ガールズちゃんねる

いろいろ勘違いしている芸能人

572コメント2016/03/19(土) 00:06

  • 501. 匿名 2016/03/13(日) 23:27:52 

    山下アンチはワンパターン過ぎてつまらん
    いろいろ勘違いしている芸能人

    +16

    -12

  • 502. 匿名 2016/03/13(日) 23:29:30 

    >>467
    そんな下品で質の低いやつを見る機会がないからwww
    芸能人でもないし

    +1

    -0

  • 503. 匿名 2016/03/13(日) 23:30:52 

    山下アンチも擁護もキモい

    ジャニーズ相手にムキになるあたりがw

    +11

    -11

  • 504. 匿名 2016/03/13(日) 23:31:20 

    >>80
    ディーンはI am ICHIHASHIが日本での初仕事らしいですよ。今まで日本からのオファーあったけどずーっと断っていて台湾を拠点にしてもいいからと声をかけてくれた事務所にはいってすぐに仕事がきて引き受けたそうです。主演アンド監督の仕事が。この事件を映画にしたくてしたわけではなくオファーがあったそうですが。
    中居正広の金スマでやってました。
    大竹しのぶも なんで映画にするんだろう?この人はコノ映画をやりたいんだなあと思っていた。的なことを言っていて、その言葉にディーンは否定をしてました。

    +15

    -6

  • 505. 匿名 2016/03/13(日) 23:32:51 

    「とまん」とかいうおばあちゃんみたいな摂食障害の糞生意気なチビガキ

    +33

    -1

  • 506. 匿名 2016/03/13(日) 23:36:11 

    でもねーどのトピでも思うけど、ジャニジャニうるさい奴が一番ジャニ意識してる感じでダサいよ?
    ジャニーズなんて~ってすぐ言う人
    ジャニーズだから嫌って厨二っぽいし逆にダサい
    ジャニーズジャニーズジャニーズって頭の中ジャニーズでいっぱいなんでしょ
    その時点で負けてる

    +13

    -4

  • 507. 匿名 2016/03/13(日) 23:36:32 

    +37

    -0

  • 508. 匿名 2016/03/13(日) 23:38:12 

    この不細工
    いろいろ勘違いしている芸能人

    +80

    -4

  • 509. 匿名 2016/03/13(日) 23:39:29 

    この不細工②
    いろいろ勘違いしている芸能人

    +54

    -1

  • 510. 匿名 2016/03/13(日) 23:40:02 

    ゲスキノコ一択

    +18

    -0

  • 511. 匿名 2016/03/13(日) 23:40:38 

    この不細工③
    いろいろ勘違いしている芸能人

    +50

    -15

  • 512. 匿名 2016/03/13(日) 23:41:32 

    前田敦子とぱるる

    +30

    -1

  • 513. 匿名 2016/03/13(日) 23:41:45 

    Sexy Zoneの菊池風磨。
    菊池のおかげで佐藤勝利と中島が引き立ってる。

    +34

    -7

  • 514. 匿名 2016/03/13(日) 23:42:21 

    >>511
    この人仕草がオカマっぽくてびっくりした

    +11

    -2

  • 515. 匿名 2016/03/13(日) 23:43:35 

    キスマイの舞祭組じゃない3人。
    安心しろ、お前ら3人とも不細工だぞ。

    +63

    -4

  • 516. 匿名 2016/03/13(日) 23:45:07 

    さんま御殿で嬉々として話した「原宿歩いたら~スカウトの列がズラーっと50人出来た事があるんですよ~!」のドヤ顔の時の佐野ひなこ。
    が、さんまはそのエピソードを華麗にスルー笑
    いろいろ勘違いしている芸能人

    +68

    -0

  • 517. 匿名 2016/03/13(日) 23:48:41 

    芸能人というわけではないのですが元ラブモののだはなこと野田華子
    勘違いも過ぎるよ~~~アイラブママは2年前に休刊してるのに、反転画像・ステマが酷い 裏では荒い子育てしてるでしょー。 ヤツの懐どこにあるんだよー全く、そんなにステマするならもっとまともなところで働けよ。 ラブママで描いたマンガも下品! それに主婦業もマジメにこなすんだよこの毒モ。

    +2

    -2

  • 518. 匿名 2016/03/13(日) 23:50:23 

    +53

    -2

  • 519. 匿名 2016/03/13(日) 23:50:28 

    >>486
    その言い訳は通用しないと思う
    確かにジャニーズは写真NGで
    ネットとかにも画像のせてないし
    断るのは普通なんだけど
    それならインスタに載せないよね
    ちゃんと守ってる人はそこも守ってるよ
    あまり馴染みのない人だし
    ここの書き込みくらいしか知らないけど
    かなり印象は悪くなったわ

    +5

    -2

  • 520. 匿名 2016/03/13(日) 23:53:47 

    星野源

    大アーティストだと思ってそう
    ファンのみんなおまたせ〜‼︎ さあ次はお待ちかねのあの曲だよ〜! みたいなこと言ってた

    +32

    -4

  • 521. 匿名 2016/03/13(日) 23:55:06 

    こんなトピで擁護してる人って
    山下ファンだけじゃない?
    山下擁護の為にトピを網羅してるのか
    それとも他の誰かの叩きコメントを投稿してるのか
    どちらにせよ怖いね
    他ジャニだって叩かれてるんだからどうせなら一緒に擁護してあげたら良いのに
    でもなんか詳しそうだし(ジャニーズ)に詳しい人が叩いてるのかなー?このトピに居るジャニーズファンが。

    +9

    -7

  • 522. 匿名 2016/03/13(日) 23:57:35 

    いろいろ勘違いしている芸能人

    +14

    -1

  • 523. 匿名 2016/03/13(日) 23:57:49 

    中村玉緒

    +4

    -6

  • 524. 匿名 2016/03/14(月) 00:02:14 

    >>521
    山下しか見えないのかお前は
    トピ最初から見てみろ擁護だらけだからw
    山下アンチなんて捏造するわしつこさが異常なんだから擁護が多くなって当たり前だと思うわ
    んでお前はいつも他も一緒に擁護したらいいって書くから同一バレてるぞw
    誰だか知らんがこのトピで書かれて、擁護されてる山下にそれをぶつけてる時点でお前の方が陰湿で怖い

    +7

    -9

  • 525. 匿名 2016/03/14(月) 00:11:17 

    宝塚引退後もスターきどり!かんちがい残念!

    +19

    -0

  • 526. 匿名 2016/03/14(月) 00:17:54 

    勘違い芸能人より
    岡田将生の女?がブスでデブでびっくりして気になりすぎる(笑)
    人は中身を大事だけど、あれは…

    +26

    -0

  • 527. 匿名 2016/03/14(月) 00:20:46 

    名前忘れたけど、友近がよくやる演歌歌手?みたいなやつ

    +26

    -1

  • 528. 匿名 2016/03/14(月) 00:23:58 

    辻希美


    育児がまともにできないくせに。 子供・自分・夫が熱が出た、入院したと聞けばかまってやりたいです、と言わんばかりのブログ記事を更新するからクッソ腹立つ。 ステマも酷いし整形ふんだんに繰り返してる。彼女が番組出演すればイタイ発言するし、お花畑で自己中。料理も本当に自分で作ってるのかな? なんか怪しい。こいつのお花畑から現実に引き返すところが見たい。 夫もお花畑! 子供たちはオロオロしてかわいそう。 ヤツの輩も胡散臭い。なんてとんだ勘違いなんだ! くそママタレ低脳自己中!

    +27

    -7

  • 530. 匿名 2016/03/14(月) 00:35:21 

    >>528
    そんなにムカつくならブログ見なきゃいいじゃんw
    嫌いな割に詳しくてウケる。

    +13

    -1

  • 531. 匿名 2016/03/14(月) 00:36:21 

    5
    浜口京子もブリっ子おばさん

    +12

    -13

  • 532. 匿名 2016/03/14(月) 00:41:02 

    みちょぱ ギャルの格好したってヤ○キーで下品・性格悪いよ。ハタチ過ぎたらSNSでステマ・勘違いしていそうだわ 今のうちに心入れ替えたほうがいいよ。中身もね! そのうちいなくなっても気にならないから。
    あんたの格好は古臭いの。

    +3

    -2

  • 533. 匿名 2016/03/14(月) 00:43:13 

    野村周平


    先月公開された映画に出ていました

    棒読み演技で表情も乏しく、お世辞にも上手とは言えないのに、監督に演技プランの提案をしていました……

    自分を過大評価しすぎじゃないかなと思いました

    +20

    -2

  • 534. 匿名 2016/03/14(月) 00:45:48 

    復活した電力会社の原発広告に文化人や芸能人がまたぞろ登場して原発をPR! 500万円の高額ギャラも|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見
    復活した電力会社の原発広告に文化人や芸能人がまたぞろ登場して原発をPR! 500万円の高額ギャラも|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見lite-ra.com

    本間龍『原発広告と地方紙――原発立地県の報道姿勢』(亜紀書房)  3.11から5年──。安倍政権による原発再稼働政策と連動するように、電力関連会社による“原発広告”が完全に大復活している。  たとえば最近、読売新聞16年2月28日付朝刊に、「資源なき経済大国 どう...

    +0

    -0

  • 535. 匿名 2016/03/14(月) 00:50:51 

    何も知らないんだと思う、この人。
    松本人志が甘利大臣辞任に「50万のためにTPPどうなんねん、何兆円も大損」と…TPPへの無知と官邸丸乗り体質さらけ出す|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見
    松本人志が甘利大臣辞任に「50万のためにTPPどうなんねん、何兆円も大損」と…TPPへの無知と官邸丸乗り体質さらけ出す|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見lite-ra.com

    『ワイドナショー』HPより  まったく、松本人志という芸人は社会問題を相手にすると、どうしてこういう頭の悪いことしか言えないのだろう。  1月31日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)でのことだ。この日の同番組はウーマンラッシュアワーの村本大輔をゲスト...

    +6

    -6

  • 536. 匿名 2016/03/14(月) 00:52:31 

    ゲス

    +3

    -0

  • 537. 匿名 2016/03/14(月) 00:56:28 

    ガルちゃん民。
    勘違いしている人をあげるのであって
    単に嫌いな人をあげるのではない
    題名を勘違いしてない?

    +11

    -6

  • 538. 匿名 2016/03/14(月) 00:56:53 

    筧美和子


    いろいろ勘違いしている芸能人

    +37

    -2

  • 539. 匿名 2016/03/14(月) 00:58:10 

    >>532
    何回もコピー貼るな

    +0

    -1

  • 540. 匿名 2016/03/14(月) 01:00:33 

    これ以降山下の事書いたら全部通報

    +2

    -8

  • 541. 匿名 2016/03/14(月) 01:06:19 

    三代目J Soul Brothers

    +4

    -2

  • 542. 匿名 2016/03/14(月) 01:06:31 

    可愛いと勘違いしてる
    いろいろ勘違いしている芸能人

    +15

    -5

  • 543. 匿名 2016/03/14(月) 01:08:53 

    芸能人ではないけど
    ホットペッパービューティーにのってた勘違いやろう
    いろいろ勘違いしている芸能人

    +4

    -1

  • 544. 匿名 2016/03/14(月) 01:09:39 

    いろいろ勘違いしている芸能人

    +32

    -1

  • 545. 匿名 2016/03/14(月) 01:12:39 

    勘違いといえば


    いろいろ勘違いしている芸能人

    +36

    -0

  • 546. 匿名 2016/03/14(月) 01:14:47 

    干されメンバーがいる中でセンターだから踊らなくてもいいと発言するジャニーさんのお気に入りの佐藤勝利
    デビューした時に俺がセンターになるのは当たり前だと思っていたらしい
    ちなみに歌もダンスもトークも一番下手です
    いろいろ勘違いしている芸能人

    +46

    -4

  • 547. 匿名 2016/03/14(月) 01:17:50 

    松田龍平
    松田翔太

    +7

    -7

  • 548. 匿名 2016/03/14(月) 01:19:57 

    全然アンチではないけど
    友達の大学時代の親友がギャルで、クラブ大好きだからよく行ってるけど
    VIP席に○P来てたのは本当だよ!
    自分はクラブとか苦手だから行ったこと無いけど、店詳しく聞くことは全然可能(聞いてもさすがにそれは書かないけどね)
    ここ最近ってか1~2年以内
    読モっぽい子は声かけられるらしい

    +10

    -1

  • 549. 匿名 2016/03/14(月) 01:32:37 

    デブ
    いろいろ勘違いしている芸能人

    +8

    -9

  • 550. 匿名 2016/03/14(月) 01:38:53 

    カッコつけてる江角マキコ

    +11

    -0

  • 551. 匿名 2016/03/14(月) 01:50:27 

    >>444
    したよーとっくだよー
    元から綺麗な鼻してたのにね。

    +3

    -2

  • 552. 匿名 2016/03/14(月) 02:09:05 

    小松菜奈

    +11

    -0

  • 553. 匿名 2016/03/14(月) 02:38:00 

    岡田将生の彼女?の藤本さきって子、ブスポジティブってほんとにすごいなって思う。

    岡田将生繋がりなら、桃とかも同列。ブスポジ。どうしたらそんなグイグイポジティブに人生いきられるのか教えてほしい

    +9

    -0

  • 554. 匿名 2016/03/14(月) 05:04:54 

    アイドル系全般
    あと山本美月とか

    +6

    -0

  • 555. 匿名 2016/03/14(月) 05:19:32 

    米倉涼子もうババァで声もキモいのにすごいいい女ぶってて生理的に無理
    顔も崩れてこわいしブボボモワッのイメージ強いし
    歳とってももっと綺麗な人いっぱいいる

    +11

    -0

  • 556. 匿名 2016/03/14(月) 05:23:50 

    桐谷美玲
    先ず、細すぎて気持ち悪い。
    キャスターだと?
    笑える
    女優だと?
    笑える
    この気持ち悪いポーズは何のつもりだ?
    いろいろ勘違いしている芸能人

    +15

    -8

  • 557. 匿名 2016/03/14(月) 05:26:42 

    >>555
    この写真の膝を見ると年だなと思う。
    いろいろ勘違いしている芸能人

    +10

    -5

  • 558. 匿名 2016/03/14(月) 05:29:34 

    >>555
    米倉涼子って色々な場面で
    「オオヤマネコの毛皮」を着ている。
    その感覚何嫌だ。
    いろいろ勘違いしている芸能人

    +6

    -0

  • 559. 匿名 2016/03/14(月) 05:31:03 

    米倉
    いろいろ勘違いしている芸能人

    +4

    -0

  • 560. 匿名 2016/03/14(月) 05:31:37 

    米倉
    いろいろ勘違いしている芸能人

    +4

    -0

  • 561. 匿名 2016/03/14(月) 06:39:00 

    >>69
    私のまーくんが(涙)
    これが彼女なら私でも岡田将生と付き合えそう。

    +5

    -0

  • 562. 匿名 2016/03/14(月) 09:19:08 

    いろいろ勘違いしている芸能人

    +11

    -0

  • 563. 匿名 2016/03/14(月) 11:11:51 

    クイズ番組しか居場所がない高学歴芸NO人。

    あんたたちはただ高学歴なだけのド素人ですから。
    本来なら芸とは無関係な経歴や知識ひけらかしてドヤ顔するのもいい加減にしたら?

    +12

    -1

  • 564. 匿名 2016/03/14(月) 15:41:46 

    夏目三久

    +2

    -1

  • 565. 匿名 2016/03/14(月) 17:05:49 

    ロザン宇治原。
    俺って芸人やし、京大出ていてメンサの会員で凄いやろ?って思っているんだろうけど、
    世間ではあなたが芸人だってこと忘れてる人もいますから。クイズタレントの印象しか
    ないんですけど。

    +6

    -1

  • 566. 匿名 2016/03/14(月) 22:03:48 

    春香クリスティーンらが経産省の「核のゴミ処分=原発再稼動」をPR! 復活する原発ムラ広告に群がるタレント達|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見
    春香クリスティーンらが経産省の「核のゴミ処分=原発再稼動」をPR! 復活する原発ムラ広告に群がるタレント達|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見lite-ra.com

    「産経ニュース」の座談会に参加した春香クリスティーン(「春香クリスティーン オフィシャルブログPowered by Ameba」より)  先日、産経新聞のウェブサイト「産経ニュース」が、「高レベル放射性廃棄物の最終処分」なるシリーズ記事を5本連続で出したことが、一部...

    +3

    -0

  • 567. 匿名 2016/03/14(月) 23:19:45 

    >>544
    安藤美姫でしょう。 選手時代は何ともなかったのに何を思ったか娘が産まれた途端、母親ぶった鼻にかけるような態度をとるようになりハビちゃーーーんといわんばかりのアピール、なにがハビちゃんだよっ!、娘が誰の子かわからんくせに、気の毒だよ子供をおもちゃにしやがって出たらチャンネル変えるから。このガミー女!

    +3

    -1

  • 568. 匿名 2016/03/14(月) 23:20:19 

    鈴木奈々は勘違いブス

    +3

    -0

  • 569. 匿名 2016/03/15(火) 12:00:13 

    既出だけど、ロザンの宇治原。

    もはや芸人とは名ばかりなのに、京大出身のインテリでクイズ王、おまけに人を笑わすことも
    できてマルチだと勘違いしていそう。

    +3

    -1

  • 570. 匿名 2016/03/18(金) 19:44:11 

    >>569

    頭が良いのは認めるけど、菅ちゃんがいないと面白くないよねこの人。

    +1

    -0

  • 571. 匿名 2016/03/18(金) 23:56:42 

    石原さとみ デビュー時からの「てるてる家族」は昭和の女の子のイメージで私は印象深かったのに今ではTV・CM・雑誌etc・・・としつこく出続けてその露出度はテロ級そのものだ。CM見てるとチャンネルを変えるほど。ブリッコももうウンザリ飽きた・・・。 あんたが出てる商品、腹立って不買したくなるわ。 創価怖えええ。

    +0

    -0

  • 572. 匿名 2016/03/19(土) 00:06:05 

    >>375
    広瀬すず  去年の今頃まではねまあまあだった、現在では人が変わったようにおかしくなったわ。特に前髪、もうクリーンなイメージなんてないね。 あざとさもいいもんだタラちゃん・イクラちゃんがそのまま歳だけ取ったアホ娘だ腹黒。整形かと思った。 テレビ見てると画(え)がツライ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード