ガールズちゃんねる

痩せる(痩せたor痩せそうな)仕事やバイト

125コメント2016/03/24(木) 02:19

  • 1. 匿名 2016/03/11(金) 17:44:59 

    フリーターなんですが、思ったよりシフトを入れてもらえないので、掛け持ちのバイトを探しています。
    ついでにダイエット中なので、働いて痩せる仕事があれば知りたい!と思い申請しました。

    痩せそうなイメージのある仕事や、経験談など聞かせてください!

    +54

    -2

  • 2. 匿名 2016/03/11(金) 17:45:40 

    風俗

    +24

    -41

  • 4. 匿名 2016/03/11(金) 17:46:01 

    自転車で新聞配達

    +137

    -2

  • 5. 匿名 2016/03/11(金) 17:46:01 

    ジムのインストラクター

    +101

    -3

  • 6. 匿名 2016/03/11(金) 17:46:11 

    ソープは痩せるよ
    肉体労働だもん

    +37

    -53

  • 7. 匿名 2016/03/11(金) 17:46:15 

    ガテン系

    +74

    -4

  • 8. 匿名 2016/03/11(金) 17:46:26 

    医者

    +4

    -20

  • 9. 匿名 2016/03/11(金) 17:46:31 

    女だらけの職場。ストレスで痩せた。

    +133

    -8

  • 10. 匿名 2016/03/11(金) 17:46:41 

    アリさんマーク

    +28

    -4

  • 11. 匿名 2016/03/11(金) 17:47:02 

    >>3
    うわっ!笑

    +12

    -2

  • 12. 匿名 2016/03/11(金) 17:47:04 

    客の多い飲食店の接客
    ランチタイムとか3時間くらい歩きっぱなしで部活並みで痩せた
    というか筋肉ついた!

    +175

    -2

  • 13. 匿名 2016/03/11(金) 17:47:07 

    ステーキ屋の厨房
    ステーキとかハンバーグのこってりした匂いで食べた気になって食欲なくなった!

    +73

    -2

  • 14. 匿名 2016/03/11(金) 17:47:07 

    辛い肉体労働なら痩せるよね。

    +58

    -1

  • 15. 匿名 2016/03/11(金) 17:47:53 

    パチ屋のホールスタッフ
    玉箱運ぶところはホール内ずっと小走りしてるから食べても痩せた
    バイト代も良かったから一石二鳥だった!

    +125

    -4

  • 16. 匿名 2016/03/11(金) 17:48:01 

    いきなり下ネタwww

    +23

    -2

  • 17. 匿名 2016/03/11(金) 17:48:01 

    ピッキングは動き回るから痩せるよ

    +70

    -8

  • 18. 匿名 2016/03/11(金) 17:48:03 

    ポスティングの短期バイトした時は歩き回るからめちゃくちゃ痩せたよ。
    毎晩パンパンの足をマッサージしながら半身浴してた。
    足が細くなりました。

    +74

    -1

  • 19. 匿名 2016/03/11(金) 17:48:21 

    時給制のとこのポスティング
    4時間とか歩きっぱなし

    +40

    -1

  • 20. 匿名 2016/03/11(金) 17:48:30 

    引越し屋

    +21

    -3

  • 21. 匿名 2016/03/11(金) 17:48:32 

    ピッキング作業のある倉庫でのバイトはウロウロ歩き回るので痩せます。
    7キロ痩せました。

    +65

    -6

  • 22. 匿名 2016/03/11(金) 17:49:30 

    サイゼリヤでランチのパートしてるけど、駅ビルに入ってる店舗だから超いそがしくて
    3ヶ月で5kg痩せた...
    体もキツかったけど、仕事が嫌で嫌で...
    ストレスもあると思う。

    +59

    -2

  • 23. 匿名 2016/03/11(金) 17:49:32 

    銭湯で働いてたけどバイト入るたび風呂掃除2時間汗だくでやってたら知らぬ間に痩せてた!

    +66

    -1

  • 24. 匿名 2016/03/11(金) 17:49:37 

    老人ホームの入浴介助。

    +68

    -4

  • 25. 匿名 2016/03/11(金) 17:49:40 

    夏の着ぐるみ

    +19

    -0

  • 26. 匿名 2016/03/11(金) 17:49:41 

    ピッキングって何?

    +20

    -22

  • 27. 匿名 2016/03/11(金) 17:49:46 

    ゴルフのキャディでバイトしてる。夏は痩せるし、冬も汗かくよー。仕事するたびに痩せてる気がしてしゃーない(´・_・`)

    +40

    -1

  • 28. 匿名 2016/03/11(金) 17:49:49 

    久能山の神子さん
    毎日千段以上の階段をノボって通勤しなきゃいけない

    +25

    -0

  • 29. 匿名 2016/03/11(金) 17:49:50 

    佐川急便のドライバー

    太ってるひと見たことない

    +91

    -15

  • 30. 匿名 2016/03/11(金) 17:50:07 

    本屋
    程よい肉体労働があるので、普通に食べてたけど
    書店員してた頃は常にBMI18くらいだった
    本も安く買えるし、最高

    +41

    -3

  • 31. 匿名 2016/03/11(金) 17:50:08 

    パチンコ屋のホールは痩せる。
    1日中歩いてるし。

    +45

    -3

  • 32. 匿名 2016/03/11(金) 17:50:21 

    肉体労働したら、疲れで甘い物を欲して、私には逆効果だった>_<

    +64

    -1

  • 33. 匿名 2016/03/11(金) 17:52:15 

    着ぐるみを着てダンス。
    痩せる(痩せたor痩せそうな)仕事やバイト

    +40

    -4

  • 34. 匿名 2016/03/11(金) 17:52:25 

    飲食店のホールはランチタイムは忙しくてずーっと動きっぱなしだったから痩せる

    +32

    -0

  • 35. 匿名 2016/03/11(金) 17:52:55 

    パチンコ屋さんにいるコーヒーレディ?

    痩せました!

    +30

    -3

  • 36. 匿名 2016/03/11(金) 17:53:16 

    球場の売り子バイト。
    重いの持って階段をひたすら上り下り…ワンシーズンで10キロ痩せた!

    +49

    -2

  • 37. 匿名 2016/03/11(金) 17:53:19 

    ピッキングって確か工場だよね。
    機械に出た数をあわせて数えて品物箱に入れるとか。
    確かに歩くよね。
    痩せるといえば。
    介護系。動くし重たい人もちあげるし腰痛めるが。
    お風呂介助でかなり汗かく夏。

    +16

    -8

  • 38. 匿名 2016/03/11(金) 17:53:34 

    引っ越し屋は激務なので痩せそう

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2016/03/11(金) 17:53:45  ID:mMHeiusdjb 

    痩せるも太るも結局は自分次第。

    +72

    -1

  • 40. 匿名 2016/03/11(金) 17:55:27 

    >>3に通報ボタンがない…

    +3

    -4

  • 41. 匿名 2016/03/11(金) 17:55:37 

    シティホテル等のベッドメイクの仕事。
    シーツ1枚変えるのも重労働だよ(´・_・`)
    もう今は体力的に無理…私は…(-_-)

    +56

    -1

  • 42. 匿名 2016/03/11(金) 17:55:46 

    飲食店は忙しくて痩せたけど、慣れたらおいしい賄いで太った~

    マジメに働くと頭も体も栄養を求めるので仕事で痩せるのを目指すと仕事に力入らなくなるよ~

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2016/03/11(金) 17:55:56 

    トピ画チンポコポンw

    +3

    -5

  • 44. 匿名 2016/03/11(金) 17:56:26 

    掃除婦…痩せました!

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2016/03/11(金) 17:56:51 

    農業!

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2016/03/11(金) 17:57:26 

    「引っ越し屋でバイトしてたときは痩せてて可愛かったのに」って言われたよ。まあ、遠回しに今はデブスと言われてます…

    +40

    -1

  • 47. 匿名 2016/03/11(金) 17:57:26 

    ピッキングは痩せるだろうね
    ただ私がいた所は、屋根はあるけどほぼ屋外なので、夏はめちゃくちゃ暑いし虫もすごかった

    +18

    -2

  • 48. 匿名 2016/03/11(金) 17:57:47 

    Amazon倉庫の商品ピックアップのバイトは痩せるだろうなw

    +46

    -1

  • 49. 匿名 2016/03/11(金) 17:57:57 

    エステティシャン
    痩身なんてやったら施術してる方が痩せる

    +36

    -1

  • 50. 匿名 2016/03/11(金) 17:58:05 

    スーパーの裏方!
    立ちっぱなしだし、重い荷物を運んだり、品出ししたりでかなり痩せますよ
    同時に多少筋肉もつきます(笑)

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2016/03/11(金) 17:58:21 

    飲食店痩せるよね
    ジムは意外と太るよ

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2016/03/11(金) 17:58:34 

    夏のホームセンターの園芸コーナー。
    暑すぎてめちゃめちゃ痩せた

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2016/03/11(金) 17:59:51 

    早朝のトラックの配送、女性も多数活躍中
    ただ気を付けないと、事故を起こす

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2016/03/11(金) 18:00:12 

    パン工場は痩せた。
    オーブンの前は地獄

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2016/03/11(金) 18:00:25 

    保育士

    子供を両手で抱っこしたり、体力使うんで結構痩せました!

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2016/03/11(金) 18:01:09 

    食品工場の調理場
    誰でもできるような仕事だったけど、忙しいのと暑いのとで、太れなかった
    夜勤で働いてたけど、朝帰ってきてカップラーメンにおにぎりとかお菓子も食べて即寝してた

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2016/03/11(金) 18:01:14 

    パチンコのホールはキツすぎて私は続かなかった(>_<)
    初日の翌日は全身筋肉痛だし、玉をぶちまけて半泣きになった
    基礎体力のある人じゃないと無理…

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2016/03/11(金) 18:03:14 

    引越屋のいとこが会う度痩せていく…「男だから重いものの上げ下げあるから仕方ない、今が頑張りどころだから」って。女性だとどうかな

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2016/03/11(金) 18:03:35 

    Amazon倉庫のピックアップやりたーい\(^o^)/

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2016/03/11(金) 18:03:35 

    SMクラブ

    +2

    -3

  • 61. 匿名 2016/03/11(金) 18:03:56 

    クリーニング屋

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2016/03/11(金) 18:05:44 

    季節外れだけど、郵便局の仕分けバイトも結構痩せた

    6時間位ずーーーっと立ってるから、最初の2日くらいは背中が痛かった

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2016/03/11(金) 18:06:39 

    調理補助
    忙しくて食欲が失せた。

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2016/03/11(金) 18:07:13 

    動き回る作業でフルタイムで働いてたら大抵やせる
    ただ、食べる量が増えてたら意味ないけどね

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2016/03/11(金) 18:09:32 

    でも飲食店は賄いでめちゃ太るパターンもある。うちは賄いが揚げ物ばかりで太るし肌荒れすごかった。

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2016/03/11(金) 18:11:16 

    介護。夜勤がある施設‥おためしあれ~

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2016/03/11(金) 18:11:21 

    体動かすバイトはその分食べちゃって痩せなかった。
    体力より精神的にキツイ方が痩せそう。

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2016/03/11(金) 18:11:47 

    イベントコンパニオン、キャンペーンガール

    単純にまわりがみんな細くて綺麗な子ばかりだから気が引き締まる。

    やめたら10キロ太りました(笑)

    +27

    -1

  • 69. 匿名 2016/03/11(金) 18:12:27 

    性格悪いババアがいた職場はストレスで1ヶ月で5kg痩せたわ

    +27

    -2

  • 70. 匿名 2016/03/11(金) 18:13:55 

    食材の宅配
    スッゴイ走る走る走る

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2016/03/11(金) 18:14:01 

    痩せる(痩せたor痩せそうな)仕事やバイト

    +5

    -8

  • 72. 匿名 2016/03/11(金) 18:16:56 

    引越し屋はまじ痩せる

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2016/03/11(金) 18:17:31 

    結婚式のウエディングスタッフ
    ヒールで立ち続けるし常に背筋ピンとしてなきゃいけないから痩せた
    終わった後も疲れきってすぐ寝ちゃってたりしたし

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2016/03/11(金) 18:19:00 

    居酒屋のホールしてたけど、5キロ以上やせたよー
    ただ、その後まかないもらうようになって
    普通に太ったw
    まかないとかないなら絶対痩せる

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2016/03/11(金) 18:21:12 

    カラオケ。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2016/03/11(金) 18:24:18 

    飲食店ホール!

    店内、厨房歩き回り&掃除&意外と重いもの持ったり立ったりしゃがんだり、自然と運動になりました!
    仕事をデスクワークに変えたら肉が増えましたwww泣

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2016/03/11(金) 18:34:11 

    10~とんかつ屋 バイト
    14~賄い頂く
    15~昼寝
    17~居酒屋 バイト
    25~賄い頂く
    25:30~ 遊ぶ
    5:00 帰宅+就寝

    こんな生活してましたが金も溜まるし超痩せた。
    結局食べることより動くカロリーが高ければ痩せるよね。

    +20

    -2

  • 78. 匿名 2016/03/11(金) 18:38:35 

    ラーメン屋でパートしだした知り合いが見る度痩せていってる
    ラーメン作ったり餃子焼いたり中は暑そうだもんな~~

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2016/03/11(金) 18:39:09 

    >>58

    学生のとき少しの間バイトしてたけど、基本重たいのは男性だけど、慣れてきたら女性も結構重たいものを持たされるよ。社員やベテランバイトの人は小柄な女性でも男並みに働いてて、新人バイトの男の子がびっくりしてた。4、5階でのエレベーターがついていないアパートの引越しのときが1日に何件かあったりしてしんどかった。

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2016/03/11(金) 18:43:53 

    飲食店で6時間パート勤務。
    休憩なく動きっぱなしだしお昼ご飯食べないから3ヶ月で7キロ痩せた!

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2016/03/11(金) 18:43:54 

    みんなハードな仕事してるんだね。ストレスも半端なさそう(¯―¯٥)私は逆に楽して稼ぎたいと思ってしまう。

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2016/03/11(金) 18:46:05 

    ピッキングは痩せる。重たい台車転がして商品持ってくる仕事。歩き回るし。
    太ってたおばちゃんが15キロ痩せてた!

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2016/03/11(金) 18:53:49 

    クリーニングの工場

    熱い鉄板に蒸気にアイロンに夏場は地獄。けど痩せる

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2016/03/11(金) 19:01:21 

    学生時代、17〜21時とか18〜22時で飲食店のホールやってた。
    バイト前に軽く食べて、バイト後は何も食べないようにしてたら痩せた。
    食器が乗った重いお盆持つから、二の腕に筋肉もついた!

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2016/03/11(金) 19:20:00 

    自分は立ち仕事より、事務系の仕事の方が断然痩せる。結構神経使っているのかなと思う。食べても追いつかない。

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2016/03/11(金) 19:30:37 

    ホテルの客室清掃。

    今までの仕事の中で1番痩せました。

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2016/03/11(金) 19:41:24 

    子供の療育施設で働いた時は痩せました。駅から少し歩くのと、職員は基本エレベーター不可、子供相手に走り回る、完食する時間があまりない、などの条件が重なったからだと思うけど1年で10キロ近く痩せました‼️やり甲斐があり子供達も可愛くていい仕事でした。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2016/03/11(金) 19:57:03 

    ケーキ屋さんの厨房。
    試食で太るかと思いきや、小麦粉や砂糖など業務サイズを運んだり、大量に作るから全てが力仕事!
    混ぜるだけでもひと苦労!
    甘い匂いで匂いだけでお腹いっぱい。
    結果、痩せましたよ~。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2016/03/11(金) 20:02:30 

    パチンコの清掃、3Fまであってエレベーター使ったらダメだったから痩せたってか食べても太らない。
    バカみたいに可愛い制服きないとダメだけど。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2016/03/11(金) 20:04:36 

    病院とか学校の給食の調理補助!夏サウナにいる感じ。ずっとたち仕事だし痩せる。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2016/03/11(金) 20:08:35 

    ケーキ屋でパティシエの製造補助してたときは痩せた。
    というか見切り品のケーキ山ほど食べてたけど全然太らなかった。

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2016/03/11(金) 20:24:39 

    友達が(ウェディングの)ドレスショップで働いてるけど程よく筋肉ついてすごい痩せたよ!重たいドレス持って動き回るかららしい

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2016/03/11(金) 20:29:37 

    主です!みなさんありがとうございます!

    自然と体を動かす仕事はもし痩せなかったとしても太りはしなさそうですね!参考になります!

    でも同じような仕事でもストレスで痩せる人と太る人がいるみたいですね…笑
    あと、事務職のような、じっとしている仕事でも痩せたという人がいてびっくりしました!

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2016/03/11(金) 20:30:00 

    ホームセンターの品出し
    部門にもよるが消耗品系、園芸は痩せる
    入った当時65㎏あった体重が50㎏まで減った
    力も必要だからある程度体重もいるんだけどね
    老害ばっかだけど痩せたいならオススメよ

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2016/03/11(金) 20:32:26 

    立ち仕事&動くなら痩せます。

    食事制限も必要だけど。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2016/03/11(金) 20:34:16 

    訪問入浴介護のバイト。
    風呂桶を瞬間湯沸かし器つきのワゴンに乗せてお風呂に入れない高齢者のお家まで行ってお風呂に入れるバイトしてた。
    6か月で10キロ減。
    まず風呂桶やそれに付随する荷物が重いし、湯沸かし器のついた車なのでとにかく暑い、高齢者を抱えてお風呂に入れて着替えさせる。
    本当肉体労働だった。
    でも楽しかったなぁ。

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2016/03/11(金) 20:55:17 

    お菓子の工場で仕込み
    人ひとり入れそうな釜に入った生地を巨大なヘラ使って手混ぜしたり・・・
    きついけど、入って3ヶ月で10キロ痩せましたよ!

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2016/03/11(金) 21:05:02 

    飲食店やせると思う。
    この前、中年女性でオムライスとドリアのセット、両手に抱えて持ってきた人いた。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2016/03/11(金) 21:22:52 

    餃子の王将!
    脂っこい匂いで食欲は無くなり
    ものすごく忙しく歩き回り
    半年ぐらいで
    10キロ痩せました!

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2016/03/11(金) 21:24:52 

    ラブホのルームメイク。
    2カ月で5キロやせた
    辞めてもリバウンドなし

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2016/03/11(金) 21:25:00 

    冷凍倉庫内の仕事。なかなか汗が出ないから動いてる感じがしないけど、終わった後は下着が湿るぐらい汗かいてる!
    しかも暑い職場と違って休憩のたびにジュースがぶ飲みとか仕事の後のドカ食いとかは無いから痩せやすいかも。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2016/03/11(金) 21:42:39 

    ホテルの清掃は絶対に痩せるよ。
    むしろ、太ってる人にはキツい仕事。
    50代のおばちゃんでも3ヶ月以内に8キロは痩せてた。
    私は真夏に2日で2キロ痩せて、その後に3ヶ月で6キロ痩せました。
    辞めたらあっと言う間にリバウドしました。

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2016/03/11(金) 21:47:33 

    パチンコ屋 20kg痩せたよ。
    夜勤の方が痩せる。
    でも辞めたら戻った。

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2016/03/11(金) 21:54:26 

    東武動物公園のスーパープール
    どか喰いしても冬太らなかったから、どれだけ痩せたんだって感じです。毎年ふとってたのに。今年もバイト募集すると思います

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2016/03/11(金) 21:56:21 

    クリーニング工場は、これから夏にかけて繁忙期なので、大体みんな数キロ痩せる。
    暑い、忙しい、食欲出ない。
    アイロン使わなくても、重労働がある。
    帰りが遅くておやつも食べられない。
    疲れて果てて早く寝る。
    これで痩せて、維持できるかできないかは本人次第。
    私は七キロ痩せた。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2016/03/11(金) 22:11:58 

    パチンコ店でのホールは1週間で4キロ痩せました。

    パチンコ店でのコーヒーレディーは太りました(笑)

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2016/03/11(金) 22:21:20 

    >>8
    ホント楽して稼ぎたい

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2016/03/11(金) 22:27:52 

    ビジネスホテルの清掃。
    ひたすら風呂掃除とベッドメイク。

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2016/03/11(金) 22:27:57 

    歯科衛生士・歯科助手は痩せません!
    意外と体育会系な職場で、仕事量多いし、動き回る仕事だからめっちゃ疲れるけど1度に歩く距離が短いから脂肪燃焼にはならない。
    おなかはめっちゃすくけどね。

    毎日むくみ取らないと結局足太くなったりして最悪なことになる!!

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2016/03/11(金) 22:36:00 

    ドラッグストアの品出し、ペットボトルとか結構重いし売れるお店だと一日中ひっきりなしに動き回るし、商品入れるときに屈んだり立ち上がったりスクワットにもなるから効率よかったです。

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2016/03/11(金) 22:46:21 

    保育士

    新卒すぐ担任になって、2か月で10Kg痩せた・・・
    細くなったらもてて、ハイスペックな彼氏と結婚して勝ち組

    +9

    -2

  • 112. 匿名 2016/03/11(金) 23:13:21 

    ホテルマン。館内あちこち歩き回るから痩せる。その代わりストレス溜まりやすいけど。
    忙しい飲食店も痩せる。

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2016/03/11(金) 23:45:21 

    仲居。
    着物着てるし見えないところで走り回ってるから
    結構痩せます。
    ハードなのと帯締めてるのとで食欲もなくなるけど
    食べないとできない仕事です。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2016/03/12(土) 02:56:22 

    実際に5キロ痩せました。

    ホテルの配膳スタッフ

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2016/03/12(土) 02:56:59 

    引越しや

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2016/03/12(土) 02:59:09 

    わたしも保育士

    子供だっこしてのスクワットとか
    座って子供を足にのせて足あげとか
    高い高いしながら腕上下とか。

    子供使って毎日筋トレしてる

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2016/03/12(土) 03:01:36 

    リラクゼーション
    オイルトリートメントスタッフ

    全身マッサージしたら結構つかれるし
    やせるし
    社割聞くのでやすくでマッサージ受けれる

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2016/03/12(土) 04:04:08 

    売り子をやるのでどれくらい痩せるか楽しみです…!痩せてもらわなきゃ困る…
    痩せる(痩せたor痩せそうな)仕事やバイト

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2016/03/12(土) 08:45:15 

    ブラック企業。
    残業、残業で食べる暇なし。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2016/03/12(土) 12:19:57 

    配送業者の倉庫整理《夏
    短期がオススメ

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2016/03/12(土) 13:03:05 

    うちの弟、佐〇急便入って
    1ヶ月で15㎏痩せてた。
    元々太ってなかったから、今痩せマッチョ。
    初めの研修がめちゃめちゃキツいらしい。
    社員だからバイトについては
    研修あるかどうか知らない。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2016/03/12(土) 13:37:40 

    看護師さん
    いつも立ってたり動いてるから大変そう

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2016/03/12(土) 13:49:54 

    セルフサービスではないガソリンスタンド。
    学生の頃にバイパス沿いの出入りの激しい店舗でバイトしてたら三キロ痩せて、女だけど体脂肪一桁になった。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2016/03/13(日) 15:28:48 

    肉体労働は食事の量さえ気をつければまず痩せる!
    立ちっぱなしの流れ作業じゃなくて、重たい物を持って動く仕事のほうね。
    女なら5~10kgでも十分負荷がかかるから、仕事しながらの運動としては持ってこいだよ。
    ただし腰痛には気をつけて。腰痛予防のサポーターを巻くことをおすすめする。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2016/03/24(木) 02:19:30 

    ジムでバイトしてますが
    痩せますよ!
    施設無料ですで使えるし。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード