ガールズちゃんねる

旦那や恋人と顔面格差がある人。

144コメント2016/03/15(火) 15:45

  • 1. 匿名 2016/03/10(木) 21:45:28 

    旦那は顔が整っています。私は万人受けしません。一緒に歩くのは私の方が恥ずかしかったです。今となっては子供抜きでもう歩けません。
    それと、運動会でキレイで若いママがいると心が穏やかになれない自分がいます。この前も北川景子似の長身スレンダーのシンママがいて旦那の目線が気になりました。端から見ると私よりお似合いな感じがして落ち込みました。

    +346

    -35

  • 2. 匿名 2016/03/10(木) 21:46:48 

    +22

    -226

  • 3. 匿名 2016/03/10(木) 21:47:10 

    旦那さんが選んだのは主さん!
    気にしないで!

    +797

    -15

  • 4. 匿名 2016/03/10(木) 21:47:33 

    えっ 旦那の自慢大会?

    +39

    -98

  • 5. 匿名 2016/03/10(木) 21:47:55 

    旦那や恋人と顔面格差がある人。

    +40

    -28

  • 6. 匿名 2016/03/10(木) 21:47:58 

    パッケージを越えて性格を好きになってくれたってことでしょ?
    この幸せ者め!

    +667

    -11

  • 7. 匿名 2016/03/10(木) 21:49:02 

    >>1
    美女と野獣カップルの逆ですね

    +276

    -12

  • 8. 匿名 2016/03/10(木) 21:49:06 

    主は美人じゃないけど普通に可愛いんだとおもいます!

    +472

    -14

  • 9. 匿名 2016/03/10(木) 21:49:28 

    格差を感じたコトはないけど
    奥さん、随分年下なんですねって言われるコトが多くて
    旦那の機嫌が悪くなる
    同い年なんですけどね

    +386

    -8

  • 10. 匿名 2016/03/10(木) 21:49:35 

    普段から笑顔でいるだけでも、明るいイメージが先行して、ある程度はフォローできます。

    +108

    -3

  • 11. 匿名 2016/03/10(木) 21:49:47 

    気にしすぎ

    +81

    -2

  • 12. 匿名 2016/03/10(木) 21:50:11 

    >>2
    この夫婦は顔面格差ないよ。

    +482

    -4

  • 13. 匿名 2016/03/10(木) 21:50:13 

    正直言って、付き合ってる時から美女と野獣と言われてました。
    なんで付き合ってるの?とか言われて凹んだ時期もあったけど、とっても幸せにしてくれて結婚してよかったです。

    +316

    -22

  • 14. 匿名 2016/03/10(木) 21:50:13 

    トピ主の子供はどちらに似たのかな

    +12

    -17

  • 15. 匿名 2016/03/10(木) 21:50:14 

    >>4
    違うでしょ、主は自分に自身ないから不安ってことじゃない?私もブス旦那美形だからわかるわ、自分を卑下してしまう…

    +173

    -5

  • 16. 匿名 2016/03/10(木) 21:50:32 

    うらやましいですよ
    自信持って!

    +91

    -3

  • 17. 匿名 2016/03/10(木) 21:51:40 

    顔じゃないぜ
    ハートだぜ

    +158

    -3

  • 18. 匿名 2016/03/10(木) 21:51:59 

    うちは美男美女カップルです。

    +35

    -41

  • 19. 匿名 2016/03/10(木) 21:52:01 

    主さん、気にしないで!
    うちの旦那もこんなだから周りの目が気になるw

    +94

    -125

  • 20. 匿名 2016/03/10(木) 21:52:07 

    格差すごいけど、気にしたことない。結婚してまで他の人にふらっといくような人選んでないし。

    +71

    -9

  • 21. 匿名 2016/03/10(木) 21:52:45 

    そんな事言ったら
    旦那さんが可哀想よ!
    世間受けしなくても
    旦那さんはトピ主さんを選んでくれたんだから

    +143

    -8

  • 22. 匿名 2016/03/10(木) 21:52:52 

    自虐風自慢ってやつか。

    +167

    -67

  • 23. 匿名 2016/03/10(木) 21:53:04 

    私達夫婦は私の方が顔のレベル高いです
    最初はまわりから金目当てと言われてました

    +61

    -17

  • 24. 匿名 2016/03/10(木) 21:53:06 

    顔に自信がないなら愛嬌で(^∇^)

    +37

    -5

  • 25. 匿名 2016/03/10(木) 21:53:12 

    +354

    -10

  • 26. 匿名 2016/03/10(木) 21:53:58 

    >>15
    そんな事言う前に
    アンカー覚えろ

    +37

    -10

  • 27. 匿名 2016/03/10(木) 21:54:26 

    顔面格差。顔が整っているのはどっち?

    夫 プラス
    自分 マイナス

    +172

    -174

  • 28. 匿名 2016/03/10(木) 21:55:29 

    結婚式の写真…

    あ〜あ。

    +22

    -6

  • 29. 匿名 2016/03/10(木) 21:58:01 

    気にしています。
    義母に「なんで不細工と…」と思われてると…
    実際に子どもが産まれたとき
    「うちの子(旦那)はぱっちり二重で可愛いくて近所中連れて歩いたけれど、この子はあなたに似て一重だわね」と言われました。

    +343

    -9

  • 30. 匿名 2016/03/10(木) 21:58:14 

    愛嬌ある女子はモテますよ!
    キツい美人よりモテる!!
    結婚相手だったら尚更!

    +123

    -18

  • 31. 匿名 2016/03/10(木) 21:58:16 

    クッソイケメンの彼氏いたことある
    年下で男子校出身の童貞大学生だったし、私がファッションヲタで、彼がユニクロ行くのも恥ずかしいみたいな非モテキャラだったからなにかとうまくいってた

    +203

    -3

  • 32. 匿名 2016/03/10(木) 21:58:35 

    親戚からも友人からも旦那さんは男前ね~って言われる
    「旦那さんは」ってどういう事さ!


    +206

    -1

  • 33. 匿名 2016/03/10(木) 21:58:46 

    男は顔じゃないよ、ハートさ
    女も顔じゃないよ、ノリだよ♪

    +28

    -5

  • 34. 匿名 2016/03/10(木) 21:58:59 

    +227

    -17

  • 35. 匿名 2016/03/10(木) 21:59:02 

    うちの旦那は田辺誠一似。私は細身巨乳だけが取り柄の超絶ブス。

    でも結婚して15年、うまくいってます。今も趣味の車と私のどちらが大切か聞いたら私だそうです。

    すみません、ブスの戯れ言です。。。

    +303

    -15

  • 36. 匿名 2016/03/10(木) 21:59:17 


    旦那や恋人と顔面格差がある人。

    +458

    -7

  • 37. 匿名 2016/03/10(木) 21:59:30 

    >>25
    この写真だとお似合いに見えるけど
    当時はありえないいいいい!の大合唱だったね(笑)

    +155

    -4

  • 38. 匿名 2016/03/10(木) 21:59:49 

    うちも旦那が美男子です。
    イケメンというよりハンサム(笑)です。

    リアル出木杉くん。

    +92

    -4

  • 39. 匿名 2016/03/10(木) 21:59:56 

    うちは逆です。
    私は色白美人系、旦那は色黒残念系です。
    でも、結婚生活って顔じゃないですよ?
    私は見た目はイケメンじゃなくても私と子どもを大切にしてくれる旦那を選んで本当に良かったと思います。
    きっと主さんのご主人も一緒にいて居心地のいい人を選んだんですよ!

    +34

    -52

  • 40. 匿名 2016/03/10(木) 21:59:58 

    主の悲観的な性格が気になる
    見た目ブスじゃないでしょ?

    +39

    -6

  • 41. 匿名 2016/03/10(木) 22:01:08 

    最初の頃は旦那イケメン、イケメン言われて嬉しかったけれど、最近は旦那が奥さん美人と言われてないと考えると…辛い。
    陰であいつなんであんな不細工と結婚したんだろ〜と言われてるんじゃないかと考えてしまいます。

    +190

    -4

  • 42. 匿名 2016/03/10(木) 22:01:29 

    主です。子供はさいわい男の子3人です。一番下の子は私似ですね... 上二人は『あら、イケメン君だね』とか『かわいい顔してるわね』とか知らない人にも声かけられた赤ちゃん時代を過ごしてきましたが、末っ子だけは格別に声かけてもらえる機会が少ないのです。

    >>15さんの言うように自分に劣等感があるから旦那と自分を比べてしまいます。
    しかも旦那は、私の事がかわいいというより、変わってる(変わり者)から好きと言ってるので、全然自信持てません。

    +122

    -6

  • 43. 匿名 2016/03/10(木) 22:02:11 

    私初めて旦那の実家に挨拶行ったら
    親戚じゅうに本当にうちのコレと結婚していいのか!?って念押しされたよwww
    私、バッチリ旦那の顔好みなのにwww

    +132

    -13

  • 44. 匿名 2016/03/10(木) 22:02:13 

    主さんの旦那さん、主さんが思うほど、周りはかっこいいって思ってなさそう。
    大丈夫、お似合いですよー。

    +143

    -26

  • 45. 匿名 2016/03/10(木) 22:04:36 

    旦那が岡田准一とか水嶋ヒロ系。
    私は弥生時代系。

    +161

    -5

  • 46. 匿名 2016/03/10(木) 22:04:51 

    まあ旦那の顔面偏差値が高いと思っているのは嫁だけで、大概ははたから見たら夫婦のレベルは同じに見えるのが通常だよ。

    +302

    -10

  • 47. 匿名 2016/03/10(木) 22:05:12 

    割とどちらのパターンもある
    むしろ高スペック未満の顔面偏差値高め夫婦って
    上手く行ってないイメージ

    +3

    -3

  • 48. 匿名 2016/03/10(木) 22:05:15 

    >>1
    芸能人で言うと誰に似てるの?

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2016/03/10(木) 22:05:25 

    旦那はちょっとキモいと言われる部類で私はかわいいと言われる方です。

    旦那が不細工なのは全然気にならないのですが、生まれてくる子どもは旦那に似ないでほしいと思ってしまいます。。旦那もよく同じことを言ってます。

    +122

    -8

  • 50. 匿名 2016/03/10(木) 22:05:27 

    何にも知らないくせに「あなたの旦那さんて、本当にいい人ね!」って言われる。

    +28

    -2

  • 51. 匿名 2016/03/10(木) 22:05:47 

    濃い顔→薄い顔が好み
    逆も然り

    うちもそんな夫婦ですよ!

    +54

    -0

  • 52. 匿名 2016/03/10(木) 22:07:00 

    うちの旦那は体育会系イケメン
    自分でも顔面偏差値、肉体偏差値に事実持ってる隠れナルシスト
    でも私と街を歩くと、女性が自分じゃなく私を見てるのが気に入らないとか言ってくる

    どうやら偏差値は私の方が高いらしい?w
    でも男性の視線じゃなく女性に見られてるってのは嬉しいような?悲しいような...

    +3

    -23

  • 53. 匿名 2016/03/10(木) 22:07:10 

    私の旦那は日本男児で米を体型にしたような人。
    私は、洋が混ざったようなパスタ、パンが主食です。
    まるっきり正反対の外見ですが、恋愛観は同じでした。
    結婚12年ですが、仲良く生活しています。

    +5

    -21

  • 54. 匿名 2016/03/10(木) 22:07:36 

    >>47
    奥さんが仕事持ってて
    美男美女の夫婦いますよ

    友達夫婦うまくいってます

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2016/03/10(木) 22:08:41 

    >>9
    羨ましいわぁ。うちは逆だわ。旦那が年上なのに年下に見られる。ま、旦那が若く見えるというか私がふけてるだけかもしれないけど(泣)

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2016/03/10(木) 22:09:32 

    旦那は濃くて整っている
    普段から「薄い顔立ちが好き」
    と言っているが

    何気に傷付いてますからー

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2016/03/10(木) 22:11:05 

    ブ男×美人夫婦なら良く見るけど、イケメン×不細工夫婦は滅多に見ない、というかほぼいないと思う。
    つまり、主の旦那はイケメンじゃないと思う。

    +113

    -29

  • 58. 匿名 2016/03/10(木) 22:12:14 

    失礼だけど、両方ブサイク夫婦より、どっちかがかっこいいや美人の方が断然良いかと思われますが。。。

    +97

    -1

  • 59. 匿名 2016/03/10(木) 22:12:20 

    >>56
    父親似の美少女が生まれるからいいのでは?

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2016/03/10(木) 22:12:49 

    でも類は友を呼ぶとかいうし外見じゃないんじゃない?

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2016/03/10(木) 22:13:24 

    >>57
    自分でそうだと言ってるんだからいいじゃない。
    認めましょうよ。

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2016/03/10(木) 22:14:42 

    >>48
    若い頃はHYDEとか池内博之さんとかです。今は私に近づいているのか、生瀬勝久さんに似てきています。一方私は、がるちゃんによく出てくる『がるちゃん民を想像した女達』にソックリであることに最近気づきました。

    +46

    -4

  • 63. 匿名 2016/03/10(木) 22:16:58 

    旦那ハッキリ顔で整ってる。
    私長身細身巨乳で中の下の顔面。
    髪型やメイク仕草でいい女風装ってるけど疲れてきた。
    天然美人には敵わないよ…

    +19

    -11

  • 64. 匿名 2016/03/10(木) 22:17:26 

    私も何年か前までは主みたいに思ってた。旦那はかっこいいのにどうして私なんかを選んだの?って本気で思ってた。
    でも、ある日友達に「2人ともよく似たレベルだよ」って言われて目が覚めた(笑)今となっては、はっきりと言ってくれた友人にありがとうと言いたい。

    +165

    -5

  • 65. 匿名 2016/03/10(木) 22:20:09 

    ブスなのに細みとか巨乳とか無理矢理自慢して痛い。美人の貧乳の方がいい。
    同じレベルだなんておせじ言われてるのにね。

    +58

    -15

  • 66. 匿名 2016/03/10(木) 22:21:17 

    >>62
    主さんは性格がいいんですね。
    自信を持っていいと思いますよ。

    +15

    -3

  • 67. 匿名 2016/03/10(木) 22:21:32 

    容姿が全てではないの

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2016/03/10(木) 22:23:25 

    悲しいトピ。

    +6

    -3

  • 69. 匿名 2016/03/10(木) 22:24:31 

    逆に安心したほういいよ!
    顔だけで選んでないんだなって。
    しかも主さんの顔が超タイプなのかもしれないしね。

    +47

    -2

  • 70. 匿名 2016/03/10(木) 22:25:02 

    顔面格差なんて考えたことなかったな。
    男性は女性よりも好きなタイプがバラバラだと思った。
    自信を持って。
    まず自分の好きなところを見つけよう。

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2016/03/10(木) 22:25:20 

    >>36


    これは悪意ありすぎ
    もっといい写真あるじゃん

    +41

    -1

  • 72. 匿名 2016/03/10(木) 22:28:02 

    人間的に惚れあっていればそれでいいのだ

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2016/03/10(木) 22:30:46 

    旦那は長身で顔も整ってる。
    私はまんま見た目ゆいP…。
    旦那と買い物してる時にバッタリ元同僚に会ったんだけど、後日他の元同僚から聞いた話ではあんな男前どうやって捕まえたんだろう?!って言ってたらしい。
    旦那は今までの恋愛歴や友達の情報では、決してデブ専じゃないみたいなんだけど、旦那から告白されて付き合うことになりトントン拍子に結婚。
    家族にまで、あんたは前世でよっぽど徳積んだんだねって会うたびに言われてるw
    生まれてくる子供が旦那似であることを祈ります。

    +96

    -7

  • 74. 匿名 2016/03/10(木) 22:33:03 

    美人とブサ男  
    古いけど電車男みたいなケースだってあるんだから
    世の中わからないよね

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2016/03/10(木) 22:36:07 

    好みの問題じゃないですか?
    私はパッチリ二重ではっきりした顔ですが、昔から、目が一重で腫れぼったい感じの男性が好きでした。旦那がまさにそんな感じの、ボクサー顔です。
    私の友人たちも、同じく自分が濃い顔の子は、一重でさっぱりした顔の男性が好きで、一重の古風な顔立ちの友達は、二重で濃い顔の男性が好きと言います。
    きっと主さんはご主人の好みのタイプなんじゃないかな?
    たとえ違っても、中身で選ばれたってことだから、とても素敵なことだと思いますよ。

    +14

    -4

  • 76. 匿名 2016/03/10(木) 22:39:28 

    人の旦那褒める時、フツメン以上ならカッコイイってお世辞言ってる。皆もそうでしょう。イケメンなんてそう滅多にいるもんじゃない。だから安心していい。

    +104

    -7

  • 77. 匿名 2016/03/10(木) 22:44:06 

    うちも旦那がイケメンで高収入ですが、私はブスで不釣り合いです…
    その上子供4人出産する度体重が増えて結婚前よりプラス20キロになりました。
    周りのシンママに狙われてます…
    でもうちの旦那は、私が言いたい事ははっきり言うし家事育児も文句言わず頑張ってるところが可愛いいと言ってくれます♪
    幸い子供達は旦那に似てるので安心です♡

    主さんも自信を持って下さい‼︎

    +19

    -19

  • 78. 匿名 2016/03/10(木) 22:44:51 

    逆だわ家のらと
    旦那は、低身長の最低ゲス野郎で、私は、自分で言うのなんだけさァ
    一言で、美しい人と言われる(性格含め存在が)

    +5

    -29

  • 79. 匿名 2016/03/10(木) 23:05:26 

    >>50
    見た目で褒めるところが無いからだね(笑)

    +5

    -3

  • 80. 匿名 2016/03/10(木) 23:09:44 

    新郎新婦の顔がちょっとでも整ってると必ず「美男美女でお似合いだね!」ってFacebookでコメントついたりするけど、うちは旦那イケメンにも関わらず一言も言われなかった。あーやっぱわたしブスなんだって思い知った。

    +9

    -6

  • 81. 匿名 2016/03/10(木) 23:11:26 

    >>78
    文章からして性格が美しいようには思えない

    +41

    -1

  • 82. 匿名 2016/03/10(木) 23:13:00 

    主です。旦那義両親も顔面格差です。
    旦那父は石原慎太郎で、母は今みたいに垢抜けてない時の近藤春菜みたいです。(角野さんのモノマネやり始めた頃のモッサリした感じ)
    ちなみに不仲です。まるで義母が義父に片思いしているかのような関係性です。(不仲なヒモ)

    +10

    -10

  • 83. 匿名 2016/03/10(木) 23:17:29 

    毎回このトピ、
    実際は自分が思ってるより不細工ではないか、相手が自分が思ってるより美形ではない。という結論で終わる気がします…

    イケメン&不細工に希望を持ってるんですけど…

    +44

    -1

  • 84. 匿名 2016/03/10(木) 23:21:28 

    美女と野獣、またはその逆の夫婦ってほとんど見たことないんだけど。

    夫婦って大抵似た者同士で、同レベルくらいでくっ付いてるよね。

    +41

    -5

  • 85. 匿名 2016/03/10(木) 23:23:01 

    顔だけイケメンでも他になにも魅力がない男もいっぱいいるから
    いい具合に釣り合ってるんだよ、きっと

    +9

    -4

  • 86. 匿名 2016/03/10(木) 23:23:39 

    もし男がフツメンかそれよりちょい上でも女がブスだったら格差は生じる。その上での劣等感の話じゃないの?

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2016/03/10(木) 23:26:56 

    >>19
    嘘つけ!!

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2016/03/10(木) 23:28:55 

    もしもチュート徳井さんと結婚したら、たとえどんな女性でも比べられるだろうな(笑)

    +5

    -11

  • 89. 匿名 2016/03/10(木) 23:31:27 

    >>52
    お前がナルシスト

    +3

    -3

  • 90. 匿名 2016/03/10(木) 23:32:49 

    夫の顔面偏差値低いです。
    夫の知り合いに紹介されるとたいていおどろかれます。私の顔面偏差値がどうというよりは、夫が低すぎるからハードルが下がってるって感じ。
    しかし性格偏差値は私が著しく低く、夫は高いです。バランス取れてると思ってます。

    +22

    -2

  • 91. 匿名 2016/03/10(木) 23:40:17 

    2人共似てるっちゃ似てるんだけど、
    旦那さんは愛嬌のある顔だと思うが・・・
    嫁さんは、正直・・・

    +84

    -5

  • 92. 匿名 2016/03/10(木) 23:42:48 

    私の知り合いの、男イケメン女残念なかんじの夫婦は、奥さんが不細工なことを旦那さんも認めつつ楽しいから結婚したと言っています。

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2016/03/10(木) 23:45:56 

    自虐風自慢ってのあるけど、旦那がイケメンでも何も自慢することないよ。イケメンも歳とったらお爺さんになるし、イケメンでご飯食べていけないし何を自慢するんだろうといつもこういうトピ見て思ってます。

    +10

    -8

  • 94. 匿名 2016/03/10(木) 23:47:44 

    顔は整ってるけどキューピーみたいな体型の彼氏

    顔は薄くて平べったいけど
    運動してるのでスタイルはいいと言ってもらえてる私

    性格はそっくり

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2016/03/10(木) 23:49:28 

    トピ主さんの御主人が、ちょっと変わっているいうか一般的な感性ではない人だから、戸惑いも深いのかな?変人な夫と常識的な妻。御主人にトピ主は、変わっていると言われているみたいだけど、トピ主さんは割りと保守的なタイプ?色々な人がいるのに、多様性を認められないというか、価値観の違いに悩んでいそう。御主人を一般的な型にはめない方がいいんじゃない?ユニークな御主人の感性を 面白がっていればいいのに。顔立ちが悪い=人生終わった。なの?末っ子の生きている意味無い?不細工に生まれた末っ子に明るい未来は無い?

    +3

    -7

  • 96. 匿名 2016/03/10(木) 23:53:08 

    結婚式の写真、花嫁の私より旦那の方がチヤホヤされてたわ…

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2016/03/10(木) 23:55:24 

    >>39
    色白アピールする女の子って大概ブスだよね
    自分もそうだからわかる

    +40

    -2

  • 98. 匿名 2016/03/11(金) 00:01:04 

    私 もっさり汚肌のチビブス、オカリナ
    旦那 すらっと長身細身小顔、藤原竜也似

    旦那は20代後半、私は40代に見えるれしく夫婦に見られない(´・_・`)
    式場の下見でお母様ですか?って言われてしばらく落ち込みました…
    お出掛けの時は少し苦痛だけど、家では幸せだから気にしないようにしました。
    2人ともインドア派だし(=´∀`)人(´∀`=)

    一つ心配なのは、どちらに子供が似るかって事ぐらいかな^^;

    +29

    -5

  • 99. 匿名 2016/03/11(金) 00:02:54 

    >>1は「女房の妬くほど亭主もてもせず」の典型だな。
    彼氏や旦那が一番良い男に見えてしまう人って多いけど、
    他人からみたらどこが良いのか分からないなんてザラに
    あるからね。自意識過剰もほどほどにした方がいいよ。

    +34

    -8

  • 100. 匿名 2016/03/11(金) 00:04:33 

    夫婦じゃないけど
    こういうこと?

    +54

    -9

  • 101. 匿名 2016/03/11(金) 00:11:57 

    主さんこんなこと言ってごめんね
    美女と野獣夫婦はうまく行くけど、
    ブスと美男カップルの方は男が浮気しまくる!しっかり見張っといた方がいいよ!

    +37

    -8

  • 102. 匿名 2016/03/11(金) 00:16:35 

    >>97 言えてる
    それしか自慢出来るところがないんだろうね。あわれ

    +15

    -4

  • 103. 匿名 2016/03/11(金) 00:36:18 

    >>97
    あー知り合いの不細工ちゃんも色白アピール凄いわ
    色白=美人と思いこんでるんだろうね

    +28

    -5

  • 104. 匿名 2016/03/11(金) 00:40:32 

    何で旦那と結婚したの?ってすごく聞かれます。
    友人は共通なのでハッキリ言われる事もたくさんあります。
    正直そこまで…?!と思います。
    私はかっこよく見えていたので、最初に言われたときは衝撃でした。
    B専なんだねって(T_T)

    +9

    -3

  • 105. 匿名 2016/03/11(金) 00:41:30 

    周りから不釣り合いと思われてそう。
    ってあるけど、自意識過剰だよ。
    よその夫婦の顔面が釣り合ってるかどうかなんて、普通は考えない。
    そんなに他人に興味ないよ。

    +45

    -4

  • 106. 匿名 2016/03/11(金) 00:44:14 

    顔というかスタイルが、
    旦那エルフ、私ドワーフ。

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2016/03/11(金) 00:51:14 

    友人に彼氏を紹介されたら、ルックスが5段階評価で3以上なら、イケメンっていう。1や2だったら、優しそうとか言う。
    皆も心当たりあるでしょ?
    友人にイケメンって言われても、お世辞だから真に受けない方がいい。

    +35

    -6

  • 108. 匿名 2016/03/11(金) 00:52:19 

    旦那は誰からも容姿を褒められ
    生田斗真や青木隆治?やら言われ
    私は全然可愛くなくて最初は一緒に歩くの嫌かな?とか色々悩みました
    でももう付き合って11年結婚6年経ちますが今でも馬鹿な事言い合いながら仲良くやってます!
    多分旦那私の事めちゃくちゃ好きです
    子供二人とも旦那似で正直ホッとしてます(笑)

    +13

    -7

  • 109. 匿名 2016/03/11(金) 00:56:03 

    歳とればわからなくなるよ。
    例えば50代の普通の顔面とか、釣り合ってるんだか無いんだか、正しく判断できる自信が無い。

    +9

    -4

  • 110. 匿名 2016/03/11(金) 01:36:51 

    うちは義母が女優ばりの超美女で旦那がそっくり
    義母がよく私のこと美人よ~と誉めてくれるんで素直に喜んでた。
    しかし最近気付いたんだが、義母はデブスの伯母なども美人~と誉めているw

    +32

    -3

  • 111. 匿名 2016/03/11(金) 01:41:52 

    イケメンて中途半端なブス選ぶからね
    その代表は水嶋ヒロ

    +55

    -10

  • 112. 匿名 2016/03/11(金) 01:44:22 

    容姿って選んで生まれることができないので難しい問題ですよね(*_*)
    私の両親は美女と野獣みたいな感じで、私は父似で残念です。兄は母似だったのでモテて羨ましい!母似だったら良かったのにな…と思ってしまいます。

    +20

    -2

  • 113. 匿名 2016/03/11(金) 06:19:53 

    うちの旦那は少しゴリラっぽい感じの
    筋肉質なレスラー体系。俺物語の主人公に似てる。

    私はなんでこの人なの?と言われるくらいの差がある。

    でも私が作ったご飯を美味しい美味しいと食べてくれ、
    どんなに忙しくても月に一回はデートに連れて行ってくれ、
    可愛いね、大好き、ありがとう、ごめんね
    と素直に言える旦那がとても大好きです!!!

    顔じゃなく中身が最高なので
    稼ぎが少なくても太っていても
    2人で笑って暮らせる今がとても幸せです。

    どうせ私も今からシワも増えてブヨブヨヨレヨレになってくるんだからね!!!www









    +13

    -5

  • 114. 匿名 2016/03/11(金) 06:59:26 

    旦那がイケメンって言ってる人の旦那は大概普通かそれ以下
    よく見ろっていいたい
    大体ブサイクカップル

    +11

    -11

  • 115. 匿名 2016/03/11(金) 07:32:23 

    結婚式のカメラマンがわたしたちを撮りながら、バカにしたようニヤニヤ顔してた。きっと旦那は絵になるのに、嫁はどう頑張っても綺麗に撮れなかったんだろうと思う。ごめんちゃい

    +6

    -6

  • 116. 匿名 2016/03/11(金) 07:53:08 

    115
    考えすぎだよ。カメラマンがちょっと笑ったくらいで、そこまで考えるのは飛躍しすぎ。

    +24

    -0

  • 117. 匿名 2016/03/11(金) 08:06:29 

    女優と不細工、イケメン俳優とブスとか、そのくらいの格差だったら周りも反応するかもしれない。
    でも、一般人レベルなら、言うほどの格差はないし、周りも気にも留めないよ。
    なんだかんだ言ってお似合いなんだと思う。

    +7

    -3

  • 118. 匿名 2016/03/11(金) 08:12:02 

    それなら誰が見ても不細工な人と結婚すればよかったのに。

    +2

    -5

  • 119. 匿名 2016/03/11(金) 08:26:13 

    友達とか知人の話にしてる
    謎の見栄っ張り

    +1

    -4

  • 120. 匿名 2016/03/11(金) 09:07:18 

    彼は最近DAIGOに似ていると
    言われるが、私は北川景子に似ているとたまーに言われる。笑
    偶然(*´ェ`*)

    +2

    -10

  • 121. 匿名 2016/03/11(金) 09:09:27 

    彼は最近DAIGOに似ていると
    言われるが、私は北川景子に似ているとたまーに言われる。笑 
    偶然(*´ェ`*)
    ただ、、体重の格差がある。。。

    +3

    -9

  • 122. 匿名 2016/03/11(金) 11:31:42 

    私は好きで結婚したんだけど、長女は私にそっくり次女は夫にそっくり。ぱっちり二重とはれぼったい一重なので年頃になる頃気にするかなと今から心配。和風で色白でかわいらしいんですけどね。でも愛情たくさんで育てています。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2016/03/11(金) 11:32:23 

    実母や祖母でさえ娘の私よりも旦那の顔に孫が似て欲しいとちらつかせる…

    悪意が無い分私が落ち込んだフリすると慌てて「い、いいじゃん!美男美女で!!」とかフォローw

    自分達だってそんな綺麗じゃないでしょー!!

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2016/03/11(金) 11:32:51 

    美形がみんな好まれると思ったら大間違いですからね。
    手越だって美形かもしれないけど
    私は全然タイプじゃありません。
    なんかガキっぽくて…

    +16

    -2

  • 125. 匿名 2016/03/11(金) 11:32:56 

    ぶさい人が同じようなこと言ってて旦那どんだけかっこいいの⁈って思ってたら、べつに普通にぶさかった。似たり寄ったり。
    夫婦になって上手くいくカップルって、なんとなく似てるし、似てくるよね。気にしないほうがいいよ。

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2016/03/11(金) 11:35:04 

    >>111

    いやいやキムタクでしょ

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2016/03/11(金) 11:58:11 

    夫は顔が整っていて誰に会ってもイケメン、カッコイイと言われます
    っが私は中の下程度の顔…
    夫の職場の人や友人に私が初めて会う時は凄くビックリされます
    何かイメージと違ってビックリですって
    ただ救いなのは私が夫より10歳若い事かな
    その1つの武器だけを手に日々戦ってる感じ

    +22

    -0

  • 128. 匿名 2016/03/11(金) 12:30:27 

    自分はブスで整ってる夫がいます。
    弟が夫に初めて会ったとき、「姉貴のどこがよかったの?」と質問攻めしてましたね…
    義実家と実家の顔面格差も気になりませんか?
    義理の妹が可愛くてモテアピールすごいのであんまり会いたくないですw

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2016/03/11(金) 12:39:43 

    よく見て!
    顔似てるよ。
    たとえば、笑顔が似てるとか鼻の形似てるとか。
    ベッキーとゲスも鼻の形ソックリ!
    やはり世の中のカップル美女と野獣と言われてる人もどこか似てる。

    +4

    -3

  • 130. 匿名 2016/03/11(金) 13:08:59 

    私は普通の顔、彼氏がハゲで不細工
    だから友達や親戚に釣り合ってない!どこがいいの?あの男の
    とよく言われる

    え?性格合うから付き合ってるの

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2016/03/11(金) 13:22:36 

    旦那が学生時代ミスターなんちゃらにランクインしてたジャニーズ系
    私はよく化粧後変身でアップされる、るきちゃん?ばりにメイクで変わってるw
    子供は旦那に似て欲しい…

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2016/03/11(金) 13:32:14 

    人間とは不思議なもんで自分にないものに強烈に惹かれるようにできてるのです。
    美男美女の子供が必ずしも美男美女ではなーい。
    逆に、ブサイクとブサイクから美男美女はありえるのである。
    周りにどーこー思われようが、2人がいいならそれでいいんだょ( ´ ▽ ` )ノ

    ファイト!!!

    +2

    -2

  • 133. 匿名 2016/03/11(金) 13:58:52 

    今日旦那が女の子と浮気する悲しい夢を見ました。今までも何回か見てます。
    実際はそんなことする人じゃないんだけど、カッコ良いひとなのにわたしなんかのどこが良いのー?っていう潜在意識が働いているものと思われます。
    ちなみに旦那のあだ名は環境が変わってもだいたいイケメンとつきます。
    私はなんでしょうね、例えるなら食パンマンというところでしょうか。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2016/03/11(金) 14:43:20 

    旦那がイケメンとか羨ましすぎる

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2016/03/11(金) 15:14:24 

    ほんとに顔面格差のあるカップルってそこまでいないよ。
    ほとんどは彼女から見たら超イケメンっていうだけの話。
    よーくお似合いです。

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2016/03/11(金) 17:00:25 

    彼氏は玉木宏にそっくりです
    何処に行っても男女共に言われます
    男前すぎだと。本人は何とも思ってないみたいで
    すがお洋服もセンスあります
    私は出来損ないのハーフです
    問題なく3年続いてますよ

    一緒にいると元気になれると
    言われます

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2016/03/11(金) 17:05:38 

    136ですが…沢山の嫌がらせも
    受けましたよ。離れろとか、別れろとか
    でも気にしてません。今はやっと
    彼もチョロチョロしなくなりましたw

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2016/03/11(金) 17:59:41 

    格差の無いブ女と野獣夫婦だから遺伝子継ぐ我が子が可愛そう。
    どちらかでも希望のある夫婦が羨ましい。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2016/03/11(金) 18:59:54 

    主の旦那が選んだんだから自信もってー!
    自信のなさは顔や態度に出るから醜くなるよ!気にしなさんな

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2016/03/11(金) 19:26:21 

    ちょっと違うかもしれないけど…
    私は小顔で旦那は顔でかい。一緒に写真撮ると騙し絵みたい…(笑)

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2016/03/11(金) 19:51:29 

    昨日、スーパーに買い物に行った時、短ランに刺繍入れた中学生に「え?!あんなブスが結婚して子供居んの?!」って感じで二度見されましたwww

    タバコ吸ってたので、もちろん、警察に連絡させていただきました。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2016/03/11(金) 23:32:47 

    芸能界はともかく。あくまで私の周りだと一般人で美男美女のカップルは逆に少ない気がする。そこいらの人達は恋人同士かがわからないから評価できないけど。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2016/03/12(土) 17:26:11 

    >>141
    たぶん二度見されたのは、別の理由だと思う

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2016/03/15(火) 15:45:39 

    一目惚れだし、めっちゃイケメンだけど、客観的にみるとちょーフツメンだと思う。

    一重で薄い顔、なおかつ老け顔なんだかベビーフェイスなんだかもわからない顔。がまさに私のタイプwww

    こんなかっこいい人と、、って考えてるけど、実際顔面偏差値2人揃って低いと思うww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード