ガールズちゃんねる

長年温めてきた願い事がもうすぐ叶いそうな人が集まるトピ

85コメント2016/04/04(月) 23:52

  • 1. 匿名 2016/03/10(木) 12:04:49 

    欲しい物、頑張ってきた事。
    やっと叶いそうな事を、ちょっと自慢しませんか?

    (❁・∀・❁)❤︎

    +56

    -2

  • 2. 匿名 2016/03/10(木) 12:05:31 

    +64

    -1

  • 3. 匿名 2016/03/10(木) 12:05:44 

     
    長年温めてきた願い事がもうすぐ叶いそうな人が集まるトピ

    +6

    -22

  • 4. 匿名 2016/03/10(木) 12:06:22 

    いいな〜自分はないけどこういうトピ好きだわ

    +136

    -5

  • 5. 匿名 2016/03/10(木) 12:06:25 

    貯金があともう少しで8桁

    +257

    -13

  • 7. 匿名 2016/03/10(木) 12:08:52 

    彼氏の会社の事業がうまく軌道に乗り出した!
    ずっと頑張ってきたのを見てきたからうれしい(・∀・)

    +167

    -8

  • 8. 匿名 2016/03/10(木) 12:09:41 

    憧れだった平屋暮らし

    +117

    -2

  • 9. 匿名 2016/03/10(木) 12:09:43 

    小さすぎるけど姿勢を良くすること!
    最近は意識しなくても自然と真っ直ぐになる!

    +121

    -1

  • 10. 匿名 2016/03/10(木) 12:10:19 

    母からの卒業 

    +75

    -7

  • 11. 匿名 2016/03/10(木) 12:10:51 

    ささやかなことだけど叶いました。
    でも誰でも叶う様なこと。恥ずかしい。

    +84

    -5

  • 12. 匿名 2016/03/10(木) 12:10:55 

    あと少しで20歳♡

    初お酒はビールにするぞ♡

    +116

    -2

  • 13. 匿名 2016/03/10(木) 12:10:56 

    国家試験受かった(初めて受けた)
    26から受けよう受けよう頑張ろうと
    全く勉強せず
    35の幼児子育ての今
    仕事しながら必死に勉強した
    子供のため家族のためとなると
    頑張れた

    +219

    -2

  • 14. 匿名 2016/03/10(木) 12:11:51 

    ささやかですが、結婚式します

    +195

    -7

  • 15. 匿名 2016/03/10(木) 12:12:00 

    10円以上の小銭を貯金箱に入れてるんだけど、毎年この時期にパンパンになるから普通預金に入金するのが楽しみっ^_^ だいたい8万円くらい貯まってるはず❤︎

    長年じゃないけど…(^_^;)

    +107

    -4

  • 16. 匿名 2016/03/10(木) 12:12:09 

    ヨーロッパに海外旅行!

    +74

    -5

  • 17. 匿名 2016/03/10(木) 12:12:26 

    単身赴任の旦那がやっと転勤、戻ってくる。
    やっぱ家族は一緒に住むのがいいね。

    +174

    -6

  • 18. 匿名 2016/03/10(木) 12:13:00 

    >>14
    おめでとう!!お幸せに~

    +85

    -3

  • 19. 匿名 2016/03/10(木) 12:13:39 

    もうすぐ豪邸で同居。
    夢だったけど、うまくいくかな、、、、、鬱

    +11

    -15

  • 20. 匿名 2016/03/10(木) 12:14:04 

    がんの手術をして4周年。
    来年で5年、一応寛解。

    +328

    -1

  • 21. 匿名 2016/03/10(木) 12:15:08 

    貯金がもうすぐ10桁

    +40

    -17

  • 22. 匿名 2016/03/10(木) 12:15:18 

    >>9
    だら~っと見ていましたが、ビシッとしました(笑)
    気を付けてみます!

    +39

    -2

  • 23. 匿名 2016/03/10(木) 12:16:48 

    もうすぐ大好きな彼氏が出来る( ^ω^ )

    +93

    -9

  • 24. 匿名 2016/03/10(木) 12:18:04 

    みなさん、おめでとう~(*^^*)
    ほのぼのする。

    +97

    -0

  • 25. 匿名 2016/03/10(木) 12:18:18 

    なんか幸せが詰まっているトピだね

    がんばればいいことありそうだ

    +116

    -1

  • 26. 匿名 2016/03/10(木) 12:18:28 

    社会人7年目!
    コツコツ貯めてきたお給料で、念願の新車が買えます^_^♥︎

    +169

    -1

  • 27. 匿名 2016/03/10(木) 12:19:50 

    先日プロポーズされました^ ^!

    +183

    -6

  • 28. 匿名 2016/03/10(木) 12:20:49 

    進学で会えなくなるずっと片思いしてる好きな人から突然短期のバイトで私がしてるところ紹介してほしいって連絡きた!
    会える!嬉しいよ!(^^)

    +95

    -1

  • 29. 匿名 2016/03/10(木) 12:28:30 

    不妊治療を経ての妊娠。もうすぐ臨月です。
    無事に元気な子が産まれますように。

    +313

    -4

  • 30. 匿名 2016/03/10(木) 12:28:52 

    イラストの専門学校に通ってて、絵の仕事がしたいと思ってたのに卒業した直後から妊娠結婚出産離婚再婚出産で、10年越しにイラストの販売を始めたら、すこーーしずつ売れるようになった♪ 学生時代のイラストも幾つか売れた♪
    子育てと仕事の合間にイラスト制作してるから、なかなか枚数描けないけど、小遣い稼ぎぐらいできるようになりたい(^^)

    +75

    -7

  • 31. 匿名 2016/03/10(木) 12:30:52 

    妊娠しました!!

    今、7週目です。

    次の願い事は
    無事に元気な赤ちゃんに会う!!

    +224

    -6

  • 32. 匿名 2016/03/10(木) 12:31:03 

    高校生のときから大好きだった先生。
    大学卒業まで付き合えないと言われ、諦めかけたけど、大学卒業後、本当に付き合い始めました。
    それから4年間今月まで、夢だった保育士として働き、来月結婚します♡
    約10年間温めてきた幸せがやっと花開きます;_;
    長かった〜!!

    +240

    -6

  • 33. 匿名 2016/03/10(木) 12:32:48 

    もうすぐ臨月 。

    不安もあるけど赤ちゃんに会えるのが楽しみ !

    +137

    -5

  • 34. 匿名 2016/03/10(木) 12:36:28 

    娘と初めてのディズニー♪
    頑張って貯金したので誕生日にビビディバビディブティックでプリンセス体験プレゼントできる

    +122

    -4

  • 35. 匿名 2016/03/10(木) 12:39:10 

    髪伸ばしてます。もうすぐ肩を過ぎます。
    出産後ずっと短かったから嬉しい!

    +63

    -3

  • 36. 匿名 2016/03/10(木) 12:39:33 

    もう少しで第2子に会える。うれしい。

    +111

    -6

  • 37. 匿名 2016/03/10(木) 12:40:00 

    住んでる人を人間扱いしない大家から
    やっと離れられます。
    長かった...
    引っ越しまであともう少し‼
    家族みんなで頑張ります。

    +81

    -0

  • 38. 匿名 2016/03/10(木) 12:40:57 

    >>32
    ドラマ化できそう!おめでとう~!

    +38

    -2

  • 39. 匿名 2016/03/10(木) 12:41:47 

    母親から手が離れて社会復帰間近。

    いつも嫁に尻を叩かれる始末。

    挙式をしようと考えています。

    +18

    -2

  • 40. 匿名 2016/03/10(木) 12:42:00 

    わ〜 ☆このトピ癒される〜 ^^

    わたしも実親同居してましたが、主人と二人暮らし始めます
    すこし距離おいて、子離れしてもらって、いい関係つくりたいです

    なにか新しいことも始めたいなぁ〜

    +71

    -0

  • 41. 匿名 2016/03/10(木) 12:43:01 

    マイホーム!

    +57

    -0

  • 42. 匿名 2016/03/10(木) 12:43:47 

    20年越しの願いがかなったことになるかな?

    20年間 心の片隅で想い続けてた人がいるんだけど、近々その人に会うことになりそうだ。

    ずっと会いたいと願ってたんだけど、連絡先も知らないし、もう2度と会うことはないと諦めてたからすっごくドキドキしてる。

    どうしよう!

    +125

    -3

  • 43. 匿名 2016/03/10(木) 12:50:52 

    一人目のときも強烈な悪阻で二人目もやっぱり悪阻があったけど、やっと来月出産です(^-^)

    +78

    -3

  • 44. 匿名 2016/03/10(木) 12:57:12 

    もうすぐ我が子に会えること。

    +64

    -3

  • 45. 匿名 2016/03/10(木) 12:59:04 

    こーいうトピ凄くいい。
    みなさん、おめでとー♬

    +78

    -0

  • 46. 匿名 2016/03/10(木) 13:00:26 

    今日、家の引渡し日です!苦労したけど嬉しい!

    +62

    -0

  • 47. 匿名 2016/03/10(木) 13:06:19 

    二人目1歳4か月。ハイハイ大好きな子。
    やっと歩く気になってくれた。笑

    来月には上の子と3人で散歩できるかな。

    +53

    -0

  • 48. 匿名 2016/03/10(木) 13:22:23 

    私も来月ようやく新居の引き渡しです。
    毎週毎週打ち合わせで大変でしたが、長かったような短かったような。

    設計士さんの家じゃなきゃ住みたくありませんでした♡
    大工さん、雪の中毎日大変だったと思いますがステキなお家を作ってくれてありがとう♡

    夫と大事に住みます!

    +69

    -4

  • 49. 匿名 2016/03/10(木) 13:23:01 

    みなさん幸せそう♡
    私も何か頑張ろうと思った!

    +50

    -2

  • 50. 匿名 2016/03/10(木) 13:23:55 

    初めての体外受精で、明日採卵です。
    怖すぎて今からご飯が喉を通りませんが、これを頑張れば妊娠に一歩近づきます!

    +76

    -3

  • 51. 匿名 2016/03/10(木) 13:24:45 

    母になる!

    不妊治療を経ての妊娠!
    辛いこともいっぱいあったけど
    来月やっと我が子に会える!
    小さい頃からの夢が叶う!!!

    +82

    -2

  • 52. 匿名 2016/03/10(木) 13:27:10 

    子供の頃から憧れていた婚約指輪もうすぐ受け取りに行きます♡
    本当は友人達に自慢したいけど彼氏と別れたばかりの子がいるのでSNSもLINEでも言わないつもり

    本当は他の人みたいにインスタに載せたい!!!!

    +63

    -0

  • 53. 匿名 2016/03/10(木) 13:37:05 

    来週から仕事変わります!
    こどもの頃からの憧れていた職業なので嬉しいです!
    がんばるぞー!

    +43

    -1

  • 54. 匿名 2016/03/10(木) 13:43:33 

    >>8
    私もあとちょっとで念願の8桁!貯金額って人には言えないけど本当は自慢したい!

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2016/03/10(木) 13:45:37 

    >>50さん

    私も高度治療中です。
    低AMHでストック作るため採卵5回しました。
    来月ようやくお迎えに行きます。
    採卵は不安でいっぱいだと思いますが、私たちが取り組んでいることは辛いことのためではなく、素敵なことのためだと思って頑張って下さいね。
    お互い春に素敵な事が起こりますように!

    +54

    -1

  • 56. 匿名 2016/03/10(木) 13:47:52 

    このトピいいね!
    今日は曇ってて気分も下がり気味だったけど、みんなの幸せオーラがスマホの画面から伝わってきて元気出てきた!

    +46

    -0

  • 57. 匿名 2016/03/10(木) 13:56:32 

    妊娠しました♪
    もう諦めていたので本当に嬉しい!
    元気に産まれてきますように(*^^*)

    +62

    -4

  • 58. 匿名 2016/03/10(木) 13:58:14 

    36歳子なし夫婦です。
    もうすぐ貯金が1000万を越えるので、そしたら仕事を辞めて、夫婦で8〜10ヶ月くらいかけて世界一周旅行に行く予定です。

    夫が資格職のため再就職に困らないというのもありますが、親が元気な今のうちじゃないと長期間日本を離れるのは無理かなと思って決心しました。

    がるちゃんともしばらくお別れですね(笑)

    +91

    -5

  • 59. 匿名 2016/03/10(木) 13:58:21 

    皆さんの幸せオーラをいただいて、私も頑張る!
    ありがとうございました☆

    +37

    -1

  • 60. 匿名 2016/03/10(木) 14:00:16 

    >>55さん
    ありがとうございます!
    5回もすごい!
    局所麻酔のみで卵子も沢山あるので大変かもって先生に言われて緊張してます。採卵3日後には胚移植するようです。
    本当にお互い上手くいくといいですね!
    明日頑張ってきます!

    +34

    -1

  • 61. 匿名 2016/03/10(木) 14:04:59 

    今日で妊娠11週目です。
    なかなか授からず、自分達には難しいのかなと思っていたのでとても嬉しいです!
    順調に成長してくれますように。

    +49

    -2

  • 62. 匿名 2016/03/10(木) 14:24:43 

    >>38
    わ〜!!ありがとうございます;_;!!
    高校生時代や大学時代の友達にも当時はたくさん励まされてここまで来たので、ほんっっとに嬉しい!!
    私の今の年齢が、主人となる方が出会った時の年齢と同じなので何だが感慨深い…
    ちょうど担任してるのが年長クラスなので、卒園式もあるし、私は何回泣くのだろう;_;

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2016/03/10(木) 14:33:05 

    >>29

    不妊治療中なので、こういう報告があると、嬉しいです☆

    ご懐妊、おめでとうございます!
    私も頑張ろう\(^o^)/

    +48

    -2

  • 64. 匿名 2016/03/10(木) 14:35:47 

    都内に一戸建てマイホーム購入、完成
    引っ越して、子供と主人と庭で遊ぶのが
    楽しみです。

    +26

    -2

  • 65. 匿名 2016/03/10(木) 15:58:51 

    憧れのディズニーウェディング、
    来月です。楽しみです。

    +28

    -1

  • 66. 匿名 2016/03/10(木) 16:07:40 

    結婚11年目。
    劇的ビフォーアフターに応募できそうな家を、ついに建て替えることができることになりました。
    諦めなくて良かった。

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2016/03/10(木) 16:29:47 

    社会人、子持ちで新人看護師
    入職して1年とにかく、頑張りぬく!
    患者さんに優しく!
    を目標にしてきました。
    なんとか1年を終えられそうです

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2016/03/10(木) 16:43:49 

    8年付き合った彼と結婚しました♡
    早く赤ちゃんが来てくれますように♡

    +30

    -2

  • 69. 匿名 2016/03/10(木) 18:26:39 

    遊びに来た低学年の男の子に、綺麗なお母さんだし、ご飯美味しそうだし羨ましい~この家に産まれたかったと言われました!
    子育て、誰にも誉められないけど、頑張ってきたことが認められた感じでとっても嬉しかったです!

    +23

    -1

  • 70. 匿名 2016/03/10(木) 18:38:54 

    結婚10年目にして妊娠しました!!
    5月には無事お母さんになれますように。。。

    +44

    -0

  • 71. 匿名 2016/03/10(木) 19:23:06 

    この前の日曜日に世界で1番好きな人からエンゲージリングをいただきました。
    毎日目が覚めたら指輪を見てにやけてます(*^^*)

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2016/03/10(木) 19:59:13 

    もうすぐ結婚します
    友達期間が長くてなかなか踏み出せず、やっと付き合うことができた彼です
    二人でコツコツ一緒に貯めてきた貯金が目標に到達しました
    今は家を探したり、結婚式のことを調べたりと毎日楽しいです

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2016/03/10(木) 20:15:58 

    あと2先でここで言うのもなんだけど
    離婚!
    浮気 借金 暴力
    下の子供が高校を卒業したら 速攻籍抜いてやる!
    いや その前に 私の実家に1000万 早く返して!

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2016/03/10(木) 20:17:56 

    >>73
    指が触れて改行されてた(>_<)

    ここで言うのもなんだけど
    あと2年先だけど


    +4

    -1

  • 75. 匿名 2016/03/10(木) 20:24:36 

    >>70

    おめでとうございます‼
    出産頑張ってくださいね‼

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2016/03/10(木) 20:55:15 

    500円玉貯金がもうすぐ貯まります(^∇^)
    30万円の使い道考えるの凄く楽しいです(笑)

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2016/03/10(木) 22:09:28 

    同じ会社の同じ部署で派遣で働き続けて8年。
    アラフォーなので社員にはもうなれないかなぁと諦めかけていましたが、
    来月社員になれることになりました!!
    嬉しくて嬉しくて…。
    初ボーナスで両親を旅行に連れていきたいと今からわくわくしています!

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2016/03/10(木) 22:38:57 

    学生の頃から憧れだった留学に行きます!
    アラサーだし恥ずかしくて短期間だから大したことないかもしれないけど、願いが叶うので頑張ります!

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2016/03/10(木) 22:52:46 

    子供が念願の医学部合格

    後は卒業を待つのみ・・・。

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2016/03/10(木) 23:33:41 

    結婚11年目。今年やっと家族がひとり増えそうです(*˙˘˙*)ஐ

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2016/03/11(金) 00:42:23 

    学生です。好きな人とたくさん話す機会がふえたこと、よく目が合うことです。

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2016/03/11(金) 02:35:06 

    いじめてた人たちに罰が下って
    いじめられてた人が栄光を手に入れた
    因果応報って素晴らしい

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2016/03/11(金) 07:40:42 

    私もあと9日 国家試験頑張るぞ
    パワーをいただきました。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2016/03/15(火) 00:15:45 

    500円玉貯金がもうすぐ貯まります(^∇^)
    30万円の使い道考えるの凄く楽しいです(笑)

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2016/04/04(月) 23:52:35 

    なんか、テンション上がってきた!?☺️

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード