ガールズちゃんねる

相手に告白してもらうよう仕向けるには

79コメント2016/03/13(日) 09:43

  • 1. 匿名 2016/03/10(木) 08:14:16 

    よくガルちゃんで相手に告白してもらうよう仕向けるって人が多い気がしましたので…そのテクを教えて欲しいです(笑)

    +78

    -22

  • 2. 匿名 2016/03/10(木) 08:15:30 

    相手に告白してもらうよう仕向けるには

    +2

    -23

  • 3. 匿名 2016/03/10(木) 08:16:01 

    ガルチャンには恋愛のスペシャリストがたくさんいるもんねw
    私も聞きたいわ~w

    +114

    -32

  • 4. 匿名 2016/03/10(木) 08:17:30 

    相手に告白してもらうよう仕向けるには

    +50

    -2

  • 5. 匿名 2016/03/10(木) 08:17:39 

    ギリギリまで気のある素振りして引く

    +109

    -4

  • 6. 匿名 2016/03/10(木) 08:17:47 

    相手に告白してもらうよう仕向けるには

    +55

    -9

  • 7. 匿名 2016/03/10(木) 08:18:12 

    >>3
    >>1
    その、人を馬鹿にする態度をやめたらいいんじゃない?
    好かれたら自然と言われるよ?

    +168

    -32

  • 8. 匿名 2016/03/10(木) 08:18:20 

    まず好きになってもらわなきゃ( ̄▽ ̄)

    +75

    -3

  • 9. 匿名 2016/03/10(木) 08:18:38 

    ググると色々出てくるよ

    何とも言えないなぁ…
    さりげなくアピールして、こりゃ脈ないなと思ったら諦めも肝心だからなぁ

    +79

    -2

  • 10. 匿名 2016/03/10(木) 08:19:31 

    前から思ってたんだけど、⚪⚪君のそうゆうところカッコイイネ!と言ってみる。
    相手は 「もしやこいつ俺の事、、、」て思うかも

    +15

    -5

  • 11. 匿名 2016/03/10(木) 08:19:51 

    決算をまちましょう

    +20

    -1

  • 12. 匿名 2016/03/10(木) 08:20:23 

    相手に告白してもらうよう仕向けるには

    +64

    -1

  • 13. 匿名 2016/03/10(木) 08:20:25 

    そんな事聞いてる暇があったら自分から告白した方が早いし楽だよ

    +105

    -6

  • 14. 匿名 2016/03/10(木) 08:20:35 

    >>3

    が。い。じ♡


    +3

    -33

  • 15. 匿名 2016/03/10(木) 08:20:36 

    先着1名
    残りわずか
    期間限定
    って貼っておく

    +61

    -8

  • 16. 匿名 2016/03/10(木) 08:20:41 

    凄く……知りたいです!!!
    相手に告白してもらうよう仕向けるには

    +45

    -10

  • 17. 匿名 2016/03/10(木) 08:20:55 

    (笑)とか。
    バカ丸出し。

    +16

    -37

  • 18. 匿名 2016/03/10(木) 08:20:58 

    そぉ〜んな駆け引きしなくても、性格も良くて美人なら、いくらでも向こうからやって来ますよw

    見た目も性格も、中途半端な女ほど、そんな事を語りたがる(笑)

    +33

    -33

  • 19. 匿名 2016/03/10(木) 08:21:16 

    人にテクをきく段階では、どんなに猿真似しても上手くいくかわからないと思う。
    かなり昔「小悪魔」とかいうの流行ったじゃん?
    あれをそのまま真似して男性にモテモテになったって人、実際はそんなにいないんじゃないかな。

    +15

    -5

  • 20. 匿名 2016/03/10(木) 08:22:27 

    かっこいいって顔に出すww
    好きって顔に出すww
    大概の男は意識し出す

    +123

    -2

  • 21. 匿名 2016/03/10(木) 08:23:52 

    あんまり調子に乗って駆け引きすると、「意味分からん」と相手にされなくなるよ。
    仕向けるとかするより、素直にアピールして好きになってもらえば告白してくれますよ。

    +86

    -4

  • 22. 匿名 2016/03/10(木) 08:24:51 

    デートのときは全くデレデレしない。
    でもデートから帰宅後、寝る前のお礼のLINEでちょっと可愛げ出す(笑)

    +11

    -26

  • 23. 匿名 2016/03/10(木) 08:25:26 

    ちょいちょい視線を送り、気になってます感を出し、さりげなく褒めつつ、
    なんてことをしてたら別の女性に持ってかれた。
    モタモタしてるより、すごく気になる人なら自分から告白すべし!ということを学んだ。

    +56

    -4

  • 24. 匿名 2016/03/10(木) 08:25:41 

    >>18
    だから?
    好きですアピールしてなにがイケナイの?
    あなたみたいな性格がクソな女よりマシです(笑)

    +10

    -12

  • 25. 匿名 2016/03/10(木) 08:28:13 

    私の友達で好きになったら自分からアタックして、相手に告白されて付き合ってる子いるなー
    詳しいテクニックは教えてもらったことないけど、可愛い子だから積極的に来られると男性もコロッといってしまうのかも…

    +51

    -1

  • 26. 匿名 2016/03/10(木) 08:30:17 

    まずは見た目が相手のストライクゾーン内にはいってること。
    その後は相手に意識させるだけ。

    +87

    -1

  • 27. 匿名 2016/03/10(木) 08:30:44 

    >>22
    こうしていたら メールの時だけデレデレして会ってても楽しくないと言われてフラれた過去があります。あいつめ(T_T)

    +11

    -3

  • 28. 匿名 2016/03/10(木) 08:30:53 

    まぁまぁ、朝っぱらから喧嘩しないの
    胃と心を温めましょー
    相手に告白してもらうよう仕向けるには

    +88

    -15

  • 29. 匿名 2016/03/10(木) 08:33:16 

    褒める
    笑顔でいる
    彼氏いないことを匂わせる

    とにかく、自信を持たせること。悪い言い方だと「この子ならいける、振られない」って思わせること。

    +85

    -1

  • 30. 匿名 2016/03/10(木) 08:33:30 

    何度かデートしてたらお互いに好意があるんじゃないかな??
    メールで攻撃するかな。
    『◯◯くんに早く会いたいな〜♩』とか大好きオーラを全面に出す。LINEスタンプもハグしたりラブラブてるやつとか…笑

    直接会えば…

    ボディータッチは必ずするし、見つめたりする。
    (もう好きだから自然と見ちゃうよね。笑)

    +7

    -10

  • 31. 匿名 2016/03/10(木) 08:36:30 

    >>28
    いただきやす( ̄〜 ̄)

    +43

    -4

  • 32. 匿名 2016/03/10(木) 08:39:10 

    心臓プレパラートな自信ない男も、プライドエベレストの自信過剰な男も、


    あれ、こいつ俺に惚れてる?

    って思えば告白のハードルが低くなるから、やはりある程度思わせぶりな態度をとると良いと思います

    +59

    -0

  • 33. 匿名 2016/03/10(木) 08:39:45 

    計算高いね

    +16

    -2

  • 34. 匿名 2016/03/10(木) 08:43:37 

    男は負け戦はしない 勝てると思わせろ

    +61

    -3

  • 35. 匿名 2016/03/10(木) 08:44:07 

    カフェの店員さんに一目惚れしてそこのバイト面接受けて入り込み、
    ●●さんに教えてもらうのが一番分かりやすくて助かります等々誉めて、
    冗談で腕を軽く叩くとかのスキンシップをして(触るとあざといかと思って軽ーく叩くにとどめてた)あとはとにかく笑顔で元気よく!を心掛けたら告白してもらえた過去があります。
    がむしゃらだったけど今となっては良い思い出。

    +51

    -9

  • 36. 匿名 2016/03/10(木) 08:44:34 

    私の場合は見つめるかな!

    でもあまり気のあるふりしない

    仕草をセクシーにするとかw

    今の彼は告白してくれたよ

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2016/03/10(木) 08:46:59 

    駆け引き慣れてない人が駆け引きしても失敗するかも。失敗して後悔するよりは自分らしく相手に向き合った方が後々後悔しないんじゃないかと思う。

    +21

    -2

  • 38. 匿名 2016/03/10(木) 08:55:00 

    気持ちがあるなら何もしなくても言ってくれるんじゃないのかなぁ

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2016/03/10(木) 08:55:26 

    とりあえずその駆け引き内容についてだけ話題にしてるトピなんだから、実際使うか向いてるかとかの効率性までは責任持たなくてよくないかい?

    +7

    -2

  • 40. 匿名 2016/03/10(木) 08:58:22 

    自意識過剰な女か、勘違い女しかそんなこと出来ないと思う。

    +8

    -5

  • 41. 匿名 2016/03/10(木) 08:59:39 

    とりあえず見た目がスタートラインに立ててるかどうか…
    色々技を駆使しても「※但し可愛い子に限る」だったりするからねぇ…

    +61

    -0

  • 42. 匿名 2016/03/10(木) 09:03:28 

    奥ゆかしく待ってるだけじゃよほどの美人じゃない限りわざわざ来てもらえないからねぇ
    自分みたいな中の下レベルはせめてもの愛嬌で何とか視界に入ろうと必死ですよん

    +39

    -0

  • 43. 匿名 2016/03/10(木) 09:07:10 

    ○○君といっしょにいると楽しい♪

    他の人だと会話がないと気まずいけど、○○君とだと何もしゃべってなくても居心地いい♪

    ○○君が彼氏だったらいいのにな~

    とにかく、絶対フラれないという安心感を相手に持たせて告白してもらう

    +23

    -3

  • 44. 匿名 2016/03/10(木) 09:07:18 

    >>1
    笑ってる時点でw

    +6

    -6

  • 45. 匿名 2016/03/10(木) 09:11:20 

    こーゆーのって実っても長続きしないと思う
    飽きたら次、次って感じのタイプにみえるな 1さん

    +11

    -3

  • 46. 匿名 2016/03/10(木) 09:13:21 

    相当あっちが自分を好きじゃなきゃ無理でしょ仕向けるとか!
    まず仕向けようとか考える時点で
    自意識過剰で勘違いブスが多い気が…(´・_・`)笑

    +10

    -7

  • 47. 匿名 2016/03/10(木) 09:13:41 

    凄いなぁ
    狙いを定めて落とせた経験のある人ってもっともっとになりませんか?
    ハンター尊敬するわw

    +20

    -2

  • 48. 匿名 2016/03/10(木) 09:21:27 

    「私あなたのこと好きですアピール」して告白させるように仕向けても告白してこない人は私に興味ないのねと思ってあきらめる
    しつこくアピールしてたらストーカーと紙一重になっちゃうから

    +32

    -0

  • 49. 匿名 2016/03/10(木) 09:21:35 

    ストレートに告白するにしろ狙いを定めて駆け引きするにしろ自ら行動してるんだから自分に素直でいいと思うな
    それを変に高みから嘲笑ってるだけな人よりは

    +17

    -2

  • 50. 匿名 2016/03/10(木) 09:28:57 

    自分から告白してフラれるのがこわいから、好きアピールして告白してもらう

    それを駆け引きと呼ぶならそうなのかもしれない

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2016/03/10(木) 09:47:22 

    何となくだけど3は完全バカにしてるからスルーするとして、主さんの(笑)は照れ隠しじゃないかな?恥ずかしいけど知りたい!みたいな(*^^*)

    素直が一番と思うけどやっぱり告白されると嬉しいですもんね!私も知りたいです(*^^*)

    +28

    -2

  • 52. 匿名 2016/03/10(木) 09:52:21 

    ガルチャンで見ててわたしもずっと思ってた、仕向けられる人スゴい、どうやってるんだろうって!
    だからとても興味しんしんなトピ。

    恋愛ベタにとっては本当に羨ましいんだよ~
    参考にさせていただきます!

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2016/03/10(木) 09:59:41 

    >>51

    >>3ってバカにしたコメントだったのか(*_*)

    私、学生のときから彼氏が途絶えたことなくて
    今の旦那も私からアピールして告白してもらってつきあいだしたから、恋愛のスペシャリストって言われてちょっと嬉しかったんだが(笑)

    +14

    -4

  • 54. 匿名 2016/03/10(木) 09:59:49 

    ただし、可愛い子に限る。

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2016/03/10(木) 10:11:55 

    >>29
    とにかく、自信を持たせること。悪い言い方だと「この子ならいける、振られない」って思わせること。

    ↑これチャラい男か性格が悪い男だと調子のって下に見てきたり、やり目にしたりするから見極めが必要。

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2016/03/10(木) 10:27:45 

    楽しく喋って楽しそうに話を聞いてにこにこしてれば、勝手に向こうから告白してくれる。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2016/03/10(木) 10:34:45 

    美人は特に何もしなくてもデートに誘われるし、何回かデートすれば相手から告白されてる。
    最初から待ってて、追って来た人から選べばいいだけ。

    と、美人な友達を見ててわかった。
    結局、見た目だ。

    +44

    -2

  • 58. 匿名 2016/03/10(木) 11:11:55 

    >>57
    それを重々承知の上でのトピですが。

    +22

    -1

  • 59. 匿名 2016/03/10(木) 11:38:11 

    伸びてない…いつもの仕向ける(ドヤァ)発言は何なのよぅ(;_;)

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2016/03/10(木) 11:40:29 

    自称ハンターには勘違いおばさんが多い
    大抵40以上

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2016/03/10(木) 11:43:11 

    そもそも仕向けるものなの…?

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2016/03/10(木) 11:45:01 

    モテるひとは仕向けてるつもりなんてないんじゃない?

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2016/03/10(木) 12:08:47 

    好きアピールしながらも一線置く。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2016/03/10(木) 12:12:53 

    告白されたいってステータスか分かんないけどちまちま駆け引きしてたら時間かかるし別の人に取られる。それが嫌だから好きオーラ全開で接してる
    無理に自分と真逆の女子力だけ高くしても続かないしどうせボロが出る
    好きと思ったらアピって告白して勝ち取らなきゃ!付き合ってからベタぼれさせれば良いだけ
    好きな人への成功率100%です

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2016/03/10(木) 12:30:49 


    【じれったい関係から卒業!】好きな男性に告白させる方法 | そっか~(人´∀`)
    【じれったい関係から卒業!】好きな男性に告白させる方法 | そっか~(人´∀`)sokkadayo.jp

    【じれったい関係から卒業!】好きな男性に告白させる方法 | そっか~(人´∀`)そっか~(人´∀`) > 恋愛 > 恋愛テクニック > 【じれったい関係から卒業!】好きな男性に告白させる方法【じれったい関係から卒業!】好きな男性に告白させる方法好きな男性とな...

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2016/03/10(木) 17:51:31 

    短期集中攻撃
    周囲を味方につける
    存在感を出してボディタッチ
    男友達は誤解招きかねないから協力側に回ってもらえるようにさっさと打ち明けておく
    変に維持を張ったりつんけんしない
    ツンデレなんて失敗しかしない

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2016/03/10(木) 18:35:37 

    周り見てると相手の恋愛対象に入らない限り、どんなに頑張っても効果がないパターンが多い。

    尽くしすぎない。
    連絡を頻繁に送らない。
    一緒にいて楽っていう感じを持たせる。

    「○○さんはいま彼女欲しいですか?」
    相手が欲しいって答えたら、
    「私じゃだめですか?笑」

    ってさらっと送ってみる。

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2016/03/10(木) 19:31:06 

    相手によって伝える言葉は違うけど、二人で会えるくらい親しくなれば、告白してもらうように仕向けるのは難しくないと思う。

    男のひとに独り占めしたいって思わせることができるか、どうかだけら、それまでのコミュニケーションの取り方次第。

    二人で自然と連絡とるようになるほうが、大人になると難しく感じます。

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2016/03/10(木) 20:45:41 

    前にも同じトピあったよ

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2016/03/10(木) 20:52:57 

    何もしなくても、自分に好意がある人は告白してくるよ
    あざとい男もいるから注意w

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2016/03/10(木) 20:53:23 

    定番 「ルールズ」
    -----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    [予想外のベストセラーであり、男性を射止めたい女性のためのこの自己啓発書は、必死なアメリカ人女性たちの心の琴線に触れたようだ。既婚女性であるということから信用を得ていると思われる著者のフェインとシュナイダーは、すばらしい男性を得るためのルールを列挙している。そしてこの法則はまるで鋳鉄のように固いのである―「ルールその5:彼に電話したり、彼からの電話にかけなおしてはいけません」。この考え方は前フェミニスト時代の男女間の駆け引きへの回帰であり、なかなか落ちない女性を演じることで男性の狩猟欲をうまく利用しているのだ。その結果は、「ルールその17:リードは彼に取らせましょう」のように自由でないように見えるが、女性の心をがっちりつかんでいるようである。ルールに従う女性たちは鋼のように固い決意で電話をじっと見つめており、ルールについて学ぶセミナーが国内のあちこちで催されている。興味に駆られて本書を読んだ独身男性が目撃されているが、そのうちの幾人かは眉をしかめ、その他の者は狩人の小ばかにしたような笑みを浮かべている。(Amazon.com)]
    -----------------------------------------------------------------------------------------------------------


    恋愛成功テクニック。欲望を達成すればその時は嬉しいかもしれないが、結局、キリがなく終わりがない。だいたいそんなものは、人生の成功や幸福とは全然関係ない別の話だよ。わかっていても、欲望(煩悩)から逃げられないでしょ。追いかけているうちに、やり過ぎると詐欺で捕まったタレント女医の脇坂英里子先生みたいに洒落にならなくなるよ。
    脇坂先生も子宮が疼く男がどうだとかこうだとか、恋愛の持論や戦術がおありになるそうだが。

    恋愛の狩人やゲーマーになったところで、破滅しなかったところで、確かなものが何もないという事実と、恋愛において人間は結局誰もが自分が一番可愛いんだという事実がわかるだけ。源氏物語の光源氏のように最終的に(男女の)愛の無常を悟ることになります。こういうのは、適量をスパイスで使うくらいならいいけど、そっちに行ってもいいことなぞなにもないよw

    相手に告白してもらうよう仕向けるには

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2016/03/10(木) 21:10:18 

    どうしても相手から告白して欲しいならせめてこっちの好意ははっきり伝えたほうがいいね
    見栄ばかり張ってると気が付けば売れ残りの40歳

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2016/03/10(木) 21:15:55 

    告白まで男任せとかどうしようもねぇな。
    寄生虫乞食ま〜ん(笑)

    +2

    -6

  • 74. 匿名 2016/03/10(木) 23:13:25 

    自分の顔や体型に自信あるなら駆け引きすればいいと思うよ
    顔や体型が優れていても漫画やドラマのように上手くいく駆け引きなんて出来ないけどね
    駆け引きを楽しめるのは時間がある学生の時くらいじゃないかな
    社会人からしたらそんなの無駄で煩わしいだけだからね
    自信がないなら素直に直球で行った方がいい

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2016/03/11(金) 00:04:57 

    私、あざといかもだけど

    〇〇といる時が一番楽しいからまた遊ぼー!って直球で言ったり、タイプの話になったら好きな人にすごく当てはまること言って「それって俺のこと?」って思わせたり、、書ききれないけど得意すぎて、好きになった人には必ず割とすぐに告白される!

    こんなの恥ずかしいって思うようなことでも男の人は気にしてないこと多いから、あなたは特別って雰囲気をすごく出せばいけますよー。

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2016/03/11(金) 00:36:55 

    私は好き!って思ったら彼女いつからいないの?ほしくないの?私はどう?(笑)とか冗談っぽく聞いちゃう。
    遊んだあとは、必ず楽しかった!また遊びたい!会いたい!○○君のこと気に入っちゃったかも。って言う。ってなると次のデートで告白される。

    だいたいこれで彼氏できてる

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2016/03/11(金) 15:01:32 

    いかにも女な態度は出さずに、仲良い友達に接してるみたいにニコニコとノリ良く。loveじゃなくてlikeを前面に出すよ。楽しくて良い子だなって思ってくれるはず(^O^)あっでも見た目や仕草、ふとした行動とかは女っぽくね。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2016/03/11(金) 19:48:57 

    まずは向こうに好意を持たせないとだよね

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2016/03/13(日) 09:43:08 

    >>17
    私はwwで(笑)を表現されるとコメント内容によってはすごく馬鹿にみえる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード