ガールズちゃんねる

着圧ソックスのオススメ教えてください

43コメント2016/03/10(木) 16:06

  • 1. 匿名 2016/03/09(水) 18:08:05 

    どこの着圧ソックスでいくらくらいのものがいいのか教えてください

    +12

    -3

  • 2. 匿名 2016/03/09(水) 18:08:53 

    寝ながらメディキュット択一!

    +108

    -3

  • 3. 匿名 2016/03/09(水) 18:08:55 

    着圧ソックスのオススメ教えてください

    +15

    -6

  • 5. 匿名 2016/03/09(水) 18:10:16 

    寝ながらメディキュットのロング
    爪先から太ももまでの長さだから良い
    2500円くらいかな

    +57

    -2

  • 6. 匿名 2016/03/09(水) 18:10:40 

    朝起きたら太ももの締め付けられてる部分が痒くなるのは私だけ?

    +103

    -3

  • 7. 匿名 2016/03/09(水) 18:12:59 

    ださいけど、医療用かスポーツ用のが一番いいと思う。高いけどね。

    +120

    -0

  • 8. 匿名 2016/03/09(水) 18:13:24 

    絶対メディキュットシリーズ!

    +35

    -6

  • 9. 匿名 2016/03/09(水) 18:14:40 

    足指が開くようになってて、太ももまであるの履いてる。

    +17

    -2

  • 10. 匿名 2016/03/09(水) 18:15:06 

    スリムウォーク

    +14

    -6

  • 11. 匿名 2016/03/09(水) 18:16:19 

    着圧ソックスのオススメ教えてください

    +9

    -31

  • 12. 匿名 2016/03/09(水) 18:17:24 

    これ
    着圧ソックスのオススメ教えてください

    +28

    -2

  • 13. 匿名 2016/03/09(水) 18:18:22 

    メディキュットつかってるけど、締め付けてない他の部分がふとくなるよ

    +12

    -24

  • 14. 匿名 2016/03/09(水) 18:19:54 

    メディキュットを季節によって履き替えてます(*´∀`*)
    ふくらはぎを重点的にしたい時は、膝ちょい上までのにしてます。

    私は絶対足指先ないものが良いです(*´∀`*)

    +42

    -2

  • 15. 匿名 2016/03/09(水) 18:20:58 

    医療用の弾性ストッキングやソックスがいいと思うよ。病院の売店でも売ってる。

    +74

    -1

  • 16. 匿名 2016/03/09(水) 18:21:09 

    しまむら
    安いよ!
    いい感じ

    +14

    -13

  • 17. 匿名 2016/03/09(水) 18:34:09 

    クラウディア

    5000円くらいしますがいいですよ!!

    +7

    -2

  • 18. 匿名 2016/03/09(水) 18:44:12 


    ドイツ製の医療用の着圧ソックス使ってます!

    メディキュットなどに比べたら
    お値段も5000円ほどなので高いですが
    医療用を使ったら
    薬局にあるような着圧ソックスには戻れません。

    高いけど、かなり良いです。



    +72

    -1

  • 19. 匿名 2016/03/09(水) 18:52:07 

    軽めの着圧ならこれおすすめ!
    ベージュ系はアレですがw
    黒はいいですよ〜!
    400円くらいで安いし、仕事中毎日履いてました!
    着圧ソックスのオススメ教えてください

    +5

    -5

  • 20. 匿名 2016/03/09(水) 18:52:47 

    これ!!!

    高いけど長く使えるしなかなか破れないし浮腫みがかなり楽になりました!
    仕事中はこれ履いてないと無理!!!
    着圧ソックスのオススメ教えてください

    +30

    -3

  • 21. 匿名 2016/03/09(水) 19:05:47 

    寝ながらメディキュット使ってる人すごいって思う
    私寝てる途中で苦しくなって?痒くなって?違和感で、朝起きたら必ず脱いでる(笑

    眠気で朦朧としながら脱いでる記憶もある・・・

    +83

    -4

  • 22. 匿名 2016/03/09(水) 19:20:32 

    医療用一択

    +19

    -0

  • 23. 匿名 2016/03/09(水) 19:21:21 

    こういうの履くと猛烈に痒くなるのは少数意見ですかね(´・_・`)

    履きたい。毎日浮腫みっぱなしだから順調にセルライトがつくんだ!

    +26

    -2

  • 24. 匿名 2016/03/09(水) 19:25:46 

    ボンボラン
    お値段高いけど…洗濯しても劣化せずもう4年ぐらい履いてる!!
    オススメ!
    旦那にも買ってあげたら感動してた!

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2016/03/09(水) 19:26:01 

    足首のたるみ跡?が猛烈に痒い

    +23

    -2

  • 26. 匿名 2016/03/09(水) 19:28:50 

    大人になってから、黒のハイソックスを履く機会がない…
    みんな寝るときに履いてるの?

    +8

    -4

  • 27. 匿名 2016/03/09(水) 20:02:58 

    お風呂上がりから寝る前までスリムウォークの寝る時用の履いてます。寝ながらだと痒いし暑苦しくて脱いでしまいます(´Д` )

    +18

    -2

  • 28. 匿名 2016/03/09(水) 20:04:08 

    履いて寝ると変わる?
    買おっかなぁ

    +5

    -2

  • 29. 匿名 2016/03/09(水) 20:09:22 

    マジックソックス愛用してます!

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2016/03/09(水) 20:10:26 

    テルモ(株)のジョブスト。
    母が使いだして大根足にくびれが出来た‼

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2016/03/09(水) 20:18:49 

    ギロファ

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2016/03/09(水) 20:50:42 

    メナードの着圧ソックスは本当にすごい!
    履いてる時も脱いだあとも脚が細くみえる。
    2300円くらいだったけど価値あり!
    厚手じゃなくて履きやすいし、今までオルビスとかナリスとか100均とか手当たり次第いろんな着圧ソックス試したけど1番だと私は思いました(๑•ω•๑)/"♡

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2016/03/09(水) 21:15:52 

    寝る時は、足先がないタイプがいいと思う
    ムレて水虫にならないように

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2016/03/09(水) 23:19:32 

    ごめん、使ってみたいんだけど、ビフォーとアフターでどれくらい差があるのか教えて!
    寝ながらつけて、朝起きて外したら脚が細くなってて一日中その細さってこと??

    +5

    -2

  • 35. 匿名 2016/03/09(水) 23:57:56 

    マイナスつくかもしれないけど、
    100均のやつ結構いいよ!

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2016/03/10(木) 00:14:26 

    ユニチカバークシャーの着圧ソックス。
    職場の先輩がみんな愛用してて、半信半疑で購入したらすごく良かった。
    足が全く疲れない!!むくみもほぼない。
    1番強い360デニールを愛用してました。
    値段は1足2000円しないくらいでしたよ(*^o^*)
    着圧ソックスのオススメ教えてください

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2016/03/10(木) 00:30:44 

    着圧の利点がわからないしむしろマイナスに思える、血を止めそう
    化学繊維で圧迫
    でもウケてるんだね

    +2

    -8

  • 38. 匿名 2016/03/10(木) 03:35:48 

    足がむくみやすいので履きたいのですが、ちょうど良いサイズが見つかりません。
    私はデブなんですが足だけ細い。しかもチビだから、着圧靴下が緩くて締め付け感がイマイチ…。
    チビでも締め付け感が感じられる靴下ありますか?

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2016/03/10(木) 04:11:45 

    >>38私は病院でふくらはぎのサイズを測ってもらって、自分に合うサイズの着圧ソックスを購入しましたよ。
    医療用にはなりますが、一度病院で測ってもらうのもいいかもしれませんね。

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2016/03/10(木) 07:59:10 

    バンビーノ?シルクでできたメディキュットみたいなやつ。圧力の感じはメディキュットに劣るけどメディキュットの素材が苦手な人にはオススメ!!

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2016/03/10(木) 08:45:59 

    >>39

    38です☆
    医療用なんてあるんですね!
    調べてみます。ありがとうございました(^-^)

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2016/03/10(木) 08:58:13 

    ビビ アティーボと、ギロファどちらも使っています、高いですがかなり長持ちするし、
    締め付けてはいけないところまで締め付けている
    安価な着圧ソックスとは 違うので 本当におすすめです。
    履いてみると 良さがわかりますよ(^^)

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2016/03/10(木) 16:06:24 

    親が手術したときに履いた医療用のやつを貰ったらかなり良かった!
    そんなに高いと知りませんでした。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード