ガールズちゃんねる

【いい夫婦の日】木村拓哉・工藤静香夫妻は嫌われ夫婦にランクイン!一体なぜ?

124コメント2013/11/26(火) 10:38

  • 1. 匿名 2013/11/23(土) 09:14:12 


    『理想の有名人夫婦』(明治安田生命調べ)
    1位 三浦友和・山口百恵
    2位 水谷豊・伊藤蘭
    3位 佐々木健介・北斗晶
    4位 桑田佳祐・原由子
    5位 田中将大・里田まい
    6位 名倉潤・渡辺満里奈
    6位 渡辺徹・榊原郁恵
    8位 木梨憲武・安田成美
    8位 鈴木おさむ・大島美幸
    10位 宇崎竜童・阿木燿子
    10位 江口洋介・森高千里

    『嫌いな夫婦』(週刊文春調べ)
    1位 石田純一・東尾理子
    2位 反町隆史・松嶋菜々子
    3位 高橋ジョージ・三船美佳
    4位 佐々木健介・北斗晶
    5位 杉浦太陽・辻希美
    6位 野村克也・野村沙知代
    7位 加藤茶・加藤綾菜
    8位 鳩山由紀夫・鳩山幸
    9位 木村拓哉・工藤静香
    10位 玉置浩二・青田典子

    かつては憧れの的と言ってもいいほどのカップルだったはずの、スーパースター木村拓哉と工藤静香夫妻も9位にランクインしてしまった。一体なぜなのか?

    同誌の読者コメントでは、「低能ヤンキー」「良い女でしょ、尽くしてるでしょ、でしゃばらないでしょう~と全身で言っている工藤静香が嫌い」と辛辣な意見が並ぶ。前に出ても後ろに下がっても叩かれる工藤がなんだか気の毒にもなる。同じように「尽くしてでしゃばらない」妻でも、里田まいや菅野美穂は「内助の功」と絶賛され、工藤静香は「うざい」と一刀両断されてしまうのは、払拭しきれないヤンキー過去のせいなのだろうか。
    木村拓哉・工藤静香夫妻は嫌われヤンキー夫婦? 理想のカップルだったのに… - ライブドアニュース
    木村拓哉・工藤静香夫妻は嫌われヤンキー夫婦? 理想のカップルだったのに… - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    11月22日は、「いい夫婦の日」。語呂合わせでしかないが、いい夫婦になることを願ってこの日に入籍するカップルも少なくないようだ。そんな「いい夫婦の日」にちなんで、明治安田生命が今年も恒例の『理想の有名人夫婦』を発表。結果は以下の通りだった。

    +65

    -14

  • 2. 匿名 2013/11/23(土) 09:16:54 

    なんで9位の夫婦のこと取り上げて記事にしてるんだろう(笑)

    +646

    -9

  • 3. 匿名 2013/11/23(土) 09:17:27 

    ドラマがコケると好感度一気に下がるってことじゃない?

    +130

    -18

  • 4. 匿名 2013/11/23(土) 09:17:59 

    ジャニオタが工藤静香のこと嫌ってるだけでしょ

    +397

    -25

  • 5. 匿名 2013/11/23(土) 09:18:27 

    大変だね

    +75

    -7

  • 6. 匿名 2013/11/23(土) 09:18:45 

    >「良い女でしょ、尽くしてるでしょ、でしゃばらないでしょう~と全身で言っている工藤静香が嫌い」

    言ってないと思うけど。
    そんなこといっても、嫁としてしゃしゃり出てきたら、それはそれで叩かれちゃうんでしょ。
    じゃあどうすりゃいいんだ、って話になっちゃうよね。

    +426

    -23

  • 7. 匿名 2013/11/23(土) 09:19:07 

    >3位 佐々木健介・北斗晶

    いまだに好感度が高くてびっくりした。

    +556

    -14

  • 8. 匿名 2013/11/23(土) 09:19:36 

    北斗晶が両方なのは分かる。ちょっと前までは好きだったから。

    +292

    -17

  • 9. 匿名 2013/11/23(土) 09:19:50 

    キムタク夫婦を叩いて欲しいんだろうな〜

    +164

    -7

  • 10. 匿名 2013/11/23(土) 09:20:02 


    工藤静香の計算婚だからでしょ?
    キムタクがファンだからと近づいたからって
    デキ婚って…
    それにこの人品がないしね。

    ファンの方には申し訳ないけど
    私はどちらも好きじゃない(´д`|||)

    +463

    -45

  • 11. 匿名 2013/11/23(土) 09:20:06 

    キムタクと工藤静香羨ましいと思ったことがないんだけど…
    そのうち1位になっちゃうんじゃない⁈

    +327

    -28

  • 12. 匿名 2013/11/23(土) 09:20:26 

    いい女 尽くしてる でしゃばらない

    そんなことアピールしてる?
    どれもいい奥さん像だから いいんじゃないの?

    キムタクのとこの夫婦には全然興味ないけど(笑)

    +192

    -12

  • 13. 匿名 2013/11/23(土) 09:20:39 

    家族写真とか見ると素敵な家族って感じがしたけどね。

    木村拓哉、工藤静香、娘2人の家族ショットをご覧ください
    木村拓哉、工藤静香、娘2人の家族ショットをご覧くださいgirlschannel.net

    木村拓哉、工藤静香、娘2人の家族ショットをご覧ください↓この画像はよく見ると思うのですが ↓今年の夏の旅行帰りの画像がこちら

    +310

    -35

  • 14. 匿名 2013/11/23(土) 09:20:42 

    この2人テレビで絶対私生活の話しないし、
    幸せ感が感じられない。
    てか、好感が持てない。

    +301

    -45

  • 15. 匿名 2013/11/23(土) 09:21:17 


    辻希美夫婦と加藤茶夫婦は
    もっと嫌われてるかと思った!
    思ったより下だったのねw

    +372

    -3

  • 16. 匿名 2013/11/23(土) 09:21:32 

    嫌いな夫婦 一位
    納得だな(^o^)

    +149

    -12

  • 17. 匿名 2013/11/23(土) 09:21:53 

    「良い女でしょ、尽くしてるでしょ、でしゃばらないでしょう~と全身で言っている工藤静香が嫌い」
    実際言ってないのに勝手にそう捉えて勝手にムカつくとか、どんだけ性格わるいんだよ(笑)

    別に工藤静香好きではないけど、スキャンダルもほぼなく仲いい夫婦やってるんだからいいじゃん

    +204

    -23

  • 18. 匿名 2013/11/23(土) 09:22:04 

    工藤静香の見た目がこれほど劣化してなかったらあこがれの夫婦になると思うけど…

    +285

    -33

  • 19. 匿名 2013/11/23(土) 09:22:07 

    鳩山さん夫妻が載っててびっくり。笑

    +92

    -4

  • 20. 匿名 2013/11/23(土) 09:22:26 

    >かつては憧れの的と言ってもいいほどのカップル

    そうだったっけ?

    +234

    -9

  • 21. 匿名 2013/11/23(土) 09:22:51 

    14
    ん~でも、私生活をベラベラ喋って幸せアピールするより、好感が持てると思う。

    +209

    -15

  • 22. 匿名 2013/11/23(土) 09:23:12 

    嫌われ夫婦ランキング作るとか
    ひどいと思う。

    +152

    -13

  • 23. 匿名 2013/11/23(土) 09:23:12 

    サーフィンとかの趣味も夫婦で共有してるし、
    子供もきちんと教育してるし、
    むしろいい夫婦だと思うなあ。

    +218

    -29

  • 24. 匿名 2013/11/23(土) 09:23:39 

    ジャニーズって無事結婚できたとしても
    あまり夫婦の話とかしないよね。
    キムタクといい東山さんといい。

    +111

    -3

  • 25. 匿名 2013/11/23(土) 09:23:44 

    嫌いな夫婦の方は旦那がこういうタイプだったら嫌だなとか奥さんがこういうタイプだったら嫌だなとかそんな感じだよね。

    +16

    -5

  • 26. 匿名 2013/11/23(土) 09:24:29 

    >2位 反町隆史・松嶋菜々子

    裁判に負けるわ嫌いな夫婦2位になるわでホント悲惨だな(;´Д`)
    反町隆史・松嶋菜々子夫妻に1725万円支払い命令…飼い犬裁判判決
    反町隆史・松嶋菜々子夫妻に1725万円支払い命令…飼い犬裁判判決girlschannel.net

    反町隆史・松嶋菜々子夫妻に1725万円支払い命令…飼い犬裁判判決 反町・松嶋夫妻に2審は1725万円賠償命令 飼い犬裁判判決 - MSN産経ニュース俳優の反町隆史さん(39)、松嶋菜々子さん(39)夫妻の飼い犬が同じマンションの住人にかみつき、負傷した住人が...

    +227

    -6

  • 27. 匿名 2013/11/23(土) 09:25:24 

    >18


    毎度毎度その写りの悪い一瞬の画像を保存しといて、工藤静香ネタになると貼り付ける人いるよね
    いい加減見飽きた
    今はもうちょっと持ち直してるよ

    +110

    -24

  • 28. 匿名 2013/11/23(土) 09:25:32 

    加藤茶夫婦はもっと嫌われてるかと思ったけど、
    ネットしてない人にはあんまり知名度もないだろうから割と低いんだな

    +150

    -1

  • 29. 匿名 2013/11/23(土) 09:27:07 

    クオリティ低いのに手作りの品をテレビでドヤするところは嫌われると思う…

    +264

    -46

  • 30. 匿名 2013/11/23(土) 09:27:17 

    加藤茶夫婦は一般人の嫁がキレイでしょアピールしながらテレビ出るから嫌い。

    +148

    -1

  • 31. 匿名 2013/11/23(土) 09:27:39 

    キムタクが工藤静香を選んだことが意外だったけど2人が幸せなら別にいいじゃない。

    +143

    -9

  • 32. 匿名 2013/11/23(土) 09:28:47 

    >6位 名倉潤・渡辺満里奈

    この夫婦の好感度高いのがいつも不思議。
    名倉ってお兄さんが犯罪犯してたり本人もいろいろヤバいことやらかしてるよね。

    +199

    -28

  • 33. 匿名 2013/11/23(土) 09:30:07 

    >1
    >「低能ヤンキー」「良い女でしょ、尽くしてるでしょ、でしゃばらないでしょう~と全身で言っている工藤静香が嫌い」

    散々な言われようだなw
    ここまで憎悪をむき出しにするのはたぶん熱狂的なキムタクヲタでしょw

    +100

    -16

  • 34. 匿名 2013/11/23(土) 09:30:23 

    加藤夫婦がぶっちぎりかと思った(笑)
    ネットで大人気なだけ?

    +110

    -4

  • 35. 匿名 2013/11/23(土) 09:30:43 

    工藤静香、今までテレビとかで自分から「良妻アピール」かなりしてきてたよ。
    毎日自家製のパンを焼くとか、くだらないアピールを「ドヤ顔」で話してた。
    昔、番組で「旦那が帰ってきたらチャチャッと作る簡単料理を作りまーす」ってはりきって作って出てきたのが、グチャグチャに炒めた卵と野菜を白米の上に乗せただけのめちゃめちゃまずそうなもので、スタジオの人も微妙な顔してた。
    でも、工藤静香は「出来る妻」ドヤって顔してた。
    ジャニで禁止されてるからあまり家庭の話出来ないだけで、解禁にしたらアメブロあたりでバンバン良妻アピールしそうな人だよ。

    +229

    -18

  • 36. 匿名 2013/11/23(土) 09:31:51 

    最近工藤静香もテレビでないしでしゃばってるとか全然分かんないんだけど...
    見た目がよく取り上げられるから何であんな女にキムタクが!?でジャニオタが怒ってるだけじゃない?お金ある、スキャンダルもない、未だにイケメン枠にいるキムタクとられてひがんでるだけだと思う。
    あんまり覚えてないけど今のアイドルと比べると歌とか上手かった気がする。

    +64

    -26

  • 37. 匿名 2013/11/23(土) 09:34:40 

    こういうのって、何組の中から選ばせるのかな?
    鳩山夫妻なんて、ランクインするほど皆興味ある?

    +88

    -2

  • 38. 匿名 2013/11/23(土) 09:36:11 

    理想の夫婦8位の木梨・安田夫婦。
    最新安田成美がテレビで家庭の話をしていたけど、とても好感を持てた( ´ ▽ ` )

    +82

    -17

  • 39. 匿名 2013/11/23(土) 09:36:43 

    全体的に回答者の年齢層が高そう!

    +40

    -3

  • 40. 匿名 2013/11/23(土) 09:37:13 

    何年も昔の雑誌だったけど、工藤静香のインタビューで 、料理も大好きで家事も一切手抜きできない性格だって載ってた

    キムタクはプライベートでもいろいろと質の高さを求めそうだし、それに応えてるから結婚生活が続いているんだろうな~って思った

    劣化がどうこういう意見もあるけど、夫婦ってそれ以上に相性のほうが大事だと思う
    夫婦にしかわからないお互いの良さがあるんじゃないのかなぁ

    +90

    -16

  • 41. 匿名 2013/11/23(土) 09:37:14 

    嫌いな夫婦の方は納得のランキング!

    +48

    -8

  • 42. 匿名 2013/11/23(土) 09:37:49 

    キムタクファンの僻み妬みは恐ろしいな。いまだに憎いのか!?

    +28

    -16

  • 43. 匿名 2013/11/23(土) 09:38:03 

    工藤静香は、出しゃばっているわけではないけど、
    たまーにテレビに出たときに、
    猛烈な存在感を残すと思う。
    その印象が、このコメントにつながっていると思う。

    +87

    -4

  • 44. 匿名 2013/11/23(土) 09:38:21 

    嫌われのほうに木下優樹菜、ふじもんが入ってないのはなぜ?ww

    キムタク、工藤静香夫妻よりも嫌いなんだけど

    +216

    -6

  • 45. 匿名 2013/11/23(土) 09:39:15 

    29
    そうそう!
    何気にあちこちで良妻アピールしてきてるよね。
    しかも、クオリティ低いのに自分ではそう思ってないんだよね。
    昔、さんまと飯島直子と工藤静香の3人の番組で、工藤静香だけめちゃめちゃ態度悪くて性格悪いの丸だしだった。
    番組に苦情が殺到して、結局すぐに打ちきりになったけど。
    後でさんまが「サンタク」で木村拓哉とテレビに出た時に「お前のとこの奥さん、○かぁ?×やろ」って真面目な顔で言ってたし。
    そうとう態度悪くて業界でも嫌われてると思う。

    +182

    -18

  • 46. 匿名 2013/11/23(土) 09:40:51 

    木下優樹菜のとこのほうが嫌だわ
    子どものこと不細工呼ばわりするし、旦那も痛々しいし、性格悪そうだし

    +164

    -5

  • 47. 匿名 2013/11/23(土) 09:42:52 

    35・45 同じ人でしょ。過去の話を何度も持ち出してどうにか工藤静香の印象を悪くさせようとしてるね。なんか必死すぎる。

    +17

    -47

  • 48. 匿名 2013/11/23(土) 09:43:14 

    工藤静香擁護って以外に多いのね。
    私は苦手だわ。
    毎年絵の個展で入選するのも胡散臭いし、テレビでおにゃんこ時代の事喋ると悪口ばかり言うし、何でガルチャンでは好感度高いのか分からんわ。

    +211

    -15

  • 49. 匿名 2013/11/23(土) 09:44:24 


    菅野美穂さんと堺雅人さん夫婦
    大好きです!

    +122

    -22

  • 50. 匿名 2013/11/23(土) 09:44:29 

    ここ読んでびっくり!
    いつから皆工藤静香の事好きになったの?(笑)

    +111

    -20

  • 51. 匿名 2013/11/23(土) 09:44:48 

    やはり一位石田東尾夫妻www

    +64

    -5

  • 52. 匿名 2013/11/23(土) 09:47:50 

    こうみると嫌われてる夫婦の大体はテレビで夫婦ネタ(夫婦抱き合わせ)とかプライベート切り売りしてる人達だね。

    +42

    -2

  • 53. 匿名 2013/11/23(土) 09:47:56 

    キムタクにはもっと美人が!って人がいるんじゃない?ww
    個人的には今でも何で工藤静香?って思ってる。

    +87

    -9

  • 54. 匿名 2013/11/23(土) 09:48:23 

    47
    え?違うし(笑)
    そして、工藤静香のイメージを悪くさせたくて必死というより事実を書いただけだよ。
    ダメだった?
    っていうか、工藤静香のイメージなんて昔から元々悪かったよ…。

    +74

    -11

  • 55. 匿名 2013/11/23(土) 09:49:22 

    三浦友和夫妻、去年も理想の夫婦1位じゃなかったっけ?
    意外に強いね

    +60

    -1

  • 56. 匿名 2013/11/23(土) 09:49:31 

    この2人が好きな夫婦に入っていないとは!!

    +64

    -22

  • 57. 匿名 2013/11/23(土) 09:49:49 

    基本的に工藤静香は、女性としてあざといから女性に嫌われている印象。
    キムタクファンでない人も嫌う意見は多いし。
    今回はキムタクは、仕事で結果を残せない人だと認知されたから?

    +82

    -10

  • 58. 匿名 2013/11/23(土) 09:50:22 

    工藤静香は、キムタク関係なく嫌いだけど、夫婦という関係は嫌いじゃない。嫌いになるほどの情報ないし。たまに目にする写真はほのぼのしてるし。

    +26

    -6

  • 59. 匿名 2013/11/23(土) 09:50:35 

    工藤静香は震災で巨大な絵を贈っちゃうような勘違いっぷりが嫌われるんだと思う。

    +138

    -8

  • 60. 匿名 2013/11/23(土) 09:50:41 

    >>50 好きじゃないよ〜

    +5

    -5

  • 61. 匿名 2013/11/23(土) 09:52:54 

    工藤静香が尽くしてる感は全くないんだけど。キムタクはもともと私のファンだったのよ〜感の方が強いイメージ。

    +43

    -10

  • 62. 匿名 2013/11/23(土) 09:53:30 

    40代になっても、ヤンキー臭が強いところとか
    2人に年相応の落ち着きが伝わらないと
    さすがに好印象にはなりにくいな~

    +86

    -6

  • 63. 匿名 2013/11/23(土) 09:59:09 

    いろいろ言われてるが個人的にはミッチー&壇れい夫妻が好き

    +35

    -15

  • 64. 匿名 2013/11/23(土) 09:59:44 

    工藤静香って
    ほんの一時期
    テレビに出て手芸とか披露してたけど、
    あれなんだったんだろう?

    +57

    -5

  • 65. 匿名 2013/11/23(土) 10:02:09 

    工藤静香が好感度高いというか、
    キムタクのファンが怖いから同情してる感じが多いと思うw
    嵐ヲタとか女性タレントとちょっと絡んだだけでも凄いもんね

    +26

    -3

  • 66. 匿名 2013/11/23(土) 10:02:30 

    工藤静香ほんとに嫌いなんですけど。
    援護派が多くて私もびっくりだわ。

    まぁキムタクも好きじゃないけど、もっと可愛い人と結婚できた気がするわ〜。

    +98

    -11

  • 67. 匿名 2013/11/23(土) 10:05:47 

    世間は厳しい。プライベートを晒すと晒してまでと叩かれ、全く晒さないでいたら、ちょっとは晒さないと好感もてない...とほざく。
    本来は夢を売る芸能人、やたらめったら晒さないのがあるべき姿なのだけどね(´・_・`)
    そんな私も1位には納得。

    +23

    -3

  • 68. 匿名 2013/11/23(土) 10:06:01 

    66

    わかる〜!
    当時、なんでよりによって?って思ったもん。
    もっと今時の綺麗な女優さんとかいるのに、昔の人と…

    +75

    -9

  • 69. 匿名 2013/11/23(土) 10:10:29 

    工藤静香がトーク番組で
    「一階(三階?)にいる母親が~」
    みたいな話をしてて、二世帯住宅なことに驚いた。
    夫がキムタクで、自分の親と同居してくれるなんて、いいな~って思った。

    +66

    -3

  • 70. 匿名 2013/11/23(土) 10:13:19 

    別に芸能人夫婦なんか興味もないのに、わざわざこの夫婦だけ取り上げる理由ってなに?夫婦としても工藤静香にしてもそんなテレビに出てもいないのに…
    なんやかんや嫌いと言いつつ画像見つけてきたりしてその労力もったいないよ~

    +17

    -10

  • 71. 匿名 2013/11/23(土) 10:13:48 

    この夫婦って静香の親と同じ敷地内にいるんだよね
    嫁が実家ベッタリってなんか苦手だな
    キムタクの親はあまり孫に会わせてもらえないらしい
    実家に依存してるのに、一方で夫に尽くしてますっていうのもなんだかなー

    +64

    -13

  • 72. 匿名 2013/11/23(土) 10:14:16 

    工藤静香、今まで散々「私は素敵な奥さま」アピールしてきてるやん!(笑)
    ジャニから規制入ってるからあれだけと、本当はもっと前に出たくてしょうがない自己顕示欲の強い人だよ。

    +102

    -11

  • 73. 匿名 2013/11/23(土) 10:16:28 

    妬みって怖いね(笑)

    +16

    -29

  • 74. 匿名 2013/11/23(土) 10:18:16 

    工藤静香は、本当に計算高いと思う。自分が妻として世間にどう見られるか、きちんと意識して忠実にイメージ作りしてると思う。
    キムタクと付き合ってた頃から、叩かれまくってたから、しばらくは家庭の話もメディアではせず、子育てに専念…そこで、意外と家庭的っていうイメージをつけておいて、何年か経ってからここぞ!って時だけ家庭の話を匂わせてる…
    歌手としての旬が過ぎて、ディナーショーなどの集客が減っていたのに、今チケットが取りにくいらしい…それは、ディナーショーでだけは、夫婦についてなど、家庭の話をするから。家庭の話を一切しないキムタクだから、アンチ静香のはずのキムタクファンも、家庭でのキムタクの話を聞きたくて、静香のディナーショーに足を向けるようになってる。
    この緻密なイメージアップ作りが嫌い。

    +68

    -11

  • 75. 匿名 2013/11/23(土) 10:26:43 

    スポーツ系のお店で働いている知人が、クレーマーといえば工藤静香さん、いいお客さんは中森明菜さんて言ってた

    +90

    -7

  • 76. 匿名 2013/11/23(土) 10:28:59 

    的場、後藤次利、YOSIKI,植草、諸星・・・その他

    どんだけビッチやねん!!

    +87

    -9

  • 77. 匿名 2013/11/23(土) 10:32:25 

    別にキムタクのファンじゃないけど、工藤静香は本当昔っから嫌い!いつも上からドヤって感じで。
    大体いい歳して、デキ婚とかあり得ない!
    2人とも一流芸能人なら、その辺はしっかりしないとねーだから、静香の計画妊娠って言われても仕方ない。
    キムタクと結婚して更に嫌いになった!

    +84

    -9

  • 78. 匿名 2013/11/23(土) 10:32:35 

    反町松嶋夫妻が嫌いの二位なのに驚いた。理想の夫婦の常連だったような。
    ドーベルマン裁判のせい?

    +65

    -2

  • 79. 匿名 2013/11/23(土) 10:37:43 

    歌手としての旬が過ぎて、ディナーショーの集客が減っていたのに、最近はチケット取りにくく、値段も上がってるらしい…それは、ディナーショーでだけは家庭の話をするから。アンチ静香のキムタクファンも、一切家庭の話をしないキムタクの家庭での一面を知りたくて、ディナーショーに足を運んでる。
    一般的なメディアでは、キムタクの話をしないのに…あざとい。

    +32

    -7

  • 80. 匿名 2013/11/23(土) 10:49:11 

    1~8位は いないことになってるの?

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2013/11/23(土) 10:57:37 

    さんまとの番組で会社訪問した静香が椅子ではなくデスクに座って足組、誰にでもタメ口でびっくりした。礼儀謙虚さが無いのがテレビで伝わるから嫌われるのでは。

    +97

    -7

  • 82. 匿名 2013/11/23(土) 10:58:51 

    工藤静香のエピソード書き込みすぎ。
    嫌いなのは分かったから。
    今は引っ込んでるんだから、ほっとこうよ。

    +13

    -36

  • 83. 匿名 2013/11/23(土) 11:14:23 

    キムタク・工藤静香夫婦はいつまでも若いけど、服装とかのセンスもイマイチだし、かっこいいを通り越してダサい感もあるから…

    過去、カローラとかダイハツとか夫婦ともCMに出たりしてたけど、実際乗り回してるのはフェラーリでしょ?
    なんだかねぇ…こんなところもかっこいいを通り越して、ダサい。

    +69

    -4

  • 84. 匿名 2013/11/23(土) 11:20:36 

    特に理由はないけど好感は持てない。

    +30

    -4

  • 85. 匿名 2013/11/23(土) 11:26:11 

    子供で稼ごうとしてブログで晒すバカママアイドルと違い、

    この夫婦徹底して子供を出さないよう守ってるとこはいいと思う

    +47

    -10

  • 86. 匿名 2013/11/23(土) 11:40:15 

    木村拓哉にかんするバッシングがこのサイトでも酷いくらい多い。サイテーだ。どうしてこの人、1人をターゲットにするのかな?いじめと同じでしょ。
    この嫌いな夫婦も1位じゃないのにこんなサイト作るし、頭おかしいんじゃないんですか?いい加減にしてほしい。

    +12

    -29

  • 87. 匿名 2013/11/23(土) 11:42:20 

    嫌いの夫婦1位じゃないのにこのサイト作る人は、本当に木村君が大嫌いなんでしょうね。まあ木村君は41歳になっても第一線でやってるし、家族は幸せだから鼻につくんだろう。

    +17

    -17

  • 88. 匿名 2013/11/23(土) 11:44:34 

    86さん
    でもキムタク、まだ叩かれているうちが華かも!
    紀香のトピ見て、ここへ来たら、そう思ったよ。

    +13

    -2

  • 89. 匿名 2013/11/23(土) 11:47:25 

    被災地のためにと
    黒板ぐらいの大きさの曖昧な人物画をプレゼントしてから自分勝手な人だなという印象
    いらないでしょ?
    コメントでこの絵ををよりどころにしてもらえたらとか言ってたし
    自分の絵が特別なものだと思ってるの?
    被災地から遠い私でも傲慢だなと思わずにはいられなかった

    +72

    -5

  • 90. 匿名 2013/11/23(土) 11:58:35 

    何だかんだでキムタク夫妻は幸せそう。

    妬みもあるかもね。

    +14

    -13

  • 91. 匿名 2013/11/23(土) 12:00:08 

    夫婦して自信過剰な感じがキライです

    +32

    -6

  • 92. 匿名 2013/11/23(土) 12:05:14 

    この夫婦にどうこうはないんだけど、工藤静香は昔から苦手。
    おニャン子の頃、なんちゃらって三人組だったけど、他の2人を押しのけて自分ばっかでしゃばる姿を見て、こいつ嫌なヤツって思った。

    歌もよく上手いっていわれるけど、アレ上手いか?
    素人のちょっとカラオケで上手いレベルだろ⁉

    絵がなんちゃらってトコで初入選した時も「えっ⁉この絵で⁉」ってヤラセだと思った。水嶋ヒロの小説と同じ。

    とんねるずや和田アキ子に可愛がられてる印象。
    あざとい女だなと思ってたら、あれよあれよと色んな男遍歴を重ねた上で、天下のキムタクを出来ちゃったGET。

    やっぱあざといよ、工藤さん。だから女受けが悪いんだと思います。

    +87

    -6

  • 93. 匿名 2013/11/23(土) 12:10:30 

    結婚の会見の時、工藤静香からはキムタクが好きという感じが受け取れなかったなー。別に好きじゃなかったよね、多分。天下のキムタク捕獲したわ!ドヤ!って感じだった。

    +32

    -5

  • 94. 匿名 2013/11/23(土) 12:34:31 

    反町&菜々子夫妻の2位にビックリ。
    加藤茶夫婦や高橋&三船に比べたらはるかに好感持てますけど。

    +42

    -1

  • 95. 匿名 2013/11/23(土) 12:42:05 

    昔、さんまと工藤静香と飯島直子が料理を作る番組やってた時(たぶん飯島直子が離婚する前ぐらいかな1?)静香が直子に(子供作りなよ!絶対産むべきだって!)って何度も何度も言ってるのを聞いてイラっとした。自分はキムタクと結婚して子供も産んだからって勝ち組気取りで・・・
    人それぞれ夫婦仲の問題や不妊などいろんな事情があるかもしいひんのにね!
    それ観てからコイツ大っ嫌いになった!
    テレビでキムタクの話は直接しなくっても遠まわしにキムタクの嫁アピールごっついしてるやん!!

    +82

    -7

  • 96. 匿名 2013/11/23(土) 13:16:33 

    こっちが本当の現在の工藤静香。

    いつもの写真何年前のだよ!
    【いい夫婦の日】木村拓哉・工藤静香夫妻は嫌われ夫婦にランクイン!一体なぜ?

    +15

    -40

  • 97. 匿名 2013/11/23(土) 13:23:05 

    工藤静香が好きとかじゃなくて、この記事が無理矢理でもキムタク叩かせようとしてるからでしょ。1位ならまだしも9位だからね。

    +13

    -5

  • 98. 匿名 2013/11/23(土) 13:50:02 

    単純におニャン子だった工藤静香がキムタクを夫に出来た事に腹が立つから

    +11

    -10

  • 99. 匿名 2013/11/23(土) 14:12:50 

    大嫌いな夫婦、ダントツで北斗と健介だわ

    +29

    -3

  • 100. 匿名 2013/11/23(土) 14:36:48 

    もともとキムタクも工藤静香も好きじゃないけど、ワキガ説のあるキムタクと結婚したのはスゴいことだと思う。
    でも、二人とも愛煙家だから、好きになれない。

    +11

    -4

  • 101. 匿名 2013/11/23(土) 15:12:37 

    静香って料理下手なの?
    以前テレビで料理好きで、うどんやお蕎麦も麺から手作りします。
    みたいなこと言ってたけど。。。ここで話聞く限り。。。なんか違うみたいね。

    紫のカバン?あれ。。。ちょっとひどいね
    小学生の娘が学校で作った巾着袋のほうが全然上手だったわ。

    やっぱり芸能人は見栄張りなんだねー。

    +40

    -3

  • 102. 匿名 2013/11/23(土) 17:33:59 

    静香はキムタクより前の彼氏の影響でサーファーになったが、その彼氏とは不倫関係で、彼氏の家庭は崩壊。しかし静香はキムタクと出会うとその彼氏をあっさり振った。鎌倉では有名な話。

    +22

    -4

  • 103. 匿名 2013/11/23(土) 17:36:00 

    キムタク夫婦のことばかりだけど、どっちでもいい。

    石田•東尾夫婦が1位という結果に納得。
    すごく嫌い!!

    プライベートをこれでもか!というほど出してくる芸能人は大嫌い。この2人はその代表みたいなもんだわ。

    +32

    -3

  • 104. 匿名 2013/11/23(土) 17:36:20 

    私の嫌いな水嶋ヒロ、絢香夫妻がいない。

    +28

    -3

  • 105. 匿名 2013/11/23(土) 17:55:21 

    >6・
      最近は、里田まいに同じような事感じるけど、他芸能人叩き乍、ほ~ら私良妻でしょ~
      出しゃばらないし・・・・・と周りに言わせ乍、ブログでアピール

    +9

    -4

  • 106. 匿名 2013/11/23(土) 18:13:42 

    イノッチ瀬戸夫妻も好感度高いけどなー
    イノッチ絶対育メンだし

    +33

    -3

  • 107. 匿名 2013/11/23(土) 19:55:20 

    なぜこの記者は9位のキムタク夫妻にピンポイントで悪口言ってるんだろ。
    何か私情がありそう。

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2013/11/23(土) 20:26:02 

    キムタクの立ちション写真見てから、もともとなかった私の中の好感度が地に堕ちました。

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2013/11/23(土) 20:53:16 

    嫌いな夫婦、第一位のサイト誰か作ってくれないかな~ こっちの方が盛り上がるよ~!

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2013/11/23(土) 21:29:04 

    工藤静香はおいといて、私はキムタクのが大嫌い(笑)
    演技が悲惨なのに、それを指摘した監督にキレてたよね。
    よく工藤静香は結婚してくれたな~と思った(笑)

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2013/11/23(土) 21:38:35 

    え?皆いつからキムタクファンになったの??ww


    最近のキムタクの顔シワシワで相当やばいよ。
    歌も駄目、演技も駄目、なのに「ジャニーズの演技はいらないんだよ。」って言われてブチ切れてたよね~。
    体型もポヨポヨだし、本当にテレビに出ないで欲しい。
    工藤静香なんて別に最近テレビに凄く出てるわけでもないし、好感度高い低いもないでしょ。
    今回この夫婦が首位にきたのは、キムタクが性格悪い上に体型もヤバイからでしょ。

    +9

    -4

  • 112. 匿名 2013/11/23(土) 21:40:12 

    夫婦のランキングのはずが、
    工藤静が嫌いという票でランクインしてるとこが面白い。
    私はキムタク好きでも何でもないけど、
    ここの夫婦バランスが悪いから目立つんだと思う。
    おばさんと人気芸能人が結婚しちゃったって感じだから。
    木下優樹菜夫婦とかは、どっちもどっちだからむしろお似合いな感じが嫌い度を下げてる気がするw

    +13

    -2

  • 113. 匿名 2013/11/23(土) 21:41:16 

    私も工藤静香より木村拓哉が大嫌い。
    音痴だし、演技も下手だし、大島優子にプレゼントしたのも「柴咲コウと」送ったものなのに、何で「木村拓哉から大島優子に」ってことにしてんの?笑
    そういうとこが「あざとい」って思われてんでしょ!!!!

    +8

    -3

  • 114. 匿名 2013/11/23(土) 21:44:36 

    木村拓哉がバラエティ番組に出てる時に時々する決め顔が本当に不愉快です
    しかも安堂ロイド見たけど、木村拓哉のあの体型はなんだ?!!

    逆に工藤静香は持ち直してきた感じ
    昔は「どうして工藤静香?」だったけど、
    最近は「どうして木村拓哉?」
    と感じる。

    +9

    -6

  • 115. 匿名 2013/11/23(土) 22:08:54 

    工藤静香は昔からヤンキー臭が漂ってて苦手だった。キムタクはルックスはいいけど知性が感じられない、なのにカッコつけてて苦手。

    品と知性、歳をとればとるほど求められるものが感じられないから、なんかダサい夫婦にみえるのかな。

    +23

    -2

  • 116. 匿名 2013/11/23(土) 22:39:29 

    わたし嫌い夫婦1位
    ぶっちぎりで茶とあやなだな!!
    ほんっとに気持ち悪い!

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2013/11/24(日) 01:02:58 

    14
    プライベートの話しない=不仲ってことなの?
    相手がジャニーズだから、好き勝手いえないことだってあるじゃん

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2013/11/24(日) 01:40:28 

    静香って妊娠中、遠くにいる記者に中指立ててたね(ファックユー)w
    下品です(-_-)

    キムタクはビストロスマップで負けた時ブスっとした態度やしゲストにも偉そう
    な・の・に海外の有名アーティストがゲストに来た時は低姿勢でニコニコしてw
    あまりにも態度が違うんでないかい!?
    こういう男って嫌です・・・

    +21

    -1

  • 119. 匿名 2013/11/24(日) 01:44:36 

    キムタクが大嫌いだからです。
    ナルシスト臭が酷い
    演技も酷い、最近は体系も酷い。
    なのにごり押しでドラマに出る



    ってか、工藤静香は何で酷い写真しか貼らないんだろう?別に普通のやつもあるのに。
    工藤静香叩きの内容でもないのに、キムタクは普通で工藤静香だけそういうのもってくるんだろうって不思議。

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2013/11/24(日) 01:50:53 

    これで好きになれるわけがない
    シワひどいwwww
    【いい夫婦の日】木村拓哉・工藤静香夫妻は嫌われ夫婦にランクイン!一体なぜ?

    +10

    -2

  • 121. 匿名 2013/11/24(日) 01:58:42 


    1位がトモカズさん百恵さんっていうとこからして、
    高齢向けのアンケートだったんだなあ…と思う。

    +1

    -5

  • 122. 匿名 2013/11/24(日) 05:08:20 

    1の写真見ると仕方ないかなと思ってしまう
    品が無いんだよね、この人・・いや2人方とも


    >29さん
    絵も描けて、歌も歌えてってんで
    自称器用さんは
    もっと完成度高いもん作ってるものだとばかり思ってました
    いや~ド素人レベルで安心。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2013/11/24(日) 08:54:20 

    嫌いなランキングに載ってる夫婦ほど
    やたら夫婦でテレビ出てますね(´д`)

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2013/11/26(火) 10:38:45 

    工藤静香は、料理する、英語を話す、絵を描く、
    言わなくてもいいのに、さりげなく自慢を入れてくる。

    その割には、ものの見事に想像していたクオリティーを下回ってる。
    ヤンキー気質だから、負けん気だけは強いけど、
    培ってきた教養も無ければ、センスも下品。

    男関係も激しくて、よせばいいのに、毎度彼氏のファンを煽る。
    友人の彼氏にも手を出す。
    おニャン子時代に、手に根性焼の跡があったと生稲にバラされ、
    さんまには、飯島直子と他人の悪口言いまくり、と暴露され
    品性まで下劣。

    何が「アメリカンイングリッシュより、クイーンイングリッシュの方が上品」だ!
    中学レベルの単語も知らなかったくせに。

    デコトラの運ちゃんと、場末のスナックが
    お似合いの場所なんだよ!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。