ガールズちゃんねる

「男に誘われやすい女」の共通点とは?なんと“キレイ”でも“おしゃれ”でもダメらしい

80コメント2012/12/01(土) 10:38

  • 1. 匿名 2012/11/25(日) 21:06:30 

    「男に誘われやすい女」の共通点は | web R25
    「男に誘われやすい女」の共通点は | web R25r25.yahoo.co.jp

    容姿は人並み以上。おしゃれをして仕事も頑張って、女性らしくおしとやかに振る舞って…と健気な努力をしているのに、男性からのお誘いはさっぱり…という女性、いませんか?

    +2

    -3

  • 2. 匿名 2012/11/25(日) 21:07:18 

    やれそうな感じ

    +28

    -2

  • 3. 匿名 2012/11/25(日) 21:07:23 

    <「誘いやすい女」上位5タイプ ※男性の意見の一致度順>
    ●一緒にいるとリラックスできそう(78.0%)vs.一緒にいるとドキドキしそう(22.0%)
    ●仕事は人並み(74.0%)vs.仕事ができる(26.0%)
    ●おしゃべり(75.5%)vs.無口(24.5%)
    ●容姿は人並み(69.5%)vs.容姿端麗(30.5%)
    ●活発(69.0%)vs.大人しい(31.0%)

    +4

    -5

  • 4. 匿名 2012/11/25(日) 21:08:00 

    >>3
    つまり「つけいる隙がありそうな女」ってことでOK?

    +23

    -2

  • 5. 匿名 2012/11/25(日) 21:10:19 

    なるほど、だからAKBなんかがもてはやされるんだな

    +26

    -3

  • 6. 匿名 2012/11/25(日) 21:10:44 

    >>5
    ひどいwwwww

    +21

    -9

  • 7. 匿名 2012/11/25(日) 21:12:30 

    高嶺の花は憧れなんだろうね。
    それなら、誘っても断ってくる可能性が低いか、断られても自分がダメージ受けない
    程度の女性を選んで誘うんじゃないんでしょうか。

    +10

    -3

  • 8. 匿名 2012/11/25(日) 21:12:48 

    美人は誘いづらいのね?

    ブスの中からタイプの人を誘うのね?

    +18

    -2

  • 9. 匿名 2012/11/25(日) 21:13:00 

    >>5 上位メンバーはもうちょっとマシだろ!

    +9

    -34

  • 10. 匿名 2012/11/25(日) 21:15:35 

    仕事ができる女は誘われにくいは本当ですね
    職場の仕事がすごいできる先輩が全然モテないといつも嘆いています
    男性は自分よりも仕事ができる女性を見るとやはり萎縮してしまうんでしょうね

    +10

    -1

  • 11. 匿名 2012/11/25(日) 21:15:45 

    「仕事」「容姿」が人並みがいいって言う男って
    自分の仕事能力や容姿に自信がないってことだよね

    +26

    -5

  • 12. 匿名 2012/11/25(日) 21:17:12 

    ↓つまりこういうことですね

    +25

    -3

  • 13. 匿名 2012/11/25(日) 21:20:23 

    元記事見たらこんな項目もあった

    ●気が強そう(39.0%)vs.気が弱そう(61.0%)
    ●服装がおしゃれ(40.0%)vs.服装は人並み(60.0%)
    ●お姉さんタイプ(58.0%)vs.妹タイプ(42.0%)

    一緒に居るとリラックスできて、仕事は人並み、容姿も人並み、おしゃべりで活発で、さほどオシャレでもなく気が弱そうなお姉さんタイプ・・・
    いないと思うw

    +17

    -2

  • 14. 匿名 2012/11/25(日) 21:20:56 

    ナンパしてるけど質問ある?ってまとめに靴が擦り減ってる女は声をかけても高確率でやれるって書いてあった。

    隙があるってこと?

    +13

    -1

  • 15. 匿名 2012/11/25(日) 21:22:37 

    項目だけ見たら私けっこうあてはまるんだけど、モテないなあ…
    よくダダ星人に似てるって言われるんだけどそれが原因だろうか

    +29

    -3

  • 16. 匿名 2012/11/25(日) 21:23:51 

    >>14 靴がすり減ってる人は余裕がなさそう
    気持ち的にも金銭的にも
    だからちょっと優しくしたらコロッとほだされそう…
    やっぱり、つけいる隙があるんだろうね

    +11

    -1

  • 17. 匿名 2012/11/25(日) 21:24:11 

    あぁ、だから私誘われないんだな

    +7

    -3

  • 18. 匿名 2012/11/25(日) 21:26:34 

    >>14 え~~そうなんだ
    靴がすり減ってる→ひとつの物を大事に長く使う→自分を大事にする
    ってイメージなのに

    +7

    -18

  • 19. 匿名 2012/11/25(日) 21:27:45 

    >>18 本当に大事にする人は、すり減った靴は修理に出すんじゃない?
    もの持ちのいい友達はそうしてた
    そしてその子は美人なのに、警戒心強すぎてモテないw

    +22

    -3

  • 20. 匿名 2012/11/25(日) 21:29:18 

    特別じゃなくて普通な感じがいいってことかね。

    +5

    -3

  • 21. 匿名 2012/11/25(日) 21:30:17 

    警戒心がなくて無防備な女の子は誘われやすいよ

    +7

    -1

  • 22. 匿名 2012/11/25(日) 21:34:55 

    篠崎愛くらいが一番モテそう

    ふんわりしてて、顔は美人系じゃなくて可愛らしい系で、
    ちょっとだらしない体つき、かつおっぱいでかいw

    +17

    -31

  • 23. 匿名 2012/11/25(日) 21:35:15 

    助けてあげたくなるような子

    +5

    -4

  • 24. 匿名 2012/11/25(日) 21:37:50 

    女の人から見て美人だったり、素敵だったりする人はモテない法則
    そういう人は仕事もできてスタイルもよくてオシャレだからね

    +16

    -1

  • 25. 匿名 2012/11/25(日) 21:40:32 

    >>24
    芸能人でいうと、りょうとかまさにそんなかんじする

    +16

    -6

  • 26. 匿名 2012/11/25(日) 21:41:27 

    >>1にあてはまる女はセクハラ被害にも遭いやすい気がする…
    強く断れないから

    +10

    -2

  • 27. 匿名 2012/11/25(日) 21:42:35 

    モテるためには隙がないといけないのは分かる。
    でも隙がある自分なんて嫌なんだ!
    こんな自分でも好きになってくれる人はいるのか…。
    いや別に一生一人でもいいんだけどね。出会いがあったらうれしいけどね。

    +18

    -2

  • 28. 匿名 2012/11/25(日) 21:46:22 

    当てはまるところが全然無い。

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2012/11/25(日) 21:53:33 

    当てはまるww


    20歳で、身長が147. 5cm
    童顔で良かった♡


    黒髪バンザイ(●´ω`●)

    +5

    -99

  • 30. 匿名 2012/11/25(日) 22:00:49 

    仕事は人並み、容姿は人並み、服装は人並み、か。平均点はクリアしつつ、高得点を取りすぎてもダメなんだね。

    +8

    -2

  • 31. 匿名 2012/11/25(日) 22:00:55 

    スキがある女性はやっぱり声かけられやすいみたいだね

    +7

    -2

  • 32. 匿名 2012/11/25(日) 22:02:45 

    アタシモテナイノ~と言ってる人は、高得点すぎるか、あるいは平均点以下ってことか。

    +8

    -5

  • 33. 匿名 2012/11/25(日) 22:12:25 

    高値の花は怖くて手が出せないんでしょ・・。男はメンツにこだわるから。

    +9

    -2

  • 34. 匿名 2012/11/25(日) 22:20:51 

    学生時代だけど、理系大学ね。

    メカニックに自分は詳しい!男友達も多い!車の事なら私に任せろ!
    私はその辺の女子とは違うのよ!フフン♪って感じの同期の女性がいたよ。

    実際、ドラテクも悪くなかった。

    成績優秀で、容姿も悪くなかった。綺麗な目をしていたなぁ・・・

    周りの女子を見下していて、自分は格好いい!モテル!と
    思い込んでいたけど・・・

    周りの男性陣が、彼女はいきがっているけど、メカニックの知識はイマイチだし
    知ったかぶりだし、それと、隙だらけだから、いつでも落とせるよ・・・

    言っているのを聞いてしまって、彼女が気の毒になった・・・


    私、彼女から目の敵にされていて、いつも彼女からひどい嫌がらせを受けていたんだけど、
    彼女、男性陣からこんな風に思われている事に全く気が付いていなくて、可哀想だった・・・

    +2

    -20

  • 35. 匿名 2012/11/25(日) 22:43:46 

    近寄りがたい・誘いにくいって思われるのも嫌だし
    かといって、落としやすい・チョロイみたいに思われるのも嫌だw
    どうしたらいいんだw

    +45

    -2

  • 36. 匿名 2012/11/25(日) 23:05:14 

    おしゃべりで、活発なんだけれど、仕事はできない?
    それって、ちょっとダメな女。(笑)

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2012/11/25(日) 23:06:50 

    りょうさんは、カッコイイ女ですわ。
    ホウレイ線があっても美しい女。

    +26

    -3

  • 38. 匿名 2012/11/26(月) 00:50:35 

    押しに弱い女性もそうだよね!!

    +4

    -3

  • 39. 匿名 2012/11/26(月) 01:07:21 

    キレイでおしゃれだと敬遠されやすいのでしよう。

    +8

    -4

  • 40. 匿名 2012/11/26(月) 01:11:52 

    基本的には声かけづらいと思わせておいて
    好きな男性が出来たらその人にだけ隙を見せるのが最強

    そんな難しいこと私にはできないけど

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2012/11/26(月) 01:21:01 

    キャバ嬢みたいなの誰も誘わないでしょ

    +7

    -3

  • 42. 匿名 2012/11/26(月) 01:27:36 

    痩せてなくてちょいブスでしょ 知ってるよ

    +7

    -3

  • 43. 匿名 2012/11/26(月) 01:31:22 

    むしろキャバ嬢 のが俺は誘いやすいんだが

    +4

    -5

  • 44. 匿名 2012/11/26(月) 01:32:27 

    高嶺の花だからかなと自分で思ったら、間違いなく別の理由。
    本当に美人なら売れて行くますよ〜。

    +8

    -3

  • 45. 匿名 2012/11/26(月) 04:17:41 

    おしゃれ過ぎず、庶民的な体つきで、ちょっと頭悪そうな感じが誘い易い。それは男には支配欲とか権勢欲があって、異性に対して威圧して従わせたいっていう表れ?
    自分よりも流行に敏感だとダサいって思われるし、モデル体型だと気が引けてしまうよね。
    陵辱って男の本能なのかな。わかんないけど。

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2012/11/26(月) 13:44:13 

    ナンパっいう誘いと
    ガチな誘いって違うよね 笑

    ナンパはやらせてくれそうとか
    断れなさそうとか

    ガチなほうは
    タイプだったりとか
    まぁ最終はやるかもだけど
    そーゆう目的よりも。。。みたいな。

    なんせナンパされて
    よろこんぢゃいけないって
    最近思い出して。
    ちゃらそうな見た目とかを
    かえてみた。

    ナンパ=ヤリまんだと思われてる
    可能性大だからね 笑

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2012/11/26(月) 18:08:20 

    ボディタッチが多いと危険だと聞いた事がある…

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2012/11/26(月) 18:46:33 

    全然なんとでも無い件

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2012/11/26(月) 19:04:19 

    どうりでお誘いが多いと思った・・・

    +1

    -5

  • 50. 匿名 2012/11/26(月) 19:30:13 

    ようするに適当な隙がある女かどうかっていうことだと思うけれど、
    そんなんで寄ってくる男を集めてもなぁ。。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2012/11/26(月) 19:51:27 

    なるほどね。AKBがワーワー言われるわけがわかった。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2012/11/26(月) 19:53:00 

    きれいになってくださいよね

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2012/11/26(月) 20:02:39 

    男より仕事できる勉強できる人は男の人に好かれないイメージ

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2012/11/26(月) 20:04:12 

    「遊びに誘いやすい」と、そっから恋愛に発展するかは別の話。
    容姿人並みで賑やかな女って友だちとしてはいいけど、恋愛には発展しにくいと思う。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2012/11/26(月) 20:05:15 

    だから、最近はバカでもテレビでもてはやされるのか・・・

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2012/11/26(月) 20:06:58 

    バカなほうが男性からすると安心するんだよね

    「男に誘われやすい女」の共通点とは?なんと“キレイ”でも“おしゃれ”でもダメらしい

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2012/11/26(月) 20:08:54 

    付き合うのはバカでいいけど、結婚するなら知的な女性の方がいいのでは?

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2012/11/26(月) 20:12:34 

    結局日本の男は自分より下に見れる女の方がいいんだよね

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2012/11/26(月) 20:14:01 

    自分に自信が無い子はすぐ男についてっちゃう感じ

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2012/11/26(月) 20:15:00 

    今の男は美人よりも、手が届く範囲のそこそこを狙う

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2012/11/26(月) 20:15:49 

    あたしが誘われないのはそう言う事だったのか~、納得!

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2012/11/26(月) 20:17:07 

    断られたら耐えられない貧弱男子が増えているんだろうか

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2012/11/26(月) 20:18:11 

    男性の気持ちを考えれば、
    手頃な女に断られてもダメージが少ないっていうことも考えられる。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2012/11/26(月) 20:24:39 

    男に誘われやすい女って・・結局は悪口なんじゃないかな

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2012/11/26(月) 20:28:44 

    できるだけしゃべった方がいいのは知ってますよ。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2012/11/26(月) 20:31:38 

    そっか・・・

    だから、女の目からみてたいしたことない子がモテたりするんだね

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2012/11/27(火) 00:43:21 

    見た目と中身のギャップが必要。

    話しかけにくい雰囲気だけど
    話してみるとちょっと天然だったり。

    見た目はきれいよりも
    かわいい方が良いみたい◎

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2012/11/27(火) 01:41:17 

    きれいな女しか誘ったことない。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2012/11/27(火) 02:34:58 

    お硬くなくて接しやすそうな女性がベストってことだな

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2012/11/27(火) 03:23:17 

    >>34
    長文なのにマイナス評価されてるw
    小さくて文字見にくい。乙

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2012/11/27(火) 10:04:15 

    逆に言うと、やれそうな感じぷんぷんなのにちっともやれない女はモテない。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2012/11/27(火) 10:13:19 

    おしに弱い人は誘われやすいでしょ

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2012/11/27(火) 10:52:42 

    誘われやすい=モテる ではないよね?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2012/11/27(火) 16:37:23 

    まあ、誘いやすいから誘ったってだけで特別好きなわけじゃないかもね。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2012/11/27(火) 16:38:33 

    misonoは誘いやすそうだけど、好きとかじゃなさそうだ。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2012/11/27(火) 18:20:52 

    >「容姿は人並みでにぎやかな女性」の方が、圧倒的に誘いやすい
    これは男性にも当てはまりますよね
    イケメンでクールな男性にはちょっと声をかけづらかったり
    相手の方から話しかけられたらオドオドしちゃう

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2012/11/29(木) 02:10:47 

    このスレ何で男も意見してんのw入って来るなよ

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2012/11/29(木) 02:18:55 

    別に良いんじゃね??うち色んな意見聞きたいしさ
    荒らす男はウザいけど まともな意見なら女ばかりでも楽しくないょ

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2012/11/29(木) 02:19:13 

    最後の「男は結局自分が甘えられて自分を立ててくれる、気立ての良いお姉さんタイプが好き」って文章が身に滲みたわ。私もちびまるこちゃんの野口さん似の年上に元彼奪われました…きっと癒し系なのかも

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2012/12/01(土) 10:38:53 

    要するにスキがあるかどうかだよね。
    でもそれが自慢になるかどうかは別の話。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。