ガールズちゃんねる

美白化粧品のオススメ

99コメント2016/03/09(水) 13:45

  • 1. 匿名 2016/03/08(火) 08:55:16 

    美白化粧品のオススメを教えて下さい。
    私は今SKⅡを考えていますがPOLAも気になります。
    美白化粧品のオススメ

    +56

    -6

  • 2. 匿名 2016/03/08(火) 08:56:10 

    日焼け止め!

    +38

    -7

  • 3. 匿名 2016/03/08(火) 08:57:23 

    スキコン
    美白化粧品のオススメ

    +29

    -26

  • 5. 匿名 2016/03/08(火) 08:58:04 

    1500円以内の化粧水を惜しげもなくパシャパシャ

    +21

    -38

  • 6. 匿名 2016/03/08(火) 08:58:12 

    美白系って白くなるわけじゃないからいまいち効果があるのかわからないよね(´・ω・`)
    白くなるやつあればいいのに!

    +141

    -5

  • 7. 匿名 2016/03/08(火) 08:59:04 

    ジョンマスターズのビタミンC
    サプリメントでビタミンC補給しながら、これを塗るのおすすめです。
    美白化粧品のオススメ

    +29

    -3

  • 8. 匿名 2016/03/08(火) 08:59:41 

    これはマジでおすすめ。
    どろあわわ

    お肌モッチリするし超肌白くなる
    美白化粧品のオススメ

    +17

    -138

  • 9. 匿名 2016/03/08(火) 09:02:16 

    もうステマトピいらん

    +55

    -27

  • 10. 匿名 2016/03/08(火) 09:02:27 

    肌に透明感だしたいなら1番は乾燥直すことだよ。
    くすみは乾燥が原因の場合が多い。

    +89

    -5

  • 11. 匿名 2016/03/08(火) 09:03:58 

    おろあわわ、使った事ないから本当に良かったら申し訳ないんだけど、ブログとかでおすすめしてる人多すぎてステマにしか見えない

    +190

    -3

  • 12. 匿名 2016/03/08(火) 09:04:00 

    漂白化粧品

    +3

    -16

  • 13. 匿名 2016/03/08(火) 09:05:42 

    POLAもSK2も使ったことあるけど、私はPOLAがオススメ!
    お値段それなりに、だけどPOLAは化粧水と乳液だけでも肌改善されました!
    くすみがとれて肌明るくなりましたよ。
    SK2も良いは良いけど、お金がかかりすぎる…

    +78

    -9

  • 14. 匿名 2016/03/08(火) 09:06:58 

    HAKU

    +20

    -16

  • 15. 匿名 2016/03/08(火) 09:07:32 

    POLAはおすすめしません。
    前にBAという化粧水が欲しくて問い合わせたら近くの店を紹介され、行ったら肌のチェックをされあーでもないこーでもないと言われエステをすすめられました。
    結局、アペックスと言う化粧水をすすめられましたが、一本一万円!乳液とクリーム合わせて3万5千円をまだ未成年の大学生の私に分割で買わせれそうになりました。
    ハーフサイズ(1万円)を試しましたが、ニキビできました。むしろ元々使っていた無印の化粧水の方が良かった。
    しつこい接客が嫌な人や断れない人は辞めておいた方が良いですよ。

    +165

    -27

  • 16. 匿名 2016/03/08(火) 09:13:17 

    クレドポーボーテは?
    私には合わない

    +8

    -3

  • 17. 匿名 2016/03/08(火) 09:13:59 

    やはりAPPS(アプレシエ)がコスパを考えても最強
    ただ野菜多く食べてるとベータカロチンのせいで肌が黄色くなるから
    その場合はどうやっても白くはならないよ

    +8

    -12

  • 18. 匿名 2016/03/08(火) 09:14:02 

    70歳のばあちゃんの10円玉サイズのシミが半年で消えた。
    我が一族の女たちに伝説のクリームになってる。
    美白化粧品のオススメ

    +119

    -21

  • 19. 匿名 2016/03/08(火) 09:15:05 

    チフレの美白で白くなったよ。

    +12

    -10

  • 20. 匿名 2016/03/08(火) 09:15:44 

    エリクシールホワイト❤

    +8

    -10

  • 21. 匿名 2016/03/08(火) 09:18:05 

    >>15
    大学生のあなたがBA?
    そりゃそこの人じゃなくても、止めるんじゃないかな?いくらなんでもBA??何歳か書いてないのはわざと?w

    +44

    -39

  • 22. 匿名 2016/03/08(火) 09:19:00 

    >>5
    化粧水ってあんまり意味ないって雑誌とかに書いてあるけどどうなんだろうね。
    美容液が一番重要らしい。
    美容液だけHAKU使ってみたけど効果感じられなかった。orz
    プチプラだとちふれの赤いボトルのやつはそれなりに使える感じ。

    +28

    -8

  • 23. 匿名 2016/03/08(火) 09:19:42 

    安い化粧水惜しげもなくバシャバシャしても意味ないよ。

    化粧品って「適量使う事」が大事だから、高いものチビっと使うのは良くないってだけで安物を馬鹿みたいに使えばいいってもんじゃない。

    化粧水なんて乾燥した畑にまく最初の水みたいなもんだから、大事なのはそのあと使う肥料=美容液。

    ビタミンC誘導体は保湿だけで実際には美白効果ないとされてるから、コウジ酸使ってるコスメデコルテのホワイトロジストおすすめです。

    +109

    -22

  • 24. 匿名 2016/03/08(火) 09:21:09  ID:kUB2suEE77 

    メナードのフェアルーセント♪
    キメも整う感じ(^-^)v

    +8

    -3

  • 25. 匿名 2016/03/08(火) 09:22:22 

    >>15
    1本1万の化粧水でビービー言ってんだからBAで揃えたらあなた死ぬよww

    そして未成年には早すぎる

    +186

    -10

  • 26. 匿名 2016/03/08(火) 09:24:53 

    SK-Ⅱはあまりオススメしない。高いだけであまり効果無いよ〜
    YouTuberにバラまきまくってるけど使ってるYouTuber肌荒れしまくりだし。(笑)

    +51

    -8

  • 27. 匿名 2016/03/08(火) 09:27:25 

    コスメデコルテのホワイトロジスト!!

    先月、フィトチューンの美白タイプも出たので今のが終わったら変える予定日です!

    +49

    -1

  • 28. 匿名 2016/03/08(火) 09:28:52 

    クレドポーの美白美容液を5本くらい使いましたが効果はいまいち分からなかった。
    今は使ってないですが、クレドの化粧水と乳液だけでも十分な気がします。

    本当に白くなりたかったらクリニックでハイドロキノンやレチノインを処方してもらった方がいい。
    あとは日に焼けない事。

    +26

    -3

  • 29. 匿名 2016/03/08(火) 09:29:17 

    シミを解決したいのなら美白アイテムでいいと思うけど
    全体的なトーンアップを狙うなら美白アイテムよりも
    潤いです!

    乾燥してるとくすんで見えますからね。
    そして美白アイテムって乾燥しやすいものが多いので乾燥肌の人は全顔に使うのは勧めないと
    BAさん言ってましたよ。

    +28

    -2

  • 30. 匿名 2016/03/08(火) 09:29:33 

    化粧品トピは 荒れる

    +12

    -6

  • 31. 匿名 2016/03/08(火) 09:30:12 

    今まで色々使ってきたけど、シャネルのルブランが一番いい。
    シャネルだけど日本製だし、とにかくくすみが取れて翌朝の肌色が全然違う。
    私は夏にクリームだけしか使わないけどそれでも全然違う。
    美白化粧品のオススメ

    +39

    -6

  • 32. 匿名 2016/03/08(火) 09:31:46 

    >>15

    POLAでその値段で抑えてくれたなんきっとあなたにBAは値段的にも成分的にも勧められなかったからだろうね。良心的だわ。

    お勉強になったし美容部員さんに感謝してね。
    百貨店の、特にPOLAというブランドで基礎を揃えるということはそういう事です。

    +83

    -44

  • 33. 匿名 2016/03/08(火) 09:34:53 

    ビタミンC誘導体は美白効果ではなく、シミ予防に効果あり

    +48

    -0

  • 34. 匿名 2016/03/08(火) 09:36:41 

    性格悪いおばさんばっかだな、ここ 笑

    +122

    -17

  • 35. 匿名 2016/03/08(火) 09:37:07 

    >>15
    未成年がBAなんて…1本1万の化粧水でびびってるのによくPOLA行けたね。
    そして、若いうちから効能の高い化粧品使うのはよくないよ。

    +124

    -27

  • 36. 匿名 2016/03/08(火) 09:37:59 

    アクアレーベル

    +20

    -4

  • 37. 匿名 2016/03/08(火) 09:40:38 

    ハトムギ化粧水
    どくだみ化粧水
    ダイソーの酒しずく

    乳液代わりに
    ニベアクリーム
    ヴァセリン
    ホルモンクリーム

    試した事あるけど肌モチモチして小じわ消えてまつ毛伸びて肌が凄く明るくなった(*´ω`*)
    首の色と全く違う

    合わない人も居るみたいだけど私には良かった
    どくだみ化粧水は特に良かった
    肌あれやごわつきニキビ乾燥ぜんぶに効いた

    高い化粧水だから肌に良いって訳ではないと実感しました

    長くなってしまった。すみません( ノД`)…

    +15

    -25

  • 38. 匿名 2016/03/08(火) 09:41:25 

    >>32
    その通りだと思います。
    BAでラインでそろえようと思えば5,6万は覚悟いないと。

    +107

    -10

  • 39. 匿名 2016/03/08(火) 09:41:56 

    リコピン摂取しとけ

    +39

    -6

  • 40. 匿名 2016/03/08(火) 09:55:47 

    >>38
    5、6万じゃきかない。
    洗顔だけでも1万するし、ラインで揃えたら8万はかかる。

    +77

    -12

  • 41. 匿名 2016/03/08(火) 09:59:07 

    >>34 >>15
    大人のいうこときかないから、そんなwなのよ。リアル社会で恥かくのは嫌なんでしょう?w
    ビービー鳴く赤ちゃん、自分のコメにプラスつけ過ぎw病院行った方がいいって。あなたのためもあるけど、社会の為にw

    +6

    -42

  • 42. 匿名 2016/03/08(火) 10:09:04 

    私はオードムーゲでお風呂上がりに優しく拭き取ったあと、アンプルールの化粧水つけてたら、そばかすも薄くなって周りにも肌白くなったね!と言われました
    アンプルールはハイドロキノン入ってた気がする?

    あと別に若い子が高い化粧水使ってもよくない?本人の自由じゃん

    +126

    -5

  • 43. 匿名 2016/03/08(火) 10:13:43 

    食生活と睡眠と紫外線
    煙草は吸わない

    外から何つけてもそれほど大差ないよ。

    +45

    -5

  • 44. 匿名 2016/03/08(火) 10:17:10 

    >>42
    若い子が高い化粧品使うのは自由だと思うけど、POLA批判してる子は言ってることが矛盾しすぎてるから突っ込まれてるだけでは?

    +103

    -14

  • 45. 匿名 2016/03/08(火) 10:18:22 

    高い化粧品使ったからって自分がいきなり価値のある人間になるわけでもなく、顔が綺麗になっても心は綺麗にはならないもんだな…とこのトピの一部をみて思いました。すみません。

    +28

    -14

  • 46. 匿名 2016/03/08(火) 10:20:52 

    美白成分にも色々ありますよね?
    自分にはどの成分が合ってるか、効果が得られやすいかがわかればいいのになぁ。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2016/03/08(火) 10:21:15 

    私sk2のジェのプティクス使ってます
    効果はまだ一週間なのでわからないけど
    40の大台に乗って使い始めました
    清水の舞台から飛び降りる覚悟で
    ラインで使ってるけど
    私にはすごく合っています
    肌質もあるし、人によるんじゃないかな

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2016/03/08(火) 10:23:24 

    >>5
    肌が一度に化粧水を吸収する量が決まってるからバシャバシャって無駄なんじゃなかった?間違ってたらごめん

    +27

    -1

  • 49. 匿名 2016/03/08(火) 10:25:52 

    白くてきめ細かい肌は羨ましい
    数年前に大手の化粧品メーカーで白斑⁈問題になったね
    まだらに色が抜けてしまった人
    あれはショッキングだった
    以来、あまりこれ1本と決めて使い続ける事が怖いなと思うようになった

    +71

    -2

  • 50. 匿名 2016/03/08(火) 10:31:03 

    >>15です。
    大学生になったばかりで基礎化粧もわからず、CMで見たBAが気になったので問い合わせたら近くの店舗を紹介されました。
    もっと安い化粧水でも良いともちゃんと言いましたよ。
    はじめてちゃんとした基礎化粧を使うならしっかり聞こうと思って出向いたらエステやるべき・アペックスが良い・サプリや健康食品を買うべきと3時間以上も言われました。
    確かにアドバイスをして頂いて良心的かもしれませんが、私からすれば宗教の勧誘的な感じでした。

    +64

    -27

  • 51. 匿名 2016/03/08(火) 10:34:31 

    >>50
    予算を言えば良かったのでは?

    +29

    -6

  • 52. 匿名 2016/03/08(火) 10:38:37 

    >>15
    大学生なら値段わからなくても仕方ないよ。
    気になるから聞いてみたんでしょ?
    私も田舎でポーラがどこにあるかわからなくて電話したことありますよ。
    でも値段聞いてびっくり!すぐ電話切りましたw
    ポーラは高いって認識が当たり前の人は批判的だけど、誰だってはじめはわからないものですよ。

    +122

    -5

  • 53. 匿名 2016/03/08(火) 10:40:36 

    美白化粧品は殆ど効果はありません

    とにかく 保湿と日焼け止めです
    内側からのケアはビタミンCとEの摂取

    ハトムギ、どくだみはお茶で飲むとよいです


    +31

    -3

  • 54. 匿名 2016/03/08(火) 10:41:51 

    アクアレーベルは怖いかな。
    前に車(トラック)の中で使った時に、ハンドルにこぼしちゃったんだけど、どんなに拭いても(汚れ落しで)綺麗にならなかったハンドルが化粧水こぼした部分だけまーるく綺麗に汚れがとれました。
    10円玉にサンポールかけたみたく。
    それを見た瞬間肌につけるのが怖くなり、とりあえずハンドルやら汚い部分を掃除する様に使っちゃいました。

    +70

    -4

  • 55. 匿名 2016/03/08(火) 10:51:39 

    POLAにもラインがたくさんあって、安いものもありますよー。
    高いのすすめられたらそこまでお金ないって言って別のライン見れば良いだけだよ。
    それでもダメならサンプルだけ貰って帰るとか。
    これはPOLAに限らずどのブランドでもそうだけど。
    お目当ての商品の他にも色々すすめてくるのも、どのブランドでもそうじゃん。
    高いの知らないしって言っても、検索したらすぐ値段分かるのに。

    +28

    -16

  • 56. 匿名 2016/03/08(火) 10:59:49 

    そういや小麦アレルギーになる恐怖の石鹸も
    ネットのステマがひどかったような‥‥
    ネットの情報を鵜呑みにするということはそういうこと‥‥

    +38

    -2

  • 57. 匿名 2016/03/08(火) 11:06:54 

    桃が紹介したものは信用しない

    +51

    -0

  • 58. 匿名 2016/03/08(火) 11:12:13 

    肌質や年齢に合う合わないあるし、クチコミサイトを見まくってみればどうかな?
    サクラとかあるだろうけど、そこは見極めて。

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2016/03/08(火) 11:15:13 

    手っ取り早く色白にみせたかったら
    アルビオンのエクサージュホワイトじゃない?

    +9

    -11

  • 60. 匿名 2016/03/08(火) 11:40:17 

    今はリサージの導入液、化粧水(乳液まで一緒)、クリームを使って、パックや美容液はアルブランを使っています。どっちもツルハで揃えられし、値段も手頃なのに肌荒れしなくてずっと使ってます。

    この前お肌チェックしてもらったけど、肌年齢が5歳若かった!!凄い嬉しかったなー

    結局は自分に合うのを見付けるのが大事なんじゃないかな。

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2016/03/08(火) 11:42:55 

    ポーラやフォーリン系は悪徳だよ。
    断れる人なら良いけど、1対2~3人で進められると圧倒されちゃうよ。
    ある化粧品使ってるって言ったら「肌に悪い!」って言われたよ。
    値段うんぬんではなくてやり方が汚い会社のイメージ。

    +45

    -10

  • 62. 匿名 2016/03/08(火) 11:43:03 

    >>23にたくさんプラスが付いてるけど、ビタミンc誘導体は保湿どころかむしろ乾燥するんだよ
    でも美白効果があることは厚労省が認めてる
    なんでこんないい加減な内容にプラスが付くんだろ

    +15

    -4

  • 63. 匿名 2016/03/08(火) 11:44:12 

    アルビオンでしょ~!!
    エクサージュかエクシアシリーズのホワイトニング乳液はホントに白くなります。
    毎日ぬってたら、気持ち悪いくらい白くなりましたよ。

    +16

    -11

  • 64. 匿名 2016/03/08(火) 11:47:58 

    >>45
    そうだとしても当然だよねw
    基礎化粧品が心に効くならそりゃすげーわ

    +15

    -2

  • 65. 匿名 2016/03/08(火) 11:48:58 

    >>62
    さらにその後の研究で肌から染み込ませても意味がないのではという疑いが出てきてますよ

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2016/03/08(火) 11:50:24 

    >>61
    フォーリンって何ですか??
    私ポーラ何年も行ってるけど普通に1対1でしか接客されたことないよ?
    周り見てもそうだけど。

    +16

    -8

  • 67. 匿名 2016/03/08(火) 11:53:26 

    日本人の美白信仰は凄いよね。
    だから効果も証明されてない美白ラインが売れるんだけど...。
    使い続けると効果があるっていう広告があるけど、
    肌はオーバーターンするから、いずれは白くなるよw
    一番効果があるのは日焼け止めだろうな

    +43

    -6

  • 68. 匿名 2016/03/08(火) 12:29:59 

    >>44
    POLAのなにか関係者でも紛れ込んでるの?
    執拗に叩きすぎて怖いんだけど

    +35

    -6

  • 69. 匿名 2016/03/08(火) 12:52:00 

    白くするより焼けないようにすることを心がけた方がいい。
    一年中日焼け止め塗ろう!

    +28

    -2

  • 70. 匿名 2016/03/08(火) 13:00:31 

    FANCL
    ホワイトニングエッセンス
    ¥3240
    【使用量の目安】
    2プッシュ
    【使用日数】
    18mL:約30日分
    【フレッシュ期間】
    未開封/1年以内  開封後/60日以内
    防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていません。※弱酸性、製造年月日入。

    春・夏の期間限定で発売される、ホワイト洗顔パウダーC+もおすすめです。

    FANCLは置場所指定配達というサービスがあって、インターネットで注文して指定した場所に配達業者が置いていってくれます。インターホンは鳴りません。配達完了しましたの紙をポスト投函してくれます。
    美容部員さんにあれこれ勧められるのが苦手なので、必要なものだけ注文してもっぱら置場所指定配達利用です。
    美白化粧品のオススメ

    +6

    -11

  • 71. 匿名 2016/03/08(火) 13:38:42 

    私の母がエステティシャンしてて私が仕事辞めた時に職安行ったら職安の入口に2人組の女性に話しかけられてきいたらPOLAでエステティシャンとして働かないかって話でした。帰って母に聞いたらPOLAの成分は油じみができるから辞めた方がいいって言われたよ。

    +18

    -6

  • 72. 匿名 2016/03/08(火) 14:26:16 

    逆に、ポーラ叩きが凄いと思ったんだけど…
    15さんに言ってるのって一人じゃないでしょ??

    私ポーラ使ってますよー。
    フルで揃える余裕はないので、茶色のB.Aの化粧水と乳液のみですが、それでもじゅうぶん。
    ホワイティシモみたいに美白を全面に謳ってないけど美白成分入ってるし、糖化に強いからくすみもないです。

    +18

    -5

  • 73. 匿名 2016/03/08(火) 14:32:08 

    >>66
    「フォーリン系」というのが何なのかすごい気になるんだけど…
    なぜか結構プラスついてるし
    検索しても分からないから教えてほしいです

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2016/03/08(火) 15:07:39 

    ドクターリセラのホワイトエッセンス?みたいな名前の美容液、私には効果あった!
    あと、ボビィブラウンのブライトニングシリーズもオススメ\(^^)/

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2016/03/08(火) 15:40:12 

    >>71
    うちのおばあちゃんポーラレディーだったけど、死ぬまでシミ1つもなかったよ。

    +25

    -5

  • 76. 匿名 2016/03/08(火) 15:51:19 

    ポーラ使ってる姉が私より断然肌綺麗だわ

    どこ行っても私のほうが姉に見えると言われるのはそれが理由かも

    使ってみたいけど金がない

    +21

    -4

  • 77. 匿名 2016/03/08(火) 16:02:14 

    ポーラ使ってる姉が私より断然肌綺麗だわ

    どこ行っても私のほうが姉に見えると言われるのはそれが理由かも

    使ってみたいけど金がない

    +1

    -5

  • 78. 匿名 2016/03/08(火) 16:04:52 

    だけど、ポーラのCMのタレントみたら安くないのは一目瞭然じゃん、
    夏木マリに米倉涼子だよ❓その2人が安いの使うはずもなくて、一万円以上するのは察しないと。

    +32

    -4

  • 79. 匿名 2016/03/08(火) 16:07:42 

    ポーラはネット通販で買えるから余計なものを買わされることもありませんよ。

    私は年明けからホワイトショットのシミ用部分クリーム使い始めましたが、あきらかに薄くなりましたよ。

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2016/03/08(火) 16:11:17 

    その商品が自分に合わなかったからって、それ強めに全否定はよくないよー。
    それ使って調子良い人もいるんだし、そういう人からしたら気悪くなるだろうし。
    だから反発されるんじゃないかな?
    今は若くて年齢的に合わないとかもあるんじゃない?
    若い頃に良さが分からなくても、数年経つと分かったりするもんだよ。

    +7

    -3

  • 81. 匿名 2016/03/08(火) 16:11:43 

    話変わりますけど、
    ベースメイクで合わない化粧品ブランドって基礎化粧品も合わないと思いますか❓
    例えばシャネルのファンデーションは合わないんですけど、ルブランのシリーズ使ってみたいし、でも合わなかったらまたちがうブランドのを買わないといけないし、、と思って迷っています。

    +3

    -5

  • 82. 匿名 2016/03/08(火) 16:17:03 

    個人的にはポーラはあの値段を払う価値はないと思うけど、
    まあ合う人もいるんだろうね〜。
    シミが完全に消える化粧品なんて世の中には存在してないですが、まず論文がない。

    +10

    -6

  • 83. 匿名 2016/03/08(火) 16:20:31 

    >>81
    つ サンプル

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2016/03/08(火) 18:01:41 

    >>61さんのコメントめっちゃぼんやりしてるけどプラスがついて太文字なのが不思議。
    ある化粧品って何だろう?
    それがポーラかフォーリンなの?
    「肌に悪い!」って誰に言われたんだろう?
    プロ?
    そして、私もフォーリンが何なのか気になる(笑)
    ポーラって、オルビス系だよね?
    フォーリン系って本当何だろう。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2016/03/08(火) 18:13:36 

    まさかとは思うけど、この1この記事からフォーリン系列?と思ってるとかじゃない?
    ポーラ: 創業から85年、輝く女性の生き方を応援し続ける | 公益財団法人フォーリン・プレスセンター(FPCJ)
    ポーラ: 創業から85年、輝く女性の生き方を応援し続ける | 公益財団法人フォーリン・プレスセンター(FPCJ)fpcj.jp

    フォーリン・プレスセンター(FPCJ)は、日本を取材したい外国メディアと、外国に情報を発信したい日本の企業や団体とを結ぶ活動を行っています。本サイトでは、日本取材に必要な各種手続きや基本情報、外国向け広報に役立つ支援やサービスを発信しています。


    これってPOLAと何も関係ないただのプレス会社がPOLAの取材しただけじゃ?w
    公益財団法人フォーリン・プレスセンター(FPCJ)
    公益財団法人フォーリン・プレスセンター(FPCJ)fpcj.jp

    フォーリン・プレスセンター(FPCJ)は、日本を取材したい外国メディアと、外国に情報を発信したい日本の企業や団体とを結ぶ活動を行っています。本サイトでは、日本取材に必要な各種手続きや基本情報、外国向け広報に役立つ支援やサービスを発信しています。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2016/03/08(火) 19:46:01 

    18さん!
    それは本当ですか?
    私も使おうかと悩んでいるのですが...

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2016/03/08(火) 20:32:28 

    大塚製薬 インナーシグナル これはプロもすすめる。製薬会社が作っているのは安心できる。

    +1

    -3

  • 88. 匿名 2016/03/08(火) 20:58:59 

    CM見て気になったって、あのブランドのCMって化粧品の中でもいかにも高級感凄いけど…
    それに、問い合わせできるなら値段はもちろんのこと他にどんなラインがあるかなんかも自分で調べられるんじゃ?
    最初は誰も分かりませんよって、そこまで出来てるのに?って感じした。
    化粧品のカウンターなんてどこも売る気満々なんだから断るってこと覚えられたならいいんじゃないかと。
    勉強代ってことで。

    +1

    -3

  • 89. 匿名 2016/03/08(火) 21:13:01 

    ホクロを白くする化粧品がほしいです( TДT)

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2016/03/08(火) 21:51:45 

    コーセー インフィニティのリアライジングホワイトの美容液でくすみがなくなり肌の透明感が増しました。ただ値段が1本1万円なのが痛い。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2016/03/08(火) 22:03:55 

    紫外線を吸収しやすいタイプみたいで
    夏になると
    日焼け止め&日傘で内勤、レジャーなしでも時計跡がつき
    8月頃には「海行った?」って聞かれる。
    アルビオン、ディオール、イプサ、雪肌精、ランコム、シャネル色々使った。
    そんな私が唯一「色白」と周りから言われた時に使用していた化粧品は
    ポンズダブルホワイトです。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2016/03/08(火) 22:42:54 

    >>52
    問い合わせ電話番号は調べられるのに値段は調べられないって、そんなことある?
    このトピのコメント色々と謎だわ。

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2016/03/08(火) 22:47:13 

    とりあえず誰かフォーリン系とやらが何なのか教えてほしい。
    30近くもプラスついてるから有名なの?
    フォーリンラブのバービーしか思い浮かばない。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2016/03/08(火) 23:46:15 

    <67
    ターンオーバーのことですか??

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2016/03/09(水) 01:33:53 

    91さん
    ポンズ使いたいんですけど、あれ日本製じゃないんですよねー
    そこでまよってます

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2016/03/09(水) 02:47:25 

    >>50
    3時間以上も言われましたって、逆に3時間以上もカウンターにいるのが凄い…
    メイクしてもらったり長くても何十分の世界じゃない。
    3時間以上もあれば帰るタイミングいくらでもありそうだけど。
    そして、そんなに時間あったらそりゃ色んな商品だしてくるの分かるわ。
    1この商品で3時間も話せないもん(笑)

    +6

    -6

  • 97. 匿名 2016/03/09(水) 05:58:36 

    なんで学生をこんなに叩くコメントあるんだろうね。
    ポーラのBAが混ざってる説押したくなってきた

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2016/03/09(水) 09:18:23 

    うちの祖母も、POLAのポリシマ使ってたけど…

    綺麗だったよ…

    私は、日焼け止めだけPOLA。

    ホワイテシモ使ってます。

    カサカサしなくて良かった。誰かのブログで、オススメってでてたの。

    色黒は、美白ダメだよ。効かない。

    日焼けしたのなら、なんとかなるかも。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2016/03/09(水) 13:45:00 

    結局、フォーリン系って何だったの?
    >>85さんの言う通りだとしたらアホすぎるし。
    分からないのに雰囲気で>>61にプラスつけたのかな?
    それもそれでアホすぎる…。
    あんなプラスついてるのに誰も答えられないあたり、そんな予感はするが…。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード