ガールズちゃんねる

旦那さんへの感謝の言葉

98コメント2013/11/25(月) 08:46

  • 1. トピ主 2013/11/22(金) 20:00:06 

    今日はいい夫婦の日ですね♪
    日頃家族のために一生懸命働いてくれているご主人への感謝の言葉を聞きたいです。
    平和なトピになると良いな~

    私は…
    毎日遅くまで残業お疲れさまです!
    今日は大好物作って待ってるからね♪

    +54

    -6

  • 2. 匿名 2013/11/22(金) 20:01:29 

    スーツ着てる姿に今なおドキドキする(笑)
    新婚です。

    +96

    -12

  • 4. 匿名 2013/11/22(金) 20:01:52 

    いつも仕事頑張ってくれてありがとう♡
    これからもよろしくね!
    だいすきっ!

    +110

    -12

  • 5. 匿名 2013/11/22(金) 20:02:03 

    たまには高級ソープでも行って羽伸ばしてきてね

    +9

    -96

  • 6. 匿名 2013/11/22(金) 20:02:05 

    いつも夜遊び許してくれて、ありがとう!(*^^*)

    +18

    -79

  • 7. 匿名 2013/11/22(金) 20:02:12 

    毎日残業お疲れ様。
    本当にありがとう。
    ワガママも聞いてくれて
    育児も手伝ってくれる。
    最高の旦那です
    結婚できてよかった!

    でもイビキだけは勘弁して(笑)

    +85

    -7

  • 8. 匿名 2013/11/22(金) 20:02:47 

    いつもお疲れ様(●´∀`●)
    旦那さんへの感謝の言葉

    +108

    -4

  • 9. 匿名 2013/11/22(金) 20:04:07 

    いつも意地悪ばっかしてごめんね。
    大好きだから意地悪したくなるんだよ。
    世界で1番好きです。

    +75

    -10

  • 10. 匿名 2013/11/22(金) 20:04:21 

    ここに書くなら直接言ったら?(笑)

    +98

    -21

  • 11. 匿名 2013/11/22(金) 20:04:29 

    朝まで飲みに行くの許してくれてありがとう❤

    +13

    -46

  • 12. 匿名 2013/11/22(金) 20:05:34 

    疲れて帰ってきても優しい笑顔をくれてありがとう

    +60

    -8

  • 13. 匿名 2013/11/22(金) 20:06:36 

    仕事で疲れてるのに毎日ありがとう、大好きだよって言ってくれてありがとう(*^o^*)
    あなた無しじゃ生きて行けません/ _ ;

    +61

    -10

  • 14. 匿名 2013/11/22(金) 20:06:50 

    女を捨てた私なんかを介抱してくれてありがとうございますと言え

    +12

    -42

  • 15. 匿名 2013/11/22(金) 20:07:24 

    なんてタイムリーな素敵なトピ!
    でも直接感謝の言葉も言ってあげてね( ^ω^ )
    円満な夫婦、お幸せに☆

    +53

    -4

  • 16. 匿名 2013/11/22(金) 20:07:43 

    私のことだけでなく
    私の家族やいとこ達まで
    大切にしてくれてどうもありがとう。

    そんな気持ちを、美味しいごはんにして
    いつも、ありがとうを伝えてます。

    +42

    -4

  • 17. 匿名 2013/11/22(金) 20:07:53 

    いつもお仕事お疲れ様です(´∀`*)

    11月22日、今日がお誕生日の夫よ、おめでとう!!

    +52

    -6

  • 18. 匿名 2013/11/22(金) 20:07:55 

    家族のために毎日お仕事ありがとうございます。これからも末永く宜しくお願いしす(^^)

    +31

    -5

  • 19. 匿名 2013/11/22(金) 20:08:51 

    声を荒らげて怒ったことを見たことがない
    頼りない所はありますが穏やかで優しい人と結婚できて幸せです

    +63

    -3

  • 20. 匿名 2013/11/22(金) 20:09:01 

    毎日お仕事お疲れ様です(*μ_μ)♪
    結婚して7年、毎日を楽しく過ごす努力をしてくれてありがとう!不妊治療中で、お金沢山必要だけど納得いくまで頑張ろうと言ってくれてありがとう!これからも仲良し夫婦でいようね(о´∀`о)

    +57

    -4

  • 22. 匿名 2013/11/22(金) 20:10:45 

    いつもありがとう。あなたと結婚して、可愛い我が子が生まれて幸せです。
    福島で単身赴任のあなたが正直心配です。早くこちらで働けること願ってます。我が子と待ってます。
    早く一緒に暮らしたいよ(^з^)-☆

    +45

    -5

  • 23. 匿名 2013/11/22(金) 20:10:57 

    いつもわがままばっかり言ってごめんなさい!
    甘えてるだけなんだよ〜\(//∇//)\

    +29

    -3

  • 24. 匿名 2013/11/22(金) 20:11:02 

    いつも朝から深夜までお仕事お疲れさま(*^O^*)
    あなたのおかげで、家族皆美味しい物を食べられて暖かい家にいられて、子供の成長も近くで見ていられる!
    文句ひとつ言わず働いている姿に尊敬します!!

    +42

    -3

  • 25. 匿名 2013/11/22(金) 20:11:38 

    旦那がいてくれるだけで感謝。
    私と出会って、結婚してくれてありがとう

    +64

    -6

  • 26. 匿名 2013/11/22(金) 20:12:00 

    私に問題があって不妊治療してるけど
    いつも優しい言葉をかけてくれてありがとう

    +42

    -3

  • 27. 匿名 2013/11/22(金) 20:12:12 

    仕事で疲れてるのに、バタバタしてると代わりに御飯を作ってくれてありがとう♪
    自分の疲れは後回しで、家族の事を優先してくれるから助かります!
    ダメな奥さんで申し訳ない<(_ _*)>

    +28

    -2

  • 28. 匿名 2013/11/22(金) 20:12:47 

    旦那様
    私を嫁にしてくれてありがとうございます。
    約束は忘れないよ。

    この先も いつも隣にいてくれると信じています。

    +33

    -2

  • 29. 匿名 2013/11/22(金) 20:13:09 

    こんな私と結婚してくれてありがとう。
    ついてない人生だとずっと思ってたけど、あなたと結婚したことが人生で一番ラッキーだったこと。
    大事にしてくれてありがとう。

    +65

    -3

  • 30. 匿名 2013/11/22(金) 20:13:20 

    いつも家族の為に働いてくれてありがとう。
    わがままで気の強い私を手のひらで遊ばせるような手綱さばきをしてくれるのは世界中であなただけです。
    あなたの心の大きさと温かさがが心地よくていつもいつも甘えさせてもらっています。本当に本当に本当にありがとう。

    +33

    -2

  • 31. 匿名 2013/11/22(金) 20:13:51 

    毎日毎日お仕事してくれてありがとう、お疲れ様。
    新婚早々私が病気になって働けなくなって…ほんとに色々迷惑かけました。
    あの時の素早い対処と、私に気遣ってマイナスなことひとつも言わずに居てくれたこと、ほんとに嬉しかったし感謝してます。
    そして惚れ直しました。
    これからも飽きずに構ってください。

    でも…もう少し痩せてね(笑)

    +20

    -2

  • 32. 匿名 2013/11/22(金) 20:15:18 

    かわいい息子を授けてくれてありがとう。
    元・旦那さんへ

    +27

    -13

  • 33. 匿名 2013/11/22(金) 20:15:20 

    私に問題があって不妊治療してるけど
    いつも優しい言葉をかけてくれてありがとう

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2013/11/22(金) 20:16:25 

    15さん

    そうですね。直接伝えること大切ですよね。
    このトピみて、
    旦那が帰ってきたら直接感謝の言葉伝えようと思いました。

    トピ主さん、気づかせてくれてありがとう!

    +28

    -1

  • 35. 匿名 2013/11/22(金) 20:16:33 

    妊娠3ヶ月目で初めての妊娠でわからないことだらけだけど、家事をすべて嫌な顔せずしてくれる旦那に心の底から感謝してます。毎日ありがとうと伝えてるけどそれじゃ足りないです。

    +25

    -3

  • 36. 匿名 2013/11/22(金) 20:16:58 

    いつもわがままを許して、好き勝手やってても怒らずいてくれてありがとう。お義母とのけんかで私の肩を持ってくれたこと今でも感謝してます。毎日遅くまで家族のために働いてくれてありがとうございます。あなたと結婚できて幸せです。←こんな事、目の前では恥ずかしいから言えないので…

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2013/11/22(金) 20:17:01 

    このトピのおかげで思い出した(笑)

    いっつも文句一つ言わず仕事も頑張ってくれて、そのうえ私のできてないところは許してくれる、優しい夫に感謝です!!
    正直結婚した時、夫に流されたとこがあって自分が嫌になったこももあったけど、結婚して10年。
    今では夫以外考えられません(*^^*)

    +23

    -2

  • 38. 匿名 2013/11/22(金) 20:17:26 

    ケンカもいっぱいするけど、誰よりもあたしのことを想ってくれてるからなんだよね。こんなあたしと結婚してくれてありがとう。

    出産まであと1ヶ月、ステキな家族になろうね。

    +22

    -2

  • 39. 匿名 2013/11/22(金) 20:18:12 


    いつも残業お疲れさまです!
    そしてお手伝いありがとう(*^^*)

    毎日何げない日々がとても幸せです(*´ω`*)

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2013/11/22(金) 20:18:39 

    今日少し疲れてしまって、晩ご飯どうしようか悩んでいたら、ちょうど仕事終わりの電話くれたので話したら、何か買って帰るから休んでてと言ってくれた。
    パートの私なんかよりもっともっと疲れてるはずなのに、通勤も遠いのに、本当に優しい。
    毎日好きとか可愛いよとか言ってくれるし、感謝しかない。

    +29

    -1

  • 41. 匿名 2013/11/22(金) 20:18:58 

    22
    福島で子育てしてるけどちょっと傷付く

    +26

    -14

  • 42. 匿名 2013/11/22(金) 20:21:02 

    ない!

    +16

    -6

  • 43. 匿名 2013/11/22(金) 20:22:09 

    つわりで寝てばかりの日々。。
    仕事忙しいのに家事をほとんどやってくれてる。
    本当に本当に感謝してます!
    ありがとう!!

    +16

    -3

  • 44. 匿名 2013/11/22(金) 20:22:19 

    いいトピですね

    旦那に改めて感謝です
    ありがとう
    愛してます

    +29

    -1

  • 45. 匿名 2013/11/22(金) 20:22:37 

    いつも朝早くから夜遅くまでお仕事お疲れさま。

    明日11/23の「いい夫妻の日」は10回目の結婚記念日だね、これからもヨロシクね(^^)

    +9

    -3

  • 46. 匿名 2013/11/22(金) 20:22:52 

    あなたと結婚して良かった。
    結婚してくれてありがとう。愛してくれてありがとう。

    +27

    -2

  • 47. 匿名 2013/11/22(金) 20:27:23 

    毎日私たちが美味しいご飯食べれて、あたたかい布団で寝れて、笑ってられるのは
    あなたのお陰。感謝してます。
    もうあなたが思うほど若くはないんだから、体に気をつけてね。一緒に長生きしましょう。

    +19

    -4

  • 48. 匿名 2013/11/22(金) 20:28:25 

    笑顔で「おかえりー♡」って言おう!

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2013/11/22(金) 20:29:22 

    私にはアナタが唯一の家族です。
    いつも私を支えてくれてありがとう♡
    これからも二人で仲良く幸せになろうね(*^_^*)

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2013/11/22(金) 20:29:42 

    ないです。

    旦那が大嫌いなので…

    +23

    -10

  • 51. 匿名 2013/11/22(金) 20:30:11 

    いつも遅くまでお疲れ様です。

    不妊治療で辛い思いしたときも、流産で辛い思いしたときも、いつも支えてくれてありがとう。
    あなたとだからこんなに幸せな家族になれたんだと思う。

    これからもよろしくお願いします♡

    ほんと直接言わなきゃね…!!

    +24

    -2

  • 52. 匿名 2013/11/22(金) 20:30:50 

    結婚したくなったw
    愚痴トピより良いですね。皆さんお幸せに。
    私も後に続くぞー!!!

    +27

    -1

  • 53. 匿名 2013/11/22(金) 20:31:05 

    独身の頃の様に友達と遊び歩くの許してくれて、サンキュー❤♪´ε` )

    +7

    -8

  • 54. 匿名 2013/11/22(金) 20:32:08 

    一番の理解者で、一番の彼氏、一番の親友、一番の夫です。あなたと結婚できて良かった。毎日が幸せです。
    そんなあなたを早く父親にしてあげたい。我が子を抱っこしてる所を見てみたい。辛い不妊治療もあなたが支えてくれるから頑張れます。

    これからもよろしくね。

    +22

    -4

  • 55. 匿名 2013/11/22(金) 20:34:00 

    旦那さんのみで食べて生活出来てることに感謝してます。
    独身の友だちも多い中、飲みにいってきな~と子供を観てくれてたり帰りは?とは一切きかず好きにさせてもらってありがたいです。
    若くして家を買えたのも旦那さんのおかげです。

    +21

    -4

  • 56. 匿名 2013/11/22(金) 20:38:36 

    いつもお仕事お疲れ様です☆
    別トピで出てたローソンの今日限定ロールケーキをねだってごめんね(>人<;)

    いつも優しい旦那様が大好きです!
    いつもありがとう(*^o^*)

    +14

    -2

  • 57. 匿名 2013/11/22(金) 20:39:38 

    いつも色々なことに『ありがとう』って言ってくれてありがとう♡優しくてカッコいいあなたをこれからも毎日見てられると思うと嬉しいです。これからも毎日を大切に過ごそうね♬

    +12

    -2

  • 58. 匿名 2013/11/22(金) 20:40:14 

    イライラして怒ってばかりの私に怒る事なく困った顔して眉毛八の字にしてる貴方にいつも感謝しています。
    嫌な仕事朝から夜中まで毎日いつもお疲れさま
    今日はいい夫婦の日だったなんてこのトピ見て気が付きました。
    今日の夜は頑張ってみます、断り続きなんで

    +18

    -2

  • 59. 匿名 2013/11/22(金) 20:42:55 

    毎日、お仕事お疲れ様です♪
    今年は結婚11年ですね、記念の旅行楽しみ!
    共に白髪が生えるまで…ずっと私と居てください。
    愛してます(*^^*)

    +13

    -3

  • 60. 匿名 2013/11/22(金) 20:44:17 

    いつも、遅くまでお仕事お疲れ様です(^-^)
    そして、家族の為にありがとうございます(*^_^*)

    出産後で不安ばかりで泣き虫の私に、毎日仕事の後に会いに来てくれてありがとう/ _ ;
    たとえわずかな時間だけど、とても嬉しいし、不安な子育ても頑張ろうって思うよ(o^^o)

    来月には一緒に家に帰ろうね!一緒に子育て頑張ろうね(^^)

    +12

    -3

  • 61. 匿名 2013/11/22(金) 20:47:19 

    いつも朝早くから夜遅くまで、お仕事お疲れ様。そして、ありがとう。
    鬱で仕事を辞めて、なかなか復帰出来なくて、家のことも完璧には出来なくて、ごめんなさい。

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2013/11/22(金) 20:55:52 

    15年間ありがとう。

    あなたと永遠の別れになる直前まで笑顔で話せて良かったです。

    かわいい子供達をありがとう。

    みなさん、1日1日を大切にしてください。

    感謝を今日は言葉で、手紙でもきちんと伝えてください。

    別れが突然来てしまうことがあります。

    私は2回もありました。

    後悔しないように。。

    +25

    -1

  • 63. 匿名 2013/11/22(金) 20:56:11 

    好きという気持ちをいつでもまっすぐに伝えてくれてありがとう。
    あなたがいるから頑張れます。
    初めて一生一緒にいたいと思えた人。
    これからも隣で笑わせてください(*^_^*)

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2013/11/22(金) 21:06:12 

    乳がんを宣告されて取り乱したわたしを
    抱き締めて一緒に泣いてくれた

    前摘出手術した胸を
    『新しいこの体で共に長生きしようね』
    と撫でてくれた

    本当にありがとう
    あなたと添い遂げて幸せだよわたし
    あなたのために頑張るよ

    +29

    -2

  • 65. 匿名 2013/11/22(金) 21:08:20 

    全摘出でした、すみません

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2013/11/22(金) 21:09:20 

    いつも本当にありがとう♡

    妊娠して、初期の頃出血が止まらなくて絶対安静の私に変わって仕事から帰って家のことを全てしてくれて、今は無事に安定期に入ったけど、掃除も食器洗うのも負担がかかるからと手伝ってくれて、こんなに優しいあなたと出逢えて結婚できて本当に幸せです♡
    甘えっぱなしでごめんね(´;ω;`)

    お腹の子に毎朝毎晩話し掛けてるあなたを見てると愛おしくてきゅんきゅんなります♡

    毎日、可愛いや愛してるよって言葉で伝えてくれて幸せです♡


    これから先もずっと仲良くラブラブでいようね♡

    +19

    -4

  • 67. 匿名 2013/11/22(金) 21:11:49 

    流産して泣いて過ごした日々、隣で支えてくれてありがとう。今、お腹で成長している新しい命を愛してくれてありがとう。出産まで2ヶ月、不安な日々だけど、夫のこどもを生めること、心から幸せに思います。ありがとう。

    +22

    -2

  • 68. 匿名 2013/11/22(金) 21:19:12 

    晩婚だったけど、こんなに素敵な人に出会えるなら長い間待って良かったです。
    私を選んでくれてありがとう♡

    +20

    -3

  • 69. 匿名 2013/11/22(金) 21:37:02 

    海外転勤族の夫。結婚前からだともう20年転勤生活だね。
    私が転勤について行くから退職したこと、娘が各国転校ばかり、親となかなか会えないこと、
    いつも申し訳ないって言ってくれるね。
    大丈夫。私も娘も。いろんな経験できて嬉しいって思ってるよ。親も頻繁に転勤先に来て楽しんでるし。
    あと数年間かな。日本本社勤務になったらゆっくり温泉巡りしようね。

    +9

    -4

  • 70. 匿名 2013/11/22(金) 21:37:12 

    なんだこのうすら寒いトピは・・・

    +12

    -26

  • 71. 匿名 2013/11/22(金) 21:37:19 

    結婚して13年経つけど、出会った頃から全く変わらず私を愛してくれてありがとう!

    あの頃よりもかなり太って、見た目もおばちゃんになった私なのにそれでもいつも可愛いと言ってくれる旦那。

    あなたと出会えて夫婦になれた事に感謝します♡

    +11

    -3

  • 72. 匿名 2013/11/22(金) 21:44:45 

    3回目の結婚記念日です!
    仕事帰りに花束を買ってきてくれました♡それも3回目になります。
    少ないお小遣いしか渡していないのに(^^;;毎年ありがとう。来年の結婚記念日には、3人家族になっているね!あなたと結婚して幸せです。

    +6

    -3

  • 73. 匿名 2013/11/22(金) 21:47:55 

    みなさんこれからもずっとお幸せに(*≧∪≦) 
    旦那さんへの感謝の言葉

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2013/11/22(金) 21:49:16 

    マイナスついてるのって 同じ人だよね?面白い人だね~ そっかそっか寂しいか? 早く結婚できるといいね。頑張れよ。

    +18

    -3

  • 75. 匿名 2013/11/22(金) 22:00:30 

    こんなわたしのこと10年経っても大好きと言ってくれる旦那。ほんとにありがとぉ(*^^*)

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2013/11/22(金) 22:02:37 

    昨日もラーメン食べたらしいのに、
    今日 私が「ラーメン食べたい」って言ったら 付き合ってくれた夫・・・

    わがまま聞いてくれて 感謝しています<(_ _)>

    +6

    -2

  • 77. 匿名 2013/11/22(金) 22:04:03 

    いつも帰りが遅いのに、子供のパンや牛乳を買ってきてくれてありがとう。

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2013/11/22(金) 22:26:09 

    わがままで、短気で、片づけ苦手で、ちょっと浪費家で、まぁまぁ年いってて
    そんな私を嫁にしてくれてありがとう。
    夫よ、そんなあなたを素直に尊敬します!

    +6

    -2

  • 79. Baby 2013/11/22(金) 22:40:26 

    逮捕されてておらんけど
    一生続く訳ぢゃない
    何年でも待ってるから、

    出会ってからずぅと
    しあわせです、
    ありがとう。
    来年うちらにとって
    初めての子供生まれるね。

    他人なんか関係ない。

    赤ちゃんとふたりで
    ずっと待ってるね、

    +4

    -13

  • 80. トピ主 2013/11/22(金) 22:41:39 

    トピ主です!
    承認されててびっくり!
    皆さんの感謝の言葉に、なんだか胸がいっぱいになりました。
    ありがとうございます!
    直接言わなくてはですね♪
    早く夫が帰ってこれると良いな(^^)
    皆さんこれからもお幸せに★

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2013/11/22(金) 23:10:18 

    10年経っても愛情が薄れるどころか増すばかり!
    いつも優しく、笑いの絶えない楽しい毎日を過ごさせてくれて本当にありがとう。
    単身赴任中で週末しか会えないのが寂しいけど、毎夜の電話は恋人時代を思い出します。
    どうか体にだけは気をつけてお仕事頑張ってください。

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2013/11/22(金) 23:18:21 

    出張に行くと「寂しくないか、一人で怖くないか」と、心配の電話をしてくれてありがとー!
    子供じゃないんだから!と、言いつつ嬉しいよー(≧∇≦)

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2013/11/22(金) 23:21:29 

    いつも夜勤お疲れ様!
    仕事が大好きで、お客様をとっても大事にする旦那さん。キラキラ輝いていて素敵です☆
    私の事、わかっていないように見せかけてちゃんと理解してくれて、本当に感謝してます。
    結婚8年目だけど、今でも大好きです!
    いつも、ありがとう♪

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2013/11/22(金) 23:38:15  ID:XbA5aFJ9Y9 

    いつも守ってくれてありがとう
    私も旦那さんをいつまでも幸せにします(*^^*)

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2013/11/22(金) 23:57:10 

    私もない
    しんでほしい

    +6

    -8

  • 86. 匿名 2013/11/22(金) 23:59:08 

    旦那へ 普段はなかなか言えませんが、
    いつもありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
    なにげない時間も幸せです。
    喧嘩もするけど、こんなに楽しいと思える相手は他にいません‼︎
    お互い仕事頑張ろう、そしてたまに贅沢したり…うちららしくいい夫婦でいよう‼︎

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2013/11/23(土) 00:08:03 

    朝早くから夜遅くまで一生懸命仕事して、帰ってきても文句一つ言わず、家事や子育てを手伝ってくれてありがとう。
    貴重な週に1回の休みも家族のために使ってくれ、たくさん子供たちとも遊んでくれて、子供たちもパパが大好き。
    そんな優しいパパのこと、私も大好きです。
    高校から付き合って4年、結婚して8年、好きになる気持ちがだんだん大きくなってる気がする。
    私も精一杯力になるし、たくさん尽くすし、これからもよろしくね!
    パパと結婚して本当によかった!

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2013/11/23(土) 00:41:05 

    早くに結婚したので、かなり苦労してもうすぐ結婚して10年になるのに子供もいないけど、二人で見た地獄も今ではぃぃ思い出です♡

    今からでも子供授かるとぃぃね(*^^*)
    愛してるよ♡
    次はパパとママになろうね♡

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2013/11/23(土) 01:00:45 

    「今日はいい夫婦の日だから早く帰ってどっか連れて!」
    とダメもとで旦那に言ったら
    「あ、そうだったね!わかった!」
    と早く帰ってきてくれました。
    後輩に飲みに誘われたのに、奥さんがいい夫婦の日だから早く帰ってきてって言われてるんだよねって言ったらしいです。
    そして居酒屋に連れてってくれました。
    結婚記念日じゃないのにこんなことをしてくれる旦那が大好きで毎日感謝しています。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2013/11/23(土) 01:43:30 

    いっぱい喧嘩して、あなたを恐いと思ったこともあったけど、それでもやっぱり嫌いになれなかった。
    こんな私を好きになってくれて、子供まで授けてくれて、ありがとう。
    ふがいないなあ、と思うこともあるけど、あなたはやればできる人だから!いつもお仕事に資格の勉強に、お疲れ様!(^^)
    いっつも大好きだよ!!

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2013/11/23(土) 07:12:35 

    一緒になれて本当に嬉しい。

    世界一幸せだと本気で思っています。

    いつもありがとう。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2013/11/23(土) 15:19:31 

    幸せそうで和みます^^!いいな♪
    私はまだ独身ですが、素直に感謝の気持ちが言える奥さんになりたいです。
    良いトピありがとうございます。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2013/11/23(土) 15:52:13 

    いつも私の作ったご飯を「美味しい、美味しい」って
    沢山食べてくれてありがとう。

    結婚して1年、それまで料理をした事が無かったから
    味に自信が無かったけど、美味しいって言ってくれるから、頑張って料理が出来る。
    ありがとう。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2013/11/23(土) 17:41:53 

    結婚して10年どんな障害があっても盾になって守ってくれ私はもちろん身内・友人すべてを大切にしてくれ、あなたのおかげで精一杯の親孝行が出来るようになりました。
    毎日が感謝の気持ちで泣きそうになる。
    こんなワガママでたまにいじわるな事を言ってしまう私やけど世界一の幸せ者です
    何度生まれ変わっても絶対一緒になろうね♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2013/11/23(土) 19:43:14 

    毎日お仕事おつかれさま。
    子どもが眠ったあと、毎晩いろんなことを二人で話す時間が好きです。
    二人とも読書が趣味なので、最近読んだ本や映画の話など…。
    ふつつか者ですがこれからも宜しくお願いします!

    …直接言いたいけど、照れます。
    でも態度で感謝を表すようにしています。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2013/11/23(土) 21:34:25 

    お仕事頑張ってくれてるお陰で私は専業主婦で子供と24時間一緒にいれる。休みの日は子供と遊んでくれるし、家事のお手伝いもしてくれる。優しくて大切にしてくれるあなたと結婚できて本当に幸せです。娘に会えたのもあなたのお陰です。本当にありがとうございます!愛してます。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2013/11/24(日) 01:39:33 

    仕事しかできないけど
    早く帰ってくれるし
    好きなもの買ってくれるし
    お弁当&ごはん残さず
    おいしいって食べてくれてありがとうございます♥
    わがままきいてくれて感謝です。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2013/11/25(月) 08:46:40 

    ぶっきらぼうで、言葉足らず、無性にイライラする事あるけと、その裏には、まっすぐで暖かい主人。
    結婚して8年、何だかんだ守ってもらってるんだと気づかされてます!これからも二人きりかもだけど、二人でマイペースに生きていきましょう♪

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード