ガールズちゃんねる

真顔美人か笑顔美人どちらになりたいですか?

94コメント2016/03/11(金) 20:22

  • 1. 匿名 2016/03/07(月) 16:19:49 

    もし、なれるとしたら
    真顔は美人だけど笑うと残念な真顔美人か
    真顔は残念だけど笑うと美人な笑顔美人か
    どちらになりたいですか?
    ※どっちも!という選択肢はありません
    私は笑顔美人になりたいです。女は愛嬌と言いますからね…

    +16

    -27

  • 2. 匿名 2016/03/07(月) 16:20:29 

    真顔で美人なら笑顔も絶対美人だろ
    私は真顔美人。

    +356

    -37

  • 3. 匿名 2016/03/07(月) 16:20:32 

    +37

    -4

  • 4. 匿名 2016/03/07(月) 16:20:57 

    どっちも

    +12

    -13

  • 5. 匿名 2016/03/07(月) 16:21:03 

    私は真顔が不細工だから真顔美人に憧れます!

    +86

    -10

  • 6. 匿名 2016/03/07(月) 16:21:06 

    笑顔でしょ
    男の人でも笑顔が可愛いと好きになっちゃうもん

    +115

    -13

  • 7. 匿名 2016/03/07(月) 16:21:08 

    笑顔が可愛い人って憧れるわ。

    +203

    -5

  • 8. 匿名 2016/03/07(月) 16:21:13 

    真顔美人が笑うと残念になる?

    +33

    -14

  • 9. 匿名 2016/03/07(月) 16:21:15 

    真顔が残念なのに笑ったら美人になるなんてそんな人いません。ブスはどんな表情もブスのままだよ

    +173

    -23

  • 10. 匿名 2016/03/07(月) 16:21:19 

    笑顔美人でしょ。生活していくうえで真顔美人は辛い(笑)

    +17

    -13

  • 11. 匿名 2016/03/07(月) 16:21:30 

    真顔は美人だけど笑顔は残念って

    たとえば誰?

    +69

    -1

  • 12. 匿名 2016/03/07(月) 16:21:53 

    笑顔美人って普通にしてたら不細工って事?(笑)
    私なら真顔美人になって笑わないw

    +56

    -4

  • 13. 匿名 2016/03/07(月) 16:22:08 

    ※どっちも!

    +3

    -3

  • 14. 匿名 2016/03/07(月) 16:23:06 

    爆笑の太田とか、菜々緒みたいに笑うと

    顔がきけって固まってきしゃーっ!
    ってなる人

    +6

    -5

  • 15. 匿名 2016/03/07(月) 16:23:06 

    普段は綺麗でも笑うとクシャクシャになる人いるよね
    真顔美人か笑顔美人どちらになりたいですか?

    +60

    -23

  • 16. 匿名 2016/03/07(月) 16:23:20 

    笑顔美人の方がお得な気がする

    +26

    -6

  • 17. 匿名 2016/03/07(月) 16:23:24 

    笑ったら残念になる人は何人か思い浮かぶ。例えばきゃりーぱみゅぱみゅや、益若つばさ。ただこの人たちが真顔美人かと言われると違うので。
    笑って残念なら真顔も残念でしょ


    芸人の永野を見てると確かに整ってなくても笑って愛嬌ある方が良さそうとは思うけど、女性なら真顔で美人を選ぶよ。真顔も美人なら笑っても美人だもん普通は。

    +51

    -3

  • 18. 匿名 2016/03/07(月) 16:24:15 

    >>15
    このひと若い時の映像は可愛いけどね今は

    +9

    -2

  • 19. 匿名 2016/03/07(月) 16:24:21 

    真顔
    真顔美人の笑顔がブサイクでもたかがしれてると思う

    +12

    -1

  • 20. 匿名 2016/03/07(月) 16:24:22 

    笑顔ぶす
    真顔美人か笑顔美人どちらになりたいですか?

    +96

    -11

  • 21. 匿名 2016/03/07(月) 16:24:33 

    私 真顔は悪くないけど笑うと顔の肉移動がおかしくてブスい
    だから写真で満面の笑顔はあり得ない
    女なら笑顔美人がいいに決まってる

    +74

    -1

  • 22. 匿名 2016/03/07(月) 16:24:35 

    ずーと笑っとくわけにはいかんもんねえ人生
    真顔な時間も多い気がする。気を抜いたり

    +18

    -0

  • 23. 匿名 2016/03/07(月) 16:24:43 

    笑顔美人!

    笑うと輪郭がブサイクだからガッキーみたいな笑顔と輪郭が欲しい!

    +113

    -9

  • 24. 匿名 2016/03/07(月) 16:24:43 

    真顔美人
    最近、笑顔増えて笑顔美人になりつつある
    真顔美人か笑顔美人どちらになりたいですか?

    +74

    -14

  • 25. 匿名 2016/03/07(月) 16:25:28 

    どっちにもなりたい!

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2016/03/07(月) 16:25:32 

    でも、桐谷美玲とななおは美人だけど、笑うとなんかあんまり…だよね。いや、可愛いけどさ。
    まあ、ななおは整形で顔が引きつってるだけだと思うけど。

    +107

    -2

  • 27. 匿名 2016/03/07(月) 16:25:33 

    笑顔が残念な美人、、あんまりいないけど
    竹内結子が思いついた!鼻の穴と歯が目立つ

    でもだいたい真顔美人は笑っても可愛いよね

    +16

    -6

  • 28. 匿名 2016/03/07(月) 16:25:46 

    真顔は美人でも、笑うと鼻の穴が大きくなって歯並びが悪いと、それは笑顔ブスになるのかな?

    +44

    -0

  • 29. 匿名 2016/03/07(月) 16:26:11 

    笑顔美人になりたい。笑顔が好きとか、笑顔いいねって言われるけど、クシャっとなるから自分では嫌で仕方がない。。

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2016/03/07(月) 16:26:33 

    真顔美人か笑顔美人どちらになりたいですか?

    +25

    -4

  • 31. 匿名 2016/03/07(月) 16:26:38 

    笑顔だよ
    真顔美人か笑顔美人どちらになりたいですか?

    +36

    -11

  • 32. 匿名 2016/03/07(月) 16:27:08 

    笑顔が可愛いねと言われる私。
    真顔だと普通にしているだけなのに「疲れてる?」と聞かれてしまう。

    +33

    -0

  • 33. 匿名 2016/03/07(月) 16:27:09 

    +150

    -6

  • 34. 匿名 2016/03/07(月) 16:28:17 

    真顔美人になりたい
    真顔美人か笑顔美人どちらになりたいですか?

    +74

    -5

  • 35. 匿名 2016/03/07(月) 16:28:49 

    怒った顔が美人ってのもなかなかいい

    +15

    -3

  • 36. 匿名 2016/03/07(月) 16:29:09 

    >>30
    一般の人?芸能人の菜々緒に似てる

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2016/03/07(月) 16:29:30 

    真顔美人は真顔も笑顔も綺麗で可愛い!!

    ブスは笑ってもブス。

    もし`笑顔´美人だねって言われたら、真顔よりブスさが多少マシになるってだけのこと。

    +12

    -7

  • 38. 匿名 2016/03/07(月) 16:31:05 

    真顔派かなー
    んで、クールに大人に…

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2016/03/07(月) 16:32:52 

    笑わないとブスも嫌だし、笑ってブスもいやだな。
    どっちも平均位がいいわ〜

    +3

    -7

  • 40. 匿名 2016/03/07(月) 16:33:47 

    まぁ、綺麗でも笑い方が残念な人はいるもんね。ガミースマイルとか普通にしてたら分からないし。

    私は笑顔美人が良い。
    女は愛嬌!

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2016/03/07(月) 16:34:19 


    →笑顔が美人だと知ってればよく笑う。
    →笑う門には福来たる。

    笑顔美人

    +29

    -2

  • 42. 匿名 2016/03/07(月) 16:34:57 

    真顔が残念な人ってどんなの?

    口がだらしないとか?目が死んでるとか?

    +6

    -4

  • 43. 匿名 2016/03/07(月) 16:35:10 

    笑顔が意地悪そうな人は確かに怖いなー。

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2016/03/07(月) 16:36:10 

    笑顔美人って言われる人はほとんど真顔はブスだよね。
    笑顔じゃない真顔も美人なのが真の美人。

    +5

    -5

  • 45. 匿名 2016/03/07(月) 16:38:02 

    北川景子と前田敦子の顔クシャクシャになる笑顔が可愛くて好き。

    +33

    -8

  • 46. 匿名 2016/03/07(月) 16:40:03 

    笑うと歯茎がでたり、歯並びが汚い、二重顎になる人が真顔美人ってことですかね?
    私もブスはどっちでもブスだと思うんですけど。

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2016/03/07(月) 16:40:19 

    皆んなが真の美人を目指してるわけではない。
    平均以上の美人で笑顔美人ならもうそれ以上入りません。贅沢は言いません

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2016/03/07(月) 16:41:55 

    笑顔美人!

    先輩に「無表情綺麗やのに笑ったらアカンな」って言われました。
    私の笑顔はアグリーベティそのものです…

    笑顔美人になったら人生楽だろな…
    真顔美人か笑顔美人どちらになりたいですか?

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2016/03/07(月) 16:43:16 

    例えばボケーッとテレビやスマホを見ていて画面が消えて暗くなった時に映る自分の顔ってあるでしょ?あの残念さは異常
    あれが真顔なんだと思う。

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2016/03/07(月) 16:44:29 

    真顔美人になりたいー!しいていえば横顔!友人にふとした時に見せる何気ない横顔が目を見張るほど美しい人がいます。憧れてその子っぽい表情をしてたら「なんでそんな威嚇してんの?どうしたの?」と上司に言われるわたしは鼻ぺちゃ顔長。

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2016/03/07(月) 16:44:37 

    いつも笑ってるスザンヌ
    真顔美人か笑顔美人どちらになりたいですか?

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2016/03/07(月) 16:49:18 

    ガッキーの笑顔は好きだな
    癒される

    +13

    -2

  • 53. 匿名 2016/03/07(月) 16:51:27 

    >>30
    北斗晶かと

    >>33
    アンガ田中かと

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2016/03/07(月) 16:52:02 

    北川景子は真顔はすっごく綺麗だと思うけど、笑顔は正直微妙な気がするのは私だけかな?

    +15

    -3

  • 55. 匿名 2016/03/07(月) 16:52:33 

    泣いてるイメージのある愛ちゃん
    笑顔だとホッとする。
    世界卓球、お疲れ様でした。
    真顔美人か笑顔美人どちらになりたいですか?

    +37

    -1

  • 56. 匿名 2016/03/07(月) 16:52:34 

    >>46

    笑うと歯茎出る人は口閉じていても馬面タイプやしゃくれに多い。
    笑うと歯並び悪くてガチャガチャしてる人は口閉じていると口周りがモワッとしてる人多い。
    だから歯茎丸見えもガチャ歯も真顔美人は滅多にいないよ。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2016/03/07(月) 16:52:48 

    ミソノ、好きじゃないけど真顔なら普通に可愛いと思う。(そして喋らなければ。)
    でも笑顔になるとびっくりするくらい顔がぐしゃっ、て崩れる。
    真顔と笑顔の高低差がありすぎる。

    +1

    -11

  • 58. 匿名 2016/03/07(月) 16:53:35 

    鈴木えみ綺麗だけど笑うと口元が微妙な気がする

    +11

    -4

  • 59. 匿名 2016/03/07(月) 17:14:33 

    私は、「笑ったらめっちゃ可愛いね」ってよく言われるけど、
    「たら」ってついてたら素直に喜べない

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2016/03/07(月) 17:19:09 

    笑うと歯茎が出る人は笑わない方が良い
    戸田恵梨香とか錦織圭とか

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2016/03/07(月) 17:19:50 

    私は、あまり笑わないから真顔美人

    +1

    -3

  • 62. 匿名 2016/03/07(月) 17:29:02 

    笑顔が魅力的だと、人は近寄る。

    笑顔に魅力無しだと、人は離れる。

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2016/03/07(月) 17:38:48 

    喋る(動画)と残念な人は顔立ちはいいけど、顔つきが変なんだよ。
    鏡で見ると悪くないルックスなのにもてない人は、必ずしも美化されてるだけじゃなく、無意識の顔付きが変なんだと思う。特に男の人で多いよ。黙ってるときはわりとイケメンなのに…な人

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2016/03/07(月) 17:43:05 

    蒼井優は笑顔美人だね
    真顔美人か笑顔美人どちらになりたいですか?

    +42

    -1

  • 65. 匿名 2016/03/07(月) 17:46:02 

    自己分析すると真顔の顔は長すぎる面長
    笑うと顔が短くアゴが逆三角になる
    だから、笑顔の方が褒められる

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2016/03/07(月) 17:48:45 

    真顔は美人でも人にウケが悪い。下手するとつんけんしてるとか言いがかりさえある。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2016/03/07(月) 17:54:58 

    真顔が美人で笑顔が残念な人は居ると思うけど、その逆の真顔が不細工で笑顔が美人な人は居ないと思う。笑顔が美人じゃなくて、笑顔が可愛い愛嬌だと。

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2016/03/07(月) 17:56:57 

    笑顔美人
    笑ったらブサイクと言われたことがあって
    それ以来ずっと無表情だった時期もあった
    それでもブサイク扱いされたけど

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2016/03/07(月) 18:05:14 

    笑顔美人がいいなぁ。
    でも真顔美人もいいよなぁw
    どっちでもいいからなりたい。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2016/03/07(月) 18:15:37 

    男だけど
    速水もこみちさんは笑うと少し残念
    真顔はとっても美形。と友達が分析していて納得。
    真顔がカッコイイから親近感湧きました。
    (とはいっても笑顔もカッコイイことに変わりなし)
    真顔美人か笑顔美人どちらになりたいですか?

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2016/03/07(月) 18:22:37 

    絶対、笑顔美人!
    自分が笑顔ブスだから、笑顔が可愛い人めちゃくちゃ羨ましいもん
    可愛くても笑ったら崩れる人いっぱいいるよ(※私は真顔もブスだけど)

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2016/03/07(月) 18:23:40 

    私は笑うと、頬の肉がすごく盛り上がって、目も細くなるどころか線みたいになっちゃうので、真顔の方がマシです
    笑顔美人になりたい!

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2016/03/07(月) 18:33:12 

    笑顔美人がいいなぁ。
    笑顔がきれいだと自分も周りも嬉しいw
    私は笑うと頬骨が盛り上がって、前歯2本がデカく珍妙な面になるので…。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2016/03/07(月) 18:51:44 

    今日、ふと鏡に映った自分が超絶ブサイクだった。ブサイクなのは自覚しているけど、落ち込んだ。だからせめて、笑顔がちょっとでもよければと願いたい。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2016/03/07(月) 19:01:57 

    真顔美人は偉そうに見えるよ。
    というか美人&イケメンは偉そうに見えるらしい。面倒だね。
    愛嬌って大事だよね。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2016/03/07(月) 19:19:32 

    >>11
    戸田恵梨香みたいな歯茎でちゃう系かな

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2016/03/07(月) 19:21:18 

    笑顔美人
    真顔は中の上だけど笑顔だと特上になる子がいて、本当可愛い
    まあその子真顔でも可愛いんけどwww

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2016/03/07(月) 19:27:09 

    真っ先に木村文乃が思い浮かんだ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2016/03/07(月) 19:50:01 

    静止画や写真だと微妙だけど、生きて動いてると愛嬌があって、遠目から見るとイケてるのに、近くでよくよく見るとアレ?ってなる。
    そんな存在の私は笑顔美人らしい・・・。

    真顔美人になりたいわ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2016/03/07(月) 21:24:22 

    笑顔美人がいい〜
    真顔が普通で笑顔可愛い人が笑うと嬉しいから
    この人の笑顔が見たい!笑わせたい!笑っててほしい!と思う

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2016/03/08(火) 00:07:43 

    真顔はまぁ見れるけど笑うとブスだよねと言われたことありますw
    笑うと可愛い人羨ましい(>_<)

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2016/03/08(火) 01:41:53 

    真顔美人。真顔が綺麗なら作りが良いってことだよね?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2016/03/08(火) 01:43:02 

    >>77
    >>80
    可愛くないならブスとか、下では?





    ブスが笑ってもかわいくはならないか?

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2016/03/08(火) 01:43:34 

    >>81
    嫌みやめてください

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2016/03/08(火) 03:48:07 

    >>84
    嫌味の意味分かって言ってんの?ww

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2016/03/08(火) 04:06:02 

    学生時代に男の人から笑わない方がキレイと言われショックで当分の間人前で笑うことが怖くなった。
    私はややガミー気味です。
    笑顔が可愛い人が心底うらやましい。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2016/03/08(火) 05:43:41 

    笑顔が残念
    真顔美人か笑顔美人どちらになりたいですか?

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2016/03/08(火) 05:44:34 

    桐谷美玲の笑顔も苦手。。
    素顔は可愛らしいと思うけど
    真顔美人か笑顔美人どちらになりたいですか?

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2016/03/08(火) 11:00:50 

    笑ったら可愛くなくて、恋が醒めた

    逆に、気にしてなかったけど、笑顔がかわいくて惚れた

    この二方向を時々聞くので、どちらか選ぶなら笑顔美人!

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2016/03/08(火) 11:02:06 

    笑顔美人になるためには、歯並びが重要だね

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2016/03/08(火) 11:04:20 

    桐谷美玲は笑ったら残念。

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2016/03/08(火) 13:49:03 

    笑顔美人と言われている人が真顔になった時程、怖いものはない。

    +1

    -3

  • 93. 匿名 2016/03/11(金) 20:09:05 

    真顔美人!
    笑顔美人もいいけど、
    真顔が綺麗な人は笑顔がちょっとくらい可愛くなしても許せる

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2016/03/11(金) 20:22:27 

    真顔美人!
    笑顔美人もいいけど、
    真顔が綺麗な人は笑顔がちょっとくらい可愛くなしても許せる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード