ガールズちゃんねる

ノロケ話はもう聞きたくなーい!という人が集まるトピ

97コメント2016/03/08(火) 13:36

  • 1. 匿名 2016/03/07(月) 13:59:37 

    こっちは失恋したばかりなのに「◯◯と言えば彼がね…」って。

    そんなに彼氏の話がしたいなら彼氏と会えばいいじゃないか!

    ノロケ話にうんざりという方、お話しましょう

    +128

    -7

  • 2. 匿名 2016/03/07(月) 14:00:25 

    みんな集まってー
    悪口トピ始まるよー
    ノロケ話はもう聞きたくなーい!という人が集まるトピ

    +150

    -13

  • 3. 匿名 2016/03/07(月) 14:01:16 

    +37

    -12

  • 4. 匿名 2016/03/07(月) 14:01:23 

    タイムラインが日記並に長くて
    彼氏との惚気&ラブラブ画像(動画)が満載なやつうぜぇ

    +116

    -10

  • 5. 匿名 2016/03/07(月) 14:01:34 

    ノロケ話と金の自慢はもううんざり

    +111

    -6

  • 6. 匿名 2016/03/07(月) 14:02:11 

    だぁ ⇦まじで言い方きもちわりぃ

    +169

    -4

  • 7. 匿名 2016/03/07(月) 14:02:12 

    なんか2のまるちゃんにわろたww

    +94

    -8

  • 8. 匿名 2016/03/07(月) 14:02:12 

    脳内お花畑はスルーするしかないよ
    こっちの身が持たない

    +90

    -5

  • 9. 匿名 2016/03/07(月) 14:02:21 

    惚気話はいいけど、それしか話題がないとまた彼氏かよそれしかお前には話題がねえのか?と思う

    その子が一途でいい子なら良かったねって延々と聞いてられるけど、彼氏いるのに浮気しちゃったけど一回だけだしバレなきゃいいよねみたいな話ししてくる子のほうが延々と彼氏彼氏言ってたりするから、おめえふざけんなよと思っちゃう。
    彼氏にバラすぞクソが…って思いながら、そうなんだ〜!へぇ!!!だよね!!!とか聞いてる自分もイヤ。

    +94

    -5

  • 10. 匿名 2016/03/07(月) 14:02:26 

    +38

    -7

  • 11. 匿名 2016/03/07(月) 14:02:30 

    のろけもだけどイチャイチャするのもうんざりする
    カップル二人と私とでいないといけない状況で
    私のパソコンで知らないイタリア映画見たり
    腰を抱こうとしたり本当に勘弁して。

    +77

    -2

  • 12. 匿名 2016/03/07(月) 14:02:35 

    まるこウザイ

    +25

    -13

  • 13. 匿名 2016/03/07(月) 14:02:40 

    すっぴんってわざわざ書いて自撮り載せてる方

    +41

    -4

  • 14. 匿名 2016/03/07(月) 14:02:44 

    友達の恋愛話しは聞き飽きた
    今回は神経だから!と言いつついつも半年ほどで別れる
    もうしばらく恋はしない!
    と言いつつ2ヵ月ほどで新しい彼氏ができる

    20代半ばだけど30人以上と付き合ってると思う
    軽く軽蔑してる…

    +42

    -4

  • 15. 匿名 2016/03/07(月) 14:03:17 

    旦那さんどんな仕事してるの〜?からの
    自分の不倫相手の自慢話。
    気持ち悪いし、身内が本気で嫌がるので付き合い辞めました。
    自分の存在がそういうタブーって気づかないのかな?

    +54

    -5

  • 16. 匿名 2016/03/07(月) 14:03:19 

    旦那と子供の写真載せまくってる奴

    大丈夫?(笑)

    +108

    -3

  • 17. 匿名 2016/03/07(月) 14:03:20 

    >>3
    のろかよ!!!

    (あんたセンスいいよ。早い段階での野呂佳代貼る感じwwwおじさん脳ww)w

    +42

    -4

  • 18. 匿名 2016/03/07(月) 14:03:41 

    14
    間違えました
    今回は神経だから!→今回は真剣だから!

    +25

    -3

  • 19. 匿名 2016/03/07(月) 14:03:42 

    うちの旦那は優しいですって
    ツイッターでわざわざつぶやいてたメンヘラ女

    +70

    -3

  • 20. 匿名 2016/03/07(月) 14:03:58 

    彼氏の愚痴とかも多分惚気だから悪く言えないし、かといって彼氏のほうの肩持つようなこと言ったらはあ?ってなるしなかなか難しい

    +30

    -2

  • 21. 匿名 2016/03/07(月) 14:04:07 

    人にもよるけど、押切もえは痛々しかったなぁ…。

    +24

    -1

  • 22. 匿名 2016/03/07(月) 14:04:13 

    >>14
    私の知り合いにもそういう子いるけど、
    たぶん普通に2ヶ月〜半年でやり捨てられてるじゃん…と思ってるけど本人には言えない

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2016/03/07(月) 14:04:17 

    +61

    -2

  • 24. 匿名 2016/03/07(月) 14:04:51 

    猫自慢のも結構ですわ

    +12

    -9

  • 25. 匿名 2016/03/07(月) 14:04:56 

    「彼氏の方が私のこと好きだから何言っても許してくれる」
    ドヤ顔でこう言った一週間後ぐらいに
    彼氏がそいつのことめんどくさく
    感じたらしく喧嘩しててざまあと思った。
    留学してそのままフェードアウトしたら面白いのに

    +34

    -3

  • 26. 匿名 2016/03/07(月) 14:05:56 

    心に余裕がない方達ですね...w

    +11

    -21

  • 27. 匿名 2016/03/07(月) 14:06:08 

    50近いのに「ダーリンが…」って…( ̄д ̄)

    +78

    -1

  • 28. 匿名 2016/03/07(月) 14:07:18 

    不倫して出産した友達からの祝い返しはキモいので熨斗外して中身のカードなど破り捨ててご近所の方にあげました。
    存在が迷惑です。

    +14

    -13

  • 29. 匿名 2016/03/07(月) 14:07:48 

    惚気はその時の自分のコンディションで可もなく不可もなくなんだけど、
    彼氏のことを「相方」←これだけは無条件でイラっとする笑

    +115

    -4

  • 30. 匿名 2016/03/07(月) 14:07:58 

    子供産んでからの大島さんがキライ

    +92

    -6

  • 31. 匿名 2016/03/07(月) 14:08:31 

    カップルだとなんでも許されると思ってるやついるよね。
    夜中にいきなり泊まらせて欲しいと言ってきて
    こたつ占領してひざまくらしてたときは殴ってやりたくなった。

    +48

    -2

  • 32. 匿名 2016/03/07(月) 14:08:49 

    惚気はまだ良いとして自分の彼氏を相方とか彼氏さんと呼んでる奴にイラッとする

    +95

    -5

  • 33. 匿名 2016/03/07(月) 14:08:51 

    失恋して私生活こっちは何もかもうまくいかないのに
    自慢惚気ばっか聞く余裕ないわ
    イライラするよね

    +30

    -2

  • 34. 匿名 2016/03/07(月) 14:10:33 

    最近イケメン見た?というトピで、
    横にいます(*^^*)うちの旦那です(*^^*)とか書いてる人
    世間から見たらただのおっさん〜

    +120

    -4

  • 35. 匿名 2016/03/07(月) 14:10:58 

    けっこうデブな友達の彼が、、
    これまたカリンカリンのスリムな人で。
    そのカップルと私の3人で友達待ってた時に
    気が付くと折れそうな彼の膝の上にデブな友達が座って抱きついててドン引きした、、、

    +29

    -1

  • 36. 匿名 2016/03/07(月) 14:12:03 

    なんだよ惚気かよ〜と言うと
    えぇ〜惚気じゃないよぉ〜と返す奴
    惚気だろ?惚気聞いて欲しいんだろ?
    羨ましいって思って欲しいんだろ?お?

    +49

    -1

  • 37. 匿名 2016/03/07(月) 14:12:49 

    姉の惚気話がウザい!!
    三十代で初彼だからかわからないけど口を開けば相方さんがさぁ♡って…_(:3」∠)_
    とっと結婚して家でてけよ。。。

    +95

    -0

  • 38. 匿名 2016/03/07(月) 14:16:19 

    まだ新婚だった頃
    旦那の友達(先輩?)が泊まりにきたのだけど
    彼女連れてきた

    揚げ句、用意した布団でHしていった模様……

    気持ちの悪いし、本当に嫌で腹立った
    そのシーツも布団捨てたいくらいだった



    +101

    -0

  • 39. 匿名 2016/03/07(月) 14:23:02 

    ヤリチンにセフレにされてるだけなのに本命と勘違いしている脳内お花畑のちょいブスヤリマンの話がウザいしキモい。あなた方ヤリチン猿ヤリマン猿ってみんな知ってますよ(笑)

    +29

    -0

  • 40. 匿名 2016/03/07(月) 14:29:19 

    彼氏を相方とか言う類いの人が嫌。芸人かっつーの

    +51

    -3

  • 41. 匿名 2016/03/07(月) 14:31:29 

    >>4ざっくり説明↓↓↓

    今日は彼氏と〇〇行ってー
    〇〇食べて・・・その後・・・
    と全てのデートスケジュールを載せ
    会話内容も載せる

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2016/03/07(月) 14:31:53 

    普段はのろけ話も聞ける方だと思うけど、体調悪い時に付き合いたての彼氏とののろけ話をわざわざ電話で話してくる友達がいた。
    本当にうざかった…

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2016/03/07(月) 14:34:19 

    >>42そいつの電話番号流せʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    +2

    -10

  • 44. 匿名 2016/03/07(月) 14:35:49 

    「あのねー○○がねー♡」
    えー、そーなんやー!

    「なあなあ○○がさぁー

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2016/03/07(月) 14:40:39 

    >>19
    優しい男は万人に優しい
    愛人にも、ラマンにも、アマンテにも

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2016/03/07(月) 14:41:46 

    パパがね~パパがね~と旦那のノロケ話をしまくっていた先輩が、ある時期から全くしなくなったからこれは旦那と不仲になったなとすぐにわかったw
    SNSもだけど自分のプライベートをしゃべりすぎると、知られたくない事までばれちゃうから止めた方がいいねw

    +53

    -1

  • 47. 匿名 2016/03/07(月) 14:42:52 

    男取っかえ引っかえな友達が、男と付き合うと必ずツイッター名を「〇〇は♡♡(友達)のだぁ」とか変えてて毎回でたーーwwwと思って見てる(笑)
    で、何の話してても「でさ~!だぁがさ!!」って…
    焼肉食べたいって話からだぁとのエッチの話になったときはびびったわ(笑)

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2016/03/07(月) 14:43:01 

    >>44
    うっそなんで書き込めてないの?!

    もっかい書く

    「あのねー○○がねー♡」
    えー、そーなんやー!

    「なあなあ○○がさぁー(怒ってる)」
    大変やなー

    「○○がね! ○○がね!」
    良かったやん

    「ねぇ、○○ー♡ 今度遊ぼっかぁ♡」
    「あ、間違えちゃったー、ごめんねー!」
    「っていうか早く彼氏作ったら? 楽しいよ〜」
    へー良かったねー
    あっそれと2、3日置きに誤送信してくるのやめてね。わざとに見えるよ

    惚気はまぁ幸せなんやな良かったな程度に聞くけど、誤送信装って幸せアピールしてきて彼氏作ったら? とか言われると流石にムッした

    +32

    -0

  • 49. 匿名 2016/03/07(月) 14:43:40 

    「ノロケ話は鬱陶しいわ」
    と言っていた子が、彼氏が出来た途端ノロケだしたことがある…

    +46

    -1

  • 50. 匿名 2016/03/07(月) 14:43:51 

    二人の子持ちのシンママが、大学生のバイトと付き合っていて、将来を考えていると照れながら話しているのを見た時、呆れすぎて頭が無になった。
    ママ友に話すもんじゃない。
    数ヶ月後に泣く泣く別れたと他の人から聞いた。

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2016/03/07(月) 14:44:23 

    最近別れたばかりなので人の惚気話聞く心の余裕がありません。

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2016/03/07(月) 14:44:53 

    旦那さんとラブラブな人は素直に素敵だなと思う

    不倫のノロケだけはまじ勘弁!

    +19

    -3

  • 53. 匿名 2016/03/07(月) 14:47:41 

    >>50
    ほんとその人、痛いね!
    人妻AVに憧れた大学生のひとときの性の捌け口、大学生からしたらただの通りすがり程度な存在なのに、将来を考えてるとかお花畑すぎる。痛い目見てきっちり代償支払わせたい。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2016/03/07(月) 14:48:29 

    >>38
    人の家でセックスするとか頭沸きすぎてて本当気持ち悪いですね…
    野生動物みたい

    +56

    -0

  • 55. 匿名 2016/03/07(月) 14:49:42 

    相方さん、ダァ発言まじ無理(笑)
    あと男の彼女さんって言いかたする人、虫酸。

    +34

    -0

  • 56. 匿名 2016/03/07(月) 14:55:24 

    ころころ彼氏変わる子を「ヤリマン」と言ってた友達が、最近ころころ彼氏変わってて夜中でも惚気LINEが来る。
    「今〇〇にゃん(彼氏)激しかったから疲れたみたいで先に寝ちゃったから暇になった♡(笑)今日のデートでね(以外長文)」

    は??1時過ぎにふざけんなバカ

    +35

    -1

  • 57. 匿名 2016/03/07(月) 14:59:12 

    彼氏から旦那になって子供に昇格してゆくご自慢話
    仕事中でも写メみせ披露 耳も目も塞ぎたい

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2016/03/07(月) 14:59:29 

    デブスの惚気ほど見苦しく聞き苦しいものはない
    Hの描写が生々しくてお下劣さが顔に現れているのかと思う
    行為の最中にその臭い息を吐いているのか
    内臓から美しくなって欲しい

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2016/03/07(月) 15:03:01 

    がるちゃんでものろける人いるよね。不幸な私にはきついわ。

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2016/03/07(月) 15:06:14  ID:QQMFYgrn9G 

    Instagramをたまに更新する程度だった友達が、結婚した途端に旦那さんと〇〇へ行ったとか、デートだとかの写真をアップするようになった。
    旦那さんの呼び方が「旦那くん」や「ご主人」など迷走しまくって、今は「旦那さん」に落ち着いてる。それもどうかと思うけど。

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2016/03/07(月) 15:07:39 

    FBやってた時の友人で、必ず最初の文章で
    「ダンナがー」「ダンナがー」連発

    やめた。

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2016/03/07(月) 15:09:19 

    みんなの話、
    やだな〜、キモいな〜、うざいな〜
    ノロケ話はもう聞きたくなーい!という人が集まるトピ

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2016/03/07(月) 15:09:52 

    ノロケに入るかわからないけど・・。
    友達Aが離婚した。
    友達Bが心配して、Aの家まで励ましに行った。
    その時に、Bの旦那もAと話したことあるからって夫婦で行ったと聞いた。
    離婚直後に、いくら友達でも夫婦の姿なんて見たくないよな。
    Bから話を聞いた時に、3人で撮った写真まで見せられて、ありえないくらいドン引きした。
    あまりに無理して笑って写ってるAがいて、私はすぐに連絡して駆け付けた。
    話を聞いた時も、私達夫婦そろって友達を大事にしてる良い人なんです~っていう自慢話にしか聞こえなくて残念だった。前もって聞いてれば止めたのにと後悔した。
    今でも私はBが苦手。今では年に1回連絡とるかどうかになった。
    夫婦仲が良いのはわかったから、人の気持ちを一番に考える謙虚さを持てと腹が立つ。

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2016/03/07(月) 15:18:27 

    ガルチャンの何だったかな?
    トピは忘れたけど
    あっ‥頭 クシュクシュは大爆笑した

    +1

    -2

  • 65. 匿名 2016/03/07(月) 15:21:00 

    セックスの内容喋りたがる奴、
    人んちでセックスする奴。
    そういう奴に限って内容がお粗末。
    ついでにルックスもお粗末。

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2016/03/07(月) 15:27:56 

    大学時代の男友達
    初彼女が嬉かったらしく
    何かと
    彼女できればわかるよ(笑)
    恋愛経験ないと無理かな(笑)
    ってどやってた
    リアルでもSNSでも失笑されてたw

    結局振られて、今睡眠薬飲んだとか騒ぎだしたので総ブロック

    あれ以来恋愛に入れ込む男は無理

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2016/03/07(月) 15:38:35 

    今日デート。と言う報告をいちいちしてくる愛人やってる友達。
    知り合いの嫁が私の彼氏の元カノに似てるといちいち報告してきます。

    性格悪い。愛人のノロケとか気持ち悪い。

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2016/03/07(月) 15:55:03 

    私が彼氏できた時は相手から「彼氏の話は私にはしないでね」って言ってきたから一切しなかったのに
    相手に彼氏ができた今は1日中彼氏ののろけ話でうんざりする
    自分がのろけるぶんにはいいけど人ののろけは聞きたくないって自己中だな

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2016/03/07(月) 15:56:55 

    >>64です。
    思い出しました。↓

    旦那と一緒に検査。
    『あ…』
    で、頭くしゅくしゅ♪
    『嬉しいなぁ!!これからももっと頑張るよ。』
    ってな感じでした。
    親には病院で確認後。
    友達には安定期を過ぎてからです。
    妊娠の報告【いつ・どのように】
    妊娠の報告【いつ・どのように】girlschannel.net

    妊娠の報告【いつ・どのように】妊娠が分かった後、周りにいつ・どのように報告しましたか? 今日、妊娠検査薬を試したところ陽性がでました(*゚▽゚*)待望の二人目♡ でも夫にはまだ報告していません。 皆様はどんな感じで報告しましたか? ちなみに一人...

    +5

    -3

  • 70. 匿名 2016/03/07(月) 15:58:08 

    不倫ののろけって即座に「チッ」てなりますね〜。
    本気で嫌です。 消えてほしい。

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2016/03/07(月) 16:07:37 

    でき婚に多いけど、
    受精したのがわかったみたいなこと言う人
    親の躾が悪い

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2016/03/07(月) 16:15:49 

    のろけ話、子供の話、など、なんかまるで、世の中で自分だけが彼氏いたり子供いたりしてるような勢いで話してきてウザいしどうでも良い笑
    みんな経験してるんだからさ、お前の話も珍しくないよ、と常に思っている。

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2016/03/07(月) 16:20:49 

    >>72
    >世の中で自分だけが彼氏いたり子供いたりしてるような勢いで話してきてウザい

    それなんだよね、イラつきの原因

    +18

    -1

  • 74. 匿名 2016/03/07(月) 16:20:53 

    ガルちゃんの学歴トピやら収入トピなどの場で絶対出てくる
    「うちの旦那は〜ですが、〜です。」みたいなコメント。

    +31

    -0

  • 75. 匿名 2016/03/07(月) 16:26:30 

    向かい側席に男の手をわざと入れた食事の写真をSNSに何枚も投稿して、誰かが「彼氏と?」と突っ込むと、「まだナイショぉ〜」だそうで。

    ちなみに35歳女。

    イタくてからかう気にもなれない。

    +31

    -1

  • 76. 匿名 2016/03/07(月) 16:33:03 

    お局に人生初めての彼氏(社内恋愛)ができたらしくのろけてくるんだけど内容がえぐくてキモい
    夜の生活や彼氏の下半身の事をすっごく細かく教えてくるけど社内恋愛ゆえに彼氏の顔もわかるから本当に無理
    そしてこんなに彼氏に愛されてるのは世界中で自分だけ、ほかのカップルは浮気とかされてる〜って感じでのろけまくり
    のろてけるあいだめちゃくちゃ声でかいのもキツい

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2016/03/07(月) 16:37:46 

    ダイゴと北川がいい加減うんざり

    +16

    -2

  • 78. 匿名 2016/03/07(月) 16:40:22 

    LINEでのろけばっかりで返事のしようがないから毎回「そうなんだーよかったね!」「そうなんだーいいね!」って感じでてきとーに話広げずに返事してたら
    ついに「おい」「またその返事かよ」って相手が言ってくるようになった笑
    のろけてる人と真面目に会話しようとしてもどうせ相手は延々と彼氏の話したいだけだから時間の無駄になると思ってしまう

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2016/03/07(月) 16:44:54 

    純愛で結婚するまで身体の関係もナシなんです♡ってのろけまくってた女が結局身体の関係はあったらしくデキ婚
    そしてその後離婚し新しい彼氏ができて、またのろけが始まった
    そのくせひとりの男の人と一生結婚生活を続けるのは無理、私はたくさんの男の人に愛されたい♡とか言っててまじで子供可哀想

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2016/03/07(月) 17:28:16 

    カップルと私の3人(カップル男女とも私の友人)でご飯行ったんだけど、ご飯食べてる間ずっと手を握ったり、ボディタッチしてた。
    そういうのは2人きりの時にしろ。
    おまけに、ご飯の後は2人でホテルに消えていった。
    結婚して近所に住んでるけど、会う気ない。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2016/03/07(月) 17:31:11 

    旦那・彼氏の惚気に対しての
    「本当いい旦那さん・彼氏だねー(^_^)」
    という返事は、高確率でリップサービスという事に気づいて欲しい。

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2016/03/07(月) 18:01:33 

    アラサー、独身、彼氏なしの私。
    友達に会えば惚気話を聞き、新婚の友達の新居に呼ばれ幸せ話を聞き、フェイスブックやタイムラインではデートの報告を見る…
    もう聞きたくなーい(笑)

    だからと言って彼氏なし独身女で女子会して
    愚痴りたいわけでもなく…

    気づけば誰とも会えず(笑)

    ちょっとトピずれしてたら
    ごめんなさい。

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2016/03/07(月) 18:30:48 

    >>65さん、私の知人がまさにそれです(笑)口の緩さと股の緩さと頭の空っぽさは比例するようで、残念ヤリチンヤリマンコンビでした

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2016/03/07(月) 18:35:27 

    結婚した友人からノロケをよく聞くんだけど「旦那様におねだりして買ってもらった♡」と言って、買ってもらったものが缶チューハイとかだったりする。
    なんだかちゃんとお金渡してもらってるのか心配になる

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2016/03/07(月) 18:38:22 

    ノロケに上から目線のお説教が混じるとマジ最悪

    ◯◯ちゃんも早く結婚しなよ!こうすればいいんだよ!みたいな

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2016/03/07(月) 18:51:52 

    Facebookで旦那ののろけ定期的に投稿する人
    今日はひろしくんが〜してくれましたあ!
    のコメントと共にオール茶色の料理をワンプレートにごちゃーっと乗っけた写真

    料理アプリでどうぞ

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2016/03/07(月) 19:16:21 

    SNSにデートを逐一アップする人、どう反応しろっての?その彼氏は勝手に顔晒されたり詮索されるのが嫌いなのに、隠れてまでやってる。

    隠し撮りされた〜って写真上げてたけど、おでこと歯茎全開。可愛くないw

    ハッシュタグで文章作るようなウザい女。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2016/03/07(月) 19:43:51 

    同じ時期に結婚した同級生達が
    子供産まれたら競うようにプロフ画像が
    赤ちゃんの画像に。
    言うまでもなくベビたんのろけモード。

    みんな結婚して2ヶ月くらいで妊娠してる。

    不妊なんてまるでどこ吹く風、
    旦那さんとラブラブでいーですね。
    いっそこのまま妊娠出産を繰り返し大家族みたく子沢山になって子育てでいっぱいいっぱいになるよう祈ってます。

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2016/03/07(月) 19:49:15 

    職場の先輩が、奥さんと未だにいってきますのちゅーをするってノロケてた。
    美人な奥さんでもないので、ちょっと気持ち悪いと思ってしまった。

    そもそも、パートナーとのプライベートなことは、あまり人に話さない方がいいと思う。

    +12

    -1

  • 90. 匿名 2016/03/07(月) 19:52:59 

    他人の彼氏彼女子どもの話なんて、正直どうでもいい(-_-;)

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2016/03/07(月) 21:46:33 

    >>7
    つまらないけど。面白いつもり?

    +0

    -2

  • 92. 匿名 2016/03/07(月) 22:27:11 

    のろけ自体は嫌じゃない。
    でもしつこいと嫌になるかな。のろけでもokな人と不愉快な人がいる。
    毎回お弁当アップして「旦那さまがおいしいと言ってくれるから朝早くのお弁当作りも頑張れる。」って一言いれてる人。もう毎日毎日わかったよ。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2016/03/07(月) 23:23:53 

    山口もえのビジネスのろけ、もうお腹いっぱい。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2016/03/08(火) 09:43:23 

    どんだけ~❤
    まぼろし~❤
    のろけ話なんか~背負い投げ~❤

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2016/03/08(火) 12:33:24 

    子供が産まれると今までやってなかった人も皆、フェイスブックやインスタ始める。そんなに自分の子供見せたいか?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2016/03/08(火) 12:42:27 

    忙しい時間帯に、会社に産んだ赤ちゃん見せに来て頼んでもいないのに「どうぞ抱っこして下さい」って、各部署まわってる育休中の社員がいる。しかも今まで何回も。そんな皆、抱きたかねぇよ。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2016/03/08(火) 13:36:52 

    惚気なぞ聞くくらいなら愚痴を聞く方が100倍マシ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード