ガールズちゃんねる

「KAT-TUN亀梨和也でほぼ決まり」!? 2020年オリンピックキャスターの裏事情

67コメント2013/11/26(火) 16:43

  • 1. 匿名 2013/11/22(金) 16:12:12 

    (一部抜粋)
    「2020年の東京オリンピックの日テレキャスターは、亀梨和也でほぼ決まりのようです。ジャニーズでキャスターといえば、嵐・櫻井翔の方が適任のように思えますが、ジュリーさん立っての希望は亀梨なんだとか。同局の『Going!Sports&News』に出演するようになってから、野球ファンの亀梨への好感度はうなぎ登りですしね。亀梨効果のおかげで、KAT-TUNのイメージまでも好青年グループという印象に変わってきているそうです」(芸能プロ関係者)

    「KAT-TUN亀梨和也でほぼ決まり」!?  2020年オリンピックキャスターの裏事情 | サイゾーウーマン
    「KAT-TUN亀梨和也でほぼ決まり」!?  2020年オリンピックキャスターの裏事情 | サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    田中聖の専属契約解除により、4人グループとなったKAT-TUN。契約解除報道の翌日から、メンバーはワイドショーや情報番組に出演し、ファンや関係者へのお詫びや複雑な胸中を明かしていたが、ここにきて明るい話題が舞い込んでいる。今月27日にはアルバム『楔-kusabi-』をリリース、12月30~31日には京セラドーム大阪でカウントダウンコンサート、1月2~4日には横浜アリーナでの『新春勝詣』の開催が決定。ネガティブなイメージを払拭するような勢力的な活動が展開されるようだ。そんな中、さらに大きな話題が漏れ伝わってきた。


    +79

    -28

  • 2. 匿名 2013/11/22(金) 16:14:23 

    がんばれ

    +215

    -33

  • 3. 匿名 2013/11/22(金) 16:14:38 

    ふぅーん

    +40

    -53

  • 4. 匿名 2013/11/22(金) 16:15:23 

    なんかパッとしない感じ?

    +124

    -78

  • 5. 匿名 2013/11/22(金) 16:15:35 

    うーん…

    +71

    -55

  • 6. 匿名 2013/11/22(金) 16:16:00 

    ほんと!?やったー!
    亀梨頑張れーーーヽ(^o^)丿

    +180

    -66

  • 7. 匿名 2013/11/22(金) 16:16:45 

    ちょっとまだ決めるの早すぎるんじゃない?
    そんなにあわてなくてもいいのに。

    +246

    -17

  • 8. 匿名 2013/11/22(金) 16:17:06 

    がんばれー☻

    +90

    -30

  • 9. 匿名 2013/11/22(金) 16:17:17 

    よく知らないけど、キャスターとかできるの?

    +69

    -55

  • 10. 匿名 2013/11/22(金) 16:18:27 

    すみません、ジュリーさんって誰ですか?

    +68

    -30

  • 11. 匿名 2013/11/22(金) 16:18:53 

    櫻井くんの方がオリンピック経験
    多いけどね。
    本当だとしたら、大丈夫かな~?

    +135

    -67

  • 12. 匿名 2013/11/22(金) 16:19:12 

    来年とかならまだしも、2020年って結構まだまだだけど、大丈夫?全く人気なくなってたらどうすんの?

    +149

    -19

  • 13. 匿名 2013/11/22(金) 16:19:45 

    櫻井よりは亀梨の方が中年男性にウケがいいし、嫌味なくて歓迎だわ。

    +176

    -78

  • 14. 匿名 2013/11/22(金) 16:20:08 

    櫻井君の方がいいなー

    +112

    -128

  • 15. 匿名 2013/11/22(金) 16:20:11 

    キャスター…なの??

    +45

    -27

  • 16. 匿名 2013/11/22(金) 16:21:31 

    サイゾーは嘘の記事が多いから信用しないほうがいい。7年後のことなんて今からわかるはずがないし、ジャニーズ以外がキャスターになってるかもしれない。TV見てる人がみんなジャニーズ好きなわけないし、「ジャニーズはキャスターするな」という人も多くいるから。

    +106

    -6

  • 17. 匿名 2013/11/22(金) 16:21:39 

    え?上田がいないと全然ダメじゃん。
    っていうか、上田一人で良いぐらい。

    +33

    -54

  • 18. 匿名 2013/11/22(金) 16:21:54 

    確かにまだまだ先だよね。7年後とか。。。
    ソチとかぐらいすぐなら、素直に亀梨を応援したい!
    頑張ってほしいし真面目そうだし、好感度もてる!!!応援したくなる!!!!

    +104

    -22

  • 19. 匿名 2013/11/22(金) 16:21:58 

    てか7年後とかアラフォーでしょ?
    ルックス悲惨なことになってそうだよね

    +28

    -47

  • 20. 匿名 2013/11/22(金) 16:22:21 

    7年後の予測がなんで今からできるのかが疑問。
    信じてない。こんな記事。

    +34

    -7

  • 21. 匿名 2013/11/22(金) 16:23:20 

    ジャニーズタレントがキャスターとか嫌すぎる

    +33

    -32

  • 22. 匿名 2013/11/22(金) 16:23:42 

    櫻井おじさんは嫌だ

    +41

    -50

  • 23. 匿名 2013/11/22(金) 16:24:03 

    サイゾーは何を根拠にこんなデタラメな記事載せるのか?本当にイライラする。
    サイゾーはアンチジャニーズなところだからね・・・。

    +42

    -4

  • 24. 匿名 2013/11/22(金) 16:24:22 

    オリンピックはわざわざ能人使わなくても皆見るのに…。
    でも会社の男性もスポーツ番組での亀梨君の対応は好感度あがったらしい。

    +19

    -10

  • 25. 匿名 2013/11/22(金) 16:24:34 

    ジャニーズで7年後だったら平成ジャンプかセクシーゾーンとかじゃないのかな

    +5

    -34

  • 26. 匿名 2013/11/22(金) 16:26:10 

    21番の方のような視聴者もいるし、キャスターは局の人がいいと言う意見は多いと感じてる。
    ジャニーズに頼りすぎてるtv局は多すぎるから、TV離れが今の時代加速してる。

    +17

    -4

  • 27. 匿名 2013/11/22(金) 16:28:19 

    ジュリーさん?
    ジャニーさんの間違いじゃない?(笑)

    +8

    -32

  • 28. 匿名 2013/11/22(金) 16:28:57 

    2020年オリンピックキャスターは信憑性として伝わりにくいけど
    KAT-TUNのイメージが変わったのは納得します。

    それに亀梨くんのことは知らなかったのに
    スポーツに対しての取り組み方は、確かに好印象ですね。
    きっとスポーツ好きな人にはジャニーズでも
    亀梨くんは幅広く認知されてそう!

    +70

    -20

  • 29. 匿名 2013/11/22(金) 16:28:58 

    スポーツの解説うまいし
    ぴったりだと思う!!
    がんばってください!!

    +39

    -18

  • 30. 匿名 2013/11/22(金) 16:29:20 

    スポーツについては亀梨のほうが詳しそうだし、真面目でストイックだからしっかりやってくれそう!
    ただ、2020年にはだいぶおっさんだね(´;ω;`)

    +42

    -10

  • 31. 匿名 2013/11/22(金) 16:31:42 

    亀さん好きだけど

    うーん、ジャニーズがどれだけ制覇するんだろう

    +14

    -9

  • 32. 匿名 2013/11/22(金) 16:31:55 

    もっと先に決めなきゃいけないこといっぱいあるんじゃないの?

    +28

    -1

  • 33. 匿名 2013/11/22(金) 16:40:47 

    別に、いうほどKATーTUN好感度アップしてないし、
    どちらかといえば忘れ去られていきそうになってると思う


    要するに、ここで再びグループ人気の延命を
    はかろうとしてるんですよね

    正直、関ジャニの村上のドラマもこけてるし
    ジャニーズはSMAPと嵐しか人気ない

    +20

    -43

  • 34. 匿名 2013/11/22(金) 16:42:34 

    それまでに問題起こして干されないようにね。

    +9

    -14

  • 35. 匿名 2013/11/22(金) 16:48:45 

    (芸能プロ関係者)なんて胡散臭い・・・。サイゾーはジャニーズ嫌いな出版社でしょ。いい加減なことばかり書くな。今までもデタラメな記事を書いといていい加減にしてほしい。
    誰もこんな記事信用してないでしょ。7年後のことなんかわかりません。

    +23

    -2

  • 36. 匿名 2013/11/22(金) 17:03:55 

    ま~た糞ジャニーズがしゃしゃり出てきた

    +12

    -24

  • 37. 匿名 2013/11/22(金) 17:04:53 

    2020年亀梨は34歳か。
    もうおっさんだな。頑張ってね。

    +14

    -10

  • 38. 匿名 2013/11/22(金) 17:06:12 

    サイゾーという時点で、信じてない。
    亀梨もいい迷惑だね。

    +30

    -3

  • 39. 匿名 2013/11/22(金) 17:06:21 

    七年後も今と同じにジャニーズ事務所が力あるとは思えない
    今年だけで以前なら絶対出ない様なスキャンダル幾つ出たんだか

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2013/11/22(金) 17:12:28 

    オリンピック中継ではぜひ、松岡修造さんに活躍してもらいたい!( ̄▽ ̄)

    +15

    -5

  • 41. 匿名 2013/11/22(金) 17:12:55 

    田中騒動起きたばっかりなのになんでKAT-TUNの亀梨なんだよサイゾーw

    +14

    -14

  • 42. 匿名 2013/11/22(金) 17:14:10 

    サイゾーは本売るためならなんでも書きそう

    +16

    -2

  • 43. 匿名 2013/11/22(金) 17:16:04 

    こんな頼りないキャスター納得できない

    +16

    -21

  • 44. 匿名 2013/11/22(金) 17:20:09 

    頼むからオリンピックにAKBは絡ませないで!!
    あんな集団出したら日本の恥晒すだけだから。

    +30

    -5

  • 45. 匿名 2013/11/22(金) 17:25:27 

    ジュリーさんはメリーさんの娘だよね
    昨日のトピにも説明あった気がするけど、ジャニーさんの跡目争いをしている人物です

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2013/11/22(金) 17:43:27 

    7年後でしょ?それまで亀梨は生き残ってるの?w

    +17

    -10

  • 47. 匿名 2013/11/22(金) 18:03:26 

    亀梨くんでもいいとは思うけど
    さすがに7年後とかまだ早すぎでしょw
    さすがサイゾークオリティw

    +7

    -3

  • 48. 匿名 2013/11/22(金) 18:26:20 

    ジャニーズとかAKB48とか、アイドル達は関わらないでー。゚(゚´Д`゚)゚。

    +9

    -5

  • 49. 匿名 2013/11/22(金) 18:45:12 

    あのー野球はオリンピックから除外されてますけど

    +13

    -2

  • 50. 匿名 2013/11/22(金) 18:49:01 

    いい加減にしてくれよ・・・
    日本はどんだけ幼稚なんだよ

    +6

    -5

  • 51. 匿名 2013/11/22(金) 18:50:19 

    亀梨さんのほうがいいかも、、いろんな人にやらしたほうがいい櫻井翔さんは、報道関係だし、スポーツ関係だと、亀梨さんのほうが詳しいそう

    +11

    -4

  • 52. 匿名 2013/11/22(金) 19:20:17 

    オリンピックに限らずスポーツ中継にジャニーズはいらないと思う。こんなことやってるの日本くらいじゃないの?なんか恥ずかしいからやめて欲しい。

    +5

    -4

  • 53. 匿名 2013/11/22(金) 19:26:11 

    サイゾーそろそろ訴えられるぞ

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2013/11/22(金) 20:14:14 

    サイゾーのライターってほんと羨ましい
    妄想と悪口書いてりゃお金になるんだもんね

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2013/11/22(金) 21:16:19 

    記事ガセだと思うが、”好青年ではないメンバー”が抜けたのは確か。

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2013/11/22(金) 22:15:17 

    頼むって。こんなちんけなアイドルにオリンピックキャスターやらせないで。

    +3

    -8

  • 57. 匿名 2013/11/22(金) 22:26:31 

    サイゾーだから信じない! でも、このネタ読んで亀梨さんのキャスター姿を想像する…ハッ! ジャニーズの刷り込みかも(笑)今からじわじわ刷り込んでおいて亀梨さんで無くとも日テレのキャスターはジャニーズって事になってきそうだよね(笑)

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2013/11/22(金) 23:13:36 

    野球好きなのがだいぶ仕事に繋がってるよね。
    スポーツ番組レギュラー、その番組のテーマソングはお決まりになってるし!
    ただ今は野球ファンから好感もたれてるけどオリンピックまでアイドルがやると煙たがられそう
    さすがに7年後の話だからガセだろうけどww

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2013/11/23(土) 00:46:20 

    頼む!スポーツに興味がなく亀梨に興味がある人がコンサートのうちわ持って競技会場に来ないで欲しい!
    申し訳ないがそれが嫌で仕方ない。

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2013/11/23(土) 02:37:24 

    目にキャスターは無理でしょ
    Goingでも気のきいたこと言えない、置物みたいだし

    +3

    -7

  • 61. 匿名 2013/11/23(土) 03:39:49 

    でも野球はオリンピック競技には入ってない

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2013/11/23(土) 10:01:18 

    59さん
    バレーボールの国際大会じゃないけど、何となく想像つきますね。

    ジャニーズに限らず、いい加減タレント起用はやめて欲しい。
    アナウンサーなりキャスターなりに任せるべき。
    朝ズバ!の岡安さんみたいな人がいい。

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2013/11/23(土) 11:00:22 

    これが本当だとしたら事務所からの御褒美だろうね。
    田中の件で自らテレビやスポンサーに謝罪周りしてるから。

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2013/11/23(土) 13:25:25 

    63

    あなたはこんな記事本当に信じてるの?おめでたい人だ。
    サイゾーが載せてる記事なのに信じてるとは・・・

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2013/11/23(土) 15:53:33 

    ほとんどの人がこんな記事信じてないのに、叩かれるのは亀梨さん。理不尽過ぎる…

    +5

    -3

  • 66. 匿名 2013/11/24(日) 13:26:02 

    頑張れ〜!!Going見てると意外にいいと思うけどなぁ(o´・ω・`o)

    +3

    -3

  • 67. 匿名 2013/11/26(火) 16:43:42 

    19

    7年後は34なので、
    まだアラフォーではないかと。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。