ガールズちゃんねる

あきらめていることってありますか?

208コメント2013/11/23(土) 21:53

  • 1. 匿名 2013/11/22(金) 10:43:01 

    私は自分の親と自分の旦那が仲良くいくこと・・です。

    自分の親がこんなにいじわるだと思わなかった・・。

    間に立たされる私は白髪が増えていくばかり。。。

    皆さんのあきらめていることってありますか?

    +204

    -10

  • 2. 匿名 2013/11/22(金) 10:44:17 

    専業主婦。
    家を買ったので。

    +195

    -38

  • 3. 匿名 2013/11/22(金) 10:45:25 

    結婚をチョイチョイ諦めかけてます…(涙)

    +455

    -16

  • 4. 匿名 2013/11/22(金) 10:45:47 

    ダイエット(+_+)

    +307

    -13

  • 5. 匿名 2013/11/22(金) 10:45:54 

    顔のブスかげん…

    +517

    -13

  • 6. 匿名 2013/11/22(金) 10:45:57 

    結婚。
    結婚どころかもう恋愛もできない気がしてる。

    +484

    -11

  • 7. 匿名 2013/11/22(金) 10:46:00 

    結婚。

    +289

    -11

  • 8. 匿名 2013/11/22(金) 10:46:28 

    私も微妙に結婚かなぁ?
    歳が歳なもんで(>人<;)

    +273

    -11

  • 10. 匿名 2013/11/22(金) 10:46:53 

    脚が長くなること...

    +627

    -14

  • 11. 匿名 2013/11/22(金) 10:47:03 

    ボーナスと有給。

    +253

    -8

  • 12. 匿名 2013/11/22(金) 10:47:37 

    整形

    怖くてできない

    +163

    -12

  • 13. 匿名 2013/11/22(金) 10:48:23 


    好きな人と結ばれないこと

    +329

    -10

  • 14. 匿名 2013/11/22(金) 10:48:54 

    マイナスばっかり(ー ー;)

    +10

    -97

  • 15. 匿名 2013/11/22(金) 10:49:01 

    旦那の収入アップ

    期待出来ないから諦める

    +264

    -20

  • 16. 匿名 2013/11/22(金) 10:49:14 

    ガルちゃんのトピ採用。
    何度か女性ならではの質問や育児、家事など投稿してるけど採用されない。
    代わりにAKBやAVなど男が喜びようなくだらなかったり下品なトピが上がる。

    +382

    -25

  • 17. 匿名 2013/11/22(金) 10:49:51 

    二人目の子供

    最初も高齢出産だったので。

    +126

    -15

  • 18. 匿名 2013/11/22(金) 10:50:03 

    だんなと意見があわないときは討論するのをあきらめた…

    +149

    -11

  • 19. 匿名 2013/11/22(金) 10:50:13 

    結婚して子供がいるので、時間を気にせず出かけたりすることを諦めてます。
    子供が大きくなれば出来るようになるのかなって思いますが…(^^;;

    +136

    -18

  • 20. 匿名 2013/11/22(金) 10:50:20 

    老化↓シワなどはもう年には勝てない!

    +259

    -6

  • 21. 匿名 2013/11/22(金) 10:50:22 

    健康。

    持病が全然良くならない。もう生きることもあきらめたい。

    +179

    -33

  • 22. 匿名 2013/11/22(金) 10:50:35 

    子供の性格です(((^_^;)
    長女は引っ込み思案でおとなしくて運動神経もイマイチで何するにも遅いんです。
    昔はどうにか改善したくて、色々試行錯誤してきたけど、この事を人に話すと悪いことではないよ!と励まされたりするうちに、もう無理には直さなくてもいいかな~と諦めてます!
    性格も考え方ひとつで長所にも短所にもなりますよね。

    +163

    -30

  • 23. 匿名 2013/11/22(金) 10:50:36 

    結婚、恋愛、自分次第だ!あきらめんな!

    +169

    -22

  • 24. 匿名 2013/11/22(金) 10:52:18 

    他人に期待すること全般をあきらめている

    +189

    -7

  • 25. 匿名 2013/11/22(金) 10:53:01 

    このマイナスなぁに?

    荒らしだよね。

    +24

    -44

  • 26. 匿名 2013/11/22(金) 10:53:06 

    子供、ですかね。

    +125

    -5

  • 27. 匿名 2013/11/22(金) 10:53:17 

    21
    生きる事あきらめちゃあかんよ!!!!

    +217

    -7

  • 28. 匿名 2013/11/22(金) 10:53:20 

    体の弱さ
    体力のなさ(;_;)

    +177

    -6

  • 29. 匿名 2013/11/22(金) 10:53:26 

    結婚かな…(>ω<)

    +118

    -5

  • 30. 匿名 2013/11/22(金) 10:53:50 

    自分の体型と旦那の収入

    +138

    -7

  • 31. 匿名 2013/11/22(金) 10:54:05 

    自分自身全て

    +141

    -5

  • 32. 匿名 2013/11/22(金) 10:55:10 

    16さんの気持ちわかるな
    色々悩んで、文章考えて投稿してもなかなか採用されません。
    でも自分の興味があるトピがあがるとテンションあがります(*'∀`)
    一通り読んだら即コメントしちゃいます!笑

    +60

    -6

  • 33. 匿名 2013/11/22(金) 10:55:44 

    ガルちゃんでいえば、何につけアンチは存在するのが分かった。
    でも賛否両論、しかも幅広い意見をここで知れるのは魅力だと思う。
    だけどヒステリックになって連投したり、ケンカ売るようなタイプは見たくない!
    深夜に好きな作品についてのトピとか、そういうのが特に好きですね。

    +101

    -9

  • 34. 匿名 2013/11/22(金) 10:55:56 

    9
    キモすぎ

    +23

    -12

  • 35. 匿名 2013/11/22(金) 10:56:08 

    近所でいなくなったインコを探すこと。

    +44

    -7

  • 36. 匿名 2013/11/22(金) 10:56:46 

    夫に期待をすること。

    どんなに話し合っても何度も何度も同じことをする。(女性問題、嫁姑関係、不妊治療etc)その結果嫌な思いをしたり評判が下がるのは私の方。
    その度に一応ごめんと謝ってくれるけど、私を擁護してくれたことなんて一度もない。

    辛くて辛くて離婚を考えたこともあります。

    +161

    -4

  • 37. 匿名 2013/11/22(金) 10:57:10 

    34
    きしょすぎ

    +6

    -55

  • 38. 匿名 2013/11/22(金) 10:57:29 

    自分の顔のエラ!この先四角顔で生きていきます>_<もうあきらめました。

    +92

    -5

  • 39. 匿名 2013/11/22(金) 10:57:34 

    同じく 3回トピ投稿したのですが
    承認されてません。
    結構、盛り上がりそうな話題だと思ったのですが・・
    というか、個人がトピたててるわけじゃない
    トピも多そうですね。営利目的?

    +94

    -8

  • 40. 匿名 2013/11/22(金) 10:57:39 

    心配性すぎるところ

    誰かにいいこと言われても
    ホントにそう思ってるの?
    って、疑ってしまう

    もっと素直に解釈したい

    +90

    -2

  • 41. 匿名 2013/11/22(金) 10:57:49 

    贅沢をすること。
    妊娠をし仕事を辞めた為自分の収入は無く、さらには旦那の収入が少ない為。
    諦めているというよりは、諦めなければやっていけないからですが…(;_;)辛いです。

    +116

    -10

  • 42. 匿名 2013/11/22(金) 10:58:11 

    結婚、出産かなぁ

    +85

    -3

  • 43. 匿名 2013/11/22(金) 10:58:16 

    旦那の不妊治療拒否

    もういいや。
    そんなに子ども欲しくないなら、無理強いしない。

    +97

    -6

  • 44. 匿名 2013/11/22(金) 10:59:10 

    転職。

    +28

    -2

  • 45. 匿名 2013/11/22(金) 11:00:23 

    近所の歩道のゴミと犬のうんこの多さ。歩道の狭さ。スーパーの魚の質の悪さ。学校の汚さ。

    +29

    -5

  • 46. 匿名 2013/11/22(金) 11:01:26 

    夫との関係

    なんか、ずっと仲悪いんだよね
    もぅいいや、って思っちゃう

    +113

    -3

  • 47. 匿名 2013/11/22(金) 11:01:32 

    美容院

    +30

    -9

  • 48. 匿名 2013/11/22(金) 11:01:54 

    女同士のひがみあい
    本当に嫌になる。ほっといてほしいけど、諦めてます。スルーが一番。

    +115

    -3

  • 49. 匿名 2013/11/22(金) 11:02:50 

    価値観の異なる人と分かり合うこと
    育った環境や経験したことがみんな違うから仕方ない

    +110

    -1

  • 50. 匿名 2013/11/22(金) 11:04:18 

    旦那の性格

    最初は歩み寄れたらと思ってぶつかってみたりしてたんだけど、よく考えたらあの両親の子どもだもの。無理無理(笑)
    あの親にして…って本当だねえ。

    +89

    -5

  • 51. 匿名 2013/11/22(金) 11:04:57 

    両親の別居。
    さみしいけど仕方がないんだろうな

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2013/11/22(金) 11:05:09 

    がるちゃんに男が紛れ込むこと。

    +90

    -5

  • 53. 匿名 2013/11/22(金) 11:05:56 

    走ること、ジャンプすること、正座すること、自転車に乗ること
    事故でいかれた左膝、、、曲がらないのでせいぜい歩くくらいしか出来ん。
    その代わり夢でよく駆けずり回ってます!
    結婚もかな(笑)将来介護必須になるから、相手が可哀相な気がして諦めてます。

    +54

    -3

  • 54. 匿名 2013/11/22(金) 11:06:04 

    禁煙…(´д`|||)
    何度も挫折して結局やめられてないので…。。
    本数減らすようにしてます( ´△`)

    +44

    -4

  • 55. 匿名 2013/11/22(金) 11:06:17 

    おっぱい大きくすることかな・・・
    旦那の挟んであげたいけど全然たりない

    +17

    -47

  • 56. 匿名 2013/11/22(金) 11:06:24 

    旦那。
    なにを言っても無駄。お酒の飲み方とか。
    こっちがとばっちり喰らうから程々にしてほしいのに。
    諦めてるけど、たまにイライラする。

    +35

    -3

  • 57. 匿名 2013/11/22(金) 11:07:35 

    夫の家族、親戚から子供の催促をされる事。

    デリケートな問題に入ってきて欲しくないので言われないように断ってるのに、結局会うといつも言われる。

    子作りの催促される事に諦めてます。

    +38

    -4

  • 58. 匿名 2013/11/22(金) 11:08:37 

    顔が大きくて長いこと。古臭い。垢抜けない。目立つの嫌いなのに、相手に威圧感を与えてしまう。

    +42

    -0

  • 59. 匿名 2013/11/22(金) 11:09:03 

    16
    ガールズじゃない話題だからじゃない?
    所帯じみてる話題嫌い

    +7

    -25

  • 60. 匿名 2013/11/22(金) 11:09:04 

    デブスなことと結婚と人見知りで暗い性格。
    普通ランクの外見内面になって普通に恋愛して結婚してみたかった。

    +43

    -0

  • 61. 匿名 2013/11/22(金) 11:09:49 

    友達を作ること

    +70

    -0

  • 62. 匿名 2013/11/22(金) 11:10:07 

    老化
    アンチエイジング化粧にサプリとあがいてみるものの
    どう頑張っても若さは取り戻せない

    +79

    -3

  • 63. 匿名 2013/11/22(金) 11:11:22 

    旦那のだらしなさ、口だけの所。

    何度も何度も言ってきたけど直らない。

    諦めると同時に愛まで無くなりそうだわ。

    +45

    -1

  • 64. 匿名 2013/11/22(金) 11:11:50 

    犬の躾。
    無駄吠え、噛み癖あって困ってます

    +7

    -25

  • 65. 匿名 2013/11/22(金) 11:11:50 

    再婚・・・以上!!

    +24

    -5

  • 66. 匿名 2013/11/22(金) 11:12:13 

    引っ越し
    マンションのローンが残ってるし、高く売れるようにも思えない

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2013/11/22(金) 11:12:56 

    ママ友作り。

    いらない。

    +57

    -1

  • 68. 匿名 2013/11/22(金) 11:15:08 

    セルライト。

    運動もセラシーンもエステもマッサージもしたけど取れねーよ!

    +51

    -1

  • 69. 匿名 2013/11/22(金) 11:15:51 

    写真映りが悪いこと。
    証明写真とか、自分のタイミングで撮れるのはまだマシだけど、他人、特に親しくない相手にに撮られるととにかく酷い。
    何かに憑かれてるんじゃかいかと友人に聞かれてしまうくらい別人に映る。
    スナップ写真の類いはもう諦めた。

    +65

    -3

  • 70. 匿名 2013/11/22(金) 11:20:00 

    52
    か||^。^)ジロリ
    べ||

    +1

    -10

  • 71. 匿名 2013/11/22(金) 11:20:35 

    旦那親との同居。
    家を新築するらしく、二世帯ではなく明らかな完全同居設計。旦那には同居の打診はあったけど、私にはなかった。
    いいご両親なので無下に断るのも心が痛む。転勤族なので地元に戻ったら同居になるんだろうな…

    +21

    -4

  • 72. 匿名 2013/11/22(金) 11:25:22 


    いじめに遭わない事を諦めてます。

    中学生の時もいじめに遭って自ら命を絶とうとしたけど助かって今も職場の人一丸となっていじめる。
    そして今度は確実に命を経つ事を考えている。
    それを考えながら結局はイヤで仕方ない職場に行ってしまう・・・

    +44

    -9

  • 73. 匿名 2013/11/22(金) 11:25:42 

    69ご自分を美化し過ぎでは?それだけ撮ってもダメならキレイな写真は奇跡の一枚みたいなものです。

    +20

    -13

  • 74. 匿名 2013/11/22(金) 11:25:51 

    裕福な暮らしをする事

    一生 家事にパート

    +62

    -3

  • 75. 匿名 2013/11/22(金) 11:25:52 

    結婚。
    本当はしたいけど、自分は容姿が本当によくないし、結婚できないと思ってる。男の人と付き合ったことないし、学生時代に男子に酷いイジメされた経験からトラウマもあるから。

    +50

    -2

  • 76. 匿名 2013/11/22(金) 11:26:17 

    バストアップ!
    胸を大きくするエクササイズや、鶏のからあげなど
    たっくさん試しましたが、大きくなる気配すら感じられません(((*>д<*)))
    もう無理!!??

    +34

    -3

  • 77. 匿名 2013/11/22(金) 11:27:31 

    税金大国 日本

    誰が総理大臣になってもかわらない

    +77

    -6

  • 78. 匿名 2013/11/22(金) 11:29:13 

    北朝鮮

    +17

    -2

  • 79. 匿名 2013/11/22(金) 11:29:25 

    77
    税金大国?笑
    たった8%の税金で税金大国か〜

    +7

    -46

  • 80. 匿名 2013/11/22(金) 11:30:13 

    76
    ぺちゃぱい

    +3

    -33

  • 81. 匿名 2013/11/22(金) 11:30:38 

    親との価値観。母親は宗教に夢中で父親はパチンコに夢中。 こいつらになんも求めちゃいけない。子供の頃諦めました。

    +38

    -3

  • 82. 匿名 2013/11/22(金) 11:31:29 

    がるちゃんトピ、私もあきらめた。
    三流芸能人(ノリピがどうした、加護がどうした等々)の話題づくりばっかりで、操作されてるのかと思うくらい。

    +38

    -2

  • 83. 匿名 2013/11/22(金) 11:32:37 

    旦那の両親に貸した72万返してもらう事。
    旦那の兄弟にもそれぞれ車の免許代貸してて社会人だからこれから返してもらう見込みあるけど、両親に貸したお金は経済状況からして返して貰えない気がするなぁと諦めています。

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2013/11/22(金) 11:34:48 

    同居解消と姑&義祖父の干渉。
    同居じゃない人が羨ましい。

    +12

    -3

  • 85. 匿名 2013/11/22(金) 11:35:09 

    人一倍毛深いこと
    鼻の下なんて1日手入れサボっただけで‥(T_T)
    足は1日経てばもうチクチク‥
    永久脱毛するお金もないのであきらめてます。
    毛深い女は本当に損だし面倒くさい!!

    +61

    -1

  • 86. 匿名 2013/11/22(金) 11:36:46 

    彼と過ごすクリスマス

    年末年始の休暇前で、毎年すごく仕事が忙しい。
    本当は、諦めたくないんだけどなぁ…

    +10

    -6

  • 87. 匿名 2013/11/22(金) 11:36:47 

    AKBのトピが多過ぎること。

    +28

    -1

  • 88. 匿名 2013/11/22(金) 11:37:12 

    55きもい
    男?!

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2013/11/22(金) 11:39:23 

    過食症。
    買い物依存症。

    +27

    -1

  • 90. 匿名 2013/11/22(金) 11:39:45 

    自分と未来は変えられるけど、他人と過去は変えられないもんね…

    +32

    -2

  • 91. 匿名 2013/11/22(金) 11:40:27 

    結婚。ずっと同棲してるのに結婚の話を一切してこない。別れて新たな恋愛するか迷うが、次の相手も見つかりっこない。

    +28

    -2

  • 92. 匿名 2013/11/22(金) 11:44:27 

    あきらめるというかどうしようもならないことなら
    状況を受け入れることも大切ですよね。
    大人になって年をとるにつれ受け入れなきゃならないことが増えていく。

    +27

    -1

  • 93. 匿名 2013/11/22(金) 11:49:02 

    あるある~とトピを開いて
    読みながらずっと考えてみたら
    結局なにも思い浮かばなかった( ;´Д`)

    自分はまだすべてのことに諦めてないということに気付きました(笑)

    +27

    -2

  • 94. 匿名 2013/11/22(金) 11:50:59 

    60
    病気で太ったのではなければデブは直せますよ!
    諦める前に今日からダイエットしてみては如何でしょうか?
    夕飯の米を減らすだけでも変わりますよ。
    ダイエット始めると周りで必ず邪魔する人が出てくると思いますが、気にしないのが一番です。
    お互い頑張りましょうね。

    +26

    -1

  • 95. 匿名 2013/11/22(金) 11:53:09 

    発達障害。

    一生治らない。

    +42

    -2

  • 96. 匿名 2013/11/22(金) 11:55:43 


    母親の性格。
    よく歳取れば丸くなる!と
    言うけれども
    うちの母は歳取るごとに
    尖ってきてます…

    理不尽な事でもこっちが折れるしかない。
    揉めて余計大事になるから(T^T)

    +35

    -1

  • 97. 匿名 2013/11/22(金) 11:57:21 

    72さん、何で職場の人は意地悪するの?そんな人たちがいるところで働かなくていいって。人生長いんだよ。他で働けるところを探そうよ。絶対に死のうなんて考えたらだめだよ。

    +86

    -0

  • 98. 匿名 2013/11/22(金) 12:02:01 

    兄嫁と険悪。
    生涯仲直りはないと思う。

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2013/11/22(金) 12:03:48 

    アラフォーです。

    年末に高校時代の友達とプチ同窓会があります。
    ほとんどが10年ぶりぐらいに会う友達ばかり。

    私は産後太りでもとに戻るまであと4キロ体重を落とさないと
    見た目が明らかに「あれ、太ったよね?」とわかる感じ。
    白髪ちらほら、ほっぺのたるみも気になります。

    あと少しなのでここで何とかがんばって少しでもダイエットとか
    自分磨き、頑張ればいいんですが、今もがるちゃんみてお菓子ポリポリ。

    理想は痩せて元通りに近づいてから皆に会う、なんですが
    正直もうあきらめています。
    ほかの子もそれなりに年取ってるかな~ということで。

    誰かに喝いれてほしいです・・・。

    +18

    -8

  • 100. 匿名 2013/11/22(金) 12:03:59 

    51
    私も両親の不仲
    小学生の時からだけど40を前にしてもうどうでもいい
    父親はハナからどうしようもない人だけど
    最近ずっと味方についていた母親とも性格が合わなくなってきた

    自分たちでなんとかしようとせず私に愚痴や恨み言ばかり
    お金をやりくりしてるのも私。。。うんざり

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2013/11/22(金) 12:05:49 

    88
    きもいしか言えないのか?

    +1

    -8

  • 102. 匿名 2013/11/22(金) 12:07:11 

    結婚。婚活してるけど、もう疲れた。

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2013/11/22(金) 12:07:16 

    みんな!諦めたらそこで試合終了だよ!!

    +31

    -9

  • 104. 匿名 2013/11/22(金) 12:07:43 

    スタイルの悪さ。

    どーにか、こーにか服でカバー!
    脱いだらやばい。

    +22

    -1

  • 105. 匿名 2013/11/22(金) 12:09:36 

    ガールズちゃんねる民の民度

    +24

    -7

  • 106. 匿名 2013/11/22(金) 12:13:34 

    車の小キズ

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2013/11/22(金) 12:15:17 

    AKB商法

    +3

    -3

  • 108. 匿名 2013/11/22(金) 12:16:21 

    なんか 不幸な やつらの 集まり だな
    読んでる こっちが 萎えて くるわ!
    もう 見るの や〜めた

    +6

    -31

  • 109. 匿名 2013/11/22(金) 12:19:07 

    彼が、誕プレに
    買ってくれたグッチの財布‥

    誕生日前に、言い合いになった勢いで
    他の女?か誰かにあげたみたいで
    もう諦めるしかないです…

    +11

    -10

  • 110. 匿名 2013/11/22(金) 12:21:23 

    有給です
    今の会社で事務職4年働いてるけど休んだのは兄の結婚式1日だけ
    39度熱があっても仕事行ってる、すごい顔色悪いよ大丈夫?って言ってくるだけで帰っていいよとは言われない

    +21

    -1

  • 111. 匿名 2013/11/22(金) 12:21:35 

    顔デカ。

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2013/11/22(金) 12:25:36 

    諦めたくないが、諦めるしかないのか?と思い始めているのが
    旦那。

    同じ意見の人が沢山いて少し救われました(T^T)

    +29

    -1

  • 113. 匿名 2013/11/22(金) 12:27:22 

    身長。
    努力してどうにかなるものではないから。

    +21

    -1

  • 114. 匿名 2013/11/22(金) 12:29:15 

    スリムなジーンズを履くこと
    (ダイコン短足のせい)

    ノースリーブを着ること
    (脇の汚さとブルンブルンの二の腕のせい)

    もう一生着ることはないのう…(−_−;)

    +27

    -2

  • 115. 匿名 2013/11/22(金) 12:30:02 

    換気扇や排水口などの掃除。
    普段からこまめにやればいいんだけど、ついサボってしまって、汚れてからやる。
    どうせ汚れるんだからと諦めてしまっている。

    +25

    -2

  • 116. 匿名 2013/11/22(金) 12:36:47 

    妊娠.出産...不妊治療も頑張っているけど、年齢的にもタイムリミットを決めて、今、夫婦二人だけの幸せを考える気持ちに切り替えつつあります。中々難しいんですけどね(。-_-。)

    +31

    -2

  • 117. 匿名 2013/11/22(金) 12:37:32 

    肌質。

    子どもの頃から赤ら顔、思春期からはニキビ、今はニキビ跡のアラサー。
    30越えてまでニキビで悩むと思わなかったなー(´・_・`)
    ケアはまだまだするけど、美肌はあきらめてます。。。

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2013/11/22(金) 12:40:01 

    他人への期待(´・_・`)

    +26

    -1

  • 119. 匿名 2013/11/22(金) 12:42:33 

    常連さんのトピは採用されにくいのでは?
    やはり新規の方を優先されるのでは?
    携帯だって新規や乗り換えの人を優先するのと一緒だと思うよ
    ユーザーを増やしたいからね

    +5

    -5

  • 120. 匿名 2013/11/22(金) 12:42:56 

    恋愛
    結婚

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2013/11/22(金) 12:43:33 

    友達を作ること。
    バカにされたり見下されやすい性格のようで、人と関わると疲れる…
    もう家族だけを大切にして生きていく。

    +46

    -1

  • 122. 匿名 2013/11/22(金) 12:46:42 

    ともちんと握手する事!

    卒業しちゃったから、あとは街で偶然会わない限りないでしょうな〜。

    まぁ、それでも好きだから応援しとるが!

    +0

    -19

  • 123. 匿名 2013/11/22(金) 12:48:51 

    脚やせ。
    いろんな事を試したがいっこうに細くならない。

    +16

    -1

  • 124. 匿名 2013/11/22(金) 12:53:19 

    119 常連?
    がるちゃん見るようになって、まだ半月ですが
    一度も採用されません。

    +7

    -2

  • 125. 匿名 2013/11/22(金) 12:53:35 

    旦那と自分の性格です(´・_・`)

    旦那は口ばかりのいいかげん人間で
    もう何回言っても聞かないので諦めました…。

    自分の性格は昔からネガティブで被害妄想が強く、他人の目がいちいち気になる面倒くさい性格です。精神科行っても…人になに言われても
    変わらないので、このまま騙し騙し諦めて生きてきます…(´・Д・)

    +20

    -1

  • 126. 匿名 2013/11/22(金) 12:55:10 

    メディアによる洗脳。間違った事を指摘出来ない現実。

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2013/11/22(金) 12:58:05 

    ガールズちゃんねる

    荒れる話題が伸びるは事実ですし狙ってますよね
    それを続けた結果、叩きたい人が集まりそれにプラスつきさらに増えるという悪循環
    悪口言ってプラスっておかしいはずなんですが・・

    楽しい会話が見たいけどあきらめました



    +16

    -6

  • 128. 匿名 2013/11/22(金) 12:59:32 

    旦那とのレス解消と、旦那の子供を産むこと。

    せっかく女に産まれたのに悲しい。

    +25

    -2

  • 129. 匿名 2013/11/22(金) 13:04:43 

    二人目の子供
    一人目からかなり時間がたって
    ほしいと思った時にはもう高齢でできにくい

    +10

    -6

  • 130. 匿名 2013/11/22(金) 13:04:53 

    膝下の長さ

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2013/11/22(金) 13:09:14 

    人生すべて

    何も期待せずに生きた方が楽。

    +32

    -2

  • 132. 匿名 2013/11/22(金) 13:10:05 

    地元で暮らすこと
    転勤族なのでいつ帰れるか
    定年まで帰れないかも

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2013/11/22(金) 13:10:19 

    明るい老後。

    せめて暮らしていけるぐらいの年金欲しい。
    こんなに払ってるんだから。
    今のお年寄りばかりいくらなんでも待遇良すぎ。

    +33

    -1

  • 134. 匿名 2013/11/22(金) 13:14:32 

    音痴なこと

    1度くらいは人前で気持ちよく歌ってみたかった(^_^;)

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2013/11/22(金) 13:17:23 

    身長。21歳で146cm。
    美人とか綺麗って言われてみたい。

    +9

    -3

  • 136. 匿名 2013/11/22(金) 13:21:52 

    子供の才能と学力。

    やっぱり私の子供だわ〜(⌒-⌒; )
    楽しく生きてくれてるだけで良しとしよう。

    +12

    -5

  • 137. 匿名 2013/11/22(金) 13:23:14 

    ガルちゃんで個人のトピがあがると
    つまんないトピ
    つい最近似たようなのあった
    聞いてどうするの?
    など書き込みする人がいること
    興味ないならトピ見なければいいのに

    個人のトピは少ないと思うよ
    3つトピがあれば1つ個人のトピがあるかないかぐらいじゃないかな?

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2013/11/22(金) 13:30:16 

    ダイエットとかなら頑張ればどうにかなるよ。
    頑張らないであきらめちゃう性格の人が多いのかなと、
    書いてるの見て思った。

    +8

    -2

  • 139. 匿名 2013/11/22(金) 13:36:36 

    妊娠

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2013/11/22(金) 13:52:33 

    135さん

    私も低身長です!145cm!困った事も多いけど得した事も多少はありましたよ( ›◡ु‹ )

    +7

    -4

  • 141. 匿名 2013/11/22(金) 14:02:02 

    旦那とのレス…
    レスというか、いつもタイミング合わずけんかと話し合い…でも結局ダメで雰囲気もない。
    まだ子なしですがあきらめてます

    +13

    -3

  • 142. 匿名 2013/11/22(金) 14:04:59 

    131
    楽な人生が幸せな人生なのかな?かっこ悪いね。

    +3

    -8

  • 143. 匿名 2013/11/22(金) 14:07:55 

    136
    子供の才能の限界を親が決めていいのかな?子供が可哀想。

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2013/11/22(金) 14:15:10 

    105
    がるちゃん民、民度悪くないと思うけど。

    他の掲示板はもっと醜いよ?

    +17

    -11

  • 145. 匿名 2013/11/22(金) 14:24:32 

    姑の息子贔屓。
    精神的にやんでる人なので悪いこと言えん。
    薬の量増やされても困る。
    息子のことは棚にあげて私を悪人にする。
    舅さんが間にいなかったらもう限界。(笑)

    +4

    -2

  • 146. 匿名 2013/11/22(金) 14:32:54 

    ダイエット。

    何回かチャレンジしたけど痩せたためしがない。
    その代わり普段の体重よりも太ることもあまりないからもう良いや~って思う。

    +0

    -1

  • 147. ぴぃ★ 2013/11/22(金) 14:35:14 

    冬の電気代。
    だって寒いもん。

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2013/11/22(金) 14:51:13 

    16です。

    同じ様な気持ちの方が居て私だけじゃなかったと安心しました。

    人に聞きづらい女性の悩みや、どれ位の人がどの方法で家事、育児をしてるかなどどれもガルちゃんのプラス、マイナスボタンで話せたらなと思ってたので残念です^^;

    営利目的になっているとしてもあえて荒れるようなトピや男性が喜ぶような下品なトピは避けてくれればいいのに(>_<)

    +5

    -3

  • 149. 匿名 2013/11/22(金) 15:10:29 

    猫がうんこ踏むこと( ;´Д`)

    +9

    -2

  • 150. 匿名 2013/11/22(金) 15:19:43 

    日韓首脳会談

    +0

    -3

  • 151. 匿名 2013/11/22(金) 15:20:18 

    少女漫画のような恋愛はできないこと…

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2013/11/22(金) 15:44:51 

    胸の小ささ(泣)

    +16

    -1

  • 153. 匿名 2013/11/22(金) 15:49:00 

    バカ上司

    クレーム対応できない。
    それでもエリアマネージャーですよね!?

    いつも巻き込まれる。

    で本社で私の悪口大会。
    いやいやあなたの対応で怒っているってお客様から苦情くるだよ怒

    +12

    -3

  • 154. 匿名 2013/11/22(金) 15:53:25 

    義妹に嫌がらせ受けてるのは私なのに、私が義妹に嫌がらせをしてると思われてる事。旦那に相談してもしらねぇーよ!だって。死にたいです。

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2013/11/22(金) 16:07:37 

    このめんどくさい性格。
    焼きもちやきやすいし僻みやすいし強がりだし気分屋だし引っ込み思案だし努力できないしバカだし。
    変えようと頑張ってみるけど半日ももたない。諦めた

    +15

    -1

  • 156. 匿名 2013/11/22(金) 16:07:54 

    144
    だよね、がるちゃんで民度悪いと感じるなんてそんな人が2ちゃんなんか行ったらショックで気絶するんじゃない?w少なくとも亡くなった人や犯罪被害者にたいしてまで誹謗中傷を浴びせるような人なんてここにはいないよ。

    +9

    -6

  • 157. 匿名 2013/11/22(金) 17:08:59 

    勘違いされやすいみため。
    強い人には嫌われる。

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2013/11/22(金) 17:15:12 

    ①背の低さ
    ②ヘルニア
    ③精神病
    結婚も、入るかな…でもDVとかある両親と違う、
    幸せなお嫁さんがまだ「夢」として持っていたいな

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2013/11/22(金) 17:34:06 

    旦那に向上心がないこと

    まず結婚式は挙げてません。
    子供がもうそこそこ大きい年なのにマイホームもまだです。

    友達の旦那が真逆で、「旦那が式挙げたいって言うの」「私はまだ早いかなと思ったんだけど旦那が建てたいって言うんだよね~」

    はあ…羨ましい(´;ω;`)

    +12

    -3

  • 160. 匿名 2013/11/22(金) 17:42:12 

    マイホーム。。

    +12

    -2

  • 161. 匿名 2013/11/22(金) 17:42:30 


    精神疾患。
    治らないと言われたので諦めました。

    とこの世に存在するであろう楽しい事も諦めました。

    病気だけど前向きに頑張って幸せを手に入れてる人が眩しくみえる。
    ニック・ブイチチさんって本当にすごいなぁ。

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2013/11/22(金) 17:48:39 

    月給制の仕事。ボーナスありの

    +15

    -1

  • 163. 匿名 2013/11/22(金) 17:51:32 


    97さん
    何かすみません。
    有難うございます><

    精神を病んでから本当に自分に自信がなくなってしまったせいか、仕事を変えてもいじめを受けます。
    体の緊張感がすごくてまずそこを弄られる所から始まり続ければ続けるほど、いじめに発展していきます。
    逃げ場がなくつらかったんです。

    変な書き込みをしてしまいすみませんでした。

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2013/11/22(金) 18:23:06  ID:JYUCg2o8vj 

    可愛い子にえこひいきする周りの男性人。
    その子実際はこんな性格ですよ~って言ったところで、ブスのヒガミって思われるから何も言わないけど。
    男性はバカだなぁって諦めてます。

    +20

    -2

  • 165. 匿名 2013/11/22(金) 18:38:21 

    韓国、中国、北朝鮮のアホさ加減。

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2013/11/22(金) 18:44:50 

    77さんそうでもないよ。鳩山元総理の時はマジで国が傾いたし

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2013/11/22(金) 18:48:23 

    彼氏ほしいがアキラメタ~

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2013/11/22(金) 18:58:16 

    韓国、中国、北朝鮮のアホさ加減。

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2013/11/22(金) 19:00:40 

    166
    自民の時が良いわけじゃないけど、民主の時はヤバすぎたよね。
    韓国の食品が検疫なくなったのも民主のせい。
    これ以上民主が天下な状態が続かなくてよかった…。

    +8

    -2

  • 170. 匿名 2013/11/22(金) 19:09:55 

    貧乳(´;ω;`)

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2013/11/22(金) 19:17:58 

    日本を良い方へ変えてくれる 政治家

    +18

    -0

  • 172. 匿名 2013/11/22(金) 19:49:18 

    歯が弱いこと。磨いても磨いても虫歯になっていく。
    歯槽膿漏にもなるし・・・

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2013/11/22(金) 19:57:21 

    友達関係。
    無理にたくさん作るのやめた。
    そんなにいても上辺ばっかで本音とか何も言えないから作っても無駄。

    +13

    -1

  • 174. 匿名 2013/11/22(金) 20:00:45 

    人見知りな性格です。

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2013/11/22(金) 20:11:43 

    90さんの意見にすごーく共感。
    (。´Д⊂)

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2013/11/22(金) 20:26:07 

    息子がぷーな事。25歳なのに働かない…。

    +3

    -5

  • 177. 匿名 2013/11/22(金) 20:32:54 

    旦那の淡泊な性格

    初めから分かっていたけど、機械的な人だなと思う。
    今は束縛されるよりはマシと思うようにしてます。

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2013/11/22(金) 20:42:00 

    いろんな人にナンパされること
    顔とスタイルがいいから渋谷や原宿は歩きたくない

    +2

    -12

  • 179. 匿名 2013/11/22(金) 20:47:45 

    整形とレーシック手術とダイエットとバストアップと結婚。

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2013/11/22(金) 20:57:36 

    好きな人と付き合えること。結婚も考える歳やしもう諦めなアカンなぁと思う(。σω-。)

    +4

    -3

  • 181. 匿名 2013/11/22(金) 21:18:44 


    ネット掲示板等から荒らしが綺麗にいなくなる事。

    見て為にならないネット掲示板も多く存在するけどガルちゃんで良いトピや勉強になるトピ、癒しトピとかもあったりするから純粋に楽しみたいんだけど、荒れてないトピなんてありませんよね!?
    最近、また荒らす人増えた気がします。

    +11

    -2

  • 182. 匿名 2013/11/22(金) 21:22:53 

    キスマイをアゲるとマイナスがつくこと
    ただ好きなだけなのにアンチが多い

    +3

    -7

  • 183. 匿名 2013/11/22(金) 21:46:04 

    大嫌いな女子社員の退職。

    コネで入社したから社長お気に入りで上司はなにも言えず。

    だから調子に乗ってやりたい放題されてウンザリ。

    奴が定年するまであと25年かぁー。

    +6

    -2

  • 184. 匿名 2013/11/22(金) 22:05:11 

    女の醜い争い
    嫉妬、妬み、悪口
    なんで仲良くできないかなぁ

    +10

    -1

  • 185. 匿名 2013/11/22(金) 22:14:05 

    分譲マンションから一軒家への引っ越し。

    無理じゃないと思うけど、旦那が乗り気じゃないから、あきらめるしかないかな。

    庭で野菜とか話とか育てたり、子供と本だけの屋根裏部屋とか色々やりたいけどなぁ。

    +9

    -3

  • 186. 匿名 2013/11/22(金) 22:14:57 

    上司の馬鹿さ…
    自分が会社を辞めるしかないかなぁ…

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2013/11/22(金) 22:15:51 

    ↑185です。

    庭で野菜とか花とか育てたり、の間違いでした。

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2013/11/22(金) 22:57:46 

    クリスマスまでに彼氏をつくる。
    合コンしても飲み友が増えるだけ。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2013/11/22(金) 23:36:21 

    毎月の赤字。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2013/11/22(金) 23:42:46 

    宝くじの高額当選

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2013/11/22(金) 23:57:44 

    貧乳…(;_;)

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2013/11/23(土) 00:09:17 

    お金さえあったら別れるのに

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2013/11/23(土) 00:25:54 

    看護学校に通うこと
    看護師になりたいので看護学校に通いたいけど
    お金もなけりゃ学もない( ;∀;)
    その上子供の預け先もない。そろそろ30歳になるしもう無理なんだろうな

    +5

    -3

  • 194. 匿名 2013/11/23(土) 00:41:09 

    52
    181
    男が来なければ荒らしや女性の大半が不快になるような書き込みもなくなるんだろうけどそんな奴に
    出て行けと言っても無駄だろうしどうしようもないよね。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2013/11/23(土) 01:25:28 

    旦那の収入と出産。
    何年経ってもクリア出来ないからそろそろ諦めるしかないのかなぁ。
    一生、共働きの子供なし、賃貸マンション暮らしかと思うと切ない。

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2013/11/23(土) 02:39:17 

    好きな人が脈なし。
    あなた好みの女になりたい〜(涙)

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2013/11/23(土) 03:21:00 

    ハワイに行くこと。ハワイが大好きで、毎年のように行っていたのに、ここ数年で、急に日光アレルギーになってしまった。夏場は日が落ちてからしか行動できず、今日もほんの2、30分外にいたら出ている部分が真っ赤っかで痒くて大変だった。こんな状態でハワイに行ったら、し、死んじゃうかも。


    てか、誰か同じ体質の方いらっしゃいませんかー?どう対策されてるか教えてください。トピずれごめんなさい。

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2013/11/23(土) 04:02:21 

    若いママになること。
    現在26歳、独身彼氏なし(・_・;
    昔の人生設計では、大学卒業後23には結婚して30までには子供2〜3人だったのに(´・_・`)
    結婚以前に彼氏作るのも諦めつつあります。

    +5

    -2

  • 199. 匿名 2013/11/23(土) 04:09:19 

    自分の出来る範囲で頑張ってみよう!
    あきらめていることってありますか?

    +6

    -3

  • 200. 匿名 2013/11/23(土) 04:27:10 

    人生

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2013/11/23(土) 04:56:20 

    スタイルと顔と楽な人生

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2013/11/23(土) 07:59:22 


    結婚の約束をした彼がいました。
    でも向こうの家族反対されました。
    私が純日本人じゃないから。
    そして別れることになりました。

    その日から将来の全てを諦めました。
    もう二度と同じ思いをしたくないですし、
    生まれてきた自分の子供に、絶対同じ思いを
    させたくないのです。

    結果私は結婚と子供を諦めました。

    +1

    -2

  • 203. 匿名 2013/11/23(土) 09:04:53 

    人生

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2013/11/23(土) 09:11:05 

    自称結婚諦めた人と友達になること

    諦めたといいつつ諦めきれてない人が多くて話が合わない
    ほんとに諦めた人と友達になって老後も寂しくなく過ごしたいのにな

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2013/11/23(土) 13:20:19 

    人生

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2013/11/23(土) 13:28:40 

    198
    おまえが努力しないから結婚できなかっただけだろ。きっと30過ぎても結婚できないでしょうね。かわいそうに。ちなみに私は大学卒業と同時に結婚して今は3人の子持ちです。幸せ幸せ。

    +0

    -4

  • 207. 匿名 2013/11/23(土) 21:51:43 

    自分太っちょなので好きな人に相手にされない
    ダイエットも、長続きしないし、友達にからかわれてばっか
    もー人生自体諦めタァー
    マイペースで行こ〜っと

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2013/11/23(土) 21:53:44 

    自分太っちょなので好きな人に相手にされない、友達にからかわれてばっか、ダイエットも長続きしないし人生自体諦めタァーなのでマイペースで行こ〜っと

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード