ガールズちゃんねる

飯島愛さん好きだった人ー

276コメント2016/03/22(火) 09:17

  • 1. 匿名 2016/03/05(土) 12:57:34 

    今でもひょっこりテレビに現れそうな気がします。
    彼女について語りましょう。
    飯島愛さん好きだった人ー

    +648

    -85

  • 3. 匿名 2016/03/05(土) 12:59:19 

    まだ生きてるような気がするよね。なぜか

    +1119

    -47

  • 4. 匿名 2016/03/05(土) 12:59:42 

    金スマで安住君がくんがめっちゃ泣いてるの覚えてる。

    +980

    -25

  • 5. 匿名 2016/03/05(土) 12:59:45 

    うーん、好きだけどこの人にも問題ありだと思う!

    +720

    -93

  • 6. 匿名 2016/03/05(土) 12:59:51 

    小悪魔agehaのあれ思い出す

    +417

    -21

  • 7. 匿名 2016/03/05(土) 12:59:52 

    結局、なんで引退したの?病気が原因なの?

    +429

    -30

  • 8. 匿名 2016/03/05(土) 13:00:17 

    マツコとの共演が見てみたかった

    +1642

    -37

  • 9. 匿名 2016/03/05(土) 13:00:29 

    気遣いが出来て頭の回転が速い人だったと思います

    +1140

    -41

  • 10. 匿名 2016/03/05(土) 13:00:42 

    なんかいい意味で不思議な存在。

    +849

    -30

  • 11. 匿名 2016/03/05(土) 13:00:48 

    ゲンキングと、見た目や雰囲気が似てる

    +111

    -281

  • 12. 匿名 2016/03/05(土) 13:00:53 

    大好きでした。
    こーゆータレント全然出てこないよね。

    +793

    -61

  • 13. 匿名 2016/03/05(土) 13:01:23 

    ふいんき (なぜか変換できない)が好き

    +45

    -572

  • 14. 匿名 2016/03/05(土) 13:01:34 

    毒舌だけど優しさが垣間見えるから嫌味じゃなかったし、むしろ女性に支持された珍しい芸能人。

    +1126

    -34

  • 15. 匿名 2016/03/05(土) 13:01:38 

    AV時代を隠さずあそこまで来た人
    今思えば、風穴を開けた人だった

    +1209

    -37

  • 16. 匿名 2016/03/05(土) 13:01:53 

    >>13
    ふんいき やで

    +665

    -63

  • 17. 匿名 2016/03/05(土) 13:01:59 

    好きだったな〜
    子供ながらに大人の色気がすごいって思ってました

    +317

    -40

  • 18. 匿名 2016/03/05(土) 13:02:19 

    13さん、雰囲気(ふんいき)だよ‼

    +353

    -79

  • 19. 匿名 2016/03/05(土) 13:02:39 

    台湾の占い師が飯島愛を占った際、突然泣き出して意味深なことを言い出したけど
    孤独死するのがい見えてたのかな…

    +810

    -25

  • 20. 匿名 2016/03/05(土) 13:02:47 

    トーク番組とか、飯島愛ちゃんの存在感すごかったな。ロンハーとか金スマとか、彼女がいなくなってから面白くなくなった気がする。

    +908

    -26

  • 21. 匿名 2016/03/05(土) 13:02:50 

    >>13
    ふんいきって打つと雰囲気って出てきますよ!

    +79

    -109

  • 22. 匿名 2016/03/05(土) 13:03:10 

    コンクリート事件とはどういう関係性があるの?

    +432

    -68

  • 23. 匿名 2016/03/05(土) 13:03:16 

    >>13
    ふんいき

    雰囲気

    +73

    -91

  • 24. 匿名 2016/03/05(土) 13:03:26 

    ギルガメ

    +202

    -9

  • 25. 匿名 2016/03/05(土) 13:03:29 

    私も彼女に憧れてAV女優になった

    +32

    -196

  • 26. 匿名 2016/03/05(土) 13:03:37 

    いまだに代わる人、いないよね

    +590

    -26

  • 27. 匿名 2016/03/05(土) 13:03:46 

    ふいんきはネタだよ
    つまんないから嫌い

    +505

    -40

  • 28. 匿名 2016/03/05(土) 13:04:12 

    インターネットで昔の動画が見れちゃうから、
    かわいそうだなと思ってた
    自業自得なんだけど過去のこと掘り返されて嫌だっだろうな

    +297

    -29

  • 29. 匿名 2016/03/05(土) 13:04:19 

    好きだった
    けど、今も謎が多いね

    +460

    -16

  • 30. 匿名 2016/03/05(土) 13:04:26 

    俺の青春時代(←もう戻ってこない)

    +18

    -82

  • 31. 匿名 2016/03/05(土) 13:04:28 

    「私は子供を作らないの。お前のお母さん元AVっていじめられるのは絶対に嫌だから。」ってなんかの番組で言ってたの思い出して切なくなった。

    +1518

    -32

  • 32. 匿名 2016/03/05(土) 13:04:30 

    AVの頃可愛いかったね

    けど…コンクリート殺人罪と
    関係あったらしいよ

    +76

    -193

  • 33. 匿名 2016/03/05(土) 13:04:33 

    >>13

    雰囲気(ふんいき)だよ(笑)

    +21

    -155

  • 34. 匿名 2016/03/05(土) 13:04:38 

    ふいんき、はワザとやろwww
    教えてる人たち素直すぎワロタwww

    +489

    -53

  • 35. 匿名 2016/03/05(土) 13:04:56 

    みなさん、>>13の人に真面目に答えてあげてるけど、

    「ふんいき (なぜか変換できない)」 って有名な釣りだよ(笑)

    +498

    -38

  • 36. 匿名 2016/03/05(土) 13:05:33 

    色々謎を残して亡くなりましたよね。
    あの時引退しなかったら今でも生きてて売れっ子のままテレビに出てるんじゃないかと思います。

    +561

    -29

  • 37. 匿名 2016/03/05(土) 13:05:58 

    今なら黒い噂で大変かも。
    良い時代にテレビに出てたと思う。

    +573

    -7

  • 38. 匿名 2016/03/05(土) 13:06:29 

    AV出演なんて軽蔑しそうな経歴なのに、
    頭の回転が良くて話が上手でなんだか好きでした。

    事件で亡くなったのではないことを祈ってます

    +680

    -25

  • 39. 匿名 2016/03/05(土) 13:06:52 

    サンジャポとか飯島愛の代わりに西川史子が出だしたけど、やっぱ飯島愛のほうがよかった。たまに変な意見言ってたけど、飯島愛は媚びなかったもんなー。西川とかテリーみたいに長いものに巻かれるような人じゃなかった。

    +887

    -12

  • 40. 匿名 2016/03/05(土) 13:06:53 

    安住アナの手紙
    飯島愛様。あなたは、自分を不良っぽく見せるその反面、正義感が強くバランス感覚にあふれ、そのくせとても繊細な女性です。明るさを持って、ユニークに正論を堂々と語れる強さがありました。
    私は、あなたと同じような事が言いたいのに、あなたのような明るさを持たないので、いつも羨ましく思っていました。しかし、あなたのその明るさとバランス感覚の良さは、これまでの苦悩や辛い体験から作られたものである事も知りました。光も暗闇の中にあって、明るいのでしょう。
    今回、あなたが出した結論に間違いはないと信じています。
    ただ今テレビを観ている飯島愛ファンを代表して、そして今日スタジオに集まった金スマ担当スタッフ、それと赤の皆様を代表して最後にひと言お伝えします。あなたがいなくなると、とても寂しいです。体を大切にして下さい。平成19年3月31日TBSアナウンサー安住紳一郎。頑張って下さい。お世話になりました」

    +1288

    -23

  • 41. 匿名 2016/03/05(土) 13:07:48 

    正直な人だった。サンジャポは愛ちゃんが居たから観てた。笑顔だけど、どこか寂しげで、人懐っこい感じが好きだったな。

    +719

    -23

  • 42. 匿名 2016/03/05(土) 13:07:50 

    彼女が活躍してた時代が1番テレビ業界が盛り上がってた気がする。

    +570

    -15

  • 43. 匿名 2016/03/05(土) 13:08:11 

    何が原因で亡くなったの?

    +295

    -6

  • 44. 匿名 2016/03/05(土) 13:08:40 

    亡くなってからも噂が沢山出てくる。アスカの愛人とか薬とか。

    +533

    -13

  • 45. 匿名 2016/03/05(土) 13:08:47 

    人生相談とかしてみたい人柄だったー
    まさか亡くなるなんてね。。
    しかもクリスマスイブに遺体発見されたから
    いまだに忘れられない。

    +584

    -11

  • 46. 匿名 2016/03/05(土) 13:08:53 

    ウチくる? は、断然飯島愛。
     
    クボジュンから全然見てない
    つまらん
    飯島愛さん好きだった人ー

    +697

    -9

  • 47. 匿名 2016/03/05(土) 13:09:10 

    友人が多くて派手な交友関係なイメージだったけど、孤独な死だった。

    +514

    -12

  • 48. 匿名 2016/03/05(土) 13:09:19 

    愛さんの醸し出す、ダラダラした緩〜い空気が何か好きだった

    +561

    -18

  • 49. 匿名 2016/03/05(土) 13:09:23 

    飯島愛・梨花・杉田・あびるが出てた時の
    ロンハーよく見てたなあ。

    光浦の「愛ちゃん、バブルはもう終わったんだよ!」
    ってつっこみで笑ったのを覚えてる。

    +889

    -7

  • 50. 匿名 2016/03/05(土) 13:09:51 

    プラトニックセックス読んで泣いた
    飯島愛さん好きだった人ー

    +360

    -47

  • 51. 匿名 2016/03/05(土) 13:10:16 

    黒い噂うんぬん抜きで サッパリした姉さんキャラで好きでした

    +312

    -21

  • 52. 匿名 2016/03/05(土) 13:10:29 

    金スマで霊能者?木村さんに何て言われたか気になる

    +512

    -6

  • 53. 匿名 2016/03/05(土) 13:10:57 

    笑顔が素敵な人でしたね。
    マツコも飯島愛ちゃん好きだったって雑誌で言ってた。マツコがブレイクする前にサンジャポにゲストで出たけど飯島愛ちゃんのオーラに圧倒されたらしい。共演してるの見たかった!
    飯島愛さん好きだった人ー

    +504

    -13

  • 54. 匿名 2016/03/05(土) 13:12:00 

    性格いいしサバサバしてて大好きだった!

    まだ生きてる気がしてならない。

    愛ちんと同じ歳になりました☆

    +295

    -17

  • 55. 匿名 2016/03/05(土) 13:13:04 

    トーク上手かったし大御所司会者にも毒舌だったよね。でもなぜか愛ちゃん愛ちゃんってかわいがられてたイメージ。若手タレントとかには愛さんって慕われてたよね。

    +415

    -14

  • 56. 匿名 2016/03/05(土) 13:13:52 

    飯島愛の無造作な巻き髪ヘアーが好きでした!
    くしゃっと前髪かき分ける癖あったよね!笑

    +405

    -12

  • 57. 匿名 2016/03/05(土) 13:13:56 

    すごく頭の回転もいいし、人当たりもいいのに、真ん中にぽっかり穴が開いてる感じの人だった。人に気を使いすぎて振り回されることが多そうだった。

    +405

    -9

  • 58. 匿名 2016/03/05(土) 13:15:26 

    ああいうサバサバ毒舌キャラだけど、本当は寂しがりやだったんだろうなぁ

    +310

    -5

  • 59. 匿名 2016/03/05(土) 13:15:27 

    飯島愛 死を予言されていた - YouTube
    飯島愛 死を予言されていた - YouTubeyoutu.be

    あらため!http://blog.livedoor.jp/youmemitai-entame/ 芸能ニュースが盛りだくさん!!



    鳥肌立った。

    +235

    -11

  • 60. 匿名 2016/03/05(土) 13:15:28 

    雰・囲・気
    ふん・い・き

    「敷く」と「引く」ならともかく。

    +5

    -151

  • 61. 匿名 2016/03/05(土) 13:15:48 

    自伝出したとき、ゴーストライターがいるんじないかって疑惑がかけられたけど、否定せず「そうですよ」ってあからさまにしちゃう所が彼女らしいと思いました。

    +356

    -16

  • 62. 匿名 2016/03/05(土) 13:15:56 

    上手く言えないけど、もうこんな人は出てこないよね。

    +247

    -11

  • 63. 匿名 2016/03/05(土) 13:16:03 

    コンクリ事件に関わってたんでしょ。死に方も不自然だし。開けてはいけない扉のような気がする。

    +246

    -119

  • 64. 匿名 2016/03/05(土) 13:16:19 

    交友関係がめちゃくちゃ広かった感じする

    +173

    -7

  • 65. 匿名 2016/03/05(土) 13:16:44 

    愛ちゃんのいないテレビはつまらないよ。

    +162

    -24

  • 66. 匿名 2016/03/05(土) 13:16:48 

    コンクリ事件の犯人に関わってたんだよ。

    +39

    -87

  • 67. 匿名 2016/03/05(土) 13:17:06 

    好きだったけど、憧れちゃいけない人だと思う。本人も反面教師にされるの分かっててテレビに出てたはずだよ。

    +435

    -6

  • 68. 匿名 2016/03/05(土) 13:17:21 

    ファンでした。コンクリ事件の噂が嘘である事を願ってるけど、芸能界引退の理由がその事と関係あるかのような事を聞いたので不安です。

    +72

    -51

  • 69. 匿名 2016/03/05(土) 13:17:23 

    良い人だったよね。
    AV出身なのにあれだけテレビ出まくっててレギュラーも何本もあった売れっ子タレントは絶対これから先も出てこない。彼女の人柄ですね。

    +386

    -17

  • 70. 匿名 2016/03/05(土) 13:17:50 

    なんでガルちゃんで支持されているのか全くわからない。
    ブズブズの真っ黒女じゃん。

    +88

    -133

  • 71. 匿名 2016/03/05(土) 13:18:28 

    飯島愛さんが将来を占ってもらった番組って結構あるのかな?
    私は占い師さんに長く生きられないみたいなこと言われて、本当に若く死んだらこのVTR使ってみたいなの。
    覚えてる方いませんか?

    +264

    -9

  • 72. 匿名 2016/03/05(土) 13:18:34 

    今生きてたらどーしてたんだろー
    マツコと有吉みたいな立ち位置にいたはず
    毒舌キャラのタレント今多いけど
    飯島愛が先駆けだよね

    +345

    -18

  • 73. 匿名 2016/03/05(土) 13:18:48 

    >>22
    犯人の一人と関係してた

    奴等が出所することに
    おびえて精神病んだ

    奴等今茨城県に潜伏
    してるらしい

    許せない奴等

    +417

    -26

  • 74. 匿名 2016/03/05(土) 13:19:12 

    死人を悪く言うやつは出てけ。

    +136

    -55

  • 75. 匿名 2016/03/05(土) 13:20:54 

    あの霊能者だけはすごいと思った

    「貴方はそれに耐えられないと思う」
    て断言してた

    +432

    -10

  • 76. 匿名 2016/03/05(土) 13:21:04 

    70
    ガルちゃんもビッチ多いからね
    飯島愛を認めることで自分を正当化させたいんだよ

    +24

    -79

  • 77. 匿名 2016/03/05(土) 13:21:07 

    飯島愛は名言が多い。

    <「学校の帰り道、列をはずれて歩いてはいけません」(中略)
    で、これを守ってると、たとえばきれいな花が道ばたに咲いてても、見てはいけないのよ。でも見つけたら、見ようよ、花。列から外れても、花を見てる子供のほうがまともじゃないか? とにかく管理っていうのは、そうやって怖いこともある>

    +378

    -30

  • 78. 匿名 2016/03/05(土) 13:22:04 

    >>40 安住アナの手紙、泣ける・・・。

    +401

    -14

  • 79. 匿名 2016/03/05(土) 13:23:16 

    >>19
    「死ぬ時は何も持っていけません」と言ってその占い師が飯島愛の顔を見て泣き出した

    そんなん言われたら怖いわ…

    +476

    -6

  • 80. 匿名 2016/03/05(土) 13:24:07 

    親が厳しすぎると
    大人になってからも
    いろいろ問題出てくる人多いね。
    この人も立ち直ったと思ってたけど
    やっぱり弱い人だったのかな?

    +280

    -8

  • 81. 匿名 2016/03/05(土) 13:24:34 

    渋谷のインフォスタワーの最上階に住んでたんだよね。あのタワー見るたび飯島愛さん思い出す。あそこに住んでたって亡くなってニュースになるまで知らなかった。

    +271

    -10

  • 82. 匿名 2016/03/05(土) 13:25:01 

    謎の死…病気といつつ殺されたんでは…?

    +154

    -15

  • 83. 匿名 2016/03/05(土) 13:25:33 

    この人がAV出身で成功したから、AVをして有名になろうと思ってる馬鹿な人は出てきてる。
    でも、本番はしてなかったんでしょ。
    今は本番無しのAVってないし、気軽に出演する人が増えすぎてAVで成功できる時代じゃない。

    +329

    -48

  • 84. 匿名 2016/03/05(土) 13:26:01 

    飯島愛が生きてたら今の世の中になんてコメントするんだろうって思う時があるよ。

    +246

    -10

  • 85. 匿名 2016/03/05(土) 13:27:46 

    確かクリスマスイブの夕方らへんだったよね。
    ドラマの再放送見てたら速報流れて知った。まじでビックリした。

    +267

    -7

  • 86. 匿名 2016/03/05(土) 13:28:33 

    >>59
    中居フッサフサ

    +107

    -4

  • 87. 匿名 2016/03/05(土) 13:28:35 

    ドラム缶事件
    真実が知りたい。

    歯茎良く舌で舐めてたのは、多分精神科の薬のせいだったと経験から推測出来るから、多分風邪と精神のの薬でそのまま寝てしまった状態だったんだろ~なぁ。


    好きだったから
    真実が知りたいなぁ。

    +193

    -28

  • 88. 匿名 2016/03/05(土) 13:29:05 

    媚びないサバサバした感じが好感持てて好きだった。

    +139

    -11

  • 89. 匿名 2016/03/05(土) 13:29:44 

    クリスマスイブだっけ?インフォスタワーの近くで仕事してて、帰りに警察が沢山いたのを思い出す。
    コンクリについては結局どうだったんだろうか。。

    +180

    -12

  • 90. 匿名 2016/03/05(土) 13:29:59 

    飯島愛の亡くなったニュース流れた日の夜に笑っていいともの特番があったけど、中居くんが元気ないのがすぐに分かった。やっぱりショックだったんだろうな。

    +326

    -10

  • 91. 匿名 2016/03/05(土) 13:31:24 

    よくわからんわ

    +12

    -13

  • 92. 匿名 2016/03/05(土) 13:31:57 

    現在26歳の私ですが幼稚園の時なぜか大好きで、地元の本屋さんでサイン会か何かあった時に親に連れてってもらって写真撮ってもらった!
    なんで好きだったかとか全然覚えてないんだけど、その後元々AV女優だったと知ってびっくりした!
    亡くなったの本当に悲しい。

    +229

    -10

  • 93. 匿名 2016/03/05(土) 13:33:01 

    好きだったー
    ヘアスタイルや、飯島愛の着てる服
    私の好みだったし
    いつも、ちゃんと考えて
    言葉を選んで、愛ちゃんだからわかる
    経験をふまえて、意見を言う

    西川みたいな、まわりに流される
    コメントなんて絶対しなかったと
    思う…
    プラトニックセックス 今も、持ってる
    AVも、なぜかみたことあるけど(笑)

    コンクリ事件とは、関わっていない事を祈るけど、きっと繊細で人の痛みをわかる人だったと思う 本にも、書いてあるけど
    厳しかった両親から、あの子とは、つきあうのやめなさいと、言われても

    友達の痛みを、私は知ってる!
    親に捨てられたり、いろんな事を
    何も知らない親なんかに、友達の事を言われたって、私はきかない(ちょっと違うかもだけど、内容はこんなかんじだったと思う) 世代は、私とはちょっと違うんだけど

    自分が、思っていたのと同じで
    わかるわ〜って思ってた。

    +149

    -40

  • 94. 匿名 2016/03/05(土) 13:34:14 

    AVデビューしてタレントに転身してから引退するまで落ち目になることなくずっと一線でテレビに出てた。なのに亡くなるなんてもったいない。

    +238

    -13

  • 95. 匿名 2016/03/05(土) 13:36:33 

    芸能人の訃報で初めて泣いた。笑
    いろんなテレビ出てたしファンじゃなかったけどいなくなると寂しい人。

    +151

    -15

  • 96. 匿名 2016/03/05(土) 13:37:19 

    私には芸がないって言って引退したよね。
    自分を客観視できる人でしたね。不思議な存在感あった。

    +306

    -8

  • 97. 匿名 2016/03/05(土) 13:37:39 

    愛ちゃん…ちゃんと、成仏出来てるよね?…って
    信じたい。

    +274

    -14

  • 98. 匿名 2016/03/05(土) 13:38:15 

    本当の死因は肺炎じゃないよ

    +172

    -8

  • 99. 匿名 2016/03/05(土) 13:38:37 

    渋谷インフォースタワーで飯島愛が住んでた部屋は誰かが住んでるのかな?

    +157

    -6

  • 100. 匿名 2016/03/05(土) 13:40:00 

    肌が覚醒剤やってる人

    +37

    -35

  • 101. 匿名 2016/03/05(土) 13:41:22 

    金スマで木村藤子に引退止められてたとき
    怯えてた様子が気になる。

    +348

    -7

  • 102. 匿名 2016/03/05(土) 13:41:48 

    ロンハーの、特に格付けはこの人が出演してた時が1番面白かった

    +260

    -7

  • 103. 匿名 2016/03/05(土) 13:42:08 

    文春が報じたようだけど、ASKAと関係があったんでしょ?
    MDMA使ってセックスしてるのビデオに撮ってたって。不倫でキメセクって…。
    そりゃもう亡くなった人だけど…AV女優だったのもそうだし、そこまで持ち上げられる人?

    +283

    -98

  • 104. 匿名 2016/03/05(土) 13:43:31 

    飯島愛さんが注目を浴びて間もないころ
    日曜日の夜の島田紳助の番組(だったとおもう、TBSだったかなー)
    にレギュラーで出てて
    ある時の回で明らかに顔面にアザがあって
    メイクでごまかしてたけど左頬が腫れててひどかった
    何かあったんだなーと思いながらもプロだな、と
    誰かわかる人いないかなー

    +208

    -9

  • 105. 匿名 2016/03/05(土) 13:46:09 

    マツコと共演してたら、救われたかも知れないと思ったことある

    +294

    -35

  • 106. 匿名 2016/03/05(土) 13:46:33 

    テレビ見ててのイメージ
    相談とか、悩みとか
    真剣に聞いてくれて
    ちゃんと良い答えくれて
    最後は笑い話とかで
    終わりそうな感じ。

    愛ちゃん好きだなあ。
    外見も中身も。

    +162

    -15

  • 107. 匿名 2016/03/05(土) 13:54:01 

    大好きでした!
    金スマで占い?されてたとき泣きそうになってた。色々辛いことがあったんだと思う。

    後にASKAとどーのこーのあったけど、嫌いにはなれません!愛ちゃん今でも心の中に生き続けてますよ!

    +168

    -20

  • 108. 匿名 2016/03/05(土) 13:54:20 

    >>97
    飯島愛って亡くなり方が寂しかったけどさ、この世にさほど未練が無かった人ってイメージがある
    きれいに成仏して天国で「私の噂してるwww」ってにこにこしてるんじゃない?

    +357

    -10

  • 109. 匿名 2016/03/05(土) 13:57:30 

    唯一、AV女優から芸能人に転身成功した人だけど…あの亡くなりかたはちょっと。色々闇を抱えてたんだろうな。

    +237

    -7

  • 110. 匿名 2016/03/05(土) 13:59:14 

    小学校からお受験させて、同級生もいない中学で越境入学させられて…。この人の親も毒親だったと思う。娘を優秀にする為に命かけてるような親だし。当時で、越境入学なんてなかなかできる事じゃないし、普通そこまでしない。

    知り合いで、小学校、中学高と厳しく躾けられて地元でも1番の進学校に行った子がいるけど、結局高校でひどくグレて今は行方不明。
    娘が優秀な事がブランドで、娘自身の性格や個性なんてどうでもいいんだよね。

    +270

    -26

  • 111. 匿名 2016/03/05(土) 14:01:22 

    飯島愛さんは私が小さな時からテレビにでてました。幼いながらも華があるなーって思ってて好きでした!
    もうすぐ愛さんの歳に近づきます。
    天国でもバブリーでいてください。

    +72

    -18

  • 112. 匿名 2016/03/05(土) 14:01:28 

    全身整形してAVで稼ぎ、プラトニック~て本の内容もほぼウソ
    サバサバ系に見えるけど裏の顔凄そう

    +202

    -47

  • 113. 匿名 2016/03/05(土) 14:05:10 

    コンクリート事件の犯人とつながりがあったのは事実みたい
    仲間が激白!飯島愛さん、コンクリ殺人事件との関係は…  - 芸能 - ZAKZAK
    仲間が激白!飯島愛さん、コンクリ殺人事件との関係は… - 芸能 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    元タレント、飯島愛さん(享年36)がクリスマスイブに東京都渋谷区の自宅マンションで孤独死しているのが見つかってから1年。AV女優デビュー前に青春時代を過ごした足…

    +136

    -21

  • 114. 匿名 2016/03/05(土) 14:07:54 

    惜しまれながら引退して静かに自宅で旅立てて良かったのかも。病みながら生きてたら確実にもっとボロボロになってた。

    +104

    -7

  • 115. 匿名 2016/03/05(土) 14:11:04 

    良い人なんだけど決して見習ってはいけない存在
    もう彼女以上のアダルト女優は現れない
    やっぱ時代だよ

    +261

    -8

  • 116. 匿名 2016/03/05(土) 14:12:48 

    一方中国で大人気の蒼井そらは幸せそう。AVなんて出たらもう日本から離れた方がいいよね。

    +208

    -6

  • 117. 匿名 2016/03/05(土) 14:12:55 

    AVに出てたし、無修正も出回ってたらしい。一人の部屋だったら、猛烈に悩むときもあったんだろうな。同性でも、正直AV女優になるとか嫌悪感じるのに。友達がそうなったら、みんな距離置くでしょ?

    +189

    -6

  • 118. 匿名 2016/03/05(土) 14:16:43 

    >>31
    レジェンド神崎かおりさんに聞かせたい言葉だ
    飯島愛さん好きだった人ー

    +73

    -17

  • 119. 匿名 2016/03/05(土) 14:18:59 

    AVに出る時点で、まともな人生ともさようなら。

    +183

    -7

  • 120. 匿名 2016/03/05(土) 14:24:58 

    大好き。頭のよく優しい人だと思っていました。

    +41

    -24

  • 121. 匿名 2016/03/05(土) 14:25:06 

    >>72
    でも、目上には媚び媚び、目下にはボロクソの有吉マツコとは違って
    飯島愛は誰にでも同じ態度で接する人だったよ

    +237

    -19

  • 122. 匿名 2016/03/05(土) 14:26:50 

    裏ビデオで本番やってた

    +128

    -7

  • 123. 匿名 2016/03/05(土) 14:27:29 

    政治の話もきちんとできた貴重なタレントだった。

    +78

    -13

  • 124. 匿名 2016/03/05(土) 14:28:04 

    これふざけ過ぎだよね
    Agehaの雑誌だっけ?
    飯島愛さん好きだった人ー

    +434

    -10

  • 125. 匿名 2016/03/05(土) 14:28:55 

    普通、AV女優というと軽蔑するし、嫌いだけど、この人だけは好きだった。頭の回転も速いし昔、加賀まりこが「子供を産んですぐに亡くなって、私の人生に子供がいない事が寂しいし、老後が心配で眠れない時がある」と言ったら「じゃあ、私が娘になってあげるからいいじゃん!」と加賀まりこを気遣ったエピソードが好き。

    +357

    -18

  • 126. 匿名 2016/03/05(土) 14:31:13 

    >>118
    やまぐちりこにもね。
    元AKBってだけで他のAV女優より有名なのにSNSに子供の写真も名前ものせるお花畑。
    そう思うと愛さんって考え方がしっかりしてる。

    +221

    -8

  • 127. 匿名 2016/03/05(土) 14:35:02 

    昔TOKIOが司会してたメントレって番組でこの人の自宅が映ってたけど電子レンジの中に国語辞典、冷蔵庫の中には河村隆一のCDが入っててワロタw

    +143

    -11

  • 128. 匿名 2016/03/05(土) 14:35:55 

    金スマの芸能界引退SPと訃報SPは大号泣でした。
    このトピ見てまた哀しさが込み上げてきました。
    引退SPの最後花束を抱えてスタジオを去る笑顔は本当に綺麗で今でも忘れられない。
    飯島愛さん好きだった人ー

    +300

    -11

  • 129. 匿名 2016/03/05(土) 14:36:19 

    私は男性だが男の目から見ても尊敬できる
    うぬぼれもなく、自分の器量を知り、人に大きく見せることもなかった
    本当にすがすがしい人
    カッコいいね


    +50

    -74

  • 130. 匿名 2016/03/05(土) 14:39:06 

    なんでこの人が持ち上げられるのかわからない。
    いい人って言われてるけど・・・芸能人は一般人にはわからない裏の顔が沢山あると思う。

    この人の場合特にAV出だしまともではないでしょ。真っ黒。

    私は彼女の話し方とか考え方あまり好きではなかったです。

    安住の手紙の「お世話になりました」って。。。そーいう意味に受け取っていいよね?

    +46

    -130

  • 131. 匿名 2016/03/05(土) 14:57:39 

    コンクリ事件はたいして関係してないよ。
    愛ちゃんで関係してるって言ったら、席が隣で喋ってたとか、一緒にサッカーやったことあるとか、そーゆー人がみんな「関係してる人」っていうくらいの関係です。

    +250

    -19

  • 132. 匿名 2016/03/05(土) 15:14:37 

    万人に好かれるタイプではなかったけどね。味方も敵も多い。

    +88

    -8

  • 133. 匿名 2016/03/05(土) 15:26:08 

    無修正バンザイ!

    +8

    -38

  • 134. 匿名 2016/03/05(土) 15:35:50 

    ネット情報って
    どこまで本当なのか、わからないから
    コンクリ事件も、良い人エピソードも
    全てを鵜呑みには、していない
    AV女優出身ってのも、やはり
    良いイメージでは、ないんだけど

    それでも私は好きだったな〜
    話し方とか、言葉が 相手を思って
    言ってるのがわかったし
    好き 嫌いわかれるだろうけど
    私は好き。

    +174

    -8

  • 135. 匿名 2016/03/05(土) 16:03:26 

    AVに出て、テレビにも出てたら価値観がとっ散らかって来ないのかな?岡本なつきさんが偉いのは、枕とかバラしてるのに、そのものズバリの映像を残してないからだと思う。この人は残してしまったからね。

    +14

    -26

  • 136. 匿名 2016/03/05(土) 16:21:07 

    飯島愛がAVデビューした時は擬乳だと疑いもせずに、おっぱいがクッキリして
    きれいな子だと思っていた、すぐに不自然だと気づいたけどw

    +18

    -15

  • 137. 匿名 2016/03/05(土) 16:23:21 

    金スマでホスト特集をしていた頃、あるホストがホスト稼業は大変だって話をして、中居君はコンサートが終わったらそれでファンサービスは終わりだけど、僕達は店の営業だけじゃなく同伴とアフターもあるし営業電話やメールもしないといけないから大変なんですって言ったら、それを聞いた中居は苦笑いでスルーしたけど隣の愛ちゃんが、中居さんはコンサートが終わったら取材を受けてテレビの司会やってドラマに映画収録をしてんだよ、なめんじゃないよアンタたち!って代わりに怒ったのがかっこ良くて、いまだに覚えてる。

    +471

    -1

  • 138. 匿名 2016/03/05(土) 16:30:16 

    かわいい顔だったよね

    +133

    -14

  • 139. 匿名 2016/03/05(土) 16:34:32 

    愛さんが引退するとき中居さんが「心にもサイズがあって、この世界に居るとブカブカだったり窮屈な服を着ないといけないときがある。愛ちゃんはもっと自由になるために決断したんだと思う」みたいな事言ってて、本当は引き留めたいけど必死に理解を示して笑顔で送り出そうとする中居さんが意地らしかったなぁ

    +324

    -4

  • 140. 匿名 2016/03/05(土) 16:49:21 

    まだ生きてたら、がるちゃんで叩かれてそう。

    +21

    -35

  • 141. 匿名 2016/03/05(土) 16:54:25 

    無関係ではあるまい
    ZAKZAK
    ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    ZAKZAK飯島愛ブチ切れ「もうキムチ食べない!」TBS系生番組で韓国を徹底批判 愛姉さんの大放言が大波紋−。W杯で、ベスト4に進出した韓国。その快進撃が喝采される一方、韓国戦での審判が国際的な議論を巻き起こしているなか、タレントの飯島愛さん(29)=写...

    +86

    -9

  • 142. 匿名 2016/03/05(土) 16:57:31 

    コンクリートと関係あったなんて断言してる人、大丈夫?
    スマイリーキクチさんも、何年にもわたって言われ続けてたよね。

    +198

    -13

  • 143. 匿名 2016/03/05(土) 16:59:15 

    >>124
    アゲハ世代だけど、これ悪気は無いと思う。
    多分こういう子達愛さんのこと好きだと思うし。
    難しい…

    +174

    -28

  • 144. 匿名 2016/03/05(土) 17:03:36 

    >>141
    まだ生きてたら韓流ゴリ押しブームの時の杉本彩さんと同様に韓流って何がいいの?って言ってそう

    +181

    -7

  • 145. 匿名 2016/03/05(土) 17:04:56 

    >>143
    私もこの頃アゲハ読んでたけど
    「飯島愛さんは好きだけど面識ないんで今回の撮影はすみません」って常識のあること言える人、一人もいないんだーって思った

    +123

    -20

  • 146. 匿名 2016/03/05(土) 17:08:04 

    私は彼女より1つ歳下で同世代だけど
    彼女の人懐こさと愛嬌のある笑顔が逆に見ていてとても悲しくて危なっかしく思えた
    私を愛してっていっつも全身で愛情を求めているみたいな気がしてた
    沢山の人に愛されたけど、それでも本当に愛して欲しい人からは愛を貰えなかったんだろうな

    他の方も書いているけれど、とても素敵な人だったけど
    決して憧れて近づこうとはしてはいけない人だと思う

    +154

    -5

  • 147. 匿名 2016/03/05(土) 17:16:57 

    今も居たら5時に夢中のコメンテーターとかもやってそう

    +155

    -5

  • 148. 匿名 2016/03/05(土) 17:17:40 

    確かデヴィ夫人がブログで
    愛ちゃんが誰かに脅されていたのは事実って
    書いてたよね?

    +123

    -4

  • 149. 匿名 2016/03/05(土) 17:18:37 

    この人たまにガルちゃんで名前聞くけど。そんな有名な人だったんだー。

    工藤静香に似てる

    +9

    -62

  • 150. 匿名 2016/03/05(土) 17:19:58 

    プラトニックセックスの
    あなたのお尻に舌を入れさせて お願い
    って文章が気になって仕方ない。
    文の通りなんだけど、唐突にぶっこんできたからさー

    +29

    -18

  • 151. 匿名 2016/03/05(土) 17:25:20 

    お尻に舌を入れるなんて汚いね。

    +77

    -28

  • 152. 匿名 2016/03/05(土) 17:32:01 

    どこか悲しそうな笑顔が印象に残っています。
    亡くなられても多くの人の心の中に在り続ける、影響力のある人だと思います。

    飯島愛さんの訃報をこんなにたくさんの人が悲しんでいるのは、生前の彼女がとても素敵な方だったからでしょう。

    安らかにお眠りください。

    +149

    -5

  • 153. 匿名 2016/03/05(土) 17:32:03 

    憧れてはいけないとか、近づいてはいけないとか、どうして?
    大好きだった。ただ素直に好き、じゃいけないの?

    +76

    -29

  • 154. 匿名 2016/03/05(土) 17:34:49 

    agehaの若い子たちは、その撮影が不自然なことだってわからなかったんじゃない?

    モデル業で生活かかってるんだし…

    +128

    -4

  • 155. 匿名 2016/03/05(土) 17:35:23 

    頭の回転が良くて面白い人だったけど…
    表舞台に堂々と出てきてよかった人なのかな。
    AVから芸能界で大活躍って、あんまりいい影響じゃないよね。

    +72

    -12

  • 156. 匿名 2016/03/05(土) 17:48:45 

    >>153
    彼女の華やかで可愛らしく素敵な表面的な部分のことではなく
    彼女を形成してきた生い立ちや歩んできた道のりのことではないでしょうか
    表に出ている部分がひときわ個性的で魅力的に見えるのは
    その影に隠れている部分の闇があるからなのかも・・・

    +80

    -3

  • 157. 匿名 2016/03/05(土) 17:53:37 

    >>149

    そろそろ、そういう人(飯島愛を知らない世代)も増えてくるだろうなあ

    +89

    -3

  • 158. 匿名 2016/03/05(土) 18:01:53 

    >>156
    わかりやすい返信ありがとうございます。
    わたしは彼女の本を読んでいないので、生い立ちを深くは知りませんが、皆多かれ少なかれこころに闇ってあるのでは、と思います。
    だからこそ、彼女の存在が励みになっていた人も多いと思う。私もその1人です。
    引退するって言ったとき、心に穴が開くように寂しかった。

    +17

    -12

  • 159. 匿名 2016/03/05(土) 18:09:17 

    愛ちゃん大好きだった
    今でも芸能人のトークなんかを見ていると「愛ちゃんなら何て言うかな?」と思うことがある

    +66

    -10

  • 160. 匿名 2016/03/05(土) 18:46:37 

    こんな女性芸能人、もうでてこない
    なぜだかマリリン・モンローを思わせる

    +12

    -42

  • 161. 匿名 2016/03/05(土) 18:51:15 

    クソみたい。
    汚らしい。
    たまたま同時期に飯島直子が売れていて、消えなかった感じじゃね?

    +19

    -69

  • 162. 匿名 2016/03/05(土) 19:06:54 

    若くしてヤリマンav女優になって鬼畜犯罪に関与していてヤク中で死んだ人ですよね?何が良いんですか?
    ただの頭悪くて股が緩い女ですよね。死んだらどんなクソみたいな人でも神格化されるんですね(笑)

    +29

    -96

  • 163. 匿名 2016/03/05(土) 19:13:07 

    ただのやりまん。

    +20

    -72

  • 164. 匿名 2016/03/05(土) 19:15:47 

    >>31
    自業自得では??

    +9

    -47

  • 165. 匿名 2016/03/05(土) 19:45:41 

    ファンでした。

    愛さんが亡くなった当時祖母に
    「何で死んじゃったんだろうね」
    って言ったら祖母が
    「寿命だったのかもね」
    と言っていたのが忘れられない。

    確かに私には考えられないような経験をたくさんしていたと思います。
    祖母の言っていたことが妙にしっくりきました。

    +158

    -8

  • 166. 匿名 2016/03/05(土) 20:00:13 

    不良がちょっとまともな事したらいい人扱いされるあれと同じ。AV出てた女がまともなわけないじゃん。

    +32

    -44

  • 167. 匿名 2016/03/05(土) 20:00:48 

    加藤紗里と同じ臭いするwwくっせwww

    +12

    -87

  • 168. 匿名 2016/03/05(土) 20:01:05 

    初めて愛ちゃんを知ったのは
    日焼けして派手な色の服きて11pmかな?
    夜の番組でゲストで出てきて可愛いのにav
    もびっくりした。
    プラトニックの映画もTUTAYAで借りてよく観たな~飛鳥が作った曲もせつなくて好きだった。

    +45

    -7

  • 169. 匿名 2016/03/05(土) 20:01:12 

    ヤリマンビッチクソババア

    +12

    -54

  • 170. 匿名 2016/03/05(土) 20:01:44 

    この人ってなんで死んだの?自殺か薬だよね?

    +13

    -35

  • 171. 匿名 2016/03/05(土) 20:02:16 

    AV見たけど、やっぱり闇は深いなと思った。
    その分清濁合わせ呑む大きさがあったのかな。

    +34

    -8

  • 172. 匿名 2016/03/05(土) 20:03:15 

    飯島愛のことが好きな人のトピだから、失礼なコメントはやめよう。

    +145

    -12

  • 173.   2016/03/05(土) 20:52:10 

    仕事先で何度かすれ違ってご挨拶した程度ですけど、
    他の芸能人は近づきにくいオーラを出してるけど
    愛ちゃんはいつもほんわかした雰囲気で飾らず気取らずでいいなあと思っていました。

    +102

    -11

  • 174. 匿名 2016/03/05(土) 21:14:34 

    色々あったとは思いますが、周りに好かれていてどこか憎めない嫌いになれない人というイメージ。

    コメントも秀逸で残るし、マツコと共演してたら名物番組できそうだったのに…

    +94

    -5

  • 175. 匿名 2016/03/05(土) 21:17:20 

    >>40
    安住さんが番組の中で
    読みながら涙が止まらなくて
    号泣しちゃって

    同年代の飯島さんを
    尊敬する姿勢が真っ直ぐで
    同じ同年代としてTVの前で
    もらい号泣したのを思い出して

    今も泣いちゃいました

    飯島愛さん嫌みのない
    媚びない大好きな人でした

    +138

    -7

  • 176. 匿名 2016/03/05(土) 21:19:02 


    今の雛壇芸人より、よっぽど言葉のキャッチボールできる人だった

    +99

    -1

  • 177. 匿名 2016/03/05(土) 21:29:16 

    人としては晩年間違った事をしてたとおもいますが、ルックスはヤンキーでも今の芸能界には珍しく飾らないいい意味で緊張感のない貴重なそんざいでしたね。

    +70

    -3

  • 178. 匿名 2016/03/05(土) 21:32:50 

    苦労して傷ついてきた人の顔だよ。だから人に優しく出来た人だとおもう。

    +123

    -3

  • 179. 匿名 2016/03/05(土) 21:35:36 

    157. 2016/03/05(土) 17:53:37 [通報]

    >>149

    そろそろ、そういう人(飯島愛を知らない世代)も増えてくるだろうなあ




    増えてくるだろーなって言うか今の若者この人ほぼ知らないでしょ

    おばさんしか知らないよ

    +8

    -42

  • 180. 匿名 2016/03/05(土) 21:37:09 

    何で死んじゃったの?

    +35

    -2

  • 181. 匿名 2016/03/05(土) 21:51:50 

    あそこまでAVから人気芸能人になってしまったからこそ
    もっと声高に「AVなんか出ちゃ絶対だめだよ!私はそれで有名になったけどそれゆえに
    すっごく後悔してる。なんだかんだで人前で全て見せちゃその後の人生の風当たりはとてつもなくキツイ」
    みたいなことをもっと言ってほしかった。
    影響力持ってたんだから。

    +104

    -12

  • 182. 匿名 2016/03/05(土) 22:02:24 

    飯島愛のポカシなしのAv観たらあそこがどす黒くてビラが鶏のとさかみたいで気持ち悪すぎて、
    無理

    +18

    -67

  • 183. 匿名 2016/03/05(土) 22:04:41 

    この人をやたら褒めまくる人って風俗嬢かなんか?

    +15

    -47

  • 184. 匿名 2016/03/05(土) 22:05:02 

    >>83
    AVモザイク無しの見た。生ですよ。
    綺麗事にするとウソになります。
    ウソが嫌いだったでしょう。愛さん。
    だからコメントしました。
    ウソで飾ってはダメ。

    +103

    -12

  • 185. 匿名 2016/03/05(土) 22:07:15 

    故人に言うのもなんですが
    スレてて屈折したヨゴレじゃん。
    生きてても自害で幕を閉じそう。

    +9

    -45

  • 186. 匿名 2016/03/05(土) 22:09:17 

    キモいわ
    世間に汚い性器さらしまくってた女なんか

    +8

    -56

  • 187. 匿名 2016/03/05(土) 22:09:17 

    全身から悲しさ寂しさを醸し出してた。
    プラトニックセックス読んだ時、誰かこの人を力一杯抱きしめてあげてって思った。
    生き急ぐ人生って彼女のような事を言うんだろうか。
    速報ニュースはとてもショックだったな。

    +98

    -4

  • 188. 匿名 2016/03/05(土) 22:10:38 

    飯島愛擁護してる人って自分に酔ってそう

    +13

    -44

  • 189. 匿名 2016/03/05(土) 22:12:51 

    憧れるのは勝手。
    テレビ時代しか見ないでもてはやすのは
    違うだろう。芸能人としてしかない見せ方だから。

    有名になったとしても、本人にとってはどうなんでしょうね。結婚し子供を切望していた。家庭を持ちたかったはずです。しかし賢さゆえにそれを自らコースアウトした。
    10代で体を売ってお金を手にした時から人生を間違えたと思います。
    思い通りにいかないのが人間なんですね。
    まさに反面教師としてこの方を見てました。

    +68

    -3

  • 190. 匿名 2016/03/05(土) 22:23:49 

    愛ちゃんはマツコみたいな偽善者は大嫌いだと思う

    +7

    -31

  • 191. 匿名 2016/03/05(土) 22:29:50 

    セフレ、ワンナイトどまりで
    ちゃんとした恋愛経験は無さそう、できなさそう。
    愛することも愛されることも無かったはず。

    +13

    -27

  • 192. 匿名 2016/03/05(土) 22:33:12 

    なんでここまで称賛されてるのか分からない。
    Av出てたくせにお茶の間TVで何事もなかったかのように笑って出演できる神経が全く理解不能。

    +10

    -42

  • 193. 匿名 2016/03/05(土) 22:37:21 

    ある意味世間をナメてたよねこの人

    +7

    -44

  • 194. 匿名 2016/03/05(土) 22:54:46 

    番組で何か食べるとき必ず長い髪まとめてた。
    そんなことをさりげなく出来る素敵な女性だと思います。

    私は好きだったな。

    +117

    -10

  • 195. 匿名 2016/03/05(土) 22:56:37 

    かわいそうな人生だよね

    +23

    -4

  • 196. 匿名 2016/03/05(土) 23:12:07 

    飯島のAv見たことある。看護婦の格好して分娩室みたいな部屋で笑いながら足広げて男にあそこいじられてた、
    最後は分娩台でセックスしてた

    +45

    -5

  • 197. 匿名 2016/03/05(土) 23:16:38 

    昔の深夜放送で町行く女性におっぱい見せてくれたら10000円あげる番組で飯島愛が進行役で、やたら乗り気ではしゃいでた。女も堂々とおっぱい見せてた。

    +13

    -9

  • 198. 匿名 2016/03/05(土) 23:29:41 

    今もこういうトピが立って、記憶に残ってるってすごいなと。
    隠したい過去を晒して生きていくのは本当に辛いことだよ。
    彼女は強く、賢く、聡明な女性だ。
    また、良き母にもなっただろう。

    しかし孤独には勝てなかった。
    仕事では必要とされていても、彼女の望む幸福を本当に理解くれる人はいなかったのだろうか。

    短い生涯だったけど、彼女なりに精一杯生きたと思う。
    人間の真価はその人が亡くなった時にわかるものだから。なぜ死んだのか、よりもどう生きてきたか。

    こんなにも愛されている彼女はそれを証明したと思う。




    +56

    -9

  • 199. 匿名 2016/03/05(土) 23:32:27 

    >>198ポエムか(笑)

    +43

    -23

  • 200. 匿名 2016/03/05(土) 23:32:28 

    誰にでもフレンドリーに話し掛けてくれそう。
    嫌味のない優しさで。で、言いたいこというけど懐にスーッと入っても嫌な感じしなさそ。
    金スマで占い師さんに
    「言っちゃダメ…言っちゃ、ダメ」
    みたいなのが不自然過ぎて迷宮入り…
    占い師さんの話を愛さん
    聞いていれば…今、生きてたと思うな

    +63

    -4

  • 201. 匿名 2016/03/05(土) 23:33:07 

    芸能界の共演者だけでなく共演した素人さんにも気遣いのできる繊細な女性

    +30

    -5

  • 202. 匿名 2016/03/05(土) 23:36:40 

    捨て猫みたいな人だよね
    愛嬌があって人懐こくてかわいそうで
    心配で放ってはおけない
    でも絶対に誰にも本当の自分を見せられないような感じがした

    +120

    -4

  • 203. 匿名 2016/03/05(土) 23:43:20 

    この人とXのhideは今生きてたら
    どんな風になってたんだろうって
    ふと思う時がある
    芸能界も音楽界も少しちがうものになっていたんじゃないかって

    二人とも見た感じは派手目なのに
    まともなこと話したりすごく気遣えるし
    どこか寂しそうな儚い雰囲気が好きでした

    若干トピずれですみません

    +119

    -3

  • 204. 匿名 2016/03/05(土) 23:51:01 

    飯島愛って、ジョン・レノンと
    オアシスのファンだったのが
    ものすごく意外だった
    ユーロビートしか聞かなそうな
    イメージだったからw

    +48

    -5

  • 205. 匿名 2016/03/05(土) 23:52:08 

    あの子は派手好き
    友達がいっぱい
    だけどクリスマスの夜
    一人で過ごした

    +89

    -6

  • 206. 匿名 2016/03/05(土) 23:55:23 

    元AV嬢だから男は遊び相手としか見ない
    そりゃ寂しい人生だったんだろう

    +7

    -21

  • 207. 匿名 2016/03/06(日) 00:07:21 

    >>13
    変換出来ないのは『ふいんき』ではなく、正しくは『ふんいき(雰囲気)』だからですよ

    +2

    -30

  • 208. 匿名 2016/03/06(日) 00:11:36 

    デビュー当時から好き。
    色々かかれてるけれども関係ないかな~
    自分の中の愛ちゃんは
    優しくキラキラとした笑顔でいつまでも変わらないです。

    +49

    -5

  • 209. 匿名 2016/03/06(日) 00:18:01 

    正直コンクリート事件ってイメージしかない。

    +7

    -35

  • 210. 匿名 2016/03/06(日) 00:21:49 

    韓国批判はタブーな雰囲気なのにあそこまでハッキリ言うってすごいことだと思う。

    +88

    -1

  • 211. 匿名 2016/03/06(日) 00:22:06 

    私も初めて
    芸能人の訃報見て泣いた

    独立心旺盛過ぎて、人生のお飾り沢山くぐり過ぎた感じ
    彼女の笑顔には、どこか寂しげなものを感じた

    +46

    -4

  • 212. 匿名 2016/03/06(日) 00:25:47 

    飯島愛好きな人ーってタイトルなのに
    わざわざ批判的な意地悪な事書いてる人たちの方が、よっぽどスレてるし精神異常者っぽくて気持ち悪い

    +90

    -11

  • 213. 匿名 2016/03/06(日) 00:50:22 

    飯島愛=どす黒い性器

    +8

    -43

  • 214. 匿名 2016/03/06(日) 00:52:07 

    飯島愛
    こんな人のトピ立てるのやめてくれ

    +7

    -39

  • 215. 匿名 2016/03/06(日) 00:54:24 

    喜多嶋舞の今の旦那
    和坂って奴
    小学館のえらいひと=こいつに枕営業すれば載せてもらえる

    この和坂が飯島愛の婚約者だった
    芸能界を引退することが結婚の条件
    飯島愛は引退して結婚に向けて準備中

    喜多嶋舞が和坂の担当の写真集に…
    喜多嶋舞は和坂を略奪
    妊娠、でき婚
    (大沢樹生に、障害のある息子は託卵して離婚)

    飯島愛、謎の孤独し…

    +90

    -3

  • 216. 匿名 2016/03/06(日) 00:54:54 

    本出してたけどしょっぱなから乳首を舐められてとか気持ち悪かった
    これのどこが良いのか

    +10

    -21

  • 217. 匿名 2016/03/06(日) 01:02:00 

    和坂との婚約、喜多嶋舞の略奪をもみ消すために
    バーニングがコンクリート事件の噂を流した

    喜多嶋舞と和坂を守るために
    飯島愛は消されたのかも

    詳しくは、喜多嶋舞トピを検索

    +74

    -0

  • 218. 匿名 2016/03/06(日) 01:06:01 

    喜多嶋舞は、障害のある息子を守るために引退しますみたいに
    週刊誌で引退宣言して逃げたけど

    本当は、飯島愛から和坂を略奪したことや
    障害のある息子は大沢樹生の子じゃないのも確実にバレ
    嘘に嘘を重ねて逃げきれなくなったから

    +77

    -0

  • 219. 匿名 2016/03/06(日) 01:06:06 

    小学校3.4年生くらいの時にロンハーで初めて愛ちゃんを見て、トークが面白くて綺麗な人だなぁと思った
    明るくていつもニコニコしていて、笑顔がすごく素敵な女性だった
    愛ちゃんが亡くなった時は凄い衝撃的で信じられなかった…
    亡くなってからプラトニックセックスを読んだりして愛ちゃんの人生がどれだけ壮絶な人生だったか知りました

    色んな噂とかあるけれど、それでも私は愛ちゃん好きです!
    愛ちゃんの笑顔は今でも忘れられません。




    +39

    -4

  • 220. 匿名 2016/03/06(日) 01:08:02 

    言葉遣いが悪かった。
    それが苦手だった。

    +12

    -20

  • 221. 匿名 2016/03/06(日) 01:47:56 

    子供のときこの人が元AVって知らないでテレビで見てたんだけど、
    なんで彼女はそこからふつうにタレントになれて、好感度もあったの?
    批判じゃなく素朴な疑問です

    +24

    -4

  • 222. 匿名 2016/03/06(日) 01:54:20 

    元々面白いし好きなタレントだったけど亡くなってから色々人柄の良さとかエピソードたくさん知って好きになった。

    +9

    -3

  • 223. 匿名 2016/03/06(日) 01:58:06 

    世の中、AV出身ってことでたくさんのツライ思いしてきたと思う。偏見な目で見られてきたこともたくさんあっただろうし。だからこの人の言葉は重みがあるし素直に聞けたな。自殺志願者が番組に出ててコメンテーターに飯島愛がいたとき「死にたくないよね?本当は。こんな番組出るんだから止めて欲しいんだよね。」って優しく言ってたのめちゃくちゃ印象に残ってる。

    +60

    -4

  • 224. 匿名 2016/03/06(日) 02:01:24 

    エイズの撲滅イベントみたいなやつで、主催者の人達に向かって、『あなた達はエイズの検査を受けてるんですか?』って聞いて、言葉に詰まった主催者達に向かって『自分が検査してないのに人に検査しましょうっておかしいじゃない』って言い放ってたの思い出す。かっこいい人でしたね。

    +107

    -3

  • 225. 匿名 2016/03/06(日) 02:05:41 

    飯島愛の訃報が流れたクリスマスイブはめちゃくちゃ覚えてる。賑やかなイルミと人で賑わってる渋谷の高層マンションの最上階で1人で亡くなったのが切ない。

    +60

    -2

  • 226. 匿名 2016/03/06(日) 02:11:58 

    憧れてたなぁー。
    ギャル姉さんみたいなあの風貌でズバズバ物怖じせず誰にでもコメントするところ!ああいう強い女性になりたいと思ってたけど、、実は凄く繊細な人だったみたいですね。それを必死に隠してたんだろうね。

    +36

    -2

  • 227. 匿名 2016/03/06(日) 02:14:29 

    飯島愛の声や話し方、今でもすごくよく覚えてる。耳に焼き付いてると言うか、今でも思い浮かべることができる。
    亡くなってしまって寂しいですね。

    +61

    -2

  • 228. 匿名 2016/03/06(日) 02:19:50 

    >>223
    偏見と言えば、神田うのもそういう偏見を持ってながら友達付き合いしてたんだよね。
    飯島愛の携帯に送ってたメールでそれが世間に知られてしまってた。

    +33

    -0

  • 229. 匿名 2016/03/06(日) 02:21:31 

    生放送のサンジャポで日韓ワールドカップでの対イタリア戦での韓国のひどい八百長を思い切り批判してたね。あの頃は韓国ステマ全盛期で韓国批判がタブーだったのに。毒舌とか言いながら保身するヘタレの爆笑問題と大違いだった。

    +55

    -0

  • 230. 匿名 2016/03/06(日) 02:43:35 

    誰がなんと言おうと唯一無二の存在だった。

    +30

    -2

  • 231. 匿名 2016/03/06(日) 02:44:34 

    親しみやすいキャラだったから、なおさら訃報が衝撃すぎた。
    飯島愛さん好きだった人ー

    +57

    -1

  • 232. 匿名 2016/03/06(日) 03:04:04 

    飯島愛さん、好きですよ!

    +37

    -2

  • 233. 匿名 2016/03/06(日) 03:22:12 

    小学生の頃からずっと好きだった。
    今でもずっと忘れてないよ*^^
    亡くなってから何年間もずっと飯島愛さんのブログコメント数も凄かったし色んな人達から慕われてたのは事実だよね。
    今はつまらないTVばかりで楽しいと思えないんだけど飯島愛さんが今でもテレビに出てくれてたら楽しかっただろうなーって思う。
    私の中ではこれからもずっと忘れれない存在!

    +31

    -3

  • 234. 匿名 2016/03/06(日) 03:30:14 

    AVに出てた人ってどうしてこう突然死みたいな悲しい終わり方の人が多いんだろうと思ってた。
    あの飯島愛でさえ例外にはなれなかったか…と訃報を聞いたとき呆然としたなあ。

    +40

    -1

  • 235. 匿名 2016/03/06(日) 03:47:09 

    +8

    -4

  • 236. 匿名 2016/03/06(日) 03:47:24 

    +3

    -5

  • 237. 匿名 2016/03/06(日) 04:36:26 

    台湾の占い師が愛ちゃんをみてワァワァ泣いたという話
    死んだ彼女が見えた?

    占い信じないけど、的中してぞっとした

    愛ちゃんも面と向かって言われて、動揺しただろうな

    周りから見れば、寂しい最後に見えるけど、本人は満足した人生だったのかな?

    トーク楽しくて好きでした
    もっと長生きして欲しかったよ

    +41

    -2

  • 238. 匿名 2016/03/06(日) 04:45:18 

    親しみにくいわ。
    好き嫌いが激しそう。クセの強い人間でした。

    +6

    -20

  • 239. 匿名 2016/03/06(日) 05:29:12 

    >>224
    そうそう。
    愛ちゃんもエイズだっとよね。
    ニュースで言ってたの覚えてる。
    エイズ患者の集いにもしょっちゅう参加してて、お姉さん的存在で頼られてたらしいね。

    +5

    -25

  • 240. 匿名 2016/03/06(日) 05:51:34 

    一般人向けのお葬式行きました。
    プリンスホテルの。
    お花をお供えしてきました。
    大好きだった。いまも大好きです。
    天国で幸せでいてほしいな。

    +29

    -4

  • 241. 匿名 2016/03/06(日) 05:55:35 

    コンクリ事件に関わってたのは
    愛ちゃんじゃなくて
    愛ちゃんが当時付き合ってた男ってだけですよ!

    +38

    -6

  • 242. 匿名 2016/03/06(日) 06:01:51 

    飯島愛さん好きだった人ー

    +25

    -3

  • 243. 匿名 2016/03/06(日) 06:02:57 

    .
    飯島愛さん好きだった人ー

    +17

    -4

  • 244. 匿名 2016/03/06(日) 06:29:45 

    好きだったけど、なんか、すごい人生を歩んできたなとおもう。
    セックスマシーンって感じ

    +8

    -15

  • 245. 匿名 2016/03/06(日) 07:02:08 

    紗理奈とも凄く仲良しだったんだよね

    こんなお姉さんみたいな友達欲しかった

    +33

    -3

  • 246. 匿名 2016/03/06(日) 07:03:30 

    >>13

    そりゃそうや。
    ふいんき じゃなくて ホンマは
    ふんいき ってかくんやで。

    +2

    -7

  • 247. 匿名 2016/03/06(日) 07:08:28 

    愛ちゃんより、2歳も歳上になるなんて思わなかったよ。細くて巻き髪で可愛くて、AVだからって別になんとも思わなかったな。サンジャポも政治の事が分からなかったら、分かんなーいってテリーに聞いたり、あの席は愛ちゃんの席だよ。西川史子ではなくて。ロンハーも梨花と彩ちゃん、青田典子たちの格付けの頃が面白しろかったな。花冠作ってて。もうあんなに面白くて優しくて心の淋しさを持った女性は出てこない。今でも大好きです。

    +50

    -2

  • 248. 匿名 2016/03/06(日) 07:39:29 

    彼女の修正なしのAVばかり何本か見たことあります。彼氏とね。
    普通は嫌悪感を覚えて、「なんでテレビに出てんの?」って思うけど、
    彼女に対してはなぜかそう思わなかったなぁ。

    +2

    -6

  • 249. 匿名 2016/03/06(日) 08:34:25 

    今生きてたらローラとかダレちゃんとかとバラエティで共演してたのかな?
    今の若いモデル達との絡みも見たかったな。

    +2

    -5

  • 250. 匿名 2016/03/06(日) 09:03:23 

    死ねと飯島愛に罵倒メールを送った有名芸能人U・Kとは?
    怪死・飯島愛の携帯に残された有名タレントU・Kのすざまじい罵倒メール!
    死亡から遺体発見まで1週間。飯島愛が死亡したその日、パンスト販売で大成功したタレントのU・Kから、すざまじい内容のメールが届いていたことが判明した。

    遺品となった携帯には、「死ね」「売春婦」「嘘吐き」など、ありとあらゆる罵倒が書き殴られてたメールが多数、残されていた、という。
     「飯島愛の死亡推定時刻は17日未明ですが、ちょうどこの日、U・Kの夫でパチンコチェーン社長であるT・Nの誕生パーティがあったんです。約束してたはずの飯島が来ないということで、Uはこのパーティーの間じゅう、飯島を罵倒し続けたそうです。『20通以上、メールを出したのにぃ。愛ちゃん、嘘吐き』『金欠でこれなかったみたい』『人前でセックスすることがお仕事だったようなコだから仕方ないよね』。飯島の携帯に残された罵倒メールというのは、パーティーの後、怒り狂って出したものでしょうね」(全国紙警視庁担当記者)

    警視庁渋谷署はこのメールに重大な関心をしめしており、Uも近日、事情聴取される、という。
    飯島愛の生前は「愛ちゃん、愛ちゃん」と仲の良さをアピールし続けたUであるが、どうしたわけか、怪死発覚後、マスコミからの取材を完全シャットアウト。各社にファクスを追悼ファックスを送りつけただけあとは姿を消した。
    「中山秀征、美川憲一がマスコミに売り込みをかけ、テレビに出まくっているというのに、Uの態度はあまりに不自然。だって、自分を売り込むぜっこうのチャンスじゃないですか。あのおしゃべりなUが、なぜ?、と不思議だったんですよ。なるほど、そんなことがあったんですね」(女性週刊誌記者)。



    +28

    -1

  • 251. 匿名 2016/03/06(日) 09:04:52 

    先輩が働いてたセレクトショップに飯島愛さんが来て、
    すごい気さくに話してくれたと言ってた。
    先輩が愛さんのコートを褒めたら、インポートで日本で取り扱いが少ないブランドだったらしく、
    コートをわざわざ脱いで見せてくれたって。
    それを聞いてから勝手に好きでした

    +35

    -2

  • 252. 匿名 2016/03/06(日) 09:16:53 

    全身整形。

    +7

    -5

  • 253. 匿名 2016/03/06(日) 09:20:37 

    この人目指して、avから芸能人になろうとしているバカ女かわ増えている気がする、、、

    +13

    -0

  • 254. 匿名 2016/03/06(日) 09:38:25 

    関東連合とか住吉の軋轢だよね
    暴力団がらみで消えるタレントは五万といる

    +20

    -1

  • 255. 匿名 2016/03/06(日) 10:05:16 

    アスカが書いたらしいネットで公開されてた暴露本だと薬と隠しカメラで撮られた事とかで恐喝されてたらしいけど、デヴィ夫人も愛ちゃんの事を若い時にかなり度が過ぎた事をしてたようでって同じ話をしてたよね。逆に芸能界にいるうちは搾取出来るお金ができる訳だから目立って殺されたりはしなかったのかもね。

    +17

    -0

  • 256. 匿名 2016/03/06(日) 10:21:45 

    うの嫌いになったわ。

    +43

    -0

  • 257. 匿名 2016/03/06(日) 11:23:22 

    事実?事実だったらあまりにも酷くない?警察は動いてる?


    215.

    喜多嶋舞の今の旦那
    和坂って奴
    小学館のえらいひと=こいつに枕営業すれば載せてもらえる

    この和坂が飯島愛の婚約者だった
    芸能界を引退することが結婚の条件
    飯島愛は引退して結婚に向けて準備中

    喜多嶋舞が和坂の担当の写真集に…
    喜多嶋舞は和坂を略奪
    妊娠、でき婚
    (大沢樹生に、障害のある息子は託卵して離婚)

    飯島愛、謎の孤独し…
    +57

    -1



    217.

    和坂との婚約、喜多嶋舞の略奪をもみ消すために
    バーニングがコンクリート事件の噂を流した

    喜多嶋舞と和坂を守るために
    飯島愛は消されたのかも

    詳しくは、喜多嶋舞トピを検索
    +44

    -0

    218.

    喜多嶋舞は、障害のある息子を守るために引退しますみたいに
    週刊誌で引退宣言して逃げたけど

    本当は、飯島愛から和坂を略奪したことや
    障害のある息子は大沢樹生の子じゃないのも確実にバレ
    嘘に嘘を重ねて逃げきれなくなったから
    +44

    +19

    -2

  • 258. 匿名 2016/03/06(日) 11:30:54 

    金スマで中居くんと並ぶと、醸し出す雰囲気と腕を組む癖が一緒で双子みたいだった。
    愛ちゃんが居なくなってから観なくなったな、金スマ。

    +36

    -3

  • 259. 匿名 2016/03/06(日) 11:53:35 

    飯島愛は嫌いじゃないよ。

    でも死後いつまでもブログにはりついてしがみついて、ご遺族が閉鎖を決めてもなお「やめないで!」とか言い続けてる変なファンが多いところは、本人のせいじゃないけど正直ひく…。

    +10

    -3

  • 260. 匿名 2016/03/06(日) 11:56:21 

    愛ちゃんは幸せになって欲しかった
    加賀まりこさんがすごく愛ちゃんを可愛がってたから
    自分よりずっと若い愛ちゃんが亡くなってショックだったと思う

    +37

    -2

  • 261. 匿名 2016/03/06(日) 12:13:00 

    すごい色んな大御所から可愛がられてたよね。
    あのデヴィ夫人ですらも飯島愛は毒舌だったけど可愛がられてた。

    +23

    -1

  • 262. 匿名 2016/03/06(日) 12:36:34 

    >>245

    紗理奈がすごい慕ってた印象ある
    デビューしたて?の頃の紗理奈のインタビューで、尊敬する人は?って聞かれた時の答えが
    「飯島愛さん!誰に対しても気さくで私みたいな子にもチンケな扱いしなくて感動した。芸能界入ってから感じ悪い人が多くて、そんなんなら芸能人の友達なんていらんわって思ってた頃に愛さんに出会って、うわー、こんな人になりたいって思った」
    ってなことを言ってたのが、すごい覚えてる
    素敵な人柄だなってのが伝わる話だなー

    +37

    -0

  • 263. 匿名 2016/03/06(日) 12:40:55 

    毒舌ながらも、すごく人に気をつかうのがテレビ通して伝わってた

    +17

    -0

  • 264. 匿名 2016/03/06(日) 13:25:28 

    コンクリ事件とかASKAと不倫とか関係なくコメント力があって頭の回転が早い、タレントの才能があった人だった
    AVから普通の芸能人になれたのも才能があったから
    でも精神的に弱いところがあったから、こうなっちゃったんだろうな…
    うのみたく図太ければ死ぬことはなかったのかもしれないけど、あの弱さと才能は表裏一体だったんだろうな

    +7

    -1

  • 265. 匿名 2016/03/06(日) 13:34:37 

    >>13
    ふいんきじゃなくて
    ふんいきで変換できると思うますが

    +0

    -10

  • 266. 匿名 2016/03/06(日) 13:43:11 

    >>250
    知らなかったのでびっくり!!酷いね
    阪神大震災のことといい、Uさんは嫌い…

    +15

    -0

  • 267. 匿名 2016/03/06(日) 14:00:22 

    コンクリ事件とかASKAと不倫とか関係なくコメント力があって頭の回転が早い、タレントの才能があった人だった
    AVから普通の芸能人になれたのも才能があったから
    でも精神的に弱いところがあったから、こうなっちゃったんだろうな…
    うのみたく図太ければ死ぬことはなかったのかもしれないけど、あの弱さと才能は表裏一体だったんだろうな

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2016/03/06(日) 14:29:13 

    なぜ飯島愛がここまで絶賛されるのか?
    意味が分からない

    +4

    -12

  • 269. 匿名 2016/03/06(日) 16:40:20 

    あの強がってても見え隠れしてた人柄にみんな惹かれてんだよ。好きな人がくるトピなんだから良さが分からないならコメントしなくていい。

    +17

    -0

  • 270. 匿名 2016/03/06(日) 18:25:06 

    テレビでまた見たいな、飯島愛。

    +14

    -0

  • 271. 匿名 2016/03/07(月) 01:16:44 

    ウチくる!の時、誰がゲストでもうまくトークしていじったり飯島愛の存在でかかったなぁと思う。金スマもロンドンハーツもサンジャポも飯島愛がいなくなってから面白くなくなったから凄い。

    +8

    -1

  • 272. 匿名 2016/03/07(月) 01:18:17 

    いろんなレギュラー持ってたよねー
    まだ深夜放送の頃のイッテQも飯島愛出てたし
    売れっ子だったのになぁ

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2016/03/07(月) 12:38:16 

    グラビアとかの女の子にすごく優しくしてた。
    太川陽介には、この種薄!って言って引きつらせてたけど。だいぶあとに子供が生まれてよかったねーと思った。

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2016/03/07(月) 13:03:52 

    子供嫌いってテレビで言ってたのに
    亡くなったときマンションの住民が「子供にも優しかったし気さくだった」ってインタビューで答えてた。テレビの飯島愛は良い意味で嘘ばかりだったと思う。本当素敵な人だったなーと思います。

    +10

    -0

  • 275. 匿名 2016/03/22(火) 09:15:00 

    昔ロンブーの格付けする女たちの番組に出てた時に
    安めぐみのことを「おまえ嘘ぽいんだよっw」と言ってて超ウケたしスカッとした。
    私もずっと安めぐみのことブリッ子で嘘ぽいと思ってたからw
    でもあの頃の安めぐみはお嫁さんにした女性ナンバー1だとかで世間では人気あったから
    そんな風に面と向かって「おまえ嘘ぽいんだよっw」なんて言うタレントさんはいなかった。
    飯島さんは普通の人が言いづらいことでもズバッと言ってしまう才能がある、それでいてイヤミがない気持ち良い人でしたよね。

    +1

    -0

  • 276. 275 2016/03/22(火) 09:17:01 

    訂正
    × お嫁さんにした女性ナンバー1

    ○ お嫁さんにしたい女性ナンバー1

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード