ガールズちゃんねる

男運のない人!

184コメント2016/03/06(日) 00:33

  • 1. 匿名 2016/03/04(金) 19:52:28 

    どうやったらいい人に巡り会えるんですかね…

    +240

    -12

  • 2. 匿名 2016/03/04(金) 19:53:04 

    はい!

    +40

    -5

  • 3. 匿名 2016/03/04(金) 19:53:09 

    彼氏いない歴=年齢です

    +160

    -8

  • 4. 匿名 2016/03/04(金) 19:53:26 



    男運なんてない、男を見る目がないだけだ。

    +330

    -17

  • 5. 匿名 2016/03/04(金) 19:53:32 

    男運のない人!

    +54

    -16

  • 6. 匿名 2016/03/04(金) 19:53:51 

    +144

    -16

  • 7. 匿名 2016/03/04(金) 19:53:56 

    運のせいにするな

    +115

    -18

  • 8. 匿名 2016/03/04(金) 19:53:59 

    出雲大社でお参りしてきな

    +69

    -14

  • 9. 匿名 2016/03/04(金) 19:54:19 

    トピ主がどんな人かわからんとなんとも言えんよ

    +51

    -3

  • 10. 匿名 2016/03/04(金) 19:54:36 

    真面目そうな男性が居る環境に身を置くこと

    職場とか社会人サークルとか

    +161

    -7

  • 11. 匿名 2016/03/04(金) 19:54:42 

    私の友達がまさにそう。
    付き合う男は必ず付き合ったら仕事辞める。
    何で⁉やろと友達と嘆いている。

    +49

    -2

  • 12. 匿名 2016/03/04(金) 19:54:50 

    j
    男運のない人!

    +15

    -21

  • 13. 匿名 2016/03/04(金) 19:54:59 

    男運の定義をおしえて?(笑)(笑)(笑)

    +29

    -17

  • 14. 匿名 2016/03/04(金) 19:55:14 

    高校、大学が女子校だったので・・・職場も女ばかりなので・・・という理由はただの言い訳なのでしょうか。。。

    +157

    -11

  • 15. 匿名 2016/03/04(金) 19:55:22 

    運任せじゃ駄目

    +70

    -6

  • 16. 匿名 2016/03/04(金) 19:55:31 

    男運、ないない全くない。

    +120

    -1

  • 17. 匿名 2016/03/04(金) 19:56:02 

    私はホントに男を見る目ないです。それでうつ病になりました。自己中な男はホントに自分が痛い目に遭うだけ

    +191

    -4

  • 18. 匿名 2016/03/04(金) 19:56:45 

    必要ない
    この世に男要りません!

    +38

    -24

  • 19. 匿名 2016/03/04(金) 19:56:49 

    運のせいにしちゃダメだよ。
    自分から外に出ないと。

    +97

    -8

  • 20. 匿名 2016/03/04(金) 19:56:49 

    はい、私も男運ない。相手からしても女運ないと思われてきたかもしれないけどwwとりあえず自分磨きしますか。

    +49

    -2

  • 21. 匿名 2016/03/04(金) 19:58:19 

    いいなと思ったら、とんだナルシストだった
    男運のない人!

    +70

    -52

  • 22. 匿名 2016/03/04(金) 19:58:23 

    今度こそ!と思ったのにダメ男でした

    +133

    -2

  • 23. 匿名 2016/03/04(金) 19:59:29 

    自分もそれ相応の人間にならないと……。
     
    努力もせず、良縁なんてないよ。
     
    例え素晴らしい男性とお付き合いするチャンスがあっても
     
    釣り合わず、いずれ離別の運命だよ。がんばれ
    男運のない人!

    +121

    -8

  • 24. 匿名 2016/03/04(金) 19:59:42 

    男運ってあると思うけど時には自分が変わらなければいけない時もある。どんないい女でも、惚れた弱みでズルズルしちゃうと相手も調子にのるし負の連鎖を招く。

    +116

    -0

  • 25. 匿名 2016/03/04(金) 20:00:13 

    運のせいにする人
    自分の問題だと思う人

    どちらが結局
    しあわせになれるかな〜

    +74

    -11

  • 26. 匿名 2016/03/04(金) 20:00:16 

    いい人に釣り合う自分になる努力は大事。

    +46

    -4

  • 27. 匿名 2016/03/04(金) 20:00:44 

    いい男どころか普通の男すらそんなにいないでしょ

    +135

    -3

  • 28. 匿名 2016/03/04(金) 20:01:08 

    いい男運が有りません。ダメ男運は有ります。
    それはまだましなのかな?

    +6

    -12

  • 29. 匿名 2016/03/04(金) 20:01:21 

    「つきあう男がみんなクズ」的な男運のなさじゃなくて、
    そもそも彼氏ができないという話なの?

    +73

    -1

  • 30. 匿名 2016/03/04(金) 20:01:32 

    >>27
    いい女どころか普通の女すらそんなにいないでしょ

    +22

    -6

  • 31. 匿名 2016/03/04(金) 20:01:35 

    私は毛深いし、スタイルも良くないので正直男性に体を見せるのが恥ずかしいです。
    彼氏ができてもHしないまま数ヶ月経って、むこうから別れを切り出されたことがあります。
    悲しかったです。
    恋愛にHは必要なのでしょうか?

    +144

    -7

  • 32. 匿名 2016/03/04(金) 20:02:10 

    はーい。
    出会いがあっても実らない。
    好きざけしがちな自分の性格にも原因あると思う。

    +29

    -0

  • 33. 匿名 2016/03/04(金) 20:02:31 

    なつかし

    +61

    -2

  • 34. 匿名 2016/03/04(金) 20:03:01 

    友達が学生時代、そうでした。
    今は良さそうな彼氏とお付き合いしてて、わたしも安心してます。
    ふふふ。

    +11

    -14

  • 35. 匿名 2016/03/04(金) 20:03:07 

    出来ることなら守ってくれるようなタイプに出会いたいが、性格的に尽くしてしまうのでダメんずに出会う確率が多い(>_<)

    +83

    -1

  • 36. 匿名 2016/03/04(金) 20:03:47 

    従姉は35過ぎにお見合いで結婚…
    はたまた40を越えても独身の従姉もいる
    私たち姉妹は、姉が離婚
    私はアラサーで結婚すらしてない。
    なんか…家系でってあるんですかね。
    男運あげれるように努力しなきゃなぁ。(((^_^;)

    +64

    -5

  • 37. 匿名 2016/03/04(金) 20:04:04 

    山Pはナルシストじゃないので、画像にしょっちゅう利用するのやめてねー

    +87

    -32

  • 38. 匿名 2016/03/04(金) 20:04:05 

    最初は既婚者

    その次は金返さない最低イケメン野郎

    +15

    -3

  • 39. 匿名 2016/03/04(金) 20:04:32 

    いいなと思ったらワキガの風呂入らない人だった。

    +22

    -2

  • 40. 匿名 2016/03/04(金) 20:04:41 

    見る目を養え!
    理想じゃなく現実を見る目!

    +94

    -0

  • 41. 匿名 2016/03/04(金) 20:04:44 

    大好きな人にはなんとも想って貰えず
    生理的に無理!な男からは
    好きだー結婚してくれーと追いかけ回される

    +65

    -7

  • 42. 匿名 2016/03/04(金) 20:04:49 

    追悼! 水木しげるが描いていたラバウルの戦争体験と慰安婦…「80人の兵隊を相手に…あれはやっぱり地獄だ」|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見
    追悼! 水木しげるが描いていたラバウルの戦争体験と慰安婦…「80人の兵隊を相手に…あれはやっぱり地獄だ」|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見lite-ra.com

    水木プロダクション公式サイト「げげげ通信」より  『ゲゲゲの鬼太郎』で知られる漫画家・水木しげるが、今朝、多臓器不全のため都内の病院で亡くなった。93歳だった。  1922(大正11)年生まれの水木は、1942年、20歳の秋、兵庫・西宮で徴兵検査を受け、近眼のた...


    戦時中の女性の一部。

    +23

    -5

  • 43. 匿名 2016/03/04(金) 20:05:04 

    男運がないって言ってるから運が逃げるんじゃない?

    +11

    -5

  • 44. 匿名 2016/03/04(金) 20:05:26 

    >>21さんは多分彼氏ずっといないと思うけど
    毎日ガルちゃんで嫌がらせするのが趣味な人にはいい男なんて寄ってこないよ(笑)

    +44

    -13

  • 45. 匿名 2016/03/04(金) 20:05:39 

    上っ面しか見てないからだよ
    相性いい人はいるよ

    +38

    -6

  • 46. 匿名 2016/03/04(金) 20:06:39 

    夢見る男に憧れる
    夢見る女が不幸になる

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2016/03/04(金) 20:06:48 

    あたしもないよ〜‼︎
    でも最近自分も悪い所が
    あるんじゃないかと思い始めてる

    +24

    -4

  • 48. 匿名 2016/03/04(金) 20:07:52 

    >>14
    高校、大学、職場も運じゃなくて自分の選択でしょ

    +9

    -13

  • 49. 匿名 2016/03/04(金) 20:08:05 

    自分と同じレベルの異性が寄ってくるんだよ
    ダメ男が寄ってくるなら自分を磨くしかないよ

    +107

    -6

  • 50. 匿名 2016/03/04(金) 20:08:22 

    日本に産まれたってだけで幼稚で性格がクズな日本の男共と結婚するのが普通なんて風潮ができてる時点で日本人女性は男運がないと言える

    +12

    -22

  • 51. 匿名 2016/03/04(金) 20:08:35 

    みんなのコメントに片っ端からマイナスしてる女こそが男運ない人。
    ほらこれにもすぐマイナス

    +25

    -8

  • 52. 匿名 2016/03/04(金) 20:08:52 

    運がないのではなくて、
    主さんがクソ男がタイプなんじゃないの。

    +14

    -5

  • 53. 匿名 2016/03/04(金) 20:09:23 

    >>31
    うーん、付き合いたいと相手が思ってるなら
    そのあなたの恥ずかしい面も
    すべて見たいから 付き合うんじゃない?

    例えもし傷つけられても、見せなきゃ…
    心を開いてくれたと思わないんじゃないかなぁ
    傷つくのを怖がってたら結局もっと傷つくことになる。セックス云々ではないと思うんだー。
    まぁ、年齢にもよるけど;^_^)大人だよね?(確認)

    +30

    -1

  • 54. 匿名 2016/03/04(金) 20:09:30 

    自分にも問題があるんだと思うよ

    +22

    -5

  • 55. 匿名 2016/03/04(金) 20:12:35 

    >>36
    晩婚化進んでるからそのせいなだけじゃない?

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2016/03/04(金) 20:15:38 

    信じられないイケメンからお誘いが!

    「明日時間ある? 神を信じる?」

    なんだかね....

    +39

    -1

  • 57. 匿名 2016/03/04(金) 20:18:17 

    男運のない人!

    +8

    -5

  • 58. 匿名 2016/03/04(金) 20:19:07 

    やっぱり自分から行動することじゃない?
    運だけで片付けちゃだめよ

    +14

    -3

  • 59. 匿名 2016/03/04(金) 20:19:57 

    >>50
    んじゃこんなトピ来てないでさっさと理想の男と結婚でもなんでもすればいいじゃん

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2016/03/04(金) 20:20:40 

    ヤンキーみたいのばかりに好かれる…
    自分が悪いのかな…

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2016/03/04(金) 20:20:59 

    は〜い‼︎
    見る目が全くない人間です‼︎
    俗に言う3B男性とは全部付き合ってきてます>_<
    22歳から27歳、モラハラ男性に一途に尽くす。
    28歳、同棲していた人が家に帰ったら荷物丸ごとなくなり音信不通。
    32歳、挙式一ヶ月前に婚約破棄。後に他の女性が妊娠し結婚した事が発覚。
    40手前、男性不信の独身←いまここ。

    自分が招いた事かもしれないけど、真面目に生きて来たのになんなんだ〜〜´д` ;
    最近は諦めてこんな人生もある意味ネタを提供できるから良いかと開き直りました。

    +74

    -7

  • 62. 匿名 2016/03/04(金) 20:21:30 

    出会い=男運

    は違うのでは?

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2016/03/04(金) 20:21:32 

    本人にも問題がある。
    例えば、梅宮アンナのところへマトモな男が真剣に結婚を前提にした真面目な交際を申し込みに行くか?

    +40

    -4

  • 64. 匿名 2016/03/04(金) 20:21:51 

    私の場合付き合った人みんな変な男ばっかりだからきっと男を見る目がないんだと思う
    今の彼氏も少し怪しいし
    男を見る目ってどうすりゃいいんだろうね

    +23

    -2

  • 65. 匿名 2016/03/04(金) 20:21:52 

    >>46うまい^_^

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2016/03/04(金) 20:22:17 

    >>60
    とりあえず見た目を変えなさい

    +11

    -3

  • 67. 匿名 2016/03/04(金) 20:22:44 

    好きになるのはダメ男ばかり
    好きになられるのもダメ男ばかり

    +15

    -2

  • 68. 匿名 2016/03/04(金) 20:22:54 

    もう見た目タイプだなと思ってちょっとデートしても、だんだんアラが見えてテンション下がってきてさようなら…。ずっとそんなですわ…。このまま一人なんだろうなぁ。

    +17

    -5

  • 69. 匿名 2016/03/04(金) 20:23:00 

    はーい。
    だいたい遊び目的の男に捕まる。
    最近は信用してた男友達でとそういう関係になって、私は好きになっちゃってでも向こうは遊びのつもりで。
    毎日毎日泣いてる。。
    でも運とかじゃなくてもう自分のせいだと思うようになった。
    私がダメ男を作ってる!

    +37

    -5

  • 70. 匿名 2016/03/04(金) 20:24:03 

    どんな人に好かれやすいかってのは傾向があると思う。自分の仲良くしてる友達関係からもなんとなくわかる気が。

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2016/03/04(金) 20:25:02 

    ちょっとコミュ障気味の癖がある人ばかり好きになる、また好かれる

    自分を磨かなければならないな

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2016/03/04(金) 20:25:16 

    女が(特に若い頃)好きになる男の大半がクズ説

    +39

    -3

  • 73. 匿名 2016/03/04(金) 20:25:54 

    いい女じゃないからいい男に巡り会えないんだよ
    自分をかえることから始めたら自然といい男は寄ってくる

    +52

    -5

  • 74. 匿名 2016/03/04(金) 20:26:20 

    >>68
    少なからず誰しもアラの1つや2つはある そこでさよならしちゃう貴女にも問題ある

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2016/03/04(金) 20:26:24 

    よく目を見開いて、相手に違和感がないかチェック!恋愛体質だったりすると危ないかもね。
    友達が毎回変なのと付き合ってる(・・;)ニート、DV、ふたまた…そして相手は結婚をしていたとか。その都度トラウマが増えてるっぽくて心配になる。不幸でいたいのか?!と思ってしまう!

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2016/03/04(金) 20:27:28 

    男運がないって言葉を言い訳に
    独身者がよく使うイメージ。
    私、男運ないんだよねー!
    それってずっと言い続けるつもりかな
    カッコわるっ
    あと、『男を見る目がない』とか
    どっちもどっち、都合の良い言葉だね。
    結局、自分主義なだけ
    可愛そうな女だなと思う。

    +44

    -4

  • 77. 匿名 2016/03/04(金) 20:27:36 

    >>73
    た、確かに思い当たる!肝に命じます(>_<)

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2016/03/04(金) 20:28:35 

    面食いでもなく、何度かデート重ねたのちにこの人だ!って付き合うのに、ね。
    わかってる。男運じゃない、わたしが見る目ないだけなんだ。

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2016/03/04(金) 20:29:59 

    ダメ男が寄ってくる時点で自分も低レベルってこと
    似た者同士がくっつくようになってる

    +61

    -5

  • 80. 匿名 2016/03/04(金) 20:30:10 

    うーん、見る目は難しいよねぇ。
    意外と自分には苦手かな?っていうタイプの人の方が合ってたりもするよ。

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2016/03/04(金) 20:32:06 

    運がないのか育て下手なのか、最初は対等なはずなのに、だんだん尽くすようになってしまう。

    +6

    -4

  • 82. 匿名 2016/03/04(金) 20:32:17 

    経験して分かることのほうが多いから、ふとつらくなっちゃうよね。
    それはそれ、次出会う人にそのテンションじゃ失礼だと思うから、少し無理してでも上を向いて行こうと思ってます!

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2016/03/04(金) 20:33:41 

    てかさぁ 最近の人って
    見た目と中身(頭の善悪、性格)が 伴ってることが多くない?昔は格好いいけど頭悪いとか、格好悪いけど頭良いとか、得意不得意のバランス?が良かったイメージあったような気がして。

    私以前考えたんだけど。
    同類が同類を求める図式が繰り返されるから
    金銭的な格差社会と一緒で、玉の輿がなかなかない社会になると

    (ここから言い方酷くてスミマセン)

    ダメな遺伝子を持つ者と、ダメな遺伝子持つ者が結ばれて出来た子供は やっぱりダメで、
    その繰り返しを何世代にも渡ってやると、いろんな意味での格差が出来たんじゃないかなって。

    でもそれって自然界では考えられないことで
    自然界っていうのは
    メスが何匹からもアピール受けてより良いオスを選ぶから強くて格好いい遺伝子が残りやすいけど人間だけがズレあるんだよね。強い者だけでなく社会保障などで弱い者も生きていける。

    環境因子がどの程度その人を作るのか知らないけど、やっぱりいい環境で育つと違うよね。
    蓄積だから。縁もあるけど、その縁も環境が作り出すから、運とはまた違うような気がするよー

    +25

    -6

  • 84. 匿名 2016/03/04(金) 20:35:10 

    真面目で誠実な男に目もくれず
    ダメな男が集まりやすいバイト先含むコミュニティに自ら歩み寄っていってるから

    +21

    -3

  • 85. 匿名 2016/03/04(金) 20:37:37 

    自業自得 自己責任
    受け身ばかりの女には自らの責任という概念無いのかもしれないけど

    +22

    -2

  • 86. 匿名 2016/03/04(金) 20:39:47 

    運のせいにせずダメンズメーカーであることを認識した方がいいよ

    +14

    -3

  • 87. 匿名 2016/03/04(金) 20:45:26 

    ありがちだけど
    貴女のこと お前 とか平気で言える男とばかりつるんでない?

    +23

    -3

  • 88. 匿名 2016/03/04(金) 20:45:41 

    男運か・・・
    女運ないんだよなぁ・・・
    って言ってる男がいたら腹が立つなぁ。

    その人自身の問題だと思います。

    +37

    -1

  • 89. 匿名 2016/03/04(金) 20:47:04 

    同じく男運がないとわかったので生涯独身を通す予定
    また変な男とご縁があったら嫌だし…
    それにシンママだから、もう恋愛も再婚も諦めていいよね

    +17

    -5

  • 90. 匿名 2016/03/04(金) 20:49:37 

    少女漫画にも反映されてるけど
    基本、女は肉食で自己顕示欲強い目立つ男が好き
    創作とはいえしっかり根底にある願望が描かれてる

    +15

    -1

  • 91. 匿名 2016/03/04(金) 20:49:48 

    豆男に引っかかった事がある
    豆男って言葉を知らなかった無知さが悔しい

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2016/03/04(金) 20:54:40 

    格好で、私はこんな人ですって無言のアピールしてるもんね。だから、同じ系統の人が寄ってくる。

    +13

    -2

  • 93. 匿名 2016/03/04(金) 21:00:06 

    >>37
    トピ画は山pじゃないよ
    山崎賢人だよ

    +4

    -5

  • 94. 匿名 2016/03/04(金) 21:00:24 

    友達、ほんと可愛くて良い子なんだけどダメ男に振り回されてる。
    ほかにも言い寄ってくる人はいるみたいだけど、結局ダメ男とズルズル…。
    そういう人がタイプなのかもしれない。もったいない(T . T)

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2016/03/04(金) 21:02:23 

    会社の男性とかで、最初はお互いに笑顔で挨拶していたのに
    いつからか挨拶を避けられたりする事が多々あります。
    こういう場合、私が悪いのか何か悪い気が出るのか?

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2016/03/04(金) 21:02:36 

    繰り返しダメンズと付き合って、お金も全然無くなって、結局ダメンズと結婚してしまい、旦那に似た男の子を授かりました。

    頼りがいのある人から告白されてもダメンズ選んじゃうんだから自業自得と思って不満は無い!

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2016/03/04(金) 21:02:56 

    そりゃ別れる時に殺される事件多いわ
    (マイナス覚悟)

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2016/03/04(金) 21:05:43 

    男運ないって言いつつ
    ダメンズ好きになってる人もいるよね。
    追う恋がいいみたいな人。
    追われたら冷めるようでは結婚には向かない。
    男運悪くてもちゃんと別れられたらいいよね。

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2016/03/04(金) 21:08:02 

    女が好きになった恋愛は長続きしないって言うけど
    これって優位性云々より
    女が男を見る目無い(ロクな男を選ばない)のが正解なのでは?

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2016/03/04(金) 21:08:58 

    私の友達にもいる男運ない子

    誰がどう見ても、駄目な男を好きになっちゃうみたいで‼︎
    やっと40歳手前で結婚出来たと思ったら、新婚間もないのに旦那が亡くなったよ
    つくづく男運ないなって思った

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2016/03/04(金) 21:11:18 

    >>66
    いや、私の見た目はヤンキーじゃないです。
    ローリーズとかのカジュアル系なんですけど…

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2016/03/04(金) 21:11:40 

    話しやすい男性がダメンずだった…って、思わない?あと自称メンクイも、ダメんず率が高いな。

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2016/03/04(金) 21:12:45 

    >>31
    私も毛深いけど、気にしないようにしてる。気にしても仕方ないし。剛毛やねって言われるのにも慣れた。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2016/03/04(金) 21:15:45 

    結婚の話がでていた人に音信不通にされて10ヶ月。時々無言電話してくるけどこっちも無視だ。
    ずっと一人かもなぁ…

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2016/03/04(金) 21:19:57 

    >>93
    トピ画のことじゃなくて>>21の画像や動画を
    あちこちに貼って回って嫌がらせして喜んでる人に
    言ってるんだと思う。

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2016/03/04(金) 21:19:59 

    男運のない人!

    +23

    -1

  • 107. 匿名 2016/03/04(金) 21:21:00 

    >>93
    トピ画じゃなくて>>21のコメのことだよ

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2016/03/04(金) 21:24:21 

    婚活だったら、なんか違う、はいっ次!これもダメ、次、次、次、次、次、次、次、めでたくゴールインなんだけどね。やっぱりダメな男なのにズルズル付き合うのが一番良縁を遠ざけるとか。幸せになるためだったら情に囚われすぎず、諦めない強さ、行動するバイタリティー。も大切かなと、最近思う。

    +18

    -0

  • 109. 匿名 2016/03/04(金) 21:24:51 

    同級生の20歳の友達が現在彼氏いる。元カレ人数は6人。
    はたまた、20歳の私は恋愛経験ゼロ。
    好きでもない人から好かれる、好きな人には既に彼女がいる。
    何この差は…
    人と比べてはダメだけどもう気になる‼
    何で友達はこんなモテるの?男運あるの?って思ったけど、私が男だったら友達を好きになる可能性あるから何も言えません。

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2016/03/04(金) 21:27:42 

    最近友達を見て思った。
    初めて遊んでお泊まり。(彼氏)
    初めて遊んで身体を許す。(好きな人)
    そして捨てられる。それが2連続。
    断れなかったみたい。
    男運がないというか自分がそうしてるというか…
    全ての人がそうとは限らないけど
    本人も問題があると思う。

    +33

    -0

  • 111. 匿名 2016/03/04(金) 21:28:24 

    >>101
    ヤンキーがヤンキー好むわけじゃないよ いわゆる女子ウケの方がヤンキーには敷居が高く感じる

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2016/03/04(金) 21:28:24 

    友達全員彼氏持ち。
    さすがに焦る。
    大学生だからこれからって言わないでね?
    友達の一人は私の好きな人と付き合っているんですから!
    男運、ありすぎる!神さま不公平

    +11

    -2

  • 113. 匿名 2016/03/04(金) 21:28:30 

    男運男運って男をクジ引きのように扱うのやめてくれますか?
    いい男が寄ってくるだけの魅力がないだけでしょ。自分自身を磨かないでいい男捕まえて見栄はりだけの女って男から見たらバレバレだよ。
    そういう女とは金輪際関わりたくないね

    +8

    -11

  • 114. 匿名 2016/03/04(金) 21:29:33 

    すべての条件が良い男に、実は浮気されていたら、男運がなかったと思いますか?

    YES プラス
    NO マイナス

    +29

    -4

  • 115. 匿名 2016/03/04(金) 21:30:56 

    >>109いや、付き合いの質の善し悪しがあるんだって。いくらイケメンでも、無職は誰にも紹介出来ないんだよ〜!しかも、お互い二十代半ば…去年それが原因で別れました…

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2016/03/04(金) 21:33:11 

    顔あまりかわいくない友人の彼氏が超絶イケメン
    友達は「カッコよくて、グイグイ話したら告白してくれた~」
    私がグイグイ話したら距離感おかれたイケメンおる。あまりかわいくない顔とブスだから?

    +13

    -1

  • 117. 匿名 2016/03/04(金) 21:33:25 

    >>90
    わかる…少女漫画に出てくる男って
    リアルではダメンズだよね。
    漫画だから何だかんだ良い人だったりするけど
    現実はそんな甘くない(笑)

    +24

    -1

  • 118. 匿名 2016/03/04(金) 21:37:42 

    男運がないから〜が口癖の友人。
    てゆうか10年以上彼氏いないのは男運じゃなくてもてないだけでは…?
    絶対言えないけど。

    +20

    -1

  • 119. 匿名 2016/03/04(金) 21:43:06 

    自分が21で好きな人が16です。
    男運というより、なんで叶わない相手を好きになっちゃうんだろう。
    高校生なんて周りに可愛い子たくさんいるだろうし。
    彼もモテそうだし、いつも男に泣かされてる。

    +5

    -10

  • 120. 匿名 2016/03/04(金) 22:02:11 

    前聞いたことあるけど、ちゃんと父親に愛されて育った子は、自分を大切にしてくれる人が分かるんだって。なるほどなーと思った。私の父親DVだったから、大切にされるという感覚がよくわからなかったもん

    +36

    -2

  • 121. 匿名 2016/03/04(金) 22:02:46 

    >>119
    16って‥
    高1だよ?どこで知り合ったの?

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2016/03/04(金) 22:04:52 

    GLAYのおてるが好きすぎて他の男の人に興味持てない場合はどうしたらいいですか…?

    +9

    -5

  • 123. 匿名 2016/03/04(金) 22:08:44 

    >>121
    119です。習い事が一緒なんです。
    初めて年下を好きになったのが高校生でどうすればいいのか。。

    +0

    -4

  • 124. 匿名 2016/03/04(金) 22:09:01 

    >>122
    いろんなトピへの投稿をやめてみてはどうですか

    +6

    -3

  • 125. 匿名 2016/03/04(金) 22:10:32 

    >>123
    色仕掛けでもすれば多感な時期の高校生ならメロメロ

    +6

    -2

  • 126. 匿名 2016/03/04(金) 22:10:50 

    男運は悪くなかった~
    あんな良い人いやしないもの

    +5

    -2

  • 127. 匿名 2016/03/04(金) 22:11:33 

    わたしも彼氏いない歴年齢です
    周りは本当にみんな彼氏がいて羨ましいし、そんな自分に腹が立つ
    よく当たる占いしに行ったら、今までいい男と巡り会えなくて残念だねって言われた
    そしてこれからも厳しいらしい
    占いっていうか、わたしの見た目で判断されたのかなあとまた沈んだ

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2016/03/04(金) 22:11:46 

    変なヤツばっかり寄ってくる

    +6

    -5

  • 129. 匿名 2016/03/04(金) 22:12:59 

    オタクや気持ち悪い男にすかれたり、付き合った相手はダメンズ

    +3

    -6

  • 130. 匿名 2016/03/04(金) 22:17:24 

    >>119
    高校生なら20前後のお姉さんは憧れでしょ!いけるよ!!!!

    +10

    -3

  • 131. 匿名 2016/03/04(金) 22:18:14 

    ダメンズばっかり好きになって苦労してる子がいるけど、流されやすくて自分がない。だから変な男にいいようにされてる。
    本人が気付いて変わらない限り、いい人には出会えないだろうね。

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2016/03/04(金) 22:22:00 

    >>125
    色仕掛けなんてした事ないんで、出来ないです(´・ω・`)

    +1

    -4

  • 133. 匿名 2016/03/04(金) 22:23:21 

    私は気づいてしまった。
    男運がないんじゃない!いい男がほぼほぼいないんだ!

    +16

    -7

  • 134. 匿名 2016/03/04(金) 22:26:24 

    >>120

    私も聞いたことある!!

    子どもの頃、愛情を持ってたくさん抱き締められた経験のある子は、自然と愛情のある接し方がわかるんだって。

    他人に体を触られたとき、それが愛情のあるものなのか、そうでないものなのか、判断できるようになる。

    それが性犯罪などから自分自身を守ることに繋がるんだって。

    男性との接し方も、子どもの頃の家庭環境が影響してくるのかな…。

    +25

    -2

  • 135. 匿名 2016/03/04(金) 22:30:24 

    男を見る目って、どうすりゃいんだろう???

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2016/03/04(金) 22:33:31 

    トピ画につられてやって来ました、が、誰ですか?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2016/03/04(金) 22:36:10 

    男運がないというか出会いがない。
    滅多にないチャンス到来かと思いきや、すれ違いばかりでタイミングを逃す。
    何か疲れたから自然の成り行きに任せる。
    それでこの先彼氏が出来なかったらそれも運命だと受け止めるわ。

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2016/03/04(金) 22:39:24 

    はーい!

    男運がないというか、見る目がない。

    でも、その代わりに職場や友だちや家族など、他のところでは恵まれているから男運くらいなくても、とか思ってみる。

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2016/03/04(金) 22:50:26 

    お互い様

    向こうも思ってるよ

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2016/03/04(金) 23:05:51 

    主です。
    初彼にはヤリ逃げされ、(ホテル代払った)元カレはパワハラ野郎で、今の彼氏は社会人経験10年以上で私よりも7つ年上なのに貯金0です… お金貸してとも言われるし(;_;) 見る目が無いんですね(´・_・`)

    +20

    -4

  • 141. 匿名 2016/03/04(金) 23:15:28 

    運や縁出会い全くない
    あってもダメンズばかり

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2016/03/04(金) 23:16:19 

    140おかしすぎる
    年上で出してとか
    主はなんさい?

    +9

    -2

  • 143. 匿名 2016/03/04(金) 23:36:12 

    生まれたときから父方母方の祖父は死んでいなかった
    離婚で実の父とは7歳から会っていない
    母の再婚相手には前歯を折られたり、顔が変形するほど殴られたり、唾をかけられるなどなど・・
    キリがないほどの虐待を受ける
    付き合った男はクズだったりオカマだったり・・殺されちゃったり(本当)
    結婚した男は借金、病的な嘘つきその他いろいろで離婚
    再婚した男は籍入れてすぐ逮捕3年6月刑務所、即離婚
    息子と娘がいるけど、息子とは昔から相性が悪いというか、安否確認は既読のマークだけ はぁ~

    +10

    -2

  • 144. 匿名 2016/03/05(土) 00:04:13 

    やっぱり小さい頃父親からの愛情不足の人は、
    将来良い男に巡り会えづらいのかな?
    ここにコメした男運ない皆さんに聞きたい
    父親から愛情もらってましたか?
    私は、なかった。自己中親父でかわいがってもらった記憶がない。

    +25

    -0

  • 145. 匿名 2016/03/05(土) 00:04:54 

    自分と同レベルの人が寄ってくるとかじゃないから!料理も出来て自立してて貯金してて見た目も可愛くてちゃんとした仕事についてる女性でも寄ってくるのがダメンズ!っていうことある!結婚してたとか二股だったとか極度のマザコンとか。それで慎重になって色々男性を見るめ目を養って次こそはいい人が出来たね って話してたら傷害事件何回も起こしてる人だった。これ以上何を努力すればいいか分からないって言ってた。運ってやっぱりあると思う!

    +9

    -4

  • 146. 匿名 2016/03/05(土) 00:13:41 

    >>144
    幼少期、親に愛されなかった人ほど、
    セックスに溺れるというのは聞いたことあります。

    +17

    -1

  • 147. 匿名 2016/03/05(土) 00:16:35 

    >>145
    看護師がダメンズつかまえがちらしいね。
     
    面倒見が良いうえに、収入もいいから。
     
    このケースよく見る

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2016/03/05(土) 00:24:54 

    146セックス依存にちかいからヤリモクばかりよってくる

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2016/03/05(土) 00:25:58 

    運縁出会いが全くなし

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2016/03/05(土) 00:40:58 

    >>140
    相手の事よく知らないうちから、
    カラダ許すのが早すぎなんじゃないの?主は。
     

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2016/03/05(土) 01:09:48 

    はいはーい!ないです!!
    見る目がないと言うよりも変な人に好かれてしまうんです。
    クラス全員に根回しして文化祭でみんなの前で告って断れない状況においこんだり、友達の時は優しくて告られて、今は誰とも付き合いくないと断るとボコボコ…そこから逃げれず付き合うもDV三昧。
    なんとかDV男から逃げたら今度はストーカー発生。警察に相談しても何もしてくれず…1日中ワゴン車の中から見張られ、間に入ってくれた男の人は財布からコソコソお金を抜き、何もかもが嫌になってアメリカ逃亡。1年留学してたのに空港にストーカーがいた私の人生…なんでなの?

    +6

    -6

  • 152. 匿名 2016/03/05(土) 01:54:29 

    知人が自分をフッた男(アラサー派遣)の呼び出しにホイホイ行ってセフレに。その男は一見優しいけど腹黒ヤリチンと有名でした。彼女は年齢=彼氏無し歴ですぐヤらせてしまうようです。見る目も無いけど、不誠実なヤリマンには不誠実なヤリモクの男しか寄ってこないんだなぁと学びました

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2016/03/05(土) 02:37:43 

    トピ主、そんな事言ってる内はまずムリ。
    とりあえず、自分の見る目の無さを認めた方が良い。
    お前の目は節穴だ。
    惹かれる男は全てダメ男と思って良い。
    告白されたけど乗り気じゃない。
    でも良い人なんだよなぁー的な男が現れたらそいつに決めて良いかも知れない。

    更に、寄ってくる男が悪いんじゃなくて、あんたもそいつらと同類だからそんなんばっかり寄って来ると思って貰っても過言ではないと思う。

    類は友を呼ぶは本当にある話。

    とりあえず、男どうこうよりも自分を見つめなおした方が賢明。

    +27

    -2

  • 154. 匿名 2016/03/05(土) 03:05:43 

    >>144

    私も自分の見る目が無いのが辛い。
    というか、見抜けない…。

    父親からは
    家族の中で私だけ
    ずっと邪険にされてきました。

    父親から本来貰えるはずの
    無償の愛を知らない。

    男性が自分に好意を持ってくれると
    つい嬉しくなり、
    しっかり見極める前に
    好きになってしまったりする。


    男性からの無償の愛を知らず、
    男性から愛される自信が
    持てない処が有って…
    付き合っても、少しの彼の言動で
    一喜一憂してしまい。
    不安な日々を過ごしたり…(;´`)

    距離感が掴めず
    若いときは縮めすぎて(束縛)
    上手くいかなかったな…

    今は、嫌われたり波風経てるのが
    恐くなり
    なかなか不安や不満を
    相手に伝えられなくなった。。

    なんか上手く行かない…。

    父親の影響や、家族の関係って
    多いに関係有るな…。。。
    って

    30過ぎてから、気付き
    犇々と凄く感じるようになった。

    こういうのは、改善策有るのかな…(;´`)
    恋愛する度、トラウマも増えてしまい
    臆病になってます。




    +10

    -1

  • 155. 匿名 2016/03/05(土) 03:19:47 

    仕事しない奴。突然、刺青いれてくる奴。DV男。
    恋愛遍歴最悪すぎるwwwwww

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2016/03/05(土) 04:54:28 

    >>36
    うちも家系で男運わるいです。
    こぎつけかもしれないけど顔とか性格がにてるからかなぁ?とも思います。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2016/03/05(土) 06:19:51 

    >>140
    主、セックス無しで数か月とかお付き合いした事ありますか?
     

     >初彼にはヤリ逃げされ
    初彼にとって、主は「恋人」ではなく
    「セフレ」だったと思う。厳しい事言うけど
     
     
     >今彼は社会人10年以上で私より7つ年上で貯金0
    結婚したら、悲惨。
    主が、彼を養う覚悟がないと無理でしょ。
    そんな金銭感覚の人と恋人関係でいる時間こそ、ムダだと思う

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2016/03/05(土) 06:44:53 

    やっぱりモテないだけかー

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2016/03/05(土) 10:42:54 

    婚約破棄で鬱になった。
    やっと立ち直れてきたから、今年は出雲大社に行く!

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2016/03/05(土) 11:53:37 

    変なやつにしかすかれない
    こんなんじゃ結婚できるわけないだろ

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2016/03/05(土) 12:21:45 

    >>147
    母性が強すぎて駄目男好きになってる人多いからね。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2016/03/05(土) 13:35:54 

    母親見てて思うんだけど、類は友を呼ぶみたいなもんで同レベルが寄ってきてるだけじゃないかな

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2016/03/05(土) 14:54:12 

    >>49

    私は自分と反対の明るい人が好きですが
    私と同じ内向的な人ばかりが寄ってきます。
    類は友を呼ぶです・・・
    自分磨き頑張ります。

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2016/03/05(土) 15:19:36 

    すぐにセックスしてしまうセックス依存は家族に愛されてないから?
    こうゆう人はいいように使われてなかなか結婚できない

    +4

    -2

  • 165. 匿名 2016/03/05(土) 15:20:54 

    156似てるってどんな?

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2016/03/05(土) 16:34:15 

    とことん男運ないと出来婚さえ狙えない
    親は早婚なのに。
    狙っててもこどもできない

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2016/03/05(土) 16:35:21 

    なにか結婚できる縁結びみたいなんないんかな?
    槍捨てセフレばかりで結婚できない

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2016/03/05(土) 16:37:00 

    163多分根暗は根暗で付き合えば大事にはされると思うんですが。
    わたしも根暗ですが、根暗っぽい男性のいやですよね、、

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2016/03/05(土) 17:09:04 

    >>163
    明るい人だと話についていけなかったり(ノリ等)
    おとなしい人を見下してたり
    そして毎回相手に会話をリードしてもらうのって辛くないですか?

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2016/03/05(土) 17:22:03 

    男運がないのではない
    私が男をダメにさせてるだけだ

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2016/03/05(土) 17:57:03 

    ただダメ男が好きなだけでしょ
    毎回付き合うダメ男と性格とか見た目とかタイプが違う人と付き合えば?
    それでも駄目なら自分もダメ男とお似合いな女ということ

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2016/03/05(土) 18:05:48 

    長く付き合った人と別れてから男運ありません。
    お金貸して行方不明になった人、体目的の人、パチンコ、お酒を毎日飲み体重100㌔超えの人など。何か憑いてるのか、、。

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2016/03/05(土) 18:07:57 

    街コン行っても飲み会行っても、全くモテない。
    シラケた空気が嫌だから、せっかくなら場が楽しくなる様に会話を盛り上げようとするけど、、
    やっぱり男性はそれに引いてしまうのかなぁ?
    ムスッとしているより良いと思うんだけど…はあぁ
    訳がわからず、とりあえずダイエット始めました。
    器の大きい男の人と出会いたい!

    +0

    -1

  • 174. 匿名 2016/03/05(土) 19:23:07 

    頭悪い非処女でBBAが男運無いとボヤく
    前頭葉の一部切除をオススメします

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2016/03/05(土) 19:23:26 

    171チャラ男意外は変なオタクみたいなやつにしかすかれないんだよな

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2016/03/05(土) 19:25:16 

    173もう結婚したいなら婚活するとかは?

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2016/03/05(土) 19:25:29 

    ないと自覚してれば
    これからいい人みつけられる
    ・・・と、思う

    尽くしすぎない おごりすぎない
    世話焼きすぎない

    わかっちゃいるけど
    ダメな男にやってしまうよね・・・

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2016/03/05(土) 19:26:09 

    173話しかけられはしないの?

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2016/03/05(土) 19:27:08 

    チャラ男意外は変なやつしかすかれないから付き合いたくありません。こんなんだから三十路独身なのかな?

    +0

    -1

  • 180. 匿名 2016/03/05(土) 19:31:11 

    むしろ私は父親にすごく愛されて育った。
    でも付き合った人にはすべて振られて終わった。
    最初はいいんだよ、
    でもすぐ冷められ?遅かれ早かれさよなら。
    関係あるのかわからんが、手相占いに行くと
    毎回あなたは男運がない、と言われる。
    もうそういうもんだと諦めてる。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2016/03/05(土) 19:37:17 

    >>180 占いに頼る、頭の悪さが問題
    占い師は簡単!「あなたアホでしょ?」
    「当たってます!」

    周りや雰囲気に流され、自分の魅力を高める努力もせず
    生きてきたくせに
    今の結果に対する原因を責任転換するメンタルこそが
    問題なんですよ

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2016/03/05(土) 19:55:26 

    >>18
    それじゃ、子供が生まれなくて人類滅亡するわ

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2016/03/06(日) 00:25:57 

    >>3
    なりすまし辞めろドブス

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2016/03/06(日) 00:33:43 

    >>23
    病的に天秤座女の真似してるな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード