ガールズちゃんねる

目の周りのくすみ対策 目元美容液

46コメント2016/03/06(日) 06:17

  • 1. 匿名 2016/03/04(金) 14:47:40 

    最近目の周りのくすみが気になります。

    メイクをする時はコンシーラーでごまかしていますが、オススメの目元美容液があったら教えてください!

    気になっているのは、アルビオン、POLA、クレドポーです。

    +47

    -2

  • 3. 匿名 2016/03/04(金) 14:48:32 

    毛糸

    +5

    -13

  • 4. 匿名 2016/03/04(金) 14:48:58 

    同じようなトピが良くたちますね。

    +16

    -21

  • 5. 匿名 2016/03/04(金) 14:49:12 

    とにかくこすらない。刺激を与えない

    +64

    -0

  • 6. 匿名 2016/03/04(金) 14:49:54 

    SK-IIのアイパック!
    一回で実感できます。

    +53

    -4

  • 8. 匿名 2016/03/04(金) 14:50:46 

    ポンズダブルホワイト

    +3

    -5

  • 9. 匿名 2016/03/04(金) 14:50:48 

    +22

    -11

  • 10. 匿名 2016/03/04(金) 14:51:36 

    うぐいすの糞

    +9

    -13

  • 11. 匿名 2016/03/04(金) 14:52:41 

    角質ケアしてたらましになってきた

    +3

    -27

  • 12. 匿名 2016/03/04(金) 14:54:19 

    >>11

    目元の角質ケアとか怖すぎてワロタ

    シワくすみ一直線w

    +88

    -4

  • 13. 匿名 2016/03/04(金) 14:57:17 

    カハダのナイトアイクリームはハリがでてオススメです。トコレチノエート10という成分が入っています。
    目の周りのくすみ対策 目元美容液

    +9

    -8

  • 14. 匿名 2016/03/04(金) 14:57:56 

    >>12


    そなの?辞めよう( > <

    +21

    -4

  • 15. 匿名 2016/03/04(金) 15:01:37 

    目元は睡眠不足だと顕著に影響の出る部位だから、まずは7時間程度の睡眠

    +58

    -1

  • 16. 匿名 2016/03/04(金) 15:01:48 

    私は隈が酷いです。

    もし良かったら隈にきく美容方法も教えて下さい!!!(> <)

    +71

    -0

  • 17. 匿名 2016/03/04(金) 15:02:48 

    アラサーになって目元の乾燥ハンパない

    +80

    -0

  • 18. 匿名 2016/03/04(金) 15:03:47 

    花粉症で夜中に無意識に目を掻いちゃう。。しかも掻くと気持ちよくて、もういいや!と思って掻きまくっちゃうwwwおかげで目の下カッサカサw
    キュレルのアイクリームを1週間くらい使ってますが私には合うみたいです☆

    +56

    -5

  • 19. 匿名 2016/03/04(金) 15:13:32 

    今は花粉とかもあるし、空気も乾燥し出してるし余計にひどくなりそうですよね。
    アルコールフリー・低刺激のもので保湿&保湿&保湿が大事だと思います。
    最後にはアルガンオイル等の油分を。

    あと、アイメイクを濃くすると目のまわりくすみますよね。負担がかかるのかな。
    アイメイク全然しなくなったらキレイになったよー

    +11

    -4

  • 20. 匿名 2016/03/04(金) 15:15:14 

    目もと用パックはいかがでしょうか?
    安価で買えますよ

    +12

    -2

  • 21. 匿名 2016/03/04(金) 15:18:17 

    イナコウの写真つかうなよ

    +7

    -3

  • 22. 匿名 2016/03/04(金) 15:21:41 

    目をこすらないことも大事だけど、
    メイク落としでマッサージするだけでも改善しますよ。
    オイル系よりも、ポンズのようなクリーム系を使いながら、やさしくマッサージ。洗い流す前に、蒸しタオルでやさしく拭き取り。
    信じて、これだけを2週間試してみてください!

    +23

    -2

  • 23. 匿名 2016/03/04(金) 15:30:26 

    目の上のぼよんぼよんの皮はどーすれば?
    二重が三重になってきたよ!

    +27

    -1

  • 24. 匿名 2016/03/04(金) 15:30:47 

    ごめん
    なんか笑ってしまった

    どうしたらいいんだろうね

    +9

    -7

  • 25. 匿名 2016/03/04(金) 15:50:03 

    疲れ目が原因
    あとたるみやしわはアイライン止めると改善する

    +6

    -2

  • 26. 匿名 2016/03/04(金) 16:14:37 

    千円くらいの目元用のアイクリーム使ってる。くすみとか気になる時は乾いてきたら何回かマッサージしながら重ね塗りしてる。お高いのはやっぱりいいのかな?

    +10

    -4

  • 27. 匿名 2016/03/04(金) 16:38:44 

    くすみの原因によっておすすめのものは変わってきます。

    乾燥してるなら保湿力の強いアイクリーム。
    色素沈着しているならアイメイクやクレンジングの方法を変えて美白効果のアイケア。
    クマが目立ってくすんでみえるなら血行促進してくれるアイ美容液。

    アイケアマニアの美容部員です。

    +26

    -2

  • 28. 匿名 2016/03/04(金) 16:43:48 

    プラセンタの美白力 良いです!千円くらいですがはりもでてくすみマシになりました!

    +13

    -2

  • 29. 匿名 2016/03/04(金) 17:32:35 

    28さん、商品名教えて欲しいです♪

    +11

    -1

  • 30. 匿名 2016/03/04(金) 18:48:47 

    ビタミンCをのむ。
    皮膚科でもらえるシナールか市販品だったら武田がおすすめです。

    +8

    -2

  • 31. 匿名 2016/03/04(金) 19:18:44 

    >>23
    それ眼瞼下垂じゃないですか?
    マッサージとかクリームでどうにかできるものじゃないと思う。
    視界が悪くなるほど垂れてきたらたしか保険適応で手術してくれるはず。

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2016/03/04(金) 19:30:32 

    ZEUS

    +1

    -1

  • 33. 匿名 2016/03/04(金) 19:51:56 

    くすみって血行不良からなることが多いんじゃ?
    目元のマッサージとか蒸しタオルとかをわたしはします。

    +6

    -2

  • 34. 匿名 2016/03/04(金) 21:01:14 

    アルビオンエクシアのリペアアイクリームが私にはあっています。
    お値段は優しくないけれど、3シーズンの花粉持ちなので常に目を擦ってボロボロでしたが、塗っている間はだいぶキレイです。
    確かプラスホワイトニング商品もあったはず。
    目の周りのくすみ対策 目元美容液

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2016/03/04(金) 21:41:18 

    私もアルビオンのチューブタイプのやつ使ってる。10000円くらいだったかな?一回に使う量が少ないからこれでだいぶもつし、コスパいいと思う。
    ずっとアイクリーム使ってるからか同年代の人より皺や弛みが少ない。

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2016/03/04(金) 22:15:15 

    10. 匿名 2016/03/04(金) 14:51:36 [通報]
    うぐいすの糞


    ⬆︎ツボに入ったけどマイナス押した

    +1

    -3

  • 37. 匿名 2016/03/05(土) 00:02:14 

    POLAのアイクリームとホワイトショットという美白美容液を使っています。
    ここ3年使い続けていますが、現在35歳で25歳くらいに間違われます(ΦдΦ)
    自分でもびっくりするくらいキレイになりました!

    +5

    -2

  • 38. 匿名 2016/03/05(土) 00:32:50 

    >>29さん名前はプラセンタの美白力です!

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2016/03/05(土) 03:39:29 

    目尻の色素沈着やばい。
    ビタミンC積極的にとって、保湿もがんばってるんだけどなかなか…

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2016/03/05(土) 05:53:00 

    >>27
    美容部員さん、美白効果のアイケアでオススメはどれですか?
    色素が沈着しているようで困っています。

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2016/03/05(土) 06:34:33 

    最近始めたばかりだけど、
    目の周りにホホバオイル(無印の)
    を塗ってます。
    メリット→コスト安いから続けられる、
    美白、消炎効果、などなど
    化粧水に一滴混ぜて使ってもいます。
    しっとりしてモチっと潤いを感じ
    ます。

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2016/03/05(土) 06:45:59 

    POLAのアイクリームとホワイトショットという美白美容液を使っています。
    ここ3年使い続けていますが、現在35歳で25歳くらいに間違われます(ΦдΦ)
    自分でもびっくりするくらいキレイになりました!

    +3

    -5

  • 43. 匿名 2016/03/05(土) 12:41:36 

    POLAのアイクリームとホワイトショットという美白美容液を使っています。
    ここ3年使い続けていますが、現在35歳で25歳くらいに間違われます(ΦдΦ)
    自分でもびっくりするくらいキレイになりました!

    +1

    -3

  • 44. 匿名 2016/03/05(土) 14:03:58 

    めぐりズム

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2016/03/05(土) 20:57:21 

    コンシーラーでもクマが隠れないのが悩み(´・_・`)

    いくら寝ても無くならないから色素沈着だと思うけど、老けて見えるから何とかしたい…
    いい対策法あったら教えて頂きたいです

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2016/03/06(日) 06:17:53 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード