ガールズちゃんねる

釈由美子“騒動”謝罪「筆舌に尽くしがたい悲しみ」は愛犬の死

1883コメント2016/03/12(土) 11:37

  • 1501. 匿名 2016/03/03(木) 15:07:51 

    自分達が殺したんだから反省しろよ。
    腹の子供がどうにかなりますように。

    +16

    -66

  • 1502. 匿名 2016/03/03(木) 15:08:24 

    1歳であの1キロなら相当小さいんだね
    上の2匹はそこまで小さくないから

    +23

    -1

  • 1503. 匿名 2016/03/03(木) 15:08:26 

    私、旦那のこと嫌いだけどそれでもこんな旦那に批判が集中するようなブログ書かないよ。
    そしてもし、自分の命より大切な子が亡くなったら何もする気が起きなくひたすら泣き続けるよ。ブログUPする余裕なんかない。
    旦那に罪の意識背負わせて、浮気防止とか自分から離れられないようにしてるんじゃないの。
    怖い。

    +107

    -7

  • 1504. 匿名 2016/03/03(木) 15:09:12 

    これで、夫と近いうちに離婚することになっても
    「犬殺した夫と生活なんて無理よね。釈さんの気持ちわかるー、可哀想だわ」って擁護がわくという計算??
    夫婦仲、上手くいってないと思うわ

    +78

    -7

  • 1505. 匿名 2016/03/03(木) 15:10:36 

    子犬殺し!

    +27

    -9

  • 1506. 匿名 2016/03/03(木) 15:10:56 

    こころちゃん可哀想に

    +47

    -1

  • 1507. 匿名 2016/03/03(木) 15:12:35 

    旦那、このブログ書かれてどんな気分だろ?

    わざわざ本当の理由書かなくてもいいんじゃないの?
    何もかも公表しなくてもいいよ。
    愛犬が亡くなりました、でいいじゃん。

    +95

    -3

  • 1508. 匿名 2016/03/03(木) 15:12:38 

    でき婚だっけ?
    それも計算ぽい
    旦那ハメられたんじゃ
    じゃなきゃこんな整形メンヘラでGACKTの愛人疑惑とかいろいろ評判イマイチの女と結婚する理由がない…

    +72

    -4

  • 1509. 匿名 2016/03/03(木) 15:14:12 

    自分の命より大切な犬が死んだんだから、自分も死ぬのかな?

    +13

    -4

  • 1510. 匿名 2016/03/03(木) 15:14:50 

    この人無理だわ。
    愛犬家なら、わかると思うけど
    一匹目の子が亡くなった原因は、わからないけど、何にしろ普通なら今のワンを育てる事にすごい神経質なほど気をつけるし
    またワンを増やそうと思わない。
    しかも、亡くなったら普通ならブログなんて書いてらんないし商売道具にもしない。
    もう飼わないで!!お願いします!!


    +81

    -6

  • 1511. 匿名 2016/03/03(木) 15:15:19 

    さあうちのチワワも大事にしよ

    臭いからシャンプーしよう

    たくさん散歩しよう

    たくさん甘えさせてあげよう

    毎日を大事に一緒に過ごそう

    +19

    -20

  • 1512. 匿名 2016/03/03(木) 15:15:45 

    ワン

    +2

    -12

  • 1513. 匿名 2016/03/03(木) 15:20:13 

    辛いのは理解できるけど、この行動は理解できない。
    連続不審死でしょ。ミュンヒハウゼン症候群てやつ?
    他にもワンコいるなら保護団体の方引き取ってくんないかな?

    +71

    -4

  • 1514. 匿名 2016/03/03(木) 15:24:38 

    芸能人はネットニュースになったからってすぐ謝りすぎ

    +4

    -2

  • 1515. 匿名 2016/03/03(木) 15:25:39 

    動物虐待を疑ってしまう
    この三年で2匹は、ちょっとこわくない?

    +67

    -1

  • 1516. 匿名 2016/03/03(木) 15:25:44 

    一体どんな飼い方をしていたんでしょうか?
    動物虐待を疑われても仕方のない事です
    それをブログでペラペラと・・
    この人の人間性を疑います

    +35

    -2

  • 1517. 匿名 2016/03/03(木) 15:25:50 

    愛犬の死がこの人には一番耐えられないことなのか
    配偶者もいれば
    腹の中には子供もいるし
    親きょうだい友人もいるだろうに

    まあなんだ
    皆散々言ってるが
    話盛りすぎ

    +12

    -7

  • 1518. 匿名 2016/03/03(木) 15:26:20 

    >>1392
    旦那さん実業家らしいね。
    ブログにupして旦那の社会的立場とか気にならないのかね。
    ブログの内容が事実で旦那が涙を流して反省したとしたらこんな内容のブログ書かれたら心は離れるよ。
    多分、日本酒が原因じゃないと思う。
    前の犬も短命で今回も短命ってなると、犬を飼う資格ないとかバッシングされるから必死に理由を探してこじ付けたように見える。
    旦那のせいだと言わんばかりのブログの内容ががその証拠だよ。

    +70

    -1

  • 1519. 匿名 2016/03/03(木) 15:27:11 

    もし今回釈が飼い犬が死にました。悲しいです。

    だけのブログをアップしたとしたら、きっとここの人たちは

    それだけ!?
    大切な家族が亡くなったのに悲しいですだけ!?
    死因は!?
    発表しないのおかしい!!

    ってやるでしょ?釈もそれがいやで詳細を書いたのではないかと思う。

    +5

    -43

  • 1520. 匿名 2016/03/03(木) 15:27:41 

    ペットが死んでしまって悲しい気持ちはわかるけど、理由をブログで知ったら同情はできなかった。
    でもここで批判するのもどうかと思うけど。

    +7

    -8

  • 1521. 匿名 2016/03/03(木) 15:31:48 

    >>1519
    普通発表は、控えてるんじゃない。
    何年か後に発表して、自分が悪くてみたいな感じで書くでしょ。
    自分が飼い主なら家族のせいには
    しない

    +22

    -2

  • 1522. 匿名 2016/03/03(木) 15:33:00 

    露出が多いから綺麗なホステスさんって感じ

    +4

    -7

  • 1523. 匿名 2016/03/03(木) 15:33:42 

    ペットを大切にしている杉本彩さんはどう思うだろうか?
    と思ってしまいました

    +42

    -1

  • 1524. 匿名 2016/03/03(木) 15:35:16 

    いやいや、旦那じゃないから

    被害に合ったのは、わんちゃんだから。
    殺されたんだから

    短期間で、連続に不審死させるなんて異常

    代理ミュンヒハウゼン症候群治せ
    またやるよ

    +50

    -4

  • 1525. 匿名 2016/03/03(木) 15:35:31 

    釈ちゃんのブログ、今回の事があってから覗いてきました。
    「2015年1月17日父へ」余命宣告からお亡くなりになるまでの記録ですね。ここでも筆舌しがたいって書いてますね。
    親を亡くした悲しみが癒える時間は人によって違うでしょうが、ブログにアップするには早すぎやしないか?という感想を持ちました。そして記事が長過ぎます。

    +28

    -4

  • 1526. 匿名 2016/03/03(木) 15:36:28 

    3ヶ月、一年でどちらもおかしい死に方

    +37

    -1

  • 1527. 匿名 2016/03/03(木) 15:37:34 

    何も知らない人は
    深夜のカキコミ見たほうがいいよ
    おかしな点ばっかりだから

    +9

    -0

  • 1528. 匿名 2016/03/03(木) 15:39:36 

    言い方はふざけてるみたいだけど
    これは、殺犬事件
    これ以上、被害に合う動物を増やしちゃいけない

    +28

    -1

  • 1529. 匿名 2016/03/03(木) 15:40:26 

    ペット早く死なせ過ぎ
    うちの犬は12年、ウーパールーパーですら3年生きてるというのに…
    犬のためにも、もう飼わない方が良い

    +43

    -2

  • 1530. 匿名 2016/03/03(木) 15:41:25 

    >>1519
    いやいや
    ペットが亡くなって悲しいです、だけ?とか思わないでしょ

    悲しいとしか言えないもん
    わざわざ、旦那のお酒を飲んで…とか、自分の命より大切な…とか言う方が「はぁ?」ってなるに決まってるよ

    +31

    -2

  • 1531. 匿名 2016/03/03(木) 15:44:53 

    コーヒーも
    クソ甘いジュースも
    コーラなんかの炭酸飲料も
    ニオイ嗅ぐけれど
    絶対飲まないよ

    うちは小さい子供がいて
    お菓子こぼしたりするけれど
    ニオイに来ても、食べないなぁ
    躾けもしてないかもだけれど
    犬の本能で
    食べて良いモノか悪いモノかわかるよね

    それか普段あんまり餌をあげてなくて
    飢えてて、人の食べ物を盗み食いするような子になったのかな?
    どちらにしても、この人は人の親になれるのでしょうか?

    +35

    -3

  • 1532. 匿名 2016/03/03(木) 15:46:09 

    つかそもそも最初の事実を隠して思わせぶりなブログがおかしいから非難されてるわけで

    +32

    -1

  • 1533. 匿名 2016/03/03(木) 15:51:56 

    いつまでも芸能ニュースで盛り上がってないでさ

    +3

    -3

  • 1534. 匿名 2016/03/03(木) 15:53:05 

    前も生後3カ月で飼い犬亡くなってなかった?

    +14

    -1

  • 1535. 匿名 2016/03/03(木) 15:54:05 

    他人事といえば他人事だけど、生まれてくる子どもが心配になるね

    +13

    -1

  • 1536. 匿名 2016/03/03(木) 15:55:29 

    飼い犬死んだら、ブログなんて書いてる余裕ないわ。辛すぎて

    +32

    -1

  • 1537. 匿名 2016/03/03(木) 15:59:56 

    言葉が悪いかもしれないけど、不注意とはいえ殺してしまったのと同じなのに、なぜそれをブログで公表するんだろう。自分たちが悪くないと思ってるからできることだ。この人はこの件で誰になにを伝えたかったの?精神的におかしい。犬が好きだから本当に腹立つ。

    +29

    -1

  • 1538. 匿名 2016/03/03(木) 16:02:06 

    そんなに悲しいのにブログができるっていうのが理解できない。

    そんなに悲しかったら、私はブログなんかできない。

    +23

    -0

  • 1539. 匿名 2016/03/03(木) 16:02:17 

    「筆舌に尽くしがたい悲しみ」と言いながら饒舌だし

    ブログに色々UPしてる件・・・

    +58

    -1

  • 1540. 匿名 2016/03/03(木) 16:02:22 

    犬が死んだのは悲しいだろうと思うけど
    わざわざ、旦那さんのせいです。みたいな内容まで書いて
    公表する事かなあ?こんな情緒不安定な感じで出産して
    子育てとか出来るんですか?何か怖い感じがする。

    +32

    -1

  • 1541. 匿名 2016/03/03(木) 16:05:02 

    >>1539
    確かに饒舌(笑)
    しかも自己陶酔してる感じ
    悲しみに暮れてるはずなのにね

    +22

    -1

  • 1542. 匿名 2016/03/03(木) 16:05:37 

    ブログって儲かるんだね
    そりゃどんな事でもしてアクセス稼ぎたいよね

    私はそんなブログのアクセス稼ぎに協力したくないけど

    +24

    -0

  • 1543. 匿名 2016/03/03(木) 16:06:23 

    二年前に三か月の子犬で、今回は一歳?
    大事に飼えば、長生きするのに。
    また、新しい子犬買ってくるんじゃない?

    +21

    -1

  • 1544. 匿名 2016/03/03(木) 16:08:19 

    旦那さん、酔っ払い、誤ってワンコ踏んずけたんじゃない?
    叫び声って、その時出たとか?
    それなら旦那の責任である事をここまで公にするのも納得。

    +11

    -3

  • 1545. 匿名 2016/03/03(木) 16:08:26 

    この人本当に旦那と犬に愛情あるのかしら。。。

    +23

    -1

  • 1546. 匿名 2016/03/03(木) 16:08:34 

    まさかこんな大事になるとは思わなかっただろうしね
    ニュースに取り上げられなかったらわざわざ犬の死は報告しない方向だったんじゃないかな?

    +2

    -4

  • 1547. 匿名 2016/03/03(木) 16:08:59 

    なんか変な女…としか思わない
    ごめんなさい。

    +19

    -2

  • 1548. 匿名 2016/03/03(木) 16:09:14 

    ハッキリ私のペットが死にましたと書かずに

    妊娠中で
    「筆舌に尽くしがたい悲しみ」なんて
    含み持たせた言い方しかしなかったら
    すわ流産か!?ってみんな気になってブログ見に行くよね

    この人、それ狙ってたんでしょ最初から

    +52

    -2

  • 1549. 匿名 2016/03/03(木) 16:10:20 

    >>1540
    よっぽど許しがたいんじゃない?
    許したいけど許せない
    話したいけど話せない
    とかその辺りの葛藤が凄そう
    メンヘラなのはもうみんな知ってるだろうし

    +1

    -1

  • 1550. 匿名 2016/03/03(木) 16:11:24 

    前々から感じてた釈由美子に感じる違和感
    このペットの件と、皆のコメント読んで
    自分の中でハッキリした

    +18

    -2

  • 1551. 匿名 2016/03/03(木) 16:11:29 

    人間が二人も不審死したら調べられるけど
    死んだのが犬だから誰も調べない
    動物愛護法の違反にならないのだろうか?

    +50

    -3

  • 1552. 匿名 2016/03/03(木) 16:12:55 

    悲劇のヒロインぶって
    キメ顔でブログアップしてる場合じゃない
    犬だから器物破損で済むけど、犯罪だから

    +56

    -3

  • 1553. 匿名 2016/03/03(木) 16:12:57 

    最近見てなかったので死んじゃった子のこと知らなかったけど、昔のブログで上の2匹は実家に預けて迎えに行くと帰りたくなくて必死に隠れるって書いてあった。普通飼い主が迎えに行ったら喜ぶと思うけどなぁって。。飼う資格ないよ。

    +99

    -2

  • 1554. 匿名 2016/03/03(木) 16:13:08 

    ブログのアクセス数も上昇してネットニュースに取り上げられて…しめしめ…計算通りニヤリって感じでしょうね

    +49

    -1

  • 1555. 匿名 2016/03/03(木) 16:21:10 

    お腹の赤ちゃんも自分の母親か父親が犬殺ししてるなんて嫌だよなぁ。
    いつか、自分も殺されるんじゃないかと疑心暗鬼になりそう。
    とりあえず子供殺したら殺人だからさ、それだけは起こさないでほしいもんだね、釈ちゃん。

    +29

    -4

  • 1556. 匿名 2016/03/03(木) 16:22:24 

    >>1542
    そういえば新山千春もブログ炎上して儲かったって、しくじり先生で言ってたね
    有名人のブログ収入って結構いいお金になるから
    みんなアクセス数稼ぐのも必死なんだろうな
    でも今回のように、生き死にをネタにするのは止めて欲しい





    小森純・辻希美・新山千春…ブログ炎上でのし上がったオンナたち
    小森純・辻希美・新山千春…ブログ炎上でのし上がったオンナたちgirlschannel.net

    小森純・辻希美・新山千春…ブログ炎上でのし上がったオンナたち 炎上がきっかけで有名になったのは、ギャル雑誌の読者モデル出身の小森純。当時付き合っていた彼氏の女遊びを見破り、相手の女性が働く夜のお店に客として乗り込み、「てめえ、このブス! 人の男に手...

    +33

    -2

  • 1557. 匿名 2016/03/03(木) 16:22:30 

    まさか流産?と思ってブログ読んでったら

    >とりあえず、いつまでも落ち込んでないで
    >そろそろ気持ちを切り替えないとね

    >お腹の赤ちゃんのためにも
    >強く強くならないとですね

    >赤ちゃんに悲しい気持ちが伝わらないように
    >たっぷり愛と栄養を届けないとね

    >明日から、いつもの前向きブログに戻れるように頑張ります

    とあるからとりあえず赤ちゃんは無事っぽい

    +2

    -18

  • 1558. 匿名 2016/03/03(木) 16:24:03 

    私なんてインフルエンザになっただけでスマホいじる気力なかったのに、なにこの女
    計算しつくした文章

    こわい

    +61

    -5

  • 1559. 匿名 2016/03/03(木) 16:24:32 

    以前のさくらって子犬は朝起きたら死んでいた。まだ生まれて数ヶ月で原因不明の死。
    そして今度のこころの死。
    ショックなのはわかるけど、あのブログは理解できない。
    以前もこの人自分の命より大切なって言ってたけど
    お腹に赤ちゃんがいるんだし、より自分の命を大切に思ってほしい。

    +40

    -9

  • 1560. 匿名 2016/03/03(木) 16:25:00 

    ブログのアクセス数も上昇してネットニュースに取り上げられて…しめしめ…計算通りニヤリって感じでしょうね

    +17

    -1

  • 1561. 匿名 2016/03/03(木) 16:25:39 

    >>1553
    ...確かに!(´・ω・`;)
    犬飼ってたけど、普通飼い主1番だよね。

    お酒が原因なんて...あまりに凡ミスだな。
    家の中で放し飼いしてたけど、食材や飲料は
    テーブル場の配置だって無意識に気をつけるのが普通だった。
    小さい犬なら余計に命取りだろうに...

    +40

    -3

  • 1562. 匿名 2016/03/03(木) 16:27:54 

    妊娠中に死に遭遇するのは良くない
    ペットとはいえ、可愛がっていようがいまいが体の中ぐちゃぐちゃになるよ
    ホルモンバランス崩れまくってるんじゃない?

    +12

    -8

  • 1563. 匿名 2016/03/03(木) 16:28:19 

    >>1314怖い>_<

    +1

    -0

  • 1564. 匿名 2016/03/03(木) 16:29:15 

    チワワ飼ってるけど、酒なんて絶対飲まないよ。
    興味すら持たない。
    昔シュナウザーも飼ってたけど、同じく。
    このおばさん、子供もきっと「病気がち」になるんだろうね。

    +55

    -4

  • 1565. 匿名 2016/03/03(木) 16:29:20 

    >>1553
    隠れるって、怖がってるのかな。
    うちの犬はお留守番の時は、
    帰ってきて外に車とめただけでも
    大騒ぎして喜ぶよ。
    飼い主を怖がるなんて、、、
    3ヶ月や1歳で死なすとか、
    不注意じゃ済まされない。

    +50

    -1

  • 1566. 匿名 2016/03/03(木) 16:30:24 

    旦那と書かないと妊娠中に酒飲むんか!?って突っ込むガルちゃんわんさかいると思う

    +7

    -9

  • 1567. ご注意ください 2016/03/03(木) 16:31:52 

    くだらん。

    人間より死ぬのは当たり前。寿命短いし。
    主人より後に死んだら皮膚食われるだけさ。

    +3

    -26

  • 1568. 匿名 2016/03/03(木) 16:31:54 

    お酒に興味示す犬もいるよ
    身体が小さい犬だと少量舐めた程度でも急性アルコール中毒を引き起こしてしまう事もある

    事故なのか、そうじゃないのか…
    実際の所は本人達にしか解らないけど怪しんでしまう(; ̄ェ ̄)

    釈と旦那の二人で虐待、、なんて思ってゾッとした

    +11

    -6

  • 1569. 匿名 2016/03/03(木) 16:32:05 

    >>1558
    一週間経ってるんだからいいじゃん

    +4

    -10

  • 1570. 匿名 2016/03/03(木) 16:32:15 

    お酒ペロッただけで死ぬかな~?
    実家のマルチーズがよくやってたけど長生きしたよ。
    面白がってたくさん飲ませたとか?

    +25

    -8

  • 1571. 匿名 2016/03/03(木) 16:32:26 

    >>1564
    まさか、代理ミュンヒハウゼン症候群!?
    もしそうならほんまもんの心の病だよ。
    色々勘ぐっちゃうね。

    +21

    -3

  • 1572. 匿名 2016/03/03(木) 16:34:34 

    一連の流れを見ると消えた命をネタに炎上商法してるとしか思えない。
    本日アメブロで2位に急上昇してますよ。
    明日は1位になるかもしれませんね。

    最低!!

    +49

    -3

  • 1573. 匿名 2016/03/03(木) 16:36:24 

    >>63

    不謹慎かも知れないけど前に世界仰天で星野真里がやってた代理ミュンヒハウゼン症候群のドラマを、ふと思い出してしまった
    前回のさくらちゃん?の時の事はよく知らないけど何か確かに愛犬の死をわざわざネット上で報告とかするかなぁー?とか思っちゃったり…
    まぁ、そんな事はナイと思うが…
    ^_^; ははは
    自分、自己愛性パーソナリティ障害やらリアルに厄介な人を間近で見て来てるので書いてしまいましたが書き込みに対して不快に感じた方いたらごめんなさい(>人<;)


    +14

    -2

  • 1574. 匿名 2016/03/03(木) 16:41:20 

    旦那さんが庇ってるのかなと…
    旦那さんが席外して居なかった時、彼女がお酒の臭いかがせたら、のんじゃったとか
    じゃないと何かおかしいと思う

    後子供出来たら猫かわいがりしてたペットがいらなくなる人も多いから、心配なんだけど…
    想像ばかりですが

    +3

    -17

  • 1575. 匿名 2016/03/03(木) 16:42:17 

    この人前にもチワワ殺してるよね?
    3ヶ月位で死んじゃったチワワ!

    +21

    -5

  • 1576. 匿名 2016/03/03(木) 16:43:24 

    おつまみでレーズンとかあったんじゃないのかな
    ぶどう系は犬が食べると急死することがある
    その意味じゃワインも危険なのかなぁ
    うちの犬は3代ともアルコールは匂いだけで逃げてた
    食べ物の方がなんでも口にいれてしまうから危険
    ほんとに日本酒だけが原因か、何か他に悪いもの口に入れてしまったのか分からないよね、即死となると。
    どちらにしても不幸な事故だよ
    家族はそりゃあたまらない悲しみだしあまり叩かないであげてほしい

    +13

    -6

  • 1577. 匿名 2016/03/03(木) 16:46:10 

    そもそも飼う犬飼う犬が、そんなにスグ亡くなるものなのかなー?とか不思議に思うけど

    +43

    -3

  • 1578. 匿名 2016/03/03(木) 16:46:45 

    うちのヨーキー旦那の寝酒(ウォッカトニック)
    ペロペロしてたことあるよ。しかも何度も。
    何事もなく。むしろ欲しがってた。。。。
    死因は他にあったのでは?

    +16

    -14

  • 1579. 匿名 2016/03/03(木) 16:46:53 

    こういう不愉快なブログでアクセス収入になるの嫌だ。
    今後こういうトピ申請するときは、ブログリンクじゃなくて本文や写真そのままコピペしてほしい。

    トピ途中でコピペしてもすぐ流れちゃうし。
    トピ主さん頼みますよ。

    +36

    -2

  • 1580. 匿名 2016/03/03(木) 16:50:19 

    お酒に興味示す犬もいるよ
    身体が小さい犬だと少量舐めた程度でも急性アルコール中毒を引き起こしてしまう事もある

    事故なのか、そうじゃないのか…
    実際の所は本人達にしか解らないけど怪しんでしまう(; ̄ェ ̄)

    釈と旦那の二人で虐待、、なんて思ってゾッとした

    +4

    -2

  • 1581. 匿名 2016/03/03(木) 16:55:13 

    この死亡した犬ってチワワだったの?
    前に、ペット美容院で高さ1mのシャンプー台からチワワが落下して死亡ってニュースのトピでは
    チワワはティッシュ箱から落ちても骨折、ミニチュアダックスは家の中の階段上り下りしただけで背骨がダメになるとか衝撃の情報がいっぱい書かれてたけど
    そういう物理的な怪我系の他に、お酒をちょっと舐めただけで死亡するレベルに内臓も弱いの??

    +18

    -2

  • 1582. 匿名 2016/03/03(木) 16:55:26 

    日本も動物飼うの厳しくしてよ
    とりあえずこのババアは二度と飼ったらダメでしょ。

    +20

    -3

  • 1583. 匿名 2016/03/03(木) 16:58:55 

    愛犬が亡くなって悲しい気持ちを書いたことで、どうしてこんなに叩かれなきゃいけないのか。冷たすぎるよ。

    +6

    -23

  • 1584. 匿名 2016/03/03(木) 16:59:35 

    旦那さんに非があったとしても、反論や弁解の手段のない一般人を
    芸能人が公式ブログで公開処刑するなよ。
    愛情のかけらも見当たらない、結局私は悪くない私可哀想アピールしたいだけなんだね。
    犬も伴侶もそのための道具。
    もうすぐ子供って言う道具が増えるね、
    生まれる前から可哀想な子供だ。

    +29

    -3

  • 1585. 匿名 2016/03/03(木) 16:59:52 

    クリニックでは「・・・・・お酒の誤飲もあるみたいですから、くれぐれも気を付けてくださいね」と言われて
    「うちはお酒飲みませんから大丈夫ですよ」と答えたら
    「まあ、誤飲ていうのも怪しいですよね・・・・・」と先生も仰っていて、紙や紐の誤飲は多いけどお酒は珍しいとのことでした
    個人的な経験投下で気分悪くしたらごめんなさい

    +44

    -1

  • 1586. 匿名 2016/03/03(木) 17:02:10 

    >>1583
    悲しい気持ちだけなら叩かれないって。
    悲しいポーズしつつ自己弁護自己憐憫の嵐、
    挙句の果てに悪いのは夫、
    亡骸の写真を公開する非常識さ、
    日頃の行い、
    これらが叩かれる要因。

    +34

    -4

  • 1587. 匿名 2016/03/03(木) 17:02:49 

    お酒舐めただけで蘇生措置も虚しく死亡…も胡散臭いけど

    >以前のさくらって子犬は朝起きたら死んでいた。まだ生まれて数ヶ月で原因不明の死。

    これも相当胡散臭い
    生後3ヶ月も4ヶ月も経ってる普通の状態の子犬子猫は原因不明でいきなり死んだりしないよ

    +31

    -2

  • 1588. 匿名 2016/03/03(木) 17:04:07 

    この手のタイプって批判しやすいんだよね
    飼っては捨て飼っては捨てをしてる人や愛情はなくしばき回してる人にはあまり声を大に批判しない

    +5

    -7

  • 1589. 匿名 2016/03/03(木) 17:04:42 

    姉さん、事件です!

    +0

    -0

  • 1590. 匿名 2016/03/03(木) 17:05:20 

    ばばぁのくせに痛いやつ。
    売名??
    ブログにのせる余裕あるってことはろくに悲しんでないだろ。ほんとに犬のことを想うならブログのネタにするなよアホが。犬の死すらもブログのネタかよ。芸能界生き残るのに必死なんだな(笑)

    +13

    -5

  • 1591. 匿名 2016/03/03(木) 17:05:34 

    デスノート釈由美子

    +4

    -2

  • 1592. 匿名 2016/03/03(木) 17:05:38 

    >>1588

    わかりずら

    +3

    -1

  • 1593. 匿名 2016/03/03(木) 17:06:19 

    >>1586
    おかしいとは思うけど叩こうとは思わない
    叩くのが正義だと思ってるでしょ

    +6

    -13

  • 1594. 匿名 2016/03/03(木) 17:07:16 

    この人あざとさは感じられないんだけど、
    素でやってること言ってることがイタくて
    見てられない…。

    +8

    -2

  • 1595. 匿名 2016/03/03(木) 17:07:46 

    >>1592
    わかりづら、ね
    わかる+つらい、ね
    それとも方言ずら?

    +8

    -3

  • 1596. 匿名 2016/03/03(木) 17:08:05 

    釈は
    筆舌に尽くし難い
    が使いたかっただけ。

    がる民は
    代理ミュンヒハウゼン症候群
    が使いたいだけ。

    +31

    -5

  • 1597. 匿名 2016/03/03(木) 17:08:42 

    おちょこでうちのチワワに大好きな犬用の牛乳あげてみました。
    テーブルにのせたり、地面に置いたりしてみた。

    飲めませんでしたよ!

    +17

    -3

  • 1598. 匿名 2016/03/03(木) 17:09:09 

    動物を売り買いするのが間違え
    最近のブーム、何も知らないで飼って、アクセサリーみたいに見せびらかして、連れ回して
    ろくに飼い方も知らない奴多すぎ

    +20

    -1

  • 1599. 匿名 2016/03/03(木) 17:09:45 

    >>1590
    なぜ男がここに?

    +5

    -1

  • 1600. 匿名 2016/03/03(木) 17:10:21 

    >>1596
    使いたいだけな奴もいるが、お前みたいに無知でアホな奴のが恥ずかしい

    +2

    -5

  • 1601. 匿名 2016/03/03(木) 17:11:08 

    普段から、日本酒なめさせたり、人間の食べ物食べさせたりしてたんじゃ?

    +61

    -3

  • 1602. 匿名 2016/03/03(木) 17:11:38 

    >>1588
    宣言?

    +0

    -2

  • 1603. 匿名 2016/03/03(木) 17:12:22 

    >>1556
    >>1542

    >>1572
    >本日アメブロで2位に急上昇してますよ。

    やっぱりみんなブログ見に行ってるんだね
    シメシメと思ってるに違いない・・・

    +41

    -1

  • 1604. 匿名 2016/03/03(木) 17:12:35 

    また死なせちゃったんだ。
    この人、犬飼わないでほしい。

    +63

    -1

  • 1605. 匿名 2016/03/03(木) 17:14:57 

    >>1578
    バカアピールしてんなよ
    舐めさせなきゃいいこと、それを何度もとか馬鹿じゃない、舐めれないようにしたら、
    虐待してんじゃねーよ

    +18

    -2

  • 1606. 匿名 2016/03/03(木) 17:15:58 

    子犬を次々 飼うのって信じられない
    時間にゆとりのある人がいる家ならまだわかるけど 家のチワワが子犬のときは病気 食べ物 事故 躾のあらゆる心配と睡眠時間と遊びやマッサージやらお手入れ 社会化の時間配分なんかを常に気にしててくたくただったよ
    今でこそのんびり楽しく過ごせてるけど次はもうちょっと気持ちにゆとりはもてるとしても、もう子犬はいいやって思う 可愛いんだけどね

    +45

    -2

  • 1607. 匿名 2016/03/03(木) 17:16:42 

    根っからの不運性??
    釈由美子って幸せ!って感じのネタ結婚以外聞いたこと無いけど…。
    この悲しみから立ち直るために宗教団体とかなんかに手を出して洗脳されないといいけど…。

    +12

    -2

  • 1608. 匿名 2016/03/03(木) 17:17:06 

    整形繰り返してるだけで異常だけど
    動物虐待までこいつは治療が必要

    +45

    -1

  • 1609. 匿名 2016/03/03(木) 17:17:16 

    なんだコイツ( ̄ー ̄)色々と最低だな。
    犬の死をなんだと思ってるんだ。
    犬1匹殺してブログ書いてる場合違うやろ
    芸能人だからブログも仕事のうちかもしれんけど。
    書くなら違うこと書けばいいのに。
    気分悪いブログやわ。

    +49

    -1

  • 1610. 匿名 2016/03/03(木) 17:19:22 

    >>1607
    不運っていうか、自分でやってない?

    +26

    -2

  • 1611. 匿名 2016/03/03(木) 17:22:03 

    >>1583
    「愛犬を亡くした可哀想な私を演じるブログ」だからだよ
    本当に悲しく沈む人の話なら叩かれてないなあ
    それくらいわかりそうなもんだけど

    >>1593
    叩くのが正義と思ってるって
    何でも言やいいと思ってる?そんな訳ないやん

    +21

    -3

  • 1612. 匿名 2016/03/03(木) 17:25:35 

    前も、赤ちゃんのチワワ着せ替え人形にしてお出かけしまくって、いきなり急死させちゃったよね。
    日本酒?旦那が何したか知らないけど、とにかく環境が滅茶苦茶。
    犬を飼う資格ないしマジで人間性を疑う。
    生き物なんだよ!!!
    辛い気持ちはわかるけど、この人が飼ってなきゃこんな死に方しなかったのに!
    泣く資格ないよ!!!

    +70

    -1

  • 1613. 匿名 2016/03/03(木) 17:26:52 

    叩くの可哀想って言う人が居るけど
    そもそも愛犬が死にましたってはっきり言わずに
    ブログに意味深な言葉だけ残したり
    愛犬の亡骸の画像を軽い文章と共に載せたりしなければよかったのに
    自分が批判されるような事をするからでは?

    +58

    -4

  • 1614. 匿名 2016/03/03(木) 17:30:53 

    十字架を背負って、って。
    苦笑いしてしまいました。

    致死量は50ccとか前の方で書かれてましたが、50ccって結構な量ですよ。
    舐める、じゃ済まないでしょう?

    うちには小型犬が2匹いますが、犬を飼い始めてからローテーブルで食事をすることはなくなりました。
    8才の息子ですら約束を守って、ほんの少しのお菓子でもダイニングテーブルで食べますよ。

    生きものの命を預かるって、そのくらいの緊張感は当たり前だと思います。
    とりあえず、ありえない旦那さま。
    それにぴったりの由美子さんですね。

    +74

    -5

  • 1615. 匿名 2016/03/03(木) 17:33:57 

    この人、まだ生まれて間もない子犬なのに散歩させてたよね
    それも信じられなかった
    それに、今回の二度目の短命な飼い犬の死

    お酒飲んで死に至るって、不注意って言うか
    「別に死んだらまた子犬飼えばいいしー」って思ってるんじゃないの?っていう位
    雑な飼い方してるよね
    信じられない

    +47

    -3

  • 1616. 匿名 2016/03/03(木) 17:36:26 

    またか。動物虐待でいちど逮捕されればいい。
    全く同情できない。(ワンちゃんには同情する)
    うちも多頭飼いだけど、年齢の関係で散歩や食事それぞれ違うから手がかかるし、もうお年寄りの子は更に手がかかるけど、大切な家族だし責任があるから、一生懸命に世話してる。
    この人にはそういうの感じない。
    可愛いだけじゃやっていけないよ。
    うちの子はもうオムツしてる子も居るけど、この人は犬の老後の介護とか、先のこと絶対に考えてないと思う。
    これ以上、か弱い子を虐待しないで。
    今飼ってる子も、別のマトモな飼い主に引き渡してほしい。

    +39

    -0

  • 1617. 匿名 2016/03/03(木) 17:39:01 

    整形繰り返して顔面崩壊するのは勝手だけど、ちゃんと犬を飼うなら一つの生命としてしっかり飼ってほしい。

    +47

    -1

  • 1618. 匿名 2016/03/03(木) 17:39:02 

    知ってる人に上の子食べ物アレルギー、下の子が動物アレルギーだったようで育児でいっぱいいっぱいになって偶然の不注意を装ってチョコ食べさせて死なせた人いる。

    早急に適切な処置すれば死ぬまではいかなかったろうに、「旦那が夏バテと勘違いして犬に水かけて冷やして〜」とか「動物病院の受付の人の説明が曖昧で〜」とか聞いてると話がちぐはぐ。

    その後、クロモモンガを飼ってると聞いて呆れた…

    その人と釈さんがすごく重なる。
    赤ちゃんの育児も犬の飼育もすごく大変よ?

    亡くなった犬も違う人に飼われてたら幸せだったんだろうな…

    +49

    -3

  • 1619. 匿名 2016/03/03(木) 17:41:07 

    十字架背負って
    そのまま挙式もやるってんなら
    本物の・・ね?

    とにかく、ブログは見ないようにしようよ
    私生活の削り売りしてる人らのブログは見ないのが一番!
    内容はどこかのニュースやらが教えてくれるよ

    +32

    -2

  • 1620. 匿名 2016/03/03(木) 17:41:29 

    飼ってた猫が死んだ時、メールの返事を何時もと変わらない文章になるように必死で打ったなぁ。
    辛くて死んだ当日中には返信出来なかったけど

    +25

    -2

  • 1621. 匿名 2016/03/03(木) 17:42:18 

    犬を胸にはさんで写真アップも気持ち悪いわ

    +59

    -1

  • 1622. 匿名 2016/03/03(木) 17:42:47 

    亡くなった悲しみはわかるよ
    でも
    また短命で犬が死んじゃってて
    手放しで同情するにも
    擁護するにも無理がありすぎる
    それだけワンちゃんが広く愛されてるということ
    中には人の犬が死んだくらいでと思うかもしれないけど
    犬に限らずペットの飼育には最善を尽すオーナーが増えたということなのでは

    +16

    -1

  • 1623. 匿名 2016/03/03(木) 17:43:24 

    そのうち、また犬飼いそう
    落ち込んでる私に旦那がプレゼントしてくれましたみたいな

    +50

    -1

  • 1624. 匿名 2016/03/03(木) 17:44:53 

    >>12

    いやここも十分痛い人の集まりだけどね

    +8

    -11

  • 1625. 匿名 2016/03/03(木) 17:45:13 

    これもう虐待でしょ?
    ここの関連トピ見て前にも短命で亡くなってるの知った。しかも前が2014年て。。。十字架もなんにも背負うようには思えないんだけど。
    自分より大事な命?本心違うでしょ。
    こんな短期間で2匹短命って
    おかしいよ!

    +41

    -3

  • 1626. 匿名 2016/03/03(木) 17:46:07 

    うちも猫が死んだ時は何も文を書けなかったけど一週間経ったらとりあえず書けたよ
    釈だって少し落ちつくことができたからブログ書けたんだろ

    +7

    -14

  • 1627. 匿名 2016/03/03(木) 17:47:08 

    前回も早くに死なせちゃったから今回もだと悪く言われると思うだろうな

    +1

    -6

  • 1628. 匿名 2016/03/03(木) 17:47:24 

    ブログ書く元気があるなら大丈夫じゃん(笑)
    ペットの死さえもネタにするなんて恐ろしい女だわ

    +32

    -2

  • 1629. 匿名 2016/03/03(木) 17:48:01 

    可哀想や同情されて、悲劇のヒロインになりたいんだろうね。

    +27

    -3

  • 1630. 匿名 2016/03/03(木) 17:48:40 

    前にTVでどっかの占い師が言ってたけど、整形した人って大抵不幸になってるって。

    +14

    -4

  • 1631. 匿名 2016/03/03(木) 17:50:05 

    チワワ飼ったことないけど、平均寿命調べたら10~16歳ぐらいだった。
    釈さんとこ何匹飼ってるのか知らないけれど、二年で二匹も死ぬって
    どんな飼い方してるんだろう?

    +39

    -2

  • 1632. 匿名 2016/03/03(木) 17:50:36 

    犬が日本酒飲む?ってびっくりしたけど、まだ1才なら色々と興味津々でなめちゃったのかな
    家は義父と同居だけど、飼い主は私達夫婦だから自分達が見れない時はゲージに入って貰ってたけどな
    今は大人になって口にした事ないものや人からおやつ貰っても食べなくなったけど、小さいうちは油断できないからね

    +13

    -3

  • 1633. 匿名 2016/03/03(木) 17:50:41 

    この人にとってペットは『アクセサリー』と同じくらいじゃ無い?
    だから、簡単に飼って、はい!死にました…悲しい。
    って繰り返してるんだよ(-_-)

    どうかしてる…

    +28

    -4

  • 1634. 匿名 2016/03/03(木) 17:50:45 

    筆舌しがたい糞女

    +17

    -6

  • 1635. 匿名 2016/03/03(木) 17:51:50 

    これだから女優ってのは…
    本当の悲しみってのを知らないね

    +5

    -7

  • 1636. 匿名 2016/03/03(木) 17:52:09 

    >>1618
    わざと死なせたってなんで分かるの?
    めったなこと言うもんじゃないよ

    +7

    -13

  • 1637. 匿名 2016/03/03(木) 17:53:01 

    そんなので死ぬかなぁ。
    うちのチワワ生しょうがやビール飲んでたけど、17歳で大往生したよ。

    +3

    -20

  • 1638. 匿名 2016/03/03(木) 17:53:50 

    この人ミュンヒハウゼン症候群じゃない?

    +18

    -6

  • 1639. 匿名 2016/03/03(木) 17:55:41 

    犬が飲める位置に酒置くなよ!

    +27

    -1

  • 1640. 匿名 2016/03/03(木) 18:00:04 

    まあ人様の結婚式にノースリーブ白ドレスで行くくらいだから、人間性はお察し。

    +43

    -1

  • 1641. 匿名 2016/03/03(木) 18:00:08 

    整形日記なら見てみたいわ。

    +7

    -3

  • 1642. 匿名 2016/03/03(木) 18:00:21 

    私の命より大切な、、だって
    頭ヨワイんじゃね?

    +24

    -5

  • 1643. 匿名 2016/03/03(木) 18:00:58 

    犬好きだと思ってた人の家に愛犬とお邪魔した時にテーブルの下にチョコが落ちてて慌てて拾ってチョコ落ちてましたって言ったら
    「チョコ食べるから」ってその家の人の犬に普段からあげてるみたいで びっくりして「チョコは駄目ですよ」って言ったら「知ってるけどいいの」って返されてそれ以来距離おきました
    今回のは事故みたいだけど、こんな聞くと悲しくなります

    +35

    -5

  • 1644. 匿名 2016/03/03(木) 18:01:33 

    犬殺由美子

    +16

    -5

  • 1645. 匿名 2016/03/03(木) 18:02:17 

    このニュースが気持ち悪くて仕方ない。精神病の人が動物飼っちゃダメだよね。ブログに亡くなった姿載せるなんてキチガイだわ。

    この人よく知らないけど大嫌いだわ。生理的に無理になった。

    +30

    -3

  • 1646. 匿名 2016/03/03(木) 18:03:48 

    起きるべくして起きた事故だね。生き物をなんだと思っているのか。バカみたい。

    +14

    -2

  • 1647. 匿名 2016/03/03(木) 18:04:09 

    この人、犬と写真撮るとき胸の谷間あたりに押し込んで撮るんだよね…
    で、チワワが自分でそんなところまで登れるわけないのに
    「この子はこの場所がお気に入りなの〜」って馬鹿じゃないのか。

    +52

    -1

  • 1648. 匿名 2016/03/03(木) 18:04:35 

    blogの最後の写真て亡くなった時点のわんちゃんだよね。
    それだったら、胸に入れて写真とってよく載せれるね

    +35

    -2

  • 1649. 匿名 2016/03/03(木) 18:04:50 

      

    +0

    -3

  • 1650. 匿名 2016/03/03(木) 18:05:32 

    愛犬亡くした時のその気持ちはものすごくよくわかる(T_T)私も本当につらかった…
    でも、この書き方はかまってちゃんだよね(´д`)

    +8

    -3

  • 1651. 匿名 2016/03/03(木) 18:06:00 

    本当に悲しい時にこんな言葉使わない

    +39

    -2

  • 1652. 匿名 2016/03/03(木) 18:06:43 

    さすが釈さん
    今度は毒で夫を殺すのかな?

    +12

    -4

  • 1653. 匿名 2016/03/03(木) 18:06:46 

    色々と飼い方に問題あるのかもって思ってしまう
    服に入れてる写真とか たて抱きは腰に負担かかるから良くない事も知らないのかな?

    +18

    -3

  • 1654. 匿名 2016/03/03(木) 18:07:10 

    自分の命より大切なら死んで詫びれば?
    そんな甘っちょろい事言ってる人に子供もペットも育てる資格はない。

    +38

    -11

  • 1655. 匿名 2016/03/03(木) 18:09:27 

    浜崎あゆみの飼い犬も短命ばかりだけど、この人といい、人間性みると短命になる何かがあるんじゃないかと思う。

    +49

    -5

  • 1656. 匿名 2016/03/03(木) 18:10:21 

    この犬殺し整形オバケが

    +18

    -6

  • 1657. 匿名 2016/03/03(木) 18:10:44 

    この人大嫌いになった。
    天然ぶってるだけの変な人かと思ったらやってること動物虐待やん。
    信じられない。命を大切にしてほしい。

    +57

    -6

  • 1658. 匿名 2016/03/03(木) 18:12:19 

    注目浴びるためにわざとじゃないか勘ぐってしまう 虐待じゃないかって
    だって続いてるでしょ
    死因が不審すぎるし
    愛護団体が調査してくれないかな

    +25

    -3

  • 1659. 匿名 2016/03/03(木) 18:12:45 

    >>1642
    だめ、そんなこと言っちゃ。ここにもそんな人がいるみたいだから。

    +3

    -11

  • 1660. 匿名 2016/03/03(木) 18:17:43 

    犬を飼うの、免許制にすればいいんじゃない?
    獣医師なみの知識を持たないと、不注意で死なせたらこんなに叩かれるんだから。
    犬の飼い主って優秀な人が多いんだなー

    +10

    -15

  • 1661. 匿名 2016/03/03(木) 18:19:58 

    こいつ前も早く死なせてるし、今回も酒飲ませて死なせてるし、犬の命軽く見てる気がするわ。日本酒おちょこ一杯飲んだだけでしんどくなる人もいるのに、目を離したとはいえ、犬に飲ませちゃうなんて…犬苦しかっただろうに

    +35

    -4

  • 1662. 匿名 2016/03/03(木) 18:20:15 

    なんの犬飼ってたんだろう
    かわいいけどチワワとか小さい犬ってやっぱり弱いのかしら

    +5

    -3

  • 1663. 匿名 2016/03/03(木) 18:21:33 

    私も自分の命くらい大事なねこが実家にいるけど
    もしなにかあったらブログなんか絶対書かないし書けない

    +45

    -6

  • 1664. 匿名 2016/03/03(木) 18:24:33 

    でもよく人が集まって食事をしてついテーブルの上の食べ物食べて病院に行く動物いる。

    +7

    -3

  • 1665. 匿名 2016/03/03(木) 18:26:13 

    いちばん最後の写真、亡くなった後の写真かな?
    なんか犬が可哀想…
    ペットは家族というなら家族の亡くなった写真を
    ブログにアップするその気持ちが分からないわ…

    +41

    -2

  • 1666. 匿名 2016/03/03(木) 18:26:38 

    もうペットは飼わないでほしい。愛犬の急逝すらネタにするなんてちょっとメンヘラにもほどがあるんじゃない?

    +36

    -1

  • 1667. 匿名 2016/03/03(木) 18:27:45 

    おい!釈由美子より飯の支度しろよ!

    +11

    -11

  • 1668. 匿名 2016/03/03(木) 18:28:14 

    うちも犬いるけど自ら致死の日本酒飲むなんて信じられない。香り強いし嗅ぐにも刺激強いよ!

    前のさくらちゃんは生後2ヶ月で着せ替え人形、ワクチン終わってないのに散歩やら犬のママ友会に連れてく、幼稚園も行ってたんだっけ?

    たくさん寝る必要あるし子犬がはしゃいで疲れないように気をつけなきゃいけない時なのに。
    それでごめんねさくら、ママが…みたいなブログ書いてて本当におかしかったよ。
    お願いだからもう犬飼わないで。

    +56

    -2

  • 1669. 匿名 2016/03/03(木) 18:29:24 

    この人イメージ変わった
    単なるかまってちゃん
    やっぱり整形繰り返す女ってまともなやついないわ

    +23

    -2

  • 1670. 匿名 2016/03/03(木) 18:30:24 

    文章に嫌悪感
    『私は』『私が』『私の』と、全て自分側からの感情しか書いてない
    自己陶酔もいいとこ

    +37

    -2

  • 1671. 匿名 2016/03/03(木) 18:31:25 

    7年でも短命で、病気で死んだ時はいっぱい自分を責めたよ。もっと良い病院があったのでは?もっと早く病気を見つけてあげられたんじゃ?食事をもっと気を付けてたらよかったんじゃ?
    今でも、犬を飼うのはためらいます。ブログに書く余裕なんてない。

    +32

    -1

  • 1672. 匿名 2016/03/03(木) 18:32:40 

    3ヶ月前後の赤ちゃんを外に連れ回してある朝突然死、
    2年後には1歳の子に不注意で日本酒飲ませて亡くしてしまう、
    どっちも人間の子なら虐待なのにね。。

    犬飼いとして本当に悲しい。
    こんな人テレビに出さないでください。

    +58

    -2

  • 1673. 匿名 2016/03/03(木) 18:33:00 

    私も昨年愛犬亡くしてるからこの人がワンちゃんを本当に可愛がっていて愛情注いでたならば、痛いぐらい気持ち分かるが、なんか不自然なまでにご丁寧な言葉使いでの悲しみ報告だね。

    +8

    -4

  • 1674. 匿名 2016/03/03(木) 18:33:15 

    ブログのアクセス稼ぎ
    とんでもない構ってちゃんだの
    今回の件、釈由美子2chでも男女共々評判悪くて笑ったw

    自分に返って来たね

    +29

    -2

  • 1675. 匿名 2016/03/03(木) 18:35:16 

    整形繰り返してる時点でこの人嫌いだった
    前から嫌いだったから、今回化けの皮が剥がれてスッキリした。

    +10

    -1

  • 1676. 匿名 2016/03/03(木) 18:35:23 

    >>1553
    それ読んだことある!

    はるとくぅだっけ?2匹の先住犬。
    飼い主が迎え行っても帰りたがらなくて隠れるなんてあり得ない。
    ほんとにどんな飼い方してたんだよ…

    +37

    -1

  • 1677. 匿名 2016/03/03(木) 18:36:15 

    ここには獣医師と精神科医がたくさん。
    がるちゃんってスゴいね!

    +4

    -17

  • 1678. 匿名 2016/03/03(木) 18:36:42 

    別に発表しなくてよし!

    +5

    -2

  • 1679. 匿名 2016/03/03(木) 18:36:53 

    この先も何本十字架を背負っていくのだろう
    今、二本目ですけど

    +27

    -1

  • 1680. 匿名 2016/03/03(木) 18:36:57 

    >>1660
    アルコールがダメ、玉ねぎがダメなんて
    どの入門書にも書いてあるって…

    +29

    -3

  • 1681. 匿名 2016/03/03(木) 18:37:27 

    筆舌に尽くしがたい悲しみ
    死んだ犬は天使の様な顔で

    みんなお前の不注意だけどな!

    +38

    -2

  • 1682. 匿名 2016/03/03(木) 18:37:47 

    次に来るのは離婚かな。
    この人は結婚生活が上手くいかなくなる感じがでてる。

    +23

    -3

  • 1683. 匿名 2016/03/03(木) 18:40:42 

    ペットをアクセサリーにしてる
    きっと子供もアクセサリーになるね
    育児してる自分が好き。出産頑張った自分が好き。
    私は頑張ってる感すごく出してきそう。

    +27

    -1

  • 1684. 匿名 2016/03/03(木) 18:40:55 

    >>1681
    天国から地獄に落とされたような
    もあったよ!

    神様関係ない、無責任で自分勝手な人間のエゴに動物が犠牲になっただけだわ

    +14

    -1

  • 1685. 匿名 2016/03/03(木) 18:41:13 

    そもそも、、、
    ペットがテーブルの上に置いてある飲み物に口をつけちゃうしつけってどうなってんの?
    うちの猫二匹いるけどどっちもテーブルの上の食べ物や飲み物なんて絶対手つけないよ。ダイニングテーブルとかキッチンとかにのっかってるペット見ると信じられないって思う。

    +11

    -3

  • 1686. 匿名 2016/03/03(木) 18:42:00 

    >>1556
    新山千春と釈由美子仲良くてワロタ
    プライベートで食事行ってるって公言してるわ

    これは完全にクロですね

    +23

    -3

  • 1687. 匿名 2016/03/03(木) 18:42:21 

    整形は自分の顔で自分のお金だから好きにしていいよ。でも犬は飼わないで!

    +24

    -1

  • 1688. 匿名 2016/03/03(木) 18:43:41 

    うちセキセイ飼ってるけど今年で5年生きてるよ
    同じく玉ねぎもアルコールも、人間の食べ物もチョコレートもダメだし
    以前ポメ飼ってたけど12年生きたし
    どんなペットでも大切に飼ってる人の方が多いよね
    二匹を短い期間で亡くして、1年やそこらで亡くすって信じられない

    +19

    -1

  • 1689. 匿名 2016/03/03(木) 18:45:57 

    >>1660
    アルコール、チョコレート、玉ねぎ、ブドウなど犬が口にしてはいけないものは、獣医師じゃなくても普通の犬飼いならみんな知ってるよ

    +29

    -1

  • 1690. 匿名 2016/03/03(木) 18:46:44 

    何?
    こんな胸糞悪い事書いたブログが
    今2位になってるんだ
    しかもお金になるんだよね
    タレントのブログなんて絶対見に行きたくない

    +25

    -1

  • 1691. 匿名 2016/03/03(木) 18:48:44 

    本当に辛い事があった時は人に話せなくなる
    心の整理がつくまで
    自分で抱え込んでしまう

    釈さんのようなタイプはある意味羨ましいです

    +11

    -3

  • 1692. 匿名 2016/03/03(木) 18:49:18 

    >>1680
    玉ねぎがダメなことは飼ったことないけど聞いて知ってる。
    でもこの異様な決めつけと叩き様では、この先釈が飼っている残りの2匹が自然に病気になったりしても飼い方が…って攻撃するのが目に見えている。
    釈のことにしても犬のことにしても、診察した医者が言うならまだしも…

    +5

    -13

  • 1693. 匿名 2016/03/03(木) 18:49:23 

    >やはり、たくさんの方々にご心配をおかけしてしまい、申し訳ございません
    >やはりネットのニュースに取り上げられてしまったようで


    釈由美子「やはり、想定の範囲内でした。」

    +26

    -1

  • 1694. 匿名 2016/03/03(木) 18:50:51 

    ブログネタで犬飼ってるとしか思えない!!
    犬好きな人が短期間で2匹も死なせる飼い方してるとは思えないし今回のブログ見ても悲しいみたいなこと書いてるけど。全然伝わってこないんだけど?
    ネタで飼うなら飼うで大事に飼ってるなら良いけど
    この人にはもう飼う資格ないね!

    +16

    -1

  • 1695. 匿名 2016/03/03(木) 18:50:52 

    この旦那ヤバそう

    +13

    -1

  • 1696. 匿名 2016/03/03(木) 18:51:06 

    私もチワワ飼っていて御飯はちゃぶ台だけど、飛んで酒を飲むなんてことはまずない。
    KFCの残骸とかがあると手を乗っけて怪しい時があるけど、テーブルに手を出しちゃ駄目だとしつけている。

    一番不思議なのは犬にもちゃんと味覚があって不味そうなものは食べないんだけど。野良犬は解らないけど。
    この整形メンヘラ、犬に水、ちゃんとあげてたのかな?

    +24

    -3

  • 1697. 匿名 2016/03/03(木) 18:52:38 

    ブログランキング2位 計画通りでおめでとう(棒)

    +19

    -2

  • 1698. 匿名 2016/03/03(木) 18:52:47 

    アンナと釈さん、本当に2人とも無理だわ。悪いけど顔を見たくない。

    +14

    -1

  • 1699. 匿名 2016/03/03(木) 18:54:19 

    一番可哀想なのは犬だけど旦那も可愛そうだねー
    知り合いには「おまえのせいなんだろ?」ってなるし
    嫁はメンヘラだし
    子供いるから逃げられないし

    +10

    -3

  • 1700. 匿名 2016/03/03(木) 18:55:33 

    なーんだ。ってつい言ってしまった

    +4

    -2

  • 1701. 匿名 2016/03/03(木) 18:55:39 

    今回の騒動で、産休復帰せず消えることを祈る

    +37

    -8

  • 1702. 匿名 2016/03/03(木) 18:56:19 

    動物は物じゃない
    自分が可哀想ていってるブログだね

    +31

    -3

  • 1703. 匿名 2016/03/03(木) 18:56:50 

    すごい悲しんでるような大げさな言い方してるけど
    もうすぐ式挙げるらしいけど
    結婚式も何事も無かったように盛大にやるんだろうね
    一世一代の幸せな自分の晴れ舞台だし
    多分マスコミも呼んで、カメラの前で嬉々として何事も無かったように取材に答えそう

    +59

    -2

  • 1704. 匿名 2016/03/03(木) 18:58:30 

    最初から、普通に犬が死んでしまって…って書けばいいのに、今回は思わせ振りな書き方してかえって反発食らってしまったね。
    なにがあったのか思うもの。

    +42

    -3

  • 1705. 匿名 2016/03/03(木) 18:58:49 

    >>1686
    仲良いどころか、毎年誕生日祝い合う親友みたいよ(笑)
    釈由美子 新山千春でググるとザクザクでてくる。

    ブログビジネスの情報交換もしてるんだろうね(笑)

    +29

    -2

  • 1706. 匿名 2016/03/03(木) 18:59:33 

    正直森下悠里と顔同じ整形モンスターおばさんが結婚式しようがどうでもいい。勝手にやって。だけど犬を殺す?死なすのは不快だしどうでもよくない。どんな理由があろうと小動物を死なすのは許せない。

    +35

    -2

  • 1707. 匿名 2016/03/03(木) 19:00:35 

    知人から預かった犬を夫婦で酔っ払っておつまみ食べさせて死んでしまったという友人がいるけど、お酒飲むといい加減になる人だって、預けた人はわからなかったのかなと思う。
    大事なペットを預けるって、相当親しくないと出来ないだろうし…
    釈はとんちんかんな発言もするし、
    夫婦揃って抜けてるんじゃないかな。
    もうペット増やさないでほしい。

    +31

    -4

  • 1708. 匿名 2016/03/03(木) 19:00:37 

    なーんだ。ってつい言ってしまった

    +9

    -11

  • 1709. 匿名 2016/03/03(木) 19:01:13 

    お前が背負わないといけない十字架はもっと他にあるんじゃないかな。

    +29

    -2

  • 1710. 匿名 2016/03/03(木) 19:01:48 

    >>1691
    いやそれが普通の反応だと思うよ

    +6

    -1

  • 1711. 匿名 2016/03/03(木) 19:02:07 

    ペットの死を人寄せに使うなんて嫌悪感しかない

    +57

    -3

  • 1712. 匿名 2016/03/03(木) 19:02:24 

    >>1700
    >>1708
    いや何回言うねん

    +5

    -0

  • 1713. 匿名 2016/03/03(木) 19:02:42 

    子どもが思い通りにならないとひどい事しそうで心配。

    +24

    -1

  • 1714. 匿名 2016/03/03(木) 19:03:54 

    ヒアルロン酸打ち過ぎか顔がボコボコ

    +25

    -0

  • 1715. 匿名 2016/03/03(木) 19:05:17 

    この人何事も無かったように
    新しい家族がやってきました(*^-^*)ってすぐ言いそう

    +59

    -1

  • 1716. 匿名 2016/03/03(木) 19:06:11 

    この人の何が可愛くてTVに出すのか分からないし愛犬の死体ブログに上げるなんて頭おかしい

    +21

    -2

  • 1717. 匿名 2016/03/03(木) 19:06:43 

    亡くなったワンちゃんの生まれ変わりを見つけましたとか言ってまた買って来そうだよね。

    +58

    -4

  • 1718. 匿名 2016/03/03(木) 19:08:40 

    半年後
    「私の命より大切な愛娘が…(ワタシ可哀想でしょ?チラッチラッ)」
    ってマジでなりそうで怖い

    +41

    -4

  • 1719. 匿名 2016/03/03(木) 19:09:05 

    獣医の人って本当に元カレなの?この人がストーカーしてただけじゃなくて?

    +9

    -2

  • 1720. 匿名 2016/03/03(木) 19:10:22 

    おめーみたいに頻繁に体にメス入れてる人間と違って
    犬猫子供は繊細なんだよ!
    丁重に扱えや

    +61

    -5

  • 1721. 匿名 2016/03/03(木) 19:11:23 

    「筆舌に尽くしがたい悲しみ」
    「はぁ、つらい…」
    「別になんでもない…はぁ…」
    「あーもぉ死のうかなぁ…」
    「幸せってなんだろね…」

    +35

    -2

  • 1722. 匿名 2016/03/03(木) 19:19:15 

    結婚式、生き残ってる(って言い方もアレだが)ワンちゃん達にタキシードだのウェディングドレスだのコスプレさせて式に参加させる予定じゃないだろな!?

    愛犬家のカップルがこれをやるのは全然構わないんだけど、いまこんな状態の夫婦がそんな事したら何かダメな気がする…

    +28

    -3

  • 1723. 匿名 2016/03/03(木) 19:22:01 

    >>596
    >>653
    >>674
    >>869

    釈由美子色々と怖いわ…

    +31

    -1

  • 1724. 匿名 2016/03/03(木) 19:22:02 

    この人もしや代理ミュンヒハウゼン症候群じゃないの?
    旦那や犬、これから生まれてくる子供…大丈夫?

    +29

    -2

  • 1725. 匿名 2016/03/03(木) 19:22:10 

    >>1717
    今回亡くなったこころちゃん買った時は、
    さくらの生まれ変わりだと思って大切に育てます。
    って言ってたよ。

    2度と飼うな。

    +55

    -3

  • 1726. 匿名 2016/03/03(木) 19:24:04 

    >>1723
    ちょ、これマジ?怖い怖い怖い!
    犬と元彼?獣医さん逃げてー!

    +30

    -2

  • 1727. 匿名 2016/03/03(木) 19:25:41 

    釈ちゃんは寝ていた時に旦那の不注意でしょ。
    一生埋まらない溝ができたね。

    +7

    -5

  • 1728. 匿名 2016/03/03(木) 19:27:43 

    やはり、やはり、って!
    話題になるの分かってたんじゃん!

    あんなもったいぶったブログ上げといて注目集めておいて発表ですか。アクセス稼けただろうね。
    新山千春と親友ならブログ炎上で稼げるのも知ってるもんね。

    犬の死利用するなんて、しかも2回目。
    ほんとに大嫌い。TV出たらクレーム入れるわ。

    +21

    -4

  • 1729. 匿名 2016/03/03(木) 19:29:57 

    命の重みがわからないんだろうな。
    飼う資格ないよ。

    +28

    -2

  • 1730. 匿名 2016/03/03(木) 19:32:46 

    顔面七変化

    +10

    -2

  • 1731. 匿名 2016/03/03(木) 19:33:35 

    >>1727
    なわけないでしょ。本当に旦那の不注意かは謎。

    +24

    -2

  • 1732. 匿名 2016/03/03(木) 19:35:11 

    +33

    -1

  • 1733. 匿名 2016/03/03(木) 19:35:49 

    2ちゃんですら、犬が好んで日本酒なんか飲むか?しかも致死を?どういう状況でおちょこに顔つっこんで?って書かれてるよ。

    人間じゃないから調査にならないのが悲しい。
    この人のママトークなんて絶対聞きたくない。

    +37

    -3

  • 1734. 匿名 2016/03/03(木) 19:39:36 

    今回の件で話題になってブログランキング上ったけど
    興味無かった人まで嫌いにさせちゃったね
    自業自得だけど

    +24

    -3

  • 1735. 匿名 2016/03/03(木) 19:41:28 

    今はテレビで犬の事聞かれた時に涙ぐむ練習を鏡の前で必死でやってそう。

    +12

    -3

  • 1736. 匿名 2016/03/03(木) 19:44:00 

    本当にショックならブログしばらく書けないんじゃ?
    筆舌してるじゃん

    +19

    -5

  • 1737. 匿名 2016/03/03(木) 19:44:31 

    事件性あり

    +15

    -3

  • 1738. 匿名 2016/03/03(木) 19:44:35 

    ママとパパに愛おしい思い出をありがとうって…

    普通さ、娘を胸に入れて写真なんか撮りたいと思う!?頭おかしい。

    +31

    -2

  • 1739. 匿名 2016/03/03(木) 19:46:06 

    何で1歳の子犬が致死量の日本酒なんて飲めるの?
    変だよ、調査してほしいよ!

    +33

    -4

  • 1740. 匿名 2016/03/03(木) 19:46:19 

    アメブロ二位でワロタ。儲けますね。「筆舌に尽くしがたい悲しみ」とか佐村河内みたいな言葉使いするから本当うさんくさい。自撮りの写メも精神やられてる人みたい。全部目がどこみてるかわかんなくて不安になる。実家に預けたチワワが帰りたくないって反応してるのが全てだと思う。
    その時もポエムブログだったし。

    +17

    -4

  • 1741. 匿名 2016/03/03(木) 19:49:36 

    >>1730
    不覚にもワロタw

    +2

    -5

  • 1742. 匿名 2016/03/03(木) 19:52:20  ID:XdX8w36TbO 

    ほんと、かまってちゃんだな。

    私も少し前に15年間一緒だった愛犬亡くした。
    けど、この人前にも愛犬亡くしてるよね?
    今回の件もだけど、ちゃんとお世話してるの?
    動物飼うべきじゃないんじゃないの?
    知り合いもうさぎを1年で亡くしてたけど大事にしなかったんだろうなって思った。
    もともと病気を持ってて..とかなら分かるけどこういうニュース、見るのも悲しいよ。

    +11

    -1

  • 1743. 匿名 2016/03/03(木) 19:53:41 

    そもそも、、、
    ペットがテーブルの上に置いてある飲み物に口をつけちゃうしつけってどうなってんの?
    うちの猫二匹いるけどどっちもテーブルの上の食べ物や飲み物なんて絶対手つけないよ。ダイニングテーブルとかキッチンとかにのっかってるペット見ると信じられないって思う。

    +11

    -3

  • 1744. 匿名 2016/03/03(木) 19:53:55 

    どうでもいい。

    +1

    -2

  • 1745. 匿名 2016/03/03(木) 19:54:23 

    2匹目だしね
    きちんとした環境で飼ってないなら
    それは立派な虐待だからね。

    +11

    -3

  • 1746. 匿名 2016/03/03(木) 19:55:46 

    「やはり」って書いてるからどれだけ釣れるか楽しみだったんじゃない?

    +10

    -6

  • 1747. 匿名 2016/03/03(木) 19:59:09 

    注目されて嬉しいからもっと注目されたいって思ったんでしょ

    昔、東原亜希も同じことして構ってちゃんだって言われてた
    ちょうど親友の若槻千夏が休業とか何かあったんじゃないかとマスコミに騒がれてたころに、東原がブログで
    あることが起こって人生で最大の悲しみ…みたいなすっごく思わせぶりな書き方したから、何があったのかファンは心配するし
    2ちゃんで若槻ファンも東原がなんか書いてるけど、若槻が大変な病気とか?何があったんだって話題にしてた
    そしたら次のブログ記事で「実家の犬が亡くなったの…」だって。
    そりゃあ悲しいだろうけど、はじめから犬が…って書けばいいのに
    何でわざわざ引っ張って大袈裟にして正解はこうでしたみたいにすんだろうって思った。
    (しかも実家の犬のことその前までは、実家に帰ると必ず私に吠えるとかなつかないとか、可愛がってるそぶりまるでなかったのに)

    +20

    -1

  • 1748. 匿名 2016/03/03(木) 19:59:25 

    ちょっと舐めただけなら死なないみたいよ
    それより日本酒匂い強いから犬は飲まないんじゃないかな?
    誤飲に注意! 犬にアルコールは絶対に与えてはいけません! :: PECO(ペコ)
    誤飲に注意! 犬にアルコールは絶対に与えてはいけません! :: PECO(ペコ)peco-japan.com

    ワンちゃんの中には、飼い主が飲んでいるお酒に興味津々で、ペロッと舌を付ける子もいます。本当はお酒が好きなの?飲ませていいの?と思っている方、絶対NGです。アルコールに潜む危険性について調べてみました。


    +19

    -1

  • 1749. 匿名 2016/03/03(木) 19:59:34 

    >>1720
    言ってることまともでも言葉遣いが汚いと説得力半減するよ。

    +9

    -8

  • 1750. 匿名 2016/03/03(木) 20:04:08 

    日本酒少量飲んで死んじゃうものかな
    犬って若くして突然死んでしまうこともあるけど
    ほんの1〜2年?で二匹も死んじゃうって、なんかね
    飼い主にも問題ありそう

    +15

    -1

  • 1751. 匿名 2016/03/03(木) 20:07:13 

    19歳の猫を先月看取ったばかりだけれど、
    この人の文章読んでも、まったく共感できない。
    言い訳と旦那のせいってことと、自分かわいそうって酔っている感じ。

    犬が一番かわいそうなのに。幸せに長生きしているチワワはたくさんいるのに。
    2年で2匹も死なせたの?普通は自分を一番責めるよね。

    +75

    -3

  • 1752. 匿名 2016/03/03(木) 20:10:11 

    >>1723
    このサイコパス診断思い出してゾッとした
    「葬式」夫婦と子供の三人家族がいて、夫が亡くなってしまいます。その夫の葬儀に... : あなたは正常?異常?サイコパス診断テストまとめ - NAVER まとめ
    「葬式」夫婦と子供の三人家族がいて、夫が亡くなってしまいます。その夫の葬儀に... : あなたは正常?異常?サイコパス診断テストまとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    一般的な回答例「再婚するのに子供がいると邪魔だから」 異常犯罪者の回答例「その子供の葬儀で、またその人に会えるから」

    +14

    -5

  • 1753. 匿名 2016/03/03(木) 20:10:45 

    >>596
    八百屋お七?

    +2

    -3

  • 1754. 匿名 2016/03/03(木) 20:12:11 

    >>1731
    この短期間に二匹も、しかも両方私が寝ている間に…ほんとかしらね?
    普通信じられないよね。

    +54

    -5

  • 1755. 匿名 2016/03/03(木) 20:12:21 

    以前にも3カ月で亡くなったときいて代理ミュンヒハウゼン症候群が頭に浮かんだ。GACKTと10年も付き合って整形重ねて顔ボコボコになって妊娠中で…。かなりメンタル異常になってるかも?この上、整形前の自分に似ている子供なんて生まれたら本当にやばいレベルになりそうだよ。

    +66

    -4

  • 1756. 匿名 2016/03/03(木) 20:13:08 

    動物愛護管理法でどうにかならんの?

    +14

    -3

  • 1757. 匿名 2016/03/03(木) 20:13:49 

    急アル苦しかっただろうな( ; ; )

    +31

    -1

  • 1758. 匿名 2016/03/03(木) 20:15:33 

    >>1749
    丁寧語も敬語も使うべき相手に使うから意味があるんですよ。
    誰にでも敬語って誰も特別敬ってないのと同義だと思う。
    随分お上品なこと言ってますけど匿名掲示版に何を求めてるわけ?

    +9

    -11

  • 1759. 匿名 2016/03/03(木) 20:16:36 

    >>1755
    確かにねー。旦那に似てたらいいけど、成長するごとに整形前の自分の顔が出来上がっていったら発狂しそう。

    +23

    -1

  • 1760. 匿名 2016/03/03(木) 20:19:16 

    犬だけがただただかわいそう…
    犬だけが

    馬鹿夫婦が子ども殺さないといいけどね

    +44

    -4

  • 1761. 匿名 2016/03/03(木) 20:22:14 

    今日シャクの本と、彼女をかわいいと思っていた過去を捨てました

    犬がこれ以上死にませんように

    +53

    -1

  • 1762. 匿名 2016/03/03(木) 20:23:27 

    好きだったからこそ幻滅しました。
    私も、チワワ飼っているから、たぶん同じ犬種飼っているは、頭の中が???になるよ。
    どんな状況で、日本酒を誤飲するの?
    まるで旦那が悪いとばかりのブログもうんざり。
    一度目のさくらの死で何も学ばなかったんだ。旦那さんにも危ないこと教えていなかったの?

    今までのブログ全てが、可哀想な自分
    同情されたい自分、注目されたい自分で
    化けの皮が剥がれたね。

    はる、くうが一番振りまわされて可哀想
    老犬は、大きいからもう興味なくなったんですか?犬はアクセサリーじゃないんだよ!!!!
    あなたのファンだった自分が恥ずかしい



    +48

    -5

  • 1763. 匿名 2016/03/03(木) 20:26:02 

    >>1758
    自由だけど、犬好きのイメージ悪くしないで欲しいな。

    +5

    -1

  • 1764. 匿名 2016/03/03(木) 20:27:14 

    精神的に病んでる人だから自分でいっぱいいっぱいだと思う。
    ダイエットもし過ぎたし。

    +17

    -1

  • 1765. 匿名 2016/03/03(木) 20:27:27 

    いくらかまってほしいからって
    自分たちの不注意で子犬を死なせた事をネタにするなんて
    人としておかしい
    こんな事ができるって異常だと思う

    +38

    -3

  • 1766. 匿名 2016/03/03(木) 20:28:01 

    譲渡会で引き取った犬が6年でガンになった。それでも余命3ヶ月から1年も生きてくれたけど、やっぱり死はいつまでも、辛く引きずるし、毎日泣いてた。
    犬の前で、お酒を放置するというのはどうなの?子供が生まれてもお酒を放置するの?
    釈さん、可愛がり方を間違えてるよ。
    赤ちゃんが生まれたら、絶対お酒や煙草を放置しちゃいけない。当たり前の事。責任を持って育てるという事を学んでください。

    +41

    -2

  • 1767. 匿名 2016/03/03(木) 20:28:01 

    お願いだから精神科に通って。
    生まれてくる赤ちゃんに危害加えないか心配

    +25

    -4

  • 1768. 匿名 2016/03/03(木) 20:30:27 

    >昨日のブログで
    >やはり、たくさんの方々にご心配をおかけしてしまい、申し訳ございません

    >やはりネットのニュースに取り上げられてしまったようで
    >各媒体から事務所にまで、問い合わせの連絡も多数入ったそうです

    やはりやはりって、思ってた通り騒ぎになったと思ってんじゃないの?
    取り上げられてしまった「ようで」って書き方も引っかかる
    何で芸能人てネットやってるのに自分はネットニュースとか掲示板とか見てないふりするんだろ
    こんな騒動になってるお友人から聞きましたとか事務所から言われましたとか書く芸能人てよくいるよね
    自分で「私の憔悴ぶりに」とか書くのも被害者ぶってるヒロイン気取りな感じするし
    もう犬飼う資格ないとか言ってるけど、赤ちゃん出来たら犬いらないわーとか思ってるんじゃないかと勘ぐってしまう

    +55

    -2

  • 1769. 匿名 2016/03/03(木) 20:31:35 

    この人のブログのネタの為に犠牲になって子犬たちが可哀想

    +29

    -2

  • 1770. 匿名 2016/03/03(木) 20:32:41 

    この手のメンヘラ構ってちゃんは、
    自分が発信した評価を気にするタイプだから
    ここもヤフコメも2ちゃんも、釈は張り付いてそう(笑)

    +26

    -5

  • 1771. 匿名 2016/03/03(木) 20:36:23 

    何かの記事で、昔ギランバレー症候群かもしれないとブログに書いたら結局違っていて、しれっとブログ記事削除してましたね。
    私、今回の事で釈さんの事嫌いになりました。

    +31

    -1

  • 1772. 匿名 2016/03/03(木) 20:36:36 

    旦那さんはマトモな人?なの

    +23

    -1

  • 1773. 匿名 2016/03/03(木) 20:37:05 

    自分で母親失格って言ってる…
    親に飼ってもらった方がいいよ(._.)

    母親失格|釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba
    母親失格|釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Amebas.ameblo.jp

    母親失格|釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba...

    +22

    -2

  • 1774. 匿名 2016/03/03(木) 20:37:06 

    子供が産まれたら目が離せませんよ。同じようにお酒飲んだりしちゃいますよ。ありえない!虐待よ!

    +17

    -1

  • 1775. 匿名 2016/03/03(木) 20:37:36 

    ほんとこういう自分本位な人に動物を飼って欲しくない

    うちも愛犬が数年前に亡くなったけど
    年齢が18歳だったからまだ散歩も行けて
    排泄も補助がいらないくらい元気だったけど
    「そろそろ覚悟しなければ」と
    ペットロスについてネットで調べたら
    検索結果で一番上にきたサイトに
    『二匹以上飼いましょう!』
    と書いてあり「あほかっ!」ってなって
    調べるのやめたわ

    自分本位な人は最初から飼うなって話

    +41

    -2

  • 1776. 匿名 2016/03/03(木) 20:38:50 

    釈はおかしいと思っていないから病院で治療した方がいい。
    昔から変だった

    +22

    -2

  • 1777. 匿名 2016/03/03(木) 20:39:41 

    >>1773

    迎えにいっても2匹は帰りたがないって…どんだけよ!!

    +29

    -2

  • 1778. 匿名 2016/03/03(木) 20:41:09 

    釈ちゃん、可愛くて好きだったのにな

    +4

    -10

  • 1779. 匿名 2016/03/03(木) 20:41:29 

    この人、整形マシーンになってても、自分に自信のない発言するから
    鬼女にも何となく釈ちゃん釈ちゃん呼ばれて叩かれずにいたけど
    ワンギャルのころはもっと早口だったし下ネタ言う典型的な感じの悪い女だったよ
    あとから自分でも、喋り方が違うのは番組のカラーに合わせてたみたいに言い訳してたけど
    どう見ても天然おっとりぶってる方がキャラでしょ

    +32

    -2

  • 1780. 匿名 2016/03/03(木) 20:41:55 

    犬って意外とアルコール好きな生き物らしいですよ! 前にテレビで見て驚いた!!
    でもそうとは言えども 体には良いわけ無いですよね 2年間でそんなに死んでしまうなんて飼い方に問題があったの???って思ってしまう

    +13

    -6

  • 1781. 匿名 2016/03/03(木) 20:43:10 

    釈由美子の事なのに

    自分とこのペット話ししてくるコメいらない。

    そこもかまってちゃん?

    うちのも聞いてちゃん?

    +14

    -23

  • 1782. 匿名 2016/03/03(木) 20:43:48 

    やはり?口すべらしたね。やはりわざと濁して書いたんだね。

    +22

    -4

  • 1783. 匿名 2016/03/03(木) 20:45:28 

    命を何だと思ってるの!?これから生まれる赤ちゃん育てれるか不安なんて言い訳やめろ!育てる覚悟がない奴が妊娠すんなよ!

    +9

    -4

  • 1784. 匿名 2016/03/03(木) 20:48:56 

    >>1771
    これか
    大原麗子さんがギランバレー症候群だったよね
    全文表示 | 釈由美子 10万人に1人の難病にかかった? : J-CASTニュース
    全文表示 | 釈由美子 10万人に1人の難病にかかった? : J-CASTニュースwww.j-cast.com

       女優の釈由美子さんが2009年2月22日、難病の「ギラン・バレー症候群」にかかったとブログで明かした。10万人に1人か2人という珍しい病気だが、釈さんの場合はごく軽度で、医者から「1週間ほどで完治する」と言われたという。その後ブログを削除し...


    などと、簡単に病状回復を報告する文面に切り替わった。削除の理由は明らかでないが、釈さんが少しおおげさに書きすぎてしまったということかもしれない。

    +7

    -0

  • 1785. 匿名 2016/03/03(木) 20:53:12 

    前にさくらがあんな、短期間で死んだのに結構すぐに今回の犬を迎えていたよね。
    もう、新しい犬は迎えないほうがいい。

    +22

    -1

  • 1786. 匿名 2016/03/03(木) 21:00:20 

    >>1773
    だからさ、本文コピペしようよ…
    このリンクから記事見に行った人の分だけ釈由美子にお布施することになるってわからない?

    +23

    -2

  • 1787. 匿名 2016/03/03(木) 21:03:02 

    こんなに可哀想な自分アピールしなくても、
    世間からはとっくに可哀想な人扱いされてるのにね。

    ガクト愛人
    整形モンスター
    拒食症
    虚言癖

    +22

    -1

  • 1788. 匿名 2016/03/03(木) 21:04:43 

    犬亡くなって三日間も会社休むって凄いなー

    +8

    -5

  • 1789. 匿名 2016/03/03(木) 21:04:51 

    特別美人でもないし、演技が上手いわけでもないのに、なんだかんだ出ずっぱりなの何で?って不思議だったんだけど、忘れられないように何かと騒動を自ら引き起こしてたんだなーと今納得しました
    ギラン・バレーの件は後に記事も削除してるようだし、かなり悪質に感じます
    こうなってくると、ただの構ってちゃんじゃ済まされない
    今回のワンコの一件もそうだけど、もう話題になればなんでもいいのかな~って思ってしまう
    芸能人って悲惨

    +22

    -2

  • 1790. 匿名 2016/03/03(木) 21:05:41 

    不可抗力ではない死因で筆舌に尽くしがたい…ですか。
    ペットだとしても命を亡くす事は悲しくて辛いだろうなということは理解出来るけど、なんだか随分薄っぺらくて自己陶酔の言葉に聞こえます。
    沿岸被災地に居住する者としての感想です。

    +20

    -2

  • 1791. 匿名 2016/03/03(木) 21:07:23 

    私の友人もペットのウサギが死んで塞ぎ混んでいたから、本当に同情した。でも、よくよく聞いてみたら、ウサギ用の餌じゃなく、毎日惣菜パンや菓子パン与えてて、病院で指摘されたって大泣き。後悔してるって自分を責めてたけど…普通に考えれば、分かることでしょって同情の気持ちが怒りと呆れに変わったわ。

    本当はダメだけど、たまに一口食べさせるくらいならまだしも…。

    こういう人たちって結構いるんだろうね。

    +32

    -2

  • 1792. 匿名 2016/03/03(木) 21:08:03 

    えっ?うちの犬は正月にお屠蘇少しなめるけど、今年10歳年2回の健康診断で異常なんて見つからないくらい元気よ?
    酒じゃなく他に原因があるんじゃない?

    +4

    -17

  • 1793. 匿名 2016/03/03(木) 21:08:45 

    >>1781
    確かに自分の話ばかりしてくる人はウザイけど
    読まなきゃいいって話。いちいち読んであなたは暇人
    1775さんみたいに言いたいことをわざわざ改行して上下一文にまとめて
    真ん中の自分の話を読まなくても何が言いたいのかわかる書き方を
    している人はスマート
    それにあなた、釈由美子のことすら書いてないじゃんw

    +4

    -2

  • 1794. 匿名 2016/03/03(木) 21:10:41 

    >>1762
    煽っているわけではなく本当に純粋な疑問なので、どうか気を悪くしないでください。
    この人のどのあたりに惹かれてファンだったんですか?
    お父さんが亡くなった数日後に喪服写真わざわざアップしたり、その後のブログも
    必ず冒頭に父がなくなってかわいそうな私ポエムが組み込まれていて寒気がするんですけど…

    +21

    -2

  • 1795. 匿名 2016/03/03(木) 21:13:50 

    代理ミュンヒハウゼン症候群ってヤツね。

    +11

    -3

  • 1796. 匿名 2016/03/03(木) 21:16:55 

    愛犬家ではありませんが一つの命の重さを分からない人は飼う資格はありません。犬の躾の前に飼い主の躾が先ですね。

    +15

    -1

  • 1797. 匿名 2016/03/03(木) 21:17:41 

    なんか気持ち悪い
    この人がテレビに出たら即変えるわ
    もう見たくない

    +22

    -1

  • 1798. 匿名 2016/03/03(木) 21:19:59 

    犬が可哀相で仕方ない。

    +17

    -1

  • 1799. 匿名 2016/03/03(木) 21:20:49 

    チワワがお酒飲むってどういう状況?
    前回の事もあるし、犬は飼わないほうがいい。

    +17

    -1

  • 1800. 匿名 2016/03/03(木) 21:22:31 

    >>1783
    第1子だよね?
    覚悟してても不安で当然。
    育てもしてないのに自信満々の方が怖いわ。

    +10

    -1

  • 1801. 匿名 2016/03/03(木) 21:22:34 

    ベッキーみたいに干されればいいのに

    +31

    -6

  • 1802. 匿名 2016/03/03(木) 21:24:47 

    断言するけど、子ども生まれて少しうまくいかない事があったらブログで『こんなダメなママでゴメンね…』って書くと思う。
    頼むから身内だけでやっとくれ。

    +103

    -4

  • 1803. 匿名 2016/03/03(木) 21:24:49 

    こんな自己中と結婚した旦那は今後絶対苦労する。

    +29

    -3

  • 1804. 匿名 2016/03/03(木) 21:26:00 

    はると空海?前の二匹のチワワ散歩の時自分がめちゃ早歩きするから犬にもそれを強要して犬が途中でギブアップするって書いてて散歩じゃなくてただの虐待じゃんって思った。

    +55

    -4

  • 1805. 匿名 2016/03/03(木) 21:26:03 

    旦那、もうすでに苦労してる件

    +50

    -3

  • 1806. 匿名 2016/03/03(木) 21:27:11 

    水を長らくやり忘れてたなら舐めることもあるのかな

    +14

    -1

  • 1807. 匿名 2016/03/03(木) 21:27:57 

    十字架を背負って生きていくって何かドラマみたいなセリフだし
    あんまりピンとも来ないし心にも響かない
    本当に何がしたいの?彼女は。
    前にも短期間で犬を亡くしてるんだよね
    だったらもうブログに書く気力さえなくなると思うんだけど
    後悔と罪悪感でまずブログで発信しようという発想にならない

    +34

    -2

  • 1808. 匿名 2016/03/03(木) 21:29:18 

    チワワにしてもずいぶん小さい子なんだね。
    こんな小さい子は難しそうだな。すぐ骨折しそうだし。

    +25

    -2

  • 1809. 匿名 2016/03/03(木) 21:30:36 

    釈由美子ってなんか波乱万丈。
    何でだ?

    +3

    -2

  • 1810. 匿名 2016/03/03(木) 21:32:17 

    キモい

    +4

    -3

  • 1811. 匿名 2016/03/03(木) 21:32:18 

    >>1780好きで冷蔵庫開けて勝手に酒飲みますか?飼い主が、犬が飲める場所に置いているか飲ませているからですよ。

    勘違いしないで下さいね。

    犬に舐めさせるとフラフラよたよたして、それが面白くてついついあげる飼い主もいますがね。

    あれだけ小さいチワワに、
    それも生後一年に微量でも飲ませたり、犬が飲めてしまう場所に置くことは虐待

    嗅覚が優れている犬にとって、酒、タバコ、香水、はストレスにしかすぎません。

    +40

    -1

  • 1812. 匿名 2016/03/03(木) 21:37:11 

    犬種にもよるんだろうけど、最低何年生きれば責められないのか教えて?

    +6

    -18

  • 1813. 匿名 2016/03/03(木) 21:37:14 

    なんか騎士感あると思ったらアレだ、
    小保方さんに通じるものがある

    +7

    -5

  • 1814. 匿名 2016/03/03(木) 21:37:41 

    獣医に振られて当然。
    バ飼い主だってそれなりに飼っている動物を愛してるよ。
    動物が好きなら無知だったとしてもそれなりに成長していくもの。

    何匹死なれても、自分だけかわいそうなんて自己中は、
    生き物飼う資格ない。

    +52

    -2

  • 1815. 匿名 2016/03/03(木) 21:37:56 

    あっそって言うんだ…そのくらいの価値なんだね命。あっそって価値なんだ。

    +0

    -0

  • 1816. 匿名 2016/03/03(木) 21:37:57 

    まあでも、釈ちゃんが日本酒だと思うってだけで調べたわけじゃないんだから、原因は不明だよね。
    気が付いたら死んでたっていう前の子と同じパターン。

    +30

    -4

  • 1817. 匿名 2016/03/03(木) 21:38:38 

    家の中で犬と一緒に寝てない又は、一緒の部屋にいないで寝るって言うのがまずないからこの滑舌悪いBBAが愛犬家でない事が
    すぐわかってまう

    +8

    -14

  • 1818. 匿名 2016/03/03(木) 21:46:40 

    >>72
    代理ミュンヒハウゼンだっけ
    あるかもね

    +21

    -3

  • 1819. 匿名 2016/03/03(木) 21:47:20 

    老衰じゃないんかい!前回も早死にで今回も?闇が深いなー

    +14

    -2

  • 1820. 匿名 2016/03/03(木) 21:48:28 

    この人宅配が来たらバスタオル一枚で出るときあるんだって。
    旦那が無防備すぎて困ってるって言ってたけど、ただの見せ見せ女でしょ。
    いつも注目されたいって思ってるとこあるよ。

    +65

    -1

  • 1821. 匿名 2016/03/03(木) 21:49:32 

    病院に行って救命処置もしたらしいから
    死因は調べたんじゃない?

    +7

    -0

  • 1822. 匿名 2016/03/03(木) 21:49:40 

    >>1816
    原因不明で3ヶ月と1才のチワワ2匹死ぬか?

    1匹めは、子犬なのにご飯を数回わけてあげずに低血糖か放置していたとしか

    +32

    -1

  • 1823. 匿名 2016/03/03(木) 21:51:20 

    かくして笑顔でふるまうのは嘘ついてることになるから
    意味深なこと書いたらしい。

    +5

    -3

  • 1824. 匿名 2016/03/03(木) 21:51:51 

    愛犬を無くした私かわいそう
    こうですか

    +14

    -4

  • 1825. 匿名 2016/03/03(木) 21:55:37 

    かまってがひどい!幸薄い感じ満載。笑顔がぎこちないのも納得!

    +7

    -1

  • 1826. 匿名 2016/03/03(木) 21:56:24 

    海外で自分の子供を出産しては殺してを繰り返し何人も殺した人居たよね。そうする事で頑張っているとか可哀想って周りから認められたいが為の精神病。あれを思い出したわ。

    +10

    -2

  • 1827. 匿名 2016/03/03(木) 21:59:06 

    あら>>72で出てたか代理ミュンヒハウゼンって言うんだね。勉強になった。失礼しました。

    +6

    -0

  • 1828. 匿名 2016/03/03(木) 22:00:22 

    釈由美子“騒動”謝罪「筆舌に尽くしがたい悲しみ」は愛犬の死

    +5

    -9

  • 1829. 匿名 2016/03/03(木) 22:00:47 

    獣医の元カレって僕がネコに嫌われる理由っていうテレビに出てたね。

    +3

    -2

  • 1830. 匿名 2016/03/03(木) 22:03:48 

    元彼先生の言葉
    動物はお話ができません。
    飼い主さんが動物たちの運命を決めるようなものです。
    だからこそ、飼い主さんに色々考えてもらいたいです。

    +39

    -1

  • 1831. 匿名 2016/03/03(木) 22:08:47 

    ペットホテルで亡くなったとか買ってすぐで売主に返金求めるために診断書がいるなら検査するかもしれないけど、わざわざ自宅で亡くなった子に死因を突き止める検査するかな。
    でも、きょうだい犬で二回続けてだから、ブリーダーも怖がってそうだよね。
    検査してもらうか、日本酒以外に何か飼い方がおかしくなかったか獣医さん元カレなら相談してみたらいいんじゃないかな。

    +8

    -3

  • 1832. 匿名 2016/03/03(木) 22:10:11 

    悠長に自己憐憫してるヒマがあったら、今いる子たちの里親さんを探したらどうだろう
    本当に大事なら、自分の手元という危険な場所に置いておこうとは思わないもんだよ

    +16

    -3

  • 1833. 匿名 2016/03/03(木) 22:11:09 

    筆舌に尽くしがたい悲しみの理由が、チワワの死だった事が分かり、まだ1歳だったのか…かわいそうにと思っていた矢先、死因が日本酒を飲んだから…
    飼い主の不注意で…。って分かった瞬間に、悔し涙があふれました。2度と動物飼うな!と言いたい。小さいけれど、命は重いです。飼うってその子の命を預かってるのと同じです。生き物を飼われてる方、全員が思ってるはず。

    +35

    -2

  • 1834. 匿名 2016/03/03(木) 22:23:00 

    あれなんじゃない?
    代理ミュウハンゼン症候群?

    +12

    -5

  • 1835. 匿名 2016/03/03(木) 22:23:14 

    うちは多頭飼いなのでヒヤッとするようなことは多々あるけれど
    間も空かず短命で亡くすって、動物を飼う才能のない夫婦なのだと思う。
    悲しい気持ちは解るけど
    その不幸をブログでドラマチックに十字架を背負うとか
    意味深な文章でクドクド引っ張る気持ちが理解しがたいかなと。
    ファンに励ましてかまって欲しいのかもしれないけれど
    同じことを繰り返さないことを祈ります。



    +24

    -1

  • 1836. 匿名 2016/03/03(木) 22:36:33 

    元彼の獣医やその親は
    結婚しなくてよかったと心から思ってるやろうな

    さすがに2匹をこんな目にあわしたのは異常やと思う

    +46

    -2

  • 1837. 匿名 2016/03/03(木) 22:49:19 

    旦那の浮気か!?旦那サイテー!って勘繰って、一瞬でも同情したのが悔しいわ。

    知り合いに、ちゃらんぽらんだけど飼い犬だけは一生懸命、大切に育ててる人がいる。バカでも分かる事を、自分の命より大切な愛犬にさせたり、するかな?

    旦那も、疑われるわ自分のせいだって全世界に発信されるわ、いい迷惑だわ。

    +25

    -2

  • 1838. 匿名 2016/03/03(木) 23:06:08 

    ただただ3匹目の犠牲が出ないことを願います。

    +31

    -1

  • 1839. 匿名 2016/03/03(木) 23:08:10 

    >>1812
    老衰、または病気になっても病院通ったり介護したり、やれるだけの事をやった時以外の死は責められて当然。
    ペットの死因で熱中症もおかしいよね
    世話できてない。

    +10

    -4

  • 1840. 匿名 2016/03/03(木) 23:09:50 

    そういえば元彼って獣医だ!
    わざと病気にさせて連れてったりしてたんだろな
    この、サイボーグ女

    +32

    -2

  • 1841. 匿名 2016/03/03(木) 23:15:06 

    この人は自分自分で本当の意味で動物を可愛がってないから、そもそも犬の飼い方さえ知らず全て無知で結果2匹も死においやってる
    私も小さいチワワ飼ってるけどお酒誤飲なんてありえないし、前に3ヶ月で亡くなってしまったさくらちゃんもワクチン3回が終わらないうちに他の犬と合わせる、あちこち連れていくなんてありえないことを平気でできるのは勉強もぜず自分のために手当たり次第犬を飼うから

    +37

    -2

  • 1842. 匿名 2016/03/03(木) 23:16:02 

    反省して慰めて貰うのが好きなのね

    +16

    -1

  • 1843. 匿名 2016/03/03(木) 23:25:03 

    うち田舎なんですけど、ゴールデンレトリバーを飼ってた隣のお祖父ちゃんが農作業に毎日畑に連れて行ってて、農薬を撒いた日に、農薬を舐めてしまいましたが、すぐ病院に連れて行き助かりました。

    倒れて吐いて、大騒ぎだったので私も駆けつけました。犬の名前よんで、がんばれ!って励まし続けました。

    お祖父ちゃんは錯乱状態になってて電話もできないし、犬が入院中ずっとずっと自分責めて、テレビも観ないし新聞も読まないし泣いてばかりいたそうです。

    退院して犬が戻ってきてからは、ごめんな、ごめんな、苦しかったなって泣いてましたよ

    それでもいまだに、あの時もし死んだら、おれも農薬なめて同じ所行こうと思ってたと。

    いまでも犬元気です!

    +67

    -8

  • 1844. 匿名 2016/03/03(木) 23:42:23 

    こんな、ちっちゃい1才のチワワが勝手にテーブルの上に上がったりできるんかな?床にお酒置いてたの?どっちにしろ、犬の届く場所にお酒なんか置くかな?チワワじゃないけど犬飼ってる私としては謎だわ。

    +23

    -1

  • 1845. 匿名 2016/03/04(金) 00:13:39 

    この人オオカミ少年みたい。
    こんな思わせ振りなブログ書いて気を惹きたがってると肝心な時に誰も心配してくれないのに。

    +22

    -1

  • 1846. 匿名 2016/03/04(金) 00:21:08 

    獣医の元彼さんのブログ見たんだけど誤字が結構あって、お疲れなのかな?と思ってしまった。
    でも性格よさそうな人だね。ほんとに付き合ってたとは信じがたいw

    +8

    -1

  • 1847. 匿名 2016/03/04(金) 00:25:30 

    やっぱり2chもツイッターも同じ反応してんね

    +17

    -2

  • 1848. 匿名 2016/03/04(金) 00:33:48 

    >>1596
    その後も続々とドヤ顔で
    代理ミュンヒハウゼン症候群!!てw
    合言葉のようにw
    ちょっと遡れば何度も出てきてるんだからそこにプラス押しとけばいいのに。
    やっぱり言いたいだけじゃないのよ。

    +4

    -7

  • 1849. 匿名 2016/03/04(金) 00:52:34 

    じゃあ

    HPDかもしんない(ドヤァ

    +0

    -2

  • 1850. 匿名 2016/03/04(金) 01:10:01 

    やばやばだねこの女

    +5

    -1

  • 1851. 匿名 2016/03/04(金) 02:03:06 

    前は命にも変えがたいとか。。犬
    結婚して子供できたし
    今は優先順位が変わっただけだよね!?そのうち猫飼いだしそう。
    マンチカン、スコ、エキゾとか飼いだし息子共々幸せです!とかブログ書きそう

    +8

    -6

  • 1852. 匿名 2016/03/04(金) 03:40:37 

    もし本当にですよ?旦那が酒飲ませて死なせたら
    私は離婚します。
    我が子同然です

    今日、昔使ってた首輪が出てきて懐かしいな〜こんなに小さかったんだよね〜って、旦那に言ったら

    形見になるね
    って言ったんです。

    わたし、それ、聞いただけで死を連想しちゃって、泣いてしまいました。旦那とは口聞いてません。

    愛犬の死を考えたくない。

    +21

    -34

  • 1853. 匿名 2016/03/04(金) 03:43:30 

    このトピ埋もれてきちゃったからトピック申請したいんですが、やり方わかりません。
    テレビニュースで取り上げ、社会的制裁くらわせないと気が済まない。

    亡くなった愛犬記事のブログ収入は全額寄付してほしい。

    +24

    -7

  • 1854. 匿名 2016/03/04(金) 04:15:48 

    釈さんみてるー?ちらほらマイナスあるからw

    +13

    -5

  • 1855. 匿名 2016/03/04(金) 07:55:39 

    自分の命よりも大事っていうくらいなんだから当然結婚式は取り止めか延期にするんでしょ?
    まさか顔のお直しバッチリで盛大にやったりしないよね

    +25

    -5

  • 1856. 匿名 2016/03/04(金) 08:30:27 

    +5

    -1

  • 1857. 匿名 2016/03/04(金) 09:33:09 

    >>1848
    全部のコメ読み込んで書き込んでる人だけじゃないから重複したってしょうがないよ。

    ってか、釈由美子は代理ミュンヒハウゼン症候群かも?…が明らかになってモヤモヤが晴れた人もいるから重複したっていいんじゃない?

    +26

    -2

  • 1858. 匿名 2016/03/04(金) 09:40:42 

    釈由美子「ブログ2位になりました、ありがとぉーございまーすっ♪」


    +18

    -1

  • 1859. 匿名 2016/03/04(金) 10:09:30 

    【釈由美子の今後の予定】

    結婚式&出産    ←今ココ☆彡

    ママタレ業でウハウハ

    離婚

    シングルマザーで再出発

    シングルマザーで同性の同情を買いつつ
    シングルマザー業でウハウハ

    +23

    -1

  • 1860. 匿名 2016/03/04(金) 13:37:59 

    筆舌に尽くし難い怒り…

    +13

    -1

  • 1861. 匿名 2016/03/04(金) 16:40:01 

    >>1852
    生きてるのにそんな事言われたら、私も本気で怒るわ。

    +6

    -3

  • 1862. 匿名 2016/03/04(金) 16:44:14 

    整形依存や刺青や全身ピアスとかの人って自傷行為だから、割と命を軽く見てるとこある。自分を大事にしない人が動物の命を大事に思うわけない。

    +13

    -4

  • 1863. 匿名 2016/03/04(金) 17:43:59 

    死んだ犬と、笑顔で記念撮影をする神経がわからないわ。
    したとしても、一般に公開することじゃない。
    お爺ちゃんの遺体とピースサインで記念撮影をしていたバカッターの少年と何ら変わらない。
    うちも、親が大の犬好きで、子供の時から常に多頭飼いだけど、
    寿命や病気以外の死って、飼い主の自分を責める気持ちはかなり強いのが一般的。
    亡くなった犬と笑顔でフルメイクで記念写真なんか異常だよ。
    釈由美子“騒動”謝罪「筆舌に尽くしがたい悲しみ」は愛犬の死

    +14

    -2

  • 1864. 匿名 2016/03/04(金) 17:48:32 

    ◆釈由美子の飼い犬が日本酒誤飲で死亡…愛犬家「もう犬を飼うな」と激怒

    2016年3月3日、女優・釈由美子の愛犬のこころが、目を離したすきに夫の飲んでいた日本酒を誤飲し、亡くなっていたことが釈のブログにより明らかになった。本人にとっては非常に悲しい出来ごとだが、インターネット上では多くの愛犬家が釈の犬の飼い方に疑問を持ち始めているようだ。

    ◇犬を飼うなと激怒する人も

    それは2014年にも当時飼っていたチワワのさくらが3カ月半で亡くなっており、死因は不明なものの2回も愛犬が死亡していることで、Twitterでは「犬を飼うな」と激怒している人も増えてきた。


    えー、前の犬は3ヶ月で死んでるの???!!!
    代理ミュンヒハウゼン症候群じゃないの?

    +24

    -2

  • 1865. 匿名 2016/03/04(金) 18:01:07 

    >>1812
    一匹目を3ヶ月半で原因不明で亡くした後に、
    二匹目をヤクルトより多く酒を飲ませて殺さなければ叩かれなかったと思うよ
    代理ミュンヒハウゼン症候群と疑われても仕方がない
    釈由美子“騒動”謝罪「筆舌に尽くしがたい悲しみ」は愛犬の死

    +16

    -2

  • 1866. 匿名 2016/03/04(金) 19:21:03 

    十字架、何個背負って生きていくつもりなんだ?

    +13

    -2

  • 1867. 匿名 2016/03/04(金) 20:50:13 

    胸糞悪い騒動、話の道具に利用された犬が可哀想。

    +17

    -2

  • 1868. 匿名 2016/03/04(金) 22:24:44 

    ブログ更新してたよ。
    相変わらずの頭が花畑でした。
    この人たぶんずっとこのままだろうね。

    +20

    -2

  • 1869. 匿名 2016/03/04(金) 22:35:53 

    正直、ベッキーより許せない。

    +21

    -1

  • 1870. 匿名 2016/03/05(土) 00:14:31 

    14年にも1匹亡くなってる
    生後三ヶ月半で

    今回のこころちゃん
    生後一年くらいでしょ……

    2度と買わないで欲しい。

    +24

    -1

  • 1871. 匿名 2016/03/05(土) 00:22:34 

    動物二度と飼わないで

    不慮の事故とか思えない
    虐待死させたと思ってる。

    日本酒テーブルに置いてたとして
    どうやって飲む訳?
    寧ろ、よくも軽々SNSに載せれるよ
    亡くなった事を……

    この人大嫌いになりました。

    許せない

    +20

    -1

  • 1872. 匿名 2016/03/05(土) 00:36:59 

    また写真載せてるね。ブログのコメントで前に進むきっかけが出来ましたって書いてて、早っ てツッコミいれたくなった。 あと漏れてしまったみたいです、とかみたいですって自分の事なのに違和感がある。全部ブログ書いたの自分なのに

    +12

    -1

  • 1873. 匿名 2016/03/05(土) 00:39:36 

    >>1859
    >シングルマザーで同性の同情を買いつつ
    >シングルマザー業でウハウハ

    悲劇のヒロイン、被害者面で
    泣きながらトーク番組で話してる釈由美子の顔が
    容易に想像できる

    +4

    -1

  • 1874. 匿名 2016/03/05(土) 00:41:27 

    ブスは整形で治せてもゲスな人間性は直せないね

    +7

    -1

  • 1875. 匿名 2016/03/05(土) 00:53:27 

    >>1863
    >>1865
    これ左の犬
    目を閉じてるけど、もしかして遺体なの・・・?

    +5

    -5

  • 1876. 匿名 2016/03/05(土) 01:04:14 

    この期に及んで粘着してマイナス付けてる2人、釈みたいな人間性を疑うような事しないようにねw
    釈は批判されても仕方ない事したんだよ

    それでは悪しからず!

    +5

    -4

  • 1877. 匿名 2016/03/05(土) 01:11:23 

    ブログ見てしまったけど、やっぱりなんかおかしな人だなぁと怖くなったよ。。
    違和感しかない

    「たくさんの幸せをありがとう♡」
    って締めてたけど、自分たちのしたこと分かってるのかな。。

    「こっころが、まだここにいる気がして
    不思議と寂しくないんです」だそうです

    いや、こころちゃんは寂しくて苦しかったろうよ

    +18

    -1

  • 1878. 匿名 2016/03/05(土) 21:43:00 

    日本酒なめたくらいで死ぬかなぁ?
    そもそも日本酒舐めるかなぁ?
    どうして、犬が日本酒舐める位置にいるのかなぁ?

    +10

    -1

  • 1879. 匿名 2016/03/07(月) 07:55:48 


    筆舌に尽くしがたい悲しみだの自分の命より大事だの十字架背負うとか。そんなの微塵も感じられない!!だから叩かれるんだと思う。2匹も短期間で亡くなってるし、飼い方に問題あったのは間違いない。
    犬をアクセサリー感覚で飼ってると思われても仕方ないわ。

    +2

    -1

  • 1880. 匿名 2016/03/07(月) 08:21:05 

    怖いよね〜。
    生まれてくる赤ちゃん心配だよ!

    +0

    -0

  • 1881. 匿名 2016/03/07(月) 17:13:39 

    旦那が晩酌してたオチョコから舐めた?
     → たぶん嘘。舐めたくらいでは致死量にはならない。
       ふざけて飲ませたか、水をあげてなくてのどが渇いてて飲んでしまったか。
       もしくはまったく別の死因。例えば酔って投げたら死んじゃったとか、
       あるいは元彼の獣医に会う口実作りのためちょっと飲ませるつもりが与えすぎたとか。

    顔 → 嘘だらけの整形顔

    不思議キャラ → 嘘。だいぶ前に数回ブログを見たことあるけど、自己顕示欲が異常。
             自虐に見せかけた自慢が多く、常に注目されたい願望あふれすぎ。
             整形で得た自信なのか、本当はすごくプライドが高い人だと思う。
             全ては常に上辺だけ、人からどう見られるかを計算した上での
             ことで、人間的な温かみなどは一切感じられないな~と思った。

    結論:相当闇が深い人物。上辺ばかりにこだわり、内面は壊れてる気がする。
       中川翔子(顔だけがウリ)も上辺ばっかりの嘘つき女でエセ動物好きだけど、
       ちょっと似てるかも。本当は気が強くてビッチそうなところも似てる。

    +3

    -1

  • 1882. 匿名 2016/03/07(月) 18:02:21 

    チワワはちょっと舐めたくらいじゃ死なない!
    体が、小さいチワワが可愛いいからって、体の弱い子を選んでしまっていたのじゃないのでしょうか。
    そんな子が飼いたいなら本当に注意して飼うべき!
    こいつにはチワワを飼うのは無理。
    二度と飼わないでほしい。

    +2

    -1

  • 1883. 匿名 2016/03/12(土) 11:37:02 

    まあ、旦那の責任だからね。、しゃくは、そんな悪くないよ。

    +0

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。