ガールズちゃんねる

ようこそ、美の懺悔室へ

95コメント2016/03/03(木) 04:15

  • 1. 匿名 2016/03/01(火) 19:04:39 

    美の懺悔室へようこそ
    日々のお手入れについて語りましょう

    私は最近忙しく、3日に1回はメイクを落とさずに
    眠ってしまいます。お肌さんごめんなさい(・_・;)

    +253

    -17

  • 2. 匿名 2016/03/01(火) 19:05:29 

    >>1
    それまじ肌に良くないよ。
    お肌さんっていうか10年後の自分怖いことになってますよ。

    +267

    -41

  • 3. 匿名 2016/03/01(火) 19:05:31 

    ニキビ放置してます笑

    +78

    -4

  • 4. 匿名 2016/03/01(火) 19:05:46 

    ようこそ、美の懺悔室へ

    +119

    -31

  • 5. 匿名 2016/03/01(火) 19:05:49 

    +128

    -6

  • 6. 匿名 2016/03/01(火) 19:05:52 

    花粉で痒くて目を擦ってます
    シワになるかな…

    +180

    -2

  • 7. 匿名 2016/03/01(火) 19:06:22 

    嗚呼神よ、私は罪深くも今日もポテチを貪っていますボリボリ

    +221

    -4

  • 8. 匿名 2016/03/01(火) 19:06:30 

    +48

    -128

  • 9. 匿名 2016/03/01(火) 19:06:45 

    寝ちゃった・・・
    ようこそ、美の懺悔室へ

    +220

    -3

  • 10. 匿名 2016/03/01(火) 19:07:11 

    洗顔はオイルクレンジングのみです。。

    +42

    -23

  • 11. 匿名 2016/03/01(火) 19:07:17 

    1日11時間睡眠を心がけています。
    お肌バッチリです!
    みんなも試してみれば〜

    +33

    -33

  • 12. 匿名 2016/03/01(火) 19:07:20 

    エステ行ってくる
    ようこそ、美の懺悔室へ

    +67

    -5

  • 13. 匿名 2016/03/01(火) 19:07:24 

    ガッキーお肌凄い綺麗になったよね?
    雪肌精ってそんなに良いの?
    ようこそ、美の懺悔室へ

    +54

    -97

  • 14. 匿名 2016/03/01(火) 19:07:25 

    まゆげ…手入れを怠ってますm(_ _)m
    うーん、太眉!

    +133

    -3

  • 15. 匿名 2016/03/01(火) 19:07:39 

    6年かけて40キロのダイエットに成功しました。数年のキープの後、見事リバウンドしてしまいました。ダイエットを始めたときは20代、いま40代...もう頑張れない...。

    +130

    -2

  • 16. 匿名 2016/03/01(火) 19:07:46 

    昔は色黒になりたくて日焼けしてました。
    そのせいでシミができました。
    ごめんなさい。もう日焼けしません

    +130

    -1

  • 17. 匿名 2016/03/01(火) 19:07:58 

    アラフォーなのに日焼け止めも塗らずに
    スッピンでマスクのまま日にあたってしまい
    ました…。

    +127

    -6

  • 18. 匿名 2016/03/01(火) 19:10:04 

    乾燥すごいのに保湿サボってる…

    +81

    -3

  • 19. 匿名 2016/03/01(火) 19:10:20 


    仕事が食品工場なのでスッピンで出勤してます。なので持ってる化粧品の使用頻度が少ないためファンデやグロスがいつ買ったのか覚えてなく

    今現在使ってるのが恐らく数年以上は経っています……

    +131

    -11

  • 20. 匿名 2016/03/01(火) 19:11:34 

    前は無かったシミができました
    毎日 馬油塗ってるけどいつか消えるのかな

    +22

    -8

  • 21. 匿名 2016/03/01(火) 19:11:59 

    ガッキーで癒された(笑)

    +115

    -20

  • 22. 匿名 2016/03/01(火) 19:13:56 

    若い時化粧をしっかり落とすために
    たわしみたいなブラシで顔こすっていました。
    今考えたら怖い。
    今は泡でなでるように洗っています。

    +105

    -4

  • 23. 匿名 2016/03/01(火) 19:14:30 

    足毛を夏終了とともに放置していました。
    緊急な事でパンツからスカートに着替えないといけなくなり、あたためていた足毛を大公開してしまいました。
    毎日剃らないからですよね、もちろん彼氏もいません。これからは足毛を剃ることを誓います。

    +168

    -4

  • 24. 匿名 2016/03/01(火) 19:14:51 

    お風呂でトリートメント放置時間が耐えられず
    ササッと流してたら冬のアウター問題もあって静電気大発生
    これは美容師さんに説教食らうパターン
    ごめんなさい

    +31

    -12

  • 25. 匿名 2016/03/01(火) 19:14:53 

    よくないとは思いつつもたばこを吸ってしまう(ToT)

    +68

    -17

  • 26. 匿名 2016/03/01(火) 19:14:54 

    懺悔したなら、今日から徹底的に改めましょうね。

    美肌は1日にしてならず。

    +63

    -4

  • 27. 匿名 2016/03/01(火) 19:14:57 

    ここ数年セックスレスです

    +69

    -7

  • 28. 匿名 2016/03/01(火) 19:16:33 

    +6

    -25

  • 29. 匿名 2016/03/01(火) 19:17:00 

    美の神様、先に謝っておきます。
    今日はこれから友人と豚骨ラーメンを食べに行きます。
    明日は野菜中心にするのでお許しを
    ようこそ、美の懺悔室へ

    +136

    -3

  • 30. 匿名 2016/03/01(火) 19:21:22 

    ダイエット中なんだけど、月1で解禁日作って何でも好きに好きなだけ食べます。
    今日がそれでした。
    朝から松屋、おにぎり、ブリトー、おやつ代わりにパン、普通に晩御飯…いくら何でもやり過ぎた。
    明日からまた頑張ります、申し訳ありません!

    でも、松屋のチーズインのデミバーグみたいなの、めっちゃ美味しかったです…すみません。

    +91

    -4

  • 31. 匿名 2016/03/01(火) 19:21:47 

    ポテチうま( ゚д゚)

    +23

    -4

  • 32. 匿名 2016/03/01(火) 19:22:27 

    冬だからとムダ毛処理を怠ってごめんなさい
    見せる人もいなくてごめんなさい…

    +91

    -3

  • 33. 匿名 2016/03/01(火) 19:23:05 

    >>29
    よろしい
    今回のみじゃぞ

    +127

    -3

  • 34. 匿名 2016/03/01(火) 19:23:42 

    暴飲暴食で5キロくらい一気に増えました。
    お菓子を食べるのは今日で最後にします、、、
    明日から頑張ります

    +35

    -3

  • 35. 匿名 2016/03/01(火) 19:26:10 

    >>20
    馬油ってシミ消えるの?
    初耳なんだけど

    +34

    -1

  • 36. 匿名 2016/03/01(火) 19:26:35 

    神様申し訳ありません
    書き込みながらお菓子ボリボリしております
    来月こそは気を付けます

    +69

    -1

  • 37. 匿名 2016/03/01(火) 19:26:42 

    白砂糖と動物性脂肪を毎日摂ってます。

    +56

    -4

  • 38. 匿名 2016/03/01(火) 19:28:44 

    ダイエットはじめて約1か月
    2kgのダイエットなのでゆる一いダイエットなのですが
    本日ジムで計測したらほぼ変わってませんでした(^◇^;)
    ダメじゃん…

    +25

    -1

  • 39. 匿名 2016/03/01(火) 19:30:30 

    金欠で給料日までポテチ小袋1つとカントリーマアム3個、白米と味のりという乱れた食生活で過ごしてます。
    野菜食べないといけないのに…

    +65

    -3

  • 40. 匿名 2016/03/01(火) 19:32:28 

    食後アイス食べました、ダイエット中なのに…
    でもおいしかったです(*^o^*)

    +26

    -1

  • 41. 匿名 2016/03/01(火) 19:35:22 

    >>1
    食べた後の食器を洗わずに翌日までそのままにしてるとガシガシになって普通に洗うだけじゃ落ちないでしょ?
    メイクを落とさずに寝るってそういう事よ。
    ってTVで言ってるの観て納得した。

    +89

    -6

  • 42. 匿名 2016/03/01(火) 19:36:40 

    唐揚げをいっぱい食べてしまいました。
    本当にゴメンなさい。

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2016/03/01(火) 19:42:35 

    こんな服着れない
    ようこそ、美の懺悔室へ

    +38

    -2

  • 44. 匿名 2016/03/01(火) 19:47:17 

    チョコパイにはまり毎日食べてます。
    飽きるまでお許しください◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞

    +41

    -5

  • 45. 匿名 2016/03/01(火) 19:49:32 

    中学のころから角栓が気になってピンセットで抜いたりクレンジングでこすりまくったりして毎日やってました
    25の今鼻が赤黒く、化粧で塗装しないと外出れない泣
    神様お助け(T_T)

    +90

    -1

  • 46. 匿名 2016/03/01(火) 19:51:19 

    ここ見て我慢できなくてのり敷いて梅干し千切って塩まぶして繰るんで食べました。

    おいしー。

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2016/03/01(火) 19:51:35 

    食べたら止まらず板チョコ一枚完食してしまい
    吹き出物が出てしまいました…

    潰さぬよう気をつけます…

    +32

    -2

  • 48. 匿名 2016/03/01(火) 19:54:39  ID:POLHc9Ir8o 

    15年で20㌔太りました。

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2016/03/01(火) 19:58:13 

    ポテトチップス、開けたら最後‥‥
    食べ切るまで止まらない泣

    +44

    -0

  • 50. 匿名 2016/03/01(火) 19:58:24 

    1さん!
    悪いこと言わないからそれだけはやめとけ
    私は30代なってから思い知らされた

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2016/03/01(火) 20:02:53 

    ニキビつぶしてしまいました...
    ごめんなさい神様

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2016/03/01(火) 20:07:12 

    仕事休みで1日家に居たら
    顔殆ど洗わない…
    此れって肌に悪いよね?

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2016/03/01(火) 20:10:18 

    >>1
    私も前はそんな感じだった。
    でも、メイク落とさないで寝るのは、使用済みの雑巾を顔に乗せて寝るのと同じって聞いてからやめました…。

    疲れて顔洗う気力ないときは、マジで全自動洗顔マシーン(寝てる間に綺麗にしてくれる)みたいなの欲しくなるわー。

    +54

    -0

  • 54. 匿名 2016/03/01(火) 20:11:02 

    みかんの食べ過ぎで黄色い肌に成ってます。
    毎年ですが、ごめんなさい。

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2016/03/01(火) 20:11:09 

    >>48
    1年で15キロ太った私に比べれば体にも優しい太り方ですよ


    +19

    -1

  • 56. 匿名 2016/03/01(火) 20:11:18 

    神様ごめんなさい、歯を矯正してるのに、仕事で疲れて歯を磨かないまま寝ちゃうことがあります。
    最近歯医者さんから歯茎腫れ気味なので
    気をつけて下さいと言われたので、明日からはどんなに疲れていてもしっかり歯を磨きます。

    +49

    -1

  • 57. 匿名 2016/03/01(火) 20:11:25 

    おにぎり3個食べてからこのトピを開きました
    もっと早く見てれば…(*´-`)

    +28

    -1

  • 58. 匿名 2016/03/01(火) 20:16:13 

    ダイエットを誓うも
    夜のシャンパン&チョコレートにハマって
    ダイエットスタート出来ません。ごめんなさい!
    かれこれ3か月続けてます。
    太るし吹き出物もできるけど、止められない
    リンツうめぇ!

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2016/03/01(火) 20:17:00 

    冬は、シャンプーは3日に1回です。
    でも、そのほうが髪の調子がいいみたい。

    +10

    -10

  • 60. 匿名 2016/03/01(火) 20:17:53 

    明日から…
    来週から…
    来年から…
    いつからだよ!!

    ごめんなさい(-_-)

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2016/03/01(火) 20:19:25 

    自衛隊 初の女性護衛艦 艦長誕生
    ようこそ、美の懺悔室へ

    +15

    -4

  • 62. 匿名 2016/03/01(火) 20:21:18 

    何このトピック!?

    +3

    -9

  • 63. 匿名 2016/03/01(火) 20:21:46 

    なんでこんなトピックが成立するのー?

    +1

    -17

  • 64. 匿名 2016/03/01(火) 20:22:19 

    >>35
    馬油ってシミ消えるって
    「かなり年老いた方」もしくは「おばあちゃん子」しか知らない常識なんじゃないかな~
    おばあちゃんの知恵袋的な知識だもの
    今現在では廃れてしまった知識
    戦国時代よりも昔からこの知識はあったはずだよ

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2016/03/01(火) 20:31:47 

    ちゃんとお手入れもしてるしまだそんなに老いてないと思っていた30代の自分の手。
    本物の10代の手を見せてもらったら、これが若さか!というくらいみずみずしく綺麗だった。
    毎日見てるから気付かないだけで、確実に老いていた。

    +49

    -0

  • 66. 匿名 2016/03/01(火) 20:37:17 

    >>8
    マジやめてきしょい(怒)

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2016/03/01(火) 20:38:34 

    今日のご飯はどうでしょう。。

    朝→コーヒー
    パイの実 二個
    みかん二個

    昼→チーズパン一つ 玉ねぎスライスのせ
    ししゃも三匹


    夜→ワカメご飯茶碗一杯
    梅干し一個
    トマト大一個
    鶏むね肉ガーリック焼き三切れ


    よい食事?

    全然だめ→プラス
    非常に良い→マイナス

    157センチ47キロです。

    +16

    -32

  • 68. 匿名 2016/03/01(火) 20:46:22 

    めんどくさくて朝も夜も化粧水しか付けてません…
    しかもスッピンです…
    ごめんなさい

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2016/03/01(火) 20:57:42 

    私の体は、マックポテトでできていますが
    何か?

    朝→アイス好きなだけ
    昼→ポテチ3袋
    夜→マクド ポテトエル3個
    炭酸ジュース

    これ、3ヶ月くらい続けてる。

    +6

    -23

  • 70. 匿名 2016/03/01(火) 21:01:49 

    洗顔クリームきれてたから普通の安い石鹸で洗いました。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2016/03/01(火) 21:08:48 

    私の美。

    石鹸→100均
    シャンプー リンス→100均
    メイク一式→100均
    靴下→100均
    服→しまむら

    でも、
    瑛太に似た彼氏います。

    +61

    -1

  • 72. 匿名 2016/03/01(火) 21:34:24 

    なんだこのトピと思いながら、炭酸飲料飲みながら見てました。
    反省します(笑)

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2016/03/01(火) 21:49:13 

    私、仕事で忙しくて20年近く朝化粧落としてたんですが、特に荒れもせず問題もないんだけど、、。マイナスだよね(^_^;)
    最近落ち着いてようやく夜落とすようになりました。

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2016/03/01(火) 21:52:59 

    >>69
    油分・塩分も心配だけど、防腐剤や食品添加物の影響も怖い

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2016/03/01(火) 22:01:30 

    基礎化粧品を全く使ってません。
    でも、昼間はメイクはしています。クレンジングと洗顔はしていますが後はなにもしません。
    今のところトラブルないけど30歳を過ぎたのでケアしないと将来ヤバいかも…。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2016/03/01(火) 22:01:43 

    これが食べたくて仕方ありません…!
    ようこそ、美の懺悔室へ

    +23

    -3

  • 77. 匿名 2016/03/01(火) 22:07:42 

    口ひげを毛抜きで抜くのが止められません。
    ごめんなさい、脱毛は怖いのでお風呂で剃ります…。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2016/03/01(火) 22:22:13 

    今日の夕飯にカレー山盛り食べちゃった…
    とろけるチーズも載せちゃった…!

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2016/03/01(火) 22:54:35 

    主は分かってるから懺悔してるのに、メイク落とさないと〜!とわざわざツッコミしなくてもいいんでない

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2016/03/01(火) 23:14:14 

    肌荒れのためマスクでスッピンで過ごしてました。
    今日久々にファンデーションを塗ったんですがテカり止め下地を塗り忘れてしまい、仕上げに下地を塗りました。
    お許しください

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2016/03/01(火) 23:41:41 

    ダイエット中にも関わらず、誘われて、マックを食べてしまいました。
    脂っぽくて、ドベ〜ッて胃の中がなって後悔…。明日からまた頑張ります。ごめんなさい。

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2016/03/01(火) 23:43:10 

    69
    糖化でくすみ、皺が半端ないと思う。将来

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2016/03/01(火) 23:58:12 

    今日は、旦那のお土産 ケンタッキーを夜食に食べました(^。^)

    エビのフライ一本
    ポテト1.5袋
    辛味チキン2つ
    普通のフライドチキン一本

    う、う、うまい!!

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2016/03/02(水) 00:17:09 

    給料日前にどーしても!髪染めたくて自分で染めたら逆プリンになってしまった。
    しかも髪ギシギシ‥今まですごく髪大事にしてて綺麗だったのに涙

    給料日きたらすぐ美容室行きます

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2016/03/02(水) 00:18:41 

    トピ画も動いてる!なんかかわいい

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2016/03/02(水) 00:18:53 

    夜お風呂入るのが面倒でお風呂入らないで会社に行くときありますごめんなさい。
    シャンプーしなかった日の翌日は髪が脂っぽくなるときあるからごまかすために洗面所で朝前髪だけシャンプーするときあります。
    ズボラでごめんなさい。

    +20

    -2

  • 87. 匿名 2016/03/02(水) 00:30:44 

    21歳目前で本気で好きな人ができるまで、地黒だから大丈夫という謎の理由で一切日焼け対策せず毎年夏は黒光りするほど真っ黒に焼けてました。本当にごめんなさいもうしませんからどうにかシミよ消えてくれ〜〜〜( ; ; )

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2016/03/02(水) 01:09:49 

    鼻の毛穴に詰まったやつ取るの楽しい。

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2016/03/02(水) 08:52:11 

    新垣オタウザい

    +1

    -4

  • 90. 匿名 2016/03/02(水) 08:57:57 

    化粧落とさないのもしょっちゅうだしスキンケアも週1くらいしかつけないので肌ボロボロです。
    でも元から肌きれいじゃないからモチベーションもない

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2016/03/02(水) 08:59:00 

    めんどくさすぎてボディクリームは1か月に1回とか塗ればいいほう
    乾燥肌だからかゆい

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2016/03/02(水) 09:51:20 

    娘の制服をこっそり着てみた。もちろんウエストは閉まらない。
    鏡の前で膝をついて項垂れてしまいました。
    もう二度としません。ごめんなさい。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2016/03/02(水) 10:48:52 

    体重30キロ台の人~や60キロ台の人で、細身の人(自慢)が多かった。標準体重っぽい人もデブデブ言われてた。いま、ダイエット中だからか細身自慢にイラっとして一瞬ダイエットやめようかと思った。・(つд`。)・。でも、やめたら終わる。引き続き頑張ります♪

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2016/03/02(水) 17:04:42 

    ニキビついつい潰しちゃう(T_T)
    30過ぎると跡になるってわかってるのに
    気になって触っちゃう(T_T)

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2016/03/03(木) 04:15:46 

    オーガニックコスメ使ってない時点で
    30になったら肌はボロボロ
    クレンジングオイルとか洗剤と同じ有害成分だらけ。
    つまり成分気にしないで化粧してクレンジングオイルで落としている時点で終わってる。
    成分とかオーガニックを気にしないで
    メイクする人とか信じられない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード