ガールズちゃんねる

市川海老蔵・小林麻央夫妻、長男を初披露!特番でパパの顔

99コメント2013/11/24(日) 11:32

  • 1. 匿名 2013/11/20(水) 12:19:24 


    海老蔵、長男を初披露!特番でパパの顔「視聴率とらなきゃね」 - ライブドアニュース
    海老蔵、長男を初披露!特番でパパの顔「視聴率とらなきゃね」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    歌舞伎俳優・市川海老蔵(35)と家族に密着したドキュメンタリーを日本テレビが正月特番として放送することが19日、分かった。タイトルは「疾風怒涛の“KABUKI”者 市川海老蔵にござりまする」(1月3日、後9・00)。今年3月に誕生した長男・勧玄(かんげん)君を初披露しているほか、今年2月に死去した父・市川團十郎さん(享年66)の告別式の裏側、納骨の様子など秘蔵映像が初公開される。


    ↓初公開となった勧玄君(中央)と妻の小林麻央(右)に駆け寄る市川海老蔵

    +341

    -36

  • 2. 匿名 2013/11/20(水) 12:20:38 

    テレビでも私生活切り売りするのかw

    +202

    -77

  • 3. 匿名 2013/11/20(水) 12:21:19 

    >1
    >海老蔵は、父の死去後、番組プロデューサーに「追っかけてもらいたい」と要請

    自分から密着を要請するとか…金コマなのかな?

    +302

    -31

  • 4. 匿名 2013/11/20(水) 12:21:19 

    幸せそう\(^o^)/

    +228

    -22

  • 5. 匿名 2013/11/20(水) 12:21:47 

    可愛いだろうね(*^^*)

    +299

    -8

  • 6. 匿名 2013/11/20(水) 12:22:09 

    長男くんは跡取りだもんね
    いずれマスコミにお披露目するんだしタイミング見計らってたのかな

    +536

    -8

  • 7. 匿名 2013/11/20(水) 12:22:11 

    良いお父さんやってるのかな?
    幸せそうな雰囲気だけど。。。

    +223

    -7

  • 8. 匿名 2013/11/20(水) 12:22:21 

    かわいい♡
    奥さん似かな??

    +264

    -11

  • 9. 匿名 2013/11/20(水) 12:22:30 

    男の子生まれて良かったね

    +376

    -6

  • 10. 匿名 2013/11/20(水) 12:22:37 

    海老蔵の密着ドキュメンタリーとか誰得w

    +53

    -80

  • 11. 匿名 2013/11/20(水) 12:22:45 

    ボヤけて小さくて横顔だけど整った顔立ちなのがわかる。
    この二人嫌いだけど。

    +405

    -19

  • 12. 匿名 2013/11/20(水) 12:22:54 

    で、名前なんて読むんだっけ?(笑)

    +43

    -34

  • 13. 匿名 2013/11/20(水) 12:22:57 

    まあ、いずれ舞台に立つし
    私生活の切り売りというか、そういう世界か

    +176

    -4

  • 14. 匿名 2013/11/20(水) 12:23:22 

    海老蔵も奥さんもはっきりした顔立ちだから観玄君もそうなんだろうな。

    +252

    -7

  • 15. 匿名 2013/11/20(水) 12:23:34 

    第一子は女の子だったよね?
    お姉ちゃんはお披露目しないのかな?

    +177

    -8

  • 16. 匿名 2013/11/20(水) 12:23:54 

    12
    かんげん 

    +52

    -6

  • 17. 匿名 2013/11/20(水) 12:24:01 

    夫婦うまくいってるんだろうな~。
    スッキリで見たけど赤ちゃん可愛かった!
    麻央さんも歌舞伎の世界で苦労しながらも頑張ってる感じ

    +237

    -17

  • 18. 匿名 2013/11/20(水) 12:24:09 

    ブログ見てる限りでは良いお父さんしてそうですよ
    私はエビ蔵嫌いじゃないので特番楽しみにしてます

    +235

    -28

  • 19. 匿名 2013/11/20(水) 12:24:51 

    どうしても小林姉妹があざとくて受け付けない

    +248

    -70

  • 20. 匿名 2013/11/20(水) 12:25:15 

    芸能人夫婦だと、子供のお披露目ってこうやって雑誌やテレビに売れるネタだよね。
    一般人にTwitterで拡散されちゃった中尾明慶と仲里依紗の立場w
    子供を抱く中尾明慶と仲里依紗の画像をご覧ください
    子供を抱く中尾明慶と仲里依紗の画像をご覧くださいgirlschannel.net

    子供を抱く中尾明慶と仲里依紗の画像をご覧ください▼10月4日に第1子を出産した仲里依紗さんと夫の中尾明慶さん ↓ ↓ ▼親子3人のスリーショット バイトしてたら仲里依紗と中尾明慶きた!!サービスよすぎ!! めっちゃかわいいしかっこいい!*・゜゚・*:.。..。.:...

    +37

    -12

  • 21. 匿名 2013/11/20(水) 12:25:52 

    最近の海老蔵は奥さんや子供に対してカナリのラブラブアピールしてるけど
    改心したのか?
    それともイイ人にキャラ変え?

    +169

    -7

  • 22. 匿名 2013/11/20(水) 12:26:04 

    天使みたいにかわいい男の子だった

    +91

    -12

  • 23. 匿名 2013/11/20(水) 12:26:10 

    歌舞伎にも海老蔵にも興味ないけど、子供の顔が見たいから観る。
    この二人にかわいい顔以外産まれないでしょ。
    横顔だけでもかわいいのがわかる。

    +100

    -10

  • 24. 匿名 2013/11/20(水) 12:26:23 

    >10年に被害に遭った暴行事件についても振り返り「麻央の献身的な愛に応えなければいけない」などと告白している。

    また夜遊びしてるんでしょ?笑

    +89

    -13

  • 25. 匿名 2013/11/20(水) 12:27:55 

    長男くんの顔は隔世遺伝って可能性もあるよw

    +102

    -9

  • 26. 匿名 2013/11/20(水) 12:28:02 

    やるべきことをしていれば、それでいい。

    +28

    -10

  • 27. 匿名 2013/11/20(水) 12:28:25 

    父親の後ろ楯が無くなり、歌舞伎役者としても中途半端で一門を支える経済的な不安感があるはず。

    宣伝になり金になるなら、私生活を切り売りしてもと言うくらいの覚悟だろうね。

    +136

    -7

  • 28. 匿名 2013/11/20(水) 12:28:30 

    21
    ブログ読者に対していい人アピしてるだけだって(笑)

    +49

    -23

  • 29. 匿名 2013/11/20(水) 12:28:36 

    幸せそうで、なんだか嬉しいです。
    子供も2人いるし、海老蔵さんも麻央ちゃんや子供達の事大好きそうだし素敵な家族だろうなぁ~って思います。
    付き合ってる事、バッシングの事、この話をしないとテレビに出れないからってベラベラ喋りまくる下品な熊切あさ美とは大違い。

    +122

    -23

  • 30. 匿名 2013/11/20(水) 12:29:36 

    テレビで映像見たけど
    めちゃめちゃかわいい子♥♡

    目もクリクリで自然な笑顔で
    誰でもデレデレになっちゃうと思う!

    やっぱり赤ちゃんはかわいい(〃^ー^〃)

    +158

    -8

  • 31. 匿名 2013/11/20(水) 12:29:36 

    かんげんクン。
    映像みたけどかわいかった!
    かんかんと呼んでました(笑)

    +118

    -3

  • 32. 匿名 2013/11/20(水) 12:30:57 

    海老蔵って他の女性との間に
    女の子の子供いなかったけ?

    +124

    -13

  • 33. 匿名 2013/11/20(水) 12:31:40 

    関東連合にも祝ってもらえよ腹黒歌舞伎役者。

    +48

    -41

  • 34. 匿名 2013/11/20(水) 12:32:48 

    大王製紙の暴露本に海老蔵の名前出てくるらしいじゃん。
    表向きはいい夫・いいパパ風を装ってるけどいまだに遊びまくってると思うよ。
    大王製紙前会長が衝撃告白「人気アイドルグループの元メンバー2人とは酒池肉林でした」
    大王製紙前会長が衝撃告白「人気アイドルグループの元メンバー2人とは酒池肉林でした」girlschannel.net

    大王製紙前会長が衝撃告白「人気アイドルグループの元メンバー2人とは酒池肉林でした」 >懺悔録にも50人を超える芸能人・著名人が実名で登場している。本紙が事前に入手した懺悔録には、宮沢りえ(40)、市川海老蔵(35)、伊藤英明(38)、ジャニーズ・タ...

    +85

    -17

  • 35. 匿名 2013/11/20(水) 12:32:49 

    小林真央かわいいなー
    NEWS ZERO出てたから
    てっきり櫻井翔とくっつくかと思ってたのに
    残念

    +19

    -103

  • 36. 匿名 2013/11/20(水) 12:32:55 

    ZIPで見たけど目くっりくりで
    とっても可愛いお子さんでした♡

    +63

    -8

  • 37. 匿名 2013/11/20(水) 12:33:18 

    パッチリ二重ですごく可愛かった!
    DNAって大事だなぁ。
    と同時に隠し子も可愛いのかな?と頭によぎった。

    +98

    -6

  • 38. 匿名 2013/11/20(水) 12:33:58 

    32
    そうそう。隠し子がいるんだよね。
    その子のこと少しでも考えたらこんなふうにテレビで幸せアピールとかできないはず。

    +110

    -23

  • 39. 匿名 2013/11/20(水) 12:35:31 

    海老蔵、ブログ始めて大正解だったみたいだね。

    ここ見てても好感度上がったのがよくわかる。

    +33

    -11

  • 40. 匿名 2013/11/20(水) 12:36:13 

    小林麻央ちゃんて、実はすごい女性なんだなぁって感心してる
    色々な意味で

    +120

    -19

  • 41. 匿名 2013/11/20(水) 12:37:15 

    夫はきれいで見栄えのする妻を選び(頭が空っぽでもよし)、
    妻は地位と名声、経済力で夫を選び(女癖悪くても正妻でいられるならよし)。

    これだけ需要と供給がマッチした夫婦って、むしろ見ていてすがすがしい。

    +248

    -24

  • 42. 匿名 2013/11/20(水) 12:37:53 

    性格はともかく、
    夫婦とも顔立ちがハッキリしてて目もクリッとしてるから子供も絶対かわいくなるはず。
    お姉ちゃんも可愛らしいと思うし将来美人さんになるでしょう。
    性格は別として。

    +66

    -7

  • 43. 匿名 2013/11/20(水) 12:38:56 

    パジャマ姿で病院内をうろうろしてた姿はDQNカップルそのものだったけどね

    +66

    -83

  • 44. 匿名 2013/11/20(水) 12:39:20 

    何だかんだで、海老蔵は憎めない!
    けっこう好きだ。

    銀座で見かけたが、やっぱり凄いオーラがあったし、
    顔に気品があった。さすがお坊ちゃまだな、と思った。

    +131

    -38

  • 45. 匿名 2013/11/20(水) 12:39:55 

    真央さんって本当完璧な女性
    女の私も憧れる
    美人だけど親しみやすくて知性も教養もあって。上智だし
    性格もよさそう

    +38

    -77

  • 46. 匿名 2013/11/20(水) 12:42:41 

    >>>35
    海老蔵と小林真央の出会いも
    NEWS ZEROで対談したことがきっかけなんだよね

    もしかして、櫻井くん失恋だったりしてw
    かわいそうに

    +14

    -67

  • 47. 匿名 2013/11/20(水) 12:42:42 

    そこそこ見た目の整った跡取りを残すことが小林麻央の最大の役目で、それを果たしたんだからもう怖いものなしだろうな。

    +134

    -5

  • 48. 匿名 2013/11/20(水) 12:44:09 

    海老蔵見てるとあの色情狂っぽいお年寄りの女優を思い浮かべちゃう

    +19

    -7

  • 49. 匿名 2013/11/20(水) 12:44:27 

    灰皿にテキーラ入れて飲ませようとしてたのが懐かしいです

    +64

    -11

  • 50. 匿名 2013/11/20(水) 12:47:02 

    自分からアピールしていかないと、歌舞伎も先細りだもんね。何でもやるよ。でも、必死にやってるのはいいことじゃない。

    +40

    -2

  • 51. 匿名 2013/11/20(水) 12:49:14 

    立つだけで舞台映えする男だと思う、海老蔵。
    容姿もいいんだけど、華がある。
    まあ、芸事はアレですが……。
    この坊やには、さらに美人さんな麻央ちゃんの地も加わったわけだし、
    さらなる華やかさを舞台上で表現してほしいな。

    +54

    -3

  • 52. 匿名 2013/11/20(水) 12:49:29 

    海老蔵は家庭を持って落ち着いたね。

    小林麻央はアンチは多いけど、客観的に見て綺麗で頭も良いし、派手派手しくないし、何より結婚したら表舞台にしゃしゃり出ることもないし、梨園の妻にするには最高の女性でしょ。

    遊びと結婚をちゃんと別に捉えてて偉いよ海老蔵。

    少なくとも米倉涼子やサトエリのような自己主張の強い人は梨園の妻には向いてないよ。

    +115

    -9

  • 53. 匿名 2013/11/20(水) 12:50:22 

    男の子が生まれて、継がせる気があるなら、
    披露するのが歌舞伎役者の仕事。
    歌舞伎、大好きだけど、因果な仕事だなぁとも思います。

    +62

    -1

  • 54. 匿名 2013/11/20(水) 12:57:33 

    人生いろいろ。人間だれでも間違えはあるし、お父さんも亡くなってこれから歌舞伎界を支えて行かねばならない責任があるって思ったのでしょう。
    最近ではお酒も控えてるようだし家族を大事にしたいって気持ちが伝わってくる。
    人間だから先の事までわからないけど今はこのがんばりを見守ってあげたいです。

    +39

    -10

  • 55. 匿名 2013/11/20(水) 13:12:21 

    私生活切り売りって言ってる人がちらほらいるけど、昔から人気がある歌舞伎役者は密着番組が作られてるよ。ある意味伝統。今は亡き勘三郎さんや橋之助さん、最近だと市川染五郎とか。海老蔵だって子どもの頃からお父さんとテレビに出ている。継ぐかどうかは別として、小さいうちに初舞台は踏む。そういう世界なんだから当たり前。何も知らずに叩くのは間抜けだよ。

    +94

    -9

  • 56. 匿名 2013/11/20(水) 13:16:06 

    私生活切り売りって言うか、近い将来に歌舞伎デビューするんだからお披露目も兼ねてるんだろうね。

    +64

    -5

  • 57. 匿名 2013/11/20(水) 13:22:29 

    小林麻央嫌いって人もいるけど
    私はこの人凄いと思うよ。
    梨園の妻になるって相当な覚悟がなきゃ務まらない。

    酒、女遊び、喧嘩、ギャンブルなんかは
    芸の肥やしな世界だからスキャンダルに動じない精神力が必要だし。
    それで離婚したら、そんな覚悟も無しに嫁いできたのかって逆に責められる。
    ご贔屓筋への挨拶回りやチケット売れ残らない様にするのも妻の仕事。
    チケットが売れ残れば駄目な妻だと責められる。
    跡取りの男の子産まなければいけないプレッシャー。
    他にも色々あるけど上記の事だけでも
    私には絶対に無理だわ。

    +113

    -9

  • 58. 匿名 2013/11/20(水) 13:23:21 

    海老蔵、自分に酔ってるよね

    ブログ自分の顔ばかり

    +14

    -20

  • 59. 匿名 2013/11/20(水) 13:23:34 

    >>55 >>56
    歌舞伎をろくに知らない人がいかに多いかってことだよね。
    松也くん×前田敦子の報道に対する反応を見てもよくわかる。

    +27

    -6

  • 60. 匿名 2013/11/20(水) 13:29:16 

    この夫婦震災の時、水買い占めてなかった???

    +28

    -13

  • 61. 匿名 2013/11/20(水) 13:29:22 

    実際に、頭も良くて育ちも良くて顔も綺麗で、
    後継ぎも産んで、芸能界に見切りをつけてサポート側に回って
    何の文句もつけようがないと思う。

    +99

    -8

  • 62. 匿名 2013/11/20(水) 13:44:53 

    男の人ってみんなこういう品がよくて清楚でいつもニコニコしてるような女の人好きだよね

    +38

    -5

  • 63. 匿名 2013/11/20(水) 13:56:15 

    >>15
    すごい皮肉で笑ったw

    +8

    -3

  • 64. 匿名 2013/11/20(水) 13:56:58 

    59の言ってる意味がよくわからない。
    何故、前田敦子と松也が出てくるの?

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2013/11/20(水) 13:58:56 

    >>15 >>63
    歌舞伎役者にはならないからだよ。

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2013/11/20(水) 14:04:57 

    美男美女の子供だから目がくりっとして可愛いだろうなぁ!

    そうそう。
    昔は結構よく勘九郎さん兄弟のテレビがよくあってたよ。
    小さくて言動がほんと可愛くて、よく見てました。
    結婚してパパになってる姿を見ると、「私とあまり歳変わらなかったんだ」と思うけど。
    可愛いーって言われてたよ。

    +20

    -3

  • 67. 匿名 2013/11/20(水) 14:07:22 

    >>65
    あ、この夫婦もう1人いるんだ?
    てっきり隠し子のこと皮肉ってるのかとw

    +5

    -5

  • 68. 匿名 2013/11/20(水) 14:30:30 

    梨園の家に生まれてきた男の子は否応なく後継にさせられるんだよね。自分の意思で継ぐならいいけど思うように生きられないなんてかわいそう。

    +17

    -5

  • 69. 匿名 2013/11/20(水) 14:34:21 

    海老蔵!妻と子のためにもうおイタはせず真っ当に生きろ!!

    +15

    -3

  • 70. 匿名 2013/11/20(水) 14:34:25 

    私も小林麻央は好きじゃないけど、
    歌舞伎役者の妻はうらやましいとか微塵も思えないくらい大変そう。
    男の子産まれるまでのプレッシャーは凄まじそうだし、
    義家族や歌舞伎界の面々、後援会とかめっちゃ気を使わなきゃいけないだろうし
    旦那が何かしようもんなら妻のせい。

    結婚して自分は全く表舞台に出てこなくなったし、
    少なくとも姉よりはまだ好感持てる。

    +68

    -3

  • 71. 匿名 2013/11/20(水) 14:49:36 

    小林麻央ってすごいヤキモチやきなのによく海老蔵と結婚したなと思う。
    自分より綺麗な人に嫉妬心丸出しだし。

    昔から変な男好きだったもんね。
    電通の変な男とかさ。

    +14

    -21

  • 72. 匿名 2013/11/20(水) 14:50:57 

    67さん
    この方のお父様は、隠し子だったけど後に役者になりましたよ

    +2

    -5

  • 73. 匿名 2013/11/20(水) 15:01:08 

    何だかんだで跡取りにもしっかり恵まれて円満で良いと思う。
    実際色々あるのはどこの家庭も一緒なんだし、このまま画面では良い家族で続いて欲しい。

    +18

    -3

  • 74. 匿名 2013/11/20(水) 15:29:08 

    小林麻央も海老蔵も真っ黒だよ。。。
    人間そんな簡単には変わらない。
    うわべはどれだけでも作ろうことはできるが。。

    +22

    -15

  • 75. 匿名 2013/11/20(水) 16:01:07 

    隠し子がいる事を思うと、いいパパアピールしてるの見ても正直何だかなぁ~って思っちゃう。

    +20

    -9

  • 76. 匿名 2013/11/20(水) 16:26:05 

    隠し子も歌舞伎の世界じゃ珍しくない。
    染五郎にも愛之助にもいるし。
    浮世離れした特殊な世界だから
    常識で語るのは無理がある。

    +23

    -3

  • 77. 匿名 2013/11/20(水) 16:38:37 

    流れぶった切りで申し訳ないけど息子君の画像あったから貼ります

    +61

    -5

  • 78. 匿名 2013/11/20(水) 17:12:09 

    ↑ホントお目目ぱっちりでかわいい!

    +38

    -9

  • 79. 匿名 2013/11/20(水) 17:14:30 

    またガルちゃん恒例の手のひら返し?
    私は海老蔵の偉そうな態度が大嫌いなので、いくらいいパパアピールしようが嫌いなのは変わりません。

    +26

    -18

  • 80. 匿名 2013/11/20(水) 17:18:00 

    確かに海老蔵さんって性格は傲慢そうで、あまり良い人には見えないが…
    芸事には真面目で稽古も驚くほど真摯に取り組んでいるし、歌舞伎の才能もあると聞いて…

    考えたら、酔っ払って喧嘩してそれも大怪我したのは海老蔵さんの方で、相手の方も映像見た事あるがあの筋のめっちゃヤバそうな人だったから必要以上にボコボコにされたのかな?と…

    叩かれ方のわりに犯罪とか犯した訳じゃないからね。
    隠し子は褒められた事じゃないが梨園では珍しくなさそうだし、原発事故で沖縄避難とかもまぁ芸能人や一般人でもいたしね…

    歌舞伎頑張ってくれたら良いかなと思ってる。
    そろそろバッシングも落ち着いたらいいな~

    +30

    -13

  • 81. 匿名 2013/11/20(水) 17:31:55 

    カンゲン君は、歌舞伎界の後継者の中でもサラブレッドなんだろうね。まだ赤ちゃんだけど、人気者になりそうないい顔じゃん。

    +33

    -3

  • 82. 匿名 2013/11/20(水) 17:47:00 

    麻央ちゃん可愛い。

    +34

    -11

  • 83. 匿名 2013/11/20(水) 17:48:18 

    他にもこの人、子供いるのにね。
    認知されないって可哀想

    +14

    -9

  • 84. 匿名 2013/11/20(水) 18:13:28 

    この素行不良の男が日本の伝統芸能背負ってるツラして
    自分の子供にしたり顔で芸を仕込むのか。

    +13

    -8

  • 85. 匿名 2013/11/20(水) 18:15:07 

    >83
    認知はされてるよ

    +19

    -2

  • 86. 匿名 2013/11/20(水) 18:33:16 

    横顔がパパに似てますね(^^)

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2013/11/20(水) 19:03:17 

    隠し子も間違いなく自分の子供なんだから 離れていてもフォローをきちんとしてほしいな

    +12

    -4

  • 88. 匿名 2013/11/20(水) 19:08:46 

    美男美女の子供だもんね
    そりゃーかわいいわ

    +13

    -5

  • 89. 匿名 2013/11/20(水) 20:09:43 

    こいつ嫁アゲ必死なってるけど

    本気の浮気してるんだろうなって
    バレバレ

    本気の浮気しだしたら、
    隠蔽工作にマスコミ使うなんて浮気男のよくある手口

    ゲスな奴だなまったく

    +15

    -12

  • 90. 匿名 2013/11/20(水) 20:18:17 

    夫婦でそっくりな顔だなといつも思う。

    +24

    -2

  • 91. 匿名 2013/11/20(水) 20:20:12 

    >77の写真(゚Д゚)
    まおさんの後ろの席、海老蔵母が…
    お姑様さすがです(・д・)
    御披露目あるからだなー

    +16

    -2

  • 92. 匿名 2013/11/20(水) 20:43:19 

    カンゲンチョウ?還元?甘言?

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2013/11/20(水) 21:01:03 

    関係ないけど「かんかん」って呼んでて パンダみたいだな。と思った

    +11

    -2

  • 94. 匿名 2013/11/20(水) 21:47:53 

    歌舞伎で結構な負債も継承してるし、背負うものもでかいから、
    浮気だの遊びだのにうつつを抜かしてる場合じゃないと気づいたでしょ。
    ボコボコにされて親父にも歌舞伎界にも迷惑かけまくってやっと気づいたんだよ。

    +12

    -5

  • 95. 匿名 2013/11/20(水) 22:31:38 

    海老蔵はいまだに女遊びすごいけどね
    結婚式開いたホテルで女に先にチェックインさせて、時間差で地下駐車場から直接部屋に入ってるからマスコミ対策もばっちり。上手くやってるなと思う

    +19

    -6

  • 96. 匿名 2013/11/21(木) 00:31:09 

    あの暴行事件から、この人の本性が分かり嫌いです。
    「俺は国宝になる男だ!」……
    灰皿にテキーラでしょ!?信じられない。この幸せそうなのも外見だけだよ。

    +11

    -5

  • 97. 匿名 2013/11/21(木) 01:25:19 

    海老もマオも夫婦揃って大嫌い。
    ついでに小林姉妹も胡散臭くて嫌い。

    +12

    -4

  • 98. 匿名 2013/11/21(木) 07:55:37 

    3人の顔がそっくり。娘ちゃんもそっくりなんだろうな。

    天使の顔で腹黒くなりませんように!!

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2013/11/24(日) 11:32:05 

    きゃわゆい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。