ガールズちゃんねる

過去の恋愛のトラウマ

103コメント2013/02/03(日) 22:18

  • 1. 匿名 2013/01/29(火) 18:09:32 

    過去の恋愛のトラウマが多すぎてなかなか好きな人が出来ても前に進めません。皆さんはトラウマってありますか?

    +13

    -1

  • 2. 匿名 2013/01/29(火) 18:32:29 

    DV

    それから
    暴力はもちろん

    男の人の怒鳴り声聞くと
    怖い

    +45

    -2

  • 3. 匿名 2013/01/29(火) 18:33:32 

    医者は人間が歪んでる。

    +74

    -13

  • 4. 匿名 2013/01/29(火) 18:38:29 

    小さな事かもしれないけど、
    学生時代にされた自然消滅に
    かなり辛い思いしました。
    気持ちの切り替えも出来ないまま
    一年以上、苦しんだな。

    別れをちゃんと言えない卑怯な男は
    軽蔑してます。

    +128

    -1

  • 5. 匿名 2013/01/29(火) 18:39:44 

    DV&浮気かな。
    10~20代前半は
    男を見る目がなかった( ´△`)
    付き合う男、付き合う男DVか浮気男。
    最終的に25歳で
    今の旦那と結婚して
    今が幸せだから
    過去はもうどうでもいい。

    +40

    -2

  • 6. 匿名 2013/01/29(火) 18:42:38 


    性行為のことしか
    考えてない人。

    その話しかしない、

    すごく普通の話もおもしろくて
    優しい人だったのに
    ちょっと親しくなると
    もう、そのことしか興味ないんだ
    って感じだった。

    2人くらい出逢ったかな。

    だから今も
    結局はそこにいきつくんでしょ?
    最終目的は身体のみでしょ?

    ってネガティブMAXで、
    好きな人も、恋人もできない。


    誠実な人がいい
    とゆう無理な理想もかかげちゃって
    自分バカだなーと思いながら
    1人で暮らしておりますm(_ _)m笑


    +110

    -1

  • 7. 匿名 2013/01/29(火) 18:53:58 

    ある日突然、音信不通。
    そのせいか、未だに連絡とれなかったり返事が遅いと焦る。

    +87

    -4

  • 8. 匿名 2013/01/29(火) 18:55:24 

    きれいな人に振られてしまったので、ブスとしか付き合えない。

    +9

    -81

  • 9. 匿名 2013/01/29(火) 18:56:44 

    金目当ての人は男女限らず結構多い。
    金を借りようとするやつにはくれぐれもご注意。

    +32

    -1

  • 10. 匿名 2013/01/29(火) 18:57:09 

    友達にとられた\(^o^)/

    +42

    -4

  • 11. 匿名 2013/01/29(火) 18:57:49 

    一番最後に付き合った人が元カノと頻繁に会っていていくら問い詰めてもただの友達だの特別な感情はないだのと言い訳して会うのをやめてくれなかったのがトラウマ

    過去の恋愛にとやかく言ったりはしませんが、女性関係をいつまでも清算せずにだらだら続ける人は信用出来ません

    +81

    -2

  • 12. 匿名 2013/01/29(火) 19:02:40 

    二股かけられたこと。結婚してから忘れましたけど。

    +25

    -1

  • 13. 匿名 2013/01/29(火) 19:06:28 

    気持ちが重いって言われた。

    次に好きになった人には重たい女って思われたくなくてドライ気味に付き合っていたら、「俺のこと大して好きじゃないだろ」って言われてフラれた。

    駆け引きとか、よくわからない。

    +90

    -5

  • 14. 匿名 2013/01/29(火) 19:13:35 


    彼氏の、元カノとの隠し子。

    自分の事しか考えてない元カノ。
    彼氏が私と同棲してるの知ってるクセに、子供を盾にしつこく会おうとする。
    彼氏も彼氏で、両親にも黙っており
    一緒に住んでいるのにも関わらず、私にもそんな大事な事を隠していました。
    気付かなかった私もバカですが、お陰で本当に発狂しそうな程悩みました。

    こうここに書いて、改めてヘビーな悩みだったと思った。マジで時間を返してくれ

    +61

    -4

  • 15. 匿名 2013/01/29(火) 19:17:12 

    浮気ですね。
    昔付き合った男性に浮気されて「浮気しない男なんていないからね」と別れる際に捨て台詞を吐かれた。
    だからずっと男なんてそんなもんだと思って来たけど、そうじゃない男もいるって事を今の旦那が教えてくれた。

    +83

    -4

  • 16. 匿名 2013/01/29(火) 19:17:48 

    いつも別れた後で実は浮気されてたとか、二股だったとかを友人伝いに聞かされる。
    彼への不信感はもちろん、知ってて黙ってた友人にも裏切られた気持ちになってもうズタボロです…。

    +55

    -1

  • 17. 匿名 2013/01/29(火) 19:22:59 

    6年つきあった彼が、私の親友に手を出してた。
    2人に対してビックリした。

    暫く、男性不信?になって世の中の男に復習するかのようにデート商法の詐欺まがいの仕事をしてた。。。
    その時に出会った人と結婚して11年になります。
    今は、平和だけど、妊娠中に浮気されたりとか色々ありました。

    自分の幸せを人に任せたらダメなんだなと痛感してます。
    あと、男は浮気します。
    でも、死ぬまで?私と子供たちの為に頑張って働いてくれるので、多少は大目に見ます。

    +21

    -41

  • 18. 匿名 2013/01/29(火) 19:23:46 

    最初のデートから全てワリカン。
    コンビニすらも自分の分は自分の分で会計。
    私が車出してるのにガソリン代も駐車場代も払おうともしない。二人でお金出し合って会計して、私の必要なお釣取る。ケチを通り越して男としてというより人間性を疑うわ。

    +82

    -4

  • 19. 匿名 2013/01/29(火) 19:28:44 

    音信不通ほど辛い事は無い…
    理由も何も分からない
    大人ならせめて最後の言葉位、自分の口で語ってほしいものです。

    +86

    -0

  • 20. 匿名 2013/01/29(火) 19:29:34 

    モラハラ‼
    常に携帯で監視…
    同性していたのですが、私の行動は全て彼の指示通りでないとスイッチオン…

    普段はめちゃくちゃ優しいけれど、ちょっとでもスイッチが入ると自分が納得いくまで暴言で攻撃…
    全て私が悪い、おかしいと言われ続けていると、本当に自分が悪いんだ。私が怒らせているんだ!普段はめちゃくちゃ優しいし、彼の怒りが治まるとめちゃくちゃ優しいいつもの彼に戻るから、とにかく怒らせないようにしなきゃと物凄く神経を使いながら生活をしていたが、二股をかけられていて相手に子供が出来サッサと結婚されてしまった。

    モラハラからは脱出出来たから結果オーライ♪
    浮気相手の女性には感謝しています。(笑)

    が、モラハラのパンチがきつ過ぎたせいか、見事男性不信になり、恋愛に興味が無くなってしまいました。







    +25

    -1

  • 21. 匿名 2013/01/29(火) 19:34:43 

    音信不通ほど辛い事は無い…
    理由も何も分からない
    大人ならせめて最後の言葉位、自分の口で語ってほしいものです。

    +26

    -0

  • 22. 匿名 2013/01/29(火) 19:42:55 


    実は結婚していた(-_-;)

    バレないと思って嘘ついたのか?

    不信に陥りました。

    +51

    -1

  • 23. 匿名 2013/01/29(火) 19:50:51 

    2年付き合った私とは結婚考えられない、好きな人(A)ができたと言われて振られたが、Aさんと付き合うも数ヵ月で別れ、またすぐに別のBさんと付き合い、できちゃったワケでもないのに1ヶ月で結婚した。

    +8

    -2

  • 24. 匿名 2013/01/29(火) 19:54:38 

    友だちと二股かけられたこと。
    しかも友だちは私と付き合ってること知ってて、わざわざ私の誕生日に合わせて旅行に行ってた。
    旅行帰りらしい二人と駅で鉢合わせたときの衝撃は今でも忘れられません。
    それからは本当に親友と呼べる子としか連絡取らなくなっちゃったので、交友関係はめっきり少なくなりました。
    小中高と付き合いのある友だちだったので、二股かけた男よりも友だちに裏切られた方がショックでした…

    +61

    -1

  • 25. 匿名 2013/01/29(火) 20:00:37 

    二股かけられてあげくの果てにそれを知ったあたしが別れようとしたらさんざんお前はあーだこーだいわれてふられた。トラウマです。

    +13

    -1

  • 26. 匿名 2013/01/29(火) 20:00:49 

    どっちが浮気だったのかわからないけど、浮気を攻めてもめてた時に、女が迎えに来て、男は女の車に乗り、置き去りにされた。冬の北海道での出来事。
    19くらいのときで、もう30近いけど、その時所持金がなかった私は母に泣きついて着払いのタクシーに乗って泣きながら自宅に帰った。この年になっても私がトラウマと言うより、母がトラウマで、歴代の彼氏をはじめ、旦那さんにも母は冷たい。
    …なにかあったら娘を守るオーラまんまんで、困ることもあるけど、幸せ。

    +50

    -4

  • 27. 匿名 2013/01/29(火) 20:03:26 

    中2の時の初彼

    ホントは私の親友のことを狙っていたけど
    彼氏が居たから好きでもない私に告白してきました。
    私はそれを知らず、彼と交際。
    彼が私に告白してきた理由は私が親友といつもいるから
    いつかは私の親友と付き合えるかな〜らしい。
    そのことを知ってすぐに別れました。

    それなのに高校に入って付き合ってもいないのに
    「Hしよう!」と誘われ更に嫌いに…
    もちろん無視し続けヤリませんでしたよ!

    このことがトラウマで高校3年間恋愛していません。
    ちなみに今年の3月に高校卒業予定。
    大学では恋愛したいと思います。

    +51

    -2

  • 28. 匿名 2013/01/29(火) 20:03:39 

    セックスでいかせようとする男と付き合ったとき、プレッシャーといこうと頑張ったせいで、セックス中、屁が出た。
    しかもそれを陰で笑い者にされた。

    以来、彼ににてる顔の男は一切トラウマになった。

    キャイーンの天野みたいな男だから、天野も苦手になり、テレビ出てくるとチャンネル変える。

    +48

    -5

  • 29. 匿名 2013/01/29(火) 20:05:35 

    音信不通の辛さ、わかります。
    付き合ってたんだから
    最後の言葉くらい言ってほしい。
    今はそんなのも言えないショボい男だった
    別れて良かったと思うようにしています。

    +60

    -0

  • 30. 匿名 2013/01/29(火) 20:12:53 

    合コンで知り合った彼氏と彼氏のアパートでいちゃいちゃしていたら玄関のチャイムが鳴り、女が登場したことがある。

    何かと思ったら、実はその女と付き合っていたけど、女がしばらく距離を開けようって言い出して、しばらくして気が済んだから戻ってきたということだった。彼氏はもう別れたつもりだったらしくて、しばらく私を放置して2人で罵り合いが始まった。

    しかも、女が私を意識してか「あの日はエッチを3回したよね!」とか嫌な話をし始めて、そのうち女が涙を流しながら2人で取っ組み合いになり、「お前出てけよ!」「いや!」と玄関先で押し問答しながらアパートの階段から2人で落ちていった。

    救急車を呼ぼうか悩んでいたら、2人が怒鳴りあいながら部屋に戻ってきて、今度は女が植木鉢の草をむしって彼氏に「これを飲め!」と言い出し、2人で「飲め!」「いやだ!」という変なやりとりをし始めた。彼氏は完全に泣いていた。

    そんな姿を見てドン引きして別れた。クリスマスが近くてケーキを予約してたので引き取りに行くのが辛かったなー。

    あとで、共通の友達に聞いたんだけど、女は村上春樹の大ファンで村上春樹の小説に出てくる毒草を2人で育ててったんだって。今は結婚したらしいけど、彼氏は職を転々としているらしくてあのままつきあってなくてよかったよ。とにかく女が気持ち悪くて引いた。

    +22

    -8

  • 31. 匿名 2013/01/29(火) 20:14:06 

    >26
    ちょっと、ジンと来た。
    私の母もそうだから。
    母親ってありがたいよね。

    +43

    -5

  • 32. 匿名 2013/01/29(火) 20:18:01 

    >トラウマが多すぎて
    トラウマが少ないうちは恋愛を重ねれたってことですか?

    +4

    -18

  • 33. 匿名 2013/01/29(火) 20:31:12 

    男性は深く物事を考えない。
    あとあとどうなるか少し考えたらわかるよね?
    なんでわかんないかな、バカなのかな?

    +39

    -1

  • 34. 匿名 2013/01/29(火) 20:39:20 

    トラウマというか・・・
    本当に好きな人とは長く続かない

    だから
    愛される方をとった(´・ω・`)

    +43

    -1

  • 35. 匿名 2013/01/29(火) 20:53:39 


    好きな人に彼女が居たけど
    進学で地元を離れる前に
    気持ちを伝えました。

    彼女より先に出逢いたかった。
    そう、彼に言われました。

    彼氏が出来ても
    彼が学校を卒業して戻ってくると
    考えると期待してしまって
    どうしても長続きしません‥。

    今は沖縄と福岡で遠距離片想いです。

    +9

    -22

  • 36. 匿名 2013/01/29(火) 21:09:07 

    辛い思いで別れた元彼が乗っていた同じ車を見ると、クセで車番を無意識にチェックしてしまいます。

    私と二年間の付き合いで結婚も考えていたはずなのに…このままじゃ、俺がダメになる…と言われ振られました。我慢していたので、ストレスでニキビが大量に出て皮膚科に通いました。

    彼は、半年もしない付き合いで結婚を決め、結婚したようです。2回目の結婚になる彼は、初婚時も半年の付き合いで結婚し、1年半で離婚。
    …今回は離婚せずに続くのかな??

    ここで話してトラウマ克服(^_^)v

    +17

    -2

  • 37. 匿名 2013/01/29(火) 21:12:41 

    男は基本信用出来ない。
    過去の恋愛のトラウマ

    +64

    -4

  • 38. 匿名 2013/01/29(火) 21:12:55 

    20さんの
    全て私が悪い、おかしいと言われ続けていると、 本当に自分が悪いんだ。私が怒らせているんだ!

    がとてもよくわかります。
    私も全く同じです。

    そう言われてきた人とはもう一緒にはいませんが、今好きな人にもちょっと何かを言われると、「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」って思います。悪気はなくて私の受け止め方の問題なのですが…

    怒られるのが怖くて何も言えなかったし、あの頃は本当に心もおかしくなってたと思います。

    +23

    -1

  • 39. 匿名 2013/01/29(火) 21:15:05 

    >>30想像したら吹いたやないかいwwwww

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2013/01/29(火) 21:23:55 

    自分より可愛くない子と
    浮気されてた笑
    その元彼もカッコ良くなかったから
    尚更悔しい笑

    +16

    -12

  • 41. 匿名 2013/01/29(火) 21:33:31 

    大好きだった人がいた。
    背が高くて、カッコ良くて、優しかった。
    なのに、下らないことで喧嘩をして別れた。

    それから1年近く、毎晩のように朝まで泣いた。
    学生で、就活やバイトがあったから、昼間は明るいふりして頑張った。それでも心はボロボロで、自暴自棄になって、自分のことを好きな男性を弄んだ挙句、沢山傷付けた。

    1年が過ぎた頃には、すっかり変わり果てた自分がいた。心が麻痺して、人を思いやれない自分。

    そんな時、急に彼から連絡が来た。
    「あの時はごめん。今度は大切にするからやり直したい」と。
    数ヶ月後にはよりを戻した。
    それまでの人間関係も全て整理した。
    嬉しくて、夢のようだった。

    だけど、体がついて行かなかった。
    闇に葬ったはずなのに、数ヶ月前の自分の行いを振り返ると、罪悪感でいっぱいになっていた。

    ある日限界が来て、彼とのセックスを拒んだ。理由は分からないけれど、彼が嫌いだからとかそういうのではなくて、自分が原因だった。
    理由も言えずに沢山謝った。けれど理解されるはずもなく、結局また別れた。

    それっきりだった。
    それが5年前のこと。

    失うって辛すぎる。

    +31

    -9

  • 42. 匿名 2013/01/29(火) 21:35:55 


    財布からいつの間にか一万抜かれてたことがあった。そいつそれをパチンコに使ってた。
    いろいろあって別れたあと友人づてにきいたら、職場のその日の売上金持って逃亡。翌日、母親が泣きながら返しに来たらしい。1ヶ月くらい逃亡して再就職した先のゲーセンの両替機の中身を全部持ってまた逃走。→逮捕。


    私が19のとき、そいつはアラサーだったかな。トラウマだし恥ずかしい。

    +11

    -9

  • 43. 匿名 2013/01/29(火) 21:36:50 

    すごい疑い深い人で、ある日浮気を疑われ、
    職場から家に帰ると、ベランダに張りこまれてた…

    +7

    -4

  • 44. 匿名 2013/01/29(火) 21:40:05 

    二十歳そこそこの頃に遊び人に連続でひっかかったのは当時はつらかったなー…
    あんまり普通に遊ばれたので、もう自分はそういう恋愛しかできないものと思っていた。
    それからしばらく自分も色んな人とデートし、告白されてもこわかったので付き合わずにひたすら色んな人と遊んでから付き合った彼氏は本当に誠実な人で、男性もいいものだなと思えた。
    そのあと付き合った今の旦那さんは包容力があり、妊娠中など情緒不安定で浮気されてるんじゃないかって妄想に陥った時も優しくて、今幸せです。

    +12

    -3

  • 45. 匿名 2013/01/29(火) 21:53:56 

    自分から振ったくせに結婚して子供の成長過程をあらゆる手段を使って連絡してきます。それのおかげでこちらは精神病んでしまいました。

    違う人ですが高校生の時にわたしから振った人から社会人になってから掛けるなと言っても半年ごとに電話が掛かってきます。


    やめてくれ

    +10

    -3

  • 46. 匿名 2013/01/29(火) 21:57:07 

    何の気なしに付き合った彼氏が数ヶ月単位で音信不通になった。
    連絡とか無視されたりドタキャンされたりなんかもう悲惨すぎた!wけど、たまにヤるだけの為に呼び出されて…みたいな。
    でもますますそんな彼氏にのめり込んで家まで言ったり自宅に電話かけたり職場行ったりほぼストーカーの域に達してたw
    友達に聞いたらどうやら好きな女の子が出来てそっちに乗り換えたらしい!
    もー、トラウマ。その後色んな男の人傷つけまくってしまってからようやく彼氏側の気持ちも理解できた。そんな、彼とも三年の時を経て、改心したようでまた付き合ってます(*^o^*)

    +4

    -42

  • 47. 匿名 2013/01/29(火) 21:57:54 

    息をするように嘘をつく人

    バツあり、年齢、前の奥さんとのこと、仕事のこと

    いつもいつか前の奥さんのところへ行ってしまうのではないかと不安で頭がおかしくなりそうでした

    疑うということを知らなかった私が馬鹿でした

    今ではどんな男の人に対しても不信感、疑いしかありません
    本当に嘘なのかもわからないのに嘘をつかれた思い込んだり、勝手な被害妄想をしたり

    どんどん汚い心になってくみたいです
    そんな人ばかりではないとわかっているけど、なかなか。。

    友達がいなくて家族にも嫌われてしまっているので、嘘をつかれたとわかったのにそれでもこの人がいなくなったら私には誰もいなくなると、一人ぼっちになりたくなくて別れられない自分が情けなくて大嫌いだった

    あー泣けてきた。

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2013/01/29(火) 22:02:07 

    それでもいつか絶対幸せになりましょうね!!

    +50

    -6

  • 49. 匿名 2013/01/29(火) 22:06:02 

    私が浮気で、本命がいた。
    しかも、相手は彼の高校時代の親友の母親で、20年の付き合い…自分より30才年上のおばさんでした。

    +7

    -7

  • 50. 匿名 2013/01/29(火) 22:17:42 

    貸したお金を清算してください

    +18

    -3

  • 51. 匿名 2013/01/29(火) 22:18:42 

    外国人は、金輪際イヤダ
    身勝手で直ぐに逃げる

    +5

    -4

  • 52. 匿名 2013/01/29(火) 22:19:24 

    妻子持ちの言うことは、信用できないよ

    +16

    -4

  • 53. 匿名 2013/01/29(火) 22:19:44 

    トラウマというか・・・自分は本当に大切にされたとか、愛されたと思える過去がない。
    それでも恋人が欲しくて勇気を振り絞って一歩を踏み出したら、返答がなく心が折れました。

    +19

    -5

  • 54. 匿名 2013/01/29(火) 22:20:16 

    年下は可愛いのですが、次はごめんです

    +16

    -2

  • 55. 匿名 2013/01/29(火) 22:23:35 

    初彼に、最大で五股かけられ。その後、5年くらいズルズルと、都合のいいセカンド女だった。

    セカンドに慣れてしまってた自分も良くなかったと、今は思う。

    月日は流れ、私にモテキ?がきて、他の男と遊んだのがバレて、激昂された。

    そしたら、憑き物が落ちたように、彼への執着がなくなった。

    学んだことは、遊び人の男ほど、嫉妬深い。

    +10

    -4

  • 56. 匿名 2013/01/29(火) 22:28:48 

    お金のない人
    お金にルーズな人

    もういいです

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2013/01/29(火) 22:33:15 

    一週間寝込んでしまって病み上がりの身体で彼氏の家へ。女が泊まった気配が…脱ぎ捨てられたストッキングや見慣れない調味料があるキッチン。それでも信じたけど、結局振られた。遊びのはすが本気になってしまったらしい。その後トラウマになってしまい、いまだに夢でみてうなされる。

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2013/01/29(火) 22:34:21 

    何度もアタックされて、どうしても諦められないから付き合って欲しいと言われて、当時付き合ってた彼氏と別れてまで付き合った人に、実は奥さんと子供が三人もいた。
    付き合い始めた当初はほぼ毎日会っていて、その後一年半ほど同棲までしていたのに、全然気付きませんでした。
    ある時「◯◯(私)と話がしたいって言ってる人がいる」と彼に言われ、奥さんを連れてきました。
    奥さんはずっと浮気してることに気付いていたけど、子供達の為に我慢してたみたい。
    でも、ついに限界がきて彼に離婚を切り出したところ、彼は離婚はしたくないとごねて、私を交えて三人で話したいと言ってきたみたい。
    私は物凄くビックリしたけど、悲しいというよりむしろ呆れて、こんな人いらないと告げて別れました。
    その後、彼は奥さんにも捨てられて、結局離婚したらしいです。
    言い寄ってくる男の人に常に疑念を抱くようになってしまったのはもちろんのこと、付き合っていても、もしかしたら・・・とか、どうせ結婚したって・・・と、相手を心の底から信じることが出来ず、また裏切られた時に傷付くのが怖くて、深く愛することが出来なくなりました。

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2013/01/29(火) 22:34:43 

    彼氏だった人の家がアパートの1階で 
    ベットで最中に元彼女とやらが 玄関からではなく
    ベランダ側の窓辺で立って見てた

    そんでもって その彼女 私の所にメール&無言電話攻撃
    死んでやるとか大騒ぎしたりww

    彼氏だった人は同性・異性問わず面倒見よくて そういう面にも惚れんだけど
    誰にでも必要以上に優しかったりマメな男も厄介だと学んだ。

    +4

    -3

  • 60. 匿名 2013/01/29(火) 22:35:25 

    心の底から信じていた彼氏が、他の女の子と浮気。
    その子と性行為してるのが、文章から分かるようなメールを目にした瞬間...
    あの時の絶望感はすごかったな(´・_・`)
    それから何人かとお付き合いしたけど、
    不安は消えないし、好きだけど信じれない、
    性行為は今でも好きにはなれません。
    好きなのに疑ってしまうのが一番辛かったかな>_<
    今お付き合いしてる彼は優しいし、
    大事にしてくれるので、信じようと奮闘してます^ ^
    経験したからこそ、人を悲しませるような行いはしない生き方をしようと心がけてます。無駄にはなりませんよー☆

    +18

    -2

  • 61. 匿名 2013/01/29(火) 22:45:07 

    クリスマスにデートの約束しててウキウキして行ったらその場で別れを告げられた

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2013/01/29(火) 23:04:28 

    昔の彼氏だけど、突然会社やめて、会社の寮だったから私の部屋(1K)に転がりこんできて8ヶ月居候された。狭い一部屋だしストレスたまりまくって、結婚生活ってストレスたまりそうなイメージがついてしまった…。あと、他の人だけどボコボコになぐられたのがトラウマ。

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2013/01/29(火) 23:07:29 

    恋愛のトラウマっていってもいろいろあると思うけど具体的にはDVとかになるのかな?
    本能的にそういう人を好きになるってどこかで聞いたことがありますよ。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2013/01/29(火) 23:34:17 

    実は結婚していた。
    惚れ込んでいて気づかなかった私もバカだけど
    自分がいい思いするために隠すって。
    それでもいいならと開き直るほうがマシだと思う。

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2013/01/29(火) 23:37:24 

    私も自然消滅かな。
    連絡がピタリとなくなり音信不通。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2013/01/29(火) 23:40:19 

    ある日突然フラれた。

    突然で戸惑いオロオロしているうちに
    別れ話も終わっていた。

    未だになにが理由だったのか分からない・・

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2013/01/29(火) 23:49:53 

    元カノと切れてない人はイヤ

    さっぱりした元カノだったらまだ許せるけど
    彼の近くで復縁のチャンス狙ってる元カノは怖い。

    彼に新しい彼女が出来きたと知り、元カノの必死のアプローチ( ;´Д`)

    彼も元カノに会ってと言われてヒョコヒョコ会いに行っちゃって…

    おかげさまで付き合って一ヶ月でサヨナラされました

    35歳でこの仕打ちww
    馬鹿か!!

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2013/01/30(水) 00:01:36 

    すごくマメな彼氏が浮気していた。毎日電話くれてたけど、携帯を見たら私のあとにもう一人の子にも毎回かけてた(゜д゜)

    教訓…マメな男ほど浮気が出来る…

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2013/01/30(水) 00:13:36 

    3年付き合った彼がいて、彼の家族とも仲良く、もう結婚しようかって話をしてましたが、その彼が霊媒師に今の彼女と別れないと不幸になると言われてフラれた。
    彼の家族もその霊媒師の件があってから早く別れてくれってすごく冷たくされた。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2013/01/30(水) 00:20:46 

    「きみと一緒にいても未来がない」と言われました
    よく意味がわかりませんけどショックでした……

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2013/01/30(水) 00:33:07 

    極度のマザコン男。
    浮気男。
    マザコンや浮気に対して敏感になり
    トラウマになってしまっています…

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2013/01/30(水) 01:11:18 

    トラウマとちょっと違うかもしれないけど、
    前の彼が理想的な人過ぎて目が肥えてしまい、次の恋愛に踏み出せない。
    未練があるってわけではないんだけど、比べてしまって「つまんなそう」って判断しちゃう。

    +4

    -7

  • 73. 匿名 2013/01/30(水) 02:07:13 

    有り得ないくらいの束縛をされてトラウマ。
    男性と話すことはもちろんダメだったし、着うたが男性アーティストだったってだけで、殴られたw
    別れても、私のアドレス知ってる男性がいるって聞いたら、『消して』って連絡してたらしい。
    自分は新しい彼女いたのにさっ!

    おかげで、男性といい感じになっても
    いつかあいつの様な姿に豹変してしまうんじゃないかと思ってしまう!クソックソッ!(`ロ´)

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2013/01/30(水) 04:13:00 

    バレンタインの日、お互い仕事で逢えなかったので
    彼のポストにチョコレートを入れに行ったら
    他の女から手紙付きのチョコレートが入ってたこと。

    『今年は仕事で逢えないね。しげみ』。

    しげみってダレだよー。

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2013/01/30(水) 05:03:57 

    ひとつひとつ全部読んだ。
    涙が出てきた。
    恋愛経験ないけど心の痛みが伝わってくる。
    みんな辛い過去を頑張って書いてくれてるのに、マイナス評価なんてできない。
    孤独の中で忘れたい思い出を公衆に晒して、それを誰かに否定された時の気持ちを想像したら、マイナスなんてつけれない。

    +18

    -2

  • 76. 匿名 2013/01/30(水) 08:06:08 

    恋愛初心者の頃のトラウマがあると言えばあるかな?
    なかなか自分からは、前に一歩踏み出せなくなっています。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2013/01/30(水) 09:49:50 

    女友達が多くて、私よりそっちの約束を優先する男
    その後付き合うたびに女友達の数をチェックしてしまう・・

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2013/01/30(水) 10:27:59 

    金にダラシない男

    お金を貸したけど、とにかくスグ切れるから返してと言い出せずに別れた

    お金とセックスだけが目的だったんだと、しばらく恋愛恐怖症になりました

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2013/01/30(水) 10:29:09 

    昔の彼に浮気されたことが未だにトラウマです

    今の彼は信用しているけど、ちょっと帰りが遅かったりすると色々と勘ぐってしまいます

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2013/01/30(水) 10:36:19 

    好きな女の子がいるのに、私にも気があるそぶりをした人がいてそのトラウマが未だに克服できていません。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2013/01/30(水) 11:14:13 

    何か嫌なことがあると、すぐに「俺なんて・・・」という女々しい彼氏がいたw

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2013/01/30(水) 11:46:54 

    音信不通は本当に本当につらい…。
    前の日まで、次のデートはどこに行こうかとか話してたのに。
    心配で連絡しまくってたら、最後にはそいつの母親から電話がきて、もう諦めてください!って…マザコンだわ別れ話すら自分でできないわの最低男だった。

    今の彼氏からの連絡や返信が少しでも遅いと、物凄い不安になってパニック起こしてしまう。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2013/01/30(水) 13:26:09 

    >>52
    いや…まず妻子持ちとは関わらないほうが…

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2013/01/30(水) 13:30:56 

    >>52
    いや…まず妻子持ちとは関わらないほうが…

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2013/01/30(水) 13:46:56 

    2年以上も遠距離続けて、いつか結婚する時の為にひたすら職場と家の往復の毎日。それでも全然不満はなかった。完全に信じきってた。

    なのに地元であった飲み会で元カノと再会。5~6年付き合った人と別れた直後だった元カノは、「昔私が別れたいって言った時、ホントは止めて欲しかった」と伝えたらしい。

    あっちゅーまに持ってかれた。
    真剣に付き合ってた2年間はなんだったんだって、その後数年はかなり荒れた。

    ちゃんとした恋愛できるまでに数年かかった。

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2013/01/30(水) 14:44:08 

    ともかく泣いてすがる男だったので
    男性に泣かれるのがダメになってしまいました

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2013/01/30(水) 15:00:17 

    友達の少ない人は何か問題がある。
    付き合った人で問題があったと思う人は友達がいなかった^^;

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2013/01/30(水) 16:08:15 

    デート中に元彼と遭遇

    その後も2回、偶然(?)に遭遇
    結局、彼に捨てられた

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2013/01/30(水) 16:09:25 

    昔、彼と行ったアミューズメントパークやレストランに行くと涙が止まりません

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2013/01/30(水) 16:10:54 

    私より、友達付きあいを優先する元彼
    付き合いのいい人は、こりごりです

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2013/01/30(水) 16:11:24 

    89

    私も彼とも思い出の場所に行くと未だに辛いです。多分、別れたばかりだからかもしれませんが。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2013/01/30(水) 17:00:47 

    髪の毛を引っ張られ顔面お腹を殴られ暴言をはく…
    付き合ったら妻子持ち…
    突然音信不通
    お金をかせかせうるさいやつ
    身体目的の男…

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2013/01/30(水) 17:10:55 

    音信不通の人。

    メールもシカト、電話も出ない。
    しばらく人間不信になりました。。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2013/01/30(水) 17:17:01 

    音信不通の人。

    メールもシカト、電話も出ない。
    しばらく人間不信になりました。。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2013/01/30(水) 17:17:43 

    >93
    わかる、それ。
    嫌なら嫌ってハッキリ言われたほうが悲しいけどまだマシ。
    中途半端に逃げようとするなんて卑怯だよ

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2013/01/30(水) 17:59:18 

    高校のときはから23まで六年間付き合った彼、三年で別れてまた何ヵ月後かにやり直す、そんな感じで6年…
    ずっとアタシと元カノといったりきたり

    元カノは彼の初めての人でアタシのことも好きだけど忘れられない存在らしかった

    何度も修羅場を迎え、元カノから無言電話、いやがらせを受け、結局アタシから別れました

    自殺を考えるぐらい好きだった

    彼の地元が同じでFacebookとかで発見するとつらい

    けど今は優しくて素敵な旦那に出会い幸せです

    もっとたくさん恋愛しとけばよかったな~笑
    つらいことも多いけどたくさんまじめに恋愛すればきっと得ることも多いはず

    みんな幸せになってほしいな~

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2013/01/30(水) 18:25:00 

    浮気は最低。
    私もされて、あげく知らない女とヤってるハメどりを見てしまった…
    それすら風俗だと嘘つかれ。
    風俗嬢が電気消してとか言うか。
    それから精神科に通えと周りに言われ通院中。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2013/01/31(木) 10:21:19 

    彼の女友達が性格悪くて苦しめられた。
    私の見てる前でわざと抱きついたりとか・・

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2013/01/31(木) 14:06:32 

    二股。それも私の妹と…。
    気がつかなかった馬鹿な私。
    悔しいから私の方からサヨナラをしました。
    でも、妹とは絶縁状態。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2013/01/31(木) 23:22:47 

    私も失恋して辛いときに、テレビで中尾彬が言ってた。


    女は失恋してキレイになる


    素直に感動してしまったの思い出した(*μ_μ)

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2013/02/02(土) 10:46:21 

    学生の時に付き合っていた彼氏に4股されていた。
    私は本気で付き合っていたつもりだったのに…

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2013/02/03(日) 00:07:05 


    初めて付き合った人に、いつ頃ヤったかとかを友達に流された

    初めてをあんなやつに取られて最悪

    あと、身体しか求められてなかった

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2013/02/03(日) 22:18:26 


    その昔、当時の彼に『君のワガママについていけない』と言われ、自分の気持ちにフタをする癖がついてしまいました。
    ワガママというか性欲が強かっただけなのですが、その方以降は言いたい事があっても我慢をしてしまいます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード