ガールズちゃんねる

木下優樹菜、育児に苦戦で泣いた「ずっと起きてやがるから“こいつ何?”って感じだった」

124コメント2012/11/29(木) 11:59

  • 1. 匿名 2012/11/25(日) 18:35:56 

    木下優樹菜 育児に苦戦で泣いた「ずっと起きてやがる」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    木下優樹菜 育児に苦戦で泣いた「ずっと起きてやがる」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの木下優樹菜(24)が25日、都内で「ユキナ産。」(講談社)発売記念記者発表会を行った。  妊娠から出産までを完全収録した書籍で、親子3人の撮りおろし写真や「字だけじゃ伝わりきれないところを漫画にした」という盛りだくさんな一冊。「フジモンも優樹菜もテレビで言ってないことが詰まってる。テレビでは言いたくないんですよ。恥ずかしい」とPRした。  藤本は子育てに協力的だというが、初めての子育てには苦戦。一睡もできない状態が続いたときには滅入ってしまい「泣きました」というユッキーナ。「夜泣きというか、ずっと起きてやがるから“こいつ何?”って感じだった」と元ヤン口調で笑わせた。2人目

    +18

    -25

  • 2. 匿名 2012/11/25(日) 18:36:26 

    ヤンキー口調www

    +62

    -6

  • 3. 匿名 2012/11/25(日) 18:36:52 

    相変らず口わるいな~

    +114

    -6

  • 4. 匿名 2012/11/25(日) 18:37:04 

    子供の前ではちゃんと話し方にしてください

    +170

    -8

  • 5. 匿名 2012/11/25(日) 18:37:46 

    てかこの「ユキナ産。」買う人いるのかな?

    +124

    -17

  • 6. 匿名 2012/11/25(日) 18:38:01 

    ママなんだから、ヤンキー口調はマジで辞めてwww

    +149

    -17

  • 7. 匿名 2012/11/25(日) 18:38:34 

    意外と、フジモンがいいパパになってた!

    +100

    -18

  • 8. 匿名 2012/11/25(日) 18:38:55 

    結婚とか出産のたびにいちいち本にする芸能人www

    +197

    -10

  • 9. 匿名 2012/11/25(日) 18:39:12 

    出産後、すぐに体型を戻したのは凄いと思う!

    +72

    -26

  • 10. 匿名 2012/11/25(日) 18:39:58 

    最近フジモンより忙しそうだよねー

    +24

    -3

  • 11. 匿名 2012/11/25(日) 18:40:25 

    >「夜泣きというか、ずっと起きてやがるから“こいつ何?”って感じだった

    せめて名前で呼んであげてくださいwww

    +141

    -13

  • 12. 匿名 2012/11/25(日) 18:41:03 

    ちょっと柄が悪いけど頑張ってるから応援したくなるわ

    +36

    -94

  • 13. 匿名 2012/11/25(日) 18:42:12 

    とりあえず、ブログが読みにくいの何とかしてください
    ジモ㌧|木下優樹菜オフィシャルブログ「Avan Lily」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba
    ジモ㌧|木下優樹菜オフィシャルブログ「Avan Lily」(プラチナムプロダクション)Powered by Amebaameblo.jp

    木下優樹菜の木下優樹菜オフィシャルブログ「Avan Lily」(プラチナムプロダクション)Powered by Amebaの記事、ジモ㌧です。

    +60

    -3

  • 14. 匿名 2012/11/25(日) 18:42:52 

    そのうち、居酒屋に子供連れて行きそうwwww

    +114

    -6

  • 15. 匿名 2012/11/25(日) 18:44:03 

    ユッキーナって、そんなに可愛い?VIVIのモデル似合ってないと思うんだが…

    +173

    -19

  • 16. 匿名 2012/11/25(日) 18:44:38 

    >15
    VIVIならマリエの方が断然好きだ!

    +34

    -102

  • 17. 匿名 2012/11/25(日) 18:45:01 

    最近ベビーラッシュだよね、芸能界。

    +50

    -8

  • 18. 匿名 2012/11/25(日) 18:45:14 

    >17
    出産もビジネスになるからね~

    +46

    -5

  • 19. 匿名 2012/11/25(日) 18:45:20 

    芸能界にいて周りにイケメンがご万といるのに、フジモンを選ぶってすごいわ。

    +118

    -9

  • 20. 匿名 2012/11/25(日) 18:51:59 

    子どもに成長させてもらって下さい。

    +66

    -9

  • 21. 匿名 2012/11/25(日) 18:52:53 

    ここの夫婦とても仲が良さそうで、羨ましい。

    +55

    -27

  • 22. 匿名 2012/11/25(日) 18:54:10 

    せめて口の悪い子には育てないでほしい。

    +75

    -5

  • 23. 匿名 2012/11/25(日) 18:55:06 

    この子を見ていいなぁと思ったことが一度もない
    どこの層に人気があるんだろう・・・
    でもふじもんと結婚したのは「かしこい」と思う、ちょうどいい。

    +94

    -14

  • 24. 匿名 2012/11/25(日) 18:56:05 

    まあそんなことは言いつつも家ではちゃんとやってるんだろうな

    +35

    -39

  • 25. 匿名 2012/11/25(日) 18:57:18 

    親より子供のほうが口がよかったりして。

    +19

    -6

  • 26. 匿名 2012/11/25(日) 19:05:30 

    >夜泣きというか、ずっと起きてやがるから“こいつ何?”って感じだった

    お前こそ「何?」って感じw
    だったら産むな

    +151

    -40

  • 27. 匿名 2012/11/25(日) 19:08:36 

    夜泣きは本当に大変。
    お腹にいてくれた方がまだ良かったと何度思ったか。

    +92

    -14

  • 28. 匿名 2012/11/25(日) 19:16:32 

    結婚や子供ネタで稼げるんだから、笑い止まんないよね。

    +29

    -6

  • 29. 特めい 2012/11/25(日) 19:19:20 

    元ヤンでも何でもいいけど、母親になった人が発する言葉とは思えない。
    同じ母親として恥ずかしい。子どもがかわいそう。

    +116

    -16

  • 30. 匿名 2012/11/25(日) 19:21:02 

    結婚してからフジモンがいい人なのがわかった

    +19

    -22

  • 31. 匿名 2012/11/25(日) 19:21:37 

    赤ちゃんにこいつてw

    +80

    -9

  • 32. 匿名 2012/11/25(日) 19:23:32 

    あんたの赤ん坊のときはどうだったんだろうね?

    +37

    -2

  • 33. 匿名 2012/11/25(日) 19:24:04 

    口悪っ!
    子供が真似するよー

    +36

    -8

  • 34. 匿名 2012/11/25(日) 19:30:09 

    優樹菜かわいいから大丈夫

    +12

    -114

  • 35. 匿名 2012/11/25(日) 19:37:29 

    若いのでとても魅力がありますよね

    +11

    -101

  • 36. 匿名 2012/11/25(日) 19:38:15 

    口悪くても何か憎めないね

    +19

    -108

  • 37. 匿名 2012/11/25(日) 19:45:05 


    さすが元ヤンww


    めっちゃ口悪ww


    こんな人が、お母さんだったら
    嫌だなぁ(´・ω・`)

    +84

    -17

  • 38. 匿名 2012/11/25(日) 19:45:49 

    でもなんだかんだ、幸せそうでなによりです

    +27

    -53

  • 39. 匿名 2012/11/25(日) 19:50:17 

    「赤ちゃんと一緒だと毎日楽しくて~」なんていう偽善者よりよっぽどいい!
    育児ちゃんとしてるんだなぁって思えて好感度上がったよ。

    +145

    -41

  • 40. 匿名 2012/11/25(日) 19:55:03 

    いくら大変といっても、一ヶ月で仕事復帰したじゃん。普通最低でも半年くらいしてからでしょ。復帰早いと思ってたけど、無理してた大変だったと本に書いて売り出すのがあざとい。

    +87

    -9

  • 41. 匿名 2012/11/25(日) 20:01:15 

    1ヵ月で復帰って、子育てなめとるww


    あんたに需要無いしww


    娘を大事にしぃよ・・・

    +84

    -16

  • 42. 匿名 2012/11/25(日) 20:03:01 

    ヤンキーな母とか嫌だわー(;´д`)

    +42

    -5

  • 43. 匿名 2012/11/25(日) 20:08:11 

    昔の木下さん・・・

    +6

    -36

  • 44. 匿名 2012/11/25(日) 20:12:01 

    ヤンキー口調に引いた
    子供に悪影響なんでちゃんと気をつけてほしい

    +38

    -5

  • 45. 匿名 2012/11/25(日) 20:28:16 

    こちらも。あなたを見て、こいつ何?って感じだった。

    +48

    -6

  • 46. 匿名 2012/11/25(日) 20:38:53 

    夜泣きが大変なのは、スゴくわかるけど、
    “コイツ”と“何”って表現は
    赤ちゃんがかわいそうになる、、、

    +66

    -9

  • 47. 匿名 2012/11/25(日) 20:39:21 

    在日夫婦まぁ頑張れ。

    +42

    -12

  • 48. 匿名 2012/11/25(日) 20:42:35 

    あんまり、汚い言葉使ってると
    赤ちゃん聞いてるのにね。

    +30

    -2

  • 49. 匿名 2012/11/25(日) 20:43:57 

    育児に苦戦?
    寝たり寝なかったり、泣いたり・・・そんなの赤ちゃんの仕事です。
    当たり前!!!

    +47

    -9

  • 50. 匿名 2012/11/25(日) 20:45:41 

    そんな言葉使ってたら、寝るものも寝ません!
    ちゃんとした言葉で話しかけてあげましょう。

    +24

    -4

  • 51. 匿名 2012/11/25(日) 20:48:04 

    一か月で仕事復帰って。。。育児から離れたいからじゃないの?
    まぁ、人それぞれですから、いいですけど
    私は本読みたいとも思いません。

    +52

    -5

  • 52. 匿名 2012/11/25(日) 20:49:14 

    子どもがスクスク育ってくれればよいのですが・・・。
    育児と仕事の両立頑張ってほしい。

    +8

    -11

  • 53. 匿名 2012/11/25(日) 20:56:08 

    育て方がヤンママだな

    +13

    -2

  • 54. 匿名 2012/11/25(日) 21:03:30 

    こういう口調が売りなのかもしれないけど、子供のことをこいつって子供がかわいそう。

    +20

    -3

  • 55. 匿名 2012/11/25(日) 21:09:46 

    なかなか寝なくて大変とか言いながら、何年かしたら、夜中のドンキに子供連れてるヤンキー親になったりして。

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2012/11/25(日) 21:13:01 

    なんか顔変じゃない??

    +52

    -3

  • 57. 匿名 2012/11/25(日) 21:18:24 

    口悪いなぁw
    でも、夜泣きは本当に大変。眠れない上に気も使うし、泣き止まないし・・・
    すっごい辛くなるよ。
    世の中のお母さんってすごいんだよね。
    子供の前では、あんまり口悪くならないようにね!
    ゆきな頑張れっ。

    +45

    -17

  • 58. 匿名 2012/11/25(日) 21:44:44 

    やっぱり親になっても品がなくて嫌いかも。
    似たような子供になるんだろうな。

    +26

    -4

  • 59. 匿名 2012/11/25(日) 21:48:34 

    夜型になっちゃうとかなり大変なんですよね。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2012/11/25(日) 21:51:21 

    おい母親でその口のきき方は何なんだよ

    +25

    -7

  • 61. 匿名 2012/11/25(日) 22:03:01 

    はぁ。こういう人がお母さんになる時代なんだねぇ。
    子供が子供を産んでいませんかぁ?

    +23

    -6

  • 62. 匿名 2012/11/25(日) 22:06:10 

    子供が大きくなってから、ママのこの言葉を聞いてどう思うかな。

    +16

    -2

  • 63. 匿名 2012/11/25(日) 22:19:38 

    普段、家でもこういう口調なら子供が真似したりとか悪影響になりそう。

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2012/11/25(日) 22:21:06 

    育児が大変なのは分かるけど、あの言葉使いはないわーw

    +12

    -2

  • 65. 匿名 2012/11/25(日) 22:30:20 

    こんな見た目してちゃんとした言葉使いが出来たら、もっと人気がでるのになー

    +15

    -3

  • 66. 匿名 2012/11/25(日) 22:45:59 

    子供が可哀想だよ。我が子を「コイツ」呼ばわり
    絶対やめた方がいい。

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2012/11/25(日) 22:46:02 

    おぃ。
    たった3ヶ月やそこら育児して本出せちゃうの?そんで頭がおかしくなりそうになったって………
    育児なめんなー!
    同じ育児してる身として腹立つよ。
    これからもっと先は長いのに。

    言葉遣いの汚さが売り?なのか知らないけどもっとちゃんと話せないの?
    子供は親の真似するんだよ?

    +74

    -3

  • 68. 匿名 2012/11/25(日) 22:49:34 

    コイツって思われてるのが 子供にも伝わっちゃてるんだよねーきっと。
    だから安心出来ず、寝ないんだよ!

    +16

    -3

  • 69. 匿名 2012/11/25(日) 22:49:59 

    おぃ。
    たった3ヶ月やそこら育児して本出せちゃうの?そんで頭がおかしくなりそうになったって………
    育児なめんなー!
    同じ育児してる身として腹立つよ。
    これからもっと先は長いのに。

    言葉遣いの汚さが売り?なのか知らないけどもっとちゃんと話せないの?
    子供は親の真似するんだよ?

    +21

    -4

  • 70. 匿名 2012/11/25(日) 22:50:50 

    新米ママ頑張れって言ってあげたいところだけど、
    まずは口の悪さ直さなきゃね。

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2012/11/25(日) 22:52:13 

    ちゃんと、決まった時間に寝る様に環境づくりをしてあげて!

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2012/11/25(日) 23:05:51 

    育児が嫌で仕事復帰早めたのかな?
    なんかあり得る

    +17

    -3

  • 73. 匿名 2012/11/25(日) 23:43:23 

    はっきり言って、口が悪すぎてひきます。

    +12

    -2

  • 74. 匿名 2012/11/25(日) 23:43:36 

    ファンの子が待ってるから仕事復帰したとか言ってるけど、ブログだけ更新してもいいだろうし、そんなに早く戻ってこなくてもよかったのに…

    +21

    -2

  • 75. 匿名 2012/11/26(月) 00:00:11 

    つーかさ、
    芸能人が出産して本出すの誰か止めてくれ。
    人気が下火でもママネタで復活狙ってんのバレバレ。

    +29

    -1

  • 76. 匿名 2012/11/26(月) 00:01:31 

    最近、細眉からナチュラル眉に変えたみたいだけど…。
    元々の眉毛が変な形なんだろうね。
    おかしな顔になってるww

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2012/11/26(月) 00:11:50 

    口が悪いなぁ。
    でも、正直な子だね。飾らないところは好感持てる。

    +11

    -18

  • 78. 匿名 2012/11/26(月) 00:33:36 

    さすが朴 だな 口悪すぎ

    +17

    -8

  • 79. 匿名 2012/11/26(月) 00:36:54 

    コイツ何って・・・こわっw

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2012/11/26(月) 00:57:43 

    この人をはじめ芸のないママタレはもういらないです。

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2012/11/26(月) 01:13:24 

    割とざっくばらんで好きかな♪
    うちも全然寝ない子でおんなじこと思った記憶あり…
    友達の子供の話聞いて、あっ…ちゃんと寝る子いるんだって知った(笑)
    2歳位まで夜泣き地獄だった(^^;
    周りに愚痴った方がストレスたまんないからいいんじゃない?

    +12

    -15

  • 82. 匿名 2012/11/26(月) 01:20:22 

    頭悪い子に育てそうw

    +12

    -4

  • 83. 匿名 2012/11/26(月) 03:57:34 

    そういう あなたも、泣くのが仕事の赤ちゃんだったんですよ(^^)
    木下優樹菜、育児に苦戦で泣いた「ずっと起きてやがるから“こいつ何?”って感じだった」

    +13

    -2

  • 84. 匿名 2012/11/26(月) 09:17:57 

    芸能人って子育ての楽しいハッピーな部分しか見せてない。
    辛いとかブログに書いてる人少ないよね。

    そういう意味では若い子に育児の辛さを分からせるため、簡単に子供を作らないために
    木下さんが言ったことはいいと思う。

    芸能人みたいなブログに書いてあるようなハッピーな生活を思い描いて、甘い考えで産むとひどい目に遭うからねw

    +22

    -3

  • 85. 匿名 2012/11/26(月) 09:52:25 

    この人を必要としているのは在日だけ。

    まぁそのうち子どもと一緒に過ごせる時間も長くなるよ。

    +4

    -4

  • 86. 匿名 2012/11/26(月) 11:03:31 

    昔は黒かったんだな、この人

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2012/11/26(月) 12:33:32 

    育児なめてる、コレからが大変なのにもう、お手上げ状態ならば、思いやられそう。本を買ってまで、見たいって思わない、優樹菜やフジモンの子育てには一切興味無いんで。

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2012/11/26(月) 13:08:34 

    朴優樹菜さんね(゚∀゚ )
    よく船橋のららぽに行ってるよねw

    事務所が復帰しろって言ったら
    復帰せざるを得ないんでしょうね。
    仕事するのはいいけど
    子どもは犠牲にしないであげて欲しいな。

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2012/11/26(月) 13:29:12 

    逆にこいつが敬語使いこなしてたらキモいw

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2012/11/26(月) 13:41:01 

    こいつ、きらい。

    +12

    -2

  • 91. 匿名 2012/11/26(月) 13:49:38 

    出産して一ヶ月で復帰して芸能人も大変だねーwww 出産、子育てについて語りプライベートもすべてが芸能活動の為って感じが必死すぎてかわいそうになるわ。この人は結婚、出産して価値が上がった芸能人だからまだいい方だと思う。そーじゃなきゃ紳助と一緒にすでに消えてる人だからね。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2012/11/26(月) 14:20:20 

    確かにこの子は口悪いけど
    みなさんはそんなに常にお上品に暮らしているの?
    イラッとして何だよくらい思うことあるでしょ。
    ↑とか書くと思うのと言ってしまうのは違う。とか批判されそうですが。

    +12

    -6

  • 93. 匿名 2012/11/26(月) 15:06:05 



    あれ⁈
    子育てしてんのは、一体だれ??

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2012/11/26(月) 15:43:15 

    もうお母さんになったのだから、ヤンキー口調はやめたほうがよろしいかと。

    それにしてもユッキーナが、前向いた(可愛い顔した)ときの首振りが気になる。
    首振り張子みたい。

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2012/11/26(月) 16:31:37 

    つかささいなキャラづくりゆえの発言にギャーギャーBBAどもメクジラたてんなって(笑)

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2012/11/26(月) 16:36:48 

    つかささいなキャラづくりゆえの発言にギャーギャーBBAどもメクジラたてんなって(笑)

    +3

    -3

  • 97. 匿名 2012/11/26(月) 18:11:25 

    著名人がそんなこと言っちゃいけないよ
    ネグレクトが正当化されるよ

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2012/11/26(月) 18:15:24 

    出産して3ヶ月くらいはしんどいよね。ママタレになるのも大変。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2012/11/26(月) 18:20:43 

    私も四苦八苦しながら子育てしています。
    どうか子供と一緒にママとしても成長していってください。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2012/11/26(月) 18:32:41 

    99
    うんうん。同感

    子供に成長させて貰って下さいw

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2012/11/26(月) 18:34:12 

    ユッキーナはこのキャラで売れてるんだから、丁寧な人妻になってしまったら物足りなくなる

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2012/11/26(月) 18:38:17 

    こいつ何?って、あんたの子供ですけど!!!!w

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2012/11/26(月) 18:43:11 

    こいつらって、ちょっと怖いよ
    ヤンキー系のママタレ目指してがんばってください

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2012/11/26(月) 19:58:44 

    いいエネルギーがあるでしょうね

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2012/11/26(月) 21:06:35 

    言い方は頭足りない感じするけど、夜泣きとか余裕のないときは似たようなこと思うお母さんも多いと思う。

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2012/11/26(月) 21:39:36 

    私も、自分の娘が0~2ヶ月だった頃は、慣れない育児と睡眠不足で、周囲に心配されるほど、思考回路イカれてたなぁ。
    今は、娘が可愛くて堪りませんが。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2012/11/27(火) 00:54:39 

    赤ちゃん泣きやまないと夜寝れないから大変

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2012/11/27(火) 01:40:51 

    ヤンキー口調に引いた
    母親になったんだからヤンキー引きずるのやめなさい

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2012/11/27(火) 01:50:05 

    こういう母親だとどんな風に育つんだろうね?

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2012/11/27(火) 01:52:58 

    子供の襟足伸ばしたりする母親になりそうだね

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2012/11/27(火) 03:44:01 

    こんなイメージしかないんだが

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2012/11/27(火) 11:32:51 

    なんだか子供の将来が不安。
    ちゃんと育ててあげてね。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2012/11/27(火) 15:30:35 

    旦那さん、子供、二人、泣かされている姿が目に浮かびます。

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2012/11/27(火) 16:51:37 

    有名人なんだしお母さんになったんだから話し方とか徐々に治した方がいいと思います。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2012/11/27(火) 18:01:33 

    常に理性的に子育てをするなんて無理だよ。
    口は悪いけど木下優樹菜は良いお母さんになりそう。

    +0

    -2

  • 116. 匿名 2012/11/27(火) 21:21:38 

    辻希美みたいに鬼女に注意されながら変わっていくよ

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2012/11/27(火) 23:42:34 

    母親としての自覚をもうちょっと持ってほしい
    言葉使いをちゃんとしないと子供にそのままうつりますよ

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2012/11/28(水) 08:57:35 

    ユニークなお母さんだから子供も喜びそうだね

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2012/11/28(水) 12:21:27 

    こいつ嫌い

    元ヤンっぽいお母さんって性格きつそうであんまり好きじゃない

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2012/11/28(水) 17:25:03 

    なんかまだ3ヶ月の子供を置いて深夜に男友達に会いにいってたなんて記事あったよ。
    育児だいじょうぶなのかね。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2012/11/28(水) 22:42:04 

    二人目産むとだいぶ慣れて落ち着くと思う

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2012/11/29(木) 00:08:35 

    夫婦喧嘩もおきてるみたいだからだんなも大変だね。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2012/11/29(木) 04:09:11 

    赤ちゃんに向かってこいつというのはヤンママがよく言いそうね。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2012/11/29(木) 11:59:43 

    子供に夜泣きされたとき生活のリズム狂ってしんどかった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。