ガールズちゃんねる

ガルちゃんをやっていて、ガルちゃん民と合わないな。と思った時

2604コメント2016/03/28(月) 13:12

  • 1. 匿名 2016/02/28(日) 01:44:22 

    どんな時ですか?

    私は、結婚=勝ち組
    という前提の元、話が進められていることです。

    +1648

    -150

  • 2. 匿名 2016/02/28(日) 01:45:09 

    アンチの自作自演
    1人でよくやるなと思う

    +1282

    -33

  • 3. 匿名 2016/02/28(日) 01:45:20 

    学歴論

    +1012

    -43

  • 4. 匿名 2016/02/28(日) 01:45:20 

    こんなトピ立ってる時

    +111

    -175

  • 5. 匿名 2016/02/28(日) 01:45:39 

    ガルちゃんをやっていて、ガルちゃん民と合わないな。と思った時

    +627

    -22

  • 6. 匿名 2016/02/28(日) 01:45:42 

    男は金

    +801

    -77

  • 7. 匿名 2016/02/28(日) 01:45:43 

    こういうトピを私物にする人たちは迷惑しかない

    会話に花を咲かせるトピ
    会話に花を咲かせるトピ
    会話に花を咲かせるトピgirlschannel.net

    会話に花を咲かせるトピ話したいことや気になる話題をコメントして、会話に花を咲かせましょう。 ちらほら花が咲いているのを見かけると、まだ寒いけど、少しずつ春が近づいている気がします。

    +90

    -176

  • 8. 匿名 2016/02/28(日) 01:45:57 

    +105

    -50

  • 9. 匿名 2016/02/28(日) 01:46:14 

    わけの分からん炎上トピを見てる時

    +1201

    -8

  • 10. 匿名 2016/02/28(日) 01:46:16 

    学歴とか職歴とか容姿ばっかり気にしてるところ

    +1419

    -27

  • 11. 匿名 2016/02/28(日) 01:46:19 

    ガルちゃんをやっていて、ガルちゃん民と合わないな。と思った時

    +626

    -17

  • 12. 匿名 2016/02/28(日) 01:46:31 

    何書いてもマイナスくらったり、嫌味言われたりマウンティングされたり。
    女子たむろってる所はロクな所じゃないなと改めてわかった

    +1416

    -35

  • 13. 匿名 2016/02/28(日) 01:46:36 

    自分は可愛いと思う人プラス
    ってやつ、プラス多すぎて笑ってる。合わない。

    +959

    -46

  • 14. 匿名 2016/02/28(日) 01:46:38 

    藤ヶ谷嫌いなひとが多いので私に合わないです。なんでこんなかっこいい人を叩くのか、、たいすけが可哀想。
    ガルちゃんをやっていて、ガルちゃん民と合わないな。と思った時

    +216

    -1171

  • 15. 匿名 2016/02/28(日) 01:46:44 

    自称美人?
    真の美人はデシャバラナイヨ

    +743

    -57

  • 16. 匿名 2016/02/28(日) 01:46:44 

    良くも悪くも東京と地方での感覚の差が衝突を呼ぶ

    +798

    -15

  • 17. 匿名 2016/02/28(日) 01:46:51 

    モー娘。の人気
    ガルちゃんではモー娘。人気だけど現実ではAKBやももクロの方が好きな人の方が遥かに多い

    +835

    -112

  • 18. 匿名 2016/02/28(日) 01:46:55 

    >>1
    合わないなって、
    北海道から沖縄まで、全員があなたに
    賛同してくれるはずって考え自体、おかしくない?
    さらに海外からもアクセスできるのに。
     
    ガルちゃんをやっていて、ガルちゃん民と合わないな。と思った時

    +55

    -312

  • 20. 匿名 2016/02/28(日) 01:47:24 

    ブランド持つ事全否定してた

    +667

    -36

  • 21. 匿名 2016/02/28(日) 01:47:29 

    すべての雑談つけまわして嫌がらせするしつこい女、苦手です。

    +474

    -17

  • 22. 匿名 2016/02/28(日) 01:47:32 

    >>14
    飲んでたお茶吹いてしまったw

    +170

    -43

  • 23. 匿名 2016/02/28(日) 01:47:36 

    苗字、土地だけでの在日認定、、
    あれは一部の人?それとも大半の人?

    +1172

    -33

  • 24. 匿名 2016/02/28(日) 01:47:41 

    自信満々で書いたコメに
    思ったより多いマイナスで
    落ち込んでる時。
    こんな事でメンタル弱いなと。

    +560

    -20

  • 25. 匿名 2016/02/28(日) 01:47:45 

    井の中の蛙大海を知らずって感じの人たち

    +739

    -17

  • 26. 匿名 2016/02/28(日) 01:47:46 

    ジャニヲタの多さ、特に嵐

    +640

    -64

  • 27. 匿名 2016/02/28(日) 01:47:49 

    最近ガル民によるガル民叩きトピ多すぎじゃない?

    +449

    -20

  • 28. 匿名 2016/02/28(日) 01:47:57 

    おいっ!
    ガルちゃんをやっていて、ガルちゃん民と合わないな。と思った時

    +75

    -198

  • 29. 匿名 2016/02/28(日) 01:48:01 

    14
    別に嫌いじゃないけど
    しっぽっていつの時代www

    +166

    -22

  • 30. 匿名 2016/02/28(日) 01:48:09 

    人を通報するよう煽るコメントを見たとき。
    そしてそれに従う人が多くて対象コメントが消えたとき。

    +235

    -45

  • 31. 匿名 2016/02/28(日) 01:48:09 

    石原さとみ信者と能年玲奈信者多すぎ

    +611

    -81

  • 32. 匿名 2016/02/28(日) 01:48:14 

    なんで コイツが擁護されてるの?

    なんでコイツが評価されてるの?

    その逆もだけど 考えが合わないとき

    +678

    -10

  • 33. 匿名 2016/02/28(日) 01:48:27 

    仕事してないから仕事バリバリしてる人と合わないな〜とか
    独身だけど専業主婦の人の方がなんか合う
    家にいるからかな

    結婚したーい

    +32

    -91

  • 34. 匿名 2016/02/28(日) 01:48:27 

    トピタイ見て荒れそうなら開かない。
    婚姻、独身、専業主婦、患者、病院、韓国、外国人、芸能人、差別問題。
    あら?何が残るかな??

    +520

    -21

  • 35. 匿名 2016/02/28(日) 01:48:30 

    車を出して請求云々
    どっちもどっち

    +164

    -33

  • 36. 匿名 2016/02/28(日) 01:48:42 

    子どもがいるかいないか、専業主婦か兼業主婦かで言い争ってる時。
    多分荒れるように心無いことを書くのは雇われている人か男性だと思うんだけど・・・
    どちらも自分が選んだ道なんだから誰に何を言われても堂々としていればいいのにっ!!と毎回思う。

    +608

    -18

  • 37. 匿名 2016/02/28(日) 01:48:43 

    SMAPヲタ フルボッコかな。
    しかも木村君のファンの私はトピ見るのも怖いwww

    +267

    -36

  • 38. 匿名 2016/02/28(日) 01:48:46 

    チョンチョンうるさい人

    +677

    -56

  • 39. 匿名 2016/02/28(日) 01:48:48 

    なんでかんでも、某国ですか?ってコメントする人が現われる時

    +831

    -57

  • 40. 匿名 2016/02/28(日) 01:48:58 

    彩芽を叩くのは許さないよ

    +40

    -91

  • 41. 匿名 2016/02/28(日) 01:49:08 

    キーーッッッ‼️


    私を叩き過ぎなのよ‼️


    馬鹿ガル民‼️
    ガルちゃんをやっていて、ガルちゃん民と合わないな。と思った時

    +327

    -207

  • 42. 匿名 2016/02/28(日) 01:49:11 

    厳しい正論にマイナス。
    お花畑な綺麗事にプラス。

    +687

    -35

  • 43. 匿名 2016/02/28(日) 01:49:14 

    気に入らないコメントにいちいち噛み付いて必死に攻撃してる人を見たとき。
    あぁバカらしいなぁーって思う。

    +567

    -10

  • 44. 匿名 2016/02/28(日) 01:49:15 

    姑みたいな人が多い。

    +426

    -13

  • 45. 匿名 2016/02/28(日) 01:49:19 

    ガッキーと上野樹里は褒めなきゃいけない

    +374

    -59

  • 46. 匿名 2016/02/28(日) 01:49:20 

    自分の事自虐しないとマイナスか否定コメント喰らう

    +367

    -12

  • 47. 匿名 2016/02/28(日) 01:49:44 

    度々 櫻井翔の画像を見かける時。

    +233

    -11

  • 48. 匿名 2016/02/28(日) 01:49:46 

    アンカー正しく使えてない人が多すぎる

    +330

    -14

  • 49. 匿名 2016/02/28(日) 01:49:49 

    ディーンをディスるところ
    ガルちゃんをやっていて、ガルちゃん民と合わないな。と思った時

    +210

    -246

  • 50. 匿名 2016/02/28(日) 01:49:59 

    藤ヶ谷ヲタどこのトピにも現れるなw

    +228

    -20

  • 51. 匿名 2016/02/28(日) 01:50:01 

    すぐシネとかクズとか言うところ。

    +283

    -10

  • 52. 匿名 2016/02/28(日) 01:50:02 

    有村架純が可愛いと言うこと

    普通じゃないか?そんな魅力あるか?

    +75

    -102

  • 53. 匿名 2016/02/28(日) 01:50:09 

    >>14
    >なんでこんなかっこいい人を叩くのか
    その写真もやっぱりブサイクにしか見えないよ、
    言うならブサイクだけど私は好き!でいいんじゃないでしょうか(´・ω・`)

    +182

    -37

  • 54. 匿名 2016/02/28(日) 01:50:10 

    >>11
    >>19
    眠れないからガルちゃんで気晴らししてるんだよ。
    明日(になっちゃったけど)休みだから寝坊しても支障ないし。

    +24

    -3

  • 55. 匿名 2016/02/28(日) 01:50:13 

    ガルちゃん民の視点が主に親や主婦目線な事。
    私は普通に大学出て新卒2年目で周りも結婚子供なんてまだまだ。
    でもガルちゃんは私世代でも結婚されてる方多くてビックリした( °_° )

    +320

    -13

  • 56. 匿名 2016/02/28(日) 01:50:14 

    この前反対意見言っただけなのにそれに対して明らかにわかりやすい自演で総攻撃された。
    いきなりその人の援護が連続で来てこんなに病んでる女がいるんだと笑った

    きもかった

    +206

    -18

  • 57. 匿名 2016/02/28(日) 01:50:28 

    おふざけ、妄想トピで、アンカーでまともな意見を返された時。
    あ、うん、まあ、それはそうなんだけどね…(トピタイを読め〜!)

    +207

    -4

  • 58. 匿名 2016/02/28(日) 01:50:33 

    ブスはだめブスはだめ論争
    そんなおとさんでも…

    +181

    -5

  • 59. 匿名 2016/02/28(日) 01:50:34 

    非常識な書き込みとかイッちゃってる書き込みがわりと多いこと。
    実生活は常識人としていきて鬱憤溜まって変な書き込みしてんのならまだいいけど
    実生活でもこんなんなのかなと思うと複雑…

    +252

    -6

  • 60. 匿名 2016/02/28(日) 01:50:35 

    ネタトピとか冗談が通じず突っかかってくる人が多い。

    +213

    -10

  • 61. 匿名 2016/02/28(日) 01:50:40 

    「ガルちゃん民」て括り、嫌いだわ。

    ガルちゃんなんて、ネットやる人間なら
    高確率で遭遇しちゃうよ。
    限られた人間だけが利用してるって考え自体、古いよ。
    全国ネットでも取り上げられるサイトなのに
    ガルちゃんをやっていて、ガルちゃん民と合わないな。と思った時

    +230

    -29

  • 62. 匿名 2016/02/28(日) 01:50:44 

    陰キャラオタク系男子が好きな人が
    意外と多い事。

    +18

    -86

  • 63. 匿名 2016/02/28(日) 01:50:45 

    >>11

    はい。寝ます。おやすみなさい☆

    +10

    -10

  • 64. 匿名 2016/02/28(日) 01:50:46 

    同和問題
    ここでトピ立てても荒れるだけ

    +115

    -6

  • 65. 匿名 2016/02/28(日) 01:50:46 

    >>19
    ビクッとしたわ(*_*)心臓に悪いわ、アキヲ。

    +36

    -2

  • 66. 匿名 2016/02/28(日) 01:51:08 

    たいすけくんのこと嫌いな人多すぎ。めちゃかっこいいじゃん。おおかみさんになるぞー!って言われたい(T ^ T)
    ガルちゃんをやっていて、ガルちゃん民と合わないな。と思った時

    +24

    -153

  • 67. 匿名 2016/02/28(日) 01:51:15 

    韓国、中国産を全否定
    オーガニック万歳
    何処産だろうと良い物は良い。問題ない商品は問題無いのも事実なのに鬼のように否定してくる事

    +166

    -89

  • 68. 匿名 2016/02/28(日) 01:51:28 

    トピ主の質問が馬鹿な時。
    ○○って必要?ってトピとか、あった方が良いってのは必要とは言わないよねと思う。

    +105

    -3

  • 69. 匿名 2016/02/28(日) 01:51:29 

    >>18
    そういう意味ではないと思うよ。

    +15

    -5

  • 70. 匿名 2016/02/28(日) 01:51:36 

    安室あゆ羽生ジャニキャンディキャンディときめきトゥナイト…

    +68

    -18

  • 71. 匿名 2016/02/28(日) 01:51:43 

    ババアとしか言えない輩が多いこと

    +300

    -15

  • 72. 匿名 2016/02/28(日) 01:52:05 

    冗談が通じない人。まあ私もまだまだ修行が足りないのだけど。いとかなし。

    +108

    -6

  • 73. 匿名 2016/02/28(日) 01:52:17 

    カラコンと入れ墨にやたら厳しい

    +246

    -29

  • 74. 匿名 2016/02/28(日) 01:52:21 

    ○○が好きな人が集まるトピ
    ってタイトルにも関わらず、しつこく反対意見をコメントしてる奴を見かけた時
    トピズレだし粘着だし吐き気するわ

    +315

    -6

  • 75. 匿名 2016/02/28(日) 01:52:28 

    渡辺直美ちゃんがオススメしてたから最近ガルちゃん見始めたのですが、
    子ども関係の話題になると急に毒吐く人多くなることにビビった!!

    私はあまり人に興味持たないタイプなんですが、
    ある意味、世間の人はそんな風に思ってるんた~と勉強になりますね。

    結婚してなくても、子供がいなくても、自分の役割を見つけて幸せになれればいいと思いますけどね!

    +261

    -26

  • 76. 匿名 2016/02/28(日) 01:52:29 

    笑いのツボがわからない センスが…
    女のひと特有の馴れ合い

    +205

    -6

  • 77. 匿名 2016/02/28(日) 01:52:48 

    荒れるってわかってるのに荒れるトピを立てるヤツ!

    +131

    -4

  • 78. 匿名 2016/02/28(日) 01:52:51 

    私は別に若くないんだけど、若い子の意見に無条件にマイナス大量についてる時
    同世代以外の意見も認め合えればいいのに、と思う

    +221

    -10

  • 79. 匿名 2016/02/28(日) 01:53:05 

    とりあえず画像荒らし。
    あれガキがやってんのかな??

    +153

    -10

  • 80. 匿名 2016/02/28(日) 01:53:19 

    悲しくて涙が出ましたって人
    赤の他人の為に涙した事ないから分かんない
    映画とかで感情移入して泣いてスッキリとかはするけど

    +32

    -41

  • 81. 匿名 2016/02/28(日) 01:53:21 

    姑への不満トピ
    キツい嫁が多過ぎて

    +163

    -26

  • 82. 匿名 2016/02/28(日) 01:53:22 

    >>19
    怖すぎるよ!怖すぎて直視できない

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2016/02/28(日) 01:53:36 

    田舎もんばっかり
    低所得者低学歴は叩くくせに田舎もんてその集まりでしょ?

    +77

    -60

  • 84. 匿名 2016/02/28(日) 01:53:43 

    >>71
    ババアと言ってるのは同じ年代の人だと思う
    それ知ってるの同じ世代じゃないと分からなそうなことで争ってたりするしw

    +121

    -7

  • 85. 匿名 2016/02/28(日) 01:53:56 

    ほのぼのしてそうなトピ開いたのに、ヘンな所につっかかったりあげ足取ったりしてめっちゃ荒れてるの見ると、こわくなる。
    見えない相手だからか、言葉遣いとかとんでもない…

    +228

    -1

  • 86. 匿名 2016/02/28(日) 01:54:08 

    釣りコメントに釣られちゃってるガルちゃんがワラワラいるトピ。
    みんな、一旦落ち着こうか。
    と言いつつ自分も釣られてサヨウナラ。

    +102

    -8

  • 87. 匿名 2016/02/28(日) 01:54:18 

    韓国人への差別的発言
    自分がそうなので。
    もういい年だからスルーできるけど
    まだ小さい姪達がネット上の罵詈雑言を見てしまった時
    どう説明しようかいつも考えてる
    そして、個人的な恨みがあるわけでもないのに
    特定の国や人種を蔑視する人の気持ちというのを精一杯想像してみるけどやっぱりわからないとなって袋小路

    +237

    -105

  • 88. 匿名 2016/02/28(日) 01:54:42 

    >>71
    多分男だと思う。

    +39

    -16

  • 89. 匿名 2016/02/28(日) 01:55:12 

    >>○のコメントにお腹抱えて笑った
    っていうやつ。期待してそのコメみると全然笑えない。8割くらい。

    +228

    -9

  • 90. 匿名 2016/02/28(日) 01:55:12 

    この前ふざけて肩パン彼氏とやって遊ぶってコメしたら

    女を殴るなんて信じられない!それはDVの気質がある男だ!どんな理由でさえオンナは殴ってはいけない!と連投でしつこく絡まれたので

    私はゲームとかやってるときにしっぺみたいな感じで面白がって全く痛くないやつです。って言ってもしつこかったので

    面白くて背中かるくポンって叩く感じですと言うと

    小学生ですか?。幼稚。もう言葉も小学生。あ、小学生に、失礼かしら

    と言われどっちが小学生だよと思った。

    なぜそんなにイラついているのかわからない

    +318

    -14

  • 91. 匿名 2016/02/28(日) 01:55:20 

    アンチがめっちゃ怖い
    嫌いな芸能人のトピに張り付いてずっとコメントしてる
    そんなに嫌いなら見なきゃいいのに

    +253

    -5

  • 92. 匿名 2016/02/28(日) 01:55:51 

    家族だって意見合わなくてケンカするのに、
     
    ガルちゃんで合わないな…なんて思うの

    当然でしょ。
     
    いちいち疑問抱かない方がいいよ。ストレスの元

    +119

    -19

  • 93. 匿名 2016/02/28(日) 01:56:21 

    >>31
    ていうかただのファンなだけで
    なんでもかんでも信者って決めつける方もどうかと・・・

    +41

    -8

  • 94. 匿名 2016/02/28(日) 01:56:21 

    友達が多い事や社交的な事が良くないみたいな風潮。

    +170

    -9

  • 95. 匿名 2016/02/28(日) 01:56:35 

    ゲスとかベッキーとか、芸能人ネタの画像が貼られると冷めてしまう。
    さいならっきょ!

    +77

    -7

  • 96. 匿名 2016/02/28(日) 01:57:03 

    >>87みたいな朝鮮人が四六時中粘着してるからね
    そりゃ荒れますよ

    +36

    -50

  • 97. 匿名 2016/02/28(日) 01:57:44 

    こころが狭い人が多いと思う。

    +291

    -3

  • 98. 匿名 2016/02/28(日) 01:57:51 

    ステマが増えたなって思ったとき
    ステルスじゃないけど

    +58

    -1

  • 99. 匿名 2016/02/28(日) 01:58:02 

    >>14
    よくそんなコメント書き込めるね、抽象的すぎるよ

    +2

    -4

  • 100. 匿名 2016/02/28(日) 01:58:14 

    美人だったら何をしても多少は許される
    みたいな思考の人結構多くない?

    美人にあこがれるブスの妄想か
    美人にあこがれる引きこもりの妄想か
    社会に出たことない若い子の妄想だと思っている。

    +236

    -18

  • 101. 匿名 2016/02/28(日) 01:58:18 

    ここに来るまでこんなに韓国差別あるなんて思わなかった

    +179

    -63

  • 102. 匿名 2016/02/28(日) 01:58:22 

    トピ伸びる早えええええ

    +22

    -1

  • 103. 匿名 2016/02/28(日) 01:58:34 

    反面教師にします

    +34

    -1

  • 104. 匿名 2016/02/28(日) 01:58:38 

    >>34
    はい、どうぞw
    荒れるトピあるある
    荒れるトピあるあるgirlschannel.net

    荒れるトピあるある主が叩かれがち

    +17

    -2

  • 105. 匿名 2016/02/28(日) 01:58:54 

    >>99 >>14は明らかな釣りでしょ 笑

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2016/02/28(日) 01:59:10 

    >>87
    ほとんどのガルちゃんは差別意識ないと思いますよ。
    荒れるトピでごーくごーく一部の人が言ってるだけ。

    +35

    -39

  • 107. 匿名 2016/02/28(日) 01:59:16 

    グループ行動=群れる女はバカ、薄っぺらい関係みたいに言う人が多い。

    グループみんな仲良く普通に楽しくやってるんですけどね。

    +140

    -34

  • 108. 匿名 2016/02/28(日) 01:59:28 

    たまに糞ちゃん民がいるなと思う時のトピを見た時

    +52

    -5

  • 109. 匿名 2016/02/28(日) 01:59:32 

    そんな言葉遣いしてる時点で…
    漢字違うし…
    みたいなのをドヤって書いてる人達。
    こんな書き込み掲示板で何言ってんの?って思う

    +123

    -31

  • 110. 匿名 2016/02/28(日) 02:00:22 

    深夜にこの手のトピ そして日曜日
    うん、賑わいそう

    +25

    -2

  • 111. 匿名 2016/02/28(日) 02:01:11 

    やたら文才ある人が悪口言ってるの見ると
    「みっともない」より「もったいない」と思う

    +144

    -9

  • 112. 匿名 2016/02/28(日) 02:01:15 

    あ、2時だ

    +17

    -3

  • 113. 匿名 2016/02/28(日) 02:01:20 

    ネタにマジレスする人多いよねw
    マイナス大量につけられてるコメに笑ったり同意する事も割とある

    +144

    -3

  • 114. 匿名 2016/02/28(日) 02:01:35 

    「ガールズちゃんねる」のガールズだけを見て、ババアは来るなと騒いでる人がいることに辟易するわ。

    +196

    -23

  • 115. 匿名 2016/02/28(日) 02:01:39 

    勝手なイメージで特定の都道府県を叩く事。
    色んな都道府県の人と会ってきたけど、ガルちゃん民が叩いてるようなステレオタイプな人と会った事無い。

    +137

    -4

  • 116. 匿名 2016/02/28(日) 02:01:40 

    わざと荒れさせよう釣りコメ書き込むガルちゃん運営バイトも居りますゆえ

    +78

    -1

  • 117. 匿名 2016/02/28(日) 02:01:50 

    ガルちゃんで書かれてることを本気にしてる人。
    もっと気楽に。悪口だって面と向かって言われてる訳じゃないんだから。
    いや、面と向かっては言えない人たちだよ!
    イラッとしたら、別トピへとっとと移動よ〜

    +141

    -6

  • 118. 匿名 2016/02/28(日) 02:02:17 

    夢に出てくんぞ。
































    いいな?
    ガルちゃんをやっていて、ガルちゃん民と合わないな。と思った時

    +24

    -123

  • 119. 匿名 2016/02/28(日) 02:02:28 

    女子会叩きとか?SNSするやつは○○アピールみたいなコメント。

    誰もがアピールでもないし、女子会とかの何が悪いのか意味不明。

    +133

    -11

  • 120. 匿名 2016/02/28(日) 02:02:55 

    つまらない

    +20

    -1

  • 121. 匿名 2016/02/28(日) 02:03:19 

    大吉さんが好きというと
    あの人男尊女卑だよ
    とか言ってくる人。
    別に大吉さんと結婚するわけじゃないしどうでもいい。
    すぐ男尊女卑いう人苦手。
    恵方巻食べないトピでもあれは女性を馬鹿にした風習!だからやらない!
    ここまでは個人の主義主張だけど
    娘がしてたらぞっとする、辞めさせる!
    みたいなのはそっちの方が怖かった。
    ただの風習でしょ。
    女性軽視に対して過剰すぎる。

    +182

    -34

  • 122. 匿名 2016/02/28(日) 02:03:58 

    韓国、中国嫌い半端ない
    そりゃこんなんじゃこの世から戦争無くなりませんわ

    +157

    -72

  • 123. 匿名 2016/02/28(日) 02:04:07 

    また同じ繰り返しこのトピも

    +61

    -7

  • 124. 匿名 2016/02/28(日) 02:04:21 

    学歴トピが無駄に盛り上がるのは、
    学歴コンプが多いからもしくは
    学歴を十分に生かした職業についていないから
    いずれにせよ人生頑張っていない人だらけだと思う。

    くそ気分悪いから見ないけど。

    BYここでは高学歴とうたわれている
    MARCHの人間

    +80

    -36

  • 125. 匿名 2016/02/28(日) 02:04:32 

    >>1
    ガル民は既婚者多いから仕方ない。
    可愛くて若い子をブスとか言ったり、ちょっと世間とずれてるのは承知の上

    +102

    -14

  • 126. 匿名 2016/02/28(日) 02:04:36 

    どんな仕事であれ働いてる人は凄い!照明さんを馬鹿にした広瀬すずは死せ!くらいの勢いなのに自分達が付き合う男性の職業はアレは嫌だこれは嫌だと言ったりするところ

    +231

    -8

  • 127. 匿名 2016/02/28(日) 02:04:59 

    とにかく金に執着してる。

    +97

    -7

  • 128. 匿名 2016/02/28(日) 02:05:02 

    藤ヶ谷はそこそこでしょ、世間もその程度の感覚

    +39

    -11

  • 129. 匿名 2016/02/28(日) 02:05:03 

    心が飢えてるんだなと思う人の哀れなコメントや画像を見た時かな

    +125

    -2

  • 130. 匿名 2016/02/28(日) 02:05:11 

    ほんと人種差別が多いですよね。
    私はそういう人種差別と朝鮮人が大嫌いです。

    +45

    -43

  • 131. 匿名 2016/02/28(日) 02:05:25 

    芸能人は叩かれてるうちが華とかよくわかんない屁理屈でボロクソ言ってるとこ

    +149

    -8

  • 132. 匿名 2016/02/28(日) 02:06:20 

    小姑・小姑予備軍の巣窟

    +74

    -3

  • 133. 匿名 2016/02/28(日) 02:07:11 

    これだけ不満があって、合わないと思ってて
    なぜガルちゃんやめないのかが一番不思議www

    本気で腹立てることになるならストレスの元だからやめた方がいいよ
    全部どうでもいいと思って暇つぶし感覚くらいでやってたほうがいいよ

    +133

    -12

  • 134. 匿名 2016/02/28(日) 02:07:16 

    学習能力ない人とはあわないわ

    +27

    -3

  • 135. 匿名 2016/02/28(日) 02:07:19 

    ピアス、タトゥーは即マイナス

    閉鎖的とゆーか、別に個人の自由だと思うので、全否定する人の視野の狭さ(笑)

    +134

    -24

  • 136. 匿名 2016/02/28(日) 02:07:21 

    いわゆるリア充層ならわりと好きだよねって芸能人が叩かれまくりで、話題にもならないし顔も体型も憧れないような人が大人気だったりする時。

    +132

    -4

  • 137. 匿名 2016/02/28(日) 02:07:30 

    友達の結婚式も嫌、行きたくないってそれは友達なの?
    知人じゃないの?

    +129

    -11

  • 138. 匿名 2016/02/28(日) 02:07:32 

    妬み僻みがすさまじい

    +160

    -4

  • 139. 匿名 2016/02/28(日) 02:07:41 

    それこそ犯罪者は全員死刑にしろ!みたいな極論に
    大量プラスまでついているコメントがズラッと並んだトピに遭遇したらそっ閉じする

    +108

    -16

  • 140. 匿名 2016/02/28(日) 02:07:42 

    似た者同士が集まるサイトだから偏った意見にプラスつくのは当たり前。
    稀に正論トピもありますが(韓国トピetc)

    +12

    -10

  • 141. 匿名 2016/02/28(日) 02:08:48 

    >>87
    差別的発言はしないし、書き込んだりもしません。
    ですが、韓国の反日政策や歴史の歪曲、教育についてはどう理解しているのでしょうか。
    その事実が一般的に知られるまで、嫌韓はそこまで多数派では無かったと思います。

    「特定の国や人種を蔑視する人の気持ちというのを精一杯想像してみるけどやっぱりわからない」
    これはそっくりそのまま日本人の気持ちです。

    +123

    -48

  • 142. 匿名 2016/02/28(日) 02:08:49 



    山口智子はかっこいい 子供産まないの自由!
    自分のために生きていいんだよ!

    でも移民は絶対に嫌なんです!だれか子供産んで!

    +69

    -34

  • 143. 匿名 2016/02/28(日) 02:08:57 

    動物愛護と言うか、どういう思想なのかわからないけど、とにもかくにも人間が動物に何かすることに反対してる人。
    ペット、動物園、盲導犬、家畜、毛皮や革製品。かわいそう!かわいそう!絶対反対って言ってるのがほんとにヤバい。

    +110

    -27

  • 144. 匿名 2016/02/28(日) 02:09:07 

    キラキラネームまでいかない、昭和後期や平成初期に普通にいる名前が叩かれてた時

    +66

    -2

  • 145. 匿名 2016/02/28(日) 02:09:18 

    玉森のほーがいけめん
    ガルちゃんをやっていて、ガルちゃん民と合わないな。と思った時

    +5

    -70

  • 146. 匿名 2016/02/28(日) 02:09:53 

    >>106
    ありがとうございます(ノД`)

    +8

    -3

  • 147. 匿名 2016/02/28(日) 02:09:55 

    韓国好きじゃないけど、嫌韓は押し付けてくるから大嫌い
    鬱陶しいし育ちが悪そう

    +162

    -55

  • 148. 匿名 2016/02/28(日) 02:10:16 

    画像にワロタw

    +7

    -3

  • 149. 匿名 2016/02/28(日) 02:11:37 

    >>114
    男の書き込みがあると過敏に反応するのもね
    中にはまともなコメントもあるんだけど、
    男の書き込みってだけでマイナスされてるし

    +51

    -11

  • 150. 匿名 2016/02/28(日) 02:11:44 

    相手特定がやだ。
    意見違うとすぐしてくる。
    男でしょ、無職でしょ、とか。

    +92

    -4

  • 151. 匿名 2016/02/28(日) 02:11:55 

    友達ならご祝儀なしで結婚式に呼べ、
    友達ならお金を出させない為に結婚式するな
    みたいなコメントに結構プラスついてるの見て本気でびびった

    +150

    -15

  • 152. 匿名 2016/02/28(日) 02:12:01 

    山口智子の支持率高いよね、私は小泉今日子派なんだけど

    +26

    -26

  • 153. 匿名 2016/02/28(日) 02:12:15 

    選択子無しが 正しいかのような風潮。
    自由なんだけど子供を持つ人に対して、子供がニートや犯罪者になったらどうするの?とやたら煽る所

    +76

    -43

  • 154. 匿名 2016/02/28(日) 02:12:25 

    嫌韓の人に「その知識をどこから得たの?」と聞いたら
    嫌韓の著者が書いた本のタイトルを堂々と上げられたので
    こりゃダメだと思いました
    偏りに気づいてない
    ひどいとまとめサイト信じてるからなあ……

    +115

    -64

  • 155. 匿名 2016/02/28(日) 02:12:29 

    極論を言うと、ブスばっかと思う

    +72

    -20

  • 156. 匿名 2016/02/28(日) 02:12:32 

    ネットの意見を鵜呑みにしやすい人は必死で韓国叩いてるイメージ。

    +98

    -44

  • 157. 匿名 2016/02/28(日) 02:12:48 

    相談トピとかでここの言葉を参考にしても…っていつも思う

    +22

    -2

  • 158. 匿名 2016/02/28(日) 02:13:04 

    北山くんー♡
    ガルちゃんをやっていて、ガルちゃん民と合わないな。と思った時

    +6

    -64

  • 159. 匿名 2016/02/28(日) 02:13:38 

    不妊VS子持ち

    +58

    -7

  • 160. 匿名 2016/02/28(日) 02:13:43 

    北山も貼ったれよ

    +7

    -22

  • 161. 匿名 2016/02/28(日) 02:13:53 

    ガルちゃんのトピが昔すぎてわからないことが多いから入っていけない
    最近ガルちゃん見るの減った。
    自分が若いから感じるんだと思うけど、やっぱり30歳以上の人がいっぱいいると思う
    昔の歌手とか浜崎あゆみさんのトピも多いなとか、分からない人がトピになってたり。
    もっとティーンが楽しめるトピあってほしい。

    +112

    -44

  • 162. 匿名 2016/02/28(日) 02:13:56 

    ガールって言うから、高校生から20代までの人が多いイメージでしたが、実際は20代の主婦から子育て真っ最中の40代の方が多かったこと。
    こりゃ若い子、独身、働いてる人をボロクソいう人が多いのも頷ける

    +191

    -13

  • 163. 匿名 2016/02/28(日) 02:14:13 

    がるちゃんって、実際、妬み嫉みひがみのコメント
    も多いけど、
    実際のリア友同士でも似たようなもんなんじゃないの?
    本当に仲のいい友達なんて、いますか?

    所詮友達仲間なんて他人だし、人の不幸は密の味なのでは?

    本心が正直に目で見えるがるちゃんのほうが
    まだすっきりするんだけど・・・

    現実世界でのそういったストレスを正直にぶつける
    ことができるのがこのサイトなのかね?

    +25

    -44

  • 164. 匿名 2016/02/28(日) 02:14:26 

    都合悪いこと聞かれたり言われたりすると消える人いるけど、それって釣りとか荒らしってことですか?

    +7

    -27

  • 165. 匿名 2016/02/28(日) 02:15:30 

    橋本環奈の異常あげ
    そんなにかわいくない

    +104

    -71

  • 166. 匿名 2016/02/28(日) 02:15:37 

    オバちゃんねるに変更したらいいと思う
    若い子たちが迷い込んでまた叩かれる

    +147

    -14

  • 167. 匿名 2016/02/28(日) 02:15:50 

    山口智子のどこが潔いの?

    +42

    -24

  • 168. 匿名 2016/02/28(日) 02:15:58 

    >>156
    鵜呑みとまではいかないけど、今の情勢見てたら嫌いになるのが日本人として普通なんじゃない?

    +80

    -21

  • 169. 匿名 2016/02/28(日) 02:16:05 

    友達多いと叩かれる事

    +69

    -4

  • 170. 匿名 2016/02/28(日) 02:16:17 

    好きなアニメキャラで年齢層が分かる
    深夜アニメのキャラには大量マイナス

    +53

    -4

  • 171. 匿名 2016/02/28(日) 02:16:29 

    世の中こんなに性格悪い人多いんだ…と引いた

    +203

    -6

  • 172. 匿名 2016/02/28(日) 02:16:35 

    デブスが多い

    +61

    -12

  • 173. 匿名 2016/02/28(日) 02:16:49 

    やたらと公務員を叩くところ
    特に役所関係、消防士、警察
    消防士と自衛官はほとんどが浮気している前提。

    なぜ、そこまで嫌うかが疑問。

    +164

    -8

  • 174. 匿名 2016/02/28(日) 02:17:03 

    ファッション系のトピ。結構ださい…笑

    +131

    -5

  • 175. 匿名 2016/02/28(日) 02:17:23 

    知らない昭和の女優やアイドルがあげられてて
    平成世代の女優やアイドルが叩かれてる時

    +76

    -4

  • 176. 匿名 2016/02/28(日) 02:17:25 

    浜崎あゆみトピで執拗に変な画像貼ったり、ファン以上の情報量を長文で書いてわざわざディスってる人
    ガルちゃんをやっていて、ガルちゃん民と合わないな。と思った時

    +114

    -6

  • 177. 匿名 2016/02/28(日) 02:17:31 

    >>164
    自分のコメントに対して他の人が何言ってるかなんて監視してないからじゃないの?私も言いたいこと書き込んだら他行くとかよくあるし。

    +44

    -1

  • 178. 匿名 2016/02/28(日) 02:17:35 

    「ガルちゃん民って性格わるーい」
    ( ´,_ゝ`)プッ

    +61

    -15

  • 179. 匿名 2016/02/28(日) 02:17:44 

    >>136
    分かる
    ランキングに入らないような目立たない芸能人が大好きだよね
    出る杭は打たれるって事かな

    +80

    -2

  • 180. 匿名 2016/02/28(日) 02:18:04 

    一周回って拍手したいほど性格の悪い人がたまにいる

    +127

    -3

  • 181. 匿名 2016/02/28(日) 02:18:04 

    オエー鳥はよ
    とか、定番化してる画像があるのが引く

    +124

    -11

  • 182. 匿名 2016/02/28(日) 02:18:26 

    嫉妬、嫉妬、嫉妬!
    とにかく嫉妬

    +125

    -4

  • 183. 匿名 2016/02/28(日) 02:18:27 

    >>143
    そういう人はゴキブリ見ても殺さないのかな?

    +5

    -15

  • 184. 匿名 2016/02/28(日) 02:18:36 

    間違った情報、嘘、韓国人を批判、芸能人を批判する時なんかにコラ画像が使われた時おかしいとも思わないのかプラスだらけの時。そりゃネットじゃなきゃ知らなかった情報もあるけど、現実よりネットの方が絶対正しいと思い込んでいる人を見かける。

    +69

    -21

  • 185. 匿名 2016/02/28(日) 02:18:57 

    >>165
    好きな顔じゃないなら分かるけど好みの問題だし
    可愛くないってそれはないと思うよ

    +45

    -7

  • 186. 匿名 2016/02/28(日) 02:19:11 

    ファッショントピ参考にならないw

    +111

    -0

  • 187. 匿名 2016/02/28(日) 02:19:26 

    おそ松さんを叩きすぎ

    +33

    -6

  • 188. 匿名 2016/02/28(日) 02:19:38 

    若い芸能人より30半ばから40代ぐらいの芸能人が人気だから、ガル民の年齢層も30から40辺りなんだろうな

    +92

    -2

  • 189. 匿名 2016/02/28(日) 02:19:48 

    なんでオバハン向けのトピばっかりなの?

    +75

    -7

  • 190. 匿名 2016/02/28(日) 02:19:57 

    ここ、ポッチャリ体型や雰囲気美人の芸能人が人気だよね(笑)

    +109

    -12

  • 191. 匿名 2016/02/28(日) 02:20:39 

    ガルちゃんに限らずネットで差別発言したり
    見ず知らずの誰かの事を罵ったり叩いたりしてる人は所詮そういう人なんだよ
    本人はリアルではそんな事言わない私常識人ですなつもりなんだろうけど
    わかるからね実際接するとね
    そういう卑しさ顔とか所作にきっちり出てるから
    本性バレてないと思ってんの本人だけだよ

    +111

    -11

  • 192. 匿名 2016/02/28(日) 02:20:57 

    性格の悪い人だけ集まるトピで凄い量のマイナスがついたので
    私の性格は世の中でトップクラスに悪い事が分かった
    2ちゃんだと「だよねー」なので
    ここの人はまだ真面目だと思う

    +42

    -8

  • 193. 匿名 2016/02/28(日) 02:21:03 

    >>183
    まさに、こんな反論があるところ。
    そんな噛みつかなくても…と思う

    +15

    -7

  • 194. 匿名 2016/02/28(日) 02:21:21 

    (灬º 艸º灬)
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    (՞ټ՞
    (૭ ◉༬◉)૭⁾⁾⁾⁾ ᓓ̸ᐠⱠ~ƕ!
    クソッ(#`д´)ヴォケ!!!
    アタマかちわったろか╬(激´д`怒)

    みたいな顔してコメントをしてそうなコメントを見た時

    +65

    -3

  • 195. 匿名 2016/02/28(日) 02:22:12 

    言葉遣いが悪すぎる人多いし
    それに沢山プラスついてたりする。
    実生活では言わないんだろうけど
    恥ずかしくないのかなと思う

    +122

    -7

  • 196. 匿名 2016/02/28(日) 02:22:25 

    嫉妬ばっかりwww

    +48

    -7

  • 197. 匿名 2016/02/28(日) 02:22:57 

    ガル民はアラフォーがおおいとおもう
    たまに高校生の息子が…とかコメみるといくつなの?!っておもう

    +177

    -6

  • 198. 匿名 2016/02/28(日) 02:22:59 

    >>189
    それは管理人もオバハンだからだよ。
    若い子向けのトピを採用したくても分からないのよ。

    +31

    -6

  • 199. 匿名 2016/02/28(日) 02:23:03 

    最近あった下ネタ系のトピで
    面白おかしくコメントしたものに対して
    無駄な知識ひけらかしたい人間に真面目なコメ返しされた。

    苛ついて、さらにコメントうとうと思ったけど

    ああ、がるちゃんでしか知識ひけらかせない
    かわいそうな人なんだろうなーと思って耐えた。

    翌日、その人のコメントは私のコメントの3分の1しか
    プラスついてなかったから良しとした。

    +15

    -11

  • 200. 匿名 2016/02/28(日) 02:23:14 

    30代半だけど、オバさんくさいトピ多い
    実際何歳なんだろうと思う

    +85

    -3

  • 201. 匿名 2016/02/28(日) 02:23:18 

    関係ないトピにまで芸能人の画像貼って叩かせようとしてる人がいる事
    馬鹿みたいだなぁって思ってる

    +103

    -1

  • 202. 匿名 2016/02/28(日) 02:23:22 

    澤さん綺麗に大量のプラス
    有村さんブスに大量のプラス

    +179

    -9

  • 203. 匿名 2016/02/28(日) 02:23:26 

    まず性格いい女はガルちゃんやらない

    +45

    -19

  • 204. 匿名 2016/02/28(日) 02:23:29 

    ベッキートピであまりにも誹謗中傷されてたから、やり過ぎじゃないか…
    とコメントしたところ…

    擁護バイト乙~
    工作員!!
    事務所関係者ですか?
    本人?

    という返しがきた時!!
    アホらしくなって返す言葉もなかった。

    +183

    -19

  • 205. 匿名 2016/02/28(日) 02:23:31 

    ガル民じゃなくても実際韓国嫌いな人は多いよ。
    どこの国みたいに歴史や事実を捏造しないよ
    がるちゃんの韓国トピもちゃんと証拠やソースもあるし、感情的じゃなくて論理的に批判してる人が多い気がする

    +46

    -44

  • 206. 匿名 2016/02/28(日) 02:23:52 

    ファッション関連トピでプラスの画像が大概ダサい
    無難なバッグや小物が大人気

    +100

    -3

  • 207. 匿名 2016/02/28(日) 02:23:58 

    犬上げコメキモイ

    +13

    -25

  • 208. 匿名 2016/02/28(日) 02:24:03 

    正論嫌いでワガママな人多いよね

    貧困でブスで低学歴の無資格で親も貧乏ですってアラサーくらいの人に
    「キモメンと結婚すれば生きていけるんじゃない
    他に何か手段ある?」
    って書いたら「でもそんなの嫌だ」って言われた

    その後に「政治家が悪いんだからナマポは貰う」ってレスにはプラスがたくさん

    +34

    -23

  • 209. 匿名 2016/02/28(日) 02:24:26 

    NHKの受信料払ってないのにびっくりした。子育て世代がおおいのに…

    +137

    -16

  • 210. 匿名 2016/02/28(日) 02:24:37 

    ガールズちゃんねるだから、10代~20代位のいわゆる量産型女子?みたいなタイプが多いと思ってた。が、量産型女子がやたら叩かれてるからショックでした。

    +86

    -4

  • 211. 匿名 2016/02/28(日) 02:24:41 

    身長体重トピではデブが押し出しで勝つ
    痩せてる人ばっかり―ってどこがだよ

    +25

    -1

  • 212. 匿名 2016/02/28(日) 02:25:21 

    ベッキーの一連の叩き。
    引いた。

    +120

    -23

  • 213. 匿名 2016/02/28(日) 02:25:36 

    話したいトピがない時。もうベッキーいつまで喋ってるんだ。

    +49

    -4

  • 214. 匿名 2016/02/28(日) 02:26:12 

    好きじゃないけど、
    AKBやアイドル、浜崎あゆみ、紗栄子、ベッキー、男ウケいい女優トピは無条件で叩かれて、

    SMAPや松本人志みたいな人らは何しても擁護してる人の方が多い状況

    特に女性アイドルや歌手が昔と顔が変わってたら必ず整形整形で騒ぎ立て

    男性アイドルやスポーツ選手がかおかわってたら、成長だよ、成長っていう風に明らか対応が人によってコロコロ変えるから
    なんだかな〜〜(´・_・`)って思う

    +106

    -7

  • 215. 匿名 2016/02/28(日) 02:26:20 

    お金=正義なところ
    間違ってないけど???ってなることもしばしば

    +43

    -7

  • 216. 匿名 2016/02/28(日) 02:26:20 

    ババアチャンネル

    +28

    -13

  • 217. 匿名 2016/02/28(日) 02:26:24 

    またネトウヨ連呼が暴れてるね

    +23

    -20

  • 218. 匿名 2016/02/28(日) 02:26:37 

    真面目すぎる。
    2ちゃんに比べたらわりと性格良いと思う

    +52

    -28

  • 219. 匿名 2016/02/28(日) 02:26:55 

    更年期になるとえげつなさそうな人らばっか

    +23

    -6

  • 220. 匿名 2016/02/28(日) 02:26:57 

    >>194
    笑ったw

    +4

    -3

  • 221. 匿名 2016/02/28(日) 02:27:11 

    だってベッキーは普通に新ネタが投下されてるじゃんwwオフィシャルに、定期的にww
    事態がまだ動いてるのに「いつまでやってんの」て言われてもねwww

    +9

    -45

  • 222. 匿名 2016/02/28(日) 02:27:17 

    人付き合いに対しての考え方が違いすぎた。

    +61

    -1

  • 223. 匿名 2016/02/28(日) 02:27:20 

    知らない、見たことないだけで叩きまくる

    +84

    -3

  • 224. 匿名 2016/02/28(日) 02:27:28 

    >>186
    っていうか、参考にしないw

    +24

    -1

  • 225. 匿名 2016/02/28(日) 02:27:50 

    トピズレなのに猫の画像に大量にプラスがついてるこて

    イケメントピにゴリラとかの画像があって大量にプラスがあること


    違和感しかないし、イラっとする

    +64

    -13

  • 226. 匿名 2016/02/28(日) 02:28:24 

    昭和女子ちゃんねるとか主婦ちゃんねるのほうがしっくりくる。

    +107

    -6

  • 227. 匿名 2016/02/28(日) 02:28:57 

    ガル民の韓国嫌いは中途半端。
    ほんとうに嫌いな人でも常識があれば関係ないトピにはこない。
    中途半端にネットで知識持っちゃって一人で興奮してると思う。性犯罪にあったとか嘘臭いことばっかいってる。
    そして極端な台湾好き。しかも韓国と比べるためだけに好きな台湾だから手のひら返しも余裕。
    ホンハイのことだって急に叩き出した。

    +30

    -24

  • 228. 匿名 2016/02/28(日) 02:29:01 

    しまむら、UNIQLO袋叩き
    お金持ちマダムばっかりのようですね

    +94

    -12

  • 229. 匿名 2016/02/28(日) 02:29:17 

    光浦靖子のうつりがいい写真を「お綺麗です」って言ってる人たちを見たとき
    「女のいやらしさ全開だ!」と思った

    +130

    -7

  • 230. 匿名 2016/02/28(日) 02:29:34 

    そうなん?2ちゃんは荒れてないスレしかみないし
    きちんとお礼いうけど
    ここはお礼いう人いないよね〜

    +26

    -5

  • 231. 匿名 2016/02/28(日) 02:29:35 

    派手目な芸能人やアーティストやそのファンがDQNみたいな風潮だよね。

    +49

    -2

  • 232. 匿名 2016/02/28(日) 02:30:19 

    理性が欠如した感情論ばっかの意見とそれに大量のプラス
    自分の気に入らないモノは消えるべき、それが正義と考えてるところ

    +74

    -2

  • 233. 匿名 2016/02/28(日) 02:30:38 

    >>91
    まさしくいまの時間のめちゃイケトピがそんな感じだね。

    +6

    -1

  • 234. 匿名 2016/02/28(日) 02:30:39 

    ブーメランな人多いよね。
    「こういう女は性格悪い、あざとい」とか言ってるけどここにいて芸能人や一般人をブスだのあざといだの言ってる奴等が性格悪い女の最たるものじゃん。
    もっと美容トピとか、若い子向けのトピ多いと期待してたけどあまり上がらないし。
    とにかく群れてる女、ラインやってる女=薄っぺらい女たち、私は違うから!とか中二病みたいな思考の持ち主多いよね。

    +128

    -6

  • 235. 匿名 2016/02/28(日) 02:30:54 

    なんでAKBのトピ多いの?

    +27

    -2

  • 236. 匿名 2016/02/28(日) 02:30:58 

    >>227
    貴女が韓国大好きなことはわかったから

    +19

    -23

  • 237. 匿名 2016/02/28(日) 02:31:51 

    ガルちゃんオフ会でも開いたらババアばっかの食事会確定

    +62

    -4

  • 238. 匿名 2016/02/28(日) 02:32:01 

    デキ婚叩き
    きっかけはどうであれ、仲良しで幸せそうな家族もたくさんいるのに

    +67

    -21

  • 239. 匿名 2016/02/28(日) 02:32:02 

    世間では普通だよね?って位の交際人数や経験人数でも遊び人みたいな扱い。

    +67

    -6

  • 240. 匿名 2016/02/28(日) 02:32:06 

    犬好き猫好きがわいてくる
    同性愛擁護と韓国擁護がわいてくる

    +22

    -22

  • 241. 匿名 2016/02/28(日) 02:32:14 

    ババアの嫉妬は醜い

    +42

    -8

  • 242. 匿名 2016/02/28(日) 02:32:18 

    -押されると発狂する人ウザい

    +64

    -3

  • 243. 匿名 2016/02/28(日) 02:32:20 

    >>とにかく群れてる女、ラインやってる女=薄っぺらい女たち、私は違うから!とか中二病みたいな思考の持ち主多いよね。


    分かるw

    私はママ友とかそこまで否定派ではないので何を必死に否定してるのか不思議だなあと思う事もしばしば

    +56

    -9

  • 244. 匿名 2016/02/28(日) 02:32:22 

    GU信者多くてビックリした
    品悪すぎ

    +70

    -17

  • 245. 匿名 2016/02/28(日) 02:32:36 

    自分の身の回りだけが世間だと思ってる視野の狭さ。
    私の周りはみんなこう言ってるって、そりゃ似た考えの人同士で集まってるだけの話だから。

    +90

    -2

  • 246. 匿名 2016/02/28(日) 02:33:21 

    子供嫌いな人とは話にならん事はある

    全部を否定する歩み寄りない人だとね

    +13

    -15

  • 247. 匿名 2016/02/28(日) 02:33:25 

    叩き大好き☆嫉妬オバハンが多い時

    +29

    -3

  • 248. 匿名 2016/02/28(日) 02:33:44 

    オススメ教えてトピで、
    「私それ嫌い」

    いちいち書かなくて良い

    +142

    -0

  • 249. 匿名 2016/02/28(日) 02:34:11 

    叩きうざい

    +40

    -2

  • 250. 匿名 2016/02/28(日) 02:34:22 

    「いじめ反対!」って言ってるのに人の悪口書きまくる人がいる

    +103

    -0

  • 251. 匿名 2016/02/28(日) 02:34:45 

    NHKの受信料払いません!って言ってるトピの人達。
    見てないから払わない、はまだ分かるけど、見てるけど契約は義務じゃないから払わない!ってドヤ!ってなってる人がいっぱいいた…
    朝ドラのトピだって毎週立ってるし、紅白も実況してる人達多かったのに。
    公共放送だし、見てるなら契約して受信料払うのが筋だと思う。映像垂れ流して勝手に金とってるってコメントしてる人までいたけど、だったらチャンネル回さなきゃ良いし。
    払いません!って言うなら見なければ良いのに。
    NHKも問題あるけど、お金がかかってるって分かってるものなのに義務じゃないから払わないわよ!でも映像は勝手に流してるんだから見たって良いでしょ!って…
    なんか浅ましい。

    +124

    -19

  • 252. 匿名 2016/02/28(日) 02:34:49 

    無駄に潔癖

    +41

    -8

  • 253. 匿名 2016/02/28(日) 02:34:49 

    >>236
    でた~いわゆるネトウヨ
    つぎは在日認定?アホクサ!!韓国なんて興味ないですから関係ないトピにきて韓国は~とかいって場をしらけさせるのやめてね!!

    +18

    -24

  • 254. 匿名 2016/02/28(日) 02:35:27 

    2ちゃんもよく見るけど、頭いい人もたまにいて勉強になる。
    がるちゃんは感情的過ぎ、自己評価高すぎ、意見偏り過ぎ。あと頭悪そうな意見多い。
    ちょっとでも自分と違う意見あると気に入らないのか突っかかる。スルーできない。
    あと、本当に女性利用者が大半なのかな?
    それにしては美容トピが全然立たない。
    人の容姿に言及するトピなら結構立つけど。

    +148

    -10

  • 255. 匿名 2016/02/28(日) 02:35:32 

    口語体でそのまま書き込むから、どーでも良い情報が混ざる

    +19

    -1

  • 256. 匿名 2016/02/28(日) 02:36:15 

    夫もこの人嫌いだって言ってました!
    と、平気で書き込む人が少なくなくて驚く。
    アホかと思う

    +125

    -0

  • 257. 匿名 2016/02/28(日) 02:36:26 

    息のにおい吸いたい
    ガルちゃんをやっていて、ガルちゃん民と合わないな。と思った時

    +3

    -59

  • 258. 匿名 2016/02/28(日) 02:36:47 

    AKB、浜崎あゆみやSMAP、嵐、EXILEのとかのめちゃくちゃ売れた人や今人気の人のトピでわざわざ

    この人(達)の曲1曲も知らない!!
    この歌手、皆が知ってる曲一つも無いよね〜
    みたいなコメント書いて、それにに大量にプラスがついてること

    さすがにそれは自分が無知過ぎるか、社会性無いか、それか家にテレビないんじゃない??笑 って言いたくなる

    +98

    -9

  • 259. 匿名 2016/02/28(日) 02:36:48 

    言葉使いは綺麗な人が多い

    +2

    -39

  • 260. 匿名 2016/02/28(日) 02:37:06 

    がるちゃん民=ブスでダサいって決めつけ。
    そうじゃない人もいるのに。

    +53

    -20

  • 261. 匿名 2016/02/28(日) 02:37:09 

    >>246
    スミマセン。。
    手がすべってマイナスしてしまいました

    +2

    -11

  • 262. 匿名 2016/02/28(日) 02:37:35 

    >>253
    ネトウヨ認定するあなたもアホクサw

    +16

    -11

  • 263. 匿名 2016/02/28(日) 02:38:17 

    でもなんだかんだリア充の人多い気がする

    +20

    -12

  • 264. 匿名 2016/02/28(日) 02:38:19 

    若い女はだいたい叩かれる

    +70

    -8

  • 265. 匿名 2016/02/28(日) 02:38:42 

    下ネタトピに群がるくせして上品ぶってる人が多いことには正直になれよって思うわ

    +71

    -7

  • 266. 匿名 2016/02/28(日) 02:38:54 

    身長体重トピの新しい流行りは
    「これはマウンティングトピだわ」です
    デブには身長体重の羅列は自虐風自慢に映るようです

    +33

    -2

  • 267. 匿名 2016/02/28(日) 02:39:18 

    服のセンスがださい。古い

    新しいものはうけつけない!下の世代からしたギャルもへんなのっておもうしその上の世代のバブルもへんですよ

    +55

    -3

  • 268. 匿名 2016/02/28(日) 02:39:36 

    マイナスに敏感なのに驚いた

    +41

    -4

  • 269. 匿名 2016/02/28(日) 02:39:37 

    でもまあ世の中みんな少なからず性格悪いと知って安心できることもあるかな

    ブスな女児を見て「うわブス!」とつい思ってしまう人間で
    子供の顔についてそんなことを思うなんて最低……と思っていましたが
    「けっこう思っちゃうよね」と言う人も多かったw

    +33

    -7

  • 270. 匿名 2016/02/28(日) 02:40:10 

    愚痴、妬ま嫉みが激しい人。あと底辺など
    平気でいう人達はリアルでは友達に
    なれないなー。


    +60

    -3

  • 271. 匿名 2016/02/28(日) 02:40:22 

    ジャニヲタ同士の叩きあい醜い

    +45

    -4

  • 272. 匿名 2016/02/28(日) 02:40:34 

    世の中ブスの方が多いんだから仕方がない
    もちろん普通や普通以上の人もいるけど
    まあブスの方が多いよね

    +20

    -8

  • 273. 匿名 2016/02/28(日) 02:40:58 

    ガルちゃん民はネットの出合いが当たり前みたいでビックリした

    +12

    -4

  • 274. 匿名 2016/02/28(日) 02:41:06 

    ここは悪口トピにならないことを願います

    +36

    -3

  • 275. 匿名 2016/02/28(日) 02:41:21 

    涙が止まりません!
    と言ってる人にマジで?
    ど突っ込むと、心が無い人と袋叩きにあう

    +64

    -8

  • 276. 匿名 2016/02/28(日) 02:41:26 

    うまく皮肉ったコメントや
    厳しさの中に真の優しさがあるコメント
    反語的な表現のコメント
    あとちょっとひねったジョークのコメント

    これらの真意が理解されずに大量にマイナスされてるのを見たとき。

    +112

    -6

  • 277. 匿名 2016/02/28(日) 02:41:48 

    韓国に絡んだ話をするだけで大量のマイナスがつく。

    +46

    -16

  • 278. 匿名 2016/02/28(日) 02:42:00 

    安全圏にいる人の容赦のなさを思い知ることがある

    デキ婚とか平均収入のふたりっ子とか
    「ちょっと考えればわかる事なのに、避けられなかったなんてバカね」といわんばかり

    +85

    -2

  • 279. 匿名 2016/02/28(日) 02:42:04 

    >>85
    ガルちゃんは感情で動く人が多いから、ナイスな内容でも言葉遣いひとつで大量マイナスになったり、叩かれたりしてる人もいるよね。敬語を使えとまではいわないけど、嫌味やトゲのある言葉を使わないよう心がけるだけでも快適にガルちゃんを楽しめるのに、なんだかもったいない気がする。

    +34

    -2

  • 280. 匿名 2016/02/28(日) 02:43:21 

    セックスや屁で盛り上がってるところに遭遇して
    ガル民の年齢層とかを考えたとき
    なんか苦々しい気持ちになる

    +74

    -7

  • 281. 匿名 2016/02/28(日) 02:43:47 

    韓国に嫉妬する人が多い

    +7

    -43

  • 282. 匿名 2016/02/28(日) 02:44:12 

    やっぱり思いたく無いけど、女って男より頭悪いのかな…と密かに思うコメントや反応が多い

    +108

    -21

  • 283. 匿名 2016/02/28(日) 02:44:41 

    嫌いな芸能人のトピに来るアンチ

    +54

    -1

  • 284. 匿名 2016/02/28(日) 02:44:52 

    >>281
    こういうコメントを見たとき……

    +44

    -8

  • 285. 匿名 2016/02/28(日) 02:44:56 

    今どきなリア充系が多いと思った

    +4

    -15

  • 286. 匿名 2016/02/28(日) 02:45:00 

    私のまわりではベッキー嫌いもいないしかとうさりさんも話題にもでてこない。モー娘は人気ないし広瀬すずもぱるるもふつうにかわいいってみんな思ってる。
    ラインもするしsnsもしてる。ふつうにふと眉もちょっととりいれてる。新しいファッションもする。
    ガルちゃん民とは反対なんだけど…
    そして加賀まりこや夏目雅子?なんて名前もでない

    +143

    -8

  • 287. 匿名 2016/02/28(日) 02:45:04 

    韓国に嫉妬してる人なんて見たことないw

    でもKpopさえなければ全てにおいて勝てるのに!とイライラしてる人はたまにいる

    +25

    -12

  • 288. 匿名 2016/02/28(日) 02:46:32 

    他の例を出して、今回の話は…
    と、やってる人に
    全然関係無い話しないで!
    と、噛みついてるアホなコメントに大量のプラス
    読解力ないのかと疑う

    +13

    -3

  • 289. 匿名 2016/02/28(日) 02:46:33 

    韓国に執着する人
    日本人も昔ひどいことしてるよ

    +24

    -44

  • 290. 匿名 2016/02/28(日) 02:46:46 

    いじめトピではいじめなんか最低!とか言いつつ、芸能人トピでは石原さとみの唇マジキモい!生理的に受け付けない!!とか好き勝手言ってるイメージ。
    同じ人が言ってるとも限らないけど、いじめトピも芸能人叩きトピもスゴい伸びるよね。最近過疎ってるらしいし、大体同じような人達が書き込んでそう。

    +90

    -4

  • 291. 匿名 2016/02/28(日) 02:47:31 

    もー韓国に関する話題やめてくれよー
    普通に興味ないんだわ

    +84

    -8

  • 292. 匿名 2016/02/28(日) 02:48:11 

    ベッキーに対する嫌悪感の度合い。

    不倫から手を引いたなら、もうそこまで叩かんでも…。

    +87

    -7

  • 293. 匿名 2016/02/28(日) 02:48:57 

    芸能人の不倫叩き!不倫は嫌だけど他人の夫婦なんか正直どうでもいい。でも中谷美紀の不倫はRIKACO嫌いだから叩かない(笑)さんざん不倫叩きしながらの八日目の蝉…涙がとまりません( TДT)
    涙ぐらいとまるって(笑)感情の振れ幅広い!

    +108

    -2

  • 294. 匿名 2016/02/28(日) 02:49:15 

    下品なのはネットだからなのかな?なんか汚い話ちょっとひく

    +48

    -1

  • 295. 匿名 2016/02/28(日) 02:49:19 

    ハーフパイプの平野なんとかって選手が
    イケメンになったとかやたら騒がれてた時。

    いやいやキモイキモイ。
    おばさんキモイってと思った。

    +13

    -9

  • 296. 匿名 2016/02/28(日) 02:49:31 

    子供が3人以上で貧乏子沢山扱い
    必ずしも貧乏ではないとは思う
    子供いない人が障害児の画像をわざわざ載せて選択小梨ならこんな障害児を生まなくて済むみたいな発言に、プラスが多く付く所
    さすがに人として引くわ

    +92

    -5

  • 297. 匿名 2016/02/28(日) 02:49:34 

    韓国嫌いな人が多い
    世間は韓国に憧れてる人ばかりなのに

    +11

    -47

  • 298. 匿名 2016/02/28(日) 02:50:02 

    母親による子殺しに「旦那は何してたの」「きっと育児疲れ」「周りは気付いてあげれなかったの」と擁護コメが多いこと。
    いやいや、父親が犯人だったとして嫁は何してたのなんて話にならないじゃん。そこは周りのせいじゃなくて親として何があってもやっちゃいけないとこだろうよ。

    +46

    -13

  • 299. 匿名 2016/02/28(日) 02:50:08 

    他人のコメントを読まず、全く同じような書き込みが大量にある。
    プラスマイナスの意味ないなって思う。
    勿論、流れが早い時は仕方ないけど。

    +79

    -3

  • 300. 匿名 2016/02/28(日) 02:50:41 

    紗栄子がなんであんなに叩かれてるか分からない

    +38

    -14

  • 301. 匿名 2016/02/28(日) 02:50:42 

    涙がとまりせん、三歳の娘を抱き締めました

    みたいなの。自分に酔っててきもい、かってにやってろ

    +148

    -11

  • 302. 匿名 2016/02/28(日) 02:51:08 

    真面目であると誇ってるけど、応用力と寛容さが足りない人が多そうなとこ

    +46

    -3

  • 303. 匿名 2016/02/28(日) 02:51:48 

    +-があるから一定の思想に偏りやすい
    議論より共感がメインなので生産性がない

    +70

    -2

  • 304. 匿名 2016/02/28(日) 02:51:51 

    ずっとみてるとい心地が悪くなる

    +69

    -2

  • 305. 匿名 2016/02/28(日) 02:52:06 

    ジャニヲタじゃないけど○○くんのファンになりました!

    は8割ウソだと思ってる
    ジャニーズに興味なかったら番組も見てないだろうし、ジャニヲタ多いんだから堂々とファン名乗って書き込めばいいのに

    +23

    -16

  • 306. 匿名 2016/02/28(日) 02:52:34 

    -魔と男って実際いるんだろうけどイチイチ反応しなくていいよと思う

    +43

    -4

  • 307. 匿名 2016/02/28(日) 02:52:48 

    ゾッとする程ババチャンネル
    アラフォー独身女のボヤき
    アラフォー独身女のボヤきgirlschannel.net

    アラフォー独身女のボヤき気力の低下、焦りは上昇、どないしYO! 明日も家でゆっくり過ごします。

    +15

    -21

  • 308. 匿名 2016/02/28(日) 02:53:26 

    >>291

    興味ないのはお前だけだよ。
    バカ。死ね。

    +7

    -40

  • 309. 匿名 2016/02/28(日) 02:53:47 

    ベッキーって不倫してたのそこ数ヶ月でしょ?
    何十年選手の中谷美紀は好感度高いから叩きませんってやっぱ意味分かんないんだよなぁ

    +128

    -5

  • 310. 匿名 2016/02/28(日) 02:53:51 

    八日目の蝉はフィクションだよ?
    嘘話まで粗探して…かわいそ

    +17

    -11

  • 311. 匿名 2016/02/28(日) 02:54:10 

    マスゴミとかいう割りに、週刊誌を信じる!でも熱愛とか信じたくない事はスルー!
    政治も感情論!てかこの国の害って40以上の無能ババァな気がする!

    +48

    -13

  • 312. 匿名 2016/02/28(日) 02:55:09 

    変なノリがずっと続いてるとき

    +33

    -1

  • 313. 匿名 2016/02/28(日) 02:55:12 

    キムヨナ叩きがひどい
    本当は羨望と嫉妬の裏返し

    +8

    -42

  • 314. 匿名 2016/02/28(日) 02:55:37 

    この間男がトピにずっといて自称中学生とガル民が下ネタしゃべっててきもかった。
    どんだけリアルでもてないんた?っておもった
    あと馴れ合いうざい

    +39

    -4

  • 315. 匿名 2016/02/28(日) 02:56:10 

    政治の話とかのトピが立つと
    ここガルちゃんだよ⁉︎
    と不思議がるアホがいる

    +27

    -5

  • 316. 匿名 2016/02/28(日) 02:56:51 

    ベッキーは元気を押し売りしてたからまあ仕方ない

    +9

    -26

  • 317. 匿名 2016/02/28(日) 02:56:51 

    今書かれてることは共感できること多いから同じ感覚の人いる

    +31

    -2

  • 318. 匿名 2016/02/28(日) 02:56:53 

    ベッキーに身内でも殺されたかのような叩きっぷり

    +102

    -3

  • 319. 匿名 2016/02/28(日) 02:56:56 

    神木隆之介君をやたらイケメン扱いするところ

    +65

    -7

  • 320. 匿名 2016/02/28(日) 02:57:01 

    韓国がどれほど素敵な国か知らない人が多い

    +6

    -36

  • 321. 匿名 2016/02/28(日) 02:57:11 

    どう見ても太めだよね?って人が絶賛されて、スラッとしたモデルが叩かれてるのを見ると綺麗やスタイルいいの基準が良くわからない。

    +65

    -5

  • 322. 匿名 2016/02/28(日) 02:57:14 

    てか明日仕事なんだけど
    寝なきゃ・・・

    +4

    -4

  • 323. 匿名 2016/02/28(日) 02:57:19 

    リアルではみんな真央ちゃんとキム・ヨナの戦いを楽しみにみてた。だからキム・ヨナのアンチはそんなにいない

    +11

    -23

  • 324. 匿名 2016/02/28(日) 02:57:55 

    コメント数が伸びるほど全体的にトピズレするトピが多いから、よほど気に入ったトピでない限り、ほどほどのところで切り上げる

    +43

    -1

  • 325. 匿名 2016/02/28(日) 02:57:57 

    他人を見下したり馬鹿にすることって
    醜い行為なんだなってガルちゃんやってるとしみじみ思うw
    みんなストレス発散で来るんだろうけど最低限のモラルぐらいはネットといえど持った方がいいよね人として

    +68

    -3

  • 326. 匿名 2016/02/28(日) 02:58:37 

    さっきから韓国ネタばかり書いてる人は在日の方??

    悪いけど、韓国に嫉妬してるだのどうのこうのって話だけは共感できないわ!!!

    +55

    -20

  • 327. 匿名 2016/02/28(日) 02:58:41 

    ベッキー叩きに辟易してるアテクシ、かっこいい


    こうですか?

    +12

    -33

  • 328. 匿名 2016/02/28(日) 02:59:34 

    男受けあまり良くなさそうなのが人気だよね。性をあまりアピールしてない人。
    あとちょっと欠点がある人とか。
    柴崎コウとかやたらここで人気だけど、顔立ちがキツくてあまり男受けしなそうだし、上野樹里は色気を全く売りにしない女優。
    石原さとみや佐野ひなこみたいな男から見て色気があって媚びてそう女が嫌いっていう。

    +58

    -8

  • 329. 匿名 2016/02/28(日) 02:59:40 

    確かに八日目の蝉のトピを見てたら、とにかくモラルの問題ばかり映画にまで押し付けて疲れないのかな?って思った。

    +39

    -3

  • 330. 匿名 2016/02/28(日) 02:59:41 

    女はおしゃべりそのまで書き込んでいて面白いは面白い。
    ただあまりに社会性のないコメントも垂れ流しであきれる。

    +37

    -5

  • 331. 匿名 2016/02/28(日) 02:59:45 

    韓国とは仲良くするのは難しいとは知ったうえでリベラルでいようと思ってる
    歴史的に見ても、隣国っていうのはモメやすいものだしね

    +16

    -10

  • 332. 匿名 2016/02/28(日) 03:00:01 

    >>326
    そういう嵐でしょ。
    韓国をわざと絶賛して叩かせるアンチ。もうこのパターン覚えてよ

    +33

    -12

  • 333. 匿名 2016/02/28(日) 03:00:35 

    ババアって何歳から?

    +10

    -5

  • 334. 匿名 2016/02/28(日) 03:00:43 

    ベッキーもゲスの男も、そもそも興味ない。叩く気すら起きない。面倒くさい。

    +49

    -3

  • 335. 匿名 2016/02/28(日) 03:00:46 

    AKBを異常に嫌いモー娘。を異常に持ち上げるところが苦手。

    +49

    -9

  • 336. 匿名 2016/02/28(日) 03:02:27 

    隠れた名曲を教えて、とか言う音楽系トピは結局
    全く隠れてない曲がピンク大文字

    +55

    -1

  • 337. 匿名 2016/02/28(日) 03:02:32 

    私はまだまだベッキーを叩くよ

    世間を騙したんだから当然
    私も騙された一人なのに叩いて何が悪いのか分からない

    +4

    -49

  • 338. 匿名 2016/02/28(日) 03:02:41 

    >>332

    は?意味不明
    なんでわざわざ韓国上げしなきゃいけないの?笑
    上げてる人はリアル在日の人でしょ

    都合よく解釈し過ぎ

    +13

    -23

  • 339. 匿名 2016/02/28(日) 03:03:15 

    誰か忘れたけど芸人がラジオでディズニー行った時に芸能人ぶって偉そうにしてた芸能人がいたと名前を伏せて話してたと言う内容のトピで、確証もないのにその芸能人はこの人で間違いないって決めつけにかかったコメントに大量のプラスがついてた時

    +39

    -1

  • 340. 匿名 2016/02/28(日) 03:03:20 

    NHKの受信料トピ見てきたけど払ってる人のコメントの字のほうが小さくなってるね

    +46

    -1

  • 341. 匿名 2016/02/28(日) 03:03:23 

    釣りにまんまとひっかかって!
    不愉快です!!!通報しました!って
    スルーしろよ!思うツボじゃん!

    +42

    -3

  • 342. 匿名 2016/02/28(日) 03:03:49 

    矢口や浜崎あゆみ、益若つばさとかベッキー、ここで嫌われてる芸能人に「ヤメロ!」「引退しろ!」「AVに行け!」という過激な発言は見てて嫌になる。彼女達はある仕事をしてるだけでその仕事を突然辞めてしまう方が無責任だし「AV行け!」てのはあまりに安易で同じ女性として言って欲しくないな思う。

    +99

    -4

  • 343. 匿名 2016/02/28(日) 03:03:54 

    居酒屋トピに引く
    トピの中でつまみ注文とか意味がわからない

    さすがにこれは実際に友達と居酒屋行って飲んだ方が楽しいと思った

    +55

    -13

  • 344. 匿名 2016/02/28(日) 03:03:54 

    寺田心は普通に可愛いと思う
    お母さんのために頑張ってるんだろうな

    +95

    -12

  • 345. 匿名 2016/02/28(日) 03:04:26 

    容姿に執着してる人はよくわからん

    +41

    -2

  • 346. 匿名 2016/02/28(日) 03:05:01 

    ○○どこで買いますか?どれが好きですか?の質問に
    安物ありえない!!ってズレてる会話が始まったとき

    +56

    -1

  • 347. 匿名 2016/02/28(日) 03:05:46 

    ババア、嫉妬、自分だってなのにガルちゃん民とバカにする。

    +19

    -6

  • 348. 匿名 2016/02/28(日) 03:06:10 

    >>338
    ちがうでしょ…こんなとこで在日の人が韓国のこと誉めたってマイナスついて噛みつかれるに決まってるじゃん。
    あなたみたいに韓国嫌いだし興味ないよ!って人じゃなくて嫌いで叩きたい!って人が書き込みしてそういう反応楽しんでるんだよ。
    スルースキルなさすぎ
    いっつも思うわ

    +35

    -8

  • 349. 匿名 2016/02/28(日) 03:06:20 

    >>198
    管理人は男
    「ガルちゃん考察ブログ」でググると出てくる

    +19

    -2

  • 350. 匿名 2016/02/28(日) 03:06:21 

    ねえねえ、ラッスントピで気炎吐いてた人って、今何してんの?wwwwww

    +19

    -2

  • 351. 匿名 2016/02/28(日) 03:06:30 

    子供が男女いると、マイナスがつきやすく
    男の子だけだとプラスがつきやすい
    実際、男の子しかいない私からしたら男女いる人って羨ましいけどな。

    +14

    -10

  • 352. 匿名 2016/02/28(日) 03:06:44 

    すぐ
    死刑、とか、おまえが死ね
    とかいう人

    あなたにジャッジする資格ないからって思う

    +76

    -7

  • 353. 匿名 2016/02/28(日) 03:07:23 

    25歳以下の人は+ 

    +51

    -17

  • 354. 匿名 2016/02/28(日) 03:08:43 

    不倫、叩き過ぎ

    +36

    -15

  • 355. 匿名 2016/02/28(日) 03:09:06 

    安室奈美恵を叩いてるのは浜崎あゆみ、倖田來未ファン

    SMAPを叩いてるのは嵐ファン

    その逆も一緒

    みたいな変なプライドの高い似た者同士のアーティストファンによる醜い争い

    +31

    -5

  • 356. 匿名 2016/02/28(日) 03:09:13 

    >>254
    ガルちゃんで2chと比べてマウンティングする人が一番頭悪いよ
    やめればいい話。2chやってればいい話

    +40

    -11

  • 357. 匿名 2016/02/28(日) 03:09:22 

    感情論の人が多いよね

    「人を殺したんだから死刑だ!」ってえ? 過失なのに?

    +50

    -11

  • 358. 匿名 2016/02/28(日) 03:09:44 

    >>330
    これを書き込んだらどうなるか?まで考えないで書き込む人がいるからどんなトピでも荒れやすいというのはあるかも

    +3

    -1

  • 359. 匿名 2016/02/28(日) 03:09:46 

    すぐコメントを信じるよね、ソースがないのに。
    わたし○○を新宿で見たよ!声かけたら暴言吐かれた!とかいうコメントに、え?○○性格悪い!みたいな・・。
    匿名の書き込みなんていくらでも繕えるし、それをすぐ信じるって。
    10代ならまだ純粋だな~と思うけど、30代40代越えたイイ大人がそれだと思うと痛すぎる。

    +99

    -2

  • 360. 匿名 2016/02/28(日) 03:10:01 

    さかなクンが人気過ぎて・・・
    引く

    +15

    -17

  • 361. 匿名 2016/02/28(日) 03:10:12 

    煙草とガルちゃんは合わない

    +10

    -3

  • 362. 匿名 2016/02/28(日) 03:10:33 

    汚い言葉で嫌いな芸能人罵ってるレス苦手
    擁護っぽいこと書くとすぐ本人乙とか自演乙って言われるところも

    +72

    -1

  • 363. 匿名 2016/02/28(日) 03:11:09 

    貯金がない人、賃貸住まい 不妊 夫と不仲 にはプラスだらけ
    逆に、貯金あったり旦那とラブラブだとマイナスだらけ

    +26

    -8

  • 364. 匿名 2016/02/28(日) 03:11:44 

    辻ちゃん叩きはガルちゃんの方がおとなしいんだよね
    ネット民の分布って単純なようでよく分かんないなー

    +37

    -2

  • 365. 匿名 2016/02/28(日) 03:12:03 

    どうでもいいことですぐ炎上する
    ラッスンゴレライ、ミスコンの人とバーニング?、宮本エリアナ?、ベッキー、狩野英孝、

    どれも興味ないよ!

    +49

    -5

  • 366. 匿名 2016/02/28(日) 03:12:06 

    極論を持ち出して攻撃してくるところ
    すぐコミュ症だのなんだのって相手を傷つけるコメに沢山のプラス

    +31

    -2

  • 367. 匿名 2016/02/28(日) 03:12:11 

    悪いけど
    マウンティングマウンティング
    ガルちゃんきて初めてみるけどなんですか?それて毎回おもう

    +38

    -8

  • 368. 匿名 2016/02/28(日) 03:12:32 

    流れが出来るとそれに乗り過ぎて変な事になる。
    火垂るの墓の実況トピ。
    両親を亡くした主人公の兄と妹が、親戚のおばさんの家に預かられるが、おばさんが少し意地悪に描かれてる。
    一人の人が「でもおばさんも自分の家族を守るのに懸命だったから仕方ないかもしれない」という書き込みにたくさんプラスがついた。
    それは1つの見方として正しいと思うが、それに賛同する人達からエグい兄妹叩きが始まった時は???と思った。

    +62

    -5

  • 369. 匿名 2016/02/28(日) 03:12:33 

    推測で悪口、誹謗中傷

    捕まれ

    +40

    -3

  • 370. 匿名 2016/02/28(日) 03:13:03 

    飽きる

    トピつまんない

    +15

    -5

  • 371. 匿名 2016/02/28(日) 03:13:04 

    他人をバカにしたくてガルちゃんやってんのに
    「何しにしたの!」って言われて失笑する

    +6

    -18

  • 372. 匿名 2016/02/28(日) 03:13:13 

    稲葉、hyde、玉木宏が大人気

    +44

    -6

  • 373. 匿名 2016/02/28(日) 03:14:05 

    年いくと頭硬くなるのかな?
    こわいな。。

    +24

    -8

  • 374. 匿名 2016/02/28(日) 03:14:08 

    1
    1万円のシチズンの時計と1万円のセイコーの時計どっちを買うべきですか?

    2
    え、1万円の時計買うなんてありえない、つけない方がマシ

    3
    私は社会人になった時に親に買ってもらった30万の時計を愛用してます

    4
    >>3
    社会人になってから親に援助してもらうなんて有り得ない。ロクな親じゃないんだろうね。

    5
    >>4
    私は18歳になって、子供が大学に行きたいって言ったら奨学金で行かせたい!甘やかす事が教育ではないと思うから!

    こういう会話にもなってない訳の分からない流れ

    +113

    -4

  • 375. 匿名 2016/02/28(日) 03:14:11 

    高嶋ちさ子を庇ってる人が多かったとき
    私には彼女の行いをどう頑張っても庇えない

    +35

    -19

  • 376. 匿名 2016/02/28(日) 03:14:34 

    356
    あなたみたいなコメント好きだわ。
    変に賢ぶったくだらない長文コメントより知性を感じる。

    +0

    -14

  • 377. 匿名 2016/02/28(日) 03:14:58 

    ヒステリックで会話のできない相手に
    粘着嫌みを言われてる時
    討論は好きだけど感情的になりすぎると成立しないよね。

    +15

    -2

  • 378. 匿名 2016/02/28(日) 03:15:04 

    HYDEなんて誰も好きじゃない

    +20

    -27

  • 379. 匿名 2016/02/28(日) 03:15:18 

    >>355
    実際誰が叩いてるかわからないのにね

    +16

    -3

  • 380. 匿名 2016/02/28(日) 03:15:41 

    ババアって言えば傷つくと思ってるアホ

    +58

    -6

  • 381. 匿名 2016/02/28(日) 03:15:44 

    存在自体が気に入らないのでしょうか、既婚者や子どものいる方の正論にはまずマイナスなこと。 考えが浅はかだなーと思います。

    +14

    -11

  • 382. 匿名 2016/02/28(日) 03:15:44 

    となりのトトロが大嫌いなんだが
    リアルで言えない事みたいなトピでプラスついたときは
    普通に嬉しかったよw

    +7

    -13

  • 383. 匿名 2016/02/28(日) 03:17:15 

    ビーズオタクの盲目ぶりに
    ますますビーズが嫌いになったW

    +30

    -10

  • 384. 匿名 2016/02/28(日) 03:17:35 

    >>364
    いわゆる鬼女からは格好のターゲットにされてるけど、
    ガルちゃんは色んな年代の既婚・未婚がいるから一致団結とまではいかないのかも

    +10

    -4

  • 385. 匿名 2016/02/28(日) 03:18:08 

    マウンティングって、多分ファーストクラスってドラマでマウンティングマウンティング言ってたの、見た。
    それからやたらマウンティングって言葉をがるちゃんで見始めた。
    ここでしか使ってる人見ない。よっぽどドラマに影響されやすいんだなーと思った。
    あと端からみたらなんか薄ら寒い。

    +56

    -6

  • 386. 匿名 2016/02/28(日) 03:18:10 

    AKBが何かの記録でビーズを抜いたときはここぞとばかりに「負けたんだぁ?」って煽った
    楽しかったーwwwwww

    +3

    -22

  • 387. 匿名 2016/02/28(日) 03:18:27 

    恋愛や結婚に関して

    女は受け身で当然
    女からアタックしたら下に見られて大切にされない
    男は好きな女には必ず告白するから告白されない時点で脈なしと気付こう
    彼氏とすれ違いが多い時点でもう終わりにしとけ
    本当に縁があったらトントン拍子に結婚まで運ぶ
    年頃になったら特に出歩かなくても学校や職場で男性から惚れられて交際が始まって当たり前
    彼氏ができたら当然結婚してその人の子供がほしいと思って当たり前
    そう思ったことがない人は本気で好きな人ができなかったから
    トラウマがあるから結婚出産ができないとか有り得ない
    好きな人ができたら絶対の絶対にその人と結婚して子供が産みたくなるはず

    この価値観ってどうなの?っていつも疑問
    しかもそれに+付きまくり
    こういうみんな子供を産んで当たり前みたいな考え方の人はリアルでもウザい

    +44

    -9

  • 388. 匿名 2016/02/28(日) 03:18:59 

    ベッキートピは見ないから別にそこだけでやっててくれればいいのに、別の関係ないトピにセンテンスプリング‼︎とか急に書かれても「どうした?急に」と思うし、つまらない。

    +99

    -4

  • 389. 匿名 2016/02/28(日) 03:19:18 

    一緒には映画の話できないたまり場と判明しました
    中には共感するコメントもいっぱいあったけど
    根っから違うんだね

    +4

    -3

  • 390. 匿名 2016/02/28(日) 03:19:39 

    夕方に専業主婦たちが「共働きは子供に向き合ってあげられずにかわいそうだ!私は子供に向き合うために専業主婦を選んだ!」って盛り上がってたのを見た時

    あなた達が仕事もせずに向かい合ってるのはパソコンやスマホですよ

    +109

    -8

  • 391. 匿名 2016/02/28(日) 03:20:17 

    がるちゃんしばらくやってると

    叩かれる人がわざわざ開いて内容見なくてもトピタイと名前見ただけでわかるという摩訶不思議www

    +32

    -1

  • 392. 匿名 2016/02/28(日) 03:20:28 

    どーーーーーでもいい話題に
    いつまでもグチグチ食いついてるのが多すぎる

    +53

    -1

  • 393. 匿名 2016/02/28(日) 03:20:44 

    ビーズ好きな人って、何故かBZのパクりだけは許すんだよね

    +15

    -8

  • 394. 匿名 2016/02/28(日) 03:20:55 

    学校や職場やママ友とか、グループでつるむ人をやたら見下してるようなコメント多いなーと思う。

    +30

    -4

  • 395. 匿名 2016/02/28(日) 03:21:26 

    とにかくアンカーを覚えない
    女は機械苦手ってこういう事⁉︎って思う。
    でも微笑ましく思えてきた

    +29

    -5

  • 396. 匿名 2016/02/28(日) 03:21:31 

    ブランドのアクセサリー?ジュエリー?トピみたいなのに必ず現れる一粒ダイヤ推し

    ブランドのバッグのトピに現れるシャネルヴィトン叩き。
    うざすぎる。よくよく話をきけばシャネルのめちゃくちゃ古いラインのデザインの話をしてる。それはあなたの時代に流行ったもので今はありませんから…って思った

    しらないのにイメージで語って押し付ける

    +45

    -1

  • 397. 匿名 2016/02/28(日) 03:21:44 

    マウンティングって言葉が出るたびに
    「マウンティングって何ですか?流行ってるんですか?」って書く奴もうぜえ

    +35

    -7

  • 398. 匿名 2016/02/28(日) 03:22:10 

    なんでもアホの一つ覚えみたいに同じコメントばっかなとこ。
    それしか言えんのかって思う。
    例えば芸能人のトピでは記事丸無視で「整形崩れるの楽しみ」とか、過去に話題になった話とか絶対出してくるやん。
    それも結構何人もが同じ事書く。
    同じコメントばっかり…何が楽しいのかさっぱり。

    +41

    -2

  • 399. 匿名 2016/02/28(日) 03:22:17 

    がるちゃんの人って、男女問わず顔が良い人は、必ず性格がいいと思い込んでる人多いよね。そんなの顔関係なく、人それぞれなのに。

    +61

    -6

  • 400. 匿名 2016/02/28(日) 03:22:29 

    がる民の好きな女性のタイプ
    非のない美人(佐々木希、えびちゃんなど)
    女芸人
    一周回った芸能人(小林麻央、ももちなど)
    サバサバした女性
    高齢芸能人

    嫌いな女性のタイプ
    アイドル系
    ブリッコ系
    美人でもなくブスでもない人
    若い人
    自称サバサバ女

    分析してみました。当たってますか?

    +62

    -6

  • 401. 匿名 2016/02/28(日) 03:22:30 

    松本人志と有吉が誰かを馬鹿にしたみたいなニュースに必ず

    「さすが!」
    「よく言ってくれた!!」

    ↑のコメで溢れて大量プラスなこと。凄く不快

    +55

    -14

  • 402. 匿名 2016/02/28(日) 03:22:37 

    鶏もも肉で作れるおいしいレシピ教えて下さい!みたいなトピ


    クックパッド見ろよ

    +53

    -8

  • 403. 匿名 2016/02/28(日) 03:22:37 

    マウンティングってゴリラが胸バンバン叩くアレでしょ
    転じて自分の優位性を誇示する行為や発言だったっけ

    +12

    -9

  • 404. 匿名 2016/02/28(日) 03:22:56 

    死後を本気で使う人がいた時
    ゴリ推ししすぎ←これ

    +8

    -7

  • 405. 匿名 2016/02/28(日) 03:23:18 

    >>385

    わかるwマウンティングマウンティングやたら言い出したよね笑

    +25

    -4

  • 406. 匿名 2016/02/28(日) 03:23:21 

    ちょっとマイナスがついただけですぐ僻みとか言い出す人出てくるとイラッとする

    +58

    -5

  • 407. 匿名 2016/02/28(日) 03:23:30 

    アンカーは私、わざとつけないよ

    顔真っ赤にして食って掛かる人に
    「あらあら、釣れた」って言えるから

    +1

    -36

  • 408. 匿名 2016/02/28(日) 03:23:30 

    なんか勝手に日本から出てけ!
    とか言い出す
    日本はお前個人の所有物かと

    +48

    -14

  • 409. 匿名 2016/02/28(日) 03:24:31 

    松本人志が人気なのがそういえば理解できない

    +14

    -17

  • 410. 匿名 2016/02/28(日) 03:24:36 

    在日、在日ってうるさい。げんなりする

    +61

    -22

  • 411. 匿名 2016/02/28(日) 03:24:45 

    暇人ばっかり もう寝なよ

    +13

    -9

  • 412. 匿名 2016/02/28(日) 03:24:48 

    なーんだwマウンティングはドラマの影響てちょっと笑える
    知的ぶってるからなんかそれらしい深い意味あるのかと思ってた

    +10

    -16

  • 413. 匿名 2016/02/28(日) 03:25:10 

    佐々木希、北川景子→嫌い=ブスの嫉妬

    顔には好き嫌いがあんだろうよ苦笑

    +71

    -8

  • 414. 匿名 2016/02/28(日) 03:25:22 

    トピ立って速攻で

    で?

    とかだけコメントしてる人は暇なんだろうなぁと思う

    +73

    -1

  • 415. 匿名 2016/02/28(日) 03:25:43 

    「ババア」と言われたら「やーい、貧困世代~(^^♪奨学金残りいくら?」と言い返す

    +6

    -23

  • 416. 匿名 2016/02/28(日) 03:25:57 

    だいたい ♡つけたら叩かれる

    +24

    -4

  • 417. 匿名 2016/02/28(日) 03:26:16 

    wwwwwwwに噛みつくBBAの発言!

    +20

    -11

  • 418. 匿名 2016/02/28(日) 03:26:26 

    姑とうまくいってない率が異常なところ

    端から見てて嫁のせいだろうなぁと思う

    +79

    -7

  • 419. 匿名 2016/02/28(日) 03:27:01 

    たしかに死刑簡単に言う人いるしデスノートあったら使うって人がけっこういて引いた

    そしたら自分も人殺しじゃん…

    +39

    -5

  • 420. 匿名 2016/02/28(日) 03:27:09 

    www←これつける人執着質なコメが多い気がする

    +44

    -11

  • 421. 匿名 2016/02/28(日) 03:27:22 

    結婚してるだけで何故か勝ち誇ってる人いるけど、ガルちゃん民の中に美男美女で暮らしぶりも羨ましいと思えるような夫婦が何組いるんだろう・・・

    +36

    -9

  • 422. 匿名 2016/02/28(日) 03:27:29 

    ガル民の嫌いな女
    出来婚
    高齢出産
    シングルマザー(特に彼氏持ち)
    自撮りSNS
    美人でもブスでもないけどメイクで雰囲気美人を作ってる女
    美人でもブスでもないけど男好きする顔の女
    男子運動部のマネージャー
    ニーハイを履く女
    チビ
    童顔
    ビッチ

    +54

    -10

  • 423. 匿名 2016/02/28(日) 03:27:46 

    松本人志の発言は何でも正しいみたいな感じ。よく言った!さすが!ってそんな大したことしてないじゃんって感じ。

    +31

    -11

  • 424. 匿名 2016/02/28(日) 03:28:09 

    奨学金=恥ずかしいという考え
    別に恥ずかしいとは思わないし意外と奨学金借りる人、多いと思う
    ガルちゃんって極論過ぎたり自分と意見が合わないと徹底的に叩くから、最近は見る時間がかなり減りました

    +94

    -6

  • 425. 匿名 2016/02/28(日) 03:29:43 

    整形がやたら悪い事みたいに叩かれるけど、持って生まれた容姿が美しいのがそんなにえらい事なの?
    と思う。

    +28

    -17

  • 426. 匿名 2016/02/28(日) 03:30:14 

    みんな性格悪い!性格の良い人は1割!

    +49

    -2

  • 427. 匿名 2016/02/28(日) 03:30:26 

    ww←これに過剰反応するねと用語について行けてない脳内じいさん

    +17

    -5

  • 428. 匿名 2016/02/28(日) 03:31:18 

    私がガルちゃんで一番笑ったのは辻ちゃんのトピで


    この人ってブログ更新できる程度には暇なんだね
    私同世代の子供を育ててるけどそんな暇ない


    ってガルちゃんに書き込んでる暇な人を見た時

    +118

    -7

  • 429. 匿名 2016/02/28(日) 03:31:29 

    好きな芸能人には甘過ぎ
    他の人がやったら絶対叩くでしょ

    +50

    -1

  • 430. 匿名 2016/02/28(日) 03:32:26 

    このしたのトピの二股されてるってトピの最初のほうのコメント

    ATM完備の肉便器って生きてて悲しくない?みたいなコメント

    すべてが下品で相手の気持ちを考えられないバカで幼稚な人だとおもう

    +70

    -6

  • 431. 匿名 2016/02/28(日) 03:32:34 

    大体ババア人気なタレントは何しても大絶賛か悪いことでも擁護される!特に男タレント
    SMAP、ダウンタウン、有吉、中森明菜、天海祐希

    上げられる人、下げられるひとは決まってる

    +29

    -9

  • 432. 匿名 2016/02/28(日) 03:32:42 

    浅田真央信者の多さ

    +35

    -23

  • 433. 匿名 2016/02/28(日) 03:32:51 

    もはやシャレさえマジに受け取り
    反論するカチカチ頭さん

    +27

    -4

  • 434. 匿名 2016/02/28(日) 03:33:19 

    ファッション系のトピで
    ユニクロかしまむら
    ってコメントにたくさんプラスつくところ。
    洋服にお金かけるのが馬鹿馬鹿しいって認識の人が多いんだろうな。洋服が好きな私はファッションについては多くのガルちゃん民と合わないんだろうなーって思う。

    +54

    -15

  • 435. 匿名 2016/02/28(日) 03:33:33 

    ぼっちのブスは若くてもオワコン

    +7

    -16

  • 436. 匿名 2016/02/28(日) 03:33:45 

    >>422なんで童顔って嫌われてるのか謎

    +28

    -5

  • 437. 匿名 2016/02/28(日) 03:34:47 

    >>426
    どれくらいユーザいるかわからないけど一割も満たない気がする

    +10

    -5

  • 438. 匿名 2016/02/28(日) 03:34:59 

    >>432
    これほんとに思う
    身の回りに浅田真央ファンなんて一人もいない

    +29

    -25

  • 439. 匿名 2016/02/28(日) 03:35:12 

    松本と有吉も的はずれなこと言ったら叩かれる

    実際この二人お前が言うかってことたまに言ってるよね

    +15

    -5

  • 440. 匿名 2016/02/28(日) 03:35:46 

    年寄りががるちゃんやるのはいいけど、割合が圧倒的年寄りばかりなのがコメント見てたらわかること

    +13

    -7

  • 441. 匿名 2016/02/28(日) 03:36:40 

    ここはお前の日記帳じゃねぇんだ
    チラシの裏にでも書いとけよ、な?
    ってAA見なくなったね

    +7

    -2

  • 442. 匿名 2016/02/28(日) 03:36:44 

    ガールズちゃんねるって名前なのに明らかに平均年齢30超えてるよね

    +56

    -9

  • 443. 匿名 2016/02/28(日) 03:36:46 

    加齢臭がするコメ

    +14

    -6

  • 444. 匿名 2016/02/28(日) 03:37:14 

    すぐ、ババアといったり、ブスといったり、見てるとウンザリする。
    疲れる人たちだなー。
    ブスに優しいって言い方もなんかひねくれてるよ。

    +61

    -3

  • 445. 匿名 2016/02/28(日) 03:37:31 

    長文

    +14

    -6

  • 446. 匿名 2016/02/28(日) 03:37:42 

    友達いないって人が多いわりに、芸能人とか叩きたい時は私の周りでは~ってコメント多い

    +45

    -2

  • 447. 匿名 2016/02/28(日) 03:38:43 

    日本関連のトピですぐ日本から出てけとかあちらの人とか言ってくる人。
    こうなったらもっと住みやすいのにって議論することに意味があるのに。思考停止してたら良くできることも良くならないじゃん。
    ガルちゃんじゃただの炎上トピ専用だから最近は開かないようにしてる。

    +35

    -8

  • 448. 匿名 2016/02/28(日) 03:38:49 

    >>442

    昭和40~60年代の生まれが多い気がする

    +34

    -8

  • 449. 匿名 2016/02/28(日) 03:39:52 

    非リア充の巣窟 

    +21

    -1

  • 450. 匿名 2016/02/28(日) 03:40:40 

    最近ここガキが多くってさー
    すぐどうでもいいことでギャーギャー騒いでめんどくさいんだけど

    +6

    -10

  • 451. 匿名 2016/02/28(日) 03:40:57 

    家族以外と関わりがなく(もはや家族すらも怪しい)仕事なし友達なしパートナーなしの引きこもり

    +14

    -11

  • 452. 匿名 2016/02/28(日) 03:41:05 

    友達いないくせに、みんな言ってる発言はうんk

    +15

    -5

  • 453. 匿名 2016/02/28(日) 03:41:24 

    ウケ狙いで貼られる画像の人が古すぎて本当に分からない時がある
    でもその画像に大量のプラス

    +54

    -3

  • 454. 匿名 2016/02/28(日) 03:42:05 

    個人的な体験を一般化するところ



    私は共働き家庭で育って、自然とスーパーの惣菜を食べる事が多くなったので太っちゃって、学校でいじめられてました。
    共働き世帯の人はいじめとか心配じゃないんですか?なんでそばにいてあげないんですか?

    みたいな

    +37

    -6

  • 455. 匿名 2016/02/28(日) 03:42:07 

    平成生まれもアラサーじゃんw

    +35

    -5

  • 456. 匿名 2016/02/28(日) 03:42:36 

    むしろガルちゃん民と合わなくていいです。

    +76

    -3

  • 457. 匿名 2016/02/28(日) 03:42:36 

    nhkのトピすごいね。見てるのに開き直ってる

    +32

    -5

  • 458. 匿名 2016/02/28(日) 03:43:40 

    ガルちゃんはスルー出来ずに釣れる人多いから韓国上げ韓国人に成りすましてわざと煽りコメしてる人いるよね

    そして大漁に釣れたな〜ってガルちゃんをバカにしてそう。韓国嫌いだけど。

    +30

    -9

  • 459. 匿名 2016/02/28(日) 03:44:26 

    ババアが多いサイトで若い子をやり込める快感が味わえるから
    それで更にババアがい着くという悪循環w


    ぶっちゃけ自分がそう
    「共働きかわいそう!年金おいしいれす!」なんて本音、リアルじゃ言えないしw

    +13

    -21

  • 460. 匿名 2016/02/28(日) 03:44:31 

    コメからしてアラフォ丸出しが若い人をバカにしてるおばさん達

    +14

    -8

  • 461. 匿名 2016/02/28(日) 03:44:50 

    >>442
    越えてそうだけどそれは別にいい
    若い娘は認めないって人が多すぎる気がする
    優しいおばさんもけっこういるけど

    +23

    -5

  • 462. 匿名 2016/02/28(日) 03:45:20 

    >>458
    うん
    なんですぐ釣られてるんだろうと思う。

    +11

    -6

  • 463. 匿名 2016/02/28(日) 03:47:57 

    >>459
    若い子も年金もらってるババーには興味ないでしょ、

    +13

    -6

  • 464. 匿名 2016/02/28(日) 03:48:11 

    人のコメに返信して
    「それ正論!」とか入れてる自分は正しい人間アピ

    +14

    -7

  • 465. 匿名 2016/02/28(日) 03:49:11 

    美人は性格が良いというのが前提なこと…。
    いや~そうとは限らないよ?絶対!

    +51

    -6

  • 466. 匿名 2016/02/28(日) 03:49:47 

    25歳以上はババアだよ!

    +10

    -20

  • 467. 匿名 2016/02/28(日) 03:51:15 

    三号年金なんか廃止していいよ、時代遅れだしね

    本音「だって私はお金持ってるもん。若い子はさらに苦労してねギャハハ」

    こうなのよね

    +27

    -3

  • 468. 匿名 2016/02/28(日) 03:51:18 

    今の若いアイドルはろくなのがいないとボロクソ貶してひかるげんじ?とかいう人たちを絶賛していたコメントをみた時

    +35

    -3

  • 469. 匿名 2016/02/28(日) 03:51:26 

    ○○な人~ってトピに該当しない人が反論や悪口いいに来る。本当に空気読めないよね。
    色々めんどくさいし同じ価値観の人と平和に楽しみたい。

    +46

    -1

  • 470. 匿名 2016/02/28(日) 03:51:34 

    ブスが美人に嫉妬 美人な人って本当にいるの?

    +9

    -10

  • 471. 匿名 2016/02/28(日) 03:52:55 

    私はデブスじゃないしモテますよって人プラス

    +24

    -7

  • 472. 匿名 2016/02/28(日) 03:53:00 

    在日ってすぐでてくるとこ。たまたま自分が在日だったらどうするんですか?たまたま日本に偶然生まれただけで、在日って言葉で自分のが偉いみたいな。すぐ在日とか口に出す人間性が最低。

    +26

    -19

  • 473. 匿名 2016/02/28(日) 03:53:15 

    ブス「美人なんてめったにいないよ」



    いや、とりあえずお前よりマシなのは腐るほどいる

    +55

    -9

  • 474. 匿名 2016/02/28(日) 03:53:20 

    フィギュアで活躍してる日本人選手に好意的なことをガルちゃんではたから見ててなんとも特に感じない、または微笑ましいって程度だけど
    いちいちそのことに異常に反応過敏、執着して、干渉しまくりな人、神経いかれてんのかなと思う
    そんなに気になることか。

    +28

    -1

  • 475. 匿名 2016/02/28(日) 03:54:26 

    世代の違う人を敵視する人…若い娘認めないおばさんもババアと罵る子どもも

    +36

    -3

  • 476. 匿名 2016/02/28(日) 03:54:41 

    悪態つく人が何て多いとこか。

    +32

    -2

  • 477. 匿名 2016/02/28(日) 03:54:49 

    私は美人ですが

    +8

    -12

  • 478. 匿名 2016/02/28(日) 03:54:50 

    NHKの受信料トピおもしれー 払え!vs嫌だ!

    +12

    -3

  • 479. 匿名 2016/02/28(日) 03:54:53 

    ダラダラ、ぐうたら、手抜きで猛烈+がつく反面、
    栄養や添加物、手作り食事、反キャラ弁とかこだわりにも猛烈+がつく事。
    結局建前で褒められて当たり前のいい事を書きながら、実際はぐうたら手抜きで矛盾してると思う

    +19

    -4

  • 480. 匿名 2016/02/28(日) 03:56:01 

    日本国内にいる外国人の話しをしてなにが悪いのだろう
    こちらまで頭おかしくなる。なんでも被害者ぶるモンスタークレイマー

    +5

    -13

  • 481. 匿名 2016/02/28(日) 03:56:58 

    >>474

    スケートのトピってすごい独特だよね
    一般視聴者もいるのに、○○オタが~○○アンチが~って毎回やってる

    +36

    -2

  • 482. 匿名 2016/02/28(日) 03:57:22 

    >>480
    それのはなしばっかりじゃん

    +5

    -2

  • 483. 匿名 2016/02/28(日) 03:57:28 

    若い子をここまで堂々とバカにできるサイトは無いから快感すごい
    奨学金かわいそう借金背負うんだねって言いまくったら
    「将来は昼間からガルちゃんできる身分になりたいです」って捨てセリフ吐いて学生が去って高笑いだった
    一生なれないんだろうな~w

    +2

    -31

  • 484. 匿名 2016/02/28(日) 03:57:43 

    アラフォーちゃんねるに改名してほしい

    +16

    -9

  • 485. 匿名 2016/02/28(日) 03:58:05 

    人のSNSにやたら不満言う人の気持ちがわからない

    +29

    -3

  • 486. 匿名 2016/02/28(日) 03:58:11 

    トピタイに合ったコメントなのに、明らかに知らないだけでマイナスつけてる人

    +29

    -1

  • 487. 匿名 2016/02/28(日) 03:58:19 

    お前よりマシとか言ってる時点でブス確定w オワコンw

    +8

    -10

  • 488. 匿名 2016/02/28(日) 03:58:47 

    ここに書き込んでる人の容姿は興味ないっす

    +56

    -3

  • 489. 匿名 2016/02/28(日) 03:59:01 

    >>462向こうが一段上でつかわれてんのよ

    +4

    -2

  • 490. 匿名 2016/02/28(日) 04:00:55 

    >>472火のないところに煙はたたないしね

    +1

    -5

  • 491. 匿名 2016/02/28(日) 04:01:34 

    若いだババアだで荒そうとしてるやつがいますね

    +29

    -1

  • 492. 匿名 2016/02/28(日) 04:01:49 

    嫌いキモイまではまだいいけど、捏造しはじめる所にウンザリする。
    例えば加藤紗里=男みたいなの

    +25

    -4

  • 493. 匿名 2016/02/28(日) 04:01:55 

    マジでババアちゃんねる欲しいわ
    住み分けしたい
    いちいちババアババアうるさいんだもん
    ババアで結構だからババアって言わなくていいのに
    ババアババアって馬鹿の一つ覚えみたいに煽ってくるの面倒だからやめてほしい
    いつかみんなババアになるのに
    ババアも明るく元気に生きてるのに
    ババアもババア同士で盛り上がりたいのよー!

    運営、BBAちゃんねる作ってくれ!
    ガルちゃんをやっていて、ガルちゃん民と合わないな。と思った時

    +54

    -17

  • 494. 匿名 2016/02/28(日) 04:01:57 

    意外にも出会い系やネットで知り合って結婚した人がいる事。ありえない。

    +7

    -15

  • 495. 匿名 2016/02/28(日) 04:02:10 

    >>472なに?なにかやましいことでも?じゃあいやなら外国人にならない国へ帰れば~♪

    +3

    -10

  • 496. 匿名 2016/02/28(日) 04:02:24 

    同じ年代のトピにコメントした時に
    きつい言い方で返信コメントきて
    怖かった。
    ネットだから嘘か真実かも分からないけど
    ネットだから言っちゃうのか??
    同世代なのに言葉使い悪すぎてひいた…

    +18

    -3

  • 497. 匿名 2016/02/28(日) 04:03:32 


    モラハラする人格障害
    クズ(←こんな表現では足りない人)

    +9

    -2

  • 498. 匿名 2016/02/28(日) 04:04:17 

    私33だけど
    二十代の子が貧困と嫌婚にあえいでるのも楽しいし
    少し上の世代が独身非正規で婚活で泣いてるの見るのも楽しいし
    本物のババアが正義感でから回ってるのも面白いし
    性格が悪いとパラダイスだよ、ここは

    +2

    -40

  • 499. 匿名 2016/02/28(日) 04:04:26 

    ストレス発散してるのか口が悪すぎで悪の掃き溜めみたいな。気持ちが沈む。

    +53

    -2

  • 500. 匿名 2016/02/28(日) 04:05:02 

    たまにマイナス狙いで釣りコメしてるアテクシかっこいい!な武勇伝語り始める阿呆が居ること

    +19

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。