ガールズちゃんねる

顔デカさんのファッション

230コメント2016/02/27(土) 17:44

  • 1. 匿名 2016/02/26(金) 13:13:50 

    痩せると顔のデカさが際立つ
    パンプスを履くとバランスが悪い

    顔デカさん(自称)
    ファッションどうしてますか?

    +174

    -7

  • 2. 匿名 2016/02/26(金) 13:14:45 

    タートルネックとか絶対無理

    +386

    -1

  • 3. 匿名 2016/02/26(金) 13:15:15 

    マスクでかくす

    +144

    -8

  • 4. 匿名 2016/02/26(金) 13:15:19 

    +330

    -14

  • 5. 匿名 2016/02/26(金) 13:15:23 

    前髪サイドの毛で顔面積狭く。メイクはまつげを丁寧に長くしっかりマスカラ。

    +151

    -8

  • 6. 匿名 2016/02/26(金) 13:15:23 

    ハイネック、丸襟はさけます。
    Vネックばかり選んでる(泣)

    +315

    -4

  • 7. 匿名 2016/02/26(金) 13:15:33 

    襟が大きめのシャツを着る

    +24

    -4

  • 8. 匿名 2016/02/26(金) 13:15:44 

    もう何やっても無理なんだよー(涙)

    +242

    -4

  • 9. 匿名 2016/02/26(金) 13:15:54 

    諦めて好きなものを着てる
    どーせ誰も見てないって

    +255

    -7

  • 10. 匿名 2016/02/26(金) 13:16:09 

    ヒール履いて頭身を増やす

    +218

    -4

  • 11. 匿名 2016/02/26(金) 13:16:13 

    とにかく全身映る鏡で、一番まともに見えるように、工夫を重ねてます。

    +41

    -4

  • 12. 匿名 2016/02/26(金) 13:16:26 

    >>4
    顔でかを前面に出して売れた人は親近感はありますが、ファッションの参考になりません

    +47

    -5

  • 13. 匿名 2016/02/26(金) 13:16:30 

    +116

    -10

  • 14. 匿名 2016/02/26(金) 13:16:46 

    Vネック
    手首、足首も見せる

    +151

    -4

  • 15. 匿名 2016/02/26(金) 13:17:05 

    柄物でごまかす

    +18

    -4

  • 16. 匿名 2016/02/26(金) 13:17:20 

     
    顔デカさんのファッション

    +204

    -15

  • 17. 匿名 2016/02/26(金) 13:18:50 

    なるべく縦のラインを強調されたデザイン。

    +78

    -1

  • 18. 匿名 2016/02/26(金) 13:19:48 

    ニット帽、ハット、キャップ等の
    帽子類でごまかしてる

    +21

    -22

  • 19. 匿名 2016/02/26(金) 13:19:57 

    マスカラ綺麗に塗って、目の化粧に気合いれると、相対的にデカ顔がほんの少し緩和される

    +129

    -3

  • 20. 匿名 2016/02/26(金) 13:19:59 

    これ着たら小さく見えるよ

    +275

    -13

  • 21. 匿名 2016/02/26(金) 13:20:37 

    細身に見える服や色は、返って顔がデカく見える

    +46

    -2

  • 22. 匿名 2016/02/26(金) 13:20:53 

    せめて160センチあれば
    背が低い私はドラえもん

    +223

    -2

  • 23. 匿名 2016/02/26(金) 13:20:56 

    痩せたら小顔になるもんだと思ってダイエット 。

    結果 体が細くなり顔だけ痩せず大きさを際立てた 。

    やけ食いしてもいいですか ? 笑

    +338

    -3

  • 24. 匿名 2016/02/26(金) 13:21:18 

    私も顔が大きいけど、キンタロー。とどっちが大きいか気になる。

    +331

    -5

  • 25. 匿名 2016/02/26(金) 13:21:38 

    キンタローはいい人だけど、見ると悲しくなる。
    自分そっくりだから。

    一人ならばなんとか一瞬ごまかせても、
    誰かと一緒だと、何をどうやってもごまかせないよね。頭身バランス(涙)

    +306

    -4

  • 26. 匿名 2016/02/26(金) 13:23:20 

    ずっとロングだった髪を20センチ切った。全身で見た時もバランスが良いしもっと早く切ればよかった。

    +142

    -3

  • 27. 匿名 2016/02/26(金) 13:24:24 

    有村架純に聞く

    +45

    -37

  • 28. 匿名 2016/02/26(金) 13:24:39 

    顔でか、手足短い、筋肉質、の私は、

    国産豚とかブルドックとして生まれたならば生きやすかったはず…

    +210

    -3

  • 29. 匿名 2016/02/26(金) 13:25:35 

    首元の詰まった服は着ない。マフラーとかストールも顔でかいと似合わない…
    小顔になりたい(╥﹏╥)

    +134

    -3

  • 30. 匿名 2016/02/26(金) 13:29:17 

    あえて髪はまとめる

    +130

    -10

  • 31. 匿名 2016/02/26(金) 13:30:21 

    最近Vネックがいいって気付きました。
    あと胸元開いてる方がスッキリ見えます。
    マフラーで目線を外すのもいいかな。

    +53

    -3

  • 32. 匿名 2016/02/26(金) 13:30:56 

    ボブが似合わない
    有村架純は奇跡だわ

    +111

    -17

  • 33. 匿名 2016/02/26(金) 13:32:20 

    ボーダーが多いです

    +8

    -11

  • 34. 匿名 2016/02/26(金) 13:33:51 

    人生をあきらめた

    +18

    -7

  • 35. 匿名 2016/02/26(金) 13:33:53 

    肩くらいのすこし重ためボブが髪型はいいと思います。
    美容師より

    +112

    -4

  • 36. 匿名 2016/02/26(金) 13:34:50 

    >>20確かに顔小さく見えるね。でもそれ以上に変な人に見えてみんな寄って来ないと思うのね。

    +99

    -2

  • 37. 匿名 2016/02/26(金) 13:35:43 

    鏡見たとき
    ははは、ご冗談を。って思う
    パースペクティブが狂ってる

    +57

    -2

  • 38. 匿名 2016/02/26(金) 13:36:27 

    どんなファションでもハイヒール
    顔デカさんのファッション

    +172

    -3

  • 39. 匿名 2016/02/26(金) 13:36:59 

    有村架純ちゃんを参考にする

    +25

    -22

  • 40. 匿名 2016/02/26(金) 13:37:01 

    顔デカさんのファッション

    +233

    -18

  • 41. 匿名 2016/02/26(金) 13:37:21 

    今倉敷の三井アウトレットパークにはるな愛とダレノガレ明美が来てテレビの撮影やってる
    はるな愛はダレノガレ明美の倍の顔のデカさだ

    +126

    -5

  • 42. 匿名 2016/02/26(金) 13:37:32 


    一番大きい向井理が一番顔小さい
    こんなヤツのとなりに並びたくない
    岩井俊二監督も別にでかくはないんだろうけど、でかくみえる

    +226

    -3

  • 43. 匿名 2016/02/26(金) 13:38:01 

    縦に長いのと横が広いのとどっちがましなんだろ

    縦プラス
    横マイナス

    +33

    -77

  • 44. 匿名 2016/02/26(金) 13:38:35 

    マスクで隠しても解るよね・・・私は顔より頭の骨格からでかいのでどうしようもないわ・・・背も低いし・・・

    +133

    -5

  • 45. 匿名 2016/02/26(金) 13:40:14 

    縦横、何センチくらいあるとデカイ顔と判断しますか?
    自分の顔が大きいかどうか知りたいので教えてください。

    +19

    -5

  • 46. 匿名 2016/02/26(金) 13:40:19 

    キンタロー。でも結婚できるのに私ときたら
    再婚したいわw(笑)

    +44

    -9

  • 47. 匿名 2016/02/26(金) 13:42:52 

    >>4
    南海のしずちゃんに見えた

    +8

    -4

  • 48. 匿名 2016/02/26(金) 13:43:03 

    小顔で足が長い人がしぬほどうらやましぃぃぃぃぃーっ

    +260

    -1

  • 49. 匿名 2016/02/26(金) 13:43:33 

    >>44
    マスクわかる!
    女性用の小さめマスクなんて手を出したことないw

    +243

    -2

  • 50. 匿名 2016/02/26(金) 13:44:21 

    私の顔の大きさだと身長が180cm以上ないとおかしい。
    なのに、私の手足の長さだと身長140cmくらいじゃないとおかしい。
    たぶんキンタローより顔デカだと思う(´;ω;`)
    もう>>20のコレ着て歩くことにするわ…

    +133

    -4

  • 51. 匿名 2016/02/26(金) 13:44:55 

    >>45
    よくわからないけど縦は20cm以上だとデカいんじゃない?
    横は測りにくい

    +3

    -3

  • 52. 匿名 2016/02/26(金) 13:45:24 

    +58

    -0

  • 53. 匿名 2016/02/26(金) 13:45:27 

    顔というか頭がでかい。長い(笑)

    +74

    -1

  • 54. 匿名 2016/02/26(金) 13:45:50 

    ティッシュボックスより確実にでかい。
    泣ける。

    +89

    -1

  • 55. 匿名 2016/02/26(金) 13:46:09 

    下半身を少し引き締めて、スキニーとかですっきりさせると良くない?
    あと、取りあえず暗い表情しないw笑え!笑顔でだいぶ可愛く見える

    +25

    -2

  • 56. 匿名 2016/02/26(金) 13:46:34 

    +10

    -10

  • 57. 匿名 2016/02/26(金) 13:46:48 

    何センチとか計ったことないけど
    市販のマスクがキツかったり、女性用メガネがキツかったり・・・(泣)

    チビなのに、座高高くて顔でかいから、座ってると身長高いと思われます

    +109

    -2

  • 58. 匿名 2016/02/26(金) 13:46:53 

    +55

    -4

  • 59. 匿名 2016/02/26(金) 13:49:31 

    >>4
    これってコラじゃないんですか?本当なの?顔が大きいのは知ってたけどスゴイですね。スゴイというのも失礼なのですが(すいません)

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2016/02/26(金) 13:49:36 

    遠近
    顔デカさんのファッション

    +23

    -1

  • 61. 匿名 2016/02/26(金) 13:49:52 

    顎から髪の生え際まで23センチだって。
    思ってたより小さいような!

    +113

    -6

  • 62. 匿名 2016/02/26(金) 13:49:59 

    >>54
    この画像、当ててる箱がティッシュボックスより絶対小さいよね
    顔デカさんのファッション

    +49

    -14

  • 63. 匿名 2016/02/26(金) 13:50:54 

    >>44さん私も、本当にそう!ヘルメットとか帽子とか、いつも入るかドキドキしながら試着するし、普通の女の子のサイズがキツかったり、かぶれても上に何か浮き上がってるみたいになる時がある!頭の鉢が大きいのね、諦めた。

    +51

    -0

  • 64. 匿名 2016/02/26(金) 13:52:10 

    >>61
    生え際からアゴで23cmだと、顔全体の縦だと25~26cmじゃないかな

    +29

    -2

  • 65. 匿名 2016/02/26(金) 13:53:00 

    >>61
    23cmはデカすぎでしょう
    20cmでもデカいのに

    +7

    -38

  • 66. 匿名 2016/02/26(金) 13:54:25 

    合コンで席を立ったときに
    「もっと身長あるかと思った」
    と言われた顔でかです(;o;)

    +117

    -1

  • 67. 匿名 2016/02/26(金) 13:55:09 

    顔の半分がおでこと言ってもいい位デコ広いんです。どうしたらよいですか❔

    +28

    -2

  • 68. 匿名 2016/02/26(金) 13:56:30 

    デコ広いので植毛したい

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2016/02/26(金) 13:56:56 

    >>67
    植毛すれば?
    目から下が長いよりは良いと思うよ

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2016/02/26(金) 13:57:12 

    バブルの時みたいな肩パットバリバリはいった服、また流行らないかなー
    そしたら少しはましに見えるのに

    +14

    -3

  • 71. 匿名 2016/02/26(金) 13:57:19 

    松下奈緒さんは身長も高いから違うと思う。この画像だとペタンコ靴なのにかなり身長高いよ。
    顔デカさんのファッション

    +146

    -4

  • 72. 匿名 2016/02/26(金) 13:58:42 

    JINS眼鏡の幅を拡げてもらった

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2016/02/26(金) 13:58:45 

    小顔になりたい
    骨格がもはやダメなんだろうな〜

    +67

    -1

  • 74. 匿名 2016/02/26(金) 13:59:40 

    基本的にVネック。
    首が詰まってるのは首が短いのもあって悲惨な事になる。
    あとは髪の毛全部アップなんて怖すぎてw
    なるべく髪の毛で隠してる。

    +83

    -2

  • 75. 匿名 2016/02/26(金) 14:00:13 

    観月ありさは身長あって小顔だね。

    +66

    -2

  • 76. 匿名 2016/02/26(金) 14:03:52 

    つばの大きめの帽子をかぶる
    キャップは絶対NG!

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2016/02/26(金) 14:04:19 

    28㎝の人
    顔デカさんのファッション

    +33

    -1

  • 78. 匿名 2016/02/26(金) 14:05:39 

    Vネックがすっきり見えていいんだろうけど、痩せててデコルテが貧相だからVも慎重に選ばないといけない。
    タートルネック着られる小顔首長になりたい。

    +38

    -1

  • 79. 匿名 2016/02/26(金) 14:06:35 

    >>61
    意外と小さいね
    皆おでこ~あごで何㎝くらい?
    ちょっと自分も測ってくる

    +28

    -1

  • 80. 匿名 2016/02/26(金) 14:10:30 

    縮毛矯正したら原始人
    みたいな骨格で超ショック
    うけました。
    髪型って大事よね~

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2016/02/26(金) 14:11:54 

    わたし21㎝だった

    +33

    -1

  • 82. 匿名 2016/02/26(金) 14:12:24 

    私の場合、顔の縦幅はティッシュ箱より1,2センチ小さいくらいなんだけど
    頬骨とエラが張ってて、加えて頭のハチが出っ張ってるからとても不恰好な顔デカ
    被れる帽子なんてそうそう無いよ!(´・ω・`)

    +43

    -1

  • 83. 匿名 2016/02/26(金) 14:12:42 

    おでこも広いしあごも長い…
    せめてどっちもあと1センチくらい短ければ

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2016/02/26(金) 14:14:15 

    榮倉奈々ちゃんみたいに長身、脚長、小顔になりたい!

    +58

    -4

  • 85. 匿名 2016/02/26(金) 14:15:52 

    ラブサイケ クミ
    顔デカさんのファッション

    +32

    -0

  • 86. 匿名 2016/02/26(金) 14:15:56 

    生え際〜あご→19.1センチ
    横の長さ→13.8センチ でした!

    +8

    -7

  • 87. 匿名 2016/02/26(金) 14:17:22 

    髪を伸ばしてもロングにならない

    +80

    -2

  • 88. 匿名 2016/02/26(金) 14:17:59 

    私顔が人よりでかいのに身体がなんでか華奢でウエストが細いんだけど、だからさらに顔がでかく見える気がする。
    これはもう身体も少し太めたほうが顔小さく見えるのかな…?

    +49

    -1

  • 89. 匿名 2016/02/26(金) 14:19:07 

    皆小さい…。
    こわくて測れない。
    測った人身長も書いてほしい。

    +46

    -1

  • 90. 匿名 2016/02/26(金) 14:22:42 

    結婚式のために
    43㎏まで落とした(顔はデカイ)

    ふんわりドレスでバランス取れたけど
    私服が似合わないよ

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2016/02/26(金) 14:25:29 

    顔デカさんのファッション

    +3

    -18

  • 92. 匿名 2016/02/26(金) 14:27:19 

    >>91
    これはなに?

    +91

    -1

  • 93. 匿名 2016/02/26(金) 14:28:18 

    キンタローの計り方だと鼻が高いとか凹凸のある顔立ちだと大きくなっちゃいそうに思う。

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2016/02/26(金) 14:32:35 

    羽田美智子
    顔デカさんのファッション

    +9

    -22

  • 95. 匿名 2016/02/26(金) 14:33:09 

    トピ画のキンタローと同じ配色w

    +45

    -0

  • 96. 匿名 2016/02/26(金) 14:34:41 

    顔デカな上に首が短いからすごく格好悪い(;ω;)

    +63

    -0

  • 97. 匿名 2016/02/26(金) 14:36:58 

    え、キンタロー20ってそこまでなくない?
    私は色んなキンタロー画像が貼られてるけどキンタローが自分よりデカイっていう確実な自信がないのでキンタローをデカイとコメすることは出来ない、、、
    しかもなんかキンタローよりデカイ気がしてきた。

    +90

    -0

  • 98. 匿名 2016/02/26(金) 14:38:14 

    仲間がたくさん居て嬉しい(T_T)

    +42

    -0

  • 99. 匿名 2016/02/26(金) 14:38:19 

    所詮芸能人の顔デカなんて一般の小顔だもん。信用できない。
    私誰かと写真撮って自分が誰かより小顔だったことない…

    +93

    -2

  • 100. 匿名 2016/02/26(金) 14:43:03 

    >>35

    画像貼ってくれるとイメージしやすいので嬉しいです!

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2016/02/26(金) 14:44:23 

    私は151cm で19cmの箱より少しちいさい
    平均てきな大きさだとおもうけど顔がパンパンでいつも顔がデカイってばかにされる丸顔です
    顔の肉がすごい( TДT)

    +11

    -18

  • 102. 匿名 2016/02/26(金) 14:44:50 

    頭身が大事だよね
    私なんか身長160センチ弱だけど170センチくらいないと
    顔でかくて全体のバランスが取れない

    +25

    -0

  • 103. 匿名 2016/02/26(金) 14:46:06 

    え、、つらい。
    ティッシュ箱顔にくっつけて鏡みたけどティッシュ箱より頭でてる、、、。
    死にたい(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

    +72

    -3

  • 104. 匿名 2016/02/26(金) 14:46:28 

    バランスを考えるとヒールは欠かせないw

    +15

    -2

  • 105. 匿名 2016/02/26(金) 14:47:05 

    あゆってめっちゃ小顔なんだけど
    私から見たら

    +91

    -3

  • 106. 匿名 2016/02/26(金) 14:51:47 

    芸能人ってすごいなあ
    その辺にいそうなキャラの人でも実際に見るとものすごく顔ちっちゃかったりスタイルよかったり、華があるよね

    +35

    -0

  • 107. 匿名 2016/02/26(金) 14:57:11 

    現実を直視するために測って来たよ!
    160センチ。ついでに35歳なりたて。
    頭のてっぺんから顎まで24センチ。生え際から顎までなら20センチ。
    横幅15センチ。

    あと、ハチも張ってるから帽子は58センチじゃ無理で~す。
    やっぱ大きかったわ!!桐谷美玲より二回り位でかかったわ!

    +28

    -4

  • 108. 匿名 2016/02/26(金) 15:04:18 

    >>103
    前にティッシュ箱と比べるトピあったけど
    ティッシュ箱のサイズも色々ありましたよ!
    お持ちの箱が小さいのかもよ?

    +19

    -1

  • 109. 匿名 2016/02/26(金) 15:04:37 

    顔もだけど
    肩幅広くて腰骨張ってて手足もデカイ私は何着たらいいですか?
    ポンチョとかカーディガン着るとたちまち逞しい旅人になるし
    手袋も男物じゃないと入らないし
    靴も足がデカイからサイズが少なくて選べない

    君の細い肩を抱いて♪
    君の小さな手をギュッと握りしめた♪的な歌詞にはまっったく共感できないし
    本当に女の子らしく小顔で華奢な人が羨ましすぎて死ねる

    +50

    -0

  • 110. 匿名 2016/02/26(金) 15:12:35 

    桐谷美玲って思ったより長いのね
    デコが広めなのかぁ

    +2

    -17

  • 111. 匿名 2016/02/26(金) 15:13:25 

    >>107
    桐谷美玲って頭のてっぺんからあごで18.5なの?
    芸能人ってやっぱりすごいね。

    +67

    -2

  • 112. 匿名 2016/02/26(金) 15:14:28 

    >>111
    違うでしょ
    生え際から顎だと思うよ

    +25

    -10

  • 113. 匿名 2016/02/26(金) 15:14:33 

    髪色はとにかく暗く。
    黒に近い茶色

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2016/02/26(金) 15:16:01 

    >>107
    この桐谷美玲の頭の大きさ、3歳児を測ったら同じくらいでした。普通の頭の大きさの子どもなんだけど。実際見たらビックリする感じですよね

    +41

    -2

  • 115. 匿名 2016/02/26(金) 15:21:27 

    矢印が頭のてっぺんからあごまで引いてあるから、てっぺんからかと思った!
    じゃ、幼児よりは大きいのか…

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2016/02/26(金) 15:26:11 

    土屋太鳳はロングが似合う
    顔デカさんのファッション

    +132

    -4

  • 117. 匿名 2016/02/26(金) 15:33:18 

    桐谷美鈴の頭の縦幅が私の生え際~顎までと同じ
    死にたい

    +10

    -13

  • 118. 匿名 2016/02/26(金) 15:43:35 

    私顎からてっぺんまでが丁度ティッシュ箱でした。
    身長162㎝。
    自分より顔大きい女の子に会ったことない。

    +30

    -8

  • 119. 匿名 2016/02/26(金) 15:45:08 

    >>117
    >>107です。私より全然小さいじゃん!そんなこと言ったら私の方が死にたいw

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2016/02/26(金) 15:46:12 

    >>117
    ムカつく女

    頭のてっぺんからが18.5のわけないじゃん
    だから、あんたは桐谷美玲と同じ長さだよ

    +12

    -19

  • 121. 匿名 2016/02/26(金) 15:48:11 

    117みたいなのが自称顔デカ

    本当の顔デカは縦は20cm以上じゃないと認めない

    +32

    -1

  • 122. 匿名 2016/02/26(金) 15:49:34 

    まったりやろうよ!ね?ヽ(;▽;)ノ

    +44

    -2

  • 123. 匿名 2016/02/26(金) 15:54:36 

    桐谷美玲は驚異の小顔だから
    頭のてっぺんから顎先までの長さが18.5センチでもおかしくない

    +49

    -4

  • 124. 匿名 2016/02/26(金) 15:54:55 

    鶴田真由
    顔デカさんのファッション

    +17

    -5

  • 125. 匿名 2016/02/26(金) 15:56:02 

    ワンピース誤魔化せる

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2016/02/26(金) 15:58:59 

    鈴木杏×真木よう子×鶴田真由
    真木よう子スタイルいい
    顔デカさんのファッション

    +70

    -4

  • 127. 匿名 2016/02/26(金) 16:01:51 

    顔デカの救世主Vネックも、目から下が長いタイプの面長顔デカが着ると、小顔効果どころか間延び感がすごい事になるから皆気をつけるんやで

    +59

    -1

  • 128. 匿名 2016/02/26(金) 16:02:18 

    >>126
    更にここに私が並ぶと…(´・_・`)

    +39

    -0

  • 129. 匿名 2016/02/26(金) 16:02:50 

    鶴田真由、実物見たら私より顔が小さかったよ・・・

    +38

    -1

  • 130. 匿名 2016/02/26(金) 16:07:45 

    顔の長さとはてっぺんからじゃないよ生え際から!
    調べたら新川優愛って子が縦17.3cmだから、桐谷美玲は丸顔じゃないから18.5cmであってると思う

    +12

    -3

  • 131. 匿名 2016/02/26(金) 16:07:54 

    1色コーデだと顔が強調されちゃう
    差し色が必要だわ

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2016/02/26(金) 16:10:49 

    色白以上に
    小顔は七難を隠してる

    そう思う(´・c_・`)

    +113

    -2

  • 133. 匿名 2016/02/26(金) 16:13:58 

    斜め前髪とパッツンどっちがいいんだろう

    斜め前髪+
    パッツン-

    +60

    -6

  • 134. 匿名 2016/02/26(金) 16:14:06 

    >>18
    帽子被ると余計にデカさ際立たない?
    私も顔デカで帽子被りたいけど、いざ被ろうとするとウワッ帽子の容積も+されて更にデカイ!と思って結局被らず出掛ける…
    マツコ見てると隠すより思い切ってアップにした方がいいのかと思う。

    +24

    -0

  • 135. 匿名 2016/02/26(金) 16:16:01 

    髪をまとめる時は前髪多めにしてる

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2016/02/26(金) 16:20:45 

    >>112
    レモンちゃんが頭のてっぺんから顎までが20cmちょいらしいよ
    だから美玲ちゃんのその画像は生え際から顎まで

    +39

    -1

  • 137. 匿名 2016/02/26(金) 16:27:43 

    ちょっとまって普通に考えて!
    全頭高(てっぺんから顎まで)18.5cmなら身長164cmの桐谷美玲は8.9頭身になるんだよ?!!
    そんなのスーパーモデルでもいないから!
    ちょっとプラス押してる人とか冷静になろうよ笑

    +44

    -2

  • 138. 匿名 2016/02/26(金) 16:36:47 

    >>40

    カトパンや、向井理は、めちゃくちゃ小顔だと思う。

    松下さんは、世間で言われてるほど顔は大きくないし、
    むしろ小さいほうだと思う。
    顔デカさんのファッション

    +60

    -7

  • 139. 匿名 2016/02/26(金) 16:44:38 

    あの小顔のきょんきょんより顔が小さい真木よう子。
    絶対並びたくない。
    顔デカさんのファッション

    +81

    -1

  • 140. 匿名 2016/02/26(金) 16:53:00 

    小泉今日子は別に小顔に思えない

    昭和のアイドルは可愛いけど舞台向きのデカ顔だよね、松田聖子も小顔だと思えないし。

    +13

    -29

  • 141. 匿名 2016/02/26(金) 16:54:30 

    顔デカで肩幅が狭くてヒョロい体型だからトンデモな全身バランスになるw
    特に薄着の季節は冬みたいにアウターとかで上半身や肩周りにボリューム出すのも無理だし誤魔化しにくいから最悪w

    肩さんって呼ばれてた元フリーアナの山岸舞彩も顔デカイけど、ある意味あの広い肩幅のおかげでバランス保ってたと思う
    肩幅狭い顔デカは悲惨

    +36

    -0

  • 142. 匿名 2016/02/26(金) 16:56:23 

    ストールやマフラーが異常に似合わないんだけど、
    良い巻き方あったら教えてください

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2016/02/26(金) 16:58:54 

    身長154

    おでこの髪の生え際から顎まで18,7
    こめかみからこめかみ13,0

    面長の馬面です…

    +4

    -10

  • 144. 匿名 2016/02/26(金) 17:01:50 

    桐谷美玲の18,5って
    この黄色い縦の線頭のてっぺんまでじゃないよ
    せいぜいおでこの前髪の生え際あたりまでじゃない?

    顔デカさんのファッション

    +14

    -3

  • 145. 匿名 2016/02/26(金) 17:03:35 

    鶴田真由とか鈴木杏樹は、美人だけど顔が大きいほうだよね⁉
    あと神田沙也加とか。

    芸能人にしては大きい。
    でも3人とも好みは別にして美人だよね。

    顔が大きくてもせめて美人だったらなぁ…(タメ息)

    他にも誰かいたっけ?
    美人だけど顔が大きいほうの芸能人。
    若い頃の二谷友里恵もそうかな?

    +28

    -3

  • 146. 匿名 2016/02/26(金) 17:04:53 

    襟がある服が似合わない
    トレンチやGジャンが似合わないのは顔でかのせいだってやっと気づいた

    +12

    -1

  • 147. 匿名 2016/02/26(金) 17:05:09 

    8.9頭身ワロタw
    少し姿勢が悪い画像だから美玲ちゃんは7.5頭身ぐらいかな
    それでも十分スタイルいい
    顔デカさんのファッション

    +24

    -1

  • 148. 匿名 2016/02/26(金) 17:08:10 

    キンタローを間近で見た人が、意外と顔小さかったと言っていた

    +38

    -3

  • 149. 匿名 2016/02/26(金) 17:14:48 

    >>142

    面長の顔でかさんだったら、
    ネックウォーマーがお勧め。

    顔が小さく見えるよ。

    巻かなくていいし、落ちないから便利。
    顔デカさんのファッション

    +19

    -3

  • 150. 匿名 2016/02/26(金) 17:27:25 

    >>139
    真木よう子の方が明らかに後ろにいるのに…
    さっきからここにいる人頭悪そう

    +18

    -3

  • 151. 匿名 2016/02/26(金) 17:34:02 

    仁科仁美
    顔デカさんのファッション

    +65

    -2

  • 152. 匿名 2016/02/26(金) 17:37:08 

    旦那より私のほうが顔でかいから恥ずかしい...

    +48

    -0

  • 153. 匿名 2016/02/26(金) 17:47:43 

    身長156㎝でおでこの生え際から19㎝、顔の横幅一番出てるとこで14㎝だった。帽子は60㎝ないと入らない。

    黒髪のゆるふわパーマに憧れてやってみたら髪質も悪いからただのみうらじゅんになった!頭もでかいし髪の量もすごいから余計顔デカ増す!私は明るめのボブが一番顔デカごまかせる!!

    +17

    -2

  • 154. 匿名 2016/02/26(金) 17:48:38 

    顎から生え際までの長さを顔の大きさというのなら
    オデコ狭い人は有利なんだねw
    知らなかったよw
    でもオデコ広い方が美人っていうね

    +16

    -3

  • 155. 匿名 2016/02/26(金) 17:48:43 

    うちも彼氏のが10センチも身長高いのに顔は小さい
    でも彼氏はそんな小顔なわけでもない…どれだけでかいの私

    +18

    -0

  • 156. 匿名 2016/02/26(金) 17:51:22 

    何してもムリ、オシャレしたって顔デカイと台無し(笑)

    +26

    -0

  • 157. 匿名 2016/02/26(金) 18:06:02 

    >>114
    さすがに幼児と同じくらいはないと思います。

    顔が大きいわけでと小顔でもない5歳娘の大きさ今さっき測ってみたら
    前髪の生え際から顎→15センチ
    横幅1番あるとこ→11,7センチ

    桐谷美玲よりは一回り小さいと思います。

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2016/02/26(金) 18:25:30 

    >>157
    ごめんなさい!>>114>>115を書いた者ですが、頭のてっぺんからの長さかと思って114書いたのですが、他の方が生え際からの長さだと書かれていたので、つい115を書いてしまいました!
    3歳児を測ったのはてっぺんからです。すみません、訂正します!桐谷さん、小顔だけど、さすがに幼児よりは大きいです!!

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2016/02/26(金) 18:30:01 

    桐谷美鈴はてっぺんからアゴまでで18.5なわけないっていうけど
    実際小さい人ってそれくらいだよ
    私とは別次元w

    +26

    -0

  • 160. 匿名 2016/02/26(金) 18:40:05 

    生え際から顎まで18.5センチだったら小顔と言われないと思う
    一回テレビで測ってくれないかな

    +6

    -4

  • 161. 匿名 2016/02/26(金) 18:48:20 

    ここにいる人で芸能人と比べて大きいのならたいした事ないと思う。私は中学~高校~大学と集合写真で一番でかかったから。身長158で頭のてっぺんから顎までで24センチはある。もちろん首はない。芸能人は全体のバランスが良い人ばっかりだから比べたらダメだよ。一般人と骨格が全然違うもん。

    +27

    -0

  • 162. 匿名 2016/02/26(金) 18:48:46 

    冬でも襟の開いたデコルテ見せ。だもんですぐ風邪引いちゃう。
    「さむそー」とよく言われるが好きで開けてるわけではない。色気を出したいわけでもない。

    +24

    -2

  • 163. 匿名 2016/02/26(金) 18:55:19 

    顔の小さい芸能人じゃなくて
    顔の大きい人のファッションだよここ!
    話それすぎな気がする

    +49

    -4

  • 164. 匿名 2016/02/26(金) 19:06:51 

    測ったら18.5くらいだった。
    背も低いし、特段小さいイメージはなかったけど、めっちゃ嬉しい

    +2

    -12

  • 165. 匿名 2016/02/26(金) 19:10:56 

    >>164
    頭頂部まで?だったらいつも周りから言われるぐらい小さいよ
    髪長くないと顔でかが目立つなーセミロングストレートが一番やばい

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2016/02/26(金) 19:11:33 

    エラ張りで、顔デカなので
    前下がりの髪型です!
    だいぶ毛の量は少なめにしてもらってます。
    前髪は眉毛上!

    ピタッとしたタートルは絶対着ません。
    デコルテが出るようなVネックのトップスが多いです。

    +16

    -0

  • 167. 匿名 2016/02/26(金) 19:14:02 

    私まじでキンタロー。体型
    このスレ見て「ぇ世の中にそんな顔でかいやついるか?」って驚いてる
    有村架純ちゃんレベルは顔でかじゃないからー!

    +42

    -0

  • 168. 匿名 2016/02/26(金) 19:18:57 

    カシュクールワンピを着た時に何人かに褒められたことある。V字開き、ウエストも実際より高めのとこに切り替え、裾がフレア、なのが良かったんだと思う。少しヒールのあるパンプス合わせてたし。
    あとは、私もタートルや丸襟の詰まった服は着ないです。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2016/02/26(金) 19:34:20 

    >>165
    生え際までだと18センチくらいです。
    横は13センチくらい。生え際と頭頂部そんなに違いがない気がします。
    横広?顔です。
    30センチ定規でなんとなく測っただけですけど。
    身長は150です。

    稀に、顔小さいねと言われる程度ですけど。
    あと、集合写真とか見るとじぶんでも小っちゃい気がします。
    測り方がみんなと違うのかな?

    +1

    -13

  • 170. 匿名 2016/02/26(金) 19:47:16 

    環奈ちゃんとキンタローのも作ってみた
    6頭身ないとヤバいかも
    顔デカさんのファッション

    +2

    -3

  • 171. 匿名 2016/02/26(金) 19:51:44 

    顔でかのブサイクな友達で自分のこと北乃きいに似てると言っている子がいるんですけど、わからせてやりたいのですが、毒舌な小顔矯正のお店とかわからせるプレゼントって何なありますかね?性格悪いのわかってますが、自分のこと可愛いって自撮りが多くてもう限界です。

    +4

    -16

  • 172. 匿名 2016/02/26(金) 19:52:03 

    似てると言われる芸能人が小池栄子、仁科仁美、小向美奈子です… これはひとえに顔のでかさのことですよね似ているの…

    +18

    -0

  • 173. 匿名 2016/02/26(金) 19:52:50 

    >>169
    サイズだけだと身長の割にそんな小さくないような…小さいと言われてるなら測り方間違えてるんじゃないかな?
    まあ実寸より人からどう見えるかの方が大事だし、集合写真でも小顔なら羨ましい!

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2016/02/26(金) 19:54:55 

    西川史子見たことあるけど身体が異常に細くて華奢なのに顔が大きくてびっくりした。宇宙人みたいだった。
    顔がデカイのか身体が細いのかわからないけど…
    顔大きいと痩せるのも善し悪しだと思って自分ダイエットしなくてもいいんじゃね?って喜んだけどやっぱり顔でかで身体もいかついと女として悲しいので痩せます。

    +27

    -3

  • 175. 匿名 2016/02/26(金) 19:56:03 

    >>171
    それを顔でかトピで聞くの!?
    てか放っとけば良いじゃん
    どうしても嫌なら顔でかいうるさい自撮りやめろって言え

    +15

    -0

  • 176. 匿名 2016/02/26(金) 19:59:22 

    痩せても良いけどちょっと丸みある程度でやめといた方が良いよね
    昔男の人に魅入られてコート脱いだ時「えっ!思ったより痩せてるね…もっと食べなよ」と言われた
    よくよく話を聞いてみるとデブ専だったらしい
    デブじゃねーよ!顔がでけーんだよ!!!!

    +41

    -0

  • 177. 匿名 2016/02/26(金) 20:06:33 

    >>174
    西川先生は顔デカと華奢の両方だよね
    それなのに華奢さが際立つような衣装よく着てるし頭はハチも張ってるのにハチ周りをふんわりさせた髪型にしてたり、結果西川先生は顔デカを強調する事ばかりしてるイメージ

    +37

    -4

  • 178. 匿名 2016/02/26(金) 20:26:39 

    >>173
    実寸より見た目ですよね。
    自分でも小さいなーと思う時と、人前に出るのが嫌なほど、デカく見える時とあります。
    服とか髪型とか?イマイチわかりません。
    なのでこのトピみて勉強してます。
    ちなみに、キンタローは決して大きくないと聞きました。

    +10

    -2

  • 179. 匿名 2016/02/26(金) 20:27:33 

    あ。長さより面積では…と仁科さん見て感じました。

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2016/02/26(金) 20:39:39 

    Σ(゜Д゜)今気付いた
    頭身の計り方間違えてたorz
    作り直したの貼ります m(__)m
    キンタロー6頭身はあるよね…
    顔デカさんのファッション

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2016/02/26(金) 20:58:46 

    美玲ちゃんもいい感じの写真あったので作り直しました
    8頭身弱ですね
    顔デカさんのファッション

    +18

    -3

  • 182. 匿名 2016/02/26(金) 21:15:04 

    タートルネック着て、なんか他の人と違うんだよなーなんかバランス悪いなー。と思ったら自分の顔がでかいだけだった。それからタートルネック着れません(TωT)ウルウル

    +21

    -0

  • 183. 匿名 2016/02/26(金) 21:17:21 

    なんつーか、頭デカイと美人とか関係なく垢抜けないよね( ; ; )
    着物しか似合わない

    +20

    -1

  • 184. 匿名 2016/02/26(金) 21:40:22 

    前の方でキンタローが測ってる画像で20とかいてあって恐る恐る一緒の測り方したら20を超えていた。
    23センチのティッシュと並んでみたら超えていた…私がかんなちゃんとかと並んだらバケモノだろうね。キンタローと並んでもバケモノになる可能性がある。
    首長い方なのに首を出しても顎長すぎてそれが相殺される。死にたい…

    +9

    -2

  • 185. 匿名 2016/02/26(金) 21:41:17 

    フジモンの顔デカイからやネタを人と見てる時いたたまれない気持ちになるし笑えません…

    +39

    -0

  • 186. 匿名 2016/02/26(金) 21:41:22 

    ふんわりざっくりしたマフラーも中から小さい顔が出てるから
    可愛いのであって、デカい頭が出てると絶望的に似合わないので
    冬でもなるべく首元スッキリの服を着るようにしてる
    寒いんじゃー(泣

    +22

    -0

  • 187. 匿名 2016/02/26(金) 21:48:43 

    桐谷美玲って顔が小さいからあんな恐ろしく細くても病的には見えない。
    冨永愛もだけどかなりの細身でもバランス良く見えるのはやはり顔の大きさなんだろうな

    +15

    -3

  • 188. 匿名 2016/02/26(金) 21:49:25 

    ショートヘアーにして顔を出す

    隠すとますますデカさが際立つ

    +7

    -5

  • 189. 匿名 2016/02/26(金) 21:57:20 


    ちょっとねえ・・・

    +10

    -3

  • 190. 匿名 2016/02/26(金) 22:01:10 

    顔デカに加えて首なしなので丸首はNG!
    普通のTシャツは絶対着ない

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2016/02/26(金) 22:07:32 

    顔の大きい人ほど大きさばっかりに目がいって変ですよ
    なんか卑屈に小顔でいいよね~私なんか何着てもーとか
    うざいですよ
    私小顔だけど小顔だからって何か得してモテテ仕方ないとか別にないですよ
    顔大きい人から卑屈な目で羨ましがられる以外何もないし
    私が好きな会社の先輩も私より顔大きい面長の美人と婚約しましたよ
    その先輩から女性の顔の大きさについてふれたこと聞いたことないから
    大顔とか小顔で男性は選んでませんよ
    小顔小顔ってバカみたい
    顔の大きさなんかというより、たぶん小顔になれても何着ても似合わないと思いますよ
    劣等感丸出しのここの人たちじゃ
    大顔じゃなかったら幸せだったみたいな本当に見てて腹立ちます
    もうきませんよ劣等感がうつりそうでいやです

    +4

    -22

  • 192. 匿名 2016/02/26(金) 22:09:46 

    松下奈緒はかっこいいじゃん!
    カトパンとは身長もタイプも顔立ちも全然別の系統だし。
    女優の松下のほうになりたいよ。

    +42

    -5

  • 193. 匿名 2016/02/26(金) 22:11:42 

    確かに男って顔の大きさはあんまり重要視してない気がする

    でも、学生時代モテてた女の子はだいたい小顔だった
    だから私は学生時代モテなかった

    +8

    -5

  • 194. 匿名 2016/02/26(金) 22:22:00 

    >>184
    それ20ってコメしてる人多分書き間違えてる
    キンタローが計ってる画像のやつは生え際から顎まで23センチだよ

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2016/02/26(金) 22:34:21 

    気になって測ったら、顎から生え際まで15、5cm
    顔デカいと思ってたら普通だった。

    +7

    -6

  • 196. 匿名 2016/02/26(金) 22:34:35 

    一般人の場合

    顔の小さい美人→超モテモテ
    顔の大きい美人→普通に美人とだけ言われる
    顔の小さいブス→何も言われない
    顔の大きいブス→ヽ(;´Д`)ノ

    +16

    -2

  • 197. 匿名 2016/02/26(金) 22:42:16 

    YOUさんみたいな髪形で

    +2

    -2

  • 198. 匿名 2016/02/26(金) 22:53:38 

    だんだん支離滅裂な人増えてきた

    +5

    -2

  • 199. 匿名 2016/02/26(金) 22:58:47 

    >>38
    橋本環奈ちゃん今日イベントやっててはじめてみたけど顔小さくてめっちゃかわいかったわー。ももちはさらに顔小さいんだねΣ(゚д゚lll)

    +2

    -2

  • 200. 匿名 2016/02/26(金) 23:00:45 

    私は顔デカ+首が短いので、
    ブラウスの一番上を閉めるとすっごく不気味!

    +24

    -0

  • 201. 匿名 2016/02/26(金) 23:05:18 

    私ブサめな小顔ww

    +4

    -1

  • 202. 匿名 2016/02/26(金) 23:39:52 

    キンタローが扇風機おばさんにみえたwww

    +3

    -2

  • 203. 匿名 2016/02/26(金) 23:49:05 

    おでこ出してるのより前髪あると小顔に見えるよ!

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2016/02/26(金) 23:51:30 

    年々顔がでかくなってる気がする。
    私5頭身しかないよ?
    それなりにパーツは揃ってて美人だとか褒められるけどやっぱり顔でかいと、どんなに顔かわいくても中の中レベル
    小顔でふつうの顔立ちの方がよっぽどいい!!!小顔になりたい!!

    +29

    -1

  • 205. 匿名 2016/02/26(金) 23:53:14 

    女性の平均は頭の頭頂部から顎先まで23センチらしいです。
    それより下なら大丈夫では?

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2016/02/27(土) 00:19:39 

    てかキンタローよくでてくるけど顔でかの私から見るとキンタローの顔でかいじりはかわいそ過ぎる。テレビで採寸するとか中々失礼じゃない?こうやって小顔至上主義になっていくんだよね。

    +28

    -1

  • 207. 匿名 2016/02/27(土) 00:56:04 

    YUKIこそ小顔で得してる代表
    デカ顔だったら可愛くない
    顔デカさんのファッション

    +12

    -8

  • 208. 匿名 2016/02/27(土) 01:06:12 


    顔デカさんのファッション

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2016/02/27(土) 01:16:47 

    髪はダークブラウンにしてゆるーく巻いて、パンプスは高め
    ゆるっとダボっとした服で誤魔化す

    ってこれ全く誤魔化せてない上に強調しちゃってる人大杉

    +1

    -1

  • 210. 匿名 2016/02/27(土) 01:50:58 

    外国人に小顔って言うと侮辱と取られることがあります。

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2016/02/27(土) 01:59:46 

    >>191
    誰にでもコンプレックスのひとつやふたつ、あると思いますよ。
    私は顔デカのブスと自覚してます。
    卑屈とは言っても、試行錯誤しながらも皆それぞれ似合うファッション模索してる。それで良いじゃないですか。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2016/02/27(土) 02:01:37 

    鶴田真由は、20年前の全盛期に本人を見た友達が「顔が大きかった」と言ってたから、大きいんだと思う。でも当時は、そんなに顔の大きさが重視されてなかったから、大人気女優だったんだよね。大顔はダメという今の風潮、終わってほしい…。

    +26

    -0

  • 213. 匿名 2016/02/27(土) 02:19:29 

    最近の若い子を見てると「顔、小さいなー」と思うけど、自分の同じ年頃の写真を見ると顔も頭も今より小さくて、頭身も今と身長変わらないのにバランス良いんだよなー。
    自分の場合たるみもあると思うけど、明らかに骨が膨張していってる気がする…
    鏡見てちんちくりんの自分に鬱。
    加齢ととともに顔が大きくなる人と小さいままの人は何が違うのだろう。

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2016/02/27(土) 02:36:22 

    vネックが良いんだろうけど
    冷え性でもあるので首を露出すると凝りと頭痛がひどい
    どうすりゃいいのか

    +5

    -1

  • 215. 匿名 2016/02/27(土) 03:27:25 

    チャンピオンなどフードがしっかりしたパーカーやや大きめ

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2016/02/27(土) 04:14:08 

    ここに書いてる皆さん、性格良いんだろうなぁと想像つく。そして卑下しすぎだよ。ブルドックになりたいとかキンタロー以下とか

    私も顔デカくて本当に悩んでる。皆さんが努力したり勉強しているのを読んで頑張ろうって思えた

    +14

    -1

  • 217. 匿名 2016/02/27(土) 04:15:40 

    頭デカイの1点で体全体の比率が狂うから深刻だよね。

    +23

    -1

  • 218. 匿名 2016/02/27(土) 05:03:51 

    ここ1年毎日リンパマッサージしてたら心なしかフェイスラインがすっきりしてきた気がする
    継続は力なり!

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2016/02/27(土) 06:32:35 

    >>3それが、マスクも似合わないんだよ…
    大きいサイズじゃないと小さいし…

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2016/02/27(土) 06:34:01 

    顔が大きくて首が短いから、
    職場の制服が首が詰まってるタイプだったり、
    一番上まできっちりボタン閉めなきゃいけない規則だったりするならば、それだけで辞める理由になる。

    もちろん事前にリサーチして入社するからすぐ辞めたりしないけどね。
    でも、新卒入社した時の制服が一番上まできっちりボタン閉めなきゃいけない、かつ首が締まった作りで、
    見ためとかスタイルとかじゃなく!下を向いて作業する時など特に物理的に首が苦しくって、
    多分自分は奇形なのかな?と思った。(表現がストレートでごめんなさい)
    圧迫されて違和感で、制服の首回りを優先的に仕事先を探さなきゃ‼と本気で思ったもんね。

    +12

    -0

  • 221. 匿名 2016/02/27(土) 07:33:23 

    生きているうちに、一度でいいから大顔ブームが来ないかな(;_;)

    『小顔なんてもう古い!
    今は大顔のオンナが美しい』

    みたいな。

    +31

    -1

  • 222. 匿名 2016/02/27(土) 08:14:09 

    こんなに仲間がいるとは…泣
    私、キンタローさんよりでかい自信あります!

    前にフジモン一家をディズニーで見かけたんだけど
    最初、フジモンってわからないほど
    顔でかくなかった!!
    ん?なんか見たことある‥??あ、フジモンだ!
    ってタイムラグ生まれるくらいふつーの
    サイズでしたw
    ユッキーナは小顔すぎたw

    +16

    -1

  • 223. 匿名 2016/02/27(土) 08:17:25 

    顔が小さかったからなーって
    30過ぎていま一番思ってる
    友達とかみんな、こんな私と仲良くしてくれて
    ありがとうっておもうw
    なにより180超えの顔大きめの旦那より
    縦の長さがあるあたしw
    どーゆーことだよw

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2016/02/27(土) 08:55:57 

    >>191の人は、わざわざ必要ない大顔のトピに来て、ウザいだの、卑屈だから小顔になったって何も似合わないだの、すごいね。男性に選ばれるために小顔になりたいって言ってるわけじゃないのに、男性は顔の大きさで選ばない、とか。しかもソースは先輩一人。よほど好きな人が大顔と婚約したのが悔しかったんだね。文章からにじみ出てる。辛いんだろうけど、八つ当たりはやめていただきたい。 ここにいる人が、どんな服着たらスッキリ見えるかな、どんな髪が似合うかな、って模索することの何が悪いの。前向きじゃん。自虐ネタで笑いながら、悩みを分かち合えて嬉しいと、私は思ってるのに。

    +6

    -1

  • 225. 匿名 2016/02/27(土) 09:29:17 

    安室ちゃんなんて若い頃からずーっと小顔。
    奥菜恵は顔伸びてた。
    何が違ってそうなるんだろう…。
    これ以上伸びたくない。

    +11

    -0

  • 226. 匿名 2016/02/27(土) 10:33:02 

    縦18センチ、横12センチでした。
    身長150センチなので、バランスどうなんですかね?
    頭は小さいんですが、
    顔と頭が合ってない気がします。

    +1

    -6

  • 227. 匿名 2016/02/27(土) 10:39:42 

    私も顔デカイ。
    肩幅もある…。
    164cmだけど背って関係ないでしょ?
    しかも、15㌔太ったから今悲惨。

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2016/02/27(土) 10:48:59 

    純粋な長さとか横幅も大事だけど、それ以上に比率も重要だよね
    私は顔の長さが平均以上で、更におでこが狭く、目から顎たでが長い馬面だから本当に悲しい
    おまけにベース型だし

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2016/02/27(土) 14:52:49 

    今の美の基準が白人だから小顔がもてはやされるんだろうけど欧米では小顔って言うと失礼みたいだし、この小顔というだけで素晴らしい!みたいな風潮いい加減無くなって欲しい。小顔に拘ってるのなんて日本と韓国だけなんでしょ
    この前の有村架純のトピでもいつも顔隠して鬱陶しいだの、他の大きめ女優をあげて、髪で隠してないから偉いだの胸が痛かったわ
    顔デカは髪で隠したら駄目なのか!
    それに私から見て有村架純なんてたいしたエラに見えん。周りの芸能人が極端に頭小さ過ぎるだけだ

    +6

    -2

  • 230. 匿名 2016/02/27(土) 17:44:50 

    選べるなら

    小顔で短足 プラス
    大顔で足長美脚 マイナス

    +6

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード