ガールズちゃんねる

【ドラマ】MARS~ただ、君を愛してる~ 見てる方! part2

451コメント2016/03/25(金) 19:49

  • 1. 匿名 2016/02/25(木) 13:54:38 

    前のトピが期限終わってしまうのでまた申請してみました!
    零とキラの恋はどうなるのか? 牧生怖すぎ!
    見てる方、語りましょう!
    【ドラマ】MARS~ただ、君を愛してる~ 見てる方! part2

    +47

    -5

  • 2. 匿名 2016/02/25(木) 13:56:25 

    細田よしひこ久しぶりに見た
    気持ち悪い役ばかりで可哀想 笑

    +63

    -6

  • 3. 匿名 2016/02/25(木) 13:56:46 

    先々週のキスシーンに驚きました!

    +89

    -2

  • 4. 匿名 2016/02/25(木) 13:56:53 

    キラって名前気になる
    窪田くん出てるし

    +115

    -3

  • 5. 匿名 2016/02/25(木) 13:57:56 

    原作を読んだことがないんですが、窪田くんの役は零のことが好きなんですか?

    +26

    -2

  • 6. 匿名 2016/02/25(木) 13:58:00 

    あの外枠が気になる

    +121

    -2

  • 7. 匿名 2016/02/25(木) 13:58:42 

    見てないんだけど、内容は原作に沿ってるの?
    藤ヶ谷の顔が原作に沿ってないのは置いておいて

    +136

    -14

  • 8. 匿名 2016/02/25(木) 13:58:49 

    窪田正孝の無駄遣い

    +208

    -20

  • 9. 匿名 2016/02/25(木) 13:59:12 

    これってBLも意識してるの?

    +74

    -5

  • 10. 匿名 2016/02/25(木) 14:01:37 

    先週の終わりに女の子が現れたときにキラの心の声で「綺麗な人、まるでお人形みたい」って言ってたけど、そんなに?と思ってしまった。あの子、聞くだけ聞いて電話切って感じ悪い。

    +72

    -8

  • 11. 匿名 2016/02/25(木) 14:02:05 

    零が藤ヶ谷とかないわーーーー

    +170

    -30

  • 12. 匿名 2016/02/25(木) 14:02:37 

    今のところは原作通りなんですか?

    +0

    -20

  • 13. 匿名 2016/02/25(木) 14:03:13 

    トピずれすみません、
    なんで清原のトピ消えたの!?

    +0

    -17

  • 14. 匿名 2016/02/25(木) 14:03:33 

    主題歌なぜレベッカ

    +140

    -6

  • 15. 匿名 2016/02/25(木) 14:04:33 

    藤ヶ谷ってどこがかっこいいのかわからない
    玉森はかっこいいけど

    +47

    -59

  • 16. 匿名 2016/02/25(木) 14:04:43 

    cmの後に出る漫画の絵と藤ヶ谷君が違いすぎない?もう少し美少年を…

    +165

    -29

  • 17. 匿名 2016/02/25(木) 14:04:56 

    原作途中までしか読んでないけど、割と原作のままだよ

    +5

    -21

  • 18. 匿名 2016/02/25(木) 14:05:17 

    【ドラマ】MARS~ただ、君を愛してる~ 見てる方! part2

    +11

    -16

  • 19. 匿名 2016/02/25(木) 14:05:43 

    原作全く読んでいません。

    窪田正孝の役は原作ではかなり違うらしいのですが・・・

    +42

    -1

  • 20. 匿名 2016/02/25(木) 14:06:03 

    1話を見逃したから何故キスマイの人がモテモテか分からない

    +24

    -24

  • 21. 匿名 2016/02/25(木) 14:06:25 

    全然面白くないよねこれ

    +34

    -42

  • 22. 匿名 2016/02/25(木) 14:07:07 

    >>18
    ここまでモブみたいな人ばっかりの相関図も珍しいね

    +31

    -10

  • 23. 匿名 2016/02/25(木) 14:07:23 

    飯豊まりえちゃんかわいいと思います。

    +30

    -38

  • 24. 匿名 2016/02/25(木) 14:07:36 

    これビジュアル絶対二人反対でしょ~と思いながら見てる。

    +44

    -19

  • 25. 匿名 2016/02/25(木) 14:08:02 

    さっむいよね

    (苦笑)ってシーンばっかり

    +70

    -17

  • 26. 匿名 2016/02/25(木) 14:08:07 

    >>8
    その言葉書き込むたびに窪田ファンの評価落としてるからやめた方がいいよww

    +16

    -10

  • 27. 匿名 2016/02/25(木) 14:09:23 

    観たけどつまらなかった

    +21

    -23

  • 28. 匿名 2016/02/25(木) 14:09:50 

    原作は神なんだけどな
    【ドラマ】MARS~ただ、君を愛してる~ 見てる方! part2

    +180

    -11

  • 29. 匿名 2016/02/25(木) 14:13:17 

    まず女の子が嫌。
    なんかモタモタしてて見てられない

    +123

    -9

  • 30. 匿名 2016/02/25(木) 14:13:33 

    倉沢先輩滑舌悪い!

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2016/02/25(木) 14:14:45 

    ヒロイン役の子演技へただよね

    +124

    -12

  • 32. 匿名 2016/02/25(木) 14:16:18 

    女の子役可愛くない

    +124

    -15

  • 33. 匿名 2016/02/25(木) 14:18:46 

    原作が好きすぎて糞のようだ
    なぜ零が藤ヶ谷だよ
    ブサイクの極みじゃねーか
    納得いかん
    だからたまたま見た回以外は見てない

    ああ懐かしい

    +131

    -33

  • 34. 匿名 2016/02/25(木) 14:21:08 

    フレンズで腹抱えるほど笑った

    +34

    -13

  • 35. 匿名 2016/02/25(木) 14:28:08 

    原作のキラに忠実になるよう、ドラマの服装も決めてるんだろうけど…。
    いくらなんでも地味すぎだと思うんだ。

    +44

    -3

  • 36. 匿名 2016/02/25(木) 14:32:17 

    原作が好き過ぎて、このドラマつらいわ(笑)

    零が軽すぎる…

    牧生はBLじゃないよ。
    でもこのドラマじゃそこの心理描写はできないかもね。

    +80

    -12

  • 37. 匿名 2016/02/25(木) 14:35:38 

    私の地域はテレビ放送してません。でもこの二人が主役ならやらなくてもいいです。

    +10

    -17

  • 38. 匿名 2016/02/25(木) 14:42:06 

    レベッカのフレンズで全てがコントのように感じる。

    +85

    -8

  • 39. 匿名 2016/02/25(木) 14:42:31 

    キラ役の子、もっと可愛い子いなかったんだろうか(-.-;)

    +93

    -11

  • 40. 匿名 2016/02/25(木) 14:44:21 

    原作みたことないけど、高校生の設定?
    なのにキスマイの人とか違和感ある

    +50

    -15

  • 41. 匿名 2016/02/25(木) 14:46:59 

    >>26
    私、ファンじゃない
    無駄遣いでしょ?
    火村なんとかで忙しいのに
    もっと若手の出だしの顔の綺麗な子でも出せば良いのに

    +15

    -17

  • 42. 匿名 2016/02/25(木) 14:48:06 

    私も原作のファン。
    零のキャスティング、色々考えてみたけど、いないわ!
    すっごく安っぽくなってる(笑)

    +68

    -12

  • 43. 匿名 2016/02/25(木) 14:51:20 

    聖出てくるけど、二卵生とかやめてほしいwww

    +18

    -4

  • 44. 匿名 2016/02/25(木) 14:55:32 

    学校中の女の子にキャーキャー言われるようなイケメンの役を演じる藤ヶ谷が全然イケメンじゃない。

    +106

    -26

  • 45. 匿名 2016/02/25(木) 14:56:20 

    原作を昔好きでコミック集めてました。なのでこのドラマをみるのが辛い。挫折しました。あの綺麗な絵を実写化は無理だよ。さらにキスマイ使っちゃおしまいだよ(T . T)

    +43

    -14

  • 46. 匿名 2016/02/25(木) 14:57:59 

    ドラマみていますが、映画で完結ってパターンらしいので残念です。
    子供と一緒に見られる映画しか行かないので。

    +17

    -4

  • 47. 匿名 2016/02/25(木) 14:58:11 

    てかそもそも藤ヶ谷の扱いが普段から気に入らないね
    あんたどっちかってーとTOKIOのリーダー的な位置狙った方がいいよ!
    どの角度から見てもイケメンな要素は一切ない!
    ジャニーズだよね?
    顔で選ばれるんじゃないの?
    顔で選んでこれなの?
    ジャニーは疲れてたの?

    +78

    -32

  • 48. 匿名 2016/02/25(木) 14:58:31 

    先週かその前かの放送の終わりに映画化のCM入って冷めた。ドラマはドラマで完結させてよ。映画なんて藤ヶ谷か窪田正孝のファンじゃない限りお金出してまで行かないよ。こっちは土曜の夜に見るものないから見てるのに。

    +23

    -15

  • 49. 匿名 2016/02/25(木) 14:58:36 

    細田よしひこ出てました?

    +29

    -1

  • 50. 匿名 2016/02/25(木) 15:01:48 

    もういい加減藤ヶ谷にイケメン設定の役やらせるのやめて。オラオラな感じとか、俺ってまだ本気の恋愛はしてないみたいな役は、イケメンにやらせて。モデルっぽい女の子が藤ヶ谷に本気になって、クラスのイケてない女の子を虐めるのとか白けるわー。

    +73

    -21

  • 51. 匿名 2016/02/25(木) 15:02:28 

    >>49
    私も思った!出てた記憶がない。

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2016/02/25(木) 15:02:34 

    キラがイメージと違いすぎる
    歯をくいしばった時の口元が残念
    キラはせめて目が大きいこがよかった

    +46

    -3

  • 53. 匿名 2016/02/25(木) 15:05:18 

    >>20
    大丈夫。初回から見てる私も何で藤ヶ谷がモテモテか分からないから。

    +55

    -13

  • 54. 匿名 2016/02/25(木) 15:08:03 

    台湾ドラマ見てたかつい比べてしまう
    台湾ドラマはすごいよかった、
    こっちはなんかすごい内容うすーい
    小学生ぐらいがみるのにいいんじゃない

    +31

    -11

  • 55. 匿名 2016/02/25(木) 15:11:59 

    聖出てくるけど、二卵生とかやめてほしいwww

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2016/02/25(木) 15:20:50 

    女の子芋感ハンパじゃない

    +50

    -1

  • 57. 匿名 2016/02/25(木) 15:26:53 

    原作の顔も気持ち悪いwww

    +13

    -11

  • 58. 匿名 2016/02/25(木) 15:27:13 

    このドラマ展開早いし、キュンキュンするし好き!藤ヶ谷アラサーなのに高校生違和感ないね
    ただ、映画にするのはやめてくれー

    +17

    -25

  • 59. 匿名 2016/02/25(木) 15:28:24 

    映画デスノート面白くなかったからな。

    これも期待できないな。

    +6

    -6

  • 60. 匿名 2016/02/25(木) 15:31:31 

    ドラマの最後に、原作に忠実に作成しています。みたいな事が書いてあるけど、全然忠実じゃない!

    原作とこのドラマは全くの別物

    +39

    -1

  • 61. 匿名 2016/02/25(木) 15:32:21 

    どーしても藤ヶ谷が苦手。

    +39

    -19

  • 62. 匿名 2016/02/25(木) 15:41:13 

    藤ヶ谷がレイなら牧生は北山でよかった笑

    +62

    -10

  • 63. 匿名 2016/02/25(木) 15:42:07 

    ミスキャストの極み
    原作無視しすぎだよ

    +23

    -10

  • 64. 匿名 2016/02/25(木) 15:43:54 

    藤ヶ谷がなぜ学校中の女子からキャーキャー言われてる?
    しかもいつもチェックのシャツ着ててファッションセンス無さすぎじゃない?
    これって大学生じゃないの?
    レベッカ流れるタイミングが完全に笑いを取ろうとしてるでしょ、ピカルとか見てる気分。
    そっと唇触れて人工呼吸て!
    中の人達はどんな気持ちで演じてるんだろ。

    +70

    -7

  • 65. 匿名 2016/02/25(木) 15:50:54 

    原作がくだらないんじゃしょーがないし

    +10

    -20

  • 66. 匿名 2016/02/25(木) 15:54:00 

    あんまり、藤ヶ谷くんの悪口書かないでほしい。
    ファンもコメント読んでるの。
    凄く悲しくなります

    +33

    -33

  • 67. 匿名 2016/02/25(木) 15:56:50 

    藤ヶ谷が舞祭組みたいな扱いなら「そんなブサイクじゃないよ」ってなったかも知れないけど、何でイケメンキャラ?自分の事をキムタクだと思ってる感じが鼻につく。目とか小さいし。松田翔太みたいにシュッとした目ではなく、ただただ小さい。
    【ドラマ】MARS~ただ、君を愛してる~ 見てる方! part2

    +37

    -25

  • 68. 匿名 2016/02/25(木) 15:57:43 

    >>66
    だって...藤ヶ谷くんが原作ファンを悲しませてるから。

    +33

    -24

  • 69. 匿名 2016/02/25(木) 16:07:54 

    コントだと思って見てるけど、原作の評価高いみたいなので、原作に興味出てきた。

    +24

    -3

  • 70. 匿名 2016/02/25(木) 16:07:56 

    >>66
    だって・・ブサイクなんだもん

    +27

    -24

  • 71. 匿名 2016/02/25(木) 16:10:33 

    「弾けろよ 1年っ♪」キラキラ~www

    恐ろしいセリフとありえないシーン多すぎwww

    +72

    -4

  • 72. 匿名 2016/02/25(木) 16:15:55 

    藤ヶ谷がキムタク(イケメン)路線?歩もうとしているのが不思議。

    +41

    -15

  • 73. 匿名 2016/02/25(木) 16:21:54 

    藤ヶ谷って人、ここかどこかで『鳩みたい』って書かれてるのを見てから、鳩にしか見えなくなってしまったよ。
    その前までは、私の中では、ロバートの山本だったんですが。
    似てません?

    +20

    -23

  • 74. 匿名 2016/02/25(木) 16:23:03 

    もっと高身長の細マッチョが良かった。合わないよ

    +15

    -10

  • 75. 匿名 2016/02/25(木) 16:25:40 

    これにまいんちゃんの子出てるよね?

    +35

    -0

  • 76. 匿名 2016/02/25(木) 16:32:58 

    主演二人のファンが見るだけでも充分収益を見込めるから映画化するんだと思いますよ。ジャニーズはDVDも売れるし。
    原作の実写化は不満がつきものだしね。嫌なら見なかったらいいんだよ

    +21

    -2

  • 77. 匿名 2016/02/25(木) 16:33:46 

    窪田正孝偉い。EXILE系とかジャニーズが主役のドラマにもちゃんとでて。

    +97

    -10

  • 78. 匿名 2016/02/25(木) 16:39:33 

    台湾版はちゃんと実写版だった
    これはただの再現ドラマ

    弟と見てるけど見ながらいつも台湾版の話してるし

    +14

    -8

  • 79. 匿名 2016/02/25(木) 16:45:13 

    藤ヶ谷さんをもっと骨のあるドラマで見たいな。脇役でいいんで。
    イケメン高校生役はファンでも見てて辛いですよ。飯島マネが取ってきた仕事もこれが最後だから、イケメンキャラはもう終わりになると思うし、本人も肩の荷が下りるんじゃないかな。あっでもキスブサがあるか…

    +20

    -7

  • 80. 匿名 2016/02/25(木) 16:57:12 

    原作が大好きだから観てるんだけど…なんか大人の学芸会を観てるようで、時々すっごい恥ずかしくなる。
    零ってワイルドさの中に美しさとか危険さとか脆さがあって繊細で。
    それを藤ヶ谷……………。

    +32

    -12

  • 81. 匿名 2016/02/25(木) 17:06:47 

    藤ヶ谷君、窪田君の批判はやめましょ?
    みんな演技頑張ってるんだから。
    役者の成長を見るのも醍醐味でしょ!

    +37

    -22

  • 82. 匿名 2016/02/25(木) 17:12:08 

    マッハになってた稲葉友が出てるから見てる。
    カッコ良い。

    +20

    -2

  • 83. 匿名 2016/02/25(木) 17:19:55 

    キスマイファンだから見始めたけど内容がめちゃくちゃ過ぎてすぐ見るのやめた

    +9

    -9

  • 84. 匿名 2016/02/25(木) 17:20:14 

    原作大好きです。IWGPの長瀬、窪塚とかなら零を演じられたかもしれないけど。牧生ももっと華奢な女の子のイメージだから違う。小池徹平とかかなー。演技別として。キラは若い頃の菅野美穂。
    最近の俳優いい人いない。

    +38

    -10

  • 85. 匿名 2016/02/25(木) 17:21:12 

    高校生役もイケメン役も無理がある主役のドラマとか酷いよね

    +12

    -10

  • 86. 匿名 2016/02/25(木) 17:21:37 

    あの人口呼吸で人は救えない

    +61

    -2

  • 87. 匿名 2016/02/25(木) 17:25:11 

    窪田くんはキラじゃない

    +38

    -0

  • 88. 匿名 2016/02/25(木) 17:25:23 

    人工呼吸のシーンって本当にあったの?
    なんか無理やり話題作りにするためにやったとしか思えないんだけど

    +14

    -5

  • 89. 匿名 2016/02/25(木) 17:27:08 

    藤ヶ谷見てると鳥肌立つ
    なんでチェックシャツばっかなの?
    あのストパー頑張ってかけました
    みたいな前髪が無理(笑)
    本気でイケメンじゃなさすぎて
    ツライ(笑)

    +28

    -20

  • 90. 匿名 2016/02/25(木) 17:30:26 

    >>81
    誰も窪田の演技の批判はしてないよね
    更にいうなら藤ヶ谷の演技そのものも批判はされてないと思う
    絶対的にイケメンではないよねって言うだけで

    +52

    -6

  • 91. 匿名 2016/02/25(木) 17:39:34 

    観てます!それぞれのシーンがぶつ切り?っぽくって気になります。シーンの移り変わりが自然じゃないというか…
    内容的に映画館で観るほどのものではないと思います。DVDになっても多分観ないと思う。

    +8

    -10

  • 92. 匿名 2016/02/25(木) 17:41:19 

    >>67
    うん。翔太はイケメンだと思う
    こいつは無い

    +2

    -19

  • 93. 匿名 2016/02/25(木) 17:42:38 

    hydeに興味もないけど
    顔だけだったらhydeなら認める

    +5

    -11

  • 94. 匿名 2016/02/25(木) 17:48:26 

    MARSとか古臭い漫画の実写化とか今更なんなん。一昔前流行ったロン毛気持ち悪い。

    +28

    -11

  • 95. 匿名 2016/02/25(木) 17:50:00 

    主人公の女の子の声がいいと思う!
    藤ヶ谷じゃなくってもっとイケメンで見たかった(笑)

    +8

    -22

  • 96. 匿名 2016/02/25(木) 17:55:21 

    細田よしひこは、このドラマには出てない気がするけども…
    出てました?

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2016/02/25(木) 17:59:53 

    >>96
    出てないね、先生役の人を 細田よしひこ だと思ってるんじゃない?
    先生役は 黄川田将也?って人だよね

    +38

    -1

  • 98. 匿名 2016/02/25(木) 18:02:49 

    フレンズが何で笑われてんのか誰か教えて…
    BBAな自分にとってはホントに良い歌ってイメージしかないのよ苦笑

    +11

    -6

  • 99. 匿名 2016/02/25(木) 18:07:37 

    あの先生、初めアンジャッシュ児嶋だと本気で思ってた笑

    +18

    -3

  • 100. 匿名 2016/02/25(木) 18:08:36 

    原作読んでないけど、藤ヶ谷が超イケメン設定で本人もまんざらでもないように演じてるの見ると真剣なシーンほど笑えてくる。
    女の子にキャーキャー言われる顔してない。

    +19

    -12

  • 101. 匿名 2016/02/25(木) 18:11:32 

    >>62
    インスタでファンがあのシーン北山でやり直して~って言ってたわw
    アイドルにもそういう、カプ?のヲタみたいなのいるんだねw

    +13

    -3

  • 102. 匿名 2016/02/25(木) 18:27:26 

    >>18
    聖役の人、藤ヶ谷並みに合ってないやん

    +15

    -6

  • 103. 匿名 2016/02/25(木) 18:33:06 

    キラが賞とったMARSの絵、クソ笑った!ドラマではどうすんのかなーと思ってたらもろ藤ヶ谷の顔ー!まぁ藤ヶ谷が零役だからそうなるんだろうけど…笑った!
    てかキラが感想聞いて零が「なんか生きてるってカンジ!」ってセリフ漫画ではありませんでした?あの一言重要だと思うんですが

    +39

    -4

  • 104. 匿名 2016/02/25(木) 18:34:41 

    牧生はちょっとだけしか登場しないのに
    主役扱いってなぜ?女の子みたいなキャラなのに違う‼︎窪田正孝が嫌いじゃないが合ってない。零も藤ヶ谷なのも納得いかない‼︎

    +14

    -10

  • 105. 匿名 2016/02/25(木) 18:37:28 

    もう5話まで終わってんのにまだ言ってんの笑
    原作読んで台湾版でも見てればいいのに

    +22

    -4

  • 106. 匿名 2016/02/25(木) 18:40:00  ID:BGe7T5G55f 

    藤ヶ谷じゃなくもこみちだったら良かったなー
    背高いし学園の王子ってかんじ

    +8

    -25

  • 107. 匿名 2016/02/25(木) 18:41:31 

    主人公桐谷美玲とかでもよかったかも

    +13

    -17

  • 108. 匿名 2016/02/25(木) 18:45:11 

    キラ役の子、ちょっと美玲ちゃんに似てるよね。わたしは好きだな。シニカレ思い出す。

    +6

    -19

  • 109. 匿名 2016/02/25(木) 18:56:00 

    藤ヶ谷のファンがW主演が気に入らないらしく某所で窪田叩いてるよ

    +7

    -29

  • 110. 匿名 2016/02/25(木) 19:06:30 

    え〜Twitterでは、窪田くんに申し訳ないって言ってるファンばっかりなのに
    子供のファンかな…

    +32

    -3

  • 111. 匿名 2016/02/25(木) 19:10:12 

    まぁ関東ローカルのど深夜ドラマなんだから、ファンくらいしか見てないでしょ。原作ファンの人は残念でしたとしか言えないが。

    +11

    -3

  • 112. 匿名 2016/02/25(木) 19:16:42 

    最近のジャニーズは本当に人材がいないんだなって感想しかなかった

    +21

    -11

  • 113. 匿名 2016/02/25(木) 19:36:27 

    キスマイファンで窪田くんも好きだからこのドラマはかなり期待して見始めたんだけど、
    藤ヶ谷くんの高校生役はさすがにないでしょーと思う。大学生ならまだしもねぇ…
    ただ原作読んでないから違いはわかんないけど、ドラマとしては気軽に見れて結構気に入ってます。
    キラは夏頃にやってた秩父のドラマに出てた子だよね?
    それとドラマの影響なのか、最近藤ヶ谷くん若返って何か吹っ切れた気がします。ファンとしてはちょっと嬉しい。

    +24

    -2

  • 114. 匿名 2016/02/25(木) 19:41:14 

    窪田君目当てで見てるけど、本当にこのドラマ面白くないよね。
    キラがかじのくんかじのくんかじのくんってだけでしつこくて、ヒロインとして魅力ないなーって思ってるのは私だけ??
    最後のフレンズいつも笑ってしまうし。

    +58

    -7

  • 115. 匿名 2016/02/25(木) 19:41:22 

    主題歌(挿入歌?)のフレンズは原作に出てきたりするのかな。
    そうじゃないならこの曲はなんかちょっと違う気がする。なんでここでフレンズなんだろうっていつも思うよ。
    バイク=フレンズみたいな構図なの?

    +19

    -3

  • 116. 匿名 2016/02/25(木) 19:44:31 

    >>79
    今週のキスブサでは藤ヶ谷くん結構下のほうの順位だったけど、それでも楽しそうでしたよ~
    最近、昔イケメン扱いされる前のキャラに戻りつつあるのかなと思ってます

    +13

    -6

  • 117. 匿名 2016/02/25(木) 19:53:15 

    方眼紙みたいな枠は理由があるみたいです。最後のほうでわかるとか…Twitterで言ってました。

    でもよくこれを映画する気になったなと思う。ドラマでもギリギリですよね。

    +32

    -3

  • 118. 匿名 2016/02/25(木) 20:20:42 

    台湾ドラマでも、12年前にMARSやりました!!
    一番好きな台湾ドラマです。
    原作ファンの方は是非見てみて下さい
    台湾版の桐島役の人は去年若くして亡くなったと聞いてショックです、、

    +12

    -8

  • 119. 匿名 2016/02/25(木) 20:54:10 

    友人に違う意味で面白いと聞き
    見たら確かに違った意味で面白かった
    典型的な古臭いタイプの少女漫画な展開で
    昔のロン毛時代のキムタクのような役を
    天パデコパチでイケメンではない藤ヶ谷がやってるのが面白かったです
    見てたらレベッカのフレンズ流れてきて
    昔のドラマ野島伸司のリップスティックと比べてしまい
    いやいや、コントだろコレw感がある意味クセになりました
    今週も見ようと思います

    +21

    -7

  • 120. 匿名 2016/02/25(木) 20:56:03 

    台湾版はすごくよかったのでこっちも見たけど、同じ実写版でもこうも違うかってくらい別の作品と思うくらいの出来だと感じた。
    トピずれだけど日本の漫画原作の台湾ドラマはどれも忠実に作られていて見て欲しいと思う。

    +12

    -10

  • 121. 匿名 2016/02/25(木) 20:58:41 

    毎回放送見てます。
    藤ヶ谷くんが主演決まって、漫画を読んでみましたが、かなりハマるし、零もキラもすごくビジュアルいいから実写化するのは難易度高いですよね。笑
    だから私は漫画は漫画で、ドラマは新しい話を見てると思って見てます!
    映画化決まったし、がんばってほしい!

    +29

    -4

  • 122. 匿名 2016/02/25(木) 21:11:29 

    これは制作側に問題あり
    こんな多くのファンが期待する中で実写化するならば、相当のセンスが必要だと思う
    脚本や、キャスト、使う曲など、、、
    因みに、キスマイファンで、藤ヶ谷担です。笑
    ドラマの主題歌であるキスマイの曲は大好きなのに、ここでくるかってくらい変なところでフレンズが流れるのがちょっと、、、(-。-;
    藤ヶ谷くん応援してるから、批判とかショックだけどさすがにこれは言われても仕方ないかな、、

    +33

    -5

  • 123. 匿名 2016/02/25(木) 21:16:46 

    フレンズが馬鹿にされてるの凄い悲しい
    あんなにいい歌なのに
    原作が好きでドラマが嫌いだからって酷い
    REBECCA/レベッカ ♪フレンズ - MV 1985 [Digital Refine] - YouTube
    REBECCA/レベッカ ♪フレンズ - MV 1985 [Digital Refine] - YouTubewww.youtube.com

    REBECCA(レベッカ) MV (PV) の、Digital Refine処理+CD音源への変更(Mac & FCPX)

    +16

    -4

  • 124. 匿名 2016/02/25(木) 21:19:22 

    日本のショボすぎる。。
    台湾版は、すごくよかったのに。。。

    +17

    -15

  • 125. 匿名 2016/02/25(木) 21:23:18 

    343. 匿名 2016/02/15(月) 22:59:15 [通報]
    原作のイメージと違うとか、台湾版の方がよかったとか、そういうコメントは もういらないかな。
    藤ヶ谷くんと窪田くんのMARSについて 語り合いたいです。
    +21

    +27

    -6

  • 126. 匿名 2016/02/25(木) 21:25:49 

    青木玄徳さんっていう若手俳優です!
    すごく零の雰囲気に合ってると思うんですがどうでしょうか?
    【ドラマ】MARS~ただ、君を愛してる~ 見てる方! part2

    +4

    -54

  • 127. 匿名 2016/02/25(木) 21:29:33 

    零と聖って一卵性双子の設定じゃなかったでしたっけ?ドラマの聖が零に全く寄せてなくてびっくり。
    漫画の桐島ってサイコパスのような人格だったけど、ドラマだとその片鱗が全く無い。そこの設定も変えたのかなぁ…。

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2016/02/25(木) 22:03:04 

    このドラマ見て藤ケ谷くんてカッコイイと思った。毎週楽しみだよ。

    +29

    -16

  • 129. 匿名 2016/02/25(木) 22:09:10 

    キラ役の子ご下手くそすぎ。
    キラが持ってる悲壮感が全く無い。
    反対に幸せにぬるま湯に浸かって生きてきました感満載。

    +48

    -2

  • 130. 匿名 2016/02/25(木) 22:13:20 

    ドキュメンタリーかよっと思うくらいチープすぎる。

    +11

    -7

  • 131. 匿名 2016/02/25(木) 22:22:46 

    窪田くんのセーター姿好きなので観てます。
    でもキラ=女の子に慣れなくて『キラ…あ、窪田くんじゃないのね』ってなって、ややこしい。

    +33

    -1

  • 132. 匿名 2016/02/25(木) 22:28:26 

    仮面ライダーマッハだった、稲葉友君をひそかに応援しているので見始めました(*゚▽゚)ノ

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2016/02/25(木) 22:47:40 

    >>47
    そんな事言う前に自分の顔鏡で見ろってw
    モテナイんだろうね〜w
    ムキになるなよ、ばーかw

    +6

    -3

  • 134. 匿名 2016/02/25(木) 22:56:46 

    ネット上で、見えない相手の顔を悪く言うのって、小学生が学校で『ブスデブ』って悪口言い合うのより幼稚だと思う。

    +6

    -6

  • 135. 匿名 2016/02/25(木) 23:08:13 

    このトピ見たら文句言いつつも見てる人結構いるんだなーってちょっと嬉しかった。
    私の周りでは誰も見てなくて、話せる人がいないから残念で。
    突っ込みどころ満載だけど私は楽しく見てますよー。

    +40

    -1

  • 136. 匿名 2016/02/25(木) 23:23:49 

    >>90
    窪田を巻き込んだけどホントは藤ヶ谷の批判止めろって言いたかっただけでしょ

    +8

    -5

  • 137. 匿名 2016/02/25(木) 23:23:51 

    原作持ってます!ドラマが薄っぺらい恋愛ドラマみたいでがっかり!!あの主人公の2人の演技力じゃ、無理でしょう、、原作おもしろいのに、

    +5

    -20

  • 138. 匿名 2016/02/25(木) 23:24:19 

    >>129
    貴方のコメ見て、え、キラちゃんに悲壮感なんてあるんだ!?ってビックリ
    まさにぬるま湯につかって生きて来たような幸せな子にしか見えないから、自分に色々影のある零はそういうところに惹かれたのかなって無理やり納得してたよ

    +12

    -6

  • 139. 匿名 2016/02/25(木) 23:30:48 

    台湾あつかましいねー

    +6

    -12

  • 140. 匿名 2016/02/25(木) 23:31:20 

    >>112
    昔も今も芋マッチがトップのジャニに何を期待してるのw

    +10

    -4

  • 141. 匿名 2016/02/25(木) 23:32:20 

    零はどうしていつもチェックのシャツなの?原作がそうなの??

    +15

    -3

  • 142. 匿名 2016/02/25(木) 23:40:40 

    >>80
    >零ってワイルドさの中に美しさとか危険さとか脆さがあって繊細で。
    原作読んでないから分からないけど、ドラマの零のあの言動って原作と違うの?
    原作と同じなら、あの痛い言動かましてる男が美しいとか脆いとか繊細とか、それ所詮外見がいいからだろとしか思えないわ

    +8

    -3

  • 143. 匿名 2016/02/25(木) 23:59:54 

    そりゃ違うでしょ~笑
    「はじけろよ、一年!」
    これで繊細とか笑

    +17

    -4

  • 144. 匿名 2016/02/26(金) 00:08:15 

    結局また藤ヶ谷君の貶しコメばかり!!

    漫画の原作と実写版ではイメージが違いすぎる事は多いですよね?
    そんな事、本人達だって重々わかってる上で頑張ってるのでは?

    主さんも叩かれるの分かっててトピあげてます?
    こんなに貶されて藤ヶ谷君が本当に気の毒です。

    +27

    -7

  • 145. 匿名 2016/02/26(金) 00:08:45 

    藤ヶ谷太輔くんの大ファンですが、この役柄設定には無理があると言うか、彼の良さが生かされていない気がします。セクハラ先生を刺そうとした時の薄ら笑いや、止めようとしたキラへの冷たい表情を見て、『そうそう、こんな怖い役なのよ、彼に合うのは!!学園イチのイケメンとかじゃない!!』と思いました。

    +21

    -4

  • 146. 匿名 2016/02/26(金) 00:14:35 

    最後のあれって人工呼吸だったの?
    普通にキスシーンかと思った。
    原作知らないから、ここから藤ヶ谷くんと窪田くんのラブストーリーが始まるのかなって…

    +25

    -1

  • 147. 匿名 2016/02/26(金) 00:15:05 

    原作読んでました。キラは今の子でも可愛いけど、パクチーのCM見て、森絵梨佳ちゃんのほうが原作に近いかなと思ってる。
    レイ役は…ほんと残念。
    あと、どなたかが言ってたけど、窪田君のムダ遣い、同感です!
    【ドラマ】MARS~ただ、君を愛してる~ 見てる方! part2

    +37

    -10

  • 148. 匿名 2016/02/26(金) 00:19:25 

    小学生の学芸会レベル

    +11

    -10

  • 149. 匿名 2016/02/26(金) 00:40:40 

    んっ?MRSA?
    と思ったのは私だけじゃないはず。

    +5

    -3

  • 150. 匿名 2016/02/26(金) 00:47:26 

    藤ヶ谷の演技見ててなぜか恥ずかしくなってくる。
    うわー、カッコつけてるな~っ…て。

    イケメンがやれば自然に見れたかも。

    +15

    -18

  • 151. 匿名 2016/02/26(金) 01:28:43 

    キラちゃん何かに似てる~
    誰かじゃなくて何か・・・なんだろ・・・モヤモヤ

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2016/02/26(金) 01:39:02 

    ZIP!でMARS特集してて
    それ見てたら藤ヶ谷くんのトーク好感持ったわ。

    +33

    -1

  • 153. 匿名 2016/02/26(金) 02:10:35 

    >>144
    そんなに嫌なら来なきゃいいじゃん。
    前トピ見てないの? みんな普通にドラマの内容を語ってるよ。だからこうやって次トピが出来て嬉しい。
    今はちょうど回と回の間だし、トピの初めだから叩きたい人が来るのだって仕方ないでしょう。
    藤ヶ谷個人のファンだか何だか知らないけど、ここはドラマのトピだよ。藤ヶ谷はドラマの主役だよ? 主役には主役の責任ってものがある。盲目的にマンセーされるだけが主役だとでも思ってんの。甘えるな。藤ヶ谷を擁護したいからってトピそのものが必要ないなんて失礼なこと言う人はドラマのトピに来ないで! 

    +7

    -14

  • 154. 匿名 2016/02/26(金) 02:13:28 

    >>144は藤ヶ谷君とか言いつつ「本人達」とかねw
    都合のいい時だけ他の役者さんを道連れにすんなよ
    藤ヶ谷が貶されるのは藤ヶ谷が実力不足だからだろ

    +4

    -14

  • 155. 匿名 2016/02/26(金) 03:10:08 

    藤ヶ谷ヲタが甘え腐ってて大笑いだわ
    こんなヲタに甘やかされてるようなジャニタレだから単独主役を任せられるような器じゃないんだろうね
    叩かれるのが嫌なら二度と主役なんかやらなきゃいいよ不細工が

    +6

    -19

  • 156. 匿名 2016/02/26(金) 04:27:52 

    ずっとレイがチェック着回し(笑)

    +33

    -2

  • 157. 匿名 2016/02/26(金) 06:00:04 

    MARS見たいのに、いつやってるのか分からなくて見れてない…
    楽しみにしてたのに知らんうちに始まってるし。
    リアルタイムで読んでた、零のファンなんだけど、バイクのシーンちゃんとあるんですか??
    キスマイの方のお顔知らないのですが、零の雰囲気出てますか?

    +3

    -4

  • 158. 匿名 2016/02/26(金) 08:30:43 

    キスマイ好きだけど藤ヶ谷は演技がわざとらしい、下手だと思う。
    窪田君目当てで見てる。
    窪田君はどんな役やっても様になってる、ファンになりそう。

    +42

    -13

  • 159. 匿名 2016/02/26(金) 08:57:59 

    ごめん、元藤ヶ谷担の自分でも
    このドラマは1話の前半でリタイアしちゃった…

    原作の改悪がひどすぎるし脚本も演出も悪すぎる
    零の服もずーっと同じだしダサいし見てられない

    零のキャラクターって、漫画連載当時の
    若くていちばん人気があった頃のキムタクをイメージしてたんだよね
    藤ヶ谷君とはキャラが違いすぎる。
    ビジュアルイメージが遠すぎるのになぜ冒頭で原作絵を使うのかもイミフ。

    +12

    -10

  • 160. 匿名 2016/02/26(金) 09:01:46 

    フレンズが流れるタイミングが
    毎回毎回面白すぎる

    真面目には観れないけど
    コメディとして観ると面白いww

    +32

    -4

  • 161. 匿名 2016/02/26(金) 09:04:33 

    突っ込み所万歳でだんだん癖になってきたwww

    とりあえず窪田くん目当てで見続けるw

    +43

    -9

  • 162. 匿名 2016/02/26(金) 09:08:14 

    >>161

    それね(笑)

    +8

    -3

  • 163. 匿名 2016/02/26(金) 09:10:21 

    はじけろよ一年!

    ハァ??( ゚Д゚)

    +25

    -2

  • 164. 匿名 2016/02/26(金) 09:12:05 

    私があの高校の女子生徒だったら
    レイにその顔面で何言ってんの?って
    真顔で言うわ

    +14

    -9

  • 165. 匿名 2016/02/26(金) 09:13:06 

    藤ヶ谷のかっこよさがイマイチわからないけど、
    あの人スタイルはいいよね

    ………………たしか

    +7

    -5

  • 166. 匿名 2016/02/26(金) 09:18:47 

    これ本当に映画化するの?
    大コケの予感しかしない。

    +25

    -11

  • 167. 匿名 2016/02/26(金) 09:34:20 

    原作ファンで窪田ファンだけど、映画化したら観に行くかビミョー。
    ってか窪田くんの出番少ないのに、これで何でダブル主演なんだろ?

    +31

    -6

  • 168. 匿名 2016/02/26(金) 09:45:15 

    はじけろよ1年は迷言だね…(笑)

    +28

    -1

  • 169. 匿名 2016/02/26(金) 09:47:19 

    トピ主さん、ありがとう!
    前トピにコメントしてて、こちらへきました!

    いい意味で、ツッコミながら楽しむドラマじゃないかな?
    一周まわって、クセになり、関西放送まで待てず某所で観て深夜は録画してます(笑)

    +20

    -0

  • 170. 匿名 2016/02/26(金) 09:47:36 

    >>167
    ダブル主演っていうのは事情があって
    後付けだからね…

    +10

    -4

  • 171. 匿名 2016/02/26(金) 13:43:38 

    >>47
    顔で選ばれた人もいるかもだけど、藤ヶ谷は同じメンバーの北山とキスマイを引っ張ってきたし、たくさん努力したからジャニーさんの目にとまってデビュー出来たんだよ。

    +23

    -3

  • 172. 匿名 2016/02/26(金) 13:44:16 

    東海地方は水曜の深夜に遅れて放送してるんだけど、窪田くん見たさに録画してる。

    なんで、わざわざこのドラマ見てるんだろう?と自分が分からなくなるほどの薄っぺらさ。
    脚本、演出もうちょっとどうにかならんか。

    ピカルって書いてた人、言い得てるね!

    +25

    -6

  • 173. 匿名 2016/02/26(金) 14:10:16 

    このドラマが好きで、ドラマの内容について 語り合いたいです。
    原作ファンで このドラマが気にいらないなら、原作ファンのトピを立ててもらって そっちに移ってもらいたい。

    明日は 6話が放送されるので、楽しみにしています。

    +27

    -0

  • 174. 匿名 2016/02/26(金) 17:18:10 

    東海地方は水曜の深夜に遅れて放送してるんだけど、窪田くん見たさに録画してる。

    なんで、わざわざこのドラマ見てるんだろう?と自分が分からなくなるほどの薄っぺらさ。
    脚本、演出もうちょっとどうにかならんか。

    ピカルって書いてた人、言い得てるね!

    +11

    -6

  • 175. 匿名 2016/02/26(金) 19:31:02 

    キラがブス過ぎ
    特に口元

    +13

    -9

  • 176. 匿名 2016/02/27(土) 05:12:52 

    藤ヶ谷の時点で見るのやめた。
    あーあ、残念( ´△`)なんで不細工な奴がイケメン設定になるわけ?
    あの顔だけは無理。

    +6

    -16

  • 177. 匿名 2016/02/27(土) 08:11:57 

    ホームページに 映画のポスターと予告が アップされていました。
    予告見てるだけで、ドキドキしました。

    +16

    -2

  • 178. 匿名 2016/02/28(日) 00:56:53 

    誰だこのビッチ

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2016/02/28(日) 00:57:30 

    声。。。wwww

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2016/02/28(日) 01:00:21 

    不細工だけど、
    藤ヶ谷顔小さ!!

    +7

    -3

  • 181. 匿名 2016/02/28(日) 01:00:58 

    それまで一緒にいてい?

    ぎゅーーーん

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2016/02/28(日) 01:22:20 

    やっぱり怖いな零

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2016/02/28(日) 02:51:21 

    30分がはやい!! おもしろい!!

    +19

    -1

  • 184. 匿名 2016/02/28(日) 11:36:17 

    >>170

    W主演にはどうゆう意味があるのですか?

    私は原作も知らないし、台湾のドラマもしらないら毎週楽しみに観てます。だけど藤ケ谷君と窪田君のキスシーン(本当は人工呼吸なんでしょ...)
    キレイと思ったのは私だけ?

    +20

    -0

  • 185. 匿名 2016/02/28(日) 11:48:30 

    「それまで一緒にいていい?」

    なんて言われたら揺らぐわ。。。

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2016/02/28(日) 12:31:29 

    キラってウーパールーパーに似てるね!!

    +10

    -3

  • 187. 匿名 2016/02/28(日) 12:33:26 

    途中のピアノバージョンのフレンズすらギャグに聞こえるね

    +5

    -4

  • 188. 匿名 2016/02/28(日) 12:51:38 

    しおり、色んな人に迷惑かけすぎ(笑)

    +21

    -1

  • 189. 匿名 2016/02/28(日) 12:56:09 

    今回もエンディングのフレンズで思わず溢れるコント臭

    +10

    -2

  • 190. 匿名 2016/02/28(日) 16:02:57 

    184さん、前トピ最後の頃見てくださいー。
    みんな(?)、きれいっていってますよー。

    私はなんだかんだ、毎回「超楽しみ」にしてます!
    牧生くんの透明感と邪悪さにドキドキ。原作知らないので、展開も楽しみだし!
    きらちゃんの清楚な感じも好感もてます。
    窪田さんと組むのが、スッキリした藤ヶ谷さんなのも私としては良かった。あまり男くさい人だったらちょっといやかも...。
    (あ、腐じゃないでーす。)


    +23

    -1

  • 191. 匿名 2016/02/28(日) 17:36:55 

    零は若い頃の窪塚洋介とかが、よかったなー(´・_・`)綺麗な顔とあの狂気な感じ
    原作大好きだけど、実写はまじで今さらすぎる!

    +8

    -11

  • 192. 匿名 2016/02/28(日) 17:58:18 

    零の闇が 少しずつわかってきて、10代の子が こんな重みを背負ってると思うと 辛くなってきました。
    まだまだ 隠された真実があるみたいで、その鍵を握ってるのが 牧生なのでしょうか

    気になってしまって、1週間が待ち遠しいです



    +12

    -0

  • 193. 匿名 2016/02/28(日) 20:12:40 

    173の人の意見に賛成です。

    藤ケ谷君と窪田君のmarsがイヤなら観なきゃいいと思います。私はこれからの3人がどうなるかと
    楽しみに観てます☆

    +22

    -0

  • 194. 匿名 2016/02/28(日) 21:56:46 

    しおりうっぜぇぇぇぇ(^ω^#)

    ていうかレイもレイだろ!!
    もうまきおにしちゃえよ~(T^T)

    +18

    -0

  • 195. 匿名 2016/02/29(月) 11:06:40 

    しおりの顔なんか嫌!!!
    キラのがいい!!

    ヽ(`д´)ノ

    +8

    -4

  • 196. 匿名 2016/02/29(月) 20:49:16 

    もう、まきおにしちゃえよ~ って!(笑)

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2016/02/29(月) 23:49:31 

    美術館に絵を見に行くシーン
    零が絵に手を伸ばしちゃって
    係員みたいな人に注意されるんだけど、振り向いた零が絵のモデルってわかるシーン
    大好きだったし印象深かったんだけどなぁ…

    なんでそこはカットしちゃったのかなぁ

    +16

    -1

  • 198. 匿名 2016/03/01(火) 09:01:38 

    マインちゃんが大きくなっていてびっくりした
    マインちゃん…

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2016/03/01(火) 12:46:55 

    少女漫画に一人いるよね
    しおりみたいな奴…

    L(゚皿゚メ)」むきー

    +15

    -0

  • 200. 匿名 2016/03/01(火) 17:45:18 

    しおりの電話の声が「あなたトトロって言うのね!」って言うメイちゃんの声に聞こえて吹いた

    +15

    -0

  • 201. 匿名 2016/03/05(土) 12:19:43 

    木曜日の深夜にmarsの第5話を観ました。

    窪田くんが藤ケ谷を好きな話になってますね!だけど話てきにはキライじゃあないな~☆
    てか窪田くんの声きれい!(今さらだけど...)

    +20

    -0

  • 202. 匿名 2016/03/05(土) 16:41:13 

    藤ヶ谷はスカしてるイメージで
    すごく苦手?というか嫌いだったんだけど、
    喋ってるところ観たら意外と普通の人だったね(笑)

    嫌ってて申し訳ない…(>人<)
    だが、顔は苦手…

    +9

    -6

  • 203. 匿名 2016/03/06(日) 00:47:39 

    もうすぐ始まるね!!!
    みんな起きてる~(´;ω;`)??

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2016/03/06(日) 00:51:33 

    はーい!起きてるよ(  ̄▽ ̄)

    シオリにイライライライラ。

    +19

    -0

  • 205. 匿名 2016/03/06(日) 00:53:38 

    >>204さん
    仲間がいた~よかった~!!!
    しおり腹立ちますよね…
    キラ奥ゆかしくてもどかしい(´;ω;`)

    +12

    -2

  • 206. 匿名 2016/03/06(日) 00:55:35 

    牧生、めちゃくちゃ怖いんだけど
    引き込まれる・・・

    +20

    -0

  • 207. 匿名 2016/03/06(日) 00:57:18 

    始まったああああ!!!

    キラ優しすぎ。。。
    レイも揺らぐんじゃないわよ~

    +17

    -1

  • 208. 匿名 2016/03/06(日) 00:59:27 

    レイ最低だわ

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2016/03/06(日) 01:01:06 

    キラ役の子、ブスじゃないよ~
    ちょっとマヌケな気がするけど
    透明感があって可愛らしいじゃないの(*´ω`*)

    +14

    -2

  • 210. 匿名 2016/03/06(日) 01:02:09 

    私がキラだったら
    しおりより零を怒るわヽ(`д´)ノ

    +17

    -1

  • 211. 匿名 2016/03/06(日) 01:03:43 

    マキオのがいいんじゃない?
    あ、でもキチガイなんだっけ。。。

    レイ腹立つ!

    +13

    -0

  • 212. 匿名 2016/03/06(日) 01:04:43 

    よく言った!零!!

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2016/03/06(日) 01:05:23 

    まきお!きた!

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2016/03/06(日) 01:06:12 

    マキオ怖い。。

    +11

    -0

  • 215. 匿名 2016/03/06(日) 01:06:18 

    怖い。怖いよマキオ……

    +14

    -0

  • 216. 匿名 2016/03/06(日) 01:07:55 

    展開はええな(°_°)

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2016/03/06(日) 01:09:23 

    樫野君のの良さが分からない

    +12

    -3

  • 218. 匿名 2016/03/06(日) 01:09:27 

    藤ヶ谷さん叫ぶと面白いね(笑)

    +7

    -6

  • 219. 匿名 2016/03/06(日) 01:10:25 

    零クソじゃねえか!
    キラを傷つけるなよ(;´Д⊂)゜。

    +18

    -1

  • 220. 匿名 2016/03/06(日) 01:11:51 

    ショートの女の子
    福田沙紀不細工にした感じだね、

    ………でっていう。

    +9

    -2

  • 221. 匿名 2016/03/06(日) 01:12:09 

    この子もマキオの事良くみてるんだね

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2016/03/06(日) 01:12:31 

    お、レベッカ

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2016/03/06(日) 01:12:52 

    牧生は何なのさ。
    狂気を感じる…

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2016/03/06(日) 01:14:10 

    ハルミみたいな子って
    性格いいよね、意外と!

    てかこの二人どうでもいいわ(笑)

    +12

    -1

  • 225. 匿名 2016/03/06(日) 01:15:06 

    ↑あ、ハルミとオレンジの友達のことね

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2016/03/06(日) 01:15:48 

    「悪いけど、ちょっと付き合ってくれない?」


    きゅん

    +15

    -0

  • 227. 匿名 2016/03/06(日) 01:17:15 

    キラ切ないな

    +10

    -1

  • 228. 匿名 2016/03/06(日) 01:18:15 

    窪田くん目当てで見てます

    +23

    -4

  • 229. 匿名 2016/03/06(日) 01:18:41 

    私がキラだったら
    牧生が自分のこと好きだと勘違いしてまうな…

    で、違うってわかって
    痛い奴になるパターン……ww

    +23

    -0

  • 230. 匿名 2016/03/06(日) 01:19:50 

    くっぼったーーーっっっ

    お前のその柔らかいというか
    儚げというかその感じ何なのや!!!

    キューーン(*´∇`*)

    +28

    -0

  • 231. 匿名 2016/03/06(日) 01:21:05 

    展開が早いこと!ww
    まぁ、何だかんだ面白い( ̄ー ̄)b

    +13

    -0

  • 232. 匿名 2016/03/06(日) 01:21:52 

    SAY‼️

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2016/03/06(日) 01:22:21 

    セイの役の人
    窪田くんと出過ぎじゃない??

    バーター?

    +11

    -2

  • 234. 匿名 2016/03/06(日) 01:22:27 

    過呼吸くるー

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2016/03/06(日) 01:23:06 

    過呼吸だな

    よし、人工呼吸!!!はよ!!

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2016/03/06(日) 01:23:06 

    人工呼吸くるー

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2016/03/06(日) 01:23:29 

    早くー

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2016/03/06(日) 01:24:02 

    はい、しおりさよなら♪♪

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2016/03/06(日) 01:24:11 

    何だ何だ

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2016/03/06(日) 01:24:40 

    よし、寝よう!
    皆さんおやすみなさい( ´∀`)

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2016/03/06(日) 01:25:05 

    おやすみ!

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2016/03/06(日) 01:25:10 

    登場人物みんな勝手ですね

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2016/03/06(日) 01:25:35 

    おやすみなさーい

    また来週。

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2016/03/06(日) 01:32:49 

    昔の少女って
    自殺とか多いよね(笑)

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2016/03/06(日) 01:33:21 

    ↑間違えた

    昔の少女漫画って、ね。

    +12

    -0

  • 246. 匿名 2016/03/06(日) 01:42:33 

    桐島くんはゲイなの?
    ねえ、はっきりしてよ~。゚(゚´Д`゚)゜。

    +22

    -0

  • 247. 匿名 2016/03/06(日) 01:46:05 

    たしかに、普通に三角関係でよかったのに・・・

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2016/03/06(日) 08:39:27 

    おはよう(^-^)
    録画したの今観ました!

    どうなっちゃうの~
    映画はどう繋がるんだろうか…

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2016/03/06(日) 11:35:28 

    >>202 >>217 >>218 >>228
    藤ヶ谷ファンがマイナスつけてるね(;´д`)
    ちょっと怖い。。。


    かっこよくはないけど、
    私は藤ヶ谷嫌いではないよ~

    +8

    -2

  • 250. 匿名 2016/03/06(日) 11:51:32 

    ここ、平和やね。
    さっき、7話観たよ。実況の人工呼吸!はよ!に笑った。
    ところで冒頭のまきおのシンメトリーって誰の事?理解不足でゴメン。

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2016/03/06(日) 14:14:14 

    >>235です(照)

    人工呼吸しなかったね、
    さすがにないか~(笑)

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2016/03/06(日) 17:25:26 

    人工呼吸、はよ! ←笑った!
    (私もちょっと期待...♥)

    えーと、「シンパシー」だよん。共感とか、共鳴。
    私もあの日記のシーンを何度もリピートしてみたんだけど、わからなくなった!
    「君」ってだれ!?
    牧生は零を....じゃないの!?

    うん、おもしろくなってきた。

    +18

    -0

  • 253. 匿名 2016/03/06(日) 19:45:40 

    牧生のあの美しい狂気は何なのかしら…
    キラのこと好きってわけじゃなさそう(--;)

    +18

    -0

  • 254. 匿名 2016/03/06(日) 21:46:11 

    録画してるの見直した(*´˘`*)♡
    窪田くんの首筋が…おおおぉぉぉう////←

    +20

    -1

  • 255. 匿名 2016/03/06(日) 22:11:23 

    >>252さん、>>250です。
    シンパシーでしたか(笑)
    ふと、思い出したもので。
    にしても、牧生は、分からん。一番分からん奴なんやけど、ゾクゾクしております(笑)
    まだ一回視聴なんやけど、牧生がダイアリー読む…あのダイアリーって何だろうね。

    +13

    -0

  • 256. 匿名 2016/03/06(日) 22:22:23 

    くだらないって思ってたけど、
    何だかんだ面白いよね(笑)

    キラ幸せになって~

    +17

    -0

  • 257. 匿名 2016/03/07(月) 00:44:19 

    こんな面白いのに映画か~そこが残念

    +19

    -1

  • 258. 匿名 2016/03/07(月) 10:31:06 

    放送時間が遅いので毎回録画して色々つっこみながら楽しくみてます。
    原作も昔読んでましたが、10年以上前?マンガ集めてたのに内容全然覚えてなくて先が読めない!!
    映画ってことは途中で終わるのー?きになるー!

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2016/03/07(月) 10:34:08 

    Mars観に行くの恥ずかしいな。。。
    友達に言うのが恥ずかしい!!←

    +18

    -0

  • 260. 匿名 2016/03/07(月) 15:10:51 

    わたしも、恥ずかしい組です…
    映画は1人で行くのが好きなんですが、MARSは行きにくい(^^;; 友達も誘いにくい。
    >>259さんと行きたいです(笑)

    +16

    -0

  • 261. 匿名 2016/03/07(月) 15:57:50 

    そう、ダイアリー!
    牧生のなんだろうから...中身すごいのかな...。
    どうして、読んでるんだろう。

    しかし、日記を学校の窓辺で読む
    男子高校生って!
    (牧生くんだから良しとする。)

    +17

    -0

  • 262. 匿名 2016/03/07(月) 16:32:26 

    あの日記は聖のだろって思ってましたが~、そうですよね学校では読まないでしょね。。
    水族館デートが羨ましかったぁわぁ♡墓地でも羨ましい(*ノωノ)

    +20

    -0

  • 263. 匿名 2016/03/07(月) 16:48:53 

    >>260
    行きたいですー(。´Д⊂)♡

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2016/03/07(月) 16:53:13 

    なんかみんな
    零より牧生派だよね(*´艸`)笑

    まぁ私もだけど♡ww
    でも牧生は……◯◯なのよね………

    +15

    -3

  • 265. 匿名 2016/03/07(月) 17:30:32 

    映画、ちょっとはずかしいけど絶対見に行きます!
    MARS の後の映画も牧生ファンとしては、超楽しみです。東出くんとの映画の新しい予告がアップされたのを見て、激萌えしました!

    +12

    -1

  • 266. 匿名 2016/03/07(月) 17:42:17 

    私もここの人たちと観に行きたい!(笑)

    ていうかココ平和だね~
    前、火村のトピに集まってた
    窪田くんファンのみんなも平和だったんだけど
    もしかしてそこの人達だったりする!?

    +18

    -3

  • 267. 匿名 2016/03/07(月) 17:49:52 

    >>266
    3話のトピ?
    私参加してたよ(*´∇`*)笑

    お久しぶりだね~

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2016/03/07(月) 18:22:03 

    牧生すき!
    でも原作だと零かっこいいのよ♡

    …… 原作だとね(笑)

    +7

    -7

  • 269. 匿名 2016/03/07(月) 21:58:01 

    >>266
    お久しぶりです!
    わたしも参加してました(^_^*)

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2016/03/07(月) 22:04:05 

    窪田くんのドラマは全部いるかもです(*ノωノ)

    +18

    -2

  • 271. 匿名 2016/03/07(月) 23:09:51 

    >>267 >>269
    いたんだね!!
    楽しかったけど、
    荒らしが酷かったよね…

    あのときはお世話になりました(笑)

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2016/03/08(火) 10:16:35 

    ここは 窪田くんのファンしか 書き込めないような雰囲気ですね
    残念です

    +6

    -11

  • 273. 匿名 2016/03/08(火) 12:02:41 

    >>272
    え、私原作ファンだけど
    楽しんでるよ~(笑)

    +11

    -2

  • 274. 匿名 2016/03/08(火) 12:19:36 

    >>272

    窪田くんファンが多いだと思うよ。
    藤ケ谷くんファンも
    書き込みしてたしね(*´∇`)

    +9

    -2

  • 275. 匿名 2016/03/08(火) 12:45:43 

    >>272
    そんなことないでしょ~
    私別に窪田くんファンじゃないし(笑)
    ドラマ実況なんだから楽しくやろうよ(о´∀`о)

    +13

    -3

  • 276. 匿名 2016/03/08(火) 12:54:24 

    >>275
    ないんかい?(笑)
    ハッキリしてて好きだわ(^_^)v

    +9

    -1

  • 277. 匿名 2016/03/08(火) 16:45:54 

    予告。しおりちゃんが屋上に・・・ヤバそ
    牧夫は復讐しに転校してきたわけじゃないよね~
    好きなのは誰なんだろ
    あー面白い

    +10

    -0

  • 278. 匿名 2016/03/08(火) 16:46:36 

    しつれい牧生

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2016/03/08(火) 16:49:07 

    >>276
    うん、窪田くんは好きだけど
    正直ファンではない(笑)
    でもこの時間たまたま観てて
    ここドラマにハマった~(笑)

    +11

    -1

  • 280. 匿名 2016/03/08(火) 18:36:01 

    あぁ、良かった。いろんな方がいて。

    窪田ファンなんですが、わたしの場合は窪田さんのことを書いている分には、ドラマ自体や他の人を悪く書かないで済むというのもあるのでー。
    (ちょっと熱すぎるかもしれませんが...)

    今回はきらちゃんも零くんもちゃんと応援していまーす!!

    +9

    -0

  • 281. 匿名 2016/03/08(火) 19:41:18 

    キラちゃん透明感あって可愛らしいよね~
    人気出たら嬉しいわ(*´ω`*)

    +13

    -2

  • 282. 匿名 2016/03/09(水) 00:42:17 

    >>281
    可愛いけどなんか残念なのかもね、、、
    広瀬くずとかの方が顔は可愛いから(- -`; )
    売れて欲しいけどね、、、

    +3

    -1

  • 283. 匿名 2016/03/09(水) 01:43:44 

    ほんっっとにダサい登場人物の服が大好きになってしまいました

    +9

    -1

  • 284. 匿名 2016/03/09(水) 18:32:12 

    皆の服装が糞ダサいwwwwwwwww

    +12

    -1

  • 285. 匿名 2016/03/09(水) 18:36:49 

    服装毎回一緒でうける
    しかもダサすぎ

    チノパンとかベルトとか丈の短さとか
    おじさんかよっ

    +13

    -1

  • 286. 匿名 2016/03/09(水) 18:44:14 

    しおりのアニメ声w

    腹黒ぶりっ子…こー言う女いるよねーw

    +16

    -0

  • 287. 匿名 2016/03/09(水) 23:29:43 

    私はそのふざけっぷりが全部ツボでハマってしまいましたよ★

    +8

    -0

  • 288. 匿名 2016/03/10(木) 10:30:29 

    窪田くんファンでこのドラマ観てたのに
    他のトピで藤ケ谷さんが叩かれてて
    ついついかばってしまった…

    +16

    -1

  • 289. 匿名 2016/03/10(木) 15:34:32 

    牧夫が何をしたいのか
    全くわからない…。゚(゚´Д`゚)゜。

    +10

    -0

  • 290. 匿名 2016/03/11(金) 04:10:44 

    突っ込みどころ満載だけど、原作知らないし王道の少女漫画っぽい雰囲気が新鮮で毎週楽しく見てます( *´艸)
    藤ヶ谷君の演技はまだまだだけど、アイドルらしい華やかさと魅力があって好きです♥
    若手のふわふわっとした演技をきっちり締める窪田君の存在は無駄遣いじゃなくて必要不可欠!
    それが出来る窪田君は本当にすごいっ(* >ω<)

    +19

    -1

  • 291. 匿名 2016/03/11(金) 04:14:22 

    そんな私も牧生派で、キラキラした透明感のある外見と垣間見える闇の部分とのギャップが堪らないです!
    毎回ニット姿が可愛いくてきゅんきゅん♥
    キラとレイどっちとるのかはっきりしてー!!(*σ>∀<)σ

    +15

    -0

  • 292. 匿名 2016/03/11(金) 15:51:34 

    牧生の持ってる日記は何かありますよね?
    まさか未来の出来事が書かれてる日記か?とか横暴な予測をしてしまった原作を知らない私。
    牧生の企みが気になる~

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2016/03/11(金) 16:59:10 

    楽しく観てたのに藤ヶ谷ファンのせいで何とも思ってなかった藤ヶ谷がキライになってしまった。
    「零が悪いよね」ってカキコに「なんでもたいぴのせいにしないで!」だって。
    藤ヶ谷の話なんかしてねーよ。樫野零の話してんだよ。たいぴって誰だよ。

    +8

    -6

  • 294. 匿名 2016/03/11(金) 22:55:11 

    キラが服装やメイクも変えて、原作のようにどんどん可愛くなってほしい!
    藤ヶ谷くんは今までキムタクのドラマに出てるときは、演技上手いと思ってたから、もうちょっと頑張ってほしい

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2016/03/11(金) 23:38:25 

    >>293
    たいぴワロタ
    藤ケ谷さんは悪くないから
    責めないであげておくれ(笑)

    +10

    -0

  • 296. 匿名 2016/03/11(金) 23:39:51 

    みんな!
    窪田くんにぜひ投票しましょ!(笑)
    窪田正孝が好き プラス菅田将暉が好き マイナス | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    窪田正孝が好き プラス菅田将暉が好き マイナス | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2016/03/12(土) 01:55:09 

    >>294
    キラって原作はどんな顔してどんな服なんだろ
    と思ってみたらこんななな

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2016/03/12(土) 02:01:15 

    >>296
    入れてきました~!

    そういうコメ直接のリンクできるんですね
    なるほどでした。 

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2016/03/12(土) 09:26:21 

    >>298
    ありがとう~(*´ω`*)
    ね!私も初めてやってみた(笑)

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2016/03/12(土) 10:06:41 

    >>296さん

    私も1票してきました。成瀬君にもポチット!

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2016/03/12(土) 12:33:14 

    >>300
    ありがと~(*´ω`*)

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2016/03/12(土) 13:06:11 

    ひー!
    きらちゃん、すごい服...。
    でも、普段はち、違うよね。イメージ画のイラストだよね。

    ドラマのきらちゃんの地味地味ファッションも
    けなげでかわいいけど、スタイルがいいからほんとにおしゃれな服を着た姿も見たいわ。

    +14

    -0

  • 303. 匿名 2016/03/12(土) 15:03:17 

    原作でもキラ初めは地味だったけど、レイとつき合い出してから、どんどん可愛くなっていったから、今の地味ファッション引っ張りすぎだと思う

    +8

    -1

  • 304. 匿名 2016/03/12(土) 18:46:19 

    関東の方は今日の深夜あるんですよね8話?

    窪田くんと藤ケ谷にはやく会えていいですね。

    +12

    -2

  • 305. 匿名 2016/03/12(土) 22:12:28 

    はいー、お先に見ちゃいますねー!

    現在、窪田さんのもう一つのドラマよりはまっています。あっちも可愛いけど、こちらはすごく妖しくてゾクゾクする...!
    今夜も楽しみですー!

    +13

    -0

  • 306. 匿名 2016/03/13(日) 00:18:30 

    私も関東だから今日観ちゃうよん

    観る人実況しましょううう

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2016/03/13(日) 00:20:21 

    はいはーい
    私も神奈川住みだから
    今日オンエアするよヾ(ω` )/

    実況私も参加します!!

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2016/03/13(日) 00:24:03 

    もうすぐ……!
    ワクワクワクワク(*゚∀゚*)

    +5

    -0

  • 309. 匿名 2016/03/13(日) 00:26:15 

    今日仕事がキツかったから眠い。。。
    でも録画機器ないから観ないと~(*σд< )

    睡魔に勝ってやる~!(笑)

    +5

    -0

  • 310. 匿名 2016/03/13(日) 00:32:51 

    >>309
    仕事お疲れ様(о´∀`о)
    無理して観なくても日テレオンデマンドに最新話アップされるよ!

    MARS~ただ、君を愛してる~|日本テレビ
    MARS~ただ、君を愛してる~|日本テレビwww.ntv.co.jp

    MARS~ただ、君を愛してる~|日本テレビMARS~ただ、君を愛してる~2016年1月24日(日) スタート毎週日曜 午前0時55分~(土曜深夜)日本テレビにて放送※関東ローカル ※都合により放送時間が変更になる場合があります。©惣領冬実/講談社恋愛は残酷だキャストビジ...

    +7

    -0

  • 311. 匿名 2016/03/13(日) 00:34:32 

    私も眠い!
    今日1日、ただぐーたらしてただけだけど
    めちゃくちゃ眠い(笑)

    でもリアルタイムで観たいのー!!(笑)

    +6

    -0

  • 312. 匿名 2016/03/13(日) 00:38:15 

    >>310さん、ありがとう!
    でも、通信制限かかってて
    観れそうにないから頑張る。。。(笑)

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2016/03/13(日) 00:51:24 

    山田孝之のCM 笑

    +6

    -2

  • 314. 匿名 2016/03/13(日) 00:53:08 

    加藤凌平ってあのw

    +3

    -2

  • 315. 匿名 2016/03/13(日) 00:56:51 

    しおりメンヘラチック

    +8

    -0

  • 316. 匿名 2016/03/13(日) 00:57:30 

    しおりクソ女じゃないかぁぁぁ!!!

    +8

    -0

  • 317. 匿名 2016/03/13(日) 00:58:03 

    もう間に合わないよね、絶対wwww

    +6

    -0

  • 318. 匿名 2016/03/13(日) 00:59:15 

    まきお、レイの頭撫でてた・・・(笑)

    +9

    -0

  • 319. 匿名 2016/03/13(日) 01:00:34 

    あれ間に合った

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2016/03/13(日) 01:00:58 

    なんだ~
    と思ったのは、私だけかい??

    +7

    -1

  • 321. 匿名 2016/03/13(日) 01:00:59 

    予告落ちたよーな

    +7

    -0

  • 322. 匿名 2016/03/13(日) 01:02:03 

    藤ケ谷さん怒ると早口なのね(笑)

    +8

    -0

  • 323. 匿名 2016/03/13(日) 01:03:20 

    いや別にレイ悪くないよ
    どっちみちセイはあのメンタルじゃ仕事できないよ

    +8

    -0

  • 324. 匿名 2016/03/13(日) 01:04:30 

    怒鳴る演技下手ねΣΣ(゚Д゚;)

    藤ヶ谷はきっと
    普段怒らない人なんだね(笑)

    +14

    -1

  • 325. 匿名 2016/03/13(日) 01:05:04 

    窪田!キラを抱き締めろ!!

    +7

    -0

  • 326. 匿名 2016/03/13(日) 01:05:58 

    シオリっていい子なの?
    原作ではどうなの?

    +5

    -0

  • 327. 匿名 2016/03/13(日) 01:06:47 

    萌え袖。。。

    +7

    -0

  • 328. 匿名 2016/03/13(日) 01:07:29 

    零、彼女に黙って休むなよ

    +5

    -0

  • 329. 匿名 2016/03/13(日) 01:08:22 

    もう行かないでよ

    うっひゃああああああ(*/□\*)


    ………でも、俺の零を取るなって意味なの?

    +16

    -0

  • 330. 匿名 2016/03/13(日) 01:09:28 

    もう行かないでよって・・・
    ずっきゅんどっきゅん(〃ノωノ)♡

    +13

    -1

  • 331. 匿名 2016/03/13(日) 01:09:57 

    言われたい♡

    +11

    -0

  • 332. 匿名 2016/03/13(日) 01:10:21 

    零、単位足りなくなるぞ~

    +8

    -0

  • 333. 匿名 2016/03/13(日) 01:11:17 

    彼女放っておくなよ!!!
    ( ̄△ ̄)

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2016/03/13(日) 01:11:54 

    連絡くらいしてあげなよ。。。

    +7

    -0

  • 335. 匿名 2016/03/13(日) 01:12:24 

    キラちゃんイイ子ね(。´Д⊂)

    +7

    -0

  • 336. 匿名 2016/03/13(日) 01:13:50 

    キラ切ないな~(´;ω;`)

    窪田くんの制服かわいいけど、
    もっと太って~(笑)

    +10

    -0

  • 337. 匿名 2016/03/13(日) 01:14:46 

    零って言った!

    +7

    -0

  • 338. 匿名 2016/03/13(日) 01:18:29 

    あれ、そういえば二人ともチュー止まりだね

    +4

    -1

  • 339. 匿名 2016/03/13(日) 01:19:12 

    藤ケ谷さんって一重なの?二重なの?

    +5

    -0

  • 340. 匿名 2016/03/13(日) 01:20:48 

    奥二重じゃない?
    たまに一重になってるよね(笑)

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2016/03/13(日) 01:21:44 

    藤ケ谷さんの叫び演技……
    ちょっと面白い!(笑)

    なんかコミカル(笑)

    +10

    -2

  • 342. 匿名 2016/03/13(日) 01:22:34 


    今日コントっぽいねwww

    +10

    -1

  • 343. 匿名 2016/03/13(日) 01:23:58 

    うわぁぁぁぁぁぁあ

    窪田くん気持ち悪い!!!
    いや、窪田くんはカッコいいけども!!

    まきお、きもいいいいい

    +16

    -0

  • 344. 匿名 2016/03/13(日) 01:25:03 

    diaryやっぱりやばかった……!
    怖い怖い怖い怖い
    目がコワスギルヨ( ; ゜Д゜)

    +16

    -0

  • 345. 匿名 2016/03/13(日) 01:28:18 

    「君は僕の物だ」

    ひ、ひぃぃぃΣ(Д゚;/)/

    +14

    -0

  • 346. 匿名 2016/03/13(日) 01:29:37 

    牧生恐ろしいな…

    今日も面白かった!
    皆さん、おやすみなさい(*^^*)

    +15

    -0

  • 347. 匿名 2016/03/13(日) 01:30:32 

    頑張って睡魔と戦った(笑)
    おやすみなさい。。。

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2016/03/13(日) 01:31:25 

    おやすみ~

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2016/03/13(日) 02:20:39 

    おやすみ~

    はぁ~僕の宝物~かぁ~

    でも違うんだろな。だんだん不気味になって・・・

    うーん、ビジュアル的にはMARSと64は汚い窪田くんになるのかな。。。

    アリスとスモ様は良いままだといいな♡w

    +16

    -0

  • 350. 匿名 2016/03/13(日) 05:44:52 

    書いてた黒い日記がデスノートに見える~♪

    +13

    -0

  • 351. 匿名 2016/03/13(日) 08:58:43 

    録画今観た!
    牧生………恐ろしや

    +14

    -0

  • 352. 匿名 2016/03/13(日) 09:21:44 

    シオリ、そばかすあって可哀想
    地デジに対応してない。。。

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2016/03/13(日) 16:02:31 

    書いてる文字がうごめいてこわかったっす。
    デスノート感たっぶり。

    君は僕の宝物...。
    牧生やばすぎる。

    +14

    -0

  • 354. 匿名 2016/03/13(日) 18:50:36 

    まきお、こんなにキモイ奴とは・・・
    でもカッコいいぜちくしょう!(笑)

    +14

    -0

  • 355. 匿名 2016/03/13(日) 20:21:43 

    皆さんの実況読んで、木曜まで待たれへん…
    今夜、某所で観ます(`_´)ゞ

    +9

    -0

  • 356. 匿名 2016/03/13(日) 20:29:09 

    >>355
    ネタバレになっちゃったかな。。。
    ごめんなさい( ; ゜Д゜)

    +6

    -0

  • 357. 匿名 2016/03/13(日) 21:49:54 

    >>356さん
    いえいえ、大丈夫ですよ!
    毎回、ココやツイッターとか観て、免疫つけてから
    観てます(笑)

    +14

    -0

  • 358. 匿名 2016/03/14(月) 19:34:40 

    皆さんと同じようなツッコミを心でつぶやきながら、原作ファンでも別物だと割り切って楽しく見ています。しかしキラの過去はもう出てこないのでしょうね?れいの真剣なバイクへの気持ちも無し?そしてまきおのBL系のドラマなんでしょうか?映画では何に焦点を当てるのかすごーく気になります。

    +7

    -0

  • 359. 匿名 2016/03/15(火) 20:55:19 

    しおり役の福原遥ぶりっ子で気持ち悪い

    +10

    -1

  • 360. 匿名 2016/03/15(火) 23:54:45 

    しおりのブリブリ腹立つよね~(笑)
    でも、実はイイコだったりしないかしら?
    はるみみたいに…

    一番やばいのはまきおだよね(笑)
    窪田正孝は顔の変化がすごいな…

    +16

    -0

  • 361. 匿名 2016/03/16(水) 10:37:07 

    ここドラマはネタとしては最高に面白い(笑)
    意外と好きかも…(*^^*)

    +15

    -0

  • 362. 匿名 2016/03/17(木) 23:47:41 

    こちらは今夜、深夜?の3時24分から…
    遅すぎる。

    +9

    -0

  • 363. 匿名 2016/03/18(金) 19:14:26 

    とりあえず前売券を買って来る

    +9

    -0

  • 364. 匿名 2016/03/18(金) 21:01:26 

    9話はこれまでのストーリーを牧生の視点で描くそうな。ちょっとこわい...。

    牧生は初めてすれ違うきらにデスノな目?を向けてるのに、リンチにあいそうな時は全力で探してくれたり、靴をそっと戻してくれたりするのが不思議だった...。特に走る姿は素敵だったから、
    あの時は悪い事考えて走ってないといいにゃー。
    (水族館とかきっとこわいことかんがえてたんだろうな...)

    +15

    -0

  • 365. 匿名 2016/03/19(土) 04:39:48 

    零=藤ヶ谷ってキャスティングがありえない。
    原作大好きすぎるのに残念すぎる。

    +5

    -12

  • 366. 匿名 2016/03/19(土) 07:25:35 

    >>365
    いつまで、そんなこと…

    +21

    -0

  • 367. 匿名 2016/03/19(土) 11:36:30 

    >>366
    そうですよね!藤ケ谷君のレイ役、以外といいと思いますよ。

    私は窪田くん観たさにこのドラマを観てます☆いい加減原作と離れて観てください!

    +18

    -3

  • 368. 匿名 2016/03/19(土) 11:46:18 

    私も窪田くん目当てで観てる!
    火村よりmarsの方が好きかも(笑)

    +22

    -0

  • 369. 匿名 2016/03/19(土) 11:49:13 

    このドラマの藤ケ谷と窪田くんがW主演の意味が何となくわかってきた!
    なんとなくだけど...

    +21

    -0

  • 370. 匿名 2016/03/19(土) 17:13:17 

    >>368
    始まる前は正直どうかと思ってたけど、わたしもこっちのがハマってる(笑)

    +19

    -0

  • 371. 匿名 2016/03/19(土) 19:22:33 

    藤ケ谷さんは怒鳴る演技だけ面白いけど
    他は上手だと思うよ(*´∇`)

    +15

    -1

  • 372. 匿名 2016/03/20(日) 00:55:05 

    始まったよーー!!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    +13

    -0

  • 373. 匿名 2016/03/20(日) 00:56:08 

    怖いってば牧生。。。

    +15

    -0

  • 374. 匿名 2016/03/20(日) 00:57:02 

    えええええ
    好きってゲイなの!?

    +12

    -0

  • 375. 匿名 2016/03/20(日) 00:57:46 

    まきお、それはサイコパスに近いぞ

    +17

    -0

  • 376. 匿名 2016/03/20(日) 00:58:39 

    やだ、、、窪田くん怖い

    +14

    -0

  • 377. 匿名 2016/03/20(日) 01:00:04 

    思ったより怖い人だった

    +15

    -0

  • 378. 匿名 2016/03/20(日) 01:03:00 

    まきおはケンカは弱いのかな?

    +8

    -0

  • 379. 匿名 2016/03/20(日) 01:04:10 

    カッコいいーー!!
    くーぼーたーくーーーん

    +11

    -0

  • 380. 匿名 2016/03/20(日) 01:05:40 

    キラ強いな
    私だったらこの時点で泣く(笑)

    +12

    -0

  • 381. 匿名 2016/03/20(日) 01:06:41 

    怖い怖い怖い

    +12

    -0

  • 382. 匿名 2016/03/20(日) 01:07:29 

    窪田くんに後ろからトントンってされたいぜ!

    +14

    -0

  • 383. 匿名 2016/03/20(日) 01:09:45 

    そういうことだったのね…
    ていうか窪田くんの走り方かっこいい~

    +19

    -0

  • 384. 匿名 2016/03/20(日) 01:11:01 

    牧生優しいと思ってたのに・・・
    花沢類的な位置だと思ってたのに・・・(笑)

    +20

    -0

  • 385. 匿名 2016/03/20(日) 01:11:59 

    刺されたりしないよね…?(T0T)

    +12

    -0

  • 386. 匿名 2016/03/20(日) 01:13:25 

    うわ、クソだなオイ!!

    ΣΣ(゚Д゚;)!!

    +11

    -0

  • 387. 匿名 2016/03/20(日) 01:14:35 

    窪田くん、雰囲気優しいのにどこか怖い

    上手いな、、、

    +17

    -0

  • 388. 匿名 2016/03/20(日) 01:15:04 

    出た

    ハイネック先輩

    +9

    -0

  • 389. 匿名 2016/03/20(日) 01:16:03 

    どんどん辻褄があってく…(>_<)
    牧生なんなの~~

    +16

    -0

  • 390. 匿名 2016/03/20(日) 01:17:24 

    きたー

    +8

    -0

  • 391. 匿名 2016/03/20(日) 01:18:11 

    顔、怖いから!!!

    +14

    -0

  • 392. 匿名 2016/03/20(日) 01:18:58 

    キラ危ない(°_°)

    +8

    -0

  • 393. 匿名 2016/03/20(日) 01:21:03 

    牧生、なんだか切ないと思っちゃう(笑)

    +13

    -0

  • 394. 匿名 2016/03/20(日) 01:22:03 

    え、ハイネックになんか言ったの!?

    +11

    -0

  • 395. 匿名 2016/03/20(日) 01:24:11 

    窪田くんスペシャルだったね!
    うふふふ

    +19

    -0

  • 396. 匿名 2016/03/20(日) 01:26:06 

    映画絶対観ないww

    って思ってたけど
    めちゃくちゃ気になる!!

    +16

    -0

  • 397. 匿名 2016/03/20(日) 01:30:02 

    窪田くんスペシャルの回でしたね 映画迷う

    +17

    -0

  • 398. 匿名 2016/03/20(日) 01:30:18 

    窪田くん美しくて牧生なんてヘンな名前似合わなかったのにぃ

    牧生っぽいシーンが増えてきた。Σ(゚д゚lll)

    +15

    -0

  • 399. 匿名 2016/03/20(日) 02:19:39 

    映画観に行く人 プラス
    行かないって人 マイナス

    私はDVD借りて観ようかな~

    +23

    -2

  • 400. 匿名 2016/03/20(日) 02:24:32 

    400コメ!

    +15

    -0

  • 401. 匿名 2016/03/20(日) 02:26:38 

    げっげらーらげっげっげらーら♪♪
    (Marsの主題歌)

    +13

    -0

  • 402. 匿名 2016/03/20(日) 03:38:45 

    >>401  あはは♡ げっげらー売れてるらしいね~

    CDシングル売上 2016年3月14日~3月16日までの集計が明らかとなり、
    Kis-My-Ft2の『Gravity』が、2位以下に大差をつけてトップに立っている。

     『Gravity』はKis-My-Ft2の2016年第1弾シングルで、
    表題曲はメンバーの藤ヶ谷太輔主演のTVドラマ『MARS~ただ、君を愛してる~』
    の主題歌に使用されている。

    +9

    -0

  • 403. 匿名 2016/03/20(日) 07:21:08 

    牧生回だったんですね〜
    楽しみでしかない!

    +16

    -0

  • 404. 匿名 2016/03/20(日) 07:22:19 

    火村では火村を止めるストッパーの役なのに、MARSでは零を暴走させようとする役なんだ...
    (牧生くんは火村でいう諸星沙奈江的な立ち位置ってこと?)
    役柄が正反対すぎてすごい(笑)

    +19

    -0

  • 405. 匿名 2016/03/20(日) 09:21:52 

    >>404
    本当だね~
    さすがだわ、、、

    +8

    -0

  • 406. 匿名 2016/03/20(日) 17:36:29 

    こーわーいーっ!
    ここまでサイコな子なのね...。

    でも、目が釘付けになる!

    +10

    -1

  • 407. 匿名 2016/03/20(日) 19:40:58 

    げっけらワロタ(笑)

    +4

    -1

  • 408. 匿名 2016/03/21(月) 01:28:22 

    G-Get up! G-G-G-Get up now!

    +4

    -0

  • 409. 匿名 2016/03/21(月) 01:50:31 

    羨ましい~中部は水曜深夜~(ToT)
    早く見たい~牧生~どーなってんの~っっ!!

    +8

    -0

  • 410. 匿名 2016/03/21(月) 10:50:18 

    火村の最終回が酷すぎて
    こっちが早く観たくなった(笑)

    それにしても窪田くん…
    忙しすぎて心配だ…(;_;)

    +7

    -0

  • 411. 匿名 2016/03/21(月) 14:07:14 

    私も火村より毎週楽しみにしてるww

    +12

    -0

  • 412. 匿名 2016/03/21(月) 19:06:38 

    ここは穏やかでいいな!
    火村の方は荒れてるのに...

    ここの人達と映画に行きたいな☆

    +6

    -0

  • 413. 匿名 2016/03/21(月) 19:24:56 

    412

    だね~(*´ω`*)

    +5

    -0

  • 414. 匿名 2016/03/21(月) 20:36:55 

    窪田くん観たさにこのドラマを観てるんですが、このmarsがなくなれば窪田くんに会えなくなる...
    映画を観るかどうかはこれからの展開しだいかな?!

    +6

    -0

  • 415. 匿名 2016/03/21(月) 21:14:06 

    映画観に行くのは恥ずかしい(〃ノωノ)
    金欠だし、TSUTAYAで借りる、、、笑

    +5

    -0

  • 416. 匿名 2016/03/21(月) 21:17:20 

    >>409さん
    私は放送日まで待てずに先に毎回パ○ド○で観てます!

    +3

    -0

  • 417. 匿名 2016/03/21(月) 21:19:21 

    映画、意を決して、コソッと行く予定(笑)

    +6

    -0

  • 418. 匿名 2016/03/21(月) 21:34:51 

    >>416
    出たー!そこ便利だよね!(笑)

    +3

    -0

  • 419. 匿名 2016/03/22(火) 09:30:22 

    牧生回観ました‼︎

    ひぇーー‼︎怖いよー&美しい。
    一気に引き込まれました‼︎

    +8

    -0

  • 420. 匿名 2016/03/22(火) 13:06:31 

    窪田くん、圧巻の演技だったね…
    ちょっと引くくらい(笑)

    +7

    -0

  • 421. 匿名 2016/03/22(火) 13:49:49 

    窪田くんのナレーション、いいです‼︎

    ずっと聞いてたい。

    +10

    -0

  • 422. 匿名 2016/03/22(火) 14:00:37 

    優しい声ですよね(っ´ω`c)♡

    +8

    -0

  • 423. 匿名 2016/03/23(水) 04:32:50 


    9話の牧生視点面白すぎて30分があっという間だった!
    少女漫画で登場させるには相当病んでるね(笑)
    恋愛ドラマの枠内で、少女漫画の雰囲気も出しつつ牧生の闇を見せる窪田君のバランス感覚はすごいの一言(*゚Д゚*)
    それにしても、原作未読で当初キラを取り合う2人の男の子の話かと思ったら、零が総愛され(キラ、晴美、しおり、牧生)の話でびっくりwww
    次週最終回なんて寂しいなー。
    零&牧生好きだから映画観に行きます゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

    +7

    -1

  • 424. 匿名 2016/03/23(水) 09:01:24 


    9話の牧生視点面白すぎて30分があっという間だった!
    少女漫画で登場させるには相当病んでるね(笑)
    恋愛ドラマの枠内で、少女漫画の雰囲気も出しつつ牧生の闇を見せる窪田君のバランス感覚はすごいの一言(*゚Д゚*)
    それにしても、原作未読で当初キラを取り合う2人の男の子の話かと思ったら、零が総愛され(キラ、晴美、しおり、牧生)の話でびっくりwww
    次週最終回なんて寂しいなー。
    零&牧生好きだから映画観に行きます゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

    +2

    -0

  • 425. 匿名 2016/03/23(水) 10:12:49 

    おー!
    勢い余っての連投ですねー(笑)

    牧生回で映画も楽しみになりました。

    +6

    -0

  • 426. 匿名 2016/03/23(水) 11:28:38 

    映画どーしよーー!!

    未成年のフリーターには
    映画代もキツいです…( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    私はTSUTAYAで出るまで
    待ってようかな…

    皆さん楽しんできてください(´◉ω|

    +4

    -0

  • 427. 匿名 2016/03/23(水) 12:07:13 

    >>426
    たしかに映画高いよね~
    ポップコーンとか余計な誘惑もあるしね(笑)

    +3

    -0

  • 428. 匿名 2016/03/23(水) 14:22:50 

    レディースデイを狙います(笑)

    +4

    -0

  • 429. 匿名 2016/03/23(水) 15:30:29 

    >>426
    おばちゃんが払ってあげたい(笑)

    +4

    -0

  • 430. 匿名 2016/03/23(水) 17:00:09 

    >>426
    払ってあげるから
    一緒に来てほしい(。´Д⊂)笑
    一人だと恥ずかしいんじゃーい

    +6

    -0

  • 431. 匿名 2016/03/23(水) 18:03:47 

    げっげっらーら♪

    25日のミュージックステーション 3時間スペシャルで やるね

    こっちも楽しみです

    +5

    -0

  • 432. 匿名 2016/03/23(水) 18:05:33 

    キターーーーッこれだよこれw
    いいぞレイ!もっとやれ!
    うそだろ…レイ

    桐島君の心の声最高だったwww

    +5

    -0

  • 433. 匿名 2016/03/23(水) 18:09:39 

    セイがしんじゃった本当の理由ってまさか…
    窪田君か?!???

    +5

    -0

  • 434. 匿名 2016/03/23(水) 19:32:04 

    わたしのところは、明日の深夜がやっと8話なんですよねぇ...9話のトピを読む限りでは窪田くんの話みたいなんですが...
    すごく気になりますね!

    421の人も言ってますが窪田くんのナレーションいいですね☆

    +4

    -0

  • 435. 匿名 2016/03/24(木) 14:52:19 

    今週で終わりかぁ...寂しいな(´_`。)

    +4

    -0

  • 436. 匿名 2016/03/24(木) 19:05:29 

    次回見るの...怖いね!
    零じゃないけど、窪田さん、やばい演技にリミッターないからなぁ...。ドキドキ...。

    「続きは映画で~!」になることは決まってるんだけどさ。

    +6

    -0

  • 437. 匿名 2016/03/24(木) 19:58:44 

    映画にいって、1人でコソッと観てるおばちゃんがいたら、そっとしておいて下さい(笑)

    +8

    -0

  • 438. 匿名 2016/03/24(木) 22:24:18 

    >>425
    うわー!連投恥ずかしい(* >ω<)
    牧生に興奮しすぎたwww(笑)

    +3

    -0

  • 439. 匿名 2016/03/24(木) 23:39:25 

    牧生回、今夜深夜なんで録画しました。
    明日、楽しみ‼︎

    +4

    -0

  • 440. 匿名 2016/03/25(金) 01:14:42 

    ん? このトピも終わってしまいますねぇ(´;ω;`)

    +3

    -0

  • 441. 匿名 2016/03/25(金) 02:38:11 

    えっ?終わるんですか...(-_-)

    +3

    -0

  • 442. 匿名 2016/03/25(金) 03:35:21 

    >>421さん
    窪田くんのナレーションいいですよね!ホンダの車(fit)のCM聞いたことありますか?
    やさしい気持ちになれますよ♪

    +3

    -0

  • 443. 匿名 2016/03/25(金) 08:55:32 

    >>442さん
    あります・あります!
    番宣中の朗読会も良かったですね〜

    +2

    -0

  • 444. 匿名 2016/03/25(金) 10:14:42 

    5月12日 映画完成披露試写会で舞台挨拶あるんだって。
    都内かぁ…いけないよ…。

    +4

    -0

  • 445. 匿名 2016/03/25(金) 10:26:43 

    昨夜録画した牧生回、観てます。

    大画面で観ると、より一層怖くて綺麗です。

    +3

    -0

  • 446. 匿名 2016/03/25(金) 10:27:23 

    誰か新しいとぴ作ってー

    +2

    -0

  • 447. 匿名 2016/03/25(金) 10:32:26 

    >>446
    うん、申請してみる!

    +1

    -0

  • 448. 匿名 2016/03/25(金) 11:14:33 

    >>447です

    part3承認されました!

    +3

    -0

  • 449. 匿名 2016/03/25(金) 11:16:55 

    >>448
    ありがとう(T-T)

    【ドラマ】MARS〜ただ、君を愛してる〜観てる方!part3
    【ドラマ】MARS〜ただ、君を愛してる〜観てる方!part3girlschannel.net

    【ドラマ】MARS〜ただ、君を愛してる〜観てる方!part3最終回を前にトピが終わってしまうので、まだまだ皆さんと語りたいと思い申請しました!

    +3

    -0

  • 450. 匿名 2016/03/25(金) 17:40:24 

    新トピありがとう♡管理人さんもありがとう♡
    何話じゃ無理でも切れの続きでpart3はokなのね

    すぐは集中砲火あびるけど引き続き( `・∀・´)ノヨロシクね~

    +2

    -0

  • 451. 匿名 2016/03/25(金) 19:49:01 

    窪田くんって桐島役?桐島がこわい…。裏の顔があるらしい。ゲイかも?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。