ガールズちゃんねる

水嶋ヒロ&絢香、結婚7周年迎え祝福殺到「憧れの夫婦」

91コメント2016/03/07(月) 18:18

  • 1. 匿名 2016/02/24(水) 20:23:02 

    水嶋ヒロ&絢香、結婚7周年迎え祝福殺到「憧れの夫婦」 - モデルプレス
    水嶋ヒロ&絢香、結婚7周年迎え祝福殺到「憧れの夫婦」 - モデルプレスmdpr.jp

    俳優の水嶋ヒロが24日、自身のInstagramを更新し、22日に妻で歌手の絢香と結婚7周年を迎えたことを報告。ファンから祝福の声が多数寄せられるとともに、変わらない仲の良さが感じられる1枚に反響が集まっている。リラックスした笑顔を浮かべる絢香と自身の姿、そしてディナーの様子をコラージュした写真を公開し、「2.22 was our 7th wedding anniversary. 」とつづった水嶋。ピアノを模したデザートのプレートには「felicitations ※フランス語で『おめでとう』の意味」と記念日を祝福するメッセージが描かれている。


    昨年6月には第一子となる長女が誕生し、仕事と両立しながら協力して子育てに奮闘する日々を送る2人。
    ファンからは「おめでとうございます 本当に憧れの夫婦!」「お子さんが生まれてからますます仲良しなお二人が大好きです」など多くの祝福のコメントが寄せられている。

    +52

    -94

  • 2. 匿名 2016/02/24(水) 20:25:57 

    おめでとうございます!

    +41

    -38

  • 3. 匿名 2016/02/24(水) 20:25:58 

    憧れない

    +368

    -25

  • 4. 匿名 2016/02/24(水) 20:26:05 

    ヒモ旦那に憧れるのかね?

    +193

    -25

  • 5. 匿名 2016/02/24(水) 20:26:07 

    別に憧れて無いですけど。

    +228

    -19

  • 6. 匿名 2016/02/24(水) 20:26:10 

    7年続いてるのはすごいよね。おめでとう。

    +192

    -28

  • 7. 匿名 2016/02/24(水) 20:26:10 

    インスタでしか近況を見ない

    +92

    -7

  • 8. 匿名 2016/02/24(水) 20:26:13 

    あこがれない

    +117

    -16

  • 9. 匿名 2016/02/24(水) 20:26:14 

    憧れる!

    +18

    -49

  • 10. 匿名 2016/02/24(水) 20:26:24 

    よっ、インスタ芸人

    +105

    -10

  • 11. 匿名 2016/02/24(水) 20:26:41 

    水嶋ヒロって今何やってるの?

    +176

    -6

  • 12. 匿名 2016/02/24(水) 20:26:42 

    どっちも嫌い。

    +108

    -14

  • 13. 匿名 2016/02/24(水) 20:26:42 

    露出がないから、
    ああそういえばいたね、こんな夫婦。

    すっかり忘れてたとしか言いようがない。

    +104

    -7

  • 14. 匿名 2016/02/24(水) 20:26:49 

    おしゃれなプレートだね
    水嶋ヒロ髪切ってからイケメンな雰囲気に戻った気がする(・8・)

    +127

    -10

  • 15. 匿名 2016/02/24(水) 20:26:55 

    20代前半が人生のピークのヒモとか絶対嫌だ

    +115

    -14

  • 16. 匿名 2016/02/24(水) 20:27:03 

    水嶋ヒロってなにしてるの?
    小説家なのまだ?

    +19

    -5

  • 17. 匿名 2016/02/24(水) 20:27:29 

    憧れる人いるんだ。
    私ならもっと違う夫婦に憧れるよ。

    +59

    -10

  • 18. 匿名 2016/02/24(水) 20:27:35 

    結婚した時すぐ別れるかと思ってたけど、もう7年か。お子さんも生まれたし、水嶋ヒロがそんなに仕事なくてもこのままいい感じにうまくいくのかも。

    +157

    -10

  • 19. 匿名 2016/02/24(水) 20:27:36 

    水嶋ヒロが、日に日に やつれて見えるのは気のせい?

    +60

    -7

  • 20. 匿名 2016/02/24(水) 20:27:44 

    水嶋ヒロは結婚前が全盛期だったね。
    今は…

    +189

    -4

  • 21. 匿名 2016/02/24(水) 20:27:56 

    お店みたいに綺麗

    +2

    -8

  • 22. 匿名 2016/02/24(水) 20:28:51 

    絢香も テレビで見ると ぽっちゃりして、お母さんって感じ。

    +62

    -0

  • 23. 匿名 2016/02/24(水) 20:28:52 

    芸能人夫婦と言うだけやろ
    旦那さん紐やん

    +20

    -6

  • 24. 匿名 2016/02/24(水) 20:29:12 

    将来離婚しそう。

    +18

    -13

  • 25. 匿名 2016/02/24(水) 20:29:19 

    大して働かなくても優雅な生活出来てる事には憧れる。

    +70

    -5

  • 26. 匿名 2016/02/24(水) 20:29:23 

    同じヒモならミキティ庄司の方がまだ憧れる

    +3

    -19

  • 27. 匿名 2016/02/24(水) 20:29:25 

    この絢香おばあちゃんみたい

    +159

    -16

  • 28. 匿名 2016/02/24(水) 20:29:59 

    小さいピアノのスイーツ?みたいなやつ可愛い
    なんだかんだで幸せそうな2人
    これからも末永くお幸せに!

    +134

    -26

  • 29. 匿名 2016/02/24(水) 20:30:04 

    水嶋ヒロ、独身の時はは頭が良くて生活力ある男だと思ってた。幸せそうだから、絢香が良ければ別にいいんだけど、意外と後先考えないタイプだよね。

    +125

    -6

  • 30. 匿名 2016/02/24(水) 20:30:19 

    お金持ってるのはいーなーとは思うけど夫婦としての憧れはないな

    +68

    -6

  • 31. 匿名 2016/02/24(水) 20:30:20 

    ヒモヒモうるさい
    嫌いなら開くなよ

    +18

    -28

  • 32. 匿名 2016/02/24(水) 20:30:31 

    水嶋ヒロの指輪位置変化気が…
    絢香の肩幅…
    私でも負けるわ…

    +13

    -4

  • 33. 匿名 2016/02/24(水) 20:31:03 

    ドヤ顔で歌うのやめたら少しは好きになってやるよ。

    +32

    -10

  • 34. 匿名 2016/02/24(水) 20:33:39 

    えーどのへんに憧れるのか具体的に言ってほしい(笑)

    +36

    -6

  • 35. 匿名 2016/02/24(水) 20:34:59 

    仲むつまじくてええやん
    旦那はイケメン芸能人、嫁は有名歌手でそこそこかわいい
    それに子どももいるし、理想の幸せな家庭

    +23

    -17

  • 36. 匿名 2016/02/24(水) 20:37:01 

    絢香が何故か昔から好きになれない。

    +128

    -10

  • 37. 匿名 2016/02/24(水) 20:37:05 

    旦那さん何してる人?

    +17

    -2

  • 38. 匿名 2016/02/24(水) 20:38:46 

    水嶋ヒロ、ガルちゃんでしか見かけないよね(笑)

    +38

    -1

  • 39. 匿名 2016/02/24(水) 20:39:22 

    作家水嶋ヒロ先生の次回作っていつ?
    作家するから俳優やめる話だったのに出来レースで賞もらって以降、執筆してないよね?カゲロウ?ちゃんと読んだよ。
    イマイチだったけど。

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2016/02/24(水) 20:39:27 

    憧れとか言ってるの誰?

    +8

    -4

  • 41. 匿名 2016/02/24(水) 20:40:00 

    鼻、入ってるだろ
    水嶋ヒロ&絢香、結婚7周年迎え祝福殺到「憧れの夫婦」

    +54

    -27

  • 42. 匿名 2016/02/24(水) 20:40:31 

    この夫婦はこれで合ってるんだろうね
    だって、私が私がの絢香が旦那を支えるとか出来なさそうだもん

    +50

    -1

  • 43. 匿名 2016/02/24(水) 20:42:11 

    憧れではない、間違いなく

    +16

    -4

  • 44. 匿名 2016/02/24(水) 20:44:44 


    この夫婦には

    憧れません

    +15

    -5

  • 45. 匿名 2016/02/24(水) 20:45:56 

    もうええから!
    絢香も完全な無期限休養でいてください。

    +13

    -8

  • 46. 匿名 2016/02/24(水) 20:47:49 

    結婚できないガルちゃん民。
    劣等感爆発。

    +7

    -14

  • 47. 匿名 2016/02/24(水) 20:50:00 

    この2人本当に忘れてた!w
    お久しぶり

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2016/02/24(水) 20:50:41 

    >>11
    思った
    今この人は何やってるの?
    作家?

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2016/02/24(水) 20:51:32 

    いいやん。素敵やん。憧れるやん

    +14

    -9

  • 50. 匿名 2016/02/24(水) 20:51:38 

    絢香に惚れてどうしても一緒になりたくて、事務所を敵に回したくらいだから、紐なんて呼ばれても何とも思っていない。
    あの人たちにとっては大きなお世話だけど、子どものこと考えるとチャンと仕事したほうがいいと思う。

    +25

    -7

  • 51. 匿名 2016/02/24(水) 20:56:05 

    SNSはやめて一旦すっぱり引っ込んで
    主夫業と育児に専念したほうが神秘性が増していいと思うなあ
    テレビの仕事がなくて、小説ももう書く気ないから無料のSNSで手っ取り早く自己顕示欲を満たしてるようにしか見えない。

    +20

    -2

  • 52. 匿名 2016/02/24(水) 20:57:49 

    あんまり興味ないからこの人たちが嫌われる理由もわからない
    夫婦円満ならいいんじゃない?
    主夫としての人生もありでしょう

    +7

    -4

  • 53. 匿名 2016/02/24(水) 20:58:39 

    これパレスホテル東京のcrownかな?

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2016/02/24(水) 21:00:29 

    全然憧れないw
    なんだろうなー
    何やってもままごと夫婦に見える 不思議

    +13

    -6

  • 55. 匿名 2016/02/24(水) 21:03:24 

    結婚して7年も経つんだね~。もう立派な夫婦だね。周りがどうこう言っても本人たちは幸せなんだろうね。

    +17

    -3

  • 56. 匿名 2016/02/24(水) 21:04:22 

    何もされた覚えないし、水嶋ヒロが好きなワケでもないけど、絢香って人が心底嫌い。
    なんでなんだろう…。

    +18

    -3

  • 57. 匿名 2016/02/24(水) 21:09:29 

    終わった二人
    憧れゼロです。

    +11

    -4

  • 58. 匿名 2016/02/24(水) 21:12:38 

    もう七年?
    上手いこと行ってるのね

    水島ヒロは人気を犠牲にしたんですね
    絢香はサゲマン

    +28

    -3

  • 59. 匿名 2016/02/24(水) 21:12:50 

    憧れ要素ゼロ。
    ヒモ呼ばわりされる旦那なんて嫌だ。

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2016/02/24(水) 21:14:39 

    憧れの夫婦ってほんとに言われてるの?
    ここでも、私の周りでも憧れられてないんだよなー。
    こっちが少数派なの?(笑)

    +14

    -3

  • 61. 匿名 2016/02/24(水) 21:16:08 

    結婚発表した時はショックで泣いたな〜。


     

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2016/02/24(水) 21:31:49 

    でもさ、水嶋ヒロで検索かけても関連予測にヒモって出てこないんだけど…

    ここではヒモ扱いだけど世間では思われてないのかも。
    というかそもそも話題に上がらないのかな。

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2016/02/24(水) 21:38:45 

    病気と結婚の発表が同時期で良いイメージがない
    全く憧れない

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2016/02/24(水) 21:48:08 

    水嶋ヒロって専業主夫じゃないの?
    男が仕事しないだけでヒモって男女差別やん

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2016/02/24(水) 22:12:46 

    水嶋ヒロって慶應sfcなのにインテリ扱いされるのは不思議
    帰国子女なら面接だけで入れる

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2016/02/24(水) 22:13:21 

    あやか良さがサッパリわからない…。

    +8

    -4

  • 67. 匿名 2016/02/24(水) 22:18:40 

    まったく憧れませんが。
    水嶋ヒロも昨日のアホな自撮り載せてたし、記念日とかこういう写真載せるけど、「憧れます」って声が聞きたいだけで、かまってちゃんだよね。
    水嶋ヒロも「メイちゃんの執事」がピークで元俳優だよね。小説家ではないから。
    絢香のあの顔、「みんな見て見て」ってこれでもかのドヤ顔、Instagramに「バカだね」っていうボタンあれば押したい。あの顔で歌うし偉そうな感じだから嫌われるんだと思う。もう絢香の時代は終わったのに自分が実力が上だと勘違いしてる。絢香もあの時に「支えます」って永久引退すればよかったのに。
    この二人は甘利さんや宮崎前議員みたく引き際を考えてさっさと引退して二度と芸能界に出てこないでほしい。
    絢香のあの歌と顔見るだけで嫌。どうせ水嶋ヒロもまた長々しいタグつけしてるんだろうけど、よほど暇なんだね。もうこいつらyahooニュースでも取り上げなくなったから、飽きられてるんだと思う。
    まだ、家族写真でもユッキーナの方が仲がいいの伝わってくるからまだいい。絢香と水嶋ヒロは今後のママタレ&いいパパの宣伝だろう。

    +15

    -8

  • 68. 匿名 2016/02/24(水) 22:22:24 

    何で事務所に入籍の事隠したんだろう。
    せっかく育ててくれたのにこんな形で裏切るなんてね

    +17

    -2

  • 69. 匿名 2016/02/24(水) 22:32:57 

    いつもの荒らしがいつものように書いてるだけのトピでつまらないよ…
    荒らしのコメントで埋まるトピなんて別にガルちゃんに貢献してるわけじゃないのに
    なんで頻繁に採用されるんだろうか?
    みんな馬鹿ばっかりだってわかってるよね…

    +2

    -4

  • 70. 匿名 2016/02/24(水) 22:38:41 

    憧れたことがない。だれ?憧れてるのって。

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2016/02/24(水) 23:10:07 

    絢香も水嶋ヒロも好きで結婚するって聞いた時はすごい嬉しかったし、バセドウ病の絢香を水嶋ヒロが支えていくみたいな感じで好感持ってたけどまさかこうなるとは…。
    人生どうなるかわからないね。

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2016/02/24(水) 23:11:51 

    あれから7年も経つのか
    早いな

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2016/02/24(水) 23:55:27 

    憧れないうざったい

    結婚のために契約無視 事務所に内緒婚するような奴らまた自分達の利益優先の為に
    色々周りの声無視して突き進むんでしょ

    +12

    -4

  • 74. 匿名 2016/02/24(水) 23:58:36 

    此処ではこの夫婦人気ないよね。
    私何となく顔のパーツが絢香に似てて同じようなタイミングで太り始めて。最近も似てますね。って言われたけどガルちゃん民に嫌われてる人に似てるって…ってガルちゃんが頭を過ぎってなんか凹んだ。
    すいません。どうでもいい話でした。

    +1

    -3

  • 75. 匿名 2016/02/25(木) 01:02:11 

    まじ きめー

    +1

    -4

  • 76. 匿名 2016/02/25(木) 01:30:25 

    憧れない。
    水嶋ヒロの同世代の俳優で山田孝之や小栗や瑛太や藤原竜也など結婚しても人気実力があり活躍してる。そっちの方が憧れるわ。
    絢香はデビュー時からテレビやラジオに出るとドヤがすごくて嫌い。
    今露出が少ないからこのままいなくなってほしい。
    歌番組も出ないで…。

    +10

    -5

  • 77. 匿名 2016/02/25(木) 02:31:36 

    あら、まだいたの?あと2年くらいしたら完全に消えてそうw

    +4

    -4

  • 78. 匿名 2016/02/25(木) 03:01:25 

    昔は絢香じゃなくても他にいくらでもいるだろうと
    思ってたけど今じゃお似合いだわ(笑)

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2016/02/25(木) 03:44:06 

    この夫婦どっちも自分大好きオーラがすごい

    +6

    -3

  • 80. 匿名 2016/02/25(木) 04:00:05 

    最初は家庭の事話さない感じだったのに、最近アピールが凄いな!
    かまってちゃん夫婦。
    やっぱり前の事務所とケンカ別れしちゃうと大変なんだね。

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2016/02/25(木) 09:09:00 

    今までも過去トピで散々言われてるけど、好きになれない夫婦だし好感抱けないし
    全く憧れません

    +1

    -2

  • 82. 匿名 2016/02/25(木) 09:36:16 

    フランス語ってインテリ自慢?
    絢香って写真では細く見せてるけど、デブだよね。こないだのライブのやつの画像デブで驚いた。
    幸せアピールかもしれないけど、この話題パソコンの「話題なう」に入ってたけど、「憧れる」人の気がしれない。多分、感動の声多数→大した数はない、と思う。
    絢香のあの顔、許されるなら殴りたい。いつになったら引退するんだろうね?
    絢香を音楽番組でベッキーなみに休業させるとか。そういえば、Gyaoに絢香の金髪の画像あったけど、方向迷ってる感じする。絢香ってあの時そのまま引退してれば叩かれなかったのにね。
    このInstagram、おすすめでこないように水嶋ヒロはブロックしてるけど。
    (ひがみではありません。この夫婦に羨ましくもなんともない。好感度0だし)

    +2

    -3

  • 83. 匿名 2016/02/25(木) 10:02:54 

    インスタ芸人だからしょうがないのかも知れないけど、写真が毎回「俺ってアーティスティックだろ?」みたいな感じでうざい。

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2016/02/25(木) 10:25:49 

    仕事を干されたのが可哀想。
    いい役者さんなのに。
    ちゃんと一人を愛していくってことをやってるじゃん。
    それができそうでできてないからこんなに世の中荒れてるんでしょ?
    立派だよ!

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2016/02/25(木) 12:43:21 

    好きとか嫌いとか。。
    そんな感情ありません。
    だってすっかり存在を忘れてましたから。
    SNSがある時代でよかったね。


    +1

    -1

  • 86. 匿名 2016/02/25(木) 14:01:30 

    水嶋ヒロ俳優続けてればよかったのに
    もったいない

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2016/02/25(木) 16:11:13 

    自分の中ですぐ別れるかと思ったのに上手くいってる夫婦3例目だ

    杉浦&辻
    瑛太&カエラ
    水嶋&絢香

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2016/02/25(木) 16:24:52 

    絢香嫌いな人多いね~
    私もその一人だけどなんで嫌いなのかわからないけど生理的にきらい
    女に嫌われる何かがあるのかな~

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2016/02/25(木) 16:26:23 

    >>84
    干された理由がね
    自業自得

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2016/02/25(木) 20:04:16 

    水嶋ヒロかっこよくて好きだったのになー
    イケパラとかメイちゃんのときは。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2016/03/07(月) 18:18:57 

    昭和初期っぽい
    水嶋ヒロ&絢香、結婚7周年迎え祝福殺到「憧れの夫婦」

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。