ガールズちゃんねる

清原和博容疑者 大物男性タレントを「ヤク中」と暴露

2029コメント2016/03/04(金) 16:09

  • 1501. 匿名 2016/02/25(木) 04:57:31  ID:SfyJpsYSEp 

    >>1495
    脳梗塞の発想なかったです。汗かきは前だったから
    どっか他の病気かもしれないね
    病院に行ってほしい

    +8

    -2

  • 1502. 匿名 2016/02/25(木) 04:59:04 

    のりさんかな

    +10

    -6

  • 1503. 匿名 2016/02/25(木) 05:00:36 

    こうゆう犯罪の怪しい人を先に週刊誌で言うのって良くなくない?自分が疑われてるってわかったら証拠隠滅とかされ兼ねないのに。それでもやめられないアホたちが捕まってるけど。

    +25

    -7

  • 1505. 匿名 2016/02/25(木) 05:04:03 

    今噂されてる人たちは完全に警察がマークしてると思う。

    +71

    -3

  • 1506. 匿名 2016/02/25(木) 05:06:19 

    清原がぜんぜん痩せてなかったから、覚醒剤=ガリガリの概念は打ち砕かれた。

    +105

    -3

  • 1507. 匿名 2016/02/25(木) 05:06:39 

    でもさ、中毒になっていたら
    捕まったほうが いいよね。
    また人間生き直せるチャンスだもん。
    でも。それでも止められないほどの
    覚せい剤て恐ろしいな。。

    +110

    -2

  • 1508. 匿名 2016/02/25(木) 05:07:27 

    木梨さんの言動や絵が苦手
    絵がいかにもって感じだから、、、
    清原和博容疑者 大物男性タレントを「ヤク中」と暴露

    +200

    -11

  • 1509. 匿名 2016/02/25(木) 05:11:07 

    ジミーちゃんの絵は好き!

    +61

    -23

  • 1510. 匿名 2016/02/25(木) 05:18:42 

    >>1508
    ジミーちゃんが書いてたら納得。
    ノリタケってきくと何か疑っちゃう。
    大丈夫?疲れてない?

    +71

    -3

  • 1511. 匿名 2016/02/25(木) 05:19:27 

    びっくりした!中居くん…
    ジャニーズにいる間は逮捕ないでしょ
    秋に移籍なら、あり得るけど
    捕まってる人って、ピーク過ぎてる人ばかりだし
    高額納税者…かぁ

    +50

    -9

  • 1512. 匿名 2016/02/25(木) 05:21:25 

    ノリさん絵は元々上手だと思うけど画風変わったよね。絵を追求してワザと変えたのかも知れないけど、、
    清原和博容疑者 大物男性タレントを「ヤク中」と暴露

    +95

    -2

  • 1513. 匿名 2016/02/25(木) 05:23:58 

    名前上がってても今年中には逮捕はないでしょ。
    マークはするけど、芸能人ほど金や悪知恵あるから簡単には行けないよ。
    清原でさえ何年もマークされてやっと逮捕だったからね

    +51

    -2

  • 1514. 匿名 2016/02/25(木) 05:24:25 

    じゃあなんで捕まんないんだよその人に限らずみんなやってんのに
    みんなさっさとつかまれよ

    +28

    -0

  • 1515. 匿名 2016/02/25(木) 05:27:13 

    でもノリサンは食わず嫌いでいつも美味しそうにガツガツ食べるよね。
    健康的かも。

    +67

    -6

  • 1516. 匿名 2016/02/25(木) 05:27:25 

    >>1305
    >>1399

    1399さんの「中山秀のシルエットをフォトショで重ねてみたけど顔の部分が合わない」と書かれてるのを見て、中居くんの写真をネットでぐぐってみてフォトショで重ねたら、SMAPの例のスマスマ番組冒頭での謝罪会見でスーツ姿で並んでる時の中居くんと「現役バリバリ超一流タレント」のシルエットがものすごく近い・・・!
    頭の大きさのバランスもスーツの肩幅もほぼピッタリ。
    重ねた写真作って何らかの問題にされるのは怖いので、気になった人は試してみて下さい。

    ちなみにロンブー敦もやってみようと思って写真ぐぐったんだけど、敦はシルエットと同じぐらいに後ろ髪を短くしてる時でも全体的にもっとボリュームがあるので、どう見てもシルエットと同じ様にはならない感じ。

    +40

    -7

  • 1517. 匿名 2016/02/25(木) 05:31:21 

    中居くん、お酒と睡眠薬とか
    さんまさんも睡眠薬ないと眠れないって言ってたし
    お酒と睡眠薬もラリっちゃうし
    さんまさんは、薬疑われてた事ある!ってネタにしてたし大丈夫かな

    +50

    -6

  • 1518. 匿名 2016/02/25(木) 05:33:39 

    メガトン級の衝撃といえば、たけしレベルでしょう。

    +32

    -8

  • 1519. 匿名 2016/02/25(木) 05:34:19 

    若い人は、覚せい剤よりコカインのイメージ…

    +10

    -12

  • 1520. 匿名 2016/02/25(木) 05:37:50 

    さんまさんも独り者だしなあ
    たけしはまさかでしょう。

    +21

    -4

  • 1521. 匿名 2016/02/25(木) 05:39:22 

    イチローがやってたらメガトン級の衝撃

    +57

    -5

  • 1522. 匿名 2016/02/25(木) 05:40:08 

    こいつの頭の丸さは異常だ

    +10

    -2

  • 1523. 匿名 2016/02/25(木) 05:48:52 

    アナウンサーが薬やる時代から
    フリーアナーもいるのかな?

    +12

    -1

  • 1524. 匿名 2016/02/25(木) 05:52:00 

    とんねるず怪しい

    +11

    -3

  • 1525. 匿名 2016/02/25(木) 05:54:00 

    中居くんはアル中じゃない?アル中も汗かきだし、水めっちゃ飲むし
    どっちにしろヤバイとは思うけど。。

    +43

    -4

  • 1526. 匿名 2016/02/25(木) 06:00:33 

    さんまとタモリは30年以上前からずーっとそれも沢山仕事してるからなんかそんな時間ないよね。

    +12

    -3

  • 1527. 匿名 2016/02/25(木) 06:00:52 

    ジミーちゃんの絵は好き!

    +9

    -10

  • 1528. 匿名 2016/02/25(木) 06:04:15 

    たけしさん、中居くん、岡村さんが
    やってたら悲しいなー。
    逮捕は長渕だけでよろすく!
    長渕マジ嫌い!

    +81

    -11

  • 1529. 匿名 2016/02/25(木) 06:07:40 

    岡村さんは鬱病の薬じゃないの?

    +27

    -3

  • 1530. 匿名 2016/02/25(木) 06:11:13 

    みのもんたでない?

    +9

    -1

  • 1531. 匿名 2016/02/25(木) 06:30:04 

    鶴太郎とか木梨とか、いわゆるなんちゃってゲージュツ家。金で賞取れるとこもあるしね、二科展なんかはゲーノー人だらけ。
    〔ついでに武田双雲も川越シェブも ど素人の趣味クラスだよ〕

    テレビに出てる人は皆
    それなりな人ばっかだよ。本物は出ない。
    玄人からは見抜かれてバカにされても素人相手にはったりかませればいいって神経なのでは?
    そんなやつしかテレビには出ない。

    テレビなんてそんなもんだよ。

    +63

    -2

  • 1532. 匿名 2016/02/25(木) 06:33:06 

    うーん、Aというのはイニシャルだよね、違うのかな


    有吉

    うーん
    坂上?SSじゃん、!



    +2

    -14

  • 1533. 匿名 2016/02/25(木) 06:34:51 

    まっちゃんは?
    この前クレイジージャーニーって番組見てた時異常な汗かいてたから、ん?って思って見てたけど

    +7

    -10

  • 1534. 匿名 2016/02/25(木) 06:50:49 

    中居くんですね。

    +11

    -19

  • 1535. 匿名 2016/02/25(木) 06:56:49 

    たけしは、マリファナだよ。
    所さんとかタモさんも。

    芸能界で大麻はすごく多いですよ。割と普通です。多分…意外な人達でびっくりしますよ。
    そして、逆にシラフの人が意外でびっくりしますよー笑。

    シャブやる人は大麻、コカイン、玉やる人からも嫌われるし1線引かれる。
    だから、シャブやる人は隠す。
    でも、汗の量凄いし、ニオイとか言動ですぐわかる。水もガバ飲みします。

    皆さんが想像してる常に打ってる様なヤバいシャブ中はなかなかいないですw
    御飯も逆にバカ食いするし、ガリガリにはなりません。目はおかしいけど。

    +21

    -14

  • 1536. 匿名 2016/02/25(木) 06:58:12 

    中山秀征でしょ

    +19

    -6

  • 1537. 匿名 2016/02/25(木) 06:58:46 

    さんまでしょ

    +5

    -11

  • 1538. 匿名 2016/02/25(木) 07:00:31 

    今みんな必死になって誰なんだろう?ってやってるけど、実は疑わしい人全員だったりして。
    そうしたらただのレースになっちゃう。

    中居、岡村、中山、木梨、坂上、太田、さんま、たけし、松本

    最初にゴールする人はだれでしょうみたいな。

    +16

    -8

  • 1539. 匿名 2016/02/25(木) 07:00:51 

    まっちゃん、あれだけ清原のこと批判していて、自分もってないよ。

    +71

    -6

  • 1540. 匿名 2016/02/25(木) 07:00:51 

    木梨さんの絵、統失の人が描いた絵っていうスレッドで見たような感じの絵ですね

    +16

    -4

  • 1541. 匿名 2016/02/25(木) 07:04:08 

    中居は喉の手術をしたからこまめに水分摂るって言っていたよ。

    +54

    -2

  • 1542. 匿名 2016/02/25(木) 07:14:57 

    >>1305

    一瞬、サザンオールスターズの桑田佳祐に見えたけど....。

    +25

    -13

  • 1543. 匿名 2016/02/25(木) 07:15:37 

    岡村隆とか今田耕司とか疑ってしまう

    +5

    -5

  • 1544. 匿名 2016/02/25(木) 07:18:57 

    万が一マツコだったら凄いショック…

    +12

    -10

  • 1545. 匿名 2016/02/25(木) 07:24:37 

    >>1506

    覚醒剤の使用期間が長いと、身体が慣れてガリガリにはならないんだよ。
    使い始めはガリガリになる。だから清原や飛鳥が、いかに長年使っていたかが分かる。

    +48

    -1

  • 1546. 匿名 2016/02/25(木) 07:26:10 

    中居黒なの実は知ってた

    +11

    -17

  • 1547. 匿名 2016/02/25(木) 07:27:05 

    何で中居って言われるのかが分からない。そんな感じする?!

    +39

    -13

  • 1548. 匿名 2016/02/25(木) 07:31:06 

    ババア達がぐだぐだうるせーなー

    まず、清原がうたわんだろw
    それこそゲスwww

    +6

    -11

  • 1549. 匿名 2016/02/25(木) 07:35:07 

    >>1548どこいっても口悪いね

    +23

    -0

  • 1550. 匿名 2016/02/25(木) 07:35:19 

    このトピ見ながら寝たら浜ちゃんが大麻やってる夢見た〜どうせなら中居くんにでてきてほしかったわ

    +2

    -2

  • 1551. 匿名 2016/02/25(木) 07:37:41 

    >>1495 木下は顔面麻痺だよ

    +17

    -3

  • 1552. 匿名 2016/02/25(木) 07:43:49 

    ジャニは捕まらないって
    スマップ二人捕まってるじゃん。

    +49

    -3

  • 1553. 匿名 2016/02/25(木) 07:44:50 

    中居くんはシャブじゃない。

    長瀬はヤバいけど。。。

    +7

    -24

  • 1554. 匿名 2016/02/25(木) 07:46:51 

    >>1545 飛鳥にも清原にもガリガリ期なくない?

    +12

    -5

  • 1555. 匿名 2016/02/25(木) 07:47:52 

    大物タレント司会者で若者から人気でイニシャル通りなら淳じゃない?
    さんまさんなら若者っていうより老若男女から人気ってなりそうだし。

    +33

    -6

  • 1556. 匿名 2016/02/25(木) 07:47:59 

    長渕だなぁ 前にも捕まったし 清原がもう捕まる事 知って 喧嘩別れしてんね

    +27

    -6

  • 1557. 匿名 2016/02/25(木) 07:51:17 

    岡村かな

    +11

    -9

  • 1558. 匿名 2016/02/25(木) 07:51:22 

    ザザンの桑田は昔から噂あるよ!!
    聞いたときはまさかとは思ったけど。

    +20

    -4

  • 1559. 匿名 2016/02/25(木) 07:51:58 

    普段薬でラリってる芸能人らビクビクしてるんだろな~って思ったらすごい楽しいわ
    道連れしあって捕まりまくれーw蓋開けたら芸能人の半数やってたとかあるかも

    +54

    -2

  • 1560. 匿名 2016/02/25(木) 07:53:26 

    おはよ!もう誰だかわかった?

    +17

    -2

  • 1561. 匿名 2016/02/25(木) 07:54:41 

    クスリって一回手を出したらやめれないっていうし一回だけなら大丈夫ってやってしまってシャブ漬けになってる芸能人多いはず。
    クスリ抜きのため急にテレビから消えた人は怪しい。

    +21

    -2

  • 1562. 匿名 2016/02/25(木) 07:55:04 

    >>1503
    マジメか!

    +5

    -2

  • 1563. 匿名 2016/02/25(木) 07:56:46 

    文春以外あんまり、信じられない…

    +42

    -4

  • 1564. 匿名 2016/02/25(木) 07:58:07 

    坂上忍は逮捕歴あるよ 飲酒運転で事故起こして逃げた 隣りに乗ってたのが椎名桔平の妻 山本未来

    +31

    -2

  • 1565. 匿名 2016/02/25(木) 07:58:51 

    >>1561
    クリス松村とか
    清原和博容疑者 大物男性タレントを「ヤク中」と暴露

    +8

    -37

  • 1566. 匿名 2016/02/25(木) 08:01:23 

    誰か判らず、このままフェイドアウトする模様。

    +39

    -1

  • 1567. 匿名 2016/02/25(木) 08:07:26 

    数年前に騒がれたのは大野と二宮
    ま、大麻も捕まらなかったからモミ消しだろうな

    +7

    -9

  • 1568. 匿名 2016/02/25(木) 08:11:08 

    紳助は確実だけど暴露したのはこいつじゃないだろうね

    +4

    -1

  • 1569. 匿名 2016/02/25(木) 08:14:47 

    中居くん?
    清原和博容疑者 大物男性タレントを「ヤク中」と暴露

    +21

    -34

  • 1570. 匿名 2016/02/25(木) 08:14:49 

    >>206
    やっぱりなあ。はなわいつも大汗かいてるから。怪しいと思ってた。

    +5

    -7

  • 1571. 匿名 2016/02/25(木) 08:15:35 

    清原和博容疑者 大物男性タレントを「ヤク中」と暴露

    +14

    -2

  • 1572. 匿名 2016/02/25(木) 08:16:27 

    とりあえず、薬物所持・使用の厳罰化を!‼︎

    +8

    -0

  • 1573. 匿名 2016/02/25(木) 08:17:12 

    中居だったら今度こそSMAP終わりだ

    +54

    -3

  • 1574. 匿名 2016/02/25(木) 08:17:16 

    有田哲平だよ

    +9

    -10

  • 1575. 匿名 2016/02/25(木) 08:18:26 

    ビート武だと思うよ。
    やってる人が言ってた

    +7

    -11

  • 1576. 匿名 2016/02/25(木) 08:19:52 

    ちょいちょいでてくる「はなわ」ってナイツ?佐賀?どっち?
    何をやったの?

    +6

    -5

  • 1577. 匿名 2016/02/25(木) 08:20:02 

    >>1545
    入れっぱなしで食事をとらないから痩せるだけで、入れてもすぐに抜けば普通に食べるからガリガリにはならない。
    その繰り返しで、怪しいとされても逃げ切ることができる。

    +10

    -1

  • 1578. 匿名 2016/02/25(木) 08:21:24 

    司会者はあつしでしょ
    一時よりかなり落ちていると思うし。

    ガルちゃんに書きこみしたらガチにヤバいみたいで消されたけど
    ここに書かれている人は捕まらないとわかった。
    高額納税者はもちろん芸能人はほぼ怪しい。
    女なら893とのかかわりある女達のavモデルアイドルアーチスト女優
    男女どちらにも言えるけどこれからも経済効果ありどんどん伸びていく俳優とアイドルと一部アナウンサー
    好きな芸能人売れてる今は捕まらないですよ。

    +25

    -4

  • 1579. 匿名 2016/02/25(木) 08:29:20 

    >>1306
    1089です。出た、ソース魔!上の人間だから恩を売っといたんだよ。意味わかんないの?消えるかもしれない下っ端に恩を売っても仕方ないじゃん。
    岩城滉一が今、大した仕事もしなくて自宅豪邸が競売掛けられた過去もあるのに、贅沢にレースだとか出来てるのが金には困ってない証拠。
    お母さん世代に聞いてみなよ。多分知ってる人多いよ?一般人にも暗黙の了解だったから。

    +9

    -2

  • 1580. 匿名 2016/02/25(木) 08:30:17 

    >>49
    >>34の 元の写真も誰かが探し当ててますよ。覚せい剤所持や使用の真偽はわかりませんが、週刊誌の写真やOと言うのは岡村隆史さんで間違いない様です

    +7

    -2

  • 1581. 匿名 2016/02/25(木) 08:30:29 

    売れてても捕まってほしい。
    アナウンサーとかスポーツ選手とか議員が薬物中毒とか気持ち悪いよ。アイドルと俳優でも同じ。

    +44

    -1

  • 1582. 匿名 2016/02/25(木) 08:32:27 

    なんだ東スポじゃん(笑)

    +18

    -4

  • 1583. 匿名 2016/02/25(木) 08:34:21 

    >>48
    ロンブーあつしは薬の元締めの川奈毅(関東連合)と仲いいから可能性ある
    この人物は朝青竜の暴行事件の被害者でかなりの損害賠償ぶんどった893みたいな男

    +33

    -1

  • 1584. 匿名 2016/02/25(木) 08:38:30 

    みのもんたじゃないの?

    +2

    -2

  • 1585. 匿名 2016/02/25(木) 08:40:59 

    ヒロミ?大物じゃないか

    +7

    -5

  • 1586. 匿名 2016/02/25(木) 08:41:13 

    >>1567
    今回の騒ぎとは別ものでしょ。随分大野二宮担ぎ出したいみたいだけど、あんまり検討ハズレなこと言ってるの寒いよ。
    大野はたしかに大麻あたりはやってそうだけど覚せい剤の症状はないから話にならない。

    +4

    -6

  • 1587. 匿名 2016/02/25(木) 08:41:39 

    井上陽水の「夢の中へ」あげてた人いたけど、もぅそういう歌にしか思えなくてワロタ

    +19

    -0

  • 1588. 匿名 2016/02/25(木) 08:42:37 

    >1571
    シルエットだけ見たら、淳かズラ被ってる中居くんっぽいね

    +9

    -4

  • 1589. 匿名 2016/02/25(木) 08:42:52 

    ある記事にN山秀…とある。
    知人が制作会社の顧問していましたが、
    N山、K原、K梨は野球繋がりで
    前々から変な噂は蔓延していたのを思い出した。とは
    K逮捕時に言ってた。

    +26

    -1

  • 1590. 匿名 2016/02/25(木) 08:43:16 

    >>1580 
    これ岡村だと思うけど、なべやかんにも見えるのね

    +0

    -4

  • 1591. 匿名 2016/02/25(木) 08:43:32 

    1089.さん、
    岩城さんは伊藤英明所属のAチームの株主です。
    事務所立ち上げの資金を出したのが岩城さんです。 大した仕事してないのはしなくても、収入入りますから。
    それから、岩城さんご夫婦は物凄い健康オタクで、ナチュラリストなんで、
    大麻はしてたかもですが
    覚醒剤はしないと思います。



    +6

    -16

  • 1592. 匿名 2016/02/25(木) 08:44:00 

    絵かく人って覚醒剤じゃなくて大麻なイメージ
    木梨とか大野くんとか香取真悟とか・・・。
    覚醒剤は落ち着きがない人じゃない?

    +18

    -5

  • 1593. 匿名 2016/02/25(木) 08:45:24 

    ロンブーあつしはごぶごぶってテレビで浜ちゃんにいじられてるよ でも違うと思う

    +10

    -1

  • 1594. 匿名 2016/02/25(木) 08:45:44 

    >>1571
    大穴狙いで、トシちゃん

    +3

    -3

  • 1595. 匿名 2016/02/25(木) 08:46:00 

    岡村さんって、ダイエット企画か何かで普段の食生活を調査みたいなシーンで、カレー食べたり丼食べたりしてたよね?
    ああいうのってあるの?

    私も20代から10キロは太ったけど、普通、間食とか食事の後の甘いものやビールとかおつまみとか…
    さすがに通常のご飯の後、丼とかご飯ものって異常だとしか…

    抗精神薬ならあるのかな…

    +8

    -3

  • 1596. 匿名 2016/02/25(木) 08:46:12 

    群馬つながり→ヒデちゃん

    +17

    -1

  • 1597. 匿名 2016/02/25(木) 08:48:29 

    清原も2年も前に東スポにすっぱ抜かれても止められなかったから、今名前が上がってる中で本当にやってるやつもきっと止められないんだろうな。
    警察は止められないの分かってて泳がせてるのかな。さっさと捕まえてやった方が本人の為にもいいのに。
    現行犯や所持だけじゃなく検査で陽性が出ても逮捕できるようにすればいいのに

    +24

    -1

  • 1598. 匿名 2016/02/25(木) 08:50:51 

    椎名桔平

    +5

    -5

  • 1599. 匿名 2016/02/25(木) 08:52:29 

    >>1305
    このシルエットだけでいったら中居くんに見えるんだけど。
    中居くんのこと好感持ってるからそうでないといいとは思ってるけどね。

    +9

    -2

  • 1600. 匿名 2016/02/25(木) 08:52:30 

    いっぱい逮捕者でそう
    警察一掃してください

    +11

    -0

  • 1601. 匿名 2016/02/25(木) 08:53:09 

    東スポに出てたシルエットは手の角度が気になる
    普通に腕を組んだらもっと下の位置になるし、左だけこんなに角度つかない
    これは、あの謝罪会見の腕をつねっている場面をトレースしているのでは
    >>1569
    >>1571

    +9

    -5

  • 1602. 匿名 2016/02/25(木) 08:53:38 

    事務所が火消しに動いたとかあるけど身体を心配しないのかな?捕まった方が本人の為にもいいでしょ。芸能界って本当怖いわ

    +16

    -1

  • 1603. 匿名 2016/02/25(木) 08:53:47 

    >>1591
    俺は日本人じゃないって本人も公言してるし
    銃刀法違反もしてた人だから、そういう色眼鏡で見ちゃうとこある。

    +11

    -1

  • 1604. 匿名 2016/02/25(木) 08:54:10 

    早く捕まえてしまえ。

    +8

    -1

  • 1605. 匿名 2016/02/25(木) 08:54:29 

    シルエットは中居くんに見えなくもない。
    タレントじゃないけど秋元康は長渕ともとんねるずともいろんな人と繋がってるね。
    本人は絶対やりそうにないけどこの人はある意味凄いね。

    +12

    -3

  • 1606. 匿名 2016/02/25(木) 08:55:53 

    >>1571シルエットは中居まんまだね。超一流タレントにも合致するし。でも、超高額納税者だからスルーでしょう。

    +12

    -9

  • 1607. 匿名 2016/02/25(木) 08:56:00 

    >>1320
    >>1326
    結構年配のお方ですね笑

    +3

    -0

  • 1608. 匿名 2016/02/25(木) 08:56:05 

    ロンブーあつしは薬の元締めの川奈毅(関東連合)と仲いいってこの元締めは捕まらないの?

    +23

    -2

  • 1609. 匿名 2016/02/25(木) 08:56:17 

    夜な夜な書き込んでる人すごすぎ笑笑
    しかし、本当誰だろー。
    中居くんは違ってほしいなぁ…
    でも、貝になりたいで坊主にしたのは毛髪鑑定逃れる為…とか聞いた

    +7

    -21

  • 1610. 匿名 2016/02/25(木) 08:56:44 

    恵俊彰もやってるって噂ない?

    +24

    -2

  • 1611. 匿名 2016/02/25(木) 08:58:29 

    >>1597

    尿検査は1週間経てば反応しないので、失敗しないように慎重にしなければなりません。
    もっと早く抜く方法はあるし、かなりの常習者でなければ失敗のリスクを考えて慎重になるのは仕方ないと思う。

    +9

    -2

  • 1612. 匿名 2016/02/25(木) 08:58:43 

    今までシルエットって沢山出て来たけど、当たった事あったっけ?芋づる式っていうけど、押尾事件の時も何も芋づる式にならなかったしね。

    +34

    -2

  • 1613. 匿名 2016/02/25(木) 09:00:05 

    東スポの記事だけで証拠も無しに断定したり、有る事無い事書きまくるのは、誹謗中傷、名誉毀損だよ。

    +10

    -3

  • 1614. 匿名 2016/02/25(木) 09:00:12 

    >>875
    完全に一致!!?

    +7

    -3

  • 1615. 匿名 2016/02/25(木) 09:00:34 

    >>1571
    峰竜太
    いつもこんな腕してるイメージ

    +2

    -1

  • 1616. 匿名 2016/02/25(木) 09:02:17 

    私には>>1571が中山秀征の若い頃のシルエットに見えたんだけど…。
    ABブラザーズってコンビ芸人の時こんなだったよ。
    清原和博容疑者 大物男性タレントを「ヤク中」と暴露

    +19

    -4

  • 1617. 匿名 2016/02/25(木) 09:03:48 

    ビートたけしは、昔 演芸場で先輩芸人のほとんどがヒロ◯ンやってて その末路を見て絶対手を出さないと思ったってTV番組で発言してたけどな

    +43

    -2

  • 1618. 匿名 2016/02/25(木) 09:06:59 

    +52

    -10

  • 1619. 匿名 2016/02/25(木) 09:08:55 

    やってたら
    何かしらガタきそうじゃない?視聴者にも何かおかしいと思えるくらいの、、
    中山秀、まともだと思うの自分だけかな
    表情とか。
    中居って出てるのが一番びっくり

    +37

    -3

  • 1620. 匿名 2016/02/25(木) 09:09:22 

    ・尋常じゃない汗をかき続けます。
    ・汗の臭いが独特です。個人的にはプラスチックが燃えた時の臭いに近いような気がします。
    ・体温調整機能が壊れて、真冬であっても暑がったりします。
    ・声が高ぶります。
    ・挙動不審になります。
    ・目つきが鋭くなり、瞳孔(黒目の部分が通常時より大きく見える)が開きます。
    ・息が荒くなります。
    ・キレやすくなります。
    ・数日間寝ません。
    ・食事を取れないので痩せます

    こんな症状らしい。
    でも清原、飛鳥は太ってたから痩せるとかは長期やってると変わって来るみたいだね。どちらかって言うと急激(病的)に痩せたり太ったりしてる人が怪しいのかな

    +18

    -1

  • 1621. 匿名 2016/02/25(木) 09:09:27 

    清原は気が弱いから追い詰められたらいろんな情報吐きそうで今芸能界でびくびくしてる人いっぱい居そう

    +34

    -2

  • 1622. 匿名 2016/02/25(木) 09:10:00 

    「俺だけ捕まるのは、不公平だ!」

    って?でも、気になる…。
    メガトン級って…

    大物タレントで司会も進行していて、ドラッグやってそうで、目つきも怪しいタレントで、表面上は何でもない顔してる人って、いたっけ?

    +13

    -2

  • 1623. 匿名 2016/02/25(木) 09:11:40 

    s上では?
    あの顔色ものすごく悪いのが気になる
    タバコや酒であそこまでなるかな、
    唇の血色も見るからに青白い感じ

    +15

    -4

  • 1624. 匿名 2016/02/25(木) 09:13:37 

    S上❔

    +1

    -3

  • 1625. 匿名 2016/02/25(木) 09:14:40 

    シルエットが本当なら中居くんの右肩幅がが左より広いし、きっとそうだね。

    +8

    -9

  • 1626. 匿名 2016/02/25(木) 09:14:55 

    清原痩せてなかったって人結構いるけど、個人的にはこの頃痩せてると思う。
    清原和博容疑者 大物男性タレントを「ヤク中」と暴露

    +36

    -1

  • 1627. 匿名 2016/02/25(木) 09:16:04 

    シルエットだけで言えば
    中居くんとは首まわり(首の太さより顔の方が小さい)が違う

    今出てる画像だと中山ヒデさんが近いけど
    若い人に人気なの?
    関西だからシューイチしか出てないけど。…。

    +33

    -4

  • 1628. 匿名 2016/02/25(木) 09:16:45 

    >>1616
    シルエットは近いし、ひな壇もこなすから、
    "バラエティー番組司会「でも」知られるこの大物タレント"って書き方に違和感はないけど、
    押尾事件に絡んでなくない?今まで薬物の噂もない


    あまり好きではないタレントに、どうにかして悪い噂を流せないか
    画策するだけのトピックになってませんか?ゲスの極みは一体誰?

    +6

    -2

  • 1629. 匿名 2016/02/25(木) 09:20:56 

    番組が終了したり、番組名が変わったりした人が怪しいよね
    裏が取れてるからこその記事なんだし

    +6

    -4

  • 1630. 匿名 2016/02/25(木) 09:21:20 

    中山シューイチでしか見ない。

    +34

    -0

  • 1631. 匿名 2016/02/25(木) 09:22:50 

    >>1610
    恵さんインフルで一週間お休みしてた。もしかして…って勘ぐってしまった

    +10

    -5

  • 1632. 匿名 2016/02/25(木) 09:25:43 

    中居やな
    5年前に怪しいときあった
    今は知らん

    +14

    -7

  • 1633. 匿名 2016/02/25(木) 09:26:44 

    みのもんたの黒光り
    あやしい(-。-;

    +4

    -4

  • 1634. 匿名 2016/02/25(木) 09:30:24 

    木梨のりさんはすごく怪しまれてるんだね
    なんか根拠あるのかな。
    昔好きだったからそうじゃないといいな。

    +9

    -2

  • 1635. 匿名 2016/02/25(木) 09:34:06 

    キムタクならともかく中居は嫌われてるの?
    やっぱり地元とか昔の仲間かな。

    +7

    -2

  • 1636. 匿名 2016/02/25(木) 09:34:39 

    テレビで
    禁断症状出てるの誰だろ

    +3

    -2

  • 1637. 匿名 2016/02/25(木) 09:37:36 

    >>1618
    似てるけど、ピッタリ一致ではないよね!
    所々微妙にズレていて、合ってない!

    最初見た時、少年隊の真ん中の人のヘアスタイルに見えたけど w
    若い時の中◯君なのかな?
    あくまでも、シルエットは誰か⁈ という
    事に対しての感想ですが。。。

    +5

    -1

  • 1638. 匿名 2016/02/25(木) 09:38:08 

    ヒデちゃんかぁ、
    昔から司会業が多くていかにもタレントって感じだけど…
    芸歴でいえばメガトン級なのかな?

    +9

    -2

  • 1639. 匿名 2016/02/25(木) 09:38:29 

    何が何でも中居にしたいんだろうが、中山と恵が有力候補だろ
    ジャニーズなら山口、大野、二宮が昔から言われてるけど、どうせ捕まらないだろ

    +14

    -6

  • 1640. 匿名 2016/02/25(木) 09:40:16 

    >>1635
    中居くんは嫌われてはいないと思うけどちょこっと記事になったり噂になってる時あったからじゃないの?

    +7

    -2

  • 1641. 匿名 2016/02/25(木) 09:40:17 

    家庭が上手くいってそうなところは違うんじゃない?別居してたり、不倫の噂がある人が怪しいと思う。中居は交遊関係広そうだし、違うな。
    孤立してそうな人だよ。
    中山は奥さんや子供とも仲良さそう。

    +7

    -4

  • 1642. 匿名 2016/02/25(木) 09:41:47 

    >>1363
    ミュージシャン界隈は8割以上が怪しいからなw

    +10

    -1

  • 1643. 匿名 2016/02/25(木) 09:41:49 

    >>1620
    どっかに書いてあったけど、薬やってるのに太るのは、かなりな常習者なんだって。薬効いてる間はお腹が空かないから切れた途端に過食するそう。
    でもマーシーは痩せてる印象あるから、体質もあるのかもね。

    +9

    -0

  • 1644. 匿名 2016/02/25(木) 09:42:11 

    既出だけどお笑いの片割れが…
    最近の気分のムラだったりイラついて人に噛みつく感じ。鬱だけではない気がする。
    最近目が虚ろなときあるし。

    +5

    -2

  • 1645. 匿名 2016/02/25(木) 09:43:38 

    >>1620
    こういう症状見ると身体がもう生きることを諦めてるよね
    ほんと覚せい剤って生き地獄

    +7

    -0

  • 1646. 匿名 2016/02/25(木) 09:44:01 

    >>1634
    高相氏と知り合いで、のり塩事件の時の相関図に載ってたからじゃないかな
    現役バリバリというよりは、今は悠々自適って感じだよね

    +4

    -1

  • 1647. 匿名 2016/02/25(木) 09:45:28 

    このトピみて、すぐに
    中山秀征だと思ったよ

    昔から、なんか怪しいオーラが出てるんだもん

    病的な肌の色、目の周りの浅黒いクマ、穏やかそうな言動してても眼がキツすぎる、かと思えば言葉の端々に司会者とは思えないアンバランスな違和感を感じたり…

    とにかく違法なことはさっさと取り締まればいい。

    +19

    -6

  • 1648. 匿名 2016/02/25(木) 09:46:36 

    >>1644
    相方さんからのコメント?www

    +0

    -1

  • 1649. 匿名 2016/02/25(木) 09:48:37 

    明石家さんましか思いつかん

    +3

    -9

  • 1650. 匿名 2016/02/25(木) 09:49:51 

    ホリエモンの記事で読んだけど
    ヤクやってても個人差があって症状が出ない人もいるそうだ。

    だから外見ではわからないかも。

    +7

    -0

  • 1651. 匿名 2016/02/25(木) 09:50:37 

    みのさんじゃないの?
    一時期のあの激務はあの歳じゃ無理だもん。
    あっ でも人気ないか…w

    +33

    -6

  • 1652. 匿名 2016/02/25(木) 09:51:14 

    休んでたロミヒーもアヤシイ

    +14

    -10

  • 1653. 匿名 2016/02/25(木) 09:51:18 

    >>1544
    マツコさんのシルエットが出たらモロわかりだねwww

    +35

    -0

  • 1654. 匿名 2016/02/25(木) 09:53:08 

    1637さん 私も少年隊の真ん中にみえたよ‼ニッキ?

    +3

    -3

  • 1655. 匿名 2016/02/25(木) 09:53:09 

    続報では、「特に押尾の周辺から、この大物に関する情報が漏れ伝わっていた。」と書いてあるから
    押尾事件の時に名前が出てきた人じゃないと辻褄が合わない

    +13

    -0

  • 1656. 匿名 2016/02/25(木) 09:53:28 

    大野はもみ消されるから違う
    実際、大麻やってたって捕まらなかったのが証拠

    年配者のが確立は高いよ
    家庭もってたってやってる奴はいる

    +8

    -8

  • 1657. 匿名 2016/02/25(木) 09:54:08 

    ホリエモンの言うことなんて信じちゃダメ

    +10

    -1

  • 1658. 匿名 2016/02/25(木) 09:54:42 

    さすが男清原。復帰したらまたAKBのコンサートでコラボして欲しい。

    +5

    -13

  • 1659. 匿名 2016/02/25(木) 09:55:58 

    現役バリバリって言い回し、年配の人向けだと思うんだけど。
    60代以降ぐらいの人?

    +14

    -1

  • 1660. 匿名 2016/02/25(木) 09:56:14 

    N居は最近目がギョロギョロドロドロしてる。
    司会も昔は普通だったけど今は若干ズレだ事言う事多くなったし。
    煙草と酒の過剰摂取のせいなのか父親の事やグループの事で不安定になったのか分からないけど観てて落ち着かないから自主的に検査して結果を公に公開して欲しい。
    別に悪い事じゃないから無実ならいくらでも出来ると思う。
    これだけネットで噂になってるんだから疑惑を払拭して安心させて欲しい。

    +44

    -14

  • 1661. 匿名 2016/02/25(木) 09:57:29 

    >>1614
    完全に一致だね。
    ・バラエティ番組の大物司会者
    ・若い人にも支持がある
    ・事あると話題に(ご意見番的な記事がよく出る) ・一時期休業
    とかも一致するね。
    清原も岡村の事なら警察に言いやすそう。

    +35

    -4

  • 1662. 匿名 2016/02/25(木) 10:00:25 

    ノンストップ

    設楽統なんだけど。

    知らなかった?

    +2

    -5

  • 1663. 匿名 2016/02/25(木) 10:01:00 

    >>1655
    押尾がDJしてる横でノリノリで盛り上がってる岡村の写真が確か週刊誌に出てたよ。
    押尾逮捕で名前は出てなかったけど、少なくとも面識はある模様。

    +45

    -0

  • 1664. 匿名 2016/02/25(木) 10:01:07 

    シルエットのことだけでいうと謝罪会見の時の中居くんにそっくりな気がする。

    +11

    -11

  • 1665. 匿名 2016/02/25(木) 10:02:44 

    >>1660
    騒いでるのは中居下げたいジャニヲタだけだろ
    どのトピでも荒らして必死過ぎ 
    ジャニヲタの粘着質はマジでウザイわ
     

    +14

    -6

  • 1666. 匿名 2016/02/25(木) 10:04:21 

    >>1664
    シルエットってズルいよね。
    せめてイニシャルもプラスしてほしい。
    関係ない人が疑われたらとんだとばっちりだからね。

    +14

    -1

  • 1667. 匿名 2016/02/25(木) 10:06:16 

    大野は大麻だし、
    嵐は小物だから無いね笑

    +13

    -13

  • 1668. 匿名 2016/02/25(木) 10:06:20 

    岡村かもね。テンション高いときあるし。中々結婚しないし。
    けど、覚せい剤する人って女性がいるよね。
    岡村に女性のイメージないんだなぁ

    +18

    -3

  • 1669. 匿名 2016/02/25(木) 10:07:19 

    >>1665
    ウザいのはSMAPヲタ、中居ヲタ。

    +11

    -7

  • 1670. 匿名 2016/02/25(木) 10:07:56 

    中居だとしても、捕まらないよ。事務所が揉消すから。残念だね(*^_^*)

    +11

    -7

  • 1671. 匿名 2016/02/25(木) 10:09:19 

    こんなババアの掃き溜めトピ上位に持ってこないで

    +4

    -6

  • 1672. 匿名 2016/02/25(木) 10:09:27 

    >>1667
    SMAP中居はさすが大物だねwww

    +5

    -7

  • 1673. 匿名 2016/02/25(木) 10:09:57 

    ナンチャンかな?

    プライベートが見えない
    ( ̄▽ ̄)

    +2

    -17

  • 1674. 匿名 2016/02/25(木) 10:12:46 

    ヤクチューからヤクチューと言われるヤクチューって

    +22

    -0

  • 1675. 匿名 2016/02/25(木) 10:14:11 

    名前だけならばヤク ミツルたんだけどあの人は真面目そうだね。

    +3

    -3

  • 1676. 匿名 2016/02/25(木) 10:14:17 

    >>1670
    中居は今回の件では違う気がするけど、内部でゴタゴタがあったジャニーズ事務所が中居を必死で守ろうとするようには思えないんだよな。
    表向きは和解したようにみえても契約は9月で切れるし。
    何事もなければ契約は継続だろうけど。

    +22

    -3

  • 1677. 匿名 2016/02/25(木) 10:14:51 

    嵐ネタコメすると即マイナスで、中居出してくるな で、お約束のスマヲタのせい
    トピの流れ見てバレバレだぞ笑
    どこにでも現れる嵐シック気持ち悪いわ

    で、最終的になりすましとかアンチのせいにすんだよな笑

    +5

    -8

  • 1678. 匿名 2016/02/25(木) 10:15:26 

    誰かしら。
    たまに震えて症状怪しい人いるかなぁ?

    +2

    -2

  • 1679. 匿名 2016/02/25(木) 10:16:17 

    稲中ならメンバー良く知ってるんだけど…

    +5

    -1

  • 1680. 匿名 2016/02/25(木) 10:17:40 

    嵐シックは頭おかしいから構うなよ
    トピが荒れるだろ
    ジャニヲタ出ていけよ

    +5

    -6

  • 1681. 匿名 2016/02/25(木) 10:21:43 

    郷ひろみは
    地方公演の夜は必ずマネージャーに頼んで抱ける安い女を部屋に呼んでキメセクしてた。
    昔だけどね
    清原和博容疑者 大物男性タレントを「ヤク中」と暴露

    +21

    -2

  • 1682. 匿名 2016/02/25(木) 10:29:21 

    ユースケサンタマリアは?

    +5

    -8

  • 1683. 匿名 2016/02/25(木) 10:33:49 

    延々と、ジャニトピと行ったりきたりしてる異常な嵐シックいるからほっとけ

    清原とよく出てた男気メンバーあたりだと
    小木もグレーだよな

    +6

    -5

  • 1684. 匿名 2016/02/25(木) 10:34:21 

    明石家さんまはありえないよね?

    +9

    -7

  • 1685. 匿名 2016/02/25(木) 10:35:48 

    >>1650
    ホリエモン、何にでもあの人って絡んでくるよな。
    薬物常用者の事も調べてるのかよ。

    +8

    -0

  • 1686. 匿名 2016/02/25(木) 10:36:54 

    さんちゃんだったらやだー!
    (´-ω-`)

    +5

    -5

  • 1687. 匿名 2016/02/25(木) 10:37:57 

    タレントならかなりの人数がやっている、もしくはやったことがある、と思う
    ただ現行犯じゃないと逮捕は難しい
    検査までに薬抜いてたら反応もでないし

    +5

    -1

  • 1688. 匿名 2016/02/25(木) 10:39:02 

    2009年に、中山秀征司会の「おもいっきりDON」って番組にあのお塩先生が逮捕直前に出演してたみたいだね
    考えすぎかな…

    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1029050885?ccode=ofv&pos=1

    +3

    -5

  • 1689. 匿名 2016/02/25(木) 10:40:07 

    昔にこんな感じの、芸能人で誰が薬やってるかってスレがあって、中居くんは使用者が見たら一目瞭然だってカキコミがすごい多かったな、、、

    +13

    -3

  • 1690. 匿名 2016/02/25(木) 10:40:53 

    明石家さんまは昔からあのテンションだし、クスリが要らないのでは

    +31

    -5

  • 1691. 匿名 2016/02/25(木) 10:41:41 

    >>1660
    数日間薬抜けば陽性反応はでないんだからあんまり意味無いんじゃない。
    10日以上拘留でもして禁断症状出なかったらシロだけど、まぁジャニーズだから無理よね。

    +3

    -2

  • 1692. 匿名 2016/02/25(木) 10:41:55 

    ある日のいいともで、草なぎ君がヤケに異常にテンション高くておかしい時があって怪しいなって思った。見てた人いたかな?見た人なら絶対怪しいって思ったと思う。

    +7

    -13

  • 1693. 匿名 2016/02/25(木) 10:42:02 

    大物大物って…ヤフートップすレベルのじゃないの?

    +7

    -2

  • 1694. 匿名 2016/02/25(木) 10:42:11 

    センスプ頑張れ

    +5

    -0

  • 1695. 匿名 2016/02/25(木) 10:43:35 

    中居君ならタレントでわなく国民的アイドル
    って書きそうだけどなぁ

    +12

    -11

  • 1696. 匿名 2016/02/25(木) 10:44:53 

    >>1695
    でわなく→ではなく
    頭わるそう

    +11

    -2

  • 1697. 匿名 2016/02/25(木) 10:44:54 

    さんまって、あんな感じでも友達少ないんだよね。
    再婚もしないし。
    みんな、裏の顔ってあるし、違う!とも思えない。

    +11

    -6

  • 1698. 匿名 2016/02/25(木) 10:48:26 

    トークに配慮が足りず無神経で声のトーンや勢いだけで笑いを取る
    dqn層に人気の芸人のうちの誰か

    +2

    -2

  • 1699. 匿名 2016/02/25(木) 10:48:43 

    >>1695
    国民的アイドルって書いてあのシルエットじゃバレバレだから書く訳ないじゃん。

    +13

    -0

  • 1700. 匿名 2016/02/25(木) 10:49:26 

    大物、色黒ってだけで名前出される人溜まったもんじゃないし、普通に名誉毀損レベルだよね

    +7

    -1

  • 1701. 匿名 2016/02/25(木) 10:49:45 

    怪しいと言われてる人で身の潔白を証明したいなら文春の記者と1週間一緒に生活すればいい。
    文春は密着を記事にできるし、本人は潔白を証明できるし一石二鳥

    +41

    -1

  • 1702. 匿名 2016/02/25(木) 10:50:08 

    >>1698
    完全なる私怨

    +1

    -4

  • 1703. 匿名 2016/02/25(木) 10:50:17 

    堤下ってそういや最近全然見なくなったけど、変なんだね。モデルと付き合ってて浮気して別れたいデブだよね??

    +13

    -4

  • 1704. 匿名 2016/02/25(木) 10:50:45 

    今回のは中居くんじゃないのにしつこいね。

    +20

    -13

  • 1705. 匿名 2016/02/25(木) 10:51:07 

    ユダヤ「これで芸能ネタは尽きることなく続き、

    TPPの報道はされることなく

    愚民から目をそらし続けて

    黄色い猿から資産を奪うことができるなw


    それまで温存してた甲斐があるw」
     

    +13

    -6

  • 1706. 匿名 2016/02/25(木) 10:51:49 

    異常にテンション高かった!とかいうけど
    そこまでテンションあがらない場合もあるよ
    うちの父何度も薬物で捕まってたけど
    無口で大人しいインテリっぽいタイプ
    まぁ目が光ってたけどね

    +8

    -4

  • 1707. 匿名 2016/02/25(木) 10:52:40 

    >>1692

    みんなで座って喋ってたやつですか?w してるかしてないかは知らないけど
    あの時の草

    +3

    -2

  • 1708. 匿名 2016/02/25(木) 10:52:44 

    >>1670
    ジャニーズ抜けたら分からないね
    でもバーニングはもっとやばいから結局捕まらないのかな

    +6

    -2

  • 1709. 匿名 2016/02/25(木) 10:53:33 

    >>1693
    確かにヤフートップっす の時もみんな大物ばかり予想してからの狩野だったからねw
    ここで上がってる大物達とは全く違ったりしてw

    +42

    -1

  • 1710. 匿名 2016/02/25(木) 10:54:14 

    暴露なのに憶測トピに刷り変わってる

    +8

    -3

  • 1711. 匿名 2016/02/25(木) 10:55:47 

    >>1710
    暴露したのは清原であって
    暴露トピではなくない?
    その暴露した人がはっきりしないんだから
    推測するしかないでしょ

    +13

    -0

  • 1712. 匿名 2016/02/25(木) 10:56:08 

    1702
    ヤクやってハイになってる人間の典型特徴だけど?
    それに該当する芸人たくさんいるけど
    具体的に誰のこと言われたと思って怒っているのですか?

    +3

    -4

  • 1713. 匿名 2016/02/25(木) 10:56:34 

    >>1710
    川本真琴の彼氏予想の時は穏やかだったけど、さすがにこのネタの予想だと笑えないね。

    +10

    -1

  • 1714. 匿名 2016/02/25(木) 10:56:36 

    大物とか、メガトン級の衝撃っていうのは、食いつかせるための常套手段でしょ
    のり塩事件の時から何度も疑惑が出てる人物というのが、鍵なんじゃないの

    +9

    -1

  • 1715. 匿名 2016/02/25(木) 10:57:06 

    >>1700
    しげるなんて真っ黒じゃんね。
    歯も白いし。
    だけどしげるはやってないって思うよね。だから名前もあがらない。
    しげる好き。
    清原和博容疑者 大物男性タレントを「ヤク中」と暴露

    +26

    -6

  • 1716. 匿名 2016/02/25(木) 10:57:57 

    >>1715
    やば!画像間違えた。
    松崎しげるのことだから!
    すみません!

    +89

    -6

  • 1717. 匿名 2016/02/25(木) 10:59:05 

    大物タレントだよ‼大物芸人じゃないよ‼

    +3

    -1

  • 1718. 匿名 2016/02/25(木) 11:00:25 

    有田哲平だよ

    +7

    -7

  • 1719. 匿名 2016/02/25(木) 11:00:46 

    >>1701
    1週間くらいならしなくても全然平気だよ
    禁断症状は出るかもしれないけど

    +4

    -0

  • 1720. 匿名 2016/02/25(木) 11:01:20 

    >>1718
    名誉毀損になると思うんだけど

    +6

    -6

  • 1721. 匿名 2016/02/25(木) 11:01:45 

    じゃー上田さんでw

    +7

    -6

  • 1722. 匿名 2016/02/25(木) 11:02:27 

    もうタレント全員検査でいいよ
    俺じゃねえといえるやつは検査結果公表しろ

    +27

    -1

  • 1723. 匿名 2016/02/25(木) 11:02:50 

    >>1665
    スマヲタもジャニヲタだろどっちも必死でウザイよ

    +9

    -1

  • 1724. 匿名 2016/02/25(木) 11:03:39 

    みのもんた だと思う

    +14

    -3

  • 1725. 匿名 2016/02/25(木) 11:07:01 

    >>1719
    禁断症状出たらアウトでしょ!笑
    清原みたいに包丁持って追いかけてきたら写真撮ってそのまま警察に突き出して欲しい(文春記事は命懸け!)

    +8

    -1

  • 1726. 匿名 2016/02/25(木) 11:09:14 

    中山秀は松本明子の恩人だからなー
    やってたら全力で松本が止めるんじゃない?

    +5

    -11

  • 1727. 匿名 2016/02/25(木) 11:10:51 

    >>1665
    正確には元ジャニオタだと思う。
    飯島さんのせいで好きな人がジャニーズを辞めることになったと
    思ってずっと恨んでる人。

    +4

    -2

  • 1728. 匿名 2016/02/25(木) 11:13:38 

    嵐ヲタの汚さが丸見えだな
    さすが嵐シック

    +8

    -8

  • 1729. 匿名 2016/02/25(木) 11:17:23 

    詳しい記事読んだよ‼︎

    これ、かなりの衝撃だね‼︎
    マジ、ヤバイよ。
    だって、さんまじゃん!

    長年のバラエティ番組司会者で大物って一人しかいないもん。
    今もバリバリで、この人のちょっとしたことが大きな話題になるんだってよ。
    消去法でいったら、さんましかいない!

    +7

    -21

  • 1730. 匿名 2016/02/25(木) 11:17:26 

    >>1715
    しげるって言い方がウケるw

    +25

    -4

  • 1731. 匿名 2016/02/25(木) 11:18:12 

    中山は超一流のバラエティ司会者とは言わない

    +19

    -1

  • 1732. 匿名 2016/02/25(木) 11:18:26 

    中山と清原って少年野球を通じてプライベートでも会ってたんだね~
    清原和博容疑者 大物男性タレントを「ヤク中」と暴露

    +52

    -3

  • 1733. 匿名 2016/02/25(木) 11:18:44 

    >>1729
    めちゃイケとかゴチは司会には含まれないのかな?

    +3

    -2

  • 1734. 匿名 2016/02/25(木) 11:18:54 

    中山秀征→←飯島愛

    +37

    -2

  • 1735. 匿名 2016/02/25(木) 11:20:40 

    >>1661
    岡村は、長年にわたるバラエティ番組の一流司会者ではないと思う。
    長年だから。

    +5

    -1

  • 1736. 匿名 2016/02/25(木) 11:20:54 

    >>1591
    岩城さんご夫婦は物凄い健康オタクでナチュラリストなんで大麻はしてたかもですが 覚醒剤はしないと思います。


    覚醒剤で逮捕歴あるんですがw

    +49

    -1

  • 1737. 匿名 2016/02/25(木) 11:20:55 

    俳優でも怪しいなぁって思う人いるけどな
    まだ結婚してない40代の人なんだけど
    痩せ方が病的で顔も黒く光ってる感じで…

    疑わしい芸能人は結構いるね

    +6

    -0

  • 1738. 匿名 2016/02/25(木) 11:22:55 

    東スポかよ
    宇宙人が覚せい剤をばら撒いているって記事出しててもおかしくないような娯楽新聞でしょ
    アホ草

    +15

    -2

  • 1739. 匿名 2016/02/25(木) 11:25:16 

    >>1733
    読んだ記事だと、コンビじゃないと思うよ。
    超一流って書いてあるし。

    +3

    -0

  • 1740. 匿名 2016/02/25(木) 11:25:54 

    岡村さんは司会者としてはたまにモテナイとかやるかもだけど、進行は、矢部さんでたまにボケってレベルだし超一流司会者と言われたらまず思い付かない程度じゃない?

    それにもしやってても矢部さんや極楽の加藤さんとかが本気で辞めさせそう…

    +7

    -2

  • 1741. 匿名 2016/02/25(木) 11:27:34 

    >>1733ゴチの司会は羽鳥さんだかアナウンサーじゃない?めちゃイケは基本司会進行する番組じゃないから司会者ではなさそう。

    +4

    -0

  • 1742. 匿名 2016/02/25(木) 11:28:43 

    中山は大物ってほどじゃないし若い人にもそれほど人気ないでしょ
    おばちゃん用番組の人

    +14

    -1

  • 1743. 匿名 2016/02/25(木) 11:30:07 

    嵐シック生息中~
    どこにでも現れる異常者だからほっとけ 

    +5

    -8

  • 1744. 匿名 2016/02/25(木) 11:30:26 

    岡村さん

    +2

    -3

  • 1745. 匿名 2016/02/25(木) 11:30:28 


    中山は意外だけど別に必要ないから、どうぞどうぞ

    +8

    -2

  • 1746. 匿名 2016/02/25(木) 11:30:59 

    >>1579

    お母さん世代でも誰も知らんよ、そんなデマ、
    聞いた事もないし検索してもカスリもしないよ。
    何、妄想吐き散らかしてんの。

    +1

    -2

  • 1747. 匿名 2016/02/25(木) 11:31:23 

    まさかの岡村じゃなく矢部だったりw

    +2

    -3

  • 1748. 匿名 2016/02/25(木) 11:33:10 

    とりあえず怪しいのは
    岡村、中居、淳、中山かな。
    東スポだと弱いからセンスプ頑張れ!!

    +13

    -2

  • 1749. 匿名 2016/02/25(木) 11:33:51 

    本当は清原も個人的にどうでもいいw
    大物タレントの方が気になるという

    +6

    -2

  • 1750. 匿名 2016/02/25(木) 11:34:30 

    なんかさ、悲しいよ
    今すごく好きな歌手がいるんだけど多分やってると思うんだよね
    もちろん名前は出さないし憶測でしかないけど
    中毒者かは分からないけどここ数年でやったんだろうなって
    お願いだから辞めてほしいよ
    悲しいよ

    +14

    -2

  • 1751. 匿名 2016/02/25(木) 11:37:21 

    大物は事務所に守られてるから捕まらないの?

    +12

    -3

  • 1752. 匿名 2016/02/25(木) 11:37:26 

    シルエット、錦織か桑田佳祐に見えるけど、
    司会者じゃないしなぁ〜

    +3

    -15

  • 1753. 匿名 2016/02/25(木) 11:37:49 

    むしろここで名前上がってない奴だわ
    端からそう簡単には見てわからないから
    意外な奴がやってるからな

    +24

    -6

  • 1754. 匿名 2016/02/25(木) 11:38:43 

    さっきからアラシックって言ってる人どうした?中居くんが下げられると何でも嵐ファンにして揉めさせたいんだろうけどウザいよ。

    中居くんは番組の進行とか雰囲気を読み取って話ししてるからやってないでしょ。ヤク中の人がそんな瞬時に状況判断できるとは思えないけど。

    +47

    -10

  • 1755. 匿名 2016/02/25(木) 11:39:31 

    >>1753
    ノリピーはびっくりした。

    +20

    -3

  • 1756. 匿名 2016/02/25(木) 11:41:38 

    中居なら「アイドル」と書くだろうし
    岡村なら「芸人」と書くだろうし
    中山秀ならタレントでも辻褄合うよね。

    +59

    -8

  • 1757. 匿名 2016/02/25(木) 11:43:52 

    長年のバラエティ番組はロンハーで司会は淳?
    芸能界としては大物に入るだろうし、メガドン級でもあるし、押尾の時にチラッと名前は出たはずだし。
    少しの動きでも話題にってのもあったけど、発言なんかはヤフーの記事によく出るしな。
    けどシルエットが違うっぽいんだよな(~_~;)

    +7

    -4

  • 1758. 匿名 2016/02/25(木) 11:44:10 

    免許の取得や更新の時に厳重な監視下での尿検査を義務付けるとかどうなの?
    車の運転を許可するわけだから、そのぐらいやっても良いと思う。

    +74

    -4

  • 1759. 匿名 2016/02/25(木) 11:44:49 

    >>1680
    おまえもジャニオタだろ

    +8

    -1

  • 1760. 匿名 2016/02/25(木) 11:46:38 

    >>1754
    自作自演ヲタきもいぞ お前アカばれてるから
    プラマイ1~4は同一で使い分けてるとは粘着質過ぎて引いたわ

    +3

    -10

  • 1761. 匿名 2016/02/25(木) 11:50:20 

    >>1756
    うん
    中山秀ならタレントで一応大物?にはなるだろうけど、長年続くバラエティの司会と若い人にも人気ってとこが辻褄が合わないんだよな
    少しの動きが話題になるわけでもないし
    若い人だとこの人を知らない人も多いと思う

    +27

    -1

  • 1762. 匿名 2016/02/25(木) 11:57:10 

    >>60
    フフッときたw
    じいさんだもん細いよね

    +2

    -4

  • 1763. 匿名 2016/02/25(木) 12:00:17 

    >>1317さんマイナスだけど、私もそうおもいました!w

    +0

    -3

  • 1764. 匿名 2016/02/25(木) 12:01:56 

    淳ってロンハーの時、ここ数ヶ月寝起きみたいな顔で目も充血してない?
    ただの仮眠後だったとしても、あの顔に違和感あるんだよね。薬抜いてるから離脱症状かな?

    +9

    -2

  • 1765. 匿名 2016/02/25(木) 12:02:06 

    徳光さんは時々、悪光さんになるよね?w
    違うな。

    +3

    -2

  • 1766. 匿名 2016/02/25(木) 12:04:16 

    東スポは当てにならん
    河村隆一だって捕まってないよね

    +5

    -7

  • 1767. 匿名 2016/02/25(木) 12:05:49 

    司会はやってないけどTOKIOの城島さん怪しいと思ってる
    手が震えてるしかつて大人気だった田代のようなダジャレを言ったりするし
    ものすごく男気があっていい人そうだけどプレッシャーに負けて悩んでやってそう
    お酒の飲みすぎの手の震えであってほしい

    +16

    -17

  • 1768. 匿名 2016/02/25(木) 12:07:28 

    他のところの書き込みだと、みのさんって話が多かったけど、どうなんだろう?

    岡村さんは、以前入院して1年くらい画像から消えていたよね?
    案外、ダウンタウンあたりもねぇ
    個人的には、宮根だったら、それはそれで変に納得しそう

    +6

    -7

  • 1769. 匿名 2016/02/25(木) 12:11:10 

    >>1756
    そこまではっきり書いちゃうとバレるからボカして書いてるんでしょ。
    事務所からクレームこないように対策。

    +7

    -3

  • 1770. 匿名 2016/02/25(木) 12:12:04 

    明石家さんま?

    +4

    -7

  • 1771. 匿名 2016/02/25(木) 12:13:01 

    >>1767
    田代のようなダジャレを言ったりするし


    それは、全く関係ないと思いますよww

    +28

    -1

  • 1772. 匿名 2016/02/25(木) 12:13:19 

       中居逮捕キターーーーー
       (゜〇゜;)?????(°Д°)
    やっぱりジャニーズクスリ汚染だわ
    嵐メンバーもヤバくね!!!

    +8

    -29

  • 1773. 匿名 2016/02/25(木) 12:13:25 

    >>1767
    いい線ついてるね。
    メンヘラだからね

    +3

    -1

  • 1774. 匿名 2016/02/25(木) 12:16:48 

    >>1732
    息子同士が同じ野球チームだよ
    その画像、清原が息子の応援に行った時のブログにupされてた写メだからプライベートで会ってたと言うより応援に行ったら会ったから写メ撮ったって感じ
    元ヤクルトの高津の息子も同じチームだよ
    麻〇の少年野球チーム

    +4

    -3

  • 1775. 匿名 2016/02/25(木) 12:17:14 

    >>1758
    それ面倒くさい…

    +2

    -1

  • 1776. 匿名 2016/02/25(木) 12:17:14 

    中居くんは全く私生活が見えてこないから怪しい、警戒してるように見える

    +11

    -4

  • 1777. 匿名 2016/02/25(木) 12:20:08 

    松本怪しいね。
    ちっさいおっさんが見えるとか、言い始めたのこの人やん。

    +12

    -6

  • 1778. 匿名 2016/02/25(木) 12:20:46 

    マツコ?

    +2

    -6

  • 1779. 匿名 2016/02/25(木) 12:21:18 

    中居は闇のオーラと友達居ないオーラがある

    +9

    -5

  • 1780. 匿名 2016/02/25(木) 12:22:56 

    記事を再度読んでみた。

    ら、ひっかかる文字は


    《長年バラエティーでメインをはる人物。
    司会者で
    押尾の時にも取りざたされた

    芸能人で超一流と言える人物》



    で、バラエティーメイン司会を考えた。

    バナナ設楽
    有吉
    坂上
    今田耕司
    東野
    フット後藤
    徳井
    クリームシチュー
    等、

    しかしこれは超一流?って感じだし、まだまだ最近の話。

    中堅
    ネプチューン
    サマーズ
    爆笑問題



    長年で超一流メインと言えば

    さんま
    辞めたが島田紳助
    たけし
    タモリ
    志村けん
    鶴瓶
    ダウンタウン
    ウンナン
    とんねるず(超一流か分からないが長年)
    德光和夫
    上沼恵美子



    振り分けるとこんな感じ???????

    +5

    -3

  • 1781. 匿名 2016/02/25(木) 12:23:21 

    荒らしてるのいつもジャニトピ荒らす人だねバレバレだよ

    +4

    -3

  • 1782. 匿名 2016/02/25(木) 12:23:26 

    現役バリバリの超大物司会者ってビッグ3じゃないと割りに合わない

    +6

    -2

  • 1783. 匿名 2016/02/25(木) 12:24:05 

    まじか?ダウンタウン 松本やはり・・

    +4

    -2

  • 1784. 匿名 2016/02/25(木) 12:24:49 

    淳っていつも寝起きっぽいよね

    +3

    -2

  • 1785. 匿名 2016/02/25(木) 12:26:18 

    >>13
    清原が入手経路を知ってるわけないだろ。
    売人と買い手は電話して路上で受け取るか部屋で受け取るかのどっちか。
    過去の芸能人みても売人すらあがってないよ。
    もし元締め知ってたとして吐いたものなら一生自分と家族の身の危険を感じながら生きていかなくちゃならない。

    私は昔に何回か買った事があるけど電話したら売人に服装を聞かれて、目の前の自販機のお釣りでるとこに薬を入れてるから取って小さく折り畳んだ1万円を置いてと言われたよ。
    あと大阪なら売人が立ってる場所があって、車をとめてその人に会釈しただけで買えるとこもあったよ。
    売人もアホじゃないから自分の身分をばらすことないよ。

    +5

    -3

  • 1786. 匿名 2016/02/25(木) 12:26:40 

    な…な…な…

    +2

    -3

  • 1787. 匿名 2016/02/25(木) 12:26:54 

    まさか…有吉じゃないよね?
    Aさんだし若者の人気もあるし

    +1

    -8

  • 1788. 匿名 2016/02/25(木) 12:27:05 

    淳は色々と下品なイメージ

    +7

    -5

  • 1789. 匿名 2016/02/25(木) 12:27:11 

    その大物タレントは、かなり毛量が多い人だってさ

    +4

    -2

  • 1790. 匿名 2016/02/25(木) 12:28:19 

    岡村は精神力ないから、薬に手を出す可能性は十分あるね

    +3

    -1

  • 1791. 匿名 2016/02/25(木) 12:29:18 

    島田紳助はないと思う
    今更そんなこと言われても衝撃は爆弾レベルじゃないし
    あーやっぱりかってなるから

    +1

    -0

  • 1792. 匿名 2016/02/25(木) 12:29:58 




    目がうつろでなにもしてないのに汗が止まらない
    中居くん怪しいね

    +55

    -10

  • 1793. 匿名 2016/02/25(木) 12:30:38 

    中居くんはSMAPを愛してるから・・・とかいうコメントいくつかあるけど
    ファンはそうおもいたいんだろうけど
    本当にSMAPを大切に思ってるんだったら
    そもそも事務所から抜けようなんてしないんじゃないの。

    +21

    -4

  • 1794. 匿名 2016/02/25(木) 12:31:43 

    中山秀ちゃんて、奥さんともすごく仲がいいしお子さんもたくさんいて幸せそうだよね?

    呂律まわってないとか様子おかしいこともないしやってなさそうだけどなー

    +15

    -1

  • 1795. 匿名 2016/02/25(木) 12:32:14 

    >>1737
    >>1750
    だれ?

    +2

    -1

  • 1796. 匿名 2016/02/25(木) 12:32:54 

    >>1766
    東スポは普段ツチノコ発見!みたいのばかりだけど
    こういう時はガチなのをガツンと持ってくるよ。
    ASKAの時もそうだったじゃん。

    +9

    -2

  • 1797. 匿名 2016/02/25(木) 12:32:56 

    元彼がシャブ中でした。
    一緒に住んだら分かって別れたけど。
    よく食べるし、ジムも行くし、仕事もきちんとしてた。
    でも、昼間でもサングラス。多弁になる。髪型は良く変えてた。体調崩して点滴打ちに。今思えば薬切れたから具合悪くなったんだろうな。
    警察見ると警戒するし
    今も辞めてないんだろうけど、やってる人の顔は独特だから分かるよね。
    顔がキツくなりキツネみたいに鋭い顔つきになる。

    +32

    -1

  • 1798. 匿名 2016/02/25(木) 12:34:07 

    >>1792
    魂抜けてるw

    +6

    -0

  • 1799. 匿名 2016/02/25(木) 12:34:52 

    >>1077
    その人気お笑い芸人Oの写真と、現役バリバリ超一流タレントのシルエットは違う人物だね。

    人気お笑い芸人Oの写真の耳は岡村と酷似してるけど、バリバリ超一流タレントのシルエットは岡村だとしたら耳がもっと外にはっきり出てないとおかしい。

    人気お笑い芸人Oの写真は岡村。
    現役バリバリ超一流タレントのシルエットは、SMAP謝罪会見の時の中居の写真をトレースしてると思うよ。

    +9

    -1

  • 1800. 匿名 2016/02/25(木) 12:36:10 

    そういえば中居くんってキツネっぽい顔。
    ていうかある時は目がうつろな時があると思ったら
    ある時は目がランランとしてたりでちょっと怖い時がある。

    +30

    -1

  • 1801. 匿名 2016/02/25(木) 12:37:37 

    >>64
    ラリってって薬の効き目なんか消えとるわww
    経験ある人ならわかるけど、シンナー、大麻、コカイン、ヘロイン、シャブ、どれも持続性ないから何回も何回もするんだよ。

    何日かは体がダルいけど逮捕されて20日も過ぎてたら普通の状態だよ。

    +7

    -12

  • 1802. 匿名 2016/02/25(木) 12:39:42 

    ジャニヲタ必死だな
    ウザイから出ていけよ

    +5

    -6

  • 1803. 匿名 2016/02/25(木) 12:39:44 

    どいつだ!?

    +2

    -0

  • 1804. 匿名 2016/02/25(木) 12:40:58 

    >>1715

    面白過ぎる!

    +5

    -2

  • 1805. 匿名 2016/02/25(木) 12:41:19 

    凄腕の弁護団がついたのは、よけいなことを喋らせないようにするためって聞いたけど

    +3

    -1

  • 1806. 匿名 2016/02/25(木) 12:42:20 

    記事見たけど、どう考えても明石屋さんだね。
    それとは別で坊主で金髪の松ちゃんもアヤシイ…。

    +9

    -13

  • 1807. 匿名 2016/02/25(木) 12:42:41 

    大量の汗かくってだけなら相葉もだろ

    肺機能やられて何度も入院してるし怪しいな

    +11

    -18

  • 1808. 匿名 2016/02/25(木) 12:42:51 

    売人なんかシタッパだから入手経路がバレるのはないね!

    +3

    -1

  • 1809. 匿名 2016/02/25(木) 12:43:24 

    中居ってテンションが安定してないよね

    +20

    -2

  • 1810. 匿名 2016/02/25(木) 12:44:27 

    坊主で金髪で日焼けって隠すための定番だよね。

    +14

    -3

  • 1811. 匿名 2016/02/25(木) 12:44:53 

    >>1792
    斜め後ろの、頬が黒ずんで痩せてる人の方がヤバくない?
    目付きも怖いしキメてそう。

    +5

    -2

  • 1812. 匿名 2016/02/25(木) 12:46:14 

    中居くんはMステでファンの前で歌ってた時もステージからおりて一瞬消えたよね?

    +12

    -3

  • 1813. 匿名 2016/02/25(木) 12:47:02 

    ジャニーズって、大麻は良くても薬はダメなんだね 変なの

    +6

    -8

  • 1814. 匿名 2016/02/25(木) 12:48:20 

    飯島さんへの復讐の為に中居を守る事なんて事はしなさそうだなジャニーズ事務所は。9月に契約更新しなかったとしたら怪しいかも。

    +9

    -1

  • 1815. 匿名 2016/02/25(木) 12:48:53 

    さんまだったらなんかショック
    睡眠短いし
    やっぱり幼少期の闇は消えないと思うし
    ノリピーも幼少期恵まれなかったし

    +12

    -4

  • 1816. 匿名 2016/02/25(木) 12:49:38 

    坊主 金髪 肌日焼け・・松本

    +13

    -6

  • 1817. 匿名 2016/02/25(木) 12:49:58 

    坊主、金髪がヤク中とか偏見もいいとこ
    マジメなやつほど確率高い

    +13

    -4

  • 1818. 匿名 2016/02/25(木) 12:50:14 

    さんまの闇って何?

    +7

    -1

  • 1819. 匿名 2016/02/25(木) 12:51:07 

    >>1810
    ??「わいがそんなことするはずないやろ! なぁ? 浜田」

    +5

    -4

  • 1820. 匿名 2016/02/25(木) 12:53:03 

    さんまさんのことなのに、大量マイナス貰ったわ。

    みんなが受け入れられないのは分かるよ…

    でも、あの記事に関していえば、さんまさん。

    +6

    -9

  • 1821. 匿名 2016/02/25(木) 12:53:14 

    >>1716
    何その間違いwww

    +14

    -1

  • 1822. 匿名 2016/02/25(木) 12:53:29 

    >>1780
    関係ないかもしれないけどフット後藤っていつも目が充血してない?
    ドライアイとかかもしれないけど
    今夜比べてみましたの時いつも思う

    +7

    -1

  • 1823. 匿名 2016/02/25(木) 12:53:34 

    日焼け、筋トレ、はシャブやってるのを隠すのに最適だからね~
    もし日焼けしないと顔色真っ青なるしシミが出てくるし、筋トレしないと一時期の田代まさしみたいにガリガリなるからね~

    みのもんた怪しいわ (笑)

    +13

    -1

  • 1824. 匿名 2016/02/25(木) 12:54:17 

    明日のバイキング、ナインティナインが生出演だって!

    +2

    -5

  • 1825. 匿名 2016/02/25(木) 12:54:21 

    >>1818
    さんちゃん、養子だったんだよ。
    血の繋がらない親だったとか。

    +11

    -6

  • 1826. 匿名 2016/02/25(木) 12:54:26 

    >>1792
    うわぁ、仲居ヤバイね。

    +10

    -5

  • 1827. 匿名 2016/02/25(木) 12:55:10 

    >>1823
    現役バリバリじゃねーし

    +3

    -2

  • 1828. 匿名 2016/02/25(木) 12:56:48 

    >>1426
    薬やってこんな顔になっちゃうなら絶対にやりたくない。

    +7

    -1

  • 1829. 匿名 2016/02/25(木) 12:58:01 

    >>1821
    あの画像わざとかと思ったら間違えだったんだ‼︎
    ウケるw

    +1

    -1

  • 1830. 匿名 2016/02/25(木) 12:58:07 

    +2

    -4

  • 1831. 匿名 2016/02/25(木) 13:00:44 

    シルエットが元NHKの堀尾さんに似てる。

    +0

    -4

  • 1832. 匿名 2016/02/25(木) 13:01:24 

    相葉みたく肺機能やられてる奴はヤバいね
    ドハマリまではいかなくても、地味に長年やってるタイプ

    +6

    -10

  • 1833. 匿名 2016/02/25(木) 13:02:33 

    ちっさいおっさん見たが芸能界で薬してますって隠語だったりして(笑)

    +17

    -1

  • 1834. 匿名 2016/02/25(木) 13:03:48 

    考えてみなよw

    キーワードは長年

    だよ??

    中居くんも司会はそんな古くないし
    堀尾さんはバラエティーじゃないよね?

    早まってる奴らwwww

    +3

    -7

  • 1835. 匿名 2016/02/25(木) 13:04:07 

    シルエット淳じゃん

    +12

    -5

  • 1836. 匿名 2016/02/25(木) 13:04:14 

    芸能人が金髪にしたって、怪しいとも思わねーよ

    髪や皮膚の色で騒いでるアホは人間のクズ

    +3

    -6

  • 1837. 匿名 2016/02/25(木) 13:04:35 

    >>1802
    中居ヲタ落ち着け

    +7

    -0

  • 1838. 匿名 2016/02/25(木) 13:05:05 

    >>1817
    髪から成分が出ないように坊主にしたりブリーチしたりするよね。
    顔色でバレないように日焼けするし
    痩せないように筋トレするし
    ハイになってれば筋トレ捗るし。

    +8

    -0

  • 1839. 匿名 2016/02/25(木) 13:05:05 

    明日岡村が生放送でるね
    何を語るのか

    +6

    -2

  • 1840. 匿名 2016/02/25(木) 13:05:29 

    有吉と予想

    +1

    -9

  • 1841. 匿名 2016/02/25(木) 13:06:14 

    >>1758 >>1775
    脱法ハーブとかも検出できるなら義務化しても良いね。
    検査で更新に時間かかりそうだから、せめて大型やお客を乗せる二種免許だけでも義務付けるとか。

    +6

    -0

  • 1842. 匿名 2016/02/25(木) 13:06:50 

    中居くんに関しては、働き過ぎの疲れすぎのせいだろ

    お前らもそんくらい働いて稼いでから言えよ

    +25

    -7

  • 1843. 匿名 2016/02/25(木) 13:07:02 

    >>1715 何をどう間違えたwww
    面白すぎるってw

    +10

    -1

  • 1844. 匿名 2016/02/25(木) 13:07:28 

    中居くんってもみあげのところ、めっちゃ金髪にしてたりしたよね。

    +17

    -1

  • 1845. 匿名 2016/02/25(木) 13:08:02 

    今回には違うにしても中居くんは怪しいよね

    +15

    -4

  • 1846. 匿名 2016/02/25(木) 13:08:17 

    頚椎の周辺や後頭部を手で撫で回したり、
    首をカクカクと曲げたり(肩こりで首を動かしてるような仕草)
    するんだって。

    たけしと中居?

    +6

    -15

  • 1847. 匿名 2016/02/25(木) 13:08:20 

    >>1835
    ロンハーは1999年スタートだから確かに長年だよね。

    +7

    -2

  • 1848. 匿名 2016/02/25(木) 13:09:56 

    たかが東スポの記事で、
    見た目で人を判断して名誉毀損しまくってるクズの集まりトピはここでいいのかな?

    +6

    -3

  • 1849. 匿名 2016/02/25(木) 13:10:28 

    経験ないババアらが必死に予想するの笑えるW
    予想するの勝手だけど酒井法子、槇原敬之、ASKA、がやってたのわかったの?

    過去ならシャブではないけど、研ナオコ、美川憲一、その他の人がやってたの誰もわからなかったでしょ?

    清原は常習者と言ってるけど、本当の常習者は誰もが敵に見えて外にも出れなくなるしガリガリなって話もまともにできなくなるよ。
    週刊誌は量で常習者と決めつけるけど、経験者から言わせてもらえるならば、腕から射てる場所があるなら常習者にあたいしない。
    常習者は腕から射てる場所がなくなって首や他の場所から射つことになるよ。
    量にしても、あんな量は常習者なら一瞬でなくなるレベル。
    まぁ芸能人だから一般の常習者みたいに頻繁に射てないからだろけど、週刊誌とニュースは大袈裟すぎる。
    何回も買いに行くの怖い人は一度に大量に買うし、田代まさしが言ってたストローの話は売人や他の経験者が最初に教えてくれるやり方だよW

    +11

    -4

  • 1850. 匿名 2016/02/25(木) 13:11:41 

    >>1792
    なんか凄いそれっぽく見える

    +8

    -4

  • 1851. 匿名 2016/02/25(木) 13:12:28 

    シルエットは中山秀ちゃん

    +9

    -6

  • 1852. 匿名 2016/02/25(木) 13:12:43 

    今回の記事の人物に該当してなくても
    疑わしい人たくさんいるね。
    早くまとめて捕まればいいのに。

    +18

    -0

  • 1853. 匿名 2016/02/25(木) 13:13:42 

    >>1846
    バカ?ヤク中はそんな仕草しねえわ
    光が嫌だから目をギュッとつぶったりはする

    +2

    -3

  • 1854. 匿名 2016/02/25(木) 13:13:48 

    >>1715
    強烈なしげるファンだね。
    しげるへの愛を感じるwww

    +11

    -3

  • 1855. 匿名 2016/02/25(木) 13:14:45 

    昨日かなり久しぶりに世界仰天ニュース観たんだけど、中居くんの田中みな実のいじり方が異常に感じた。
    前はいじってても愛ある感じだったけど最近はあんななの?

    +25

    -8

  • 1856. 匿名 2016/02/25(木) 13:15:00 

    >>1853
    なんでそんなに詳しいの?
    経験者?

    +4

    -1

  • 1857. 匿名 2016/02/25(木) 13:15:36 

    中山秀って飯島愛と仲良かったし
    芸人でもアイドルでもなく司会者って肩書がしっくりくるな・・

    +25

    -2

  • 1858. 匿名 2016/02/25(木) 13:16:30 

    ここにも常習者いるね

    +8

    -0

  • 1859. 匿名 2016/02/25(木) 13:16:34 

    >>1817マジメな人は薬やりません。
    マジメな人ほどとは偏見。そう言う人は所詮マジメ風な人って事だよ。
    一見マジメ風に見えているだけ。中身はマジメでは無いんだよ。

    +20

    -0

  • 1860. 匿名 2016/02/25(木) 13:16:36 

    >>1827
    週刊誌は面白がって大袈裟に書くのわかれよ
    現在テレビに出てれば現役バリバリと書くんだよ
    ASKAの時も活動してなかったのに現役バリバリと書いてただろ

    +10

    -0

  • 1861. 匿名 2016/02/25(木) 13:17:01 

    闇がある人物だよね。

    +7

    -1

  • 1862. 匿名 2016/02/25(木) 13:17:24 

    >>1818
    もしもその大物タレントがさんまで捕まった日には、ガチ泣きするかもしれない。さんま大好きだわ。
    【涙腺崩壊】明石家さんまのつらすぎる生い立ち | LAUGHY [ラフィ]
    【涙腺崩壊】明石家さんまのつらすぎる生い立ち | LAUGHY [ラフィ]laughy.jp

    バラエティの司会者として大人気の明石家さんまさん。そんな彼の生い立ちは想像を絶するものであった、、、、


    明石家さんまと、にちかに起きた子供の頃の思い!家族としての一つの形とは!! | 芸能ネタの噂と事実
    明石家さんまと、にちかに起きた子供の頃の思い!家族としての一つの形とは!! | 芸能ネタの噂と事実marurun01.com

    明石家さんまと大竹しのぶが以前は夫婦であったことは、誰もが知っていることだと思うんですが、このふたりが、家族になるために、明石家さんまの器の大きさを感じる出来毎があったんですね。明石家さんまとにちかとの関係性は!?そもそも、明石家さんまは大竹しの...


    +18

    -7

  • 1863. 匿名 2016/02/25(木) 13:17:47 

    淳っぽい

    +14

    -2

  • 1864. 匿名 2016/02/25(木) 13:18:00 

    長渕剛の公式掲示板が痛々しい。。
    びっくりしたわ。こわひ

    +7

    -0

  • 1865. 匿名 2016/02/25(木) 13:18:10 

    >>

    +1

    -3

  • 1866. 匿名 2016/02/25(木) 13:18:25 

    疑惑記事の酒井東すぽ社長 タレント迷惑してますよ

    +9

    -1

  • 1867. 匿名 2016/02/25(木) 13:19:21 

    うん、私もさんちゃんだったら泣くよー!
    いやだよー!さんちゃんはやってない!

    +16

    -5

  • 1868. 匿名 2016/02/25(木) 13:20:11 

    >>1859
    そう言ってると思うが?
    自分が解釈間違ってるぞ
     横レス失礼

    +0

    -2

  • 1869. 匿名 2016/02/25(木) 13:20:20 

    中山秀って最近急に老けたんだよな。
    ちょっと太って、誰これレベル。

    +8

    -4

  • 1870. 匿名 2016/02/25(木) 13:20:22 

    >>1849
    すごい経験者なんだ。
    ガルちゃんって経験者もいるんだね。

    +6

    -0

  • 1871. 匿名 2016/02/25(木) 13:21:42 

    >>1825
    >>1818だけど 苦労人なんだね、知らなかった。
    ありがと。

    +0

    -3

  • 1872. 匿名 2016/02/25(木) 13:21:55 

    今後芋ずる方式で出てきそう

    +4

    -2

  • 1873. 匿名 2016/02/25(木) 13:23:47 

    >>1868
    もしかして今キマってるの?

    +3

    -1

  • 1874. 匿名 2016/02/25(木) 13:24:29 

    これで売れてない芸人とか俳優とかだったら笑うわwwww
    個人的に声優さんも疑われてそうだと思う
    高部あいの件があったから余計に
    あそこは芸能界以上に狭い業界だから

    +8

    -0

  • 1875. 匿名 2016/02/25(木) 13:27:12 

    アッコか長渕であってほしい!

    +10

    -1

  • 1876. 匿名 2016/02/25(木) 13:27:12 

    まっちゃんだったらビックリだよ
    ワイドナショーであれだけ清原のこと怒ってたのに自分もやってるなんて。

    でもまっちゃん、目付きがあれ…?!って時がある

    +11

    -8

  • 1877. 匿名 2016/02/25(木) 13:27:21 

    中居って焼けてるのに顔色悪いよね

    +11

    -4

  • 1878. 匿名 2016/02/25(木) 13:28:56 

    >>1849
    自分は経験者のババァなのね。
    更生施設からのコメントかな?
    1日も早く社会復帰出来るといいですね。

    +9

    -0

  • 1879. 匿名 2016/02/25(木) 13:31:16 

    松本はゴルフもサーフィンもしないのに色黒いね。
    ただ日サロで焼いてるだけか。

    +7

    -0

  • 1880. 匿名 2016/02/25(木) 13:31:21 

    中山諭とつながってる人物だろうな
    今回の清原の逮捕もそこからだよね?

    +2

    -1

  • 1881. 匿名 2016/02/25(木) 13:31:26 

    私知ってるけど教えな〜い^_^ 今日の19時のニュースで速報流れるよ?

    +5

    -9

  • 1882. 匿名 2016/02/25(木) 13:31:29 

    似てるような違うような…
    難しいシルエットだ
    清原和博容疑者 大物男性タレントを「ヤク中」と暴露

    +11

    -4

  • 1883. 匿名 2016/02/25(木) 13:31:37 

    さんちゃんは捕まらないよ。
    たとえ、やっていても…

    世間に与える衝撃が強すぎて。
    よっぽどのことがない限り。

    +3

    -7

  • 1884. 匿名 2016/02/25(木) 13:33:50 

    >>1881
    教えて~^^

    +1

    -0

  • 1885. 匿名 2016/02/25(木) 13:33:56 

    田代マーシーは、薬やってる時の方が滑舌が良くなると記事にあった。

    +10

    -1

  • 1886. 匿名 2016/02/25(木) 13:34:56 

    >>1876
    それに、薬をやっていようがどっちでもいいって言ってたね。

    +3

    -0

  • 1887. 匿名 2016/02/25(木) 13:35:55 

    売れてない人から出すよ。

    本当に今ものすごく稼いでいる人が芸能人だけでもほとんど捕まってしまうとどうなるかわかるでしょう。

    +1

    -2

  • 1888. 匿名 2016/02/25(木) 13:36:04 

    古いブログからだけど、これ読んでみてほしい
    レースクイーンの憂鬱: きっこのブログ
    レースクイーンの憂鬱: きっこのブログapp.m-cocolog.jp

    レースクイーンの憂鬱: きっこのブログきっこのブログ【警告】当ブログ内に掲載されているすべての文章、画像等の無断転載、転用を禁止します。すべての文章、画像等は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。Copyright 2005〜2016 Kikko. All right...



    「‥‥そんなワケで」から読めばおk

    +10

    -1

  • 1889. 匿名 2016/02/25(木) 13:37:00 

    >>1882
    その写真紛らわしいけど、頬のラインが合わないんだよね。
    中居の写真は重ねるとピッタリなんだ。

    +9

    -2

  • 1890. 匿名 2016/02/25(木) 13:38:56 

    ここで名前でてる人は、全てシルエットに当てはまらない
    もっと年齢高めの人だろ

    +1

    -1

  • 1891. 匿名 2016/02/25(木) 13:39:20 

    清原、長渕、松本、中居 
    みんな肌質が似てる気がする。

    +12

    -6

  • 1892. 匿名 2016/02/25(木) 13:39:25 

    >>1881
    それホント?
    嘘だったら私の肩もみ10分確定ね。

    +7

    -0

  • 1893. 匿名 2016/02/25(木) 13:44:14 

    長年にわたりバラエティーのMC…
    とんねるずか、ナイナイか、くりーむか?

    +1

    -1

  • 1894. 匿名 2016/02/25(木) 13:44:40 

    +8

    -3

  • 1895. 匿名 2016/02/25(木) 13:45:43 

    >>1834
    いや、中居くんは90年代から番組の司会、色々やってたよ。
    冠番組の金スマは2000年に入ってからだけど、それだけでも15年やってる事になるし。
    充分長年でしょう。

    +12

    -0

  • 1896. 匿名 2016/02/25(木) 13:45:50 

    シルエット気になる!
    50代くらいだと思う。

    渡辺正行とかは?

    +1

    -2

  • 1897. 匿名 2016/02/25(木) 13:46:55 

    渡辺正行
    清原和博容疑者 大物男性タレントを「ヤク中」と暴露

    +2

    -6

  • 1898. 匿名 2016/02/25(木) 13:49:33 

    >>1889
    その中居の写真出してよ

    +0

    -1

  • 1899. 匿名 2016/02/25(木) 13:52:41 

    >>1888
    やばい

    +1

    -0

  • 1900. 匿名 2016/02/25(木) 13:53:44 

    調べてみたけど、中山諭(覚せい剤で逮捕された)って
    清原、飯島、中山のパトロンだったんだね
    これはもう・・

    +11

    -1

  • 1901. 匿名 2016/02/25(木) 13:56:13 

    >>1888
    読んだけど、
    飯〇愛
    保坂〇希
    秋〇康
    なの?

    +8

    -2

  • 1902. 匿名 2016/02/25(木) 14:01:25 

    近々逮捕あるのかな

    +10

    -1

  • 1903. 匿名 2016/02/25(木) 14:02:23 

    ネットニュースではイニシャルじゃなく
    清原が中居を薬中と暴露!って
    名指しだし、ハテナじゃなくビックリマークで閉めてるよ!

    清原が10年逮捕出来なかったから中居くんは早めに逮捕してあげて欲しいんだけど!
    長引けば体がどうにもならなくなるし!

    +31

    -3

  • 1904. 匿名 2016/02/25(木) 14:06:26 

    >>1902
    清原が暴露してて携帯に番号あれば逮捕あるんじゃない?

    まっちゃん、清原と中居くん逮捕となれば立ち直れないね!

    +25

    -1

  • 1905. 匿名 2016/02/25(木) 14:06:43 

    色々な人の名前が出てるけど
    いい迷惑だよねこれ

    +8

    -5

  • 1906. 匿名 2016/02/25(木) 14:07:40 

    2ちゃん情報
    岡村シルエット写真出たあとに本当に吉本芸人の下っ端が捕まったらしい
    だから岡村シルエットの記事は今回の噂とはまた別物で解決してる記事らしい
    もし今回が岡村だとしても、そのシルエットは岡村を指してる記事ではなくて、下っ端芸人だから注目引っ張れないから岡村シルエットを使っただけらしいよ
    この写真のこと知らないやつ多すぎって流れ出来てた
    ただ今回岡村ではないというわけではない
    あの記事はまた別物だということ

    +10

    -2

  • 1907. 匿名 2016/02/25(木) 14:10:29 

    中居くん逮捕されたら現役ジャニーズ初の薬中逮捕になるね!

    1ヶ月は、話題尽きないと思うよね〜。

    +20

    -1

  • 1908. 匿名 2016/02/25(木) 14:13:14 

    ネットで疑われてる人でやってないなら公開検査でもすればいいと思う。
    やってないのに疑われて続けるのはタレントイメージ悪くなるんだから。

    +9

    -0

  • 1909. 匿名 2016/02/25(木) 14:13:22 

    ものすごい稼いでて
    ものすごい額を納税していたら
    捕まらないって聞いたよ?
    ほんとかすら?

    +13

    -1

  • 1910. 匿名 2016/02/25(木) 14:17:16 

    でもさ、中居くんこれが嘘なら
    お父さん亡くしたり、解散騒動と。。
    なんかかわいそうだわ。

    +21

    -6

  • 1911. 匿名 2016/02/25(木) 14:20:53 

    中居くんはないでしょー
    腐ってもSMAPだよ

    +9

    -11

  • 1912. 匿名 2016/02/25(木) 14:23:04 

    >>1792
    確かにこれ中居くんどうしたの?
    風邪で体調悪いくらいならメイク取れるしあまりタオルガシッと使わないと思うんだけど、本当にそんなに汗出るんだね

    +9

    -1

  • 1913. 匿名 2016/02/25(木) 14:23:12 

    シルエットの頭の形してる司会者なんて見つからない。
    みのもんたが一番体と頭の比率は近いけど。

    +2

    -5

  • 1914. 匿名 2016/02/25(木) 14:24:54 

    中居くんなの?
    別にファンでも何でもないけどショックだわー

    覚醒剤なんか無くなればいいのに
    国民全員尿検査を義務化するべき
    尿検査でわかる病気もあるし定期的にやれば一石二鳥じゃん

    でも、経費がかかるか

    +9

    -3

  • 1915. 匿名 2016/02/25(木) 14:25:40 

    >>1792
    これ高熱出てたとかじゃなくて?
    たまに風邪引いてるときあるよね。

    +6

    -3

  • 1916. 匿名 2016/02/25(木) 14:25:54 

    中居くんじゃないことを願う!

    +17

    -3

  • 1917. 匿名 2016/02/25(木) 14:25:57 

    中居正広で今検索してみたらすごかった…
    やってなかったら本人の口から何か弁明したほうがいい。

    +27

    -4

  • 1918. 匿名 2016/02/25(木) 14:28:49 

    キムタク夫妻の方が断然怪しい。

    +17

    -9

  • 1919. 匿名 2016/02/25(木) 14:30:39 

    芸能記者の梨元さんが遺した手帳に、芸能界は○○○と親密で薬物が蔓延してる。って書いてたらしいよね。芸能記者の娘は消えちゃったし

    +13

    -1

  • 1920. 匿名 2016/02/25(木) 14:31:09 

    確定したかのようには書くのは良くないと思うよ。

    +7

    -4

  • 1921. 匿名 2016/02/25(木) 14:39:44 

    中居くんだったら大変なことになるよね

    何本のレギュラー番組持ってんの?って感じ
    それに沢山の先輩、後輩、スタッフ、ファンなによりメンバーを裏切る形になるよね

    +7

    -2

  • 1922. 匿名 2016/02/25(木) 14:39:50 

    >>1854
    深いしげる愛が伝わった(笑)

    +6

    -2

  • 1923. 匿名 2016/02/25(木) 14:43:31 

    大野君は捕まらないのかな

    +10

    -8

  • 1924. 匿名 2016/02/25(木) 14:44:13 

    さんま、中居、岡村あたりが捕まって車に乗ってる映像みるのはキッツイわ。違ってほしいな。

    +34

    -3

  • 1925. 匿名 2016/02/25(木) 14:48:29 

    >>1924
    3人とも好きなんだけど想像したらなんか笑ってしまった。

    +8

    -4

  • 1926. 匿名 2016/02/25(木) 14:50:23 

    バブル世代付近がひどいね。今と違っていろいろ乱れてたからなー

    +10

    -0

  • 1927. 匿名 2016/02/25(木) 14:52:10 

    中居君は全身麻酔できたから違うのでは?
    どうしても中居君にしたい人がいるみたいだけど。

    +13

    -12

  • 1928. 匿名 2016/02/25(木) 15:01:12 

    ここはクスリしてなくて ヤバい思想
    が多いからね~~
    SMAPかなり怪しくなってきた















    +6

    -2

  • 1929. 匿名 2016/02/25(木) 15:02:48 

    ・人気お笑い芸人A
    ・ドラマ女優B
    ・映画女優C
    ・女優D
    ・女優E
    ・超大物歌手F
    ・モデルのG
    ・男性アイドルグループのリーダーH
    ・男性芸能人I
    ・男性芸能人J
    ・ベテラン大物俳優K
    ・大物俳優L

    +6

    -1

  • 1930. 匿名 2016/02/25(木) 15:04:57 

    ここにきて急に中居が言われだしたね。
    たぶんジャニーズ事務所が守らなくなったんだね。
    こえー世界だ。

    +38

    -2

  • 1931. 匿名 2016/02/25(木) 15:07:09 

    前のレスにあるけど清原も全身麻酔はできたみたいだよ

    +16

    -1

  • 1932. 匿名 2016/02/25(木) 15:09:11 

    >>1905
    ホンマにその通り。
    このコメが真っ当やね。

    アホみたいに細かく粗捜しをする輩逹の方に覚醒剤常習者なんじゃないかと思われる程の異常性を感じるワ!

    +4

    -3

  • 1933. 匿名 2016/02/25(木) 15:10:00 

    ジャニーズ関係なくなって薬やってるとたいがい捕まるよね
    成田昭次とか赤坂晃とか

    +14

    -1

  • 1934. 匿名 2016/02/25(木) 15:11:00 

    ネットで有名なのは、
    東山紀之、木村佳乃、海老蔵、米倉涼子、スマップの中居、香取、木村、TOKIO山口、長澤まさみ、伊勢谷、深田恭子、田中麗奈、他にも見たけどいま名前が出てこない。

    長澤まさみは、雑誌に載ってる顔がやばすぎ。
    目が焦点あってなくてヤク中そのもの。
    閲覧注意レベルだよ。


    +16

    -1

  • 1935. 匿名 2016/02/25(木) 15:11:55 

    >>1930
    事務所が守るってなんかおかしいよね。
    犯罪なのに。
    本人の為にも早く逮捕された方が身体の為にもいいんじゃないの。
    ってやってるかどうかわからないんだけど。
    ここまで言われてたらやってないなら否定したほうがいいよね。

    +14

    -1

  • 1936. 匿名 2016/02/25(木) 15:14:04 

    >>1927
    最初の方で同じ文章の人いるけど同じ人?

    清原も故障の手術で全身麻酔したことあるって誰か言ってるじゃん
    この全身麻酔の人いい加減にしなよ

    +12

    -0

  • 1937. 匿名 2016/02/25(木) 15:15:22 

    >>1933
    赤坂はジャニーズにいた
    即解雇だっただけだよ
    テキトー多いよ

    +12

    -1

  • 1938. 匿名 2016/02/25(木) 15:15:31 

    >>1934
    そのメンバーの中で一番ショックなのは東山夫妻なんだけど。
    びっくり!意外!

    +23

    -1

  • 1939. 匿名 2016/02/25(木) 15:16:27 

    >>1934
    追加
    唐沢寿明と山口ともこ夫妻
    ピーター、広末、赤西、
    るろうのけんの人、
    最近見ない東山とつきあってた女優、

    東山がかなり悪いらしい。付き合った女、みんな、中毒にさせてる。
    伊勢谷もおなじ。

    +23

    -2

  • 1940. 匿名 2016/02/25(木) 15:19:03 

    >>1939
    名前思い出した

    内田リナ

    +7

    -3

  • 1941. 匿名 2016/02/25(木) 15:19:53 

    >>1927
    あんたしつこいよ
    「どうしても中居くんにしたい人がいるね!」じゃないよ
    あんたこそ何回この話してんの?あんたこそ必死すぎ!
    そんなことして、逆に中居くんが怪しくなるよ?

    +12

    -0

  • 1942. 匿名 2016/02/25(木) 15:20:23 

    >>1903
    本当に?
    その記事見つかんなかったからコピペしてほしい。

    +2

    -0

  • 1943. 匿名 2016/02/25(木) 15:20:29 

    >>1911
    >腐ってもSMAPだよ

    うん。腐ってるよね。2人も逮捕者いるし、1人は足にイレズミあるし。
    腐りきってるよね。クズの集まりだよ。

    +15

    -4

  • 1944. 匿名 2016/02/25(木) 15:20:47 

    >>1940
    違った

    内山理名だ。
    すんません。

    +9

    -0

  • 1945. 匿名 2016/02/25(木) 15:21:55 

    中居くんも岡村さんも、全くの潔白だとしても体調はかなり悪そうだね…
    年齢も年齢だし、無理せず元気になってほしい

    +15

    -3

  • 1946. 匿名 2016/02/25(木) 15:22:35 

    岡村ショックすぎ。
    中居はしてるね。残念だけど。

    +13

    -4

  • 1947. 匿名 2016/02/25(木) 15:26:29 

    サンマのハイテンションは昔からだけど、60歳になるのに中年太りしていかないのが気になる。

    +4

    -4

  • 1948. 匿名 2016/02/25(木) 15:27:44 

    この中に居る・・・
    下衆4人衆
    清原和博容疑者 大物男性タレントを「ヤク中」と暴露

    +9

    -1

  • 1949. 匿名 2016/02/25(木) 15:28:36 

    磯山さやかも
    やばいみたいだね。
    ヤクルト選手食べまくってるらしい

    +1

    -2

  • 1950. 匿名 2016/02/25(木) 15:30:04 

    この左の写真だね
    清原和博容疑者 大物男性タレントを「ヤク中」と暴露

    +5

    -5

  • 1951. 匿名 2016/02/25(木) 15:30:04 

    文春以外あんまり、信じられない…

    +11

    -7

  • 1952. 匿名 2016/02/25(木) 15:31:07 

    ネットにあがる=黒でしょ

    頻度は知らないけどね。

    +9

    -3

  • 1953. 匿名 2016/02/25(木) 15:31:15 

    全身麻酔してるとちがうの?

    +1

    -2

  • 1954. 匿名 2016/02/25(木) 15:31:38 

    岡村は鬱になったあとに?
    どっちが先なんだろう

    +4

    -2

  • 1955. 匿名 2016/02/25(木) 15:39:21 

    岡村さんの事、やべっちが
    『お金がないお金がない』ってずっと言い出しておかしいと思ったって言ってた
    お金がないなら、お金をおろせばいいだけなのにって。
    私鬱になったことあるけど、休んでるときにものすごい焦燥感にかられるけど、働いてるときは仕事か何か特定のものが嫌だという気持ちが強くて、お金があるのにお金がないっていうのは思わないだろうと思った。
    説明下手すぎるけど笑
    だから鬱じゃなくて薬でも納得する

    +10

    -6

  • 1956. 匿名 2016/02/25(木) 15:39:52 

    ロンブー淳はもしクスリやってなくても何か異常な性癖ありそう。昔は梨花と仲良くて番組にも出てたのに梨花を怒らせちゃって絶交したんだよね。梨花が紹介した後輩モデルを複数で回したりひどい目にあわせたらしい。気持ち悪い男。

    +52

    -2

  • 1957. 匿名 2016/02/25(木) 15:43:25 

    あつしはやってたよね。今は知らないけどネットでずいぶんかかれてた。
    あと個人的にやばいと思ったのは
    ネプチューンの泰造。
    支離滅裂だし、テンションおかしかった。

    +15

    -5

  • 1958. 匿名 2016/02/25(木) 15:44:31 

    ネプチューンは名倉もやばい。
    目が座ってる。

    +23

    -1

  • 1959. 匿名 2016/02/25(木) 15:44:32 

    このシルエットのミミの形がすごく特徴的!ヒデちゃんとは違う!

    +6

    -1

  • 1960. 匿名 2016/02/25(木) 15:45:12 

    シルエット、ファンだからいいたくないけど、
    思いあたる人いる。
    でも歌手。

    +1

    -3

  • 1961. 匿名 2016/02/25(木) 15:47:38 

    >>1934
    木村佳乃は伊勢谷とも付き合ってたことあったよね。
    イメージ悪くなった。

    +15

    -1

  • 1962. 匿名 2016/02/25(木) 15:50:41 

    >>1961
    伊勢谷に教えられたんだろうね。

    +12

    -1

  • 1963. 匿名 2016/02/25(木) 15:51:42 

    >>1426
    新庄?

    +4

    -0

  • 1964. 匿名 2016/02/25(木) 15:52:43 

    長澤まさみってかなりのジャンキーだから、
    付き合った噂のあるひと全員怪しいと思う。
    ジャンキーになると、クスリくれるかどうかが、
    付き合う基準になるんだって。

    ニノとも噂あったよね。
    ジャニーズって、、、。

    +23

    -3

  • 1965. 匿名 2016/02/25(木) 15:54:09 

    志村けん

    +4

    -2

  • 1966. 匿名 2016/02/25(木) 15:55:04 

    >>1960さん、それは誰ですか?

    +2

    -0

  • 1967. 匿名 2016/02/25(木) 16:03:39 

    >>1853
    まばたき多いとそうなの?
    大野も決定じゃんか

    +3

    -3

  • 1968. 匿名 2016/02/25(木) 16:05:29 

    東スポなんか信じる人いるのに驚くわ

    +7

    -4

  • 1969. 匿名 2016/02/25(木) 16:06:24 

    この長澤まさみ化粧のせいなのかすごく怖い
    清原和博容疑者 大物男性タレントを「ヤク中」と暴露

    +32

    -5

  • 1970. 匿名 2016/02/25(木) 16:11:54 

    木村佳乃急に激やせしてふけたような気がする。
    清原和博容疑者 大物男性タレントを「ヤク中」と暴露

    +28

    -1

  • 1971. 匿名 2016/02/25(木) 16:12:41 

    芸能界ってそんなにクスリやってる人多いの?
    それなのに普通にテレビ出たり映画出たりできるものなの?
    普通に見えるからイマイチ実感がわかない。
    麻薬に詳しくないからよくわからないけど清原みたいな態度とるようになったら明らかに怪しいってわかるんだけど。

    +14

    -3

  • 1972. 匿名 2016/02/25(木) 16:14:09 

    >>1964
    だから、何年も前から二宮と大野と言われてるのに、隠そうとして中居のせいにしてるだけ
    中居の名前上がるほど信憑性があるね

    +13

    -6

  • 1973. 匿名 2016/02/25(木) 16:16:41 

    >>1462
    この頃は警察がまともだったんだね. . .

    +10

    -1

  • 1974. 匿名 2016/02/25(木) 16:17:40 

    東スポは基本デタラメが多いけど割とスクープ的なものを出す時もあるからな。

    +7

    -0

  • 1975. 匿名 2016/02/25(木) 16:17:52 

    >>1571 シルエット画

    +2

    -1

  • 1976. 匿名 2016/02/25(木) 16:30:37 

    やばすぎ
    休業させろよ。
    清原和博容疑者 大物男性タレントを「ヤク中」と暴露

    +21

    -8

  • 1977. 匿名 2016/02/25(木) 16:33:10 

    女トピもつくろう!
    中川翔子が大麻を吸って揉み消しにした事件どう思いますか? - あれは... - Yahoo!知恵袋
    中川翔子が大麻を吸って揉み消しにした事件どう思いますか? - あれは... - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    中川翔子が大麻を吸って揉み消しにした事件どう思いますか? あれはアカンと思います 揉み消したはずなのに、揉み消せていませんよね?ネタが出た以上は。ワタナベエンターも相当、嫌われていますね。中川翔子さんと敵対しそうな...

    +3

    -7

  • 1978. 匿名 2016/02/25(木) 16:37:54 

    有名人で稼ぎ過ぎも問題やね

    すぐ暴力団に目付けられるし

    まずは女とかを送り込まれるみたいよ

    そして抜け出せなくなる

    金づる

    +14

    -0

  • 1979. 匿名 2016/02/25(木) 16:41:09 

    DJ Kooさんもヤバ目

    ずっとサングラスだし
    たまにぼーっとしてるし
    発言おかしい時あるし

    サングラスの有名人みんな怪しくなってきたw

    +24

    -2

  • 1980. 匿名 2016/02/25(木) 16:41:12 

    めが
    清原和博容疑者 大物男性タレントを「ヤク中」と暴露

    +5

    -10

  • 1981. 匿名 2016/02/25(木) 16:41:34 

    こわい
    清原和博容疑者 大物男性タレントを「ヤク中」と暴露

    +7

    -8

  • 1982. 匿名 2016/02/25(木) 16:43:16 

    芸能人でお金稼いでる人がターゲットにされる訳か。
    怖いね。

    +9

    -0

  • 1983. 匿名 2016/02/25(木) 17:19:58 

    みの?

    +2

    -3

  • 1984. 匿名 2016/02/25(木) 17:32:39 

    D.J.kooさんは怪しいよね
    こないだのごきげんようで小堺さんと話噛み合ってなかったし呂律回ってないときあるし

    +24

    -2

  • 1985. 匿名 2016/02/25(木) 17:43:15 

    さんまって長澤まさみが大好きだよね
    あと剛力も

    +4

    -2

  • 1986. 匿名 2016/02/25(木) 17:45:39 

    >>1984
    彼は天然だと思ってたけどクスリのせいなのかな?
    クラブのD.Jだから怪しい?

    +9

    -2

  • 1987. 匿名 2016/02/25(木) 18:05:38 

    あれ!?直ったかな?

    一週間なぜか規制されてコメント出来なかった(>人<;)
    何も荒らしたりしてないのに初めて!
    スマホからコメント出来なかった人います?

    +7

    -5

  • 1988. 匿名 2016/02/25(木) 18:08:37 

    >>1981
    足長!

    +5

    -2

  • 1989. 匿名 2016/02/25(木) 18:11:25 

    あのシルエット淳じゃない?

    +17

    -2

  • 1990. 匿名 2016/02/25(木) 18:13:54 

    1986
    話噛み合わないのが、度を越してたよ。
    知能を疑った。

    +4

    -1

  • 1991. 匿名 2016/02/25(木) 18:14:26 

    >>1976
    ファッション誌見ないの?
    モデルってそう言う表情多いよ…ファッション誌の顔貼り付けられても…

    +21

    -1

  • 1992. 匿名 2016/02/25(木) 18:23:55 

    どんどんクスリやってるやつ逮捕してくれればいいのに。
    次は清原の2年後くらいまで誰も逮捕されないのかな。

    +5

    -0

  • 1993. 匿名 2016/02/25(木) 18:26:05 

    シルエットで似てるのは中居くんと淳だね
    でもどちらも司会では頭の回転早いからやってるようには思えない。
    クスリやってたら頭の回転悪くなりそうだもん。

    +10

    -4

  • 1994. 匿名 2016/02/25(木) 19:08:29 

    芸能人、ミュージシャンが続々捕まったら面白いけど、
    ドラマとかCM、映画、次々と打ち切りになって世の中ひっくり返るよね。
    日本の経済もグチャグチャになったりして。
    業界の人達も知ってて言えない世界なのかな?

    +12

    -1

  • 1995. 匿名 2016/02/25(木) 19:10:43 

    私の好きな有名人がやってませんように!

    +12

    -1

  • 1996. 匿名 2016/02/25(木) 19:19:20 

    東スポ
    世紀の大発見
    ツチノコ

    +6

    -2

  • 1997. 匿名 2016/02/25(木) 19:27:39 

    私の好きな芸能人がやってたらファンやめる。
    相当のめり込んでるファンだけどね。

    +12

    -0

  • 1998. 匿名 2016/02/25(木) 19:37:19 

    なんか噂レベルでネットで名前出されてるの見てると白黒ハッキリしろってイライラしてきた。
    このトピストレスたまるね。
    やってる芸能人は早く捕まればいいのに。

    +12

    -1

  • 1999. 匿名 2016/02/25(木) 19:49:21 

    中居さん本当にやってるの?もしそうならファンやめる。噂とか記事とかじゃなくてハッキリしたこと教えてほしい。
    誰か知ってるんでしょ?

    +9

    -1

  • 2000. 匿名 2016/02/25(木) 19:52:06 

    >>1993
    この間のミヤネ屋で薬中だった人が言ってたけど覚醒剤やってると自分のなりたい自分になれるって言ってたよ
    他人とコミュニケーションがすごく上手くなるって

    +8

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。