ガールズちゃんねる

芸能人のタトゥー画像

1218コメント2016/03/01(火) 03:18

  • 1001. 匿名 2016/02/24(水) 15:59:44 

    >>999
    ライブで頭バンバン振りまくってるのにカツラ被ってる暇無いんだよね
    証拠映像(音量注意)

    https://mobile.twitter.com/tyo_zi1090/status/584329314339946496/video/1

    +5

    -1

  • 1002. 匿名 2016/02/24(水) 16:01:09 

    タトゥーにもセンスが表れるね。
    子供が描いた絵みたいなタトゥーならシニタクナル

    +4

    -2

  • 1003. 匿名 2016/02/24(水) 16:02:25 

    >>996
    矢田あきこは元ヤン

    +6

    -0

  • 1004. 匿名 2016/02/24(水) 16:04:17 

    稲葉さんのヅラも関係ない話なのにね。

    +12

    -0

  • 1005. 匿名 2016/02/24(水) 16:18:45 

    10年前、アメリカ留学中になんの思い入れもなく、ただファッション感覚で、肩に小さいのを入れましたが、日本に戻り日本人と結婚した今、ものすごい後悔しています。。

    温泉も行けないし、不便ななことばかり。

    消したくて、一度美容外科にいったけど、キレイに消すのは無理といわれあきらめましたが、
    子供ができるまえにキレイにならなくても、皮膚移植する予定です。

    +22

    -0

  • 1006. 匿名 2016/02/24(水) 16:19:12 

    長瀬ってすごく性格の悪そうな女性が好きなんだって自分で朝の番組で言ってた
    納得!

    +22

    -0

  • 1007. 匿名 2016/02/24(水) 16:27:56 

    タトー入れる奴の気がしれない

    +9

    -10

  • 1008. 匿名 2016/02/24(水) 16:30:59 

    >>975
    何かで自分の過去を否定したくない
    みたいな事を語ってたのをみた記憶がある
    消す=過去を否定する行為と思ってるんじゃない
    ああ見えて意外と頑固なのかも

    +1

    -0

  • 1009. 匿名 2016/02/24(水) 16:35:20 

    >>1008 は間違いです ごめんなさい

    >>975 じゃなくて
    >>976 の返信です

    +1

    -0

  • 1010. 匿名 2016/02/24(水) 16:36:48 

    安室ちゃんのタトゥーは許せる。入れた理由聞いたら泣けてきた。

    +5

    -17

  • 1011. 匿名 2016/02/24(水) 16:36:58 

    >>960
    血友病、肝臓関係の病気になりやすいおそれがありるからです(TT)
    そういう事、知らずに入れるとは...

    皆様❗入れないようにして下さいませm(__)m

    +16

    -3

  • 1012. 匿名 2016/02/24(水) 16:38:13 

    >>1008
    稲葉さんは自分の過去を全て受け入れてるし(消したい過去なんて無いはず)、ロックなのに書く歌詞は社会に肯定的だし、ましてや稲葉さんは無宗教だよ。

    +9

    -2

  • 1013. 匿名 2016/02/24(水) 16:39:15 

    タトゥーしてるとMRI で火傷しちゃうとかあるんだね
    墨に鉄粉入ってるものもあるんだとびっくりした

    病院で使ってる機器によってはMRI お断りされることがあるみたいだし
    ずっと健康体でいれるなら気にしないでいいのかな?いざとなったら困りそうだけど

    入れるの自由だけど格好いいだけじゃないリスクも負うの考えた方がいいね

    +15

    -2

  • 1014. 匿名 2016/02/24(水) 16:41:34 

    どーでもよくない?
    じゃー茶髪、金髪嫌いだからダメ
    日本人は黒髪!
    とか言ってんのと同じでしょ
    人の体なんだから人の自由
    整形も体に傷つけるけど
    その人の自由だし
    たたく資格ないでしょ。他人わ

    +17

    -9

  • 1015. 匿名 2016/02/24(水) 16:43:00 

    >>58
    TAKAHIROのタトゥーってティクビまで彫られてるのね…。下品過ぎるわ

    +16

    -1

  • 1016. 匿名 2016/02/24(水) 16:48:33 

    芸能人、特にアーティストのタトゥーはなんとも思わないなぁ。
    洋アーなんて殆ど入れてるでしょ。
    ヘヴィメタ好きのあたしはタトゥーなんて気にしてたら音楽楽しめん!!

    +6

    -0

  • 1017. 匿名 2016/02/24(水) 16:50:56 

    きゃりー
    芸能人のタトゥー画像

    +1

    -33

  • 1018. 匿名 2016/02/24(水) 16:51:42 

    芸能人はまぁ、別な気がするけど、タトゥーでも刺青でも入れてるひとは、変な人が多いと思うけどな。
    比率的にも。
    後先考えないバカなんだろうなって思う。
    実際、ガッツリ胸から鎖骨にかけて入れた友達いるけど、モデルの仕事したいとか言ってたけど仕事をもらえず。

    +11

    -2

  • 1019. 匿名 2016/02/24(水) 16:54:23 

    前に男子バレーやってた時に韓国人の選手が一人腕にガッツリ入っててモロ見えてた
    本当に似合ってなかったのを覚えてる。日本チームの綺麗な体を見ててホッとした。

    +7

    -2

  • 1020. 匿名 2016/02/24(水) 16:54:42 

    日本では半端な人がやるもの。

    +13

    -6

  • 1021. 匿名 2016/02/24(水) 16:56:25 

    あの〜

    このトピ芸能人のタトゥー画像を貼るトピです!

    +9

    -1

  • 1022. 匿名 2016/02/24(水) 16:56:25 

    ここ見て取り敢えず、SMAP、TOKIO、V6は入れてるんだなぁ・・とカツーンの脱退した人も
    他誰入れてるの?

    +0

    -0

  • 1023. 匿名 2016/02/24(水) 16:57:50 

    >>279

    アンジェリーナジョリーが・・・・(T-T)
    ショック・・・・

    +1

    -9

  • 1024. 匿名 2016/02/24(水) 16:57:57 

    悪いけどいくらイケメン美女でも
    入れ墨がある時点で引く
    避ける

    憧れなんてトンデモナイ

    +11

    -6

  • 1025. 匿名 2016/02/24(水) 17:01:09 

    メッシ、何でいきなり入れたんだろ?子供が大好きだったのに見たとき固まってた
    芸能人のタトゥー画像

    +13

    -4

  • 1026. 匿名 2016/02/24(水) 17:02:38 

    >>1022
    SMAPの墨画像あった?何番?
    探したけど見つけられないよー
    教えてー

    +0

    -4

  • 1027. 匿名 2016/02/24(水) 17:03:03 

    ジャニーズ、B'z、ラルク、EXILE、ワンオク、安室、浜崎が入れてるならそりゃみんな入れるわ

    +5

    -1

  • 1028. 匿名 2016/02/24(水) 17:03:30 

    古いけど、健康に産んでもらった体やのにって思ってしまうf^_^;)笑
    息子が入れたら泣くわ。

    +8

    -8

  • 1029. 匿名 2016/02/24(水) 17:04:45 

    昔はギャルっぽかったんだけど、今は嘘みたいに考え方も何もかも真面目です。。
    若い頃、タトゥー流行ってて、入れる子が多かった。
    大人になって付き合う友達も変わって、昔の友人に会う事すらなかったけど、転勤で地元に戻って、昔の友人に会うと、DQN過ぎて悲しくなる。会話にならない…。アラフォーなのに…(涙)そのこの首・背中・腰にはタトゥーが…。子持ちなのに…(バツイチ)。たまたま見えた時、とても悲しい気持ちになった。私は入れなくて良かったと心から思った。DQNてこういう事なんだとも思った。トピずれだけど、、コレ見て入れたいと思う人がいたら、考え直してほしい。本人が良ければいいでは済まない。結婚したいなら、相手の親、子供、子供の行事いろいろあるよ。この友達は消費税以外の税金払ってないような人が好きって言ってる。結果そういう事になるんだと思うよ。

    +15

    -6

  • 1030. 匿名 2016/02/24(水) 17:06:15 

    安室はダサすぎー
    最近は除去したり、修正で消してるよねwww
    なら入れんなよ

    +15

    -7

  • 1031. 匿名 2016/02/24(水) 17:06:17 

    刺青入れてるとプールも温泉も入れなくなるから入れたくない
    一生消えないし、消しても跡がひどいことになるし
    良い事無い・・・

    +7

    -0

  • 1032. 匿名 2016/02/24(水) 17:07:33 

    たとうーはファッションだよねって家の父ちゃんが、言ってた。
    入れたきゃ入れればいい。
    後悔は必ずする。

    +7

    -0

  • 1033. 匿名 2016/02/24(水) 17:07:56 

    Max レイナ
    芸能人のタトゥー画像

    +5

    -6

  • 1034. 匿名 2016/02/24(水) 17:08:22 

    タトゥーはダメでピアスはオッケーって

    皆がやってて、ファッション?
    同じだろ

    +10

    -6

  • 1035. 匿名 2016/02/24(水) 17:09:03 

    ミュージシャンや芸能人は普通じゃないから刺青入れる自体はまあどうでもいいけど、それにまつわる言動が格好悪くてがっかりしたりはするな

    このトピにも画像貼られてるCHARA、刺青禁止のスポーツクラブに黙って通ってて、バレて退会させられたんだけど
    それを逆恨みして、「掃除のおばちゃんが告げ口したんだ!」とか悪口書きまくったり
    日本はまだまだ多様性を認めない社会だからどうのこうの、もっと皆がいろんな価値観を受け入れる社会にどうのこうのとか
    ツイッターで垂れ流してた
    しかもここ数年の話だから、かなりのいい歳になってからそれをやってるっていう
    昔CHARAの曲好きだったからなんか恥ずかしくなった

    +17

    -1

  • 1036. 匿名 2016/02/24(水) 17:11:37 

    上原さくら
    芸能人のタトゥー画像

    +1

    -11

  • 1037. 匿名 2016/02/24(水) 17:13:01 

    10年以上経つが、一度も後悔したこと無い
    自己満だから他人にどうこういわれることじゃない。感染症など検査はしました。
    家族以外は気付いてないし
    すごく小さい会社だけど、役員してます
    なんの支障もない

    +5

    -15

  • 1038. 匿名 2016/02/24(水) 17:14:35 

    自分の家族なら反対します。
    私も入れるつもりはありません。

    芸能人はTVの中の人なので、入っていようが入ってなかろうが、どっちでもいいです。
    いくら、好きなアーティストや芸能人でも
    所詮は赤の他人ですからね。
    体の心配した所で相手には伝わりませんし。

    +14

    -3

  • 1039. 匿名 2016/02/24(水) 17:14:48 

    >>1006
    長瀬…歴代彼女に失礼すぎる笑
    あゆも相武も今カノのヴァイオリニストのお嬢様も性格悪そうなとこがいいって言ってるもんじゃん。

    +4

    -1

  • 1040. 匿名 2016/02/24(水) 17:15:10 

    >>602
    相葉氏の天然の痣のほうがなんか萌える。

    +2

    -2

  • 1041. 匿名 2016/02/24(水) 17:15:46 

    芸能人はいい………って(笑)

    +3

    -1

  • 1042. 匿名 2016/02/24(水) 17:15:53 

    ラッシュガード着てプールは行けるよー!
    温泉は露天付きの部屋!

    +6

    -2

  • 1043. 匿名 2016/02/24(水) 17:16:15 

    GLAY TERU
    芸能人のタトゥー画像

    +6

    -3

  • 1044. 匿名 2016/02/24(水) 17:16:40 

    >>1017
    刺青入ってる所って、ちゃんと髪の毛はえるんだろうか?

    +2

    -0

  • 1045. 匿名 2016/02/24(水) 17:17:17 

    一通り見たけど、同じ人が重複してるし、あんまりカッコいいのないもんだねぇ…

    +4

    -0

  • 1046. 匿名 2016/02/24(水) 17:17:24 

    見えないところだからプールは行ける

    +2

    -2

  • 1047. 匿名 2016/02/24(水) 17:17:51 

    別に他人がタトゥー入れてるぶんにはどうでもいい。
    ただ、彼氏や身内にはやめて欲しいし、タトゥーしたりしてる彼氏や旦那さんは選ばないかな。

    +9

    -0

  • 1048. 匿名 2016/02/24(水) 17:18:39 

    大きい絵柄も嫌だけど、ワンポイントのは肌に汚れがついちゃってるみたい。

    +4

    -2

  • 1049. 匿名 2016/02/24(水) 17:19:21 

    プールと温泉ってそんなに重要?
    タトゥーなくてもスタイル悪いからプールも温泉も行かない人、結構いるよ

    +12

    -3

  • 1050. 匿名 2016/02/24(水) 17:19:39 

    病院、接客業などしたけど見えないから気付かれない

    +1

    -2

  • 1051. 匿名 2016/02/24(水) 17:20:35 

    >>851
    注へそ周り

    +0

    -0

  • 1052. 匿名 2016/02/24(水) 17:20:35 

    >>1043
    あっ、GLAYのおテル

    +2

    -0

  • 1053. 匿名 2016/02/24(水) 17:21:15 

    知り合いが頭に入れてたけど髪は生えて伸びてたよ

    +3

    -0

  • 1054. 匿名 2016/02/24(水) 17:22:23 

    そもそも人がうじゃうじゃいるプールや温泉に芸能人が行くだろうか
    タトゥー関係ないだろう

    +8

    -1

  • 1055. 匿名 2016/02/24(水) 17:23:11 

    >>1020
    半端とは?
    説明して

    +1

    -2

  • 1056. 匿名 2016/02/24(水) 17:24:29 

    タトゥー入ってる時点で温泉銭湯プールで門前払いされちゃうから

    +10

    -3

  • 1057. 匿名 2016/02/24(水) 17:24:30 

    >>1025
    いきなりじゃないよ
    見えなかっただけ

    +1

    -0

  • 1058. 匿名 2016/02/24(水) 17:25:00 

    ピアスたくさんの方がやだ

    +5

    -3

  • 1059. 匿名 2016/02/24(水) 17:26:34 

    >>1049
    プールはともかく、温泉ってスタイルなんて気にして行くか行かないか決める所??

    +0

    -0

  • 1060. 匿名 2016/02/24(水) 17:27:11 

    >>24
    タトゥーもダサいけど、体もゆるくない?

    +0

    -4

  • 1061. 匿名 2016/02/24(水) 17:28:08 

    >>960
    感染症の疑いがあるから
    今は海外の汚いとこでやらない限り使い回さないから病気の心配は少ない

    +2

    -2

  • 1062. 匿名 2016/02/24(水) 17:28:55 

    >>124

    見えないとこ?にワンポイント入ってますよ

    +2

    -2

  • 1063. 匿名 2016/02/24(水) 17:30:13 

    しっくりくるタトゥーを見たことない!!!
    本人満足。他人うわぁぁ。
    かなりの、温度差でるよね。

    +8

    -1

  • 1064. 匿名 2016/02/24(水) 17:30:18 

    舌ピアスには気をつけろ!かなりヤバイ

    +8

    -0

  • 1065. 匿名 2016/02/24(水) 17:31:57 

    木村拓哉は必死に隠してるよね

    +5

    -0

  • 1066. 匿名 2016/02/24(水) 17:32:08 

    >>1059
    あっそれ私!胸より腹が出てるから温泉だけは絶対無理!

    +2

    -1

  • 1067. 匿名 2016/02/24(水) 17:32:39 

    ディーン・フジオカ

    +2

    -21

  • 1068. 匿名 2016/02/24(水) 17:35:34 

    なるほど。
    ディーンのことを叩きまくってたのはここにいる奴等か。

    +8

    -9

  • 1069. 匿名 2016/02/24(水) 17:36:22 

    あちこち老化してくる、そこそこの年で、タトゥーいれてる女とかみたら、昔の生態が丸わかり 。
    年もとり、いらないけど、痛さにも弱くなり、そのまま放置。
    案外そうゆう人って、見た目普通が多い。

    +2

    -1

  • 1070. 匿名 2016/02/24(水) 17:37:47 

    >>57
    akiraも入れてるけどね

    +0

    -4

  • 1071. 匿名 2016/02/24(水) 17:39:30 

    ダサい

    +6

    -0

  • 1072. 匿名 2016/02/24(水) 17:42:20 

    雅とか黒夢みたいになったら精神疾患らしいよ


    芸能人のタトゥー画像

    +15

    -7

  • 1073. 匿名 2016/02/24(水) 17:43:53 

    >>1064
    普通は意味知らないよ。
    ただのDQNくらいに思われてるだけ

    +2

    -0

  • 1074. 匿名 2016/02/24(水) 17:44:15 

    クリスアンダーセン
    芸能人のタトゥー画像

    +2

    -20

  • 1075. 匿名 2016/02/24(水) 17:44:39 

    芸能人とかはまだわかるけどそれをみて真似する奴は馬鹿だと思う。
    なんでもかんでも真似するのって馬鹿でしょ?自分がやっていいかどうかなんて自分で判断できる。
    芸能人がやってたから、芸能人がやってるのになんでダメなの?芸能人がやると悪影響だと言ったりする人たまにいるけど、いやいや他人のせいにするなよって思う。
    真似する奴がただ馬鹿なだけ。

    +9

    -4

  • 1076. 匿名 2016/02/24(水) 17:46:13 

    日本人がやるとなんか違和感、いいイメージはないね。

    +8

    -3

  • 1077. 匿名 2016/02/24(水) 17:48:46 

    ジャンヌのka-yu
    芸能人のタトゥー画像

    +0

    -22

  • 1078. 匿名 2016/02/24(水) 17:49:28 

    >>1075
    正しいようで基地発想

    +2

    -2

  • 1079. 匿名 2016/02/24(水) 17:50:11 

    病気したら大変だね。MRIもCTも撮れないでしょ。

    +4

    -5

  • 1080. 匿名 2016/02/24(水) 17:50:35 

    >>1072
    乳首死守(笑)

    +13

    -1

  • 1081. 匿名 2016/02/24(水) 17:50:53 

    ka-yu増やし過ぎて引く

    +6

    -0

  • 1082. 匿名 2016/02/24(水) 17:52:17 

    未だにMRIやらできないとか言ってる人いるんだ。古っ。できますよ。

    +13

    -6

  • 1083. 匿名 2016/02/24(水) 17:52:50 

    >>106
    後悔したの?
    消させられたんでしょw

    +1

    -0

  • 1084. 匿名 2016/02/24(水) 17:52:52 

    ka-yu首までやったときは本当びびった。
    さすがにやり過ぎ
    首に薔薇とかやべーわ

    +6

    -0

  • 1085. 匿名 2016/02/24(水) 17:53:07 

    ディーンって腕の長さからして180cm無いよね

    +5

    -5

  • 1086. 匿名 2016/02/24(水) 17:53:47 

    入れようが入れまいが好きにすればいいけど、日焼けすると色が褪せて汚くなるのに、見せびらかすような人はどうかと思う。

    +2

    -1

  • 1087. 匿名 2016/02/24(水) 17:53:58 

    全身で一番痛いのは喉仏あたり

    +3

    -1

  • 1088. 匿名 2016/02/24(水) 17:55:02 

    ここで、人に対してダサいダサい言ってる人ばっかりだけど、どんな人が言ってるのか見てみたい。

    +6

    -7

  • 1089. 匿名 2016/02/24(水) 17:56:41 

    入れてる人からしたら、色褪せるのがいいんだよ。滲みも。
    くっきりハッキリしてるほうが恥ずかしい

    あっ
    入れてることが恥ずかしいとか要らないよ

    +6

    -5

  • 1090. 匿名 2016/02/24(水) 17:58:01 

    批判してるやつに
    害はないし
    本人の自由やし
    後悔して消すねやったら
    入れんなとかゆうてるけど
    後悔すること前提で入れるやつ
    おらんやろ(笑)
    こんなとこでゆうたところでやけど〜
    ばばあの集まり

    +7

    -11

  • 1091. 匿名 2016/02/24(水) 17:59:05 

    もし、自分が入れなきいけないなら(どんなだよ(笑))、バラとか蝶とかなら死にたい(笑)
    ドクロとか十字架も

    +9

    -3

  • 1092. 匿名 2016/02/24(水) 18:01:49 

    >>1082
    いやいや、あんたの方が無知で笑えるわw
    現役 放射線技師だけど、タトゥー入ってる場合はたとえ、眉毛やアイライナーのタトゥーや小さいタトゥーであれ入っているなら断るよ。
    本人の承諾(火傷や変色してもいい)がとれるなら別だけど。

    +12

    -7

  • 1093. 匿名 2016/02/24(水) 18:04:03 

    隠してあればいいんでない?と思う。

    +4

    -2

  • 1094. 匿名 2016/02/24(水) 18:04:07 

    >>1064
    意味知ったら刺青どころじゃないですね。
    関わりたくない

    +5

    -0

  • 1095. 匿名 2016/02/24(水) 18:06:40 

    >>1092
    それは出来るってことじゃないです?

    私は、1082じゃないけど

    +3

    -7

  • 1096. 匿名 2016/02/24(水) 18:07:15 

    >>1049

    子供がいたらプールは必須よ。

    +2

    -5

  • 1097. 匿名 2016/02/24(水) 18:08:20 

    せっかく綺麗な体で生まれたのに
    傷つけるなんて ありえない

    +6

    -5

  • 1098. 匿名 2016/02/24(水) 18:10:10 

    KinKi Kidsはタトゥー入れていますか?

    +1

    -0

  • 1099. 匿名 2016/02/24(水) 18:10:20 

    >>1097
    ピアスは?

    +4

    -0

  • 1100. 匿名 2016/02/24(水) 18:11:55 

    >>1097
    ピアスはどう?
    あなたピアスしてる?

    +1

    -1

  • 1101. 匿名 2016/02/24(水) 18:14:52 

    安室、タトゥーより整形

    +10

    -9

  • 1102. 匿名 2016/02/24(水) 18:15:49 

    安室はアメリカの血が混ざってるから許したれよ

    +9

    -9

  • 1103. 匿名 2016/02/24(水) 18:16:06 

    ひなの
    芸能人のタトゥー画像

    +9

    -5

  • 1104. 匿名 2016/02/24(水) 18:16:25 

    いいイメージは全然ない。
    日本は入れた途端規制厳しくなるよね。
    タトゥーはケーポップの人がよく入れてます。
    少女時代のメンバーが去年あたり入れてしまい、それまではたまに曲聴いてましたがもうその気もなくなりました。
    芸能人のタトゥー画像

    +5

    -5

  • 1105. 匿名 2016/02/24(水) 18:19:53 

    >>1095
    MRIは
    本人の自己責任で最終的には出来るかもしれないけど、
    注意事項にもタトゥー入ってたら出来ないって書いてあるし、出来ませんよって言われたり、いい顔されないのは事実でしょ。
    深く入ってるやつは熱くなったり火傷の可能性があるんだよ。
    そういう押し問答があったりすることを何とも思わない人がタトゥーを入れるってこと。
    普通じゃないのよ。

    +26

    -5

  • 1106. 匿名 2016/02/24(水) 18:23:45 

    芸能人トピだからさ
    アタシはしてる、ダンナが入れた
    とか一般人のタトゥー話なんて興味ないから

    +30

    -0

  • 1107. 匿名 2016/02/24(水) 18:24:46 

    清春、ファッションはお洒落なのにな
    タトゥーもちょっとやりすぎな気もするけど
    この人には似合ってる気もする
    清春ってこんなイメージじゃない?

    +7

    -1

  • 1108. 匿名 2016/02/24(水) 18:30:22 

    タトゥーぐらいでガタガタ言ってるの日本ぐらいでしょうね

    アホくさい

    +36

    -19

  • 1109. 匿名 2016/02/24(水) 18:33:53 

    ロックって、人とは違うことがポリシーだから
    タトゥーも自己表現の一つだろうし、怖いとか気持ち悪いってマイナスな意見も誉め言葉になっちゃうんだろうね。
    そういうイメージで見てもらいたいんだからタトゥー入ってるからって人格否定までするな!なんてこと本人は絶対言わないだろうしね。

    アイドルとか俳優が入れるのは意味不明。

    +19

    -4

  • 1110. 匿名 2016/02/24(水) 18:35:20 

    悪く言いたい、叩きたいだけのやつがいる

    +9

    -7

  • 1111. 匿名 2016/02/24(水) 18:36:28 

    タトゥー芸能人の画像見に来たら
    皆さん何かと戦ってるの?
    トピずれ。

    +16

    -1

  • 1112. 匿名 2016/02/24(水) 18:37:11 

    お前も普通じゃねーけどなwww
    正論述べてるふりして、バカにして
    入れてることがいいとも思わないけど
    お前みたいなのもタチわるぃ

    +4

    -5

  • 1113. 匿名 2016/02/24(水) 18:37:54 

    海外のように日本はタトゥーが容認されてない国なんだから、タトゥーを入れることで生活に不自由が生じる。
    そんな後先のことを考えないでタトゥーを入れるからDQNとか言われるんよ。
    後先を考えれる人ならタトゥーは入れない。
    馬鹿みたいな反抗心とか、目立ちたがりの厨二病の奴がタトゥーとか入れてるんでしょう。タトゥーを入れたらよく思わない人がいるのは当たり前なのに、それを個性だのなんだのって言ってる野郎も馬鹿丸出しw

    +13

    -10

  • 1114. 匿名 2016/02/24(水) 18:38:33 

    嘘ついてまで叩いてるワラ

    +3

    -2

  • 1115. 匿名 2016/02/24(水) 18:39:05 

    欧米人でもタトゥー嫌だなぁ
    だって汚いもん

    +8

    -1

  • 1116. 匿名 2016/02/24(水) 18:40:05 

    >>1113
    必死すぎ
    馬鹿丸出し

    +5

    -5

  • 1117. 匿名 2016/02/24(水) 18:41:01 

    ヤクザ以外なら他人がどんな刺青入れてても何とも思わないや
    ただ身内が入れたいって言ったらやっぱりちょっと…と思う

    +5

    -0

  • 1118. 匿名 2016/02/24(水) 18:42:36 

    >>1116
    そういうあなたも馬鹿丸出し笑
    自分が刺青入ってて図星だからイラついてるんでしょう笑

    +5

    -4

  • 1119. 匿名 2016/02/24(水) 18:43:08 

    たくさんピアスしてるほうが嫌。拡張したり、デカイのしてるのキモい。
    芸能人のタトゥー画像

    +24

    -4

  • 1120. 匿名 2016/02/24(水) 18:44:05 

    >>>1070
    AKIRAは入れてない、あれはシール
    入れてるのはATSUSHIとTAKAHIROだけだよ

    +5

    -0

  • 1121. 匿名 2016/02/24(水) 18:44:08 

    芸能人なんて、かわった人しかいないから、当然だろうね。まあ、としとって後悔しなさい。

    +3

    -1

  • 1122. 匿名 2016/02/24(水) 18:44:10 

    >>1104
    韓国のアイドルってピアス沢山つけてる人多いよねートラガスとか軟骨とか流行りなのか知らんが。

    +2

    -0

  • 1123. 匿名 2016/02/24(水) 18:45:24 

    >>1119
    たくさんに入る個数って何個?

    +0

    -0

  • 1124. 匿名 2016/02/24(水) 18:45:40 

    >>1072
    乳首は避けるんだw

    +2

    -0

  • 1125. 匿名 2016/02/24(水) 18:49:16 

    保守的なコメントにはうんざりする

    +5

    -3

  • 1126. 匿名 2016/02/24(水) 18:50:07 

    >>1116
    どこが馬鹿なの?
    説明して。

    +2

    -2

  • 1127. 匿名 2016/02/24(水) 18:50:55 

    今まで困ったことはない、PTAの会長もしてたし、数年前まで企業の受付してた。
    一度も他人に見せたことはないが

    +3

    -2

  • 1128. 匿名 2016/02/24(水) 18:52:39 

    +5

    -7

  • 1129. 匿名 2016/02/24(水) 18:53:16 

    タトゥーも大量ピアスも同じ嫌悪感があるわ。
    タトゥーはいいけど大量ピアスは嫌ってそれもおかしいよね。

    +9

    -4

  • 1130. 匿名 2016/02/24(水) 18:53:33 

    馬鹿にしたいだけでわめいてる奴ワラ

    +3

    -0

  • 1131. 匿名 2016/02/24(水) 18:55:09 

    >>1129
    お前の意見
    他人の意見
    人それぞれわざわざ食いつかない

    +1

    -0

  • 1132. 匿名 2016/02/24(水) 18:55:13 

    +10

    -7

  • 1133. 匿名 2016/02/24(水) 18:59:10 

    いきがったり、見せびらかしてドヤったりしないならほっとけば
    キーキー言わなくても、関わらなければ良いじゃん
    わざわざ嫌な言い方してんのも充分アホっぽい

    +2

    -5

  • 1134. 匿名 2016/02/24(水) 19:03:31 

    日本の入れ墨は、縄文時代の紀元前1万年ごろまでさかのぼると考えられている。記録としては「魏志倭人伝」の中で、卑弥呼がおさめていた邪馬台国の住人たちが刺青を行っていたと見られる記述が最古のものとなっているようだ。
    一般大衆が想像する装飾的な日本の入れ墨を繁栄させたのが、江戸の火消し衆である。

    その後、明治時代に向けては反社会的な存在と認識されて「刺青禁止令」が発布され、刺青を廃絶しようとする風潮が色濃くなっていったわけだが、やはり、”粋”で血気盛んな当時のアウトローたちの間で刺青の文化が廃ることはなかった。
    そのまま第二次世界大戦後の、占領軍が駐屯していた日本の市場で用心棒の役割を担った「渡世人」に、この刺青文化は継承されていく。

    +2

    -1

  • 1135. 匿名 2016/02/24(水) 19:04:47 

    叶恭子
    恥骨に
    芸能人のタトゥー画像

    +3

    -9

  • 1136. 匿名 2016/02/24(水) 19:05:00 

    温泉やスーパー銭湯好きなんで入れ無いから
    やりたいけど止めた

    +4

    -0

  • 1137. 匿名 2016/02/24(水) 19:07:00 

    それぞれじゃん

    ピアスはマル見えだからわかりやすい

    +1

    -1

  • 1138. 匿名 2016/02/24(水) 19:09:06 

    刺青も流行りあるよね
    トライバルはやったと思ったら筆記体

    和彫りミックスとか

    勢いで入れると後悔しそう

    エグザイルのタカヒロとかダサい

    +7

    -3

  • 1139. 匿名 2016/02/24(水) 19:09:28 

    白い目で見られるのが嫌なら入れなきゃいいのにね

    +2

    -2

  • 1140. 匿名 2016/02/24(水) 19:15:26 

    キッド インク
    イケてるね☆
    芸能人のタトゥー画像

    +8

    -11

  • 1141. 匿名 2016/02/24(水) 19:19:13 

    >>1077
    こんな柄が好きなら そんなデザインのTシャツ着ればいいのに…と思ってしまう
    わざわざ大金使って痛い思いして、周りから やれ恐いだのDQNだの言われて…
    ヤクザなら堅気との決別って意味もわからないでも無いけど、スミいれる芸能人ってバカなの?

    +3

    -3

  • 1142. 匿名 2016/02/24(水) 19:19:32 

    >>38
    すばるは消したんじゃなかった?

    +1

    -0

  • 1143. 匿名 2016/02/24(水) 19:20:03 

    >>778
    当方、タトゥースタジオに勤務しています。
    タトゥー関連のトピックは興味深くてよく覗いてます。
    書き込むつもりはなかったのですが、少し違うと感じたので。
    タトゥーと刺青に明確な違いはありません。どうしても分けるとすれば絵柄でしょうか。針の刺さる深さも、マシン彫りなら全て同じです。体質によって程度の差はありますが皮膚は盛り上がります。
    失礼しました。

    +9

    -1

  • 1144. 匿名 2016/02/24(水) 19:23:29 

    タトゥーって医師免許がある人しか入れちゃいけないよね

    +0

    -4

  • 1145. 匿名 2016/02/24(水) 19:24:08 

    キャンドル見たいけど、芸能人じゃないからダメだ。

    +0

    -1

  • 1146. 美智子 2016/02/24(水) 19:24:26  ID:ORFhN8w4dI 

    ディーン イレズミに改名すべき

    +4

    -8

  • 1147. 匿名 2016/02/24(水) 19:32:22 

    ロックアーティスト多いからラッパーで
    Kohh
    芸能人のタトゥー画像

    +1

    -6

  • 1148. 匿名 2016/02/24(水) 19:43:17 

    彫り師の学校とかあるの?
    独学?

    MRIはカラコンもNGだという事が意外と知られていないとテレビで見たよ!

    +0

    -2

  • 1149. 匿名 2016/02/24(水) 19:43:28 

    見た目じゃ判断しないかなぁ
    過去にいれちゃったものなら仕方ないんじゃない?
    その人の人柄見て判断する

    +5

    -1

  • 1150. 匿名 2016/02/24(水) 19:43:43 

    >>338

    もちろん海外生活あるんですよね? まさか想像?
    私の周りでタトゥーを入れてるのは、人種関係なく低学歴のお馬鹿さんばかりでしたよ。
    良い家庭の子は、タトゥーなんてしません。
    複数の国で生活してました。

    +4

    -3

  • 1151. 匿名 2016/02/24(水) 19:44:13 

    そりゃ宗教的な意味でいれてる人は少ないけど、それも全否定しちゃうあたりががるちゃんだわな

    +8

    -1

  • 1152. 匿名 2016/02/24(水) 19:45:03 

    今日はセンテンススプリングのカウントダウンないのかなぁ

    +3

    -1

  • 1153. 匿名 2016/02/24(水) 19:48:19 

    タトゥー入れるのは個人の自由だけど、自らの選択で彫っといて、怖いとか言うな、温泉入らせろってのは違うと思う。そういう文化って分かった上で入れたんでしょーに。

    +13

    -1

  • 1154. 匿名 2016/02/24(水) 19:48:54 

    >>778
    補足すれば、機械彫りと手彫りではつき方が全く違うけど、つき方が違うだけであってタトゥーと入れ墨は同じもの。
    ペイントされたように見えるのは、ベタ塗りと呼ばれるもの。
    トピずれ失礼しました。

    +9

    -0

  • 1155. 匿名 2016/02/24(水) 19:51:01 

    rize
    芸能人のタトゥー画像

    +8

    -12

  • 1156. 匿名 2016/02/24(水) 19:51:37 

    背中ダサい笑
    芸能人のタトゥー画像

    +22

    -2

  • 1157. 匿名 2016/02/24(水) 20:01:03 

    芸能人ならいいんじゃない?私中学まで外国育ちだから何にも気にならない。
    自分は肌綺麗なの自慢だからやらないけど、掘ってるからって別に人間性否定しなくても。
    何も入れてなくても悪いやつはいるし。

    +8

    -4

  • 1158. 匿名 2016/02/24(水) 20:01:35 

    >>1156
    寄生獣(○_○)!!

    +1

    -2

  • 1159. 匿名 2016/02/24(水) 20:06:21 

    なんで身体に彫っちゃうの?

    +1

    -5

  • 1160. 匿名 2016/02/24(水) 20:17:19 

    入れ墨好きで入れてる側からすると知ったかで語ってる人がうける(笑)
    ダサい、ダサくないは人それぞれだしTPO守っていればいいと思います。
    温泉や銭湯も、入れ墨駄目な所は行かないなどマナー守れるなら全て自己責任。
    海やプールに関しても、ラッシュガードなどあるし周りにキチンと配慮出来ていれば他人にとやかく言われる必要はないと思います。

    +21

    -4

  • 1161. 匿名 2016/02/24(水) 20:20:09 

    なんでいれるんだろうね。
    痛いし。

    +3

    -5

  • 1162. 匿名 2016/02/24(水) 20:21:00 

    アメリカに住んでました。
    一般人、芸能人に限らずタトゥーしてる人はホワイトカラー系や名誉職からは軽視されてます。就職する際にタトゥーを消す人も多い。海外はタトゥーが自由?無知な発言は痛いよ

    +11

    -10

  • 1163. 匿名 2016/02/24(水) 20:25:53 

    >>523
    ウィズカリファ、マイナスつきすぎてウケタw

    +0

    -0

  • 1164. 匿名 2016/02/24(水) 20:26:21 

    世界平和とかメッセージならまだいいと思うけどそうじゃないのは嫌い。

    +0

    -3

  • 1165. 匿名 2016/02/24(水) 20:27:35 

    それなりに考えて彫ってるんだろうしいいじゃんね?
    もともとが低層階級だろうがいまや勝ち組だよ

    +4

    -2

  • 1166. 匿名 2016/02/24(水) 20:28:39 

    彫り師って免許とかないんだよね。そんな胡散臭い人間に肌を傷つけてもらうんだから正気じゃない。バカだよ

    +1

    -3

  • 1167. 匿名 2016/02/24(水) 20:33:55 

    >>1053
    情報ありがとう!
    生えてくるんだね〜(笑)

    +2

    -1

  • 1168. 匿名 2016/02/24(水) 20:34:30 

    あゆってけっこう入れてるよね。肩と腰は知ってたけど足のつけねに入れてるの知ったときはドン引きだった。

    +0

    -2

  • 1169. 匿名 2016/02/24(水) 20:34:59 

    dir 薫。
    芸能人のタトゥー画像

    +3

    -17

  • 1170. 匿名 2016/02/24(水) 20:36:30 

    アーティストはまだしも俳優やアイドルは入れたら仕事に支障あるでしょう。
    24時間テレビの森田剛は一人だけ長袖着ないとダメだったよね。
    やたら暑苦しくて不思議だったから後で刺青あると聞いてビックリしたわ。
    ライブとかはずっと長袖なの?
    衣装さんが大変だと思う。
    芸能人のタトゥー画像

    +6

    -2

  • 1171. 匿名 2016/02/24(水) 20:37:36 

    タトゥー似合ってる有名人かぁ、
    B'z稲葉くらいしか思い付かないw

    +5

    -8

  • 1172. 匿名 2016/02/24(水) 20:39:39  ID:KDy2V9ryTQ 

    美奈子のタトューにもどん引きしたわ。

    +6

    -2

  • 1173. 匿名 2016/02/24(水) 20:46:55 

    のりぴーが逮捕されたとき、芸能人のワンポイントの入れ墨は関東連合だっけ?ヤバい人との繋がりがある目印だって聞いたんどけど、誰か知らない?
    入れ墨の場所が上にある方が、身分が上とか。
    怖いなーって思っていたんたけど。

    +2

    -5

  • 1174. 匿名 2016/02/24(水) 20:47:20 

    大木凡人は全身あるっていうよね
    芸能人のタトゥー画像

    +3

    -3

  • 1175. 匿名 2016/02/24(水) 20:49:12 

    タトゥーの何が悪いのかわからない。いろいろ不利そうなのと、入れたい気持ちもないので入れはしないけど。

    +8

    -2

  • 1176. 匿名 2016/02/24(水) 20:49:30 

    >>1132
    右の女性(?)足短いな〜
    やっぱり日本人は昔から胴長短足

    トピずれすみません

    +1

    -1

  • 1177. 匿名 2016/02/24(水) 20:51:13 

    タトゥー見るの好きだからこのトピ開いたのに画像があんまりない…

    タトゥーの偏見てすごいね。
    私は何にも思わないなー。

    宮沢りえの折り紙のかわいい☆

    +10

    -3

  • 1178. 匿名 2016/02/24(水) 20:54:47 

    外国人の人とかタトゥーの凄いのを見てたら なんやかんや言われてた稲葉さんやhydeのタトゥーが
    可愛く見えてきた…
    お洋服みたいな人もいるのね

    +6

    -1

  • 1179. 匿名 2016/02/24(水) 21:00:53 

    個人の自由だけど痛そう。
    私には我慢できない。

    +5

    -0

  • 1180. 匿名 2016/02/24(水) 21:03:16 

    叶恭子
    芸能人のタトゥー画像

    +9

    -1

  • 1181. 匿名 2016/02/24(水) 21:03:23 

    >>1170
    本当ですか?
    森田剛は寒かったからインナーを着ていたと思っていました。

    +2

    -1

  • 1182. 匿名 2016/02/24(水) 21:04:42 

    自由にタトゥーを入れればいいよ、こっちも自由に『あ、タトゥーしてるバカがいる』って目で見るからさ

    +5

    -6

  • 1183. 匿名 2016/02/24(水) 21:05:18 

    ダサいダサいってうるさい
    タトゥーだめって言ってる自分がステキとかおもってる?
    自分が入れたくなければ入れなきゃ良い。

    ダサいとか軽々しく発言して平気でタトゥー入れてる人を見下すような人が一番ダサい。

    +11

    -6

  • 1184. 匿名 2016/02/24(水) 21:05:52 

    ディーンフジオカの虎のタトゥーは可愛い

    +2

    -2

  • 1185. 匿名 2016/02/24(水) 21:12:31 

    >>1183
    ごもっともww

    +5

    -5

  • 1186. 匿名 2016/02/24(水) 21:14:11 

    日本だと本当に叩かれるけど
    海外だったらピアスの穴開けるみたいな感覚でやってる。
    一見普通の人も強面も。
    だから別に嫌悪感はない。
    海外によく行く芸能人や
    海外が長いディーンとかにとっても別に普通なんじゃない?

    むしろ日本の感覚で押し付けて
    すごく人の良い外国人もタトゥー入ってるから
    公共入浴施設禁止ってのがどうかと思う

    あ、トピズレ、、

    +4

    -1

  • 1187. 匿名 2016/02/24(水) 21:19:07 

    芸能人のタトゥー画像

    +4

    -5

  • 1188. 匿名 2016/02/24(水) 21:21:14 

    海外は海外、日本は日本だよ。自分勝手にタトゥー入れて認めろとか都合よすぎるわ

    +7

    -1

  • 1189. 匿名 2016/02/24(水) 21:24:10 

    GーDRAGON

    +0

    -2

  • 1190. 匿名 2016/02/24(水) 21:25:12  ID:B7ZqNQUFb7 

    道端アンジェリカ
    芸能人のタトゥー画像

    +3

    -5

  • 1191. 匿名 2016/02/24(水) 21:32:49 

    そんなにタトゥーに嫌悪感はありませんが
    絵柄がダサかったり(TAKAHIROのは見ててはずかしくなってしまう)
    全身で統一感がないと(背中は英語なのに腕は漢字とか、全く違うテイストのイラストが散乱してるかのようなデザインとか)もやっとします。

    オシャレでカッコつけるためにやってるんなら
    ビシッと決めてよ!と。

    あと、元カレが背中一面にタトゥー入れてたけど、肝炎だったから、入れるなら高くてもちゃんとしたとこでしてもらった方がいいよ!と思いました。

    +5

    -2

  • 1192. 匿名 2016/02/24(水) 21:37:48 

    金さんには刺青は必須よね〜!
    見せ場だからね!



    ペイントだけど…w
    芸能人のタトゥー画像

    +8

    -0

  • 1193. 匿名 2016/02/24(水) 21:38:57 

    それにしても安室ちゃん可愛いなあ

    +4

    -3

  • 1194. 匿名 2016/02/24(水) 21:44:31 

    >>1162
    この人は世界屈指のセレブ嬢みたいだけどタトゥ入れてますよ?
    私はタトゥは擁護も否定もしないけど
    …。

    森泉
    芸能人のタトゥー画像

    +6

    -2

  • 1195. 匿名 2016/02/24(水) 21:50:27 

    あゆが今日インスタあげまくり
    どうした?
    芸能人のタトゥー画像

    +0

    -1

  • 1196. 匿名 2016/02/24(水) 21:59:51 

    このトピ、真似されたわよ(笑)
    宮沢りえや木村拓哉夫妻も タトゥーを入れている芸能人達 - ライブドアニュース
    宮沢りえや木村拓哉夫妻も タトゥーを入れている芸能人達 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    タトゥーを入れている芸能人をデイリーニュースオンラインが報じている。宮沢りえは「肩甲骨の上に折り鶴のタトゥーを入れている」と芸能記者は語る。また、木村拓哉と工藤静香もおそろいのタトゥーを入れているとテレビ関係者

    +1

    -2

  • 1197. 匿名 2016/02/24(水) 22:38:56 

    タトューって(笑)

    +4

    -0

  • 1198. 匿名 2016/02/24(水) 22:39:31 

    >>1183
    まぁまぁ落ち着きなよw
    そういう偏見も含めて刺青いれてんのやろ?それにいちいち突っかかってくるから、刺青いれてるやつはバカだって言われんのよw

    +4

    -1

  • 1199. 匿名 2016/02/24(水) 23:01:35 

    >>1170
    本当ですか?
    森田剛は寒かったからインナーを着ていたと思っていました。

    +1

    -1

  • 1200. 匿名 2016/02/24(水) 23:53:36 

    『日本では刺青は日陰の文化だということを認識して入れなければならない』ってテレビで彫り師が言ってたよ

    +4

    -0

  • 1201. 匿名 2016/02/24(水) 23:54:43 

    >>602

    何この痣?きも

    +1

    -2

  • 1202. 匿名 2016/02/24(水) 23:55:12 

    >>1199
    森田剛は有名じゃん。
    ライブでも長袖を重ねて着ていたよ。
    以前友達にDVD見せて貰ったら、一人だけ衣装が浮いてる。半袖の下に重ね着とか明らかに変。
    彼女がAVだから、何となくあちら関係考えてしまうよね。
    芸能人のタトゥー画像

    +1

    -0

  • 1203. 匿名 2016/02/24(水) 23:59:54 

    >>755
    こいつは何目線なんだw

    +4

    -0

  • 1204. 匿名 2016/02/25(木) 00:01:41 

    >>1174
    大木凡人が意外過ぎてググったけど、画像無いんだね。

    +1

    -0

  • 1205. 匿名 2016/02/25(木) 00:05:52 

    がるちゃんて本当人間のごみ溜めみたいなところだね。2ちゃんとかの方がまだマシなレベル

    でも何故か中毒性があるんだよね

    +5

    -2

  • 1206. 匿名 2016/02/25(木) 00:39:49 

    >>1112
    誰に文句を言ってるのかな?

    アンカーつけてよ

    +0

    -1

  • 1207. 匿名 2016/02/25(木) 01:34:13 

    >>1112

    そうそう、お前って誰のことやねん?

    +0

    -1

  • 1208. 匿名 2016/02/25(木) 01:34:38 

    刺青、特に和彫りは肝炎になるから絶対やめた方がいい。
    普通のサラリーマンだけど、趣味で入れた知人も肝臓悪くして亡くなった。
    その和彫りの会の人たちも肝臓に影響出てる人たくさんいるよ。
    温泉も泉質によっては、身体に悪い影響があるんだよね。
    洋彫りは皮膚の薄いところに色を入れるからレーザーでも消せるけど、和彫りは皮膚の下に色を入れるから消すなら皮膚移植とかになるんだよね。

    +2

    -4

  • 1209. 匿名 2016/02/25(木) 02:14:19 

    刺青は賛成しないけど、歳とっても これくらい鍛えてれば刺青入っててもカッコいいなとは思う。
    ブレてないっていうか、「若気の至りで刺青入れちゃった。後悔してる」って感じがしないからかな?
    芸能人のタトゥー画像

    +7

    -5

  • 1210. 匿名 2016/02/25(木) 03:34:37  ID:eRa1dO1kSb 

    しかし人様のタトゥーの事では毎回盛り上がるね。入れてる人は覚悟して入れてるんだろうし、後悔しますよなんて余計なお世話。何でそんなに人の事がきになるのかね。私が一番ダサいと思うのはタトゥーシール。本当は入れたいけど、勇気もないし、って思える。
    ただ、もし、将来、自分の子供が、その時に付き合ってる彼の名前とか入れたがったら反対するけど、大人になったら自己責任。
    私はそう思います。

    +5

    -4

  • 1211. 匿名 2016/02/25(木) 09:08:31 

    ラアビンオオナイッ!!!!

    +0

    -0

  • 1212. 匿名 2016/02/25(木) 14:45:14 

    >>1140
    服いらず(笑)
    服代安上がり(笑)

    +3

    -0

  • 1213. 匿名 2016/02/25(木) 16:51:20 

    Jesseさんカッコいい
    芸能人のタトゥー画像

    +4

    -6

  • 1214. 匿名 2016/02/25(木) 17:20:37 

    >>1209

    気持ち悪い!AV男優?

    +4

    -0

  • 1215. 匿名 2016/02/26(金) 19:26:57 

    難しい問題ですね。しかし、日本では古来より刺青は犯罪者をマーキングする意味で使われてきた事も背景にある事を理解した上で、議論する必要がありますね。ヤクザの小指落とす儀式もドス握る際に、一番重要なのは親指と小指。親指は日常生活で困るので、普段利用価値が低い、しかしドス握って戦えない小指を落とす事がケジメとなる。昔は顔や手首、足首に元犯罪者と判る様にマーキングしたのが日本の刺青。海外の儀式や宗教上やファッションとは成り立ちが違う。それを、日本文化だと判って貰った上で対処をしないと、一般社会へ根付く事はないだろうね。人を見た目で判断するのが日本人だから、規制で変わる事はないでしょう。

    +4

    -1

  • 1216. 匿名 2016/02/28(日) 16:50:10 

    みんなtatto否定したり、肯定したり
    いろんな意見あるけどさ。
    それぞれ、自由ジャン。

    年功序列で真面目に生きてたどっかの社員だってリストラされたし
    逆に、みんなの好きな歌手はtatto入れてても成功してるし

    人それぞれやん。
    自分の力でのし上がれるやつが世の中勝つんですよ
    tatto入ってるから、白い目で見られるとか、社会のはずれものだとか
    いうけど、結論出世してるかどうか

    そうやって戯言いってる人ほど出世してないし
    いう暇あれば自分に時間投資した方がよろしいかと
    投資と浪費をしっかり考えて~



    +2

    -2

  • 1217. 匿名 2016/02/29(月) 02:01:37 

    付き合いでtattooメインの改造人間ってイベントに行った時
    チンコに100個くらいピアスしてる紳士風の爺さん居てマジびびった。
    あの時はtattooより衝撃的だった。
    ちなみに。
    付き合い!だから私自身tattooとかは掘れてないけど。

    +3

    -0

  • 1218. 匿名 2016/03/01(火) 03:18:38 

    ここに刺青彫ってる人って何人いるの?

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード