ガールズちゃんねる

脚を細く見せてくれるパンツ

76コメント2016/02/24(水) 06:15

  • 1. 匿名 2016/02/23(火) 12:50:49 

    春に向けてダイエット中ですが、なかなか下半身だけが痩せません。少しでも細くみえるデニム教えて下さい。ちなみにボーイズデニム買おうか迷い中です。。

    +43

    -13

  • 2. 匿名 2016/02/23(火) 12:51:34 

    黒レギパン

    +44

    -11

  • 3. 匿名 2016/02/23(火) 12:51:50 

    これでどうですか?
    脚を細く見せてくれるパンツ

    +38

    -185

  • 4. 匿名 2016/02/23(火) 12:52:34 

    脚を細く見せてくれるパンツ

    +122

    -24

  • 5. 匿名 2016/02/23(火) 12:52:56 

    逆転の発想でラインが緩い服を
    例えばスカンツとチュニック

    +7

    -27

  • 6. 匿名 2016/02/23(火) 12:53:31 

    自分もボーイズデニム買う予定ですよ\(^o^)/クラッシュボーイズデニムは肌見せの分、目の錯覚?で少しマシに見えるような…

    +18

    -20

  • 7. 匿名 2016/02/23(火) 12:53:36 

    諦めてライザップへGO!

    +14

    -17

  • 8. 匿名 2016/02/23(火) 12:54:46 

    サブリナは?
    脚を細く見せてくれるパンツ

    +10

    -90

  • 9. 匿名 2016/02/23(火) 12:55:34 

    何を履いても太いことは隠せない…

    +302

    -3

  • 10. 匿名 2016/02/23(火) 12:55:52 

    足が太いとラインを隠した方がいいと思う
    そうしないと公開処刑です

    +93

    -9

  • 11. 匿名 2016/02/23(火) 12:56:21 

    美脚効果って言われても履いてるモデルさんは元から細い人ばっかだからね…………

    +311

    -2

  • 12. 匿名 2016/02/23(火) 12:57:09 

    ダボッとしすぎない細身のボーイフレンドをロールアップして足首見せ+ヒールが一番綺麗に見える気がする。細く見える色落ち具合も重要。
    スキニーはもろ脚の形が出るから細くて長い人じゃないと厳しいと思う。

    +181

    -2

  • 13. 匿名 2016/02/23(火) 12:57:59 

    >>8
    サブリナ丈って逆に足短く見える気がする。
    足首少しだけ出す程度なら別だけど。

    +124

    -1

  • 14. 匿名 2016/02/23(火) 12:58:04 

    細身のパンツ→パツパツ
    緩めのパンツ→ずんぐりむっくり

    痩せない事には逃げ場なし!

    +224

    -6

  • 15. 匿名 2016/02/23(火) 12:58:34 

    >>1はどの程度の太さ?

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2016/02/23(火) 12:58:45 

    脚が長く見えるのも知りたいな
    短足でパンツ似合わない

    +43

    -2

  • 17. 匿名 2016/02/23(火) 12:59:00 

    私もスキニーは無理

    脚が細い人向け!
    せいぜいスリムが限界です

    +111

    -2

  • 18. 匿名 2016/02/23(火) 12:59:06 

    学生時代スポーツしててふくらはぎが太いからスキニーとかピッタリめのパンツ履くとふくらはぎん所のでっぱりすごすぎて泣ける…

    +29

    -0

  • 19. 匿名 2016/02/23(火) 13:00:04 

    ワイドパンツは太ももに余裕があることがわかるのが女性らしくて綺麗なんだよね。パツパツだとワイドパンツを履く意味がない。

    +83

    -1

  • 20. 匿名 2016/02/23(火) 13:00:40 

    >>16
    ハイウェストのガウチョ

    +9

    -5

  • 21. 匿名 2016/02/23(火) 13:01:13 

    ふくらはぎがししゃもなので
    レギンスは履けない。

    +31

    -1

  • 22. 匿名 2016/02/23(火) 13:01:53 

    「B-Three」って、どうなんだろう?

    +38

    -2

  • 23. 匿名 2016/02/23(火) 13:02:54 

    毎年この話題が出る
    学習能力ないかしら?

    +8

    -23

  • 24. 匿名 2016/02/23(火) 13:03:12 

    パンツ選びより、
    上半身にボリューム持たせればいいのかなぁ。

    +9

    -4

  • 25. 匿名 2016/02/23(火) 13:03:39 

    私も知りたいけど、結局太いものは太いままな気がする。

    +75

    -3

  • 26. 匿名 2016/02/23(火) 13:04:08 

    ブーツカットが一番太ももを誤魔化せた気がする。また流行ってくれないかな〜

    +132

    -12

  • 27. 匿名 2016/02/23(火) 13:05:30 

    ピチピチすぎずダボダボすぎないパンツかな。
    足のラインが出過ぎない絶妙なサイズ感のパンツだと足の太さをカバーできるかと。

    私は最近GAPのガールフレンドがお気に入り。
    ボーイフレンドより細身だけどスキニーよりはゆとりがあって履きやすい。
    脚を細く見せてくれるパンツ

    +188

    -3

  • 28. 匿名 2016/02/23(火) 13:09:25 

    ガールフレンドってどういうこっちゃ

    +148

    -5

  • 29. 匿名 2016/02/23(火) 13:11:42 

    私も太い足を隠す為に、日々悪戦苦闘。

    ジーンズではないですが、
    私の経験の範囲で。

    生地の厚みは薄過ぎず厚過ぎず。
    細身のハイテンションパンツは何故か足のライン、長さ、良く見えます。

    ラインは、テーパードは足首(足幅)の細いものを選べばいい感じ。

    細過ぎない程度のスキニーをはいて、丈の長めのトップスだときれいにみえます。
    ロングカーディガンでも。

    いずれも黒のパンツと、ヒールで、足首を少し出すとまともに見える気がします。

    パンツと靴を同じ黒にすると足の長さをつないでくれます。

    靴はポインテッドトゥーだと更に。

    私は足は細くないですが、パンツ派で、
    自分なりの研究結果です。

    長文失礼しました。

    +74

    -3

  • 30. 匿名 2016/02/23(火) 13:12:16 

    勘違いしてる女は
    裾が細いパンツが脚を細く見せると思ってるけど
    そういうのは細い人が履くもので
    ケツがでかい短足は
    余計太って見える

    +101

    -3

  • 31. 匿名 2016/02/23(火) 13:12:25 

    流行ったとしてもデブは絶対履いちゃダメ!

    +23

    -2

  • 32. 匿名 2016/02/23(火) 13:14:09 

    いや、細くないと何着ても無駄だよ

    +71

    -3

  • 33. 匿名 2016/02/23(火) 13:15:11 

    それより痩せる努力をしろ

    +57

    -5

  • 34. 匿名 2016/02/23(火) 13:17:53 

    わざわざデブを強調するパンツより
    スカート履けばいいんじゃないの?

    +55

    -1

  • 35. 匿名 2016/02/23(火) 13:19:57 

    私はスキニー以外むり!余計太く見える。

    +21

    -2

  • 36. 匿名 2016/02/23(火) 13:22:30 

    これでも太いと嘆く女がいるね
    脚を細く見せてくれるパンツ

    +10

    -54

  • 37. 匿名 2016/02/23(火) 13:23:07 

    バロック系(SLY.moussyとか)は脚細く見せるデザインのデニム多い気がする。履きやすいし。
    サイズも23インチ~27インチぐらいまであるからよほど太ってなければ誰でも履ける。

    あと、やっぱりハイヒールのパンプス履いた方がより脚細く見える。

    +83

    -8

  • 38. 匿名 2016/02/23(火) 13:27:30 

    足太ってたらパンツよりスカートの方が良くない?

    +31

    -1

  • 39. 匿名 2016/02/23(火) 13:27:54 

    ブーツカットですかねー
    今はスキニーが定番になっちゃったけど。
    脚を細く見せてくれるパンツ

    +73

    -16

  • 40. 匿名 2016/02/23(火) 13:28:59 

    スキニー履くなら太ももの長さまであるコートかカーディガン着ないと。
    あのお尻からのパツパツなところは細くないと無理。

    ボーイフレンドデニムなら足首見せたほうが足首の細さ強調されるよね。
    足首が細ければの話だけど。

    +27

    -1

  • 41. 匿名 2016/02/23(火) 13:29:08 

    デニムでなくて申し訳ないけど、ユニクロのこのワイドパンツは下半身細く見せてくれる。
    足の形をひろわないからかな?
    お尻とかも綺麗に見える。
    サイトの写真だとあんまりそうは感じないんだけどw

    口コミも載ってるのでよければ。
    WOMEN ドレープワイドクロップドパンツ

    +11

    -73

  • 42. 匿名 2016/02/23(火) 13:33:40 

    楽天で売ってるパンツのモデルさんって脚細くて長すぎる気がするんだけど修正してる?

    +35

    -0

  • 43. 匿名 2016/02/23(火) 13:38:46 




    ドラックストアに売ってる、加圧タイプのタイツ。
    ちょっとほっそり美脚に見えるよ!

    +108

    -6

  • 44. 匿名 2016/02/23(火) 13:40:12 

    43です。
    ごめんなさい。パンツでしたね。

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2016/02/23(火) 13:48:34 

    パンツの下に、加圧タイツ!
    ふくらはぎ太い人は、スリムウォーク

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2016/02/23(火) 13:51:14 

    >>36
    プリクラの画像で細いとか(笑)
    下に顔もっていったら皆猪木みたいに伸びるよ。

    +32

    -2

  • 47. 匿名 2016/02/23(火) 13:52:00 

    >>45
    加圧タイツ知らなかった
    買おー

    +38

    -0

  • 48. 匿名 2016/02/23(火) 13:57:49 

    何をはいてもスキニーになる(^_^;)

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2016/02/23(火) 14:01:24 

    下半身デブなら足パカ運動したらどう?
    これならテレビ見ながら寝っ転がって出来るよ。
    効果も高いそうだし。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2016/02/23(火) 14:08:14 

    外側が禿げたデニムは?
    脚を細く見せてくれるパンツ

    +6

    -14

  • 51. 匿名 2016/02/23(火) 14:15:38 

    スキニーは論外。
    ワイドパンツは短足に見えるし足の一番細いところも華奢には見えない。

    結局ノーマルストレートなのが一番。
    ブーツカットはその次点かな。

    +4

    -47

  • 52. 匿名 2016/02/23(火) 14:19:00 

    着圧タイツ買ったことあるけど、笑っちゃうくらい履きづらくて捨てたわ

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2016/02/23(火) 14:26:40 

    >>22
    二本持っています。
    値段は2万円前後かな、もっと高いのもあります。
    そこそこきちんと感があり、お洗濯しても生地がへたりにくくて便利。

    他のブランドと一緒で元々細めの人なら広告みたいにほっそり美しく着こなせると思います。
    でも私レベルのぽっちゃり(163cm、55kg)だと、思ったよりはほっそり見えないけど、こんなもんかな…って感じになります。
    仕事向けって感じかな?

    結構気軽に試着させてくれる店員さんが多いし、私が買った時も「試着だけなんですが、いいですか~」って言うお客さんが何人かいました。
    物は試しってことでストレートタイプやスリムタイプ、薄めの生地や厚めの生地など試してみるのが一番かと。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2016/02/23(火) 14:34:17 

    >>41
    これすごいマイナスくらってるけど、結構良かったよ。
    黒とかネイビーの引き締め色のもあるし。

    +4

    -6

  • 55. 匿名 2016/02/23(火) 14:37:50 

    >>54
    たぶんだけど、トピずれしている(トピ主さんは細く見えるデニムを探している)からマイナス多くなったんじゃない?
    ややぽちゃな人向けボトムってトピならプラスの方が多かったと思うよ

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2016/02/23(火) 14:45:44 

    マウジーのスキニーは足が細く見えますよ!
    大根足のわたしが通ります〜。
    17000円くらいでした( ^ω^ )

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2016/02/23(火) 14:48:03 

    154cm.46キロ。
    上半身は細いのに下半身だけだ超絶太い。
    細く見えるデニムいろんな店で試しましたが、ディーゼルとマウジーは足が細く、気持ち長く見えます!

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2016/02/23(火) 14:51:37 

    私も色々かったけど、写真に映ると鏡で見てる太さと違って。。。諦めて、スクワットと下半身痩せストレッチ始めました!そんなに体重おちていないのに、パンツがはいるようになりました!寝る前は足パか!

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2016/02/23(火) 15:07:25 

    ◉太もも太い
    ◉お尻大きい

    フレアスカートがいいかと。

    ◉ふくらはぎ太い
    ◉キズや毛穴が目立つ

    パンツがいいかと。

    下半身全部 太めだったら、痩せないと厳しいf^_^;

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2016/02/23(火) 15:09:18 

    ウエスト60
    ヒップ85
    で普通なのに、太ももが50センチもある。ウエストやヒップに合わせてパンツ買ったら、太ももがパツパツだ 泣

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2016/02/23(火) 16:05:08 

    容姿や格好ばかり気にし過ぎて情報を取り入れるあまり中身が全然見合ってこない日本の女性。メディアや雑誌にそうして一生騙されて行けばいいと思う。

    +4

    -7

  • 62. 匿名 2016/02/23(火) 16:30:42 

    >>43
    これは買う!!決めたわ

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2016/02/23(火) 16:33:47 

    太さは、長く見せることで解消しないかな?
    靴で結構変わりますよ。
    ハイヒール、二―ハイブーツや、プラットフォームシューズなどで長さをだすとバランスいいと思う。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2016/02/23(火) 16:36:13 

    ジーンズったって、いろんな形があって、メーカーでも違う。
    たくさん置いてあるジーンズショップでたくさん試着して選ぶといいですよ。
    すごく足が短く見えるもの長く見えるもの、、お尻が下がって見えるもの上がって見えるもの。
    実力以上に見せてくれるパンツに出会うには試着してみるのが間違いないですよ。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2016/02/23(火) 17:15:07 

    BEIGEのパンツは脚長く見える。

    試着して速攻買ってしまったくらい。

    +1

    -4

  • 66. 匿名 2016/02/23(火) 17:46:20 

    ボトムを変えるより靴を変えた方が
    脚がスッキリ見えるよ。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2016/02/23(火) 17:46:33 

    みなさん言うようにスキニーはよしたほうがいいね(^^;
    とくにお尻や太ももの大きい人は…。

    私が試していいと思ったのは足のラインを見せない細身でまっすぐな形のパンツ。パンツの幅はものすごく重要。ちょっとの幅のあるなしで全然違う。ピタピタ過ぎないぎりぎりの細さで。かならず試着して買う。履いたり洗ったりを繰り返すことで、ゆるくなっていく素材か縮んでいく素材かも、買うときに店員さんに確認する。ジーンズの場合は履けるぎりぎりのサイズでお尻と腰(とくにお尻から太ももにかけてのところ)がゆとりがでないように。

    あとトップスの合わせ方も重要だと思う。長くてもお尻の半分までの長さで程よくゆとりのあるトップスか(上半身がピタピタだとこれまたお尻や太ももを強調してしまう)、パンツにインにして着て短めのカーディガンか上着を羽織るなど、上半身をできるだけコンパクトに、そうすると相対的に下半身の分量がより長く見える。全体に細く長くまっすぐをめざして、がいいんじゃないだろうか。足首は見せて足の甲の見えるパンプスを履くのもいいと思う。

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2016/02/23(火) 18:25:43 

    ハイテンションパンツが一番細く見える!

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2016/02/23(火) 18:42:09 

    厚過ぎず薄過ぎずの生地、ぴったり過ぎずゆる過ぎずのシルエット。
    肉感拾うと途端にむっちりして見える。
    フラットシューズでもポインテッドトゥだと目の錯覚で少し足が長く見せられる。

    腰張り体型なのでなかなか見つからないけど、たまーに見つかる抜群の相性のパンツ買うとそればっかり履いてしまうので傷みが早い。複数買いしたいけど、なかなかそうもいかないのが現実。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2016/02/23(火) 18:58:56 

    レンギンスみたいに
    伸び伸びのパンツ履いてたら
    絶対痩せない。

    あれに補正力なんてない。
    高いのがいいわけじゃない。
    デザインです。
    個人的には韓国ブランドの
    安いデニムのがだるだるしなくて
    すきです。
    スキニーデニムはゆったり
    履くのではなく、キツキツに押し込むんですよ?マウジーでパンツ買っても
    ワンサイズしたを買うことをオススメされます。

    脚を細く見せてくれるパンツ

    +2

    -7

  • 71. 匿名 2016/02/23(火) 19:01:40 

    まぁスキニーは細くてお尻小さい人向けだよね…
    ハイウエスト系もお尻小さい人じゃないとダメ。
    スカートはお尻大きくても似合うけど

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2016/02/23(火) 19:22:21 

    タイトなジーンズにねじ込む~
    私と言う戦うバ~ディ~♪

    あの歌が出た頃ってスキニー流行ってなかったよね?
    ブーツカットの頃だった気が

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2016/02/23(火) 20:42:14 

    たまにすごい足が太い人がいるけどあれは何?むくみ?

    +1

    -5

  • 74. 匿名 2016/02/23(火) 21:40:08 

    >>22
    73才の祖母がラインが綺麗に見えるとお気に入りでよく履いてますが、確かにスタイルよく見えますよ。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2016/02/23(火) 22:57:12 

    ハイウェストってどうですか?

    お尻が垂れてるのでなかなか勇気がいる。。

    ガードルで履けばイケる?

    +0

    -7

  • 76. 匿名 2016/02/24(水) 06:15:05 

    ないです。
    足痩せエステ通ってください。
    本当に細くなります。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード