ガールズちゃんねる

加藤紗里「イタすぎて見てられない!」父が芸能界引退を勧告

575コメント2016/03/24(木) 03:58

  • 501. 匿名 2016/02/24(水) 09:52:28 

    良いお父さんと言って人いるけど、こういう親を良い親とは言わないよ。
    自分の子供がさんざんまわりに迷惑かけたり悪いことしたのに、加藤の父親は申し訳ないという態度や言葉が無い。
    それどころか被害者面してるだけだもん。
    呆れたわ

    +50

    -4

  • 502. 匿名 2016/02/24(水) 09:55:15 

    もう炎も消えかかってる時に親父が出てくるって…いい親なのかな。
    まとも風なだけじゃない?
    この子にしてこの親ありで親がまともなら、あそこまで変な女にならないでしょ

    +38

    -1

  • 503. 匿名 2016/02/24(水) 09:56:36 

    X JAPANのヨシキに似てる…

    +2

    -11

  • 504. 匿名 2016/02/24(水) 10:16:42 

    こんな目立ちたがりでかまってちゃんな性格の子が素直に広島帰って家業の手伝いなんてする訳ないじゃん。
    もうちょっと娘の性格を理解した方がいい。

    +32

    -2

  • 505. 匿名 2016/02/24(水) 10:26:09 

    >>1
    「パパは知らないかもしれないけど」
    パパ…

    +13

    -3

  • 506. 匿名 2016/02/24(水) 10:31:40 

    芸能界で叩かれてない人なんて皆無だよお父さん。
    でもこれが本当の親のありかただろうね~

    +6

    -1

  • 507. 匿名 2016/02/24(水) 10:45:47 

    バックに黒い人がいるなら帰れないだろうね
    あと本人は自業自得だけど家族叩くのは良くないよ

    +12

    -4

  • 508. 匿名 2016/02/24(水) 11:00:33 

    引退というか、いつデビューしたのかがよくわからないけど?

    需要ないので、お父様、連れ帰って下さい。

    +21

    -2

  • 509. 匿名 2016/02/24(水) 11:06:41 

    泥人形の父親の育て方に問題があるんでしょ
    窃盗容疑のこと知ってるならおやとして謝れば?

    +9

    -3

  • 510. 匿名 2016/02/24(水) 11:07:58 

    >>398
    一般的には狩野なんてなんでそんな男に?と猛反対するよ。
    うちの娘がもしお笑い芸人と付き合うなんて言い出したら首根っこ引きずってでも連れ戻すわ。
    でも、この家族には別の計算が働いたと思えば良いのかしら?
    良い金づる?

    +7

    -1

  • 511. 匿名 2016/02/24(水) 11:08:01 

    痩せててマツゲもバッチリなのに、なぜか可愛くなくて見ていてつらくなる。痩せたら綺麗になれると思って頑張ってたけどこの人でくじけそうになる。

    +11

    -1

  • 512. 匿名 2016/02/24(水) 11:11:17 

    >>507
    普通の場合なら そうだろうね。
    でもこの父親には当てはまらないよ。
    加藤紗里の父親は批判されても仕方ない。
    身内が他人に迷惑かけてることに目もくれず、あげくのはてには他人批判。
    なんなのこの親子は!となるのも当然の流れ。

    +10

    -2

  • 513. 匿名 2016/02/24(水) 11:18:54 

    お父さんも怪しい噂あるんだね
    親子でかよ、、、

    +12

    -3

  • 514. 匿名 2016/02/24(水) 11:20:24 

    ベッキーでさえ20億貯金あるらしいし

    ユーチューバーで詐欺まがいやってるらしいし

    こんなおいしい芸能界やめないでしょ?

    今度は父親まで出して話題作り?

    大変だね笑 みんなだまされないで~

    +19

    -1

  • 515. 匿名 2016/02/24(水) 11:25:53 

    父のありがたさ

    早く連れて帰ってください。
    そして犯罪者ですよ。
    芸能人と言えるほどになってないですよ。
    テレビに出れたのは売名ですよ。

    +15

    -1

  • 516. 匿名 2016/02/24(水) 12:13:33 

    芸能人の定義ってなんだろう…。
    必ずしもタレント事務所に所属してる人ばかりじゃないだろうし…。
    森永卓郎とか行列の弁護士とか、本職は別でテレビに出てる人って結構たくさんいるけど。

    +5

    -2

  • 517. 匿名 2016/02/24(水) 14:17:32 

    早く連れて帰れよ

    +10

    -0

  • 518. 匿名 2016/02/24(水) 14:18:02 

    グッディのインビューでお父さんスーツ着て受けてるんだけど

    +17

    -0

  • 519. 匿名 2016/02/24(水) 14:21:06 

    かなりキモイ親子
    もう忘れられてるよ

    つかもっと報道する事あるだろよ!

    芸能人にいつなったんだ

    +18

    -1

  • 520. 匿名 2016/02/24(水) 14:22:36 

    親子で出たがりなんだな...。

    +16

    -1

  • 521. 匿名 2016/02/24(水) 14:22:59 

    親父泣かせてまでやることかね

    +4

    -1

  • 522. 匿名 2016/02/24(水) 14:24:46 

    父親テレビ出てんじゃん
    たった二ヶ月付き合った程度で慰謝料請求する娘
    狩野を恐喝する娘
    この親父も金欲しくて出てきてる風にしか見えない
    黙ってりゃ良いのに
    ほっときゃ三流芸人と素人モデルのいざこざなんかすぐ忘れ去られるのに

    +19

    -1

  • 523. 匿名 2016/02/24(水) 14:25:46 

    気持ち悪い面

    +4

    -0

  • 524. 匿名 2016/02/24(水) 14:29:33 

    なにこの父親、気持ち悪い。
    テレビ出てる。しかも、被害者ぶってる。
    もともと、さりが勘違いして川本真琴に食いつてややこしくなったのに。
    しかも、20万窃盗してるし。狩野を恐喝して90万とろうとしたし、悪いことしてるじゃん。

    +19

    -1

  • 525. 匿名 2016/02/24(水) 14:29:54 

    『娘への誹謗中傷がひどい』と泣くくらいなら
    まず娘の暴走を止めろよ。
    ぶん殴ってでも広島に連れて帰りゃ解決だろ。

    しかし親子揃って出たがりかよ
    遺伝だな

    +23

    -1

  • 526. 匿名 2016/02/24(水) 14:30:03 

    お父さん、可愛い娘が誹謗中傷受けて可哀想でと涙流してる。
    気持ちはわかるけどそれなりの原因もあるよね
    その辺を娘とも整理したらよいよ
    嘘の発言、キャバクラでの盗みやコピー品販売?みたいなこともどうなってるやら?

    お父さんは広島に戻って店を手伝って欲しいみたいだからその方がよいんじゃないかな。
    あの病的な痩せ方、受け答えも変だしテレビに出るには痛すぎる。

    +18

    -1

  • 527. 匿名 2016/02/24(水) 14:40:39 

    父親は、娘が金品の窃盗したこと知ってるよね。身内しか身元引き受け人になれないだろうし。
    ・金品の窃盗・ブランドの偽物を販売・狩野を脅迫する・慰謝料請求しようとする・見苦しい売名行為・ウソをつきまくる・他のタレントの批判をする・これらの自分の言動を正当化し視聴者を悪者扱い。

    これで批判されない方がおかしいでしょ。
    加藤紗里と同じく視聴者を悪者として見てるこのお父さんもダメ親。

    +18

    -1

  • 528. 匿名 2016/02/24(水) 14:40:47 

    そもそも、インスタグラムやツイッターやブログも前からしてたんだし、自分の娘があんな下着とか胸の谷間やら、肌の露出しまくった風俗みたいなAVみたいな写真世界発信してる時点で勘当ものでしょw
    きちんとした家庭ならね
    いまのインスタグラム?のアイコン?も下着だよ

    頭おかしーし恥でしょ

    それともお父さんはそーゆーの見れないのかな?
    でも人から聞いたりもするよね?
    黙認?変な格好ばかりしてやばいよね

    +9

    -0

  • 529. 匿名 2016/02/24(水) 14:53:46 

    グッディみたみた。
    見ていてイライラしてきたよ。

    "芸能人"と呼ばれる仕事してるなら、世間から叩かれたりするのは珍しいことじゃないと思うけど……
    そんなので、擁護にいちいち親が出て来てたら、きりがないよ。
    てか、親が出る必要性まったく無しだよ!
    『ノーコメントで』とか言うくらいなら、最初っから出てくるな!!
    さりが親にうまく言いくるめてるだけだよ。
    傷ついている奴が、歌なんか出さねーから。
    しかもあんなショボいラップ…

    +19

    -2

  • 530. 匿名 2016/02/24(水) 14:54:40 

    グッディもみんなが言ってるような質問しないもんね
    インタビューする意味ないじゃん。
    インタビューなんか受けてないで娘が可愛いなら下品な振る舞いやめさせてさっさと連れて帰ればよいのに。
    このままだとどんどん暴走するよ

    +16

    -0

  • 531. 匿名 2016/02/24(水) 14:56:59 

    親不孝

    +8

    -0

  • 532. 匿名 2016/02/24(水) 15:33:38 

    狩野のお母さんも加藤紗里に謝罪したい、広島に帰る必要無いとコメントしてるらしいけど、狩野のお母さんも先ずは川本真琴に謝罪すべきじゃないの?

    騒動の原因は狩野だけど、それ以降のことは全て加藤紗里本人の判断で行動してるんだから自己責任でしょ。

    見てて痛々しいって誰の何に対して言ってるのかわかんないけど、ごく普通の親なら自分の子どものバカさ加減に呆れ恥じるもんだよ。
    私ならこんな色ボケ金ボケした恥ずかしい娘、情けなくて人様の前になんか出せないし自分の顔なんか死んでもマスコミの前にさらしたくないわ。

    +12

    -0

  • 533. 匿名 2016/02/24(水) 15:33:45 

    まともな父親なら、まず迷惑かけた人たちに親として謝罪するし、娘にも謝罪をしなさいと話をする。
    そんな当たり前のこともしないくせに、身内保身だけは行動が早いんだね。いやな感じ。

    +14

    -0

  • 534. 匿名 2016/02/24(水) 15:44:00 

    お父さん、娘さんを守ろうとしてもわざわざテレビでそんな事言わないでください。
    そんな事言うくらいなら一刻も早く娘さんに芸能界辞めさせてください。
    こっちは娘さんがテレビに映っただけで嫌な気分になってしまうので。

    +8

    -1

  • 535. 匿名 2016/02/24(水) 15:51:16 

    >>338
    加藤の親父は淋病じゃなくて梅毒持ちって有名だよw

    +5

    -0

  • 536. 匿名 2016/02/24(水) 15:55:36 

    嘘ばっかりついてます、こいつ。
    加藤紗里「イタすぎて見てられない!」父が芸能界引退を勧告

    +15

    -0

  • 537. 匿名 2016/02/24(水) 16:00:59 


    加藤紗里の父 12月から交際始まった 狩野について「まあ、いい男」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    加藤紗里の父 12月から交際始まった 狩野について「まあ、いい男」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     お笑いタレントの狩野英孝(34)と交際騒動の渦中にあるモデルの加藤紗里(25)

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2016/02/24(水) 16:56:47 

    >>536
    鼻やばいね。ドビーみたい。

    +0

    -1

  • 539. 匿名 2016/02/24(水) 17:29:57 

    >>538
    ドビーに失礼。

    +4

    -1

  • 540. 匿名 2016/02/24(水) 17:52:57 

    インタビュー見てたけど、
    娘は絶対に整形も年齢詐称もしていない。
    整形に見えるのは独特の化粧のせい。
    今回の事で痩せたのではなく、この1年で急激に痩せた。
    って言ってた。

    まあ父親が娘の整形に気付かないのは有り得るかな。娘可愛さに、やっていないと言われれば信じるんだろう。
    年齢は簡単に証明できるね。
    急激に痩せたのは摂食障害かクスリか。
    わざわざ父親がTVに出てきたのは、娘を実家へ戻したい一心なのかな。
    親心は伝わってきた。

    +8

    -0

  • 541. 匿名 2016/02/24(水) 17:57:29 

    この1年で急激に痩せたのなら、狩野英孝の件には関係ないじゃんね。今回のお話に絡めるあたり、お父さんも盛り癖ありそうw

    +12

    -0

  • 542. 匿名 2016/02/24(水) 18:35:27 

    みんな良いお父さんって言ってるけど
    自分の娘が嘘ついた事や狩野を脅した事には触れず「優しい親思いの良い子です」って擁護ばっかりでウンザリしたわ。
    テレビにまでわざわざ出てきて親子揃って出たがりやん!まずは娘を叱れやって思ったし司会のおばちゃんにもイラっとした。

    +13

    -0

  • 543. 匿名 2016/02/24(水) 20:35:49 

    この一年で痩せたって言うなら
    狩野英孝は置いといて
    事務所に問題あるんじゃないの?
    お父さん事務所には何も相談してないのかな?

    きっと事務所に「体張ってこい(枕)」みたいなこと言われたかクスリじゃない?

    娘心配なら首根っこ捕まえて娘と広島へ帰ってください。
    他の方に迷惑をかけるまえに。

    +7

    -0

  • 544. 匿名 2016/02/25(木) 03:12:44 

    お父さんの言ってることは正しいしそう思うけど、
    ぶっちゃけもう広島の田舎じゃ、自己顕示欲満たせないレベルでしょ。
    東京に維持でもしがみつくと思う。
    私もFBでキラキラ女子演じてた磁気あるからわかる。この人は多分戻れない。あゆとかと一緒。

    身の程を知るって本当に大事だね。。幸せってなんなのか今一度考えようと思う。自信を持つことは大事だけど身の程を弁えることも大事。

    +1

    -0

  • 545. 匿名 2016/02/25(木) 03:14:34 

    まあそりゃあ我が娘がしてないって言ってるのに父親が整形認められるわけないでしょ。そこは仕方ないと思う。
    他の部分はまともなこと言ってる

    +0

    -1

  • 546. 匿名 2016/02/25(木) 05:26:39 

    父親まで変わり者だな
    加藤も父親がテレビでたの知らなかった、動揺してだのまた書いてたみたいだけど、こないだ貯金が東京来てるーとブログとか書いてたじゃん
    父親、その取材やテレビの仕事のために張り切って上京したんだろ
    わかってたくせに知らないふり
    2人で下火をまた盛り上げるための作戦会議
    なんだかなー
    ほんとに蛙の子は蛙だわ
    もーいーよ
    どうせ一般の支持ないんだから、自然に消えるだろし

    +2

    -0

  • 547. 匿名 2016/02/25(木) 05:33:10 

    まともな親なら今頃ノコノコ出てこないよね
    しかも顔出し名前出し笑
    普通恥ずかしくで出せないよ
    それにまず謝罪だろ

    まとまな親なら、娘が変な仕事ばかりしてるんだから、その時点でなんかするだろ

    素肌のマーメイドだっけ?
    ネットで見れたけど、あんな仕事普通できないだろ。AVまがいじゃん
    親なら泣くよ
    コスプレとか撮影モデルとかも。
    変な肩書きとかも、怪しむでしょ、若い娘がやってるなんて

    父親が語ったこととか、なんも考えてないただのこれも宣伝か自分がテレビでたかったか、いまさら娘の心配なんかしてないだろう

    +4

    -0

  • 548. 匿名 2016/02/25(木) 05:41:26 

    父親まで変わり者だな
    加藤も父親がテレビでたの知らなかった、動揺してだのまた書いてたみたいだけど、こないだ貯金が東京来てるーとブログとか書いてたじゃん
    父親、その取材やテレビの仕事のために張り切って上京したんだろ
    わかってたくせに知らないふり
    2人で下火をまた盛り上げるための作戦会議
    なんだかなー
    ほんとに蛙の子は蛙だわ
    もーいーよ
    どうせ一般の支持ないんだから、自然に消えるだろし

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2016/02/25(木) 05:44:52 

    インタビュー見ました。他の方も言ってるけど、父親は保身ばかりで 迷惑かけた方々に悪びれもせず謝罪もせずに娘にも謝罪もさせず 被害者意識丸出しで少しもまともではなかったよ。腹立たしかったわ。
    お金の窃盗・偽物販売・他の芸能人に対して誹謗中傷と売名行為。
    最低だよね、あり得ないわ。
    まずは迷惑かけた方々へ謝罪するべきだし、そのファンにも謝るべき。
    犯罪者の擁護はいらないし、テレビに出すな! と思う。

    +4

    -0

  • 550. 匿名 2016/02/25(木) 10:16:15 

    お父さんのなかでは幼い頃の可愛くて優しいさりで止まってる印象
    もうお父さんが知らない面が沢山あるんだけど、そんなこと信じられないんだろうな
    ミス日本に選ばれたり自慢の娘だったんだろう

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2016/02/25(木) 10:18:20 

    元々が神経細くてやせ形のひとって、辛いことがあるとガリガリになっちゃうんだよね

    それか薬物か拒食症

    +2

    -1

  • 552. 匿名 2016/02/25(木) 17:00:48 

    父親もテレビ出てるの見て、やっぱり頭のおかしい一家だと思った。

    +10

    -0

  • 553. 匿名 2016/02/25(木) 17:33:15 

    一連の騒動や報道は仕組まれたものです。紗里さんの裏に仕掛人がいますよ。みなさん、ちょっとよく考えてください。この騒動変でしょ、おかしいでしょ。風貌や言動のおかしさから彼女が変って事にしたてあげられてて、この騒動のおかしさに気がつかないのかな。

    +1

    -6

  • 554. 匿名 2016/02/25(木) 17:36:05 

    あと、紗里さんを叩かないで欲しいです。25歳の女の子です。昔のアメブロみてください。派手だけど、優しくて普通の子だって解ります。。。

    +0

    -14

  • 555. 匿名 2016/02/25(木) 22:26:49 

    >>553 >>554
    あなた本人か身内?あなたのコメントがおかしいわ。井上こうぞうが調べてテレビで言ってたこともウソってことにするの?

    あとさ、これはどう思うの?
    金品窃盗・ブランドの偽物の販売・狩野を脅迫・慰謝料請求できない相手に金の請求・他人を利用して売名行為・虚言癖・他のタレントを誹謗中傷・自分の言動を正当化し視聴者を悪者扱い。
    性格悪すぎだよ。最低。

    +20

    -0

  • 556. 匿名 2016/02/26(金) 10:45:11 

    今朝テレビでこの人のことモデルって言ってた。

    +1

    -4

  • 557. 匿名 2016/02/26(金) 11:54:37 

    >>554
    普通の女の子は窃盗したり恐喝したり売名したりテレビで嘘つきまくったりわざと炎上させたりしませんよ。自業自得でしょ。

    +15

    -0

  • 558. 匿名 2016/02/26(金) 11:56:58 

    カットモデルもモデルだもんね笑って誰か言ってた。1回でもなんかしたらモデルなら私も私の友達もみーんなモデルだわ。

    +13

    -0

  • 559. 匿名 2016/02/26(金) 21:08:07 

    >>554

    ゲドウガリの知り合いなのか?

    +3

    -0

  • 560. 匿名 2016/02/27(土) 15:48:17 

    家に帰って店を手伝う?

    目玉焼きもろくに作れないバカ女が来てもね。

    あ、どこかの社長と財産目当ての結婚して、1ヶ月後に離婚、慰謝料100億要求しそう。

    親子揃って地獄に堕ちろ。

    +5

    -0

  • 561. 匿名 2016/02/28(日) 01:03:13 

    橘メアリーもなんで今さら暴露してんだかな〜

    +2

    -0

  • 562. 匿名 2016/02/28(日) 01:36:16 

    橘メアリーとはたたかわないのか?

    +0

    -0

  • 563. 匿名 2016/02/28(日) 09:11:21 

    >>561
    >>562
    何のことだろうと思ったらまた暴露でしたか…
    【悲報】狩野英孝 AV女優の橘メアリーに交際を暴露されるwwwwwwwwwww - いたしん!
    【悲報】狩野英孝 AV女優の橘メアリーに交際を暴露されるwwwwwwwwwww - いたしん!itaishinja.com

    【悲報】狩野英孝 AV女優の橘メアリーに交際を暴露されるwwwwwwwwwww - いたしん!ホームサイトについて全記事一覧オススメ記事一覧TwitterRSS運営者様向け副管理人募集@itai4nさんをフォローいたしん!Error回避Error回避【悲報】狩野英孝 AV女優の橘メ...


    登場人物全員変な人…(-д-;)
    メディア使うな。会議室でも借りて
    好きなだけ暴露合戦してろって感じ

    +3

    -0

  • 564. 匿名 2016/02/28(日) 12:56:26 

    ツイッターで見たけど狩野英孝のフェイスブックに本名で橘メアリーがいるらしい

    +1

    -0

  • 565. 匿名 2016/02/28(日) 22:24:34 

    この化物をはよ連れて帰れ

    マジめざわりだわ

    +4

    -0

  • 566. 匿名 2016/02/29(月) 02:28:50 

    コイツのブログ、気をつけるべし。ブログの他のページにもアクセスできるようにリンク貼って、アクセス数稼いでる。他のタレントもコイツが上位でイィ迷惑そう

    +8

    -0

  • 567. 匿名 2016/02/29(月) 07:28:52 

    虫唾が走るわっ なんだコヤツ、サンジャポで清楚ぶってたなぁ
    きしょいメークでオヤジの店で働いけよ

    きっしょいわ~しかし…

    +5

    -0

  • 568. 匿名 2016/02/29(月) 23:43:37 

    バカ女が次々と沸いてくるね。
    暴露して売名→どこかの社長とデキ婚

    こんな女ばっかり。

    +2

    -0

  • 569. 匿名 2016/02/29(月) 23:47:39 

    コイツ地獄に堕ちても閻魔帳改ざんしそう。
    善良に生きてきた人を地獄に落として親子でゲラゲラ笑いそう。

    +0

    -0

  • 570. 匿名 2016/03/02(水) 15:00:43 

    うちの娘かわいそうの一点張り。

    この親にしてこの子あり。

    25だからまだやり直せるとか言うけど、
    あそこまでこじらせて普通のお勤めできるかね。

    +3

    -0

  • 571. 匿名 2016/03/04(金) 07:46:37 

    お父さんも売名か?

    店の宣伝になるし(笑)

    +1

    -0

  • 572. 匿名 2016/03/11(金) 09:58:12 

    アメブロ総合ランキング(3月10日)

    1位脇坂英里子(読者数3千人)
    NHKニュースに流れ、総アクセス数爆発的に伸びる。

    2位北斗晶(読者数79万人)
    更新は5回前後、現アメブロ女王
    ※闘病ビジネス商法で女王になる。

    2位になったのが、悔しかったのか?
    2回目の限定記事を更新、ランキングを気にしている。

    北斗晶が2位になったのは、2月11日以来で、その時・・・
    1位は加藤紗里(2月11日の時は、読者数100人→3千人)
    狩野二股三角関係で時の人になり・・・1度だけ加藤紗里1位

    3位アレキサンダー(読者数5万人)
    読者数5万人の力を生かして10回前後更新する
    最近の定位置は2位

    4位桃(読者数29万人)
    更新は3回前後
    読者数29万人もいるのに、コメント数が100人以下

    5位堀ちえみ(読者数1万5千人)
    『告白』で総アクセス数増え、調子に乗り更新回数増やす

    6位佐々木健介(読者数22万人)
    更新は5回前後、北斗晶が誘導・・・ヒモ状態


    9位加藤紗里(読者数8千人)
    狩野ネタが新鮮な時は2位~3位をキープし、
    2月、月間総合ランキング2位

    読者数では、アメブロ上位常連組に勝ってないので、
    監視off(禁じ手)を使いアンチを誘導、ネタに使う。

    4月の新学期には、ネタ切れになり10位以下になる予定

    最近では、アメブロ芸能人の読者数がワンピースの賞金首の賞金に見える。
    加藤紗里は、まだ・・・ルーキー枠
    北斗晶は、四皇ビックマム

    ビックマム北斗『あれもたべたい!これもたべたい!』

    +1

    -0

  • 573. 匿名 2016/03/11(金) 23:01:38 

    サンジャポは偉くサリーを気に入ってるのかな?
    毎週毎週出さんでいいわ。
    早く広島帰れ。
    親父さんは優しそうな人で良いねぇ。

    +2

    -0

  • 574. 匿名 2016/03/13(日) 15:47:05 

    よく平気で嘘つけるなぁ…
    芸能界のドンたちが一喝したらいいのに!
    芸能界どころか人生のルール知らな過ぎ!

    +2

    -0

  • 575. 匿名 2016/03/24(木) 03:58:27 

    レースクイーンのときは可愛いと思う…
    レースクイーン時代の顔のままで親孝行すればよかったのに.....

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。