ガールズちゃんねる

面倒臭がり屋さん集まれ〜!part2

218コメント2013/11/21(木) 23:17

  • 1. 匿名 2013/11/17(日) 08:46:36 

    以前にも面倒臭がり屋さんが集まるトピがありましたが
    久しぶりに、また是非めんどくさがリーヌの皆さんと
    語り合いたいと思い、トピを立てました(^。^)

    今思う面倒臭いことなんでも書いちゃってください!
    私は今、来週遊ぼー!と友人からメールがあり
    めんどくさーい(´・_・`)と思っている最中です笑

    +414

    -12

  • 2. 匿名 2013/11/17(日) 08:48:16 

    今まさに。日曜日ベッドの中から出たくなーい。

    +564

    -3

  • 3. 匿名 2013/11/17(日) 08:48:43 

    来月の忘年会、面倒くさーい。ダルい。

    +357

    -7

  • 4. 匿名 2013/11/17(日) 08:48:47 

    日曜日。
    布団から出るのめんどくさーい!

    +432

    -2

  • 5. 匿名 2013/11/17(日) 08:48:48 

    何も考えず、水に浮かびたい
    考え事って面倒くさーい!!!

    +278

    -5

  • 6. 匿名 2013/11/17(日) 08:48:49 

    夜勤終わって帰ってきたけど化粧落とすのがめんどくさい_ノ乙(、ン、)_

    +474

    -7

  • 7. 匿名 2013/11/17(日) 08:49:35 

    えっ!誘われてめんどくさいなんて思うの?
    こんな友達いらない…

    +43

    -616

  • 8. 匿名 2013/11/17(日) 08:49:41 

    旅行好きなんだけど

    荷造りがとってもめんどくさいーww

    あまりにめんどくさすぎて、旅行をやめたくなるくらい!

    +436

    -14

  • 9. 匿名 2013/11/17(日) 08:49:57 

    化粧面倒くさい!下地塗るのも、帰ってきて落とすのも!

    +666

    -2

  • 10. 匿名 2013/11/17(日) 08:50:22 

    家事めんどくさーい(´・ω・`)

    +744

    -8

  • 11. 匿名 2013/11/17(日) 08:50:34 

    喉かわいたんだけど、誰か水持って来てー

    冷蔵庫まで行くの面倒くさい

    +484

    -8

  • 12. 匿名 2013/11/17(日) 08:51:00 

    1さん

    わかります!行ったら楽しいんだけど、行くまでがめんどくさい 笑

    +648

    -3

  • 13. 匿名 2013/11/17(日) 08:51:45 

    お腹空いてるのに料理するのめんどくさくて
    インスタントとか冷凍食品ばっかりw
    それを作るのもめんどくさい。(笑)

    +591

    -4

  • 14. 匿名 2013/11/17(日) 08:52:24 

    今日の夕飯作るのめんどくさーい

    +354

    -1

  • 15. 匿名 2013/11/17(日) 08:52:39 

    クレジットカードを使ったとき、役所、病院での受付…
    自分の名前を書くとき、めんどくさくて汚なくなっちゃいませんか(笑)?

    +406

    -5

  • 16. 匿名 2013/11/17(日) 08:52:48 

    明日からの仕事を思うとすでにめんどくさいw
    あと朝ご飯あるのに食べるまでがめんどくさくてゴロゴロ
    既婚者に飲み会セッティングお願いされて断るのめんどくさくて連絡してない
    既婚者と誰が飲み行くかよ
    誘ってくんなよ

    +302

    -13

  • 17. 匿名 2013/11/17(日) 08:53:03 

    学校めんどくさい!
    勉強より通学がめんどくさい…!

    +184

    -12

  • 18. 匿名 2013/11/17(日) 08:53:06 

    布団の中。トイレ行くの面倒くさい、、

    +401

    -2

  • 19. 匿名 2013/11/17(日) 08:53:13 

    わかる!わかる!

    遊びの、誘いきて、その友達のことがイヤとか嫌いとかは全然ないんだけど…
    部屋でゴロゴロしてたーーーい!
    めんどくさーーーい!

    +582

    -5

  • 20. 匿名 2013/11/17(日) 08:53:38 

    SNSのコメント返信、、やっぱり、マメになれない、、

    +244

    -3

  • 21. 匿名 2013/11/17(日) 08:54:00 

    人とのやり取りめんどくさーい(泣)

    +442

    -1

  • 22. 匿名 2013/11/17(日) 08:54:19 

    歯磨きめんどくさい…

    風呂めんどくさい…

    着替えめんどくさい…

    +526

    -4

  • 23. 匿名 2013/11/17(日) 08:55:04 

    シーツを洗ったあとにベッドやお布団に被せること。
    洗う→干すまではいいんだけどな~

    +640

    -1

  • 24. 匿名 2013/11/17(日) 08:55:19 

    朝ご飯食べてる途中だけど喉乾いたー!
    でも冷蔵庫まで行ったりコップ洗うのめんどくさーい!
    がまんしようかなー笑

    +152

    -5

  • 25. 匿名 2013/11/17(日) 08:55:36 

    家事全般めんどくさい!!
    男はいいよね~( ̄ー ̄)

    +319

    -5

  • 26. 匿名 2013/11/17(日) 08:56:07 

    世間話。
    当たり障りのない会話を毎日するのはめんどくさい。

    +245

    -1

  • 27. 匿名 2013/11/17(日) 08:56:27 

    寒いから買い物行く支度が面倒w

    +273

    -1

  • 28. 匿名 2013/11/17(日) 08:56:50 

    起きたら起きたってLINEしてって言う彼氏

    めんどくさーい。

    +322

    -14

  • 29. 匿名 2013/11/17(日) 08:57:09 

    お風呂入るのめんどくさーい。この時期入る前後&風呂場もすきま風で寒いし…(*_*)

    入らなきゃ入らないで気持ち悪いんだけど、上がった後髪乾かしてアイロンして(癖毛なので…)…ってのを考えると、入るまでが非常にダラダラ(^_^;)

    +429

    -3

  • 30. 匿名 2013/11/17(日) 08:57:57 

    お札揃えないと旦那似で几帳面な小さな息子に怒られる。
    揃ってなくても使えるやん、、

    +109

    -11

  • 31. 匿名 2013/11/17(日) 08:58:18 

    かまってちゃんに遭遇した時

    ちッ、めんどくさ!

    +193

    -4

  • 32. 匿名 2013/11/17(日) 09:00:24 

    めんどくさい程度で済めばかわいいけど…重度で末期だから汚部屋に住んでる。片付けも掃除もできない。助けて~~~

    +239

    -6

  • 33. 匿名 2013/11/17(日) 09:01:01 

    ここまでほとんどプラス+\(^o^)/

    +185

    -5

  • 34. 匿名 2013/11/17(日) 09:04:01 

    何が面倒臭いのかハァーー

    考えるのもメンドイ

    +195

    -0

  • 35. 匿名 2013/11/17(日) 09:05:04 

    来月の忘年会と再来月の新年会が決定されていること。
    私が幹事ではないけど面倒くさい。
    だるい~行きたくない~(´・c_・`)

    +162

    -1

  • 36. 匿名 2013/11/17(日) 09:05:31 

    お昼からバイトなのに
    まだお布団から出たくない(笑)
    準備がめんどくさいです(笑)

    +135

    -1

  • 37. 匿名 2013/11/17(日) 09:05:34 

    15さん、わかります!
    ほんどグダグダな字で、「自分こんなに字が汚かったっけ?」って思います。

    +123

    -1

  • 38. 匿名 2013/11/17(日) 09:06:52 

    今まさに日曜の朝特売に行かねばだけど、

    着替えがめんどくさいよっT^T

    +101

    -4

  • 39. 匿名 2013/11/17(日) 09:08:29 

    財布の中のレシートを出すのが面倒くさい

    いつも旦那にお前の財布の中きたなって言われてしまう

    +122

    -7

  • 40. 匿名 2013/11/17(日) 09:09:13 

    人にはびっくりされるけど、おなかすいたりごはん食べるのがめんどくさい(笑)おいしいものは好きなんだけど、多分食にあんまりこだわりなくて、食べてる時間もったいないから早食いの癖がついてしまった…(^◇^;)さっさと食べてゴロゴロしたい〜

    +147

    -5

  • 41. 匿名 2013/11/17(日) 09:09:24 

    お風呂好きだけど髪洗うのと乾かすのが面倒臭い(´・_・`)
    自宅に、全自動シャンプーマシン(乾燥機能付)欲しい。

    +400

    -0

  • 42. 匿名 2013/11/17(日) 09:11:29 

    免許更新に午後から行く予定だけど
    人いっぱいだしめんどくさいです。

    +131

    -1

  • 43. 匿名 2013/11/17(日) 09:12:05 

    なんかもうすべてがめんどくさい

    +341

    -2

  • 44. 匿名 2013/11/17(日) 09:12:17 

    今!
    洗濯機が終わった音がした。

    干すの寒くて
    めんどくさーい!

    まだ布団にいたい。

    +292

    -1

  • 45. 匿名 2013/11/17(日) 09:16:47 

    もう女でいることが面倒くさい

    +281

    -1

  • 46. 匿名 2013/11/17(日) 09:17:56 

    何にもしたくなーい。

    +222

    -0

  • 47. 匿名 2013/11/17(日) 09:19:36 

    昨日は1日中、布団から出ませんでした
    やらなきゃならない事はあるのに、めんどくさくて
    罪悪感いっぱいでしたが、このトピをみてホッとしています

    +203

    -2

  • 48. 匿名 2013/11/17(日) 09:22:39 

    お菓子食べたい買いに行くの面倒くさい

    +161

    -0

  • 49. 匿名 2013/11/17(日) 09:22:55 

    共感しまくりー♡
    うんうんそうだよねー♡って仲間がいることに安心してまだ布団から出ない私…ヾ(`・ω・´)ノ

    +211

    -3

  • 50. 匿名 2013/11/17(日) 09:23:13 

    冬用の布団出したけど、冬用のあったかカバーをつけるのがめんどくさくて、あったかカバーの上に布団を置いて寝てる。
    自分が接するのはあったかカバーだから大丈夫!

    +102

    -2

  • 51. 匿名 2013/11/17(日) 09:25:04 

    みなさんの、これからやることに、うわっ!めんどくさっ!と思えてしまう(笑)

    +86

    -0

  • 52. 匿名 2013/11/17(日) 09:27:38 

    旦那を7時に送り出して今コタツでゴロゴロ。
    今から着替えて洗濯、買い出し、昼ごはん、明日の子供たちの持ち物準備、夜ご飯、お風呂、明日のゴミ出し…全部イヤー!

    +108

    -1

  • 53. 匿名 2013/11/17(日) 09:28:14 

    てか、私の場合、1さんみたいにめんどくさ〜って思ったら直感的に嘘ついてその場で断る。
    だって、超楽しい人との約束だと、めんどくさいどころかウキウキワクワクですもん!

    +18

    -49

  • 54. 匿名 2013/11/17(日) 09:30:27 

    探し物してたら部屋が散らかってしまって この機会についでに掃除しようと思ったけど面倒くさくてたまらない・・
    無駄に物が多くて足の踏み場もないよ・・

    +78

    -1

  • 55. 匿名 2013/11/17(日) 09:32:57 


    お風呂入るのめんどくさい
    歯磨きするのめんどくさい
    コンタクト洗うのめんどくさい
    髪乾かすのめんどくさい
    移動するのめんどくさい
    着ていく服考えるのめんどくさい
    etc...

    もう本当にめんどくさがり屋なので
    挙げたらキリがない(笑)
    でもやる時はちゃんとやる(笑)

    +167

    -1

  • 56. 匿名 2013/11/17(日) 09:33:57 

    お腹すいたので何か買いに行こうかなと思うけど 外寒いしいちいち着替えんのが面倒くさくていいやって思ってしまう自分がいます。
    無駄使いは防げるけどなんか悲しいや・・(ー_ー;)

    +85

    -1

  • 57. 匿名 2013/11/17(日) 09:33:58 

    汚部屋、掃除しなきゃならないけど面倒くさーい!
    それ以前にパジャマから着替えるのも面倒くさーい!

    女として終わってる(/。\)

    +121

    -0

  • 58. 匿名 2013/11/17(日) 09:37:10 

    外出する時 ブラしなきゃいけないのがメンドイ~

    Tシャツにブラがついてるやつ楽で最高!

    +116

    -0

  • 59. 匿名 2013/11/17(日) 09:37:42 

    >12さん

    行っても面倒臭いです。

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2013/11/17(日) 09:39:21 

    なにもかも面倒い

    +66

    -1

  • 61. 匿名 2013/11/17(日) 09:39:29 



    私は旅行前の荷造りはワクワクしてるから楽しみで好きだけど
    帰ってきてからの荷解きが面倒です…。

    +152

    -0

  • 62. 匿名 2013/11/17(日) 09:43:07 

    北海道です。外出時はダウン着てるんですが、
    コンビニまでとか、近所のスーパーまで買い物行くのに着替えるのが面倒くさくて、
    パンツだけ履き替えて、トップスはパジャマのままダウン羽織って行ってしまう。
    ダウン着ているからバレない。

    +136

    -1

  • 63. 匿名 2013/11/17(日) 09:43:13 

    仕事行くしたく(化粧とか髪の毛のセットとか)が面倒くさ過ぎて まだ家にいるのに「帰りたい...」って思うw

    家出ちゃえば割と大丈夫なんだけど、何をするにも家を出る迄の準備が とにかく面倒くさーい

    +162

    -0

  • 64. 匿名 2013/11/17(日) 09:45:31 

    スマホをi phoneに換えたいけど、面倒でまだ予約すらしてない。

    +36

    -2

  • 65. 匿名 2013/11/17(日) 09:45:58 

    コメント投稿で文字うつのも、めんどくさくて
    共感に+押しまくるのみ(笑)

    ってのを共感してほしくて投稿してみる!

    +216

    -0

  • 66. 匿名 2013/11/17(日) 09:48:20 

    休みの日とかに誘いの連絡来るのがすっごくいや。
    シャワーして、化粧して、着替えて出かけるまでがすっごく面倒くさい!
    休みの日は家でゴロゴロしていたい!

    +122

    -1

  • 67. 匿名 2013/11/17(日) 09:50:03 

    節約のために家計簿買ったのに、
    家計簿つけるの面倒くさい。全然お金貯まらない

    +95

    -0

  • 68. 匿名 2013/11/17(日) 09:51:21 

    まだ お布団の中…
    今日はゴロゴロ曜日に決定

    +75

    -0

  • 69. 匿名 2013/11/17(日) 09:51:50 

    すべてが面倒臭くて、何するのもストレスを伴う
    早く寿命を迎えたい。

    +97

    -4

  • 70. 匿名 2013/11/17(日) 09:53:19 

    布団の中で一応よぉーーーし、
    って伸びる。
    けどやっぱり出ない。
    を、何回も繰り返して時間だけがたっていく。
    のも、悪くないと思ってる(笑)

    +98

    -0

  • 71. 匿名 2013/11/17(日) 09:54:05 

    私の面倒臭がり屋度は、すごいです。
    国際遠距離恋愛中ですが、結婚を考えるのが面接臭すぎて今のままでいい、と思ってます。
    手続きやら、なんやらかんやら日本の方とするのも大変そうだけど、国際となると。
    でも、いい加減に相手に失礼ですよね。
    フラレるかも。(´;ω;`)
    でも、面倒。他にも面倒なことありすぎて、一回、心療内科通ったほうが良いのか悩んだ時期もありました。

    +42

    -6

  • 72. 匿名 2013/11/17(日) 09:55:38 

    友達は「休みの日に家にいるなんてもったいない」とかいって、
    休みの日は超早起きしてる外出しているそうです。
    とてもついていけない。

    私は家が一番好き。ここ以上に落ち着く場所はない。
    家にいると時間があっという間に過ぎ去る。何日でも居られる。
    家でゴロゴロしているのが一番だーヽ(´ー`)ノマターリ

    +199

    -0

  • 73. 匿名 2013/11/17(日) 09:56:11 

    どれも分かる!分かる!って感じです(笑)

    家事が面倒くさいに100+くらい付けたい(笑)
    特に仕事が朝から夜までの日は何もしたくない。

    病院、お風呂、化粧、、、書き出したらキリがない(笑)

    +93

    -1

  • 74. 匿名 2013/11/17(日) 09:57:52 

    子供のいない私には、子供のいる人からのグループのお誘いとかかなり面倒くさい。絶対子供の話ばかりだし普段からあってるならまだいいけど何年もあってない友達からラインでグループ作りました~、招待しますって言われてとてもしんどい&ちょーめんどくさい思ってしまう。 相手に悪気はないってわかってるんだけどね~。

    +85

    -0

  • 75. 匿名 2013/11/17(日) 09:59:03 

    主さん同じ!私も遊ぶ約束しちゃうと、面倒で面倒で‥(笑)けど友達いなくなったら困るから断りきれない。
    自分は極端すぎて、動く時は朝から晩まで飲み物もろくに飲まないで夢中で模様替えやら掃除、料理しまくる時があります。でも普段はぐうたら~買い物も面倒で「無ければ無いで工夫するし」と自分に言い聞かせてる(笑)とにかく外出が面倒でしょうがない。でもいざ外出ちゃえば、あちこち行く( ̄0 ̄;


    +86

    -0

  • 76. 匿名 2013/11/17(日) 10:04:24 

    家のこと全て終わらせて家族で
    お出掛けしたいけど日曜日って
    何故か全てがめんどくさくなって
    なかなか進まない〜(°_°)www

    化粧もめんどくさい!!(笑)

    旦那に子供よ…もう少し待ってね(笑)

    +46

    -4

  • 77. 匿名 2013/11/17(日) 10:10:41 

    小学生がいるママいる?毎日の宿題の丸つけ面倒でしょうがない。間違った所教えてるうちに子どもと喧嘩になるし…給食着のアイロン掛けも、これまた面倒で(ー_ー;)

    +56

    -3

  • 78. 匿名 2013/11/17(日) 10:10:42 

    婚活めんどくさい

    +39

    -0

  • 79. 匿名 2013/11/17(日) 10:12:55 

    71さん 
    私も婚約中なんだけど、その面倒くさい気持ちがすごく分かる。顔合わせ、結婚生活の準備、引っ越し。全てが面倒くさくて億劫です。
    今のままで良い気がして来てる。友達に「そんなんじゃダメだ」って言われる。
    国際結婚だと尚更ですよね。

    +28

    -1

  • 80. 匿名 2013/11/17(日) 10:13:21 

    仕事の日は、休みの日にどっか行きたいとかやりたいことあるのに、いざ、休みになると、準備することからめんどくさくなります…

    +97

    -1

  • 81. 匿名 2013/11/17(日) 10:15:07 

    結婚してから自分のことだけやるわけにいかないので、色々めんどくさい。
    例えば、1人だったら適当にあるもの食べるけど、今は作るしかない・・

    あと友達に誘われると会いたいけどめんどくさくて、日が近くなると憂鬱になる。
    元々家にいるのが好きなので
    アクティブな人やマメな人が羨ましいです。
    冬は特に動きたくない・・・。

    +109

    -1

  • 82. 匿名 2013/11/17(日) 10:21:30 

    正直、朝起きて子供のオムツ替えるのすら面倒くさ~い!…って時がある。重症!

    もちろん替えるけどさっ(^o^)

    +49

    -4

  • 83. 匿名 2013/11/17(日) 10:25:34 

    お風呂入るの面倒くさい。
    だけど毎日入らないと嫌。

    +78

    -1

  • 84. 匿名 2013/11/17(日) 10:26:14 

    私も超~めんどくさがりや!

    ブーツ脱ぐとき一緒に靴下脱げて、ブーツから靴下とるのもめんどくさい!

    日曜日だから色々やるのめんどくさいけど、掃除、洗濯、あらいもの全部終わらせた!

    めんどくさがりやさんがんばってp(^-^)q

    その先には最高のゴロゴロが待ってるよ♪

    +63

    -0

  • 85. 匿名 2013/11/17(日) 10:28:07 

    家事して、残ってる仕事やらなきゃ…考えるだけで面倒くさい(T-T)ずっとゴロゴロしたい

    +33

    -1

  • 86. 匿名 2013/11/17(日) 10:32:24 

    洗濯物畳むのが罰ゲーム 面倒くさい

    +44

    -1

  • 87. 匿名 2013/11/17(日) 10:32:40 

    なぜかガルちゃんに書き込むことには、全く面倒臭さを感じない

    長文でもサクサク書けます(笑)

    +43

    -2

  • 88. 匿名 2013/11/17(日) 10:33:32 

    うちの息子は超真面目
    学校で調理実習があると事前に家で作る練習をする、日曜日に
    今日これから、かやくご飯と魚の照り焼きと茶碗蒸しを一緒に作らなきゃならない
    ああーーー面倒臭い!
    蒸し器探さなくちゃいけないよぉ

    当日手際良く料理すると、女の子に『女子力高い!」って褒められるそうです

    +29

    -6

  • 89. 匿名 2013/11/17(日) 10:36:21 

    めんどくさがりです。
    面倒そうだから、ライン、Facebook、Twitter、とか、一切やってない。

    毎日の風呂が一番面倒
    入るけどね。
    真冬でもシャワーの日も多々ある。
    休日はご飯作るのも食べるのも面倒。
    断食率高し。

    日々修行です。

    +88

    -0

  • 90. 匿名 2013/11/17(日) 10:39:57 

    79さん
    共感していただき、嬉しいです。
    こんな考えの私は何かの病気なのか?どこかおかしいのか?と悩むくらいなんですが、その悩んでるのも面倒で。
    国際結婚となると、気が遠くなるくらいやらなくちゃいけないことが沢山なんです。ふっー、頭痛が(T_T)
    こんなんじゃダメって分かってるんですけどね~。
    お互い頑張りましょうw

    +12

    -3

  • 91. 匿名 2013/11/17(日) 10:43:36 

    全てがめんどくさいなーな思考から始まる
    こたつに入ると超絶金持ちになってお手伝いさんを雇って、何でもやってくれる執事みたいな人もいて
    働かずにこたつでずっと好きなドラマ見てる妄想しちゃう
    妄想が終わる頃に渋々動き出す

    +41

    -0

  • 92. わし 2013/11/17(日) 10:47:35 

    料理嫌いなのにがんばって作ります。
    食べ終わってほっとする間もなく
    生み出された汚れねっとりの
    フライパンや食器の山・・
    これらをみるたびに
    もう2度と料理をしたくない
    めんどくせーと思うんだ。わしは

    +53

    -1

  • 93. 匿名 2013/11/17(日) 10:51:51 

    冬用の掛け布団を出すのがめんどくさくて、いまだにタオルケット1枚で寝てる。寒い!!

    +34

    -3

  • 94. 匿名 2013/11/17(日) 10:54:36 

    お布団が友達

    +71

    -0

  • 95. 匿名 2013/11/17(日) 10:56:39 

    遊ぶ約束するときはいいんだけど、当日になると支度がめんどくさくて(´-ω-`)
    いつもならあと1時間寝れるのに、、、とか考えると余計嫌になる

    +96

    -0

  • 96. 匿名 2013/11/17(日) 10:59:00 

    さっき、ガルちゃんで気になったトピにコメント書いてる途中
    めんどくさくなってやーめた!ってなった。
    殺伐とした雰囲気だとめんどくさくなる時多し。

    +46

    -0

  • 97. 匿名 2013/11/17(日) 10:59:25 

    コーヒー飲んでネットする以外は、全部面倒クサイです

    +40

    -1

  • 98. 匿名 2013/11/17(日) 11:10:05 

    1日すっぴんでOKな日は、朝起きて顔洗うのめんどくさくて洗ってません。。。

    +109

    -0

  • 99. 匿名 2013/11/17(日) 11:11:34 

    トイレに行くのがめんどくちい

    +55

    -0

  • 100. 匿名 2013/11/17(日) 11:22:38 

    朝起きたら激しいめまいと吐き気で仕事ドタキャンしたんんだけど、ずーっと寝てたら復活!
    今から仕事行くべきか悩んでるんだけど、もうめんどくさーーーー‼︎

    +29

    -2

  • 101. 匿名 2013/11/17(日) 11:23:25 

    掃除、片付けはほんと面倒くさい

    いつかルンバに整理整頓機能がつかないかな
    って考えるわ(笑)
    買うのも面倒くさいから結局買わないで終わるけど

    +41

    -0

  • 102. 匿名 2013/11/17(日) 11:25:19 

    寝たら起きるのが面倒くさい

    トイレも我慢

    +29

    -0

  • 103. 匿名 2013/11/17(日) 11:26:50 

    そーゆー今、めんどくさい!とかじゃなくて、いつも何をするにもめんどくさい!
    動くのも、めんどいし、勉強とかもめんどくさいー!
    一層のこと本気で冬眠したい

    +49

    -0

  • 104. 匿名 2013/11/17(日) 11:31:13 

    LINEとかメールとか返信するだけでめんどくさい!
    本当に毎日めんどくさいー!
    とりあえず、早く老後にいきたい

    +41

    -1

  • 105. 匿名 2013/11/17(日) 11:31:34 

    仲間たくさんで嬉しいー!
    共感しまくり!
    特に、友達との約束のことは、周りにサイテーと思われるのが嫌で言えなかった。自分だけじゃなくて良かったー(>_<)

    +58

    -1

  • 106. 匿名 2013/11/17(日) 11:34:17 


    冬って特に何もかもが面倒くさーい!!

    毎日毎日布団から出るのが苦痛だから人間にも冬眠があればいいのにと思っちゃう。

    冬眠ないのかな?
    そういえば冬だけは早寝してもずっと眠い・・・
    私だけかな?

    +56

    -0

  • 107. 匿名 2013/11/17(日) 11:36:41 

    読んでいて『うん・うーん』と共感する事が沢山あります。
    寒いのが苦手な自分は、特に寒くなるといちだんと面倒くさいと様々の場面で思います。
    そんな自分は、寒くなると冬眠したくなります(^-^;)

    +27

    -1

  • 108. 匿名 2013/11/17(日) 11:39:10 

    美容院行きたいのに、予約の電話するの面倒くさぁい。
    白髪が数本光ってる(泣)

    +71

    -1

  • 109. 匿名 2013/11/17(日) 11:41:09 

    毎週、義実家で息子を預かってくれるけど、連れていくまでが面倒くさい。
    迎えに来てくんないかなぁ。
    わがままな嫁でごめんなさーい。

    +11

    -8

  • 110. 匿名 2013/11/17(日) 11:48:00 

    私も掃除するの面倒臭いからルンバ買おうかな~と思ったけど、その前にルンバが動き回れるようにしなきゃいけないことに気付いた
    散らかり過ぎてて、ルンバ自殺しかねない…あ、これは別トピか

    +46

    -0

  • 111. 匿名 2013/11/17(日) 11:50:11 

    大学四年のこの季節。
    学科が学科だからピアノもやらなきゃ。
    卒論もやらなきゃ。
    レポートもやらなきゃ。

    早く布団から出なきゃ…。

    +9

    -3

  • 112. 匿名 2013/11/17(日) 11:51:41 

    生きてること自体面倒くさい・・という方はいますか?
    わたしはいまそんなかんじです

    +122

    -1

  • 113. 匿名 2013/11/17(日) 11:55:01 

    お腹すいたけど
    ご飯作るのも食べに行くのも
    めんどくさい。でも食べたい。

    結局布団にもぐる(笑)

    +46

    -1

  • 114. 匿名 2013/11/17(日) 12:09:44 

    私が一番面倒くさいと思うことは「掃除」
    キリがないから。すぐ汚れるから。
    あ~面倒くさい


    +49

    -0

  • 115. 匿名 2013/11/17(日) 12:14:39 

    ご飯買いに行くのだるい・      ω      ・`)☆

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2013/11/17(日) 12:15:19 

    面倒くさいを封印し
    毎日働いています。
    だから休日だけは叫びたい。
    面倒くさいから、一日寝ててもいいよね!

    +42

    -0

  • 117. 匿名 2013/11/17(日) 12:16:03 

    微妙な感じの友達からの誘いとかPTAの集まりとか
    なんか日常と違う予定が入ると楽しみ♪より一瞬気が重くなる
    遠出とか旅行もそんな感じなので損してるなと思っちゃう

    +38

    -1

  • 118. 匿名 2013/11/17(日) 12:20:21 

    みなさまのめんどくさいに共感しまくりです(笑)
    私は来年にある友達の結婚式がちょっとめんどくさいです。
    服装とか美容院の電話や当日の空気感とか…あとご祝儀やっぱ痛いですし。ちゃんとお祝いしたい気持ちはあるんですけどね~(^^;)

    +54

    -0

  • 119. 匿名 2013/11/17(日) 12:26:53 

    ガルちゃん見る→部屋を見渡す …(片付けなきゃ)→
    ガルちゃん見る…の繰り返し 笑
    現実逃避中~~~(´д`|||)

    +68

    -0

  • 120. 匿名 2013/11/17(日) 12:33:04 

    掃除面倒くさいよね!
    独身の頃は自分が散らかさなきゃよかっただけだけど
    子供ができたら 子供が散らかしたのを片付けるのが面倒くさい~!
    片づけ方を子供に教えこんで自分で出したものは自分で片づける子供に教育したらいいんだろうけど
    それも面倒くさい

    ダメダメすぎ; 自分

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2013/11/17(日) 12:36:04 

    まさに今!
    お腹空いてるのにご飯つくんのめんどくさい!
    出かける準備するのもめんどくさい!
    もう、全てめんどくさい!
    もうちょっとダラダラしよー♬

    +24

    -0

  • 122. トピ主 2013/11/17(日) 12:39:03 

    みなさん沢山の投稿ありがとうございます(*^_^*)
    どれも共感するものばかりで、私だけじゃないんだ〜♪
    と、嬉しくなってしまいました笑

    ちなみに書いてくださってる方もいましたが
    遊ぶ約束は、その友人が嫌いとかは全くなくて
    ただ単に、出かけるまでの準備とか諸々を考えると、だるー(~_~;)
    ってことです!

    私も冬は冬眠したいです(p_-)
    お家でゴロゴロだらだらな休日って幸せですよね笑
    ぜいたく〜♪

    引き続き、みなさんの投稿お待ちしてます♪

    +42

    -0

  • 123. 匿名 2013/11/17(日) 12:41:14 

    112さん、分かります。

    私も生きていること自体が面倒くさい…。
    かと言って死ぬ勇気なんて無いので、そっと消えてしまいたい。

    日曜の昼間から暗い書き込みですみません。

    +75

    -2

  • 124. 匿名 2013/11/17(日) 12:45:37 

    昨日休みでずっーーーとだらだら(>_<)
    ほとんど寝てた…
    夜ご飯の材料買いに行くのも面倒でどうにか冷蔵庫のもので作ったけどめんどくさかった…

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2013/11/17(日) 12:53:10 

    化粧するのは楽しいからいいけど。落とすのは楽しくないからめんどくさい。落とすのがめんどくさいから化粧するのがめんどくさい

    +21

    -0

  • 126. 匿名 2013/11/17(日) 12:55:13 

    大寒波到来!!って聞いてコタツ買った。それだけでエネルギー切れた。めんどくさくて、まだ箱から出してない。

    +28

    -0

  • 127. 匿名 2013/11/17(日) 13:02:39 

    舅、姑の話めんどくさーい。
    愛想笑い疲れるー

    話つまらんし、興味ない。

    +22

    -3

  • 128. 匿名 2013/11/17(日) 13:07:04 

    食器洗いめんどくさい!!。

    +37

    -0

  • 129. 匿名 2013/11/17(日) 13:44:43 

    おー私ってめんどくさがりじゃないかも!?って気にさせるトピ。

    めんどくさがりだから、あれこれとっとと終わらしてコタツでごろごろ~もう動かんよ私は!

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2013/11/17(日) 13:47:21 

    トイレ行きたいけど、めんどくさくて布団の中でゴロゴロしてたら、ほんと膀胱炎になった。
    これはさすがに言えない。。

    +23

    -0

  • 131. 匿名 2013/11/17(日) 14:10:24 

    私の口癖…めんどくさい。
    こんなんじゃだめだめ〜と思ってたけど
    たくさん仲間がいて、ホッ。

    結婚したいし子ども欲しい!
    けど、めんどくさい。
    どうすりゃいいのか…

    +36

    -0

  • 132. 匿名 2013/11/17(日) 14:14:09 

    お風呂の後のドライヤー
    風呂嫌いではないんだけど、夜も時間が遅くなればなるほどドライヤーが面倒で入りたくなくなる
    風呂に入りたがらないと言えば男性にも引かれるけど、タオルでじゃじゃっとふいて寝れるような短髪ではないので
    男は良いなぁと思う

    +53

    -0

  • 133. 匿名 2013/11/17(日) 14:25:15 

    昼間は頑張って動けるけど、朝がなかなか起きれない。子供たちがお腹すいた〜って言ってても「ちょっと待ってねぇ」と言ってまた寝てしまう。だいたい、前の晩にテーブルにパンを用意して朝勝手に食べてもらうようにしてるけど、毎朝パンなのも飽きてる様子。子供たちホントごめん・・・

    +23

    -3

  • 134. 匿名 2013/11/17(日) 14:41:43 

    掃除めんどくさい
    風呂入るのめんどくさいし寒い
    化粧するのめんどくさい
    化粧落とすのめんどくさい
    人と会話するのめんどくさい

    普通の生活するのって、めんどくさい事だらけ(T^T)

    +65

    -0

  • 135. 匿名 2013/11/17(日) 14:47:50 

    スマホ見だしたら動くの面倒くさい。

    部屋に服が散乱中~

    片付け面倒~

    +25

    -0

  • 136. 匿名 2013/11/17(日) 14:55:08 

    打ち合わせめんどくさい、
    友達付き合いめんどくさい、
    部屋かたすのめんどくさい、
    メールチェックめんどくさい、
    ラインめんどくさい、
    Facebookめんどくさい。

    布団サイコー*\(^o^)/*

    +31

    -1

  • 137. 匿名 2013/11/17(日) 14:55:12 

    暇だけどテレビ観るのもめんどくさい
    お腹痛くなってきたけどトイレ行くのめんどくさい

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2013/11/17(日) 14:56:21 

    仕事が終わったら直ぐに職場出て帰りたいor好きに寄り道したいのに、花見行こうとか、飲み行こうと誘ってくる人がいて面倒くさい。
    職場以外でのお付き合い致しません。って言ってやりたい。

    +14

    -1

  • 139. 匿名 2013/11/17(日) 14:58:26 

    昨日、すごくめんどくさい性格の友達に会ってきた。
    いや〜、めんどくさくて疲れた!
    こりゃ、もう友達じゃなくていいかな。

    +29

    -0

  • 140. 匿名 2013/11/17(日) 15:05:54 

    みなさんのめんどくさいに共感できすぎて、
    日曜日の昼間っからゴロゴロしながらプラスを押しまくってます!

    やんなきゃいけないことは山ほどあるんだけど、動くのめんどくさ〜い。

    +32

    -0

  • 141. 匿名 2013/11/17(日) 15:18:02 

    洗濯物、洗う→干す まではいいけど、
    取り込む→たたむ がめんどくさい…。

    +41

    -1

  • 142. 匿名 2013/11/17(日) 15:35:47 


    毎年今年こそは12月になる前に
    大掃除徹底的にやるぞーっ!
    って意気込むんだけど結局めんどくさくなって先伸ばししてる内に年末のくっそ寒い中やるはめになり超手抜きのただの掃除になってしまう。

    +29

    -0

  • 143. 匿名 2013/11/17(日) 15:39:02 

    明日から働くのが面倒くさい。明日から週休5日制度になってくれないかな~( ´△`)

    +36

    -0

  • 144. 匿名 2013/11/17(日) 15:56:27 

    給料高くて大変な仕事より、
    給料低くても楽な仕事がいいー

    +34

    -5

  • 145. 匿名 2013/11/17(日) 16:14:45 

    知り合いから「メアド変えました。登録お願いします」とメールがきたとき。
    めんどくさくてあとまわしにしてあとあと焦る(^_^;)

    +46

    -0

  • 146. 匿名 2013/11/17(日) 16:16:11 

    いろいろめんどくさい。
    ママ友の間でヘタなこと言えない。
    仕事ではお客さん相手に作り笑い。
    生きるってめんどくさいこといっぱい…
    今日はコタツからほとんど動いてないけど(^^;

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2013/11/17(日) 16:32:58 

    遊ぶのは楽しいけど、準備してる時に遊ぶのがめんどくさくなってくる(笑)

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2013/11/17(日) 16:58:14 

    皆のめんどくさいパワーが強すぎて、トピが荒れようがない。
    めんどくさい、万歳!

    +38

    -0

  • 149. 匿名 2013/11/17(日) 17:15:57 

    HDに録画したテレビ番組見るのが面倒くさい。
    見たくて録ったのにたまりまくって容量いっぱいになっちゃうから結局見ないて削除して、また録画する…の繰り返しです。

    +31

    -0

  • 150. 匿名 2013/11/17(日) 17:27:08 

    ムダ毛処理…

    脇はとくにしぶとい。
    脱毛だと早いけど行くのが面倒くさい…

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2013/11/17(日) 17:34:20 

    風呂めんどくさい。 汗かいてないからいいかな。

    +36

    -1

  • 152. 匿名 2013/11/17(日) 17:38:22 

    自分の性格がめんどくさい。
    やるときはやるけど、やらないときは、ほんとにやらない。
    だから、このトピみてなんかほっとしたー。
    やらなきゃでうごくのめんどくさーい。
    まいっか。今日は寝てよー。

    +26

    -2

  • 153. 匿名 2013/11/17(日) 17:50:43 

    …そして大半を布団の中で過ごし
    もうすぐ ちびまる子ちゃんの時間である…

    +32

    -1

  • 154. 匿名 2013/11/17(日) 17:55:48 

    仕事もないし、彼氏と別れたし、生きるのがめんどくさい笑

    +23

    -2

  • 155. 匿名 2013/11/17(日) 18:14:40 

    仕事もないし、彼氏と別れたし、生きるのがめんどくさい笑

    +8

    -3

  • 156. 匿名 2013/11/17(日) 18:42:03 

    悲劇のヒロインぶってるヤツとか、かまってちゃん←相手するのめんどくさい。

    +8

    -4

  • 157. 匿名 2013/11/17(日) 19:07:23 

    結婚している方、さらに子持ちの方、すごいですね。
    結婚前に、他人と住むとか、親類付き合いとか面倒臭いとか、思いませんでしたか?

    私は自分の家族でさえ面倒で、相手や相手の家族などまで面倒臭いと思い、独身で生きることにしました。

    +30

    -1

  • 158. 匿名 2013/11/17(日) 19:10:02 

    みなさまのめんどくさいに共感しまくりです(笑)
    私は来年にある友達の結婚式がちょっとめんどくさいです。
    服装とか美容院の電話や当日の空気感とか…あとご祝儀やっぱ痛いですし。ちゃんとお祝いしたい気持ちはあるんですけどね~(^^;)

    +15

    -1

  • 159. 匿名 2013/11/17(日) 19:20:33 

    8さん
    私は旅行後の荷物の片付けがめんどくさい…
    スーツケースから荷物出して…
    洗濯物を洗濯して…
    次の日仕事なら職場用のお土産の準備に…

    何もしたくねぇー

    +26

    -0

  • 160. 匿名 2013/11/17(日) 19:55:10 

    生きてくのが面倒になる時がある

    +35

    -0

  • 161. 匿名 2013/11/17(日) 20:03:27 

    雪国だから除雪がめんどくさい。毎日朝雪片付けてから仕事行って、帰ってきたらまた雪片付け。日々その繰り返し。何の為に生きてるんだっけとか考え始める。

    +17

    -1

  • 162. 匿名 2013/11/17(日) 20:12:21 

    がるちゃんの荒らし。
    相手するのはもちろん面倒だからしないけど、相手してるのを見るのも面倒。
    だけどその他のコメントは見たいから見る(笑)

    +17

    -1

  • 163. 匿名 2013/11/17(日) 20:14:03 

    ご飯をよそってくれと旦那に頼まれると、自分で行けと言いたくなる

    +25

    -0

  • 164. 匿名 2013/11/17(日) 20:36:53 

    羽付ナプキンは面倒臭いから嫌いです。
    だから、もっぱら羽なし派でーす。

    +8

    -4

  • 165. 匿名 2013/11/17(日) 20:40:36 

    仕事から、帰ってきたら着替えないでそのままだらー。お風呂めんどくさい。頭乾かすのめんどくさい。ご飯たべてお皿洗うのめんどくさい。
    洗濯畳むのめんどくさい。
    予定のない休みは、極力動きたくない。友達との予定あっても日が近づくとめんどくさくなる(>_<)
    あー終ってる(;´д`))

    +33

    -1

  • 166. 匿名 2013/11/17(日) 20:42:39 

    子供が駄々をこねて できることを
    しないので 私がしてあげるとき
    つい めんどくさいなー と言ってたら
    最近、子供の口ぐせになって しまった。
    それも めんどくさいと関係ない場面で
    やたら言うのでめんどくさくなる(;^_^A

    +13

    -2

  • 167. 匿名 2013/11/17(日) 20:46:52 


    共感しまくりで面倒くさい事を書き込むのがなかった。

    日曜に仕事してきたからもう何もしないでおこうっと♪
    お疲れ〜、自分!

    +14

    -0

  • 168. 匿名 2013/11/17(日) 20:50:13 

    テスト勉強
    部屋の片付け

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2013/11/17(日) 21:07:33 

    ゴミ出し行くのがめんどくさい!

    +24

    -0

  • 170. 匿名 2013/11/17(日) 21:31:28 

    元々料理得意じゃないからめんどくさい。
    旦那の事…というか旦那への見栄で一汁三菜にはするけど。
    見えない所で手抜き。
    お米は無洗米、味噌は液体味噌に限る!

    掃除もめんどくさくてついついコロコロとクイックルワイパーに頼りっぱなしになる。

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2013/11/17(日) 21:37:55 

    170
    すみません
    旦那の事→旦那の為です。

    お風呂もめんどくさくてついついシャワー。
    お風呂入れてもシャワー使ったりするから水道代ガス代かかるし、掃除も一々しなきゃいけないから面倒。

    +8

    -2

  • 172. 匿名 2013/11/17(日) 21:45:05 

    皆様に激しく共感しまくりで読んでてニヤニヤ。明日から仕事かぁ…面倒くせ…

    +21

    -0

  • 173. 匿名 2013/11/17(日) 21:49:27 

    自分のコメントがプラスかマイナスか後から確認したいけど、自分のコメント探すのめんどくさい。

    +24

    -0

  • 174. 匿名 2013/11/17(日) 21:58:33 

    一日中パジャマで過ごしたい

    +14

    -0

  • 175. 匿名 2013/11/17(日) 22:02:52 

    今日はめんどくさいながら旦那もいるので、風呂・洗面・トイレ掃除した。
    昼・夜の食事を作り、洗い物して、今子どもの寝かしつけも済んだ後の布団の中。
    最後自分の風呂と歯磨きが果てしなくめんどくさい!
    布団から出たくない…

    +17

    -1

  • 176. 匿名 2013/11/17(日) 22:03:02 

    学生の頃からかなりの出不精で、夏休みなんか友達と遊ぶことより毎日家でダラダラできることが嬉しかった。
    今考えると親からするとずーっと家にいて邪魔くさかったかも(^_^;)
    今は一歳の子供がいるので、保育園がない日は朝から外行きたいーとグズられ、でもすぐには外出できる状態じゃないから、子供着替えさせたり自分のメイクしたり着替えしたり、その間も大人しく待ってくれず息子はグズり続けるし…あぁー面倒くさい(-_-;)
    自分が早起きすればいい話なんだけど、休みくらい遅くまで思う存分寝てみたいよー。
    ゴメンなさい。育児の愚痴になっちゃいました。
    本当は私だってパワフルな母に憧れているのですが。


    +22

    -4

  • 177. 匿名 2013/11/17(日) 22:05:35 

    明日から学校と言う事に面倒くさーい!
    ずーーーっと冬眠したいなぁwww

    +11

    -2

  • 178. 匿名 2013/11/17(日) 22:05:50 

    布団に横になったら電気消すのがめんどくさ

    +17

    -0

  • 179. 匿名 2013/11/17(日) 22:10:23 

    生きるのめんどくさい

    +23

    -1

  • 180. 匿名 2013/11/17(日) 22:14:50 

    頑張って心穏やかに子供を寝かしつけるんだけど、なかなか寝てくれず途中から「あー。子供が寝たら洗濯しなきゃー。明日の準備しなきゃー。疲れたー早く寝たいー。」って色々考えてたら、急に精神的に疲れがどっときて「くそー!めんどくせぇー!!」とイライラしてしまいます。
    はぁ。申し訳ない。
    もっと気力体力があれば…

    +14

    -2

  • 181. 匿名 2013/11/17(日) 22:57:48 

    164さん
    うらやましいです。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2013/11/17(日) 23:02:44 

    年賀状の準備がめんどくさい

    これから年末にかけてめんどくさい事ばかりだ…

    +13

    -1

  • 183. 匿名 2013/11/17(日) 23:02:53 

    ルンバ自殺⁇
    よくわからないけど調べる面倒くさい(´・_・`)

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2013/11/17(日) 23:42:56 

    土曜日 やっと休みで昼間で寝てた
    午後めんどくさいと思いながら冷蔵庫空っぽの為にスーパーへ
    運転めんどいし買ったもの冷蔵庫にしまうのめんどくさい‼

    日曜日 土曜日夜更かししすぎて起きたらまた昼…
    夕方からしか予定ないしーと昼ごはんだけ適当に作ってこたつへ
    知らぬ間に寝てて夕方起きた
    子供いなくて旦那しかいないからめんどくさい事は動かないー
    明日から仕事かーめんどくさいー
    寝すぎて寝れるか心配

    +7

    -3

  • 185. 匿名 2013/11/17(日) 23:45:44 

    出勤時から眠くてボーッとしてて、たぶん仕事したくないってことばかり頭にあって、会社のドア開けた瞬間「ただいまー」と口から出そうになったことが何回もあります。
    明日からまた仕事だー。早く寝なきゃ。

    +4

    -2

  • 186. 匿名 2013/11/17(日) 23:48:03 

    お風呂入るの本当に常にめんどくさい…ヽ(;▽;)ノ

    +18

    -0

  • 187. 匿名 2013/11/17(日) 23:49:38 

    明日からまた仕事だー
    あーめんどくさー

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2013/11/17(日) 23:53:06 

    トイレットペーパー替えるの面倒くさい。
    共感できる人いますか?(笑)

    +18

    -0

  • 189. 匿名 2013/11/18(月) 00:03:11 


    味噌汁を温めて取りに行くのが面倒くさいからダラダラしてたら冷めてまた温めてダラダラして冷めて、、、この繰り返し。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2013/11/18(月) 00:09:05 

    1日で良いから
    仕事も家事もせず寝ていたい(笑)

    +9

    -1

  • 191. 匿名 2013/11/18(月) 00:16:11 

    おこたからでること( ー ω ー )♥

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2013/11/18(月) 00:48:24 

    髪が長いので、シャンプーが面倒くさい。
    乾かすのも時間がかかる。
    切れば楽になるかもしれないけど、切りに行くのも面倒(笑)

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2013/11/18(月) 01:15:26 

    週末が、終わる。めんどくせ~。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2013/11/18(月) 01:16:47 

    ベットの上は洗濯物で溢れていて、寝る時に足が伸ばせないww
    でもそこで片付けようと稀に思うが中々実行せずやったとしてもまたすぐ溜まる。笑

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2013/11/18(月) 01:25:50 

    一人暮らしの私。
    布団から出るのめんどくさい!
    お腹空いてもご飯炊くのすらめんどくさい!
    ゴミ捨て場にゴミなげしに行くのめんどい!
    (週一の回収日逃すとたまってく‥)
    仕事の支度もめんどくさい!
    メイク落とすのもめんどくさい!
    お風呂入るのめんどくさい!
    ‥ゴロゴロ最高!!!\(^o^)/

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2013/11/18(月) 01:30:36 

    DVD返しに行くのめんどくさい(/_;)

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2013/11/18(月) 01:35:09 

    服装考えるのもめんどくさい。

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2013/11/18(月) 01:51:04 

    仕事に行く前のシャワーも化粧も髪型セットも着替えもすべて面倒くさいのですが、なぜだかたまにそれらの支度が全部整ってから異常に行きたくなくなるときがあります。(仮病を使った過去も数回有りw) あれは謎。w

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2013/11/18(月) 01:56:34 

    皆さんに共感、洗い物がもう4日分もたまってる…

    皿やフライパンが汚いまま。

    今日も仕事で疲れたし休みになったら一気にやろう…

    寒くなってコバエも出なくなったし!

    +7

    -3

  • 200. 匿名 2013/11/18(月) 02:07:01 

    仕事休みやったから頭ん中ではいろいろする予定やったのに、結局何一つせず1日テレビ見てベッドでゴロゴロやった
    ハァー頭ん中では掃除して部屋綺麗になる予定やってんけどなー
    またしばらく掃除せんのやろな(・_・;)
    足の踏み場ないわ

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2013/11/18(月) 02:12:06 

    携帯替えたけどアドレスと番号の変更メールするの面倒

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2013/11/18(月) 02:12:10 

    ある日の休日。

    朝起きた、なんかお腹減った、寒くて出たくない
    寝よう、目覚めた、トイレ行きたい、我慢しよう
    目覚めた昼だ、トイレ行きたいが寒くて出たくない
    でも我慢の限界、仕方がなくトイレ行く。
    テレビ何やってんだろ、あれ?リモコン…
    ない、いいや、エアコン、のリモコン、あったが
    届かない、手伸ばしたくない。

    お腹減った、作るのめんどい、だるい、寒い
    目の前にある飲料水を飲む、ご飯、別に食べなくても
    死にはしないし、身体休めよう。

    あ、洗濯、夜やればいいや乾けばいいし。
    掃除、クイックルでさっさっさ。
    お風呂、寒いなあ、汗かいてなさそうだけど入るか。

    あーめんどくせー明日から仕事か、化粧めんどくせー


    職場ではマメでディスク綺麗なんだけどなあ…
    家のテーブル、必要な物がドンッ!

    +13

    -2

  • 203. 匿名 2013/11/18(月) 02:14:12 

    携帯依存すぎて、何もかも面倒くさい!こーやって布団入って携帯見てるだけで1日過ぎてく!課題やるのも、掃除するのも、ご飯作るのも、洗濯するのも全て面倒くさくて、後回しにして溜まってく一方です。こんな感じだったけど、この生活から抜け出したよって人いますかね?トピの内容と少しずれてしまったかもしれないです!すいません!とにかく、めんどくさいです!

    +13

    -0

  • 204. 匿名 2013/11/18(月) 02:35:48 

    パワフルなお母さんに憧れます。
    朝娘が横で泣いてるんだけどなかなか
    起き上がれない(T^T)
    なんとか起きてオムツとミルクを
    あげたら半分寝たままで娘の相手してます。

    晩御飯のメニュー考えるの面倒くさい
    晩御飯作るのも面倒くさい
    買い出しも面倒くさい
    着替えるのも面倒くさい
    旦那の弁当作るのも面倒くさい
    トイレすらも面倒くさい
    こたつから出たくない


    ダメ人間です…

    +15

    -2

  • 205. 匿名 2013/11/18(月) 02:38:28 

    すべてがめんどくさい。
    オススメご飯!!
    さ○うのご飯(レンジや湯煎で温めるやつなOK )卵1つ、チャーハンの元(顆粒 )
    ご飯を温める前に卵とチャーハンの元を混ぜてご飯の上にかけてレンチンするだけでチャーハンができます!!
    ふたは全部はがしても大丈夫!!
    卵も紙コップとかラップを敷いた食器を使えば洗い物はナシ!!
    かなりオススメです!!
    よくかき混ぜてから食べてください( ´ ▽ ` )ノ

    +5

    -1

  • 206. 匿名 2013/11/18(月) 02:42:59 

    205です
    補足ですが私はドンキで10個598円の温めるご飯と100円ロ○ソンの10個105円の卵とファ○マ限定のチャーハンの元(4食分100円 )で、1食あたり100円以下です!!
    普段は6個105円の卵しかないけど、たまに10個105円の卵もあります!
    私には1食1袋のチャーハンの元では味が濃いので4食分を6食分ぐらいに量を調整してます!

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2013/11/18(月) 06:46:32 

    今から仕事。
    めんどくさーいw

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2013/11/18(月) 06:52:15 

    202さん 
    「死にはしないし、身体を休めよう」
    で、吹いたwww

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2013/11/18(月) 07:22:23 

    こどもの連絡帳に家庭からの一言を書かなきゃいけないのがめんどくさーい
    明日は学校で三者面談があるしめんどくさーいw

    +5

    -1

  • 210. 匿名 2013/11/18(月) 07:28:10 

    風邪引いて熱があるんだけど、病院に行くのに化粧して着替えなきゃならないのがめんどくさーい
    ノーメイク、スウエットで出られるくらい若くてかわいければいいんだけどー

    +7

    -1

  • 211. 匿名 2013/11/18(月) 07:31:05 

    階段を掃除してくれるルンバがほしい。ついでに拭き掃除も。

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2013/11/18(月) 08:22:28 

    210さん
    そこはノーメイクでいいでしょ(^^;
    スウェットは距離よるけど。
    ゆっくり休んで!お大事に。

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2013/11/18(月) 08:36:08 

    歩くのが面倒くさい。道が動けばいいのに。

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2013/11/18(月) 08:49:49 

    213>道が動くww
    空港にある歩く歩道みたいなやつね。

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2013/11/18(月) 13:28:41 

    ここのコメント見て自分たけじゃないとホッとして、更にダメ人間になる(笑)

    ウォーキングしたい!けど面倒くさい。寒いし。運動した方がいいって分かってるけど面倒くさい。

    でも仕事もちゃんと行ってるし、家事もそれなりにやってるから、いいやーーーって思う(笑)
    生きていけたらそれでよし(笑)

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2013/11/18(月) 15:09:05 

    今日がまさにそう!
    子供の弁当や朝食は作ったが、自分の事は何もしてません。顔も洗わず、昼食もとらずただテレビ見たりスマホ見たりしてる。明日は予定が入っているのできちんとしまーす。

    +1

    -2

  • 217. 匿名 2013/11/18(月) 16:19:19 

    208さん202です。
    めんどくさすぎて!休日は食べない日がほとんどです。ダイエットがてらにたまには胃腸を休めさせるためと言い聞かせてます(^^)/

    お腹すいててもめんどくさいが勝ってる私…

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2013/11/21(木) 23:17:16 

    ブラをつけるのがめんどくさく
    冬はインナーの上にブラを装着して
    その上からパーカーとかを羽織れば
    完璧と思ってたのに
    最近、家で何気にパーカーを脱いだら
    娘の友達に唖然されて
    娘にもめっちゃ怒られた!
    おかーさん恥ずかしいからちゃんとブラ着てって
    着てるよ!ちゃんとじゃないけど(笑)

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード