ガールズちゃんねる

ホラン千秋 田中みな実の空気を読まない質問にプチ切れ

281コメント2016/03/19(土) 21:33

  • 1. 匿名 2016/02/23(火) 09:39:49 

    ホラン千秋 田中みな実の空気を読まない質問にプチ切れ (2016年2月22日掲載) - ライブドアニュース
    ホラン千秋 田中みな実の空気を読まない質問にプチ切れ (2016年2月22日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

     22日、フジテレビ「ネプリーグ」でタレントのホラン千秋が、フリーアナウンサーの田中みな実にプチ切れする場面があった。  青山学院大学出身の2人は同チームで出場。現在、田中は29歳、ホランが27歳でということで田中の方が2歳年上である。


     ある事柄のパーセントを当てる「パーセント バルーン」では、「異性の友人を恋愛対象としてみたことがある女性の割合」が出題。回答者の田中は、67%と予想するも正解は35%。正解とあまりにもかけ離れてしまったため、ホランは「大変ですね。仕事場でみんな恋愛対象でみてるってことですか?」とチクリ。田中は笑っていた。

     そして今度は、田中が「ホランちゃんも気になる。ホランちゃんは?」と逆質問。「仕事してる時にそんな恋愛対象って見てないと思いますよ」と一蹴した。しかし、天然キャラとして知られている田中は、「ホランちゃんどのくらい彼氏いないんですか?」と空気を読まずにさらに質問。すると、ホランは呆れたような表情で「うるさいな! 本当にこの人は! 関係ないでしょ、いま」とプチ切れしていた。

     完全に性格は正反対の2人だった。

    ホラン千秋

    田中みな実

    +23

    -259

  • 2. 匿名 2016/02/23(火) 09:40:58 

    この人ってなんでテレビ出てるの?誰に需要があるの?てかまずどこから来た?

    +922

    -34

  • 3. 匿名 2016/02/23(火) 09:41:08 

    ホランのどこがいいのか、謎

    +1351

    -89

  • 4. 匿名 2016/02/23(火) 09:41:14 

    ホラン千秋も大概ですけどね

    +1281

    -41

  • 5. 匿名 2016/02/23(火) 09:41:33 

    「ホランちゃんも気になる。ホランちゃんは?」と逆質問。
    これはウザイ

    +949

    -78

  • 6. 匿名 2016/02/23(火) 09:41:35 

    もっとTVに出てる自覚がほしいわ。

    +188

    -19

  • 7. 匿名 2016/02/23(火) 09:41:40 

    芸能トピは記事と写真の貼り方がうまくて、
    いつも誰が立ててるんだろうかと、謎。

    +319

    -14

  • 8. 匿名 2016/02/23(火) 09:42:00 

    ホラン嫌い!!
    何様?って発言が本当に苦手(笑)

    昨日もすごい強気で他の人に色々言うくせに
    自分も出来てなくて見てて不快だった(笑)

    +1242

    -82

  • 9. 匿名 2016/02/23(火) 09:42:09 

    アナウンサーの試験落ちたんだよね。

    納得。

    +907

    -28

  • 10. 匿名 2016/02/23(火) 09:42:18 

    仲悪いんだね

    +191

    -23

  • 11. 匿名 2016/02/23(火) 09:42:32 

    番組の台本とかもあるかもだけど、この二人は本当に性格あわなさそうw

    +444

    -11

  • 12. 匿名 2016/02/23(火) 09:42:52 

    ホランは何者?

    +577

    -17

  • 13. 匿名 2016/02/23(火) 09:42:52 

    女装したウエンツ

    +902

    -11

  • 14. 匿名 2016/02/23(火) 09:42:59 

    私の友達

    すごい穏やかで、人のこと悪く言ってるのとか聞いたことないけど
    この人だけはどうしても嫌い!と言ってたのは
    ホラン千秋だった

    +717

    -78

  • 15. 匿名 2016/02/23(火) 09:43:01 

    わざと聞いたんでしょ(笑) 仲良くないとこんな絡みしないよ〜

    +292

    -13

  • 16. 匿名 2016/02/23(火) 09:43:03 

    田中みなみは英語の問題でも間違えてばっかだったね。
    この人がやるとそれも作戦にみえてしまう。
    本気でやってる人はイラッとするね。

    +343

    -38

  • 17. 匿名 2016/02/23(火) 09:43:08 

    ホランと田中みな実なら田中みな実の方が好き

    +1024

    -214

  • 18. 匿名 2016/02/23(火) 09:43:23 

    今夜くらべてみましたでも
    同じようなことやってたよ(笑)

    まず台本だろうね!

    +286

    -7

  • 19. 匿名 2016/02/23(火) 09:43:37 

    自分が他人にどうこう言うのは好きでも自分が他人にどうこう言われるのは嫌いな女、どこにでもいるね

    +145

    -5

  • 20. 匿名 2016/02/23(火) 09:43:38 

    ボランは顔立ちも悪くないし日本人が好きなハーフなのになぜか色気を感じなくてダサい

    +618

    -19

  • 21. 匿名 2016/02/23(火) 09:43:39 

    両方きらい

    +181

    -19

  • 22. 匿名 2016/02/23(火) 09:43:44 

    お互い嫌いなタイプなんだろうなーと思う
    死闘!田中みな実VSホラン千秋のキャットファイトがネット上で話題に
    死闘!田中みな実VSホラン千秋のキャットファイトがネット上で話題にgirlschannel.net

    死闘!田中みな実VSホラン千秋のキャットファイトがネット上で話題に 田中は、世界中のセレブやモデルが実践している美容法を取り入れているそうで、「朝は吸収しやすいので朝食を減らす」「起きてすぐ白湯を飲む」「ミランダ・カーのようにノニジュースを飲む」な...

    +127

    -3

  • 23. 匿名 2016/02/23(火) 09:43:55 

    >>7
    管理人

    管理人の嫌いな芸能人を皆に叩かせてたいために頑張ってるのよ

    +90

    -7

  • 24. 匿名 2016/02/23(火) 09:44:04 

    ホラン千秋って、ブスじゃね?(笑)

    +314

    -94

  • 25. 匿名 2016/02/23(火) 09:44:07 

    ホランの方が嫌だ。

    +368

    -51

  • 26. 匿名 2016/02/23(火) 09:44:09 

    ホランより
    実績ある田中みな実の方が私は好きだわ。

    +473

    -67

  • 27. 匿名 2016/02/23(火) 09:44:11 

    ホラン千秋ってウエンツ瑛士に似てるなって思った。

    +185

    -10

  • 28. 匿名 2016/02/23(火) 09:44:17 

    ホラン千秋はこのイメージが抜けない
    ホラン千秋 田中みな実の空気を読まない質問にプチ切れ

    +123

    -21

  • 29. 匿名 2016/02/23(火) 09:44:17 

    どちらも苦手

    +91

    -8

  • 30. 匿名 2016/02/23(火) 09:44:20 

    目糞鼻糞、他を貶めたい女が二人集まればこうなる

    +30

    -12

  • 31. 匿名 2016/02/23(火) 09:44:24 

    田中みな実より、ホラン千秋の方が不快だわ

    +430

    -60

  • 32. 匿名 2016/02/23(火) 09:44:38 

    女の子女の子してる人にキレるのが最近のホランのキャラなのかな。

    +238

    -7

  • 33. 匿名 2016/02/23(火) 09:45:01 

    これ、ネプリーグの?見てなかったけれど、田中みな実が英語が得意と言いながら
    間違えてホラン千秋が突っ込んだという記事は見た。まぁ、どっちもどっち?

    +97

    -4

  • 34. 匿名 2016/02/23(火) 09:45:19 

    ホランは顔すごい綺麗だと思うんだけど嫌われてるの???

    +36

    -53

  • 35. 匿名 2016/02/23(火) 09:45:32 

    >>23
    管理人以外でこう言うトピを申請してトピ立ったことある人だけプラスで

    +0

    -14

  • 36. 匿名 2016/02/23(火) 09:45:54 

    ホラン千秋はサバサバ風に見せかけて中身は意外と乙女
    田中みな実はブリッコだけど中身はサッパリしてる
    私の勝手な分析

    +545

    -47

  • 37. 匿名 2016/02/23(火) 09:45:55 

    これCMで何度も見たわw

    +8

    -4

  • 38. 匿名 2016/02/23(火) 09:46:11 

    田中みなみは番組盛り上げようとしてたように見えたよ~
    自分の役割をこなすというかね
    ホランこそ空気読めなくて浮いてたしキツいこと言ってるのも見てて不愉快だった

    +349

    -34

  • 39. 匿名 2016/02/23(火) 09:46:23 

    ホラン無理~!大嫌い。
    私、頭イイでしょ的な発言、イラッとする。

    +336

    -27

  • 40. 匿名 2016/02/23(火) 09:46:32 

    そんな事言ったら職場恋愛を否定する事になるよ。実際かなり多いじゃん。人間だし仕事場で絶対好きにならないなんて無理。

    +48

    -6

  • 41. 匿名 2016/02/23(火) 09:46:42 

    チャランポラン ベッキー後継者

    +22

    -6

  • 42. 匿名 2016/02/23(火) 09:47:02 

    ホランってドラマで端役しかできなかったのに、偉そうなコメントして確率必死なの見ると大変だな(笑)と思う。

    +126

    -5

  • 43. 匿名 2016/02/23(火) 09:47:03 

    トピ画がウエンツ瑛士に見える(笑)

    +20

    -5

  • 44. 匿名 2016/02/23(火) 09:47:21 

    ホランはアナウンサー試験落ちたことの腹いせだと思う。
    見ている側がドン引きするほどの意地悪を言っても、田中みな実は気にしない風でいる。
    ホランの喋りは確かにうまいけど、田中みな実に比べたら、ド素人。

    +308

    -20

  • 45. 匿名 2016/02/23(火) 09:47:26 

    ホラン好きな人いる?

    +24

    -26

  • 46. 匿名 2016/02/23(火) 09:47:30 

    ホランみたいな女が実は一番ネチネチしてる

    +302

    -16

  • 47. 匿名 2016/02/23(火) 09:47:33 

    確かに今回の田中みな実の発言は空気読めてないけど、ぶりっ子徹底してるから世間で言われるほど嫌いじゃない。

    ホランの常に上からな感じの方がよっぽど不快。

    +289

    -19

  • 48. 匿名 2016/02/23(火) 09:48:12 

    ニューハーフだよね?
    IVANも頗る気持ち悪いけど

    +10

    -27

  • 49. 匿名 2016/02/23(火) 09:48:21 

    安藤優子臭・・不倫略奪予備軍だと思う。

    +46

    -12

  • 50. 匿名 2016/02/23(火) 09:48:23 

    どちらも好きじゃない

    +36

    -4

  • 51. 匿名 2016/02/23(火) 09:48:39 

    どちらかと言えば…
    う~ん やっぱり選べない 両方共大嫌い。

    +16

    -7

  • 52. 匿名 2016/02/23(火) 09:49:05 

    >>45
    好きな人が少ないと思う

    +15

    -4

  • 53. 匿名 2016/02/23(火) 09:49:10 

    ホランさんっていつも怒ってるイメージしかない。

    +77

    -4

  • 54. 匿名 2016/02/23(火) 09:49:17 

    ホラン千秋「こういう女は嫌」田中みな実アナとのバトルが本格化! - エキサイトニュース
    ホラン千秋「こういう女は嫌」田中みな実アナとのバトルが本格化! - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    一人旅が好きだというこの2人だが、その後、「一緒に旅行に行きたくない女」というアンケートをめぐり、対立が激しくなっていった。まずホランが回答したのが「もう歩けなーいと言う女」。実際に経験があるようで「よくヒールを履いて『絶対それ歩けなくなるでしょ?』っていうのあるじゃないですか。でもがんばって履いてきてやっぱり歩けないって言う女!」と、激しく糾弾をするホラン。それに反応したのが田中アナだ。「登山に行く訳じゃないからオシャレして行きたいし」と、ホランの考え方を遠回しに否定してきた。しかしホランも負けない。旅行では1日に6時間も歩くこともあるし、それが醍醐味だと反論。これに対し田中アナは「しん..


    この二人が言い合うのはお決まりみたいになってるね

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2016/02/23(火) 09:50:00 

    意外と親友関係になれそうな二人だと思う

    +12

    -8

  • 56. 匿名 2016/02/23(火) 09:50:02 

    ボランなあ。

    色気を感じなくて男性に支持されないから女性ウケすると思いきや、女性にも嫌われるタイプ。

    柔らかさと面白みがなさすぎる。

    一生独身貫けばいいんだけど、うっかり縁あって結婚、出産しちゃうと家庭の中で独裁者になるタイプ。

    どうなるかな。

    +89

    -6

  • 57. 匿名 2016/02/23(火) 09:50:08 

    ハーフタレントのゴリ押しはもうお腹一杯です

    +44

    -1

  • 58. 匿名 2016/02/23(火) 09:50:57 

    ブチ切れかと思ったらプチか。

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2016/02/23(火) 09:51:14 

    ホランぶっさいくやなぁ

    +24

    -10

  • 60. 匿名 2016/02/23(火) 09:51:24 

    職場の男性と友人の男性ってそもそも違くない?
    そりゃあ、職場のハゲ散らかしたオッサンを恋愛対象には見ないだろw

    +18

    -5

  • 61. 匿名 2016/02/23(火) 09:52:34 

    キレキャラでも、面白ければ良いけど、この人がキレると、ウザいだけだし、何でテレビ出れるんだろう。

    +51

    -3

  • 62. 匿名 2016/02/23(火) 09:52:35 

    お互いにお互いのキャラをやってただけでしょ。この掛け合いはお約束。

    +25

    -2

  • 63. 匿名 2016/02/23(火) 09:52:56 

    こんなに嫌いな人いて安心した。本当にいやーな性格。サバサバどこかネチネチうるさいわ。

    +75

    -11

  • 64. 匿名 2016/02/23(火) 09:53:18 

    田中みな実って本当に可愛いよ?
    小動物系で顔も小さいし…
    性格に問題あるって言われてるけど
    可愛くて周りからチヤホヤされたら
    誰だって田中みな実みたいな性格になると思う。
    正直、私は田中みな実の顔に憧れる。

    +73

    -33

  • 65. 匿名 2016/02/23(火) 09:53:37 

    本題と関係ないけど、以前、ハーフタレントがゲストのSMAxSMAを見ていたけど、振られたダンスを皆は起用に踊っていたけど、ホランだけは「え?え?どうするの」みたいで、恥ずかしがって乙女になっていたよ、人のこと超絶批判する癖に、思い切りの悪い人だなぁと思った。

    +60

    -2

  • 66. 匿名 2016/02/23(火) 09:53:45 

    両人ともキャラを突出させなきゃ芸能界では生き残れないもんね
    お疲れさまです

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2016/02/23(火) 09:53:48 

    これ見たけどミタパンの顔がでかかった

    +55

    -2

  • 68. 匿名 2016/02/23(火) 09:53:57 

    田中の方が飽くまでもまだマシなだけで嫌いな事には変わりない

    +8

    -7

  • 69. 匿名 2016/02/23(火) 09:54:12 

    >>13
    ウエンツのほうが可愛い

    +32

    -4

  • 70. 匿名 2016/02/23(火) 09:54:12 

    >>40
    職場恋愛否定する訳じゃないけど「仕事場で絶対好きにならないなんて無理。」って発言はどうかと思う。
    仕事場だよ、まず仕事しようよ。

    +19

    -11

  • 71. 匿名 2016/02/23(火) 09:54:46 

    こんな顔だったっけ?昔は綺麗目だった気がするのに、キャラ転換してから色気も何もない。

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2016/02/23(火) 09:56:25 

    ホラン
    要らんw

    +34

    -6

  • 73. 匿名 2016/02/23(火) 09:57:15 

    ホラン何様?
    田中みな実はキャラ上の演出な感じしたけど、三田は根っから性格悪い感じがした笑
    ホランがアナウンサー試験落ちたの何げに暴露してたし笑

    +65

    -8

  • 74. 匿名 2016/02/23(火) 09:57:16 

    みなみのほうが圧倒的に可愛いし可愛げもある。
    ホラン千秋ババアのくせに必死しすぎだし無駄にプライド高いと思う。
    身の丈知らずのおばさん

    +23

    -16

  • 75. 匿名 2016/02/23(火) 09:57:23 

    昔は可愛かった
    ホラン千秋 田中みな実の空気を読まない質問にプチ切れ

    +40

    -17

  • 76. 匿名 2016/02/23(火) 09:57:30 

    >>60

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2016/02/23(火) 09:57:51 

    芸能界の蓮舫さん。なよなよ狼娘にビシッと言ってやって下さい。

    +4

    -7

  • 78. 匿名 2016/02/23(火) 09:58:07 

    >>74
    ババアてw
    ホランよりみなみの方が年上w

    +33

    -2

  • 79. 匿名 2016/02/23(火) 09:58:08 

    この人、何でもかんでもはっきり言い過ぎ。だから嫌われるんだよ。

    +23

    -4

  • 80. 匿名 2016/02/23(火) 09:59:23 

    いい加減髪伸ばしたら?

    +22

    -4

  • 81. 匿名 2016/02/23(火) 10:00:05 

    マイナスつくんだろうけど、ネプリーグ見てたけど田中みな実のぶりっ子は本当に痛かったよ。
    ホランさんサバサバしてて私は好きだけどな。

    +31

    -37

  • 82. 匿名 2016/02/23(火) 10:00:19 

    これ見てたけど葉加瀬太郎の嫁?が凄く嫌な感じというか怖かった。
    プライド高いのかチームの誰か間違うと軽蔑したような目で見てて凄く不愉快な感じ。性格きっついんだろうなぁって見てて思った。

    +75

    -3

  • 83. 匿名 2016/02/23(火) 10:00:48 

    読んだ限り先に噛みついてるのはホラン。

    +31

    -4

  • 84. 匿名 2016/02/23(火) 10:02:11 

    男性とガルチャンの女性の意見は反対だね。
    田中みなみ 男友達みんな嫌いだよ。

    +8

    -25

  • 85. 匿名 2016/02/23(火) 10:04:04 

    ガル民よくわからん・・
    田中ってガルの嫌いなタイプだと思うんだけど
    ここでは好かれてんだな。てかホランが嫌われてる理由は何だ?
    嫌いになるほどホランについて知らないんだが。

    +41

    -7

  • 86. 匿名 2016/02/23(火) 10:04:24 

    >>78
    へー?そーなの?
    断然、田中みな実の方が若く見える。

    ホランは老けてるんだねー

    +24

    -9

  • 87. 匿名 2016/02/23(火) 10:04:39 

    この人、よくワイドショーなんかでコメンテーターしてるけど
    話し方がしっかりした口調なだけで中身がないんだよね
    政治の事にも意見したりしてたけど全然理解できてないのに
    ただその場で周りに合わせた意見を言うだけ
    テレビ局にとっては都合のいい存在だろうね

    +66

    -5

  • 88. 匿名 2016/02/23(火) 10:04:59 

    ホランと田中みな実ならどっちが好き?
    田中みな実+
    ホラン−

    私は圧倒的に田中みな実が好き
    ホラン千秋 田中みな実の空気を読まない質問にプチ切れ

    +191

    -46

  • 89. 匿名 2016/02/23(火) 10:05:17 

    ホラン千秋嫌い
    本当は女子アナなりたくてなれなかった人?
    この人の立ち位置は何?キャスター?タレント?
    謎だわ
    田中みな実はおいといてホランが嫌い
    ウエンツにしか見えない

    +47

    -6

  • 90. 匿名 2016/02/23(火) 10:06:09 

    男は田中みなみの感覚や発言が
    気持ち悪いって言ってるよ。

    +18

    -17

  • 91. 匿名 2016/02/23(火) 10:06:39 

    ホラン千秋は一生結婚出来なさそう。

    +26

    -4

  • 92. 匿名 2016/02/23(火) 10:07:14 

    ホランて夏目ちゃんの下位互換にしか見えない

    +18

    -4

  • 93. 匿名 2016/02/23(火) 10:07:51 

    昨日のネプリーグは、発言よりもホラン千秋のノースリーブ姿に凝視でした。

    季節感の無さにも呆れたけど、何より二の腕に年齢を感じました・・・・。


    +8

    -4

  • 94. 匿名 2016/02/23(火) 10:07:53 

    へんな髪型

    +18

    -2

  • 95. 匿名 2016/02/23(火) 10:09:26 

    ホランも髪型変えたら良くない?
    ショートが似合わないんだよ…

    +26

    -3

  • 96. 匿名 2016/02/23(火) 10:09:27 

    見てたけどお約束のやり取りで怒ってるわけないでしょwそれより三田パンのアヒル口とブリッコ具合に釘付けだった。

    +24

    -3

  • 97. 匿名 2016/02/23(火) 10:09:55 

    みんな田中みなみ嫌いで
    ホラン好きな男友達の方が多い。

    ここは田中みなみ好きが多いのか~?

    +10

    -21

  • 98. 匿名 2016/02/23(火) 10:10:46 

    >>85
    田中みな実は自分の位置とか役目を客観的にわかっててやってるから、嫌われないんだと思う。
    ホランはキャラもブレブレだし、なのに偉そうなんだもん

    +48

    -12

  • 99. 匿名 2016/02/23(火) 10:13:24 

    プチ切れも空気読んでないけどな

    +8

    -2

  • 100. 匿名 2016/02/23(火) 10:13:26 

    ホラン千秋 代表作「黒執事(ゴーリキの母役)」

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2016/02/23(火) 10:13:29 

    田中みな実のぶりぶりぶりっ子はビジネスな感じだけど、
    ホランの何にでもキャンキャン噛み付く融通の利かなさは人柄なんだろうね。

    +50

    -7

  • 102. 匿名 2016/02/23(火) 10:13:52 

    オリラジの慎吾は田中みな実と結婚する気だったけど、結局は田中みな実の親に反対されて破局したんでしょ?
    お似合いの2人だと思ってたんだけどなぁ

    +13

    -8

  • 103. 匿名 2016/02/23(火) 10:14:15 

    ホランも田中も別に好きではない。

    +14

    -3

  • 104. 匿名 2016/02/23(火) 10:14:15 

    田中みな実は求められるままにぶりっ子を演じてるだけで素は真面目で仕事熱心な可愛い人だと思ってる。

    +53

    -14

  • 105. 匿名 2016/02/23(火) 10:14:18 

    なんで、美川さんと同じ髪型してんの

    +14

    -4

  • 106. 匿名 2016/02/23(火) 10:14:28 

    だから恋愛下手でモテないのだね。

    ここの意見はまともな男性の
    意見とズレる。

    +10

    -9

  • 107. 匿名 2016/02/23(火) 10:14:30 

    田中みな実はいつもニコニコしてるけどホランは文句ばっかりで嫌い。何でも噛み付けばいいってもんじゃない

    +54

    -7

  • 108. 匿名 2016/02/23(火) 10:14:30 

    田中みな実ってアナウンサーで藤森と付き合ってたくらいしか知らないから、控えめなぶりっ子だと思ってたらすごいグイグイ前に出てくるんでびっくりした。あんな人だったんだ。
    ホランはここでは嫌われてるみたいだけど、他でちょこっと見るだけでたいしたでしゃばりだと思ったこともないしどうでもいい。

    +20

    -4

  • 109. 匿名 2016/02/23(火) 10:17:23 

    田中みな実が嫌いでホラン好きな男の方が多いよ~って書き込み、だから何?って感じなんだけど(笑)男の意見とかどうでもいいし、その意見を聞いたところでホラン嫌いには変わりないんだけど(笑)

    +45

    -8

  • 110. 匿名 2016/02/23(火) 10:17:44 

    男性タレントでも
    田中みなみ嫌い多いけど
    がーするちゃんねるでは
    田中みなみファンがいっぱいなんだね。

    +14

    -7

  • 111. 匿名 2016/02/23(火) 10:18:01 

    逆に空気読んでの発言に思えるけどなー
    私かこう言ったらこう返ってきてウケるだろうなーとか自分のキャラを考えての発言って感じ

    +8

    -3

  • 112. 匿名 2016/02/23(火) 10:20:55 

    >>84
    いくら嫌いだって言っても、実際田中みな実と2人っきりで食事にでも行ったら、気持ちは変わりますよ(笑)

    +21

    -5

  • 113. 匿名 2016/02/23(火) 10:21:50 

    ホランの嫌みが発端と言えなくもないような…

    +11

    -4

  • 114. 匿名 2016/02/23(火) 10:22:03 

    ネプリーグのこのコーナーって質問も色んな意味に取れるのが多いし、母体もはっきりしてないし、ほとんど運で、常識力関係なくない?っていつも思う。
    異性の友達「全員」恋愛対象か、ならともかく、友達が恋愛対象になったことがあるのってそんなに少ないのかー

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2016/02/23(火) 10:22:08 

    ホラン千秋って面接官も論破しそうな性格なんだよねwだからアナウンサー試験全局落ちたんじゃないのw

    +13

    -2

  • 116. 匿名 2016/02/23(火) 10:23:51 

    ホランは「大変ですね。仕事場でみんな恋愛対象でみてるってことですか?」とチクリ。

    こっちの方が嫌味ったらしくて性格悪そう。

    +62

    -6

  • 117. 匿名 2016/02/23(火) 10:24:30 

    この二人最近セット売りされてるよね(笑)
    いつものノリだと私は思ったけどな。

    +6

    -2

  • 118. 匿名 2016/02/23(火) 10:24:36 

    ホランと付き合っても、
    男は安らげないと思います。
    付き合っても面白味のない飽きる女って感じ。

    +20

    -3

  • 119. 匿名 2016/02/23(火) 10:24:59 

    田中みな実は業界でも嫌われキャラを徹底してるだけだよ
    いろんな人のブログや対談を見てると愛されキャラなのがわかる。
    本当はサバサバしてて、良きお姉さんキャラな感じがする
    ホラン千秋 田中みな実の空気を読まない質問にプチ切れ

    +48

    -13

  • 120. 匿名 2016/02/23(火) 10:25:38 

    ホラフキ千秋

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2016/02/23(火) 10:26:36 

    今月発売の雑誌で田中みな実のコミュニケーション能力の特集してたけど、
    さすがだった。
    周りに気が利いて、キャラを全うできる人だと思っている。

    +22

    -8

  • 122. 匿名 2016/02/23(火) 10:27:00 

    ホランとマギーが今の芸能界で特に嫌い
    なんかいつも偉そうですごい腹立つ

    +51

    -3

  • 123. 匿名 2016/02/23(火) 10:27:22 

    ホランの語る恋愛論が古くて耳年増なモテない女ってこうだよねって思っていたけど27歳なのか、じゃあそろそろその頭の悪そうな話し方はやめたほうがいいですね。

    +13

    -3

  • 124. 匿名 2016/02/23(火) 10:27:24 

    ホランより

    普通に

    田中みな実が好きー

    +48

    -12

  • 125. 匿名 2016/02/23(火) 10:28:55 

    >>106
    世間の男性、周りの男性いう人は何なのですか?
    そんなにあなたの周りには男性が多くて世間の声の統計がわかるほどなのですか?
    限りなく少人数を周りの男性と言ってるなら説得力ないですよー

    +14

    -6

  • 126. 匿名 2016/02/23(火) 10:29:57 

    ホラン苦手です。
    うちの旦那は何年か前に結構好き、綺麗と言っていたけどやっぱり苦手な人多いみたいですね。
    気が物凄く強そうで意地悪言ってきそうなところなど拒絶反応が出ます。
    顔については何年か前はたまに綺麗だと感じたこともありますが、最近は全く綺麗だとも思わなくなりました。

    +11

    -5

  • 127. 匿名 2016/02/23(火) 10:30:01 

    女子アナに成れなかった劣等感はよ捨てろ

    +19

    -2

  • 128. 匿名 2016/02/23(火) 10:30:16 

    ホラン嫌い。
    性格悪そう…

    てゆうかこの手のハーフタレントもういらないわ。
    シェリーとか春香クリスティーンとか
    うざいだけだわ

    田中みな実の方が可愛い。

    +36

    -8

  • 129. 匿名 2016/02/23(火) 10:30:57 

    >>84
    あなたの男友達が嫌いだからどうしたw

    +16

    -3

  • 130. 匿名 2016/02/23(火) 10:32:44 

    >>110
    がーするちゃんねるw

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2016/02/23(火) 10:32:52 

    田中みな実ってこんなに細いのに胸がなかなかでかいんだよね。いーなー
    ホランなんかより田中みな実の方がお勉強も含め頭がいいのは確実

    +32

    -9

  • 132. 匿名 2016/02/23(火) 10:33:38 

    ホラン千秋、35歳くらいなのかと思っていた!!まだ27歳なんだ!?

    +14

    -5

  • 133. 匿名 2016/02/23(火) 10:33:57 

    田中みな実はビジネスぶりっ子、
    だけど三田の真正ぶりっ子っぷりの方が鼻につく

    +31

    -2

  • 134. 匿名 2016/02/23(火) 10:34:28 

    高橋みなみはキャバ嬢孕ませて堕胎させた人の元カノ?

    +4

    -8

  • 135. 匿名 2016/02/23(火) 10:34:45 

    この記事読む限りでは、最初にホラン千秋の方が田中みな実に噛み付いてるじゃん。
    ホラン千秋みたくサバサバしてるように見せかけて、一緒にいる子を敵対視するような女が一番タチ悪いよね。
    サラッと天然っぽくかわしてる田中みな実の方が一枚上手に思う。
    まぁ、わたしがホラン千秋嫌いだからそう思うだけかもしれないけど(笑)

    +32

    -6

  • 136. 匿名 2016/02/23(火) 10:35:51 

    二人とも一生結婚しなさそう

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2016/02/23(火) 10:35:54 

    ホラン千秋
    春香クリスティーン
    ダレノガレ明美
    トリンドル玲奈
    マギー
    ラブリ
    シェリー
    水原希子

    そしてベッキー

    ハーフタレントは必要なし!!!

    +34

    -2

  • 138. 匿名 2016/02/23(火) 10:37:56 

    ホラン千秋は美人だけど、性の対象にはならない。
    田中みな実は普通だけど、性の対象になる。
    彼女にはしたくないけどセフレにしたい。

    と、男友達がいってた。
    なんか納得。

    +10

    -9

  • 139. 匿名 2016/02/23(火) 10:38:01 

    ホラン一人のせいでこのネプリーグ見る気なくなった

    +8

    -8

  • 140. 匿名 2016/02/23(火) 10:39:30 

    本名田中エイミーみなみ
    両親は日本人なのに何故ミドルネームがあるの?

    +2

    -12

  • 141. 匿名 2016/02/23(火) 10:39:40 

    なんで先にホランがチクリ嫌味言ったくせに言い返しされて怒ってんの?

    +12

    -3

  • 142. 匿名 2016/02/23(火) 10:41:01 

    ホラン千秋の「ワタシは顔だけの女じゃなくて自分の力で人生を切り開いてきました」感が嫌い

    +26

    -4

  • 143. 匿名 2016/02/23(火) 10:42:04 

    マジレンジャーの頃はこんなになるとは思わなかったな。
    うちの次男、ホラン千秋出てきたら泣いてた。

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2016/02/23(火) 10:43:39 

    ボランうざい
    田中みなみは好きよ
    ボランが最近一番きらい

    +19

    -7

  • 145. 匿名 2016/02/23(火) 10:44:03 

    ホラン千秋なぁ
    胸とケツが無さすぎるんだよね
    顔は可愛いのに色気がない

    +3

    -4

  • 146. 匿名 2016/02/23(火) 10:45:57 

    これ観てたけどホランが不快だった
    田中みなみにはウザさを感じなかったよ

    +17

    -9

  • 147. 匿名 2016/02/23(火) 10:49:02 

    >>134
    田中みな実がキャバ嬢だかは忘れたけど誰か孕ませて堕胎させた人の元カノ

    高橋みなみは未成年淫行した人の娘

    +9

    -2

  • 148. 匿名 2016/02/23(火) 10:49:10 

    田中は天然なのか、率先してヒール役をしているのか・・・後者であってほしい。

    +7

    -2

  • 149. 匿名 2016/02/23(火) 10:53:00 

    >>140
    >>埼玉県朝霞市出身(出生はアメリカ合衆国ニューヨーク市)。ニューヨークで生まれたことから父が「エイミー」というミドルネームを命名[2]。出生後は日本に戻るが、小学校1年からロンドンやサンフランシスコなどを転々とし、中学に入る前に再度日本に戻った[3]。

    だってさ
    by.Wikipedia先生

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2016/02/23(火) 10:56:00 

    田中みなみ関係者の
    ホラン叩きトピ。

    +17

    -8

  • 151. 匿名 2016/02/23(火) 10:59:57 

    ただのハリセンボンはるかじゃねーか

    +9

    -2

  • 152. 匿名 2016/02/23(火) 11:03:44 

    ホランの良さは本当分からないですね。ウエンツの方が綺麗。笑

    +17

    -4

  • 153. 匿名 2016/02/23(火) 11:04:21 

    ホランの話の内容が薄っぺらくて、一度も納得したことがない。一般の意見を代表して話しているような口ぶりだが、彼女の意見は決して一般的ではないとおもう。

    +18

    -4

  • 154. 匿名 2016/02/23(火) 11:06:16 

    可哀想な人。

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2016/02/23(火) 11:09:30 

    >>14悪口言ってるね。

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2016/02/23(火) 11:12:01 

    またテレビ見た感想文記事か
    こんなの中学生でも出来るわ
    こんなので金もらえる昨今の記者のレベルが分かりますね

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2016/02/23(火) 11:12:24 

    ホラン綺麗か?
    口元が汚いイメージ。

    +15

    -4

  • 158. 匿名 2016/02/23(火) 11:14:27 

    >>147
    そっかありがとう
    高橋みなみってなんか男の趣味悪いまんま30過ぎそう
    年取ってぶりっ子してても得は何もないね

    +3

    -3

  • 159. 匿名 2016/02/23(火) 11:15:08 

    >>73
    三田は昔(フジアナ時代)の千野と同じ雰囲気がある。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2016/02/23(火) 11:16:03 

    田中エイミーみなみ
    ディーン並の胡散臭さだわ

    +14

    -7

  • 161. 匿名 2016/02/23(火) 11:18:39 

    田中みなみ
    ロケでも空気読めなくて
    引かれてるし‥ww

    +12

    -5

  • 162. 匿名 2016/02/23(火) 11:19:40 

    元女子アナで可愛いキャラは小林麻耶さんだけで充分です
    ホランもハーフ枠から抜き出したくて必死なんだね

    +7

    -2

  • 163. 匿名 2016/02/23(火) 11:19:42 

    空気読めなくてオカシイから
    田中みなみはバラエティで
    使われているみたいだよ。

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2016/02/23(火) 11:22:41 

    田中みなみはアナウンサーの仕事はもうしないの?
    バラエティ以外で使えない人なのかな
    フリーアナウンサーなんて代わりはいくらでもいるんだからこんなどうでもいい仕事で目立つよりリポーターやアナウンサーとして頑張って欲しい

    +4

    -3

  • 165. 匿名 2016/02/23(火) 11:25:02 

    番組中のヤラセの絡みでしょ。
    本番前に練習してるよ。

    +8

    -1

  • 166. 匿名 2016/02/23(火) 11:26:53 

    そうなんですかー?えーほらんさんはー?って喋り方ムカつくって叩いて欲しいのかもしれないけど
    ホランのキレ芸も田中みな実のぶりっ子キャラも見飽きた
    田中みな実がもうすぐ30歳なことにびっくりした

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2016/02/23(火) 11:28:53 

    田中はKYなので‥‥
    可笑しくてスタッフは使っているのに
    本人は気づいてないから
    元々のズレた人なんだと思う。

    +9

    -2

  • 168. 匿名 2016/02/23(火) 11:28:58 

    ホランは、男からモテなさそうだから、
    あんまり叩かずに生暖かく見守ってやろうよ。
    こういうキャラどこの職場、クラスにでも
    いるけど総じてモテてない!

    男はなんだかんだ小林麻耶とか、
    田中みな実みたいに、
    あほを演じられる可愛い子に弱いものですよ。

    +10

    -6

  • 169. 匿名 2016/02/23(火) 11:29:54 

    コメンテーターと言う立場で、なんだかちゃんとした事話してそうで実は内容のない事を話してる芸能人
    一位 壇蜜
    二位 ホラン
    三位 春香クリスティーン
    順位適当、ソース私
    これ系の人は話し方で、それっぽく聞こえるけど、何も大したこと言ってない。
    番組の尺の無駄遣い。
    ミヤネ屋の春香クリスティーンとかちゃんと意見してるの見た事がない。

    +21

    -4

  • 170. 匿名 2016/02/23(火) 11:31:06 

    >>168
    小林麻耶も田中みなみも変な男に引っかかるか婚期のがしてたりするから
    一般人の参考にはならないね
    周りに媚び売ってもめんどくさい女認定されるし

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2016/02/23(火) 11:31:26 

    ホランだよ!!!!
    (キレ芸)

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2016/02/23(火) 11:33:34 

    確かに小林麻耶も田中みな実も良い男にモテそうなのに見る目ないよね
    だけど同じ感じで、山口もえとかも変な男と結婚してバツイチだし、こういうタイプって意外と男運ないのかもね

    +10

    -1

  • 173. 匿名 2016/02/23(火) 11:34:38 

    田中みな実は男受け良いけどアラサーか
    若い女性はわざわざあほなフリしなくても可愛いものね
    大変な仕事だね

    +6

    -2

  • 174. 匿名 2016/02/23(火) 11:35:12 

    田中みなみ腕がガリガリで心配なった
    前はもう少し肉ついてた気がするけど大丈夫なのか

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2016/02/23(火) 11:35:21 

    田中みな実は天然?

    +3

    -5

  • 176. 匿名 2016/02/23(火) 11:35:36 

    仕事の基礎英語でホランさん見てるけど篠山さんとの掛け合い上手だよ。
    田中みな実さんもホランさんもバラエティでかなりキャラを作っているんじゃない?
    普通じゃつまらないし。

    +10

    -1

  • 177. 匿名 2016/02/23(火) 11:35:47 

    田中みなみが好きなんて言ってる人は
    山ちゃんとか華丸大吉さんのラジオをYouTubeで聞いてみるといいよ。
    吐き気がするぐらい嫌な女だから。
    ホラン千秋が好きな訳じゃないけど 腹がたつのはわかる。

    +15

    -5

  • 178. 匿名 2016/02/23(火) 11:42:41 

    >>14
    穏やかないい子が悪口言ってるんだからホランは悪い奴だってこと?その友達も信用できないけど笑 あなたの見えないところで色々言ってるかもしれないよ

    +3

    -4

  • 179. 匿名 2016/02/23(火) 11:44:43 

    ホラン千秋もアミューズ!

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2016/02/23(火) 11:48:09 

    ホラン千秋苦手だわ
    こいつ実力も無いくせして
    妙にプライド高そう

    +13

    -6

  • 181. 匿名 2016/02/23(火) 11:49:00 

    ホランからそこはかとなくDSぶっ壊しバイオリニストと同じ臭いがする

    +6

    -6

  • 182. 匿名 2016/02/23(火) 11:50:03 

    ホラン大好き、
    田中みな実も好き、
    少数派のわたくし。

    +4

    -5

  • 183. 匿名 2016/02/23(火) 11:55:39 

    >>151
    私もそう思ってた
    似てるよねw

    +11

    -5

  • 184. 匿名 2016/02/23(火) 11:56:02 

    田中みな実もホランもそういうキャラ。
    私はどちらも好きではないけど、昨日のネプリーグは二人のやりとりを楽しく見てました。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2016/02/23(火) 11:58:19 

    赤江珠緒とやってるあのラジオですか?私は、それを聞いて田中みなみを好きになったんですが。
    テレビを見ていると見た目や動きでうっとうしいけど、声だけで聴くと聞きやすいトーンで好感が持てました。
    でも、大吉先生のファンの方とかだと不愉快なのかもしれませんね、あまりにでれでれしてらしたので。

    +8

    -3

  • 186. 匿名 2016/02/23(火) 12:02:19 

    少数派みたいだけど、
    私は田中みな実好きだな。
    結構嫌味とか言われたり
    ぶりっ子キャラを突っ込まれたり、
    いろんな番組で見かけるけど、
    サラッと流してぶりっ子キャラ貫いて、
    すごいなって思うけどな。
    人の悪口言わないしね。

    他人を落として自分を上げる人より
    いいと思う。

    +34

    -13

  • 187. 匿名 2016/02/23(火) 12:03:41 

    田中みな実 性格悪い ネプリーグ見て思った

    +12

    -7

  • 188. 匿名 2016/02/23(火) 12:06:06 

    昔の青木さやかもそうだったよね。
    女子アナ試験落ちてるから、やたら女子アナに噛みつくやつ。
    自分が女子アナになるための素質(家柄・コネ)がなかったんでしょ。

    +16

    -2

  • 189. 匿名 2016/02/23(火) 12:07:52 

    昨日のネプリーグ見て、田中の自己顕示欲がはんぱなかったわ。
    ホラン千秋とかどうでもいいけど、田中みなみって人のほうが鼻についた。
    マツコが嫌うの分かるわ~って思った。

    +14

    -10

  • 190. 匿名 2016/02/23(火) 12:16:59 

    私も田中みな実好き!
    馬鹿にされても蔑まれても嫌な女って言われても、いつも笑って過ごしてる。
    私ならいくらキャラ設定のぶりっ子だったとしても、あんなに共演者から馬鹿にされたら悔しくて堪らないと思う。だから尊敬しちゃう。
    しかも顔も可愛いし。

    +20

    -11

  • 191. 匿名 2016/02/23(火) 12:19:33 

    ホランが嫌い過ぎて画像見ただけで気持ち悪い。テレビで見た時にはイライラして気分が悪くなる。すごい嫌われてるしこの人は本当にテレビ向きじゃない!みんなでクレーム入れるなりして辞めさせようよ!

    +12

    -9

  • 192. 匿名 2016/02/23(火) 12:20:14 

    ホラン千秋がウエンツに似てるって言われてるけど、ウエンツの方が遥かに可愛いよね笑

    +14

    -4

  • 193. 匿名 2016/02/23(火) 12:21:27 

    はいはい演出演出

    +4

    -2

  • 194. 匿名 2016/02/23(火) 12:21:35 

    >>191
    ばかじゃないの?みんなでってw

    +9

    -4

  • 195. 匿名 2016/02/23(火) 12:26:09 

    ホランって女性的な魅力が全然感じられない、というか全く無い。
    その上偉そうな物の言い方。
    必然的に嫌い。
    あの眉毛と髪型をどうにかすれば顔自体ブスではないのだから良くなる余地はありそうなのに。

    +10

    -4

  • 196. 匿名 2016/02/23(火) 12:26:25 

    ホランの顔は生理的に無理!偉そうな態度も吐き気を催す。

    +11

    -6

  • 197. 匿名 2016/02/23(火) 12:28:51 

    >>191
    なぜそこまで嫌いになったのか。。笑
    てか私もホラン千秋あんまり好きじゃないけどね〜。
    面白くないしキャラ薄いし、かと言って知的な雰囲気もないし、可愛かったり美人な芸能人は他にもっといるし、、
    存在意義がよく分からない(´・_・`)

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2016/02/23(火) 12:32:03 

    田中みな実と小林麻耶のイメージがすっごいかぶる。もう少し前に活躍した人ならさとう珠緒も。
    三人で何か番組やって欲しいわ(笑)

    +9

    -1

  • 199. 匿名 2016/02/23(火) 12:33:00 

    どうでもいいけど「青学」出来が悪い!

    +8

    -1

  • 200. 匿名 2016/02/23(火) 12:33:16 

    自分だって今、一人じゃないか!

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2016/02/23(火) 12:34:30 

    すごい1人で連投してる人がいそう・・・こわい

    +7

    -2

  • 202. 匿名 2016/02/23(火) 12:35:44 

    ぱっと流れ読んだけど、どっちも嫌われてるってことねw

    +7

    -3

  • 203. 匿名 2016/02/23(火) 12:36:04 

    ホランはキツすぎる性格がテレビの、キャラかもしれませんけど苦手です。
    自分自身性格がかなりきついタイプで後から反省する事が多いのですが見るとそんなダメな自分を思い出して暗い気持ちになります…>_<…

    +8

    -2

  • 204. 匿名 2016/02/23(火) 12:47:37 

    田中みな実は面白く思えるからまだいいけど
    ホランは何かシャレにならない感じがしてしまって不快になる...。

    +8

    -8

  • 205. 匿名 2016/02/23(火) 12:51:04 

    田中みな実は帰国子女だから英語ペラペラじゃないの?

    +7

    -4

  • 206. 匿名 2016/02/23(火) 13:00:24 

    ホラン千秋、きらい~。

    以前、ワイドナショーで、まったく空気読まずに
    やたらムキになって延々としつこく
    ゆとり世代ってひとくくりにしないでほしいと主張してた。
    「これだからゆとりは」って言われるゆえん
    「そういうところじゃね?」って思った。

    +14

    -7

  • 207. 匿名 2016/02/23(火) 13:06:20 

    芸能人でこんなに見ていていらいらする人初めて。
    女全員がブリッコ嫌いだと思わないでよ。何でもかんでもイライラ噛み付く女より
    ニコニコしてる田中みな実の方がいいわ。西川先生は頭いいからなんか許せるんだよなぁ…

    +11

    -8

  • 208. 匿名 2016/02/23(火) 13:06:59 

    お母さんがネプリーグ見てて、田中みな実のこと、何この子、性格悪いわねっていっててウケた。
    ホラン千秋のほうも気が強そうだけど、親世代から見たら田中~のほうが支持率低そうだね。

    +13

    -3

  • 209. 匿名 2016/02/23(火) 13:09:38 

    >>205
    その割りには英語の問題酷かったよ。

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2016/02/23(火) 13:12:20 

    ホラン千秋って美人でもなんでもないし
    どの層に人気あるのかわからない。
    しかも、売れないアイドルあがりだよね。
    長瀬のマイボスヒーロー観てたら、クラスメートででてたわ。なに知的ぶってんのかわからない。

    +14

    -6

  • 211. 匿名 2016/02/23(火) 13:13:52 

    女の戦いに男はどん引き

    +4

    -2

  • 212. 匿名 2016/02/23(火) 13:40:55 

    >>39実際頭良かった気がするけど。

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2016/02/23(火) 13:56:29 

    ホラン・・滝川クリステルを意識してるんだろうが到底及ばない。最近の芸能界は何を本業にしてるか分からない人逹が多すぎ。ホランもそう・・この人、何者?頭いいのか悪いのかも知らないけど、上から目線で感じわるい。

    +21

    -4

  • 214. 匿名 2016/02/23(火) 14:23:37 

    33
    田中みな実って帰国子女だし英語喋れるでしょ?
    海外の芸能人相手に通訳なしで英語インタビューできるし

    ホラン千秋は父親アイルランド人だっけ?
    しかも日本育ちだし田中みな実のほうが英語得意そうだけど台本だったのかな

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2016/02/23(火) 14:25:57 

    この勝負はみなみの圧勝でしょ!
    嫌われ者同士でもホランの嫌われようは救いようがない。

    +9

    -9

  • 216. 匿名 2016/02/23(火) 14:29:23 

    ホラン千秋って私干物女でサバサバでスイーツ(笑)女とは違います!群れるのは嫌いです!友達もいりません!
    って感じなのに結局女子アナ志望だったり群れるの嫌いって言ってたわりに
    ハーフ会には毎回しっかり出席してるしブレブレなんだよね

    +9

    -3

  • 217. 匿名 2016/02/23(火) 14:38:24 

    サバサバ系とぶりっ子は合わないでしょ。
    見ててイライラするでしょ。笑

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2016/02/23(火) 14:43:49 

    田中みな実はブリッコで男の趣味も悪そうだから引くんだよね(>_<)
    可哀想だけどホラン千秋にいじめられても仕方ないでしょ。

    +6

    -6

  • 219. 匿名 2016/02/23(火) 14:44:53 

    ホラン擁護派、がんばんないと伸びないよ!

    +6

    -4

  • 220. 匿名 2016/02/23(火) 15:12:29 

    ぶりっ子フリーアナウンサーといったら?

    小林麻耶なら+
    田中みな実なら-

    +13

    -2

  • 221. 匿名 2016/02/23(火) 15:26:41 

    私は女の武器を最大限利用出来る人にあこがれる所有るから田中みな実嫌いじゃないんだよね。

    むしろいちいち噛み付いて「私分かってます風」なホランの方が端から見ると感じが悪い。

    +6

    -7

  • 222. 匿名 2016/02/23(火) 15:28:08 

    ホラン千秋ちゃん、好きですよー。要領よくできなくてもいいよー。がんばれ~~

    +12

    -8

  • 223. 匿名 2016/02/23(火) 16:08:57 

    そもそも、ホランって何が売りなの?
    痩せてて細い、けどカワイイ分けでもないし、キレイ??たまに毒吐くくらいでしょ?
    その数少ない毒づける相手が絡んできてくれてるんだから、有難いと思えって!
    クイズを真剣にやる事だけが仕事だと思ってるんなら、タレント辞めなはれ!

    女を売りにしてきたのと、そうでないのとのひと絡みだろ、そういうのの積み重ねがオンエアに乗る時間に大きな差になる。
    みな実が好きか嫌いかはおいといて、仕事をしてるのは圧倒的にみな実の方!

    +8

    -5

  • 224. 匿名 2016/02/23(火) 16:22:32 

    田中みなみって誰に対してもあのキャラなのかと思ってたから好きだったけど
    たまたま見た番組で声優を見下した態度だったからびっくりした
    普段と違いすぎて怖かった

    +6

    -1

  • 225. 匿名 2016/02/23(火) 16:24:03 

    田中さんは性格キツいでしょ
    こわいこわい

    +6

    -1

  • 226. 匿名 2016/02/23(火) 16:24:48 

    私も見てたけど、この質問は異性の友人を恋愛対象として見たことあるかだよね?

    仕事してる時に……って答えたホランの方がなんか違うんじゃないかなーと思った。仕事相手は友人ではなくない?

    +4

    -2

  • 227. 匿名 2016/02/23(火) 16:34:35 

    田中みなみと小林麻耶二人にしたらどうなるか見たいなっていつも思う
    あれを貫く二人のメンタル凄いし需要があるないってよりなかなかいないキャラじゃん

    ホランはいくらでもいるキャラなのでねえ

    +3

    -1

  • 228. 匿名 2016/02/23(火) 16:45:33 

    空気が読めてないのは、ホランの方!
    リアクションやトークバトル等々、大きなモノから小さなモノまで含め自然発生的なハプニングをタレント同士の団体芸として自らつくっていくのがバラエティーでいくつも生まれたモノの中から、チョイスして番組に使われる、現にそのやり取りが放送されてるって事は使う価値があったから。
    自分発信で生ませられないのは、うまく乗っかるか、お人形さんのようにそこにいるだけで、いづれ使われなくなって消えていく。
    イジってもらえてナンボだろ?

    +4

    -7

  • 229. 匿名 2016/02/23(火) 16:59:38 

    ホランってハーフなのにネチネチしてそう
    田中の方が接しやすそうでさっぱりしてる

    +3

    -6

  • 230. 匿名 2016/02/23(火) 17:02:01 

    ホランのような同性は苦手

    +4

    -6

  • 231. 匿名 2016/02/23(火) 17:06:44 

    ホラン千秋は嫌いじゃないけど、たまにムキになりすぎだよね
    物事をはっきり言う性格だけど言い過ぎな時もあるね

    +8

    -1

  • 232. 匿名 2016/02/23(火) 17:09:16 

    ブリッコを批判するなんてバカのすること。正直かっこ悪い。

    +6

    -5

  • 233. 匿名 2016/02/23(火) 17:15:37 

    ホランさんがZEROに初めて出てきた時の服装の着こなしが何となく

    女子アナにしてはだらしなく見えて違和感を感じてた。後で家での過ごし方を見て納得した。

    ハーフ差別するのはよく無いけど学歴さえ良ければ家の事はどうでもいい春香クリスティーン

    みたいに悪い意味のズボラなイメージを持ってしまう。

    +2

    -3

  • 234. 匿名 2016/02/23(火) 17:19:06 

    シルヴィアにプロレスの相手をしてもらってたけど
    今はホランに相手してもらってるんでしょ。
    シルヴィアが本気で田中みな実を嫌ってた印象が強い

    +4

    -1

  • 235. 匿名 2016/02/23(火) 17:23:33 

    こんなくだらない事で盛り上がれるのがさすが劣等日本女子。アメリカや欧米ならまず盛り上がらない。
    日本の独身女性!そろそろ男性に寄生する事を考えるより自立して生きていこうよ。

    たまには政治経済、国防の話しで盛り上がって欲しいと思うよ。こんなホランや田中の話しより100倍大事なんだから。
    それが出来ないのは自分の知識や能力の無さを認めてください。
    興味がないではすまさないで

    +1

    -5

  • 236. 匿名 2016/02/23(火) 17:27:33 

    私はホラン頭よくて真面目なところ好きです。
    田中みなみは計算高いからホランは不器用なんだなと思います

    +12

    -1

  • 237. 匿名 2016/02/23(火) 17:32:52 

    田中みな実はまつこに凄く嫌われてたよね。

    +8

    -1

  • 238. 匿名 2016/02/23(火) 17:54:32 

    綺麗な箕輪はるか

    +3

    -3

  • 239. 匿名 2016/02/23(火) 18:02:01 

    既に出ていたらごめんなさい

    ホラン千秋さんは、
    彼氏いない歴=年齢
    だと勝手に思ってます。

    なんか会話の逃げ方的にそんな気がします。

    +2

    -3

  • 240. 匿名 2016/02/23(火) 18:13:20 

    ホラン千秋、頭良いはずなのに発言が…w

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2016/02/23(火) 18:24:53 

    田中みな実は数年後35歳過ぎてしくじり先生に出て小林麻耶のようにぶりっ子でも自分らしく生きて行きたい!!
    とか言いつつ泣きじゃくるのに200000ジンバブエドルかけていい
    というか5年後消えてそう

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2016/02/23(火) 18:44:23 

    小林麻耶のぶりっ子は許せるけど 田中みな実のぶりっ子は不快

    +7

    -2

  • 243. 匿名 2016/02/23(火) 19:09:50 

    どっちもどっちだけど、先に嫌味を言った分だけホランが悪いと思うわ

    +3

    -5

  • 244. 匿名 2016/02/23(火) 19:16:52 

    昨日のネプリーグは観てました
    「うちらアナウンサーだからこれは得意よね♪」
    「でも一人違う人がいるよ~クスクス」
    「あぁ・・・(ホランをチラリ見)」
    みたいなやりとりがあって
    すごく感じ悪いなと思っていたら
    ホラン以外はほとんど不正解で責められたら
    「だってホランちゃんの場所(最後尾)が一番簡単なんだよ!」って逆ギレしてた
    観ていてすごく不愉快でした
    アナウンサーってみんなこんななの?

    +13

    -0

  • 245. 匿名 2016/02/23(火) 19:17:48 

    これ見てたけどバルーンの前の問題でホラン頑張ってクリアしたのに否定的なこと言った田中が不快だった。
    その後のこのやりとりだからホランばかりが悪いわけじゃないのかと。

    ていうか青学の四人ギスギスしてそうな雰囲気があったよ。

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2016/02/23(火) 19:18:32 

    >>244です
    ちなみに、記事になったコーナーの前の話です
    >>243
    先に嫌みを言ったのはどちらなのかな?

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2016/02/23(火) 19:18:58 

    ホラン千秋
    目立とうと必死な割に
    発言に中身がない。

    +2

    -5

  • 248. 匿名 2016/02/23(火) 19:25:05 

    まず人の話を聞けって。田中みな実の仲いいアピールかも。
    これなら小林麻耶出した方が良かったよ。
    みな実は私は芸人と付き合ったことありましたけどって上目線かな。
    あの顔でかわいいって言われるからホランに勝負挑んだんだろうな。
    三田アナにも何か言ってたらしいね。嫌味?

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2016/02/23(火) 19:28:10 

    30代かと思ってた27歳には見えない

    +3

    -3

  • 250. 匿名 2016/02/23(火) 19:29:19 

    田中みな実って鼻ニンニクさんの
    ニンニクじゃないバージョンに見える

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2016/02/23(火) 19:42:03 

    ホラン千秋が嫌われてる理由がわからない
    純粋に綺麗だし、話した感じも普通だけど

    +10

    -6

  • 252. 匿名 2016/02/23(火) 20:34:17 

    以前打ち切りになった
    バカリズムの外人つけ鼻CMの批判をみて…

    ホラン千秋はクソだと確信した。


    +2

    -7

  • 253. 匿名 2016/02/23(火) 20:39:11 

    最近、悪意丸出しの(本人はさりげないつもり)みな実の方を最終的には嫌いになる模様。

    +5

    -2

  • 254. 匿名 2016/02/23(火) 20:50:34 

    この番組、見てました。
    そもそもお題が「異性の友人を恋愛対象としてみたことがある女性の割合」なのに、
    どうして「大変ですね。仕事場でみんな恋愛対象でみてるってことですか?」ってツッコミ(?)
    なのか。
    友人って言ってるじゃんか、少なくともただの知り合いではないんだよ!
    とモヤモヤモヤモヤしました。
    キツイこと言う演出だったのかもしれないけど的外れ!!

    +5

    -5

  • 255. 匿名 2016/02/23(火) 21:10:36 

    >>254
    それはみな実が片っ端から職場の男に
    声をかけていたところから来た話
    ネプリーグ番組内のカメラさんにも
    「どこかでお会いしませんでしたかぁ?」って
    ナンパみたいな常套句を使ってたよね
    って言われてすごく焦ってた

    +4

    -2

  • 256. 匿名 2016/02/23(火) 21:23:19 

    ホランは「○○じゃないですかぁ!」と自分の意見を他人に押し付けることが多くて苦手です。

    +8

    -4

  • 257. 匿名 2016/02/23(火) 21:25:57 

    田中みな実より

    普通に

    ホラン千秋が嫌い

    +8

    -6

  • 258. 匿名 2016/02/23(火) 21:36:52 

    マジレンジャー見てました。立派になったわねー。

    +2

    -1

  • 259. 匿名 2016/02/23(火) 22:36:54 

    ホランさん、とりあえず髪伸ばした方がいいと思う。

    +4

    -2

  • 260. 匿名 2016/02/23(火) 22:38:21 

    ベッキーやみな実みたいに裏で汚いことしていても
    表面上は良い子を演じていれば受けるのに
    ホランはそのまんま言っちゃう感じだね
    それがキツイとか空気読めないとかになって
    芸能界では損していると思う

    +7

    -1

  • 261. 匿名 2016/02/23(火) 22:54:34 

    すみません。私はホランさんの方が苦手です。
    特に態度が。キレてる感じの喋り方が大袈裟な感じで違和感を感じるし、キンキンした声(というのかな?)を張り上げて喋るのも苦手。
    申し訳ないですが、見た目に関しても、一般人なら綺麗なんでしょうけど、花がないというか、あまり魅力を感じません。

    +8

    -5

  • 262. 匿名 2016/02/23(火) 23:41:37 

    アンチホランが多くてびっくり。
    土曜日にホランがやってるFMラジオ、よく聞いてます。
    多少性格きついかな、て思うけど声もトークもクリアで。好きなんですよね〜。
    ほんわか田中みな実とは合わないかもな。

    +6

    -3

  • 263. 匿名 2016/02/24(水) 00:18:40 

    ホラン千秋すごい気が強そうで苦手

    +8

    -3

  • 264. 匿名 2016/02/24(水) 00:27:25 

    田中みな実ジョブチューンだと出過ぎず良い感じだけど
    ゲストに出てたメレンゲとかさんまさんの心理学の番組とか
    頭をコクコク振り続けたり「んーーっ」とか頭痛がするレベルだったよ。
    先生にも注意されていたし。

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2016/02/24(水) 00:33:09 

    >>255
    言ってた言ってた
    「えぇぇ~だってぇ
    本当にぃ会ったことあるって~
    思うんですけどぉ~」
    ってブリブリしてた
    相手のカメラマンさんが無言なのがもうw

    +3

    -1

  • 266. 匿名 2016/02/24(水) 01:15:35 

    ホランが先にみなみに喧嘩売ってるやん(笑)

    +4

    -2

  • 267. 匿名 2016/02/24(水) 02:18:51 

    この2人さ、仲いいよね。

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2016/02/24(水) 03:32:05 

    ホランのキンキン声とえっらそーな話し方が嫌いでホランが出てる語学番組はホランのとこだけ編集でカットしてからDVDに保存してます。頼むから番組に出ないで欲しい。アイツのせいでわざわざ編集しなきゃならん。

    +3

    -4

  • 269. 匿名 2016/02/24(水) 04:06:35 

    いやいや、実際身近に居たらホラン千秋の方がいい。
    田中みな実が同僚や後輩、先輩だったら最悪でしょ。超絶したたかでがめついよ。
    とはいえ2人とも演じてるとは思うけど。

    +7

    -1

  • 270. 匿名 2016/02/24(水) 04:15:19 

    ホラーンちあきちゃん

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2016/02/24(水) 07:01:01 

    みな実 ねー

    と自分を名前で呼ぶ奴があざとくて嫌い。
    知り合いで出来ちゃった結婚した37才がいる。
    気持ち悪いわ

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2016/02/24(水) 07:26:28 

    ホラン大っ嫌い!!

    というか、可哀想な女。
    女の幸せとは程遠そう。

    +2

    -6

  • 273. 匿名 2016/02/24(水) 07:48:43 

    ベッキー以上に苦手
    ベッキー以上に何様のつもり?って不快に感じる偉そうな喋り方

    ホラン大嫌い

    +1

    -5

  • 274. 匿名 2016/02/24(水) 08:05:30 

    ホランの声が本当に無理

    +1

    -5

  • 275. 匿名 2016/02/24(水) 08:56:38 

    ホラン千秋が漢字の問題最後まで答えられたのに、田中みな実が「おいしいところ持ってかれちゃった〜」とか言って名倉さんに「まずホランを褒めてやれや!」ってつっこまれてて本当にその通りだなと思った。田中みな実は早々に間違えてたのに他人を全く褒めない。

    ここで田中みな実が性格いい扱いの方が謎。

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2016/02/24(水) 08:59:39 

    全部ネタっぽかったじゃん

    +1

    -1

  • 277. 匿名 2016/02/24(水) 09:22:16 

    ホランが蓮舫さんに見える

    +1

    -3

  • 278. 匿名 2016/02/24(水) 15:53:58 

    青学のアナウンサーたち、
    簡単な問題もとけなかったのに
    他チームが失敗するたび
    やったー♪キャッキャ♪はしゃいで
    アホな上に品がないなってドン引きした

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2016/02/24(水) 21:17:07 

    おれは、ホラン嫌いじゃないよー
    愛してるぞ、ホラン

    +3

    -2

  • 280. 匿名 2016/02/25(木) 03:43:33 

    「てか」ってつける奴は100パーセント池沼なんだよな

    +1

    -1

  • 281. 匿名 2016/03/19(土) 21:33:52 

    女ってアニメ好きな男と女言葉使うオカマが思ってる程ナヨってないし。
    女の大半がさっぱりサバサバ姐御肌タイプで、男言葉も日常会話として気にせず使う。方言が性別で別れてないんだから当たり前。
    田中みな実は最初こそナヨナヨクネクネしてて男好きかよこのアバズレブリっ子が!!とか嫌悪から入るんだけど、良く観察してたら、男にも女にも優しくて悪口一切言わない、グサっと攻撃されても受け止めてて絶対攻撃では返さない。言い訳しても自分を守る為で、相手をおとしめてまでは口答えしない。それに良く見ると日本語使いながらアメリカ人のジェスチャーしてるだけ。日本語に合わないから違和感あって計算キモって感じてたけど、アメリカ人の中でも落ち着きの無いジェスチャー多い部類の人間なら本当こんな感じ。
    実際の女性が対女性、対日本人と話す時のわきまえ方、ってのを知らない世間知らずと、愛されて育った子に多い、人類皆が自分を受け入れてくれるっていう根拠の無い絶対安心感が抜けない幼稚性が勉強の賢さと相反してて、見てるこっち側はどっちよ!?ってこんがらがるから不快感があるけど、自分に備わったその可愛いがられキャラを自己分析した上でビジネスに強化してて、セルフプロデュース能力に長けててプロだなって最近は感心する。
    一方、ホランは、知性の無さと育ちの悪さが漏れ出るかの様に滲み出てて、
    妬み嫉みの感情が、台本のセリフで悪質に濃ゆく揺るがない印象に強化されることで、なんとなくの嫌悪感から見れば見る程だんだん納得して来て後にも先にも一貫して不快しか湧かない。
    頭の悪さに対人スキルも勉強して無いのが相まって、自分の見え方を認識していないばかりか自分で自分を知らない浅はかな稀にいう女の腐ったような奴。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。