ガールズちゃんねる

「めちゃイケ」の三中元克イジリに指摘「公開イジメだと感じた」

320コメント2016/03/17(木) 12:37

  • 1. 匿名 2016/02/22(月) 15:05:18 


    <バラエティ制作の倫理>素人・三中元克を追い詰める「めちゃイケ」は公開イジメか?
    <バラエティ制作の倫理>素人・三中元克を追い詰める「めちゃイケ」は公開イジメか?blogos.com

    2016年2月20日放送のフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!(めちゃイケ)」は見ていられなかった。見ていて気分が悪くなった。これはテレビを使った「公開いじめ」であると感じたからだ。「だったら見なくてもいいよ」という指摘が多数あることは分かっているから、筆者は途中で見るのを止めた。この日の放送は岡村隆史の休養中に新メンバーになった素人・三中元克のこれまでをまとめたものであった。


    プロデューサーに買い物を命じられた三中が(出演者に買い物を命じる制作者というのがまず信じられないが)途中でヤクザに追いかけられるとか、余り役に立たない三中がプロレスの修行に出されるとか、完全に上の立場にある制作者や演者が三中に無理強いする企画が並ぶ。
    やはり、これらは「いじめ」と思われて仕方がない。テレビで放送しているのだから「公開いじめ」だろう。見ていい気分になるはずがない。
    今回の放送では、三中が「芸人になりたい」と言うのにたいし、出演者一同が取り囲んでその甘さをなじる。この構図は、リンチさえも彷彿とさせる。

    +1139

    -115

  • 2. 匿名 2016/02/22(月) 15:06:22 

    今更感。

    +1005

    -27

  • 3. 匿名 2016/02/22(月) 15:06:36 

    そーゆう番組でしょ

    +975

    -47

  • 4. 匿名 2016/02/22(月) 15:06:48 

    ないわー

    +251

    -41

  • 5. 匿名 2016/02/22(月) 15:07:08 

    前からだよね。
    しかも終わるなら、もう興味はない。

    +976

    -20

  • 6. 匿名 2016/02/22(月) 15:07:08 

    イジメとか大袈裟

    +173

    -239

  • 7. 匿名 2016/02/22(月) 15:07:22 

    まぁ3ちゃんもすぐ逃げたりするしね。

    +1074

    -37

  • 8. 匿名 2016/02/22(月) 15:07:23 

    フジテレビ…

    +357

    -12

  • 9. 匿名 2016/02/22(月) 15:07:31 

    もうめちゃイケ全然面白くない。
    つまらなかったり内輪受けするようなのばかりでクスリともしないから見てないや。

    +1217

    -27

  • 10. 匿名 2016/02/22(月) 15:07:38 

    そうでもしないとつまんないじゃん

    +50

    -107

  • 11. 匿名 2016/02/22(月) 15:08:01 

    めちゃイケのいじめは昔から
    福徳バスケット事件(ジャルジャル福徳→岡村隆史へのいじめ?)【動画あり】 - NAVER まとめ
    福徳バスケット事件(ジャルジャル福徳→岡村隆史へのいじめ?)【動画あり】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    通称「福徳バスケ」事件。アメトーーク!の「好感度低い芸人」での冒頭でも紹介されていました。

    +592

    -36

  • 12. 匿名 2016/02/22(月) 15:08:13 

    芸がないままテレビに出ているのだから仕方ないのでは!?
    それでキャラも確立したわけだし!

    +782

    -33

  • 13. 匿名 2016/02/22(月) 15:08:31 

    なんでもイジメイジメ・・・うるさいわっ

    +398

    -169

  • 14. 匿名 2016/02/22(月) 15:08:34 

    三ちゃん嫌いだからどうでもいいw
    むしろもっとやれw

    +639

    -219

  • 15. 匿名 2016/02/22(月) 15:08:43 

    三中の顔が生理的に受け付けない。

    +1525

    -58

  • 16. 匿名 2016/02/22(月) 15:08:45 

    前々からめちゃイケは幼稚。
    打ちきりで正解でしょ。

    +586

    -37

  • 17. 匿名 2016/02/22(月) 15:08:55 

    3さんの言う通り。
    そう言う番組だったったんだよ。
    もう終わるんだしさ。

    +374

    -19

  • 18. 匿名 2016/02/22(月) 15:09:16 

    気分が悪いのは確かだけど制作側も持て余してはいるんだろうね。芸があるわけでも面白いコメントができるわけでもないから何とかしてイジらないと空気以下の存在に成り果てるから。だったら早くクビにした方が優しい対応だったと思うけど。

    +742

    -14

  • 19. 匿名 2016/02/22(月) 15:09:22 

    三中元克って言うの? 初めて知ったわ

    +289

    -18

  • 20. 匿名 2016/02/22(月) 15:09:48 

    この人より今度組むこの人方が不快感がないと思う

    +506

    -27

  • 21. 匿名 2016/02/22(月) 15:09:51 

    つまんない

    +142

    -9

  • 22. 匿名 2016/02/22(月) 15:09:53 

    でも三ちゃんの考えの甘さにびっくりした(+_+)

    +863

    -15

  • 23. 匿名 2016/02/22(月) 15:10:14 

    三中つまんないし気持ち悪い

    +858

    -24

  • 24. 匿名 2016/02/22(月) 15:10:42 

    こんな企画でも笑えないくらい
    つまらなくなった

    +297

    -11

  • 25. 匿名 2016/02/22(月) 15:10:54 

    こないだの奴で根性ないのに調子乗ってて嫌いになったわ
    ドッキリはドッキリなんだからいじめじゃなくない?
    実際暴力振るわれた訳でもあるまいし

    +604

    -38

  • 26. 匿名 2016/02/22(月) 15:11:08 

    逆に芸がないのによくここまできたよ、三ちゃん。

    +622

    -8

  • 27. 匿名 2016/02/22(月) 15:11:11 

    痩せてみたらいいのに

    +132

    -27

  • 28. 匿名 2016/02/22(月) 15:11:22 

    でも三中はそれでお金もらってんでしょ?
    いじめ風演出でしょー

    +589

    -20

  • 29. 匿名 2016/02/22(月) 15:11:32 

    めちゃ行けの雰囲気イヤ。
    なんかみんな偉そうだし
    お前に言われてもみたいな感じ。

    三ちゃんもすぐ逃げるし

    全然面白くなかった。

    +541

    -26

  • 30. 匿名 2016/02/22(月) 15:11:53 

    殴りたくなる顔してる
    すみません。。

    +232

    -75

  • 31. 匿名 2016/02/22(月) 15:12:11 

    子どもが好きだから観てたけど、ダイノジの言葉は納得したけどね

    俺はオーディションで素人の三ちゃんに負けたのであって芸人なら負けてないって

    プロになって大丈夫?とは思うよ

    +801

    -22

  • 32. 匿名 2016/02/22(月) 15:12:23 

    三ちゃん調子乗っててイラついた
    いじめだとは思わなかったな

    +523

    -35

  • 33. 匿名 2016/02/22(月) 15:12:30 

    嫌がる本人を プロレスに入れ込んだり、地方のサービスエリアで営業させたり…。
    めちやイケメンバーは スタジオで、映像を見ながら、偉そうに コメント!!

    いっつも、そのメンバーに 腹立つー。
    マジで、番組3月終了してくれ!!

    +487

    -66

  • 34. 匿名 2016/02/22(月) 15:12:34 

    元々そうゆう番組だったじゃん?
    そう言うのあって前からめちゃイケ大嫌いだったわ!
    終わってくれて感謝だわ。
    この三中って人もそれ覚悟でめちゃイケはいったんじゃないの?弄られんのなんて仕方ないよね?
    今更って感じ。

    +170

    -31

  • 35. 匿名 2016/02/22(月) 15:12:41 

    プロレスのも二回も逃げてるし。
    運動も適当にしてて見ててイライラした。
    怒られてうわーー!!!とか言いながら泣き叫んでたのは少し引いた。
    芸人としては売れないだろうね

    +613

    -22

  • 36. 匿名 2016/02/22(月) 15:12:50 

    うん、甘いと思うよ。
    君、全く面白くないんだから。

    +371

    -15

  • 37. 匿名 2016/02/22(月) 15:12:57 

    面白くなくなったよねこの番組

    +328

    -13

  • 38. 匿名 2016/02/22(月) 15:12:58 

    制作側にチョンがいる件

    +218

    -21

  • 39. 匿名 2016/02/22(月) 15:13:03 

    めちゃイケだしね
    もう終わるんでしょ?どうでもいいよ

    +88

    -15

  • 40. 匿名 2016/02/22(月) 15:13:04 

    この人みるとイライラする。
    ダンス覚えて勝負するコーナーとか、無理に下手に見せようとしてて本当つまらない。
    小学生レベルのギャグ。

    +366

    -18

  • 41. 匿名 2016/02/22(月) 15:13:08 

    プロレスどうなったの?やめたの?

    +79

    -15

  • 42. 匿名 2016/02/22(月) 15:13:25 

    それがこの人の仕事でしょ!

    +64

    -26

  • 43. 匿名 2016/02/22(月) 15:13:30 

    新メンバー入ってきてからより一層面白くなくなった。
    昔のめちゃイケは好きだったなぁ〜

    +457

    -10

  • 44. 匿名 2016/02/22(月) 15:13:39 

    三中は、芸人としてどころか、人として未熟すぎ。

    見てない人は、わからないかもだけど、番組企画でお世話になったみちのくプロレスに何の断りもなく、勝手に逃亡。

    芸人やる前に、お詫びに行け。

    +569

    -17

  • 45. 匿名 2016/02/22(月) 15:14:02 

    「いじり」を笑うより不快に思う人の割合がだんだん高くなってるんだと思う
    いじって笑いをとるのは、はっきりいって下品
    アジアン 隅田美保も悩んだ...「芸人のブスいじり」はアリなの?ナシなの? - NAVER まとめ
    アジアン 隅田美保も悩んだ...「芸人のブスいじり」はアリなの?ナシなの? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    「ブスいじり」が原因で休業状態になっていると言われるアジアン 隅田美保。「芸人のブスいじり」はどこまでOKなのかNGなのかちょっとした議論になっている。


    テレビの「いじり」は「いじめ」?芸能人と視聴者それぞれの見解 - NAVER まとめ
    テレビの「いじり」は「いじめ」?芸能人と視聴者それぞれの見解 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    テレビの「いじり」は「いじめ」?芸能人と視聴者それぞれの見解のまとめ

    +154

    -14

  • 46. 匿名 2016/02/22(月) 15:14:16 

    めちゃイケつまらん
    台本通り

    +51

    -15

  • 47. 匿名 2016/02/22(月) 15:14:45 

    この時がよかった

    +753

    -19

  • 48. 匿名 2016/02/22(月) 15:15:10 

    芸人になりたいって前から言ってたし。
    洗礼だね。よかったじゃん。
    たっぷり時間使ってもらえて。

    つまんなかったけど。

    +275

    -9

  • 49. 匿名 2016/02/22(月) 15:16:12 

    めちゃイケ本当につまらなくなった。
    山本が辞めた辺りからちょっとずつ面白さがなくなって、岡村が休んで新メンバー入れて完全に終わった。
    前は面白いコーナーばかりで毎週見てたのになぁ。

    +479

    -11

  • 50. 匿名 2016/02/22(月) 15:16:16 

    いじられる以外なにか面白いことできるの?この人。

    +168

    -15

  • 51. 匿名 2016/02/22(月) 15:16:41 

    偶然なのか、ふと思い起こすと大好きだっためちゃイケ、
    さんなかが加入した辺りから毎週録画解除した。

    +89

    -2

  • 52. 匿名 2016/02/22(月) 15:17:35 

    この人笑っていいのか悩む

    +111

    -4

  • 53. 匿名 2016/02/22(月) 15:17:36 

    よもぎだくんぐらいの時がおもしろかったなーあ

    +140

    -1

  • 54. 匿名 2016/02/22(月) 15:18:34 

    これ見て笑ってる子が学校でマネすればイジメになる、こんなんで笑いとってる番組気分悪い
    私も三中いじめみたいで気分悪いからチャンネル変えた
    プロレスだってやりたくないのに何故やらなきゃいけないのか?
    人が嫌がることをしたらダメということを習わなかったの?

    +59

    -43

  • 55. 匿名 2016/02/22(月) 15:18:37 

    最近、本当つまらなくなった。観なくなった

    +48

    -2

  • 56. 匿名 2016/02/22(月) 15:19:05 

    3チャンって、素人なんだよね?
    給料ちゃんともらってたのかな?
    サービスエリアで働いてたときとか、NEXCO東日本からのバイト料だけもらってたんじゃないの?
    金がないフジならやりかねない

    +118

    -8

  • 57. 匿名 2016/02/22(月) 15:19:58 

    見てていい気分じゃないけど
    この人はいじられなきゃ
    仕事にならないだろうからね
    芸がないから仕方ない
    それも承知でめちゃイケメンバーに
    なったんでしょ

    +121

    -7

  • 58. 匿名 2016/02/22(月) 15:20:00 

    雇ってしまったからには使わなきゃ感満載
    本当につまらない凡人なんだから早いうち解放してあげたら良かったのに。

    +130

    -5

  • 59. 匿名 2016/02/22(月) 15:20:34 

    この人、なんでレギュラーで残るか番組で選挙やるの?
    どうせ3月までで終わる番組だよね?
    いいように利用されてて可哀想

    +81

    -9

  • 60. 匿名 2016/02/22(月) 15:21:08 

    さんなかに限らず
    お笑い界では良くあることじゃない?
    良し悪しは別として
    出来損ないキャラを笑い者にするってのは
    良く見るけどな
    昔の方が過激だった気もするし
    そこに信頼関係や愛情があるかどうかは
    本人達にしか分からないよね
    まぁめちゃいけ面白くないし、そういう笑いは見ていて気分の良いものではないから見てないんだけど。

    +32

    -8

  • 61. 匿名 2016/02/22(月) 15:21:41 

    容姿も芸もない人が他人からのイジリをも否定したら何が残るの?

    +66

    -8

  • 62. 匿名 2016/02/22(月) 15:22:51 

    エガちゃんみたいに年に数回現れるぐらいなら面白かったかも

    +91

    -8

  • 63. 匿名 2016/02/22(月) 15:23:06 

    ヨモギダ君も勘違いして芸能界目指して失敗してるし、本当、苦労なくテレビ出始めちゃった人ってほとんど不幸になるね
    1度華やかな世界を見ちゃうと、地に足のついた生活が出来なくなっちゃう

    +172

    -4

  • 64. 匿名 2016/02/22(月) 15:23:08 

    中居くんの日本一周のときだけ見てた。
    めちゃイケ終わるてことは、これももうやらないのかな。これだけは好きだったのにな。

    +78

    -4

  • 65. 匿名 2016/02/22(月) 15:23:20 

    相方イケメンだよね。上手くすれば売れるかもだけど、この三中とかいう人は未熟な感じしかしない
    めちゃイケが不快なのは今に始まったことではない

    “三ちゃん”三中元克が同級生とコンビ結成 吉本興業グループ所属に
    “三ちゃん”三中元克が同級生とコンビ結成 吉本興業グループ所属にgirlschannel.net

    “三ちゃん”三中元克が同級生とコンビ結成 吉本興業グループ所属に 高校時代の同級生とコンビを結成した三ちゃん(左)  なお、よしもと入りの経緯は20日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(後7:57)のコーナー「アマフェッショナル~素人の流儀」と、27日(後7:...


    +68

    -9

  • 66. 匿名 2016/02/22(月) 15:24:38 

    いじめかいじめじゃないとかどうでもよくなるくらい、超つまらなかった。
    それが全て。

    +91

    -2

  • 67. 匿名 2016/02/22(月) 15:26:57 

    元々この人入れることに抵抗あったよ…
    素人だし面白いわけでもないし
    明らかにいじられ要因だったじゃん
    こういう素人を見下して笑うってやりかたは好きじゃない
    夜更かしの桐谷さん?もそう
    あの人を取上だしてから見なくなった。

    +107

    -5

  • 68. 匿名 2016/02/22(月) 15:27:22 

    この人も含めてめちゃイケの途中から加わえたレギュラーの人選が酷過ぎた

    +86

    -2

  • 69. 匿名 2016/02/22(月) 15:27:25 

    内容はともあれ公共の電波で流すにはあまりに華がなさすぎる。この人だけで一時間は到底持ちません

    +55

    -2

  • 70. 匿名 2016/02/22(月) 15:27:43 

    それでイジメ見えるなら芸人は辞めた方がいんじゃないかな?面白くみえないし三中の場合は、いじりがいもないし

    +40

    -7

  • 71. 匿名 2016/02/22(月) 15:28:14 

    途中からちょっと見たけど三中って性格悪いしすぐ逃げるしネタパクるしでどうしようもないなと思った
    確実にイメージダウン。めちゃいけメンバーからも嫌われてる。濱口なんか目に入らなくなってきたって言ってたし
    全体的にすっっっごくつまらんかった。打ち切り言われてるけどそりゃそうなるわ
    誰が三中なんかに興味あるんだよ

    +211

    -8

  • 72. 匿名 2016/02/22(月) 15:28:21 

    前から思ってたけど三中はど素人で
    面白くない
    キャラが無理だった

    +113

    -3

  • 73. 匿名 2016/02/22(月) 15:29:12 

    なら中居くんの企画もイジメってなるよ
    三中がTV向きじゃないだけ

    +108

    -4

  • 74. 匿名 2016/02/22(月) 15:32:46 

    この人を芸人として売りたいなら裏でみっちり鍛えて実力ついて視聴者に見せて大丈夫なレベルになってから出せば良い。この人の芸人としての成長段階なんか見たい人いるのか、何処に需要があるのか全くわからない

    +69

    -5

  • 75. 匿名 2016/02/22(月) 15:32:48 

    新しいメンバーってアナログ時代までって免許渡されてなかった?
    もうジャルジャル・三中君・モデルの男の子はどうでもいい
    三中君のダンス見てると、メンバー組んだ人凄く可哀想だった
    一生懸命やろうという気が見られない。

    +70

    -4

  • 76. 匿名 2016/02/22(月) 15:33:48 

    普通の仕事したくないんだろこいつ
    何してもすぐ辞めそうだし

    +115

    -3

  • 77. 匿名 2016/02/22(月) 15:33:53 

    他の出演者が上からのが感じ悪かった。

    三ちゃんは素人だけど高倍率のオーディションを勝ち抜いてきているのに。

    番組のために何でも企画にしてイジっているだけ。

    彼が1番年下みたいだからまだ見られるけど。

    +8

    -45

  • 78. 匿名 2016/02/22(月) 15:35:00 

    素人以下なんだよね
    自分の友達の方がよっぽど面白い奴いるわ
    って思って観てる人たくさんいそう

    +126

    -3

  • 79. 匿名 2016/02/22(月) 15:36:51 


    三中 三瓶 三又

    残念芸人 三人衆

    +68

    -6

  • 80. 匿名 2016/02/22(月) 15:37:03 

    お疲れ様です

    +12

    -3

  • 81. 匿名 2016/02/22(月) 15:37:12 

    いじられて相手がオドオドしてたらいじめ
    いじられてそれをギャグにするのはいじり

    この人はいじられてオドオドしてて見てるこっちが気分が落ちる
    見てて不快になるような番組作るな!
    これはいじめです
    子供が同じことを学校でします、いい大人がやることではない

    +79

    -6

  • 82. 匿名 2016/02/22(月) 15:37:59 

    かわいそうとかイジメってみえちゃうならむいてない!

    +67

    -4

  • 83. 匿名 2016/02/22(月) 15:39:20 

    でも芸人になりたいんでしょ?それがこの仕事は嫌あの仕事は嫌。だから逃げる。で通用すると思ってんの?
    確かにプロレスはやりたくもないのにきつかったかもだけどそれも仕事として一度は自分が受けたことだよね?それを2度も逃げた。
    プロの芸人になったらもっと過酷な企画とかもやらされるかもしれないんじゃないの?
    仕事は逃げ出すくせに芸能人気取りで調子乗って女にうつつ抜かして見てて不快だった。
    あんな中途半端な人間がプロになったか、ってやっていけるとは思わない。
    めちゃイケメンバーの言うことも最もだったよ。
    めちゃイケは嫌いだけどね。

    +135

    -4

  • 84. 匿名 2016/02/22(月) 15:39:51 

    不快だよな。
    ルックス悪いとこうなるみたいな。

    めちゃイケのおもちゃだな。

    +68

    -6

  • 85. 匿名 2016/02/22(月) 15:40:47 

    いじりがいもなけりゃ、可愛げもないし一生懸命さ?も伝わらない
    めちゃイケファンが入って来てただいるだけって感じ

    +72

    -3

  • 86. 匿名 2016/02/22(月) 15:41:02 

    めちゃイケの時代、
    終わっちゃったね(´-`)

    最近は企画が面白くないし、
    メンバーも年齢があがって
    落ち着いてきちゃってるし。

    新メンバーに頼りたくないのか
    全然出番ないし。

    27時間TVもアップアップで
    中居くん頼みで悲惨だったよ(ノД`)

    +64

    -3

  • 87. 匿名 2016/02/22(月) 15:43:22 

    他に仕事してないの?この人
    めちゃイケだけやってんなら舐めてんね

    +38

    -5

  • 88. 匿名 2016/02/22(月) 15:43:47 

    何を言っても、何をしても、あのヌ~ボ~とした無表情な顔が、テレビ向きではなくて嫌い。

    +109

    -4

  • 89. 匿名 2016/02/22(月) 15:46:06 

    三ちゃんがめちゃイケメンバーになったことによって再度“芸人になりたい”という夢に向かって動き出す…ってところまではドラマ的にはよく出来てると思うけど。ただプロレスやらされて2回も逃げたのはなぁ…。
    公開イジメみたいに見えるけど、他のメンバーも一応芸人だからさ、同じ土俵に立つわけだから、今までみたいな関係は無理なんじゃない?やべっちもそう言ってた。

    三ちゃんの相方、イケメンだけど、本当に芸人やりたいのかな?三ちゃんがめちゃイケメンバーだから何かしらおこぼれが貰える(ゼロから芸人を始めるよりかは少しは注目度はあるよね?)とか思ってるんじゃない?
    三ちゃんは三ちゃんで、とりあえず相方をイケメンにしとけば女の子のファンがつく〜とか思ってんじゃない?

    とか、悶々と考えてしまって純粋に応援しにくい。

    +143

    -5

  • 90. 匿名 2016/02/22(月) 15:46:11 

    三ちゃん、プロレス行ったのは
    自分の意志じゃないにしても
    おいしくなるようにしてくれてるのに
    わかってない。

    プロレス辞めてお笑いやりたいって
    スタッフやメンバーと本気で話し合い
    したらよかったのに。

    逃げて、勝手にオーディション受けて
    規制事実作ってたつもりかもしれないけど
    筋が通ってないよ。

    ただただ甘い

    +123

    -6

  • 91. 匿名 2016/02/22(月) 15:46:22 

    自発的に面白いことできないんだからいじられてなんぼでしょ、
    これ見てたけどさんちゃんの顔人をイラッとさせるよね

    +54

    -3

  • 92. 匿名 2016/02/22(月) 15:47:59 

    三中って人は努力して面白くなるタイプでは無い
    いくら何でも芸人って元からの素質も重要だと思う。頑張りで良い漫才が出来たとしてもバラエティで活躍が出来なきゃやって行かれないよ。
    相方のイケメンは利用して芸能界に入ろうとしてんのかな。全く成功すると思えない

    +72

    -2

  • 93. 匿名 2016/02/22(月) 15:48:33 

    つまらないから他の番組には一切呼ばれないんだよ〜
    番組出身者でも面白かったら使ってもらえるよねー!イモトとかさ〜

    +92

    -2

  • 94. 匿名 2016/02/22(月) 15:53:36 

    自分で何も発信出来ないんだからイジるしかないじゃん
    それすら物にできずイジメとか見てて不快になるならもうTV出ない方がいいよ(^^;;
    個人的にも嫌いだしつまらなくて見たくないからTVから消えて欲しい

    +48

    -4

  • 95. 匿名 2016/02/22(月) 15:55:01 

    なにやっても中途半端で
    天然とも違う
    なんとなく楽して有名になって稼ぎたい感がする
    ジャージ姿も笑えない
    この人見るだけでイライラする
    どうせ今度のめちゃイケ生放送も視聴率目当ての企画でしょ?
    くだらないし見ないけど
    この人が干されようがどーでもいい
    どうせ売れないから勝手に消える

    +75

    -6

  • 96. 匿名 2016/02/22(月) 15:55:54 

    こんなチャンスがあったら物にしたいって芸人たくさんいると思うわ。
    こいついらんわ

    +65

    -1

  • 97. 匿名 2016/02/22(月) 15:56:27 

    とんねるずにしてもめちゃイケにしても、こういう上の人が下の人を過度にいじる(もはやいじめレベル)のを面白いと思っているから時代に取り残されてる感じがする。

    今の視聴者にはウケないってどうしてわかっていないんだろう?

    でも、三ちゃんを見ていても不愉快なのは、構図以外にもなんだかんだで彼が現状に甘んじているからだと思う。

    +40

    -5

  • 98. 匿名 2016/02/22(月) 15:57:40 

    あのやり取りがイジリではなくイジメに見えるのは三ちゃんに言い返す芸がないのが一番の原因だけど、カンペや台本ばっかり気にしてて大勢の芸人を廻せない矢部にも大きな問題があると思う。全然話を広げる技術がないから、はみ出したり暴走することがない。いつも台本通りで小さくまとまった笑いしか産み出せない。

    +53

    -4

  • 99. 匿名 2016/02/22(月) 15:58:47 

    三中が素人だからイジメみたいに見えるよね。
    芸人だったらいじられてオイシイし リアクションで笑いに変えたりできるけど 素人じゃムリだわ。
    めちゃイケは 韓国だか中国だかでパクリ番組作られるくらい面白かったのに。
    そのパクリも逆手に取った企画あったよね。
    そのパクリ番組に突撃みたいな。

    +31

    -1

  • 100. 匿名 2016/02/22(月) 15:59:29 

    アスペルガー…?
    いじめのような演出がそもそもどうかと思うけど。

    +33

    -4

  • 101. 匿名 2016/02/22(月) 16:00:22 

    とりあえず三中はテレビから消えて。

    相方も、芸人になることを自ら望んで吉本に入ったんだから、めちゃイケ頼みで売れようなんて思ったらいけない。

    +62

    -1

  • 102. 匿名 2016/02/22(月) 16:02:01 

    濱口「俺アイツ嫌い」とか、紗理奈も武田もキライ連呼するメンバー多すぎて、いじめられてた時を思い出したわ(笑)

    お前らそんなに苦労したのかよと問いたい

    +87

    -17

  • 103. 匿名 2016/02/22(月) 16:06:28 

    いじめには見えなかったよ。
    だってこの三中って人、のらりくらりでその場しのぎの即バレする嘘とかついてたんだもん。
    そりゃ、総つっこみされるわ。

    +116

    -8

  • 104. 匿名 2016/02/22(月) 16:06:37 

    あーあ、なんでもイジメとかいうことに嫌気。

    めちゃイケがつまらないとか以前になんでもイジメに持っていくという思想がテレビを面白くなくしてるのも事実。


    +62

    -11

  • 105. 匿名 2016/02/22(月) 16:06:52 

    こんな恵まれた環境で芸人になった人いないよね?
    完全に素質がないよ

    +109

    -4

  • 106. 匿名 2016/02/22(月) 16:08:48 

    中居の日本一周のほうがずっと過酷だったと思うが

    +80

    -4

  • 107. 匿名 2016/02/22(月) 16:10:49 

    >>71

    あの「優しい」で有名なハマグチェがそんな風に言うんだからよっぽどだよね〜

    三中の需要ありませーーーん。

    +123

    -7

  • 108. 匿名 2016/02/22(月) 16:11:55 

    でも三ちゃんが芸も何も無いって、めちゃイケ側も幾つもの試練をさせた新メンバーオーディションの時に分かっていた筈…それなのに新メンバーに選んだコンタンは何だったんだろう?
    「めちゃイケ」の三中元克イジリに指摘「公開イジメだと感じた」

    +77

    -2

  • 109. 匿名 2016/02/22(月) 16:15:01 

    芸人はいじめられるプロですよね。
    お金もらってる以上プロだし、一般人がとやかく言うことじゃない。

    芸人は舞台上でいじめられてるふりをする仕事()です。

    +20

    -10

  • 110. 匿名 2016/02/22(月) 16:16:08 

    三中のナンパは本当に気持ちが悪かった

    +97

    -3

  • 111. 匿名 2016/02/22(月) 16:17:28 

    13年前までめちゃ池ファンだったけど、新メンバーになってから一度もまともに見たことないからこの人もどんな人なのか全く分かんないや
    去年の夏くらいに、たまたまスゴーイですね視察団とテレ東の旅番組がCMだったからたまたまフジテレビつけちゃってそしたらジャルジャルとかいう芸人が旧メンバーのそばにいて旧メンバーが内輪話してたらそれをジャルジャルの左側のやつが作り笑いしてるの見て速攻チャンネル変えたなぁ

    +13

    -2

  • 112. 匿名 2016/02/22(月) 16:18:18 

    5年もやってきて自分にお笑いの才能がないことわからないもんかね
    ネタ見せみたいなのでナイナイのパクリやってるの見て吐き気したわ
    コイツも同級生の相方ってヤツも芸人舐めすぎ

    +90

    -1

  • 113. 匿名 2016/02/22(月) 16:19:09 

    もともとめちゃイケっていうか、
    このメンバーっていじめっぽいネタばっかじゃん。
    誰かのしくじりを馬鹿にして笑いを取る、みたいな。
    同じ面子ばかりでやってたら限界来たから、
    素人くさいやつ使って誤魔化そうとしてみたら、
    それがくっきり見えてきただけ。

    +16

    -6

  • 114. 匿名 2016/02/22(月) 16:20:38 

    女の子に騙されるドッキリ見てると、デートの時はインチキ業界人みたいなオシャレして、アクセサリー買ってあげるとかイケイケだった。
    あれ見てるとほんと調子乗りのクズだなと思った。番組ではダメダメな素振りしてるだけだよ。

    +104

    -2

  • 115. 匿名 2016/02/22(月) 16:21:16 

    プロアマ問わず募集するから。体裁の為に素人やとわなきゃよかったのに。三中は甘たれだし好きではないけど集団で攻めるとこ放送する意味がわからん。見てて暗い気持ちになりました。めちゃイケ全然笑えないから終了でオッケー。

    +20

    -4

  • 116. 匿名 2016/02/22(月) 16:21:32 

    三ちゃんも悪い。
    けど私は最後に放送された三ちゃんいないとこで嫌いって言ったりする場面に疑問を感じた。
    ジャルジャルやオアシズがフォローしてたけどあれはただの悪口だから見てて不快だった。
    面白く話すならまだしも結構しんみりしてたしね。

    +84

    -2

  • 117. 匿名 2016/02/22(月) 16:22:11 

    芸能人(特に岡村)の悪の部分がちらつく番組。
    三ちゃん頑張れよ!

    +5

    -24

  • 118. 匿名 2016/02/22(月) 16:23:18 

    やっぱ今残ってる人って駆け出しの頃から面白いし勢いあるんだよね
    ウリウリナリナリの頃の東野や昔の有吉とか
    東野なんて若い頃はイケメン高身長でいじられキャラで性格も明るくて素直だったけど今じゃ人気司会者

    +29

    -1

  • 119. 匿名 2016/02/22(月) 16:27:37 

    めちゃイケメンバーみんないちから国民投票にしてよ

    +33

    -3

  • 120. 匿名 2016/02/22(月) 16:27:52 

    他の新メンバーよりテレビ使ってもらえてむしろ感謝でしょ。
    こっちはこの気持ち悪いやつばっかりのコーナーで不快でしかなかったけど。
    ある意味視聴者いじめだわ。マジで三中気持ち悪い。

    +56

    -3

  • 121. 匿名 2016/02/22(月) 16:28:28 

    早く山さん戻せよ!

    +11

    -40

  • 122. 匿名 2016/02/22(月) 16:28:36 

    三ちゃんを応援してるわけでも何でもないけど、レギュラーに採用しといてこの春打ち切りって少し気の毒には思うよ。フジテレビで採用するわけにもいかないだろうし、いたずらに三ちゃんの人生を弄んだ感じはする。

    +18

    -18

  • 123. 匿名 2016/02/22(月) 16:29:47 

    もともと、イジメ番組でしょ?
    見てて、子供とか真似したら本当嫌。

    +13

    -9

  • 124. 匿名 2016/02/22(月) 16:29:51 

    岡村戻ってきたから追加メンバーいらない

    +52

    -2

  • 125. 匿名 2016/02/22(月) 16:33:56 

    キムタクと相撲とったときのいっちゃってる感じのマジな目が
    ほんと怖かった

    +95

    -1

  • 126. 匿名 2016/02/22(月) 16:34:32 

    メンバー加入、プロデューサーがカガリになって面白くなくなったから見てない。

    +62

    -2

  • 127. 匿名 2016/02/22(月) 16:37:58 

    何かある度に他のメンバーが素人さんだから〜って庇ってたことに違和感。
    何の芸もなくて面白くなくても、一応テレビに出てそれでお金貰ってる時点で素人ではない。

    +60

    -2

  • 128. 匿名 2016/02/22(月) 16:39:27 

    さんちゃんは、悪いけど芸人としての才能はないと思う。
    たぶん、どうやって努力してもいいか分からないんだと思う。早いうちからメンバーも気付いてたけど、一旦引き受けた以上長くやらせてたと思うよ。
    本当なら、他の番組とか呼ばれたり才能が開花してもいいはず。
    キャラとしての抜擢だったと思う。
    向き不向きがあるからね。
    めちゃイケもメンバーも温情だと私は思う。
    世の中そんなに甘くない。才能の道は特に。
    でも、視聴者の投票は賛成出来ない。

    +63

    -5

  • 129. 匿名 2016/02/22(月) 16:40:18 

    吐き気する不細工!

    +53

    -1

  • 130. 匿名 2016/02/22(月) 16:42:30 

    この番組、君たちが出始めてから更につまんなくたって全然見なくなっちゃったよ〜

    +13

    -2

  • 131. 匿名 2016/02/22(月) 16:43:07 

    不快感だけで生き残ってきた番組じゃないw

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2016/02/22(月) 16:44:50 

    番組終わるから吉本はいるのかね

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2016/02/22(月) 16:45:13 

    濱口も個人的に結構嫌ってるみたいだったから、三中にも悪いところあると思う

    +72

    -4

  • 134. 匿名 2016/02/22(月) 16:45:50 

    岡村が黒柳徹子になって雪国に行くやつ、矢部の体操教室、見たいと思わないんだよなぁ。

    +39

    -4

  • 135. 匿名 2016/02/22(月) 16:46:47 

    逃げて芸人になって、めちゃイケレギュラー継続に怒るダイノジの気持ちは正論だったと思う

    +99

    -4

  • 136. 匿名 2016/02/22(月) 16:48:52 

    来週の公開オーディションでレギュラー継続か決まるね!

    ちなみに私はもう三中不合格にするつもりです…

    +84

    -3

  • 137. 匿名 2016/02/22(月) 16:49:55 

    ブサイクとか言ったら普通に傷つきそう
    笑えないブサイクさだし

    +42

    -2

  • 138. 匿名 2016/02/22(月) 16:51:43 

    木村拓哉ファンが一斉に不合格にしそう!

    来週の公開オーディション

    +44

    -9

  • 139. 匿名 2016/02/22(月) 16:51:47 

    んん?場合終わるのに生き残りオーデションみたいな事するの?
    見てないからわかんなくてすみません

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2016/02/22(月) 16:51:54 

    この人はちょっとアレな人なの?

    +48

    -2

  • 141. 匿名 2016/02/22(月) 16:53:18 

    まぁプロレスから逃げても、芸人関連の身体張るのはまだ逃げるかわかんないから、まあ少なからず番組がやってる企画をやり遂げる根性無くて芸人で色々出来んのか?とは思うけど、プロレスとお笑いが遠い気がするのも解る。昔ながらの根性論みたいな。
    まぁでも頂いた仕事投げ出してるし、岡村も大変な事は皆ある。それを出さないだけだって言ってたけど、結局三中がやるのか、やらないの話なのかな。みたいな。薄情で根性無しな男なのは良く解った。

    +19

    -3

  • 142. 匿名 2016/02/22(月) 16:57:13 

    公開オーディションなんてしなくたってレギュラー継続なんて決まらないんだからする必要なくない?結果分かりきった出来レースみたいな事しているから公開イジメなんて言われるんだよ‼︎
    ガリタのやり方って本当意地が悪い。

    「めちゃイケ」の三中元克イジリに指摘「公開イジメだと感じた」

    +92

    -1

  • 143. 匿名 2016/02/22(月) 17:05:20 

    プロレスは確かにキツイと思う。でもずっとじゃないでしょう?
    ある程度練習の画が撮れたら最後に本物のプロレスラーと対決するとかで一つ番組が出来たらそこでプロレスは終わってたはず。そしてそこでの頑張りで周りの評価もこれからの三ちゃんの芸人生活も全然違ったはず。このキツイ練習を終えたら自分の為にスペシャル組んで貰える!って頑張れない人はもうこれからもダメだわ。恵まれてるチャンスを自分から捨てたね


    +81

    -4

  • 144. 匿名 2016/02/22(月) 17:08:36 

    三中大嫌いだし、挨拶もろくにできないただのデブでしょ?
    ネタもパクり、勘違いしまくりホント不愉快
    あーゆー根性なしマジムリなんだよ
    それに、いじめじゃないと思うよ

    +83

    -6

  • 145. 匿名 2016/02/22(月) 17:09:21 

    追加メンバー本当にいらないでしょ。三中の再オーディションする必要あるかな?ネットでめちゃイケ3月で打ち切り決定ってあったけど…

    +27

    -2

  • 146. 匿名 2016/02/22(月) 17:10:41 

    プロレスって、トレーニングが過酷すぎて、プロレスラー希望の人でも逃げ出したり、平均寿命が40代といわれるくらいキツいんでしょ
    逃げるのは甘えというレベルじゃないような…
    しかも、名目上は「素人」の人にやらせるんだから、流石にスタッフがおかしい

    +37

    -14

  • 147. 匿名 2016/02/22(月) 17:19:42 

    ダイノジの大池が可哀想だった。いや運だったりもあるし仕方ないけど、頑張って願ってたとこに素人枠で入る人に負けたという形になって、一生懸命挑んで負けた相手が軽く容易くノコノコと芸人からすると恵まれた環境をしんどいと蹴って同じ土俵にひょいひょい来ようとして、結局オーディションに受かっちゃったんだもん。自分が情熱を注いで家族やらを背負って挑んだ相手がいい加減な感じでやってんだもん、じゃ最初から俺にやらせてくれよ、って思うだろうね。
    かといって大池が面白い芸人なのかと言われると微妙だけど、三ちゃんよりはだいぶ喋れるかなと。

    +76

    -7

  • 148. 匿名 2016/02/22(月) 17:21:12 

    絶対国民投票とか言いながら赤押しても、三ちゃんが残るシナリオでしょ。公開投票とか名目なだけでさ、フジテレビ事態あまり信用ない

    +28

    -7

  • 149. 匿名 2016/02/22(月) 17:21:51 

    プロレスが、どんなに過酷でも濱口だって極寒の海潜ったり色々してきたじゃん
    上下関係厳しいお笑いの世界で生き残って来た人は、あいさつもきちんとして、自分なりに努力してきたんでしょ?
    三ちゃん無理

    +51

    -4

  • 150. 匿名 2016/02/22(月) 17:23:31 

    とりあえず。デブは生理的に無理

    +19

    -7

  • 151. 匿名 2016/02/22(月) 17:27:30 

    面倒くさいな。
    芸人のいじり芸はイジメじゃないでしょうが!
    さんちゃんはああいう風にいじられるから一般人よりも稼げるんでしょ?

    めちゃイケを嫌いでしょうがないんだったらマジ見なきゃいいよ。
    やけに詳しく文句ばっかり言って結局視聴率あげてるんじゃん。

    +32

    -12

  • 152. 匿名 2016/02/22(月) 17:27:33 

    ここ10年くらい見てないけど、ヨモギダ君の話聞いたらどえらい気の毒な事になっていた。。。

    +24

    -2

  • 153. 匿名 2016/02/22(月) 17:29:26 

    どの辺がイジメ?
    イジメに見えるなら三中に芸人に素質がないからでは?
    これイジメならドッキリとか全部イジメじゃん?三中がおいしく出来ないだけ

    +54

    -7

  • 154. 匿名 2016/02/22(月) 17:32:15 

    製作側もプロレスを舐めすぎ。適当にトレーニングしてデビューまでもっていってプロレスラーと対戦して涙でめでたしめでたしってしたかったんでしょう?
    あのめちゃイケののりで。
    でも素人に危険がないように真剣にトレーニングにつきあったプロレス団体が気の毒。
    受け身とか取れないと死亡事故になるし。
    それを謝罪や挨拶もなしに逃げ帰った三ちゃんなんて社会人としてクソ。

    +99

    -5

  • 155. 匿名 2016/02/22(月) 17:39:22 

    TVだけ見ると東北の雪深い道場に置き去りにされて孤独で毎日厳しい稽古だけで「俺は芸人として何やってるんだ」って悩んでる風に見えるじゃん。
    でもみちのく三ちゃんねるってフジTVの関係で三中のプロレス挑戦中の様子を毎日制作してyoutubeで配信してた動画見ると三中のチャラさと甘えがわかるよ。
    三中のせいでいろんな企画がとんだらしいし。

    +76

    -2

  • 156. 匿名 2016/02/22(月) 17:39:46 

    >>138

    視聴者参加型!ってのがもうすでに疑わしい…

    合格するって元から決まってるんじゃないの?って思ってる。


    +22

    -2

  • 157. 匿名 2016/02/22(月) 17:40:02 

    前にもあったけど
    めちゃイケは新メンバー入ってから面白くなくなったわ
    特にジャルジャルの笑いのセンスが最後まで理解できなかった

    さんちゃんは生理的に受け付けない顔

    +56

    -6

  • 158. 匿名 2016/02/22(月) 17:42:59 

    逃げた原因聞かれて「人間関係とか」って言ってたけど、明らかにトレーニングが辛かったんだと思う。なんかいつも言い訳がましいというか、ごまかすっていうか、人のせいにするっていうか。
    なんか好きになれない。

    +79

    -3

  • 159. 匿名 2016/02/22(月) 17:46:36 

    今のうちに切ってやった方が本人のため。
    このまま素人から急にゴールデンのメンバーで、なんの成長もないまま飼い殺しよりは、ちゃんと本人に才能があるか思い知らせた方がいい。
    まだ20代のうちに他の仕事探した方がいい気がしてる。

    +54

    -4

  • 160. 匿名 2016/02/22(月) 17:53:01 

    三ちゃんみたいのは一般社会でも受け入れられないよ。
    新メンバーオーディションのとき、めちゃイケ愛は素晴らしいと思ったし、純粋で可愛らしいところもあったけど
    今はもう勘違いも甚だしいブタ野郎だわ。

    カガリさんのこと別に支持するわけじゃないけど元ラグビー部だし、言い訳ばかりの甘ちゃんの三ちゃんの根性きちっと鍛えたかったんだと思う。

    みちのくプロミスの方も強面だけど優しい人だったし、一応復興支援とかそういう意味合いも兼ねてたはず。

    そこで頑張りを見せたらみんな認めてくれたと思うけどね。

    正直オーディション合格からブクブク太っていく三ちゃんを見て、ああコイツやばいなとな思ってたけどまさかここまで使えないとはね〜。
    フリーター生活に戻った方がいいよ。
    まあ根性ないし、常識もないから働けるところなんてわずかだと思うけどね。

    +86

    -9

  • 161. 匿名 2016/02/22(月) 17:56:23 

    視聴率を稼ぎたくて公開オーディションをやるのはわかった
    あとダイノジおおちが泣いたのはなんとなく気持ちがわかった
    三中も新メンバーも全然面白くないまま流れでテレビ出てる
    芸人長くやってる人にとっては複雑な心境だよね

    +62

    -3

  • 162. 匿名 2016/02/22(月) 17:57:15 

    批判や悪口言いまくってるここの人も気持ち悪いだのイジメみたいだから

    +9

    -15

  • 163. 匿名 2016/02/22(月) 18:15:25 

    オーディション合格のボタン押す人いるの?σ^_^;
    それこそ放送事故にならない?ww

    +33

    -3

  • 164. 匿名 2016/02/22(月) 18:22:37 

    視聴者投票で、首にしたいんだろーな。
    使い道が見つからなかったからな
    スタッフが、無能すぎる。

    4月から番組リニューアルするから一般人のままだと切りずらいから吉本に入れたんだと思う。

    これは、荒れると思う

    +61

    -4

  • 165. 匿名 2016/02/22(月) 18:25:50 

    ブサイクって、いい人なんじゃないかって思っちゃうけど三ちゃんは別に性格もよくないよね。
    キツい仕事からも逃げるし、いいところが全然見えないからイライラされるんだと思う

    +58

    -3

  • 166. 匿名 2016/02/22(月) 18:27:07 

    正直ジャルジャルやらのつまらんプロよりはましかなって
    ドッキリもまだ笑える内容だったけど
    プロレス入門なんて誰得なんだろう、三ちゃんが折れて逃げるところが笑うところ?
    めちゃいけメンバーが叩くのが笑いどころ?

    +8

    -17

  • 167. 匿名 2016/02/22(月) 18:30:23 

    調理師免許持ってるんじゃなかったっけ?
    それ生かして仕事すれば?

    +20

    -2

  • 168. 匿名 2016/02/22(月) 18:39:16 

    いちおうまだ素人枠でやってるのかな。ずっと素人でいる意味

    +11

    -2

  • 169. 匿名 2016/02/22(月) 18:40:30 

    このやり方は嫌い。特に漫才をこんなやり方は嫌い。笑えなくなるし、同情がはいるから。どうでもいい人は面白がって面白くないというし、フェアな採点ではない。M1にでて決勝いけたら存続にしたら

    +17

    -4

  • 170. 匿名 2016/02/22(月) 18:54:48 

    三中も使い物にならないし芸人目指すのなんて止めて
    早く普通の社会人になれば?
    めちゃイケ自体そもそももう需要ないわ
    もう何年もまともに観てない

    +18

    -3

  • 171. 匿名 2016/02/22(月) 18:55:28 

    ネタ切れですよ。番組終了は遅すぎる。

    +16

    -2

  • 172. 匿名 2016/02/22(月) 18:56:46 

    やたら相方がイケメン押しのVTRも違和感、イケメン?だけれども、ドキュメンタリータッチな感じも、吉本所属からして全て三ちゃんが合格のシナリオって感じがする。あなた次第でとか視聴者のボタンで決まるとか絶対嘘っぽい、仮に落ちても相方でイケメンと言われてる方はなんらかの形で俳優やらモデルにデビューするんだろうなって感じする。

    +26

    -2

  • 173. 匿名 2016/02/22(月) 18:57:30 

    番組スタッフは三中を切れば視聴率が回復すると本気で思いこんでそう
    打ち切りが噂される状況なのに、こんなことやってるんだから

    +11

    -2

  • 174. 匿名 2016/02/22(月) 19:05:03 

    ジャルジャルもそんな面白くないのに、三ちゃんに説教してて、うわーって思った。めちゃイケのメンバー全員面白くないわ。司会業ばっかりでお笑い全然してないし。

    +18

    -7

  • 175. 匿名 2016/02/22(月) 19:07:41 

    正直このプロデューサーになってからさらにめちゃイケつまらなくなった。
    大体ガリガリの矢部に沢山の飯喰わせて何が面白いの。自分の趣味でやってんじゃねぇ~の。

    三中のプロレス修行だってそうだ。正直プロレスなんてやる気のない奴が出来るようなそんな甘い仕事じゃねぇ~よ。どんなにやる気があって入門したって逃げ出してしまうような過酷すぎる職業だよ。三中がきつい仕事から逃げ出したとか安易に言えない位の超過酷な世界だぜっ!!プロレスを逆に馬鹿にしてるよ!!

    バラエティーは体力や忍耐だけだったら、面白みゼロだよ。

    +52

    -7

  • 176. 匿名 2016/02/22(月) 19:08:19 

    なになに、めちゃイケ終了って正式発表?

    +9

    -2

  • 177. 匿名 2016/02/22(月) 19:10:15 

    先週の放送で涙の演出入れてるのがクソ
    これで3チャンがクビになったら後味悪いし
    視聴者の善意につけ込んだ
    人質みたいなもんだよね

    +10

    -4

  • 178. 匿名 2016/02/22(月) 19:10:17 

    >>3
    そうなの?なおさらダメじゃん。

    +1

    -2

  • 179. 匿名 2016/02/22(月) 19:11:27 

    三中の相方、アイドルユニットやってるみいだよ〜。

    +21

    -3

  • 180. 匿名 2016/02/22(月) 19:16:44 

    だって、フジテレビだし。

    +2

    -4

  • 181. 匿名 2016/02/22(月) 19:17:26 

    みんなで不合格のボタンポチッとなしよ

    +23

    -7

  • 182. 匿名 2016/02/22(月) 19:25:53 

    >>179
    アイドルじゃなくて、吉本のユニットね

    イケメン芸人集めたユニット
    また、オーディション受けたということは吉本辞めたのかな

    +8

    -2

  • 183. 匿名 2016/02/22(月) 19:31:32 

    これ以来めちゃイケは大嫌い!
    「めちゃイケ」の三中元克イジリに指摘「公開イジメだと感じた」

    +32

    -14

  • 184. 匿名 2016/02/22(月) 19:35:29 

    カガリが全ての元凶だと思ってる。
    三ちゃんはIQ絶対70くらいだと思ってる。
    5年やったらどんな根性なしでも何かキャラ
    が立つっていうか、なんかできるようになる
    だろ普通。

    +42

    -3

  • 185. 匿名 2016/02/22(月) 19:36:49 

    よいこの浜口が、さんちゃん嫌いって言ってたけど、浜口って優しいって芸人さんの中でも言われてるからそんな浜口が嫌いってことはよっぽどだと思った

    +69

    -5

  • 186. 匿名 2016/02/22(月) 19:41:27 

    イジメに見える時点でイジりじゃないし、番組面白くないから三ちゃんのせいとはちがう。
    三ちゃんは最初から面白くないから。

    +5

    -8

  • 187. 匿名 2016/02/22(月) 19:42:47 

    イジるってあんまり面白い方法じゃないと思う。半分くらいは思わずかわいそうって言ってる。

    +8

    -4

  • 188. 匿名 2016/02/22(月) 19:50:00 

    ウジテレビによる三中のネガキャン大成功
    ここの人達ってほんとなんでも鵜呑みにするよね

    +6

    -9

  • 189. 匿名 2016/02/22(月) 20:03:01 

    学校でやったらイジメになるような企画たくさんあるよ?
    それを面白くするのが芸人なんぢゃないの?三中がつまらないのが原因です!つまらない素人はTV出ないでね〜!電波の無駄遣いだよ〜
    そしてめちゃイケがつまらなくなったのは追加メンバーなんてやったから、今までのカラーぢゃなくなった!失敗としか思えない。少なくとも入る前は今よりも面白かったよ〜!オカザイルも最初のだけが面白かったよ

    +13

    -5

  • 190. 匿名 2016/02/22(月) 20:05:50 

    サービスエリアの販売はそんな風に思わないけど、それ意外イライラする

    +2

    -5

  • 191. 匿名 2016/02/22(月) 20:07:15 

    オファーが来ました!昔面白かったな〜
    岡村は笑えるし感動出来る芸人だなってすごく好きだったな

    +26

    -2

  • 192. 匿名 2016/02/22(月) 20:09:28 

    三中見に足柄まで行きました。
    でもほぼ売場には出てませんでした。
    チョット出てきて2時間休憩とかふざけてる

    遠巻きに写真取ってる人達がいたんだけど、バイトが取らないでーって言っても聞く訳もなくどんどん人増えて凄かったですが、
    三中がプロっぽくなくてがっかりした。
    確かに素人なんだけど、自ら応募してテレビに出てるのに嫌な所だけ何素人ぶってんのかわからない
    行くまではそんな事思ってもいなかったけど
    実際見て嫌いになりました。

    +40

    -4

  • 193. 匿名 2016/02/22(月) 20:09:42 

    製作者側も何も面白くない三ちゃんを辞めさせたいのがビシビシ伝わる。
    そんな空気出されてても辞めない三ちゃんやそんな三ちゃんにスタッフがイラついてるのが伝わってきて面白いw
    三ちゃんだけクビにしたら批判きそうだからいよいよ来週視聴者に三ちゃんを辞めさせるのを託してしまうんだね。

    +43

    -2

  • 194. 匿名 2016/02/22(月) 20:18:49 

    三中の事なんかより謎のイケメン気になるわー

    +5

    -9

  • 195. 匿名 2016/02/22(月) 20:23:05 

    サービスエリアの販売はそんな風に思わないけど、それ意外イライラする

    +2

    -4

  • 196. 匿名 2016/02/22(月) 20:45:49 

    仕方ないよ。
    この人ぶっちゃけ発達障害でしょ?

    +42

    -5

  • 197. 匿名 2016/02/22(月) 20:49:07 

    キムタクとの試合?で引っ掻いてたじゃん?あれで、あぁこの人やばいなって感じがしてた

    +34

    -5

  • 198. 匿名 2016/02/22(月) 21:12:30 

    いじられるのがオイシイってならないとお笑いとして成立しないものなんでしょ?きっと。
    三中さんはキョドっちゃうだけだから、イジリの対象にも向いてないってだけなんじゃないかな?かと言って三中さんに何が向いてるか知らんが。

    +7

    -2

  • 199. 匿名 2016/02/22(月) 21:16:33 

    おつかいのやつ特にヤラセ感凄いけどなー実際あそこまで腐った性格だったら人間として残念だけどね。笑

    +6

    -3

  • 200. 匿名 2016/02/22(月) 21:32:03 

    安定のウジテレビ

    +4

    -2

  • 201. 匿名 2016/02/22(月) 21:34:23 

    三中は新メンにしてから一年くらいで辞めさせたら良かったのに。

    伸びしろが何にもないド素人なんだから。



    もう、昔好きだった「めちゃイケ」は復活しない。


    良くも悪くも、岡村ありきの番組だったんだよ。

    +51

    -2

  • 202. 匿名 2016/02/22(月) 21:36:07 

    そうゆう番組。それに、三ちゃんつまんなくて調子こいてるからいらない。

    +30

    -3

  • 203. 匿名 2016/02/22(月) 21:38:31 

    三中にはイライラするけど、それをメンバーがどうこう言うのは違和感!新メンバーとして採用したのお前らじゃんって思う!

    +52

    -3

  • 204. 匿名 2016/02/22(月) 21:59:01 

    SMAPの公開懺悔で味を占めたフジ。

    +5

    -3

  • 205. 匿名 2016/02/22(月) 22:17:02 

    三中は在日だし、性格悪いからだいっきらい
    だからどーでもいい

    +26

    -6

  • 206. 匿名 2016/02/22(月) 22:18:00 

    この人って、ほんとにブタ鼻だなって、気になって鼻ばっかり見ちゃう。

    前世はブタだったんだろうな。

    +26

    -7

  • 207. 匿名 2016/02/22(月) 22:28:11 

    確かに三中は何もできないし持て余してるとは思うけど
    観てて気分が良くないよね
    あの図式
    とんねるずの時計買うやつも観てて笑えないから嫌だ

    +28

    -4

  • 208. 匿名 2016/02/22(月) 22:30:43 

    不細工で気持ち悪い癖に若い女の子に目がなくて、ドッキリとも知らず愛想振りまく女の子にテンション上がりまくって彼氏気取りとかする奴。

    同じ素人なら蓬田の方がまだマシだったな。

    +45

    -4

  • 209. 匿名 2016/02/22(月) 22:42:43 

    気になっていたんだけど、めちゃイケって光浦単独なのはなぜ?

    +3

    -10

  • 210. 匿名 2016/02/22(月) 22:45:08 

    昔は好きで見てたけどメンバー増やしたあたりから興味なくなった

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2016/02/22(月) 22:52:20 

    変な写真わざわざ拾ってきて叩いてる方がよっぽど度が過ぎたイジメだと思うよ!
    公開だからダメってことはない。

    イジメてる方はわからないんだよね~きっと。

    +6

    -4

  • 212. 匿名 2016/02/22(月) 22:55:07 


    フジも合格させたら、何処かの事務所からスカウトでもあると思ってたが計算違いして仕方なく
    フジの食堂でバイトさせてるんだろう。
    この先もプロにはなれない

    +11

    -3

  • 213. 匿名 2016/02/22(月) 23:01:47 

    出演者はしょせん台本芸人ばかりなのだから、フジの社員や放送作家の実力が無いということ。
    もちろん、長らく番組の劣化が指摘されていたにも関わらず、言われたことをやっていただけの
    台本芸人らも全員アマチュア。恥を知れ。

    +8

    -1

  • 214. 匿名 2016/02/22(月) 23:32:18 

    まぁめちゃイケは面白くないしもう随分観てないけど、三中ってホント苛められる様な性格してるよね。
    すぐ言い訳・すぐバレる嘘・すぐ調子乗る・すぐ逃げ出す 等。
    こういう人間嫌いだからどうでもいい。芸人になった所で、応援しないし。

    +27

    -4

  • 215. 匿名 2016/02/23(火) 00:16:40 

    三ちゃん見てたら辛くなるから、
    めちゃイケ見なくなったな。
    新メンバー入ってから、よくわからなくなった。
    新メンバーが出ない回は見てるけど。

    +5

    -2

  • 216. 匿名 2016/02/23(火) 00:24:04 

    バラエティって他の演者はモニター見て笑ってるのが仕事だよね
    めちゃイケは何でかそれが不快感になるんだよね・・・
    叩かれやすい番組だったな
    もはや過去形

    +6

    -3

  • 217. 匿名 2016/02/23(火) 00:26:18 

    逃げることも含め台本でしょう。
    要するに台本、演出が純粋につまらないしメンバーがそれに気付けない。

    もう芸能人としての立場が落ち着いちゃった人達だろうからね。
    他の番組では面白いから、めちゃイケが悪いんだと思う。こんな終わり方して欲しくなかったね。

    +6

    -5

  • 218. 匿名 2016/02/23(火) 00:32:12 

    若いのに目が死んでる。やる気ないし一生懸命さもないし調子乗ってるし面白くないし…良いとこないじゃない。楽する事しか考えてない。

    +20

    -2

  • 219. 匿名 2016/02/23(火) 00:53:14 

    メンバー増えてから観なくなった。
    岡村さん戻るかわからないから増やしたんだろうが、結果的に合格メンバーはいらない子たち。

    +12

    -2

  • 220. 匿名 2016/02/23(火) 00:54:22 

    全部台本なんだし、どーせ終わる番組だしもういいよ。

    +4

    -2

  • 221. 匿名 2016/02/23(火) 01:03:16 

    素人はプロと違うとか偉そうに言うけど、
    素人をレギュラーにする番組が悪い。



    +10

    -2

  • 222. 匿名 2016/02/23(火) 01:18:30 

    偉そうに言ってるメンバー全員そんなに上手くいってない人たちばかりで、なんか空しい現場だな、と思った。

    +7

    -2

  • 223. 匿名 2016/02/23(火) 01:33:25 

    蛭子さんぽい

    +5

    -4

  • 224. 匿名 2016/02/23(火) 02:08:12 

    どうしても森三中の大島に見えてダメだわー
    めちゃイケと共についでだから、大島も終わってくんないかなー

    +4

    -8

  • 225. 匿名 2016/02/23(火) 02:32:44 

    途中まで観てたけど、面白くなくてチャンネル変えちゃった

    +1

    -1

  • 226. 匿名 2016/02/23(火) 02:45:52 

    この人好きになれない....
    めちゃイケだから皆が構ってくれるだけで、めちゃイケから離れたら誰も構ってくれないと思う。

    +24

    -3

  • 227. 匿名 2016/02/23(火) 02:47:19 

    仕事選んだり逃げ出したりする三ちゃんにイライラする。そのくせ調子乗ってきてるし…。

    そんな三ちゃんに何度もこうやってチャンスを与える番組もムカつく。普通の会社ならそんなやる気ない新人には辞めてもらう。

    この人が面白かったのはあくまで素人だったからで、売れたくてなんでもやる覚悟で頑張ってる芸人さん達には及ばないはず。そういう人にこそ仕事あげて欲しい。

    +25

    -2

  • 228. 匿名 2016/02/23(火) 02:48:15 

    新メンバーが入ってからめちゃイケの雰囲気変わったような気がする
    前の新メンバーが入る前のほうが面白かった

    +10

    -1

  • 229. 匿名 2016/02/23(火) 03:04:15 

    相変わらずブサイクには厳しいま~ん供、生理的とかテンプレ通りのコメントも当たり前のようにあって吹いた

    +5

    -18

  • 230. 匿名 2016/02/23(火) 03:11:20 

    三中の人生を変えためちゃイケの責任は重い。この子が40ぐらいになったとき、色んなことをフジのせいにするんじゃないかと

    +24

    -2

  • 231. 匿名 2016/02/23(火) 03:17:46 

    清潔感なさすぎて無理です

    +9

    -3

  • 232. 匿名 2016/02/23(火) 07:27:51 

    三中の漫才のナイナイのネタのパクリは、さすがに台本だと思った。
    どうすれば視聴者がイラッとくるか?その逆算。
    さすがにプロを目指そうという人が、まんまパクんないでしょ?

    あとダイノジが涙目でブチギレてたところも台本くさかった。
    クビか残留かの投票するためのフリというか
    スタッフが言わせてるんだろうな〜と。

    考えすぎでしょか?


    +28

    -6

  • 233. 匿名 2016/02/23(火) 07:31:11 

    芸能界をなめてる3ちゃんにはいんじゃない?最初は初々しくてよかったけどだんだん調子こいててうざかった

    +7

    -5

  • 234. 匿名 2016/02/23(火) 07:43:57 

    蛭子さんとクズ具合は似てるかもしれないけど、蛭子さんが三中位の年の頃は漫画家で頑張ってただろうし、わりかしスリムで奥さんも子どもも居て、喋りは面白くないけど愛されキャラだし、また全然違うんだよね。

    +15

    -3

  • 235. 匿名 2016/02/23(火) 08:22:35 

    三中は顔が無理
    めちゃイケ好きだったけど見なくなったもん

    +7

    -3

  • 236. 匿名 2016/02/23(火) 08:45:38 

    三ちゃんがプロレスやったらめっちゃおもろいやん!て番組内で福徳が励ましてたけどさあ
    …本当に面白いかな?それ……。
    やっぱりめちゃイケとこちら側の感覚に大きな隔たりがあるように感じる
    三中も何が面白いのかさっぱりわからないまま色々やらされて辛いんじゃないかな

    次のオーデは視聴者にゆだねる形にして体よく三中の首切りたいんだろうな

    +11

    -1

  • 237. 匿名 2016/02/23(火) 08:56:40 

    大の字の演技がわざとらしすぎて駄目
    あの人達も才能ないよね

    +9

    -5

  • 238. 匿名 2016/02/23(火) 08:57:42 

    三中はもちろんつまらないけど
    全ての元凶は変わったプロデューサーのせいだと思うよ
    あの人に代わってから見なくなった人多すぎるでしょ

    +16

    -2

  • 239. 匿名 2016/02/23(火) 09:14:37 

    コンビのイケメン君を批判している人がいるけど、芸能界に食い込む手段としてアリだと思う。
    悪い事しているわけじゃなし、彼だって必死だよ。

    +11

    -1

  • 240. 匿名 2016/02/23(火) 09:18:22 

    『めちゃイケ』新メンバーに選出された際、加藤浩次から「これってすごいことだと思う。今日の合格発表まで素人で、合格した瞬間からプロになるわけだから」とコメントされた。

    って事は素人と言ってるけどやっぱりプロだったんじゃん

    +6

    -2

  • 241. 匿名 2016/02/23(火) 09:31:04 

    スタッフからしたら三中はお荷物やったんやろなー。

    てかそもそも、オーディションで採用してしまった『スタッフの見る目のなさ』が悪い。

    てかてか、みんな岡村の復帰にはもっと時間がかかると考えてたと思う。

    +15

    -2

  • 242. 匿名 2016/02/23(火) 09:45:10 

    見る目の無さというかスタッフがもうお笑いを作れないんだと思う。
    三中の扱いも都合よくプロと素人を使い分けさせて便利に使ってただけだし。
    それは三中も都合のいい時だけ素人顔してたからどっちもどっちだけど。

    少なくとも昔の番組スタッフなら三中がプロレスから逃げても笑いに変えてたでしょ
    むしろ逃げさせて笑えるように構成してたはず

    +9

    -2

  • 243. 匿名 2016/02/23(火) 09:52:48 

    確かにね
    芸人なら辛い事を笑いに変えるのが仕事で次の仕事につながるから必死にこなすけど
    三中の場合は辛い所だけプロを求められて美味しいところは素人だからウケたと言われて評価もまともにして貰えない
    番組の都合でコロコロ立ち位置を変えられる
    そんな扱いされて5年も持っただけですごいよ
    顔も声も嫌いだけどね

    +5

    -2

  • 244. 匿名 2016/02/23(火) 10:48:55 

    PTAに企画潰され、山本がいなくなり、素人がメンバーに加わり完全に終わった

    +9

    -2

  • 245. 匿名 2016/02/23(火) 11:06:26 

    蛭子さんとはIQが全然ちがうだろうね
    馬鹿はあの漫画書かないと思う

    +5

    -2

  • 246. 匿名 2016/02/23(火) 11:09:44 

    三中がウケたとこ見たことないわ。
    見逃してるんかな?

    三中のお笑い偏差値というか素質が低すぎる。
    可もなく不可もない、程度のセンスでもあれば番組や共演者の力でもっと笑いに出来たはず。

    やはりお笑い偏差値が低すぎる三中を選んでしまったのがスタッフの罪。

    +7

    -2

  • 247. 匿名 2016/02/23(火) 11:14:45 

    めちゃイケここ10年位見てないから、三中って人知らないんで、今回の事を色々調べてみた。
    この人って外見ばかりか内面も最悪みたいだね。

    でもさ、だからといって公共の場で皆でダメ出ししまくったり、ドッキリで嵌めて嫌な内面をさらしたりとかやって良いの?
    ダメ出しや説教なんて楽屋でやれば良くない?

    こんなんやってるから視聴率が低迷するんだろうね。

    +10

    -2

  • 248. 匿名 2016/02/23(火) 11:23:27 

    ネタパクリも、再度オーディションもヤラセでしょうね。
    もうなんとなく分かる。
    それでもおもしろいリアクションとかあれば笑うって状態で見ているので。
    ただ、本当に仕事とかクラスでもいたできない奴の典型・三中。
    嘘つくのが一番嫌い!
    世間、社会をナメるな!

    +9

    -3

  • 249. 匿名 2016/02/23(火) 11:26:38 

    こいつ顔があれだけど池沼なの?

    +2

    -4

  • 250. 匿名 2016/02/23(火) 11:32:00 

    三中がウケたとこ見たことないわ。
    見逃してるんかな?

    三中のお笑い偏差値というか素質が低すぎる。
    可もなく不可もない、程度のセンスでもあれば番組や共演者の力でもっと笑いに出来たはず。

    やはりお笑い偏差値が低すぎる三中を選んでしまったのがスタッフの罪。

    +2

    -2

  • 251. 匿名 2016/02/23(火) 11:39:54 

    いじめどうこう以前に
    三中が本当に生理的に無理。
    顔の作りだけじゃなくて、内面が無理。
    めちゃイケ大好きだったのに、新メンバーが入ってから一度も見てない。
    岡村ファンのくせにラジオもろくに聞いてないし。いなくなってほしい・・

    +32

    -3

  • 252. 匿名 2016/02/23(火) 12:03:51 

    「新年に三中が大阪でハメ外して遊んでた」という情報を
    リークとか言って来週その全貌を流すっぽいけど 、
    明らかにそれでネガキャンさせてからの脱退に追い込むまでがめちゃイケ側のシナリオ。
    一年間テレビにもろくに出さずにめちゃイケがコラボした
    足柄SAを盛り上げるために三中を足柄に閉じ込めて、
    やっとそれが終わったかと思ったら今度はみちのくプロレスに行かせて
    そこでは最終的には密着班も切り上げてカメラもない中で
    ただただプロレスの修行を受けさせるだけ。
    そのめちゃイケからのイジメに耐えられずに逃げ出したら
    プロ精神なさすぎとか言われる。
    会社内で散々イジメぬいて少し弱音を吐いたら解雇に追い込む
    そんなブラック企業の縮図が今のめちゃイケにはある

    +51

    -4

  • 253. 匿名 2016/02/23(火) 12:37:15 

    でも何の才能もないのに、可能性にかけてプロレスで根性鍛え治そうとしたのかもしれないし。

    それで本当に芸能界やその道でやってく気持ちがある人なら、そこからメキメキ力を付けてって、身体は引き締まって精悍になって、表舞台で活躍出来る人になってたかもしれない。

    それが何にも出来ないって事はめちゃイケレギュラーになって無かったとしても、ニートかフリーターで一生独身の道しか歩んでないと思うし、このまま芸能界追放されても同じくニートかフリーターしか道は残ってないと思う。

    どの道同じ運命だったんだよ。せっかくチャンスを与えて貰ったのに。


    +19

    -5

  • 254. 匿名 2016/02/23(火) 12:40:03 

    芸人って長い下積み時代を経て、ようやく一握りの人がなれる道だろうに甘えすぎたんだよ。

    +16

    -3

  • 255. 匿名 2016/02/23(火) 13:00:07 

    リアルで良かったと思うけど。
    金持ったら誰でも女に貢いでしまうんだな。
    自分の容姿にも気づかないくらい
    男って馬鹿だなと。

    +10

    -3

  • 256. 匿名 2016/02/23(火) 13:05:39 

    三ちゃんは嫌なことから逃げてばっかの根性なしだから厳しい芸能界は向いてないよ

    +17

    -2

  • 257. 匿名 2016/02/23(火) 13:49:13 

    私は三ちゃんのためにも来週青ボタン(不合格)押すよ。

    +19

    -4

  • 258. 匿名 2016/02/23(火) 13:53:45 

    三中は意外と女好きやしな。

    ドッキリ風演出やけどホンマに女好きなのがよくわかる。

    急に芸能人の一員になったと錯覚して勘違いしたんやろな。

    +19

    -2

  • 259. 匿名 2016/02/23(火) 14:01:15 

    やらせっぽくて全然面白くなかった

    +4

    -4

  • 260. 匿名 2016/02/23(火) 14:09:04 

    ジャージ着なくなってしバイトも最初はフジの食堂。芸人に目指してるでフェードアウトしてあげればよかったのに。

    +9

    -1

  • 261. 匿名 2016/02/23(火) 14:19:03 

    前も書いたけど、森三中の村上に似てると思ったら、名前も三中とかw

    +7

    -6

  • 262. 匿名 2016/02/23(火) 14:20:02 

    >>11これ初めて見たけど酷いね
    国分も中居君も投げてる

    加藤もこんなんで朝の番組出てるしね

    +4

    -2

  • 263. 匿名 2016/02/23(火) 14:37:05 

    めちゃイケ新メンバーオーディションでプロアマ関係なく募集してたのに三中以外は事務所に入ってる奴らだったから視聴者から結局プロしか取らないじゃん!って言われないように三中を合格させたんじゃないかってどこかのブログで書かれてたな
    スタッフは何度も三中を切ろうとしてた。めちゃイケメニューか何かで三中丼とかいう青い食欲無くすメニューで売り上げ最下位だったら卒業。
    結局、濱口のメニューが最下位で免れたが青い丼なんて普通食べたがらないとスタッフは考えていたが…
    あの手この手使って三中を辞めさせようと。
    本人から辞めますって言うのを待ってたんだろうけどなかなか辞めないからw

    プロレスさせてまで解雇に追い込むかと呆れたが三中も気づこうよ。ここまでされてるのに…

    +23

    -1

  • 264. 匿名 2016/02/23(火) 14:44:59 

    頭抱えながら発狂するのが怖い。。発作っぽい

    +6

    -5

  • 265. 匿名 2016/02/23(火) 14:48:36 

    顔が無理

    +12

    -3

  • 266. 匿名 2016/02/23(火) 15:07:30 

    メンバー増えなかったら番組続いてたかもしれないのに!

    +5

    -3

  • 267. 匿名 2016/02/23(火) 15:09:00 

    どうせなら他のメンバーも含めプロデューサーもオーディションしてくれ。
    多分ほとんどみんな落ちる。

    +10

    -1

  • 268. 匿名 2016/02/23(火) 15:15:18 

    さすがにひどすぎると思うけどな。
    三ちゃんまだ若いし人生やり直した方がいいよ。

    +12

    -1

  • 269. 匿名 2016/02/23(火) 15:17:43 

    この人はテレビに出てはいけない人だと思う。
    普通なら素人がちょっと楽しんで、そのまま自然淘汰されて消えていく筈だったのに、下手に5年もテレビで弄ばれちゃったから、番組も本人もこんな事になるんだよ。

    +15

    -1

  • 270. 匿名 2016/02/23(火) 15:23:10 

    今さら厳しい社会にほうり出されるこいつの身にもなってみると少しかわいそうだよね。こいつ今さらどうやって生きていくのよ。つらいよね、存在がつらい。

    +6

    -4

  • 271. 匿名 2016/02/23(火) 16:31:28 

    久しぶりにめちゃいけを見たら1時間この人のコーナー。
    なんか長ったらしくくだらない事やってんな〜と思いながら時計を見たらまだ20分しかたってなくて驚いた。本当に今のめちゃいけはつまらない番組になったんだなと。
    メンバー達にプロレスを辞めると告白して、濱口だったり岡村にダメ出しされてる時もこの人の心には何も届いてないんだとテレビで見ていてもすぐに伝わってきた。
    「僕はやりたくない事をやらされて毎日悔しいんすよ。あなた達みたいに華やかなテレビの世界でなんも苦労する事なくただ楽しい思いだけしてたいんすよ。そんな寄ってたかって僕の事責めないでくださいよ〜」ってな感じにね。

    +9

    -2

  • 272. 匿名 2016/02/23(火) 17:07:59 

    ぶっちゃけ、みつあみヘアーの女芸人二人もおもしろくないけど、新メンバーっていじられないとめだたないから。新メンバーもやりずらいとおもうよ。前に出ていくタイプの性格が誰もいない

    +2

    -1

  • 273. 匿名 2016/02/23(火) 17:23:27 

    さんちゃんみてたらご飯まずくなる、、すみません

    +15

    -2

  • 274. 匿名 2016/02/23(火) 18:42:56 

    まじで三中の顔が不快
    めちゃイケほんとつまんねえ

    +23

    -2

  • 275. 匿名 2016/02/23(火) 18:46:03 

    やらせ番組なので受かるようなら茶番、落ちるようなら公開処刑ってだけの話

    +6

    -1

  • 276. 匿名 2016/02/24(水) 11:28:23 

    北朝鮮の金正恩ネタなら、番組卒業になっても営業できるかもしれない。

    +3

    -1

  • 277. 匿名 2016/02/24(水) 12:11:52 

    言っちゃ悪いけどこの面白くもない豚を合格させたのはめちゃイケなんだから、最後まで面倒見なよ。

    +16

    -1

  • 278. 匿名 2016/02/24(水) 15:03:28 

    岡村や加藤が言うならまだしも同じ新メンバーである福徳やら重盛がなんやかんや言うのは気に入らねぇ

    調子にのって便乗してる感じがみてとれる


    あいつらだってそれほど貢献してねぇ


    それと大地は
    負け犬の遠吠え

    三中が芸人であっても素人であっても負けは負け


    自分の身の程がわかってない

    +7

    -4

  • 279. 匿名 2016/02/24(水) 15:24:09 

    あれをイジメとか言ってる奴ははっきり言ってただのガキ。
    あれだけ自分の人生について厳しく言ってくれる人なんてそうそういやしない。自分の進退についてあんな会議やってくれるとこなんてそうそうない。むしろあれだけ多くの人に自分の事を考えてくれてる三ちゃんは幸せものだよ。
    一般企業に就職したって自分のやりたい事やらせてくれる所なんてほとんどないし、ましてや芸能界だろ。何がイジメだよ。ばかじゃないの?

    +8

    -12

  • 280. 匿名 2016/02/25(木) 04:34:42 

    今度のオーディション
    ドキュメントなんか見せなくていい
    ネタだけでいい
    ネタだけ見て判定させなきゃ駄目でしょ
    と言ってもドキュメント見せて同情買わせるのかな

    +9

    -2

  • 281. 匿名 2016/02/25(木) 21:49:26 

    濱口とか加藤とかさんちゃんにプロ面してわーわー偉そうな口叩いてるけど
    さんちゃん以外のめちゃイケメンバーも
    別に大した芸ねーし。
    てめえらは一体何様のつもりだ。
    一流のダウンタウンとかと比べれば
    別にめちゃイケメンバーのやっていることは他の芸人比べれば面白くね~よ。
    こんないじめみたいなことをしててめらの自己満足に付き合ってる程ヒマじゃね~よ。
    こんなくだらね~ことするんだったら
    早いとこ若手にでも席譲ってとっとと番組やめろ❗

    +16

    -4

  • 282. 匿名 2016/02/26(金) 10:26:53 

    なんでも、嫌になったらすぐやめる。それで今度は、簡単にプロの芸人になりますって、都合良すぎでしょ。そんな簡単なもんなら俺が代わりにやりてーわ怒

    +11

    -1

  • 283. 匿名 2016/02/27(土) 06:43:53 

    どっちもクソだから好きにすれば!!

    +0

    -3

  • 284. 匿名 2016/02/27(土) 10:34:59 

    三中の性格が本当現代の子って感じ。職場も怒られたら逃げ出すやつばっかだもん。

    +7

    -2

  • 285. 匿名 2016/02/27(土) 11:02:08 

    三中の顔が生理的に無理な人多いから

    そんな奴毎週毎週観たくないわ
    なんでオーディション受かったのか謎

    そこに加えて
    本人の性格にも問題有り

    救いようない
    吉本興業よく引き受けたよな、こんな奴

    +14

    -2

  • 286. 匿名 2016/02/27(土) 15:29:45 

    結局三中うんぬんで、企画が面白くない。

    いじられしか芸がないなら、さっさとクビにすべきだった。
    芸も何もないただ岡村ファンってだけで素人を採用した時点で先が見えてる。
    いじれば面白いとか、ど素人相手にプロがやる仕事じゃない。
    そしてど素人を育てなかった岡村達も悪い。
    三中の国民投票よりめちゃイケ国民投票のほうが潔くて視聴率とれたんじゃないか?
    見たくないなら見るなと大見え切っといて、これかよ。


    +5

    -1

  • 287. 匿名 2016/02/27(土) 19:34:14 

    そもそもテレビもう需要ない気がする
    つけっぱでまともに見ないし
    こんなことしたって嫌悪感増すだけ
    今の時代はネット中心だから仕方ないとも言えるけどね

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2016/02/27(土) 20:17:26 

    そもそもテレビもう需要ない気がする
    つけっぱでまともに見ないし
    こんなことしたって嫌悪感増すだけ
    今の時代はネット中心だから仕方ないとも言えるけどね

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2016/02/27(土) 21:16:29 

    考えが甘いと思う。

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2016/02/27(土) 21:18:08 

    他のみちのくプロレスの人たちにもお笑いの人にも失礼。

    めちゃイケも叩かれているけど、そのめちゃイケにすら、いらない。

    +6

    -2

  • 291. 匿名 2016/02/27(土) 21:27:20 

    >>279
    本人が本当に嫌なら、やめたらいい。
    三中がやってることは、それに値すると思う。
    みんなの言葉が心に響いていないのが、本当に残念。めちゃイケ見てたら本当にイライラする。

    +6

    -2

  • 292. 匿名 2016/02/27(土) 22:25:52 

    考え甘過ぎてイライラする。

    結局頑張っても最後まで続かなくて、
    耐え切れなくて逃げるって、
    芸人の前に、
    大人じゃないよね、
    ただの甘い考えの ガキ

    +10

    -1

  • 293. 匿名 2016/02/27(土) 22:47:03 

    電波少年で突然ユーラシア大陸を横断した猿岩石とか、ドロンズとかは本当にプロ、根性だと思った。
    確かに5年半恵まれた環境に居て、進歩が無いサンちゃんは考えが甘いと思う。

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2016/02/27(土) 23:12:39 

    国民投票終わったしさぞかしコメ伸びてるかと思い来てみたら300未満なんて爆笑

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2016/02/27(土) 23:18:11 

    出来レース

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2016/02/27(土) 23:21:12 

    まあ仕方ないよね
    5年もいてまともに仕事しないし、チャンスあげても逃げちゃうし、
    本当はお笑いやりたかったんです。
    とか言うなら笑いの基礎多少知っておけよってはなしで
    どうせ笑いの勉強もしていないんでしょ?
    自分で努力できない人はテレビに出てはいけません

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2016/02/28(日) 00:22:50 

    超絶おもんない。
    さんちゃんもさんちゃんやけどそれ以外のめちゃイケメンバー何様ってかんじww
    初めはきらいだのあーだこーどゆーといて最後は頑張れ?笑わせんな。

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2016/02/28(日) 08:38:52 

    昔、木村拓哉に怪我させたからメリーが睨みきかせた?

    +0

    -3

  • 299. 匿名 2016/02/28(日) 08:46:29 

    2012年10月12日
    住所 東京都品川区
    吳元克 平成2年7月24日生
    三中元克(さんなか・もとかつ、1990年7月24日 - )と生年月日が一致している。お笑いタレント。三中は「車」か「申」を分解したものと思い込んでいたところ本姓は「呉」だった。

    人名力 : 由来に関心のある在日・ユダヤ人と類似した人名・地名の解説
    人名力 : 由来に関心のある在日・ユダヤ人と類似した人名・地名の解説blog.livedoor.jp

    人名力 : 由来に関心のある在日・ユダヤ人と類似した人名・地名の解説人名力著名人名の語源―The Etymology of Famous Person Names―< 由来に関心のある在日・ユダヤ人と類似した人名・地名 北海道『人名力』の閲覧不可問題 >2010年10月20日08:00カテゴリ日本...

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2016/02/28(日) 11:12:04 

    番組だけの責任じゃないよね。三ちゃんももっと積極的になっていくべきだったと思う。事務所所属になったんだし、メンバーも気にしてくれてるんだしめちゃイケの力を借りずにがんばっていくしかないね。

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2016/02/28(日) 11:14:38 

    この人がバラエティに出てることに違和感がある
    笑えないし、笑ったらいけないような雰囲気出てる

    +7

    -0

  • 302. 匿名 2016/02/28(日) 11:53:42 

    プロレスさせたのイジメだとか言うけど、

    他の駆け出しの芸人だって、
    企画で虫食べたり、知らない地に置き去りにされて自力で帰ってこいとか、泥に突き落とされたりだとか、その他もろもろ…


    今売れてる芸人だって、カッコイイ仕事ばかりやってきた訳ではないはず。泥水すすってここまで来た人もたくさんいる。


    プロレス企画だって、やりたかった芸人、プロレスファンの素人だって山ほどいると思うし、
    みちのくプロレス側も、復興や団体の威信をかけて企画を成功させようと一生懸命やったはず。しかも本当のトレーニングより優しくしてたんじゃないかなと思う。



    すべての、たまたま運が回ってこなかっただけで
    やる気も力もあった人達から嫌われたはずだ。三中。

    芸人としても終わったな。

    +9

    -2

  • 303. 匿名 2016/02/28(日) 18:44:41 

    プロレスと無人島ならプロレスの方が遥かにヤバいぞ。
    あの武藤啓司ですら1回逃げ出しとるんやぞ…
    それを1年間以上耐えてもまともにテレビで使って貰えるでもなく…なんだぞ?
    皆、流石にプロレス舐め過ぎやと思うわ。
    まあ普通の奴なら間違いなく逃げ出すだろう。

    どう考えても最初からクビにするつもりで追いやったとしか思えないがな。

    それで逃げ出したら濱口中心にボロクソ批判されて、その点については不憫だね
    三中は甘えてると思うけど、彼がプロレスやってるの見て誰に需要があるんだ?

    もう完全にスケープゴートだよ、無名芸能人にはこういう無茶な事やらせて
    出来なかったら芸能人仲間や視聴者に叩かれて話題にしようという魂胆だよ。

    +17

    -1

  • 304. 匿名 2016/02/28(日) 21:03:57 

    三中切るのもいいけど、その前にもっと切るべきスタッフがいるんじゃないのかな
    だって三中出てない時もめちゃくちゃつまらないんだよ?
    Dとか脚本家とかさ・・・まさか三中切れば解決すると思ってないよね?w
    正直、もう番組そのもの切ったほうがいいと思うけどねw

    +12

    -0

  • 305. 匿名 2016/02/28(日) 23:43:01 

    みちのくプロレスをネタで使った事を正直許せなかった。謝る気持ちがあるのだったらネタで使えないと思います。
    お金を貰って出演する以上、素人ではなくプロになると思います。
    他のいじられキャラクターの芸人さんとの違いは、何ですか?仕事をやりきる精神があるかの違いだけではないでしょうか?
    これがいじめなら、無人島生活の方がもっと辛いいじめだと思う。

    +5

    -1

  • 306. 匿名 2016/02/29(月) 01:58:05 

    もうどうでもいいから

    油谷さんだしてよ!!!

    +3

    -3

  • 307. 匿名 2016/02/29(月) 02:31:54 

    だらだら長く使いすぎたね
    一年くらいで切るべきだった
    結果的に素人を勘違いさせてしまった

    +11

    -0

  • 308. 匿名 2016/02/29(月) 07:28:58 

    ちらっと見てすぐチャンネル変えた
    なんか、中学生の部活みたい

    +5

    -0

  • 309. 笑えない 2016/02/29(月) 13:07:40 


    国民投票と誤摩化し視聴者に責任転嫁 悪質極まりない。

    さんちゃん本人は " これも美味しいと思って頑張ります "

    は? 美味しい?こんな感覚がまかり通ってやばいだろ。

    善悪の判断もできなくなった岡村。

    +6

    -1

  • 310. 匿名 2016/02/29(月) 18:30:40 

    この1件で芸能界が如何にブラックな業界かが
    世間に浸透したただそれだけの事なんだよなあ

    三中はある程度顔は知られてる状態で
    めちゃイケクビになって、
    これからどうやって生活するんだろう。
    本気で芸人やるつもりなのか?

    クズさ加減を全国に露呈して
    普通に就職するのも厳しくなってしまって…

    +3

    -2

  • 311. 一視聴者 2016/03/01(火) 16:52:41 

    プロレスの練習はテレビで見せていたくらいのレベルではなく、もっと厳しいものです。
    ドッキリでプロレスラーになるようなものではありません。
    学生時代にそれなりの運動成績を残した人が入門しても、ついていけずに辞めていく人が多い世界です。
    そんな中でもみちのくプロレスの人生社長がリタイヤした三中くんにかけた言葉はすばらしいものでした。
    人生社長や教育係ののはし選手の恩義に報いる為にも、これからがんばってほしいものです。

    +3

    -0

  • 312. 匿名 2016/03/05(土) 01:13:46 

    三中x2ニュースでうるさいから10年ぶりぐらいにめちゃイケ見て
    岡村のラジオをまとめると

    三中がつまらないし、態度も悪いやっぱり素人だ
    どうにか辞めさせる流れにできないかとプロデューサーと岡村達が画策する
    時間をかけてどう考えても
    無理な企画(バンジーとか一回きりのそういうものじゃなくてプロレスという過酷なもの)
    をやらせて視聴者に三中が
    なにやってもダメなやつという印象をつけさせる。

    そして会議で三中を徹底的に叩く
    でいざ投票日に不合格にさせる(たとえ合格で数値なんかいくらでも操作できる)
    不合格判定が出た時に矢部が笑っていたの見てあぁやっぱすべて知ってて辞めさせるつもりだったんだなと
    判断した

    ひどい奴らだよこいつらは

    +2

    -2

  • 313. 匿名 2016/03/06(日) 00:15:55 

    何でもかんでも公開いじめって。
    クソつまらないのに何年もレギュラーやらせてもらって大金稼がせてもらってるのに勘違いしているクズ。

    こんなクズの為にわざわざ特番やるなんて甘々だね。

    結果が不合格だと公開いじめって言う輩も意味が分からないね。

    +3

    -1

  • 314. 匿名 2016/03/06(日) 15:28:15 

    ガイジだからしゃーない

    +0

    -1

  • 315. 匿名 2016/03/07(月) 15:43:18 

    性格が出てるからなのか、まじ苦手な顔だわ。
    これだけ嫌われてたら、芸人さんになっても大変だねぇ・・・

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2016/03/07(月) 23:03:52 

    プロレスってさぁ,あのプロ中のプロである三沢光晴でさえ試合中に死ぬようなそういう世界なんだぜ
    番組スタッフやメンバーだってあの事故のこと知ってるはず
    三中は好きではないがなぜやらせた?
    今回の処置は石坂浩二さんの件と近い感じがする,大物か小物かの違いだけ
    確かに三中自身も悪い,しかしなぜ性癖とかそこまで暴露される必要ある?
    生活保護不正受給したり,号泣会見したり,薬物やったり
    したわけじゃないんだろう。


    +1

    -1

  • 317. 匿名 2016/03/08(火) 03:43:19 

    芸人としてのセンスないと思うよ。
    お笑いの間もボケどころさえわかってないし、リアクションさえとれないし。
    今まで人を笑わせてた訳じゃなく、人にイジられて笑われてただけでしょ。

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2016/03/12(土) 21:22:54 

    き!え!ろ!!
    ぶた!!!

    +0

    -1

  • 319. 匿名 2016/03/14(月) 13:17:04 

    お笑い業界のブラックさがこれで露呈されたから、もう番組見ても素直に笑えない。
    人生めちゃくちゃにされるのを”美味しい”とかもう非人間的な発想だよね。

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2016/03/17(木) 12:37:48 

    岡村の一般人代表って表現良くないな。靴紐結べないとか知的障害者レベルだよ。それが一般人代表ってなに?一般人は、ましな人のが断然多い。
    めちゃイケも責任持てないでイジメするようなら、初めから三中元克雇うんじゃねぇ!
    顔晒して三中元克のお母さんもかわいそうだ。
    責任持てないんだから二度と同じようなことするなよカスな大人達フジやめちゃイケの人共

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。