ガールズちゃんねる

カップル共有アプリ*使用してますか?

79コメント2016/02/22(月) 18:42

  • 1. 匿名 2016/02/21(日) 10:40:31 

    彼氏や旦那様とLINEなどではなく、
    恋人同士専用のような、カップル共有アプリを使用している方はいますか??( ˃̶ω˂̶ ૃ)

    使ってみて楽しいですか?
    私は使ってみたいのですが、相手の反応が気になってまだ言えません。。

    +25

    -47

  • 2. 匿名 2016/02/21(日) 10:40:57 

    めんどくさい

    +108

    -6

  • 3. 匿名 2016/02/21(日) 10:41:06 

    +90

    -2

  • 4. 匿名 2016/02/21(日) 10:41:36 

    なにそれ?

    +51

    -5

  • 5. 匿名 2016/02/21(日) 10:41:41 

    ハート送り合うアプリ試してみたけど
    中々ハートかえってこなくて
    彼への気持ちが冷めました

    +90

    -17

  • 6. 匿名 2016/02/21(日) 10:41:48 

    ツイッターでステマしてるアプリ(笑)

    +77

    -1

  • 7. 匿名 2016/02/21(日) 10:42:30 

    カップルズ??使用してます!

    +68

    -15

  • 8. 匿名 2016/02/21(日) 10:44:00 

    もう変なアプリは信用できないからキャリアで用意されてるメールとかメッセージだけにしてる。

    +62

    -4

  • 9. 匿名 2016/02/21(日) 10:44:06 

    カップルズ利用してます。
    カレンダーに予定入れて共有できるのが良い。それ以外の機能はつかってない(^_^;)

    +70

    -6

  • 10. 匿名 2016/02/21(日) 10:44:15 

    シングルの私には関係ない話しか・・・・

    +92

    -7

  • 11. 匿名 2016/02/21(日) 10:44:32 

    ハハッ!そんなリア充が使うモン、ガルちゃん民が使うとでも思うのかい?

    +154

    -4

  • 12. 匿名 2016/02/21(日) 10:44:36 

    ポコポコのクローバー送り合いくらいしか

    +31

    -2

  • 13. 匿名 2016/02/21(日) 10:44:45 

    そんなものを使うやつほどすぐ別れることを私は知っている……

    +188

    -14

  • 14. 匿名 2016/02/21(日) 10:45:45 

    すべてLINEで済むから使ってません

    +62

    -1

  • 15. 匿名 2016/02/21(日) 10:46:20 

    相手の反応を気にする
    そんなカップルには不向き

    +68

    -1

  • 16. 匿名 2016/02/21(日) 10:46:54 

    束縛しんどいよ
    (* ̄◇)=3

    +46

    -6

  • 17. 匿名 2016/02/21(日) 10:46:55 

    けっこう個人情報とか登録するし、なんかあったら怖いからやってない。
    てかそれで別れたらうけるよね

    +46

    -3

  • 18. 匿名 2016/02/21(日) 10:46:59 

    一緒に住む前はカップルズで予定共有してました。画像の共有も。連絡は、その前からLINEだったからずっとLINE使ってた(^_^;)

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2016/02/21(日) 10:47:25 

    黒歴史にならないようにね。笑

    +57

    -3

  • 20. 匿名 2016/02/21(日) 10:47:41 

    使ってます!
    一度ラインで送る相手を間違えて恥ずかしい思いをしたので、使い始めました笑
    トークしか使ってませんが…笑

    +26

    -8

  • 21. 匿名 2016/02/21(日) 10:47:53 

    そんなアプリでしか愛を確認出来ないなんて
    この恋は恋じゃないわよ

    +36

    -11

  • 22. 匿名 2016/02/21(日) 10:48:18 

    ペアリー使ってます(^^)♡
    おすすめのデートスポットやお互いの予定を共有できるスケジュール機能など色々便利です!

    +38

    -9

  • 23. 匿名 2016/02/21(日) 10:48:48 

    結婚してからもカレンダー共有が便利だからつかってるよ

    +23

    -2

  • 24. 匿名 2016/02/21(日) 10:49:34 

    僻みコメ多すぎワロタ

    +40

    -12

  • 25. 匿名 2016/02/21(日) 10:49:45 

    適度な距離感をとる
    それが大人の付き合い

    ベタベタカップル
    いつか別れがやってくる
    カップル共有アプリ*使用してますか?

    +74

    -12

  • 26. 匿名 2016/02/21(日) 10:50:08 

    そこまでしないといけないの⁈

    +14

    -6

  • 27. 匿名 2016/02/21(日) 10:51:26 

    ほんと今時のガキの発想は分からないわ

    +19

    -19

  • 28. 匿名 2016/02/21(日) 10:51:34 

    面倒くさそう。
    学生が利用するのかな〜
    私はLINEで済むからいらない。

    +15

    -6

  • 29. 匿名 2016/02/21(日) 10:53:27 

    10代の頃にあったらやってたかもね(・v・;)

    +80

    -0

  • 30. 匿名 2016/02/21(日) 10:54:12 

    男の方よく承諾するね(笑)

    +71

    -3

  • 31. 匿名 2016/02/21(日) 10:56:05 

    明らか若い子向けのトピに朝から文句をつけるおばさん達

    +25

    -9

  • 32. 匿名 2016/02/21(日) 10:56:32 

    lineで充分でしょ

    +10

    -2

  • 33. 匿名 2016/02/21(日) 10:56:36 

    ウィルコム思い出す。
    そういうカップル程別れてたなぁ

    +70

    -3

  • 34. 匿名 2016/02/21(日) 10:56:41 

    between使ってます!LINEみたいに過去の会話消えないし、記念日もカウント機能があるので便利ですよ!スタンプ料金が高いのが難点ですが…

    +51

    -3

  • 35. 匿名 2016/02/21(日) 10:56:50 

    友達が彼氏とbitweenってアプリ使ってた
    写真とか共有してるみたい

    +20

    -1

  • 36. 匿名 2016/02/21(日) 10:57:46 

    カップル共有アプリ*使用してますか?

    +49

    -21

  • 37. 匿名 2016/02/21(日) 10:57:57 

    >>5

    アプリで冷めるってどゆこと

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2016/02/21(日) 10:58:17 

    予定の共有とか、やだ。

    +34

    -7

  • 39. 匿名 2016/02/21(日) 11:00:42 

    カップルズ使ってます。
    色んな意見あると思いますが、アルバム作成出来たり記念日お知らせしてくれたり楽しいですよ!
    もうすぐ入籍しますが、その後も使っていくと思います。

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2016/02/21(日) 11:01:05 

    共有したくない。

    +28

    -7

  • 41. 匿名 2016/02/21(日) 11:01:13 

    それって
    浮気に使われそう!
    スマホに表示されるの?

    +9

    -3

  • 42. 匿名 2016/02/21(日) 11:01:31 

    福士蒼汰に夢中賞・・

    +33

    -1

  • 43. 匿名 2016/02/21(日) 11:05:02 

    彼氏が嫌がるから使いたかったけど
    とりあえずアプリ入れてみただけ
    写真の共有はラインで送ればいいし
    記念日をアプリに入れないと忘れるカップルってダメだろwと思って結局使ってない

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2016/02/21(日) 11:06:31 

    >>45
    意味が分からない…
    スベってるように見える

    +9

    -11

  • 45. 匿名 2016/02/21(日) 11:07:02 

    私が学生のころに、こんなアプリとかツイッターとかなくて心底良かったと思ってる。笑
    黒歴史満載だっただろうし、しかもそれが全世界に発信されてネット上に永遠に残るっていうのが怖すぎ!

    +64

    -2

  • 46. 匿名 2016/02/21(日) 11:07:59 

    >>44
    どした?

    +32

    -0

  • 47. 匿名 2016/02/21(日) 11:10:41 

    予定共有はGoogleカレンダー

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2016/02/21(日) 11:12:27 


    ガルちゃんなんて30代40代が、多いんだからそんな若い子が使うアプリ持ってないよ。笑

    +22

    -1

  • 49. 匿名 2016/02/21(日) 11:14:14 

    カップル時代は使ってたけど、今はもう。。笑

    機種変した時にまたダウンロードするのも面倒くさくてメールになりました\(^o^)/

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2016/02/21(日) 11:14:29 

    カップルズ使ってます
    スケジュールの共有ができるのでそれがいちばん便利です

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2016/02/21(日) 11:15:37 

    結婚してからの方がつかってる。
    飲み会、結婚式の打ち合わせ、お互いの家族の誕生日とか入力してカレンダーで共有できるから良い。

    ただのバカップルアプリじゃないですよ?

    +34

    -1

  • 52. 匿名 2016/02/21(日) 11:19:11 

    使ってたけどトークのバグ?
    すぐ返信したのに3時間後とかにトーク来たりしたからラインに戻ったよ〜

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2016/02/21(日) 11:29:30 

    めんどくさすぎ
    直接会って話せばいいじゃん

    +8

    -6

  • 54. 匿名 2016/02/21(日) 11:38:55 

    歳上シンママと結婚してtwitterでラブラブアピールしているshin5って人がステマしていてわろた

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2016/02/21(日) 11:49:58 

    タイトルの「*」って何?お尻の穴?

    +13

    -2

  • 56. 匿名 2016/02/21(日) 11:53:14 

    >>55
    え⁈(´Д` )

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2016/02/21(日) 11:54:14 

    使ってます!
    けど正直LINEでいい。ってゆーのは内緒

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2016/02/21(日) 11:58:32 

    ごめん、夫婦だけど

    iPhoneだとカレンダー共有できるから、
    それ使ってる。

    +2

    -6

  • 59. 匿名 2016/02/21(日) 12:05:20 

    スケジュールも共有出来るので、便利に使っています。
    彼の仕事が、忙しいので(^^;

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2016/02/21(日) 12:14:03 

    友達が使ってる。30代後半で彼氏も40過ぎてるはず。
    若いコが使うものだと思ったからちょっと引いた。
    しかも中身を見せられて自慢されたが正直興味ない。
    あげくすすめられたがやんわりことわった。

    +9

    -3

  • 61. 匿名 2016/02/21(日) 12:18:15 

    何するにもなんでもかんでも共有共有ってね。
    住みにくい世の中だわ。

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2016/02/21(日) 12:25:56 

    Betweenっていうの使ってます
    まあ…普通です
    私24歳彼氏34歳
    彼氏の方からLINE以外の使おって
    言ってきて正直面倒くさって
    思っちゃいました

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2016/02/21(日) 12:30:44 

    一緒に住んでるけどカレンダー共有してる。
    部屋のカレンダーに予定書き込むのと一緒。
    カレンダーに直接書き込むより色々便利だからデジタル化してるだけ。
    もちろん第三者に知られてもかまわない予定しか書き込まない。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2016/02/21(日) 12:31:51 

    使ってみたいけど後々めんどくさくなりそうでインストールできない

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2016/02/21(日) 12:33:57 

    between使ってます〜
    カップル専用アプリ何でこんな評判悪いの?笑
    もう3年くらい付き合ってるよ。
    べたべたしてて別れやすいとか偏見でしょ。

    +28

    -1

  • 66. 匿名 2016/02/21(日) 12:46:05 


    付き合いたての頃は使ってたけど、半年くらいでめんどくさくない?てなって一緒に消したww

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2016/02/21(日) 13:07:50 

    ペアリーつかってます
    お互いのスケジュールと、デートで行きたいところを共有したりできます
    あと映画が半額など、デートスポットのクーポンもありますよ(^^)

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2016/02/21(日) 13:08:58 

    10代〜20代前半の頃にあったら使ってたかもしれないけど、三十路手前になると携帯にそんなアプリを入れている自分を想像したら気持ち悪いし違和感があって使えない。

    +4

    -5

  • 69. 匿名 2016/02/21(日) 13:09:38 

    よく知らないんだけど、おもしろいなら使ってみたい

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2016/02/21(日) 13:25:36 

    LINEは使っていませんが、夫婦でカップルズを使っています。
    お互いの予定が見られるし、家族写真もここで共有して見られるようにしています。
    記念日のカウントダウンなんかもあって楽しく使ってます。
    友達から聞いてこのアプリなんだけど、他にもあるんだね。
    主人の方がお気に入りみたいです。
    カップルは賛否両論ありそうかな。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2016/02/21(日) 13:41:49 

    予定をいちいち共有するのがめんどくさいし、なんか縛られてる感じで嫌だから使わないなー

    +2

    -4

  • 72. 匿名 2016/02/21(日) 14:21:54 

    彼氏が予定忘れやすいから使ってみたいです。
    もー少し若かったらなぁ…

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2016/02/21(日) 14:59:53  ID:V8N3selQKl 

    Couples使ってます!
    結婚する前から使ってます

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2016/02/21(日) 15:33:55 

    カップルズ使ってます!
    カレンダーで予定共有できるのが便利!
    トレンドで見たお出かけスポットに行きたいと思ったら次の休みの予定にいれて連れて行ってもらう作戦。笑
    結構便利ですよ(*^_^*)

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2016/02/21(日) 16:21:24 

    ライン使ってないから使ってるけど、そんなに評判悪いの?
    結婚してるので、予定をいれてもらうと便利だし、写真も共有できる。
    ただの連絡手段で、束縛とか関係ないんだけど。

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2016/02/21(日) 22:21:56 

    between使ってる
    既読付かないから(今はわかんないけど)メッセのやり取りはライン使ってるけど
    アルバムってのがあって、行った場所で撮った写真まとめてる。
    コメント寄せれたり、振り返れるから便利。
    他人に発信してる訳じゃないから、普段フェイスブックとかやらないけど、他人にひけらかす事なく2人で楽しむならいいと思う。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2016/02/22(月) 02:45:40 

    夫がスマホに変えたもののどうしてもLINEをやりたくないと言うのでペアリーでやりとりしてますよー

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2016/02/22(月) 03:32:32 

    カップル時代では、使いたくないかも…
    周りに使ってるカップルもそんなにいないので…

    どちらかというと、結婚してから使ってみたいです!

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2016/02/22(月) 18:42:40 

    彼氏の方がやりたかったらしく、
    between使ってます!
    って言ってもトークしか使ってないけど。(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。