ガールズちゃんねる

彼氏旦那の足の臭いが気になる人!

94コメント2016/02/26(金) 21:04

  • 1. 匿名 2016/02/19(金) 23:05:05 

    最近一緒に住み始めた彼氏の足がものすっっっごく臭いです。
    今までデートの時に座敷など靴を脱ぐ所に行った事がなくわかりませんでした…。
    本人は気づいてないのか臭いに関して触れた事はないです。
    この臭さどうにかしたいのですが、なんて言っていいのやら、、、
    皆さんの彼氏や旦那さんの足が臭かったときなんて言いますか??
    またなんて言って改善させましたか??

    +57

    -2

  • 2. 匿名 2016/02/19(金) 23:05:49 

    私も足臭い

    +84

    -4

  • 3. 匿名 2016/02/19(金) 23:06:09 

    ダンナには「足が臭いから指の間まできちんと洗え」とハッキリ言います。

    +114

    -4

  • 4. 匿名 2016/02/19(金) 23:06:10 

    +46

    -0

  • 5. 匿名 2016/02/19(金) 23:06:13 

    彼氏の足が臭すぎて、私の飼っていたハムスターが2匹死んでしまいました。

    +39

    -37

  • 6. 匿名 2016/02/19(金) 23:06:15 

    納豆みたいな臭いする!!だからデオナチュレを買って塗ってる日は臭くない

    +72

    -2

  • 7. 匿名 2016/02/19(金) 23:06:17 

    +77

    -0

  • 8. 匿名 2016/02/19(金) 23:06:26 

    +14

    -1

  • 9. 匿名 2016/02/19(金) 23:06:28 

    多分本人も気づいてるからそっとしてあげて

    +12

    -35

  • 10. 匿名 2016/02/19(金) 23:06:43 

    私の足の方が臭い

    +55

    -5

  • 11. 匿名 2016/02/19(金) 23:07:33 

    うちの旦那も殺人レベルです‼何かいい薬ありませんか?

    +95

    -0

  • 12. 匿名 2016/02/19(金) 23:07:36 

    彼氏は口臭ワキガスソガ足臭ですwww

    +40

    -12

  • 13. 匿名 2016/02/19(金) 23:07:47 

    気になるどころじゃない

    +24

    -1

  • 14. 匿名 2016/02/19(金) 23:07:59 

    自分の足の臭いの方が気になる
    女子の足は男子より5倍臭い!?あなたは大丈夫ですか?足の臭いの原因と対処法
    女子の足は男子より5倍臭い!?あなたは大丈夫ですか?足の臭いの原因と対処法girlschannel.net

    女子の足は男子より5倍臭い!?あなたは大丈夫ですか?足の臭いの原因と対処法 足が臭くなる最大の原因は足に残った角質と蒸れ。この相乗効果で雑菌がどんどん繁殖して臭くなってしまうんです。特に女性の好むブーツや熱がこもりやすいような靴に加え、汗を吸収出来...

    +27

    -1

  • 15. 匿名 2016/02/19(金) 23:08:03 

    営業の彼は帰宅したらとんでもない臭い!!!(笑)
    クレヨンしんちゃんの野原ひろしのこと他人事だと思えない(;_;)

    +88

    -0

  • 16. 匿名 2016/02/19(金) 23:08:15 

    仕事や出掛けた後は、帰宅して先に足だけ洗わせてます。
    床やカーペットに匂いつくの本当嫌なので…

    +64

    -1

  • 17. 匿名 2016/02/19(金) 23:08:15 

    普通に臭いよーシャワーで洗ってきてって言う
    それか足の洗い方が甘いのかもしれないから一緒にお風呂入った時にしっかりゴシゴシしてねって言ったり

    あとは靴買い替えたり買い足して同じ靴ばかり履かないようにしました

    仕事終わりに臭うのは仕方ないと思います(^^;)
    仕事終わりに飲み会などある場合は迷惑かけないように替えの靴下と足拭きシートカバンに入れるようになってくれてて感動しました笑

    +52

    -4

  • 18. 匿名 2016/02/19(金) 23:08:21 

    麻に使い終わったコーヒーを詰めて
    靴の中に入れておくだけで消臭になるよ。

    +11

    -1

  • 19. 匿名 2016/02/19(金) 23:08:37 

    旦那は自分で気がついてる
    仕事用の靴が臭いんだけど。
    帰って来たらすぐに洗って欲しいけど我慢してます((T_T))

    +24

    -0

  • 20. 匿名 2016/02/19(金) 23:09:11 

    彼氏の家に初めて遊びに行ったときめっちゃくちゃ足臭くて
    知らなかった、足臭い人なんだ〜と思ってたら
    自分だったときの申し訳なさと絶望感

    +78

    -3

  • 21. 匿名 2016/02/19(金) 23:09:12 

    普通に「足臭い」って言う
    本人に自覚させないと!

    +42

    -0

  • 22. 匿名 2016/02/19(金) 23:09:24 

    靴に10円玉やパセリ入れましょう

    +2

    -3

  • 23. 匿名 2016/02/19(金) 23:09:28 

    2000円の消臭靴下買いました

    +4

    -2

  • 24. 匿名 2016/02/19(金) 23:09:29 

    私の旦那も臭すぎます。
    しかも風呂上がりでも臭い、、
    なにかいい方法おしえてください(>_<)

    +28

    -2

  • 25. 匿名 2016/02/19(金) 23:09:32 

    同性当時「……」
    新婚当時「そんなに臭くないけど洗ってきて♡」
    現在「クッサ!それでコタツ入るな!」

    +110

    -3

  • 26. 匿名 2016/02/19(金) 23:09:41 

    仕事頑張ってるから仕方ないなと思いながら、臭いのは嫌やから、すぐにお風呂はいってもらってる

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2016/02/19(金) 23:09:51 

    臭いものは臭いって言う。
    これを差し出す。

    +48

    -1

  • 28. 匿名 2016/02/19(金) 23:09:54 

    マッサージしてあげるわと言うて脱臭クリームを塗る!!!!

    +1

    -5

  • 29. 匿名 2016/02/19(金) 23:09:55 

    臭い時は臭いって言うよ
    ガマンしてもしょうがない
    なんか時たま臭い日あるのよね
    すぐお風呂で洗ってくれる時はいいけど、疲れててダラダラしてる時は
    夏の残りの汗ふきシートで拭いてあげたりする

    +8

    -3

  • 30. 匿名 2016/02/19(金) 23:10:08 

    帰ってきたはら、洗ってもらう。
    断られたら一緒に住んでる人に思いやりがないなーって言う。

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2016/02/19(金) 23:10:19 

    >>17
    追記です
    デオナチュレのメンズシリーズおすすめです

    私も足に汗をよくかくので昔からメンズじゃないやつ使ってましたが今は主人とメンズシリーズ共用してますが臭いません

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2016/02/19(金) 23:10:25 

    足のつめの中もブラシ等使って洗うように

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2016/02/19(金) 23:10:31 

    高いけど効果あり!
    彼氏旦那の足の臭いが気になる人!

    +6

    -3

  • 34. 匿名 2016/02/19(金) 23:10:45 

    老若男女みんな足臭いよ〜!
    しゃーないって。

    +8

    -7

  • 35. 匿名 2016/02/19(金) 23:10:49  ID:Tdvoeim3WO 

    たまに臭いときは普通に
    うわーくっせええっていう(笑)

    +12

    -1

  • 36. 匿名 2016/02/19(金) 23:10:59 

    5本指ソックスはいてもらったけど効果なし

    仕事から帰ってきたら洗ってもらってます…

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2016/02/19(金) 23:11:00 

    >>17
    同僚に気遣いできる御主人ステキ!(*´∀`)

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2016/02/19(金) 23:12:43 

    何しても何言っても無理なんで
    ガマンなのでしょう( ̄▽ ̄;)

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2016/02/19(金) 23:12:48 

    安い靴履いてると臭くなるよ

    +3

    -5

  • 40. 匿名 2016/02/19(金) 23:12:50 

    これはかなり効きますよ!営業で革靴履いて仕事してきても大丈夫。塗らないと悪臭が漂う(笑)
    彼氏旦那の足の臭いが気になる人!

    +44

    -1

  • 41. 匿名 2016/02/19(金) 23:13:03 

    ミョウバン水を作ってスプレーしたら、いくらかマシになったけど、それでも臭い。5本指ソックスもあまり効果ないし難しいね!

    仕事柄、安全靴履くからそのせいで臭うから仕方ないかな。諦めたよ!

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2016/02/19(金) 23:13:05 

    この前のバレンタインにチョコとこのシリーズ一式渡したら大喜びしてました

    臭うの知ってるけど対処法が分からなかったらしいですww単に調べるの面倒だったからだと思いますが(^_^;)
    彼氏旦那の足の臭いが気になる人!

    +27

    -0

  • 43. 匿名 2016/02/19(金) 23:13:23 

    水虫の可能性もあるのではないか?

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2016/02/19(金) 23:14:54 

    GLAYのおてるの足の臭いは文旦だと思います

    +3

    -4

  • 45. 匿名 2016/02/19(金) 23:15:31 

    ハイジア消臭スプレー、出掛ける前に靴下にスプレーするとかなり軽減する。
    でも既に靴の中に臭いしみついてたら無理。
    まずは靴を洗って臭い消してから。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2016/02/19(金) 23:16:18 

    >>33
    デオルいいよね

    一日履いた革靴も臭わない!

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2016/02/19(金) 23:16:21 

    みゅーずかウタマロで洗うといいらしい

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2016/02/19(金) 23:17:00 

    トピ画じわるw

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2016/02/19(金) 23:19:30 

    同棲中の彼氏がめっちゃ臭くて、ネットで調べて色々試してみました!
    効果があったのは
    1、靴を3、4足買って履き回す
    2、靴下を綿かシルクの物(天然素材)にする
    3、重曹とクエン酸を混ぜたお湯で足湯をする
    です‼︎
    この3つをするようになったら、ぱったり足の臭いがなくなりました。
    足の臭いが取れない人は足の裏に菌が繁殖してしまっています。それは石鹸では取れないものなのですが、重曹なら落ちるそうですよ!

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2016/02/19(金) 23:19:59 

    足くっさーい!!
    って、はっきり言ってる(笑)
    言うだけじゃ傷つけるから、スースーするやつで拭いてマッサージしてる!!
    疲れが溜まってるときに臭い強くなるなら、お疲れさまの意味も込めてね!

    匂いってデリケートな問題だけど社会人としてのマナーでもあるから、近くにいるからこそ伝えるのも大事かなと。言い方とそのあとのフォローも大事!!

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2016/02/19(金) 23:20:06 

    >>27
    これ、本当に臭くなくなった!
    高いけど、Amazonでリピート買いしてます

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2016/02/19(金) 23:20:46 

    >>42
    うちも男用のデオナチュレを使ってます

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2016/02/19(金) 23:21:05 

    最近小2の息子の足が超臭い!
    帰ってきてすぐそこらに靴下脱ぎ捨てるのでたまらない

    ちなみに旦那は体臭はキツイがなぜか足は臭くない不思議

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2016/02/19(金) 23:21:51 

    ハッキリと臭いと言おう!
    彼や旦那さんの為にも

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2016/02/19(金) 23:22:28 

    病院行かせたほうが早いよ。
    足臭夫が皮膚科で水虫と判明→処方された薬で治り臭いもなくなる→と、思ったら1年後くらいにまた足臭→皮膚科に行ったら水虫じゃないけど、汗のかきすぎ&革靴で足臭に→水虫とは違う薬で治る
    って感じだったから。
    足臭って言っても原因はいろいろだから、間違った方法を試すのは危険かもしれないし。

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2016/02/19(金) 23:23:28 

    俺は革靴1日履いてるからやー
    って言うけど、休みの日でスニーカー履いてた日も臭い。

    帰宅時、手洗いうがい足洗いさせてます。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2016/02/19(金) 23:24:53 

    グランズレメディは明確に効果あったよ
    足と靴を一緒に消臭できるし靴に粉をふるだけなので手間がかからない
    彼氏旦那の足の臭いが気になる人!

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2016/02/19(金) 23:30:07 

    洗え洗え注意したら足洗ってるけどやっぱ臭い

    水虫かなぁって何となく洗ってる様子覗いたら…
    ボーッと突っ立ってシャワー足にかけてるだけ

    毎回じゃないけど自分の手開いてたら私が洗ってる…そのままこたつに入られると地獄になるから(T-T)

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2016/02/19(金) 23:35:37 

    うちの夫もすんごい臭い。兵器レベルの臭さ。
    洗っても臭いし塗っても臭いし諦めてたけど
    重曹の入ったお湯に数分つけてるとアラびっくり!ってくらい
    臭い取れるよ!
    お安いし騙されたと思ってやってみ!

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2016/02/19(金) 23:39:12 

    お風呂で柔らかくしてから軽石で足全体をこすってもらうといいよ
    角質をしっかり取るといいみたい
    デオナチュレや薬的なものを塗るにしても
    軽石してからの方が効果ありますよ!
    あと靴の中敷をまめに替える
    デオナチュレは中敷の下に入れると靴下も粉が付かなくて大量投入できておすすめです。

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2016/02/19(金) 23:39:18 

    臭いけどその臭ささえもいとおしい
    ベロンベロンに舐めちゃいます

    +5

    -15

  • 62. 匿名 2016/02/19(金) 23:39:48 

    デオドラントとW使いで使い捨てのペーパーインソール。段ボールみたいな感じだけど履き心地に不快感は無いし、蒸れが気になったら捨てて新しいの敷くだけ。最初は面倒くさがっていたけど、靴そのものの臭いを指摘して使わせたら納得したみたい。100均でも売ってるけどネットで大量に安く買っています。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2016/02/19(金) 23:39:54 

    臭いって自覚があるなら、あんまり臭い臭い言わないであげて、うちの主人は言われるとすごく傷付くから言わないでってお願いされた。

    靴のローテーション履き
    デオナチュレ
    重曹足湯
    ブラシで爪の間を念入りに洗う

    おすすめです、頑張ってね!

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2016/02/19(金) 23:45:54 

    臭い自覚あって放置する旦那にはどう対処したら良いのやら…

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2016/02/19(金) 23:55:01 

    >>15さん
    うちの夫も営業で、めちゃめちゃ臭いです…。
    毎日同じ靴もはかないし、お風呂ではよく洗ってるみたいですが本当に臭い!
    その靴下でウロウロすな!って思います。
    例えて言うなら納豆まみれのホームレスです!!
    毎日こんなに臭くなるまでお仕事おつかれさま…( ´ ▽ ` )

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2016/02/19(金) 23:59:29 

    膝まづいて、指先からキレイに舐める!

    +5

    -5

  • 67. 匿名 2016/02/20(土) 00:09:17 

    >>27以外にも何度か出てるけどコレはすごかった。
    ふりかけた直後から臭いが消える!
    1回に使う量も少ないから一番コスパいいと思う。
    運動道具であまり洗えないけど臭うものにも効果あったよ。

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2016/02/20(土) 00:10:40 

    お互いに臭かったりしたら
    遠慮無く言いますね笑
    私が汗臭かったり、おならとかして臭かったら、くさいよーって旦那もいいます!
    その方が気分的にも楽だし、自分で対策もできる!

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2016/02/20(土) 00:10:49 

    確かに臭い。
    臭すぎる。
    マイナスつくかもだけど、今はその匂いさえも
    愛おしさに感じます。
    結婚3年目の戯れごとでした。

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2016/02/20(土) 00:16:46 

    元彼の足がくさかった
    暖房入ってる部屋だともう無理
    本人も自覚してたから、早く風呂入ってとかいいやすかったけど…
    そのせいか、座敷の飲み会の時はすぐに誰の足が臭うかわかるようになった…

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2016/02/20(土) 00:28:35 

    うちの旦那もホント帰宅したらすぐわかるレベルでチョー臭かった。

    駄目もとで履く角質剥がしで足の角質 ベロンと剥がしたら……

    ほとんど臭わなくなった。

    今はマメに角質の手入れしています。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2016/02/20(土) 00:28:59 

    何か彼氏の足の臭いまで愛おしいとか言っている人がいて笑える、変態入ってない?
    私変態かもしれないと思う瞬間
    私変態かもしれないと思う瞬間girlschannel.net

    私変態かもしれないと思う瞬間足の爪の手入れ時に、クサイと分かっているのに爪の匂いを確認して 「くっさーw」って言ってる時

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2016/02/20(土) 00:43:05 

    うちの旦那も臭いです。
    帰ってきたら自分でも臭いみたいで足を洗ってから部屋に入って来ます。
    まめに靴も靴底も洗ってるんですが、1日履きっぱなしで働いてるからかすぐに臭くなる(⌒-⌒; )
    病院行った方がいいのかな。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2016/02/20(土) 00:48:02 

    足の臭いは病気じゃないんでね
    医者も困ると思うよ

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2016/02/20(土) 00:59:26 

    楽天で日本製のグランズレメディ買って効いてたんだけど最近旦那の足の臭さが勝利してる(;ω;)
    日本製は効かないのかな?

    部屋に入ってくるとしばらくニオイが取れないくらい臭い!!!!歩いたところも全部臭い!!!

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2016/02/20(土) 01:09:52 

    >>57
    これは本当に臭い消えるよね。
    彼氏も半端ない臭いだけどこれ使ってる日は臭わない。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2016/02/20(土) 01:28:34 

    >>27

    グランズレメディー まさにコレ!
    同棲してる彼氏が1日中 安全靴履いてる仕事してた時、もう皮膚に染み付いてるぐらい臭くて 匂いに敏感な私は気分悪くて耐えられず。

    色々調べて試しに買ってみたらホントに臭わなくなった!安くはないけど一週間毎日使用とかしなくても効果は充分だし、長持ちするから買ってみるべし^^

    私の冬のブーツにもなんの不安も無し^^

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2016/02/20(土) 01:53:53 

    うちの家はお風呂場にうがい薬の
    イソジンおいてます!
    洗面器などに水入れてイソジン適量入れて足をあらってみてください!
    においとれます、騙されたと思ってやってみてください(^^)

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2016/02/20(土) 02:46:29 

    みなさんありがとうございます!
    主でございます。
    足の臭いで困ってる方たくさんいらっしゃるんですね!

    沢山の情報ありがとうございました!
    コメント読んでたら、もしかしたら水虫なのかも…とも思えてきました(´;ω;`)

    変にあれこれ試すより病院行くべきか…
    それともとりあえず試してみるべきか…

    デリケートな問題だけに悩みます、、、。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2016/02/20(土) 04:05:55 

    足もだけど
    頭皮が臭い

    悪いけど
    同じ部屋に寝るとか無理です

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2016/02/20(土) 07:04:56 

    彼氏も臭いけど私も負けずに臭いです。特にストッキング脱いだときに彼氏に匂い嗅がれた時匂いにびっくりしてた。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2016/02/20(土) 07:06:24 

    物凄く納豆臭い
    言うとキレる
    水虫の薬を買ってきても付けてくれないし
    床を這う子供の指が水虫になりました最悪

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2016/02/20(土) 08:40:56 

    たくさんお仲間がいるんでなんだかほっとしてる。

    我が家の主人
    もう仕事帰ってきたら異臭騒ぎです。
    自分でも電車に座ってたら変なにおいがするって、なんだこれって気になってたら自分の足だったって。ちなみに気づいたのは雨に濡れた日だったそう。

    対策はビワの葉エキスというのがあって、お湯とそれをキャップ1杯とかして足湯させる。殺菌!
    ウタマロで洗うってのは漂白だね

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2016/02/20(土) 09:14:33 

    うちのもすごいです。

    おがくずとかエノキ茸がさらに腐ったような匂い‥脇もかなりくさかった。

    足は高校の時にみんなの前で指摘されて気付いたらしく。
    悪臭すぎてなのか靴下がアメリカシロヒトリにやられた葉っぱみたいになります‥←分かりますか?
    靴下溶けたみたいになってホラーです。

    脇は色々試したけどデオウを買ってあげて落ち着いた。
    足はミョウバンを粉ごと靴に撒いてるらしい。
    若いのに哀れです。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2016/02/20(土) 09:47:03 

    前にここのトピみて早速メルカリで買いました!
    一日パンプス履いてこたつで蒸れてもぜんぜん気にならなくなりました。
    彼氏旦那の足の臭いが気になる人!

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2016/02/20(土) 10:21:05 

    ご本人さんと共通の問題として認識しないとあれこれ試すこともできませんね
    嗅覚が敏感でどうしても気になると相談されてはいかがでしょう

    足は私の方が臭いのでこのトピは大変参考になりました
    でも彼は体臭がひどく、なんて言えばいいか悩んだのでお気持ちお察しします

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2016/02/20(土) 11:13:07 

    うちの主人も長年足臭くてスプレーでも効果なしで悩んでたけどネットで評価高かったグランズレメディってパウダー使ったら一発で臭わなくなったからオススメ

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2016/02/20(土) 11:14:51 

    87です。グランズレメディ既出でしたね。重複すみません!

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2016/02/20(土) 11:15:51 

    私もくさいですが彼氏のほうが瞬殺レベルでくさすぎるので、足の洗い方を指導し足専用の石鹸を買ってきてお互いに使っていました(´・ω・`)笑

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2016/02/20(土) 13:06:00 

    元彼が臭かった!なんか軽い蓄膿症で、鼻が麻痺してるせいもあったんだけど、この人と結婚したくないなって思った一因w

    対処法は、スクラブで足の角質をとる、爪の間も洗う、靴は毎日同じのを履かない、靴は日光消毒する、靴下もこまめにかえる、臭いが出てきた靴下は熱湯をかける、臭いがついた靴は出来れば中を水洗い。

    これやってダメなら病院で…

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2016/02/20(土) 13:19:08 

    主です。
    同じ事で悩んでる人がこんなにいるとちょっとホッとしちゃいます(笑)

    沢山の情報がありどれを試そうか悩みますね。
    中にはクリームを塗ってあげたり足を洗ってあげたりしてる方もいて素敵だなと思いました!

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2016/02/20(土) 18:51:38 

    ダンナの足臭くて、靴下を「スーパーソックス」ってのに全て変えたら臭わなくなりました!
    楽天で安いとこ探してリピ買いしてます!
    地元のテレビで知ったんですが、アナウンサーの人も「もうこれ以外履けない。。」と言ってました!
    オススメです(^^)

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2016/02/20(土) 18:56:36 

    彼氏旦那の足の臭いが気になる人!

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2016/02/26(金) 21:04:07 

    臭すぎる。
    悪臭納豆。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード