ガールズちゃんねる

他人の第一印象、どこをチェックしますか?

133コメント2016/02/21(日) 19:03

  • 1. 匿名 2016/02/19(金) 08:43:51 

    私は歯です
    やっぱり毎回、歯に目がいきます。

    +147

    -161

  • 2. 匿名 2016/02/19(金) 08:45:01 

    歯並びかな

    +115

    -82

  • 3. 匿名 2016/02/19(金) 08:45:13 

    喋り方

    +109

    -10

  • 4. 匿名 2016/02/19(金) 08:45:52 

    清潔感。
    そこが欠如してる人はちょっとなぁ

    +228

    -9

  • 5. 匿名 2016/02/19(金) 08:46:04 

    +95

    -6

  • 6. 匿名 2016/02/19(金) 08:46:09 

    全体的の雰囲気

    +251

    -7

  • 7. 匿名 2016/02/19(金) 08:46:14 

    私も口元。
    多少の歯並びはしょうがないとしても虫歯とか銀歯がもろ見えとか歯茎黒いとかえええってなる。

    +113

    -70

  • 8. 匿名 2016/02/19(金) 08:46:55 

    歯茎

    黒いともう無理…

    +41

    -51

  • 9. 匿名 2016/02/19(金) 08:47:21 

    顔全部

    +55

    -8

  • 10. 匿名 2016/02/19(金) 08:47:33 

    男性なら爪。
    清潔か不潔か一発でわかる気がする。

    +138

    -10

  • 11. 匿名 2016/02/19(金) 08:47:34 

    歯並びより歯茎の色だよね

    +42

    -38

  • 12. 匿名 2016/02/19(金) 08:47:43 

    靴です。

    どんなに綺麗で良い洋服着てても靴まで気がいかない人は嫌なので。

    +26

    -27

  • 13. 匿名 2016/02/19(金) 08:47:57 

    イケメンが笑ったとき
    可愛いけど歯茎が黒かったら

    絶望 プラス
    別に マイナス

    +166

    -73

  • 14. 匿名 2016/02/19(金) 08:48:49 

    髪型も含む服装などの身なり。

    +21

    -10

  • 15. 匿名 2016/02/19(金) 08:49:11 

    口かも
    歯並びとか着色
    唇の皮が剥けてないか、とか

    けっこう口元って意見多いから気をつけようっと

    +103

    -31

  • 16. 匿名 2016/02/19(金) 08:49:12 

    爪の先

    +14

    -8

  • 17. 匿名 2016/02/19(金) 08:49:42 

    歯並びより、歯茎とか歯の色

    +31

    -26

  • 18. 匿名 2016/02/19(金) 08:49:46 

    奥歯が全部銀歯だった人がいた!
    怖かった
    いや、あれは全部差し歯?
    前歯の方は歯茎が全部黒い
    歯並びはすごく綺麗なんだけど
    ジッと見てしまった

    +12

    -57

  • 19. 匿名 2016/02/19(金) 08:49:48 

    歯ってそんなに見られてるのか…
    サメ歯で八重歯もある人ってもしや印象悪い?

    +76

    -17

  • 20. 匿名 2016/02/19(金) 08:49:52 

    顔色

    +9

    -11

  • 21. 匿名 2016/02/19(金) 08:50:06 

    殺気

    +11

    -10

  • 22. 匿名 2016/02/19(金) 08:50:08 

    下半身
    透視します

    +18

    -31

  • 23. 匿名 2016/02/19(金) 08:50:31 

    表情
    口角
    目つき
    服装

    +14

    -11

  • 24. 匿名 2016/02/19(金) 08:50:52 

    細かく顔全体見る。女だとぱっと見普通でもよく見るとマスカラひじきみたいとかノーズシャドー汚いシワ毛穴と歯見る

    +14

    -34

  • 25. 匿名 2016/02/19(金) 08:51:25 

    色だと思う
    八重歯って流行ったときもあるから歯並びは多少悪くても気にならないような

    +22

    -26

  • 26. 匿名 2016/02/19(金) 08:52:24 

    歯茎はピンクが良いね健康な色

    +40

    -11

  • 27. 匿名 2016/02/19(金) 08:52:48 

    +15

    -6

  • 28. 匿名 2016/02/19(金) 08:53:06 

    がるちゃんて歯に厳しいよね

    +199

    -7

  • 29. 匿名 2016/02/19(金) 08:53:34 

    +21

    -5

  • 30. 匿名 2016/02/19(金) 08:54:01 

    人相

    +27

    -4

  • 31. 匿名 2016/02/19(金) 08:54:40 

    眼、鼻、口、髪型、って感じです

    +8

    -5

  • 32. 匿名 2016/02/19(金) 08:55:00 

    こう言う事書く人って、結局自分ができてなかったりする。笑

    +134

    -9

  • 33. 匿名 2016/02/19(金) 08:55:31 

    職業柄、髪と服装かな!

    +7

    -8

  • 34. 匿名 2016/02/19(金) 08:55:53 

    ネコw

    +7

    -9

  • 35. 匿名 2016/02/19(金) 08:57:26 

    言葉遣い

    悪い女性は、どんなに美人でも無理です。
    お前
    あんた
    てめぇ
    死ねよ
    とか、躊躇なく言ったり書いたりする人が苦手です。

    +111

    -7

  • 36. 匿名 2016/02/19(金) 08:59:01 

    トピ画のインパクト凄くて内容入ってこない。

    +15

    -6

  • 37. 匿名 2016/02/19(金) 08:59:11 

    歯茎が黒いの嫌って人は=タバコ吸ってるからって事ですか??

    +5

    -17

  • 38. 匿名 2016/02/19(金) 08:59:15 

    +8

    -3

  • 39. 匿名 2016/02/19(金) 09:02:00 

    表情

    +13

    -3

  • 40. 匿名 2016/02/19(金) 09:02:05 

    前歯が銀歯で治療してる人に会ったときはそこにしか目がいかなかった
    保険内で白くにもしてくれるのになぜ銀歯?ってなってもう銀歯の人という印象しかない。
    何しゃべったかも覚えてないわ。

    +10

    -22

  • 41. 匿名 2016/02/19(金) 09:02:07 

    歯茎の色チェックって…

    私普通に笑ったくらいじゃ歯茎まで見えないよ

    笑ったときに歯茎まで見えちゃう人って馬みたいで可哀想

    +130

    -19

  • 42. 匿名 2016/02/19(金) 09:02:27 

    トピ画、気持ち悪いよ~。悪意がある。

    +21

    -8

  • 43. 匿名 2016/02/19(金) 09:02:35 


    性格悪そう

    +14

    -4

  • 44. 匿名 2016/02/19(金) 09:02:38 

    目線。
    初対面で上から下まで見てくる人ってたまにいるけど印象悪い。

    +72

    -3

  • 45. 匿名 2016/02/19(金) 09:03:22 

    余裕があるオーラ

    +3

    -2

  • 46. 匿名 2016/02/19(金) 09:03:45 

    私も顔全体の印象と清潔感かな。

    爪って言ってる人、確かにわかるけど職業柄、ウチの主人はいつも指先が汚いのでそういう目で見られてしまっているのだと思うとちょっと可哀想な気もします。。。

    +56

    -5

  • 47. 匿名 2016/02/19(金) 09:04:03 

    背後霊

    +7

    -7

  • 48. 匿名 2016/02/19(金) 09:04:17 

    歩き方。
    ズルズルペタペタ歩く人苦手です。

    +27

    -6

  • 49. 匿名 2016/02/19(金) 09:06:50 

    ほうれい線を見ます

    +1

    -14

  • 50. 匿名 2016/02/19(金) 09:07:20 

    韓国・アメリカ・日本の美しい歯に対する意識の違い。審美歯科技術が進んでいるのはアメリカ - 美容のチカラ
    韓国・アメリカ・日本の美しい歯に対する意識の違い。審美歯科技術が進んでいるのはアメリカ - 美容のチカラbiyo-chikara.jp

    テレビで見るアメリカ人の歯って、真っ白だと思いませんか?あれは、ひとつのお国柄と言えます。アメリカでは歯が白くて歯並びが良いことが当たり前なのです。ですから、歯並びが悪いと沢山のお金を使って矯正しますし、ホワイトニングも当たり前なのです。日

    +4

    -6

  • 51. 匿名 2016/02/19(金) 09:07:31 

    雰囲気
    目つき

    性格キツイ人はすぐ分かる
    他人の第一印象、どこをチェックしますか?

    +29

    -5

  • 52. 匿名 2016/02/19(金) 09:07:34 

    目を見て挨拶してくれたり、笑顔でいる人はやっぱり第一印象いい〜!

    よっぽど臭いとかじゃない限り、歯のことはそんなわかんない。笑
    私の奥歯に銀歯があること、旦那でさえ結婚して半年以上経って気付いてたけど
    そんなに人の歯って気になる?
    そもそも、見えるの?(; ̄O ̄)

    +56

    -2

  • 53. 匿名 2016/02/19(金) 09:08:15 

    意識してチェックはしないけど
    全体像 顔 言葉の順 

    +4

    -3

  • 54. 匿名 2016/02/19(金) 09:09:18 

    前歯が黒ずんでると目がいってしまう。
    どうしたんだろうって思う。

    +8

    -12

  • 55. 匿名 2016/02/19(金) 09:09:41 


    いや、歯は大事でしょ
    歯並びいいと悪いとじゃ
    全然違うヨ

    +24

    -22

  • 56. 匿名 2016/02/19(金) 09:09:59 

    どんな性格の人なのか

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2016/02/19(金) 09:10:00 

    へそ

    +2

    -4

  • 58. 匿名 2016/02/19(金) 09:10:27 

    私も歯並びです

    +18

    -17

  • 59. 匿名 2016/02/19(金) 09:11:17 

    トピ画に恐怖しか感じない件w

    +6

    -5

  • 60. 匿名 2016/02/19(金) 09:11:53 

    歯よりも顔全体の雰囲気かな。
    年齢を重ねたら性格が顔に出てくると思う。

    +37

    -1

  • 61. 匿名 2016/02/19(金) 09:12:20 

    +11

    -6

  • 62. 匿名 2016/02/19(金) 09:13:48 

    人それぞれ

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2016/02/19(金) 09:14:33 

    ちょっと変かもだけど、眉毛の動きを見ちゃいます笑

    例外もあるけど、
    今まで出会った悪徳商法してる人や、信用ならない人は大体眉毛が動かなくて、表情がなかった。

    清原、紳助も、顔は笑ってるけど眉や目が動かない。
    変だなと思ってたら悪いことしてた笑

    +7

    -5

  • 64. 匿名 2016/02/19(金) 09:14:44 

    がるちゃんが、というより一般的に歯なんだろうな。

    +10

    -15

  • 65. 匿名 2016/02/19(金) 09:15:48 


    全身舐め回すように見てくる人はなんか嫌だ

    +43

    -2

  • 66. 匿名 2016/02/19(金) 09:16:50 

    がる民だから歯茎歯茎うるさいんだな。
    初対面で歯をじーっと見られたら、あっこの人がる民だって思うことにしよ。

    +54

    -5

  • 67. 匿名 2016/02/19(金) 09:20:30 

    >>37です。
    マイナスってことはタバコ関係ないんですね!
    元々の色が黒いと嫌って事ですか?
    歯はホワイトニングできるけど、歯茎の色は難しそうだしなんか可哀想かも…
    本人も悩んでても変えれないだろうし…

    +7

    -3

  • 68. 匿名 2016/02/19(金) 09:20:54 

    目つきかなあ。
    ほわんとしてたり、にこやかだったり、
    生き生きしてキラキラしてたら良いな。
    つり上がってたり血走ってたり流し目する人には気をつけたい

    +12

    -3

  • 69. 匿名 2016/02/19(金) 09:22:42 

    髪型→ファッション→目 や口元

    でも、第一印象より中身が一番大事。

    +3

    -4

  • 70. 匿名 2016/02/19(金) 09:23:00 

    歯茎の色は変えられないでしょ

    +10

    -5

  • 71. 匿名 2016/02/19(金) 09:23:59 

    第一印象中身とか(笑)
    中身なんてわかんねえよ

    +32

    -4

  • 72. 匿名 2016/02/19(金) 09:28:55 

    第一印象だと顔だけまじまじと見るのも失礼だからざっと全身を見るかも。だから 後から覚えてるのは服装と体型と髪型 になる。

    +3

    -7

  • 73. 匿名 2016/02/19(金) 09:29:11 

    ヘビースモーカーの友達から聞いたけど歯茎の色は変えられる
    歯医者で薬品かけてもらって古い皮を剥がすピーリング?みたいな施術があるらしい
    驚くほどピンクになってて笑った

    +4

    -10

  • 74. 匿名 2016/02/19(金) 09:30:11 

    始めの方に歯を見るって人が多かったけど、それはたまたま気がつく範囲内のことですか?
    私はわざわざ人の歯まで見ることがないからちょっとびっくりしました…

    +53

    -2

  • 75. 匿名 2016/02/19(金) 09:30:20 


    人間性。

    (ゆえに歯も大事。人は本当に一事が万事。
    健全な精神は健全な肉体に。全ては比例している)

    +8

    -16

  • 76. 匿名 2016/02/19(金) 09:30:33 

    >>70 煙草を辞める・歯茎マッサージ で健康的な色のはぐきに!

    +5

    -9

  • 77. 匿名 2016/02/19(金) 09:30:40 

    歯周病は治さないと。

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2016/02/19(金) 09:31:23 

    >>75
    こういうところでの何気ないコメントの一言であっても腐れはすぐに出る。

    +9

    -2

  • 79. 匿名 2016/02/19(金) 09:32:15 

    相手がどこをチェックしているか

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2016/02/19(金) 09:33:06 

    気が付かれるほど歯の状態が良くないのかな。

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2016/02/19(金) 09:35:10 

    私小綺麗にしてますが
    歯並びガチャガチャです。
    がるちゃん民、いつも歯並びをけちょんけちょんに言うよね~。

    歯並びは個人の色々な事情もあるのに。

    自分達はブスのくせに、人の歯並びには厳しいがるちゃん民、笑

    私の知人で
    「歯並び悪い男嫌いー!私の歯並び良くて歯医者が標本そのものって絶賛なんだよー」って何度も自慢するブスがいる。
    勿論歯並び良いにこしたことないけど
    その人、女版クッキングパパみたい。


    あと、芸能人を歯並びちょっとでもガチャガチャ(大島ゆうことか)だと、フルボッコにたたく癖に歯を治した芸能人の事もフルボッコにするがるちゃん民、笑

    こわ。  


    +58

    -11

  • 82. 匿名 2016/02/19(金) 09:36:45 

    歯が大事なのはとてもわかるんだけど
    歯科勤務の人が多いのかなと思ってしまう

    +27

    -5

  • 83. 匿名 2016/02/19(金) 09:37:54 

    汚い歯の人といくらでもキスしたらいいじゃない w
    誰も止めない、あなたのご自由、ご勝手 w

    +7

    -16

  • 84. 匿名 2016/02/19(金) 09:38:01 

    なんか、言ってる事は理解できるけど…ヤダね(´・_・`)。コンプレックスもチェックされちゃって。みんなコンプレックスがあるから余計にチェックしちゃうのかな。

    +35

    -2

  • 85. 匿名 2016/02/19(金) 09:39:26 

    初対面のひとをまずチェックって行為が下品に感じる。
    あ、今この人チェックしてるなってのは周りから見ればすぐ分かるし。

    初対面でその人に対して色々な印象を受けるだけなら個人の自由だからいいけど。

    +42

    -2

  • 86. 匿名 2016/02/19(金) 09:40:31 

    鼻毛
    どうしても鼻に目が行ってしまう。
    鼻毛が出てないか見てしまいます。

    +10

    -4

  • 87. 匿名 2016/02/19(金) 09:40:36 

    容姿に違和感がない事

    表情。営業スマイルの様に笑顔で眼は全く笑ってない人は怖い

    +9

    -3

  • 88. 匿名 2016/02/19(金) 09:41:18 

    >>65

    でも自分も同じく相手にそうやってチェック入れてるんでしょ

    +4

    -10

  • 89. 匿名 2016/02/19(金) 09:41:21 

    あれかわいい〜(私かわいいでしょ)
    みたいな感じかな。

    +2

    -4

  • 90. 匿名 2016/02/19(金) 09:42:20 

    シミがないかくまなくチェックします。

    +2

    -12

  • 91. 匿名 2016/02/19(金) 09:43:56 

    チェックなんかしてないよ
    何でそんな上から目線なのか分からないし
    そんなに他人に興味無い

    パッと見で違和感を感じる部分がなければ気にも留めない

    +34

    -3

  • 92. 匿名 2016/02/19(金) 09:44:10 

    まず鏡をみてから書き込んでください^^

    +20

    -4

  • 93. 匿名 2016/02/19(金) 09:44:50 

    警戒心

    +1

    -2

  • 94. 匿名 2016/02/19(金) 09:48:35 

    歯並びは顔の造りと同じように元から持って生まれてきたものだから、私は目つきなどを見てしまいます。
    目は口ほどに物を言う。社会にで10年本当に意味がわかりましたよ。

    +35

    -4

  • 95. 匿名 2016/02/19(金) 09:57:53 

    歯並びよりシミを見る。
    おばさんになるとシミより歯が気になりだすんだよね。

    +5

    -11

  • 96. 匿名 2016/02/19(金) 10:02:11 

    例えば歯並びがめちゃくちゃなのに気付いて見ちゃうのなら分かるけど

    よし、こやつの歯はどうだ?!
    人間性が出るからな〜!

    って初対面なのに自分から見に行ってチェックしちゃうって事でしよ?
    なんかそういう人って外見整えてても中身はいやらしいね。

    +45

    -3

  • 97. 匿名 2016/02/19(金) 10:02:14 

    >>46
    私も爪を見る。
    でも、職業で黒くなってる人と不潔な人の違いはわかるから大丈夫よ。

    爪を切ってない人は無理だけど。

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2016/02/19(金) 10:03:16 

    態度。

    営業マンが連れてきた部下の営業マンに横柄な態度取ってると、ハイ消えたって思います。

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2016/02/19(金) 10:03:37 

    やっぱり歯かな。ガミーちゃんだと、一瞬びっくりしてしまう。

    +6

    -17

  • 100. 匿名 2016/02/19(金) 10:04:14 

    目元や口元に喜怒哀楽や疲れが出やすいし、
    異常者とか変な人を逸早く判断するなら、やっぱ目かな?


    +5

    -3

  • 101. 匿名 2016/02/19(金) 10:08:33 

    年相応かどうか。初対面での対応しぐさ。
    これで少しでも違和感があった人とは仲良くなれないし、その逆だと親しくなる。
    これ私のテッパン

    +4

    -4

  • 102. 匿名 2016/02/19(金) 10:09:33 

    バッグやコートが色あせていたり凄くぼろぼろだったり、スーパーの衣料品売り場で買ったのかな・・・?
    という感じだと、その人の日々の生活や身なりに対する価値観が透けて見える。

    きちんとしてる人は全体的にきちんとしてるし、いまいちな人は髪型から体型もイケテナイ。
    学生時代まで想像出来る

    +8

    -9

  • 103. 匿名 2016/02/19(金) 10:28:04 

    醸し出される雰囲気。人柄。

    +23

    -2

  • 104. 匿名 2016/02/19(金) 10:30:27 

    臭い。タバコくさいかどうか。

    +5

    -5

  • 105. 匿名 2016/02/19(金) 10:33:22 

    目や表情

    その人の人間性が如実に見える部分

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2016/02/19(金) 10:33:28 

    81さん
    わかるな~(´・ω・`)
    私も歯並び悪いので、歯並び歯並び歯並び!!って言われると口あけて笑いたくなくなる。

    歯並びがコンプレックスって話を友達に話た時
    「歯並び気にして隠す人より、自然に振る舞って笑ってる人のがいいよ」って言ってもらってから
    気にせず口あけて笑ってたけど、
    ここみると悲しくなるわ~。

    +28

    -5

  • 107. 匿名 2016/02/19(金) 10:36:16 

    チェックする項目なんてあるの?

    目に入ってる来た嫌な情報ってだけじゃない。
    意地くそ悪いトピタイだとおもったら、いつもの歯科ステマトピか。

    +20

    -2

  • 108. 匿名 2016/02/19(金) 10:37:59 

    歯が綺麗な自分を恵まれていると思うか
    そうでない人を見下すか

    人間性が出るよね

    +29

    -3

  • 109. 匿名 2016/02/19(金) 10:38:34 

    髪の色かなー

    ママさんで金髪系のひとがいたら距離置いてしまう
    悪い人じゃないとしても、わざわざお金払ってまで、金髪に染める感覚が自分とは合わないから
    後々トラブルおきそうで。

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2016/02/19(金) 10:44:08 

    歯って人本当?!目より歯見る?!
    友達の歯がどんなとか覚えてないわ。

    +32

    -6

  • 111. 匿名 2016/02/19(金) 10:50:02 

    歯は見るけど日常的なケアをしているかどうかという部分

    +5

    -6

  • 112. 匿名 2016/02/19(金) 10:55:28 

    治しても歯並び悪い私は歯並び歯並びって言われると悲しくなります。
    小さな頃からのコンプレックス。
    治したら余計悪くなった部分もあり
    もういじりたくないのが現状。

    ダイエットして体型は整えられる、けど歯並びって本当に難しいんですよー!
    歯並び良い人、親と神様に感謝してくださいね(>o<)

    無邪気な我が子に、ママこことんがってる~!鬼みたいで可愛いよ(八重歯)と最近言われた時は泣きたくなりまさしたが、笑
    (我が子にも歯並び遺伝しないか永久歯に生え替わる今不安です。)

    +16

    -3

  • 113. 匿名 2016/02/19(金) 10:55:54 

    髪の毛のプリン

    +5

    -3

  • 114. 匿名 2016/02/19(金) 11:05:06 

    チェックはしない。
    特に目についたところがあれば、気になるって感じです。
    喋り方に嫌な特徴があるとその時点でダメです。

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2016/02/19(金) 11:10:34 

    子供が3人居るので、歯にお金かけれない。歯って、そんなに印象づけますか?歯がきれいでも、キツイ雰囲気だったらイヤですけどね。明日からマスクして、出かけるようにします。

    +5

    -4

  • 116. 匿名 2016/02/19(金) 11:12:36 

    歯に厳しいか???
    多分歯並びとかじゃなく、汚い人っている。
    なんか溜まってたり黄色すぎたりさ。
    そういう事じゃない?

    +9

    -11

  • 117. 匿名 2016/02/19(金) 11:22:03 

    見た目!!

    +1

    -4

  • 118. 匿名 2016/02/19(金) 11:26:18 

    姿勢と目つき

    +8

    -2

  • 119. 匿名 2016/02/19(金) 12:53:55 

    強いて言うなら目つきを見ると思います。
    そんなチェックする項目など考えたことはありませんが。

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2016/02/19(金) 13:34:31 

    八重歯の私涙目

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2016/02/19(金) 14:53:27 

    爪かな。
    爪伸びている男は最近Hししてない証拠
    ってなんかの小説でよんでから
    気になる。
    あ、小指の爪だけ耳かき代わりにのばしてる
    人は他の爪が短くてもダメ。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2016/02/19(金) 15:00:14 

    会話中の目線

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2016/02/19(金) 17:21:23 

    目つき、顔付きかな。
    話の通じないおかしな人はどこか目つき顔付きが普通の人とはどこか違うからすぐ分かる。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2016/02/19(金) 18:29:15 

    清潔感

    上から下まで嘗め回すように見てくる人たまにいるよね
    あれ本人は自覚ないんだろうけどすごく感じ悪い

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2016/02/19(金) 18:35:57 

    やっぱり歯を見ます。
    歯を見るってコメントに-を押してる人、現実に目を向けたほうがいいですよ。
    歯が汚い、ガチャガチャな人は本人の生活や経済状況、家柄がわかりますよ。
    芸能人が揃いもそろって歯を綺麗にするのはやっぱり歯の印象が大きいからだと思います。

    +5

    -7

  • 126. 匿名 2016/02/19(金) 19:22:16 

    やっぱり顔じゃない?
    歯なんか見たことないし、目は探るような、蛇みたいな目つきの子はいるし。

    あとニコニコじゃなくて、ニヤニヤ笑い。それならいっそう無表情の方がいい。
    感じが悪いよ。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2016/02/19(金) 19:28:29 

    ホワイトニングしたけど白くならなかった。
    でも歯なんて、初対面で見ないよ。

    歯のきれいな性格の悪い人もいるからね。

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2016/02/19(金) 21:47:34 

    がびーん!!奥歯全部銀歯だし前歯は差し歯なので歯茎がその部分だけ黒い。。。
    歯並びだけは良いけど。。。

    そんなに見られてるのかぁ。。。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2016/02/19(金) 22:28:39 

    最近のメイクって整形と同じだから、本当はブスかどうか?ってチェックしてしまう

    一重で、目が小さく細長い、お猿さんのお口。若いのにお口周りがくっきり。
    アイプチで目を大きくして付けまつげだけど、横から見たら浮いてて、一重がまるわかり

    私の鼻くそを大きいのを取って机に押し付けて広げたのより、大きいホクロが顔にあるのを隠してる。

    メイクしたって隠せない、どうにもならないブスだと安心する

    スタイルだって、似たような旦那を選んでるのは、安心するから?

    ぽっちゃり超えてるけど、本人はぽっちゃりって思ってる。

    服も背中周りやウエスト周りが気になって、ゆったりしたのや、ズボンを履く

    スカートを履かないと行けない時は、タイツはかかせない

    上半身は美人で可愛くて、可愛い服を着ているのに、下半身はぼってりっとした、パンパンのびっくりするぐらい醜い太り方

    みんなもいっぱい チェックしてしまうよね?

    +2

    -4

  • 130. 匿名 2016/02/19(金) 22:41:32 

    人って自分のコンプレックスのある部分を見てしまうみたいだね

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2016/02/20(土) 00:45:17 

    口元は気になります。歯並びの良し悪しより、歯に食べカス、口紅が付いてるのが気になります。

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2016/02/20(土) 08:08:15 

    >>46
    爪伸ばしたままとか
    そういう所じゃないかな?

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2016/02/21(日) 19:03:23 

    歯科衛生士です。
    ここって本当に性格が歪んでる人が多い。
    歯並び重視の人は自分が歯並び以外自慢できる所がないんじゃない?って思います。

    仕事柄、歯は見ます。
    でも見るのは歯並びじゃなくて歯茎がブヨブヨじゃないか、プラークついてないか、虫歯だらけじゃないか。
    つまり清潔感をみます。
    歯並びは遺伝がほとんどだからそこで判断するのは可哀想。
    ほんとがるちゃんは矯正してる人も叩くし、天然歯並びきれいな人しか認めないのかね。
    そして矯正してないと家柄まで判断されるの?
    人柄じゃなくて家柄で人を判断するような人、ほんと関わりたくない。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード