ガールズちゃんねる

【定期トピ】イラッとくるCM

2103コメント2016/03/19(土) 07:14

  • 2001. 匿名 2016/02/20(土) 01:26:51 

    私も『余裕がある人キレイだな~♪』ってフライパンを楽器にしてる化粧水?のCM。

    フライパンや鍋を楽器にさせてあげられるような余裕私にはありませんよ…すみませんねっていつも思う。

    あと育児ノイローゼ気味の人が見たらどう思うかな?って心配になる。

    +58

    -5

  • 2002. 匿名 2016/02/20(土) 01:28:00 

    綾瀬はるかと中学生のバージンヘアってやつ
    中学生なのに腹黒い表情で透明感なさすぎ
    綾瀬はるかのピュアさを際立たせる為にわざとか?

    +40

    -6

  • 2003. 匿名 2016/02/20(土) 01:40:42 

    余裕のないママはほんと小汚いよ。
    いつもイライラしてるし、子どもがちょっといたずらしただけでガミガミ怒る。
    キレイなママのほうがいいでしょ。

    +13

    -9

  • 2004. 匿名 2016/02/20(土) 01:43:38 

    >>1861
    我が家はあれで悶絶してるぞ。
    ちょうどあの年頃の子、ああいう勘違いするんだよね。かわいいんだけどなぁ。
    結構嫌われCMって知ってショック。

    +8

    -13

  • 2005. 匿名 2016/02/20(土) 01:47:27 

    「そうだ京都行こう」京都の素晴らしさが詰まったCM
    「さしすせおたいかいつゆやけど さしすせこうかいさせしません」京都のウザさが詰まったCM

    +16

    -7

  • 2006. 匿名 2016/02/20(土) 01:47:36 

    最近多いANAの「トー キヨーー!!」

    +9

    -1

  • 2007. 匿名 2016/02/20(土) 02:14:02 

    ブランティア最悪

    嫌な女が嫌なをバカにしている
    いつも2連チャンで来るからテロみたい

    +32

    -0

  • 2008. 匿名 2016/02/20(土) 02:35:36 

    >>2005

    あいうえおたかいつゆやけど〜
    かきくけこうかいさせしまへん

    +23

    -0

  • 2009. 匿名 2016/02/20(土) 04:56:33 

    広瀬すずの「今日先輩んち泊まってっても良いですか」「すずんち目の前じゃんー」「えぇー(´・ε・`)」みたいなCM。「今日先輩んち泊まってきても良いですか」に聞こえてイライラする

    +46

    -6

  • 2010. 匿名 2016/02/20(土) 05:41:42 

    バスクリンのCM
    男2人で一般家庭の風呂に入るのは気持ち悪い。
    あり得ない設定。
    現実的にも不潔。

    +33

    -4

  • 2011. 匿名 2016/02/20(土) 05:49:48 

    トライのCMあげてる人多いね。わかる!!逆に子供をトライに任せたくなくなるよ。

    +28

    -1

  • 2012. 匿名 2016/02/20(土) 07:15:08 

    鹿児島限定かな?
    火山灰を使った洗顔石鹸、
    女の人が、いかにもセリフ言ってます感で、使用感を述べてる。
    苦手ですね。

    +8

    -0

  • 2013. 匿名 2016/02/20(土) 09:13:32 

    氷結の氣志團、素顔の顔面怖すぎる。特に目元が怖い。
    サングラス外さないでほしい。
    イケメンだとか乗せられたのかもしれないが。

    +16

    -1

  • 2014. 匿名 2016/02/20(土) 09:16:16 

    JRのCM。
    仲間由紀恵と谷村新司の組み合わせって
    愛人イメージなんだけど。

    +11

    -5

  • 2015. 匿名 2016/02/20(土) 09:23:54 

    ゴーリキの不安定な叫び声で

    ぅきゃぁぁぁゎぁ〜〜!

    ワンダーコアのCM…
    音だけで不快

    +25

    -4

  • 2016. 匿名 2016/02/20(土) 09:24:48 

    イラッとする訳ではないんだけど
    ビックカメラのCMで女子ソフトボール?の選手みたいな人が起用されてるけど、全然家電と関係ないし特別宣伝に関係無いし意味不明。

    +6

    -3

  • 2017. 匿名 2016/02/20(土) 09:31:06 

    マックの4歳CMは、リアル世界であれば可愛いと素直に思うけど
    CMは余分なカメラ割りが入って間が抜けてしまうから、しらけるんだと思う。
    所詮演出よねーって。

    +9

    -14

  • 2018. 匿名 2016/02/20(土) 09:32:04 

    競輪の筋肉バカみたいな奴らと変なブス女が踊ってるやつすごい腹立つ
    何が太ももだよ

    +14

    -2

  • 2019. 匿名 2016/02/20(土) 09:39:27 

    何度も出てるけど、ユニバの年パス。

    あの語尾を伸ばすしゃべり方がイライラする。
    私も関西弁だからあれを見て自分も気を付けようと思った。


    +22

    -0

  • 2020. 匿名 2016/02/20(土) 09:46:16 

    既に何十回も出ている、アクアレーベルの「♪余裕のある人キレイだな~」CM。
    今話題の「叱らない育児」を実践してるの?それか「余裕のあるワ・タ・シ」に酔ってるようにしか見えないんですけど(笑)

    +30

    -2

  • 2021. 匿名 2016/02/20(土) 09:48:31 

    マックのCMはリアルでもイヤだ。

    他の客と店員に迷惑でしょ。

    それを、よくできたね〜〜♡みたいに笑っている親とかムリ。

    +51

    -2

  • 2022. 匿名 2016/02/20(土) 11:22:12 

    しょうなんです!!ってCMは池沼な男と整形してその程度なの?って女が大量に出てくるのが気持ち悪くて無理

    +8

    -0

  • 2023. 匿名 2016/02/20(土) 11:36:17 

    グラブルのCMは嫌だけど、トレンディエンジェルと松重さんのはなんか嫌じゃない 笑

    +11

    -3

  • 2024. 匿名 2016/02/20(土) 11:40:09 

    マックのナゲットのやつ私も嫌いで、いつもシラけて観てます。
    そもそもあんな小さい子に
    おいくつですか?なんて聞き方しない。昔バイトしてた時は小さい子には
    わかりやすくフレンドリーな接し方してた。
    何個いるかなー?
    とか。

    +35

    -2

  • 2025. 匿名 2016/02/20(土) 11:43:04 

    浮気!ダウト!
    浮気なんて下品なワードをデカデカとTV画面に出すなよ。
    そもそも浮気見破りなんて下らないゲーム、一体誰がやるんだ。子供か?

    +35

    -1

  • 2026. 匿名 2016/02/20(土) 11:49:06 

    >>1781 ひえぇぇぇー初めてみたー!!

    +5

    -0

  • 2027. 匿名 2016/02/20(土) 11:51:14 

    マックの4才!のやつ、
    もし自分が店員だったらまともに注文できない時点で「お母さんはどこ?お母さんと一緒においで」って言って当たり障り無いような言い方で追い返すわ。
    いちいち付き合ってたらあっという間に行列になっちゃうし、社会勉強なら他でやってくれ!と思ってしまう。

    +46

    -2

  • 2028. 匿名 2016/02/20(土) 11:55:35 

    パズドラのアニメCM

    内容もわけわからんし「うわぁー!」とか「ギャー!」しか言ってないし煩くて不快

    +35

    -0

  • 2029. 匿名 2016/02/20(土) 12:06:03 

    水川さんのミンネのとか、肘をテーブルについて食事してるCM。
    見苦しい。

    +10

    -2

  • 2030. 匿名 2016/02/20(土) 12:13:32 

    色気でも出したいのか‼︎
    しゃくれは何しても色気なんかでませんよ‼︎
    【定期トピ】イラッとくるCM

    +20

    -30

  • 2031. 匿名 2016/02/20(土) 12:17:19 

    桐谷美玲のFF。
    男目線な感じがイラッとくる。石原さとみ化なんかしないで‼︎

    +24

    -1

  • 2032. 匿名 2016/02/20(土) 12:28:52 

    >>2030
    こっちの画像の方がしゃくれが分かりやすいよ‼︎
    【定期トピ】イラッとくるCM

    +19

    -13

  • 2033. 匿名 2016/02/20(土) 12:30:54 

    みんな余裕ないなあ~。実生活でも子どもや周りにイライラしてそ(笑)

    +8

    -16

  • 2034. 匿名 2016/02/20(土) 12:49:34 

    佐藤しおり?あの人、最近出過ぎ。何が良いのか全然わからない。ディズニー牧場のCM。消えてほしい。夢ある曲が台無し…

    +46

    -4

  • 2035. 匿名 2016/02/20(土) 12:59:40 

    キライ‼️
    【定期トピ】イラッとくるCM

    +25

    -1

  • 2036. 匿名 2016/02/20(土) 14:04:35 

    >>2032
    こんなに顎でてたんだ。

    +10

    -2

  • 2037. 匿名 2016/02/20(土) 14:20:09 

    フルーチェの子、なんかダウンちゃんぽい顔だよね

    +14

    -2

  • 2038. 匿名 2016/02/20(土) 14:28:57 

    今はないけど乖離性ミリオンアーサーのCM
    なんで小薮たちにコスプレさせるのかがわからない
    傭兵そんなブサイクじゃないし!
    【定期トピ】イラッとくるCM

    +9

    -1

  • 2039. 匿名 2016/02/20(土) 14:59:27 

    >>2002
    綾瀬はるかがピュアですって?WWW

    +12

    -6

  • 2040. 匿名 2016/02/20(土) 15:12:13 

    いい部屋ありますぅ〜
    本当やめてくれ!男の唇アップとか吐き気するわ。誰かクレームいれてくんねーかな

    +10

    -0

  • 2041. 匿名 2016/02/20(土) 15:35:49 

    あなたがクレーム入れなされ(笑)

    +7

    -3

  • 2042. 匿名 2016/02/20(土) 16:27:10 

    はがまのごはん。おのまちこ?になって気持ち悪くなった。しまさん良かったのに。おのまちこ全般的にきらい

    +26

    -2

  • 2043. 匿名 2016/02/20(土) 18:07:02 

    ソニー損保のCM、別バージョンのものが流れ始めたけど
    あの喋り方にイラついた人向けの変更なのかなと感じる。

    やはり始めにイラつかせたほうが印象に残って、CMとしては
    成功するんだろうなと思うと、そうゆう手法を取る企業は
    ズル賢いという印象しか残らない。

    +30

    -1

  • 2044. 匿名 2016/02/20(土) 18:10:55 

    中条あやみちゃんはかわいいと思うんだけど…。
    ハーゲンダッツのCM。お風呂で物を食べるのが信じられない。
    あと最後の上目使いでアイスを食べてるアップの顔がにた~っとしてて苦手。

    +19

    -1

  • 2045. 匿名 2016/02/20(土) 18:32:18 

    ソニー損保の歌う奴、みんな揃いも揃ってドブスでげんなりしたよ

    +24

    -2

  • 2046. 匿名 2016/02/20(土) 18:35:23 

    コーラ!
    はぁっはぁって耳障り。

    +4

    -1

  • 2047. 匿名 2016/02/20(土) 19:01:44 

    ビズリーチのCM
    仕事サボってるし、何か上司馬鹿にしてるし、お前がちゃんとしろって感じ

    +17

    -0

  • 2048. 匿名 2016/02/20(土) 19:05:55 

    >>2039
    綾瀬はるかはピュアなキャラだからじゃないの。
    実際は腹黒ピュアなくせに。

    +11

    -4

  • 2049. 匿名 2016/02/20(土) 20:18:24 

    西内まりやのポイフルただただうざくて不快

    +17

    -0

  • 2050. 匿名 2016/02/20(土) 21:46:01 

    ドラマのCMで、27歳になった・・・とか65歳から若返った女・・・とか。
    年齢を強調するCMが不快

    +9

    -1

  • 2051. 匿名 2016/02/20(土) 22:30:54 

    綾瀬はるか腹黒いけど可愛いよねー

    +7

    -5

  • 2052. 匿名 2016/02/20(土) 22:39:15 

    ソフバンは格別にうざい
    犬に罪はないけど、むかつく

    ストーリー系のシリーズものは全部うざい
    つまらないし、飽きてるのにしつこい
    いかにも面白いだろとドヤ顔でゴリ押してる制作者の顔が思い浮かんで冷める

    +26

    -2

  • 2053. 匿名 2016/02/20(土) 23:32:42 

    佐藤栞里のディズニーのゲームのCM

    ヘイッ!ってとこだけ声低くてびっくりした。

    この人、声作ってるんだね

    +20

    -3

  • 2054. 匿名 2016/02/20(土) 23:35:18 

    シャンプーのcmとグラブるが嫌い。
    シャンプーのcmは髪が短い子は死ねといってるようなもの。
    髪の短い子差別反対!

    +14

    -15

  • 2055. 匿名 2016/02/21(日) 00:15:33 

    第一生命のミッキーをもらうCM

    結婚して子供産んでその子が新ミッキー貰って
    初代ミッキーと並べると初代がちっとも傷んでない

    あの女子高生どんなときもミッキー抱いてるけど
    うん十年の間に退色するし擦り切れてくるし薄汚れてくるし
    なんなら首が取れたりするだろうに

    親子3代第一生命
    と言いたいだけだからそんなのどーでもいいかもしれないけど

    +9

    -4

  • 2056. 匿名 2016/02/21(日) 00:46:56 

    カードローンのアコムは…

    と始まるCMを見るたび

    カードローンちゃう!サラ金やないかああああああああああああ
    と怒鳴ってしまう

    +11

    -1

  • 2057. 匿名 2016/02/21(日) 00:51:42 

    佐藤栞里みるたびにダメおやじ思い出す

    知ってる人少ないだろうけど(^^;)
    【定期トピ】イラッとくるCM

    +25

    -1

  • 2058. 匿名 2016/02/21(日) 00:55:00 

    フルーチェの子男の子みたい

    +8

    -0

  • 2059. 匿名 2016/02/21(日) 06:45:11 

    グラブるってやつは問題にならないのか
    変な連想させられて気持ち悪い

    +28

    -4

  • 2060. 匿名 2016/02/21(日) 07:25:21 

    ここでキュウリパックのCMを知って、昨日初めて見た。
    ていうか、ねっとりした口調が耳障りで気持ち悪!!と思って画面を見たらこれだった。
    みんなの気持ちがわかった。

    +12

    -0

  • 2061. 匿名 2016/02/21(日) 11:40:41 

    ビズリーチとかいう転職サイト?のCM
    朝から10回くらい見た
    わざとらしい演出がウザいです

    +14

    -0

  • 2062. 匿名 2016/02/21(日) 12:49:38 

    ハイ!ハイ!ハハハハイ!ハイハハハイ!
    ジューシーおいしーかじゅーのはいちゅー
    ハイハハハイ!

    +8

    -1

  • 2063. 匿名 2016/02/21(日) 12:57:18 

    マッチですとしつこいタイヤFuji。
    うすぎたないオヤジ嫌い!

    +15

    -0

  • 2064. 匿名 2016/02/21(日) 19:35:24 

    最近やらなくなったけどおてごろマックのCM
    あの気持ち悪さは異常

    +12

    -0

  • 2065. 匿名 2016/02/21(日) 23:06:40 

    「寒い中、外へ行かなく て も 」
    って言う見た目も古くさい女性の台詞

    +12

    -0

  • 2066. 匿名 2016/02/22(月) 00:43:22 

    どんなCMだったらいいんだよ
    作る方も見てもらいたいだろ?
    工夫してんだよ、ガキども
    ちなみに俺の嫌いなCMは東海地方の糞ブス女のパチンコCM

    +1

    -16

  • 2067. 匿名 2016/02/22(月) 02:17:42 

    綾小路翔が出てるCM。
    嫌いじゃないけど、オネエかと思った。
    意外と不細工でびっくりした

    +10

    -1

  • 2068. 匿名 2016/02/22(月) 08:25:02 

    マックの ぶりっこ4才児のやつ
    父親?に食べさすふりして自分で食べるとことか
    全てに不快



    +24

    -0

  • 2069. 匿名 2016/02/22(月) 15:35:53 

    わかる。
    猫好きだし、このCMの猫も可愛いんだけどなんかイラっとするなーと思ってた。
    たぶん猫って飼い主に対してそんな気の使ったこと思わないからだ。
    猫ってもっと自分中心だもん。

    +3

    -3

  • 2070. 匿名 2016/02/22(月) 15:39:21 

    間違った

    >>2069
    >>1337 に対してね

    +0

    -1

  • 2071. 匿名 2016/02/22(月) 18:32:59 

    真木よう子の氷結のCM

    +11

    -0

  • 2072. 匿名 2016/02/22(月) 18:34:00 

    >>2057
    アホの坂田も思い出す

    +5

    -1

  • 2073. 匿名 2016/02/22(月) 22:25:07 

    前にもコメントあったけど

    もっもっもも!もっもっもも!

    輪になって手拍子してるの。

    +12

    -1

  • 2074. 匿名 2016/02/22(月) 22:58:26 

    1upとかいうやつ。
    1upってなんじゃ。何でインタビュー形式なの?
    後ビズリーチの女の子がドヤ顔でビズリーチ!とかいってるの見ると何ともいえない気分になります。

    +11

    -2

  • 2075. 匿名 2016/02/23(火) 00:54:22 

    ソフバンのCMまた新しいのやってたわ
    何アイドル作ってんだよ
    目障りで仕方ない

    +15

    -0

  • 2076. 匿名 2016/02/23(火) 19:52:22 

    綾瀬はるかのCM。
    ぶりっ子っぽい話し方がムカつく。それとぶりっ子なのにぶりっ子扱いをされてないのがムカつく。綾瀬はるかって本当に計算高いなぁ〜。

    +9

    -1

  • 2077. 匿名 2016/02/23(火) 19:53:21 

    ソフトバンク迷走中

    +13

    -1

  • 2078. 匿名 2016/02/23(火) 20:38:56 

    ギガほんと嫌い
    ピクピクうっとおしい

    +23

    -0

  • 2079. 匿名 2016/02/23(火) 22:43:56 

    >>1664
    あの会社の営業の女性は、使えないサイトにいる「使えない」人材を「不良在庫」と呼んでたよ。
    みんなひとりひとりに人生があるのに、在庫って。

    腹が立つより呆れ果てた。

    +2

    -0

  • 2080. 匿名 2016/02/24(水) 01:49:28 

    金麦大嫌い

    +10

    -1

  • 2081. 匿名 2016/02/24(水) 16:39:24 

    フルーチェの女の子の髪型が場面によって違うのが気になる…

    +3

    -0

  • 2082. 匿名 2016/02/24(水) 18:08:49 

    最近のYモバイル、ニャンキュッパのCMは
    ネコの味を殺している。

    +13

    -2

  • 2083. 匿名 2016/02/24(水) 18:54:31 

    福士蒼汰のCM全般

    私の中ではなんか好感度が低い

    +5

    -1

  • 2084. 匿名 2016/02/25(木) 06:23:30 

    ソフトバンクの最近出てる可愛い小さい犬、声がうざすぎる!
    見るたび嫌いになる。

    +16

    -0

  • 2085. 匿名 2016/02/28(日) 05:07:12 

    ユニバの CMの最後に わお〜…!
    その、わお〜が、 なんかイヤで わお〜に行く前に チャンネルかえる。

    +6

    -0

  • 2086. 匿名 2016/02/28(日) 05:12:26 

    earth music&ecologyのCM

    独り善がりな感じがする

    +10

    -0

  • 2087. 匿名 2016/02/29(月) 08:01:53 

    損保ジャパンは本当に不快。
    あの歌が頭から離れない。
    昨日も道にこびりついて眠れなかった。寝不足。
    早く終われ。

    +6

    -2

  • 2088. 匿名 2016/02/29(月) 21:57:28 

    ミニストップ
    菜々緒「あったかつめた~~い」

    +4

    -0

  • 2089. 匿名 2016/03/02(水) 03:59:51 

    もう、みんないないかな?
    これ腹立つ(笑
    DHC×鈴木ちなみ×ケツメイシ 「F1澄み美肌」TV-CM - YouTube
    DHC×鈴木ちなみ×ケツメイシ 「F1澄み美肌」TV-CM - YouTubeyoutu.be

    出演:鈴木ちなみ/ケツメイシ新曲タイアップ「さらば涙」 『DHCプラセンタ2 ヒアルロン酸4 ウォータージェル [F1]』TV-CM。 化粧水と美容液、2つの効果を果たすジェル状化粧水です。 みずみずしいしずくの1滴1滴に、2種のプラセンタと4種のヒアルロン酸をはじめ、コ...

    +4

    -0

  • 2090. 匿名 2016/03/03(木) 18:56:39 

    スクールIE

    「見つけ〜て〜あげるよ〜君だけの
    やる気スイッチ〜」

    講師(本物?)の人たちが、やる気なさそうに見えるのは、気のせいかな。

    +2

    -1

  • 2091. 匿名 2016/03/04(金) 00:02:43 

    「オッケーGoogle」のマグロ解体してる女が無理。
    ブスな上にきしょいぶりっ子喋りで不快でしかない。

    +14

    -0

  • 2092. 匿名 2016/03/04(金) 01:20:46 

    宮崎あおいのCM
    大嫌いだから

    +5

    -2

  • 2093. 匿名 2016/03/05(土) 01:01:32 

    ソニー損保
     

    最初の制服姿の頃はまあよかったのに、リトルグリーモンスターと共演し歌うようになってからは超絶イライラ
    した。 棒の女の子はやらされてる感満載で本当にやる気なし!

    木偶の棒の子 おめえウザイんだよ。 
    6人組もグイグイすんな!!

    +4

    -1

  • 2094. 匿名 2016/03/06(日) 15:55:26 

    ソフトバンクのホワイト家族のCM。
    作りすぎ。最初の頃は面白かったけど、最近寒い。

    小泉今日子のセーラームーンのCM。
    寒い。

    続きはグノシーで!とか、続きはウェブで!とかのCM。
    そこまで放送したんだから、続きも放送してよ。
    もったいぶんなよ。

    +7

    -0

  • 2095. 匿名 2016/03/06(日) 16:06:24 

    シリアスな映画やドラマを集中して見てる時に、突然ギャグみたいなCMに変わるのがヤダな。
    CM空気読めよwww

    +3

    -2

  • 2096. 匿名 2016/03/06(日) 19:04:27 

    スバル フォレスター。

    旦那の趣味であるサーフィンに付き合う妻と子供。寒空の下、下手っぴな旦那を母子で見守り、帰りは妻が車を運転。爆睡の旦那。男性目線で商品作っているメーカーなんでしょうね。

    +6

    -3

  • 2097. 匿名 2016/03/07(月) 06:54:37 

    ぺっトゥモロー♪
    しょこの解説にイライラ そんなこと動物思ってねーよ

    +1

    -0

  • 2098. 匿名 2016/03/07(月) 23:56:44 

    本田翼のドラゴンクエストのアプリのCMが耳障り悪過ぎて嫌いです。
    彼女に関してはクリアアサヒのCMも耳障りだから、多分本田翼の声と滑舌の悪さが不快なんだろうな。
    あとゴリ押し佐藤栞里のこーりゃーなんとも…ってCMも嫌い。

    +5

    -1

  • 2099. 匿名 2016/03/13(日) 15:01:01 

    >>501

    番組見たいからTV見てるんだからね

    +0

    -0

  • 2100. 匿名 2016/03/13(日) 17:53:07 

    メルカリ
    おじさんの古着を若い女性が購入して着てるCMが気持ち悪い
    意外な所に需要があると言いたいのは分かるが、嫌悪感
    アイテムとして衣類を選んでしまってる所にセンスのなさを感じる

    +2

    -0

  • 2101. 匿名 2016/03/15(火) 11:24:08 

    ポリデントのやつ。ゴマついてる唐揚げ食べておばあちゃんがんんんん〜!って顔するやつ。全然噛んでへん。

    +0

    -0

  • 2102. 匿名 2016/03/19(土) 00:02:51 

    二宮和也と大竹しのぶのビールのCM
    バスの中で酒飲んで良いの?って思う
    乗る前の奪い合いもちょっとイラッ

    +0

    -0

  • 2103. 匿名 2016/03/19(土) 07:14:34 

    金麦→痛々しい
    岡田准一のマルちゃん正麺→CGがひどい
    バスマジックリン→ザルぐらい用意しとけよって話
    西内まりやのポイフル

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード