ガールズちゃんねる

最近焦った事

137コメント2016/02/19(金) 18:31

  • 1. 匿名 2016/02/18(木) 20:01:07 

    最近、焦った事はありますか?

    私は今、主人から帰宅LINEが来たので
    了解、と送るつもりが何故か予測変換に
    リョータ と出てきてそれを送ってしまい、やましい事は何ひとつないのに焦ってしまいました(´Д` )

    リョータと変換した事もないのに…
    誰だよリョータ…

    +651

    -19

  • 2. 匿名 2016/02/18(木) 20:01:40 

    職場のトイレを詰まらせる…

    +304

    -3

  • 3. 匿名 2016/02/18(木) 20:02:01 

    リョータww笑ったww

    +473

    -13

  • 4. 匿名 2016/02/18(木) 20:02:08 

    スーパーで油断したら放屁した

    +302

    -3

  • 5. 匿名 2016/02/18(木) 20:02:17 

    リョータ、ドンマイ

    +220

    -3

  • 6. 匿名 2016/02/18(木) 20:02:54 

     
    最近焦った事

    +347

    -30

  • 7. 匿名 2016/02/18(木) 20:03:02 

    +15

    -10

  • 8. 匿名 2016/02/18(木) 20:03:27 

    さっき、トイレに籠って頑張ってるときに宅急便。

    +219

    -6

  • 9. 匿名 2016/02/18(木) 20:03:35 

    仕事で失敗した
    焦って大量の汗がダクダクでた(;_;)

    +228

    -7

  • 10. 匿名 2016/02/18(木) 20:04:02 

    妊娠前に風疹抗体検査に行ったら、
    お医者さんから
    「数値が高いですね~。最近知らずに罹ったみたいですね!」
    と言われたこと・・・。

    こわ~~~!!

    +269

    -13

  • 11. 匿名 2016/02/18(木) 20:04:02 

    研修中(するがわ)に下痢。
    死ぬかと思った。。。

    +165

    -6

  • 12. 匿名 2016/02/18(木) 20:04:07 

    妊娠できないこと

    +70

    -13

  • 13. 匿名 2016/02/18(木) 20:04:11 

    スッピン外出
    知り合い遭遇

    +200

    -4

  • 14. 匿名 2016/02/18(木) 20:04:12 

    スペイン料理にリョータってやつがあってね‥
    無理か‥

    +170

    -9

  • 15. 匿名 2016/02/18(木) 20:04:16 

    講座の残高が予想以上に少なかった時

    そういえば先月は色々重なりETCで結構引かれるんだった…

    +155

    -13

  • 16. 匿名 2016/02/18(木) 20:04:24 

    時短勤務があまりにもよく思われていなかったこと

    +96

    -8

  • 17. 匿名 2016/02/18(木) 20:04:39 

    (=゚ω゚=)
    最近焦った事

    +27

    -16

  • 18. 匿名 2016/02/18(木) 20:04:45 

    朝一のトイレで大きなガスが!!!

    ブリーーーーーー!

    って大音量!

    うちはトイレがリビングから近く音が聞こえるので彼に聞かれたと思って凹みました。
    いつもはテレビ音でごまかすけどその日に限ってついてなかったから響いてたと思う泣

    +346

    -3

  • 19. 匿名 2016/02/18(木) 20:04:48 

    アイスバーンで車滑ってなかなか止まらなかったこと(*_*)

    +145

    -6

  • 20. 匿名 2016/02/18(木) 20:04:55 

    1本糞が便器からはみ出した

    +153

    -23

  • 21. 匿名 2016/02/18(木) 20:05:10 

    ウトウト寝てたら、
    夕方の6時半か朝方の6時半か分からなくなり、
    寝坊っ?!と焦ってすべての時間を確認した。

    +245

    -2

  • 22. 匿名 2016/02/18(木) 20:05:15 

    すぐ次の駅つくのにめっちゃ眠い

    +58

    -7

  • 23. 匿名 2016/02/18(木) 20:05:20 

    「ベジョータ」って打とうとしたら間違えたって言えばいいよ

    +5

    -36

  • 24. 匿名 2016/02/18(木) 20:05:40 

    免許の更新に行って「500円の寄付お願いします」と言われた時に
    「大きいのしかないので」と断ったら「おつり出せますので」と言われてしまった

    仕方なく払おうと財布を見たら大きいのは一枚もなく小銭だけしかなかった
    結局100円5枚出した

    +280

    -8

  • 25. 匿名 2016/02/18(木) 20:06:01 

    悪戯したのがバレそうになったこと

    +6

    -6

  • 26. 匿名 2016/02/18(木) 20:06:13 

    >>7

    焦ったんだね(笑)

    +51

    -3

  • 27. 匿名 2016/02/18(木) 20:07:14 

    最近焦った事

    +77

    -13

  • 28. 匿名 2016/02/18(木) 20:07:52 

    学校でオナラしたらウンコが顔出した

    +149

    -12

  • 29. 匿名 2016/02/18(木) 20:08:17 

    勤務15分前にロッカーで家で洗濯した制服忘れたことに気づく…

    +281

    -2

  • 30. 匿名 2016/02/18(木) 20:08:19 

    >>18
    人間なら全員でるんだからそこも受け止めて欲しい所だね。

    +74

    -3

  • 31. 匿名 2016/02/18(木) 20:08:25 

    Icカードで電車通勤してるんですが、仕事帰りに残高不足でチャージしようと思ったら財布を忘れたことに気づきました。その日は朝から財布を出さなかったので全く気づかずに同僚も皆帰ってしまったので、2時間かけて歩いて帰りました。

    +209

    -2

  • 32. 匿名 2016/02/18(木) 20:08:26 

    SLAM DUNKかな?

    +23

    -7

  • 33. 匿名 2016/02/18(木) 20:08:42 

    コンビニで弁当を頼んでもいないのに店員が勝手に温め始めた事。
    温まって汁が出てる弁当を袋に斜めに入れて渡されて
    汁が袋に溢れて割り箸が汁まみれになってしまった。

    +120

    -7

  • 34. 匿名 2016/02/18(木) 20:09:15 

    宮崎リョータ
    スラムダンクの登場人物

    テレビでスラムダンクのことやってて、気になったからググった!でおけ

    +167

    -12

  • 35. 匿名 2016/02/18(木) 20:09:45 

    あ・・・・赤魚群キター.゚+.(・∀・)゚+.゚
    最近焦った事

    +84

    -22

  • 36. 匿名 2016/02/18(木) 20:10:22 

    勤務時間に目が覚めたこと
    一瞬頭の中フリーズしました

    +134

    -0

  • 37. 匿名 2016/02/18(木) 20:10:34 

    白のスキニーでウンコ漏らした
    最近焦った事

    +206

    -13

  • 38. 匿名 2016/02/18(木) 20:10:44 

    買い物帰り
    うんこしたくなって
    急いで帰ったけど
    間に合わなくて漏らした

    +146

    -11

  • 39. 匿名 2016/02/18(木) 20:12:09 

    歯医者に行く途中
    今日なんか寒いなぁ~体軽いな~


    ノーブラでした(^q^)

    Aカップなんでまったく気づかなかった…

    +241

    -4

  • 40. 匿名 2016/02/18(木) 20:12:51 

    猫が家の中をいくら探しても見つからなかったこと

    一旦落ち着こうとトイレ入ったら手洗い場で寝てました。

    +185

    -3

  • 41. 匿名 2016/02/18(木) 20:13:13 

    漏らした人、多すぎ(^◇^;)

    +232

    -2

  • 42. 匿名 2016/02/18(木) 20:13:17 

    >>33
    サイテーだね。
    勝手にあっためてナナメにいれるなんて迷惑極まりないね!((((;゚Д゚)))))))

    +130

    -3

  • 43. 匿名 2016/02/18(木) 20:13:57 

    タクシーでくっさいオナラ出ちゃって何回もミラーでチラ見された
    最近焦った事

    +120

    -1

  • 44. 匿名 2016/02/18(木) 20:13:58 

    >>37>>38
    うんこネタ2連発は卑怯(笑)

    +81

    -2

  • 45. 匿名 2016/02/18(木) 20:14:05 

    結婚!
    お金もマンション持ってる!
    誰か貰って下さい!

    +86

    -5

  • 46. 匿名 2016/02/18(木) 20:14:31 

    世界平和に興味ありますか~?的な 
    変な勧誘にひっかかりそうになった

    +48

    -2

  • 47. 匿名 2016/02/18(木) 20:15:16 

    >>44
    偶然の産物です

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2016/02/18(木) 20:15:21 

    ウンコとか屁ばっかりじゃねーか(笑)

    +161

    -2

  • 49. 匿名 2016/02/18(木) 20:15:28 

    最近焦った事

    +21

    -33

  • 50. 匿名 2016/02/18(木) 20:16:26 

    キリン柄!?
    最近焦った事

    +38

    -41

  • 51. 匿名 2016/02/18(木) 20:16:43 

    生後4ヶ月のこどものおんぶの練習しようとしたら思わぬ方向に頭をそって丸テーブルにゴンっ!!
    焦った・・・おんぶしたいけど怖くて練習できない

    +86

    -6

  • 52. 匿名 2016/02/18(木) 20:16:46 

    >>45

    お金もマンションも持っているなんて、羨ましい。

    +84

    -1

  • 53. 匿名 2016/02/18(木) 20:17:48 

    スーパー着いたら部屋着の色の褪せた薄っすいジーンズ履いていたこと。
    誰にも会わなくてよかった…

    +37

    -2

  • 54. 匿名 2016/02/18(木) 20:19:40 

    昨夜から財布が見つかりません。
    10000円とクレジットカード、免許証が入ってます。
    思い付く場所、こんな所に有るわけないって所まで全て捜してもありません。
    もう生きてる心地しません。
    泣きそうです。

    +212

    -3

  • 55. 匿名 2016/02/18(木) 20:19:50 

    介護職ですが、真夜中に心不全の罹患歴がある人が「胸が痛い!」と苦しみ出した時。1人体制なので焦った。幸い、すぐに落ち着きましたが。

    +96

    -3

  • 56. 匿名 2016/02/18(木) 20:19:58 

    父とスーパーに行った時
    「父さん‼イカ安いよ、イカ買おうよ!イカイカ~!」と腕をグイッと引っ張て顔見たら知らないおじさんだった
    「わたしは君の父さんではないし、イカも買わない」と冷たく言われた

    +290

    -3

  • 57. 匿名 2016/02/18(木) 20:20:19 

    事後にコンドームが破れていた

    +113

    -6

  • 58. 匿名 2016/02/18(木) 20:22:07 

    PCのテスト試験
    もう終わる時間のところで
    データ半分吹っ飛んだ

    +77

    -0

  • 59. 匿名 2016/02/18(木) 20:22:21 

    >>51

    エルゴとかかな?
    ソファとか床に座りながらおんぶして
    出来たら立ち上がるのがいいよ。

    +24

    -2

  • 60. 匿名 2016/02/18(木) 20:22:24 

    NIKE×sacaiのだー!かわい

    +42

    -8

  • 61. 匿名 2016/02/18(木) 20:23:10 

    おかんがおとんに「バレンタインだから♡」と食事中にチュっとしたらおとんが「うあああぁぁー!」と洗面所にダッシュして口を洗いにいった

    おかんは「ひどい・・・」と泣きだしカオスな食卓に(;´Д`)

    +195

    -4

  • 62. 匿名 2016/02/18(木) 20:24:33 

    >>45
    うちの弟、もらってください(40派遣、やせたら山崎まさよし似?3月に契約きれます)

    +42

    -6

  • 63. 匿名 2016/02/18(木) 20:25:44 

    夏目ちゃんのはどういう意味?

    +164

    -2

  • 64. 匿名 2016/02/18(木) 20:26:07 

    買い物中にブリッとぶっぱなしたら、後ろに人がいた。こっち見てニヤニヤしてた。思わず「聞こえた?」と聞いてしまった。オッサンも「うん」と言った。

    +149

    -7

  • 65. 匿名 2016/02/18(木) 20:27:04 

    ソファーに座って授乳してたら眠くなってウトウトしてたら、手の力が抜けて子供が落ちそうになった。一瞬で目が覚めた。

    +64

    -6

  • 66. 匿名 2016/02/18(木) 20:28:16 

    >>56
    (°_°)
    冷たいおじさんだね
    間違っただけじゃん
    イカ買えし

    +211

    -3

  • 67. 匿名 2016/02/18(木) 20:29:27 

    ずっとコーヒーの匂いがしてるなぁと思ってたら
    自分のカバンの中のタンブラーからもれてた

    +140

    -1

  • 68. 匿名 2016/02/18(木) 20:30:37 

    GLAYのおてるがTVに出るたびにイケメン過ぎて焦ります‼

    +4

    -33

  • 69. 匿名 2016/02/18(木) 20:31:18 

    新聞の集金が来た時、財布の中身が1000円しか無かった。夕方買い物に行って、ついでにおろすつもりだったから…。

    +52

    -1

  • 70. 匿名 2016/02/18(木) 20:31:25 

    >>59
    アドバイスありがとうございます。
    ソファでトライしたらサイドテーブルにぶつけました・・・反省。

    +13

    -5

  • 71. 匿名 2016/02/18(木) 20:31:44 

    片思いの人にいきなりコクられた(゜ロ゜)

    +132

    -2

  • 72. 匿名 2016/02/18(木) 20:33:55 

    スマホの操作を間違えて、上司にLINE電話かけてしまった。

    +107

    -2

  • 73. 匿名 2016/02/18(木) 20:34:18 

    漏らしネタ&スロネタに笑った。

    オッサンの集いじゃん。

    +34

    -1

  • 74. 匿名 2016/02/18(木) 20:35:26 

    >>71
    良かったね!

    +45

    -3

  • 75. 匿名 2016/02/18(木) 20:38:58 

    スロットの画像うざいよ。

    +75

    -10

  • 76. 匿名 2016/02/18(木) 20:43:14 

    宮城リョータなw

    +39

    -5

  • 77. 匿名 2016/02/18(木) 20:49:13 

    りょーって打つと、
    確かにリョータってでてくる。
    さては主、iPhoneだな?

    +36

    -7

  • 78. 匿名 2016/02/18(木) 20:51:55 

    旦那があさちゃん抱っこしてて落とした。
    焦ったしありえない。

    +4

    -19

  • 79. 匿名 2016/02/18(木) 20:51:57 

    仕事中、ポケットにスマホ入れてて、ブーブー鳴り出したから「電話だなー」と思ってちょっと仕事取り込み中で取れなかった。

    後で画面みたらほとんど連絡取らない人からのLINE電話。
    え!なんで?!と思ったら、ポケットに入れてるのに知らないうちに私から電話かけてて、折り返しでその子からかかってた。

    なんか用事ないのに悪かったなと思いつつ焦った。ちゃんと謝ったよ。

    +80

    -1

  • 80. 匿名 2016/02/18(木) 20:52:58 

    はみグソワロタ

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2016/02/18(木) 20:53:42 

    主さん、私も「りょ」って打つと「リョータ」でるわwww

    iPhoneじゃない??
    仲間仲間ww
    最近焦った事

    +45

    -4

  • 82. 匿名 2016/02/18(木) 20:53:48 

    >>56
    ひどい!イカかえよ!

    +71

    -2

  • 83. 匿名 2016/02/18(木) 20:54:24 

    まさしく今の自分にふさわしいトピ(笑)
    朝職場に着くと、何故だか身に覚えのないミスで責められ焦る。

    自分のやった仕事ではないと口を挟む間もないまま怒られること20分。

    怒られてる自分を後輩がガン見。
    「ん…⁈」

    あの仕事したのそいつじゃない?と思い、調べた所 やはりそいつでした。
    おかげで何倍もそいつが怒られてましたけど…(笑)

    ミスを先輩に押し付けるなんてクズすぎるでしょ。
    すぐに名乗り出せや(−_−#)

    +122

    -2

  • 84. 匿名 2016/02/18(木) 20:57:01 

    >>55
    お仕事大変だとお察しします。
    でもスタッフさんの頑張りが本人と家族の笑顔の源ですm(_ _)m

    +16

    -1

  • 85. 匿名 2016/02/18(木) 20:59:22 

    寝ぼけていて、スキニーの上にバンツ(パンティー) を、はいて電車のる所のトイレで気づいたこと

    +110

    -3

  • 86. 匿名 2016/02/18(木) 21:00:12 

    私はリョーマだったわ(笑)
    iPhoneです!

    +6

    -5

  • 87. 匿名 2016/02/18(木) 21:00:51 

    貼り忘れ!
    最近焦った事

    +18

    -4

  • 88. 匿名 2016/02/18(木) 21:00:58 

    山道で車酔いする息子のスキー教室の日に、前日買った酔い止め薬を持たせ忘れた。
    気が付いた時はもう気が気じゃなかった。。
    でも無事に帰宅して結果オーライでした。

    +35

    -3

  • 89. 匿名 2016/02/18(木) 21:03:16 

    iPhone
    私のも一番に出てくるわ(笑)
    最近焦った事

    +22

    -7

  • 90. 匿名 2016/02/18(木) 21:03:19 

    リョータもリョーマも誰やねん!てなるねww

    +67

    -3

  • 91. 匿名 2016/02/18(木) 21:03:49 

    職場で屁と一緒にウンコもちょびっと漏らしたとき。内心めっちゃ焦ってたけどポーカーフェースで乗り切ってやったぜ(´・Д・)」

    +39

    -2

  • 92. 匿名 2016/02/18(木) 21:04:22 

    わたしもリョータだった!驚(iPhone6plus)

    +32

    -4

  • 93. 匿名 2016/02/18(木) 21:04:39 

    >>68
    冷めたイケメントピでおテル推しのあなたを待ってる人がいたぜよ

    +3

    -4

  • 94. 匿名 2016/02/18(木) 21:04:41 

    〉〉83

    私の所は事務のおばさんが自分の仕事をこっち(総合職)にやらせようとしてくる。事務用品の購入に必要な書類なんぞ知らないよ。頑張って必須書類を揃えて「お願いしまーす」って持ってったらいかにこの手続きがめんどくさいかをガミガミガミガミ。こっちが悪いみたいに錯覚してすみませんって連呼してたけどよく考えたら違うよね。

    +21

    -3

  • 95. 匿名 2016/02/18(木) 21:09:24 

    主です

    iphoneですw
    皆様変換に出るようで安心しました(*´д`*)

    でもほんとに誰だよリョータ…

    +68

    -2

  • 96. 匿名 2016/02/18(木) 21:10:14 

    出掛ける前に洗顔してたら、宅急便がきた時。
    泡を流す間待たせるの悪いから、顔に泡がのったまま すいません顔洗ってたんで って言いながら出ました。
    宅急便の人、ごめんなさい。

    +56

    -3

  • 97. 匿名 2016/02/18(木) 21:10:18 

    リョータ、リョービ
    iPhone4s(年季入ってます)

    +13

    -4

  • 98. 匿名 2016/02/18(木) 21:12:18 

    >>54
    クレジットカード止めましたか?
    見つかるといいですね。

    +61

    -3

  • 99. 匿名 2016/02/18(木) 21:23:24 

    リョータ出た!
    iPhone6です

    次に出たのはリョータロー
    誰だろう

    +19

    -3

  • 100. 匿名 2016/02/18(木) 21:28:02 

    iPhoneやけどリョータとか出やん笑
    最近焦った事

    +2

    -20

  • 101. 匿名 2016/02/18(木) 21:30:18 

    >>100
    りょー
    まで打ってみて!笑

    +19

    -4

  • 102. 匿名 2016/02/18(木) 21:30:25 

    好きな人が異動になるかもとショックで死にそう。どーしたら良いんだ

    +6

    -6

  • 103. 匿名 2016/02/18(木) 21:32:21 

    >>54
    私も家で財布がないことに気付き、家中探してもないしその日行ったお店に電話してもないし、とりあえずカード止める連絡して、もう一回落ち着いて探したらあった…

    家具と壁の隙間にうまーく入ってた…
    なんでそんなところにあったのか謎…
    あーあカードも止めちゃったし…

    って私の体験でした。
    家具の下とか間とか、隙間も探してみて!

    +54

    -1

  • 104. 匿名 2016/02/18(木) 21:52:48 

    涙が止まらない。誰かけちょんけちょんに私をバカにしてくれ。

    +2

    -10

  • 105. 匿名 2016/02/18(木) 21:55:29 

    ピンポーンと宅急便が来たので

    急いで出たら、凄いイケメン!!

    でも、荷物渡したらあまり目を合わせずに行ってしまった

    シャイボーイだな〜
    と思いつつ玄関にある鏡をふと見ると

    なんと鼻にティッシュが詰まったままでした(/ _ ; )

    その日は朝から鼻水が酷くて、鼻にティッシュを詰めたままにしてたの忘れてた…

    +99

    -3

  • 106. 匿名 2016/02/18(木) 21:58:36 

    生理不順で産婦人科通院中で、食生活や運動指示あり体重を測るはめに…
    自分が思ってたより3~4キロ増えててぞっとした

    +26

    -1

  • 107. 匿名 2016/02/18(木) 22:04:38 

    スカートのチャックが開いてた。
    知らないイケメンに教えられた(泣

    +45

    -2

  • 108. 匿名 2016/02/18(木) 22:12:01 

    彼氏と映画行ったらバイト先の後輩の豆男が彼女以外の女と映画に来てた
    よくバイト先に彼女を迎えに来させてるから彼女は知ってたけど
    どんな関係か知らないけど、私的には彼女以外と2人で映画来てたらアウト

    +26

    -2

  • 109. 匿名 2016/02/18(木) 22:24:20 

    仕事中におなら…
    しかも、音付き…
    近くに人が居なくて良かった笑

    +17

    -1

  • 110. 匿名 2016/02/18(木) 22:25:59 

    >>2
    こっ、
    これは焦る!!

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2016/02/18(木) 22:35:16 

    旦那がいつもの時間に帰ってこないので、おやじ狩りに遭ってるのではと心配に‥
    いや、浮気か!?

    +15

    -2

  • 112. 匿名 2016/02/18(木) 22:44:19 

    スーパーでレジに並んだら財布に現金が予想以上に入ってない事に気付いてめっちゃ焦った。

    +45

    -2

  • 113. 匿名 2016/02/18(木) 23:27:28 

    私のアイフォーンも「りょー」まで打つとリョータ出るわ!
    「ー」のせいだわ。

    +9

    -2

  • 114. 匿名 2016/02/18(木) 23:35:41 

    玄関の鍵穴に鍵をさしたままだった時。
    自転車のカゴに財布を入れたまま忘れてた時。

    +21

    -2

  • 115. 匿名 2016/02/18(木) 23:45:45 

    愛犬(ダックス・10ヵ月)が、鷺(サギ)を追いかけて1人で走り出してしまい、その瞬間、焦りましたが、更に・・・

    名前を呼んで、戻ってくるとき、近道しようと、橋を渡らずに真っ直ぐ向かってきて、川にハマってしまいました!

    どんどん橋の下に入ってしまい『溺れてしまう!!』と、私も橋から飛び降り(小さな陸地があった)、姿を探して、必死に呼んでたら、泳いで私の居るところまでたどり着いてくれた。

    急いで、抱きかかえて、車に戻り、ブランケットで包んでお家に直行!
    『私の不注意で、ごめんねー!!』と、謝りたおした。

    犬掻きが出来るコだったのがわかりましたが、もし、本当に溺れていたら、私も、川に入っていたと思います。
    今思えば、それも危険な行動なのですが、それくらい焦りました。

    その後、本人、いや、本犬は、元気です。
    昨日は、大きい水溜まりに突っ込んでました・・・
    一昨日、サロンに行ってきたばかりなのに・・・

    +42

    -5

  • 116. 匿名 2016/02/19(金) 00:12:02 

    不倫相手が酔っ払って
    はじめて生でハメてきたことかな。
    安心してください!
    数日後にくるモノきました♡

    +5

    -35

  • 117. 匿名 2016/02/19(金) 00:20:32 

    夏目ちゃんのトップス、NIKEとサカイのコラボで確か3万円くらいするんだよー
    焦るより驚きだよね!

    +51

    -1

  • 118. 匿名 2016/02/19(金) 00:26:53 

    >>116
    酔いが冷めた瞬間、不倫男も焦ったでしょうね。

    +9

    -2

  • 119. 匿名 2016/02/19(金) 00:39:26 

    焦って描いてみた(汗)
    最近焦った事

    +61

    -1

  • 120. 匿名 2016/02/19(金) 01:13:26 

    >>119
    焦った割りに細部まで丁寧に描きこまれていて
    お上手ですね!

    +30

    -1

  • 121. 匿名 2016/02/19(金) 01:30:40 

    トイレが詰まって溢れそうになった事。

    慌てて大家さんに見てもらったら、
    まさかの生理用ナプキンが詰まりの原因…
    犯人は泊まりに来た友人(;_;)
    ありえないー!!

    洗面所にはダストボックスあったし、自分なら処分お願いするの申し訳ないからポーチに入れて持って帰るのがマナーだと思っていたので…

    +56

    -2

  • 122. 匿名 2016/02/19(金) 01:40:32 

    小学生の夏休み、田舎に帰ったときのこと。
    夜みんなが寝静まったころ、トイレにいきたくなって起きた。
    パッと横を見たら、暗くてよく見えないけどソファーの端っこにおばあちゃんが飼ってた黒色のトイプードルが寝てたので、何気なしに撫でたら、トイプードルじゃなくておじいちゃんの頭だった

    +44

    -1

  • 123. 匿名 2016/02/19(金) 01:42:40 

    122です

    おじいちゃんの生首じゃなくて、おじいちゃんがソファーに横になってた、ということです!

    +13

    -1

  • 124. 匿名 2016/02/19(金) 02:03:20 

    サカイって?

    +4

    -2

  • 125. 匿名 2016/02/19(金) 02:23:44 

    車こすった。めっちゃ凹んで傷がいってた。

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2016/02/19(金) 02:40:06 

    会社のちょっと気になる人と電話してるとき音だしておならした。

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2016/02/19(金) 03:18:09 

    天下一品が豚骨じゃなかったこと!

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2016/02/19(金) 06:24:08 

    最近って言うかたった今、初めて急性膀胱炎らしきものに掛かって苦しんでいる。
    明け方急に痛みがやってきて凄い焦ったけど、この時間じゃ救急もやってないから早朝泌尿器科に飛び込むよ‥
    痛み止め飲んでカイロ3つと湯たんぽで横になったらだいぶ落ち着いてきた。
    沢山水分取ってるけど取りすぎて苦しい‥
    膀胱炎こんな辛いんか‥

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2016/02/19(金) 07:59:13 

    職場の給湯室に1人の時、誰もいないからいいだろうとすかしっぺをしたら思ってた以上に臭くて更にその直後後輩が「私しますよー」と入ってきた…

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2016/02/19(金) 10:08:04 

    iPhone5
    りょーじて出てきたw
    最近焦った事

    +3

    -7

  • 131. 匿名 2016/02/19(金) 12:37:43 

    昨日ご飯食べたあと急に心臓がバクバクいいだして、視界がチカついて意識が飛びそうになったこと。
    初めての事で死ぬかと思った

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2016/02/19(金) 13:00:10 

    >>131
    大丈夫?その症状だと、念のため病院行ってもいいんじゃない?

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2016/02/19(金) 16:16:58 

    子供とバッティングをしてたら、ボールが怖いご近所さんの車の下に!!
    焦ってバットで取り出そうと頑張ってたら
    カーテン開けてこっち見てた、怖すぎ(笑)

    +0

    -11

  • 134. 匿名 2016/02/19(金) 16:37:58 

    >>133
    え?それ普通のご近所さんでも怒るよ?子持ちの年齢で常識無さすぎない?
    一言ことわるのが当たり前だし、そもそも人の車が近くにある環境でバッティングなんてしないよ。

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2016/02/19(金) 16:40:04 

    >>133
    うわぁ ひく‥
    せっかく家建てたのに、133みたいな人が近所にいたらむかつくわ。

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2016/02/19(金) 16:52:17 

    うんこネタ多いなww

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2016/02/19(金) 18:31:52 

    今朝、いつもより家を出るのが遅くなって焦っているときに限って通勤路が事故渋滞。
    あと1分で遅刻でした。
    よかった…。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード