ガールズちゃんねる

福士蒼汰×土屋太鳳“成仏タッグ”で幽霊の未練解決!人気漫画「お迎えデス。」ドラマ化

335コメント2016/03/18(金) 15:01

  • 1. 匿名 2016/02/18(木) 08:48:46 


    福士蒼汰×土屋太鳳“成仏タッグ”で幽霊の未練解決!人気漫画原作 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    福士蒼汰×土屋太鳳“成仏タッグ”で幽霊の未練解決!人気漫画原作 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

     俳優、福士蒼汰(22)が4月スタートの日本テレビ系「お迎えデス。」(土曜後9・0)に主演することが17日、分かった。幽霊の未練をかなえて成仏させる大学生男女のラブコメディー。幽霊を自分の体に憑依させる役どころの福士は「意外とふざけるのが好きなので、いろいろな役になるのが楽しみ」とコミカルな演技に意欲。女優、土屋太鳳(21)がヒロインを演じ、NHK朝ドラで注目された2人が初タッグを組む。


    福士&土屋の朝ドラ出身コンビが、日テレの土9ドラマの顔になる。

    「お迎えデス。」は女流漫画家、田中メカさんの人気コミック「お迎えです。」が原作のラブコメディー。福士演じる感情表現が苦手な理系大学生・円(まどか)が幽霊の未練を解決して成仏させるバイトを始めることに。土屋扮するバイトの先輩で猪突猛進な女子大生・幸(さち)にしごかれ、幽霊を自分に憑依させる特殊能力を生かして奮闘する中、生きる喜びを見いだしていく。

    +52

    -242

  • 2. 匿名 2016/02/18(木) 08:50:36 

    ゴリ押し2人だね。

    +811

    -24

  • 3. 匿名 2016/02/18(木) 08:50:57 

    土屋太鳳の喋り方が苦手。

    +1409

    -59

  • 4. 匿名 2016/02/18(木) 08:51:19 

    まーた漫画原作

    +543

    -5

  • 5. 匿名 2016/02/18(木) 08:51:30 

    同じような人ばっか...

    +592

    -10

  • 6. 匿名 2016/02/18(木) 08:51:33 

    また土屋太鳳?
    もうお腹いっぱいです。

    +1067

    -36

  • 7. 匿名 2016/02/18(木) 08:51:41 

    図書館戦争の福士くんは良かったなぁ。少女漫画の実写化以外の役を演じてる姿がもっと見たいと思った。

    +387

    -52

  • 8. 匿名 2016/02/18(木) 08:51:41 

    お迎えデス。ドラマになるんだ
    好きだったな
    途中でやめちゃったけどw

    +185

    -5

  • 9. 匿名 2016/02/18(木) 08:51:52 

    土屋さん嫌いではないけど出すぎだと思う

    +471

    -22

  • 10. 匿名 2016/02/18(木) 08:52:05 

    土屋太鳳はもう少し身長があればよかったのに
    デカすぎるのもあれだけど、思ってた以上に背が低いのよね

    +742

    -36

  • 11. 匿名 2016/02/18(木) 08:52:10 

    ドラマにするには微妙な内容。
    またコケそう。

    +330

    -8

  • 12. 匿名 2016/02/18(木) 08:52:47 

    見たい(*^_^*)

    +34

    -69

  • 13. 匿名 2016/02/18(木) 08:53:07 

    ゴリ押しコンビ

    なんか、この二人は似合わない気がする

    +502

    -11

  • 14. 匿名 2016/02/18(木) 08:53:16 

    わたし土屋太鳳の作品ひとつも見たことないけど、orangeの予告だけで無理だと思った。喋り方がおかしい。

    +814

    -34

  • 15. 匿名 2016/02/18(木) 08:53:39 

    福士蒼汰も土屋太鳳も嫌いじゃないけど
    ゴリ押し臭いのがやだ
    二人とも脇役ならいいのにな
    お迎えデス好きだから余計にがっかり

    +376

    -15

  • 16. 匿名 2016/02/18(木) 08:53:50 

    土屋太鳳のほっぺたの
    面積が広い感じが気になる。
    別にエラがはってる訳じゃない
    んだけどね。

    +553

    -27

  • 17. 匿名 2016/02/18(木) 08:54:02 

    死神君ぽい

    +55

    -10

  • 18. 匿名 2016/02/18(木) 08:54:35 

    日テレ土9は小学生枠だと思ってる

    +579

    -9

  • 19. 匿名 2016/02/18(木) 08:55:11 

    福士蒼汰も恋仲で低視聴率連発だったのにまた主演かよw

    本当実力関係ないんだなぁ。結局事務所の力でしょ。

    +439

    -25

  • 20. 匿名 2016/02/18(木) 08:55:16 

    ごり押しの二人だし土屋に関しては人気ない

    +415

    -27

  • 21. 匿名 2016/02/18(木) 08:55:16 

    もっとたくさん若手俳優いるのに同じ人ばかり使うから全部同じ作品みたい。演技力あるならまだしもひどいし。

    +344

    -13

  • 22. 匿名 2016/02/18(木) 08:55:53 

    福士蒼汰の棒演技はちょっと…
    でも狙ってるのが小中高生ならそれでいいのかな
    若い世代には人気あるみたいだし
    石原さとみ&福士蒼汰、10代が選ぶ「今年なりたい顔」1位に!
    石原さとみ&福士蒼汰、10代が選ぶ「今年なりたい顔」1位に!girlschannel.net

    石原さとみ&福士蒼汰、10代が選ぶ「今年なりたい顔」1位に! 女性部門には石原に続き、有村架純が「ちょっと丸顔なのにものすごくかわいい」「ふわふわした印象だけど憧れる」という理由から2位に選出。3位は対象者と同世代の広瀬すず、4位にタレント・モデルの...

    +218

    -17

  • 23. 匿名 2016/02/18(木) 08:56:10 

    土屋さんロングの髪型で大人しい役の方が似合うと思う。まれの役は合わなかった

    +540

    -15

  • 24. 匿名 2016/02/18(木) 08:56:56 

    土屋太鳳ちゃんは昭和な感じかある

    +382

    -9

  • 25. 匿名 2016/02/18(木) 08:57:06 

    福士くんて低い声でゴニョゴニョはなすから、なにいってるかよくわからない!

    +245

    -28

  • 26. 匿名 2016/02/18(木) 08:57:26 

    土屋太鳳アンケート

    好きな人 プラス
    嫌いな人 マイナス

    +139

    -361

  • 27. 匿名 2016/02/18(木) 08:58:18 

    けっこーこの年代の男性俳優はいー男が割といるが、女優がとにかく不作。
    圧倒的な美貌、オーラがある女優でてこないのか〜。
    太鳳ちゃんはおばちゃんみたいだし、いい子キャラでつまらん!!

    +369

    -26

  • 28. 匿名 2016/02/18(木) 08:58:39 

    土屋たおで『猪突猛進の役』って聞いただけで
    まれの悪夢再びだわ(;゚д゚)

    +441

    -12

  • 29. 匿名 2016/02/18(木) 08:58:42 

    たおちゃん、また二重あごになってた

    +154

    -12

  • 30. 匿名 2016/02/18(木) 08:59:48 

    大根

    +153

    -11

  • 31. 匿名 2016/02/18(木) 08:59:54 

    日テレ土曜9時枠は軽い感じで見られるから好き
    原作が漫画とかラノベだし
    微妙だなと思ったのも意外に面白かったりするから1話は見る

    +193

    -63

  • 32. 匿名 2016/02/18(木) 08:59:55 

    お遊戯会みたいなドラマになりませんように。

    +161

    -13

  • 33. 匿名 2016/02/18(木) 09:00:12 

    顔がでかい

    +250

    -21

  • 34. 匿名 2016/02/18(木) 09:01:05 

    土屋太鳳って確かもうすぐ青空エースの映画にも出るよね。
    なんか漫画の実写化の定番みたいになってるね。
    福士くんもそうだけど(°_°)

    +271

    -9

  • 35. 匿名 2016/02/18(木) 09:01:58 

    田中メカのマンガは面白くて好き♪

    ……ドラマ化か。大丈夫かなぁ(;´-ω-`)

    +85

    -4

  • 36. 匿名 2016/02/18(木) 09:02:20 

    また福士蒼汰??

    スタイルがいいだけで、最近のリセッシュのシーエムとかスッピンのミッツマングローブにしか見えてこない

    +170

    -37

  • 37. 匿名 2016/02/18(木) 09:03:42 

    福士蒼汰もういいよ。本当にイケメンじゃないし、独りよがりな演技がイラつくし、女の方は未だに誰?って感じ

    +253

    -33

  • 38. 匿名 2016/02/18(木) 09:04:38 

    この人たち、使いまわしすぎてどれが誰の実写化かわからなくなってきた。笑

    +246

    -4

  • 39. 匿名 2016/02/18(木) 09:05:30 

    福士くん普通にかっこいいよね。ガルちゃんではかっこよくないって意見多いみたいだけど私の目がおかしいのか?笑

    +85

    -63

  • 40. 匿名 2016/02/18(木) 09:05:31 

    漫画読んだことないから原作好きからしたらそうでもないかもしれないけど鈴木先生の時は好きだった
    あの喋り方がミステリアスな感じ出してて引き立ってたしあれでこそ小川そみだと思うけど他のドラマであれは悪目立ちするとおもう

    というか鈴木先生の時雰囲気作りとか演技うまいなと思ってたけど素の演技がただあれだったって知ってちょっとがっかり

    +24

    -6

  • 41. 匿名 2016/02/18(木) 09:06:10 

    土屋太鳳、ドブス

    +151

    -135

  • 42. 匿名 2016/02/18(木) 09:06:17 

    違う全然違う。円ちゃん福士くん違う。幸ちゃん太鳳ちゃん違う。最悪。

    +186

    -15

  • 43. 匿名 2016/02/18(木) 09:06:37 

    鍋島さんとゆず子は誰がやるの?

    +29

    -4

  • 44. 匿名 2016/02/18(木) 09:06:39 

    棒読み蒼汰

    +160

    -22

  • 45. 匿名 2016/02/18(木) 09:07:06 

    原作大好きでまた漫画も連載するしドラマ化もちょっと楽しみにしてたのに、、、。

    +20

    -2

  • 46. 匿名 2016/02/18(木) 09:07:44 

    おばちゃんのわたしからしたら印象の薄い顔。なんか記憶に残らなそう…
    福士蒼汰×土屋太鳳“成仏タッグ”で幽霊の未練解決!人気漫画「お迎えデス。」ドラマ化

    +213

    -33

  • 47. 匿名 2016/02/18(木) 09:08:34 

    幸ちゃんはショートで小柄で見た目可愛い小学生の女の子なのに、クールキャラじゃない。
    真鍋さんは誰がすんだよ。
    円ちゃんはセクハライケメン野郎なのにぃぃ

    +7

    -20

  • 48. 匿名 2016/02/18(木) 09:08:52 

    土屋太鳳より可愛い自信ある人、+

    +97

    -114

  • 49. 匿名 2016/02/18(木) 09:08:53 

    福士蒼汰なんであの顔でイケメン俳優扱いなんだろう?
    世の中に顔のいい男もっと探したら普通にどこにでもいるよ!演技も微妙だし、見る気しないんだけどw

    +97

    -48

  • 50. 匿名 2016/02/18(木) 09:09:03 

    今のドラマってキャストが先に決まってどんな作品にするかは後に決まるからね…。
    そらゴリ推しも簡単に出来るよ…。

    +105

    -2

  • 51. 匿名 2016/02/18(木) 09:09:27 

    日テレは一番ずれている

    +59

    -12

  • 52. 匿名 2016/02/18(木) 09:09:49 

    真鍋じゃなく鍋島さんだった。失敬

    +7

    -4

  • 53. 匿名 2016/02/18(木) 09:09:56 

    蒼汰クン!主演第2弾やったね♪
    プレッシャーもあるだろうけど…めっちゃ楽しみです☆
    演技がどうのこうのと外野は煩いけどラブコメ☆の蒼汰クンも絶対似合うよ!
    あの阿部寛さんもモデルから俳優に転向したときは散々叩かれたけど…今は凄い役者さんになったんだから(私は蒼汰クンの演技好きだよ!)

    +15

    -40

  • 54. 匿名 2016/02/18(木) 09:10:49 

    出演者と、内容といい
    日テレはドラマ作るの下手くそ

    +81

    -6

  • 55. 匿名 2016/02/18(木) 09:11:06 

    原作主人公の男はリアクションも薄いし表情豊かな人ではないから色んな意味で福士蒼汰には合ってるかもね。

    +19

    -3

  • 56. 匿名 2016/02/18(木) 09:11:39 

    ドラマCDのキャストは最高だったのに。
    アニメで良いじゃん

    +35

    -1

  • 57. 匿名 2016/02/18(木) 09:12:46 

    いーーーっつも同じような役だよね
    福士くん

    だから演技力が上がらないんだよ

    +137

    -10

  • 58. 匿名 2016/02/18(木) 09:13:25 

    演技うまいかうまくないかは、素人はわからないけど役作りぐらいやろうよ。
    髪型ぐらい変えたりさ。
    土屋さんオレンジでも、茶髪じゃなかったし。
    どれもどれもみんなおんなじ!
    最近の若手女優、俳優そうゆう人多すぎるよ。

    +183

    -7

  • 59. 匿名 2016/02/18(木) 09:14:41 

    なんでタオはあの朝ドラ大コケでも赦されてるんだよ?
    夏菜なんてしばらく消えたのに

    +260

    -6

  • 60. 匿名 2016/02/18(木) 09:17:51 

    過大評価と過大評価

    +126

    -6

  • 61. 匿名 2016/02/18(木) 09:19:52 

    土屋太鳳ちゃんは日体大だっけ?
    大学卒業してスポーツ控えたら、アスリート体型から柔らかい感じに戻るかな
    どんどん体型がしっかりしちゃって、顔も大きくなっちゃったよね
    私も話し方が苦手

    +163

    -5

  • 62. 匿名 2016/02/18(木) 09:22:53 

    ブリッコした喋り方をする土屋太鳳が嫌

    +223

    -10

  • 63. 匿名 2016/02/18(木) 09:23:53 

    またタオかよー。有村もすずもゴリ押し低視聴率女優やん。他の若手に役あげろ!事務所もテレビ局もバカか。同じの使うから若手が伸びないんだよ

    +176

    -5

  • 64. 匿名 2016/02/18(木) 09:24:22 

    若手俳優…男性は粒揃いで有望な子沢山で競争率高いよね~。

    女優はホントにいない!
    能年ちゃんはダントツって思ってたけど…中々出て来ないし!
    有村架純の一人勝ち状態で(..)あまり片寄りすぎると同じ顔ばかり見たくないって思っちゃう(^^;
    有村さんって雑誌や写真の静止画では可愛く見えるのにTVや映画なんかで動いてる時にはう~ん?
    イマイチ可愛くないんだよね~なんでかな?

    +115

    -4

  • 65. 匿名 2016/02/18(木) 09:24:51 

    土屋さんは一般人の中では綺麗な方だと思う。
    でも芸能界、しかも女優としてはやっぱりちょっと華が無いんだよね…。
    たぶん事務所の方針で主役級のお仕事ばかりされてるみたいだけど、長くやりたいんなら早めに脇役にシフトしてった方がいいと思う。
    たぶんそっちの方が好意的に見てもらえるし評判も上がるよ。

    +170

    -7

  • 66. 匿名 2016/02/18(木) 09:25:00 

    似てると言われてるけど福士蒼汰より中川大志の方がかっこいい
    あと福士蒼汰は笑った顔が残念

    +77

    -30

  • 67. 匿名 2016/02/18(木) 09:25:52 

    恋仲若年層の視聴率だと20%超えてたから若い子には福士蒼汰って人気なんじゃない?
    ここでは人気ないけど。

    +42

    -16

  • 68. 匿名 2016/02/18(木) 09:26:19 

    土屋はまれでの演技も酷かったし、仕事に対する姿勢とか散々酷評されたのに次々仕事あるけど、いったいどの層に人気あるの?
    主演するには見た目も演技力もパッとしない、華がないと思うんだけど。

    +196

    -11

  • 69. 匿名 2016/02/18(木) 09:26:20 

    >>34
    ごめん。青空エールです(^^;

    すごく好きなマンガだから、
    土屋さん主演で実写化、大ショックです。

    この新ドラマも、原作ファンが気の毒になります。

    土屋さんは、老け顔だしスタイルも良くないから、
    きゅんきゅんするようなマンガのヒロインや現代ものより、
    昭和の話とか時代劇をやったほうが合ってると思う。

    +134

    -6

  • 70. 匿名 2016/02/18(木) 09:27:14 

    ゴリ押し嫌われる。芸能界、何故わわからんのだ

    +68

    -5

  • 71. 匿名 2016/02/18(木) 09:27:14 

    たおちゃんの方が何倍も綺麗だけど、石田純一の嫁の東尾理子になんとなく似てる。将来ああいう顔になりそう。
    福士蒼汰×土屋太鳳“成仏タッグ”で幽霊の未練解決!人気漫画「お迎えデス。」ドラマ化

    +95

    -14

  • 72. 匿名 2016/02/18(木) 09:28:01 

    福士蒼汰、土屋太凰、本田翼、坂口健太郎

    この辺を起用して少女漫画の実写化、
    もうお腹いっぱい

    どれも同じに見えてくるのは、私がBBAだからじゃないはず

    +188

    -8

  • 73. 匿名 2016/02/18(木) 09:28:11 

    たおちゃん、最近ゴリゴリ押されてますね。
    太ってるわけじゃないんだろうけど顔はパンパンで大きいし、体ががっちりしててスタイルも良くないし、何が良いのか分かりません…

    +184

    -7

  • 74. 匿名 2016/02/18(木) 09:28:17 

    >>66
    好みの問題でしょ?
    福士蒼汰の方がカッコいいと思うし!
    笑顔が最高に好きです!

    +27

    -30

  • 75. 匿名 2016/02/18(木) 09:28:35 

    又々福士君が主演ドラマなん?????
    以前月9ドラマ主演出た時大大コケたでしょ!!!!!!
    コケたのに主演ドラマはもう出ない方が良かったのにね・・・・・
    どうせ又土94月ドラマも大大大コケる根!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +68

    -16

  • 76. 匿名 2016/02/18(木) 09:29:15 

    るろうに剣心の時に出てた時の土屋太鳳は普通の喋り方してたのにね
    土屋太鳳は何であんな男好きな感じの喋り方をするようになったんだろ?

    +164

    -4

  • 77. 匿名 2016/02/18(木) 09:31:52 

    >>72
    本田翼、少女漫画原作アオハライドだけじゃん。
    てか、その辺より山崎賢人の方がえげつない。

    +85

    -5

  • 78. 匿名 2016/02/18(木) 09:33:15 

    日テレは漫画のドラマ化が多いね
    10代の若い人を狙ってるんだろうけど、正直どのドラマも出来がイマイチなんだよな

    +21

    -4

  • 79. 匿名 2016/02/18(木) 09:34:03 

    私はなんやかんや言って見るよー。
    楽しみ。

    +13

    -19

  • 80. 匿名 2016/02/18(木) 09:34:09 

    デブであんまり可愛くないのにぶりっ子だから、女性からの好感度めっちゃ低そうw

    ぶりっ子でも、深キョンとか道重ちゃん、小林麻耶みたいに本当にかわいくてスタイル良い子なら許せるけど、顔デカをヘルメットヘアで必死に隠してる土屋太鳳はないわ。

    +145

    -28

  • 81. 匿名 2016/02/18(木) 09:34:21 

    >>47
    幸って言うから違和感あるけどくまちゃんのことだから黒髪ロングで合ってるよ
    ショートで小柄なのはゆずこじゃない?

    +10

    -4

  • 82. 匿名 2016/02/18(木) 09:34:37 

    みんな全然触れてないけど
    原作のビジュアルと違いすぎwww

    1個もにてない

    +118

    -2

  • 83. 匿名 2016/02/18(木) 09:34:53 

    >>71
    あー似てる
    顔の系統もだけど、性格も…
    テンション高めで押しの強そうな感じ、似てるかも(笑)

    +29

    -4

  • 84. 匿名 2016/02/18(木) 09:35:47 

    たおちゃんは日体大卒で運動面でのポテンシャルがあって、かつ身長低いから相手が低身長の男性俳優でも大丈夫っていうメリットあるから演技力とか鍛えるためにいっぱい出演させてるんじゃない?

    +7

    -39

  • 85. 匿名 2016/02/18(木) 09:36:49 

    福士蒼汰はあまちゃんの時が1番良かった。リセッシュのCMが鼻に付く。

    +70

    -12

  • 86. 匿名 2016/02/18(木) 09:36:59 

    この子山崎けんとと付き合ってるアピールがすごくない?
    インタビューでお互いのこと聞かれたときいつもけんとくんのことは全部しってます!みたいな
    わざわざアピールしなくても

    +148

    -18

  • 87. 匿名 2016/02/18(木) 09:38:05 

    菅田くんとタオちゃんなら見ても良かったけど・・・・・福士くん飽きた

    +14

    -41

  • 88. 匿名 2016/02/18(木) 09:39:08 

    たおちゃん、鈴木先生の時は存在感もあって売れると思ったけど
    朝ドラで結構嫌われちゃったし、苦手な女優になりました。

    +108

    -7

  • 89. 匿名 2016/02/18(木) 09:40:10 

    土屋太鳳とか有村架純、広瀬すず。
    髪型で補正しなきゃ見られない子は女優やっちゃダメだと思う。
    やっぱり女優なら、フルアップにしてどの角度から見ても綺麗な人を見たいよ。
    女優さんって綺麗だなぁってうっとりしたい。

    最近の若手女優は、いつも同じ髪型、どんなドラマのどのシーンでも顔に髪の毛が張り付いて輪郭を隠してて違和感しかないわ。

    +174

    -9

  • 90. 匿名 2016/02/18(木) 09:41:38 

    奇跡のなんとか?って娘使ったら良かったのに

    +15

    -7

  • 91. 匿名 2016/02/18(木) 09:43:22 

    土屋太鳳ちゃんのことよく知らないから好きとか嫌いとかはないけど、お腹いっぱい感はある
    他の若手女優いくらでもいるだろうに

    +82

    -2

  • 92. 匿名 2016/02/18(木) 09:44:54 

    感情表現が苦手=棒演技福士にピッタリな役

    +56

    -4

  • 93. 匿名 2016/02/18(木) 09:45:34 

    >>87
    菅田くんはおもしろそうだけど
    土屋たおはないわー
    ぶりっ子な喋り方とか嫌いだし
    なんでこんなに推されてるのか謎
    スタイルも悪いし
    私の周り(20代前半)で好きって言う人
    あんまりいないね…
    福士くんはなんだかんだで人気あるよ

    +133

    -9

  • 94. 匿名 2016/02/18(木) 09:45:41 

    >>90
    いい部屋ネットの子?
    タオさんよりいいね

    +41

    -8

  • 95. 匿名 2016/02/18(木) 09:45:48 

    本当良い若手がいないね
    いつも同じ人達でシャッフル

    +24

    -3

  • 96. 匿名 2016/02/18(木) 09:46:18 

    >>22
    福士くんは嫌いじゃないけど、中高生なら山崎賢人と坂口健太郎に人気こされてるよ

    +27

    -14

  • 97. 匿名 2016/02/18(木) 09:47:57 

    この二人が土9ドラマに出るなら
    日曜深夜枠?のドラマ「ゆとりですが
    なにか」を土9ドラマにして欲しかった。
    岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥はこの2人より演技力あるし内容も面白そうだから

    +82

    -8

  • 98. 匿名 2016/02/18(木) 09:48:13 

    二人ともスタイル微妙

    +82

    -26

  • 99. 匿名 2016/02/18(木) 09:48:32 

    >>80
    本当に可愛い深キョン
    え?この整形の人?
    福士蒼汰×土屋太鳳“成仏タッグ”で幽霊の未練解決!人気漫画「お迎えデス。」ドラマ化

    +27

    -26

  • 100. 匿名 2016/02/18(木) 09:49:16 

    福士じゃなくて大志のが演技上手いのに

    +124

    -19

  • 101. 匿名 2016/02/18(木) 09:50:41 

    組み合わせ変えてるだけじゃん
    他に俳優いないのかよ

    +68

    -0

  • 102. 匿名 2016/02/18(木) 09:50:41 

    まれにしか見えない。

    まれは本当に不快だったよー。

    +118

    -11

  • 103. 匿名 2016/02/18(木) 09:50:45 

    福士蒼汰は演技下手というのもあるけど、
    バラエティーで何か鼻につく感じが
    好きじゃない

    +78

    -12

  • 104. 匿名 2016/02/18(木) 09:52:04 

    土9は顔さえよけりゃ演技クソでもいいのか。昔の土9が本当良かった
    最近なんでもマンガを実写→期待はずれ
    無理にドラマに固執しなくてもいいんじゃない?

    +40

    -1

  • 105. 匿名 2016/02/18(木) 09:52:54 

    朝ドラコケたし下町ロケットでは
    いなくてもいい役で存在なかったのに
    ごり押しすごい土屋たお

    +126

    -8

  • 106. 匿名 2016/02/18(木) 09:53:09 

    んじゃ、真ん中取って落合福士君にしましょう。

    +25

    -5

  • 107. 匿名 2016/02/18(木) 09:55:52 

    別にゴリ押しでもいいけど
    ゴリ押しするんなら演技力が高くてビジュアルも申し分ないような俳優、女優にしてほしい

    +67

    -6

  • 108. 匿名 2016/02/18(木) 09:56:58 

    土屋太鳳は、「まれ」でのケーキ作りのエアー練習や所かまわずの開脚などで
    苦手に…それにあの甘ったれたような話し方がダメ。
    まぁ、ドラマだから見なきゃいいんだけれど、いきなりのCMはホントにイヤ。

    +144

    -5

  • 109. 匿名 2016/02/18(木) 09:57:49 

    土屋は良い子ちゃんアピールすごい。
    今でもガラゲーなんですって言って
    流行りに流さない私を出してて
    真面目な自分に酔っててキャラが苦手。
    顔も華ないからヒロイン似合わないのに

    +149

    -14

  • 110. 匿名 2016/02/18(木) 09:59:26 

    「鈴木先生」の土屋太鳳は良かったよ。

    +24

    -24

  • 111. 匿名 2016/02/18(木) 09:59:47 

    福士蒼汰好きだけど、ドラマは見る気しないんだよね
    視聴率取れなさそうなふたり

    +26

    -12

  • 112. 匿名 2016/02/18(木) 10:00:20 

    >>72あと山崎なんとかも足して!

    +38

    -3

  • 113. 匿名 2016/02/18(木) 10:01:08 

    これに剛力、広瀬すず出たら最強(笑)
    この二人、何かこういう系統のドラマとか映画多いよね。
    ほぼ失敗してるけど。

    +56

    -0

  • 114. 匿名 2016/02/18(木) 10:01:45 

    この原作好き!
    鍋島さんは誰がやるのかな?
    絶対に結ばれないのをわかってる幸の鍋島さんへ思いのが良かった。




    +10

    -4

  • 115. 匿名 2016/02/18(木) 10:02:01 

    紅白で長澤まさみ、綾瀬はるか、有村架純、土屋たおと順番に並んでる写真みたけど有村架純が服もダサいし…顔も暗い上に一番デカかったよ!たおちゃんは小さいんだな~顔って思った。

    +20

    -34

  • 116. 匿名 2016/02/18(木) 10:04:10 

    したたかな感じの人だよね、土屋太鳳って

    +135

    -16

  • 117. 匿名 2016/02/18(木) 10:04:36 

    毎週恒例であった朝ドラまれトピが面白かったから、観てみようかな。

    皆んなの予測展開劇場が面白くていつも腹抱えて笑ってた。
    どんせいぐっばーい!!

    +21

    -2

  • 118. 匿名 2016/02/18(木) 10:05:12 

    成仏タッグ?ゴリ押しタッグの間違いじゃない?
    それか演技力なさすぎタッグか

    というかまたこいつらか ほかにいないわけ?

    +40

    -4

  • 119. 匿名 2016/02/18(木) 10:05:45 

    真夜中のパン屋さんの時は凄く良かったんだけどなー
    この人は気難しいツンケンした役が似合うと思う。
    甘ったるいしゃべり方は似合わない
    福士蒼汰×土屋太鳳“成仏タッグ”で幽霊の未練解決!人気漫画「お迎えデス。」ドラマ化

    +135

    -5

  • 120. 匿名 2016/02/18(木) 10:07:13 

    ザキヤマと土屋太鳳絶対付き合ってるよね

    +15

    -31

  • 121. 匿名 2016/02/18(木) 10:09:38 

    >>47
    なんか色々と間違えてるよ。
    小学生ぐらいの女の子のキャラは幸ないよ。



    +9

    -0

  • 122. 匿名 2016/02/18(木) 10:10:00 

    福士まだいたんだ

    +30

    -7

  • 123. 匿名 2016/02/18(木) 10:12:22 

    >>72
    山崎賢人もね

    +23

    -2

  • 124. 匿名 2016/02/18(木) 10:12:36 

    土屋太鳳の顔が嫌い
    背が低い155cm
    福士蒼汰×土屋太鳳“成仏タッグ”で幽霊の未練解決!人気漫画「お迎えデス。」ドラマ化

    +111

    -18

  • 125. 匿名 2016/02/18(木) 10:13:16 

    脇に出る人たちが可哀想
    今度は福士くんといちゃつくの?土屋

    +58

    -7

  • 126. 匿名 2016/02/18(木) 10:14:52 

    タオパイパイ

    +14

    -10

  • 127. 匿名 2016/02/18(木) 10:15:16 

    >>59
    夏菜は別に朝ドラ後に消えてないで普通に出てたよ。
    マスコミが取り上げてなかっただけ。
    朝ドラはコケてでれないなら榮倉さんも倉科さんもすでに消えてる。
    朝ドラ後の仕事は朝ドラが大当りしない限りは、事務所とヒロインやるまでの本人のキャリアの方が重要でコケたからとどうこうならない。
    そこはヒロインの相手役にも言える。

    +16

    -8

  • 128. 匿名 2016/02/18(木) 10:15:31 

    福士蒼汰と土屋太鳳
    ガルちゃんでの人気が無い2人ですね。
    ガルちゃんは世間の人気と違うのかな?

    でもやっぱりこの2人のドラマあまり見たく無いです。

    +89

    -9

  • 129. 匿名 2016/02/18(木) 10:15:45 

    絶対、日テレ土曜9時と思ったらその通りだった…

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2016/02/18(木) 10:16:12 

    有村広瀬よりは好き

    +17

    -35

  • 131. 匿名 2016/02/18(木) 10:16:31 

    福士蒼汰のコスプレとかオネエ演技とかで視聴率を稼ぐ作戦か…

    +15

    -2

  • 132. 匿名 2016/02/18(木) 10:18:54 

    >>115
    これだよね↓
    私もそう思いました。
    綾瀬はるかと長澤まさみはスタイルが良いので、土屋太鳳はまるで一般人でした。
    福士蒼汰×土屋太鳳“成仏タッグ”で幽霊の未練解決!人気漫画「お迎えデス。」ドラマ化

    +101

    -15

  • 133. 匿名 2016/02/18(木) 10:21:16 

    有村架純
    広瀬すず
    土屋太鳳←イマココ

    +61

    -6

  • 134. 匿名 2016/02/18(木) 10:21:33 

    将来、女優でやってくなら、あの喋り方直さないのかな?事務所も指導しないの?

    +101

    -1

  • 135. 匿名 2016/02/18(木) 10:22:19 

    福士は種市先輩が一番良かった
    クドカンは日曜の22時30分のドラマの脚本か

    土9は梅ちゃん先生やアットホームダッドの尾崎さんか
    オトナ女子でコケたのが心配だけど
    ほんわかな展開になりそう
    尾崎さんなら阿部ちゃんとのタッグのドラマをまた見たいんだが…

    +12

    -4

  • 136. 匿名 2016/02/18(木) 10:23:10 

    たおの役って幸?ゆずこちゃん?

    なんか足して2で、割ったような感じに見えるんだよな。

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2016/02/18(木) 10:24:06 

    >>127
    梅ちゃん先生以降一番叩かれたからね
    今はスペシャリストに出て脇役に徹して頑張ってるけど

    +17

    -1

  • 138. 匿名 2016/02/18(木) 10:28:24 

    土屋は花子とアンのもものような脇役のポジションが一番良いよ

    +82

    -1

  • 139. 匿名 2016/02/18(木) 10:29:08 

    福士は会社休みます。だけは良かった

    +50

    -3

  • 140. 匿名 2016/02/18(木) 10:30:06 

    土9はジャニーズのドラマのイメージだけど若手枠なんだよね

    堀北真希や戸田恵梨香とかはこの枠から出世して行ったけど

    +12

    -2

  • 141. 匿名 2016/02/18(木) 10:31:17 

    山崎賢人は昨年の福士みたいに夏クールの月9が濃厚だわ

    +48

    -2

  • 142. 匿名 2016/02/18(木) 10:33:17 

    原作通りなら円が主役で幸はヒロインと言うか重要な脇役なんだけどな。
    幸の立ち位置は今やってる山猫のすずぽい感じだよね。
    日テレのこの枠は割りと原作変えるからわからない。

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2016/02/18(木) 10:39:37 

    広瀬すずも2年続けて土9 
    こっちは日テレのお気に入りぽいけど…

    土屋太鳳は脇役が良いわ

    +71

    -0

  • 144. 匿名 2016/02/18(木) 10:41:00 

    土屋太鳳って今のブリッコキャラとは昔は全然違う人だったのに、いきなりブリッコキャラに変えてきたからビックリした

    +120

    -4

  • 145. 匿名 2016/02/18(木) 10:43:26 

    ここでも菅田オタが出てきた。ウザイわ

    +12

    -11

  • 146. 匿名 2016/02/18(木) 10:45:15 

    怪盗山猫も右肩下がりだし
    山猫の前の掟上は中終盤粘って最終回は二桁視聴率で終えたけど…
    この枠9%くらいだよね

    +19

    -3

  • 147. 匿名 2016/02/18(木) 10:45:32 

    まれ以来土屋さんが本当に苦手。。オレンジの喋り方もぞっとしたし、今のチョコレートのCMもかわいくない。ごめんなさいもう見たくないです。

    +133

    -9

  • 148. 匿名 2016/02/18(木) 10:51:12 

    この漫画好きだったけど、ドラマ化大丈夫?
    阿熊さん男前な性格よ?
    福士蒼汰×土屋太鳳“成仏タッグ”で幽霊の未練解決!人気漫画「お迎えデス。」ドラマ化

    +36

    -2

  • 149. 匿名 2016/02/18(木) 11:02:13 

    番宣で2人一緒にでてきたときの周りのヨイショが今からすごい予想つく

    +55

    -2

  • 150. 匿名 2016/02/18(木) 11:08:18 

    えー…原作好きだったのに…
    Marsといい、最近わたしの青春のバイブルが汚されるよー泣

    +24

    -1

  • 151. 匿名 2016/02/18(木) 11:10:03 

    福士蒼汰って年齢的に仕方ない
    のかもしれないけど、同年代や年下の
    若手ばかりとの共演が多くて、ベテラン俳優との共演が少なくてベテランから
    良いところを盗んで学習するって
    機会を作れてない気がする。
    舞台を自分から進んで見に行って
    舞台役者の演技を目の前で見て
    演技の勉強するとか、そういう
    ことしてなさそう。

    あまちゃんから演技力が殆ど 向上
    してないのが何よりの証拠。
    滑舌悪いのが気になるけど、ボイス
    トレーニングのレッスンうけてないの?って思う

    +58

    -5

  • 152. 匿名 2016/02/18(木) 11:14:32 

    円ちゃんはしょうがないとしても
    阿熊さんは土屋じゃない!!!
    着ぐるみデザインだけ原作に忠実w

    田中メカは実写化許可しないでほしかった。
    がっかりの一言

    +48

    -4

  • 153. 匿名 2016/02/18(木) 11:14:52 

    最近の若手って舞台で鍛えたりしてないよね
    ミスが許されない舞台の緊張感で訓練するのも1つ

    +14

    -5

  • 154. 匿名 2016/02/18(木) 11:16:33 

    福士大根じゃん

    +27

    -7

  • 155. 匿名 2016/02/18(木) 11:24:16 

    土屋太鳳の話し方苦手・・・
    ぶりっこが過ぎる

    +119

    -7

  • 156. 匿名 2016/02/18(木) 11:25:23 

    色黒二人がメインだとあまり華がない気がする

    パッとしない

    +43

    -8

  • 157. 匿名 2016/02/18(木) 11:29:51 

    土屋太鳳は鈴木先生のときが絶頂期だった気がする。
    こんな美少女いるんだ!と思ったんだけどなぁ~

    +16

    -10

  • 158. 匿名 2016/02/18(木) 11:32:52 

    まあ、この枠は
    嵐の二宮や新垣結衣と岡田将生でさえ
    視聴率とれなくてドラマの内容も糞だったから
    たおちゃんも福士くんも気負らずがんばれ!

    +23

    -16

  • 159. 匿名 2016/02/18(木) 11:39:33 

    みんな辛口すぎるよww
    ここで悪口書いてる人はドラマ見ないの?

    視聴率は取れなさそうな内容だね。

    +5

    -27

  • 160. 匿名 2016/02/18(木) 11:41:59 

    広瀬すずも土屋太鳳も顔が可愛くて運動神経抜群(広瀬はバスケ部、土屋は体育大学)なんだから、あんなむにゃむにゃした喋りが本当の訳ない。

    わざとらしくて女には嫌われやすいだろうに何でバレバレのぶりっこするのかな。

    もっとしゃきしゃきハキハキしててくれたらアンチの数も減るんじゃないの?

    +78

    -14

  • 161. 匿名 2016/02/18(木) 11:42:46 

    コ ケ そ う

    +47

    -7

  • 162. 匿名 2016/02/18(木) 11:43:36 

    若手俳優だと、松坂桃李くんは二回
    主役の舞台経験あって、その一つは蜷川さん脚本だよ。
    同じ朝ドラブレイクでも福士蒼汰はゴールデン連ドラ主演が早かったけど、松坂くんのサイレーンは4年ぶりの連ドラ主演。
    ゴールデンタイムでは初の連ドラ主演。

    その間映画や舞台で演技力や役の
    幅広げていって経験させてたんだけど、
    事務所の売り方なのか福士くんは
    そういった売り方してないのが勿体無い。
    漫画実写で難役がこないのは、演技力がないからもあると思う

    +28

    -6

  • 163. 匿名 2016/02/18(木) 11:44:43 

    尾崎さんの脚本ならまれみたいにヒロインが不愉快なドラマにはならないと思うけど

    尾崎さんなら和久井映見、阿部寛、篠原涼子、元オセロの中島、堀北真希とかヒットさせたけど…

    +3

    -3

  • 164. 匿名 2016/02/18(木) 11:48:28 

    視聴率は悪そうだけど。。
    土屋太鳳ちゃんだいすき!
    絶対見ます◎

    +17

    -48

  • 165. 匿名 2016/02/18(木) 11:52:00 

    多部未華子も朝ドラのつばさで大コケでその後の連ドラでもコケ続きだったけど土9この枠のデカワンコでヒットしたんだよね


    +36

    -3

  • 166. 匿名 2016/02/18(木) 11:53:02 

    研音は売りたい女優俳優は主演か
    2番手にこだわって絶対脇に回ろう
    としない。
    ベテランでも演技下手な人多いもん。
    竹野内豊や反町隆史とか。
    研音は演技力なんか関係ないんだろうね

    +57

    -0

  • 167. 匿名 2016/02/18(木) 11:53:44 

    ゴミドラマばっかりで恥ずかしい

    +36

    -7

  • 168. 匿名 2016/02/18(木) 11:54:34 

    土屋さんは石原さとみ枠を狙ってるのかな?

    +37

    -9

  • 169. 匿名 2016/02/18(木) 11:55:09 

    ゴリ押し ゴリ押しって…
    その子と事務所が頑張ってる時期
    なんじゃないかな?

    たとえ今は演技力がなくても
    その子の未来にかけてみよう!
    って思える俳優さん女優さんって
    素敵な人なんだと思います。

    ドラマ楽しみにしています。

    +17

    -39

  • 170. 匿名 2016/02/18(木) 11:55:40 

    また懐かしい漫画を掘り起こすねー

    +20

    -1

  • 171. 匿名 2016/02/18(木) 12:00:45 

    福士蒼汰は演技力ないのに、
    事務所が完璧男で売ってるのが好かん

    +63

    -5

  • 172. 匿名 2016/02/18(木) 12:12:37 

    >>160
    >むにゃむにゃした喋り

    ごめんちょっと笑ったw
    でも的確

    +49

    -2

  • 173. 匿名 2016/02/18(木) 12:14:05 

    この人を初めて見たのがリミットってドラマの真面目なキリッとした役だったから
    今こんなぶりっこな感じになっちゃってびっくりwwwww

    +49

    -2

  • 174. 匿名 2016/02/18(木) 12:17:19 

    水嶋ヒロがいなくなって研音が慌てて持ってきたのが福士
    初め完璧で売り出してたのって水嶋ヒロの方だよね

    +36

    -1

  • 175. 匿名 2016/02/18(木) 12:19:07 

    「成仏タッグ」が記者の人が書いた二人に対するものすごい悪口かと思った私はひねくれてるかもしれない

    +9

    -3

  • 176. 匿名 2016/02/18(木) 12:21:22 

    >>169
    演技力がないならちゃんと特訓や勉強しないとダメでしょ
    見る視聴者が苦行してどうすんの
    お遊戯会じゃあるまいし
    演技力があれば脚本がダメでも使ってもらえるけど演技力ダメだと救いようない
    そうなると原作好きで見たいのに見たくなくなるよ

    +42

    -6

  • 177. 匿名 2016/02/18(木) 12:21:46 

    またマンガの実写化?
    オリジナルの脚本書ける人、いないの?
    しかも同じ俳優ばかり使って、ほんとつまらない。
    もっと他にいるじゃん。
    黒島結菜ちゃんとか石橋杏奈ちゃんとかかわいいのに。
    土屋さんのロッテのCM、全然かわいくない。

    +84

    -10

  • 178. 匿名 2016/02/18(木) 12:22:38 

    山崎賢人はデスノートの演技ひどかったし、少女漫画もの出過ぎなのも分かるけど
    福士と違って顔はまあまあかっこいいし、手足が長い
    福士は身長高いのに脚短くて頭大きくてスタイル悪いから、あんまり映像に向かない

    +20

    -25

  • 179. 匿名 2016/02/18(木) 12:22:52 

    えー!福士蒼汰かっこいいじゃん!ガルちゃんでは嫌われてるんだね…

    +24

    -19

  • 180. 匿名 2016/02/18(木) 12:27:54 

    映画で殺人鬼役やってた時は、演技上手い!って思って気になってたのに
    今は何であんなぶりっ子な喋り方してるんだろ

    +28

    -2

  • 181. 匿名 2016/02/18(木) 12:28:29 

    福士蒼汰はどこか芋臭い

    +33

    -4

  • 182. 匿名 2016/02/18(木) 12:34:53 

    山崎賢人は少女漫画の実写映画には出てくるけど民放ドラマの主演はしないの?

    +12

    -3

  • 183. 匿名 2016/02/18(木) 12:35:10 

    くだらなそうな内容
    一話完結型でコメディちっくにオチたところでエンディングが流れる様子が目に浮かぶ

    +38

    -3

  • 184. 匿名 2016/02/18(木) 12:36:43 

    同じ戦隊出身でも佐藤健、松坂桃李、
    菅田将暉は役の幅広いのに福士蒼汰は
    髪型も変えずイケメンキャラで彼氏役か漫画実写ばかりの印象

    同じ日テレでもクドカン脚本のドラマのほうがタイトルも内容もそそられる。

    +53

    -5

  • 185. 匿名 2016/02/18(木) 12:38:16 

    この間土屋さんがBSの番組で、スイーツ紀行みたいな企画でパリに行ってたんだけど、
    全力で「お前が行くなよ!」と思った。
    ろくにパティシエの役作りもせずにエア練習発言、
    つまみ食いして辻口さんに怒られ、
    イノッチの「ケーキはたくさん作った?」の質問には
    「お母さんがホットケーキを~」と答えた人が、
    ピエール・エルメに会いに行くなんて。
    厚かましいにも程があるわ。

    +124

    -6

  • 186. 匿名 2016/02/18(木) 12:42:20 

    福士蒼汰って素のときも、演技のときも
    目の表情が一緒なんだよね。
    役者って目の演技が出来る人は
    表現力上手いなって思うけど福士蒼汰
    はどの時も糸目ばかり

    +39

    -6

  • 187. 匿名 2016/02/18(木) 12:45:34 

    若手でゴリ押し時期がなくて
    すっごく人気で売れてる人ってだれ?

    +9

    -1

  • 188. 匿名 2016/02/18(木) 12:48:09 

    土屋さん嫌いじゃないけど
    この間雪見だいふくのCM会見で
    絵馬にメッセージ書くっていう
    演出があったんだけど、自分の事に
    関した内容かと思ったら視聴者に
    媚びた綺麗事なメッセージでひいた。
    ブログもやたら長文で自己陶酔な
    人だという印象。

    上手く言葉にするのが苦手なんです
    って言ってたことがあるんだけど、
    だったらあんな長文なブログ書けないよ。
    良い子に見られたいって気持ちが強い人だと思う。優等生キャラじゃなく自然体で売ればいいのに。

    +87

    -8

  • 189. 匿名 2016/02/18(木) 12:50:55 

    福士は若い女優とイチャイチャしすぎだよw

    +25

    -8

  • 190. 匿名 2016/02/18(木) 12:52:15 

    え!!ヤダ!!
    原作大好きなのに、全然イメージと違う!!

    +27

    -2

  • 191. 匿名 2016/02/18(木) 12:55:13 

    太鳳ちゃん可愛いよ、太鳳ちゃん♪

    +9

    -47

  • 192. 匿名 2016/02/18(木) 12:57:44 

    >>187
    うーん、神木?

    +5

    -5

  • 193. 匿名 2016/02/18(木) 13:05:34 

    中島裕翔がよかったー

    +22

    -12

  • 194. 匿名 2016/02/18(木) 13:11:39 

    >>192
    神木は10代の頃から演技は良かったしゴリ押し感はないよ
    2008年の風のガーデンの知的障害者の役とか上手かったから
    それに脇役とか多いし
    ゴリ押ししなくても自然とオファーが来る

    +46

    -3

  • 195. 匿名 2016/02/18(木) 13:19:35 

    >>188
    たおちゃん結構好きだから言わせてもらうと、
    視聴者に媚びてるんじゃなくて、本当に自分のことより
    視聴者とかファンのことを考えてる人なんだと思うよ。
    あの子中学生?ぐらいからブログ続けてるけど昔からあんな感じ。
    ファンの体調気遣ったり長文ブログは変わってないよ

    良い子に見られたいとかじゃなくて、
    良くも悪くも真面目で良い子すぎて反感買ってる感じする
    知り合いの知り合いにこの子と友達の子いるけど
    テレビのまんまいい子だから応援してあげてって言われたって聞いた

    +15

    -54

  • 196. 匿名 2016/02/18(木) 13:20:45 

    剛力武井のようなのがゴリ押しなのでは
    ヒット作がまったくないのに月9の主演した剛力
    3期連続主演して全て一桁視聴率の武井

    事務所の売り方が悪いんだと思うけど…

    +26

    -0

  • 197. 匿名 2016/02/18(木) 13:21:47 

    >>182
    そろそろ来そうだけどね
    夏クールに月9とか有り得そうだもん

    +1

    -3

  • 198. 匿名 2016/02/18(木) 13:24:40 

    福士蒼汰はいつになったら演技が成長するんだ
    いつも同じような役ばかり
    土屋さんは中身はしらないけど見た目は昔の方が美少女っぽい感じだったのに、最近芋っぽい感じになっちゃったね

    +63

    -2

  • 199. 匿名 2016/02/18(木) 13:32:55 

    私は今までの演技と比べるより
    まずは1話を見てからかな!

    +9

    -3

  • 200. 匿名 2016/02/18(木) 13:38:48 

    福士蒼汰は演技下手なのに発言が
    自信家ぽくていけ好かない

    なんでこの人は演技下手なのにいつもゴールデン枠ばかり美味しいポジションで主演できるんだ?
    月9や土9って他の売り出し中の若手俳優なら羨ましい時間枠だと思う。
    そういう人でさえ最初は地道に
    深夜枠だったりするのに。

    剛力みたいに一度深夜枠に下げられる経験したらいいのに


    +35

    -2

  • 201. 匿名 2016/02/18(木) 13:48:12 

    漫画の役にハマりそうな俳優を
    探す気が全くなく、いかにも今旬な人をゴリ押しで揃えてみました

    って分かりやすい抜擢だから
    見る気おきない。

    +53

    -3

  • 202. 匿名 2016/02/18(木) 13:53:52 

    ヒガンバナみたいにスペドラで試して二桁視聴率なら連ドラ化とかが良かったかもよ

    +14

    -1

  • 203. 匿名 2016/02/18(木) 14:02:13 

    岡田将生くんや松坂桃李くんもこの間
    ゴールデン主演やってたけど、今度の新ドラマでは22時半開始なんだよね。
    日曜日といえど数字取れる
    ような時間枠じゃないから、放送前から
    内容や俳優の演技の評価はされても
    数字的には注目されない感じがするんだけど、福士蒼汰と土屋たおの方は
    時間帯的に視聴率は二桁はいくかもしれないという、なんで大根演技のこの人達のほうが美味しい時間枠なんだ?って腑に落ちない

    +30

    -7

  • 204. 匿名 2016/02/18(木) 14:05:27 

    とりあえず初回だから見てみようと思わない主役とヒロイン。

    +74

    -7

  • 205. 匿名 2016/02/18(木) 14:07:49 

    火村の次の22時半のドラマは岡田に松坂に柳楽とこっちの方がキャストは良いかも(笑)

    +38

    -1

  • 206. 匿名 2016/02/18(木) 14:10:02 

    まれで相づちだか知らないけどしょっちゅう
    あん!?ああん!?
    がめっちゃ不快だった分かる人いるかな?

    +71

    -0

  • 207. 匿名 2016/02/18(木) 14:20:04 

    この女優さん可愛くない

    +72

    -7

  • 208. 匿名 2016/02/18(木) 14:26:12 



    この人の顔どうしても好きになれない
    修正きく静止画とかじゃなく映像だと不細工がばれるし
    痩せても多分骨格の問題だからこれからもヘルメットヘアが欠かせないですな。

    +87

    -7

  • 209. 匿名 2016/02/18(木) 14:31:21 

    円ちゃんのゆずこちゃんへの激しいスキンシップは勿論やるんですよね!原作ものを扱うなら、原作の空気感を大事にしてほしい。
    ところでナベシマは誰がやるんだろう…。

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2016/02/18(木) 14:46:49 



    この人主役だと主役が処刑されるから脇役決めるの大変だね

    +73

    -6

  • 211. 匿名 2016/02/18(木) 14:48:49 

    ってか土屋タオかおでっか!!
    身長がもうすこし高ければ~のレベルじゃない。
    きんたろーみたい

    +71

    -8

  • 212. 匿名 2016/02/18(木) 14:50:17 

    ここの人たちって悪口ばっかだなー
    私は楽しみにしてる!
    グチグチ言ってる人はほんとに見ないでね。

    +12

    -32

  • 213. 匿名 2016/02/18(木) 14:50:34 

    またまたヒール+厚底ですか。

    何か芋臭いんだよなこの人。

    +65

    -7

  • 214. 匿名 2016/02/18(木) 14:55:11 

    女は自分がかなわないほど美しい女優は支持するが
    中途半端ななんでこいつ?
    みたいなのには厳しい。

    +59

    -5

  • 215. 匿名 2016/02/18(木) 14:56:38 

    >>195
    知り合いの知り合い(笑)
    一番信憑性ない情報だわ。

    その長文ブログかね、支離滅裂なんだよ。

    +40

    -4

  • 216. 匿名 2016/02/18(木) 15:01:26 

    1の写真から見て、福士蒼汰は
    外見からしていつもの福士蒼汰のままなんだけど……

    +16

    -1

  • 217. 匿名 2016/02/18(木) 15:03:34 

    ブログで思い出したわ。

    これ、土屋さんが自分でブログに挙げてた写真。
    男とばっかとって、特に清水さんとの写真がHPに一枚もないと指摘された時ブログに出したのがこれ。

    自分だけ写り良いと思った写真載せるとか性格わっるwww
    悪意感じるわ。これえらぶとか

    +73

    -15

  • 218. 匿名 2016/02/18(木) 15:06:23 

    なんかこの人って

    「どうしても好きになれない顔」って
    定番のように言われてるよね
    絶妙なニュアンスだと思う

    +73

    -5

  • 219. 匿名 2016/02/18(木) 15:14:14 

    将を射んとすればまず馬を射よ
    の珍解答した方でしたっけ??
    本性ばれちゃってるじゃん

    +44

    -3

  • 220. 匿名 2016/02/18(木) 15:19:04 

    え!?今更!?
    しかも私は好きな漫画だけどそこまで売れてないと思うけど…
    ドラマ化は寒くなりそうだなぁ…

    +15

    -0

  • 221. 匿名 2016/02/18(木) 15:20:55 

    輪郭さらけ出せなくて何が女優だ

    +48

    -2

  • 222. 匿名 2016/02/18(木) 15:24:46 

    てかこの方作品出るたびに
    あの役は自分にあってなかった
    クールで物静かな役がいいとかって言い訳してるけど
    それってもう女優じゃないじゃんw

    +53

    -4

  • 223. 匿名 2016/02/18(木) 15:25:10 

    土屋太鳳、目の位置高くない?
    顔でかいからかな。違和感…

    +50

    -5

  • 224. 匿名 2016/02/18(木) 15:28:13 

    漫画の実写化さすがにもうそろそろ良いんじゃないか

    +7

    -1

  • 225. 匿名 2016/02/18(木) 15:35:03 

    なんか土屋タオ関連トピって毎回コメント乗るたびすぐマイナスつくから同一人物ってばればれw
    あとこういう昭和顔はすごいマニアックなオタがつく不思議
    ごうりきの時もそうだった。今はごうりき以上に不快

    +47

    -6

  • 226. 匿名 2016/02/18(木) 15:35:39 

    何となく原作と違う話になりそう。
    三毛猫も死神くんもそうだったけど、漫画のドラマ化で多少は内容を変えるのではなく「原案」ぐらい話を変えるなら題名変えてほしい。

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2016/02/18(木) 15:48:51 

    二人とも好きだけど同じような組み合わせ!
    日本ってそんなに人口少なかったっけ?笑

    +7

    -6

  • 228. 匿名 2016/02/18(木) 16:13:11 

    土屋太鳳は顔自体はそんなに大きくないんだよね
    でも顔の下半分がごつくて、余白が多いから
    寄りで見るとものすごい顔でかに見える

    +38

    -1

  • 229. 匿名 2016/02/18(木) 16:16:01 

    このドラマは山猫よりコケると思うけど

    +41

    -6

  • 230. 匿名 2016/02/18(木) 16:17:11 

    原作ありきのドラマばっかりやってて、最近のテレビ局は本当やる気ねーなって感じ
    しかも原作の設定だけ残して、キャストに合わせて中身変えてくるから腹立つ

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2016/02/18(木) 16:18:15 

    日本のドラマは面白くない以前に面白いものを作る気ないだろ。

    +22

    -1

  • 232. 匿名 2016/02/18(木) 16:19:20 

    山崎賢人の次は福士蒼汰にべったりなのかな?w

    +65

    -2

  • 233. 匿名 2016/02/18(木) 16:24:13 

    この件だけじゃなく、最近のゴリ押し凄いね。
    事務所の力って凄いんだなあって改めて思う。
    視聴者側からしたら、違うんだよなっ、てのが多いよね。
    視聴率も下がるわけだ。

    +28

    -0

  • 234. 匿名 2016/02/18(木) 16:25:04 

    みんなが何言っても
    わたしはたおちゃん好きだ!!

    +8

    -30

  • 235. 匿名 2016/02/18(木) 16:30:06 

    松井(棒)の人に似てる

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2016/02/18(木) 16:39:15 

    タオの出てるCMさえ見たくない!
    ドラマはもちろん 見ないけど 番宣で又いろいろ出まくると思うと 今から 憂鬱(((・・;)

    +63

    -5

  • 237. 匿名 2016/02/18(木) 16:44:22 

    タオ嫌だ!せめて喋り方かえてほしい。

    +57

    -3

  • 238. 匿名 2016/02/18(木) 16:46:26 

    土屋の事務所は二階堂がゴチのレギュラー貰ってるしね
    今度は土9で土屋がヒロイン
    黒島も金ローで東出の主演のスペドラに出るみたいだし
    日テレとの繋がりを強くしたいのかな
    フジが今あんな状態だし…

    +22

    -0

  • 239. 匿名 2016/02/18(木) 16:57:45 

    まれが嫌いすぎて、土屋さんがもう無理だ。
    特にあの喋り方が嫌。

    +68

    -4

  • 240. 匿名 2016/02/18(木) 16:57:52 

    山田涼介がよかったなー
    福士蒼汰×土屋太鳳“成仏タッグ”で幽霊の未練解決!人気漫画「お迎えデス。」ドラマ化

    +7

    -35

  • 241. 匿名 2016/02/18(木) 16:57:53 

    福士はいきなり月9主演より今回の若手枠の土9で主演してからで良かったよ
    土9は若手は広瀬すずが主演した以外はマツケンやガッキーや多部ちゃんの中堅、ベテランが昨年主演はしてるけど

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2016/02/18(木) 17:37:06 

    いっぱいしごいたれ♡

    +0

    -3

  • 243. 匿名 2016/02/18(木) 18:07:52 

    なんでよりによって土屋??
    演技の一つも ろくにできないでしょ!
    あぁ まれ ふたたび-(((・・;)放送みたいだな…
    絶対観ないけどね!
    ドラマ見るからには ストレス覚悟で 視聴して下さい!

    +53

    -4

  • 244. 匿名 2016/02/18(木) 18:09:11 

    たおちゃんてまだまだ綺麗になるよね

    +9

    -32

  • 245. 匿名 2016/02/18(木) 18:10:52 

    たおちゃんもそのうち剛力ちゃんみたいにみんなに好かれるよ
    可愛いから

    +6

    -26

  • 246. 匿名 2016/02/18(木) 18:18:18 

    >>216 タオは なにをやっても タオ!

    +21

    -6

  • 247. 匿名 2016/02/18(木) 18:35:03 

    たおちゃん いろいろ出る度に 墓穴掘るはめになるね
    インタビューには 特に気を付けないと おバカ加減が バレちゃうからね
    まれで 終わりにしたら良かったのにね
    また 叩かれるのになんでワカラナイノカナァ?

    +40

    -3

  • 248. 匿名 2016/02/18(木) 18:37:48 

    一人称で『タオは~』って言うよね
    もう大人なんだから『私は』とか『自分は』とかに変えた方が良い

    +61

    -2

  • 249. 匿名 2016/02/18(木) 18:43:22 

    この子は人狼ゲームの時みたいなサバサバした感じがすごく似合ってるよ!
    福士蒼汰×土屋太鳳“成仏タッグ”で幽霊の未練解決!人気漫画「お迎えデス。」ドラマ化

    +19

    -7

  • 250. 匿名 2016/02/18(木) 18:51:10 

    orangeはヒロイン失格を抜いてやっと興行収入31億にやっとのせてきてスゴいと思ったら、信長協奏曲に4週目であっという間に超されちゃったね やっぱ先輩俳優たちには完敗だね!
    ブリブリと棒演技観たくない。土屋さん体力あるからいっぱい出られていいね。

    +33

    -3

  • 251. 匿名 2016/02/18(木) 18:53:35 

    この人の顔がアップで写ると「この顔(((・・;)」って 呟いてしまう

    +40

    -5

  • 252. 匿名 2016/02/18(木) 19:03:27 

    >>219
    得意技は?って質問に「座右の銘」って答えたんだよねww
    で、得意技として披露した座右の銘がこれ

    +41

    -3

  • 253. 匿名 2016/02/18(木) 19:05:29 

    昼間にこのドラマのことやってて
    福士蒼汰と土屋たおが
    ものすごく仲が良さそうで
    ずっと見つめあって話してて
    意外とお似合いと思いました
    どっちも好きじゃないけど

    +9

    -16

  • 254. 匿名 2016/02/18(木) 19:09:41 

    花子とアンで吉高の姉やん思いのももちゃん役が良かったから期待したらまれで裏切られた感じだった

    +37

    -8

  • 255. 匿名 2016/02/18(木) 19:11:12 

    2人が嫌いなら見なきゃいい話。
    結局は興味があるってことでしょ。

    演技力がないって知ってるのは
    見てたから。
    ブログが長い、他の俳優女優と
    イチャイチャしてると思うのも
    見てたから。

    この2人に限らず
    ただの悪口はファンがかわいそう。

    +15

    -30

  • 256. 匿名 2016/02/18(木) 19:11:48 

    ゴリゴリ×2

    +31

    -8

  • 257. 匿名 2016/02/18(木) 19:23:00 

    山崎賢人しゃべくりで明るい子が好きって言ってたからタイプなんだろうな、絶対付き合ってると思う

    +10

    -28

  • 258. 匿名 2016/02/18(木) 19:32:07 

    >>242しごいても この人は感覚がズレてるから ピンとこないと思う
    周りは みんなお手上げ状態でしょ

    +21

    -4

  • 259. 匿名 2016/02/18(木) 19:33:21 

    >>257会話 成り立つのかな?

    +13

    -3

  • 260. 匿名 2016/02/18(木) 19:44:34 

    女の子は自分が憧れるような可愛い顔やスタイルならぶりぶりでも認めるけどね

    土屋さんは一般人レベルで男にベタベタ媚び媚び開脚するくせに、処女性アピールが目に余るから
    世の女性達に嫌われる率が高いんだと思うよ
    これだけアゲアゲ記事出てメディア露出も増えたけど不思議と周囲にこの人を好きだという人が誰もいない

    +61

    -5

  • 261. 匿名 2016/02/18(木) 19:46:40 

    この人、3月からwowwowで本郷奏多ともドラマやるよ。有料で見れないのが残念だけど。
    本郷奏多って無くて中々地上波でドラマやらないね。

    +10

    -2

  • 262. 匿名 2016/02/18(木) 19:48:19 

    福士蒼汰×土屋太鳳“成仏タッグ”で幽霊の未練解決!人気漫画「お迎えデス。」ドラマ化

    +4

    -15

  • 263. 匿名 2016/02/18(木) 19:57:00 

    >>262
    土屋と伊原さんとまた親子役なんだね
    花子とアン以来か

    +10

    -0

  • 264. 匿名 2016/02/18(木) 20:17:28 

    朝ドラ出て失敗した人

    +40

    -4

  • 265. 匿名 2016/02/18(木) 20:29:28 

    松坂桃李くんのファンなんだけど
    正直福士蒼汰くんが羨ましいです。
    同じ戦隊出身で朝ドラでブレイクして
    という流れは一緒。
    でも、その後ゴールデン連ドラ主役に
    次々出て月9主演も果たして、
    桃李くんはまだ月9主演も土9主演も
    ないんだよね。
    ゴールデン連ドラ主演自体昨年初めて
    だったし。
    作品は違うけど同じ4月クールで福士蒼汰くんは土9というゴールデンタイムの
    時間で桃李くんは22時半からの
    遅い時間で、福士蒼汰くんって時間帯にまで恵まれてるというか先に朝ドラでブレイクした桃李くんよりなんか美味しい感じがして羨ましいです

    +22

    -5

  • 266. 匿名 2016/02/18(木) 20:57:04 

    とりあえず原作を読み返しました。


    福士蒼汰は円ちゃんじゃない!!
    出来るの!?あんな微妙な演技!!
    円ちゃんは感情表現微妙だけどちゃんと細かくしてるのよ!!
    んでセクハラもサラリとしちゃうのよ!、

    中身に他人が入ったら円ちゃんでありながら他人の動きをするとか

    とりあえず土屋太鳳も気に入らないし

    見るけど
    脇のキャストぐらいちゃんとしてよ

    +12

    -4

  • 267. 匿名 2016/02/18(木) 20:57:12 

    原作漫画が大好きなので、あまりイメージを壊さないようにしてほしい。鍋島さんの中身は誰が演じるのか気になります。原作のゆずこちゃんは出ないのでしょうかね。

    +16

    -0

  • 268. 匿名 2016/02/18(木) 21:30:53 

    はぁーえんちゃんは違うよなぁ。

    +6

    -1

  • 269. 匿名 2016/02/18(木) 21:31:15 

    こっちの方がおもろいよ
    皆見ろよ
    福士蒼汰×土屋太鳳“成仏タッグ”で幽霊の未練解決!人気漫画「お迎えデス。」ドラマ化

    +7

    -2

  • 270. 匿名 2016/02/18(木) 21:36:04 

    土屋太鳳の演技って1人芝居してるみたいで違和感あるんですよね。
    周囲の役者さんと雰囲気を合わせるって事が出来ない気が

    +51

    -8

  • 271. 匿名 2016/02/18(木) 21:39:39 

    麗しいぜタオ(´Д`)

    +5

    -22

  • 272. 匿名 2016/02/18(木) 21:42:35 

    この2人は好きでも嫌いでもないけど、この2人じゃない!
    原作読んでた私の中で全然イメージが違う´д` ;
    じゃあ誰がいい?と聞かれると困るけど、この2人じゃないぃぃぃ!

    +18

    -1

  • 273. 匿名 2016/02/18(木) 21:49:39 

    私、原作知らないんだけどゆずこは志田未来って予想をたててる人がいて、原作ファンからとしてはアリなの?

    +9

    -2

  • 274. 匿名 2016/02/18(木) 21:56:09 

    まれを境に、急にぶりっ子&男に媚び媚び路線に変わっちゃったよね?土屋さん。

    そのキャラで朝ドラのヒロインを勝ち取って味をしめたのかもしれないけど、正直、クールで芯の強い女の子を演じていた昔のほうが合ってた。

    原作は大好きなorangeも青空エールも、今の土屋さんのぶりぶりキャラと、主人公のイメージとが合ってないから見たくない。

    +47

    -3

  • 275. 匿名 2016/02/18(木) 21:57:23 

    あれ?これ結構前の漫画じゃない?私が知ってるよ(笑)
    ついに原作漫画もネタ切れになってきたか?

    +4

    -1

  • 276. 匿名 2016/02/18(木) 21:59:06 

    まれでこの人のドラマ見ないぞと思ってたのに、下町ロケットに出ててゲンナリ。
    もう、金切声?叫ぶ声がトラウマレベルで嫌い。

    +40

    -5

  • 277. 匿名 2016/02/18(木) 22:00:56 

    配役がこの人たちじゃなくても観ないと思う
    普通につまんなそう

    +4

    -2

  • 278. 匿名 2016/02/18(木) 22:21:11 

    福士アンチさん土屋アンチさん
    うるさい。
    見たい人だけ見たらよいだけ
    いちいち けなさないで

    +13

    -26

  • 279. 匿名 2016/02/18(木) 22:22:35 

    福士蒼汰ってゆくゆくはハリウッドでも仕事したくて、それであの体型維持してるんだよね
    まだ若いんだし、もう少し体脂肪増やしてもいいと思う
    なんか乾いてる感があるんだよ

    +24

    -1

  • 280. 匿名 2016/02/18(木) 22:36:57 

    おばさんの叩き会場だね
    でも視聴率ってこういうおばさん世代が握っているから数字取れないと思う
    朝ドラの数字みて分かる通り、今は本当にジジババ頼みだから

    +9

    -15

  • 281. 匿名 2016/02/18(木) 22:37:39 

    まれの印象が強すぎて…
    苦手になりました。

    +37

    -4

  • 282. 匿名 2016/02/18(木) 22:41:40 

    単に顔が嫌い

    +21

    -3

  • 283. 匿名 2016/02/18(木) 22:42:12 

    また微妙に懐かしい漫画やな笑
    大好きでしたが

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2016/02/18(木) 22:43:04 

    ゴリ押しコンビ。
    演技力よりも事務所の力かー

    見た目ももちろん大事だと思うけど、
    ドラマや映画は本当に演技がうまい人たちがでてほしい

    +16

    -6

  • 285. 匿名 2016/02/18(木) 23:04:26 

    土屋さん、日体大スポーツ系でスタイルもゴツいから、負けず嫌いな強い性格がにじみでてるのに、
    なぜかあのしゃべり方で可愛い良い子系に隠そうとするから違和感が凄くある。サバサバした方が絶対に似合うし、高感度あがるのに。

    +31

    -3

  • 286. 匿名 2016/02/18(木) 23:08:44 

    まるっとしてる土屋さんとモゴモゴ喋る福士さんかぁ。
    あまちゃん、見たいな。能年ちゃん、恋しくなる。
    山猫の亀梨君がかなりぶっ飛んでて勢いあるから、失速しちゃう気がする。
    能年ちゃん、見たいなぁ。
    福士蒼汰×土屋太鳳“成仏タッグ”で幽霊の未練解決!人気漫画「お迎えデス。」ドラマ化

    +26

    -7

  • 287. 匿名 2016/02/18(木) 23:10:04 

    ここまでごり押しされても嫌われるなんて逆に珍しい。
    たまに好かれたりもするのに土屋たおはまれなのかまったく好かれないね。
    ぶりっこ止めたらいいのに。

    +31

    -3

  • 288. 匿名 2016/02/18(木) 23:20:35 

    やっぱり能年ちゃんだよね。
    この人普段はオドオドだけど
    本番は別人に変貌するし、前髪くね男が「この子ふざけたりちゃかしても笑わないんだよね」といってたし、女優としてのプロ意識高いと思う。まれは好き勝手楽しくワイワイやらせてもらったと平気でのたまった土屋さんに見習ってほしい。

    +28

    -4

  • 289. 匿名 2016/02/18(木) 23:21:49 

    マイナス1魔、本人かもよーさっきから(笑)

    +9

    -2

  • 290. 匿名 2016/02/18(木) 23:23:23 

    福士さんや土屋さんの悪口ばかりの人には
    田中メカさんのTwitterを見てほしい。

    あんなにワクワク感が伝わってくるのに…

    ここの悪口大会は悲しい。

    +11

    -23

  • 291. 匿名 2016/02/18(木) 23:30:46 

    実力がないのに何で主演はれるの?
    って書いている人
    まずは事務所の力だけど、同じ事務所に所属していても推されない人もいる
    この2人は王道な感じがするし、事務所的に推されても当然の人材だと思う
    主演というのは単なる演技が上手いとかの実力だけじゃないのは昔からそうでしょ
    昔の人は美化されているけど、演技ヘタな主演俳優女優ってたくさんいるよ

    +14

    -16

  • 292. 匿名 2016/02/18(木) 23:42:01 

    たおちゃんの、声質が苦手。声の音?も半音上がってる感じがして聞いてるとムズムズしてくる。

    +32

    -2

  • 293. 匿名 2016/02/19(金) 00:14:40 

    土屋さんは下町ロケットでしか知らないけど、
    演技が苦手で、シーン飛ばすために録画で見てたわ
    番宣とか拝見しても、なんか白々しいし、
    好きになれない。

    +23

    -4

  • 294. 匿名 2016/02/19(金) 00:15:28 

    >>254
    ほんとモモちゃんの時は輝いていたよね!凄く好きだった・・・
    本人も「ももちゃんとおんなじ人?」って驚かれるっていってたもんね。
    何が違うんだろう?
    今ではCM出てたらチャンネル変えちゃうくらい苦手になってしまった。

    +14

    -1

  • 295. 匿名 2016/02/19(金) 00:24:33 

    ゴリ押しが一段落した武井咲と剛力彩芽は、武井咲→美人だから、まぁいいよね
    剛力彩芽→顔は微妙だけど、性格よさそうだし良い子そう…って感じだけど、土屋たおは顔も性格も一癖あるので、ゴリ押し終了したら消えそう…。

    +21

    -3

  • 296. 匿名 2016/02/19(金) 00:25:48 

    またこいつとこいつかって感じ。
    この年代、一部の強い事務所が結託して取り仕切ってるのかって思っちゃうくらい同じメンツしか来ないね。

    +14

    -1

  • 297. 匿名 2016/02/19(金) 00:26:04 

    >>16
    輪郭がおかしいんだよ

    +15

    -2

  • 298. 匿名 2016/02/19(金) 00:35:23 

    土屋なんとかって可愛いの?
    顔が生理的に受け付けないよ‼︎

    +24

    -4

  • 299. 匿名 2016/02/19(金) 00:35:40 

    >>274
    そう!それ!土屋たおの違和感!
    昔鈴木先生とかに出てたあたりは、クールだったり芯の強い、目力の強い物語のキーパーソンが似合って、今後この手の役はこの子が独占状態になるかもしれないなと思ってた。
    それがいきなりキャンキャン喚いたりぶりっ子の量産型ヒロインに乗せてきて、無理矢理かわいいイメージを作ろうとしてるからバカか?!と思う。
    事務所のマネジメントする人間が全然タレントの才能や適材適所を見極めてない。

    +22

    -0

  • 300. 匿名 2016/02/19(金) 00:36:59 

    土屋太鳳、ほんとゴリ押し。

    今放送中の人気アニメの声優もやってるよね?

    声優の方はなかなか違和感なく聞けたけど

    +19

    -3

  • 301. 匿名 2016/02/19(金) 00:37:45 

    武井咲はseventeen雑誌の時から私は女優になるとプロフィールに必ず書いていたから
    ごうりきやそこらへんのモデルたちと一緒にはならない。
    あと咲ちゃんはあんまり知られていないけど初主演を務めるドラマの前から
    みっちり3年間演技の稽古してたし結構ストイック。大切なことはすべて~のドラマをさっき見返したら難しい役なのに表情とか上手かったからびっくりした。
    土屋さんならここでブログやらなんやらで言っちゃうんだろーなー
    黙ってられない人だから。

    +21

    -11

  • 302. 匿名 2016/02/19(金) 00:52:08 

    タオパイは顔デカちんちくりんなのが致命的よね。福士くん180センチ台で中々でかいから、余計ちんちくりんが目立つよ。

    +20

    -0

  • 303. 匿名 2016/02/19(金) 00:57:18 

    武井咲なんてどうでも良いから

    +11

    -6

  • 304. 匿名 2016/02/19(金) 01:07:53 

    ゴリ押しでも美人ならいいけど
    強力とか土屋さんみたいなのはきつい・・・
    ゴリ押し散々言われきたけども武井咲は美人だから目の保養になる

    +22

    -7

  • 305. 匿名 2016/02/19(金) 01:14:51 

    うわw
    いま土屋たおがcm出てきた
    凄い威圧感ぜんぜん可愛く無い

    +28

    -4

  • 306. 匿名 2016/02/19(金) 01:32:11 

    私はこの口が嫌い。
    いっつもおちょぼ口の。

    +23

    -2

  • 307. 匿名 2016/02/19(金) 01:47:06 

    朝ドラずっと見てたのに、まれだけは始めで断念しました。。
    つまらなくて…

    +21

    -3

  • 308. 匿名 2016/02/19(金) 01:54:07 

    真夜中のパン屋さんから好きじゃない。
    たいして可愛くないのにぶりっ子うざい

    ガーナのCMですら真ん中の意味(;≧д≦)

    +25

    -5

  • 309. 匿名 2016/02/19(金) 02:01:34 

    ゴーリキって月9主演したっけ???

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2016/02/19(金) 02:03:24 

    面倒くさいから
    やまざきけんと?にもらってもらいましょう笑

    色黒ぶりっ子退散\(^o^)/

    +11

    -4

  • 311. 匿名 2016/02/19(金) 02:05:11 

    てかぜんぜん可愛く無い。
    つり目が怖い。恩返し発言が胡散臭い

    +22

    -4

  • 312. 匿名 2016/02/19(金) 02:06:30 

    たぶんやったと思うけど?あれちがうっけ?

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2016/02/19(金) 02:07:45 

    不細工のぶりっ子ほど不快なものはない

    +24

    -4

  • 314. 匿名 2016/02/19(金) 02:23:43 

    お迎えです、ドラマ化って今更・・・・?
    14年も前に完結したのに・・。

    +9

    -0

  • 315. 匿名 2016/02/19(金) 03:52:47 

    この漫画好きだった
    すでに私の中ではドラマはなかった事にする

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2016/02/19(金) 04:39:00 

    似てる女優さん多いなー朝ドラ系

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2016/02/19(金) 04:52:25 

    ドラマ枠は減少してゆく

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2016/02/19(金) 08:45:29 

    番宣やポスターだけだと韓ドラと見分けがつかない。
    学芸会ロマコメならほんとうに演技派で個性的な人にやって欲しいけどな。
    もうおなかいっぱい。

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2016/02/19(金) 09:26:32 

    土屋たお、広瀬姉妹に混ざってそうな顔よね

    +3

    -7

  • 320. 匿名 2016/02/19(金) 15:32:14 

    武井咲もるろうでは土屋太鳳より下手でびっくりぽんやったわ

    +6

    -4

  • 321. 匿名 2016/02/19(金) 16:12:29 

    土屋って目が死んでない?
    怖いんだけど

    +15

    -3

  • 322. 匿名 2016/02/19(金) 19:41:06 

    なんだろ、美人なんだけど好きなかおではない。
    美人だが可愛さっていうのがない顔

    +7

    -5

  • 323. 匿名 2016/02/20(土) 02:42:50 

    いやこれは美人とは言わない。
    どこから見ても美人な人が本当の美人。
    角度を変えればとかえら隠せばとかエセ美人ならいくらでもいる

    +9

    -3

  • 324. 匿名 2016/02/20(土) 04:15:19  ID:an2Q87vIsD 

    土屋さんのしゃべり方が好きじゃないし、女性として憧れないから恋愛ドラマのヒロイン役してても一切観たいと思わない

    +11

    -4

  • 325. 匿名 2016/02/20(土) 09:25:47 

    なぜ「デス。」にしたんだろ。
    設定だけ拝借して内容ほぼオリジナルの予感!

    +8

    -0

  • 326. 匿名 2016/02/21(日) 00:13:26 

    土屋太鳳かわいいやん
    なんで叩いてんの?叩いてる暇あったら自分の顔みろやエステでも行けよ

    +4

    -11

  • 327. 匿名 2016/02/21(日) 03:08:44 

    うっせーヲタはどっかいけ

    +7

    -2

  • 328. 匿名 2016/02/25(木) 21:40:58 

    円ちゃんは私の中で10年前の二宮くんなんだよな。

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2016/02/28(日) 14:37:54 

    美人だと思う。まれは脚本酷すぎだけど。
    福士蒼汰×土屋太鳳“成仏タッグ”で幽霊の未練解決!人気漫画「お迎えデス。」ドラマ化

    +5

    -4

  • 330. 匿名 2016/02/28(日) 14:45:24 

    アンチ多いなここ
    自分の顔鏡で見ろよ

    +3

    -3

  • 331. 匿名 2016/02/28(日) 21:01:12 

    ヲタどっか行けって…
    この2人が好きな人もいるんだけど…
    アンチしか書き込みしちゃダメなの?
    ドラマのスレなのにね。

    +2

    -3

  • 332. 匿名 2016/03/01(火) 04:38:40 

    本気で嫌いなら書き込まんだろ
    時間の無駄になるし
    結局
    気になるからいちいち書いてんでしょ?

    +2

    -1

  • 333. 匿名 2016/03/01(火) 12:38:35 

    チビで固太りの色黒だから不快
    主役張る人はもっと華があり憧れるような人がいいな
    東京オリンピックまでに子供産んで家族で観戦したいと独身の有働さんに言ってたから早く引退した方がいいと思うよ

    +3

    -2

  • 334. 匿名 2016/03/01(火) 13:31:48 

    不快なわりにみんなよく知ってるんだね
    独身の有働さんに夢を言っちゃダメなの?w

    +1

    -1

  • 335. 匿名 2016/03/18(金) 15:01:02 

    なべしまさん鈴木亮平さんかー
    演技力は申し分ないけど
    長髪似合う人が良かったかも

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。