ガールズちゃんねる

彼氏、旦那が合コンへ行くと言ったら?

228コメント2016/02/19(金) 07:23

  • 1. 匿名 2016/02/17(水) 11:14:45 

    付き合っている彼氏が、
    もしかしたら今後、先輩に誘われて合コンに行く事もあるかも。と言いだしました。
    彼女がいるのに行くの?と疑問だし、相手の女性にも失礼だし、
    行くかもじゃなくて断われよ!と思っています。
    絶対おかしいですよね?皆さんならどうしますか?

    +450

    -15

  • 2. 匿名 2016/02/17(水) 11:15:15 

    ぶん殴る♡

    +463

    -17

  • 3. 匿名 2016/02/17(水) 11:15:26 

    しばらく無視する

    +289

    -12

  • 4. 匿名 2016/02/17(水) 11:15:36 

    やっぱり嫌かな

    +332

    -8

  • 5. 匿名 2016/02/17(水) 11:15:40 

    彼氏なら別れる
    そういう人と結婚しても不幸になりそうだし

    +517

    -11

  • 6. 匿名 2016/02/17(水) 11:15:42 

    おかしいよ
    行かせねーよ

    +382

    -10

  • 7. 匿名 2016/02/17(水) 11:16:06 

    自分も行く

    +236

    -20

  • 8. 匿名 2016/02/17(水) 11:16:07 

    とりあえず泳がせる

    +133

    -19

  • 9. 匿名 2016/02/17(水) 11:16:17 

    トピ主の彼氏はヤキモチやいて欲しいんじゃない?
    めんどくせ〜な〜

    +25

    -55

  • 10. 匿名 2016/02/17(水) 11:16:17 

    私が同じ事したらどう思うか考えてみてね

    価値観が違えばお別れで良し

    +452

    -4

  • 11. 匿名 2016/02/17(水) 11:16:29 

    言うだけましだけど、「なんで?」って聞いちゃうな。
    彼女いるやつを誘う先輩も頭おかしい

    +437

    -9

  • 12. 匿名 2016/02/17(水) 11:16:31 

    何で?

    +80

    -4

  • 13. 匿名 2016/02/17(水) 11:16:38 

    彼氏なら私も別れる
    そんな不安にさせるような人はお断り
    誠実さの欠片もない。

    +340

    -5

  • 14. 匿名 2016/02/17(水) 11:16:43 

    自分も行く。

    独身ならアンテナ張る方が良い。
    特にそんな彼女がいるのに「合コン行くかも」と言うような男は将来が見えてるのでなおさら。

    +188

    -11

  • 15. 匿名 2016/02/17(水) 11:16:50 

     >先輩に誘われて合コンに行く事もあるかも


    倦怠期?
    他の出会い求めてるじゃん、カレ 笑
    恋人にそんな事言い放つ彼の人間性も疑う

    +209

    -5

  • 16. 匿名 2016/02/17(水) 11:16:55 

    >>1
    その先輩彼女いるの知っているのに誘ったならこの先輩に文句言う必要があると思う

    +31

    -12

  • 17. 匿名 2016/02/17(水) 11:16:56 

    隠して行かれるよりはマシ

    +60

    -28

  • 18. 匿名 2016/02/17(水) 11:17:23 

    下心あるなら黙って行くでしょ

    +128

    -16

  • 19. 匿名 2016/02/17(水) 11:17:24 

    行けば?私とは二度と会えなくていいならな!

    +255

    -5

  • 20. 匿名 2016/02/17(水) 11:17:28 

    行くのはさておきわざわざそれをいう意味

    +27

    -5

  • 21. 匿名 2016/02/17(水) 11:17:37 

    ち○こに油性ペンで名前書く。

    +121

    -12

  • 22. 匿名 2016/02/17(水) 11:17:59 

    恋人の時は嫉妬しまくりだったけど
    結婚した今はどうでもいいかも(°▽°)

    あっそーなん?
    飲みすぎないでねー
    (晩ごはんしなくていいんだラッキー)
    くらいの感じ(´・ω・`)

    +54

    -37

  • 23. 匿名 2016/02/17(水) 11:18:02 

    冷めるな〜

    +63

    -4

  • 24. 匿名 2016/02/17(水) 11:18:04 

    勝手にしろよ!て思う。
    その代わり私が行っても文句言うなよ?ていう

    +181

    -7

  • 25. 匿名 2016/02/17(水) 11:18:14 

    無理

    私も別のに行くと言う

    +57

    -9

  • 26. 匿名 2016/02/17(水) 11:18:26 

    野々村になって暴れる

    +223

    -4

  • 27. 匿名 2016/02/17(水) 11:18:31 

    >>1
    付き合いで人数合わせで行くこともあるよね。
    私も彼氏に内緒で行ったことあります。

    彼氏なら許す。
    旦那だったらナシ。

    +14

    -45

  • 28. 匿名 2016/02/17(水) 11:18:36 

    こそこそ黙って行かれるよりはいいけど、そこは断ってほしいな

    +126

    -3

  • 29. 匿名 2016/02/17(水) 11:18:46 

    行ったら終わりだからな
    って釘を刺す

    +77

    -3

  • 30. 匿名 2016/02/17(水) 11:19:00 

    私も実は誘われてるんだけど、私もじゃあ行っていい?て聞いてみる

    +211

    -0

  • 31. 匿名 2016/02/17(水) 11:19:26 

    +27

    -3

  • 32. 匿名 2016/02/17(水) 11:19:27 

    先輩だから絶対行かなきゃとかなら、
    行かせても連絡先は交換させない。
    てか行く時点でおかしいけど。

    +78

    -3

  • 33. 匿名 2016/02/17(水) 11:19:44 

    なんのために?って聞くかな。
    行くのはなんで?ってことと、
    それを私に言うのはなんで?って意味で。

    浮気をするかどうかは未知数としても
    彼女がいる立場で後ろめたいから言うわけだし。
    裏を読めば、免罪符がほしいし、
    間違いがあったときに「お俺は言ったじゃん、止めてくれなかったし!」っていう言い訳もしたいんだろうし。

    なんのために?の返答が納得いかなければ、
    彼の「別れてもまあ仕方ないかなー」という意思だと理解する。

    +91

    -2

  • 34. 匿名 2016/02/17(水) 11:19:49 

    西ノ宮の〜やっと議員になったんですわ!
    ウワァァーーーーアあ

    +113

    -3

  • 35. 匿名 2016/02/17(水) 11:19:56 

    どうして行くの?
    同じ付き合いでも、まだキャバクラの方が許せるかな?女の子も仕事だし。

    +61

    -9

  • 36. 匿名 2016/02/17(水) 11:20:25 

    職場や友達など共通の友人がいると行ったのがバレるから彼女に報告してるんだと思う。
    許すとズルズルと行くようになるから最初が肝心。

    +51

    -0

  • 37. 匿名 2016/02/17(水) 11:20:46 

    脱いだ靴で頭を何度も叩く

    +67

    -3

  • 38. 匿名 2016/02/17(水) 11:20:49 

    たまには若い女の子とふれあいたいだろうから許す

    +3

    -24

  • 39. 匿名 2016/02/17(水) 11:20:57 

    別れる

    彼氏、旦那が合コンへ行くと言ったら?

    +105

    -5

  • 40. 匿名 2016/02/17(水) 11:21:16 

    人数合わせなら仕方ないし絶対浮気されない自信あるからしょうがないねって送り出すかな。
    さすがに積極的に行かれたら嫌だけどそんな人じゃないし。

    +14

    -36

  • 41. 匿名 2016/02/17(水) 11:21:22 

    そんな事言い出したら旦那の嫌がることをする
    姑にチクる

    +24

    -3

  • 42. 匿名 2016/02/17(水) 11:21:41 

    行ってもいいよ!なんて言うわけないだろ。バカか。
    女の相手するんだったら子供の相手しろ。

    +153

    -2

  • 43. 匿名 2016/02/17(水) 11:21:46 

    人数合わせとかで仕方なしに行く&一次会で帰って来るならいい。
    主さんの彼氏は出会いの場に行くと過ち犯すタイプなの?信用してないってこと?
    黙ってコソコソ行かれるよりは、事前申告してくれただけマシだと思う。

    +13

    -26

  • 44. 匿名 2016/02/17(水) 11:22:11 

    なんだそれ。
    なめられてるでしょ。

    信用できない人には冷めます。
    好きって気持ちがあるからきっと辛いけど。

    +98

    -2

  • 45. 匿名 2016/02/17(水) 11:22:18 

    別れます

    +35

    -3

  • 46. 匿名 2016/02/17(水) 11:22:26 

    ちょうどいいので、実家にしばらく帰ります。

    +43

    -3

  • 47. 匿名 2016/02/17(水) 11:22:42 

    女が若い男好きなように男も若い女好き、
    合コンなど、そういうのを制限してストレスを溜めてほしくないかな!

    +5

    -7

  • 48. 匿名 2016/02/17(水) 11:23:12 

    じゃあ私も行ってこよ〜♪って言う‼︎

    +61

    -2

  • 49. 匿名 2016/02/17(水) 11:23:27 

    結婚22年です。
    この年になったらどーでもよくなった(笑)
    勝手に行け。可愛こちゃんが相手してくれるといいね〜

    +55

    -6

  • 50. 匿名 2016/02/17(水) 11:24:20 

    既婚者の男は合コンで未婚とウソをつくし、彼女が居たとしても居ないって言うだろうね

    +77

    -0

  • 51. 匿名 2016/02/17(水) 11:24:26 

    別れる
    旦那なら実家に相談
    間違いなく親は弁護士派遣してくる

    +28

    -3

  • 52. 匿名 2016/02/17(水) 11:24:38 

    たとえ人数合わせでって言われても
    断れと思うよ。
    なにその俺は別に行きたくないけど〜みたいな言い訳w

    +104

    -2

  • 53. 匿名 2016/02/17(水) 11:25:05 

    仕事の付き合いなら仕方ないと思う。プライベートならダメ。てか既婚者が合コンに行ってもシケる。

    +20

    -3

  • 54. 匿名 2016/02/17(水) 11:25:44 

    相手いるのに行くって、人数合わせの意味すらないよね。
    人数合わせを免罪符にするのも、先輩に言われたら断れない弱さも嫌。誘う先輩ろくなもんじゃない。

    +59

    -1

  • 55. 匿名 2016/02/17(水) 11:26:25 

    >>26

    くそわろw

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2016/02/17(水) 11:26:53 

    「結婚してる自覚有りますか?既婚者がノコノコ合コンに行くなんて、世間から見たら貞操観念の薄いクズですが。妻として恥ずかしいので止めてください。恥晒しです。」

    と、言います。

    +64

    -2

  • 57. 匿名 2016/02/17(水) 11:27:32 

    彼女がいるのにいないって嘘ついていた男がたくさんいたからな。
    指摘すると一生一人の女じゃ満足できないって。
    そんな男とは付き合っちゃいけないし、関わりあいたくなかった。

    +51

    -0

  • 58. 匿名 2016/02/17(水) 11:28:05 

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2016/02/17(水) 11:28:31 

    人数合わせだとしても、本気で大切な彼女なら嫌がることや悲しむことをわざわざ実行しないでしょ。

    それがきっかけで、その彼女に愛想付かされて離れられたほうが辛いって普通思わない?

    人数合わせだから!事前申告だし…なんて都合が良すぎる。


    彼女が不安がったら全力で向き合ってくれるような人じゃないと、この先大事にしてくれるとは思えん。

    +67

    -0

  • 60. 匿名 2016/02/17(水) 11:28:37 

    私の元彼もクラブ行ったりパーリーピーポーと嬉しそうに絡んでたわ。
    見た目は中の下くらいなのに、ネタ要員で呼ばれてた笑
    何勘違いしてんだかって感じだった。
    最初はやめてって喧嘩したりしてたけど結局「俺がいかなみんな困るから!」とか言って参加してた。
    困るってなにww
    そんな奴とやって行ける分けもなく、お互い我慢の限界で別れた。
    別れるなら早いほうがいいよ。
    ストレス溜めて太ったりしても損だし笑

    +59

    -1

  • 61. 匿名 2016/02/17(水) 11:28:52 

    主です!
    ですよね、おかしいですよね!

    言われたのは付き合って初期くらいで、
    結局1年たつけど行ってません。
    その時は、合コンに行ったことなかったしそういうもんかな〜と思っていたのですが、
    最近思い出して、誘われたら付き合いで行かないといけないってどういうこと?と腹が立ちました。
    今後行くような事があれば怒っていいんですよね…

    +72

    -0

  • 62. 匿名 2016/02/17(水) 11:29:30 

    行ってきな!

    私も行ったんだけど楽しかったよ!
    イケメンがいてね、酔っちゃってさ…

    と言って喧嘩になれば嘘とバラして行くのやめるようにするし
    笑顔で聴くようなら殴ってお別れ

    +12

    -4

  • 63. 匿名 2016/02/17(水) 11:29:32 

    別れる !
    行く意味も必要もない 。

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2016/02/17(水) 11:30:34 

    彼氏絶対下心あるでしょ
    もしかしたら真剣に出会いを求めて来るかも知れない女性陣にも何気に失礼だよね

    +45

    -0

  • 65. 匿名 2016/02/17(水) 11:31:17 

    性欲の塊だなおい
    と言って軽蔑します

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2016/02/17(水) 11:32:18 

    目の前でこのポーズ
    彼氏、旦那が合コンへ行くと言ったら?

    +86

    -0

  • 67. 匿名 2016/02/17(水) 11:32:26 

    付き合って2週間後に「自分たちが付き合う前からの友達との約束だった」って合コンに行きました。
    それからわりと女の子との遊びや食事にも緩いし、真面目な交際を考えたら合コン行くような思考回路だと苦労も多いし、人付き合いの考え方が違いすぎたかな。
    自分も遊びたいなら良いかも知れないけど。

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2016/02/17(水) 11:32:31 

    「私が付き合いで合コン行っても平気ってことだよね?だから自分も行くんだよね。それなら私が合コン行くときも文句ないよね?」

    と聞いてみる。
    男は「男なら許される、でも女はダメ」と思う馬鹿がいるから、同じ立場で物事を考えさせる。

    +44

    -2

  • 69. 匿名 2016/02/17(水) 11:32:32 

    離婚届け書いてから行けと一言のみ話す
    既婚者で、何故に出会いの場に行かなきゃならないのかが分からない
    人数合わせ?付き合い?
    イヤイヤないでしょう

    +55

    -0

  • 70. 匿名 2016/02/17(水) 11:33:15 

    嫌だなー。
    報告したから下心ないとかウソウソ!

    そんで、彼女います!って公言してコンパして女の子お持ち帰りして後腐れなくさよなら〜って男いっぱい居るよ。

    コンパ好きでお互い様な関係ならいいけど、主さんが嫌だと思うならハッキリ言った方がいいと思います。

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2016/02/17(水) 11:34:02 

    誘った先輩が非常識!
    合コンもだけど、そんな先輩と付き合ってほしくない。

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2016/02/17(水) 11:34:52 

    女でも彼氏いるのに合コンに行く人もいるけどね

    +21

    -1

  • 73. 匿名 2016/02/17(水) 11:35:55 

    という
    彼氏、旦那が合コンへ行くと言ったら?

    +38

    -1

  • 74. 匿名 2016/02/17(水) 11:36:03 

    まぁ、付き合いとか、あるんだろーけどね。
    そんな職場の先輩だと、結婚してからも誘ってくるよ、きっと。一回じゃ終わらない。
    「合コンが付き合いとか、断れないとか、気持ち悪い職場だね」って笑顔で言う!

    +43

    -0

  • 75. 匿名 2016/02/17(水) 11:36:25 

    夫に歩くチ○ポと命名して、常にその名前で呼んであげる
    おはよう、歩くチ○ポ
    歩くチ○ポ、ご飯出来たよ
    歩くチ○ポ、こっちこっち~!(大声)

    +28

    -6

  • 76. 匿名 2016/02/17(水) 11:36:54 

    >>71

    本当だよね
    その先輩とやらの神経疑うよね
    先輩の言う事は、なんでも従わなきゃならんのか
    てね

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2016/02/17(水) 11:37:25 

    つまりその人がいた方が場が盛り上がったり、キューピッド役として必要って事なのかな?
    だったら、てめぇで何とかしろやボケ!で終わり

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2016/02/17(水) 11:37:37 

    コメントがちょこちょこ面白い(笑)

    +40

    -0

  • 79. 匿名 2016/02/17(水) 11:38:55 

    主さん、彼なら良く考えた方が良いよ。

    ずるいでしょう。
    あらかじめ言っておいたから良いよね?って開き直るつもりかな。

    女性関係の不安がある人と結婚しても平穏に過ごせないよ。
    女性関係の心配が皆無の男性はごく当たり前にいます。

    せっかく、あれ?おかしい?って気が付いてるのに目をつぶってこのまま過ごしても未来はないよ。

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2016/02/17(水) 11:39:22 

    こういう顔をする
    彼氏、旦那が合コンへ行くと言ったら?

    +72

    -0

  • 81. 匿名 2016/02/17(水) 11:40:00 

    どうしても行くと言い張るなら、超絶だせぇ服をコーデして、超かっこいい~♥と乗せてから送り出すかな

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2016/02/17(水) 11:41:28 

    もうさ、こんなバカな男は下半身を光るようにしたら良いわ
    ピカピカ赤い点滅!そしたら皆んな一目見て分かる
    あっ!奴は下半身だらしない奴だから注意しようね…てさ
    マイクロチップでも良いわ
    本当だらしない男が多い!

    +40

    -1

  • 83. 匿名 2016/02/17(水) 11:41:59 

    人数合わせに呼ばれるって、合コンって数人だよね?
    そんな数人も集められないなら止めとけよって思う。
    彼氏にはもちろん、誘う方にも腹立つ。

    +42

    -0

  • 84. 匿名 2016/02/17(水) 11:42:15 

    彼氏、旦那が合コンへ行くと言ったら?

    +44

    -2

  • 85. 匿名 2016/02/17(水) 11:42:44 

    >>49
    おばさんの意見はいらないよね…

    +2

    -15

  • 86. 匿名 2016/02/17(水) 11:43:12 

    ののちゃんで遊ぶなwww

    +39

    -2

  • 87. 匿名 2016/02/17(水) 11:43:12 

    野々村好きな人やめてよwww
    1回目は耐えられたけどもうアカンww

    +57

    -2

  • 88. 匿名 2016/02/17(水) 11:43:28 

    最近の合コンって「飲み会」じゃないんだよね
    そこがバカだなと思う
    節度を持って楽しく「飲み会」する分には何も言わない人も多いだろうけど
    「飲み会」と「男女の出会いの場」をごっちゃにするならそりゃあみんな嫌がる(笑)

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2016/02/17(水) 11:43:29 

    ちょいちょいでてくる野々村に笑える…w

    +43

    -0

  • 90. 匿名 2016/02/17(水) 11:44:25 

    断れない時もあるだろうから平気。
    私も流れで友達の男友達と飲む事もある。
    ただし連絡は繋がる様に(しないけど)連絡先は交換しない。
    あとは信用して送り出すかな〜
    帰ってきたら・どんな子いた?って聞く笑

    +3

    -13

  • 91. 匿名 2016/02/17(水) 11:44:37 

    離婚‼
    そんなに女と遊びたいなら離婚届書いてから行けって言う。
    離婚届書かないなら行かせないし書くなら行かせる。

    +14

    -2

  • 92. 匿名 2016/02/17(水) 11:44:48 

    +36

    -0

  • 93. 匿名 2016/02/17(水) 11:45:31 

    >>61
    黙って参加する方向へシフトしたんだね

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2016/02/17(水) 11:46:55 

    グーで殴る(~_~;)

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2016/02/17(水) 11:47:20 

    今回を許したら、徐々にエスカレートして、仕事の付き合いを理由に風俗へ行きそう。

    幾ら付き合いでも、彼女より合コンを優先する人は不安材料を生むだけなので、話し合っても無理なら別れます。

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2016/02/17(水) 11:47:49 

    知り合いカップルが2人とも公認で合コンしまくってるけど今日は動物園だったーとか悪口しか言ってなくてなんだかなあって感じ。お互い30すぎなのに近々別れるみたいですが。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2016/02/17(水) 11:48:11 

    こうゆうポーズして怒る
    彼氏、旦那が合コンへ行くと言ったら?

    +28

    -1

  • 98. 匿名 2016/02/17(水) 11:48:51 

    ちょいちょい面白いのなんなの笑


    「たまに不安になるときがある」
    って深い意味無く彼氏に言ったら、めっちゃ心配してくれた。
    誤解があるなら、不安があるなら向き合う!っていう姿勢を感じた。


    付き合いたてで、わざわざ彼女の不安を煽るようなこと言う男ってなに。
    付き合いたてこそ、信頼を得ようとするものじゃない?

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2016/02/17(水) 11:50:45 

    誰が行かせるか!て
    彼氏、旦那が合コンへ行くと言ったら?

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2016/02/17(水) 11:50:48 

    恋人探しと賑やかしや付き合いを区別出来る人なら何も言われない
    まあそういう人なら合コンじゃなくて紹介とかにするだろうけどね
    わざわざ合コンにするのって単に遊びたいだけだから

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2016/02/17(水) 11:51:27 

    主さんもやり返すフリ?してみればいいよ❗彼が、行ってもいいよって言うかが見物じゃない?

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2016/02/17(水) 11:51:41 

    主さん、これからも、その彼と付き合って
    いずれ結婚をって思ってるなら考えた方がいいよ。
    彼女のこと大切に思ってるなら、そんなこと言わないと思うので。

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2016/02/17(水) 11:52:18 

    は?聞こえない。もっかい言ってみ
    彼氏、旦那が合コンへ行くと言ったら?

    +40

    -1

  • 104. 匿名 2016/02/17(水) 11:53:33 

    彼氏だったら別れるな。そんな男と付き合ってるのは時間の無駄!もっと自分の事を第一に考えてくれる人を探す。

    旦那だったら…逆に考えたら秘密にしてこそこそ行くのでは?やましい事は隠すよな。わざわざ言わないと思う。結婚してるのに行くのはアホでしょ?
    隠れて行ってたのならもう二度と信用はしないし、旦那の親を交えて話し合いだな。
    浮気に発展してたら弁護士沙汰ですな。

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2016/02/17(水) 11:55:32 

    >>1
    先輩だろうが何だろうが断れよって思う。
    彼氏、あわよくばって気持ちがあるんじゃない?
    じゃなきゃ行かないよ。
    一度許したら先輩に誘われたからを免罪符に何度もやるかもしれないから、行かないでほしいってちゃんと話した方がいいと思う。
    それでも行くなら主さんが嫌がることなんて気にもしないってことだから付き合い自体を考えたほうがいい。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2016/02/17(水) 11:55:43 

    そーいや付き合いたてにコンパがどうって言っててたけどって話振ってみては?

    実は行ったとか今もそう思ってるならちょっと知能低い男だよ、それ

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2016/02/17(水) 11:57:10 

    気にしない私はおかしいのか…
    やっぱりか…

    +6

    -4

  • 108. 匿名 2016/02/17(水) 11:57:49 

    参加する女側からしても迷惑でしょう
    正直に既婚者だって言われてもなんできたの?だし、黙ってるようなクズだったら知らないうちに不倫女にされる

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2016/02/17(水) 12:00:33 

    野々村で元気でた、ありがとう

    +20

    -1

  • 110. 匿名 2016/02/17(水) 12:03:51 

    別れる
    こっちがやだと言って辞めたとしても、向こうは彼女いてもそういうの有りだっていう価値観なのだから
    無理

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2016/02/17(水) 12:09:58 

    お互い独身だし、
    お互いに合コンでもすればいい。
    そこで今の相手よりもいいと思ったら乗り換えたらいい。


    結婚したら行けなくなるのだから。

    +9

    -3

  • 112. 匿名 2016/02/17(水) 12:10:47 

    >>37
    ワロタw

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2016/02/17(水) 12:11:05 

    既婚者が行くのは反対。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2016/02/17(水) 12:13:12 

    合コン行ったことないけどこんな感じなのかな
    【MV】 リーマンマイク 「合コン歌」 - YouTube
    【MV】 リーマンマイク 「合コン歌」 - YouTubem.youtube.com

    14年4月16日発売「リーマンアルバム」より Party好きなリーマン君&OLちゃんに捧ぐ合コンAnthem!! お前らこれ見て、金曜日に備えな!!! 【リーマンアルバム (2015年改定版)】 収録曲:「合コン歌」「公開処刑」「リーマン24」など11曲 https://itunes.apple.com/...

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2016/02/17(水) 12:13:23 

    目的を聞く

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2016/02/17(水) 12:15:32 

    ハゲ頭にするなら許す

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2016/02/17(水) 12:23:21 

    ないわー。意味分からん。別れる。
    相手の女性にも失礼。こういう男いるけど何なんだろねほんとに。気持ち悪い。

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2016/02/17(水) 12:28:30 

    前に既婚者の男友達が合コン行っててアホじゃない?と思った。
    相手の女性にとっても既婚者来られたらその分枠が減ってシラけるし、黙っててもいずれバレるし何のためなんだろね。誘う先輩もアホだな…その合コンの女の子が気の毒。

    +14

    -1

  • 119. 匿名 2016/02/17(水) 12:29:36 

    まず最初からそんな男と付き合わない

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2016/02/17(水) 12:30:47 

    旦那がそんな事をほざいたら
    髪の毛をむしりとる、もしくはフルボッコ。

    +9

    -3

  • 121. 匿名 2016/02/17(水) 12:33:31 

    ひえ〜重い女だらけ
    もう男に関わらないで独りで生きてったら?

    +8

    -23

  • 122. 匿名 2016/02/17(水) 12:34:20 

    普通男性はややこしい事態を避けるから、言わないよ。
    コンパ行くなんか言ったとしたら
    大抵の女性はキーッ!!となるでしょ?
    それでも言うってことは誠実なのでは?

    ほとんどの男性は言わないだけで、隠してコンパ行ってるよwwww
    ええ、わたしの彼もですwww

    +7

    -7

  • 123. 匿名 2016/02/17(水) 12:35:02 

    >>1
    正直に言うだけましだが、
    そもそも そんな奴と付き合わない。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2016/02/17(水) 12:35:50 

    復縁前に先輩と約束してた合コンがあって、直前まで約束あったこと忘れててドタキャンは先輩に失礼になるから行っておいでって言ったことならある。
    結婚前提で復縁懇願されて、相手の親やそのご友人にまで紹介された直後だったので、まぁ馬鹿な真似はしないだろうと思って。
    復縁以降に誘われたものに参加したら別れる。実際相手にもそう伝えてあった。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2016/02/17(水) 12:38:02 

    >>121まさにそれ

    みんな、重い!!!

    雁字搦めな感じ
    自分が男なら逃げてくわwww

    +6

    -17

  • 126. 匿名 2016/02/17(水) 12:39:37 

    旦那いるけど
    合コンいくなら離婚。
    独り身なってから
    好きにいけばいい。

    +12

    -2

  • 127. 匿名 2016/02/17(水) 12:42:07 

    とりあえずびっくりして理由をきくかな。
    飲み会大嫌い、家庭大好きな旦那なので、なにかよっぽどな理由でもあるのかと…

    +4

    -2

  • 128. 匿名 2016/02/17(水) 12:42:22 

    合コンに既婚者の男性に来られた側です。
    いい迷惑なんでほんとやめてほしい。
    隠してて後で言われても最低だけど、普通にその場で言われて「は???」ってなった。

    もちろんこちら側は誰一人既婚者に興味持たないし、そいつが話してても「はぁ…そうですか、よかったですね」みたいな。
    空気読めよマジで~

    +26

    -1

  • 129. 匿名 2016/02/17(水) 12:42:23 

    ひぇ〜
    彼氏から合コンなんて言葉聞いたことないや。
    周りの友達も共通の知人ばっかだから、誘おうったって出来ないのもあるかもだけど。

    行っていいか聞かれたら?そっこーで別れます。付き合ってきた思い出全てを記憶から抹殺する。
    それくらい私にとっては罪の重い発言だわ。

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2016/02/17(水) 12:42:25 

    もちろん断るのが基本だけど、人数合わせでどうにも断れなかったとかなら許すかなー。
    連絡とかきちんともらってすんなり帰ってきてくれれば。
    何もおきないと信じてるから送り出すかも。

    +3

    -7

  • 131. 匿名 2016/02/17(水) 12:44:37 

    ほんとさ、人数合わせとかいって、彼女持ちに声かけなきゃならないほど人望ないやつなら楽しくなさそうだよね、その合コンwww
    それに相手の女性にも失礼だよ…行っても行かなくても同じなんだから、行かなくてよろしい。

    ↑この発想が出来ない時点で、サヨウナラ〜〜

    +14

    -1

  • 132. 匿名 2016/02/17(水) 12:46:41 

    言うだけ誠実って、マジでいってる?
    彼氏も相当だけど、あなたもユルい女だね。
    だから軽く見られるんじゃん。

    本当に彼女のこと好きで大切にしたいと思ってたらそんな嫌われるリスクあること隠れてでもしないでしよ

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2016/02/17(水) 12:50:41 

    この前どこかで見た、芸人の土屋の発言。

    浮気したくならないの?的な質問に対して↓
    まず、浮気したら離婚の可能性がでてきて、大好きな嫁と子供と一緒に住めなくなる。
    さらに、子供の養育費、慰謝料、住宅ローンもろもろ考えたら全部で4億くらいになるんじゃん?
    家族を失う上に4億の価値のあるセックスって、何?

    正論。

    +54

    -0

  • 134. 匿名 2016/02/17(水) 12:54:22 

    こちらが嫌だといって逃げていく男なら、逃がしてよし。
    ちゃんとそういうのに誠実に向き合ってくれる人はいるし、そういう人じゃないと幸せになれないよ。
    まぁ、お互い気にしない同士ならいいのかもしれないけど、嫌なら言うべき。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2016/02/17(水) 12:55:44 

    >>133
    ほ、ほんとだ…土屋さんすげぇ。
    ちょっと見る目変わった、笑

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2016/02/17(水) 12:57:29 

    絶対行かないタイプだから理由があると思う。
    多分ガツガツ女を冷静にヲチして嫌悪感と共にレポートしてくる。

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2016/02/17(水) 12:58:43 

    うちのデブでくっそブサイク旦那は合コン行ってたよ

    しかも左から3番目がタイプって一緒に行ってたら同期のブっっっさいくな栗原にメール送ってたよ

    メンツ不細工3人組だったから、来たオンナもびっくりだったろうな(´・_・`)

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2016/02/17(水) 13:02:35 

    >>137
    ブッっっさいくな栗原www
    わろたわ

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2016/02/17(水) 13:03:35 

    合コン行くならしっかりモテてこい!
    そしてしっかり私のもとへ帰ってこい!
    と思います

    +2

    -11

  • 140. 匿名 2016/02/17(水) 13:04:03 

    行く前に知ったら合コン当日自分もオシャレして聞かれたらホスクラ行ってくる♡って言うわ
    もし後で知ったら離婚♪

    +3

    -7

  • 141. 匿名 2016/02/17(水) 13:07:15 

    いやだから、おたくの彼氏がが行ったところで彼氏持ちや既婚者は女性陣の眼中にないですよwwwむしろ迷惑なんだって。

    ま、旦那が一発もヤレない女に奢るのがそんなに嬉しいなら快く送り出せばいいじゃない。
    奇特な人もいたもんだ。

    +12

    -3

  • 142. 匿名 2016/02/17(水) 13:19:41 

    行くかも?って正直な人なのかな、、
    私の回りの男性は既婚、未婚問わず合コン行ってますよ~!はっきり言って多くてビックリ。
    奥さま、彼女には居酒屋~なんて言ってて実は合コン多いです。指輪も外してるし。
    子供が産まれて乳飲み子いるのに早く帰らないで何やってんだ!!って男が多すぎです。
    会社の男性陣に喝!!入れてやったけど浮かれててダメだわ。信じて待ってる彼女、奥さん気の毒。

    +13

    -3

  • 143. 匿名 2016/02/17(水) 13:23:07 

    >>142
    げー、マジですか。
    そんなに最低な男ばかりなのですね世の中…
    いつかバレると良いなーほんで痛い目に会うといいなー

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2016/02/17(水) 13:27:43 

    >>139
    奥さんいるのに合コンに来るような人はモテませんよ…

    +4

    -2

  • 145. 匿名 2016/02/17(水) 13:41:12 

    そんな男はろくな男じゃないから別れなさい
    次!

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2016/02/17(水) 13:44:02 

    わたしも一緒に連れてって♡と言う(笑)

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2016/02/17(水) 14:04:05 

    とりあえず『別れたいの?』って聞く。

    +13

    -2

  • 148. 匿名 2016/02/17(水) 14:08:05 

    20代後半のころ付き合ってた彼氏が、知り合いの女の人と自分の友達とで合コンするから行ってきていいか聞かれたなぁ。

    私は頭にきて、最初だけ居て紹介が済んだら帰ってきてって言ったんだけど、女の人たちにうるさい彼女って言われてたみたい。
    他にもいろいろあって別れたけど…

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2016/02/17(水) 14:17:04 

    アウト!
    たとえ付き合いでも断れるだろう。

    +6

    -3

  • 150. 匿名 2016/02/17(水) 14:17:31 

    頭数合わせかな
    特に男性の場合は彼女いる奴に奢る代わりに落とすの手伝ってもらうらしい
    彼女なしの男性連れて行ってもライバル増えるだけだから効率が悪いとか

    +1

    -4

  • 151. 匿名 2016/02/17(水) 14:20:14 

    合コンなんて行ったら、絶対娘に触らせたくない
    汚らわしい

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2016/02/17(水) 14:21:08 

    私なら「別れるってことかな?」って聞く
    でも私も同棲してる彼氏がいるけど会社の先輩とか同棲してる事知っていて合コン誘ってくる人多い
    もちろん断ればしつこくはしないし「とりあえず声だけかけておこう」位の気持ちなんだろうけど…
    でもそれを真に受けて行こうとするような男はナシかな

    +15

    -1

  • 153. 匿名 2016/02/17(水) 14:23:50 

    これ男女逆だったら「そんな束縛強い彼とは幸せになれない」とか「彼女を信用してない証拠」とか「女同士の友達付き合いの大変さがわかってない」とかのコメつくんだろうなぁ

    +7

    -12

  • 154. 匿名 2016/02/17(水) 14:24:59 

    やっぱなしだよね!!
    良かった~~私だけが潔癖とか厳しいのかと思ったw

    まだ合コンに行かれたことはないけど、もし行ったら私も行ってやる
    そんでもっといい男と出会って素敵な結婚をしてやる!

    +10

    -2

  • 155. 匿名 2016/02/17(水) 14:29:48 

    基本的に合コンにいい男とかいない
    いても遊び用の女目的な感じ

    +9

    -2

  • 156. 匿名 2016/02/17(水) 14:31:45 

    それはおかしい
    そんな男こっちから捨ててやりましょう
    嫌だ!!とかって縛っても最初はいかなくてもいつか確実にいくよ
    だって彼女にそんなこと聞く男だよ?
    二股とかザラにされるまえにね

    +4

    -2

  • 157. 匿名 2016/02/17(水) 14:56:09 

    数合わせとか言い訳いうけどさ、
    下心あるじゃん (笑)

    あわよくば…、でしょ?

    +7

    -3

  • 158. 匿名 2016/02/17(水) 15:01:26 

    >>61
    不満は伝えたほうがいいよ。

    でもなぜ>>1みたいな事、彼言ったの?
    もとの不誠実な部分が顏出したのか、
    アナタに対し何か思ってるのか…。
    怒ってもいいけど、行く奴は隠れても行くからねぇ

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2016/02/17(水) 15:14:36 

    >>133

    土田、でしょ?

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2016/02/17(水) 15:22:45 

    報告してくれればいい。でも、ほんとは心配。
    ただただ合コンに来てる相手がブスであることを願う。

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2016/02/17(水) 15:47:22 

    私は自分に自信がないのでぜっっったい行ってほしくない それ誘う友達も一気に嫌いになり,会ってほしくない。

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2016/02/17(水) 16:00:38 

    人数合わせとか言い訳してきたら余計ムカつくわー



    合コンに来る女性たちに配慮して人数合わせで行くんだ
    彼女には配慮しないのにね!

    合コンして恋人が欲しい、もしくはあわよくばやりたい先輩と
    合コンで切実に恋人や結婚相手を探してるかもしれない女

    合コンに行ったら寂しい先輩に恋人が出来るの?いや、ただ先輩が女とやるのを手助けしてあげたいのかな。
    それとも結婚相手を探してるかもしれない女の結婚相手になってあげるのかな?

    ってキレて別れると思います

    +13

    -1

  • 164. 匿名 2016/02/17(水) 16:04:56 

    >>1
    ほんとにあなたの事好きなら普通は断るよ。
    それか秘密にするか。わざわざあなたに言うなんて、私ならなめられてると思っちゃう。
    そんな男と結婚したら不幸になるのが目に見えてる。
    私が嫌と言ってるのに行くようなら別れるか、自分も行ってどんな気持ちになるのか思い知らせるかな。やられたらやり返す!

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2016/02/17(水) 16:06:17 

    主人が行くと言ったら…はい✋許しません。
    彼氏、旦那が合コンへ行くと言ったら?

    +18

    -2

  • 166. 匿名 2016/02/17(水) 16:11:05 

    別に全然いいけど、私も次の人探し始める。
    下ネタ言うようで申し訳ないけど、キープは欲しいから、理解ある彼女演じながら何食わぬ顔で街コンやらバーやら出向くかな。

    +10

    -3

  • 167. 匿名 2016/02/17(水) 16:22:58 

    >>133

    頭では理解してるけど、いざ誘惑してくる女がいたら頭で理解してる事が抜け落ちて本能で突っ走るのが男というもの

    +4

    -2

  • 168. 匿名 2016/02/17(水) 16:39:59 

    会社の人達に、風俗行こう!お前経験ないだろ?連れてってやるよ! って誘われてる。
    ってメールしてきた彼氏。
    断るんでしょ?
    って返したら、
    断るよ〜でも先輩からの誘いだし、でも風俗経験してみたいとも思ってて、
    とのメールが返ってきた。
    んじゃ行っておいで!
    今までありがとう、さようなら〜。
    とメールして別れたました。
    そのあと謝りのメール電話の嵐だったけど、無視!
    大好きな彼氏だったけど、一気に冷めてしまった。

    +41

    -2

  • 169. 匿名 2016/02/17(水) 16:41:56 

    >>84スクリーンショットしちやった笑

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2016/02/17(水) 16:46:50 

    私だったら、別れます。

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2016/02/17(水) 16:47:22 

    目には目を…やけど、これをやりだすと、破滅しかないって思う。我慢するか別れるかやけど、我慢しても、蒸し返したくなる…。やっぱり終わるなあ、最終的に。

    +17

    -0

  • 172. 匿名 2016/02/17(水) 16:47:43 

    >>168
    別れて正解だと思う。
    元彼の悪口言って悪いけど、わざわざ彼女を不快にさせる意味が分からん。
    試されてるなら自己満のために彼女を傷付ける最低男だし、そもそも傷付けてる自覚がないならアスペだし。

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2016/02/17(水) 17:06:34 

    名古屋の栗原には気をつけてね〜

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2016/02/17(水) 17:35:37 

    ときどき野々村が面白すぎ笑
    もはや大喜利と化してる笑笑

    私も、初めての彼氏と付き合いたてで行かれたことある。
    隠されなかったんだからいいかなとか思ってたけど、やっぱり怒って良かったんだと気づかされて、今になってイライラしてきた。笑

    彼氏が行きたいから行くんだよね、
    他の理由は後付けか、、。
    皆さんのおかげで気づかされました、
    ありがとうございます。笑

    でも私もそんな程度の女かとダブルショック!!笑

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2016/02/17(水) 17:44:31 

    昔の彼氏は付き合いだからって行ってたよ。
    私が
    「お願い行かないで」
    って言ったけど付き合いで私という彼女がいるのも周りに隠してたみたいだから行ってた。

    でも彼は普段から俺様でモラハラだから色々揉めて(合コンは関係なし)別れた。

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2016/02/17(水) 17:50:33 

    >>175です。
    私と付き合ってた事を隠してた理由は、彼の会社に私の知り合いがいてその知り合いは私の事を、あまり良く思って(会話ベタでどんくさいし見た目がタイプでないから)ないらしく、彼は私と付き合ってる事を言ったら「あんな女と付き合ってる」ってバカにされるのが嫌だったかららしい。

    +1

    -2

  • 177. 匿名 2016/02/17(水) 17:51:08 

    何で?て絶対言うw 行っても相手の女の子に迷惑だと思うよて言うわ。彼女持ちとか妻子持ちてわかったらシラケるし食い付いてくるのは人の物が好きなバカな女くらいしかいないよ。

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2016/02/17(水) 18:04:31 

    合コンくらいでうだうだ言うなよ
    束縛激しいと高確率で浮気されるよ

    知り合いの彼氏は彼女から合コン公認されてるらしいけど、なんだこんだ続いてるらしい
    女の度量を男は見てるから注意した方がいいよ

    特に別れるとか言ってる人は彼氏かわいそうだから早く別れてあげなさい

    +6

    -21

  • 179. 匿名 2016/02/17(水) 18:11:56 

    >>168
    潔い!いいね!!

    +7

    -3

  • 180. 匿名 2016/02/17(水) 18:18:15 

    必要ないのにわざわざ行く理由って何なんだろね。男は奢らされるわけだし。
    下心しか思い浮かばない…

    +8

    -1

  • 181. 匿名 2016/02/17(水) 18:23:19 

    まぁこちらは後程そいつと別れるとして、そいつが合コン行っても誰も興味持たないよね…
    持ってくる人はどうかしてると思うし…
    あぁでも節操ない者同士である意味お似合いになるのか。

    +4

    -2

  • 182. 匿名 2016/02/17(水) 18:27:51 

    ぜひ行ってこい!と言う。
    そして、いかに私がイイ女であるか再認識して来い!ってね。
    うん、マジでそう思う。

    +6

    -6

  • 183. 匿名 2016/02/17(水) 18:31:05 

    今の彼氏に言われたらショックどころか刺してしまいそう。

    まあ実際は無理だから速攻別れます。
    彼女もしくは奥さんいるなら断われよ。

    それが出来ない奴とは付き合わない!

    +12

    -3

  • 184. 匿名 2016/02/17(水) 18:34:50 

    別れる!
    小さい女ですみません!

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2016/02/17(水) 18:54:26 

    ナメられてると感じる。怒る。
    彼女や妻のいる男を合コンにつき合わせる非常識な先輩との私生活での関わりを断つよう勧める。
    逆ギレされたら別れる。

    +21

    -1

  • 186. 匿名 2016/02/17(水) 20:44:10 

    そのときに欲しい物を買ってもらってから、行ってらっしゃいって送り出す。いまだったらコスメカウンターでゆっくり自分にあったものをフルメイクそろえてもらいたい(笑)

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2016/02/17(水) 21:01:06 

    もう何人か書いてるけど彼女本人が嫌な思いするのはもちろん、その合コンに来た女性にとって害でしかないんだよね。既婚なんて誰も求めてないから貴重な枠を潰してるわけだし。

    しかもその場で既婚って申告するのは何?いいなーって思うのがいなくて割り勘確定のサイン?まあ、隠して
    不倫狙いも最悪だけど。それなら24h以上前に人数集まらなかったから既婚いれていい?とか言ってくれた方が女性参加者にも選択権があってありがたい。

    主さん、このコメ彼に見せてあげて。本気で迷惑ですから。

    +17

    -0

  • 188. 匿名 2016/02/17(水) 21:21:01 

    なんとタイムリーなトピ・・・
    まさに、今うちがコレ
    頭数合わせで合コンとか分からない理屈をコイてます。

    もう一人、真面目で地味な男性が居てアプローチ受けてるので
    彼氏が合コンにうつつを抜かして居る間に
    その男性と結婚してしまおうかと、真剣に考えてます。

    +23

    -2

  • 189. 匿名 2016/02/17(水) 21:26:47 

    私の元カレと一緒!(笑)
    …同じ人?(笑)

    私は言われた時すごく悲しくなって涙が出てきました。「断るけど行ったら合コンやったってことがあるかもやから」とかなんか変なこと言われました(;_;)3ヶ月でお別れました…

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2016/02/17(水) 21:30:03 

    結婚してるなら駄目。仕事の付き合いで飲み屋ならOK。
    彼氏なら数合わせならOK。それで他の女に流れるようならその程度の男だから。


    +3

    -4

  • 191. 匿名 2016/02/17(水) 21:33:10 

    >>188
    彼氏には他の女との接触を許さないのに、自分はちゃっかり同時進行で結婚まで考えてキープしてるんだ(笑)
    別にいいと思うけど、彼氏は悪者にして自分は正しいとしてる所がちょっと…

    +8

    -3

  • 192. 匿名 2016/02/17(水) 21:33:51 

    合コンじゃないけど、元彼は友達に誘われて一緒に風俗行ってた(笑)その友達は私の存在しってるのに、、、
    断らない元彼にも誘う友達にも腹が立って2人に文句言って別れた!だいたい友達と風俗行くとかきもちわるすぎる(笑)

    +18

    -0

  • 193. 匿名 2016/02/17(水) 21:41:25 

    独身31歳です。
    コンパは1ヶ月に3,4回やってますが、毎回絶対に既婚者が紛れ込んでる。
    ほぼ100%独身面してきますよ。後々友人が良い感じになったり事を終えたらカミングアウト。
    周りでも不倫経験者もすごい多くてビックリします。
    切実に結婚したい私としては、既婚者に来られるの大迷惑!!
    結婚してる方、旦那さん本当にしっかり見張っててください><

    +18

    -1

  • 194. 匿名 2016/02/17(水) 21:48:48 

    自分はなんとも思わない!

    と思ってたけど、数年前言われた時に瞬時に
    『いちいち聞かなきゃわからないの?行きたいなら好きにすれば』と自分の口から出てきてびっくりした。

    彼を誘ったのが嫌いな女だったからかもしれないけど。

    結局人数足らず、会は開かれなかったようですが、二度と言わなくなりました。



    +8

    -0

  • 195. 匿名 2016/02/17(水) 23:24:34 

    止められないし、別れないけど
    死んでしまえと思いながら生きて
    10年後に蒸し返してやる。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2016/02/17(水) 23:36:12  ID:5FhuTUbAWy 

    >>191

    キープとかしてません。
    その男性は私が彼氏持ちだと断ったら、待つと言ってくれた人です。
    実際に待っていてくれて、時々心配メールをくれます。

    +4

    -3

  • 197. 匿名 2016/02/17(水) 23:37:50 

    自分も行くからいいよって言う
    それで信用なくすくらいだったら別れる

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2016/02/18(木) 00:32:18 

    そっか、わかった
    と言って別れる

    合コンに来る女性が可哀相、彼女居て合コン来るような男とまず仲良くなりたくない

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2016/02/18(木) 00:39:59 

    人数足りなくて構いませんので、既婚者は来ないで下さい
    話したくもありません
    そんな既婚者にも、その友人である参加者にも女性は白けます
    時間と金を無駄にしたと二度と連絡しません

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2016/02/18(木) 00:45:40 

    >>193
    私も独身の時に参加した合コンで既婚者を発見した時はほんとに頭にきました!こっちは真剣に相手探してるのに既婚者は用ない!と思って。

    私が気がついたのは左薬指に指輪の日焼け後があったんです。外仕事か海とかで日焼けなのかわかりませんが明らかに指輪今日だけとってきた感じなのでニコニコしながらみんなの前で

    「〇〇さんは結婚してどのくらいなんですか?」と聞いたら男性陣が固まり本人はふざけて「なんでわかったのかなあ(笑)」とか言うので

    「指輪外しててなくしませんか?」と聞いたら「えー指輪の跡かあ!そこまでわからなかったあこわいなあ」とか言われたけど

    こわいのはこちら!

    合コンでは指輪必ず確認を!日焼けなくても跡は残ってることあります

    +12

    -0

  • 201. 匿名 2016/02/18(木) 00:53:33 

    彼氏、旦那が合コンへ行くと言ったら?

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2016/02/18(木) 00:59:34 

    男がマイナス付けまくってるね

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2016/02/18(木) 01:13:43 

    >>200

    ふざけた男性陣だね…完全にハズレだったね…
    もうそうなるとその後数時間、苦痛でしかないよね…

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2016/02/18(木) 01:21:44 

    意味がわからない。下心ないなら、私も雰囲気楽しみたいから同席、させてって言う。

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2016/02/18(木) 01:40:38 

    ぶっ殺すw

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2016/02/18(木) 01:48:00 

    内緒で、行かれるよりはましかな?

    +1

    -4

  • 207. 匿名 2016/02/18(木) 01:53:05 

    そんなクズ男こっちから願い下げだわ

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2016/02/18(木) 03:49:30 

    モテてこいよ♥って思う。
    自分の旦那がモテるのは嫌じゃない。
    但し、そういう場に行っても浮気の心配は一切無いと信頼関係が出来上がってる事が最低条件。

    +2

    -10

  • 209. 匿名 2016/02/18(木) 07:15:42 

    旦那にそんなこと言われたらムカつく通り越してそういう人間ですって事を世間にみてもらえって事で
    『はぁ。。◯◯が合コンに行きました。これはありなのか?』
    的な内容のSNSタグ付けして友達親族に全部ばらしてやる

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2016/02/18(木) 07:58:32 

    >>188
    今の彼氏ときちんと別れてから
    付き合った方が良いんじゃない?

    +1

    -2

  • 211. 匿名 2016/02/18(木) 08:18:09 

    誘うのもだし、行く方もアホ
    結婚しても、誘われてホイホイ行きそうだからこんな奴と最初から結婚しない方がいい

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2016/02/18(木) 08:24:10 

    面白そうだからその場を見に行く

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2016/02/18(木) 08:41:03 

    「何かあるかもしれないっていう心配や独占欲じゃなくて、私という存在がありながら他の女性と出会える場所に行こうという神経が気に入らない。どうしても行くと言うなら別れる」
    って脅す。価値観の合う人ならそれで踏みとどまってくれるはず。

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2016/02/18(木) 08:48:37 

    そんなデリカシーの無いバカ男と結婚しないように。


    ツケ上がらせるだけだよー!

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2016/02/18(木) 08:50:25 

    私だったらそれを言って来られただけで冷めて別れちゃうな。優しいね。騙されないようにね〜

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2016/02/18(木) 08:59:48 

    「彼女持ちや既婚者来るくらいなら女性は人数合わないほうがマシって思ってるから人数合わせる必要なくね?」って言ってみるとか。
    実際既婚者とか彼女持ち来るくらいなら延期かキャンセルのがいいでしょ。
    合コン行ったことないから知らんけど

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2016/02/18(木) 09:04:05 

    今の彼が痩せててかっこよかった頃そんな感じで、すごく苦しくて何度も別れようかとおもった。
    今は20キロ太って合コンにも興味を示さなくなった。やっぱ自分に自信あるから合コンとかも行っちゃうのかな…昔の事だけど腹立ってきた

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2016/02/18(木) 09:21:06 

    モテてこいとか言ってる方々、そんな心が広いなら、相手方の女の子のことも考えて…既婚者来られると枠減って迷惑だしやりにくいから…
    周りへの迷惑を考えて、とめてあげて下さい。

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2016/02/18(木) 10:05:33 

    情けないことにうちの主人同僚に誘われて合コンにしれっと行き浮気まで発展しました。
    相手の女性は主人がかっこよかったので結婚しててもとにかくくっつきたかったみたいです。
    思い出す度にトラウマ。絶対に合コンに行くのはダメです!

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2016/02/18(木) 10:11:23 

    私は…やっとあんたの彼女になったんです!
    合コン問題は我がカップルのみならず…
    この関係を、うぁぁぁぁ~んあん!変えたい!その一心でひゃあぁああ~ん!

    などと訳のわからないことを言い号泣して困らせてやる

    +17

    -0

  • 221. 匿名 2016/02/18(木) 10:23:27 

    >>220
    それやってみたい!
    究極のおちょくり。笑

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2016/02/18(木) 10:51:04 

    彼氏なら100歩譲って条件付きでokするかもだけど、旦那なら絶対行かせない!
    てか言わないで内緒で行ってくれ

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2016/02/18(木) 11:01:11 

    は?旦那?
    既婚で合コンって馬鹿なの?相手に需要あんの??
    私が独身で合コンに既婚者来たら帰る。連れてきた馬鹿とも縁切るレベル。

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2016/02/18(木) 13:08:51 

    >>223
    だよね。
    既婚者とか彼女持ちが来るなんて、女集めた女側の顔も男集めた男側の顔もつぶすことになる
    合コンに付き合いなんて男女ともにない。
    ただ行きたいだけ

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2016/02/18(木) 13:11:02 

    普通に言ってくる神経がわからん
    なんて言うと思ったのか…

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2016/02/18(木) 16:15:44 

    皆さんの言う通り合コンで既婚者はありえないので私ならその事を冷静に伝えると思います

    「合コンにくる女の子はただ飲みたいんじゃなくて結婚相手なりパートナーをさがしてるんだからそこに自分が参加するのは相手の女性たちに失礼だと思うけど。パートナーがいる状態で合コンするなら私と別れてからが私にも合コン相手にも礼儀だと思うよ」
    とか。

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2016/02/18(木) 18:00:44 

    じゃ、あなたが合コン行ってる間、私は元カレとごはん行ってくる♪

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2016/02/19(金) 07:23:16 

    DV女が結構いるな

    平気で殴るって言ってる人、気をつけてね。

    +1

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード