ガールズちゃんねる

ストーカーされ、売名利用され…ナイナイ岡村隆史を女性不信にさせた女たち

132コメント2016/02/24(水) 23:44

  • 1. 匿名 2016/02/17(水) 10:09:51 

    ストーカーされ、売名利用され…ナイナイ岡村を女性不信にさせた女たち - messy|メッシー
    ストーカーされ、売名利用され…ナイナイ岡村を女性不信にさせた女たち - messy|メッシーmess-y.com

    すっかり“結婚できない男”として扱われることが多くなった、ナインティナインの岡村隆史(45)。結婚願望を口にすることがあっても、「付き合う女性の過去の男性遍歴が気になる」「合コンに参加したことがないような真面目な女性がタイプ」「芸能人との飲み会に参加したことのない女性希望」「容姿は上戸彩さんか新垣結衣さん似」「理想は『新垣結衣似のパン屋で働く生娘』」などなど、さまざまな条件を女性に求めることから、「そんな女性はいない」「結婚は無理」と指摘されてしまう岡村だが、かねてから本人は“女性不信”であることを口にしている。


    ●「セクシー女優ストーカー事件」

    当時、あるセクシー女優と連絡先を交換したところ、その女性は自分を「岡村の彼女」だと周囲に話したり、岡村の宿泊先に押しかけてくるように。さらに、女性は岡村と同棲するための部屋まで勝手に借り、岡村はそれを断るために彼女の部屋を訪れた。しかし、そこで彼女と一緒に出入りする瞬間を写真を撮られ、「岡村が部屋で彼女の下着に手を入れた」など身に覚えのない内容が芸能記事になってしまったという。結局、その女性はセクシー女優の名を騙った全くの別人で、記事の内容も嘘だと認めたとのことだが、岡村はこのときの恐怖を拭い去れない様子だ。

    ●別の女性にも売名利用され…

    上京した際に自称・パチンコ釘師の女性と写真を撮られ、その女性が売名目的で「(岡村に)結婚しようみたいに言われた」と嘘をついた……というものだ。

    +13

    -143

  • 2. 匿名 2016/02/17(水) 10:11:50 

    それくらい芸能人なら少なからずある。

    +397

    -18

  • 3. 匿名 2016/02/17(水) 10:11:55 

    いいおっさんが被害者ぶって
    みっともない

    +546

    -114

  • 4. 匿名 2016/02/17(水) 10:12:28 

    セクシー女優とか頭おかしいの多いんだから自業自得。
    わざと変な女に引っかかりに行ってるんじゃないの?

    +467

    -36

  • 5. 匿名 2016/02/17(水) 10:12:33 

    ドンマイ(´・ω・`)ノ 

    +137

    -8

  • 6. 匿名 2016/02/17(水) 10:12:35 

    結婚できるといいですね

    +193

    -7

  • 7. 匿名 2016/02/17(水) 10:12:36 

    でもこの人もそういう人を見極められないんじゃない? 

    +319

    -7

  • 8. 匿名 2016/02/17(水) 10:12:42 

    上戸彩やガッキーみたいな美人が、生娘で合コンもせず飲み会もしないわけないでしょ。

    そもそも対象にしてるキャラがレアすぎる!

    +524

    -8

  • 9. 匿名 2016/02/17(水) 10:12:54 

    売名に利用したのは熊田曜子のことかと思ったw

    +595

    -6

  • 10. 匿名 2016/02/17(水) 10:12:56 

    岡村も下心あったんじゃないと思ってしまう
    神経質そうだから、さんまさんみたいにネタにできないんだろうな

    +370

    -7

  • 11. 匿名 2016/02/17(水) 10:14:17 

    お金とられたわけでもないんだから、まだマシと思ってしまう

    +173

    -4

  • 12. 匿名 2016/02/17(水) 10:14:21 

    ずいぶんざっくりだな!

    +51

    -7

  • 13. 匿名 2016/02/17(水) 10:14:38 

    そもそも初Hのときの彼女が手慣れてる風だったのがショックで女性不信になったんだよね

    +422

    -5

  • 14. 匿名 2016/02/17(水) 10:15:04 

    この人、ここ数年様子がおかしい

    +310

    -8

  • 15. 匿名 2016/02/17(水) 10:15:25 

    笑って
    受け流すぐらい 男としての器や経験があればよかったね

    +128

    -8

  • 16. 匿名 2016/02/17(水) 10:15:38 

    女子供じゃあるまいし

    +31

    -16

  • 17. 匿名 2016/02/17(水) 10:16:10 

    売名してたやたら谷間見せつけてた無名の人いたね
    今何してんだろ

    +24

    -3

  • 18. 匿名 2016/02/17(水) 10:16:34 

    熊田曜子は時間をかけて本当に好きになりたいと思ってたらしいね。
    ラジオで言ってた。でも先に写真を撮られて騒がれてしまったから気持ちが萎えたらしい

    +246

    -16

  • 19. 匿名 2016/02/17(水) 10:17:08 

    売名はないにせよ誰でも傷つく恋愛してると思う
    何事もなく、恋愛、結婚できたって人こそラッキーなケースじゃないかな?
    そのせいにして次に進まないのは違うと思うけどな…
    乗り越えてこそいい人と出会えると思う

    +100

    -7

  • 20. 匿名 2016/02/17(水) 10:17:10 

    だから何って感じ(笑)そんなことで女性不信とか…おっさんのくせに聞いて呆れる(笑)メンタル弱いな

    +191

    -27

  • 21. 匿名 2016/02/17(水) 10:17:21 

    でもさ、その見返りみたいなもんでしょ?あんたたちの破格のギャラ。それでメンタルヤられてそれでもしがみつくってのも自己責任だから、なんとも思わないよ。

    +148

    -15

  • 22. 匿名 2016/02/17(水) 10:17:23 

    処女厨岡村が何言ってんの?
    きっしょ

    +194

    -18

  • 23. 匿名 2016/02/17(水) 10:17:28 

    風俗遊びしてるくせに
    結婚するなら絶対処女とか言ってたし
    高望みし過ぎなだけでしょ

    +453

    -8

  • 24. 匿名 2016/02/17(水) 10:17:36 

    岡村ってお笑い芸人とか1番なっちゃいけないタイプの精神状態の人だと思うんだけど。
    せめてあんな全盛期築かずに中堅くらいの位置ならもっと精神切り詰めずに仕事出来ただろうなー因果だね。

    +150

    -9

  • 25. 匿名 2016/02/17(水) 10:17:59 

    最近覚醒剤疑惑でちらほらネットで名前が挙がってるんだけど、
    もし本当にそうならめちゃくちゃショックだな。
    絶対デマだと信じたい。

    +83

    -27

  • 26. 匿名 2016/02/17(水) 10:18:10 

    >>1 岡村は、いま話題になっている狩野英孝の“本命彼女”加藤紗里を見て、東京進出した頃に強引に迫ってきたある女性について思い出したという。

    虚言癖あることとか確かに似てるね(笑)

    +164

    -3

  • 27. 匿名 2016/02/17(水) 10:18:33 

    何?被害者面で話題作り?世の中にはそういうので結婚しない人もわんさかいそうじゃない?

    +15

    -8

  • 28. 匿名 2016/02/17(水) 10:19:06 

    葉月里緒菜に困ってたよね

    +159

    -2

  • 29. 匿名 2016/02/17(水) 10:19:25 


    理想のハードルを下げればすぐにでも結婚できそうなんだけどね。

    +71

    -3

  • 30. 匿名 2016/02/17(水) 10:20:45 

    ふむ
    ストーカーされ、売名利用され…ナイナイ岡村隆史を女性不信にさせた女たち

    +96

    -9

  • 31. 匿名 2016/02/17(水) 10:20:56 

    そんなん言うから
    最近笑えないだろう

    +29

    -2

  • 32. 匿名 2016/02/17(水) 10:21:12 

    芸能界は生き残るのに必死な人たちで溢れてるからね

    +39

    -0

  • 33. 匿名 2016/02/17(水) 10:21:48 

    一度精神的に病んでるからね。
    結婚しても、妻の方が病みそう。

    +95

    -3

  • 34. 匿名 2016/02/17(水) 10:22:41 

    岡村さん、鬱持ちで活動休止してたくらいナイーブだからな。あまりこういう記事で批判されてるの見ると可哀想になるの

    +152

    -14

  • 35. 匿名 2016/02/17(水) 10:23:13 

    こいつ元々の理想高いじゃん。

    処女のガッキーみたいな子でないと絶対付き合いたくないとか言ってたし。

    女性不信ではなくただ単に理想が高い。

    +289

    -5

  • 36. 匿名 2016/02/17(水) 10:23:48 

    メンタル弱くて薬に逃げそうではあるよなぁ

    +44

    -6

  • 37. 匿名 2016/02/17(水) 10:23:55 

    矢部は結婚して順調に子供にも恵まれて。
    岡村さんがまた病んでしまわないといいけどね。
    青木裕子が第2子男児出産 矢部浩之が2児のパパに!
    青木裕子が第2子男児出産 矢部浩之が2児のパパに!girlschannel.net

    青木裕子が第2子男児出産 矢部浩之が2児のパパに! 青木裕子が第2子男児出産 矢部浩之が2児のパパに! | ORICON STYLEお笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(44)の妻でフリーアナウンサーの青木裕子(33)が21日午前12時32分、第2子となる3016グラムの男児を...


    +87

    -6

  • 38. 匿名 2016/02/17(水) 10:24:33 

    繊細すぎる
    面倒くさい

    +92

    -5

  • 39. 匿名 2016/02/17(水) 10:24:35 

    だったら芸能界にしがみつかなくても。
    ナイナイって本当つまらなくなったよね。相方は最初からだったかもしれないけど、この人で本当笑えなくなった。

    +147

    -5

  • 40. 匿名 2016/02/17(水) 10:24:37 

    私の記憶では女優の葉月里緒奈にカナリ追い掛け回された。
    それで、さらに人間不信に陥った。
    当時、1998年の雑誌アンアンの雑誌で今年、芸能界の熱愛事情
    とかいうので特集組まれてて、他にゆずの北川悠仁とglobeのKEIKO
    元カップルも載ってて、岡村・葉月カップル!って載ってた。
    その絵がまた泣きながら葉月から離れたがってる岡村さんだった(笑)
    「騙されたんですよ、いきなり押し掛けてきてちょっとおかしい人や!
    って思った。付き合ってって言われたけど、丁寧にお断りした。」と。

    +167

    -2

  • 41. 匿名 2016/02/17(水) 10:25:23 

    うじうじうじうじ
    これは鬱猿だわ

    +35

    -7

  • 42. 匿名 2016/02/17(水) 10:25:34 

    この人、女性に幻想を抱き過ぎているし、理屈っぽくてプライドが高いから厄介。
    率直に言うけど、地位と金持ってるサル顏の小さいおっさんじゃん。身の丈にあった人選べばそれなりに幸せになれるのに。

    +146

    -7

  • 43. 匿名 2016/02/17(水) 10:26:14 

    この人女性不信じゃないでしょ。
    拗らせてるだけ。

    +80

    -5

  • 44. 匿名 2016/02/17(水) 10:27:08 

    こういう笑えない話題もういいよ
    オッサンの恋愛事情なんて誰が興味あんねん
    お笑い芸人なら笑わせて~

    +69

    -4

  • 45. 匿名 2016/02/17(水) 10:29:32 


    休養もシャブ抜きだったのかなぁ

    +26

    -24

  • 46. 匿名 2016/02/17(水) 10:30:01 

    矢部はつまらないけどメンタル面は常に安定してそう。ヘラヘラして芸能界でのほほーんと売れてるうちに結婚して家庭を築いた

    +89

    -4

  • 47. 匿名 2016/02/17(水) 10:30:10 

    「岡村が21歳の時、同じ『吉本印天然素材』というグループで活躍していた雨上がり決死隊・宮迫博之からの紹介で、一般女性と初体験を済ませています。しかし、2回目の行為の時、まだ慣れていない岡村はモタついてしまった。その様子を見た女性は彼に気を使って、腰の後ろに枕を挟んだのですが、岡村はその慣れた手つきがどうしても許せなかったそうです。次の瞬間、彼は靴も履かずに部屋を飛び出し、そのまま宮迫のいる稽古場に向かい、宮迫と顔を合わせるなり岡村は『女は不潔や!』と叫びながら号泣したそうです。その体験がトラウマとなり、今では好きなタイプを聞かれても“お花屋さんで働くような未経験の女性”と発言したりして、女性と付き合う機会がなくなってしまったのです

    +152

    -12

  • 48. 匿名 2016/02/17(水) 10:30:14 

    一般人だったら45のおじさんなんて、
    結婚できるかも怪しいのに、若くて、美人で~って選び過ぎよ

    +140

    -2

  • 49. 匿名 2016/02/17(水) 10:30:56 

    意外!ミスチル桜井和寿は恐妻家だった - 芸能スクープ、今旬ナビ!!
    意外!ミスチル桜井和寿は恐妻家だった - 芸能スクープ、今旬ナビ!!www.imashun-navi.com

    「芸能スクープ、今旬ナビ!!」では「意外!ミスチル桜井和寿は恐妻家だった」について情報をお届けしています。ドラマやバラエティ、映画、アイドル、ジャニーズなど、旬の芸能ネタや芸能スクープを見やすく紹介します



    古くは葉月里緒奈とか、、に利用されたよね。
    ミスチルの桜井の不倫略奪嫁も岡村の他に
    稼いでるタレントに手当たり次第に近づいてたから

    ラジオで「桜井さん騙されちゃいけませんよ。吉野美佳は要注意ですよ」て呼びかけたのに
    結婚しちゃったよね。

    +170

    -0

  • 50. 匿名 2016/02/17(水) 10:31:21 

    もう一生贅沢出来る蓄えあるだろうから隠居でも…全盛期は好きだったから無理しないで

    +31

    -4

  • 51. 匿名 2016/02/17(水) 10:31:25 

    大久保さんの図太さを見習ってほしい

    +12

    -2

  • 52. 匿名 2016/02/17(水) 10:33:50 

    >>47
    これは女の人が可哀想
    相手のこと考える気持ちとかないのかな

    +116

    -3

  • 53. 匿名 2016/02/17(水) 10:33:51 

    >>47
    情けない男。
    号泣したいのは女の方だわ…!

    +117

    -4

  • 54. 匿名 2016/02/17(水) 10:34:51 

    お笑い芸人ではなく小説家とかで再起したほうがいいとおもう。

    やはり一度鬱になった芸人では笑えない。
    でもこの人は頭いいし、シナリオかくのがうまいからそっちの道のが向いてそう。

    +4

    -7

  • 55. 匿名 2016/02/17(水) 10:36:09 

    頼むから結婚しないで。こんな面倒な奴と結婚したら女性が幸せになれない。

    +42

    -4

  • 56. 匿名 2016/02/17(水) 10:43:03 

    預言します。
    あなた結婚は一生無理ですね。
    ストーカーされ、売名利用され…ナイナイ岡村隆史を女性不信にさせた女たち

    +52

    -2

  • 57. 匿名 2016/02/17(水) 10:44:57 

    岡村は悲しい程に変わってしまった
    前は好きだったんだけどな…

    +32

    -3

  • 58. 匿名 2016/02/17(水) 10:46:48 

    薬の噂本当なのかな?
    でもクラブとかではしゃいでる感じの画像も出てるよね。
    なんかそういうタイプだと思わなかったからショックだった。

    +62

    -2

  • 59. 匿名 2016/02/17(水) 10:48:58 

    近づいて来てくれるだけいいじゃん。
    猿顔のチビ男、しかもおっさんなのに、芸能人じゃなきゃ誰が相手にすんのよ。

    +41

    -2

  • 60. 匿名 2016/02/17(水) 10:50:16 

    被害者ぶるなよ。
    さんまなんてちっとも被害者ぶらないじゃん。

    +71

    -5

  • 61. 匿名 2016/02/17(水) 10:54:03 

    あと20年くらい頑張ってがっぽり儲ければ、加藤茶夫婦みたいになれそうな。
    あっでもそれだと相手に処女性はないか

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2016/02/17(水) 11:07:44 

    好きな芸能人が少女時代とか広瀬すずとか身の丈にあってなかってり、ロリコンだったり、好きになるセンスなかったりで気持ち悪い

    +47

    -0

  • 63. 匿名 2016/02/17(水) 11:15:57 

    セクシー女優と連絡先交換したりするって事は下心があるんでしょ。
    怪しい女とは最初から関わらなければ良かっただけの事。

    +54

    -2

  • 64. 匿名 2016/02/17(水) 11:18:35 

    >>47

    こんなの相手の女性だって傷つくしトラウマになるわ。
    行為の最中に飛び出すって…

    +98

    -0

  • 65. 匿名 2016/02/17(水) 11:21:23 

    そんな女は適当に遊んで捨てればよかったのに
    芸人のくせに情けねえ

    +5

    -8

  • 66. 匿名 2016/02/17(水) 11:33:55 

    >>60
    さんまは売名に利用していいよって言うんでしょ?
    器の大きさが違うんだろうね。

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2016/02/17(水) 11:37:11 

    ガッキー似のバージンなんて、仮に居ても岡村とは結婚しないよw

    自分を正当に評価してないから、今だに独身なんだよw
    男女問わず、結婚できない人のあるあるだけどね(-_-)

    +81

    -0

  • 68. 匿名 2016/02/17(水) 11:58:10 

    セクシーってAV女優だよね?
    ナニが目的でアドレス渡したのよwww
    しかも、勝手に女が借りた部屋を断る為にそこへ行った??え?はあ?
    普通ならフェイドアウトで逃げるからw
    なんで付き合い深くもないキチ判明してる人の家に行くの?言うまでもないかw
    女子供がそんな行動したら殺されてバラさた上で大バッシング受けると思うけど、これで被害者面できるのかぁー
    男って得だなあ!自衛の責任ないんだね!
    いつも誘拐や殺人の女性被害者は年齢問わず凄まじく責めるのにねぇー。
    シャブ逮捕本当になったらスカッとする。待ってる。

    +26

    -3

  • 69. 匿名 2016/02/17(水) 12:03:31 

    >>47
    私が男でもそんな女はヤダ

    てか 枕を腰になんて思いつかないよ。

    +9

    -10

  • 70. 匿名 2016/02/17(水) 12:05:27 

    岡村って覚醒剤使用疑惑の記事出てるよね
    もやもやする

    トピと関係ないけど
    覚醒剤使用疑惑の大物歌手は玉置浩二だと思う
    昔ものすごいファンだったけど
    近年の様子のおかしさは異常

    +16

    -4

  • 71. 匿名 2016/02/17(水) 12:05:42 

    不倫擁護してる人が何いってんだか
    なのに女に求める事が細かすぎ
    現実見てね

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2016/02/17(水) 12:20:17 

    そんな行動のおかしいセクシー女優なのに、
    わざわざ部屋まで訪れるなんて。
    地雷踏みに行くようなもの。

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2016/02/17(水) 12:35:42 

    TVでお見合い相手募集して、何回かデートした女性、本田医師の元カノだったのが嫌で別れたよね
    岡村くらい有名人になっちゃうと、もう金目当てのプロ彼女みたいな人しか寄って来ないよね
    チビだし、おっさんだし、お金以外の魅力に乏しいしね
    ストーカーされ、売名利用され…ナイナイ岡村隆史を女性不信にさせた女たち

    +55

    -1

  • 74. 匿名 2016/02/17(水) 12:49:37 

    >>47
    プライドが傷ついたんじゃない?女にリードされる感じになったから。バカにされた気がしたとか。
    それで処女厨を言い訳にしてるとしか思えない。潔癖じゃなく多分コンプレックスの塊なんでしょう

    +54

    -2

  • 75. 匿名 2016/02/17(水) 13:04:28 

    岡村さんのファンだったけど、結婚したいとか容姿気にしたり…面白くなくなった。
    昨日もTVで新婚のキンタローに向かって「俺は(キンタローと付き合うのは)無理やわぁ」って笑いとるわけでもなく真顔で言っていて、引いた。

    +67

    -2

  • 76. 匿名 2016/02/17(水) 13:07:53 

    結局は、
    処女で、世間知らずで、
    自分が全て教えて、育てていきたいタイプなだけ。
    たとえ、結婚出来たとしても
    嫁さんを外に出さないで
    監禁状態にしたいだけ。
    一歩間違ったら、変態の独裁者。

    +70

    -1

  • 77. 匿名 2016/02/17(水) 13:10:22 

    私がラジオで聞いたのは、>>47とちょっと違ってた
    「初めてするときに戸惑ってたら彼女がかなり慣れた手つきで枕を腰に据えて、自分から挿れてガンガン腰振ってきた」だった
    たしか相手はあまり経験ないって言ってたらしい。なのに慣れててギャップにショックとかなんとか
    矢部が爆笑しながら「ええやないですか~w」って言ってた
    初めてで相手から挿入されたこともショックなのかな?

    メルアド聞いてもすぐ送ったら狙ってると思われるから次の日に送るらしい

    +33

    -0

  • 78. 匿名 2016/02/17(水) 13:13:42 

    腰に枕が全然理解できてない。
    女の子が下で、自分の腰に枕ひいたってこと?

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2016/02/17(水) 13:28:52 

    >>9
    クシャクシャのディオールの紙袋に親近感を感じてしまう。

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2016/02/17(水) 13:31:47 

    お金あっても、このオッサンとは

    したくない。

    気持ち悪いし無理。

    自分の事、イケメンだとでも思ってるのかな?

    女の人に、夢見すぎ。

    +51

    -1

  • 81. 匿名 2016/02/17(水) 13:35:07 

    釘師の女は、交際会見までやったからねぇwww

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2016/02/17(水) 14:13:27 

    47
    気持ちわる

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2016/02/17(水) 14:29:21 

    岡村さん嫌いじゃないけど思考が本当に気持ち悪い

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2016/02/17(水) 14:44:10 

    俺の妹の美穂がバンバン不倫しまくっとったからな!

    +9

    -4

  • 85. 匿名 2016/02/17(水) 14:49:33 

    自分がするときに
    ここに他の男性のチンコが入ったと
    思うともう起たなくなるんだよね
    お気の毒ですが病気だと思うので
    医者にみてもらったほうがいいと思いますよ
    岡村さん!

    +48

    -0

  • 86. 匿名 2016/02/17(水) 14:54:28 

    >>47

    女の人のほうがかわいそうだわ!

    岡村、自己中なんじゃないの?自分の想像通りに進まないじゃないとヤダ!って。恋愛のお付き合いってそうじゃないじゃん。
    相手と育んでいくものでしょ。

    女のせいにばっかりしてるけど、岡村にも問題あるでしょ。

    岡村は有名人なんだから一方的に発言したら広まるので、相手が同じぐらいの力で反論するの大変じゃん。

    それぐらい考えられないから自己中って言われるんだよ。

    +34

    -1

  • 87. 匿名 2016/02/17(水) 14:55:02 

    「ほかの男と寝た女性は不潔な感じがしてでけへんねん!」

    +15

    -12

  • 88. 匿名 2016/02/17(水) 14:56:34 

    大物で人柄も評判なのだから、売名じゃないそれなりの女優さんとも付き合えそうなのに・・・・
    最初は可哀想~って思ってたけど、単に女の趣味が悪いだけの自業自得なんじゃないの?
    理想は処女とかお花屋さんとか言ってる割に、噂になる相手がセクシー女優とか熊田曜子とか派手な感じの女性ばっか
    そりゃ理想と正反対の女性追っかけてりゃうまくいくわけないってw
    ホリエモンみたいに、自分が冴えないから華やかな人に魅かれるんだろうね

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2016/02/17(水) 15:00:00 

    むっちゃめんどくさいひとですやんw

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2016/02/17(水) 15:17:45 

    誰とでもできるゲスのことがうらやましいんじゃないの?

    +9

    -3

  • 91. 匿名 2016/02/17(水) 15:28:29 

    >>47見てると、このちっさいおっさんにとって女とは「同じくらい生き、経験を重ねた生物」じゃなくて
    「自分と年齢だけは同じか下だけど、なんにも知らない無垢な存在」なんだね…
    それをなんでおかしいと思えないかな。女だって男と同じで、何年も人間やってんのに。
    「女は人間らしいことをしちゃいけないの!気持ち悪いから!」って、存在否定すらされてる気分。

    +42

    -1

  • 92. 匿名 2016/02/17(水) 15:54:30 

    岡村さん、ガッキーのこと本当に好きな感じだったよね。
    共演した時あっさりフラれてたけどww
    佐々木希にも顔がタイプって言ってたし、理想が高すぎると思う。
    昔は仲間由紀恵とかちょっと前は波瑠ちゃんも好きって言ってたし。

    +43

    -0

  • 93. 匿名 2016/02/17(水) 16:15:16 

    病んでいる。処女崇拝、極端な面食い、女性に対してのそれは自分がどうしようもなく男性として劣っているコンプレックスの裏返し。

    +21

    -1

  • 94. 匿名 2016/02/17(水) 16:16:03 

    77 メルアド聞いてもすぐ送ったら狙ってると思われるから次の日に送るらしい
    → 結局送るんじゃないwww

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2016/02/17(水) 17:00:22 

    人気が出て、お金を持つと、仕事場で、プライベートで回りに人が群がり、ちやほや。投資の話、女の話、副業の話等々。 誰を信じていいか、わからなくなる。 松本 人志談

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2016/02/17(水) 17:01:46 

    今のままだったら岡村は、結婚できないどころか彼女もムリだよ。
    自分の事がわかってないからw

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2016/02/17(水) 17:13:23 

    440代が処女の子って言うのは、さすがに気持ち悪い

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2016/02/17(水) 17:25:57 

    V6の岡田君と前にラジオで話していた時キスされた話をしていて岡村さんの女友達が岡村さんにキスしてきたらしい。
    それからその女性が気になりLINEを送ってるらしいけどそのLINEの文章で絵文字の波線を多用していてLINEを見た岡田君にダメだしされてた。
    しかも相手の女性には彼氏が出来たらしいけど何かまだ諦められない感じだった。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2016/02/17(水) 17:41:06 

    改めて画像で顔見ると目が怖い

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2016/02/17(水) 17:43:36 


    逆に晒してやるくらいの根性を持ちなさい。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2016/02/17(水) 18:19:00 

    >>97
    440代。。。妖怪かな?
    揚げ足とるみたいだけど笑った\(^o^)/

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2016/02/17(水) 18:24:54 

    なんで、男って女にそんなにも処女性を求めるんだろうね??? そもそも。
    もっとも、男にもよるだろうし、大概は「本当に処女であること」よりも「清純っぽい雰囲気があること」の方が重要なんだろうけど。
    ヨゴレ女芸人だが実際は処女、より清純派女優で実際は非処女、の方が普通男はイイでしょ。ヨゴレ女芸人の顔が実は悪くなかったとしてもさ。

    +12

    -2

  • 103. 匿名 2016/02/17(水) 18:30:21 

    処女厨なら処女厨でもいいさ。
    でもさ、処女厨の人って岡村含め、「絶対処女がいい!」っていうこと以外にも大概理想が高いんだよね。
    「ブスはダメ、デブはダメ、ババアはダメ」ってさ。
    自分のプライドを満たしてくれる人がいいと思うからか、経済力とかはむしろ求めない傾向にある気がするけど(世間知らずな感じがいいんだろうな)。

    今の自由恋愛の世の中、処女ってだけでレアなんだから(もちろん凄い若い子だったらまだ処女も結構居るだろうけど)、処女厨ならいっそ「処女でさえあれば、どんなブスでもデブでもババアでも借金持ちでも浪費家でもわがままでも意地悪でも何でもいい!!」くらい言ってみせるくらいになってみやがれやっ!!

    +30

    -0

  • 104. 匿名 2016/02/17(水) 18:31:20 

    20代のガッキーみたいな可愛い容姿で
    中身も清純で処女でお花屋さんで真面目に働いて…

    40半ばの小さいおっさんが何言ってんの?
    いくらお金持ってても、ホントきもいきもい!!

    +33

    -0

  • 105. 匿名 2016/02/17(水) 18:32:04 

    男って、処女性求める人もロリコンな人も結構居るし関連性ありそうな気もするけど、「処女性を求めるがゆえにロリコンになっていく」のかなあ??? 反対に「ロリコンだから、処女がいい」のかなあ??? なんかニワトリが先かタマゴが先かみたいな…。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2016/02/17(水) 18:38:01 

    岡村って、「妊婦って何考えて街堂々と歩いてんのや!! 男とセックスしたんですよ、っていうのを公言して周ってるんと同じやで!!」とか言ったんだよね~…。

    ハァ!?
    あなただって、その妊婦から生まれたんですよ!!
    お母さんだってきっと、あなたを妊娠していた最中に外を歩くこともあったでしょう。
    それにそんなことを言えば、この世の人妻やお母さんはみんな汚らわしい存在なんですか!?

    そのくせあんなタチの悪い不倫をした矢口のことは何故か庇うし、本当にワケが分からない。
    矢口のことを庇うこと自体よりも、この人の考え方、価値観が理解できん。

    そのくせ「俺はキンタローと付き合うのはムリやわぁ。」とか自分だってサル顔じゃん。。。

    +43

    -0

  • 107. 匿名 2016/02/17(水) 18:52:34 

    岡村にはがっかり
    いつまで夢見るおっさんでいるつもりだ
    気持ち悪い

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2016/02/17(水) 19:09:46 

    お花屋さんで思い出したけど、爆笑問題の田中の前妻ってお花屋さんで働いてたよね。
    不倫して子供まで作って離婚したんだっけ?
    お花屋さんに幻想抱きすぎる。
    田中は子持ちと再婚して幸せになったけど、岡村はそんな器ないもんね。

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2016/02/17(水) 19:52:46 

    「処女できれいな子やないとたたへんのじゃー」

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2016/02/17(水) 20:31:42 

    がんばれ、おっさん

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2016/02/17(水) 20:33:27 

    >>106
    キンタロー。は顔デカいし、よく変顔するけど、顔の造りそのものは悪くないですよね。
    猿顔なのに、なんで上からナシとか言えると思うんですかね。。。
    そりゃ岡村は財力あるけど、それならキンタロー。だって芸能人だから岡村ほどでないにせよかなり財力あるのに。

    +22

    -0

  • 112. 匿名 2016/02/17(水) 22:01:39 

    てか、妹が不倫してるのには耐性ついてるっぽいクセに自分は純情ぶるのかよ。
    意味不明。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2016/02/17(水) 22:15:41 

    「ガッキーが好き、ただし処女に限る」by岡村

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2016/02/17(水) 22:20:38 

    ガッキー似の処女って10万人に1人ぐらい?
    ストライクゾーン狭すぎw

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2016/02/17(水) 22:36:01 

    自分は風俗遊びとかヤることヤっといて45過ぎたおっさんなのにどんだけ高い所からみてんだか。
    女の事根本的に見下してるんでしょ。
    割りきって1人で生きていけばいいのに。
    他人の過去や失敗が絶対許せない人は結婚しちゃだめ

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2016/02/17(水) 22:44:03 

    キンタローちゃんは確かに顔デカいけど
    岡村にとやかく言われる筋合いはない

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2016/02/17(水) 23:35:47 

    いい人があらわれて幸せになって欲しい

    +2

    -7

  • 118. 匿名 2016/02/17(水) 23:55:51 

    岡村の理想通りの女なんて存在しないし
    いても岡村みたいなジジイなんか相手にする訳ないだろw
    売れてたら変な女が寄ってくるのは、よくある事だろうし
    芸人なんだからそういうのはもっと笑いにしてかないと
    結婚相手見つけるどころか芸能人としての人気維持すら危ういよ

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2016/02/18(木) 00:33:13 

    初エッチで女性不信って…。

    いつも思ってたけど、その女性の方がよっぽど男性不信になると思う。
    全国放送で何度もネタにされて…。
    被害者面してんのが腹立つ。

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2016/02/18(木) 00:45:34 

    少女時代は日本のアイドルにはいないくらい純粋で最高
    みたいなこと言ってたよね
    岡村って女を見る目が無いんでしょう
    痛いおっさん

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2016/02/18(木) 00:57:09 

    凄い昔の話だけどナイナイがまだそれ程売れてなかった頃
    とんねるずの「ねるとん紅鯨団」で芸能人同士の集団お見合いみたいなの
    やってて告白タイムで、岡村がある女性に告白したら断られて
    そしたら残念がる以前に凄い怒りだして相手の女性に不満タラタラで
    文句ばっかり言ってて、見ててドン引きしたのを今でも良く覚えている
    もしかしたら自分のほうにも非があったかもかもしれないのに
    自分が被害者ってスタンスは今も昔も変わってないのかもね

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2016/02/18(木) 02:17:49 

    岡村は職場でよく見かけた。後輩と一緒にご飯食べてから五反田に向かうって日々。そーゆーお店の子の演技に騙されてるW

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2016/02/18(木) 02:45:05 

    岡田准一がゲストだったオールナイトニッポン聞いたんだけど、引くくらい女性に変な幻想持ってた。
    おならとか一回でも聞いたら絶対無理とか。
    それはまだしも、服にご飯粒がついてかぴかぴになってたら冷めるとか。
    それを愛しいと思えるのが愛でしょうって岡田がいったら綺、麗事言うなって信用しなかったり。

    ある一般人女性にアプローチされて、向こうからキスまでされたのに
    次に会ったら社長と付き合い出したって言われて、でもまだ自分に気があるはずだとか言い張ってた。
    もてあそばれてるからやめた方がいいって岡田にバッサリ言われてショック受けてたよ。
    それでも、すごいいこなんだって言い張ってたよ。
    あと、抱くためだけに、後輩から紹介された女性の家に行ったって言ってたからそういう処理用の女性って本当にいるんだなあとビックリした。

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2016/02/18(木) 02:48:32 


    はぐれ芸人純情派

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2016/02/18(木) 02:52:32 

    妹いるのに極端に女に幻想を持っている岡村は変だと思う
    相方の矢部なら男兄弟しかいないので理解できるが

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2016/02/18(木) 03:36:39 

    岡村さん、お気の毒なので修正を施しました

    ストーカーされ、売名利用され…ナイナイ岡村隆史を女性不信にさせた女たち

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2016/02/18(木) 09:12:53 

    >>126

    わろたw

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2016/02/18(木) 09:28:22 

    性欲処理用の女性だとなんでもありなんだね
    彼女や恋人は自分からおチンコさわってきたり
    腰使ったりするとだめなんだね

    結局心を病んだ自己中ですね

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2016/02/18(木) 09:37:26 

    >>116

    www
    遠近感がつかめないw

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2016/02/18(木) 10:36:23 

    処女厨の人ってさ、「同じ処女なら15歳の処女より25歳の処女、25歳の処女より35歳の処女の方が価値が高いに決まってるやろ!! だってその方が希少価値があって、大事に守ってるんやから!! さらに言えば、一番価値があるのはずーっと独身で処女のお婆さんや!! ヴィンテージ・ヴァージンや!! そういう人とお付き合いして性行為して結婚したい!!」みたいなこと言う人まず居ないよね。

    処女厨とすれば、この理屈は理論的にもっともだと思うんだけどなあ。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2016/02/18(木) 14:42:32 

    風俗漬けらしいし全然女性不信じゃないでしょ
    ただお金で簡単に性交するのが楽できちんと恋人としてお付き合いするのを逃げてるだけ

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2016/02/24(水) 23:44:04 

    やたら理想を高くあげてるのは、そうしないと変なのが次から次へと迫ってくるからだと思いますよ。
    こんな奴いるわけないってのを理想にあげるのは、断るときの言い訳をしやすくするための手。
    「年収600万以上で身長175㎝以上の好青年じゃなきゃイヤ」なんて、言ってた人がオタクやハゲポチャビンとラブラブゴールインとかるよくあるよくある。

    鬱経験者だけにこの人ほっとけない。

    どんなに酷い世界に揉まれても、慣れないことってあるもん。
    いつも容姿や性格ボロクソに言われても笑ってた人が、いつもと違うとこ…例えば趣味をボソッと駄目出しされて崩れたり、あるある。


    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック