ガールズちゃんねる

既婚者参加OKな街コンをどう思いますか?

263コメント2016/02/27(土) 22:19

  • 1. 匿名 2016/02/17(水) 01:38:03 

    先日、職場で婚活パーティーや街コンの話題になり、そこでよく参加してる人に既婚者も参加OKの街コンがあるという事を教えてもらいました。
    うちの職場は異性関係に関して軽い考えの人が多いので、私以外は、

    別に友達作るだけでしょ、結婚してたって良いんじゃない?

    って意見しかなくて、正直引きました。
    寧ろ、何でダメなの?考えすぎでしょとかって批判までされる始末です。
    結婚してからも女友達作るのって、不倫への近道にしか感じられないので、私はあり得ないと思いますが、皆さんどう思いますか?
    既婚者参加OKな街コンをどう思いますか?

    +767

    -31

  • 2. 匿名 2016/02/17(水) 01:38:45 

    クソだと思います

    +1537

    -31

  • 3. 匿名 2016/02/17(水) 01:38:50 

    楽しそう

    +69

    -216

  • 4. 匿名 2016/02/17(水) 01:38:52 

    なぜ結婚したの?って言いたくなるね

    +1151

    -32

  • 5. 匿名 2016/02/17(水) 01:39:25 

    自分がされたら嫌な事をする馬鹿が多いね

    自分の配偶者がやっててもそう言えんのか

    +1039

    -20

  • 6. 匿名 2016/02/17(水) 01:39:28 

    私もしょっちゅう行きますよ、結婚してます
    女性用の風俗とかも行きます
    不倫には入りませんよ。

    +36

    -362

  • 7. 匿名 2016/02/17(水) 01:39:32 

    男女の仲に「まさか」は無いからねえ。

    +557

    -16

  • 8. 匿名 2016/02/17(水) 01:39:39 

    無理だな。既婚者お断り。

    +702

    -17

  • 9. 匿名 2016/02/17(水) 01:39:51 

    不倫を手助けしてるパーティーかよ。

    +800

    -13

  • 10. 匿名 2016/02/17(水) 01:40:00 

    既婚者で合コン行きたがる神経がわからない。
    出会い求めてどうすんの?
    いい人いたらそっちいくんかい?
    って思っちゃう。

    +758

    -20

  • 11. 匿名 2016/02/17(水) 01:40:01 

    その時間と金を家族に使えよ

    +747

    -19

  • 12. 匿名 2016/02/17(水) 01:40:04 

    ドン引きだわ!

    何が友達作るだけでしょ?だよ!
    下心あるくせに。

    +619

    -14

  • 13. 匿名 2016/02/17(水) 01:40:29 

    ただの乱交。なんでもコン付ければ許されると思うなよと、思います。

    +517

    -21

  • 14. 匿名 2016/02/17(水) 01:40:32 

    採用とさせていただきます

    +22

    -42

  • 15. 匿名 2016/02/17(水) 01:40:34 

    家庭を大切にしてそうな人ほど飲み屋ではベタベタ連絡交換してくる(笑)

    +352

    -11

  • 16. 匿名 2016/02/17(水) 01:40:43 

    既婚者来んな!

    +360

    -9

  • 17. 匿名 2016/02/17(水) 01:40:49 

    行く人は家庭に不満があるのかな?
    普通は行かないよ

    +362

    -11

  • 18. 匿名 2016/02/17(水) 01:40:50 

    あかんと思う

    +201

    -11

  • 19. 匿名 2016/02/17(水) 01:41:02 

    旦那が行ってたら、私どうするかわからない

    +312

    -7

  • 20. 匿名 2016/02/17(水) 01:41:32 

    ヤり目的?
    きもい・・・

    +280

    -9

  • 21. 匿名 2016/02/17(水) 01:41:49 

    既婚者参加オーケーな街コンにわざわざ参加しに行く女性もろくなもんじゃないだろうからどっこいどっこいでお似合いだと思うから目に入らないところでお好きにやってくださいとしか思いません。

    +266

    -12

  • 22. 匿名 2016/02/17(水) 01:41:49 

    そういう馬鹿のために貴重な脳みそ
    使うのもったいないよ。世の中には
    色んな人がいるから、そうなんだって
    ほっといて、忘れた方がいいよ。

    +108

    -12

  • 23. 匿名 2016/02/17(水) 01:41:50 

    旦那だけで満足ですか?

    +22

    -67

  • 24. 匿名 2016/02/17(水) 01:42:14 

    てか、合コンって独身が主でしょ?
    既婚者が行っても場違い感ハンパないw w

    +283

    -4

  • 25. 匿名 2016/02/17(水) 01:42:45 

    主催者も何考えてんだ??
    不倫推進派??倫理観0だね!

    +261

    -9

  • 26. 匿名 2016/02/17(水) 01:43:04 

    人生一度。不倫をしましょう

    +15

    -96

  • 27. 匿名 2016/02/17(水) 01:43:08 

    自分の旦那が行くって言ったら嫌ですね。
    でも営業とかお客さん集めする為に行く人もいるのでは?

    +47

    -30

  • 28. 匿名 2016/02/17(水) 01:43:35 

    そういう考えの人たちも
    いるんだなーと思いつつ

    私的には関わりたくない人種。

    どーせ友達とか言って
    後日飲み会開いて酔ったりしたら
    男女の仲になんだろ。

    +270

    -7

  • 29. 匿名 2016/02/17(水) 01:43:53 

    既婚者オッケーの街コンとかあるんだー

    不倫相手探しに?

    +206

    -7

  • 30. 匿名 2016/02/17(水) 01:44:03 

    アリだと思う!
    人生短いし長いもん!
    我慢するより楽しむがいいんじゃ?
    一生旦那だけ愛し続ける自信ないし。
    愛される保証もないですよ!

    +27

    -101

  • 31. 匿名 2016/02/17(水) 01:44:20 

    >>23
    不満なら別れなよ

    +93

    -5

  • 32. 匿名 2016/02/17(水) 01:45:25 

    仕事とかの社交場?なにも男性と知り合いたいだけでなく、同姓の友達もほしいとか。さわぎたいだけでは?
    街コンではまじめに恋愛する場所ではなさそう。。

    +67

    -23

  • 33. 匿名 2016/02/17(水) 01:45:30 

    不愉快
    気持ち悪い

    +141

    -6

  • 34. 匿名 2016/02/17(水) 01:45:50 

    下心以外なにがあるの?
    既婚なのに合コン行くのってセフレか結婚詐欺か
    どっちかでしょ?

    +196

    -8

  • 35. 匿名 2016/02/17(水) 01:46:01 

    ありえないし行く必要なさすぎ〜
    こういうの行きたがる人って本当になんなんだろう

    +111

    -9

  • 36. 匿名 2016/02/17(水) 01:46:09 

    言わない方が良いけど、その友達考え方変だよ。

    +117

    -5

  • 37. 匿名 2016/02/17(水) 01:46:13 

    >>30

    旦那も同じこと言って街コン行ってそう

    +79

    -4

  • 38. 匿名 2016/02/17(水) 01:46:43 

    真剣に相手を探してるこっちからしたら
    既婚者や彼氏持ちは来ないで欲しい。
    やっぱり既婚者や彼氏持ちの人って黙っていてもモテるから全部持って行かれる( ; ; )

    +156

    -8

  • 39. 匿名 2016/02/17(水) 01:46:47 

    そんなのあるの?ふざけんじゃないよ!
    おやすみ

    +126

    -6

  • 40. 匿名 2016/02/17(水) 01:47:11 

    なんでダメ?とか、考えすぎとか言う人とは、距離おくわ。

    +144

    -11

  • 41. 匿名 2016/02/17(水) 01:47:35 

    不倫相手探しのコンパってこと?

    +89

    -5

  • 42. 匿名 2016/02/17(水) 01:47:37 

    これで不倫されたら、主催者も訴えてやればいい

    +109

    -6

  • 43. 匿名 2016/02/17(水) 01:48:52 

    >>34
    ホントにそれ以外なんか有るなら教えて欲しいや。

    +46

    -3

  • 44. 匿名 2016/02/17(水) 01:48:57 

    男なんかどうせ気持ちよくなりたいだけ。
    こういうとこにくるやつは何回かやったら飽きて次にいくか、上手く利用するようなやつばっか。
    子どもできたり、変な病気もらったらどうすんの。
    女も気持ち良かったり寂しさ紛らわすのは良いけど、あとあと後悔するのはどうせ女なんだよ。
    男たちに利用されてるってことに気づけ。

    +118

    -5

  • 45. 匿名 2016/02/17(水) 01:49:18 

    真面目に出会いを求めてる独身者からしたら、迷惑なんじゃないの?
    よくわかんないけど。

    +142

    -4

  • 46. 匿名 2016/02/17(水) 01:50:32 

    不倫を勧めてどーすんだよ。

    +87

    -4

  • 47. 匿名 2016/02/17(水) 01:51:09 

    独身からすると婚活の邪魔なので来ないでほしいですね

    +160

    -3

  • 48. 匿名 2016/02/17(水) 01:51:25 

    既婚だけどちょっと楽しそうと思ってしまった

    でも旦那にされたら嫌だし悲しむ顔は見たくないので実際には行かないかな
    今の幸せを壊す価値はない

    +35

    -19

  • 49. 匿名 2016/02/17(水) 01:51:30 

    女はOKとかのコメントいらないから

    +35

    -2

  • 50. 匿名 2016/02/17(水) 01:52:17 

    独女は行くだけ時間と金の無駄だと思います。
    既婚者は既婚者同士の街コンにすればいいじゃん。

    +92

    -2

  • 51. 匿名 2016/02/17(水) 01:53:19 

    不倫反対派多いけど、
    そんな事言ってる人ほど実際浮気したら本気になったりする!
    で、家庭崩壊…
    合コンとか行ってほどよく遊ぶくらいがいいですよー

    +13

    -36

  • 52. 匿名 2016/02/17(水) 01:55:11 

    建前→交友関係広めたい、人脈作りたい

    本音→セフレ欲しい

    +80

    -4

  • 53. 匿名 2016/02/17(水) 01:56:01 

    だったら既婚者限定の合コンをやればいいじゃん

    +63

    -2

  • 54. 匿名 2016/02/17(水) 01:57:11 

    何を目的に参加するのか意味がわからない。既婚者OKっていうのがあるのも初めて知った。

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2016/02/17(水) 01:57:12 

    不倫したい人用のコンパでも作ればいい
    真面目に婚活してる人もいるんだから、婚活目的の独身と遊び不倫目的の既婚者を一緒のフィールドにいれたらいけないと思う

    +57

    -1

  • 56. 匿名 2016/02/17(水) 01:58:31 

    正直言うと、自分は参加したいけど旦那彼氏は参加しないで欲しい

    +16

    -21

  • 57. 匿名 2016/02/17(水) 01:58:42 

    別に既婚者限定ならいいけど
    独身の婚活の場には絶対くんなよ!邪魔だから

    +49

    -2

  • 58. 匿名 2016/02/17(水) 01:59:38 

    なぜ既婚OKなの?
    人があつまらないから?
    楽しいからいいじゃんのノリ?

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2016/02/17(水) 02:00:16 

    既婚者限定街コンを開催すればいいと思う。
    そういうのに参加する人は男も女も遊びたいとか配偶者に満足してない人だろうから同類でいいんじゃないかな。
    純粋に婚活したい独身にとっては既婚者が街コンに混ざるのはとっても邪魔です!

    +57

    -0

  • 60. 匿名 2016/02/17(水) 02:01:50 

    フェイブックやらツイッターやらで繋がってとっかかりにして不倫し始めそう

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2016/02/17(水) 02:03:11 

    プロ(水商売とか)の店に行くんではなく、お金かけず素人の女に出会おうとしてるところが、下心ありありで気持ち悪い…

    +76

    -1

  • 62. 匿名 2016/02/17(水) 02:03:14 

    まっさらな独身になってから来いや

    +30

    -1

  • 63. 匿名 2016/02/17(水) 02:03:37 

    いい人!と思ったら後日既婚だと知るとかなったら最悪
    相手にも悪いと思うから既婚は行かないで

    +49

    -0

  • 64. 匿名 2016/02/17(水) 02:04:03 

    既婚者限定推奨いるけど
    本当のクズは 割り切り遊び相手が欲しいんじゃなくて疑似恋愛したいので相手に相手がいるのを嫌だったりするのよww

    +26

    -1

  • 65. 匿名 2016/02/17(水) 02:05:13 

    街コンの主催者側の目的には、地域活性化が主だから…
    倫理観ウンヌンは二の次なのは当然だしw

    参加者の倫理観の問題であり、主催者側に問題は無いだろw
    街コンの本来の意味を勘違いしてるのでは⁈(^_^;)

    +10

    -8

  • 66. 匿名 2016/02/17(水) 02:06:19 

    確かにセックスだけなら金で解決できるけど疑似恋愛したい!キュンキュンしたい!っていう輩はいるし厄介

    +26

    -2

  • 67. 匿名 2016/02/17(水) 02:06:21 

    既婚者の不倫に独身を巻き込まないで

    +43

    -3

  • 68. 匿名 2016/02/17(水) 02:06:25 

    不倫した〜い
    なんで不倫がダメなのか、よく分からない

    +3

    -32

  • 69. 匿名 2016/02/17(水) 02:08:07 

    独身時代のときめきを求めてるのかね〜
    既婚ってバッチ付けとけよ!
    独身ってウソつきそう(-"-;)

    +33

    -0

  • 70. 匿名 2016/02/17(水) 02:08:11 

    >>64
    そういう輩はイメクラでも行ってくれと思う。
    アラサーいやそれ以上の独女はそんなのにひっかかっている時間は無いのだ。
    人の人生棒に振るやつなんて地獄に堕ちやがれ!だな。

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2016/02/17(水) 02:09:26 

    >>68
    ベッキー×ゲスへのバッシングが世間での理論だと思う。

    +18

    -2

  • 72. 匿名 2016/02/17(水) 02:09:34 

    >>68片方か下手すりゃ両方、本気になって家庭を滅茶苦茶にする人が多いからじゃない

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2016/02/17(水) 02:09:38 

    相手が既婚か独身か分からないから怖い

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2016/02/17(水) 02:10:05 

     米国の不倫サイト「アシュレイ・マディソン」。〈人生一度。不倫をしましょう。〉をキャッチフレーズに世界中で3800万人の会員を集めるサイトで、一昨年に日本版が開設された。今年8月にはハッキングによる情報流出が騒動となった。ハッカー集団は、「会員の95%は男性」として、「女性会員はサクラばかり」と暴露。カナダでは情報流出を苦に2人が自殺したとも報じられた。


    「アシュレイ・マディソン」日本版に記者が登録 1か月体験レポート - ライブドアニュース
    「アシュレイ・マディソン」日本版に記者が登録 1か月体験レポート - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「アシュレイ・マディソン」について記者が1ヶ月にわたり潜入調査をした。8人の女性にアプローチし、登録から9日後に初めて返信があった。18日目に1人の女性と会えたが、ホテルに連れ込まれそうになり記者は逃げた

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2016/02/17(水) 02:11:08 

    既婚者で不倫するヤツって本当に無責任だわw
    一日でも独身って嘘ついたら罰金払ってほしい

    +32

    -4

  • 76. 匿名 2016/02/17(水) 02:12:47 

    疑似恋愛…
    まぁ恋愛始め~辺りの充足感ていうか快楽みたいなのは麻薬みたいなものって揶揄されてるぐらいだからね…
    何気に女の既婚者も多いんじゃないか?って思う

    +12

    -2

  • 77. 匿名 2016/02/17(水) 02:12:55 

    そんな街コン行きたいと思わないけど、必死で否定する人は何だろうとも思う。
    嫌いなら関与しなければいいし、気持ち悪いと思うなら距離を置けばいい。
    訳判らないわ。

    +11

    -19

  • 78. 匿名 2016/02/17(水) 02:13:09 

    地域活性化で不倫の温床になってたら笑えない

    +35

    -2

  • 79. 匿名 2016/02/17(水) 02:13:11 

    街コンに既婚者が参加するのは、そんなにだめなんだ??
    テニスサークルに入るような感覚だと思ってた(๑>؂•̀๑)

    +9

    -25

  • 80. 匿名 2016/02/17(水) 02:13:45 

    街コンて行ったことないけど、こういう既婚を隠して来るゲスがいそうだから行こうと思わない。そういう人との出会いは全くもって求めていないので会話をするだけ無駄。合コンでも既婚者来るし、もうどこで出会いを求めればいいのかわからない。…トピズレごめん;

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2016/02/17(水) 02:15:05 

    独身って思って付き合ったら後で既婚者でしたって言われたらめっちゃ動揺する
    人の気持ちもてあそぶヤツは罰を与えてほしい。きっちり騙した独身に慰謝料払ってほしい

    +48

    -1

  • 82. 匿名 2016/02/17(水) 02:15:45 

    スナックよりこっちの方があぶなかったw

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2016/02/17(水) 02:17:37 

    >>81
    人を騙した代償として詐欺罪に似たような法律つくってほしいw
    そういう人は繰り返し罪を犯すのだから。某議員のように。

    +25

    -1

  • 84. 匿名 2016/02/17(水) 02:18:01 

    余裕がある既婚者が全て持って行きそう。

    +10

    -4

  • 85. 匿名 2016/02/17(水) 02:18:16 

    そんなに不倫したけりゃ最初から結婚しなきゃいいのに

    +33

    -5

  • 86. 匿名 2016/02/17(水) 02:19:15 

    でも周りがいいじゃんみたいなノリだと段々倫理観おかしくなって浮気とか不倫が平気になっちゃうから危ない。
    トピ主さんは自分をちゃんと保っててえらいよ!
    染まっちゃダメだからね!

    +22

    -1

  • 87. 匿名 2016/02/17(水) 02:21:16 

    うまく言えないけど。
    不倫だから相手は誰でもいいとかじゃないよ!
    ちゃんと好きになっての結果だと思う!
    みんな偏見もちすぎ。
    彼氏欲しいって思ってる人も男なら誰でもいいって訳じゃないでしょ?
    あと、家庭円満の為には違う刺激も必要だと思う。、

    +5

    -32

  • 88. 匿名 2016/02/17(水) 02:22:56 

    こういうの参加する男ってチャラいのしかこない。独身でまともな女なら既婚者なんて邪魔でしかないからこないで欲しいって思うけど。
    私は関わりたくないやー

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2016/02/17(水) 02:24:19 

    行ってみたら既婚者だらけの合コンだった
    ってことがあるけどまじでキモいから!
    既婚者男は合コン来るなボケ!!
    出会い求めんなカス!!
    本当に時間の無駄だった

    +58

    -0

  • 90. 匿名 2016/02/17(水) 02:25:05 

    淫乱 不潔 浮気者

    +12

    -2

  • 91. 匿名 2016/02/17(水) 02:25:23 

    独身だろうと既婚者だろうと不倫はいけないけど、既婚者の不倫は卑怯だと思う。
    不倫の恋がダメだったら元の場所に戻ればいいもんね。
    不倫相手も家族のことも一切考えてない脳無しじゃん

    +27

    -1

  • 92. 匿名 2016/02/17(水) 02:25:47 

    マイナス押してる人は不倫願望ある人なのかな?それとも現在進行形?

    +22

    -2

  • 93. 匿名 2016/02/17(水) 02:27:08 

    写真とっておいて既婚ってわかったらみんなネットに晒せばいいよ

    +30

    -1

  • 94. 匿名 2016/02/17(水) 02:27:22 

    街コンってイベントなんだけど、内容は街飲み みたいな感じで、主催者もとにかく人数集めないと協力してくれたお店に失礼で…てな感じらしいよ。

    田舎だから蓋を開けてみたら人数足りなさすぎて…とかで。不倫推進ではないでしょ。笑

    +12

    -6

  • 95. 匿名 2016/02/17(水) 02:28:15 

    >>87
    リアルな答えだと思う!

    +1

    -17

  • 96. 匿名 2016/02/17(水) 02:28:35 

    >>89
    合コンにひとりでも既婚者が混ざるだけでも損した気分なのにそれは気の毒!
    既婚者が合コンに来るならその日の会計すべて出すくらいの男気が欲しい。じゃなきゃくるな、本気で邪魔。退席を強要したい。

    +35

    -0

  • 97. 匿名 2016/02/17(水) 02:28:59 

    独身で街コンで頑張ろうと思ってる私からすると本当に迷惑ですね。
    独身と嘘ついて付き合わされたら、最後は平手打ちして奥さんにチクってやろうと思います

    +46

    -0

  • 98. 匿名 2016/02/17(水) 02:29:15 

    既婚者が堂々と男漁りをするような国だから変な世の中になるんです。
    参加する既婚者はモラルも自制心も無いただの発情したメス猿

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2016/02/17(水) 02:32:22 

    そだね
    写真撮ってネットに晒せばいいかも

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2016/02/17(水) 02:35:16 

    人数足りないからって既婚者出す街コンって胡散臭くて二度と参加したくないな

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2016/02/17(水) 02:35:25 

    スナックとキャバク行けばいいのに
    そんなにやりたければ
    こっちは純粋に出会い求めてるのにヤリ目とか最悪

    +21

    -4

  • 102. 匿名 2016/02/17(水) 02:36:57 

    こんな場がまかり通るんじゃ
    独身だよと自己申告されても
    疑心暗鬼になるわ。
    出会いの場には戸籍謄本を持参で来て欲しい。(マジで)

    +30

    -4

  • 103. 匿名 2016/02/17(水) 02:39:08 

    出たらしばくぞ既婚者って気持ちになる

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2016/02/17(水) 02:41:19 

    不倫あっせん。

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2016/02/17(水) 02:44:14 

    既婚者で不倫する人は人格を疑う、例え遊びだろうと
    風俗やエロ動画や雑誌で我慢しとけ
    独身に手を出すなんて卑怯だ!

    +19

    -3

  • 106. 匿名 2016/02/17(水) 02:45:45 

    ここを読んでいるとやっぱり街コンて参加しても意味がないんだなーと思った。
    ローカル番組でもどこどこの市で街コンが開催されたってたまにやっているけど、飲み屋が儲かるだけでカップル成立している様子が伺えなかった。

    +25

    -1

  • 107. 匿名 2016/02/17(水) 02:47:35 

    普通の感覚持ってる女なら既婚者とか恋愛対象外どころか脇役とか背景くらいにしか見てないのに
    既婚者男はモテると勘違いしてるやつ多すぎ

    +21

    -2

  • 108. 匿名 2016/02/17(水) 02:49:40 

    独身で不倫する人は自己中、略奪、一途な人とかいろんな印象を持つけど
    既婚者の不倫は一貫して無責任で卑怯だとしか思わない

    +10

    -5

  • 109. 匿名 2016/02/17(水) 02:50:34 

    ああでもそういえば、離婚考えてる人が次の相手探しに参加してる、ってのを何かで見た。
    でもそういうのはきっちり片付けてからにしろやと思う。

    +23

    -1

  • 110. 匿名 2016/02/17(水) 02:51:21 

    宮崎なら喜んで参加する。

    +6

    -4

  • 111. 匿名 2016/02/17(水) 02:52:27 

    私が参加したのは普通に独身バッジ、既婚バッジがあったよ。

    +11

    -4

  • 112. 匿名 2016/02/17(水) 02:55:10 

    そんなんあるんや。
    バカらしい。
    不倫する気満々やん。
    なんが友達作りや。ウソばっかり。

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2016/02/17(水) 02:58:22 

    >>111
    既婚者なのに堂々と合コンに参加する厚顔無恥さww
    どうせ同類のクズぐらいしか相手にしないよ

    +17

    -4

  • 114. 匿名 2016/02/17(水) 02:58:51 

    そういう場なのか。コンといっても街コンはオープンなイメージで、もっと単純に、バーベキューや地域のお祭りに参加するぐらいのイメージで、楽しいワイワイイベントだと思ってた。発想が子供すぎた…

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2016/02/17(水) 03:02:10 

    >>114
    お友達作りの場ならいいけど、コンパ自体が異姓の相手をみつける場だから、既婚者はそもそも場違いだし、既婚者NGと言われなくても良心を持った既婚者は来ないはず

    +23

    -2

  • 116. 匿名 2016/02/17(水) 03:02:58 

    不倫男の娘が将来 妻子持ちの男に騙されて
    婚期を逃して、血が 途絶えますように。
    クソ男の因果が子に報いますように。

    +10

    -8

  • 117. 匿名 2016/02/17(水) 03:03:04 

    既婚者のくせに合コンにいくなんてキモいだけ。どんだけ性欲有り余ってるんだよ?

    +26

    -1

  • 118. 匿名 2016/02/17(水) 03:08:00 

    >>87
    高校生位の方なのかな?
    ちょっと考え方がお花畑だよ。
    本当に好きなら好きな相手を
    ”不倫相手”にはしないんだよ。
    なんで好きな相手をわざわざ世間で悪とされる存在に落とすの?
    答えは簡単。自分の事が好きなだけで相手は好きじゃないからでしょ?
    ある程度の範囲内の容姿で
    都合良く扱える相手なら誰でもいいの。
    だって恋愛ごっこがしたいだけだから。

    貴女の意見は、自身が独身で既婚者にハマってる女性が自分は真人間と言い訳してる内容だよ。

    +13

    -4

  • 119. 匿名 2016/02/17(水) 03:09:47 

    >>116
    娘に罪はないしそれは可哀想。
    奥さんに離婚切り出されて、新たな恋人も出来ず一生孤独になってほしいとは思う

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2016/02/17(水) 03:18:36 

    以前、チ○コを切り落とした事件があったけど、妻がいながら不倫をした男はそれ位の罰はアリだと思ってる。
    ただこちらも犯罪者にはなりたくないので、法律で切り落とし認めてくれないかな?と思うわ。

    裏切り者の恥さらしは一生ATMの刑でいいよね?

    +23

    -2

  • 121. 匿名 2016/02/17(水) 03:24:30 

    ヤリモクは来るな

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2016/02/17(水) 03:58:59 

    既婚、普通の婚活にも普通にいるってよ

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2016/02/17(水) 04:03:35 

    未婚既婚一緒はなしだよね

    不倫云々抜きにして既婚者もたまには飲み明かしたいって思う気持ちは正直分からなくはない
    友達は小さい子の子育て真っ最中だから夜なんて出掛けられないもんなぁ。。
    なのに旦那はしょっ中飲みやらなんやらで出掛けてくから正直羨ましい

    そういう寂しい者同士が集まるやつないかな(笑)

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2016/02/17(水) 04:37:22 

    男女の友人関係は普通にあるよ!
    元カレも、今では友達だしサ
    何ですぐ疑うの~?
    lineとかで相談したり、飲んだり楽しい、交遊関係は自由!

    って言ってた友達…
    実際は会社の既婚男と不倫してた。
    なんだよ、やっぱり体の関係あったんじゃん

    +20

    -3

  • 125. 匿名 2016/02/17(水) 04:39:06 

    >>10行くわけない。ただの遊び相手でしょ。ゲスがいい見本

    +0

    -3

  • 126. 匿名 2016/02/17(水) 05:09:49 

    勝手にやってて
    めんどくさっ

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2016/02/17(水) 05:11:44 

    街コンなんて青年会議所とかの繋がりの町の活性化かとおもってた、真剣に結婚したい人は普通行かないでしょw

    +14

    -1

  • 128. 匿名 2016/02/17(水) 05:25:14 

    らんこうパーティーと変わらないと思う

    +9

    -4

  • 129. 匿名 2016/02/17(水) 05:27:44 

    さすがガルちゃん頭かたいね(笑)いいじゃん別に珍しくもないよ

    +4

    -15

  • 130. 匿名 2016/02/17(水) 05:40:04 

    会社の飲み会心配しなよ
    医者は膝に看護師座ってるし

    +7

    -3

  • 131. 匿名 2016/02/17(水) 05:41:50 

    サクラを既婚者に頼んだり
    既婚者OKにしているから人が集まらないんだよ
    主催者馬鹿なの

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2016/02/17(水) 05:44:32 

    >>129
    おばあちゃん率高いから

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2016/02/17(水) 05:44:47 

    どーせ同じ考えの男女が集まって「友達」になるんでしょ?
    気持ち悪っ!!

    +8

    -2

  • 134. 匿名 2016/02/17(水) 05:45:23 

    婚活パーティには来てほしくない

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2016/02/17(水) 05:48:28 

    あれ?私、街コンを感違いしてるんでしょうか。

    マニアックなフィールドワークの集まりだとばかり思ってた。
    それぞれが没頭しすぎて全然カップル成立しないっていうやつ。
    「◎[オタク?]街コンらんきんぐ[マニアック?]」 twitterから集計してみました! すぐに作れるランキングサイト「ツインプ」登場!

    +5

    -5

  • 136. 匿名 2016/02/17(水) 06:14:19 

    結婚したのが早くて、地元を離れたから男友達がいない
    めんどくさい女友達、ママ友より男友達がほしい
    友達までっていう街コンがあったら行ってみたいけど、来る男はやりたい人ばっかりなんだろうな

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2016/02/17(水) 06:21:57 

    >>129
    あなたみたいな考えの人が男に浮気されて裏切られれば世の中平和なのにね。
    別にいいじゃん、珍しくもないよって言ってくれるんだもん。
    不倫を受け入れてくれる妻なんて、男からしたら嬉しいだろうよ。
    是非そういうクズを捕まえてね!

    +13

    -4

  • 138. 匿名 2016/02/17(水) 06:24:10 

    結婚してその後に異性の友達が欲しいとか思わない。
    『下心あり』と思われても仕方ないよ。
    真剣に出会いを求めてる独身の人達の邪魔だよ。

    +6

    -3

  • 139. 匿名 2016/02/17(水) 06:25:32 

    パートナー了解済みで、単に食事と会話を楽しむだけなら何の犯罪にもならないだろうけど、
    真剣に恋人探しに来てる人にとっては迷惑以外の何物でもないよね。

    募集要項に既婚者ありってちゃんと書いてんのかな?
    そんな街コンなら、行かない…

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2016/02/17(水) 06:29:36 

    >>137
    どうしたんだろうこの人必死すぎ(笑)浮気されたのかな

    +6

    -12

  • 141. 匿名 2016/02/17(水) 06:30:56 

    既婚者限定の街コンがあってもいいじゃない

    +10

    -5

  • 142. 匿名 2016/02/17(水) 06:34:21 

    既婚者sのくせにまだ性欲余ってるの?自分のダンナとヤリまくってるだろうに、それでもまだ誰かとヤリたくてウズウズして男探してるんだね。

    +5

    -8

  • 143. 匿名 2016/02/17(水) 06:38:08 

    既婚者OKの街コンなんてあるの?
    結婚してからでも異性の友達が欲しいと言う感覚が分からない。
    それでも『息抜きに〜』とかいう人達は、既婚者だけで集まって勝手にすればいい。
    真剣に出会いを求めてる独身の人達にとってはいい迷惑。

    +15

    -3

  • 144. 匿名 2016/02/17(水) 06:39:46 

    発情が抑えられなくてそういうところに集まって浮気相手を物色してるんですね。

    男性だろうが、女性だろうが性欲だけで生きてるみたいでキモくて引くわ

    +11

    -6

  • 145. 匿名 2016/02/17(水) 06:40:15 

    独身が婚活する場なのに、既婚がいるのはおかしいです、
    既婚で参加するなんて、ゲス不倫目的以外のなんでもない。

    +15

    -1

  • 146. 匿名 2016/02/17(水) 06:44:00 

    街コンは独身証明の提出義務ないところがほとんどだと思う。
    遠距離の彼女持ちとかも紛れ込めるくらい緩くて、サークルみたいなノリだって。色々心配で、本当に結婚を目指すなら結婚相談所の方がましだと思う。

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2016/02/17(水) 06:48:08 

    主人と行ったことある!人間観察して楽しみました(^-^)/

    +4

    -18

  • 148. 匿名 2016/02/17(水) 06:58:00 

    >>53. 匿名 2016/02/17(水) 01:56:01 [通報]
    だったら既婚者限定の合コンをやればいいじゃん

    W不倫推進派さん?家庭崩壊一直線w

    +7

    -5

  • 149. 匿名 2016/02/17(水) 06:58:12 

    まさに昨日、その街コンの広告見たばっかり。既婚者もOK!って書いてあって、マジマジ見ちゃった。

    街コンて独身者のためにあるんじゃないの?と思ってた。
    地方都市でかなり大きく2000人参加とか書いてあったけど、ハッキリ言って、腹立たしかった。

    もしこれがキッカケで不倫が始まっても、主催者は「自由参加なので」とか言い訳しそう。

    独身者限定!の街コンは信用できる。

    +19

    -2

  • 150. 匿名 2016/02/17(水) 07:01:06 

    なんでもありだな
    気持ち悪い

    +14

    -1

  • 151. 匿名 2016/02/17(水) 07:01:53 

    既婚者同士が合コンしてどうすんの??

    旦那持ち奥さん持ちが異性の既婚と出会い求めてどうすんの??

    不倫のお互いのセフレ探しじゃん

    それ配偶者に対する裏切りじゃない?

    +20

    -3

  • 152. 匿名 2016/02/17(水) 07:07:39 

    既婚男と遊びたい独身女もいるかもね。
    甘えて貢がせようとする女が...

    性根腐った独身女だと
    既婚男を奥さんから奪いにかかる...

    +20

    -3

  • 153. 匿名 2016/02/17(水) 07:10:58 

    街コン、結婚してから流行りだしたから行ってみたかったなーって思ってた。
    かと言ってもう行く気はしないけど。

    不倫の入り口にもなりそうだけど、イベント自体既婚者の参加を認めてるなら、もうなんとも言えない

    +4

    -5

  • 154. 匿名 2016/02/17(水) 07:19:40 

    同じ趣味の人とは、既婚者でも男女問わず出会いたい。

    +7

    -6

  • 155. 匿名 2016/02/17(水) 07:28:45 

    理解不能

    既婚者でも出会いを求めましょうて?
    どんだけ性欲ある人らなの…頭弱い人の集まりとしか思えない

    +14

    -2

  • 156. 匿名 2016/02/17(水) 07:30:30 

    ゲス

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2016/02/17(水) 07:31:52 

    えっ…ええ…?
    街コンって、恋人や結婚相手探すものだよね…?
    友達作りたいなら他の方法取ったほうがいいんじゃ…?

    +15

    -1

  • 158. 匿名 2016/02/17(水) 07:32:54 

    え、わたし既婚者だけど楽しそうだから行ってみたい!しかし、本気で出会いを求めてる人からしたら既婚者はいない方がいい気がする。いいなって思った人が既婚者でした…がよくありそう。

    +13

    -12

  • 159. 匿名 2016/02/17(水) 07:33:17 

    既婚です。
    そんなのにお金使うくらいなら、家族で焼肉いきます。

    +20

    -3

  • 160. 匿名 2016/02/17(水) 07:33:46 

    >>148
    W不倫推進派もクソもねーわwww
    参加する既婚者の自己責任だろ

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2016/02/17(水) 07:34:06 

    外国みたいにさ、舞踏会みたいなのがあればいいのかな?
    夫婦で参加してダンスみたいな

    街コンは違うだろっておもう

    +9

    -2

  • 162. 匿名 2016/02/17(水) 07:38:50 

    嫌だ‼

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2016/02/17(水) 07:40:29 

    ていうか、人数が足りなくて、既婚者をサクラで無理やりかき集めてやって、後日バレたというお見合いパーティーや街コンもあるから、笑えないんだよね。

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2016/02/17(水) 07:41:48 

    >>152
    周りに本当にいたから、そんな奴(怒)

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2016/02/17(水) 07:46:37 

    白田光さんを殺害した馬鹿警察官を思い出した。。。。

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2016/02/17(水) 07:51:05 

    街こん
    まだはやってんのか…

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2016/02/17(水) 07:53:08 

    旦那が、私と入籍1ヶ月前に独身の友人と既婚子持ち友人と私に内緒で街コンに出掛けていた。入籍してしばらくしてから発覚。
    言い出しっぺは既婚子持ち友人だった。『独身友人に彼女作ってあげたくて付き添った』と言っていたけど、独身友人42歳だよ。その年で付き添いが必要な男は一生彼女なんてできんわ!

    +12

    -1

  • 168. 匿名 2016/02/17(水) 07:57:49 

    結婚したいと思っている人の出会いの邪魔をしているようにしか思えない

    +11

    -1

  • 169. 匿名 2016/02/17(水) 07:58:33 

    ひく

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2016/02/17(水) 07:58:53 

    ないわー

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2016/02/17(水) 07:59:29 

    >>154

    同じ趣味って、どんな趣味?

    +6

    -3

  • 172. 匿名 2016/02/17(水) 08:00:04 

    職場の既婚者が実際行っているのですか?

    そうでないならみんな他人はどうでもいいから、好きにしたらって意味なんじゃないでしょうか?私も職場で討論する気はないので多数派に流されておきます。

    +2

    -2

  • 173. 匿名 2016/02/17(水) 08:00:06 

    既婚者がいたって噂広まると女性来なくなるよ。

    +15

    -1

  • 174. 匿名 2016/02/17(水) 08:11:05 

    何で行くのか分からないけど
    せめて既婚って言って欲しい。隠してたら最悪。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2016/02/17(水) 08:16:11 

    既婚同士ならいいんでは?
    人妻の方がなんだかんだで、男集まりそう(笑)

    高収入の男性で愛人契約とかなら行くかも…
    ただのセフレはいらん

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2016/02/17(水) 08:17:54 

    ダメだと思う

    独身限定だよ

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2016/02/17(水) 08:27:20 

    街コンって名前にするからおかしい。
    誰でもOKなら町内交流会とかにしろ。

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2016/02/17(水) 08:29:55 

    既婚のくせに街コンに参加しているクズ男は、露骨にタダでヤラせてくれる女を漁りに来ているね( ゚д゚)、ペッ

    既婚クズ男の参加者には、参加費用を5万円くらい徴収して『コイツはセ●レ探しの既婚クズ男です』というタスキでもつけておけ

    +17

    -0

  • 179. 匿名 2016/02/17(水) 08:33:05 

    風俗行った方が手っ取り早いでしょ

    +4

    -3

  • 180. 匿名 2016/02/17(水) 08:35:35 

    人集め辛いから既婚者OKにしてるんだろうけど主催者も既婚参加者もないわー
    気持ち悪い

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2016/02/17(水) 08:42:50 

    茶飲み友達作りなら
    飲み会やサークルや習い事でやればいいよ

    方やフリーで恋人探しに
    もう片方は既婚者って

    どう考えても矛盾してる

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2016/02/17(水) 08:43:35 

    よろしくない❗
    自分を安売りしてるみたい…。独身は独身の楽しみがあると思うけど。既婚者が行くことは家庭が息苦しいのかな❔などと思ってしまいます。
    既婚者参加OKな街コンをどう思いますか?

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2016/02/17(水) 08:44:16 

    妻とは冷えきってる詐欺

    +14

    -0

  • 184. 匿名 2016/02/17(水) 08:46:04 

    そんな 独身の慰めの会になんて いかない!既婚者と独身者の 会話 絶対に合わないし^ - ^

    +4

    -2

  • 185. 匿名 2016/02/17(水) 08:46:48 

    なぜ合コン=エッチ?
    普段から異性と接する時そーゆーの意識してるって事?
    ガルちゃんってムッツリ多すぎ(笑)
    私、既婚者だけど合コン居酒屋行くよ!
    タダで呑めるから♪
    でも、1度も変な関係になった事ないですよ!

    +8

    -18

  • 186. 匿名 2016/02/17(水) 08:47:36 

    気持ち悪い。

    +8

    -1

  • 187. 匿名 2016/02/17(水) 08:48:32 

    相席の店で~出会った~きこ~んしゃあげすやろう

    +0

    -3

  • 188. 匿名 2016/02/17(水) 08:52:08 

    既婚者のおじさんは若い子にご飯奢る目的で、参加女性はおじさん部下を紹介してもらう目的、ってのを聞いてなるほどって思ったけど、旦那が参加してるの考えると嫌です。

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2016/02/17(水) 08:52:55 

    自分自身が既婚者と接触しなければいい話だし、既婚者オッケーの合コンなら行かなければいいんじゃないの?
    他の人がどうしようと勝手!

    +4

    -4

  • 190. 匿名 2016/02/17(水) 08:55:23 

    婚活パーティーはさすがに既婚者はダメだけど
    街コンは大人数のコンパだから人数合わせ的な感じで
    友達についていくひともいるよ。

    私の姉も、既婚者だけど友達と一緒に参加してる。
    もちろん旦那も街コンでのエピソードを
    面白がって聞いてるし、真剣に結婚相手探してる人は
    街コンなんかにいかないと思う。
    年収も職業もわからない人ばかりだしね。
    ちなみに不倫推奨の意味合いはないです。

    婚活パーティーはさすがに既婚者はダメだと思う。

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2016/02/17(水) 08:55:24 

    >>185

    タダで呑めるから
    その根性がイヤらしいと気づけよ

    +16

    -1

  • 192. 匿名 2016/02/17(水) 09:00:08 

    既婚者のおじさんは若い子にご飯奢る目的建前、ほんとは恋人募集中で好みの若い子に近づく。
    若い子はおじさん部下を紹介してもらう合コン
    開いてもらう目的。しかし既婚者は巧みに紹介も
    合コンもするつもりはない、できない方向に話を
    もっていき、ついには若い子を誘いだす。
    もちろん、家庭はうまくいっていないを全面的に
    アピールして若い子を安心させる。そして、不倫
    関係を成立させるらしいね。

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2016/02/17(水) 09:00:15 

    街コンは異業種交流みたいな人脈広げるためのコンパでしょ。
    なんでもかんでも出会い系みたいに考えるほうが気持ち悪いわ。

    +7

    -10

  • 194. 匿名 2016/02/17(水) 09:06:41 

    そんなものSNSで異性と絡んでる馬鹿の尋常句ですよ
    『ただの友達の関係だよ?恋愛関係とかじゃないよ?』だもんね
    ホントに馬鹿ばかり

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2016/02/17(水) 09:07:35 

    独身は必死なんだから既婚者はしゃしゃり出るな!!!

    って思います。。。。笑

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2016/02/17(水) 09:11:19 

    既婚は夫婦同伴参加を条件にしたらいんじゃない?
    人数増えるし紹介や人脈作り目的ならその方がいいでしょ
    コンパ色は薄くなるけど…

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2016/02/17(水) 09:17:11 

    本気で結婚考えて参加している独身男女に失礼だよ

    既婚男の存在が独身男女のカップル誕生の妨げになる可能性もあるし、セフレ探し目的の既婚男は主催者が責任を持って排除してください

    出会い系サイトでのトラブル回避&風俗代をケチる目的に結婚願望があって街コンに参加している素人に手をつけようとする既婚男は悪質極まりない‼

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2016/02/17(水) 09:17:37 

    既婚者には既婚者というタスキでもあればいいんじゃないの。
    独身か既婚か判らない状態はよろしくない。

    それにしてもバカみたいだねぇ。
    既婚者でそういうところにノコノコ行く男女。
    行きたいとも思わないけど。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2016/02/17(水) 09:24:44 

    ゲスの極み

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2016/02/17(水) 09:52:30 

    合コンでも既婚者よくまざってるもん。
    盛り下がるといけないから指輪は外してたとか。
    はめとけよ!もしくは既婚者ですよバッジつけろ。

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2016/02/17(水) 10:09:44 

    独身だけどそんなとこ行きたくないわ
    でもどういうタイプの既婚者がそういう所に平気で来るのかっていう勉強にはなりそう

    +8

    -2

  • 202. 匿名 2016/02/17(水) 10:13:37 

    セックス目的の集まり。

    +13

    -1

  • 203. 匿名 2016/02/17(水) 10:17:19 

    真剣にお相手を探してる独身者からしたら迷惑な話!
    頭数ほしさに既婚者OKにすんなよ!
    既婚で参加する方もイカれてるけど家庭のトラブルの素を作るコンパを開く主催者に怒りを覚える!

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2016/02/17(水) 10:28:29 

    既婚で街コンに行かないと
    相手してもらえないの?

    気持ち悪くて
    モテなくて
    かわいそうな人。

    +5

    -3

  • 205. 匿名 2016/02/17(水) 10:28:52 

    結婚相談所の人に言われたけど、街コンはほんとにやめた方がいいんだって。
    結婚業界に務めていると、街コンの悪い話はよく聞くらしい。
    既婚であることを隠して不倫相手を探してトラブルになる話はよくあるし。
    独身者だとしても、相手にしてくれなかった女性を逆恨みして、帰り道あとをつけて乱暴したり。
    色々な出会いの方法があるけど、街コンは本当に危ないから行ったらダメです!とまで言われた。

    +15

    -0

  • 206. 匿名 2016/02/17(水) 10:32:12 

    異性の飲み友達やご飯友達はいますよ、既婚者ですけど。
    そこに知り合いの独身者も呼んでお引き合わせしたり、グルメ情報の交換したり、顔と素性が分かり共通の知人がいれば嘘は通用しないし、健全な交流の場だと思いますよ。

    男女が知り合うことを即セックス目的って捉えるのは…これまでどれだけさみしい人生を送ってきたのかなって思いますけどね。

    それにもしグループ内でそういうことになった男女がいたとしても、もういい大人なんだから放っておくし、その人たちは以後の集まりに来なくなるでしょうし。


    +5

    -11

  • 207. 匿名 2016/02/17(水) 11:17:10 

    街コンでも合コンでも既婚者よくまざってる。
    20代男は彼女いないよ(奥さんはいる)パターン。
    30代後半になると結婚してた方がもてるから、
    愛妻家アピール。人のものがよく見える女子がよく
    ひっかかるとか。
    ゲスい。

    こういうのって奥さんは本当に知らないもの??

    +16

    -1

  • 208. 匿名 2016/02/17(水) 11:21:48 

    これとか相席居酒屋とか本当に本当にやめて欲しい。
    友達の旦那に街コンで浮気した人2人居るよ。
    彼女持ちの男友達も何人か行ってたし、お持ち帰り率けっこう高いらしい。
    そういうとこに行く女自体がそもそも軽い子多いからね。
    旦那持ちや彼氏持ちの女性にとったら本当に迷惑だよ。

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2016/02/17(水) 11:25:45 

    街コンって街の活性化を目的にしたものじゃないの?
    男女の出会いの場を提供するお見合いパーティーとは別モノなんじゃ?




    +9

    -6

  • 210. 匿名 2016/02/17(水) 11:27:01 

    不倫相手だとしても街コンで出会うとか恥ずかしすぎ笑

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2016/02/17(水) 11:30:22 

    友達作るだけってノリの奴らって、結果不倫や浮気ばっかしてる。

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2016/02/17(水) 11:45:21 

    既婚は完全排除でしょ
    でないとヘタしたら運営が訴えられるんじゃない?

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2016/02/17(水) 11:49:50 

    不倫までいかなくとも、
    ちょこっと浮気したい
    既婚男性本当に多い…迷惑…。

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2016/02/17(水) 12:19:58 

    来月初めて街コン行くけど、既婚者に引っ掛からないように気を付けます!私の地域の街コンは未婚のみの極少数の街コンもあるので、1回目がダメだったら今度はそっちに登録しようと思ってます。

    +3

    -1

  • 215. 匿名 2016/02/17(水) 12:20:31 

    ヤリコンだろ?

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2016/02/17(水) 12:38:00 

    ありえない。
    出席者全員に独身証明書を必ず出させるべきだし、そういうところを探し、主催者に提案するべし。
    主催者がそれを男性が集まらない等で独身証明書求めないなら、そういう街コンパスするか、相手の男に”独身証明書見せて!”と言ってどういうリアクションするか見た方がいい。(探偵雇うと高いし)
    もし、宮崎元議員みたいな男が参加して、かき回したら、被害者出るわ!

    +3

    -1

  • 217. 匿名 2016/02/17(水) 12:45:02 

    合コンや婚活パーティーはダメだけど、街コンは出会い目的のものではないから既婚者が来ることに文句は言えない。

    旦那が行ったら嫌だけど、それは家庭内の問題だし、参加してる既婚者に来るな!とは言う権利はないんだよね

    +2

    -2

  • 218. 匿名 2016/02/17(水) 12:45:11 

    >>209
    一回行ってみたらいいよw
    ヤリ目の男女だらけよ。そして殆どが彼氏持ち彼女持ち、最悪嫁持ちという現実w

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2016/02/17(水) 13:31:03 

    夫婦で参加とかオッケーなら行ってみたいかも。

    +2

    -2

  • 220. 匿名 2016/02/17(水) 13:50:38 

    もしかしたら他の女性とセックスするかも

    って不安に思っちゃうのは被害妄想が強すぎて異常ですかね

    そういうのも気にならないくらい夫に無関心になった方が楽になれるのだろうか

    恋愛も結婚しないで独身のままでいた方が一番楽しかったなと最近思う

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2016/02/17(水) 13:52:28 

    街コンに参加した女「昨日、あんたの旦那とヤったよ」

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2016/02/17(水) 13:53:27 

    そのうち夫の細かい違和感はどうでもよくなる
    ばかばかしくなる

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2016/02/17(水) 14:10:32 

    アラサーの友達は婚活パーティー
    21歳の同僚は街コンで彼氏を見つけた。

    2組とも幸せそう。

    あくまでも恋人や結婚相手探しに行くんだから、既婚者と喋るのなんて時間の無駄。
    参加したいなら、独身同士を引き合わせる「世話焼きオバさん」のポジションでいて。街コンに来てまで既婚者と仲良くなる気はない。

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2016/02/17(水) 14:47:14 

    ゲス不倫のはじまり

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2016/02/17(水) 15:19:40 

    5人組の既婚者チーム来てたよ
    しかもわざわざ隣の県から来てた…
    その中の一人に何故かものすごく避けられて腹立った
    こっちだってあなたと喋りたくないし!!

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2016/02/17(水) 15:22:45 

    何がしたいの?

    +0

    -1

  • 227. 匿名 2016/02/17(水) 15:23:40 

    飲み会行くとたまに既婚者混じってるけど、既婚者に限って女の子といちゃいちゃしてる率高い
    おまえ奥さんに怒られるぞ~なんて冷やかされて「いやいや、別になんもしてないじゃん!」とか言いつつ
    女にタッチされて喜んでるよ
    そこから進んじゃうか止まるかなんだろうけど、突き進んじゃう人も結構いそうな気がする
    女もそういう男を落とすのが好きな人いるからねー

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2016/02/17(水) 15:25:56 

    既婚なのを隠さずに参加してるならいいと思う。女性からしても、こいつはおっさんすぎるし対象外だわ…と思っても、会社の後輩紹介してくださいって言えるし。
    独身で街コン参加してる30代とかより、既婚で参加してる40代の方が良い会社に勤めてそう。

    +2

    -4

  • 229. 匿名 2016/02/17(水) 15:48:19 

    参加する意味なし

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2016/02/17(水) 15:49:49 

    街コンは婚活の場ではないってことでOK?

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2016/02/17(水) 16:42:47 

    まともな既婚者の男性はまず街コン自体行かないよ。視野にも入らない。自分の妻や子供で間に合ってるし、仕事で疲れてるとこにわざわざ必要の無い出会い求めて行かないから。
    既婚者で来る男のレベルなんてちゃっちいでしょ。不景気だから風俗より安上がりもあるんだろうし、独身女性は間違ってもこんな奴に貴重な時間取られたらダメ。
    もし、つきあってきたら”邪魔なんですけど!”とバチっと言った方がいい。

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2016/02/17(水) 16:46:59 

    既婚者が行って何になるの?
    仲良くなっても、所詮妻帯者だよね
    その人数の枠を独身者に譲れよっ
    とにかく場違いとしかいいようがない
    既婚者来ない前提にしてくれなきゃいちいち確認するのも時間の無駄だわ

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2016/02/17(水) 17:03:09 

    夫婦で行ったことある。
    申込時にブレスレット?みたいなのもらってパス代わり。色で既婚未婚と分けてた。
    普段入らないお店とか行けて楽しかったよ。
    田舎だから街コンというよりお祭に近いかも!笑

    +2

    -1

  • 234. 匿名 2016/02/17(水) 17:36:29 

    私、既婚者だけど、夫婦仲はばっちりいいけど、あえてソロ活動しているジャンルがあるので、私は夫公認であるセミナー(恋愛、結婚、宗教ものでない)に時々行くけど、結婚指輪はして、その場の人達と関わるし、当然、友人はそこの参加の主婦になる。
    でも、そのセミナーに恋愛いちゃいちゃカップルと夫婦、親子が参加すると、”夫婦、恋人、親子でわざわざ参加して終始べったりするなら、旅行やツアーに行けばいいのに”と思ってしまう。
    ソロで参加して、そこに参加してる人と友人になれたらと思ってるのに、夫婦、恋人、親子でベッタリの人達が何で来るの?しかないので。恋愛、結婚の出会い絡む街コンならなおさらと思う。
    旅先で知り合ったならまだしも、街コンやセミナーで自分一人と夫婦(もしくは恋人、親子の人ら)なんて、その人らが相手紹介してくれるで無い限り、正直、関わりにくいよ。

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2016/02/17(水) 18:11:04 

    奥さんに隠れてくるのかね、いやだね

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2016/02/17(水) 18:53:28 

    ダメダメ!
    私は独身だけど、本気で好きになってしまったらどうしてくれんねん。無駄な恋愛してしまう。
    不倫はしたことないが、もしも、後から既婚者と知ったら、奥さんと別れて一緒になってとか言ってしまいそう。
    だから、絶対既婚者とは恋愛なんぞしたくない!なのに既婚者が友達作り?
    家族サービスしとけよ!

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2016/02/17(水) 19:00:11 

    独身で街コンは当然わかる
    お互い結婚意識した人と出会えるからね
    でも既婚者が友達作りに街コンはちょっと…
    もっと行くとこあるでしょwなんかダサいw若者に空気読めずに絡むおっさんみたいw
    大体相手探してる女性しか来ないんだから明らか不倫オッケーの女拾いに行ってるだけじゃん

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2016/02/17(水) 19:16:15 

    既婚警察官が街コンで知り合った女性を殺した事件あったからね。

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2016/02/17(水) 19:33:10 

    必ずしも体の関係を求めてるとは思はないけど、
    ちやほやされていい気になりたいのは確かでしょ。
    キモいよ。

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2016/02/17(水) 19:38:49 

    参加する理由を作文に書いて提出しともらえばw

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2016/02/17(水) 19:39:28 

    既婚彼と出会った

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2016/02/17(水) 19:43:36 

    あのー
    不倫はパキスタンでは死刑なのよ
    日本も法律変えたほうがいい
    家族の安定がないと経済は回らないよ!!

    +3

    -1

  • 243. 匿名 2016/02/17(水) 19:49:56 

    妻がガッチリ捕まえてないと

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2016/02/17(水) 20:18:41 

    既婚者参加OKの街コンをする意味が全くわからないw
    友達を作るなんて建前で、既婚の男女とももろ下心ある人しか参加しないと思うけどw

    +3

    -1

  • 245. 匿名 2016/02/17(水) 20:19:41 

    良い悪いじゃなく既婚でなんて格好悪い
    絶対行きたくないわ

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2016/02/17(水) 20:34:16 

    私は普段松葉杖をつきながら仕事してますが、親友から「街コン行きなよー出会い見つけないとどうするの?このまま結婚しないで寂しく1人でやっていくの?私開催日調べておくから!」とメチャ乗り気で提案してきます。
    けど、会場に松葉杖ついた女がいたら皆びっくりするしある意味迷惑ですよね?何で街コンを提案するのか分からないです…。

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2016/02/17(水) 20:40:15 

    市町村が運営してるこの手のやつならまだ安心なのかな?
    普通の民間業者が運営してるやつは・・・正直主催側はお金さえ払ってもらえればいい、儲かればいいというスタンスだから、もうなに言っても無駄かも。

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2016/02/17(水) 20:44:56 

    街コンのイメージが、男女の出会いの場って感じがないわ。
    異性同性関係なく友達作ったり、仕事関連で付き合い増やしたい人、そんな感じに思ってた。
    何でもそうだけど、すぐに男女の関係に結びつける人って、そんなことしか考えてないんだなと思う

    +2

    -4

  • 249. 匿名 2016/02/17(水) 21:08:12 

    婚活難民の独り者を馬鹿にするなって言いたいですね。

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2016/02/17(水) 21:28:16 

    飲み屋に行くお金をケチってるしょうもないクソ野郎と自ら言ってるようなものとしか思えない

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2016/02/17(水) 21:48:31 

    マルチの勧誘沢山いるよね
    既婚者で街コンは…。
    結婚をだしにマルチに勧誘するんだよ。
    見た目がブランドで固めてるからすぐわかるわ

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2016/02/17(水) 21:58:05 

    実際にいました。
    初デートで食事が終わった後ホテルに誘われました。まだキスや手も繋ぐ関係じゃなかったのに
    どういうつもりなのか聞いたところ、実は既婚者だと告げられ…

    こういう言い方したくないけど、しねばいいのに。友達に誘われて参加したらしいけど、カップリング発表とかある時点で、友達作りではないのは分かりますよね?

    どんだけ傷ついたか、そんな人には分からないでしょうね。
    子供も居るって言ってたけど本当に最低。人間のクズ。しんで下さい

    +14

    -1

  • 253. 匿名 2016/02/17(水) 22:47:53 

    既婚者くんな
    本気で出会い探してる人にとっちゃ迷惑

    自分ではイケてるつもりで参加してるかもしれないけど所帯臭いんだよオジサン

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2016/02/17(水) 23:19:03 

    来るなよ。マジでいらんから。
    職場で既婚者のくせにちょっかいかけてくるやつ、目を合わせないのに必死。噂立っても嫌だし迷惑以外の何物でもない。

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2016/02/17(水) 23:23:00 

    元友人が既婚のくせに、そんなのに参加してセフレ作ってたよ。
    それから、「浮気しないのって子供〜〜」って感じで人を見下してきたから不通にした。
    浮気するのが偉い訳じゃないのにそれもわからなくなるってヤバイわ。

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2016/02/17(水) 23:32:09 

    街コンのコンは婚活のコンかと思っていたけど、コンパの略だったのか・・・・。

    婚活だと思ってた私的にはアウト。
    知り合った人が既婚でしたとか、
    結婚どころか、不倫して慰謝料請求されちまう。

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2016/02/18(木) 00:17:34 

    こういうの行きたい人は最初から結婚しなきいい
    独身なら遊びまくっても誰も気にしない
    もともと結婚というステイタスが欲しかっただけなのかなと思ってしまう

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2016/02/18(木) 00:30:30 

    不倫の温床w

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2016/02/18(木) 00:32:10 

    本気で出会いたい人にとっては迷惑以外の何者でもない!
    彼氏・彼女いる人しかり。

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2016/02/18(木) 03:32:10 

    街コンまで行って本気で出会い探そうとしてるのが、独身既婚問わず引く。
    そこまでしなきゃ出会いないんだー。かわいそ。

    +1

    -1

  • 261. 匿名 2016/02/18(木) 03:45:26 

    トピ主です。
    沢山のご意見、参考になりました。
    その中でも大多数が私と同じ意見の方で安心しました。
    私の職場では、もう一人女性がいるんですが、よく取れば社交的、悪く取れば単なる尻軽女がいます。
    男性からご飯に誘われると、私はその人に好意を持っていなければ仕事以外でわざわざ行きません。
    誤解されるのも嫌だし、正直誰とでも行くのって変だと思うので。
    しかし、同僚の女性は、誰に誘われても行きます。え?考え過ぎじゃないですか?と。
    結果、私の思ってた通り、好意寄せられてます。
    でも、その女性の方が人付き合いぐ良くて優しいと男性社員は言います。
    こんな奴らしかいない職場でのトークなので、いつも正論は批判され、ストレスの連鎖です。
    ちなみに同僚の女性は、好意を寄せる男性達、今は7人ですが、全員に良い顔して保険と言って使ってます。
    話しが逸れましたが、ここで街コンは異業種の交流だとか、そんな考えするなんて経験がない奴とか言われてる方は、旦那さんは必ずや不倫や浮気します。
    家庭と恋は別です。出会いがあれは、心って動いちゃいますよ。

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2016/02/18(木) 11:13:43 

    相席のお店で出会った既婚者の彼は、一緒に来ていた既婚男性は異業種の交流会で知り合って来たと言ってた。その連れはスナックの女性派らしいけど、彼は相席でふつうの女のこと知り合いたかったらしくて恋人募集中で来ていたらしい。合コンを餌に釣ってるみたいな感じでしたね。好きなタイプだから釣られちゃいましたw

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2016/02/27(土) 22:19:24 

    いっそのこと、不倫コンとか、
    思いっきりドロドロしたネーミングで
    やって欲しいですね。
    既婚者が街コンに行くのは、
    独身者の迷惑なので。

    ちなみに、わたしは街コンで知り合って、
    半年前に結婚しました。
    今はお腹に待望の赤ちゃんもいます。

    純粋に恋愛したい人の邪魔はやめてほしい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード