ガールズちゃんねる

朝のニュース番組は何を見ていますか?

120コメント2013/11/18(月) 07:56

  • 1. 匿名 2013/11/14(木) 13:56:16 

    朝のニュース番組は何を見ていますか?
    私はズームイン!!朝!を見ていたのですが
    終了してしまい、今は決まっていません。

    ☆おはよう日本☆ZIP!☆グッド!モーニング

    ☆めざましテレビ☆朝ズバッ!☆アサデス。

    ☆おはよう朝日です☆イチオシ!モーニング

    ☆朝生ワイドす・またん!

    ☆KRYさわやかモーニング

    ☆どさんこワイド!!朝!

    ☆その他

    +17

    -4

  • 2. 匿名 2013/11/14(木) 13:58:36 

    NHK おはよう日本

    +170

    -20

  • 3. 匿名 2013/11/14(木) 13:58:45 

    朝ズバ‼︎‼︎

    +43

    -70

  • 4. 匿名 2013/11/14(木) 13:59:13 

    ZIP!!

    +425

    -66

  • 5. 匿名 2013/11/14(木) 13:59:20 

    とりあえずめざましかな!

    +112

    -117

  • 6. 匿名 2013/11/14(木) 13:59:36 

    子供がめざましのじゃんけんがやりたいみたいでめざまし入れてます

    +105

    -66

  • 7. 匿名 2013/11/14(木) 13:59:39 

    テレ朝のグッドモーニング。
    騒がしくなくていい。

    +231

    -19

  • 8. 匿名 2013/11/14(木) 14:00:03 

    パチパチ変えて、目に留まった番組を見てます!

    +65

    -9

  • 9. 匿名 2013/11/14(木) 14:00:21 

    ZIP!です。

    +199

    -45

  • 10. 匿名 2013/11/14(木) 14:00:24 

    ZIP→スッキリの流れかな。

    +300

    -41

  • 11. 匿名 2013/11/14(木) 14:00:27 

    グットモーニング見ています☆
    やじうまテレビとの違いがいまいち
    わかりませんが(笑)

    +166

    -10

  • 12. みみ 2013/11/14(木) 14:00:48 

    みみは朝はテレビ付けないお
    小鳥の鳴き声を聞きながら優雅にトーストをいただきますお

    +8

    -116

  • 13. 匿名 2013/11/14(木) 14:00:49 

    みのもんたが降板してからは、朝ズバを見てます。

    +161

    -19

  • 14. 匿名 2013/11/14(木) 14:00:51 

    何かひとつをずっと見るのが出来ない困った性格で
    天気予報のたびに「あ、別の局でみたからいいや!」と
    チャンネル変えてしまう。。

    +16

    -14

  • 15. 匿名 2013/11/14(木) 14:00:55 

    名古屋在住ですが朝はドデスカ!と言うローカルワイドショー!山田修作さんと言う気象予報士さんが好きなんです^^;
    その後はモーニングバード!水曜日のコメンテーターが楽しい^_^

    +78

    -8

  • 16. 匿名 2013/11/14(木) 14:02:08 

    子供の頃は親の影響でNHK。今は嫁ぎ先の影響で日テレZIP!。ZIPでポンがお気に入り♪子供と一緒に四色ボタン選んでます(*^^*)

    +83

    -20

  • 17. 匿名 2013/11/14(木) 14:02:39 

    ZIP見てたけど
    ぽんぽんぽぽぽん!ZIPで!ぽん!が朝からウザすぎてやめた(;^_^A

    +157

    -33

  • 18. 匿名 2013/11/14(木) 14:02:50 

    テレ朝のグッド!モーニングを見ていましたが
    リニューアル後なんだかめざましみたいになったので
    おはよう日本を見てます

    +12

    -17

  • 19. 匿名 2013/11/14(木) 14:03:37 

    朝ズバがすき

    +122

    -19

  • 20. 匿名 2013/11/14(木) 14:03:53 

    毎日

    おはよう朝日!マッキーさんの天気予報は当たる♡
    朝のニュース番組は何を見ていますか?

    +161

    -8

  • 21. 匿名 2013/11/14(木) 14:05:08 


    めざましテレビかな

    +63

    -131

  • 22. 匿名 2013/11/14(木) 14:05:12 

    朝ズバみてます。一番ニュース番組っぽいので。

    +82

    -14

  • 23. 匿名 2013/11/14(木) 14:05:50 

    関西圏です。
    おはよう朝日です。を見ています。
    全国区の番組観ても、お店のオススメなどが東京とかなので、観ても仕方ないです。
    天気予報も地域分だけでいいですし。

    +134

    -5

  • 24. 匿名 2013/11/14(木) 14:06:12 

    ニュースを淡々と見たいだけなんで朝ズバ

    +48

    -7

  • 25. 匿名 2013/11/14(木) 14:06:20 

    あ。みみ久しぶり

    +18

    -30

  • 26. 匿名 2013/11/14(木) 14:06:30 

    東海3県限定?かと思いますが…ドデスカ!
    面白いし、地元のことが分かるのでいいですね

    +39

    -6

  • 27. 匿名 2013/11/14(木) 14:07:00 

    おは朝!!です。

    浦川さんと喜多さん朝からテンションが高くておもしろいです。
    最近変わってしまいましたが、占いの時にペットの名前を叫ぶ浦川さんが私の壷でした(笑)
    ↑同じ人いないかな~

    +118

    -6

  • 28. 匿名 2013/11/14(木) 14:07:47 

    16から17の流れ(笑)

    +16

    -4

  • 29. 匿名 2013/11/14(木) 14:08:02 

    ZIP
    MOKO’Sキッチンが楽しみなんです。

    +59

    -19

  • 30. 匿名 2013/11/14(木) 14:08:57 

    ZIPはあまり好きじゃないんだけど、MOCO'Sキッチンは楽しみ\(^o^)/

    +71

    -21

  • 31. 匿名 2013/11/14(木) 14:12:03 

    どさんこワイド!!朝。北海道です。

    +15

    -4

  • 32. 匿名 2013/11/14(木) 14:12:11 

    アサデス。見てます*\(^o^)/*

    +23

    -3

  • 33. 匿名 2013/11/14(木) 14:14:17 

    みのもんたが出なくなってから朝ズバをちょくちょく見るようになった!

    +77

    -6

  • 34. 匿名 2013/11/14(木) 14:15:16 

    東海地区ローカルな番組。
    ドデスカを私も観てます。団長さん=憲俊さんがカッコ良くて好き。
    あと金曜日のコメンテーターのおすぎさんも。

    +28

    -6

  • 35. 匿名 2013/11/14(木) 14:19:17 

    Zip

    息子のデカ弁当をこしらえながら

    +17

    -13

  • 36. 匿名 2013/11/14(木) 14:21:13 

    ZIPみて、スッキリを途中まで見て出勤します

    +27

    -14

  • 37. 匿名 2013/11/14(木) 14:21:26 

    朝ズバ!
    みのもんた辞めてほんとよかった。
    アナウンサーが好感持てるしわかりやすいです。
    他のはニュースじゃなくてバラエティとゆうかんじでつまらない。
    朝はちゃんとしたニュースがみたいです。

    +101

    -5

  • 38. 匿名 2013/11/14(木) 14:21:58 

    ピラメキーノ

    +3

    -15

  • 39. 匿名 2013/11/14(木) 14:22:16 

    おはよう日本 他番組は朝から騒々しい…

    +59

    -3

  • 40. 匿名 2013/11/14(木) 14:28:02 

    モーニングを見てます。
    いつの間にか番組名が変わってた。
    違いが全くないのでわかりませんでした。
    きゃぴきゃぴしてないのと、お天気の依田さんが好きなので。
    でも、メインはやじうまの平石さんのちょっと性格悪い感じが好きだったので変わって残念です。

    +55

    -4

  • 41. 匿名 2013/11/14(木) 14:29:23 

    惰性でめざましを見続けてるけど、最近じゃんけんが3回に増えて忙しいじゃないか!(やらなきゃいいんだがw)

    +26

    -10

  • 42. 匿名 2013/11/14(木) 14:30:55 

    モーニングバード見てます

    +35

    -9

  • 43. 匿名 2013/11/14(木) 14:31:03 

    スッキリ!

    +29

    -9

  • 44. 匿名 2013/11/14(木) 14:31:45 

    NHKのおはよう日本 です。
    6時台にやってる便利グッズ等を紹介する、『街かど情報局』が楽しみです。

    +54

    -4

  • 45. 匿名 2013/11/14(木) 14:33:32 

    ZIPは若い姉ちゃんがチャラい感じがして見ません
    とりあえず、目覚まし見て8時になったらソッコー、スッキリにチャンネル変える!

    +74

    -8

  • 46. 匿名 2013/11/14(木) 14:36:31 

    めざましみてます。
    小さい頃からずっとなので
    今さら変えられない

    +36

    -17

  • 47. 匿名 2013/11/14(木) 14:37:02 

    もんたの居ない朝ズバッ!
    前はテレ朝だったけど羽鳥のモーニングバードになってから見ない。
    何かバラエティー寄りにキャラがなってるのが腹立つ!

    +28

    -3

  • 48. 匿名 2013/11/14(木) 14:40:06 

    何も見ていないです!!

    +9

    -6

  • 49. 匿名 2013/11/14(木) 14:40:35 

    この前数ヵ月ぶりにzip見たら、降板したと思ってた曽田まりえがまだ出てた(-_-#)

    +26

    -3

  • 50. 匿名 2013/11/14(木) 14:47:02 

    おは朝って関西でしか放送されてないよね?
    お天気お姉さんよりマッキーさんがよいです。

    +50

    -3

  • 51. 匿名 2013/11/14(木) 14:50:18 

    東海ローカルですが、ドデスカ見てます(^^)毎朝かかさず仕事行く支度しながら見て、今日もがんばろーって思います!!

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2013/11/14(木) 14:51:47 

    めざましのロぺまで見てグッドモーニングに変えます。気象予報士の依田さん見たいから。
    ZIPは見ない。なんかつまらないから。

    +18

    -6

  • 53. 匿名 2013/11/14(木) 14:54:52 

    モーニングです。
    番組の構成が好きです。
    後はすっかり気象予報士の依田 司さんの
    ファンになりましたので。たまにトンチンカンなアクションがあるので、お天気コーナー大好きです。

    旦那はZIP、朝から頭を使わなくて住むバラエティーな感じがいい、と言ってました。
    ジッペイが亡くなってから私は嫌いです。
    朝は夫婦どちらかがテーブルを離れると
    チャンネルを変えていい、みたいな暗黙の了解ができてます。

    +17

    -3

  • 54. 匿名 2013/11/14(木) 14:55:48 

    やじうま時代~ずっとテレ朝。
    朝から「何言ってんだかじいさんは!」とか塩田丸夫?さんに怒ってるキャスターとのやりとり楽しかったのに今はどの番組も同じようでつまんない。

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2013/11/14(木) 14:56:18 

    めざましからのスッキリ

    +8

    -6

  • 56. 匿名 2013/11/14(木) 14:57:32 

    どさんこワイド朝って言うことは
    トピ主さんは北海道人ですね?

    +1

    -3

  • 57. 匿名 2013/11/14(木) 14:58:21 

    zipはバカ女たちのうるさい馴れ合いだから嫌!

    そうじゃなかったら見るのにな~

    +56

    -2

  • 58. 匿名 2013/11/14(木) 15:17:54 

    とくダネ

    +1

    -6

  • 59. 匿名 2013/11/14(木) 15:23:03 

    おはよんです。

    出勤時間が早いので、局が同じzipは見れない…。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2013/11/14(木) 15:26:43 

    トピ主です。
    私もグッド!モーニングの気象予報士の依田司さんのファンです。
    おはよう朝日やどさんこワイド!!朝!などはローカル番組です。
    書き込み参考にします。

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2013/11/14(木) 15:30:41 

    すまたん!
    東京のZIPに変わったら、おは朝に切り替える!

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2013/11/14(木) 15:38:34 

    中村光宏目当てでめざまし

    +3

    -4

  • 63. 匿名 2013/11/14(木) 15:38:44 

    朝ズバ、毎朝観てます。
    コメンテーターの後ろの席に座っている女性、番組内で何もしてないのに、いつも座ってるのが気になる…

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2013/11/14(木) 15:47:52 

    私も、どですか‼︎\(^o^)/

    名古屋ローカルだけど、楽しい♫

    どですかファンがいっぱいいてうれしい♡

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2013/11/14(木) 15:53:49 

    Zip観てます。
    でも0655の時間だけ5分間教育テレビ。
    終わったらまたzipに戻り、最後のzipポーズと同時にNHK朝ドラ~朝イチへ。

    +3

    -3

  • 66. 匿名 2013/11/14(木) 16:13:44 

    おはようコールABC

    横山さんと乾さんのやり取りが大好きです(^_^)

    因みにゴルフ中継などで番組がない場合は、NHK ニュースを見ます。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2013/11/14(木) 16:27:22 

    NHKの おはよう日本
    くすっと笑える情報とかが好き 

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2013/11/14(木) 16:33:12 

    zipだけど曽田まりえって子が大嫌い
    朝のニュース番組は何を見ていますか?

    +32

    -4

  • 69. 匿名 2013/11/14(木) 16:52:33 

    昔は占いやイマドキ!が好きでめざましテレビを見てました。でもKARAの解散報道を毎日毎日芸能コーナーでメインで取り上げているのを機にズームイン→ZIPになりました。その頃まだ嫌韓のことは知らなかったのにすごい違和感を感じました。

    +2

    -5

  • 70. 匿名 2013/11/14(木) 16:53:49 

    イチオシ!モーニング!

    毎朝絶対これ!
    あいりちゃん、清水さん大好き!

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2013/11/14(木) 17:07:17 

    関西です。NHKとおはよう朝日。みのが出なくなってからは時々、朝ずばも見てます。
    おはよう朝日はニュースコーナー増やしてほしい。

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2013/11/14(木) 17:15:45 

    めざましからモーニングバード

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2013/11/14(木) 17:21:49 

    moco′sキッチンは見たいけどZIPのスイーツ()感が嫌いなのでグッドモーニング見てます
    8時からはスッキリ見てます

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2013/11/14(木) 17:24:50 

    おはよん

    録画して早送りで見る事が多いけどw
    各方面のニュースが良くまとまっていると思う

    あとソラジローが朝から和むのと男性アナのスーツのフィット感が好きw

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2013/11/14(木) 17:26:56 

    あさずば見てる

    でもZIPの桝さん好き

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2013/11/14(木) 17:33:17 

    テレ朝!
    一番まとも(・o・)

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2013/11/14(木) 17:35:26 

    グッドモーニングです。落ち着いていて好きです。

    今日、旦那がめざまし観てたんですけど、朝の6時から何人もの若い女のキャハハって笑いが本当に耳障りでした。
    私は低血圧なのでイライラして不愉快。
    朝は静かにニュース観たい…。笑いとかいらない。

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2013/11/14(木) 17:46:49 

    モーニングバードを見てます。
    元キャバ嬢、モデル、元野球選手の三人いらない。

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2013/11/14(木) 17:55:08 

    グッドモーニング良いですヽ(*´∀`)ノ
    うるさくないし、ウザいワイプないし、司会者控えめで素敵だし、
    めざましテレビ見るのやめたらストレス減りました!!

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2013/11/14(木) 17:57:27 

    子供が学校に行くまではZIP。
    行ったらNHKにかえる。
    ZIPはすべてがわざとらしいし、知性の欠片もない。

    とりあえずアサイチのテーマによって、つけておくか消すか分かれるかな。
    民放局に変えることはないかな。

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2013/11/14(木) 18:01:14 

    わたしも ズームインからZIPになったときから辞めました~

    で 名古屋のローカル「ドデスカ!」です^^
    女子アナのみなさんが すごく可愛くて感じがいい人ばかり。
    コメンテーターも結構ズバズバ自由で楽しい。

    そして 娘が やっぱり気象予報士の 山田修作さんが大好き。
    朝起きて来て 修作さんのコーナーだと
    「あ! 修作さんだ~ おはよう~♪」と機嫌よく挨拶しています^^

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2013/11/14(木) 18:13:13 

    めざましはフジだから観ないよ!

    芸能ネタ多い、女子アナの甲高い声&ぶりっ子多すぎ、韓国押しなところが嫌い。

    朝ズバからフジ以外をうろちょろしつつ教育テレビへ

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2013/11/14(木) 18:23:58 

    6:30からおはよう日本つけてます。
    朝からCMもチャラい民放女子アナも観たくないので。。。ちょっと前まではEテレで0655まで観て7:00からつけてました。
    阿部ちゃんのファンです♪
    さりげなく入れるアドリブにぷっと笑える。
    時々スベって苦笑いするのもツボです。
    旦那は鈴木アナが好きだし娘は街かどコーナーの鹿島アナに『鈴木さんをいじめるな』とかツッコミながら観てる(≧∇≦)
    実家にいる頃からずーっとNHKだなー。
    でもNHKもずいぶん開放的になったなぁ〜
    時々これは年配層には不評だろうなというくらいの軽さだけど私は気にならない。

    仕事休みの日は→朝ドラ→アサイチの流れ

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2013/11/14(木) 18:47:51 

    NHK!
    鈴木アナのファッションをオフィスカジュアルの参考にしています。

    +13

    -1

  • 85. 匿名 2013/11/14(木) 19:19:01 

    ジッペイが亡くなってから
    ZIPは絶対見ない。

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2013/11/14(木) 19:24:59 

    ZIPです。
    桝アナ好きなので…。でも、後ろのお姉さん達いらない…。

    +16

    -2

  • 87. 匿名 2013/11/14(木) 19:26:57 

    68さん
    まさに同じ!
    あの子しゃしゃりでててほんと嫌。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2013/11/14(木) 19:44:48 

    グッドモーニング見てます。

    何だか娘が、天気の依田さんが好きみたいで映ると画面にかぶりつき(゚∀゚ゞ)

    ただ、テレ朝のキャラクターのゴーちゃんが映るとギャン泣きして逃げてくるのでちょっと大変

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2013/11/14(木) 19:49:38 

    中学校のときこーゆー話題になって

    朝ズバって言ったら友達大爆笑してたぞwww

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2013/11/14(木) 19:51:22 

    グッドモーニングです

    6:35からは、Eテレ見てます

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2013/11/14(木) 20:04:01 

    ZIPは曽田まりえが嫌いになったから見てない。

    ロンパリ発言や震災直後に投票してねとか…。

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2013/11/14(木) 20:34:16 

    ここ最近、グッドモーニングです
    ちょっと前から、zipガールがうざく(薄着、ミニスカが度を超える).人畜無害なテレ朝グッドモーニングになりました。その後 スッキリへ 加藤、阿部リポがすき。テリー嫌だけど、おズラさん、羽鳥さんも嫌なので

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2013/11/14(木) 20:55:51 

    Zip

    +0

    -5

  • 94. 匿名 2013/11/14(木) 21:18:05 

    めざましは、全てがキライなので見ない。
    ZIPは、枡アナウンサーが好きだから見てるけど、とりまきの女達がいらない。

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2013/11/14(木) 21:28:49 

    NHK見てます
    あの平坦な感じが忙しい時間には最適

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2013/11/14(木) 21:37:43 

    NHKです。
    ニュースの後ろで変な音楽が流れないので。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2013/11/14(木) 21:40:22 

    TOKYO MX NEWS。
    他の民放は糞。
    NHKはまあまあ。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2013/11/14(木) 22:31:32 

    10年以上まえからとくだね!

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2013/11/14(木) 22:33:45 

    グッドモーニング
    気象予報士の依田さんスキ。

    木曜の田中雅美嫌い!

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2013/11/14(木) 22:42:07 

    めざまし見てます_(:3 ⌒゙)_
    小さい頃から見てるんで笑笑
    大塚さんの時が好きでした。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2013/11/14(木) 22:45:05 

    ジップはニュース番組でなく、
    情報番組で、目で見る番組。

    しかも朝で忙しいのに、

    『○○はCMの後で!!』

    朝の忙しい時間にひっぱるのがありえない。

    今はグッドモーニング見てます。
    耳で聞いてるだけでもオッケーかな。

    でも、依田さんの天気は画面にくぎ付けです(笑)
    よださんファンが多くて嬉しくなりました!!

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2013/11/14(木) 22:54:12 

    朝のニュースに限らず、報道をフジや日テレみたいにタレントだか、キャスターだか判らないような人をMCに置く局で見る気にならない。

    朝も夜もニュースは、テレ朝。
    グットモーニング~モーニングバード!!

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2013/11/14(木) 23:10:05 

    8時まではめざましでその後はスッキリです。
    前はZIPでしたが、めざましよりチャラくないですか!?

    でも、ここ見て明日から朝ズバッにしようかな

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2013/11/14(木) 23:20:05 

    ZIPを見てましたがエンタメ色が強くて、
    最近グッドモーニングに替えました。
    見てる時間にスポーツをやってくれるからです。

    エンタメや情報もあると楽しいけど、
    ベッドライン的にでも主なニュースは適宜入れて欲しいなーと思います。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2013/11/15(金) 00:05:04 

    めざましを見てます。Zipは関根麻里とEXILEのマギダイが嫌いだから見ない、朝からEXILEを見たくないし。

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2013/11/15(金) 00:22:56 

    6時台は  NHK総合でおはよう日本 6時55分からはEテレで0655
    7時からは NHKBS1・ワールドWaveモーニング

    海外ニュースもおもしろいよ!

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2013/11/15(金) 01:12:58 

    ZIP、ジッペイ亡くなってから見なくなった!
    めざまし見てる。

    ZIP出てる女の人何人か嫌い。ニュース見たいのに、朝からキャピキャピしてる感じがウザい

    まだ、めざましの方がまし

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2013/11/15(金) 01:33:45 

    ぱたっと見なくなって朝は音楽のみかけたり
    最近は無音でも耐えられるようになっちゃいました
    前はすごく見てて占いをはしごしたりしてたんですけどねー

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2013/11/15(金) 01:48:20 

    日頃から批判は多いけれど、めざましテレビ。画面を見ていなくても、毎日時間通りにコーナーが進行するし、番組BGMやジングルでだいたいの時間が分かるから。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2013/11/15(金) 01:55:41 

    44
    情報室

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2013/11/15(金) 08:43:18 

    めざまし→もこみち→スッキリの流れ

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2013/11/15(金) 09:06:28 

    関西在住で、おはようコールを観て
    おはよう朝日ですを観ています♪
    その後からは、あさイチ観たり
    面白そうな話題が、あればコロコロ変えてます。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2013/11/15(金) 12:33:44 

    >27

    すごく分かります!!!
    ウラウラが呼ぶの本当なごみますね(^^)
    本当に動物が好きなんだなぁ~っと。。笑

    ウーパールーパーの写真の時は顔はめがハマってなくて朝から爆笑しましたw

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2013/11/15(金) 12:37:04 

    私もおはようコールから おは朝の流れで
    7:56~8:00はおは朝からめざましに一瞬チェンジして
    星占いのハシゴをします!笑
    たまに間逆な運勢の時があるのでいい方を信じています(笑)

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2013/11/15(金) 12:47:37 

    朝ズバです
    7:20頃からの吉田動画?(←いらないコーナー)
    にはまったく興味ないので、ZIPに移動します。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2013/11/15(金) 13:25:24 

    ZIPはじっぺいの件で二度と観ないことにしました。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2013/11/15(金) 17:16:27 

    旧おはよう世界、現ワールドWaveモーニング。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2013/11/15(金) 18:38:24 

    おはよう朝日→モーニングバード見てます。

    おは朝の喜多アナウンサーが、アナウンサーとは思えないほど、気取ってなくて、面白くて大好きです。

    ちなみに、角野アナは、苦手です・・

    司会が喜多アナから角野アナに代わったら、何見ようかなとよく思います。

    朝からあのぶりっ子はイライラする。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2013/11/15(金) 21:16:43 

    昔からずっとめざましです。
    こればっかりは習慣ですね。
    三宅アナに変わった直後は「ザ・おじさん」
    って感じがちょっと嫌でしたが、
    最近は慣れました。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2013/11/18(月) 07:56:37 

    馴れ合いが気持ち悪いのでzip 以外を見ています

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード