ガールズちゃんねる

AKB48ドラフト生・田北香世子「私はバイセクシャル」!女性同士キス画像も

92コメント2013/11/19(火) 11:49

  • 1. 匿名 2013/11/14(木) 11:01:46 

    >AKBのチームAが2位で交渉権を獲得した田北香世子(16)のブログとTwitterが特定されたと、ネット上で話題になっている。

    >また、ホワイトデーのお返しは父親からしかもらったことがないなど、男の影がまったく見えない田北。よくレズなのか聞かれるというが、「レズでは無いよバイセクシャル」と書き込んでいることも、衝撃を呼んでいるようだ。
    「私はバイセクシャル」AKB48のドラフト候補生、ブログ発覚もガチオタぶりに好感度上昇!? - ライブドアニュース
    「私はバイセクシャル」AKB48のドラフト候補生、ブログ発覚もガチオタぶりに好感度上昇!? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    11月10日、AKB48グループで初の「ドラフト会議」が東京のグランドプリンスホテル新高輪で開催された。同イベントは、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48の全10チームのキャプテン(SKE48はリーダー)がメンバーと協議してドラフト候補生の中からチームに必要な人材を指名し、新たなメンバーを決定するというもの。


    ↓田北香世子(16)

    ↓女性とのキス画像

    +34

    -134

  • 2. 匿名 2013/11/14(木) 11:03:24 

    AKBは恋愛禁止…(;´・ω・)

    +341

    -3

  • 3. 匿名 2013/11/14(木) 11:03:46 

    興味ありません

    +131

    -12

  • 4. 匿名 2013/11/14(木) 11:04:03 

    キス画像ネットに載せてるんだ、すごいね

    +330

    -1

  • 5. 匿名 2013/11/14(木) 11:04:08 

    話題作り乙

    +212

    -7

  • 6. 匿名 2013/11/14(木) 11:04:29 

    え、ガチでバイなの?

    +163

    -7

  • 7. 匿名 2013/11/14(木) 11:04:42 

    まあ男好きよりかはマシだね。
    色々話題作って目立つの必死だね。

    +257

    -9

  • 8. 匿名 2013/11/14(木) 11:05:09 

    レズは分かるけど、バイセクシャルの意味が分かりませんf^_^;)
    教えてくださいf^_^;)

    +20

    -144

  • 9. 匿名 2013/11/14(木) 11:05:15 

    >男の影がまったく見えない田北。


    ヲタ的にはいいじゃない

    +236

    -3

  • 10. 匿名 2013/11/14(木) 11:05:20 

    バイセクシャルとレズの
    ちがいがわからない(T ^ T)

    +17

    -143

  • 11. 匿名 2013/11/14(木) 11:05:22 

    意味わかってんのかこの脳タリンの腐れ便器!

    馬鹿が同性愛の文化語るな

    +22

    -118

  • 12. 匿名 2013/11/14(木) 11:05:47 

    彼氏はいなくても彼女がいるって新しいパターンだなw

    +322

    -6

  • 13. 匿名 2013/11/14(木) 11:06:53 

    8さん

    男も女も両方イケるわってこと

    +203

    -2

  • 14. 匿名 2013/11/14(木) 11:07:04 

    バイセクシャルは男性にも女性にも好意や性的関心を持てる人

    レズビアンは女性しかダメな人

    だと思います!

    +201

    -2

  • 15. 匿名 2013/11/14(木) 11:07:13 

    バイは恋愛対象が男性と女性の両方

    +81

    -2

  • 16. 匿名 2013/11/14(木) 11:07:51 

    またAKB 。
    私のトピ承認してもらいたい(T^T)

    +89

    -23

  • 17. 匿名 2013/11/14(木) 11:08:06 

    AKBなんて女の集団なのにそこにバイの子が入ったら風紀が乱れそうw

    +146

    -9

  • 18. 匿名 2013/11/14(木) 11:08:11 

    また すごい人が出てきたな……

    +51

    -2

  • 19. 匿名 2013/11/14(木) 11:09:15 

    ちなみにまゆゆがロックオンされてる模様

    +220

    -7

  • 20. 匿名 2013/11/14(木) 11:10:05 

    17
    大丈夫
    すでに風紀なんて乱れまくりだからwww

    +141

    -2

  • 21. 匿名 2013/11/14(木) 11:10:10 

    女性のと恋愛はOKなの?

    +99

    -3

  • 22. 匿名 2013/11/14(木) 11:10:57 

    顔はかわいいけどいろいろとヤバい子だね(;´Д`)

    +95

    -8

  • 23. 匿名 2013/11/14(木) 11:12:01 

    19

    ひぃぃぃぃぃぃ(((・・;)

    +66

    -3

  • 24. 匿名 2013/11/14(木) 11:12:09 

    キスプリなんて見つかったら、
    相手が男性だったらクビレベルの大問題じゃないの?

    相手が女子ならOKなの?

    +149

    -2

  • 25. 匿名 2013/11/14(木) 11:12:57 

    まゆゆ逃げてーーーーーー!

    +122

    -3

  • 26. 匿名 2013/11/14(木) 11:14:23 

    まゆゆー後ろー!!!!!!

    +113

    -7

  • 27. 匿名 2013/11/14(木) 11:14:34 

    レズは一途な感じがしていいけど、
    バイって気持ち良ければどっちでもOKって感じだから、
    余計にビッチ臭がする。

    +174

    -30

  • 28. 匿名 2013/11/14(木) 11:14:51 

    女どうしが好きな男もいるからね・・・

    +42

    -1

  • 29. 匿名 2013/11/14(木) 11:15:28 


    ↑整形なしでこの顔だったらかなりキレイな子だよね

    +355

    -29

  • 30. 匿名 2013/11/14(木) 11:15:31 

    ハリウッドスターはバイ多いよね

    +65

    -0

  • 31. 匿名 2013/11/14(木) 11:17:28 

    どーせファッションバイだろ

    +139

    -8

  • 32. 匿名 2013/11/14(木) 11:17:39 

    思春期の多感な時期って何を血迷うのか(?)同性に魅かれたりすることあるよね
    で、数年後には自分でも黒歴史になったりする

    +132

    -6

  • 33. 匿名 2013/11/14(木) 11:18:12 

    バイセクシャルとか言ってるけど、若いうちだけなんじゃないの?って思う…

    若い時って性にも興味津々だし、女の子同士でそうゆう話とかキスしたりとか…お遊び的な感じする

    +176

    -8

  • 34. 匿名 2013/11/14(木) 11:18:51 

    どうせ話題作りかお遊びでしょ。
    本気の同性愛者の人に失礼。

    +111

    -18

  • 35. 匿名 2013/11/14(木) 11:19:11 

    うそ…ヾ(゚д゚;)
    彼氏がだめなら彼女作ろうってか。笑

    +18

    -14

  • 36. 匿名 2013/11/14(木) 11:19:18 

    だけどAKBってそういう人多そう。
    女の子同士でキスとか挨拶代わりの写真あるよね。
    恋愛禁止のストレス?を女で欲求解消してそう。

    +57

    -6

  • 37. 匿名 2013/11/14(木) 11:20:15 

    最近は声優もキモオタ受け狙いたいから百合路線をアピールしてるよ

    これも販売戦略でしょ?

    腐れ便器集団は消えろ!

    +22

    -25

  • 38. 匿名 2013/11/14(木) 11:21:20 

    自らバイって言っちゃってるって事は、どっちも経験済みって事!?

    +61

    -8

  • 39. 匿名 2013/11/14(木) 11:21:46 

    まゆゆは宝塚好きらしいから、押せばそっちの道に入ってくれるかもねw

    +127

    -6

  • 40. 匿名 2013/11/14(木) 11:22:04 

    私もバイセクシャル。人には言えない。
    アイドルには意外と多いかも。私もアイドルとかモデルさん大好きだから…

    彼氏もいたことないんじゃないかな。
    この子はきっと男より女の方が好きなんだと思う、比重的に。

    +135

    -7

  • 41. 匿名 2013/11/14(木) 11:22:51 

    16歳で自分の性的嗜好をおおっぴらに話せるなんてどんだけビッチなのって感じ

    +55

    -32

  • 42. 匿名 2013/11/14(木) 11:23:06 

    本当にバイの人がかわいそう。

    +46

    -26

  • 43. 匿名 2013/11/14(木) 11:24:09 

    同じ高校です。

    いわゆる女子高生のやる仲良しアピのやつなので、ヲタが勝手に騒いでるだけ、ただ男の影がまったくないってのは事実。

    +209

    -2

  • 44. 匿名 2013/11/14(木) 11:31:03 

    性癖は公然にだすな
    きもちわるい

    +16

    -19

  • 45. 匿名 2013/11/14(木) 11:33:48 

    42
    この子も本当にバイかもしれないよ…

    +57

    -4

  • 46. 匿名 2013/11/14(木) 11:38:37 

    いいやんバイ。
    普通の人より人生2倍楽しめる

    +80

    -8

  • 47. 匿名 2013/11/14(木) 11:40:26 

    ヘビロテのMVとかぷっちょのCM見てたら、メンバー全員レズかバイかと思ってしまうな。

    +70

    -7

  • 48. 匿名 2013/11/14(木) 11:43:35 

    そういうこと言いたい年頃なんだろうねw
    ガチのゲイ(ビアンやバイも含め)の友達いるけど、軽々しく言える話じゃないのが現実

    +71

    -5

  • 49. 匿名 2013/11/14(木) 11:43:42 

    真面目のバイってとってる人っておばさん?
    ファッションバイなんて女子高生にゴロゴロいるよ
    Hまでしてたら本物だけどさ

    +55

    -9

  • 50. 匿名 2013/11/14(木) 11:45:20 

    男の子も女の子も好きです。
    みんな仲良くしてね みたいなことを インパクトある言い方しただけじゃ?

    だいたいガチの性的嗜好だとしたら
    建前上 恋愛禁止のAKBには入れないでしょ。

    最近は普通の友達同士で キスするの多いんだってね
    男の子も女の子も!
    意味わかんないwww

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2013/11/14(木) 11:46:25 

    女は基本的にバイっていうよ
    女子高生がよく手繋いでるのもそのせいとか
    世間の目を気にするからバイじゃなくなるけど

    +14

    -13

  • 52. 匿名 2013/11/14(木) 11:47:37 

    遊びとか若気の至りで、自分がバイセクシャルだなんて言うかな?
    遊びでチューすることはあっても、バイだと公言はしない気がする。

    だって下手したらいじめられるよ。気持ち悪いと思う女の子もいそう。
    何でわざわざ言ったんだろ。認めて欲しかったのかな〜

    +24

    -6

  • 53. 匿名 2013/11/14(木) 11:48:55 

    バイセクシャルです!と公言するからには当然両方とセックスまでした上で言ってるんだよね?
    口だけのビアン・バイ多いけど、本当に悩んでる人に失礼だとか思わないのかね…

    +44

    -9

  • 54. 匿名 2013/11/14(木) 11:52:02 

    バイって、男とも女ともSEXすることを言うの?

    私は「男を好きになったこともあるし、女を好きになったこともある」ってだけでもバイだと思ってたけど。

    +44

    -6

  • 55. 匿名 2013/11/14(木) 12:00:56 

    私は男性が好きだけど、バイって羨ましい。恋愛対象のストライクゾーンが広いってことはそれだけ恋愛を楽しむ幅が広がるんだから。


    でもこの子は絶対にファッションバイだと思う。

    +8

    -13

  • 56. 匿名 2013/11/14(木) 12:02:06 

    男よけでしょ
    まゆゆと一緒

    +7

    -6

  • 57. 匿名 2013/11/14(木) 12:31:43 

    ビジネスですね。わかります。

    +28

    -5

  • 58. 匿名 2013/11/14(木) 12:35:27 

    芸人が熟女好きと言い張るのと同じでしょ。

    +17

    -4

  • 59. 匿名 2013/11/14(木) 12:36:32 

    AKBにも同じ趣向の人多分います
    今の彼女を捨てて乗り換えそうw

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2013/11/14(木) 12:46:28 

    あのてこの手。斬新なキャラ見つけたって感じのつもりか。

    +10

    -4

  • 61. 匿名 2013/11/14(木) 12:47:37 

    >まゆゆは宝塚好きらしいから、押せばそっちの道に入ってくれるかもねw

    偏見。失礼だよ。

    +9

    -6

  • 62. 匿名 2013/11/14(木) 12:54:25 

    橋本愛に似てる

    +27

    -2

  • 63. 匿名 2013/11/14(木) 12:55:43 

    私もバイセクシャルだけど高校生の時は周りには言えなかったな…やっぱり親や周りの目があるし。少しビアン寄りのバイだから男性より女性に目がいくのが自分でも理解出来なかったし凄く悩んだよ。

    高校卒業して新しい環境になった時にレズ疑惑を持たれて「もしかしてバイだよね?」と言われそのままカミングアウト。

    もうバレちゃってるし理解してくれる友人がいるから今では苦にならないし。

    あと男性も女性も選べるから良いよねって言われるけどそんな事ないよ。相手が女性でノーマルならとても告白なんて出来ない。



    +45

    -3

  • 64. 匿名 2013/11/14(木) 12:59:06 

    高校生でバイを確信してるって…。
    みんな、悩みに悩んで自分が変態なのかも…って思っているのに、この子は潔いね。

    +17

    -4

  • 65. 匿名 2013/11/14(木) 13:00:31 

    バイだけど女性とか男性とか性別関係無いんだよね。私は好きになったのがたまたま男だったり女だったりするだけで。

    +22

    -4

  • 66. 匿名 2013/11/14(木) 13:01:32 

    バイセクシャルにとってAKBは天国であろうが、恋愛禁止なら地獄でしょ。

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2013/11/14(木) 13:10:48 

    16歳でバイセクシャルって言葉をわかってんのが凄いなぁ(; ̄O ̄)

    +9

    -3

  • 68. 匿名 2013/11/14(木) 13:20:20 

    可愛いかもと思って画像探してみたら輪郭がすごく立派だった。
    詐欺写じゃん期待を返して。

    +8

    -3

  • 69. 匿名 2013/11/14(木) 13:25:59 

    AKBは女性が相手なら恋愛対象にならないのかが謎。

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2013/11/14(木) 13:34:38 

    私も女性と付き合ったことあるけど、恋愛対象として女性が好きなのか、仲がいい友だちの延長として好きなのか悩んだよ。結局、自分はバイセクシャルではないという結論に至ったけど。
    16歳じゃあまだ、バイセクシャルって公言するのは早いと思うんだけど。でも、カミングアウトする女性の有名人が増えるのはいいことだと思う。

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2013/11/14(木) 13:59:45 

    ゲイやレズは理解できるけどバイだけはどうしても理解できない
    男を見るときは女の脳に、女を見るときは男に脳にその都度切り替わるってことなのか
    男も女も好きって「私は人間が好きだー!」ってことになるよね

    +6

    -7

  • 72. 匿名 2013/11/14(木) 14:10:47 

    めっちゃかわいい

    推しめんにしよかな、笑

    +10

    -8

  • 73. 匿名 2013/11/14(木) 14:11:01 

    入山杏奈ちゃんに
    似てるね

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2013/11/14(木) 14:11:22 

    この顔で
    バイじゃなかったら
    モテモテだろな

    +8

    -3

  • 75. 匿名 2013/11/14(木) 14:19:13 

    私はバイですが、女と体の関係を持ったことがなくてもバイセクシャルだと言いますよ。
    好きな女の子がいても、気持ちを伝えずに終わらせるのも一つの生き方です。
    告白された相手からしたら、良く思われないことがほとんどですから。

    女とセックスしたことなければバイじゃないなんて、それこそ真剣に悩んでいるバイの方に失礼です。

    +50

    -3

  • 76. 匿名 2013/11/14(木) 14:23:26 

    恋愛禁止とか言いながら、堂々と暴露しちゃってるのもいますからね

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2013/11/14(木) 14:41:42 

    体の関係有った・無かったは関係ないでしょ。
    40代童貞君とかどうなるのw

    +19

    -3

  • 78. 匿名 2013/11/14(木) 16:06:48 

    ビアンからしたらバイは付き合うのに勇気いる。

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2013/11/14(木) 16:57:07 

    嵐の大野さとしさんも
    実はバイセクシュアルなんだよー

    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n216049

    +5

    -4

  • 80. 匿名 2013/11/14(木) 17:39:35 

    AKBにしては美形だな

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2013/11/14(木) 18:06:02 

    キマシタワー (・・?)

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2013/11/14(木) 18:29:31 

    好きになるのに性別が気にならないってことじゃない。

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2013/11/14(木) 18:36:34 

    大学の教授が世界人口の20人に1人はバイセクシャルって言ってたから、それを公表するかしないか、自分で気付くか気付かないかの違いだよ。特に日本は。

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2013/11/14(木) 19:59:28 

    え、こんな話題作りでもOKなの?
    じゃあもっとハードルを上げてこれでは?
    え、これもいけるの?
    じゃあこれは?

    っていう感じでしょう。何をやっても話題になることが問題で、
    この子らはそれにのっかてるだけでしょ。オタが馬鹿なのよ。

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2013/11/14(木) 23:46:25 

    AKBは異性同性問わず恋愛禁止のはず
    この子がバイだろうが何だろうがどうでもいいけど、まゆゆに手を出さないでね

    +1

    -4

  • 86. 匿名 2013/11/15(金) 01:48:29 

    アイドルなのにキスしてるプリクラとかが流出した点は傍が甘くて叩かれても仕方ないけど、
    この子がバイであることを叩くのは絶対にダメだとおもう!

    バイであることは、悪いことではないはず。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2013/11/15(金) 08:02:21 

    バイでも何でもAKBの子らってその辺の学生みたいにノリかなんか知らないけどキス画像載せるけど、なんだろ、うまく言えないけど汚ならしいってゆうか下品なんだよね、他のアイドルと比べて。
    なんかAVっぽいってゆうか、ハイチューのCMの時もそうだけど、性を煽ってる感じ。
    まぁ、その辺にいそうがコンセプトだし、実際性を売りにしてるから当たり前なんだけど、本人達にも、援助交際やブルセラをやりそうなよくいる女子高生の雰囲気があるし、実際メンバーの中にもブルセラ?経験者いたよね…
    グラビアアイドルみたいにジャンル的にAKBはそういった種類のアイドルなんだから最初からそう言えばわかるけど、確実に子供に悪影響だから子供相手に商売してほしくないな。
    それにしても昔から秋元の作るアイドルってゲスいのばかりだよね。グループ自体も歌の歌詞も。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2013/11/15(金) 09:10:04 

    なんのアピールだろう?全然分からない。
    自分がちょっと普通とは違うのよっていう変な優越感に浸りたいのかな

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2013/11/15(金) 09:51:30 

    バイでもレズでも構わないと思うけど、男とキスはダメで、女同士の気持ちの入ったキスはOKなのかな?
    ファンの中にもレズやバイの子いるだろうし、恋愛禁止の定義が分からなくなる。

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2013/11/15(金) 11:50:35 

    いや、この子結構ガチでバイセクっぽいよ。
    友達にも何人かいるけど。
    バイセクの人って一周まわって博愛主義なん
    か、男にも女にも下心を感じさせなくて、優しい人が多いから好き

    +1

    -3

  • 91. 匿名 2013/11/15(金) 15:07:54 


    むしろバイって知ってからこの子の好感度上がったのは私だけ?

    +5

    -3

  • 92. 匿名 2013/11/19(火) 11:49:28 

    2ヶ月って友達になってからにきまってるじゃない。
    本当にがちで付き合ってると思ってるの?
    笑がついている時点でふざけだってわかるでしょ

    画像だってしてるようにみせてるだけじゃん

    信じすぎ。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。