ガールズちゃんねる

車を壊した経験

57コメント2016/02/16(火) 15:19

  • 1. 匿名 2016/02/15(月) 19:18:53 

    先ほど、家の車庫入れに失敗し、車の窓を破壊してしまいました。自分の運転の下手さに泣けてきます。修理代はおよそ三万円です。
    車を壊した経験の方どの部分を壊したことがありますか?
    また、修理代はいくらかかりましたか?

    +29

    -3

  • 2. 匿名 2016/02/15(月) 19:20:02 

    1回目
    車を壊した経験

    +89

    -7

  • 3. 匿名 2016/02/15(月) 19:21:02 

    窓を破壊ってどんなぶつけ方?そっちが気になっちゃった。

    +53

    -2

  • 4. 匿名 2016/02/15(月) 19:21:09 

    つい最近。
    事故ってシャフトが逝った。
    修理代60万。愛着あったけど泣く泣く売った。
    どなたかどうか慰めてください。

    +109

    -1

  • 5. 匿名 2016/02/15(月) 19:21:11 

    だから女性には向いていないって 車は

    +8

    -46

  • 6. 匿名 2016/02/15(月) 19:21:48 

    >>1
    ガルちゃんに書き込んでるって事は、ケガはしてないって事だよね。
     ケガしなくてよかったね。

    +68

    -1

  • 7. 匿名 2016/02/15(月) 19:22:03 

    マンションの駐車場から急に子供が飛び出してきて慌ててハンドルをきったら壁に激突。
    ドア全取り替え。金額はもう忘れたけど、トラウマ。


    +93

    -3

  • 8. 匿名 2016/02/15(月) 19:22:18 

    >>1
    窓破損で3万で済むんですか??
    このあいだ車ぶつけて傷ヘコみの修理代見積もってもらったら28万になりました泣

    +53

    -3

  • 9. 匿名 2016/02/15(月) 19:22:25 

    >>5
    男も下手なやつは下手。うちのがそう。

    +62

    -5

  • 10. 匿名 2016/02/15(月) 19:23:30 

    親が川に落としたことある
    >>2みたいなのじゃなくてドップリと。
    母はぶち切れてたけど笑ってしまった
    クレーン車呼んで引き上げました

    +8

    -3

  • 11. 匿名 2016/02/15(月) 19:24:00 

    私も後ろ窓だけ全損。
    出先だったので、ゴミ袋貼り付けて帰宅しましたーw

    お互い気を付けましょうね

    +28

    -1

  • 12. 匿名 2016/02/15(月) 19:24:59 

    事故なんて1回や2回じゃないよ
    怪我人が居なかった事を喜んで
    明日から気をつけよう

    +67

    -6

  • 13. 匿名 2016/02/15(月) 19:25:32 

    車庫入れで窓破壊ってどんな状況ww
    何か突起物にぶつかったとか?!

    +23

    -1

  • 14. 匿名 2016/02/15(月) 19:27:20 

    カーブで大きくこちらの車線にふくらんできた
    対向車を左によけたため
    崖というか丘というか高所から転落しました。
    新車だったのに廃車(相手が弁償)
    私は車が回転しながら落ちたので目をまわしましたが打撲すらなく無傷でした。

    +84

    -3

  • 15. 匿名 2016/02/15(月) 19:27:59 

    カチンコチンに凍った雪の壁に触れてしまい、少し凹んでキズが付きました
    雪だと思って油断したー(T_T)

    +11

    -1

  • 16. 匿名 2016/02/15(月) 19:28:29 

    こんな車、欲しい!
    車を壊した経験

    +18

    -32

  • 17. 匿名 2016/02/15(月) 19:29:30 

    >>3
    車は後ろでバックで止める時に、慌ててバックしたため、衝撃で左のミラーが壊れてしまいました。車庫入れが難しいです。(泣)

    +6

    -7

  • 18. 匿名 2016/02/15(月) 19:31:04 

     
    車を壊した経験

    +20

    -4

  • 19. 匿名 2016/02/15(月) 19:31:27 

    >>6
    ケガはなかったのですが、車の窓が完璧に破壊されました。 
    破壊された理由は左の壁にぶつかってしまったためなのです。

    +2

    -3

  • 20. 匿名 2016/02/15(月) 19:32:39 

    >>8
    三万円で済みます!左のミラーだけなので。

    +10

    -2

  • 21. 匿名 2016/02/15(月) 19:32:44 

    オカマ掘って、フロントぐっちゃ、52万

    痛かった…

    +32

    -5

  • 22. 匿名 2016/02/15(月) 19:33:47 

    フロントガラス10万です。
    これでも安いほう。

    +13

    -2

  • 23. 匿名 2016/02/15(月) 19:37:08 

    >>4
    命があってよかったです!
    あなたの車があなたの命を救ってくれたんです!

    +18

    -3

  • 24. 匿名 2016/02/15(月) 19:38:52 

    >>14
    凄い怖い経験ですね、無傷で済んで良かったです。

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2016/02/15(月) 19:40:23 

    エスティマハイブリッドのスライドドアを電柱にぶつけて18万かかりました…

    +12

    -3

  • 26. 匿名 2016/02/15(月) 19:40:32 

    今のところないなー。
    ホイルすったくらいかな。

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2016/02/15(月) 19:45:08 

    >>23
    ありがとう!!
    そうですね、安いものですね!!
    次買う車も大事にします!

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2016/02/15(月) 19:46:31 

    車好きでS2000に乗ってますが、駐車場に止めてて、お年寄りの乗った車がアクセルとブレーキを間違って
    横っ腹に突っ込み修理代180万です・・・
    保険で直しますが悲しい。

    +33

    -2

  • 29. 匿名 2016/02/15(月) 19:49:30 

    車を単独で横転させてダメにしました。ペーパー8年目、乗って1年目です。丈夫な車で体をホールドするシートだったので無傷でした。

    それからは自宅車庫の壁にかする程度です。
    大きな破損はありません。

    +4

    -5

  • 30. 匿名 2016/02/15(月) 19:52:44 

    十代の頃調子乗って夜中出かけて
    事故して親の車廃車にした……

    +20

    -5

  • 31. 匿名 2016/02/15(月) 20:04:40 

    ①電信柱にミラーぶつけて粉々に。遅刻。
    ②大雪でハンドルとられ中央分離帯に突っ込み廃車。
    どちらも回りにだーれも居ないとき。気が緩むみたい。

    +11

    -2

  • 32. 匿名 2016/02/15(月) 20:04:51 

    >>1私も車庫入れがド下手です。
    後ろのタイヤの上とドア。確かそれぞれ約3万。
    前(バンパー?)約6万×2回、しかも完全に直すのは無理なので若干開いたまま。

    もう細かい傷は気にしません。

    +6

    -4

  • 33. 匿名 2016/02/15(月) 20:10:05 

    サイドミラーを電信柱にぶつけて、ミラーの部分だけポロッと取れちゃったことがある。家までミラー無しでソォーと帰った。

    +14

    -2

  • 34. 匿名 2016/02/15(月) 20:21:02 

    昨日…、夫が8台の玉突き事故の真ん中に。
    まだ修理の見積り全額は出てないけど、後ろだけで200万って言ってた。
    修理は現実的ではなさそうなので乗り換えます。
    一番後ろから追突してきた10tトラックが、8台分全て責任負うらしいので相手の保険で対応。
    でも、すごく気に入ってた車なんだよな…。

    +39

    -1

  • 35. 匿名 2016/02/15(月) 20:36:01 

    フロントバンパー→猫が飛び出してきてぶつかって真っ二つ。補修で3万。ちなみに猫は無傷。
    サイドスカート(右)→ハンドル切りすぎて縁石にぶつけて木っ端微塵。交換で7万。
    サイドスカート(左)→同じく縁石にぶつけて木っ端微塵。交換で7万。
    リアバンパー→駐車場でバックしすぎて街灯にぶつける。補修で3万。
    自分のおっちょこちょいさに泣けてくる(笑)
    他人を巻き込んでないのがせめてもの救い。
    FRPなのでちょっとぶつけただけで大事故起こしたみたいになります(笑)

    +3

    -3

  • 36. 匿名 2016/02/15(月) 21:05:15 

    車体全部、同時に私の体も一緒に壊れた。

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2016/02/15(月) 21:28:13 

    自分で壊したんじゃないけど、
    窓の上にある雨よけのドアバイザー?ってやつ、台風に吹き飛ばされた

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2016/02/15(月) 21:35:37 

    朝職場に向かってたら、急にもう全てが嫌になってT字路にまっすぐ突っ込みました。全損して凄く後悔しました。

    +7

    -6

  • 39. 匿名 2016/02/15(月) 22:06:04 

    ブラックアイスバーンでブレーキ踏んだが最後、コンクリート壁に激突し、フレーム歪んで15万円也。

    またも雪道にて時速40キロで走行中に突然操縦不能に陥り半回転、逆車線の電柱とタイマンそして廃車。

    またしても雪道にて90度回転から中央分離帯に前タイヤ乗り上げる。バンパーに若干のヒビが入るもセルフ修理、塗料など一万円也。ちなみにこの時は滑り過ぎてクリープ現象のみにて事故。

    何れも四駆、そして国産のスタッドレスです。雪道には向いてません。

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2016/02/15(月) 22:10:49 

    >>38
    そんなやついるかw

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2016/02/15(月) 22:24:00 

    >>40
    多分、精神的不安定だったんでしょうね。事故ったら仕事行かなくて済む!ってことしか考えられませんでした。

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2016/02/15(月) 22:30:47 

    ガレージから出てた時に、左前に洗濯物干しが置いてあったので、それを避けて〜と思ってたら右に寄りすぎで、出口のところで運転席側のサイドミラーがバキバキバギー!!ってなった
    約よんまんえん也。。イタイ…財布が。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2016/02/15(月) 22:34:38 

    超絶ブラック会社も今日で退職だ!と、ウキウキ車を運転してたら、一旦停止無視のおばさんの車が私の車の横っ面に激突してきた。
    はずみで私は田んぼに突っ込んで、全損。
    おばさんは猛スピードでバックしてって、そのまま自分ちに車庫入れした。
    いろいろ大変だった。

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2016/02/15(月) 22:37:07 

    風が物凄く強く吹いていた日に助手席から降りようとドアを開けた瞬間、突風が吹いてドアが車と平行になるまで開ききってしまった事。ドアを掴んで必死に吹き飛ばされないように耐えていたけどビックリした…開ききってしまったのでドアを閉めようとしてもピッタリ閉まらず、修理に出すまで雨漏りも酷くて助手席がびちゃびちゃに…。20万でドア全取っ替えになりました。お父さん、ごめんなさい(´・ω・`)

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2016/02/15(月) 22:38:00 

    恐らく子供のイタズラでフロントガラス木っ端微塵(・ε・` )
    車屋じゃなく、車のガラス屋に持っていったので、少しだけ安く直せました。

    あとは、対向車が突っ込んで来たのでハンドルをきったが避けきれずミラーがぶっ飛んでいった。
    相手が直してくれました。

    それ位かな( ´_ゝ`)

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2016/02/15(月) 22:39:41 

    >>41
    仕事に行かなくて…ではないけど、たま〜に運転してて、このままどこかに突っ込んだら〜って衝動にかられることがある。
    もちろん実行する気はさらさらないんですけどね。情緒不安定な時に思っちゃう。

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2016/02/15(月) 22:50:19 

    自分じゃないけど・・・。

    家の門に、ヤンキーが運転する車が突っ込んで一人死んだことがある
    ニュースにもなった。門は、ドラゴンボールで殴られ、吹っ飛ばされて
    ボンってなるような感じで、おぞましい破壊のされ方をしていた。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2016/02/15(月) 23:04:00 

    DIYでリペアしちゃう人すごい
    憧れる
    GT86 Crash Update #2 - YouTube
    GT86 Crash Update #2 - YouTubem.youtube.com

    So I've spent the last 2 weeks repairing the crash damage on the GT86, and here's where I've got to so far. --------------- Stickers: http://dedicationblog.b...

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2016/02/15(月) 23:22:17 

    今日の夕方、車同士の接触事故を起こしました。
    私は直進、相手は一旦停止してからの左折でした。
    警察に連絡しましたが、「後は保険屋さんか当事者同士で話して下さい」だって!

    相手は70過ぎのおばあちゃん。「私はちゃんと停止した」の一点張りだし…
    私の車はバンパー破片飛び散るくらいグチャグチャ。
    お互い怪我が無かっただけでも良しとしなきゃかな?

    修理代、どの位掛かるかな?
    今、家族からの事情聴取が終わり落ち込んでいます。

    皆様も運転には気を付けて下さいね!




    +11

    -0

  • 50. 匿名 2016/02/15(月) 23:35:56 

    ベンツにぶつかった時はビビった
    運転手が優しいおばさんでホッとした

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2016/02/15(月) 23:39:58 

    トピ主さん!私も初心者の頃、駐車場でブレーキとアクセルを間違えて後ろとサイドの窓がなくなり、修理代は計11万でした。学生だったのでバイトを必死にしました。ほんと泣けてきますよね…

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2016/02/16(火) 00:20:26 

    私の不注意でダンプと
    私は軽四エンジン部分なくなりました。知り合いに修理頼みましたが40万中古の軽四買ったのが50万で半年後横からダンプが
    直すか廃車するか悩みましたが修理だしました。でも少し安くあげてと頼んだらやはりすぐに故障で修理代払ってより廃車して同じ値段の軽四買えば良かったなと
    高くつきましたが少しズレてたら命はなかったか右からの追突なんで重症になってたかもしれない。命あるだけで奇跡でした。運転は慎重にですね

    +1

    -2

  • 53. 匿名 2016/02/16(火) 00:27:06 

    何度もぶつけてる方は運転歴どれぐらいなんだろう。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2016/02/16(火) 03:42:48 

    まず皆さん、無事で良かった!!

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2016/02/16(火) 07:01:25 

    苦い思い出

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2016/02/16(火) 08:04:28 

    初心者の頃電信柱にぶつかり
    廃車になりました

    あれは痛すぎる経験でしたが
    それ以降運転が慎重になり
    上達しました

    +1

    -2

  • 57. 匿名 2016/02/16(火) 15:19:56 

    結構タイムリーな話…
    2日前にトイレ休憩にとまった道の駅の駐車場で運転席のドアを当て逃げされ、修理費15万。
    トイレに行くのとドリンク買ったくらいで10分弱の出来事でした…

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード