ガールズちゃんねる

E-girlsってホントに売れてるの? 映画&ドラマ爆死連発、ベストアルバム発売も「有名曲はおどるポンポコリンのみ」

1653コメント2016/03/15(火) 11:07

  • 1501. 匿名 2016/02/21(日) 22:23:47 

    今いるファンってどうせ最近のファンがほとんどでしょ??
    昔からのファンなら大好きなEgのメンバーが1人でも裏でこんなことあったりしたらよっぽどな変わり者じゃない限り応援できんしょ笑

    今は表面上の綺麗な部分しか見えてないファンばっかり集まってEgもやりやすいんじゃない??笑

    +6

    -1

  • 1502. 匿名 2016/02/21(日) 22:41:05 

    鷲尾さん
    E-girlsってホントに売れてるの? 映画&ドラマ爆死連発、ベストアルバム発売も「有名曲はおどるポンポコリンのみ」

    +9

    -7

  • 1503. 匿名 2016/02/22(月) 09:50:18 

    >>1502

    生で見るのと顔全然違うんだけどww

    +6

    -0

  • 1504. 匿名 2016/02/22(月) 11:40:19 

    CD?売れてるよ?
    だって今回事務所が何千枚か買い占めてるもん!
    だからこのトピは間違ってるね!

    +4

    -1

  • 1505. 匿名 2016/02/22(月) 16:24:44 

    アルバムは何故か売れてる。人気はない。以上。

    +3

    -2

  • 1506. 匿名 2016/02/22(月) 23:51:15 

    売れてようが売れてまいがどうでもいいけど色々と無理がありすぎる。サマンサの4人みたいにモデル体型で適した子が専属でモデルやったりコレクションに出たりするのは理解できるけど、あんなちっちゃくてスタイルもよくないずんぐりむっくりをラムルのモデルにしたり、結果も出せてない子が賞を受賞したり実力で得たものじゃないってのが誰からみてもあからさまに分かるんですよね。正直ここの事務所の力はすごいですよ。彼女たちのメディア露出を見れば分かるかと思いますが、業界でも疑問を抱く人が多いほど‥彼女たちの番組が決まったり、楽曲が使われたり、cmなどに起用されたり‥そう、しょうがなくで契約してるところがほとんどですよ。逆に企業から是非彼女たちをって起用しているケースは極めて少ないです。彼女たちが起用されているcmのお仕事に携わっていますが、私の聞く限りでは少なくとも3社は断っても断れず、しょうがなくで契約しています。3社と言ってしまうとだいぶ絞られてきちゃいますね、すみません。‥勝手ながら吐き出せてすっきりしました。気分悪くされた方がいたらすみません。

    +8

    -5

  • 1507. 匿名 2016/02/23(火) 08:33:12 

    >>1496

    指摘してるファン多いけど
    フラワーの公式ツイにあがってる
    鷲尾のmy egsmile重留かくれてるよね…
    ちょっとのことかもしれんけどやっぱり気になる。
    あ、次の標的はこの子か、みたいな…
    故意があるように思えて仕方ない…

    +7

    -3

  • 1508. 匿名 2016/02/23(火) 10:50:33 

    >>1506

    鷲尾さんもうラルムのモデル辞めてるでしょ?
    元モデルとか辞めてるとかウィキに書いてあるもん!
    あの1回きりで全然掲載もないし!
    ぶっちゃけ麻衣ちゃんや里砂ちゃんみたら場違いよwww
    さすがに適任じゃないってわかったんじゃない?

    +6

    -2

  • 1509. 匿名 2016/02/23(火) 13:22:57 

    みんなMY EGSMILEしたさに買ってるんでしょ?
    うちのまわりも全然Eg好きな子じゃない子とかめっちゃ持ってるもん!
    だから今めっちゃ用済みのアルバムがオークションに出回ってんじゃん笑
    流行りもの好きの若いにわかのおかげで売れてるよ、このアルバム笑
    音楽聞く目的ってよりも流行りものアイテム的な扱い。
    だから知ってる曲踊るポンポコリンくらいって言われるんだよ、みんな特典目的とかで聞かないから。
    それもEgの曲が定着されてない要因のひとつかもねー
    ま、アルバムも売れて順位も上がって結果オーライっしょ♪

    +3

    -1

  • 1510. 匿名 2016/02/23(火) 13:51:41 

    重留、DWMNパフォーマンスの時に顔が暗いと言われてたけどどうなんだろ?
    ただ故意じゃないにしろ、写真でとったときに隠れてるなってわかるだろうし、重留以外も何人か隠れてるならまだしも(それでもひどいけど)一人だけ隠れてるそれをアップする神経は理解できない

    +5

    -1

  • 1511. 匿名 2016/02/23(火) 14:16:57 

    +6

    -0

  • 1512. 匿名 2016/02/23(火) 15:48:23 

    実は私もそれ気になってました!
    笑ってパフォーマンスするような曲じゃないにしても
    いつもと違ってなんか違和感を感じた。
    それからのこれで余計にいろいろと頭によぎってしまった...。
    わざとじゃないにしてもこれだけ世間から問題視されているのに、
    注意というか配慮が足りないというか...。
    口悪いかもしれませんが、どんな神経してるんだろうと思ってしまいました。

    +4

    -1

  • 1513. 匿名 2016/02/23(火) 16:12:02 

    >>1507
    >>1510
    >>1511
    >>1512
    やっぱみんなおもってること一緒なんだなぁ~
    勘違いじゃなしに最近まぁちゃん元気ないよ。
    地元来てくれた時も今までとなんか対応が違った(横にわっしーいたからかなとおもってしまう←)
    ぶっちゃけた話きょ~ちゃんの時と流れが似ててこの先が怖い。
    その画像も見たけど今までに色々ありすぎてなんかもぅわざとにしかおもえなくなってくる(笑)
    わざとじゃなかったとしたら他の人がゆうように配慮が足りんっしょ(笑)
    なにがMY EGSMILEや。あなたのその笑顔の裏でどれだけ泣いてる子おるんだかね~って話。

    あーぁ。次のターゲットはまぁちゃんか。(独り事です。)

    +6

    -1

  • 1514. 匿名 2016/02/23(火) 17:32:33 

    もうこのトピ終わってると思ってたらじわじわコメしてるんですね!
    「E-girls」市來杏香が卒業発表「一人の女の子として人生を歩みたい」
    「E-girls」市來杏香が卒業発表「一人の女の子として人生を歩みたい」girlschannel.net

    「E-girls」市來杏香が卒業発表「一人の女の子として人生を歩みたい」 市來は「私なりにたくさん悩み考えましたが、E―girls、Flowerがこれからもさらに挑戦を続けていく中で、もう一度、素直に今の自分の気持ちを見つめ直した時に、このまま続けるので...


    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響 
    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響 girlschannel.net

    E-girls佐藤晴美、驚異の“8頭身” 「日本人離れ」な美ボディに反響  「脚の長さがすごすぎる」メンバーとして紹介された佐藤は、身長173cm、股下87cmの驚異の8頭身ボディを誇り、雑誌「Ray」でモデルとしても活躍。長身を生かしたダイナミックなパフォーマンスも人...



    どこのトピみても鷲尾さんの悪口というか批判が多いんですね。
    amiちゃんは知名度もあるし、人気がある分アンチもいると思うので、
    批判だったりが多いのは十分わかってはいたのですが、鷲尾さんは意外でした。

    私は全然アンチとかではないのですが、
    以前水曜歌謡祭でコラボをされていた動画に、
    「いつも見てますが、この子は歌詞の間違いが多いですね。
    もう一人の子の方が生でも安定していて歌も上手いと思うのですが皆さんどう思いますか。」
    と、純粋に疑問に思ったのでコメントをしてみたら、
    「れいちぇるは間違えても可愛いから」「歌詞間違えちゃいけないの?れいちぇるバカにすんな」
    「耳掃除してくださいね~」などといろいろ言われてしまいました。
    私としては、間違いは誰にだってあることだし1回2回ならいいかと思いましたが、
    コラボさせていただいている先輩アーティストさん相手にあまりにも間違いすぎで失礼だと思いましたし、
    素人ではないので、プロとしての自覚があればそんなに何回も間違えないのではと思ってしまいました。
    そのためにリハーサルとかだってあるわけですし異常だなと思ったんです。
    音楽番組がだいすきなのでよく見るのですが、彼女が間違えてるのはこの番組だけではありませんでした。
    もう片方の方は、パートが少ないのもあるのかもしれませんが、声量もあって生歌の安定されていたので、
    その方が歌った方が楽曲にも合うのかな思ったので言ったのに、もう二度と言うのやめよと思いました。

    鷲尾さんのファンは、他の子のファンに比べて過激というか信者というかそんなイメージです。
    少しでもマイナスなことを言うと、集団で袋叩きにしてくるといいますか。
    それだけ愛されている方なんだなと思っていたので、
    大嫌いだとかファン離れが加速してるなどといったコメントを見たときはびっくりしました。
    それと同時にやっぱりそういったコメントをされている方に批判する方が見られたので、
    言い方悪いですが、ああこの方たちが鷲尾信者と呼ばれる方なんだなと思いました(笑)
    他のトピを見て彼女もですが、彼女を過剰に愛する鷲尾信者が苦手になりました(ファンの方すみません)

    +9

    -3

  • 1515. 匿名 2016/02/23(火) 17:47:06 

    板東希

    +1

    -2

  • 1516. 匿名 2016/02/23(火) 19:48:22 

    >>1502
    アルバムの宣伝で熊本に4人くらいきてたけど
    こいつすごい態度悪くてびっくりした。
    元からあんなんなの?
    売れてるとでも勘違いでもしてあーなったの?
    とにかくすごい不愉快でした。
    あんなんならこなくていいよ。
    どうせ宣伝しんでも売れるんだもんね?←
    一番背の高い子はにこにこしてて
    気配りとかもできててすごく対応もよかった!
    他の子も普通にいいこでした!
    嫌々ならこなければいいのに。

    +7

    -1

  • 1517. 匿名 2016/02/23(火) 22:23:06 

    >>1516

    私の地元にもえりえちゃんとか来てました!
    勝手な偏見でこの子冷たそうとか思ってましたが
    えりえちゃんが1番愛想よくて優しかったです!
    もうすっかりえりえちゃんの虜です///←

    かえってそういう子の方が
    私にはたくさんのファンがいるから、
    あなた一人に嫌われてもあなたが悪口言えば
    大勢からバッシングくらうことになるわよ的な
    そんな余裕かなんかがあるんでしょうね(笑)
    正直あなたが言ってることも
    多分誰にも信じてももらえないと思いますよ←
    この子のファンって何か言うと
    嘘つくなよとか、証拠はとか、
    れいちぇるの何をしってんのとか言ってくるんで←

    +6

    -1

  • 1518. 匿名 2016/02/23(火) 22:41:14 

    鷲尾ちゃん
    E-girlsってホントに売れてるの? 映画&ドラマ爆死連発、ベストアルバム発売も「有名曲はおどるポンポコリンのみ」

    +5

    -6

  • 1519. 匿名 2016/02/23(火) 22:42:20 

    石井杏奈
    E-girlsってホントに売れてるの? 映画&ドラマ爆死連発、ベストアルバム発売も「有名曲はおどるポンポコリンのみ」

    +3

    -3

  • 1520. 匿名 2016/02/24(水) 07:21:16 

    >>1514
    私も思ってました。しかもあの歌謡祭足元の画面に歌詞出てるんですよ(笑)
    写りでも気にしてたのかしら?
    先輩とコラボして、間違うぐらいならガッツリ見て歌えばいいのにとは思った。
    Flower好きだから頑張って欲しいけど。

    +6

    -0

  • 1521. 匿名 2016/02/24(水) 09:40:10 

    批判してるやつめっちゃ多いけど
    鷲尾は別に批判されても何とも思わんでしょ
    むしろ関心もたれてるとかポジティブに思ってそー
    ああゆうやつはスルーが一番の屈辱だと思うよー
    そんで次関心もたれたやついじめるって
    目立ちたがり屋の古典的なタイプ

    +5

    -2

  • 1522. 匿名 2016/02/24(水) 11:00:24 

    >>1511
    重留さんリーダーじゃん((((;゜Д゜)))
    どうしてそうなった

    +3

    -0

  • 1523. 匿名 2016/02/24(水) 13:50:49 

    >>1522

    ヒドいですよね…。

    +4

    -0

  • 1524. 匿名 2016/02/24(水) 16:42:50 

    E-girls・Ami、ディズニー新作の日本版主題歌に決定「夢のよう」
    E-girls・Ami、ディズニー新作の日本版主題歌に決定「夢のよう」girlschannel.net

    E-girls・Ami、ディズニー新作の日本版主題歌に決定「夢のよう」 『アナと雪の女王』をはじめディズニー・アニメーションの全て手掛けているミュージック・スーパーバイザーのトム・マクドゥーガル氏は「Dream Amiの歌をいくつか聴かせてもらったのですが、一発で...



    今度は声優の世界で新人賞とっちゃいますか~?

    +2

    -0

  • 1525. 匿名 2016/02/24(水) 19:32:53 

    誰かも声優してなかった?
    棒読みで下手くそだったけど…(笑)
    どっちが上手いかなあ~?

    +2

    -1

  • 1526. 匿名 2016/02/24(水) 23:31:10 

    ベストのDVD観て改めて思ったけど、鷲尾ちゃんどうしてこんなにブスになっちゃったの?
    one.two.three~クルクルの時までは可愛いのに。
    ボブにした時もそんなに変わった様子ないけど、最近心配レベル

    +4

    -1

  • 1527. 匿名 2016/02/25(木) 00:49:33 

    E-girlsってホントに売れてるの? 映画&ドラマ爆死連発、ベストアルバム発売も「有名曲はおどるポンポコリンのみ」

    +2

    -3

  • 1528. 匿名 2016/02/25(木) 08:12:51 

    とりあえず消えてほしい。事務所のゴリ押し感で何やってもパッとしない。人知れずいつの間にか消えてほしい。なんならこの世に存在しなくてもいい。誰も悲しまないから。

    +2

    -2

  • 1529. 匿名 2016/02/25(木) 08:33:43 

    E-girls全員この世から消えますように。

    +4

    -4

  • 1530. 匿名 2016/02/25(木) 09:45:10 

    >>1526

    劣化のレベルが異常じゃないよw
    重力に負けてありとあらゆるパーツが下に下がってるw
    こんなみんなから指摘されてるのにまたお直ししないのかしら?

    +3

    -1

  • 1531. 匿名 2016/02/25(木) 10:55:20 


    「E-girlsはブスばっかですわ」by 飛松五男

    +4

    -2

  • 1532. 匿名 2016/02/25(木) 11:46:11 

    こんなレベルでアーティストとして売り出さんでほしい。
    自分たちは上手いとか勘違いしてるし正直見てて痛い。
    ダンスもアイドルとかに比べてちょっと上手いくらい、
    歌に関しては、もっとまともに歌えるアイドルいると思う。
    選抜とか言っといて、実際実力で選んでない顔選抜だし、
    顔で売ってないとか言っといて思いっきりビジュアル重視ですやん。笑
    ドラマやモデルとかに手出すで本業が中途半端になるんだろうね。
    アイドルなら下手でも通用するでこんな叩かれることないやろうに。

    +7

    -1

  • 1533. 匿名 2016/02/25(木) 12:41:42 

    E-girls全員この世から消えますように。

    +4

    -2

  • 1534. 匿名 2016/02/25(木) 15:04:09 

    イジめグループ

    +4

    -2

  • 1535. 匿名 2016/02/25(木) 15:41:03 

    枚数的には売れてるだの、人気はあるだの必死に言ってるファンいるけど
    2週目のランキングも3週目のランキングも1位じゃないじゃん笑
    結果残してからそういうこと言おうね~
    結果も残してないのにファンが必死によいしょしてて見てて痛い笑

    +5

    -1

  • 1536. 匿名 2016/02/25(木) 16:02:08 

    夏恋
    E-girlsってホントに売れてるの? 映画&ドラマ爆死連発、ベストアルバム発売も「有名曲はおどるポンポコリンのみ」

    +5

    -3

  • 1537. 匿名 2016/02/25(木) 16:03:31 

    ののか
    E-girlsってホントに売れてるの? 映画&ドラマ爆死連発、ベストアルバム発売も「有名曲はおどるポンポコリンのみ」

    +1

    -3

  • 1538. 匿名 2016/02/25(木) 16:43:00 

    なんでイーガールズもフラワーもライブDVD出ないか知ってますか?
    ライブ映像だけでは売れないから。売っても需要がないからです。
    だからアルバムなどに特典映像として収録するしかないんです。
    スマプラミュージックやらムービーやらアプリやらつけないと1位とれないなんて
    なかなか彼女たちも涙ぐましい努力をしているんですね。

    +4

    -1

  • 1539. 匿名 2016/02/25(木) 17:04:12 

    藤井姉妹
    E-girlsってホントに売れてるの? 映画&ドラマ爆死連発、ベストアルバム発売も「有名曲はおどるポンポコリンのみ」

    +7

    -3

  • 1540. 匿名 2016/02/25(木) 17:06:04 

    こんな礼儀もなってなくて態度デカいだけのグループ誰が応援してんの(笑)

    +2

    -3

  • 1541. 匿名 2016/02/25(木) 17:12:15 

    E-girls大好きだよ\(^o^)/
    ライブも参戦しまーす\(^o^)/

    +3

    -4

  • 1542. 匿名 2016/02/25(木) 17:43:44 

    会社で何枚かチケット買ってて
    スタッフの私も1枚買わされました・・・サクラってことですかね・・・
    そこまでしないと会場満席にならないんですか?
    ってことはオークションに出しても売れないですよね・・・

    +3

    -1

  • 1543. 匿名 2016/02/25(木) 19:07:52 

    板東希
    E-girlsってホントに売れてるの? 映画&ドラマ爆死連発、ベストアルバム発売も「有名曲はおどるポンポコリンのみ」

    +2

    -2

  • 1544. 匿名 2016/02/25(木) 23:19:56 

    今週返り咲きの1位とか言うけど
    今週アルバム出してるアーティスト見た?
    あの程度のアーティストの中で1位とれるのは
    これだけのゴリ押しされてて知名度あれば当たり前!
    そんなんでよろこんでるようじゃね(笑)
    1位とるためにジャニーズとかの発売日とずらして
    狙いにいったんだろうけどさ。笑

    +2

    -2

  • 1545. 匿名 2016/02/26(金) 00:58:39 

    鷲尾板東
    E-girlsってホントに売れてるの? 映画&ドラマ爆死連発、ベストアルバム発売も「有名曲はおどるポンポコリンのみ」

    +2

    -3

  • 1546. 匿名 2016/02/26(金) 02:05:02 

    わしこ最近無理。
    歌も上手くて可愛くて大好きだったけど
    最近性格の悪さが顔にでてる。
    歌も歌詞間違いや外しが目立つし。

    どうしたわしこ。

    +4

    -3

  • 1547. 匿名 2016/02/26(金) 05:18:47 

    E-girlsってホントに売れてるの? 映画&ドラマ爆死連発、ベストアルバム発売も「有名曲はおどるポンポコリンのみ」

    +2

    -3

  • 1548. 匿名 2016/02/26(金) 08:39:53 

    足短っ!(笑)

    +4

    -4

  • 1549. 匿名 2016/02/26(金) 09:35:09 

    >>1547

    サマンサの4人みたいに高身長でスタイル抜群で専属モデル抜擢ってなったら何も言われないと思うけど
    これじゃあいわてれも仕方ないってレベルだよね(笑)
    足短いし顔と体のバランス悪いし読者モデル的な?
    サマンサの4人までで終わっときゃよかったのに、これはさすがにゴリ押しにしか見えん(笑)

    +4

    -1

  • 1550. 匿名 2016/02/26(金) 13:10:11 

    とりあえず鷲尾と金髪汚ブスと藤井ブサイク姉妹がうざい

    +2

    -2

  • 1551. 匿名 2016/02/26(金) 15:37:20 

    鷲尾ちゃんの可愛らしい顔と歌声が大好きでしたが、大嫌いになりました。
    それは金スマで話していたイジメの件です。彼女は嘘をついています。
    半年以上前に友達になった子がいますが、その子は鷲尾ちゃんとお友達でした。
    写真も見せてもらいましたが、普通に何人かのお友達と仲良く写っていました。
    同情でも買って売れようって魂胆だったのか、どうしてそんな嘘をついたのだろう。
    それに比例して他の方がいうように顔つきも最近変わってきました。
    ブスだの劣化だのそういうことではなく、性格というかイジワルさが顔に出るようになりました。

    この件をきっかけに彼女が発していることが全て信じられなくなりました。

    +2

    -11

  • 1552. 匿名 2016/02/26(金) 15:37:47 

    鷲尾ちゃんの可愛らしい顔と歌声が大好きでしたが、大嫌いになりました。
    それは金スマで話していたイジメの件です。彼女は嘘をついています。
    半年以上前に友達になった子がいますが、その子は鷲尾ちゃんとお友達でした。
    写真も見せてもらいましたが、普通に何人かのお友達と仲良く写っていました。
    同情でも買って売れようって魂胆だったのか、どうしてそんな嘘をついたのだろう。
    それに比例して他の方がいうように顔つきも最近変わってきました。
    ブスだの劣化だのそういうことではなく、性格というかイジワルさが顔に出るようになりました。

    この件をきっかけに彼女が発していることが全て信じられなくなりました。

    +4

    -7

  • 1553. 匿名 2016/02/26(金) 16:53:55 

    E-girlsってホントに売れてるの? 映画&ドラマ爆死連発、ベストアルバム発売も「有名曲はおどるポンポコリンのみ」

    +6

    -5

  • 1554. 匿名 2016/02/26(金) 17:16:13 

    >>1548

    そして太い(笑)
    ヴォーカル言い訳にして気抜きすぎじゃね?(笑)
    だって他のヴォーカル太ってねーじゃん(笑)

    +3

    -5

  • 1555. 匿名 2016/02/26(金) 17:29:00 

    いつになったら脱ヒロさん出来ますか~??

    +4

    -1

  • 1556. 匿名 2016/02/26(金) 18:19:13 

    アンチはトピ落ちしてから騒ぎだすんだな(笑)
    イジメられっこは本当可哀想

    +5

    -3

  • 1557. 匿名 2016/02/26(金) 18:43:29  ID:dkQRgMNV5v 

    >>1552
    マジですか!?嘘つくとか最低じゃないですか!顔どおり糞性格悪い女ですね!あんなの選ぶなんてHIROは見る目ないですね!あいつがいるからどんどん辞めるんですね…あいつを早く追い出した方がいいです!

    +6

    -5

  • 1558. 匿名 2016/02/26(金) 18:44:13 

    ブス鷲尾消えろ。

    +6

    -7

  • 1559. 匿名 2016/02/26(金) 18:56:37 

    >>1556

    そのトピにコメしてるお前もなに(笑)

    …て言われるのが目に見えてます。

    +2

    -1

  • 1560. 匿名 2016/02/26(金) 21:59:10 

    E-girlsってホントに売れてるの? 映画&ドラマ爆死連発、ベストアルバム発売も「有名曲はおどるポンポコリンのみ」

    +2

    -4

  • 1561. 匿名 2016/02/26(金) 22:20:40 

    E-girlsってホントに売れてるの? 映画&ドラマ爆死連発、ベストアルバム発売も「有名曲はおどるポンポコリンのみ」

    +4

    -2

  • 1562. 匿名 2016/02/26(金) 22:47:17 

    いじめとかかくとそうゆう画像はるよね笑

    +3

    -1

  • 1563. 匿名 2016/02/27(土) 00:36:42 

    るりるり
    E-girlsってホントに売れてるの? 映画&ドラマ爆死連発、ベストアルバム発売も「有名曲はおどるポンポコリンのみ」

    +8

    -2

  • 1564. 匿名 2016/02/27(土) 08:08:20 

    橋本かんなよりよっぽど天使な鷲尾さん大好き

    +5

    -8

  • 1565. 匿名 2016/02/27(土) 09:23:17 

    >>1564
    何言ってるんですか?どこが天使なんですか?いじめられてるって嘘ついて、同じメンバーをいじめて追い出した奴のどこが天使なんですか?あんなの性格糞のブスなゴミ女ですよ。死んでほしいです。

    +4

    -5

  • 1566. 匿名 2016/02/27(土) 14:23:40 

    ののか
    E-girlsってホントに売れてるの? 映画&ドラマ爆死連発、ベストアルバム発売も「有名曲はおどるポンポコリンのみ」

    +5

    -4

  • 1567. 匿名 2016/02/27(土) 14:44:08 

    >>1563

    なんでこの子は推されないんですか?
    こんな可愛いのに…。

    +3

    -4

  • 1568. 匿名 2016/02/27(土) 15:43:09 

    >>1564

    ビジュアル→橋本かんな
    実力→鷲尾れいな
    性格→同レベ

    +3

    -3

  • 1569. 匿名 2016/02/28(日) 01:22:47 

    鷲尾信者は歌うまいって思ってるけどE-girlsの中だけだからねww
    水曜歌謡祭に出てたときも歌うまいって話題になったこと一度もないうえに、歌詞間違えるし音外すし下手糞って言われまくってたの見てないの?
    FlowerのファンだけどCD音源は編集しまくってんだろうなってライブやリリイベで生歌聴いた時に思った

    +8

    -5

  • 1570. 匿名 2016/02/28(日) 05:25:46 

    るりるり.スダンナ
    E-girlsってホントに売れてるの? 映画&ドラマ爆死連発、ベストアルバム発売も「有名曲はおどるポンポコリンのみ」

    +4

    -5

  • 1571. 匿名 2016/02/28(日) 09:41:10 

    >>1570
    ぶっさ

    +4

    -5

  • 1572. 匿名 2016/02/28(日) 12:53:46 

    >>1569

    同意見かも

    +4

    -3

  • 1573. 匿名 2016/02/28(日) 22:52:10 

    市來、beatbuddyboiのyassと付き合ってることSNSでアピールしすぎ
    付き合い始めたから脱退したのかな?

    +0

    -5

  • 1574. 匿名 2016/02/28(日) 23:28:28 

    >>1573

    それはないですよ(笑)
    別に恋愛禁止のグループではないので(>_<)

    +7

    -0

  • 1575. 匿名 2016/02/29(月) 11:15:55 

    ごり押しによって売れてるよ。嫌われてるだけ。

    +4

    -3

  • 1576. 匿名 2016/02/29(月) 14:24:34 

    >>1573
    誰?Yassって?

    +1

    -3

  • 1577. 匿名 2016/02/29(月) 16:13:14 

    >>1576
    ダンサーでXXIV CLANとbeatbuddyboiのメンバー
    市來のwear、yassの服着て更新してるしツイッターとインスタでも明らかアピールしてる

    +1

    -5

  • 1578. 匿名 2016/02/29(月) 16:19:16 

    今おらん人のことはどうでもよくないか?だから何?

    +5

    -1

  • 1579. 匿名 2016/02/29(月) 20:38:21 

    その男のファンだからこんなところで文句言ってんのかww
    そもそも相手の男知られてないし、市來ちゃんももうE-girlsじゃないんだからトピと関係ないでしょ

    +6

    -2

  • 1580. 匿名 2016/03/01(火) 08:15:43 

    Egも熱愛出んかな(笑)

    +4

    -0

  • 1581. 匿名 2016/03/01(火) 20:25:46 

    >>1580
    出ても新聞の小さい記事で、世間の人は誰?ってなりそう(笑)

    +3

    -0

  • 1582. 匿名 2016/03/01(火) 23:59:39 

    てかdance with me nowの振り付けが何故変わったか分からないままだったな...

    +6

    -1

  • 1583. 匿名 2016/03/02(水) 09:27:08 

    >>1581

    間違いない(笑)
    テレビでも取り扱ってもらえん程度か。

    +2

    -0

  • 1584. 匿名 2016/03/02(水) 09:30:05 

    >>1582

    公共の電波であんなきわどい衣装着て大股広げて踊るのは下品って抗議が結構多くあったみたいで、急遽振り付けを変更したそうですよ。さすがに衣装全部一から作り直すワケにはいきませんからね。時間もだしなによりもコストがかかりますから。ただでさえEガールズの不良債権を三代目が必死に黒にしてるとこなのにそんなことは出来ませんよね。

    +2

    -1

  • 1585. 匿名 2016/03/02(水) 14:37:25 

    藤井姉妹・楓・晴美はすき

    モデルやってるからスタイルいいし女子力高い

    +6

    -2

  • 1586. 匿名 2016/03/02(水) 16:36:28 

    >>1585

    わかります!
    あの子たちは芸能人って感じでオーラもあるしモデルと並んでも引けをとらない♪
    他は...。

    +5

    -2

  • 1587. 匿名 2016/03/03(木) 00:54:34 

    >>1584何でわかるんですか?

    +0

    -0

  • 1588. 匿名 2016/03/03(木) 22:17:57 

    人数多いから分からないって言ってる人いるけど、調べれば分かるじゃん。まぁ、興味が無いと調べないだろうけど。
    ていうか、AKBも結構いるけどね。

    +1

    -2

  • 1589. 匿名 2016/03/03(木) 22:33:10 

    鷲尾ちゃん天使

    +5

    -4

  • 1590. 匿名 2016/03/03(木) 22:37:03 

    鷲尾ちゃん悪魔

    +3

    -4

  • 1591. 匿名 2016/03/03(木) 22:38:59 

    >>1588

    まあAKBは個人でも名前売れてる子結構いるからね(笑)
    私ファンではないけど10人以上名前わかるもん(笑)
    e-girlsは目立った露出あるのamiちゃんだけでしょ?

    +2

    -1

  • 1592. 匿名 2016/03/04(金) 15:18:16 

    話全く変わるけど...今回のツアーグッズダサすぎる(笑)

    +3

    -1

  • 1593. 匿名 2016/03/04(金) 17:18:09 

    >>1592

    激しく同意。今回買わない(笑)
    その分ハイローやセカンドや三代目やジェネで使う!

    +2

    -2

  • 1594. 匿名 2016/03/04(金) 19:04:36 

    マジださーいwww
    楽しみにしてたのにwww
    私は浮いてでもCWのグッズで行くwww

    +2

    -0

  • 1595. 匿名 2016/03/04(金) 19:06:10 

    あんなのに金かけるバカがいるんだ(笑)

    +4

    -1

  • 1596. 匿名 2016/03/04(金) 23:30:53 

    誰だよ、一人二役。笑
    1592〜1595。笑

    +1

    -2

  • 1597. 匿名 2016/03/04(金) 23:43:58 

    >>1596

    同一人物だとしても、言うなら一人四役ね笑
    ばかみたいなコメやめな笑
    揚げ足取られるだけだよ笑

    +2

    -1

  • 1598. 匿名 2016/03/05(土) 22:10:10 

    男ウケいいのは絶対的に藤井萩花
    エキゾチックな色気を持ってるのは、あれだけの人数がいてもこの子しかいない

    +5

    -2

  • 1599. 匿名 2016/03/05(土) 23:46:34 

    >>1596
    >>1597

    アンタらどっちもばかみたいw
    揚げ足取るようなバカはお前じゃんww

    +0

    -2

  • 1600. 匿名 2016/03/06(日) 13:13:07 

    >>1599

    って突っ込むお前も大概バカだからな笑
    そうやっていってるウチもバカってことー
    要は突っ込まんやつが一番まともってことー

    +1

    -2

  • 1601. 匿名 2016/03/06(日) 13:18:14 

    >>1598

    この子はあのグループにいるのが勿体ない。
    鷲尾とami推しばっかでいう程目立ててないし
    ダンスもずば抜けた子にかきけされてるし
    あんな大勢に紛れるのがもったいない子だよ。
    グループ抜けてモデル一本でいった方がいい。
    まあ事務所としては最近藤井姉妹で売ってるし
    グループの名前売るためには
    手放したくない存在なんだろうけど。

    +4

    -0

  • 1602. 匿名 2016/03/07(月) 18:26:29 

    +4

    -2

  • 1603. 匿名 2016/03/08(火) 01:05:43 

    上手いんだろうけど曲に合わない。
    ファンの方には失礼だけど声が気持ち悪い。
    前の歌い方のほうが合ってると思う。
    植物図鑑の主題歌に決まった時に
    歌詞がストーリーと合っててとか言ってたけど
    そのわりにそのせっかくの歌詞が軽く聴こえる。
    そもそもなんでこの子?このグループ?
    この曲に合うような歌上手い子
    e-girlsにいたような気がするんだけど…笑

    +3

    -6

  • 1604. 匿名 2016/03/08(火) 11:28:59 

    そもそもカバーで評価されるってどうよ(笑)

    +3

    -2

  • 1605. 匿名 2016/03/08(火) 22:09:41 

    自分の歌声に酔いしれてるってカンジw

    +5

    -3

  • 1606. 匿名 2016/03/08(火) 22:35:22 

    >>1605
    バカですよね(笑)一回死んでこいって感じです(笑)

    +4

    -3

  • 1607. 匿名 2016/03/09(水) 09:58:09 

    >>1602

    MFの記念コンサート観覧した者ですが、
    生と収録された放送の違いにびっくりしています(笑)
    実際こんなんではありませんでしたよ、観覧した方は違いが分かるかと思いますが...

    +3

    -3

  • 1608. 匿名 2016/03/09(水) 15:00:40 

    >>1607

    よく聴かんと分からんと思うけど確かに生と放送したのは違った!けど気にしんければ気にならんレベル!編集かなんなのかそこら辺よく分からんけど余計なことしんければいいのに!

    +2

    -1

  • 1609. 匿名 2016/03/10(木) 00:37:33 

    SAYAKAオカリナに似てる

    +5

    -2

  • 1610. 匿名 2016/03/10(木) 07:23:14 

    萩花 ブスだしオカマ顔

    +5

    -1

  • 1611. 匿名 2016/03/10(木) 08:12:22 

    今は鷲尾が一番ブスです

    +3

    -3

  • 1612. 匿名 2016/03/10(木) 13:17:47 

    れいちぇるブスではないけどなんかあざとい。
    今までamiとかdreamあたりとは仲悪かったのに
    最近になってamiさんamiさんとか言って。
    案の定可愛がってもらえてるけど…
    写真とかも最近隣り合ってるしあざとさが見える。
    気にしすぎなのかもしれんけど。

    +5

    -1

  • 1613. 匿名 2016/03/10(木) 18:19:29 

    ブスだの歌下手だの関係なしに純粋に鷲尾って子嫌い。ファンの前では愛想いいらしいけどプライベートの態度悪すぎ。事務所がどうにかしてくれるからってさすがに調子にのりすぎたと思う。佐藤はるみちゃんはきちんとしてて好感がもてた。

    +4

    -3

  • 1614. 匿名 2016/03/10(木) 20:47:11 

    >>1613
    なんで鷲尾のプライベート知ってるの?www

    +3

    -2

  • 1615. 匿名 2016/03/10(木) 22:45:24 

    >>1614

    なんでってうちの働いてる店にきたから(笑)

    +2

    -2

  • 1616. 匿名 2016/03/10(木) 23:42:29 

    このグループのファンって
    事実でもメンバーにとって
    マイナスになるようなコメだったら
    必死になってマイナス押すよねw
    グループの評価悪くなるで
    認めたくないんだろうけどw

    +2

    -3

  • 1617. 匿名 2016/03/11(金) 07:33:43 

    見た目とかならまだ分かる。
    けど、性格とかプライベートについては妄想でしか無いと思うな。

    ファンが必死にマイナス押すのは自然だけど、アンチが必死にコメントするのは異常だよね。

    +5

    -3

  • 1618. 匿名 2016/03/11(金) 07:40:12 

    E-girlsってホントに売れてるの? 映画&ドラマ爆死連発、ベストアルバム発売も「有名曲はおどるポンポコリンのみ」

    +2

    -3

  • 1619. 匿名 2016/03/11(金) 09:03:51 

    >>1617

    逆になんで妄想って決めつけれるの?笑

    そういうコメに対してそうやって反発するから
    アンチってコメし続けるんだと思うよ笑

    +2

    -2

  • 1620. 匿名 2016/03/11(金) 09:56:31 

    >>1617

    正直性格までは分からないですけどマナーの悪さは皆さんが言ってる通りですよ...
    私もタワレコに来てた時のマナーの悪さというか態度にビックリした内の一人です...

    ファンだから否定したくなる気持ちも分からなくはありませんが、
    「ファンが必死にマイナス押すのは自然だけど、アンチが必死にコメントするのは異常だよね。」
    というコメントも失礼ですが所詮屁理屈でしかないと思います。

    気分を悪くさせてしまっていたらすみません。
    でも逆に顔は可愛い子揃いのグループだと私は思います!

    +2

    -2

  • 1621. 匿名 2016/03/11(金) 18:52:20 

    ここは、E-girlsと顔見知りの人ががやけに多いなぁ~笑笑

    +2

    -2

  • 1622. 匿名 2016/03/11(金) 18:58:26 

    私の友達も藤井萩花と友達で、気が強すぎて困ると言っていました

    +4

    -1

  • 1623. 匿名 2016/03/11(金) 18:59:55 

    私のバイト先によくAmiが来ているんですけど、凄く態度が悪くて調子に乗っていると思いました

    +3

    -2

  • 1624. 匿名 2016/03/11(金) 19:03:40 

    私、この前のMUJIC JAPANを観覧した者ですが、テレビで見るとき程歌が上手くなかったので、編集で誤魔化しているんだと思います

    +3

    -1

  • 1625. 匿名 2016/03/11(金) 19:06:52 

    藤井夏恋、前まで好きでしたが、大嫌いになりました。
    ファンには愛想良いらしいですが、私のタワレコに来ていた時に態度が悪くてビックリしましたね。

    +4

    -2

  • 1626. 匿名 2016/03/11(金) 19:08:15 

    Shizukaは本当に性格悪いよ
    顔から性格の悪さがにじみ出てる

    +5

    -1

  • 1627. 匿名 2016/03/11(金) 19:10:44 

    ドブス萩花が晴美ちゃんのことをいじめていたって聞いたことがあります。
    E-girlsってホントに売れてるの? 映画&ドラマ爆死連発、ベストアルバム発売も「有名曲はおどるポンポコリンのみ」

    +4

    -1

  • 1628. 匿名 2016/03/11(金) 19:13:21 

    私のいとこが楓と同じ学校だったんですけど、楓はいつも自分は芸能人なんだと威張ってクラスの皆が逆らえなかったそうです

    +3

    -1

  • 1629. 匿名 2016/03/11(金) 21:54:57 

    E-girlsってホントに売れてるの? 映画&ドラマ爆死連発、ベストアルバム発売も「有名曲はおどるポンポコリンのみ」

    +1

    -4

  • 1630. 匿名 2016/03/11(金) 23:01:48 

    やっぱりE-girlsは全員性格腹黒くてゲスい女達なんですね。こんな女達さっさっと死ねばいいのに。早く全員死ね。

    +3

    -3

  • 1631. 匿名 2016/03/11(金) 23:41:45 

    長生きします
    E-girlsってホントに売れてるの? 映画&ドラマ爆死連発、ベストアルバム発売も「有名曲はおどるポンポコリンのみ」

    +1

    -4

  • 1632. 匿名 2016/03/11(金) 23:49:16 

    >>1631
    メイク何時間したらその顔になるの?(笑)

    +3

    -0

  • 1633. 匿名 2016/03/12(土) 00:09:16 

    夏恋が一番メイクながいです
    E-girlsってホントに売れてるの? 映画&ドラマ爆死連発、ベストアルバム発売も「有名曲はおどるポンポコリンのみ」

    +3

    -0

  • 1634. 匿名 2016/03/12(土) 09:54:10 

    夏恋は顔でかいししゃくれているのに美人扱いされているのに腹が立つ

    ぶりっ子もただただキモいだけだからやめて欲しい

    +4

    -1

  • 1635. 匿名 2016/03/12(土) 12:30:45 

    >>1633
    これが美人姉妹とか(笑)(笑)ブサイク姉妹だろ(笑)(笑)(笑)

    +2

    -0

  • 1636. 匿名 2016/03/12(土) 15:47:13 

    好みのもんだいですよ
    E-girlsってホントに売れてるの? 映画&ドラマ爆死連発、ベストアルバム発売も「有名曲はおどるポンポコリンのみ」

    +2

    -3

  • 1637. 匿名 2016/03/12(土) 21:22:53 

    >>1612

    最近AyaやAmiにスゴいよね(笑)

    +2

    -0

  • 1638. 匿名 2016/03/12(土) 21:26:11 

    >>1621

    顔見知りというか東京いれば会えるよ笑
    東京いて会えない事の方が珍しいのでわ?

    +2

    -1

  • 1639. 匿名 2016/03/12(土) 21:32:26 

    >>1624

    放送ぐらい生でも歌えるといいですよね!
    これから披露する機会も増えると思うのに
    そのたんび編集?誤魔化すんですかね…。

    +3

    -0

  • 1640. 匿名 2016/03/12(土) 21:37:51 

    >>1627

    お萩はサバサバした性格だからそんなことしん
    それを言うなられいちぇるでしょ
    現に二人もメンバー辞めさせたっていう証拠だってあるんだから

    +3

    -3

  • 1641. 匿名 2016/03/12(土) 22:03:59 

    >>1640
    秋風のアンサーって曲のメイキングで市來さんが喋ろうとしたのを遮ったのですか?他にもあるんですか?

    +2

    -1

  • 1642. 匿名 2016/03/12(土) 22:27:23 

    flowerの新曲ってカバーかい笑
    カップリングかなんかで入ると思ったのに笑
    まさかのA面、名曲使って売れようって魂胆か笑
    気にしすぎだけど売り方えげつなく思えてくる笑

    +3

    -1

  • 1643. 匿名 2016/03/12(土) 23:00:28 

    E-girlsってホントに売れてるの? 映画&ドラマ爆死連発、ベストアルバム発売も「有名曲はおどるポンポコリンのみ」

    +2

    -3

  • 1644. 匿名 2016/03/13(日) 00:08:41 

    >>1637

    その分他のメンバーと距離出来そう

    +2

    -1

  • 1645. 匿名 2016/03/13(日) 21:55:20 

    >>1644

    もう出来てるでしょw

    +2

    -1

  • 1646. 匿名 2016/03/13(日) 22:20:30 

    E-girlsってホントに売れてるの? 映画&ドラマ爆死連発、ベストアルバム発売も「有名曲はおどるポンポコリンのみ」

    +1

    -2

  • 1647. 匿名 2016/03/14(月) 01:31:06 

    今年もゴリ押しで見る機会が多くなりそうだ

    +2

    -0

  • 1648. 匿名 2016/03/14(月) 05:53:09 

    E-girlsってホントに売れてるの? 映画&ドラマ爆死連発、ベストアルバム発売も「有名曲はおどるポンポコリンのみ」

    +1

    -3

  • 1649. 匿名 2016/03/14(月) 10:24:37 

    どれだけアンチが騒いだところで
    事務所のゴリ押しと、事務所の思惑通りに高いグッズや特典に食いつき
    どんどん金を使ってくれるおかしなファンがいるので売れてるのには違いありません。
    どれだけ普段の素行やマナーや性格が悪くても
    事務所がもみ消すので彼女たちがメディアから消えることはありません。

    +2

    -0

  • 1650. 匿名 2016/03/14(月) 13:12:26 

    E-girlsってホントに売れてるの? 映画&ドラマ爆死連発、ベストアルバム発売も「有名曲はおどるポンポコリンのみ」

    +0

    -2

  • 1651. 匿名 2016/03/14(月) 23:32:00 

    JUJUと鷲尾伶菜似てますね。
    E-girlsってホントに売れてるの? 映画&ドラマ爆死連発、ベストアルバム発売も「有名曲はおどるポンポコリンのみ」

    +2

    -0

  • 1652. 匿名 2016/03/15(火) 11:06:33 

    きらい

    +1

    -0

  • 1653. 匿名 2016/03/15(火) 11:07:27 

    E-girlsとか地味。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。