ガールズちゃんねる

旦那の朝帰りはあり?なし?

152コメント2016/02/21(日) 12:20

  • 1. 匿名 2016/02/13(土) 08:59:07 

    旦那さんが友達や会社の方達と飲みに行くのは構いませんが、朝帰りはいかがなものかと思います。
    皆さんは、旦那さんが飲みに行ったら何時頃までに帰ってきてほしいですか?
    朝帰りはありですか?

    +19

    -125

  • 2. 匿名 2016/02/13(土) 08:59:39 

    理由によっちゃ嫌だし許せる

    +186

    -32

  • 3. 匿名 2016/02/13(土) 09:00:12 

    なしでしょ!

    +321

    -22

  • 4. 匿名 2016/02/13(土) 09:00:36 

    無しだなー。
    終電がリミット!

    +246

    -23

  • 5. 匿名 2016/02/13(土) 09:00:41 

    飲み会での朝帰りはナシ。
    独身じゃあるまいし。

    +409

    -15

  • 6. 匿名 2016/02/13(土) 09:00:57 

    旦那の朝帰りはあり?なし?

    +138

    -7

  • 7. 匿名 2016/02/13(土) 09:01:03 

    何で朝帰りするかでありなしがある

    +184

    -7

  • 8. 匿名 2016/02/13(土) 09:01:08 

    全然OK、一生帰って来なくて結構。

    +214

    -44

  • 9. 匿名 2016/02/13(土) 09:01:10 

    基本的に無し!

    +108

    -10

  • 10. 匿名 2016/02/13(土) 09:01:14 

    できれば終電。
    タクシー代がもったいない。
    宿泊なんてもっての他。

    +215

    -6

  • 11. 匿名 2016/02/13(土) 09:01:19 

    酔って帰るのが危険な状態で無理矢理帰って事故られても困らない?
    そんなに飲むなって話だけど

    +91

    -9

  • 12. 匿名 2016/02/13(土) 09:01:39 

    +77

    -6

  • 13. 匿名 2016/02/13(土) 09:01:48 

    なんで夜通し遊んじゃいけないの?
    (・ω・)

    +30

    -105

  • 14. 匿名 2016/02/13(土) 09:01:54 

    無し!と思ってたけど結構許せる自分がいる…

    +68

    -21

  • 15. 匿名 2016/02/13(土) 09:02:02 

    1人でフラっととか友達とならたまーにならいいけど、連絡くらいはしてほしい

    +86

    -9

  • 16. 匿名 2016/02/13(土) 09:02:39 

    絶対なし!
    朝帰りなんて怪しすぎるじゃん

    +187

    -15

  • 17. 匿名 2016/02/13(土) 09:02:45 

    仕事に支障や休みの日にきちんと子どもと遊んでくれるなら朝帰り大丈夫です
    それが無理なら早く帰ってくるように伝えてます!

    +21

    -12

  • 18. 匿名 2016/02/13(土) 09:02:59 

    頻繁は無理。
    でも年に一回とかなら全然許せる。
    たまに息抜きしないとお互いに。

    +127

    -16

  • 19. 匿名 2016/02/13(土) 09:03:09 

    営業とかだと飲まないといれない状況もまだ結構あるみたいだし…
    でも、深夜に迎えに来てって言われても困る

    +25

    -3

  • 20. 匿名 2016/02/13(土) 09:03:54 

    転勤で地元に帰ってきてしばらくは飲み会の度に4時5時帰りだった。

    最近やっと落ち着いてきた。
    逆に飲み会で22時とかに帰ってきて、こっそり食べようとしていたケーキとか食べられなくて困る(笑)

    +87

    -1

  • 21. 匿名 2016/02/13(土) 09:03:56 

    連絡あれば、こちらも自分のペースで動けるから、まだ、いいが…勝手気ままに朝帰りは、ない(笑)

    旦那の朝帰りがありで、妻の朝帰りがなしってのは、どうなんだろ…??

    +197

    -2

  • 22. 匿名 2016/02/13(土) 09:03:59 

    同僚の家で飲んで朝方記憶なくして帰ってきた
    それだけならまだ許せるけど同僚の奥さんも居たのがどうしても許せなかった

    最初はその同僚結婚したばかりだったからまだ奥さんは引っ越してきてないと思ってたんだけど本当はもう引っ越してきてて一緒に飲んでて
    あとから奥さんに「一緒に飲んでてついつい楽しくて遅くなったんですぅ~スイマセ~ン」と言われてカチムカ

    あれから旦那を信用できなくなった

    +76

    -45

  • 23. 匿名 2016/02/13(土) 09:04:42 

    嫁の朝帰りは、どうでしょうか?
    子供旦那にまかせて、友達との新年会で
    朝帰りしてしまった
    旦那は口にはだしてないけど
    むっとしてそう

    +120

    -10

  • 24. 匿名 2016/02/13(土) 09:05:46 

    忘年会とか特別な日なら仕方ないかなとガマンします。
    でも平日とかに、しょっ中外泊はありえんでしょうね。

    +37

    -1

  • 25. 匿名 2016/02/13(土) 09:06:09 

    資本主義国家の人間は自由、ありだよ。

    +8

    -11

  • 26. 匿名 2016/02/13(土) 09:06:31 

    なし!前に一度朝帰りされて、朝から酔っ払いで1日グダグダされて更にイラつかされた( ̄ー ̄)

    +81

    -3

  • 27. 匿名 2016/02/13(土) 09:06:49 

    私は連絡さえくれればOKです。

    +46

    -9

  • 28. 匿名 2016/02/13(土) 09:07:27 

    毎日会う会社の人と朝まで時間潰せる?
    本人も帰りたいでしょうし、朝まで外出出来るくらいいい事があるんだと思うよ
    男の言い訳は全部仕事で済ます。

    +136

    -10

  • 29. 匿名 2016/02/13(土) 09:07:51 

    朝の4時までなら大丈夫
    だってまだ暗いし朝って感じがしないから。

    でも朝の5時ならアウト
    朝刊が来るから。
    私の中では朝刊が来たら朝なので、
    朝帰りと認定して怒りのスイッチが入ります。

    +20

    -32

  • 30. 匿名 2016/02/13(土) 09:07:55 

    ガミガミ言わずプライベートを充実させた方が旦那は気持ちよく稼げる。


    ありです!

    +18

    -33

  • 31. 匿名 2016/02/13(土) 09:08:07 

    >>22
    新婚の奥様と旦那がどうにかなると??
    そんなに旦那が男前なのか、奥様がアレなのか……

    +66

    -19

  • 32. 匿名 2016/02/13(土) 09:08:26 

    ウチの旦那、お酒あまり飲まないから飲み会も そんな行かないけど、朝帰りはしないな〜。

    遅くても 日付またいで午前1時位かな。
    明け方に帰宅はない。でも もし朝帰りしても別に〜って感じかな。

    私の父が ほぼ毎日酒飲んで朝帰りするような人だったから それが当たり前だと子供の頃は思っていた。

    だから結婚してから 旦那が毎日定時に帰ってくるのが逆に変な感じだったな〜
    後から、ウチの父の方がおかしいって気づいたけど ( ఠൠఠ )

    よその旦那さんって、どの位の頻度で朝帰りするのか気になります。

    +13

    -8

  • 33. 匿名 2016/02/13(土) 09:09:47 

    うちの旦那は独身時代、職場の仲のいいメンツとよくオールしてましたが、結婚を機に辞めてもらいました。メンバーに女性(既婚)もいたので、お酒入っているとよからぬ事にもなりかねないので。
    そのメンツには、子持ち既婚男性やすでに退職して専業主婦やってる子無し後輩もいて今でも朝帰りする人はしているそうです。家庭を持ってるのに朝帰りってどうなんだろう?と疑問に感じます。
    しかも皆もう30半ば〜40代、年齢的にオールはきついんじゃないかなと思うけど。

    +101

    -7

  • 34. 匿名 2016/02/13(土) 09:10:07 

    なしでしょ。
    子供いなくて奥さんが良いならいいのかも知れないけど少なくとも子供小さいうちはなし。

    +31

    -6

  • 35. 匿名 2016/02/13(土) 09:10:08 

    メンバーと理由による。
    めったに会えない友達や仲の良い友達の結婚式の三次会以降とかなら気にならない。
    会社の人ならいつでも会えるから終電までだよ。

    +85

    -1

  • 36. 匿名 2016/02/13(土) 09:10:33 

    >>28
    可愛い女の子が相手、それなら時間を忘れてしまうくらいの至福の時!

    +5

    -10

  • 37. 匿名 2016/02/13(土) 09:11:07 

    >>31
    常識で考えて結婚してたら朝帰りはさせずに帰しませんか?
    私なら自宅で飲み会開かれて朝までいられたら困るし奥さまのこと考えたら心配して待ってるだろうと思いそんなに飲ませませんよ(^^;

    +51

    -9

  • 38. 匿名 2016/02/13(土) 09:11:32 

    基本なし!

    震災とか仕事のトラブルで会社に泊まるなら仕方ない

    +24

    -4

  • 39. 匿名 2016/02/13(土) 09:11:49 

    全然構わない。
    むしろ、帰って来ないでそのまま仕事行けって感じ。

    +32

    -6

  • 40. 匿名 2016/02/13(土) 09:13:46 

    子あり子なし関係なく
    口うるさいガルチャンやってるような鬼嫁なんかよりも若くてフレッシュな女の子と過ごしたいに決まってる。

    だから朝帰りになってしまう。

    +25

    -33

  • 41. 匿名 2016/02/13(土) 09:14:25 

    無しだけど言っても朝帰りするから
    もぉどーでもいい(笑)
    財布と携帯だけ無事に持って帰ってくれば
    好きにしてくれ。

    +39

    -1

  • 42. 匿名 2016/02/13(土) 09:14:26 

    朝帰りなんてありえません。

    +34

    -10

  • 43. 匿名 2016/02/13(土) 09:15:56 

    飲みに行くのはいいけど朝帰りはやめて欲しいと何度言っても駄目なのでもう放置してます。

    +15

    -4

  • 44. 匿名 2016/02/13(土) 09:16:29 

    バカか

    +2

    -6

  • 45. 匿名 2016/02/13(土) 09:17:32 

    嫁の朝帰りはあり?

    こんなの2ちゃんだったらアリっていう人誰もいないと思う。「だったら自分も自由に遊びに行ける」って奴くらいでしょ。

    +23

    -6

  • 46. 匿名 2016/02/13(土) 09:18:06 

    明るくなってから帰るのは無し。遅くても2時かな。
    会社の同僚の中に女性が居たら、一次会で帰って来てほしい。男性のみでのハシゴは可。見てないからわからないけど…。
    明るくなってから帰ったら、嫌でも浮気とか疑ってしまうのでね。

    +43

    -5

  • 47. 匿名 2016/02/13(土) 09:18:19 

    無し
    終電なかったら深夜でも迎えにいって阻止

    +12

    -5

  • 48. 匿名 2016/02/13(土) 09:18:19 

    仕事の付き合いなら、別に何とも思わないな〜
    女とか別の理由があるなら考え物だけどね。

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2016/02/13(土) 09:19:41 

    前は帰り遅くても特に何も思うことなかったけど、一回疑わしいことがあったのでそれ以降は全く信用できなくなった

    +46

    -2

  • 50. 匿名 2016/02/13(土) 09:20:53 

    >>37
    結婚したばかりだと、思っててもそこまで言えないのかも。

    +6

    -3

  • 51. 匿名 2016/02/13(土) 09:22:05 

    クズが

    +2

    -6

  • 52. 匿名 2016/02/13(土) 09:24:09 

    都会に住んでたら絶対イヤだ
    田舎だったら全然オッケー。

    仕事に支障がない程度にどうぞ
    って思う

    +5

    -7

  • 53. 匿名 2016/02/13(土) 09:26:10 

    最近旦那の朝帰りが週5日です。
    絶対浮気してますよね?

    +100

    -0

  • 54. 匿名 2016/02/13(土) 09:26:40 

    ガルちゃん民をやたら貶すヤツとすぐ2ちゃんと比べるヤツってなんなの?

    +11

    -3

  • 55. 匿名 2016/02/13(土) 09:27:36 

    うちの旦那は仕事が終わるの遅いから飲んでたら3時4時が普通になってる

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2016/02/13(土) 09:35:29 

    私が友達と遊びに行ったら、カラオケやネットカフェで朝まで過ごしたりするからなぁ(純粋に歌ったり漫画読んだりしてるだけ)
    だから旦那にもダメとは言えない
    だけど旦那の場合、酒飲み場だけで朝まで過ごすって、なにやってるんだろって疑問に思う

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2016/02/13(土) 09:36:15 

    こども幼稚園児2人で
    私妊娠中だけど
    朝帰り普通にされる。
    なんかあったら電話してって
    言うくせに電話出ない。
    怒ってもその場で謝るだけ。
    朝帰りはなおらない。
    ほんとやめてほしい。
    いつまで独身気分なんだよ

    +63

    -1

  • 58. 匿名 2016/02/13(土) 09:38:00 

    うちの旦那は勝手気ままに朝帰りは当たり前です。
    2時、3時は通常運転です。朝帰りもしばしばです。
    昨日も女性を交えたグループで飲み会で飲んでいて3時頃泥酔状態で帰って来ました。
    そのグループと今度布団を用意した飲み会をするらしいです。
    飲み会で一緒に撮った写真はゴミ箱フォルダに入れて隠蔽しています。
    基本的に遅くなる連絡や飲み会の連絡は終電を過ぎてから泥酔状態で電話があるか連絡無しです。
    メールも電話も無視です。
    早漏な上セックスレスです。
    離婚を視野に入れています。

    +68

    -1

  • 59. 匿名 2016/02/13(土) 09:38:22 

    なし
    仕事の付き合いだとしても頻繁にあるとだらしない。変なことを疑うから
    いつまでも許してたら向こうもそれでいいんだと勘違いする

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2016/02/13(土) 09:41:17 

    うちはどんなに酔っても帰ってくるんだけど、酔っ払って子ども起こしたり騒がしくしたりするから毎回イライラ。

    朝でもいいから酔って帰ってこられる方が迷惑です(T_T)

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2016/02/13(土) 09:42:56 

    >>54
    2ちゃんから来たキモオタくん。

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2016/02/13(土) 09:45:05 

    中途半端な時間に帰って来られても、
    自分は迷惑。
    だったら、自分が寝ている時間に帰って
    静かに寝て欲しい。

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2016/02/13(土) 09:45:34 

    若い子ならまだしも30すぎたおっさんが朝まで飲んで語り合ってるような姿はほとんどみない。だいたい風俗行ってる。
    だから私が既婚者なら、なし。

    +40

    -6

  • 64. 匿名 2016/02/13(土) 09:46:17 

    そんな時間まで飲まれると心配で眠れません。

    「電車で寝てしまって遠くに行ってしまってないか?」
    「酔ってどこかで倒れていないか?」
    「変なのに絡まれて大変な事になっていないか?」

    などなど悪い妄想ばかり浮かんで寝れないので、そういう意味で朝帰りは
    やめてほしいです。

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2016/02/13(土) 09:49:18 

    朝帰りを許せる妻=懐が深くて理解ある女性…では無いよ!!!

    +43

    -4

  • 66. 匿名 2016/02/13(土) 09:49:40 

    うちの旦那眠いと子どもみたいに何かしながらフニャ~ってなって駄目って言って寝ぼけ眼でフラフラ帰ってきて何かあったら大変だからたまになら許す!何か悪いことしたらニオイで分かるから
    でもしょっちゅうは駄目
    それなら迎えに行くようにする

    +0

    -6

  • 67. 匿名 2016/02/13(土) 09:50:22 

    女がいるグループと3時までの飲み会は有りはプラスを無しはマイナスをお願いします。

    +3

    -30

  • 68. 匿名 2016/02/13(土) 09:51:44 

    気分よくないよね。
    しっかり連絡もしてくれないし!

    こっちは時間気にするし遅くなるときはしっかり連絡もするのに!

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2016/02/13(土) 09:53:10 

    夫のLINEに頻繁に仕事の愚痴メールを送って来る女がいます。
    ありえなーい!とか、そっちどんな感じー?とかスタンプも多様しています。
    36歳独身です。そして頻繁に飲み会に連れ出しては朝帰りです。

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2016/02/13(土) 09:53:18 

    会社の飲み会とかで滅多にないけど朝帰りあるよ。
    別に連絡くれればいいんじゃない?

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2016/02/13(土) 09:53:42 

    気になることはとにかく早いうち伝えて直した方がいいよ。それが当たり前になると認めてるって向こうも捉えるからね。
    うちも最初だらしなく帰りが遅かったけど今は早く帰ってくるよ。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2016/02/13(土) 09:55:06 

    仲悪くて困ると私には漏らしていた後輩女と二人でお出かけ。
    頻繁に飲み会。
    朝帰り。
    もう不信感しかありません。

    +27

    -1

  • 73. 匿名 2016/02/13(土) 09:56:27 

    >>64
    こういう心配するのは本当に最初のうちだけ
    貴方のパートナーは多分朝帰りが滅多に無いんだろうね。幸せな事だと思うよ

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2016/02/13(土) 09:56:50 

    私の元職場の人とセフレだった女をまじえた男女グループで飲んだりし始めた。
    本気でイヤだ!!!帰りは夜中2~3時とか

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2016/02/13(土) 09:56:59 

    うちの旦那は職場の強制飲み会なら、日付変わる前に帰宅。

    釣り仲間や、職場の仲の良いメンバーとなら遅くても2時には帰宅。

    この分かりやすいペースが崩れ朝帰りが増えてら、不倫してました。

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2016/02/13(土) 10:00:52 

    うちの旦那は、記憶がないくらい酔っ払うと、たまに暴言を吐いたり、物に当たったりして、ストレスを家で発散させる。さすがに暴力はないけど。私はそれが嫌だから、そこまで酔うなら、朝帰りしてくれた方がマシと思ってる。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2016/02/13(土) 10:02:32 

    今はましだけど、大体終わるのが23時とかのブラックな仕事だったから、必然的に朝帰り。みんなそうだったから何とも思わなかった。麻痺してたなー

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2016/02/13(土) 10:07:07 

    迎え行かなくていいならOK
    たまにくらいいいんじゃない
    飲むと楽しいの私も分かるし付き合いとかもあるしね

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2016/02/13(土) 10:08:49 

    2時〜4時にタクシー使って帰ってきて起こされるくらいなら朝まで飲んで始発で帰って来て欲しい

    +5

    -4

  • 80. 匿名 2016/02/13(土) 10:12:57 

    まさに今!帰って来ていびきかいて寝てる…。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2016/02/13(土) 10:15:25 

    全然アリ。むしろ早く帰ってこられる方が嫌。生活費きちんと入れてくれればお好きにどうぞ〜

    +13

    -4

  • 82. 匿名 2016/02/13(土) 10:17:17 

    健全な飲み会なら許します。

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2016/02/13(土) 10:20:18 

    女が絡んでなければ全然アリ。たまには友だち・同僚とはしゃいでストレス発散させてきて下さいな。ただ田舎なので代行とかの関係で本人は飲み会億劫がってます。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2016/02/13(土) 10:24:20 

    浮気と人に迷惑な事さえしなければ朝帰り全然OK

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2016/02/13(土) 10:24:29 

    家は旦那、飲めないのに1度朝帰りして来た事あるがそれ以来は朝帰りはダメになってる
    飲まないくせに朝帰りなんてありえん
    何してたんだか

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2016/02/13(土) 10:26:18 

    次の日が休みならあり。
    連絡なしの朝帰りは怒る!

    +4

    -3

  • 87. 匿名 2016/02/13(土) 10:42:12 

    新婚の時、12時過ぎになった時、帰って ないのを忘れていつものように鍵の上のバーみたいのまで閉めて寝ちゃったら、締め出されたと思ったらしく、動揺してそれからは、帰りは早くなった。

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2016/02/13(土) 10:42:39 

    朝帰りありますよ〜。
    寝てて気づかないですが。

    子どもを産んでからはしてませんが、けっこんごも私もしてました。

    お互い不満はないからうちはこれで良いのだ。

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2016/02/13(土) 10:43:44 

    いいじゃん、帰ってきてほしくないんでしょ?亭主元気で留守がいいって言うし

    +3

    -6

  • 90. 匿名 2016/02/13(土) 10:51:08 

    前の職場の男どもは、飲み会の後だいたい女の子のいる店に行ってたからな〜
    そういうの見てたから、ナシ。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2016/02/13(土) 10:52:26 

    以前、コンタクトをしている旦那が出勤前に替えのコンタクトを準備しているのを見つけた。その日は飲み会。

    なに?今日帰らないの?と聞いたら「帰るよ!なんで?」と聞いてきたのでその場は流した。

    私が妊娠中のとき。

    夜中に旦那の上司がわざわざ電話してきて、今日は遠方で飲んでて遅くなったからビジネスホテルに泊まらせると。

    絶対最初から泊まる気だったでしょ。言わなかったのは後ろめたかったからなのか何なのか。

    それから旦那のことは信用してない。

    私が同じことしたらブチギレだと思うわ。
    男って勝手すぎて嫌い。

    +35

    -0

  • 92. 匿名 2016/02/13(土) 10:59:15 

    >>22に大量にマイナスついてるけど私がそれやられたら大喧嘩になる自信あるわ
    家庭持っててそれはないわ~
    そんな嫌味言われたら相手の奥さんの常識も疑うしマイナス押してる人はこんなことされて腹立たしく思わないのかな?

    +8

    -2

  • 93. 匿名 2016/02/13(土) 11:00:38 

    仕事で会社にとまるとかいうことが増えきて、結局上司と風俗行ってた。
    子供3人もいます。子供の手が離れたら離婚したい。

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2016/02/13(土) 11:00:53 

    自分は飲みの時は一切連絡を取らない
    いい大人なので、帰るのも帰らないのも自分次第です
    なので、夫にも同じ価値観を持っています
    何時になっても連絡はしません
    時には待つこともせず寝てしまいます
    でも夫は終電までには必ず帰宅します

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2016/02/13(土) 11:09:04 

    ウチでは基本的にはなしです。
    でも、ずっと友達と飲んだりしていないから友達とだったらまぁ、朝までになっても今なら許せるかな。

    私も朝まで飲みたい!!
    子供が4歳と2歳になって少し預けられるようになったから2、3時間外で飲めるようになったけど、子供が気になって酔うまで飲めないし、母親としてベロベロで帰るのが嫌であんまり飲めない!!
    いつ好きなだけ飲めるようになるのかな〜

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2016/02/13(土) 11:12:03 

    飲みに行くと言えば夫も私も朝帰り。
    お互いそれでストレスなくやってます。
    むしろ一晩くらい帰ってこない方が気が楽で笑
    みなさんご主人を愛してるんですね〜

    +4

    -6

  • 97. 匿名 2016/02/13(土) 11:12:21 

    朝帰りとまでは行かないが、いつも飲みに行くと夜中に帰ってくる…。今、妊娠中だから本当に帰ってくるまでイライラして胃がキリキリして赤ちゃんに悪影響だから、しばらく旦那には消えて欲しい…

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2016/02/13(土) 11:14:05 

    疑いすぎて過干渉も問題だけど好き勝手させ過ぎるのも問題よ。本当のたまになら誰も怒らないでしょ。仕事だからしょうがないでやり過ごしたら実はってパターンが一番最悪。
    夫が遊び回る分奥さんが夜遊びに行けるわけじゃないしね。節度は大切だ

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2016/02/13(土) 11:24:58 

    私も友達と 飲み会後はファミレスで甘いもの食べてさらにトークして帰るのが定番で12時過ぎになるから気にしないのに、旦那は一次会で帰るので9時には帰ってきたりする。

    +3

    -4

  • 100. 匿名 2016/02/13(土) 11:34:30 

    絶対無し!
    自分もしないし、独身じゃないことを理解して欲しい。
    生まれたばかりの子供もいるから、自分は遊びすら行けないのに朝帰りされたら発狂する。笑

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2016/02/13(土) 11:53:54 

    朝帰り許して理解ある妻してたら、女性の部屋で飲んでた。
    二人きりで朝まで一緒に居て、何もなかったそうです。
    本当かな?

    +8

    -13

  • 102. 匿名 2016/02/13(土) 11:54:02 

    独身じゃないんだし、なしでしょ。終電までには帰ってくるのが普通だよ。
    4時とか5時とか、何やってるんだろ?浮気してる確率高いよ?過去に浮気したことのある旦那なら確実にしてる。

    +19

    -2

  • 103. 匿名 2016/02/13(土) 11:54:31 

    >>57
    職場の上司(40代)、中学生の娘二人と幼稚園児一人いるんだけど結婚当初から妊娠中の奥さん放置して、女性込みの飲み会で朝帰りしていました。本人は全くお酒飲めないのに…
    結果、今は奥さん、娘さんからはシカトされている。上司は『家に居場所がない』ってぼやいていました。

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2016/02/13(土) 11:57:24 

    友達は、旦那さんが頻繁に朝帰りするんだけど何も言わず、自由にさせていた。それなら自分も〜っと、飲み会オールを繰り返していたら旦那さんに浮気されていたそうです。

    +12

    -2

  • 105. 匿名 2016/02/13(土) 12:06:47 

    どんな理由であれ無理
    一回許したらなんでもありになっちゃいそう。

    +7

    -3

  • 106. 匿名 2016/02/13(土) 12:19:05 

    相手も色々やってくれて朝帰りしていいと言ってくれるならいいよ

    +1

    -3

  • 107. 匿名 2016/02/13(土) 12:20:04 

    平気で朝帰りする男に限って嫁の朝帰りは絶対許さないよね。
    結局は自分のことしか考えられない自己中な男ってこと。

    +15

    -2

  • 108. 匿名 2016/02/13(土) 12:41:56 

    家族に心配や迷惑をかけなければ、夫がいつどこで誰と何をしようとOKです!
    いちいち連絡や報告も要りません。
    夫も大人なのだし、自分で責任を持てる範囲内で行動するものと信じて放任しています。

    +8

    -6

  • 109. 匿名 2016/02/13(土) 12:59:28 

    そもそも、朝帰りになるほど深酒するのが嫌だな。

    +7

    -3

  • 110. 匿名 2016/02/13(土) 13:09:29 

    同僚とよく飲み会するんだけど、
    終電前に私たちは帰りますが、
    男は二次会で風俗に行きます。。
    全員既婚者ですよ!!!

    奥さんたち朝帰りでも平気なのかなあ、、。

    +10

    -3

  • 111. 匿名 2016/02/13(土) 13:33:46 

    >>101
    絶対嘘だよ。
    例え何もなくても朝まで部屋で二人きりの時点で浮気じゃん。
    私は許さないな。

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2016/02/13(土) 13:36:47 

    朝帰りって何時くらいの話?
    1時、2時に帰ってくるのと朝の6時や7時に帰ってくるのは全く違うよね。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2016/02/13(土) 14:31:44 

    >>107
    自分の旦那に聞いてみればー?

    +0

    -3

  • 114. 匿名 2016/02/13(土) 14:33:05 

    タクシーでかえってこられるよりいいかな

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2016/02/13(土) 14:39:20 

    やっぱりナシですよね!
    妊娠後期に連絡なしで朝帰りされました。
    話し合ってからすごく反省してたのに、この前また朝帰り…
    嫁と生後1ヶ月の赤ちゃんが待ってるんだが!
    いつまでも独身気分だと困ります。
    謝ってきたけどまた同じ事やるんだろうな。こういう積み重ねで信頼がなくなっていく。

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2016/02/13(土) 14:50:27 

    仕事が忙しすぎて飲みに行くなら寝たい!という旦那。
    しかし、付き合いもあるでしょうし、たまの息抜きも必要。

    さすがに、子供の首座りまでは我慢してもらいましたが(お風呂入れてもらうため。リズムもありましたので...)

    それ以降は、朝帰り・旦那だけ旅行もオッケーです。

    ただし、家族に迷惑かけないように、とだけ言っています。

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2016/02/13(土) 15:01:22 

    うちは結婚して10年たつけど、この前旦那が幼馴染と3人でスポッチャーいって、楽しそうだったよ。
    3人で集まるの何年かぶりだったから、そういうのは全然OK。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2016/02/13(土) 15:08:08 

    なし。絶対なし。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2016/02/13(土) 15:12:53 

    お客さんとご飯だから心配しないでね、何かあったら電話してね全然取れるから…って毎回安心させといて実話自分がお客さんで飲み屋の女と散々浮気してたよ

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2016/02/13(土) 15:36:04 

    >>22
    新婚宅なのに朝まで帰らないあなたのご主人に向こうの奥さまはイライラしてたかもしれないよ。気遣いで楽しかったので大丈夫ですよっといってくるたのかも。私だったら、すみませんって謝るわ

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2016/02/13(土) 15:40:34 

    夜勤がある職業も、今、多いからなぁ。
    仕方ないって思う。

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2016/02/13(土) 16:12:56 

    19時くらいから飲み始めて、3時頃帰ってくる
    道路で寝たり、意識飛んで家で大便漏らして救急車さわぎになった事もあるから、自分が寝てる間にいつか死んでそうで起きて待ってます。
    結婚してから朝帰りが当たり前で、いつも上司か後輩とだけど、ここ読んでたら不安になってきた。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2016/02/13(土) 16:33:11 

    滅多にないけど、近所で飲んでるから別にいい
    飲んでる人もわかってるし
    ただし、こちらに迷惑をかけない程度に飲めよと
    潰れて運ばれて帰宅だけは勘弁

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2016/02/13(土) 16:40:02 

    なし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2016/02/13(土) 16:53:13 

    絶対なし!
    うちの旦那は遅くても1時には帰ってきます。
    妊娠中や産後間もない頃の朝帰りなんてありえない!

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2016/02/13(土) 17:05:06 

    ベロンベロンに酔っ払って、鍵をがちゃがちゃされて子供起こされるぐらいなら朝帰りでいい。

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2016/02/13(土) 17:05:35 

    頻繁なら離婚する

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2016/02/13(土) 17:35:33 

    1:00頃、迎えに来て!と連絡が来たから朝まで飲んで電車で帰りな!と言った。

    浮気を疑われたくないのか、レシートと写メと飲むメンツとのLINEのやら取りを見せてくる。
    逆に怪しいからやめなさい。と言ってるんだけど…

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2016/02/13(土) 17:37:23 

    産後間もない朝帰りは逆にありがたかった。
    夜泣きで気を使う事もなかったし。
    飲んで疲れて帰ってくるから深い深い睡眠にも入るし、勝手にお出掛けできるし。

    +1

    -2

  • 130. 匿名 2016/02/13(土) 17:38:57 

    無しの一択。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2016/02/13(土) 17:47:45 

    >>120
    だと思って会ったときに謝ったんですよ
    そしたら「楽しかったからまた旦那さん含めて飲み会したい~」とか「奥さんは子供がまだ小さいから無理ですもんね~残念~」と言われたんです

    目玉ポーンでしたしこの奥さんは常識がないのだと思いましたよ(笑)

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2016/02/13(土) 17:51:18 

    私は未婚ですが、、
    朝帰りする旦那様嫌だな。。
    私の回りの既婚者は平気で嘘をついてます。
    朝まで男たちと飲み会とか取引先と打ち合わせとか電話しておいて合コン行ったりキャバ行ったり当たり前。
    スゴイのは男友達や同僚に奥さんへ電話させて愛人宅や合コンで知り合った女の子とホテルへ泊まったりしてますね。。知らぬは奥さまだけ。
    中には焼きもちやきの奥さまが居て遅くなると『男だけだよ!居酒屋!遅くなる~』なんて電話で嘘八百
    朝帰りろくなことないな、、と改めて思いました。
    奥さんの事、、裏切らない男性がいいな、、

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2016/02/13(土) 17:52:13 

    昔は無しだったけど、今はどうでも良い。

    下手に寝付いた時間に帰ってこられた方が迷惑。

    +2

    -2

  • 134. 匿名 2016/02/13(土) 18:01:28 

    無し。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2016/02/13(土) 18:08:47 

    酔っ払いが真夜中にガタガタ帰宅して起こされるとイライラするから、帰るようにするからーって言われても「泊まりなよ」と泊まらせる方向に仕向けてる。
    それなのにガタガタ騒がしく帰宅する。
    ムカつく。
    何泊でも泊まってくれたほうが静かでいい。

    +5

    -3

  • 136. 匿名 2016/02/13(土) 18:09:59 

    浮気だと思うよ

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2016/02/13(土) 19:24:57 

    私もして良いならいいかな!

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2016/02/13(土) 19:26:56 

    皆さんは電車通勤が殆どですか?
    電車だと飲みが増えるのかな?

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2016/02/13(土) 21:37:32 

    気にしない
    朝飯作らなくてよくて助かる

    +4

    -2

  • 140. 匿名 2016/02/13(土) 21:42:45 

    なーし

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2016/02/13(土) 22:03:29 

    まさにバレンタインデー前夜の今から、旦那は残業と偽り、超年増の不倫ババアとどこかへご休憩に行かれるようです。なしだけど、もう諦めてます。このまま午前様か朝帰りだと思います。でも気にしない、愛情もすっかり冷めてるんで。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2016/02/13(土) 22:04:52 

    うちは毎週末飲み会、毎回朝帰り。。。
    大体7時半〜8時、9時回ることも(´・_・`)
    女の影は見えないし子どもが生まれるまでの期間限定だよって自由にさせてるけど、もっと疑うべきですかね( ;´Д`)

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2016/02/14(日) 00:23:16 

    絶対なし
    ありえない

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2016/02/14(日) 00:41:18 

    我が家は多いと週3〜4朝帰りです(笑)
    上司と飲み屋へ行って遊びまわってます!
    しーかーも!車で出勤してるので、帰宅するときは代行呼ぶのですがそれが一回1万近く(°_°)

    最初は飲みに行くだけで、泣いてやだやだ言ってましたが今じゃもう慣れました(o^^o)結婚する前は、〇〇ちゃんの為なら何でもできる!可愛い過ぎる!絶対泣かせないって言ってたくせに男なんてそんなものです!ひとまわりも年下の嫁が居てまだ遊ぶか〜って逆に感心してます!(笑)

    +2

    -2

  • 145. 匿名 2016/02/14(日) 00:49:02 

    子供たちか私が体調不良じゃなければいつでも朝帰りOK!むしろ家にいないほうがありがたい!

    +3

    -2

  • 146. 匿名 2016/02/14(日) 01:42:32 

    月に2、3回は平気で朝帰りしてくるけど、私は何も言わないし何も聞かない。
    だけど、私が会社の新年会とかの付き合いで帰宅が夜9時頃になっただけで不機嫌になって後々 めんどうな事に! 勝手すぎる!

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2016/02/14(日) 03:07:41 

    誰とどこで飲んでるかによるかな。男同士で健全に飲んでるならオッケー!
    私もたまに終電じゃ話足りなくて始発で帰る時があるけど、旦那は「楽しかったー?」って言ってくれます(^ ^)

    今は夫婦2人だけなので、子供が出来るまでの間だけかな〜と思ってます

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2016/02/14(日) 06:54:09 

    酒癖クソ悪いから朝でも昼になっても酒抜いて帰ってこいって言ってる
    朝帰りよりあいつの酒癖の方が迷惑www

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2016/02/14(日) 08:59:40 

    理由によるかな。
    基本OK事前に連絡くれればね

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2016/02/14(日) 20:53:49 

    無し!!こっちも朝帰り快くオッケーなら、いいけど。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2016/02/17(水) 19:36:37 

    会社の付き合いとかなら仕方ない!

    でも帰ってきた朝は起こさず静かにしてほしい。酒臭いままシャワー浴びないでベッドに来ないで

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2016/02/21(日) 12:20:10 

    旦那の朝帰り
    旦那の朝帰りgirlschannel.net

    旦那の朝帰り三歳と0歳の二人の子持ちです。 旦那さんが時々朝まで飲んでかえってきます。理由は上司の誘いを断れないとのことです。 飲みに行く事はいいんです。ただ、朝までとなると話は別だと思ってしまい、多々喧嘩になります。 みなさん旦那さんの朝帰り...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード