ガールズちゃんねる

終わった!と思った瞬間〜恋愛編〜

103コメント2016/02/14(日) 01:59

  • 1. 匿名 2016/02/08(月) 16:24:19 

    恋愛で、「終わった!」と自分の中で叫んだ瞬間ありますか?私は片思いしてる人の好きなタイプが黒木メイサで、更に元カノが黒木メイサ系の美女だったと知った瞬間です。私が個人的にに黒木メイサと柴咲コウの2トップは絶対的な美形だと思っていたので「無理っ!!と絶望的でした。笑

    みなさんの終わった!思った瞬間ありますか??

    +225

    -15

  • 2. 匿名 2016/02/08(月) 16:25:04 

    終わった!と思った瞬間〜恋愛編〜

    +118

    -6

  • 3. 匿名 2016/02/08(月) 16:25:22 

    終わった!と思った瞬間〜恋愛編〜

    +59

    -11

  • 4. 匿名 2016/02/08(月) 16:25:32 

    おならした
    すかせなかった

    +212

    -4

  • 5. 匿名 2016/02/08(月) 16:25:34 

    音信不通

    +228

    -2

  • 6. 匿名 2016/02/08(月) 16:25:40 

    彼が自分の母親のことをママって呼んだ瞬間

    +259

    -8

  • 7. 匿名 2016/02/08(月) 16:25:48 

    付き合っていたが、一緒にいても楽しくなさそうで笑ってくれなくなった時。

    +292

    -5

  • 8. 匿名 2016/02/08(月) 16:26:30 

    泥酔しちゃった時かな。゚(゚´Д`゚)゚。

    +116

    -4

  • 9. 匿名 2016/02/08(月) 16:26:41 

    彼氏がコンビニのお菓子棚にぶつかり、お菓子を落としたのにチラ見して拾わず通り過ぎたとき。

    +321

    -0

  • 10. 匿名 2016/02/08(月) 16:26:42 

    自分と同じ人を石原さとみ似の子が好きと知ったとき。
    もちろん勝てませんでした。

    ちなみに私は産卵中の鮭に似ています(*^^*)

    +386

    -14

  • 11. 匿名 2016/02/08(月) 16:26:49 

    寝てる間に鼻ほじってたよと言われた‥

    +165

    -8

  • 12. 匿名 2016/02/08(月) 16:26:49 


    そっけなくなったとき

    +174

    -3

  • 13. 匿名 2016/02/08(月) 16:26:50 

    好きな人と楽しくサシで飲んでたら
    婚約者がいることが分かったとき!おわた!
    何出会って数ヶ月の女とサシ飲みしてんだよ!
    チャラ男め!泣

    +367

    -8

  • 14. 匿名 2016/02/08(月) 16:27:00 

    他に気になる人が出来た、と彼に素直な気持ちを言ってしまったとき
    彼とはも別れたくなかったし、その人と付き合えるわけではなかったのに
    気持ちを隠しておけなくて…
    勝手だけど、言った後の帰り道にワンワン泣いた

    +19

    -61

  • 15. 匿名 2016/02/08(月) 16:27:32 

    数日連絡が少なくなり会っても態度がなんか違う。
    人伝いに元カノと会ったという話を聞き、これは終わったなと。
    終わりの気配ってなんかあるよね。

    +298

    -2

  • 16. 匿名 2016/02/08(月) 16:28:06 

    セックスに愛を感じられなくなったとき

    +191

    -2

  • 17. 匿名 2016/02/08(月) 16:28:16 

    その人と初めて外でお酒を飲んで
    飲みすぎて
    リバース。

    でもお風呂まで入れてくれて介抱してくれた。

    +33

    -30

  • 18. 匿名 2016/02/08(月) 16:28:39 

    いい歳だったのに「まだ結婚する気ない」と言われた時。別れを告げて違う人と1年後結婚しました。

    +221

    -4

  • 19. 匿名 2016/02/08(月) 16:28:42 

    ハロウィン。。コスプレして歩こうと言われた時

    自分と私の顔と年齢をしっかりみつめてほしい

    +160

    -9

  • 20. 匿名 2016/02/08(月) 16:29:07 

    次に会う約束をしなくなってきた時

    +242

    -1

  • 21. 匿名 2016/02/08(月) 16:30:19 

    片思いなら相手は意識にないんだから
    終わったもくそもないよね

    +32

    -14

  • 22. 匿名 2016/02/08(月) 16:30:32 

    当時の彼氏のケータイこっそり見たとき。

    めっちゃ浮気してるやん!

    おわた(´;ω;`)

    +197

    -6

  • 23. 匿名 2016/02/08(月) 16:30:41 

    男女共同トイレで流し忘れた

    +73

    -6

  • 24. 匿名 2016/02/08(月) 16:31:47 

    晩御飯を食べる前に家に返された時。

    +119

    -4

  • 25. 匿名 2016/02/08(月) 16:31:50 

    学生時代の話。
    廊下ですれ違ったら相手が目をそらした。
    前までは話しかけてくれたのに。

    +56

    -3

  • 26. 匿名 2016/02/08(月) 16:32:59 

    泣きながら自分から浮気しちゃったごめんと言われたとき。隠せよ~!!別れたわ

    +138

    -3

  • 27. 匿名 2016/02/08(月) 16:33:35 

    大学のとき付き合ってたひとと、卒業のときに卒業旅行にいきたいと話していたけど、なんだかんだとはぐらかされた。就職で離れ、ほどなく別れた。

    +53

    -3

  • 28. 匿名 2016/02/08(月) 16:33:57 

    >>25
    意識しすぎて恥ずかしかったのでは???

    +18

    -1

  • 29. 匿名 2016/02/08(月) 16:34:06 

    >>10
    産卵中の鮭ってww
    どんな顔か気になるわ

    +273

    -1

  • 30. 匿名 2016/02/08(月) 16:34:12 

    仕事で忙しくて 相手の誕生日の日すっかり忘れてた
    そこで 悪かったもあるけど 、もう恋愛感情も消えてる事に気付いた

    +90

    -1

  • 31. 匿名 2016/02/08(月) 16:40:38 

    好きな人がいてけっこう仲良くしてた。けどその人のこと好きな人がいっぱいいた。私と彼が仲良くしてるのが気にくわなかったのか、私と彼の悪い噂流されて、彼に迷惑かからないように、私から彼を避けてしまったとき

    +11

    -9

  • 32. 匿名 2016/02/08(月) 16:40:56 

    まだ携帯も普及してない時代、彼の自宅に電話してお母さんに取り次いでもらおうと「○○君いらっしやいますか」の名前部分を間違えた。しかも元カレの名前言ってしまったので、絶対終わったと思った。

    +97

    -1

  • 33. 匿名 2016/02/08(月) 16:43:46 

    付き合ってもないのにエッチしちゃったこと(´・_・`)そのときは好きだからいいやって軽い気持ちでした。すごく後悔。久しぶりに人を好きになれたのになにやってるんだろうorz

    +199

    -2

  • 34. 匿名 2016/02/08(月) 16:43:51 

    既読スルーが増えてきた時

    +127

    -1

  • 35. 匿名 2016/02/08(月) 16:44:42 

    彼の誕生日
    一人暮らしの私の家に彼を呼んで二人きりでパーティ

    食事をしてたら何も知らない父が「大根と干し柿持ってきてやったぞ」と家に来た
    彼がいるから帰って!と言っても「ヒューヒュー」と強引に部屋に入ってきた

    「ヒューヒューイチャイチャしちゃって‼」と私達をからかうのに一生懸命で自分の持ってきた大根につまづき転んで骨折

    誕生日パーティどころではなくなってしまった

    救急車に乗り込む時に「下品なお父様だね」と冷たく言われた

    +392

    -16

  • 36. 匿名 2016/02/08(月) 16:46:58 

    無言のセックス。台本があるかのように毎回同じ段取りで10分足らずで終了。

    +151

    -4

  • 37. 匿名 2016/02/08(月) 16:47:37 

    35
    私はあなたのお父さん好きよ

    +591

    -21

  • 38. 匿名 2016/02/08(月) 16:50:39 

    元カノから「ヨリを戻したい」と言われたことを
    告白されたとき。
    その元カノは私の存在を知りながら言ったそうで。
    まして彼女の親も登場して説得したらしい。
    こういうのを素晴らしい親子愛というのか。
    優柔不断野郎なのでキッパリ縁切りました。

    そういえばゲスキノコも元カノからアプローチされてたな(笑)

    +172

    -1

  • 39. 匿名 2016/02/08(月) 16:51:14 

    むこうに彼女できたとき

    +40

    -1

  • 40. 匿名 2016/02/08(月) 16:52:18 

    >>35

    私もあなたのお父さん好きだな~
    きっと、娘の彼氏見て動揺て茶化しちゃったのかも…

    それを下品って言う彼氏はどうなんだろ
    何か冷たい感じがする

    +597

    -15

  • 41. 匿名 2016/02/08(月) 16:57:38 

    35>
    私が娘だったら嫌だわ
    彼氏来てるって言ったら「そうか」で帰って欲しい
    照れちゃったんだねって擁護出来るのは他人だからだと思う

    +228

    -37

  • 42. 匿名 2016/02/08(月) 16:57:47 

    職場の人から飲み会に誘われてて(大人数でワイワイ飲みで下心は一切なし)
    嫉妬深い彼氏に「行くな」って言われてたのに適当に嘘ついて
    「遅れるけど今から行きます」って職場の人にメールを送ったら
    宛先を間違えて彼氏に送ってしまった時。


    …そのあと修羅場でした。

    +113

    -4

  • 43. 匿名 2016/02/08(月) 16:58:07 

    >>40
    でも逆ならどん引きするよ
    彼のうちにいるときに、偶然来たお母さんがヒューヒューとズケズケ入ってきた挙句骨折して救急車だったら、ね…

    +228

    -6

  • 44. 匿名 2016/02/08(月) 17:00:50 

    >>43
    お父さん

    +6

    -24

  • 45. 匿名 2016/02/08(月) 17:02:22 

    私は、今は別れてしまったのですが、
    元カレさんを驚かさせようとして、(そのときは、元カレさんの誕生日でした。)サプライズ企画を計画していたとき、その事がバレてしまったときです。

    +2

    -38

  • 46. 匿名 2016/02/08(月) 17:04:16 

    45さんの読んで爆笑したw

    下品というよりは、セッカチな人だなーと思うかな

    +36

    -14

  • 47. 匿名 2016/02/08(月) 17:10:57 

    夜道に後ろで人の気配がして怖かったので彼氏に電話したら心配もしてくれず『電話ってそんな用?』と言われた。

    +252

    -2

  • 48. 匿名 2016/02/08(月) 17:11:27 

    飲みに行って道端に派手にリバースした時


    でも優しく介抱してくれたの♡

    +12

    -17

  • 49. 匿名 2016/02/08(月) 17:22:20 

    会いたい とは言われるけど
    決して
    会おうよ!とは言わなくなる

    +128

    -4

  • 50. 匿名 2016/02/08(月) 17:27:06 

    カマかけたら案の定浮気白状、今までも浮気浮気で喧嘩ばっかりしてたけど。この度は、あっ、終わりだなと、気持ちが冷め切った。もっと早く別れるべきでした。

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2016/02/08(月) 17:30:18 

    昔喫煙者だった頃、大のタバコ嫌いだった彼に喫煙を隠してました。

    ある日一人でカフェの喫煙ルームでタバコを吸っていたら、彼が上司らしき人とそこに入ってきてバッチリ目が合い、そのまま目をそらされ終わった!と思ったら、
    それっきり本当に終わりました…。

    それも今は昔、禁煙して10近く年経ちました。良い思い出です。

    +95

    -1

  • 52. 匿名 2016/02/08(月) 17:35:52 

    イケメンだと思ってた彼が気持ち悪いくらいに不細工に見えたとき。


    恋は盲目(笑)

    +103

    -1

  • 53. 匿名 2016/02/08(月) 17:42:56 

    今の旦那と付き合って一週間くらいの頃、デートの日の朝に、普段飲み慣れない『コーラック(便秘薬)』を飲んだら、デート中、ものすごい腹痛に襲われて、冷や汗ダラダラでトイレに駆け込んだものの、お腹が痛すぎてトイレから出られなくなってしまい、デート始まってすぐだったのに、そのまま彼氏に帰ってもらった時。

    飲食店みたいな男女共用トイレの薄いドアを隔てて、彼氏が『大丈夫?!大丈夫!?』って聞いてくる時に、ピーとかプーとか音が漏れ聞こえたりしないだろうかヒヤヒヤして顔真っ青になった記憶…。

    +143

    -2

  • 54. 匿名 2016/02/08(月) 17:48:56 

    付き合ってすぐのラブラブ期に彼が転勤で遠距離になった。
    久しぶり会って数日過ごして別れた後も、お互いにすぐに会いたくてたまらなかった。
    2年が経過したころ、彼が帰ったあとすぐに、会いたいな〜と言ったら、
    今会ったばかりじゃんと言われた。
    愛の距離を感じて、そこからしばらくして振られました。

    +94

    -1

  • 55. 匿名 2016/02/08(月) 17:50:57 

    ワンナイト未遂があり、そこから気になりだした人にLINEしてた。

    いろいろ質問してて、即レスで続いてたのに「?」をつけづにメッセージ送ったら既読スルー。

    それが2回続いたのでもう終わりと思った。。。

    +61

    -1

  • 56. 匿名 2016/02/08(月) 18:05:21 

    ドライブデート中おしっこ我慢しててやっと見つけたコンビニで車降りた瞬間もらしてしまったとき。
    彼の車を汚さなかったのが不幸中の幸い

    +80

    -1

  • 57. 匿名 2016/02/08(月) 18:24:51 

    >>53
    コーラックの威力って凄いですよね笑
    私も高校生の時、アホだから便秘でもないくせに女の子が飲むお薬って感じに憧れて内服。
    翌日、学校の行事で草むしりの奉仕作業があったんだけど前触れもなく腹に激痛が走り、顔の毛穴から冷や汗噴出。手も震えてくるけど、奉仕作業中だからトイレが近くにない。漏らすか、漏らして死ぬかの2択だと回らない頭で考えていたら、クラスの男の子が先生呼んでくれて、車で学校に戻って事無きを得た…
    マジでコーラックはヤバイ。

    +119

    -1

  • 58. 匿名 2016/02/08(月) 18:26:18 

    リバースした。
    居酒屋で食べたオムそばが酔ってる意識の中ハッキリ確認できた。
    私も彼の頭にリバースしなかったことを不幸中の幸いだと思いたい。

    +9

    -3

  • 59. 匿名 2016/02/08(月) 18:33:04 

    懺悔も兼ねてマイナス覚悟の投稿です。

    浮気相手と腕を組んで歩いていたところを彼の友人一同とすれ違ったとき。
    「あれ◯◯じゃね?」と聞こえた時の冷や汗と足の震えが凄かったのを鮮明に覚えてる。

    +50

    -9

  • 60. 匿名 2016/02/08(月) 18:46:05 

    >>35さんの。
    骨折で救急車のほうが気になってしまった…
    でも下品なお父さんって言われると相手に冷めてしまうかも

    +140

    -2

  • 61. 匿名 2016/02/08(月) 18:47:00 

    >>10
    自分と同じ人をってどう言う事?
    文章が意味不

    +14

    -20

  • 62. 匿名 2016/02/08(月) 19:03:54 

    >>61
    おちつけ、おちついて読めばわかるはず。イミフとか無意味にあおり気理気味なのもバツ。お子ちゃまならまあ仕方ない。

    +23

    -4

  • 63. 匿名 2016/02/08(月) 19:04:23 

    >>61
    自分の好きな人と同じっていう意味
    私も2回読んで理解しました

    +8

    -5

  • 64. 匿名 2016/02/08(月) 19:13:12 

    大学時代、彼の机の上におしゃぶりが置いてあった時。どうしていいか分からんかった。
    普段使ってるってことだよなぁ…

    +56

    -1

  • 65. 匿名 2016/02/08(月) 19:16:40 

    また連絡するねと言われていつまでたっても連絡がこなくなった時

    +86

    -0

  • 66. 匿名 2016/02/08(月) 19:26:39 

    遠距離の彼氏のうちにナイショで言ったら、女の人が出てきた
    姉ですってごまかして…いつも○○がお世話になってますとか言いながら
    あがって下さいって言われたけど、用事できてちょっと顔見ようと寄っただけなんでって
    いろんな事思いながら泣きながら帰りました…

    +133

    -1

  • 67. 匿名 2016/02/08(月) 19:31:40 

    >>35
    お父さん焦って照れ隠しなんでしょうね。
    私はオチャメなお父さん素敵だと思います。

    お父さんの心情を全て察するのは
    難しいかもしれませんが、
    娘さんである彼女に
    『下品』という言葉を使う
    彼の神経を疑います。

    その場の雰囲気を
    一緒に楽しむことができない
    (笑い話にできない)
    救急車まで呼ぶ事態なのに
    お父さんの身体の心配をしない

    そんな彼なら
    終わった方が良かったと思います。

    +209

    -4

  • 68. 匿名 2016/02/08(月) 19:31:53 

    >>62
    ムキになりすぎ 笑 おこちゃまなんだかぁ〜

    +4

    -12

  • 69. 匿名 2016/02/08(月) 19:38:33 

    >>68
    なんだかぁ~

    +13

    -2

  • 70. 匿名 2016/02/08(月) 19:39:10 

    妻子持ちだったのを知った時。

    けど久々スッゴい好きになってしまっていたので、好きって気持ちは伝えてスッキリ終わった!って感じました。

    今でも遊んではいるけど、いい友達として割り切れてます!!

    +4

    -22

  • 71. 匿名 2016/02/08(月) 19:45:56 

    >>69
    なんだかなぁ〜

    +2

    -4

  • 72. 匿名 2016/02/08(月) 19:46:36 

    >>70

    それ割りきれたって言わない

    +51

    -3

  • 73. 匿名 2016/02/08(月) 19:47:31 

    …銭湯の帰り道ばったり会ったとき。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2016/02/08(月) 19:48:39 

    マイナス覚悟。
    同棲中にバイトを辞めてしまい生活費がヤバイと思い、キャバするつもりが成り行きで軽い風俗に行ってしまったのがばれた時。
    でもちょっとハマりかけてたから目を覚まさせてくれてよかった…
    許してくれて結婚してくれてありがたい。

    +84

    -5

  • 75. 匿名 2016/02/08(月) 19:49:16 

    どちらかというと彼の方から言い寄ってきて…付き合いたいと言われて無駄にいい女ぶって焦らしたけど結局酒飲んで付き合う前に軽くH手前くらいまでしてしまい彼の気持ちが離れて終わった。
    だけど飲んでて武勇伝語り初めて中学時代傷害で鑑別や少年院に入ってた人だと分かってすっぱり忘れられた。

    +61

    -0

  • 76. 匿名 2016/02/08(月) 19:50:35 

    小学4年生のとき、初恋の男の子が隣の席になったとき、授業中おしっこしたくなったけどその子の隣で先生にトイレに行きたいっていうのも恥ずかしかったし、我慢してることもばれたくなかったので平静を装って我慢してましたがおもらししてしまいました。恋愛どころかその後の学校生活が終わった気がしました。

    +50

    -0

  • 77. 匿名 2016/02/08(月) 19:52:11 

    卒論が忙しいって言われてそのまま放置。
    その後も態度が冷たい。
    終わったな。

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2016/02/08(月) 20:02:29 

    >>66
    私も遠距離してたんで…想像で泣ける。
    ひどい話だね。
    66さんに幸あれ!

    +61

    -1

  • 79. 匿名 2016/02/08(月) 20:02:53 

    バカにした笑いをされたときに、あーもうこの人、私に愛情とかないんだって思いました。

    終わったなっていうより、本当に悲しかったです。

    +69

    -0

  • 80. 匿名 2016/02/08(月) 20:03:17 

    >>77
    ブラウンマッシュルームの妻

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2016/02/08(月) 20:21:25 

    デート中彼の携帯に車の修理屋から電話がきた。少し前から壊れていた車の部品がようやく入荷したとの事。早く車を修理してほしい彼は私に家に帰るように促してきた。それなら仕方ないと言われるがままに電車で1人の帰路、「クリスマスの真っ昼間に私何してるんだろう…」と悲しくなった。クリスマス当日に車を優先するなんてもう終わったと思った。

    +65

    -2

  • 82. 匿名 2016/02/08(月) 20:56:08 

    浮気されて、ムカつくからこっちも浮気して…婚姻届渡されてたけど、サインするの躊躇ってる時に突然家に遊びに来られて、立ち上げたまま放置してたパソコンのメール&画像を見られた。
    浮気相手とのいちゃいちゃなやりとりを全部見られた時におわたな、と…

    でも、正直なところ、本命彼氏のワナワナした姿見れてせいせいした。

    +28

    -0

  • 83. 匿名 2016/02/08(月) 21:17:49 

    宗教の新聞?を見たとき。
    無理だと思った…。

    +30

    -0

  • 85. 匿名 2016/02/08(月) 21:27:34 

    ヤってから連絡が減った時

    +39

    -0

  • 86. 匿名 2016/02/08(月) 22:00:33 

    知らない番号から着信があり出たら女の人で「彼とはどういう関係なんですか?もうエッチしたんでしょ」とすごい剣幕で言われた。「彼ってそういうとこあるじゃないですか~」と言って泣き始め、私も彼女の言ってることが痛いほどわかったし、泣くから慰めてたけど、私のほうが泣きたいわって思った。その電話が端緒となって、結局6年付き合って遠距離だった彼とは別れた。別れるときに、その電話以外に彼と揉めに揉めて男性不振になった。

    +25

    -1

  • 87. 匿名 2016/02/08(月) 22:13:00 

    クリスマスは、家族で教会のミサにいくよ。と言われて、あれ、クリスチャンだったっけ?と言うつもりが、何故か「あれ、キリシタンだったっけ?」と聞いてしまい、大爆笑された。が、家族で教会のミサ…えー、嘘くさいと思ってしまった時

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2016/02/08(月) 22:25:44 


    メンヘラだった …

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2016/02/08(月) 22:36:41 

    彼の浮気相手が私の友達だった。二人に一年ぐらい騙されててショックでしばらく立ち直れなかった。当然二人まとめて絶縁しました。

    +50

    -0

  • 90. 匿名 2016/02/08(月) 22:40:51 

    35
    人の親を下品と言える彼の方が頭おかしいし下品。
    私が逆なら、まずは身体の心配をするし、下品なんて思わない。
    そんな下品な彼氏なら、別れた方が正解だと思うよ。

    +74

    -2

  • 91. 匿名 2016/02/09(火) 00:18:15 

    私もオナラ。

    付き合う迄には至ってない、でもお互い憎からず、一番ワクワク、ドキドキの時かも。
    食べ物のトレイ持ってて、クシャミが唐突に出そうになって、あっち向いて、可愛くを心掛けて、
    くしゅん、
    同時に
    ぶっぽん。
    彼の方にわざわざお尻向けて、かましちゃったよ。
    あんな音が実際に出るとわな。

    ずっと後で、ズボンが風圧で揺れた、と聞いた。マジか。
    あ、ただの友達で終わった彼から聞きましたです。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2016/02/09(火) 00:18:17 

    連絡しても無視されるようになったら、さすがに悟るよ
    あまりにも悲しい最後だった
    どんな言葉でもいい
    ただ言葉が欲しかった

    +26

    -2

  • 93. 匿名 2016/02/09(火) 01:19:22  ID:wrcK4znUAb 

    職場で気になってた同僚も参加してた飲み会。
    普段飲み会に誘われないキャラの私は、飲めないくせに緊張で空腹でビールを一気飲み。
    結果酔っぱらって、靴下で上司の首を締めたり挙げ句の果てには心配した同僚が介抱してくれてるのに嘔吐中に盛大な放屁。

    いろんな意味で涙が止まらなかった。

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2016/02/09(火) 01:31:33 

    帰り際に「またね!」と言われなくなった時(´・ε・`)

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2016/02/09(火) 01:54:38 

    彼と遠距離で中々会えなくて寂しかったのもあり近所だった元カレと浮気してしまった。起きたら元カレが、私の携帯から本命に勝手に電話掛けて言い合いしてた
    \(^o^)/勿論その時思いっきり振られました。自業自得ですね。

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2016/02/09(火) 04:20:20 

    ライバルに盗聴 ハッキングして嫌がらせしてるのが好きな人に実はばれていたと気づいたとき

    +5

    -3

  • 97. 匿名 2016/02/09(火) 09:55:02 

    チューしてって言ったら
    淫乱かち言われ、終わった時
    いまだに腹が立つ

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2016/02/09(火) 10:50:05 

    >>10
    ちなみに私は産卵中の鮭に似ています(*^^*)

    そんな明るく言わないでー(´;ω;`)笑

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2016/02/09(火) 12:42:17 

    >>10産卵中の鮭めっちゃ笑ったwww

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2016/02/09(火) 13:27:53 

    その人に対して恥じらいとか気遣いとか、とにかく努力しようと思えなくなって別れた。
    凄く楽だったんだけど、最近きゅんきゅんしてなくねって気付いて我にかえった。
    てか、屁しようがゲップしようが風呂入らずにゲームしてようが何の文句も言わないしでなんだったんだアイツ、仏か。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2016/02/09(火) 20:17:35 

    一度振った彼氏に懇願されて復縁したけど、やっぱりもう好きじゃない!終わったなと思った。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2016/02/10(水) 13:13:23 

    好きな人にブロックされた

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2016/02/14(日) 01:59:53 

    飲み過ぎて彼氏の家でゲロっちゃった。しかも一晩放置…。完全終わったと思った

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード