ガールズちゃんねる

穴があったら入りたい!自分がやってしまった恥ずかしい言動

177コメント2013/11/13(水) 01:06

  • 1. 匿名 2013/11/11(月) 12:10:30 

    ありますか?

    若気の至りや勘違いなどでの”言ってしまったー!やってしまったー!“がありましたらここに書いて水に流しませんかヽ(^。^)丿

    ちなみに私は・・・中学生くらいの頃「今、男に飢えてるわー」って発言したことがありました(/_・)誰も覚えていないことを祈ります・・・

    +200

    -4

  • 2. 匿名 2013/11/11(月) 12:12:01 

    電車が揺れて
    オッサンの膝の上に座ってしまった!

    +356

    -1

  • 3. 匿名 2013/11/11(月) 12:13:11 

    電車に20分くらい乗った後、
    近くにいたおばさんに
    「リュックあいてるよ」
    と言われて、見てみたら
    無茶苦茶リュックの口が空いてた時。
    あながあったら入りたい

    +122

    -26

  • 4. 匿名 2013/11/11(月) 12:13:19 

    海の藻屑と消えるがいい



    海のもずくと消えるがいい

    と言ってしまった

    +165

    -12

  • 5. 匿名 2013/11/11(月) 12:14:48 

    4わろたw
    かわいい笑

    +115

    -11

  • 6. 匿名 2013/11/11(月) 12:14:48 

    バスが揺れて眠ってるおじいちゃんの頭に手ついちゃった…
    おじいちゃんごめんね。

    +243

    -7

  • 7. 匿名 2013/11/11(月) 12:15:41 

    電車きてスマホ見ながら乗車しようと足を踏み出したら、線路と電車の隙間に片足突っ込んで開脚。⁈てなってる間にみんなに両脇抱えられて救出された(>_<)その後車内の視線と足が痛かった(;_;)もう二度としません。
    穴があったら入りたい!自分がやってしまった恥ずかしい言動

    +179

    -24

  • 8. 匿名 2013/11/11(月) 12:15:58 

    処女なのに経験豊富なふり。「年上でも男って子供だよね」発言。
    お酒強いふり。私ってサバサバしてるでしょな振る舞い。
    思い出すとなんか生きててスイマセンな感じになる。

    +361

    -9

  • 9. 匿名 2013/11/11(月) 12:16:02 

    電車に乗る直前にドアが閉まる Σ(´∀`;)

    +212

    -1

  • 10. 匿名 2013/11/11(月) 12:16:15 

    高校生の頃、友達数人と話しが盛り上がり、わらいながら、おならをしてしまったことです(笑)
    それを見てまた爆笑になり、別の子もおならをして、大爆笑になりました。当時は恥ずかしさでいっぱいだったけど、今は良い思い出です。

    +304

    -4

  • 11. 匿名 2013/11/11(月) 12:17:11 

    ファスナーが開いてたとき

    +145

    -2

  • 12. 匿名 2013/11/11(月) 12:18:37 

    皆さん、日本語読めてますか?
    言動ですよ。

    +16

    -255

  • 13. 匿名 2013/11/11(月) 12:19:08 

    女の先生をお父さんって呼んだこと。

    +153

    -9

  • 14. 匿名 2013/11/11(月) 12:19:36 


    焼き肉店でバイトしてて
    オーダー通すとき牛しまちょうのことを
    しまんちょ1でーす!!って大声で通した
    厨房もホールもお客様も大爆笑ww

    +99

    -13

  • 15. 匿名 2013/11/11(月) 12:19:59 

    小学生の頃、体育館で全員で座ってるとき、おならが出たΣ(゚艸゚〃)

    もうーー、本当に恥ずかしかった!

    +210

    -3

  • 16. 匿名 2013/11/11(月) 12:20:46 

    退社するとき上司に向かって
    「ありがとうございました!」と。

    お先に失礼しますと間違えました。

    +129

    -6

  • 17. 匿名 2013/11/11(月) 12:21:12 

    中学生のとき100均でキャラクターの袋に入った入浴剤があって、これ買ってみようかなと言ったら友達に えー!?と驚かれ、キャラ子供っぽいか…と思ってやめた。
    大人になってなぜかふと思い出し、あれゴムだったって気づいた(;_;)
    あのときはまだそんな物知らず…でもみんなは知ってたのね…恥ずかしい…

    +175

    -8

  • 18. 匿名 2013/11/11(月) 12:21:20 

    昔バイトしてた会社で、伝票をめくる時に指がすべるのでカイメン(湿らせたスポンジ)を借りようとしたが「海綿体かして下さい!」って言ってしまったこと。

    上司が一瞬止まってしまったのですぐ気付いて訂正したけど
    年の割にはクールでイイナって思ってた人だったのに
    あの顔は今でも忘れられない(T-T*)フフフ…

    +94

    -7

  • 19. 匿名 2013/11/11(月) 12:22:18 

    『団塊世代』を
    『だんこんせだい』
    と、読んだこと。

    実父に、
    『お父さんて、
    だんこんせだいだよね?!』
    と言い放ちました。
    そばにいた主人が、
    気まずそうにしてました。

    +143

    -5

  • 20. 匿名 2013/11/11(月) 12:22:53 

    小学生のとき、映画館で
    「鼻毛抜くの楽しいー」と
    言いながら抜いたこと。

    横にいた女の人が変な目で見てた…

    +123

    -2

  • 21. 匿名 2013/11/11(月) 12:23:03 

    窓口対応しながら電話も受ける仕事で、来店されたお客様を目の前にし「いらっしゃいませ」と言うつもりが…

    「もしもし!」
    恥ずかしすぎます(笑)

    +145

    -3

  • 22. 匿名 2013/11/11(月) 12:23:21 

    4さん

    そもそもどこでそんな言葉を使う状況が!?Σ(-∀-;)

    +71

    -3

  • 23. 匿名 2013/11/11(月) 12:23:59 

    下品でごめんなさい。

    昔、吉野家でバイトを始めた頃に、昼時にめちゃくちゃテンパってしまい、「おしんこ1枚!!」とオーダーを通そうとしたら、とてつもなく大きい声で「おちんこ1枚!!」と叫んでしまいました。

    カウンターに座ってたおじさんの、凍りついた後ニヤニヤしていた表情、何年経っても忘れることが出来ません……

    +271

    -5

  • 24. 匿名 2013/11/11(月) 12:25:19 

    オスプレイをコスプレイっと言ってしまった(T-T)
    聞いた旦那が、珈琲吹きました(T-T)

    +118

    -10

  • 25. 匿名 2013/11/11(月) 12:25:43 

    12
    「やってしまったー!」
    とも書いてますよ。

    トピタイだけじゃなく
    文章も読みましょうよ。

    +109

    -3

  • 26. 匿名 2013/11/11(月) 12:25:57 

    言動ではありませんがトイレから出て後ろからトイレットペーパーがしっぽみたいになって挟まってたのを友達に指摘させた時。
    死ぬ程恥ずかしかった。

    +229

    -2

  • 27. 匿名 2013/11/11(月) 12:26:21 

    窓口対応しながら電話も受ける仕事で、来店されたお客様を目の前にし「いらっしゃいませ」と言うつもりが…

    「もしもし!」
    恥ずかしすぎます(笑)

    +20

    -39

  • 28. 匿名 2013/11/11(月) 12:26:43 

    若かりし頃バイトしてた喫茶店に、とても素敵なカップルがちょくちょく来ていて
    初めて応対した時、緊張し過ぎて言葉の最後に「ござんすね」と付けてしまったこと。

    当時、何が面白かったのか友達との会話でよく使ってたので思わず出てしまった・・・

    何事も無かったかのようにフェードアウトした

    +207

    -0

  • 29. 匿名 2013/11/11(月) 12:27:25 

    高校ん時、担当美容師さんがかっこよくって、どうしても友達になりたくて、「なんかこの美容院で鍵落としちゃったみたいなんで、、もし見つかったらここに連絡くれますか?」って連絡先書いた紙渡したこと。

    ウソも魂胆もバレバレすぎてもう思い出すだけで死にたい

    絶対スタッフさんたちの笑い者になってただろう……

    +222

    -2

  • 30. 匿名 2013/11/11(月) 12:27:27 

    ついさっき教室で盛大にお腹がなってしまいました…(笑)

    好きな人がたまたま席を外していて良かった(´・_・`)

    +117

    -9

  • 31. 匿名 2013/11/11(月) 12:27:59 

    友達との飲み会の席、ウケ狙いで、私って可愛いからぁと言ったこと。
    バカじゃないのとか、いや、可愛くないしとかツッコミが欲しかったのに誰も察してくれず。
    ただの痛い子になりました(´;ω;`)

    +182

    -0

  • 32. 匿名 2013/11/11(月) 12:30:14 

    高校生の時、優しくて穏やかだった先生が定年退職することになり、普段あまり喋ったことなかったけど最後くらいお礼は言おうと職員室まで出向いたはいいが、最後の最後に「お幸せに」と言ってしまった。

    何を思ったのか今でも意味不明(_ ̄■ ̄_)

    +123

    -4

  • 33. 匿名 2013/11/11(月) 12:33:39 

    普段からヒールを履くのですが、
    ホントに穴に吸い込まれる…
    でも自分の歩数は止まらないから一歩裸足で歩いてしまう。
    マンホールは当たり前ですが、
    タイルの間のシリコンみたいな柔らかい溝にも吸い込まれる。
    一緒に歩いている彼はいつも呆れ顔。

    +102

    -8

  • 34. 匿名 2013/11/11(月) 12:34:12 

    高校生のとき、マイナーな駅とはいえ一応山手線の駅前広場でいきなりスカートが足元に落下したこと
    ホックが外れていたのがファスナーの緩みを引き起こしたらしい
    衝撃すぎてどうしたのかよく覚えていません(゚o゚;;

    +99

    -1

  • 35. 匿名 2013/11/11(月) 12:35:56 

    教習所に用事があり、駐車場を探しているうちに教習用の道路走ってしまったこと。
    不信車両と思って教官が慌てて飛んできた。あのときはごめんなさい。

    +98

    -3

  • 36. 匿名 2013/11/11(月) 12:37:10 

    母性本能を母性反応と思っていて言ったこと。爆笑されました( ノД`)

    +22

    -2

  • 37. 匿名 2013/11/11(月) 12:39:37 

    お洋服屋さんで、不意におならをしてしまったこと。

    +53

    -1

  • 38. 匿名 2013/11/11(月) 12:40:41 

    電車ネタ多いですね!
    そんな私も電車ネタですが

    7人掛けの座席にあいてるところがあったから座ったらなんだか狭くて
    左右見渡して数えたら右3人左4人…自分が8人目。
    恥ずかしくて3秒で立ち上がりました。

    +94

    -6

  • 39. 匿名 2013/11/11(月) 12:40:50 

    ガソリンスタンドで働いていた時、お客さんの車内に
    可愛い赤ちゃんが乗っていて可愛いなぁ♪って思いつつ『レギュラー満タンでちゅね?』…と運転席のママさんに言ってしまった。
    慌てた私に『満タンでちゅ』ってママさん優しい♪

    +377

    -4

  • 40. 匿名 2013/11/11(月) 12:41:00 

    お祭りで横断歩道を渡ったときに真ん中でずっこけた。
    すぐに立ち上がってなにもないふりして歩いたけど一緒に歩いてた彼氏さえきずいてなかったみたいで恥ずかしかった…

    +42

    -3

  • 41. 匿名 2013/11/11(月) 12:41:07 

    慌ててギリギリセーフで電車に乗ったら女性専用のところだった。怖かったよー;_;

    僕の田舎ではそんなのないから。

    +14

    -98

  • 42. 匿名 2013/11/11(月) 12:42:06 

    エステの無料体験で紙パンツとブラジャーになって身体測定した後「上を脱いで台に横になってお待ち下さい」と言われたのに ぼーっとしてうっかり下の紙パンツまで脱いで横になって待ってた事…担当したお姉さんは笑って受け流してくれたけど変態だと思われたよ

    +159

    -0

  • 43. 匿名 2013/11/11(月) 12:44:11 

    後ろにファスナーのあるワンピースを着ていて、
    ファスナーを開けたまま駅まで歩いてました(笑)

    あとは、背中にカイロを貼っていて
    服の中じゃなくて上からはっていたから
    上着を脱いだときにカイロが丸見えで
    恥ずかしかったです。(笑)

    +82

    -0

  • 44. 匿名 2013/11/11(月) 12:45:18 

    自分ではないけど三歳の子供が
    一緒に散歩してるときに、
    体格がいい色黒の男の人と
    メガネをかけたひょろっとした
    男の人が一緒に歩いていて
    通り過ぎようとした瞬間
    「ジャイアンとのび太がいるー!」
    って指さして大声で言い放った。。

    もう親として申し訳なさすぎて
    穴に入りたかった(; ̄ェ ̄)

    +146

    -3

  • 45. 匿名 2013/11/11(月) 12:46:53 

    「ここがヘンだよ日本人」という番組が流行ってた頃、友達の家で全力でゾマホンの真似をしていたら、襖一枚隔てた隣の部屋に友達のお父さんがいた。
    帰り際に「ものまね上手だったね^^」と言われて物凄く恥ずかしかった。
    穴があったら入りたい!自分がやってしまった恥ずかしい言動

    +134

    -1

  • 46. 匿名 2013/11/11(月) 12:47:47 

    年に数回、
    駅の階段を派手に転げ落ちてしまいます。

    大丈夫か声かけてくれると嬉しいけど同時に恥ずかしすぎる(T-T)
    後ろの人たち、お騒がせしまして、ご通行の妨げになってすみません(T-T)

    +67

    -2

  • 47. 匿名 2013/11/11(月) 12:54:02 

    ユニクロで買った服のサイズ表示のシールを付けっ放しで大学に行ったこと。

    +175

    -0

  • 48. 匿名 2013/11/11(月) 12:56:41 

    ハンバーガーショップでアルバイト生活をした後
    看護師業務に復活
    カウンター越しに採血をする仕事を与えられ
    患者さんに笑顔で
    いらっしゃいませ
    ありがとうございました
    などと言いそうになり
    実際に言ってしまった時は恥ずかしかった

    +31

    -2

  • 49. 匿名 2013/11/11(月) 12:57:18 

    高校の時、縁石を飛び越えようとしたらつまずいて転んでしまいました。
    恥ずかしくて素知らぬ顔して歩き始めたら、後ろから来た人に「くしが落ちましたよ」と渡されました。
    「絶対この人こけたのみてたよね」なんて思ったら一気に恥ずかしくなり「あ、ありがとうございます」と言いそそくさと帰宅。
    家に帰って足を見たら内出血して捻挫してました…全然気づかなかった…

    +34

    -2

  • 50. 匿名 2013/11/11(月) 12:59:15 

    友達の旦那さんに初対面ですねが初体験ですねって後なにがなんだか

    +58

    -2

  • 51. 匿名 2013/11/11(月) 13:02:54 


    レジで友達と一緒に払っている時に
    私「接吻しようか?」…

    友達と店員さん…Σ(゜Д゜)
    友達「いやいや!女同士で嫌だわ!w」

    折半って言いたかったのに
    自然と接吻って言葉が出た時には
    自分でもビックリ&
    店員さんにも笑われて
    ほんと恥ずかしかったですΣ(ノд<)w

    +59

    -2

  • 52. 匿名 2013/11/11(月) 13:03:03 

    順番待ちで、見知らぬ人に親切心で、肩に虫がついてますよって注意したらブローチだった∑(゚Д゚)

    +110

    -2

  • 53. 匿名 2013/11/11(月) 13:03:09 

    みんなの投稿見てほっこりしましたo(^▽^)o

    私は中学生のとき遠足だったのかな?近くの駅に集合で時間間際だったので、大通りの歩道を猛ダッシュして派手に転けて膝から流血・・・
    転けたときも恥ずかしかったけど駅に着いてみんなに説明するのも恥ずかしかった(>_<)

    +25

    -4

  • 54. 匿名 2013/11/11(月) 13:03:14 

    学生時代
    寒い朝に寝坊
    寝ぼけて慌てて制服を着てコートを羽織り家を飛び出し学校に
    学校に着きコートを脱いだらスカート履いてなかった!
    ジャージがあったのでジャージ姿で授業を受けたが今でも忘れられない
    恥ずかしい(>_<)

    +53

    -1

  • 55. 匿名 2013/11/11(月) 13:03:19 

    初めて献血したとき。問診票に、ここ1ヶ月で同性と性行為をしたかっていう質問があり、同性のとこをちゃんと見ず、早とちりしてはいに丸をつけてしまい、献血前に本当ですか?って聞かれたこと…勝手にエッチしましたって告白したみたいだったから、ほんと恥ずかしかった(:_;)

    +79

    -1

  • 56. 匿名 2013/11/11(月) 13:03:53 

    子どもとふざけてヨード卵光のシールを顔に貼って遊んでいたら
    おでこだけ剥がすの忘れてて、そのまま買い物に出かけた。
    な~んか人が見るよなぁと思っていたけど、そのまま2時間ほど買い物を楽しんだ
    家に帰って鏡を見て「ぎゃ~!!!!!!」だった。
    どうして誰も教えてくれないの!(笑)
    穴があったら入りたい!自分がやってしまった恥ずかしい言動

    +168

    -0

  • 57. 匿名 2013/11/11(月) 13:04:08 

    雨の日にハイヒールはいてて、
    駅の改札口の、手前付近で
    滑って開脚になりこけた。
    擦りむいてるのに何もなかったかのようにしたけど
    一人だしめちゃくちゃ恥ずかしかった

    +38

    -1

  • 58. 匿名 2013/11/11(月) 13:04:23 

    ツアコンしてたとき、「鬼怒川行かれるお客様ー」を、「きどがわ行かれるお客様ー」と叫んだこと。

    穴があったら入りたい(+。+)アチャー


    きぬがわですね・・・

    +28

    -3

  • 59. 匿名 2013/11/11(月) 13:06:40 

    高校の頃、帰り道に雪が降ってて足が滑ったらお尻だけ地面に付いて横から見たらV字になりながら2メートルくらい進んでしまった。
    恥ずかしすぎてすぐ立ち上がって何にもなかったふりして歩いてたけど後ろから違う高校の男子何人かに、大爆笑されてて恥ずかしくて小走りで逃げたらまたこけて本当に恥ずかしくて死ぬかと思った。
    たぶんこれが一生のうちの恥ずかしい出来事になると思います

    +71

    -2

  • 60. 匿名 2013/11/11(月) 13:07:32 

    事務の仕事をし始めた若かりし頃、
    上司への社内報告メールで

    【お疲れ様です\(^o^)/
    今日は…略
    また明日もよろしくお願いします♪( ̄^ ̄)ゞ】

    とやってしまった。
    悪気なしで…
    上司には呆れながら注意された。
    今思うととっても恥ずかしい!!

    +50

    -10

  • 61. 匿名 2013/11/11(月) 13:08:04 

    高校時代コンビニでバイト中、電話がかかってきて出たら男の人からでオーナー居ますか?と聞かれ居ないと言うと、じゃあ用件を復唱してメモしてと言われました。素直に従い復唱し電話を切って気付いたら、思いっきり放送禁止用語言わされてた。
    純粋だったな…

    +45

    -2

  • 62. 匿名 2013/11/11(月) 13:11:54 

    「恥ずかしいーッ><!!」って両手で顔を隠そうとしたら
    その右手の小指が右の鼻の穴にロックオン↑↑(笑)

    ネタじゃなく、ガチだから本当に恥ずかしかったぁ;

    +88

    -2

  • 63. 匿名 2013/11/11(月) 13:13:30 

    今買い物から帰ってきてふっと鏡を見たらご飯粒がほっぺたに一粒ついてたままだった!
    はぁ…恥ずかしい!

    +32

    -1

  • 64. 匿名 2013/11/11(月) 13:13:45 

    中学生の時に制服のスカートがストンと脱げて落ちた(ーー;)友達とダンスして遊んでたらフトしたはずみで⤵️まわりに男子もいて、穴があったら入りたいどころじゃなかった(-。-; 恥ずかしくてトイレに逃げ込んで泣きました!!

    +38

    -0

  • 65. 匿名 2013/11/11(月) 13:13:47 

    このトピめちゃめちゃおもしろい!

    私は昔保育士をしていたとき、
    祖父母会で、祖父母を紹介する場面があって、

    『○○くんのおじいちゃんの△△さんです』
    というところを、
    『けんいちくんのおじいちゃんのしょうぞう君です!』
    とクンづけをしてしまった。

    +139

    -1

  • 66. 匿名 2013/11/11(月) 13:14:51 

    中学の頃 大村君が苗字音読みでダイソンって呼ばれてて
    それが元で梅村君はバイソン 若村君はジャクソン
    下村君はアンダーソンとみんなかっこいいあだ名がついたのに
    津村君だけあだ名がバスロマンだったのはイジメに近いし
    今思うとバスロマンはツムラじゃなくてアース製薬

    +183

    -21

  • 67. 匿名 2013/11/11(月) 13:16:11 

    面接の場に向かう途中、廊下が緩やかな坂になっているのに気付かずつまづきました。
    倒れはしなかったもののかなり大きな音を立てたので気まずかったけど、イケメン面接官はスルー。
    (気を使ってくれたのかも?)
    もうどーにでもなれ!精神でいったら選考通過しました。
    良かったのか良くなかったのかわかんないけど…。

    +20

    -4

  • 68. 匿名 2013/11/11(月) 13:17:24 

    ここまで読んで
    笑過ぎて 涙が出た。

    +99

    -2

  • 69. 匿名 2013/11/11(月) 13:19:43 

    昔、歯科助手として働いてた頃。
    患者さんに『お顔にお水が飛びますよー。』と言うつもりが『お水にお顔が飛びますよー。』と言ってしまった‼︎

    先生に凄く冷静に『お顔は飛ばないよ。』と突っ込まれて恥ずかしいけど、先生の静かな突っ込みがツボに入って笑うのをこらえるのに必死でしたw

    その後しばらくは同じ事を言うたびに思い出して笑いそうになって大変でした。いい思い出です^o^

    +86

    -1

  • 70. 匿名 2013/11/11(月) 13:27:11 

    断食をだんしょく
    とずっと言ってた。

    +22

    -8

  • 71. 匿名 2013/11/11(月) 13:29:06 

    家にやたらと丁寧な口調のおばさんから電話がかかってきて
    おば『○○サンのお宅でございますか?』
    私『そうでござる。』
    忍者のような返しをしてしまい、お互い吹きました(笑)

    +145

    -2

  • 72. 匿名 2013/11/11(月) 13:32:21 

    水商売の時、店終わって友達と帰ってて、お客さんから電話がなり今からご飯行こうと言われて断って、「断ってやった」と大笑いしながら歩いていたら、後ろ歩いてた。
    もぅ本当に後悔した若気のいたりです。

    +58

    -7

  • 73. 匿名 2013/11/11(月) 13:41:25 

    メールしてて初めて遊ぶことになった人と
    夜景を見に行ったとき

    昼間雨が降ってたせいで
    地面が濡れてました

    夜景を見ていい感じになって
    さぁ次どこ行こうかってなって歩き出したとき
    濡れてる地面のせいで滑って転けたw

    相手は前を歩いてたから
    気づかれてないと思って
    何事もなかったかのように歩いてたら
    「今、転けたよね?」
    って言われて物凄く恥ずかしかったw

    +42

    -1

  • 74. 匿名 2013/11/11(月) 13:45:05 

    70
    え。。。今、知りました。
    だれかー!誰か穴のご用意をー!!

    +40

    -7

  • 75. 匿名 2013/11/11(月) 13:45:54 

    本当に下ネタです、ごめんなさい。

    来客に有名人が来たとき緊張しすぎて、
    『お飲物はお何にいたしますか?』
    と聞いてしまったこと。
    もう、三年たってるけど恥ずかしくて笑い話にもできない。

    +60

    -5

  • 76. 匿名 2013/11/11(月) 13:48:39 

    免許の本試験で路上を走っていた時、
    信号待ちで停車。
    でも何か違和感を感じてアレ?と思ってキョロキョロしたら、
    教官が「皆でショッピング楽しみだなー」と笑ったので、やっとその列がショッピングモールの駐車場待ちの列だと気付いた。
    恥ずかしかった。

    +51

    -2

  • 77. 匿名 2013/11/11(月) 13:48:45 

    高校生の時、電車通学で
    帰るホームにSLが止まっていて
    大きい声で
    『あー!SMだー!』と言ってしまい
    友達がビックリした後、爆笑^^;
    ついでにちょうどそこにいた
    駅員さんも笑ってた(゚ロ゚)
    めっちゃ恥ずかしくて赤面(*゚д゚*)

    +62

    -1

  • 78. 匿名 2013/11/11(月) 13:49:24 

    子どもにお風呂で背中に文字を書いて当てる・・・ってのをやっていたら
    子どもが私にやると言いいだし、子どもだから加減が分からず爪で思い切り引っかかれた
    翌日体調が悪く病院行ったら
    看護師さんが凄い笑いながら
    「背中・・・・」って。
    娘の爪痕が「うんこ」とくっきり残っていた。

    診察室が大爆笑になった。
    更に熱が上がった気がした。

    +218

    -0

  • 79. 匿名 2013/11/11(月) 13:50:14 

    66さん
    面白すぎて電車でニヤニヤが止まりませんw
    確かに中学生の時のあだ名の付け方ってこんな感じでしたね。
    今は社名がバスクリンとなり独立してるらしいですね。

    +61

    -6

  • 80. 匿名 2013/11/11(月) 14:03:10 

    印鑑を文房具屋さんに買いに行った時に
    なかなか見つからなくて、店員さんに

    『しゃちはたって何処にありますか?』を

    『しゃちほこって何処にありますか?』

    って言ってしまって物凄く恥ずかしかった!
    店員さんは苦笑してくれました(@_@)

    +42

    -1

  • 81. 匿名 2013/11/11(月) 14:04:10 

    66
    にちゃんねるのパクリみっともない

    +61

    -7

  • 82. 匿名 2013/11/11(月) 14:10:44 

    私ではなくて夫ですが…
    新婚旅行へ海外へっ行ったときの話。
    街中のレストランへ入って、何を頼むか決まったのでお店の人を呼ぼうとして手を挙げて大声で言った言葉が
    may I help you!!
    でした。
    お店にいた人たちは一瞬シーンとなりましたが、その後大爆笑。その時はきっと穴があったら入りたかったのでは。
    未だにその話をしますがかなり恥ずかしそうにしています。

    +49

    -0

  • 83. 匿名 2013/11/11(月) 14:11:29 

    昨日のB1グランプリで、ながらスマホしてたら、焼きそばの麺が落ちているのに気づかず、ツルッ!スッテーン!!となりました。
    大勢の前で、家族の目の前ですごく恥ずかしかった。
    唯一の救いは、その会場に中継が居なかったこと。

    +18

    -3

  • 84. 匿名 2013/11/11(月) 14:13:52 

    バイトでの電話で「店長さんいらっしゃいますか?」に対し「はい、ちょうちょうお待ちください」と(((^_^;)
    「店長」につられたのか「少々」かちょうちょうに。
    相手が笑ってくれたのが救い!

    +52

    -1

  • 85. 匿名 2013/11/11(月) 14:15:09 

    中学生の時、自分の部屋にテレビデオを買ってもらった時に、
    父に「これって裏ビデオ録れるの?」の聞いてしまった。
    裏番組が録れるのか聞きたかったんですが…
    息子に聞かれるならまだしも娘に聞かれて複雑だったろうな…

    +36

    -4

  • 86. 匿名 2013/11/11(月) 14:16:26 

    友達と出掛けた時に、友達と間違って全く知らない人に話しかけてしまいました。「すみません」とその人に謝り、「ヤバい、今完全に○○ちゃんと間違って知らん人に話しかけてしまったぁ( ̄▽ ̄;)」って話しかけた人も全く知らない人でした(;´д`)…走ってその場を去りました(ToT)

    +135

    -0

  • 87. 匿名 2013/11/11(月) 14:17:28 

    新入社員の頃、寝不足の理由を「彼が寝かせてくれなくて〜」と言ってました。
    東京に来たからってオシャレぶった結果です。
    超超恥ずかしい。

    +63

    -4

  • 88. 匿名 2013/11/11(月) 14:20:31 

    ↑82
    「へ」がやたらとあって気持ち悪い文章になってしまいました。すみません。

    +23

    -4

  • 89. 匿名 2013/11/11(月) 14:26:43 

    ありがちですが・・

    コンビニでバイトしてるんだけど、
    全く違うお店で、、「ありがとうございました~またおこし下さいませ~!」と大きな声で言ってしまった。
    習慣ってこわい・・。本当に恥ずかしかったです。

    +50

    -1

  • 90. 匿名 2013/11/11(月) 14:29:42 

    昨日コンビニに
    トレーナー裏返しでいってしまった(;´д`)

    +21

    -1

  • 91. 匿名 2013/11/11(月) 14:37:25 

    >>86
    腹痛いwwwwwwww

    +50

    -1

  • 92. 匿名 2013/11/11(月) 14:38:26 

    京都のお寺にて。学業成就のお守りを買うときに「学業せいじゅのお守りください」って言った事。友達がめちゃめちゃ慌てて訂正してくれた(^_^;)
    恥ずかしすぎた〜!言い間違いとかではなく、この時までこう思ってました。
    バカ…。よりによって学業のお守り…。

    +32

    -1

  • 93. 匿名 2013/11/11(月) 14:43:11 

    12

    げん‐どう 【言動】
    人前で言ったり、したりすること。言葉と行い。言行。

    +37

    -3

  • 94. 匿名 2013/11/11(月) 14:48:30 

    友人と買い物に行ったとき。
    お互い見たいものがあったため一旦別れた。
    少しして友人らしき後ろ姿が見えたので驚かせてやろうと、友人が好きなB'zのいつかのメリークリスマスを歌いながら近づいて行った。

    耳のそばまで近付いた時にようやく友人だと思ってた人が、は!!!?って振り返って人違いなことに気付いた。
    めちゃめちゃ恥ずかしくて、すみません!とだけ言って逃げた。

    +73

    -1

  • 95. 匿名 2013/11/11(月) 14:56:04 

    66

    それ2ちゃんネタのパクリですよね?
    「自分が」やってしまった言動を書くトピですよ

    +29

    -3

  • 96. 匿名 2013/11/11(月) 14:59:01 

    シャワーカーテン

    シャーテンカワー
    と言い間違えた時。
    周りは「ん?」「は?」みたいな反応だったけど、当の本人は気がつくまで時間がかかった。
    幼児が言い間違えるならまだしも、いい大人なのに…

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2013/11/11(月) 15:03:30 

    88を読んでからもう一度82を読み直したら笑ってしまったww

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2013/11/11(月) 15:09:42 

    こういうトピでコピペ貼るやつ萎える(;´д`)

    +32

    -3

  • 99. 匿名 2013/11/11(月) 15:13:05 

    知らないおばさんだったけど。。。
    温泉へ行ったとき、浴場への扉を開けたら、滑って転んだおばさんが大股開きで倒れていた!
    楽しんごがやってたあのV字開脚状態。。。
    おばさんも恥ずかしいだろうけど、真正面で見せられたこっちも恥ずかしかった(´・_・`)

    +56

    -1

  • 100. 匿名 2013/11/11(月) 15:45:32 

    日韓ワールドカップでにわかサッカーファンになった私。
    男友達にイングランドのベクハムという選手が注目だと教えられ、
    知ったかぶってベクハムベクハム言ってたら別の子にそれベッカムでしょと指摘されて恥かいた。
    吹き込んだ本人には「すぐに気づくと思った」と呆れられるし散々。

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2013/11/11(月) 15:50:58 

    少し気になってる人の車に同乗できることに。

    人生で一番緊張して、「お邪魔します」と助手席側のドアを開けたとき体をよけることを忘れていた。

    ごんっ!と激しい音をたててドアがおでこに直撃した瞬間を運転席からバッチリ見られてしまった…。

    また乗車中、右折のため左後方の車にちょっと謝っといてと頼まれたけど、免許も持ってなく助手席に不慣れな私は窓を開けて手と口のジェスチャーで「すいません…」とペコペコ。

    「そんなせんでええねんで(笑)」と彼は呆れていました…。

    大人っぽい女性がタイプの彼に色んな失態を見られてしまい、恥ずかしさですぐにでも死ねそうでした。

    いまでも彼の苦笑いが頭にこびりついて離れません(´;ω;`)

    +35

    -1

  • 102. 匿名 2013/11/11(月) 15:58:43 

    コピペのことだけど、みんなが2ちゃん見てるわけじゃないから
    いいんじゃない?面白いし。
    しつこく言う人のほうが気分悪いよ

    +58

    -10

  • 103. 匿名 2013/11/11(月) 15:59:05 

    98さん

    66の事ですね わかります
    有名なコピペです

    +20

    -1

  • 104. 匿名 2013/11/11(月) 16:01:48 

    66
    >中学の頃 大村君が苗字音読みでダイソンって呼ばれてて
    それが元で梅村君はバイソン 若村君はジャクソン
    下村君はアンダーソンとみんなかっこいいあだ名がついたのに
    津村君だけあだ名がバスロマンだったのはイジメに近いし
    今思うとバスロマンはツムラじゃなくてアース製薬


    コピペするトピと間違えたあなたは
    穴にでも入って反省しましょう。

    +33

    -15

  • 105. 匿名 2013/11/11(月) 16:06:46 

    修学旅行でディズニーシーに行ったときの話。
    ポップコーンを買う際「ストラップ付きください」って言いたかったのに、緊張して「か、肩掛けください!!」って言ってしまったこと…。田舎娘なのでお許しください(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    +57

    -5

  • 106. 匿名 2013/11/11(月) 16:21:10 

    接客業をしてるとき、友達と女子会。

    『いただきまーす』と言おうとして、『いらっしゃいませ~!』

    一瞬、沈黙のあと大爆笑されました。。

    +32

    -1

  • 107. 匿名 2013/11/11(月) 16:43:24 

    102は66

    +2

    -13

  • 108. 匿名 2013/11/11(月) 16:44:27 

    ホテルでバイトしてた時、カクテルパーティーの入り口でお客様を待って会場へ誘導していたんですが、「カクテルパートナーはこちらです」って何回か言ったことがあるww
    それわたしの晩酌(;-;)

    +36

    -0

  • 109. 匿名 2013/11/11(月) 16:50:25 

    沖縄土産を知らなかった私。
    はじめて『ちんすこう』を手にとり、
    『ん?ちんこすう?…へぇ~…』ってポリポリ食べながら同僚に目をむけると笑っている。
    『何?』って聞いたら『よく読めよ!』って言われた。
    ( ̄□ ̄;)!!あっ!!。
    めっちゃ恥ずかしかったです。

    +41

    -0

  • 110. 匿名 2013/11/11(月) 17:09:10 

    109さん、大丈夫。いまはそれも商品としてあります(^^)

    みなさん面白すぎです!!

    +14

    -1

  • 111. 匿名 2013/11/11(月) 17:34:36 

    美容院でカラーリング中にウトウトしてたら、「ありがとうございました~」って聞こえたので、一緒になって「ありがとうございました~」と言ってしまった販売職の私。
    今まで一番恥ずかしかった…
    仕事場では誰かがお客様に向かって「ありがとうございました」って言ったらその後に必ず言う決まりなので…。

    +50

    -1

  • 112. 匿名 2013/11/11(月) 17:44:07 

    52さんのに近いパターンで

    銀行でキャッシコーナーの前にいた人が忘れ物していたので、「これお忘れじゃないですか?」って聞いてそれを取ろうとしたら、キャッシュコーナーに備え付けの電卓だった。
    気付くのと同時に「違います!」と半笑いで言われてしまった。

    あわてんぼうに有りがち(笑)

    +66

    -0

  • 113. 匿名 2013/11/11(月) 17:57:19 

    エバの残酷な天使のテーゼ。

    ♪ほとばしる熱いパトスで♪

    を、[パスト] って長年ずっと言ってた。 友達が歌ったとき違和感あって歌詞みたらパトスだった

    それからはもう歌ってない。皆突っ込んでくれなかったし
    今さら直すのも恥ずかしいし

    +11

    -2

  • 114. 匿名 2013/11/11(月) 18:10:32 

    おかちめんこ を
    おかめちんこ と何度も間違う

    +26

    -2

  • 115. 匿名 2013/11/11(月) 18:28:32 

    テレビでかわいい女性がくしゃみするときに鼻をつまんで「プチッ」ってやっていたので、真似しようと
    彼氏の前で鼻つまんでくしゃみしてみたら
    「ブッフォー」って食べてたオニギリ吹き出した。
    口も閉じないといけなかったみたい。
    彼氏が米粒まみれになった。
    死にそうに恥ずかしかった

    +136

    -0

  • 116. 匿名 2013/11/11(月) 18:39:56 

    昨日、遮断機が下りてしまって、くぐろうとしたら失敗してこけた。両手にスーパーで買い物した袋を持ってたので、ドサッ!と音がして、みんなが見た

    +9

    -7

  • 117. 匿名 2013/11/11(月) 18:44:23 

    ドッヂボールしてて、逃げてたら(笑)足がぐにってなってその場に倒れ込んだ。
    病院にいったら骨にヒビが入ってたw

    +15

    -1

  • 118. 匿名 2013/11/11(月) 18:59:06 

    昔の職場で、お客様を案内する時
    空いてないのに案内しようとしてしまい
    「どうぞー!…と、言いたいところですが!(右手を突きだしストップの格好)少々お待ちください…」
    と、フェイントかけてしまった。

    当のお客様も同僚も、他のお客様にも笑われ、
    自分でも笑ってしまい
    ものすごい忙しくて、立ち止まってる暇もないのに笑いが止まらずすごく困った。
    今、思い出しても恥ずかしい。

    +71

    -0

  • 119. 匿名 2013/11/11(月) 19:02:51 

    本当に死にたいくらい恥ずかしかったんだけど、生理でいきなり大量出血して職場の椅子を汚しました

    周りは男性しかいなくて、泣きながら掃除しました

    +65

    -3

  • 120. 匿名 2013/11/11(月) 19:09:12 

    35さん想像したら笑えたww
    あなた最高!!!w

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2013/11/11(月) 19:19:28 

    彼氏とのお泊まり。
    抱き合って眠っている最中、デカイおならをしてしまった。
    音の大きさに目が覚めるほど。
    その瞬間、彼のイビキがやたら大きくなった。
    改めて彼の優しさを感じました(/ _ ; )

    +68

    -2

  • 122. 匿名 2013/11/11(月) 19:32:01 

    駅の階段をおりてたら、なにかがコロコロ転がっていったなーと拾いに行ったら自分のブラのパットだった(°_°)恥ずかしすぎて周りをみれなかった(T . T)

    +37

    -0

  • 123. 匿名 2013/11/11(月) 19:35:21 

    中学生の時のスキー合宿でのこと

    練習で調子に乗って上級者コースを滑り、猛スピードで滑り落ちたあげく、思いっきり海老反って頭から雪の中に突っ込みスキー板がちょうど私の頭上に縦にささって墓みたいになった時。

    近くで、見ていた人たちは大爆笑でした。

    +48

    -1

  • 124. 匿名 2013/11/11(月) 19:39:45 

    この間の台風の日、親に駅まで車で迎えに来てもらうことになってたんだけど
    20分待ってもこなくて、携帯の充電もなくてイライラしてきて
    公衆電話から「びしょぬれだよ!!!早く来てよ!何時になるのよーー!」って逆ギレしたら
    「どなたですか」って冷めた声で言われたこと。

    +43

    -2

  • 125. 匿名 2013/11/11(月) 20:34:01 


    ファミレスでバイトしてるとき赤ちゃん連れの夫婦が来店。凄く可愛らしい女の子だったので
    「可愛いですねー、何ヶ月ですか?」と訊ねたら「6ヶ月です。赤ちゃん好きですか?」と聞かれたので

    「はい!大好物です!」

    一瞬の間があり、それから大爆笑されました(;・д・)

    +54

    -0

  • 126. 匿名 2013/11/11(月) 20:38:35 

    中学校の時の運動会で200m走を走った時に、先頭でのスタートだった私は後ろの子がフライングしたことに気づかず、100mほど必死に走ったこと…。途中で気付いて後ろを振り返ったら誰も走ってきてないし、全校生徒見てるし、相当恥ずかしかった…(_д_ll)

    +48

    -1

  • 127. 匿名 2013/11/11(月) 20:41:55 

    118さん
    笑いすぎて腹が痛いww

    +12

    -2

  • 128. 匿名 2013/11/11(月) 20:49:13 

    職場の人たちと帰ってる時に
    靴の底が抜けたけど
    何事も無かったよーに帰った。
    通りすがりの人の唖然とした顔が忘れられません…

    +16

    -1

  • 129. 匿名 2013/11/11(月) 20:50:52 

    昔バイトしてた焼肉屋に外人さんが来店
    肉の説明でビーフ、チキン、ピッグ!
    外人さん爆笑してた!でも一応伝わったみたい

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2013/11/11(月) 21:09:40 

    ラブホテルに免許証ごと財布を忘れてきたこと

    私はここでHをしましたー
    って言ってるようで本当に恥ずかしい

    仕方なく取りに行きました

    +38

    -1

  • 131. 匿名 2013/11/11(月) 21:31:38 


    彼の友達と話している時。。
    コンビニで買ったアップルパイとアップルパン(というものがあるのか分からないけど)の中間のようなものが美味しかったと伝えたくて

    「さっきね、アップルパイ?
    いや、アップルパン?いや違う、
    あ、アップルパイパン食べたんだけどね!」

    とデカい声で話した時ほんとーに恥ずかしかった。
    スルーしてくれた彼の優しさに感謝!!
    穴があったら入りたい!自分がやってしまった恥ずかしい言動

    +29

    -1

  • 132. 匿名 2013/11/11(月) 21:50:26 

    すごく好きな人がいた17歳のとき

    彼は1つ上だったから車を持っていたのでドライブしてたら、前の車に突っ込みそうになってしまい、彼が

    『あぶねー!!カマ掘るとこだったあ!!』


    『え??なになに?○○くんの地元ってカマ掘るって言うのー?うちの方は墓穴を掘るって言うんだよー!』

    って見事な知ったかぶり!!ってより勘違い!

    その違いに気付いたのは数年後………

    彼氏ではなかったけど、きっとあの時、馬鹿女だと思われたんだろうな

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2013/11/11(月) 21:59:01 

    ヤバイめちゃくちゃ笑ってしまった爆

    もっとみたいです(=^▽^=)

    +19

    -0

  • 134. 匿名 2013/11/11(月) 22:08:39 

    父親に
    おまえは頭が弱いからな~!
    一生その病気は治らないな~!

    と言われ

    不治の病だよ(゚Д゚)

    って言うつもりがなぜだか

    無知の病だよ(゚Д゚)と………。

    一瞬間があり、私もなんか今の言葉違う気がする(>_<)と、弟と父親が爆笑!

    確かにねえちゃんの病は
    無知の病だよ!って。。

    家族間でのことだけど、恥ずかしかったあ~ 

    25歳での出来事。笑

    +17

    -2

  • 135. 匿名 2013/11/11(月) 22:22:22 


    MP3を聴きながらバスを待っていた時、普通におならがしたくなりスカシッペだから大丈夫、と根拠のまるでない自信のもと、こきました。
    思った通り音無で…
    後ろに並んでいた人達が、ザザーと後ろに下がったのです。
    振り返り「?」と思った瞬間、自分がMP3を聴いていた事を思い出したのです

    直ぐ後ろに並んでいたサラリーマンが手でパタパタやっていて(つд`)(つд`)


    それ以来MP3聴く時は、おならは我慢しています((((*゜▽゜*))))

    +44

    -0

  • 136. 匿名 2013/11/11(月) 22:27:19 

    25歳の時、海で。

    泳いで上がってくると、見知らぬ小学生男子が「お姉さん、この蟹見て〜!」と言ったので、蟹を見て子どもと遊んでいた。
    そしたら、そばにいたおばさんが「あんたさ、さっきからおっぱい見えてるよ」と言ってきた。
    え!?と視線を下にしたら、モロ出し状態。なんとビキニが下に落ちている。
    「ぎゃ〜〜!」と叫んで海に飛び込んだが、後の祭り。
    かなりの時間、グラサンをかけて寝そべっていた兄ちゃん達にトップレス姿をお披露目してしまった。

    蟹の子ども、気付けよ。教えてよ。おっぱいより蟹かよ・・・。一応、人並みの胸だったぞ、当時は。

    +35

    -1

  • 137. 匿名 2013/11/11(月) 22:28:18 

    社会人になりたての頃、敬語がうまく使えなくて社長と話す時、緊張し過ぎて、自分の事「拙者は…」と、言ってしまった…(ll'ʘิωʘิ'll)爆笑されて助かった…。

    +42

    -3

  • 138. 匿名 2013/11/11(月) 22:35:51 

    24

    私は酒を吹きました

    コスプレイって、響きがかわいすぎ

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2013/11/11(月) 22:48:58 

    102
    ここはまとめサイトでもないし、コピペの内容がトピの趣旨とずれてる

    +7

    -2

  • 140. 匿名 2013/11/11(月) 22:59:34 

    画像がどうしても貼れません・・
    方法教えてください!
    PCからです

    +4

    -2

  • 141. 匿名 2013/11/11(月) 23:32:32 

    軽めの下ネタですが…

    高校生の頃、姉とスーパーでアイスでも買おうかと話をしていたとき
    私「これ美味しそうじゃない?」
    姉「なに味あるの?」
    私「マ○コ!!」

    …はい、抹茶とアンコが混ざりました。

    一拍置いて大爆笑した姉妹。
    空いてるスーパーで良かった。

    +19

    -1

  • 142. 匿名 2013/11/11(月) 23:38:47 

    少し気になってる人の車に同乗できることに。

    人生で一番緊張して、「お邪魔します」と助手席側のドアを開けたとき体をよけることを忘れていた。

    ごんっ!と激しい音をたててドアがおでこに直撃した瞬間を運転席からバッチリ見られてしまった…。

    また乗車中、右折のため左後方の車にちょっと謝っといてと頼まれたけど、免許も持ってなく助手席に不慣れな私は窓を開けて手と口のジェスチャーで「すいません…」とペコペコ。

    「そんなせんでええねんで(笑)」と彼は呆れていました…。

    大人っぽい女性がタイプの彼に色んな失態を見られてしまい、恥ずかしさですぐにでも死ねそうでした。

    いまでも彼の苦笑いが頭にこびりついて離れません(´;ω;`)

    +3

    -9

  • 143. 匿名 2013/11/11(月) 23:40:18 

    高校に行くのにバス通学しててバスに乗り遅れそうになり雪の中ダッシュで走っててちょうどバス停にバスが。運転手さんが気付いて待っててくれてたのに目の前でドテーンとおもいっきり転んだ。バス乗りたくなかった。友だちとバスで待ち合わせしたのにいなかったし笑。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2013/11/11(月) 23:51:33 

    英語の先生としゃべってて、彼氏いますって言いたくて、「I make love with him.」っていったら、友達に、「あんたmake loveってセックスするってことだよ。」って言われて心底恥ずかしかった。
    そこそこの音量で3回は言った(´;ω;`)

    +28

    -1

  • 145. 匿名 2013/11/12(火) 00:23:48 

    仕事でパソコン業務をしながら電話対応をしていて、電話を取った時にちょうどパソコン画面に保存出来ませんでしたという表示がでてきて、それを読みながら電話にでたので『○○(会社名)でございます』と言いたかったのに混ざってしまい『○○でございません!』と言ってしまった。
    お客さんビックリしてました…

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2013/11/12(火) 00:44:59 

    銭湯にて。

    女湯に入ろうとしていたおじさんに
    『ここ、女湯です!』と注意したらおばさんだった。

    しまったなあ、と思いつつ湯船につかっていたら、隣の湯船から
    『今、入り口で男に間違えられたの!
    腹が立つわ!あの男子高校生!』という声。

    見ると、さっきのおばさんだった´д` ;

    +42

    -0

  • 147. 匿名 2013/11/12(火) 00:48:25 

    当時、彼氏の実家で私を合わせて
    6人で夕飯を食べることに…


    料理も並び、さあ今から食べようとした
    ところ



    急にガスがおりてきました


    普段かなりの便秘の私は便意をもよおし
    オナラがしたくなり
    限界まで我慢をしていたのですが

    我慢ができず

    ブービッ!!!!っと爆発音が
    リビングに響きわたりました


    皆、一瞬固まり


    彼がお父さんに
    親父メシ中に屁こくな(-.-;)

    と言い出したんです

    親父は一言…
    俺してないぞ(´ー`)


    すぐにまた一瞬固まり
    皆私を凝視…

    焦った私は、とっさに
    お腹すいてたからお腹が鳴っちゃった!!
    と顔を、ひんまげて
    無理な言い訳をしたあと

    彼のお母さんと妹は失笑…

    彼は何も言わずご飯を食べ始め

    あれは顔から火が出るほど恥ずかしかった

    +25

    -1

  • 148. 匿名 2013/11/12(火) 00:53:37 

    小学校低学年ぐらいの時に
    近所の犬が逃げちゃったことがあって
    それを偶然とはいえ見事捕獲するという手柄を立てました!

    ・・・そこまでは良かったんですが
    人からお礼を言われるようなことしたのが生まれて初めてだったので とにかくお礼を言われたくてしょうがなくて
    飼い主のおばさんに何度も「私のおかげだね」「私がいなかったらどうなってたかー」と何度も言いまくりました・・・w
    心優しいおばさんは その度に「本当にありがとうねー!」「助かったわー!」と笑顔で言ってくれました・・・。

    あああああ恥ずかしいいいいい
    ・・・ww

    そのおばさんにはもう10年以上会ってないけど元気かなあ。
    そして今もあのこと覚えてるのかなあ・・・w

    +19

    -0

  • 149. 匿名 2013/11/12(火) 00:58:03 

    学生の時に、すかしっぺをしたら、後ろの人たちが
    『なんか臭くない…?』
    と騒ぎ出した時。
    臭さまでは想定してなかったわー汗
    と、ドキドキ。
    しかも、一人の男子が、『お前屁こいただろー!!』
    と、ふざけて言ってきた。
    『ちっちちちちち違うよぉーー!!!!』
    と、言いながら、その場を去りました…。
    あぁ…なんで、スカしっぺなんてしたんだろう…反省。

    +16

    -1

  • 150. 匿名 2013/11/12(火) 01:43:13 

    1、憧れの東京旅行で、
    一日中、 洋服が反対のまま遊んでいたこと。
    それを友達に別れ際に言われたこと。

    2,裸足でゴミを拾おうとしたら転んで足を五針縫ったこと。

    3,おならへって他人のせいにして演技したのに、みんなにばれていたこと。

    多々あります。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2013/11/12(火) 02:52:27 

    初めてマッサージ屋さんに行った時のこと...
    ここのベッドに寝てくださいと言われ仰向けに寝てしまったこと!!
    男の人だったので今でも思い出すと恥ずかしいです。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2013/11/12(火) 03:05:27 

    Tシャツやセーターを裏返しに着たまま職場に行ってしまった事。(人に指摘されて気づいた)

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2013/11/12(火) 03:24:59 

    会社の廊下でスマホをいじりながらまっすぐ歩いていて喫煙ルームにいくために左に曲がるつもりがその手前のエレベーターのところで曲がってしまい頭をゴッとぶつけすごい音がした
    誰もみてないかなと後ろを見たら同僚の男性に目撃され何も言われず優しく微笑まれてさらに恥ずかしかった

    +8

    -3

  • 154. 匿名 2013/11/12(火) 05:32:53 

    田舎から上京しカッコつけて電車のドア付近で気怠い感じで音楽を爆音で聴いてました。電車のドアが開いてる時絡まるコードを下を向きダルそうに直してたら頭を挟まれて本当にその場から逃げたかった(笑)

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2013/11/12(火) 06:54:39 

    若かりし頃、悪に憧れて見た目もヤンキー風だった自分は正直喧嘩すらしたことなかったけど弱そうなヤツらに絡んだ。いきなり絡んで意味もなく殴るのも悪いと思ったし、相手もびびって殴っても来なかった。とりあえずもっとビビらそうと「ふざけんなぁぁーーー!!!」って壁殴ったら激痛が。痛くて死にそうだったから「気を付けろよ」って捨て台詞吐いて病院直行したら手首骨折してた

    +8

    -4

  • 156. 匿名 2013/11/12(火) 07:56:24 

    忘年会が、かに道楽に決まって嬉しくて書庫で書類直しながら、かに道楽のテーマソングを歌ってしまってた。
    『とれとれピチピチかに料理〜』ってかなりテンション上げてノリノリで歌ってたのを社長にみられたこと。

    +23

    -0

  • 157. 匿名 2013/11/12(火) 08:36:05 

    152さん…

    私はそれを昼休憩のトイレで自分で気がつきました…
    しかもシャツ!!
    タグも縫い目もどうみても裏返しなのは一目瞭然。
    どうして誰も教えてくれなかったのー!!!と恥ずかしすぎました。

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2013/11/12(火) 08:41:29 

    接客中、急におなかが痛くなり、お客さんの前で、おならをしてしまった。
    臭いが猛烈で、気まずすぎた。

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2013/11/12(火) 08:51:52 

    友人の家に遊びに行った時、(オトナのおやつ)と書かれた「うなぎパイ」が出てきた。
    なに?オトナのおやつー?
    変なの?子供は食べたらダメなのかなー?
    とか大声で言いまくったこと。
    大人になって本当の意味を知り赤面。
    あんなコピーつけんなっ!!!

    +2

    -3

  • 160. 匿名 2013/11/12(火) 09:34:18 

    汚い話しでごめんなさい。

    学生の頃、、、くしゃみをした時にタンが隣の席の子の机に飛んでしまった( ँ ੬ هँ )
    やっっっと、好きな子とお隣になれたのに!!!
    恥ずかしすぎて何も言えなかった。

    今思うと汚いのに、自分で処理せず申し訳なさすぎる。
    気付かないフリしてごめん!!!

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2013/11/12(火) 09:36:44 

    うなぎパイは夜のお供にとも書かれてるね。
    確かに変な想像をしてしまう。

    買い物から帰って来て、脇のあたりが何かちくちく痛いと思ったら、
    何とブラジャーのワイヤーがカットソーから突き抜けていた。
    こんな状態で出歩いていたのかと思ったら顔から火が出た。
    思い出しても恥ずかしい。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2013/11/12(火) 10:05:17 

    会社の事務服。

    夕方になりトイレで髪を整えていたらシャツの脇の下が大きく破れてる…

    なんであんな所が破れるのー!
    朝は破れていなかったからいつ破れたんだ…
    もしかして皆気づいてる…?

    オフィスに死ぬほど戻りたくなかった

    +6

    -2

  • 163. 匿名 2013/11/12(火) 10:07:56 

    言動という意味知らないドヤ顔が上の方にいるけど、
    発言と行動ひっくるめて言動だぞー

    +7

    -6

  • 164. 匿名 2013/11/12(火) 10:36:03 

    昨日の出来事ですが、
    妊婦健診で「今日からはお腹の上から見れますよー、ベッドに横になってからズボン下げてくださいね」と言われて、太もも半分くらいまでズボンとパンツ下げて待ってしまった。
    机から振り返った先生びっくり、
    「そんなに下げなくて大丈夫よー、お互い恥ずかしいからね!笑」と笑って下さったので救われました…

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2013/11/12(火) 10:58:39 

    自分じゃないけど…ひらがなを覚えたての息子がゴミ置き場まで歩いていた少々ふくよかなオバ様を見て『やせる!やせる!』と言っていた。
    オバ様の手には“燃やせるゴミ”の袋が…

    恥ずかしかった…

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2013/11/12(火) 11:10:27 

    高校時代、ホームセンターで
    バイト中の時

    お客様に呼ばれて外に行こうと
    走ったら自動ドアのとこに敷いてある
    大きいマットに足を引っ掛け
    自動ドアに顔面ドーン!!


    周りのお客様、社員爆笑

    (T ^ T)



    +5

    -0

  • 167. 匿名 2013/11/12(火) 11:18:54 

    高校の時、放課後に約束があったので学校から駅までの道を自転車で漕いでいた。
    危ないけどイヤホンで音楽を聴きながら。
    放課後なので他の学生も大勢いる道を通ったんだけど、なぜかみんな振り返って私をガン見。

    駅についてからなんでかな?と思ったら、携帯に友達から鬼電+マナーモード解除してた。
    その時の着うたが「たらこキューピー」

    ターラコー♪ターラコー♪たーっぷーりーターラコー♪
    を、エンドレス大音響で鳴り響かせながらチャリで爆走していた。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2013/11/12(火) 11:25:15 

    昔、スーパーの案内所でマイク放送をしていて、台本読み上げてる時
    『寿司種フェア』を『寿司種フ◯ラ』とマイクで大声で言ってしまい(笑)しかも途中で止めてしまいました。余計にバレたと思う(笑)

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2013/11/12(火) 12:08:36 

    コンビニにきたお客様に、
    「いらっしゃいませ、何名様ですか?」と人数確認してしまった時。
    その頃、飲食店とバイトを掛け持ちしていたのでごっちゃになっちゃいました(~_~;)

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2013/11/12(火) 12:41:45 

    家でボーッとしてる時にピンポーンと来客。
    インターホンの受話器とって
    電話と間違えて
    もしもし!と言ってしまった…

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2013/11/12(火) 12:59:47 

    マンホールに落ちたw左足だけ見事にスボッとはまって、こんな漫画みたいなこと本当にあるんだと自分でも笑ってしまったwww

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2013/11/12(火) 15:10:56 

    雨が降ってたので傘をさしてボケーっとしながら歩いてたら、地下道を歩いてる時も傘さしながら歩いてた(笑)気づいた時は本当に恥ずかしかった( ;´Д`)

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2013/11/12(火) 15:59:24 

    78さん
    一人で何回も大笑いしてしまった♪

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2013/11/12(火) 16:50:27 

    中学校時代アニメ部でセル画書いてたこと。主人から馬鹿にされます。

    +1

    -5

  • 175. 匿名 2013/11/12(火) 23:01:51 

    当時保育園の年長さんだった私。お昼寝の時間に何を思ったか、寝間着を脱いでまた着れれば成功という訳の分からない一人ゲームを思いつきガサゴソやってました。寝間着を脱いで後は着るだけというところでいきなり布団をはがされたときの先生のびっくりした顔。恥ずかしかった!あの頃なにをかんがえていたんだか。同じく大豆を鼻に入れて出すっていう一人ゲームもやったし。

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2013/11/13(水) 00:58:05 

    結婚式の余興でてんとう虫のサンバを歌ってほしいとリクエストされました。
    知らない曲だったので必死に覚え、ダンボールで高級そうな教会を作り、私はてんとう虫の格好。全身黒タイツにてんとう虫の羽を肩から背負って本番。
    教会から飛び出して歌うつもりが、自分の幅しか考えてなくて教会のドアから羽がつかえてでなくて最後まで黒タイツが教会でてんとう虫のサンバ歌ってるだけの余興になりました。
    恥ずかしくて席に戻れず笑

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2013/11/13(水) 01:06:13 

    職場のお昼休憩で、どんべえの天ぷらそばを食べてて、天ぷらを後入れしないといけないのに忘れてそのまま全部そばを食べ、出汁こんなに飲めないから捨ててきますー。って言って捨てに行って帰ってきたら、机に天ぷらが。てっきり誰からのおみやげかと思って、ありがとうございます〜いただきます。ちょっとかためのおせんべいですね、どこのですか?って真顔できいてしまった。みんな笑いながら、私の天ぷらそばの天ぷらだと説明してくれてやっと気づいた。そういや具なしやったなぁって。

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード