ガールズちゃんねる

ハワイから絶叫!梨花がアンチの"質素な朝ごはん"批判にマジ切れ応戦

468コメント2016/02/28(日) 11:13

  • 1. 匿名 2016/02/08(月) 10:20:41 


    ハワイから絶叫!梨花がアンチの“質素な朝ごはん”批判にマジ切れ応戦 | アサジョ
    ハワイから絶叫!梨花がアンチの“質素な朝ごはん”批判にマジ切れ応戦 | アサジョasajo.jp

    昨年、愛息とともにハワイに移住した梨花。日本を離れても、その一挙手一投足が何かと注目される存在だが、先月中旬に、白米にイクラを載せた朝食を“質素な朝ごはん”のコメント付きでインスタグラムにアップしたところ、これが大炎上してしまった。インスタのコメント欄には「イクラのどこが質素なの?」「質素の意味わかってます?(笑)」「梨花さんは庶民とかけ離れた生活を送ってらっしゃると思うので、こういうコメントは書かないほうがいいと思います。嫌味に聞こえます」など、あきれ声ともいうべき批判が殺到した。


    ▼問題の朝食画像

    「文句言うくらいなら見なければいいのに!表現の自由でしょ?」と梨花擁護派が参戦。コメント欄でファンとアンチの大合戦が繰り広げられるなか、ついには梨花本人がご登場となった。

    「質素の意味わかってます?」とコメントした読者に、「質素って意味知ってます?」と“ケンカ売ってますけど!”とばかりのオウム返し。「飾り気がないともいいますね。日本語はたしかに難しいけれど、捉え方が美しい心でありたいです」(原文ママ)と、かみついたのだ。

    +120

    -735

  • 2. 匿名 2016/02/08(月) 10:22:00 

    健康的なご飯だけどな~

    +2566

    -100

  • 3. 匿名 2016/02/08(月) 10:22:05 

    嫌み?

    +283

    -161

  • 4. 匿名 2016/02/08(月) 10:22:27 


    わたしこれ以上に質素だわ

    +2740

    -35

  • 5. 匿名 2016/02/08(月) 10:22:43 

    うちからしたら豪華だぞ‥

    +2844

    -51

  • 6. 匿名 2016/02/08(月) 10:22:46 

    用意してるだけエライ。

    +2110

    -84

  • 7. 匿名 2016/02/08(月) 10:22:47 

    こういうイチャモンつける人に限って、自炊なんかしてない。

    +2722

    -90

  • 8. 匿名 2016/02/08(月) 10:22:59 

    いくら少ないじゃん

    +1192

    -77

  • 9. 匿名 2016/02/08(月) 10:23:01 

    どっちもどっち

    +758

    -50

  • 10. 匿名 2016/02/08(月) 10:23:04 

    まあ質素ではないな

    +1687

    -51

  • 11. 匿名 2016/02/08(月) 10:23:12 

    くだらねぇ。

    +1098

    -17

  • 12. 匿名 2016/02/08(月) 10:23:16 


    メニューはいいんじゃない?
    ただ、加工が暗いなー
    朝から元気でない暗さ

    +1144

    -53

  • 13. 匿名 2016/02/08(月) 10:23:26 

    見なかったらいいだけの話。

    +686

    -36

  • 14. 匿名 2016/02/08(月) 10:23:26 

    ガルルルー
    ガルルルルーー

    +362

    -19

  • 15. 匿名 2016/02/08(月) 10:23:28 

    みんな暇だね〜

    +650

    -14

  • 16. 匿名 2016/02/08(月) 10:23:29 

    えっ質素に見えるけど…

    +627

    -346

  • 17. 匿名 2016/02/08(月) 10:23:29 

    質素かな?
    豪華でないのは確かだけど、普通じゃない?

    +1155

    -49

  • 18. 匿名 2016/02/08(月) 10:23:32 

    どうでもいいかな。
    梨花嫌いな人が梨花批判したいだけでしょ。

    多分朝食なんかどうでもいい話で。

    +1077

    -27

  • 19. 匿名 2016/02/08(月) 10:23:35 

    もうSNS止めとけ…

    +601

    -18

  • 20. 匿名 2016/02/08(月) 10:23:36 

    確かに嫌いなのにブログとか色々見に行く人見なきゃいいのにって思う

    +756

    -11

  • 21. 匿名 2016/02/08(月) 10:23:42 

    えみりガッツポーズ

    +321

    -26

  • 22. 匿名 2016/02/08(月) 10:23:46 

    質素なの?

    私はこのくらいでちょうどいい。
    充分過ぎる。

    +561

    -45

  • 23. 匿名 2016/02/08(月) 10:23:46 

    あまり手をかけていない、夕食の残りを盛りつけた感じの朝ごはんだから「簡素な朝ごはん」と言えばよかったかもね?

    +842

    -16

  • 24. 匿名 2016/02/08(月) 10:23:47 

    梨花も梨花信者もイタい

    +620

    -65

  • 25. 匿名 2016/02/08(月) 10:23:48 

    たぶん、シンプルなって意味を言いたかったんだろうな。
    表現の問題ではなく、語彙力の問題。

    +1090

    -21

  • 26. 匿名 2016/02/08(月) 10:23:50 

    私もハワイに移住したい

    +418

    -30

  • 27. 匿名 2016/02/08(月) 10:23:53 

    人がどんな朝食食べようがどうでもいいじゃんアンチも暇だな

    +449

    -15

  • 28. 匿名 2016/02/08(月) 10:23:56 

    朝からいくらご飯食べたい♡

    +348

    -24

  • 29. 匿名 2016/02/08(月) 10:23:56 

    どうでもいいけど、いくら食べたーい!

    +343

    -19

  • 30. 匿名 2016/02/08(月) 10:24:06 

    まぁ、のせるほどではないかな。それに文句いう筋合いはないけど

    +113

    -17

  • 31. 匿名 2016/02/08(月) 10:24:07 

    いくつになっても馬鹿は馬鹿。

    木下優樹菜も加護も梨花もみ〜んな馬鹿。

    +788

    -78

  • 32. 匿名 2016/02/08(月) 10:24:11 

    芸能人と一般人は違うんだよ
    生温かい目でみりゃいいのに。梨花にとっちゃ質素なんでしょ。

    +301

    -13

  • 33. 匿名 2016/02/08(月) 10:24:19 

    この人スルースキルないよね。
    割とよく一般人にかみついてる。

    +739

    -10

  • 34. 匿名 2016/02/08(月) 10:24:34 

    ちょこんと乗せたイクラぐらいイイじゃないの。これで大量だったら贅沢だと思うけど

    +452

    -29

  • 35. 匿名 2016/02/08(月) 10:24:35 

    ハワイでイクラが幾らするか知らんが庶民が朝からイクラを食べる人は少ないだろう

    +536

    -41

  • 36. 匿名 2016/02/08(月) 10:24:36 

    いちいち応戦する幼稚な女はインスタとかやらないほうがいいよ

    +434

    -13

  • 37. 匿名 2016/02/08(月) 10:24:39 

    いくらがのってる時点で豪華

    +327

    -27

  • 38. 匿名 2016/02/08(月) 10:24:40 

    イクラ高いから質素ではないと思っちゃうなー

    +357

    -30

  • 39. 匿名 2016/02/08(月) 10:24:41 

    こんなことでブチギレルとか笑
    なんでも文句言わなきゃ気が済まないのかよ

    +239

    -12

  • 40. 匿名 2016/02/08(月) 10:24:53 

    どうでもいーw

    +106

    -1

  • 41. 匿名 2016/02/08(月) 10:25:01 

    確かに質素ではない。
    が、あえて嫌味っぽくコメントしなくてもいいかと思うけど。

    +335

    -13

  • 42. 匿名 2016/02/08(月) 10:25:03 

    芸能人SNSは批判コメは運営が消去するんじゃないんだ

    アメブロだけ?消しちゃうの?

    +61

    -4

  • 43. 匿名 2016/02/08(月) 10:25:04 

    ハワイに行ってまでヒマ人の粘着質の喧嘩に付き合いたくないよね(笑)

    +224

    -17

  • 44. 匿名 2016/02/08(月) 10:25:05 

    加工が質素に見せちゃうんじゃない?

    +26

    -12

  • 45. 匿名 2016/02/08(月) 10:25:16 

    「イクラのどこが質素なの?」

    これただのひがみにしか見えない
    梨花のこと嫌いでこんな些細なことでイラつくならSNS見なきゃいいのにね(笑)

    +413

    -43

  • 46. 匿名 2016/02/08(月) 10:25:27 

    トレーに乗ってないおかずらしきものもあるし、思ったような質素さじゃなかった。

    +233

    -10

  • 47. 匿名 2016/02/08(月) 10:25:28 

    どーでもえーけど、トピ画の髪型似合わんな(笑)
    何だかキツい顔になったよ。
    昔は可愛かったけど。

    +206

    -16

  • 48. 匿名 2016/02/08(月) 10:25:28 

    いいなぁ富裕層は。ハワイで遊んで暮らして日本食食べて。

    +448

    -14

  • 49. 匿名 2016/02/08(月) 10:25:30 

    朝から幾らなんて出さないよ!
    そもそもいくらなんて手巻き寿司するときくらいしか買わないよ!
    どんだけみんな金持ちなんだー!!

    +43

    -35

  • 50. 匿名 2016/02/08(月) 10:25:36 

    何でも噛み付くって
    品がない

    +103

    -9

  • 51. 匿名 2016/02/08(月) 10:25:38 

    テレビ出るの止めてモデルとして再ブレイクしたけど、結局中身は昔のまま成長できてなさそう…

    +179

    -10

  • 52. 匿名 2016/02/08(月) 10:25:40 

    人によって違うじゃんこんなの。

    梨花好きじゃないけどアンチも暇すぎ

    +62

    -7

  • 53. 匿名 2016/02/08(月) 10:25:41 

    文句をつけるポイントが分からない
    ただの朝食じゃん

    +63

    -7

  • 54. 匿名 2016/02/08(月) 10:25:42 

    炎上してくれれば収入増えてラッキーじゃん。

    +27

    -8

  • 55. 匿名 2016/02/08(月) 10:25:43 

    私からしたら豪華だけど、一般的な芸能人は朝からガッツリだもんね。それから比べりゃ質素なんじゃない?
    しつこいようだが、私からしたら豪華だけどね(笑)

    +54

    -7

  • 56. 匿名 2016/02/08(月) 10:25:56 

    文句言うなら見なければいいのにって言葉は矛盾してないかい?

    +22

    -12

  • 57. 匿名 2016/02/08(月) 10:25:56 

    どのくらい朝食用意すれば噛みつく人は納得するのかな?
    もっとがっつりしたの出したら《朝から〜》みたいに文句言うだろうな。

    +10

    -7

  • 58. 匿名 2016/02/08(月) 10:26:07 

    +1

    -6

  • 59. 匿名 2016/02/08(月) 10:26:13 

    ファン向けだとしても、なぜ
    こんなのUPするのか意味分からん。
    華やかでもないし本人は写って無いし…
    うれしいか??
    ハワイから絶叫!梨花がアンチの

    +223

    -16

  • 60. 匿名 2016/02/08(月) 10:26:14 

    どっちもどっち。スルー耐性なさすぎ。

    +57

    -3

  • 61. 匿名 2016/02/08(月) 10:26:37 

    英語より日本語の方が細かくいろんな表現できると思うけど?

    ただ知能が低いだけなんじゃないかな

    +87

    -9

  • 62. 匿名 2016/02/08(月) 10:26:49 

    梨花までインスタ芸人、エンジョ芸人に成り下がったか。悲しいなぁ。

    +53

    -6

  • 63. 匿名 2016/02/08(月) 10:26:56 

    インスタのコメント欄には「イクラのどこが質素なの?」「質素の意味わかってます?(笑)」「梨花さんは庶民とかけ離れた生活を送ってらっしゃると思うので、こういうコメントは書かないほうがいいと思います。嫌味に聞こえます」など、あきれ声ともいうべき批判が殺到した。

    +6

    -9

  • 64. 匿名 2016/02/08(月) 10:27:09 

    年収からしたら質素だろ。
    自分に当てはめる奴が悪い

    +99

    -4

  • 65. 匿名 2016/02/08(月) 10:27:20 

    >>57
    違うよ、質素っていっといてイクラのどこが質素なの、って噛みついてるんだから。

    +16

    -3

  • 66. 匿名 2016/02/08(月) 10:27:21 

    梨花、賢くないんだから、しょーがないじゃん。

    日本代表呼び出して、クビにさせちゃうような女だぞ。

    +184

    -15

  • 67. 匿名 2016/02/08(月) 10:27:23 

    めんどくさいな、自分の財布に合った好きなもん食えよ

    +63

    -3

  • 68. 匿名 2016/02/08(月) 10:27:36 

    批判してた人の朝ごはんってどんだけ豪華なの~うちの朝ごはん、パンとヨーグルトだけなんてよくありますけど…(--;)

    +9

    -32

  • 69. 匿名 2016/02/08(月) 10:27:45 

    こんなどうでもいいことで叩かれるのは可哀そうだとは思うけどさ
    叩かれるのが嫌ならSNSやめればいいのに
    見なきゃいいとかいって誰でも見れるネットに上げてるんだからどうしようもない
    芸能界なんてファンもいればアンチもいるんだから
    炎上商法で稼ぎたいなら好きにすればって感じだけど

    +83

    -4

  • 70. 匿名 2016/02/08(月) 10:27:51 

    なんでこういう人達って、わざわざ気に入らない人のブログ見て文句言うんだろう
    アクセス数でその人の収入に貢献してるだけなのに

    +46

    -5

  • 71. 匿名 2016/02/08(月) 10:27:56 

    こいつもハワイかー

    日本にいたらクスリで追われそうだから行ったの?

    +59

    -9

  • 72. 匿名 2016/02/08(月) 10:28:05 

    アンチってある意味ファンより事細かにチェックするよなwアンチ活動がその芸能人の収入源になってるのに

    +36

    -1

  • 73. 匿名 2016/02/08(月) 10:28:10 

    トピ画ひどいなあ。
    白髪のババアに見えるよ。

    +76

    -13

  • 74. 匿名 2016/02/08(月) 10:28:14 


    ハワイから絶叫!梨花がアンチの

    +40

    -0

  • 75. 匿名 2016/02/08(月) 10:28:37 

    私は芸能人がツイッターで言い返すの有りだと思う。大人げないとかスルースキルないとか言われるんだろうけどアンチはなんでもかんでも文句つけ過ぎだし調子に乗りすぎ。
    いっそのこと晒し上げて信者にボロクソ言わせても良いんじゃない。人を批判するならそれくらいの罰が返ってくること覚悟するべき。

    +37

    -29

  • 76. 匿名 2016/02/08(月) 10:28:44 

    梨花とアンナは同じ時期にJJに載ってたね。
    どっちも薄っぺらいイメージ。

    +92

    -9

  • 77. 匿名 2016/02/08(月) 10:28:54 

    子供のためだけにハワイに移住して豪遊生活してる梨花からすれば、ちょこんと盛っただけのイクラは十分「質素」なのでしょう。
    一般人とは稼いでる桁が違うんだから。

    +181

    -2

  • 78. 匿名 2016/02/08(月) 10:28:58 

    ちゃんと用意しててすごいよ~!
    これ質素って言ってる人どんだけすごい朝ごはん食べてるの!?

    +15

    -47

  • 79. 匿名 2016/02/08(月) 10:28:59 

    写真の撮り方が悪いだけだね
    ブリの照り焼きが質素だなんて…みんなもっと豪華なのね

    +88

    -7

  • 80. 匿名 2016/02/08(月) 10:29:03 

    うち毎年正月にイクラ買ってたんですけど、今年は高くてイクラ買いませんでした。。
    でも寿司屋に行ったときはイクラ食べるんだけどね。

    +33

    -4

  • 81. 匿名 2016/02/08(月) 10:29:25 

    夕飯なら質素だと思うけど
    朝食でしょ?
    なに?これ以上に何を追加したら豪華なの?

    フルーツ?
    スムージー?w

    +18

    -24

  • 82. 匿名 2016/02/08(月) 10:29:29 

    食器の置き方が顔に見えるんだけど
    相当ひねくれた顔だな

    +5

    -4

  • 83. 匿名 2016/02/08(月) 10:29:37 

    うち、ご飯とみそ汁だけだよ笑
    イクラのかわりに、味付海苔。

    トピ画おばあちゃんみたいだなー。最近の?

    +75

    -8

  • 84. 匿名 2016/02/08(月) 10:29:38 

    本当にいちいちうるさいよねー。嫌味もなにも生活水準が違うのに一般人が嫌味に感じることがどうかと思う。
    芸能人に嫉妬したって仕方ないのに。

    +47

    -5

  • 85. 匿名 2016/02/08(月) 10:29:39 

    アンチはヒマなんだなぁ

    +27

    -5

  • 86. 匿名 2016/02/08(月) 10:30:02 

    人ん家の朝食に文句つける人も、何か言われるであろうことがわかってるのにスルーできない人も、どっちもどっち

    +14

    -5

  • 87. 匿名 2016/02/08(月) 10:30:10 

    なんか読まずに勘違いして書き込んでる人いない?
    これが質素って言ってるのは、梨花なんだけど。

    +117

    -5

  • 88. 匿名 2016/02/08(月) 10:30:20 

    いくらじゃなくてゴハンですよが乗ってても、「しらじらしい」かなんかで噛み付かれるんだろうなw

    +30

    -1

  • 89. 匿名 2016/02/08(月) 10:30:28 

    梨花、がる民なのかと思うほどだね
    スルーしてないと一般人みたいに見えるw

    +14

    -5

  • 90. 匿名 2016/02/08(月) 10:30:49 

    質素って素朴みたいな意味あるよね?
    イクラがご飯に乗ってるとは言え、品数も少なく、素朴なご飯だと思うけど。

    +41

    -15

  • 91. 匿名 2016/02/08(月) 10:31:05 

    梨花、老けた?

    +55

    -8

  • 92. 匿名 2016/02/08(月) 10:31:09 

    噛みつく=嫉妬だと思うのも間違ってるけどね。
    ただ単に梨花が嫌いなだけ。

    +46

    -15

  • 93. 匿名 2016/02/08(月) 10:31:55 

    旦那は日本?

    +29

    -1

  • 94. 匿名 2016/02/08(月) 10:31:55 

    トレーが大きくて少なく見えるだけだし、漬け物もあるじゃない
    多分、フルーツも上の方に用意してありそう

    +13

    -3

  • 95. 匿名 2016/02/08(月) 10:31:58 

    これを、腕によりかけて作った自慢の豪華朝ごはん!と紹介されるよりよっぽどマシ

    +47

    -3

  • 96. 匿名 2016/02/08(月) 10:33:06 


    朝食にイクラなんて食べたことない我が家は、梨花からしたら質素すぎて笑えるんだろうなー

    自分の朝食を質素と言ったのは梨花。だから一般人は噛み付いた

    イクラは質素じゃないだろう
    豪華だろー

    +45

    -18

  • 97. 匿名 2016/02/08(月) 10:33:13 

    吉川ひなののオーガニック食でも色々言われるんだから
    結局言いたい人は何しても言うよ

    +47

    -3

  • 98. 匿名 2016/02/08(月) 10:33:31 

    勘違いしてる人がチラホラいる
    梨花がいくらの朝食を質素って載せたからそれは質素じゃないってコメント人がいたって事

    +99

    -2

  • 99. 匿名 2016/02/08(月) 10:33:37 

    はるばるハワイからごくろうさんw

    +13

    -3

  • 100. 匿名 2016/02/08(月) 10:34:01 

    普通にいい感じの朝食じゃん。
    批判してるのはコンビニ飯で過ごしてる人か、こういう朝食を作ってインスタにあげてる「私ステキ族」かw
    ハワイから絶叫!梨花がアンチの

    +66

    -36

  • 101. 匿名 2016/02/08(月) 10:34:03 

    関係ないけど、この宮崎槇って記者が書いた記事(原文)
    めちゃくちゃ分かりづらい・・・
    主体が誰なのかとか、ぜんぜん書いてないし、こんなんでも記者なのか?

    +55

    -0

  • 102. 匿名 2016/02/08(月) 10:34:10 

    言葉の選び方を間違えたね〜。
    シンプルな、とかにすればよかったのに。
    所詮、リンカもその程度ってことですね。

    +89

    -8

  • 103. 匿名 2016/02/08(月) 10:34:53 

    千差万別、いろんな人が見ると言う想像力のない人は、SNSをやらない方が
    良いのに。反論なんてしたら、余計に騒がれるのにねぇ~
    まぁ、発信していないと、忘れられちゃうんだろうけれど。

    +20

    -3

  • 104. 匿名 2016/02/08(月) 10:35:06 

    モデルさんって朝から凄いケータリング出されたりするからね。それに比べたら質素なのかも。一般人と同じ感覚じゃないから仕方ない

    +45

    -2

  • 105. 匿名 2016/02/08(月) 10:35:14 

    どうでもいいがな。
    それにしてもすごく顔が老けているね。紫外線の影響もあるのかな。
    タレントとしての仕事はあきらめたんだろうけど
    表に出る仕事は難しくなるね。
    この人のブランドが売れているのが不思議に思う。
    SNSは忘れられないため(服を売るため)やっているんだろうけど
    服が売れなくなったら、すべてが崩壊しそう。

    +52

    -5

  • 106. 匿名 2016/02/08(月) 10:35:19 

    梨花って、やっぱり顔変わったよね?
    鼻かな〜?
    テレビにあまり出なくなってから久しぶり顔見ると、昔と違って見えるのは、私だけ⁇

    朝食は、特に質素とも思わないけどね。 誰が何食べようが、関係ないじゃん。

    +49

    -2

  • 107. 匿名 2016/02/08(月) 10:35:23 

    質素と思うかどうかはその人の生活水準による。以上。

    +14

    -7

  • 108. 匿名 2016/02/08(月) 10:35:53 

    なにが写ってるかよく分かんない

    +76

    -0

  • 109. 匿名 2016/02/08(月) 10:36:01 

    >>107
    一般常識ってあるからね

    +12

    -7

  • 110. 匿名 2016/02/08(月) 10:36:29 

    勘違いしてる人、中身読んでから書いてほしいわ。

    この朝食を質素だと思う=梨花擁護
    この朝食は質素ではないと思う=批判

    こうだよ?

    +56

    -3

  • 111. 匿名 2016/02/08(月) 10:36:42 

    朝はこれくらいがいいわ

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2016/02/08(月) 10:36:56 

    >>25
    うん、同じ意見です。
    「シンプルな…」とコメントしたかったかと。
    ごくごく普通の朝ご飯ですしね。

    イクラはハワイでは安価なの?
    行った事ないから分かりませんが。

    +24

    -3

  • 113. 匿名 2016/02/08(月) 10:37:20 

    ハワイのイクラは物凄く安いのかもしれないじゃん

    +18

    -5

  • 114. 匿名 2016/02/08(月) 10:37:26 

    周囲にわかりやすく、嫌味がない言葉を知らないくせに自分好きをインスタでアップしたがるから、こんなことになるんだよ。
    馬鹿なんだから、わかりやすい言葉を知らなくてごめんなさいって素直に言えたらアンチは減るのに。
    あっ!炎上狙いなのかな?

    +61

    -10

  • 115. 匿名 2016/02/08(月) 10:37:37 

    リンカ久しぶりに見たわ!
    こういうことしか話題にならないし、立派な炎上芸人だね。

    +37

    -4

  • 116. 匿名 2016/02/08(月) 10:38:02 

    シンプルっていいたかったのを質素って言っちゃっただけだとしたら、梨花の語彙力がなかったということ。

    +72

    -6

  • 117. 匿名 2016/02/08(月) 10:38:11 


    ムキになって脊髄反射するタレント、有名人ってなんなのだろう

    脳領域の欠陥か。
    だから通常社会での生活はできないんだろうなぁ。

    何と闘ってるの?いったい。

    血がのぼりやすい
    単細胞

    火病遺伝子。特定の人種に発病する。

    +22

    -8

  • 118. 匿名 2016/02/08(月) 10:38:43 

    まあこれを「豪華な朝ごはん」とも書けないしね
    「質素な朝ごはん」→ファンからの「えー豪華だよ~梨花ちゃんすごい」待ちなんじゃないの

    +53

    -11

  • 119. 匿名 2016/02/08(月) 10:38:43 

    梨花のインスタフォローしてたけど
    旦那を日本に残してハワイに拠点する辺りから共感できなくなってフォロー外した
    中身薄っぺらいし誤字脱字は多いし服装もダサいし
    見ててイライラしてきた
    梨花自信ハワイに行ってから日本のときより余裕がなくなってる気がした
    そんな私も嫉妬してる一人かも

    +120

    -10

  • 120. 匿名 2016/02/08(月) 10:39:07 

    イクラじゃなく、ハワイにいること贅沢!といいたいんじゃないの?

    +9

    -4

  • 121. 匿名 2016/02/08(月) 10:40:32 

    これ我家の晩御飯レベルなんですが…

    +12

    -8

  • 122. 匿名 2016/02/08(月) 10:40:33 

    >>115

    なぜ話題になりたいのなら
    かまってほしいのなら
    こんな下品なやり方でしかできないの?タレントって。

    野蛮で原始的で民度低すぎ。

    それがその人の程度を表すのね、

    +12

    -6

  • 123. 匿名 2016/02/08(月) 10:40:34 

    梨花もファンに言い返したりせずに
    もっと笑って流せばいいのに・・・

    +50

    -3

  • 124. 匿名 2016/02/08(月) 10:40:55 

    ハワイでもイクラ売ってるんだーてのが率直な感想。

    +28

    -1

  • 125. 匿名 2016/02/08(月) 10:41:00 

    芸能人ってスルースキルない人大杉
    普段どんだけイエスマンに囲まれて生活してんだよ

    +66

    -5

  • 126. 匿名 2016/02/08(月) 10:41:53 

    いちいち
    言葉に、かみついて
    質素と感じるか否かは、人それぞれ
    だから、へーで、スルーすれば良いのに…

    やっぱ 暇なんですね…

    +13

    -4

  • 127. 匿名 2016/02/08(月) 10:42:05 

    せっかくハワイで暮らしてるんだから、イライラするようなSNSなんて辞めて、もっと大らかな気持ちでノンビリ暮らせば良いのに。

    +118

    -2

  • 128. 匿名 2016/02/08(月) 10:42:22 


    カッカしなさんな。
    火病遺伝子持ってるの?

    下劣すぎまふよ♪

    +13

    -7

  • 129. 匿名 2016/02/08(月) 10:43:12 

    梨花的には冷蔵庫にあるものをチャチャッと並べただけの朝ごはんってことで「質素」と書いたのかな。
    ただここで「質素」という言葉を使うのはやっぱりちょっとセンスないなぁとは思う。

    +96

    -6

  • 130. 匿名 2016/02/08(月) 10:43:35 

    コメント欄閉じればいいのに。

    +24

    -5

  • 131. 匿名 2016/02/08(月) 10:44:25 

    下等生物だね。

    +6

    -3

  • 132. 匿名 2016/02/08(月) 10:44:26 

    何を今更。
    梨花って昔から馬鹿だったよ。

    +83

    -3

  • 133. 匿名 2016/02/08(月) 10:44:29 

    >>119
    芸能人に嫉妬する人って何なんだろう、理解に苦しむw

    +10

    -6

  • 134. 匿名 2016/02/08(月) 10:45:19 

    下等生物だね。

    いがみ合うことしか知らんのか。

    何のために生きてる。
    人を憎むためか?

    敵意むき出しにするなよ。
    そんなに野蛮な生き物なのか?


    +5

    -7

  • 135. 匿名 2016/02/08(月) 10:46:25 

    朝ごはんをちゃんと作るんだ的な。
    私が梨花でハワイ在住なら、作るの面倒だから毎日アサイーボウル食べるわ\(^o^)/

    +12

    -3

  • 136. 匿名 2016/02/08(月) 10:47:16 

    テーブル、綺麗。いいねー

    +4

    -7

  • 137. 匿名 2016/02/08(月) 10:50:04 


    トロルみたいなシワクチャ婆婆の顔してるしなんだかとっても穏やかでない醜悪な顔してるし

    更年期とかで情緒不安定のヒス?
    顔がとっても形相が恐ろしいもん。

    それとも火病っていうやつ?
    すんごいあけすけなギスギスな顔。

    品がない

    +20

    -13

  • 138. 匿名 2016/02/08(月) 10:51:18 

    芸能人に嫉妬する気持ち、私も理解できないなあ。
    芸能人は一般人とは別の土俵にいると思ってるから。

    +14

    -4

  • 139. 匿名 2016/02/08(月) 10:51:21 

    >>137



    梅干しみたい

    いくらというよりは

    ( ;´Д`)



    +8

    -2

  • 140. 匿名 2016/02/08(月) 10:51:27 

    ABCDEカップなんて言ってた頃の方が好きだったなぁ。

    +24

    -3

  • 141. 匿名 2016/02/08(月) 10:53:48 

    嫌われてるってだけのことだよ
    気にすんな

    +20

    -4

  • 142. 匿名 2016/02/08(月) 10:53:50 


    何をそんなにカリカリしてるの。
    余裕がないのかしら

    いろんなめんで。。。???

    +13

    -8

  • 143. 匿名 2016/02/08(月) 10:53:58 

    質素か質素じゃないかなんてどうでもいいでしょ笑

    +13

    -3

  • 144. 匿名 2016/02/08(月) 10:54:41 

    梨花さんだから、これで済んだんでしょうね。
    木下さんなら、もっと炎上してることでしょう。

    +21

    -1

  • 145. 匿名 2016/02/08(月) 10:54:46 

    >>137
    おばさん大丈夫?なんで梨花を叩くのにそんなに必死なの?(笑)

    +17

    -8

  • 146. 匿名 2016/02/08(月) 10:55:32 


    性格出るね

    笑って穏やかに、あらすみませんみたいな
    人もいれば

    こんな風に何か一言に執拗に異常に
    固執してつっかかる。
    それって脳機能の不自由さ

    +41

    -6

  • 147. 匿名 2016/02/08(月) 10:56:43 

    モデルだったら清原亜希さんの方がお料理美味しそう。男の子の親だから肉多くて茶色が多いけどリアル。

    +18

    -5

  • 148. 匿名 2016/02/08(月) 10:57:34 

    いくら乗っけたご飯食べたいなー

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2016/02/08(月) 10:57:34 

    >>142
    >>146
    >>128
    >>137
    が全て同一人物なのは書き方で分かるwwww

    +10

    -3

  • 150. 匿名 2016/02/08(月) 10:58:11 

    イクラが卵かけごはんに見えた

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2016/02/08(月) 10:58:34 

    いちいち噛みつくほどのことなのかな。
    ストレスや不満が溜まった人が多いんですかね。

    +23

    -2

  • 152. 匿名 2016/02/08(月) 10:58:59 


    このトピの下にいるけどさ
    そう言えば、梅宮アンナは見た目のイカつさと裏腹に声も話し方も穏やかよね。

    カッカと短期で下衆で卑しいところ見たことない、イメージないな。


    凛花は、声から話し方から発声から全て中身が現れ出てる

    下品で野蛮この上ないよね。
    育ちの違いか。
    血の違いか。

    凛花は、何の混血なのだろう

    +40

    -18

  • 153. 匿名 2016/02/08(月) 11:00:37 

    何度も火病や混血と書いてる人気持ち悪いんだけど

    +19

    -1

  • 154. 匿名 2016/02/08(月) 11:01:00 

    梨花、どうしたの?
    髪の毛ばっさばさだね。

    +36

    -5

  • 155. 匿名 2016/02/08(月) 11:03:07 

    ほーんと、『シンプル』って言えば良かったのに。。。アホだな。

    この人、元祖『おバカタレント』だと思ってた。テレビに出てた時の印象だけど。

    前もインスタで炎上してたよーな。批判→擁護→本人応戦→擁護盛り上がる、みたいな。

    その時、この人の脳内レベルを知った。笑
    コメントなんてスルーすればいいのに、ハワイに行ってまで毒付くとか、ヒマなのか?

    +41

    -10

  • 156. 匿名 2016/02/08(月) 11:03:28 

    批判の対象にならない
    いたって普通じゃん
    ご飯と味噌汁とおかずを普通に用意してるだけ

    全く自炊しない人よりはマシ

    +20

    -5

  • 157. 匿名 2016/02/08(月) 11:05:22 

    >>128
    >>137
    >>142
    >>146
    >>152
    同一人物が必死に叩いててウケる

    +11

    -4

  • 158. 匿名 2016/02/08(月) 11:05:25 

    アレだな。
    テストの点数80点以下取ったことない人に点数聞いて
    「悪かった。75点だった。」って言われた普段50点くらいの人がいうやつな(笑)
    「どこが悪い点なの?!」

    +36

    -1

  • 159. 匿名 2016/02/08(月) 11:05:57 

    質素✖️
    簡素⭕️

    って言いたかったんだと思う。

    +52

    -7

  • 160. 匿名 2016/02/08(月) 11:08:10 

    >>159
    簡素にも質素という意味がある

    +12

    -3

  • 161. 匿名 2016/02/08(月) 11:08:47 

    これ3週間も前の投稿じゃんw
    ガル民も呑気だね、今頃こんなの持ってきて。
    ハワイから絶叫!梨花がアンチの

    +5

    -16

  • 162. 匿名 2016/02/08(月) 11:11:29 

    Japanに豪邸があり、
    Hawaiiでも広い部屋で生活できる。

    既にこの時点で質素ではない。(笑)

    +58

    -2

  • 163. 匿名 2016/02/08(月) 11:12:58 

    辻ちゃんとかのも本当に思うんだけど、芸能人のブログやインスタ見に行って、そこでアンチ活動してる人あれ本当バカだと思う
    あの人たちはそれでがっぽりだよ~

    +33

    -2

  • 164. 匿名 2016/02/08(月) 11:14:38 

    梨花の世代じゃないからファンでもなんでもないけど、梨花みたいなリア充を悪く言いたい人って、自分の実生活が充実してない非リア充だからでしょ?

    +17

    -10

  • 165. 匿名 2016/02/08(月) 11:15:17 

    >>163
    となると、実はアンチのふりしたサクラかもしれない。

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2016/02/08(月) 11:24:02 

    梨花の朝食なんてどーでもいいけど、ハワイで暮らしながら、自分の好きな仕事するなんて羨ましいわ〜。東京の自宅も豪邸だし!
    いつの間にかに負け犬キャラから勝ち組キャラに大変身していたね。

    +54

    -0

  • 167. 匿名 2016/02/08(月) 11:24:03 

    質素って別に、金かかってないって意味じゃないしこれは、噛みついた側が語彙力ないだろ。梨花からしたら、飾り気ないいつもの朝食ってだけじゃん。
    なんでも嫌みにとらえてしまうとか、心が貧しいな。まぁ確かに、簡素と書いた方がよかったかもね。
    でもおいしそう。朝からちゃんとご飯食べるの大事よね。

    +22

    -6

  • 168. 匿名 2016/02/08(月) 11:25:47 

    一昨日一般人だけど10万人以上のフォロアーを持つ人気の方が、
    お通夜の服をを#outfit#コーデ タグつけて晒してたんだけど、
    さすがにフォロアーもドン引いたらしくイイねは少なく殆ど批判コメしかなかった。

    影響力ある人は大変だなと思った。

    +18

    -1

  • 169. 匿名 2016/02/08(月) 11:26:08 

    細かいな―。
    芸能人は大変だ。

    いちいち こんなコメントする人って ストレスたまってるのかなぁって思う。

    +12

    -1

  • 170. 匿名 2016/02/08(月) 11:27:06 

    なぜ遠目で撮影したの?それに尽きる

    +3

    -9

  • 171. 匿名 2016/02/08(月) 11:33:52 

    これは質素では無い
    ご飯に漬物だけとか納豆だけとかなら
    質素だけど

    +11

    -9

  • 172. 匿名 2016/02/08(月) 11:34:01 

    梨花のファンだけど正直、どっちもどっちだよ!
    スルーしないで噛みついてる梨花のコメントなんてみたくないし。
    ちょっと、梨花のインスタ外そうかな?

    +24

    -5

  • 173. 匿名 2016/02/08(月) 11:35:46 

    私なんて

    納豆ごはん
    卵かけごはん

    の日々ループよ

    +13

    -1

  • 174. 匿名 2016/02/08(月) 11:38:18 

    北海道住民だから、朝ごはんにスプーンいっぱいにイクラを載せて
    よく食べるからイクラで揉めるって正直びっくりw

    +51

    -0

  • 175. 匿名 2016/02/08(月) 11:45:02 

    旦那は梨花のお店の裏方で働いてるよww

    +8

    -2

  • 176. 匿名 2016/02/08(月) 11:48:13 

    1日3食 作ってないよね?
    このガイコツさん笑

    たまーに 作る人ほど
    写真アップしたがるよね?

    ハワイ芸人だから
    もてはやされてるけど
    店も 微妙だし
    本人 ガラ悪いし

    可哀想な人なんだから
    そっとしてあげなさい。

    +22

    -12

  • 177. 匿名 2016/02/08(月) 11:49:54 

    >>176
    あなた気持ち悪い

    +14

    -15

  • 178. 匿名 2016/02/08(月) 11:50:15 

    ごめんイクラそんなに高くない(笑)
    それをちょこんと乗せてるだけじゃん
    このくらいなら100円もしないから(笑)

    +23

    -4

  • 179. 匿名 2016/02/08(月) 11:50:50 

    基本、インスタとかでご飯作った報告と写真要らない。
    だから?て聞きたくなる。

    +14

    -1

  • 180. 匿名 2016/02/08(月) 11:50:59 

    梨花さま は バカ なんだぞ!

    バカ前提 で お付き合い してさしあげなくては!

    日本語 も 英語 も
    テキトーなのが

    梨花さま なんだぞ!

    +46

    -8

  • 181. 匿名 2016/02/08(月) 11:51:32 

    へ?普通じゃない?
    私は朝カロリーメイトですけど

    +3

    -2

  • 182. 匿名 2016/02/08(月) 11:52:26 

    気持ち悪い て ゆーてる人

    こめ は 自由だぞ

    気持ちわるいぞ

    +6

    -9

  • 183. 匿名 2016/02/08(月) 11:52:31 

    ハワイで何しているの?
    何しに行ったんだ?
    日本で仕事するなら日本に住め
    ハワイに住むならハワイで仕事しろ
    旦那とは離婚したのか?

    +9

    -12

  • 184. 匿名 2016/02/08(月) 11:53:20 

    >>183 どこに住もうが本人の自由では?

    +18

    -2

  • 185. 匿名 2016/02/08(月) 11:54:20 

    >>174
    うちも父親が東北出身で海産物が好きだから、イクラが頻繁に食卓に並んでいたわ。イクラくらいで絡まれるんだって笑える。
    アンチにとって、イクラが質素かなんて正直どうでもいいけど叩きたいんだろうね。芸能人も大変だな。

    +20

    -2

  • 186. 匿名 2016/02/08(月) 11:59:21 

    ハワイだったら、お茶漬けのもとやご飯ですよが日本からの輸入だから、いくらよりも高いのかもしれない。

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2016/02/08(月) 12:07:59 

    一般人同士やりあってるのは別に何とも思わないけど、
    一般人に対して芸能人が噛みついてるのはみっともないと思ってしまう。

    +9

    -8

  • 188. 匿名 2016/02/08(月) 12:12:59 

    >>187
    ネットで芸能人叩きしている人もみっともないけどね

    +9

    -2

  • 189. 匿名 2016/02/08(月) 12:18:16 


    この人のアヒル口がどうにも我慢ならくてフォロー止めた。
    こうやって一々噛み付くし。
    金はあるんだろうけど、お金で品格は買えないんだね、やっぱ。

    +19

    -4

  • 190. 匿名 2016/02/08(月) 12:19:48 

    見た目がって事…?

    +0

    -2

  • 191. 匿名 2016/02/08(月) 12:21:29 

    イクラじゃなくてトビッコにしとけばよかったんだよ

    +14

    -1

  • 192. 匿名 2016/02/08(月) 12:22:51 

    写真見辛いね。梨花さんはこんな見辛い写真ばかりアップしてるんだろうか。

    +7

    -1

  • 193. 匿名 2016/02/08(月) 12:24:18 

    めんどくさいね(笑)
    私もインスタしてるけどいちいち噛み付いたりしないよ〜。
    嫌だと思ったらスルーだよね、、朝ごはんくらいで。

    +7

    -2

  • 194. 匿名 2016/02/08(月) 12:24:25 

    飾り気がないって言いたかったんでしょ??

    適当って言葉がふさわしいって意味といい加減って意味があって分かりにくいのと一緒。


    そこだけ見て噛みつく人はうちの晩ご飯よりお金かかってるのに!!って言うし、
    前後でニュアンスつかんだ人なら健康そうだねーくらいにしか思わんよ。

    +7

    -2

  • 195. 匿名 2016/02/08(月) 12:27:30 

    質素ではなく、

    シンプルな朝ごはん、がぴったりくる。

    芸能人がSNSするなら言葉選びは慎重に〜。

    アンチは必ず来るんだから。



    +9

    -3

  • 196. 匿名 2016/02/08(月) 12:38:53 

    りんか、おばあさんになった笑

    +6

    -5

  • 197. 匿名 2016/02/08(月) 12:40:11 

    全然いいと思う
    でも写し方ひとつで同じ料理でもマズそうに見えたり美味しそうにも見えるから
    SNSでアップするなら写しかたも工夫したほうがいい
    もう少し斜めから撮って食器の端はフレームアウトしてもいいぐらいアップにして
    色も料理本来の色に極力近い色で撮れればこれもかなり美味しく見える筈

    +4

    -5

  • 198. 匿名 2016/02/08(月) 12:42:42 

    みんなリンカきらいなんだー何故?

    +6

    -3

  • 199. 匿名 2016/02/08(月) 12:48:37 

    ご飯作るだけ立派です。365日、朝・昼・晩自分以外の為に用意するのがどれだけ大変か分からないない人しかこんなこと言えません。

    +12

    -2

  • 200. 匿名 2016/02/08(月) 12:49:16 

    本当に嫌いな芸能人だったらわざわざインスタ見ないだろうし嫉妬としか思えない。。。
    羨ましいから見ちゃうんでしょ。
    それとも嫌いな芸能人の私生活をチェックするほど暇すぎる人なのか

    +10

    -2

  • 201. 匿名 2016/02/08(月) 12:51:59 

    >>179 私のように好きな芸能人の食生活気になる人もいます。
    気にならないなら見ないかスルーすれば良い話。

    +6

    -5

  • 202. 匿名 2016/02/08(月) 12:57:29 

    質素な木村文乃の朝ごはん。
    ハワイから絶叫!梨花がアンチの

    +46

    -2

  • 203. 匿名 2016/02/08(月) 13:01:40 

    朝ご飯なんかなんでもいいだろうよ!
    忙しいんだから。
    質素は別に悪い意味じゃないけど嫌味で質素て言ってるならどうかしてるぜ!

    +9

    -1

  • 204. 匿名 2016/02/08(月) 13:01:40 

    売れるようになってよかったね
    でも梨花の家の猫が心配。
    子供で来てからほったらかし

    +18

    -2

  • 205. 匿名 2016/02/08(月) 13:02:19 

    リーファー前は買っていたけど、今は見るだけになりました

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2016/02/08(月) 13:07:07 

    私もこのひとのインスタけっこう見てた。
    で、思うのはファンがだんだんアンチになってきてるのかなと。

    だってさー
    リーファーでたっかい洋服売ってるのに、この人自身は着ないんだもの
    ファンにリーファー売って自分はクロエとかの高級ブランド
    なんか違う、と思う人が増えたんだと思う

    +94

    -6

  • 207. 匿名 2016/02/08(月) 13:14:57 

    上で書いてる人いるけど質素じゃなくて簡素って書きたかったんだろうな
    梨花がアホで語彙力ないのはわかってるんだから
    見てる人たちも一々批判しなくてもいいのにとは思う

    +14

    -6

  • 208. 匿名 2016/02/08(月) 13:22:10 

    これが質素だろうがなかろうが、いちいちいちゃもんつけて喧嘩ふっかけるバカ女ww
    いくらだってスーパーでパック500円で売ってるものもあるしちょっとずつ使ってる人もいるでしょ
    何で「全然質素じゃないじゃん!!」ってキレてんのかね
    梨花さんの食事がきみになにか影響あるの?と言いたい

    +13

    -7

  • 209. 匿名 2016/02/08(月) 13:22:42 

    ウケるw
    本気で芸能人のインスタに噛み付くやついるんだ!!!
    ヘェ〜ってみとくだけでいーのに。
    所詮、芸能人。
    庶民の私らとは違のだから。

    +15

    -9

  • 210. 匿名 2016/02/08(月) 13:25:20 

    あさごはんなんて、こんなもんだよねー。
    十分だよ。忙しいもんねー。

    +6

    -7

  • 211. 匿名 2016/02/08(月) 13:25:36 

    なんでこんな雑な写真あげるんだろ…

    +21

    -3

  • 212. 匿名 2016/02/08(月) 13:26:28 

    せっかくハワイでのびのび生活してるんだし、こういうのはコメント不可のブログに限定すればいいのに。
    日本の雑音が嫌で行ったのに勿体無いし、どうせなら楽しんで欲しいよね。

    +24

    -2

  • 213. 匿名 2016/02/08(月) 13:28:06 

    質素ではなくヘルシーな朝食だね。
    日本語不自由なんじゃない?
    本読んだりしてないとそのズレに気づかない
    大人になるから、若者は本を読も

    いくらに噛みつくのもみっともないけどw
    前日の残りで早く食べなきゃって時は朝か昼に
    食べない?

    +14

    -0

  • 214. 匿名 2016/02/08(月) 13:31:25 

    嫌なら見なきゃいいってよく言うけど、
    だったら本人もコメ見なきゃいいのに。
    公開してる時点で不特定多数に見られるんだから。

    本人もわざわざ叩きに行く方もどっちもどっち

    +26

    -8

  • 215. 匿名 2016/02/08(月) 13:37:32 

    本当に体の事を考えたらこんな感じでいいと思うけど。
    むしろ、ごてごて味を付けて盛り付け派手にしてるブロガーの人の方がやばい。
    家族の事考えてんのかなって思う。
    塩分とか脂とか添加物とか化学調味料とかさ、なーんも考えてない主婦より何倍もいい。

    +7

    -2

  • 216. 匿名 2016/02/08(月) 13:42:43 

    >>215
    でも実際は気をつけてても病気になる時はなるし
    塩分や油物を多くとってても長生きする人はするもんじゃない?
    周囲で早くに病気になったり亡くなってる人見るとなにかを極端にしてる人が多いわ

    +4

    -3

  • 217. 匿名 2016/02/08(月) 13:50:03 

    こんなんにとりあっただけでおバカじゃん。何が梨花さんの逆鱗に触れたんだろ。一般人()のあおりでしょ。
    目に留まるような常習者だったんかいな?

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2016/02/08(月) 13:51:39 

    梨花の表現の仕方が不味かったんでしょ
    表現方法が自由なら、その言葉の受取り方も自由

    スルー出来ないならアップするなって話
    くだらんわ

    +33

    -5

  • 219. 匿名 2016/02/08(月) 13:56:21 

    >>216
    適当な人だなぁw
    雑に生きてそう。
    金持ちは結構健康オタク多いんだよ。
    ほとんど手に入れたら次は健康、美容、癒し。

    +8

    -1

  • 220. 匿名 2016/02/08(月) 13:56:23 

    なるほど、簡素っていいたかったのね 笑
    アホなんだから漢字使わないで、シンプル、ヘルシーって書けばよかったね

    +18

    -3

  • 221. 匿名 2016/02/08(月) 14:00:05 

    >>168

    アカウント名晒して。
    それかヒントください

    アホすぎるー
    フォロー増えて調子にのりすぎだよね。

    タグつけは、さすがにないわ

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2016/02/08(月) 14:04:44 

    ハワイは好きだけど、食べ物は和食にこだわる梨花。
    ん〜じゃあ日本に住めばいいのに。

    +40

    -6

  • 223. 匿名 2016/02/08(月) 14:13:05 

    短期でサマースクールに参加するために滞在してるのかと思ってたけど移住してたのか。
    常夏の島に住めるなんて羨ましい(小並み感)

    +6

    -1

  • 224. 匿名 2016/02/08(月) 14:13:23 

    >>221
    散る
    ローマ字にして下さい。
    散る以降数字4桁の方です。

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2016/02/08(月) 14:14:40 

    他者の感想を聞きたくないなら
    その他大勢に発信するな

    +6

    -5

  • 226. 匿名 2016/02/08(月) 14:23:16 

    全然質素に見えないし、朝食なんだからこのぐらいの質量で構わないと思うんだけど...

    この朝食を質素と言ってる人達ってどんな朝食とってるのか逆に気になる

    +5

    -9

  • 227. 匿名 2016/02/08(月) 14:24:07 

    質素でもないしシンプルでもないよね
    噛み付いてるしなんかりんかには若干がっかりー。フォローやめようかな。

    +7

    -4

  • 228. 匿名 2016/02/08(月) 14:36:35 

    あああ…いくら、食べたい。
    羨ましい朝ごはんだよね…。

    +5

    -1

  • 229. 匿名 2016/02/08(月) 14:39:33 

    私の実家は母がスーパーで買って自分で漬けるのでイクラが大量生産されます。笑
    毎年期間限定的な感じで家では食べ放題だったので、あまり高級なイメージがない…ほんと人それぞれですね、食べ物の価値観なんて特に。

    +12

    -0

  • 230. 匿名 2016/02/08(月) 14:41:05 

    イクラの問題なの?
    イクラもみそ汁も、なんか良く分からないけどコロッケ?みたいなのも
    昨晩の残り物なら質素と言うのも有りかもしれないけど
    奥に置いてあるの、出し巻き卵?
    どう見ても残り物じゃない

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2016/02/08(月) 14:41:30 

    『質素』の意味をまだちゃんと調べてない私からすると、
    見た目は質素。
    食ってる物は質素じゃない。
    以上。

    +16

    -1

  • 232. 匿名 2016/02/08(月) 14:55:58 

    質素かどうかの前に何このセンスのない写真。何を撮りたいのかわからない。

    +11

    -1

  • 233. 匿名 2016/02/08(月) 15:02:25 

    いくらちょっとのせたぐらいで
    こんなに批判されるの?

    これに批判するくらいって
    逆にどれだけひどいご飯食べてるの?

    +11

    -5

  • 234. 匿名 2016/02/08(月) 15:09:43 

    確かに質素とは庶民からしたら言い難いけど、健康的だし良いと思う。
    アンチって何にでも噛みつきたがるから。
    梨花も手越くらいポジティブにならなきゃ。私叩くためにわざわざインスタ見てくれてるの?わー、ありがとー♡みたいな。

    +10

    -1

  • 235. 匿名 2016/02/08(月) 15:15:28 

    モデルよ?商売もしててお金だってたくさんあって まるで違う世界の人よ?
    そんな人に向かって
    こんなん質素じゃないわよ!!ウキー!!
    ってwwすげー勇気www

    +10

    -1

  • 236. 匿名 2016/02/08(月) 15:19:28 

    そもそも価値観が違うんだからムキになってる一般人イタイなーと思うw
    私はりんか好きだよーインスタとか見ないけど

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2016/02/08(月) 15:27:40 

    >>224
    観たらタトゥーとかしてたし、コメントでも指摘されてるのに
    自分の記録だから、フォロー外して下さいとか書いてた
    そういう事じゃないよって感じ

    高校生の子の親と書いてあり
    ビックリしました。
    こういう感覚の方が親って、子供もそうなりますよね
    怖いわー

    +9

    -2

  • 238. 匿名 2016/02/08(月) 15:30:35 

    朝御飯ならこれ普通じゃない?
    40代でアサイーとかチアシードとか言ってるより、和食の方が好印象

    +9

    -7

  • 239. 匿名 2016/02/08(月) 15:30:44 

    うちはこれ以上に質素。
    写真載せる程じゃないと思うけどね〜

    +6

    -3

  • 240. 匿名 2016/02/08(月) 15:31:33 

    質素っていうか簡素って感じ。

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2016/02/08(月) 15:34:18 

    朝ごはんを物凄い量食べる家があるから、梨花の実家はそういう系なのかも。
    一日で朝に一番食べて夜はあんまり食べないらしい。

    +6

    -1

  • 242. 匿名 2016/02/08(月) 15:42:49 

    美味しそうな朝ごはん。
    朝ごはんにしては十分だと思いますよ。
    ハムエッグか昨日の残り物か焼き魚か…
    私だけなら卵かけご飯ですよ。
    うちよりずっと豪華やー!!

    +6

    -1

  • 243. 匿名 2016/02/08(月) 15:43:43 

    毎日朝御飯アップしてるの?
    じゃなかったら、やっぱ自慢ご飯だから
    温かく見守るのが平和なハワイっぽいじゃない?
    リンカもそろそろ命の母世代。
    そりゃ~イライラするよ。 アロハ~

    +4

    -3

  • 244. 匿名 2016/02/08(月) 15:43:54 

    木のトレイ、お供え物に使うお盆じゃないか?

    おせっかいです、しっつれいしました~

    +2

    -5

  • 245. 匿名 2016/02/08(月) 15:46:05 

    イクラぐらいコンビニのおにぎりにも入ってるわw

    +20

    -2

  • 246. 匿名 2016/02/08(月) 15:49:41 

    内容を理解してないコメント多すぎる。
    朝ごはんならこんなもんとかうちはもっと質素とか論点そこじゃないような。

    +10

    -3

  • 247. 匿名 2016/02/08(月) 15:53:18 

    >>25
    わたしもそうだとおもう。
    バカだからね。喋らないなら好きだけど。

    +2

    -3

  • 248. 匿名 2016/02/08(月) 15:59:45 

    絵的に質素だけど、使ってる素材は豪華だなー
    いいなー

    +2

    -1

  • 249. 匿名 2016/02/08(月) 16:04:02 

    >>246
    みんな写真を見て素直に感想を言ってるだけじゃないの

    +6

    -2

  • 250. 匿名 2016/02/08(月) 16:04:27 

    >>174
    羨ましい!

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2016/02/08(月) 16:07:49 

    梨花、ただえさえシミとかしわ多いのに、なんでハワイになんて住むんだろう。
    紫外線で肌ボロボロになるのとか怖くないのかな?

    +29

    -6

  • 252. 匿名 2016/02/08(月) 16:10:35 

    質素じゃなくて

    [シンプルな朝ごはん]にすればよかったね

    +34

    -1

  • 253. 匿名 2016/02/08(月) 16:13:22 

    写真見てビックリした。

    髪色が悪いのか、老婆かと思った。

    +17

    -4

  • 254. 匿名 2016/02/08(月) 16:14:01 

    タレントして馬鹿が露見して
    馬鹿扱いされたくない!ってタレント辞めてモデル一筋に絞ったけど
    ちょくちょく目立ちたがりな行動する頭が悪い梨花さんですか(笑)
    相変わらず馬鹿なんですね
    だから引っ込んでりゃいいのに

    +24

    -6

  • 255. 匿名 2016/02/08(月) 16:15:44 

    ハワイに住んだのは見栄のため
    と、テレビで誰かに言われてましたね~

    +15

    -4

  • 256. 匿名 2016/02/08(月) 16:16:15 

    >>211
    っていうか、朝飯の写真撮る時間あったら食べた方が良いんじゃ…と思う。

    +7

    -4

  • 257. 匿名 2016/02/08(月) 16:20:28 

    私の朝ごはん今日はパン1個。
    どや?

    +12

    -4

  • 258. 匿名 2016/02/08(月) 16:21:00 

    これ、ちょうど投稿されてすぐくらいに見てすでにコメント欄の雰囲気悪かったから後で梨花書きに来そうだな〜と思ってた(笑)
    今改めて見てきたら、本当はもっと言い返したいことがあったみたいだね。
    ハワイで穏やかな気持ちになれてたらスルーできそうなのに…と思ったけど日本にいる時の朝ごはんか。
    梨花はコメントつけず写真だけアップが良いと思う。

    +9

    -2

  • 259. 匿名 2016/02/08(月) 16:23:38 

    朝から沢山食べれないし、これくらいで充分だけど

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2016/02/08(月) 16:26:42 

    朝からイクラ食べるけど。豪華だと思ったことはない。北海道の人間でもないけど。
    こんなことに楯突いてる人、哀しいわ。

    +17

    -9

  • 261. 匿名 2016/02/08(月) 16:29:24 

    質素って言うから、ご飯に味噌汁とお漬物くらいなのかと思った笑

    +6

    -10

  • 262. 匿名 2016/02/08(月) 16:31:14 

    シンプルな朝ごはん、としたほうがしっくりくる。
    ま、言葉を知らないってことで。

    +10

    -4

  • 263. 匿名 2016/02/08(月) 16:32:50 

    ホテルじゃないんだから
    もっと質素な朝ごはんの人は多い
    相手しなきゃいいのに
    何でこうプライド高いんだろ?
    いちいち言い返して大人気ない
    素敵!って褒める言葉だけ聞きたかったからだろうけど、面倒だね
    うちは前日の夜の残りがメインの朝食です

    +9

    -9

  • 264. 匿名 2016/02/08(月) 16:34:16 

    >>7
    なんでこう思うのか不思議
    何の統計なんだろ?

    +2

    -4

  • 265. 匿名 2016/02/08(月) 16:34:51 

    くだらないことでいちいち噛み付く人が多すぎる。
    身元を明らかにしている人しかコメントができなくなったら
    こーいうの減るんじゃない?w

    +13

    -2

  • 266. 匿名 2016/02/08(月) 16:37:25 

    写真UPするほどのクオリティではない。大丈夫?

    +8

    -5

  • 267. 匿名 2016/02/08(月) 16:38:24 


    梨花は喋るとうざいし終わってるからね
    若い人は知らないかもだけど、むかしさまーず大竹と付き合ってテレビ出てベラベラ話すから芸能界でも嫌われてるふうだった。島崎和歌子みたいなかんじの喋り方でね。
    見た目だけの人

    +11

    -6

  • 268. 匿名 2016/02/08(月) 16:39:19 

    >>265 あんたってバカでかわいそうな人だね笑

    +2

    -12

  • 269. 匿名 2016/02/08(月) 16:40:18 

    質素かどうかは、見る観点によるから
    どうでもいい。

    梨花、ファッションは結構好きなんだけど、話す(書く)となんだかなあ、、

    私はおしゃれや洋服が好きなので、いろいろなモデルさんの本やSNSを覗きますが、せっかく素敵な着こなしなのに、発する言葉が残念だ…と思うことがよくあります。
    梨花に限らず。

    別に高い知性を求めてるってわけじゃない。偉そうに世の中語ったりせず、純粋に専門分野(ファッション、メイク、美容健康)の話を教えてくれる人の話は、楽しいです(^^)

    +12

    -1

  • 270. 匿名 2016/02/08(月) 16:40:43 

    >>252
    そのとおり。日本語不自由なんだよね、もう親なのにね

    +6

    -5

  • 271. 匿名 2016/02/08(月) 16:43:20 

    >>268

    なんで?

    +2

    -1

  • 272. 匿名 2016/02/08(月) 16:48:24 

    みんなイクライクラいうけど、イクラってそんな高価なものだとは思わないな、地域によって値段違うのかな

    +15

    -1

  • 273. 匿名 2016/02/08(月) 16:48:49 

    イクラじゃなくてスジコだったらこんなに炎上しなかったのかな?

    +10

    -3

  • 274. 匿名 2016/02/08(月) 16:50:00 

    朝からいくらご飯を質素とか言うから~

    +1

    -9

  • 275. 匿名 2016/02/08(月) 16:53:24 

    いいんじゃないの?
    言われっぱなしが悔しいなら、参戦してもいいのがネット
    その後のことは知らないけど

    +7

    -1

  • 276. 匿名 2016/02/08(月) 16:53:37 

    >>260
    わかります!私は札幌だから当たり前かもしれませんが、普通にイクラとか朝にも食べます〜そんなイクラだからどうとか気にしたことなかった

    +14

    -1

  • 277. 匿名 2016/02/08(月) 16:54:05 

    別にイクラとかそんな高くないよ
    小さいパックで400円くらいで売ってたりするし
    まぁりんかがどれ位のイクラを買ったのか知らないけどさ

    朝ごはんアップしたら地味〜とか質素〜とか言う人も出てくるじゃん
    自分から質素って言ってるのにそれはそれで噛みつかれるんだね
    大変だね芸能人も
    見た目がシンプルって意味で質素と書いたんでしょう
    いちいち絡むアンチみたいな人に引くわ

    +19

    -6

  • 278. 匿名 2016/02/08(月) 16:55:53 

    こんな事でいちいち芸能人のインスタに難癖付ける人もたいがいだよね

    庶民に対する嫌味でもなんでもないファンに向けてのプライベート公開なのにさ

    +11

    -1

  • 279. 匿名 2016/02/08(月) 16:56:53 

    >>273 面白い! 多分そうだと思いますw

    +3

    -1

  • 280. 匿名 2016/02/08(月) 16:57:37 

    いくらなんて普段滅多に食べない人が勝手に高いイメージ持ってるんじゃないの?
    そんな高いものじゃないのに
    それとも相当貧乏な人がいちゃもん付けてんのかな

    +11

    -2

  • 281. 匿名 2016/02/08(月) 17:01:49 

    梨花どうしたの。。。
    昔は中身はともかく見た目はかわいかったのに、トピ画おばあちゃんじゃん。。。
    髪の毛パッサパサだし

    +11

    -3

  • 282. 匿名 2016/02/08(月) 17:03:12 

    朝からイクラ食べたくない…

    +4

    -7

  • 283. 匿名 2016/02/08(月) 17:03:13 

    ギスギスしてるなー

    わざわざ本人の所にコメントする人もなんなんだろ?と思うけど
    いちいち反応返す芸能人も変なの(笑)

    いくら食べたい

    +10

    -1

  • 284. 匿名 2016/02/08(月) 17:03:46 

    金持ちにとっては質素
    批判コメ打ってた一般家庭の人たちにとっては質素じゃない

    いるよね~大したことないものにもすぐ自慢?嫌味?って突っ掛かる人。

    美容院でカラーした~という話になれば「自慢?私セルフですけど?」
    職場の集まりがカラオケになったら「歌うまい人は自慢出来るからいいですけど~」って上司にグチグチ。

    梨花好きじゃないけど、芸能人は大変だよね。

    +21

    -0

  • 285. 匿名 2016/02/08(月) 17:15:46 

    でもさ、コメント入れるのって梨花を崇拝してるようなファンしかいないと思ってたからおどろき!

    +11

    -0

  • 286. 匿名 2016/02/08(月) 17:21:55 

    梨花って言葉の使い方から品格ないよね。
    品格もセンスもない、
    今まで全て他人の真似ごとばかりなのに
    アーティスト気取りだから嫌われるんだよ。
    梨花のブランド、かなりぼったくりでしょ?

    +22

    -7

  • 287. 匿名 2016/02/08(月) 17:25:50 

    >>281
    中身もすっかりオバサン。
    旦那さんに相手にされてないし
    家庭上手くいってないからだよ。

    +5

    -6

  • 288. 匿名 2016/02/08(月) 17:30:21 

    そんな深い意味で「質素」なんて使ってないんじゃないかな。
    みんなが言ってるみたいなシンプルくらいの気持ちで書いたんだと思うよ。
    ファンでもなんでもないけど、自分の受取り方だけで攻撃するのって本当幼稚だし、見なきゃいいじゃんw
    これで質素?って攻撃なんかしたら、余計みじめな気持になりそうだけど。
    ファンが応戦してきたから、本人がコメントしたんだろうけど、今回はりんかは別に悪くない気がする。

    +13

    -4

  • 289. 匿名 2016/02/08(月) 17:32:45 

    秋に出る生筋子ばらして いくらにしたら朝から乗せて食べるけど
    普段はあんま食べれないから羨ましいわー。

    +2

    -2

  • 290. 匿名 2016/02/08(月) 17:34:03 

    全然質素じゃない!
    我が家はもっと質素!
    食パンにジャムとか
    ご飯に納豆ウインナーたまごとか!
    文句言う人はどんだけ
    豪華な朝ごはん食べてるの?

    +5

    -16

  • 291. 匿名 2016/02/08(月) 17:35:29 

    梨花さ、子供できてから飼い猫どうしたの?
    子供中心なのはわかるけど、粗末に飼い猫を扱う姿をみて、この人、嫌いからどうでもよくなった。
    息子くん可愛いーって気持ちはもうお腹いっぱいだからさ、動物大切にすれよ!

    +14

    -5

  • 292. 匿名 2016/02/08(月) 17:36:50 

    SNSに出して文句言われたから
    反論して
    言われるのが嫌ならSNSに出すなよ
    又芸能人と一般人では生活ランクが違うのに
    熱くなって言い合いしても時間の無駄

    +4

    -2

  • 293. 匿名 2016/02/08(月) 17:38:06 

    ハワイで豪遊しているのをインスタでアップして日本にいるファンはどう思うかね?!

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2016/02/08(月) 17:38:28 

    質素の意味知ってる?との事だけど、質素には飾り気がないという意味があるから間違っていないと思うけど。いちいち言い返すことかね。
    このご時世イクラ食べて金持ちアピールするより、「ちゃんと倹約してますよ」アピールした方が嫌みがなくていいのに!
    余裕がある人綺麗だな、のCMが虚しく感じるわ…
    ハワイから絶叫!梨花がアンチの

    +7

    -8

  • 295. 匿名 2016/02/08(月) 17:48:14 

    老婆みたい

    +8

    -5

  • 296. 匿名 2016/02/08(月) 17:50:51 

    この人のピークも50歳までだと思う、こんな商品展開は本気の大人は買わない
    いまこんだけ豪遊してて大丈夫?とも思うけど基本、ヤンキー気質の馬鹿だしねw

    +9

    -4

  • 297. 匿名 2016/02/08(月) 17:56:20 

    暇人!!!
    うらやましい!!!!

    +4

    -1

  • 298. 匿名 2016/02/08(月) 17:58:03 

    質素じゃなくてシンプルと書くべきだったな。

    +5

    -3

  • 299. 匿名 2016/02/08(月) 18:00:38 

    梨花からしたら質素って事で、しゃーない。

    普通に私からしてみたら豪華だけど。。
    もうこれは生活レベルの違いだから仕方ないね…

    +6

    -1

  • 300. 匿名 2016/02/08(月) 18:00:54 

    おばかタレントって理解したうえでわざわざ見に行って喧嘩売ってるんでしょ?
    なんだかねぇ~

    +6

    -1

  • 301. 匿名 2016/02/08(月) 18:03:46 

    健康的な朝食だと思うが

    +7

    -1

  • 302. 匿名 2016/02/08(月) 18:04:54 

    ていうか、梨花…老けたな

    +23

    -5

  • 303. 匿名 2016/02/08(月) 18:08:03 

    芸能人にSNSで文句言っていいなら言い返すのも別に問題ないじゃん
    どっちもレベル低いなーで終わりでしょ

    +13

    -2

  • 304. 匿名 2016/02/08(月) 18:13:00 

    フランス人のクォーターなのに
    話せないおばさんw

    +18

    -7

  • 305. 匿名 2016/02/08(月) 18:20:43 

    その写真消えてる気がする

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2016/02/08(月) 18:22:11 

    ママタレ叩きの鬼女ってなんで矛盾してるって事に気付かないんだろう

    +9

    -2

  • 307. 匿名 2016/02/08(月) 18:22:28 

    消えてなかったですすみません

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2016/02/08(月) 18:25:07 

    ロンハーの梨花知ってるから通常運転って感じ

    +27

    -0

  • 309. 匿名 2016/02/08(月) 18:28:31 

    他人の食事に何の興味も沸かない私、最強の勝ち組。
    こういう日常生活ブログってホント覗いた事無いわ。

    +9

    -4

  • 310. 匿名 2016/02/08(月) 18:35:47 

    普通に質素、お前らゴミでも食ってんの?

    +12

    -8

  • 311. 匿名 2016/02/08(月) 18:36:35 

    このリンカ髪型可愛い

    +6

    -9

  • 312. 匿名 2016/02/08(月) 18:37:29 

    おばちゃんになったね

    +20

    -2

  • 313. 匿名 2016/02/08(月) 18:37:38 

    シンプルも質素も意味は同じだよ~笑

    噛みつく人もどうかとおもうし
    梨花もほっときゃいいのにね~

    +10

    -1

  • 314. 匿名 2016/02/08(月) 18:39:16 

    普通に生活してて「イクラ買おう!」なんて思えないよ

    +9

    -14

  • 315. 匿名 2016/02/08(月) 18:43:50 

    こんなことでいちいち噛み付いてくる人のブランドで買い物する人の気が知れないわ

    +11

    -3

  • 316. 匿名 2016/02/08(月) 18:48:24 

    >>1 「ハワイから絶叫!」

    タイトルに笑った (笑)

    せっかくむさ苦しい日本を抜けたのに、
    いちいちカリカリしなくても……

    +22

    -3

  • 317. 匿名 2016/02/08(月) 18:56:19 

    そもそもわざわざハワイに移住して生活してる人が質素と言う言葉を使わないほうがいいわ

    +25

    -5

  • 318. 匿名 2016/02/08(月) 19:01:29 

    質素かどうかの問題より少なくとも自分のインスタみてる人に対しての態度がムカつく。みてる人にはいろんな人がいることを踏まえて公人は発言をすべき。
    それを何を勘違いしてんだろって思う。
    質素かどうか以前の彼女が公人であると自覚し大衆に対する姿勢がうつくしくあってほしいものだわ。

    質素かどうかは質素かもね。

    +15

    -2

  • 319. 匿名 2016/02/08(月) 19:02:04 

    自分がコメント見なきゃいいじゃん。

    +8

    -1

  • 320. 匿名 2016/02/08(月) 19:04:44 

    質素かどうかより、人の意見に噛み付くって
    気持ちに余裕がないんじゃないかなぁ。
    余裕があったら「忙しくて品数少なかったかもね」くらいの
    返しはできるでしょ。

    あんなのんびりしたハワイまで行って、ギスギスした気持ちになるって
    なんかかわいそうな人。

    +31

    -6

  • 321. 匿名 2016/02/08(月) 19:06:05 

    どうでもいいけどファンの梨花マンセーは気持ち悪い。

    +24

    -4

  • 322. 匿名 2016/02/08(月) 19:10:45 

    港町生まれでいくら朝からぶっかけ放題で食べてた私からしたら、ちょびっとしか乗ってないしおかずも少ないし確かに質素だなと思った(笑)
    わざわざコメしにいく人なんてただの妬みっしょ

    +21

    -0

  • 323. 匿名 2016/02/08(月) 19:17:35 

    作ったおかずがなさそうだから質素としたのかな。
    いくらは高級なイメージなので質素=倹約的 とは違って見えてしまうね。

    +6

    -4

  • 324. 匿名 2016/02/08(月) 19:20:34 

    うちこれ以上に質素だけど、別にちょっとイクラ乗せただけでそんなに騒ぐことではないと思う…

    +23

    -0

  • 325. 匿名 2016/02/08(月) 19:20:37 

    SNSでアンチコメントする奴は大体アンチ専用アカウントのため投稿0件な事が多い。

    ネットを通した攻撃のターゲットを芸能人にすれば、仕返しされないから日頃のイライラ解消ターゲットにされちゃうのかな。

    +7

    -0

  • 326. 匿名 2016/02/08(月) 19:22:49 

    単純においしそうなご飯だなとお腹すいた。

    +9

    -1

  • 327. 匿名 2016/02/08(月) 19:37:58 

    ハワイで暮らせることに、嫉妬感みんな感じてるんじゃ?
    羨ましい!
    でもこの人も鶏ガラみたいで好きじゃない

    +9

    -3

  • 328. 匿名 2016/02/08(月) 19:44:22 

    食品、特に海産物は場所によって値段がかなり違うから、むやみにつっかかるのは早計かと

    +7

    -0

  • 329. 匿名 2016/02/08(月) 19:46:03 

    噛み付く暇人も 反論するタレントも 今回の場合は 同じレベルに感じる。
    文句言う人って パッとしないまま芸能界を去った モデルもどきとかなのかな。 売れたタレントのブログ見ては ケチつけてそう!

    +10

    -3

  • 330. 匿名 2016/02/08(月) 19:58:57 

    そういや「よゆーのあるひときれいだなー♪」っていう化粧品のCMにりんか出てなかったっけ?
    金銭に余裕はあっても心は余裕なさげだけど

    +28

    -2

  • 331. 匿名 2016/02/08(月) 20:06:17 



    アクセス数増えると儲かるのか


    いずれにせよ タレントは目立ってナンボだからな


    仕事だよな これも 話題作りでもあるし



    +3

    -0

  • 332. 匿名 2016/02/08(月) 20:07:15 

    >芸能人ってスルースキルない人大杉

    ってネット掲示板依存症のあんたが言っても笑えるだけ

    +6

    -2

  • 333. 匿名 2016/02/08(月) 20:20:53 

    >>314

    いや、それはないっしょ

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2016/02/08(月) 20:21:24 

    >>47
    思ったー。ロコガール風にしたんだろうけど、パサついてるように見える。前の黒っぽい髪のほうがいいよねー。ま、この人も自分をしっかり持ってる人じゃなく、流行りに軽く乗るタイプだから、仕方ないか。顔はかなり好きなんだけど、生き方が軽い。

    +6

    -3

  • 335. 匿名 2016/02/08(月) 20:23:59 

    いい歳してrinchan521って。。

    +6

    -7

  • 336. 匿名 2016/02/08(月) 20:27:44 


    どこが質素なの?
    朝からイクラと焼き魚食べてる家庭って充分豪華だと思うけど。
    質素って言ってる人はどんな朝ごはん食べてるの?

    +11

    -8

  • 337. 匿名 2016/02/08(月) 20:33:26 

    前の晩の残りとかで食べるけど

    +4

    -1

  • 338. 匿名 2016/02/08(月) 20:38:56 

    梨花の料理美味しそうじゃん!
    どこがダメなの?

    +7

    -3

  • 339. 匿名 2016/02/08(月) 20:44:52 

    どっちもヒマだなと思う

    +5

    -0

  • 340. 匿名 2016/02/08(月) 20:46:09 

    釣りでしょ。
    のったら負けだよ。

    +3

    -4

  • 341. 匿名 2016/02/08(月) 20:49:56 

    ちゃんとした朝食、作ってるんだ~

    くらいにしか思わない。

    +7

    -1

  • 342. 匿名 2016/02/08(月) 21:03:39 

    てか旦那、最近インスタ登場してるけど、仕事してないよね。

    +17

    -1

  • 343. 匿名 2016/02/08(月) 21:12:54 

    嫌いならインスタ見なきゃいいじゃん。
    わざわざコメント残すとかアホか。

    +7

    -1

  • 344. 匿名 2016/02/08(月) 21:15:24 

    撮影の仕方や盛り付けによっては美味しそうにも質素にもなるよね
    ハワイから絶叫!梨花がアンチの

    +16

    -0

  • 345. 匿名 2016/02/08(月) 21:39:42 

    ちゃんと用意してるだけ偉いと思うな〜

    +6

    -2

  • 346. 匿名 2016/02/08(月) 21:40:19 

    これに比べたらわいの夕飯
    柔道部の主将だわ
    反省するわ

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2016/02/08(月) 21:41:16 

    ハワイに行くくらいまでは好きで応援してたけど
    インスタでコメントに何度も反論して揉めたり
    40歳にしては物事や言葉を知らなすぎて
    なんだか応援の気持ちも冷めてしまった。

    +18

    -2

  • 348. 匿名 2016/02/08(月) 21:45:51 

    叩く人にしてみれば、どんな写真でも意識高い系に見えるからムカつくんじゃないのかね

    +1

    -1

  • 349. 匿名 2016/02/08(月) 21:52:50 

    魚卵の食べ過ぎは体に良くないぞw

    +2

    -1

  • 350. 匿名 2016/02/08(月) 21:55:36 

    芸能人とかモデルとか朝からすごいご飯作ってるけど、成長期の男の子でもいない限りそんな食べないだろうって量。
    トピ画のご飯で十分。むしろ多いくらい。
    みなさんがどんな朝食食べてるのか知らんが、我が家は味噌汁、納豆、ご飯だけとか、パン、ヨーグルト、目玉焼きとかそんなもん。果物もたまーにだし。

    +3

    -1

  • 351. 匿名 2016/02/08(月) 21:56:25 

    卵の黄身だけご飯かと思ってた!いくらだったのか!黄身だけでも豪華だと思ったけど、いくらなのね

    +2

    -0

  • 352. 匿名 2016/02/08(月) 21:59:10 

    だだだだ質素なだけ♡

    ハワイから絶叫!梨花がアンチの

    +12

    -1

  • 353. 匿名 2016/02/08(月) 22:00:15 

    どーでもいいけどイクラご飯食べたくなったから、熱海行きたいヽ( ̄▽ ̄)ノ

    +10

    -0

  • 354. 匿名 2016/02/08(月) 22:00:54 

    奥の高そうな厚揚げ見ると、やっぱ庶民とは違う気もするけど、たいしてうちと変わらない
    いくら作りおきすることも多いし、早く食べないと腐るし、朝から食べても全然普通。
    だが、質素とは言わせない。
    しかもりんかちゃん自分でいくらの醤油づけつくんないよね(笑

    +4

    -2

  • 355. 匿名 2016/02/08(月) 22:03:51 

    自分の中の質素は、白米に漬物(または納豆)、味噌汁ってとこかな

    +14

    -4

  • 356. 匿名 2016/02/08(月) 22:26:34 

    何がいけないのか良くわからない

    +20

    -3

  • 357. 匿名 2016/02/08(月) 22:26:39 

    このご時世スルースキルないとネットでただただイタイ姿披露するだけ。ネット慣れしてる今の20代半ばから30前くらいの子のがスルースキルあるわ

    +14

    -2

  • 358. 匿名 2016/02/08(月) 22:33:03 

    だれ?

    +1

    -1

  • 359. 匿名 2016/02/08(月) 22:34:16 

    朝ごはんってそんなにガッツリ食べるものなの?
    食欲そそる朝食だと思うけど?
    美味しそう(^_-)

    +6

    -3

  • 360. 匿名 2016/02/08(月) 22:37:07 

    ハワイって考えると、この朝定食¥2000はしそう。

    +19

    -0

  • 361. 匿名 2016/02/08(月) 22:43:43 

    載せるほどのご飯でもないと思うけど……

    +13

    -3

  • 362. 匿名 2016/02/08(月) 22:56:59 

    そこまで叩かなくていいじゃんねー。
    てか、梨花?顔変わったね。

    +9

    -4

  • 363. 匿名 2016/02/08(月) 23:03:26 

    北海道に住んでるのでいくらは丼で食べる私からしたら確かにあの量は質素だわ(笑)
    どちらにしてもくだらないね。
    いちいち反論してうける。

    +25

    -4

  • 364. 匿名 2016/02/08(月) 23:03:28 

    美味しそうな朝ごはん

    +11

    -1

  • 365. 匿名 2016/02/08(月) 23:05:44 

    良く分からないけど写真老婆みたい。髪パサパサだしシワ多すぎるし一般の同年代の人のが若い
    それこそ食事バランス悪いのでは?

    +9

    -5

  • 366. 匿名 2016/02/08(月) 23:09:48 

    まあ、いいよ。どっちでも。

    +9

    -0

  • 367. 匿名 2016/02/08(月) 23:16:47 

    シンプルと質素は確かに少しニュアンスが違う気がするなー。ま、だからって質素じゃないじゃん!とはコメントしないけど、梨花の返しもキツいのでフォロー外しちゃったσ(´・ε・`*)

    +7

    -3

  • 368. 匿名 2016/02/08(月) 23:17:25 

    所詮肉屋の娘

    分かるよね、この意味。

    日本でやってけないから差別されないハワイにいるだけの背伸びな人。

    +17

    -13

  • 369. 匿名 2016/02/08(月) 23:19:40 

    脂っこくなさそうだし質素で合ってると思うけどなー??りんかなんかファンじゃないしどうでもいいから普通の感想は、アンチの僻み嫌味に聞こえる。

    +5

    -2

  • 370. 匿名 2016/02/08(月) 23:20:31 

    写真も綺麗じゃないし、なにが映ってるのか、よくわからない・・・。
    載せなきゃいいのに。

    +11

    -2

  • 371. 匿名 2016/02/08(月) 23:27:17  ID:O71QKVazGc 

    なんでも文句いいすぎ。
    じゃなんなら満足なわけ?(笑)
    芸能人なら朝からおしゃれなものでも食べてないといけないの?

    味噌汁もごはんもあっておかずもあって普通に美味しそうだけど。
    わたしなんてお茶漬けだけだよ。

    +8

    -5

  • 372. 匿名 2016/02/08(月) 23:34:09 

    ちなみにこのインスタ投稿は正月を日本で過ごす為に帰ってきた時のだよ。
    ハワイの食卓じゃない。

    +19

    -0

  • 373. 匿名 2016/02/08(月) 23:37:13 

    ハイハイ。セレブのお遊び!

    しわが増えたらすぐやめよるわ~

    +8

    -5

  • 374. 匿名 2016/02/08(月) 23:41:11 

    十分だと思うけど…朝はあまり食べたくないし、食べる分、健康だと思う

    +4

    -0

  • 375. 匿名 2016/02/08(月) 23:47:57 

    なんか最近の叩きトピ、妬み嫉みが酷すぎて怖い。

    エビちゃんもすごい叩かれ様だし…
    雑誌の特集ページなんだから、エビちゃんの意思でそうしてるんじゃないし、きちんとスタジオを温めたり万全の体制で撮影されてるのに、勝手な思い込みで赤の他人が言いたい放題。
    本人からしたら余計なお世話だよね。

    みんな気持ちに余裕がないのかギスギス嫌な感じだわー
    「赤ちゃんはアクセサリー?」愛息ツーショット公開の蛯原友里
    「赤ちゃんはアクセサリー?」愛息ツーショット公開の蛯原友里"ママタレ"業にピンチ!?girlschannel.net

    「赤ちゃんはアクセサリー?」愛息ツーショット公開の蛯原友里"ママタレ"業にピンチ!? ↑こちらの写真に対して↓ >>「満ち溢れる自己愛」「自分大好きオーラがすごいですね」「赤ちゃんさえ、自分を引き立てるアクセサリーの一部って感じで嫌だな...

    +17

    -5

  • 376. 匿名 2016/02/08(月) 23:55:13 

    金持ちと庶民じゃ感覚違う

    +4

    -1

  • 377. 匿名 2016/02/08(月) 23:59:31 

    みんな気持ちに余裕ないのか
    妙に納得

    +11

    -1

  • 378. 匿名 2016/02/09(火) 00:01:57 

    梨花はもう歳だからね。
    歳の割にはキレイだよ。

    おばちゃん化してるなら梅宮アンナの方がひどいよ。

    +8

    -3

  • 379. 匿名 2016/02/09(火) 00:08:59 

    ガルチャンにもいるよね。
    粘着アンチ。
    嫌いならいちいち見るなよって思う。
    わざわざ自分から見に行って、勝手にイライラして、
    こういうネットで重箱の隅をつつくように叩く。
    アンチほど、ファン以上に詳しい。

    ひまか!

    +10

    -2

  • 380. 匿名 2016/02/09(火) 00:15:59 

    ハワイの朝の日射しは強そうだなぁという感想です。

    +0

    -2

  • 381. 匿名 2016/02/09(火) 00:18:22 

    >>375
    私もこのトピにはビックリした

    ガルちゃんの手のひら返しってこれか!と思った

    みんな鬼の形相で必死に書き込んでるんだろうなーと思ったら恐ろしくなったよ

    +9

    -1

  • 382. 匿名 2016/02/09(火) 00:39:43 

    >>368
    肉屋…今時その発言はちょっと引くわ…
    江戸時代じゃないんだから(笑)

    +9

    -1

  • 383. 匿名 2016/02/09(火) 00:53:33 

    >>368もそうだけど、みんな底意地悪すぎない?
    まぁ、ストレスのはけ口にしてるんだろうけどさ。
    怨みでもあんのかなと思う。

    +7

    -0

  • 384. 匿名 2016/02/09(火) 00:58:01 

    イクラのことなんかより髪の色がほぼほぼ白髪にみえることに衝撃をうけた
    なんか急激に老けたな

    +8

    -3

  • 385. 匿名 2016/02/09(火) 00:58:19 

    人のSNSとかにいちいち突っかかって批判するような人間とは人生で関わりたくない...

    +10

    -0

  • 386. 匿名 2016/02/09(火) 00:59:59 

    りんかと同じ年代の人らが噛みついてそう。
    まぁ質素ではないなと思う。でも世間一般の暮らしと芸能人の暮らしなんて比べちゃいけない。りんかから見れば質素な食事だということ。

    +7

    -0

  • 387. 匿名 2016/02/09(火) 01:15:01 

    旦那さんは、日本なのー?

    +2

    -2

  • 388. 匿名 2016/02/09(火) 01:19:22 

    ただ、reefur自体はファンからボッタくる為のブランドだとは思う。
    2度買ったけど「素材にこだわった」割には品質が粗悪で、あんなに高額なのに一度クリーニングに出したり、洗濯したらみすぼらしくなってしまった。
    雰囲気だけでファンに買わせるような商売はこの先10年もたないよ。

    +20

    -1

  • 389. 匿名 2016/02/09(火) 01:22:54 

    おせちの残り?

    +2

    -0

  • 390. 匿名 2016/02/09(火) 01:31:45 

    普通に質素って意味わかってないだけでしょ。

    +6

    -1

  • 391. 匿名 2016/02/09(火) 01:39:54 

    でも、さすがに朝から魚卵は無いわ

    なんちゃってオーガニック思考が腹立つ

    +1

    -10

  • 392. 匿名 2016/02/09(火) 01:49:48 

    昔見たテレビで「友達とレストラン入って喋ってたら店員が水持ってきたからキレた」って言ってるの見てから嫌い。
    ちなみにキレた理由は「今喋ってんだよ!邪魔すんな」ってことらしいです。

    どんなにイイ女ぶっても所詮この程度のバカ女。

    +27

    -3

  • 393. 匿名 2016/02/09(火) 01:53:27 

    暗くてよく見えないよー!
    梨花久しぶりに見たわ

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2016/02/09(火) 01:53:53 

    私素敵!私セレブ!私シンプル!私かっこいい!
    そんなのばっかりで、特に梨花さんに対してイラつきもないわー。
    もっとひどいのあるじゃん。
    貧乏なのにセレブぶってるやつとか、そういうやつをやり玉にあげようよ

    +4

    -1

  • 395. 匿名 2016/02/09(火) 01:55:32 

    そういえば、ひゃんは元気かな~
    まだブランドやってんのかな~

    +4

    -0

  • 396. 匿名 2016/02/09(火) 02:05:16 

    これが質素なら我が家はどうなるの(笑)
    今日は漬け物と納豆だったよ

    +0

    -6

  • 397. 匿名 2016/02/09(火) 02:19:35 

    質素でしょ
    何が質素じゃないのかわからん

    +4

    -3

  • 398. 匿名 2016/02/09(火) 02:30:57 

    これにいちゃもん付けてる人はこれより貧しい食事ってことなんだろね
    それは質素じゃなくて貧相でしょうに
    貧相なのが質素と勘違いしてるんだろうね

    +6

    -2

  • 399. 匿名 2016/02/09(火) 02:43:07 

    このおばさんシワシワブスにしか見えないし、性格も悪いしいいとこ無い

    +8

    -2

  • 400. 匿名 2016/02/09(火) 02:43:14 

    うちの朝御飯はこんなんじゃないーって感じなのでしょうかね。うちの弟とか甘やかされてたから、朝から牛丼とか、夕飯なみのおかず食べてたよ。妹とか、ご飯にお茶かけただけとか。人それぞれ。私はお握り握って食べてたよ。今は一人だからなしだ。

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2016/02/09(火) 02:46:55 

    貧乏自慢してる奴哀れすぎwww

    +7

    -1

  • 402. 匿名 2016/02/09(火) 02:48:11 

    そんなことより日本語に問題ありだわ
    ブログの時代から誤字脱字だらけで本当に本当にバカ女

    +30

    -6

  • 403. 匿名 2016/02/09(火) 02:55:09 

    何この汚ねぇオバサン!
    老いヤバくないか?!
    梅宮アンナも髪の色が黴生えてるみたいになってた

    +10

    -9

  • 404. 匿名 2016/02/09(火) 03:08:45 

    今まで散々セレブアピールやいくつになっても母親になっても異国の地でも何するにもモデルらしくお洒落アピールしてたから、ファンはみんな梨花の投稿に期待してたからじゃない?
    梨花のご飯普通でいいけど、モデル梨花に期待してる人からしたら使ってる食器へのこだわりもなく、あまりにも適当に盛りつけ並べて適当に撮影したやつだから気に入らないならのかもね。
    ⬇梨花に求めるのせめてこんな感じ?
    これはローラ。こんな感じに食器にこだわりシンプルだけど盛りつけや撮影時の配置にこだわった投稿がモデルやお洒落キャラやセレブキャラらしい。
    ハワイから絶叫!梨花がアンチの

    +3

    -8

  • 405. 匿名 2016/02/09(火) 03:11:48 

    イクラは豪華な食品の部類だけど、品数少ないのは確かに質素ですね。

    影響力のある芸能人だからこそ、言葉も慎重に選ばないといけませんね。

    今日の朝食くらいにしてたら荒れなかったかもね。

    +4

    -1

  • 406. 匿名 2016/02/09(火) 03:14:45 

    ファンはこうゆうのを期待してるんだろうけど、そもそも梨花って料理得意そうに見えないし盛り付けとかこだわる印象もないな(^_^;)
    私のなかではガサツな印象がある。
    むしろ投稿された画像の方が素の梨花らしさを感じる。
    ハワイから絶叫!梨花がアンチの

    +7

    -10

  • 407. 匿名 2016/02/09(火) 03:43:46 

    朝からそんなに食べれるわけない。
    十分やと思うけどなぁ。
    これが質素で擁護したら貧乏扱いするなら、素直に朝メニュー見せて欲しい。
    どれがスタンダードなのかただただ教えて欲しい(笑)

    +9

    -2

  • 408. 匿名 2016/02/09(火) 03:46:37 

    こいつはバックがでかいから、強気

    職場で何もしてないのに、舌打ちや『ウケるーあの女』って、言われた。

    +7

    -4

  • 409. 匿名 2016/02/09(火) 03:47:15 

    この人は関東連合の輩

    +7

    -2

  • 410. 匿名 2016/02/09(火) 03:49:20 

    清原と同類、下手したらそれ以上だよ。梨花、武勇伝ありすぎるから。
    出自がやばいから

    +8

    -2

  • 411. 匿名 2016/02/09(火) 03:51:19 

    スタッフへの言葉遣いがかなり汚くてびっくりした

    +10

    -2

  • 412. 匿名 2016/02/09(火) 03:58:30 

    たくさん品数はないけど…って言う意味で質素って使ったんじゃない?

    +3

    -0

  • 413. 匿名 2016/02/09(火) 04:12:36 

    質素なのが問題ではなく一般人に噛みついたのがよくなかったのよ。

    素が出過ぎて引いた人もいたみたいだからね。

    なんでもいいけど猫どうしたよ!
    家族でハワイいるけど猫は誰が見てんだ?

    気にせず平気でハワイ移住とか出来ちゃう人は猫も犬も飼わない方がいいのに。

    +29

    -4

  • 414. 匿名 2016/02/09(火) 04:13:36 

    質素なご飯どうこうより、本格的に移住したの?!そっちの方に驚いた

    +4

    -2

  • 415. 匿名 2016/02/09(火) 04:48:40 

    朝ごはん関係ないが
    ハワイで暮らしたら
    梨花のシワシワな顔が
    紫外線で余計にシワシワになりそう。

    +11

    -3

  • 416. 匿名 2016/02/09(火) 05:01:31 

    この人にもアンチがいることがうけるw
    もうすっかり忘れてたわ。

    +8

    -2

  • 417. 匿名 2016/02/09(火) 05:08:31 

    旦那と離れて、ハワイで息子と暮らしてるんだっけ?

    昔はロンハーに出てたよね。


    うるさい女だったわ

    +10

    -3

  • 418. 匿名 2016/02/09(火) 05:41:46 

    朝からいくらご飯とか、十分豪華と思う

    +5

    -2

  • 419. 匿名 2016/02/09(火) 05:53:19 

    病院の朝ごはん。

    +1

    -3

  • 420. 匿名 2016/02/09(火) 06:11:35 

    質素の反対は華美、豪華、贅沢だけど
    あれを見て豪華とか贅沢なんて思う人今時いるんだね
    ごはんが見えないほどイクラをぶっかけてあるならまだしも
    あんな少量安いものなら100円分あればいいほうじゃん
    これを贅沢と言う人はコンビニのお弁当を朝ごはん代わりに食べてる人がお金持ちに見えるんだろうね

    +6

    -5

  • 421. 匿名 2016/02/09(火) 06:19:28 

    ハワイにいても中身は同じかぁ。
    自然と自由な環境で人として寛大になったりするわけでもなく。。
    人の心は何処にいてもその人の思考なんだなぁ。とつくづく思った。

    +12

    -3

  • 422. 匿名 2016/02/09(火) 06:28:20 

    イクラ以外は在り合わせに見えるのでそんなに噛みつかなくても。
    芸能人なんだからそんなもんでしょ。

    +4

    -0

  • 423. 匿名 2016/02/09(火) 06:33:01 

    味噌汁の上にあるのはパン??
    そっちのが気になる。

    +3

    -1

  • 424. 匿名 2016/02/09(火) 06:55:40 

    右端に写ってる縁にご飯粒のついた一品が質素。

    +1

    -1

  • 425. 匿名 2016/02/09(火) 07:02:28 

    ばばあだから、いくらみたいな卵類は控えた方が。

    +2

    -3

  • 426. 匿名 2016/02/09(火) 07:14:22 

    一人分乗せてるお盆だけ見たら質素に見えるかもだけど、漬け物とかもあるやん。
    叩いてる皆んな朝からどんな豪華なもん食べてんの?
    ウチなんかインスタントのスープとバナナ、トーストやで?

    +3

    -5

  • 427. 匿名 2016/02/09(火) 07:16:41 

    子供が一番かわいい時に

    子供つれてハワイ行くなんて

    旦那さんかわいそうやわ

    てか うまくいってないから別居?

    +7

    -2

  • 428. 匿名 2016/02/09(火) 07:18:59 

    髪の毛かきあげ系のモデルは雑誌でないでほしい

    不潔 気分悪くなる

    +3

    -3

  • 429. 匿名 2016/02/09(火) 07:20:49 

    >>426
    ちょっと勘違いしてるねあなた
    これは梨花が質素な朝食として出した画像が
    全然質素じゃないだろとアンチが叩いてるものであって
    質素な朝食だなとアンチが馬鹿にしてるわけじゃないよ
    むしろ逆
    叩ければそれでいいアンチと
    これより豪華なものを食べてない人が嫉妬で叩いてるだけ

    +7

    -0

  • 430. 匿名 2016/02/09(火) 08:18:33 

    普通の朝ごはんです。
    芸能人はもっと豪華な物食べてるってイメージから叩くのかな?

    +2

    -3

  • 431. 匿名 2016/02/09(火) 08:38:06 

    >>201
    そっかきっと他人のご飯見るのも、自分のご飯アップするのも好きなんだね。
    でも私みたいにそれを理解できない人も居るんだよ~

    あんた、どんだけ暇なんw
    って言いたくなる

    ご飯作りました!どうどう?頑張ってるやろ?質素でしよーってアップするの、
    正直ウザイじゃん

    +5

    -3

  • 432. 匿名 2016/02/09(火) 08:39:11 

    そこまで叩くほどの事じゃないよね?いい間違いにしてもごはんにイクラが乗ってても(^^;)
    リンカもスルーしちゃえば良かったのに。

    +7

    -0

  • 433. 匿名 2016/02/09(火) 08:44:07 

    なんかねハワイ行ってリア充報告インスタとかでやってるけど、どれも写真が暗いんだよね~
    無機質な感じ。全然羨ましくないんだよね。
    見てるとこっちまで暗くなる。

    何か心を病んじゃった?

    +4

    -6

  • 434. 匿名 2016/02/09(火) 09:04:29 

    この人らしい妥当なリアクション。
    最近スカしてるけど、バラエティで本性バレてるから〜

    +3

    -4

  • 435. 匿名 2016/02/09(火) 09:04:47 

    hawaiiに愛息と住んでるけど退屈そう
    instaしてモチベ保ってる感じ

    +5

    -4

  • 436. 匿名 2016/02/09(火) 09:04:50 

    >>406
    洗い物多くてめんどくさそうな盛り付けだな、と思ったのは私だけじゃないはず(笑)

    +3

    -2

  • 437. 匿名 2016/02/09(火) 09:09:29 

    妬みやっかみ凄いね(^^)
    これだから貧乏な生活に疲れたおばさん嫌いなんだよww

    +7

    -2

  • 438. 匿名 2016/02/09(火) 09:12:48 

    子育てにHawaiiはいいのかしら
    料理とか栗原はるみ先生がいるから
    梨花の料理とかどうでもいいわ

    +5

    -0

  • 439. 匿名 2016/02/09(火) 09:14:20 

    >>437
    ん? 自分のこと?www

    +2

    -7

  • 440. 匿名 2016/02/09(火) 09:16:10 

    質素って言ったのは謙遜かも知れない。
    朝ごはんを三食の中で1番手をかけて作る家もあるし。
    普通の朝ごはんに見える。

    揚げ足とりばかりする人は幸せじゃないんだろうなーって感じはする。

    +3

    -0

  • 441. 匿名 2016/02/09(火) 09:17:55 

    あー、女って疲れるわ

    +5

    -0

  • 442. 匿名 2016/02/09(火) 09:18:39 

    えー
    びー
    しー
    でぃー
    いーかっぷ‼
    の梨花さん。笑

    +2

    -0

  • 443. 匿名 2016/02/09(火) 09:25:38 

    質素の基準なんてそれぞれ違うのに何を叩いてるの?

    +4

    -0

  • 444. 匿名 2016/02/09(火) 09:28:17 

    世の中からアプローチされる側になれない自分から世の中に発信する所詮の小者感

    +1

    -2

  • 445. 匿名 2016/02/09(火) 09:30:25 

    質素☓
    簡素◯

    でしょ。ちょっと手抜きしちゃいましたー
    ってことならまあわかる
    しかしこんなくだらんことで揚げ足取りする人の気持はわかる気にもなれん

    +2

    -3

  • 446. 匿名 2016/02/09(火) 09:30:38 

    工藤静香は偉いと再確認した

    +1

    -2

  • 447. 匿名 2016/02/09(火) 09:32:04 

    質素じゃなくて、シンプルって言葉にしたら良かったかな?
    やっぱり和食が好きとかさ〜
    立場がある人だから言葉のチョイスは慎重にした方がいいよね。

    +3

    -0

  • 448. 匿名 2016/02/09(火) 09:41:10 

    この朝ごはんで質素って…
    充分豪華な部類に入ってると思うけど…
    質素って言うのはうちの朝ご飯みたいな物を
    言うんだよって、教えてあげたい
    子供達ごめんよ、うちの朝ご飯質素だよ

    +2

    -3

  • 449. 匿名 2016/02/09(火) 09:47:05 

    梨花応戦したのかw特に好きじゃなかったけど、少し好きになった。

    +1

    -4

  • 450. 匿名 2016/02/09(火) 09:48:14 

    >>212
    語学力無いからコミュニティーに溶け込めない(語学力無くても溶け込めてる人はいるとは思う)
    かといってハワイの日本人のグループにも溶け込めない、溶け込みたくない?

    自然とSNS依存になります。
    本当に何の為に海外行ったんだろ?

    +5

    -3

  • 451. 匿名 2016/02/09(火) 10:19:48 

    別にいくらで質素って書いてもいいだろw

    政治家でもないんだから、価値観の違いが害になる訳でもないし。
    そもそも全くの赤の他人の朝食なんてどうでもいいでしょー

    +4

    -0

  • 452. 匿名 2016/02/09(火) 10:24:20 

    うち庶民だけどイクラ30粒位買えるよ

    +6

    -1

  • 453. 匿名 2016/02/09(火) 11:44:36 

    梨花好きやけど、この人リーファーで儲かってて、結局うちらのお金で贅沢してんやん?
    結局うちらのお金でハワイで生活してんのやろ?

    お客さんにそーゆーとこ見せたらあかんのやないかなー商売人は。

    +4

    -9

  • 454. 匿名 2016/02/09(火) 12:28:52 

    度々店舗改装したり、日本に豪邸建てたと思ったら息子と2人でハワイにも家借りて住んだり、高い旅館に滞在したり、あの店相当儲かってるんだろうなー

    +5

    -2

  • 455. 匿名 2016/02/09(火) 13:54:36 

    これな、本人はいくらやあさり汁の朝食ってのが豪華な事に気づいてるんだよ。

    「飾り気がないともいいますね。」なんて返してるのがその証拠。

    飾り気が無くても、いくらでも高価には出来るんだから。

    +2

    -0

  • 456. 匿名 2016/02/09(火) 15:32:44 

    この程度のことで怒って炎上させるなんて主婦って暇なんだね

    +2

    -3

  • 457. 匿名 2016/02/09(火) 15:47:16 

    >>453
    絶対に買ったこともないくせに、うちらの金で〜って、我が物顔で言ってる矛盾w

    +4

    -0

  • 458. 匿名 2016/02/09(火) 15:48:57 

    >>453
    きっと関西の田舎者だからリーファー知らないくせに。

    +2

    -0

  • 459. 匿名 2016/02/09(火) 22:00:15 

    リーファー高いよね、どの層が買うんだろうか…

    +4

    -0

  • 460. 匿名 2016/02/09(火) 22:08:50 

    梨花、最初はハワイに行くと人間力あがるって言ってたじゃんw
    カリカリしてたら勿体ないよね

    +5

    -1

  • 461. 匿名 2016/02/10(水) 03:29:21 

    ただただ羨ましい!私もお金あったらヒョイと移住したいわ~

    +4

    -0

  • 462. 匿名 2016/02/11(木) 14:25:22 

    芸能人がハワイに住む意味ってまじまじ考えたことなかったけど、第一線から退かされたけど落ち目のフィルター誤魔化すには、本当に丁度いい策なんだな、と思った。
    子供のためならハワイより日本のご飯食べてた方が健康には遥かに良いし、人目を避けたきゃ売れてるうちにやるし。

    +0

    -1

  • 463. 匿名 2016/02/18(木) 14:33:53 

    そもそも批判した人のインスタとかって鍵してある人がたいがいでムカつく。
    一攫千金狙って宝くじ買ってそう。要そうなりたいっていう自分の理想にすぎない。

    +2

    -1

  • 464. 匿名 2016/02/26(金) 01:16:35 

    道民は、自分でいくら醤油漬してイクラ丼を朝から食べるから正直少な!瓶かな?思ったけども…みんながみんな同じ価値観じゃないよ。だから、怒ってもしゃーないと思う。大体梨花は金持ちや。そっから見たらケチらんで瓶3本は買ったら?としか思わない…。

    +1

    -0

  • 465. 匿名 2016/02/26(金) 02:25:01 

    質素?金持ちは普段何をたべているんだろうか。

    +1

    -0

  • 466. 匿名 2016/02/26(金) 08:21:12 

    道民は、自分でいくら醤油漬してイクラ丼を朝から食べるから正直少な!瓶かな?思ったけども…みんながみんな同じ価値観じゃないよ。だから、怒ってもしゃーないと思う。大体梨花は金持ちや。そっから見たらケチらんで瓶3本は買ったら?としか思わない…。

    +0

    -0

  • 467. 匿名 2016/02/26(金) 13:26:00 

    いっそハワイで質素な田舎暮らしを楽しんでま~す。って書いてほしいわ

    +0

    -0

  • 468. 匿名 2016/02/28(日) 11:13:34 

    噛みつく方もあれだけど、梨花もほっときゃいーのに…
    批判されても言い返さずに我が道を行っている人の方が憧れるな~

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。